ガールズちゃんねる

真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!?店内緊迫のド修羅場に

63コメント2013/07/27(土) 19:07

  • 1. 匿名 2013/07/26(金) 17:22:31 

    真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!? 「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場に|サイゾーウーマン
    真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!? 「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場に|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    かねてから、瑛太、長塚圭史らとの不倫説が浮上し、離婚危機もささやかれている真木よう子。先日は、子どもの前で壮絶な夫婦ゲンカを繰り広げている姿を目撃されたという。真木夫妻の修羅場が目撃されたのは、先日行われたカンヌ映画祭の直後。真木は帰国翌日、都内のファミリーレストランで夫と子どもと共に食事をしていたというが、店内にいた一般客もドン引きするくらいの夫婦ゲンカを始めたという。

    +17

    -3

  • 2. 匿名 2013/07/26(金) 17:23:05 

    いよいよ離婚も近そうだね

    +110

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/26(金) 17:23:28 

    子供の前でそんな大ゲンカするなんてかわいそう!

    +199

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/26(金) 17:24:10 

    この記事ほんとかな?
    真木よう子がファミレスとか行く?

    +178

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/26(金) 17:24:22 

    元々誰と結婚したの?
    写真

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/26(金) 17:24:47 

    でも、この人飾ってなくて好感が持てる

    +37

    -77

  • 7. 匿名 2013/07/26(金) 17:25:09 

    キツそうだもん

    +158

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/26(金) 17:25:16 

    >携帯電話をいじり続けたまま食事をしていて

    喧嘩以前に、この態度で夫婦仲悪そうだなって思う。

    +161

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/26(金) 17:25:40 

    いつ離婚しても驚かない
    “駆け込み離婚”危機夫婦3組!檀れい&及川光博、長塚圭史&常盤貴子、真木よう子&片山怜雄
    “駆け込み離婚”危機夫婦3組!檀れい&及川光博、長塚圭史&常盤貴子、真木よう子&片山怜雄girlschannel.net

    “駆け込み離婚”危機夫婦3組!檀れい&及川光博、長塚圭史&常盤貴子、真木よう子&片山怜雄 “駆け込み離婚”危機夫婦この3組 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2012年も残すところあとわずか。毎年この時期になると、芸能界では“駆け込み離婚”が続...


    +53

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/26(金) 17:26:11 

    この人が子育てしてるのイメージ出来ないんだけど。お子さんは可哀想。喧嘩なら家でやればいいのに。

    +166

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/26(金) 17:26:14 

    子供がかわいそうだよ(/_;)
    せめて子供かいないところでケンカして

    +124

    -4

  • 12. ぼよーん 2013/07/26(金) 17:26:22 

    悪そうな顔してるけどかわいい

    +34

    -55

  • 13. 匿名 2013/07/26(金) 17:26:36 

    食事しながらケンカとか恥ずかしい。
    家でやろう。

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/26(金) 17:27:25 

    >片山さんが『それじゃ俺の休みはどうなるんだよ!』『俺だって自分の時間がほしいんだ!』と叫ぶと、真木さんもそれに大声で反論。

    要するに夫婦二人とも子供の面倒を見たくないっていうことでケンカになったのか

    +201

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/26(金) 17:27:57 

    この人結婚には向いてないよ。
    女優としてはいいんだろうけどさ。

    +115

    -7

  • 16. 匿名 2013/07/26(金) 17:28:39 

    真木さん喧嘩強そうww

    +150

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/26(金) 17:29:14 

    14

    自分の世話を両親が押し付けあってる喧嘩を見せられるとか、子供がかわいそすぎる(>_<)

    +197

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/26(金) 17:30:16 

    子供の前で子供の事を言い争う、しかも外で。
    子供が可哀想すぎる

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/26(金) 17:32:18 

    5さん、
    旦那さんは元俳優らしいです

    +33

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/26(金) 17:33:02 

    とりあえず、携帯いじりながら食事とか止めて。
    そこが1番気になった。

    +118

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/26(金) 17:34:12 

    でき婚だったよね。
    真木よう子って女優としては好きだけど、私生活は好きになれない…

    +99

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/26(金) 17:34:57 

    なんかドッチも子供押し付けあってるのかな?

    出来婚な上に不倫、ファミレス喧嘩は嫌だね。そのうち離婚するんだろうけど。

    +99

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/26(金) 17:35:16 

    この人凄い気が強いんだよね。

    仲代達矢に叱られて逆ギレして無名塾退団したっていう。

    今でも私を怒るなんてあり得ないって言ってるらしいし、これくらいの事、あって当たり前に思えちゃう。

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/26(金) 17:37:21 

    女優なんだから
    ファミレスで喧嘩しないで頂戴。
    黙ってれば美人なのにね。
    外見と服装と中身がチグハグ
    よく解からない人。

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/26(金) 17:38:16 

    喧嘩するなら子どもと他人が見てないところで、こっそりして。

    +31

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/26(金) 17:38:21 

    立て続けに映画出てるもんね。
    役作りも大変そうだし。
    子育ては旦那さんの負担が大きくて、旦那さんは不満なんじゃないかな
    真木よう子、固形物を見ると吐くまでに…「レイプ犯と夫婦生活送る女性」演じる
    真木よう子、固形物を見ると吐くまでに…「レイプ犯と夫婦生活送る女性」演じるgirlschannel.net

    真木よう子、固形物を見ると吐くまでに…「レイプ犯と夫婦生活送る女性」演じる 真木よう子、固形物見ると吐くまでに…壮絶撮影明かす - シネマトゥデイ女優の真木よう子が18日、シネマート六本木で行われた主演映画『さよなら渓谷』の女性限定試写会に大森立嗣監督...


    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/26(金) 17:40:45 

    仕事に打ち込みたいなら子供作らなければよかったのに(´・ω・`) 

    +120

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/26(金) 17:41:05 

    ファミレスで喧嘩ってみっともない。
    忙しいのはわかるけど子供は何物にも変えられない宝でしょうが‼

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/26(金) 17:41:53 

    真木さんの喧嘩怖そうw
    ドスの効いた声で怒鳴られたらファミレス凍りつきそうだな

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 17:42:25 

    どんなに子供から憎まれても愛せる自信があるひとだけが子供を産んでいい。

    この世に人間を生み出すことを安易に考えないでほしい。

    +78

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 17:43:41 

    女優としては好きなんだけどなぁ
    あんまり母親のイメージがない
    綺麗だからかな(笑)

    +16

    -16

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 17:44:53 

    30

    同意。
    最近甘ったれた親多い

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/26(金) 17:46:59 

    >片山さんが『それじゃ俺の休みはどうなるんだよ!』『俺だって自分の時間がほしいんだ!』と叫ぶと

    て、主婦みたいなこと言ってるけど、この夫婦は旦那さんが主夫的な役割してるってことなのかな?
    まーファミレスなんかでしないで家でゆっくり話合ってください

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/26(金) 17:47:39 

    デキ婚だし整形やら豊胸してまで女優してるくらいだから、子供より仕事なのかな。
    旦那さんも大変そう。

    +85

    -9

  • 35. 匿名 2013/07/26(金) 17:51:44  ID:MvlNL2Tr6M 


    最近こういうゴジップ関係って一概に信用できなくなったな

    真木さん瑛太と浮気してるとかって書かれてるけど
    この間普通に奥さんの木村カエラと仲良くて
    いっしょにスーパー行ったりしてるってa-studio
    で言ってたしなぁ

    +21

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/26(金) 17:53:40 

    これ、カンヌ直後の真木さんの投稿みたいだけど。
    普通にうまくいってるんじゃないかな?
    真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!?店内緊迫のド修羅場に

    +28

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/26(金) 17:55:44 

    お互い我慢してないでさっさと別れちゃった方が幸せなのでは??こんな夫婦関係だったら子供にもよくないよ

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/26(金) 18:07:15 

    可愛い~!

    +7

    -16

  • 39. 匿名 2013/07/26(金) 18:08:38 

    この人TVで家庭や子供の話ししてるの聞いたことないなぁ。
    子供の話しNGなのか?

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/26(金) 18:11:22 

    え・・・火病?

    朝鮮人怖いわー!!

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/26(金) 18:35:14 

    夫はウォーターボーイズに出てた!瑛太達と一緒に。それと不倫説なんてね〜。ははは

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/26(金) 19:13:06 

    人前でケンカする人って、引くわ…
    おまけに子供の前でなんて、かわいそう。

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/26(金) 19:23:12 

    とっくに別居してると思ってたわ

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/26(金) 19:34:15 

    夫と子供に同情するわ…
    夫に育児全部押し付けて、不倫とか…
    しかも、海外から帰国したての時位、携帯いじってないで、子供と向き合ってあげればいいのに。育児放棄だし、子供産み捨てって感じ。
    大キライ!本当に子供がかわいそう…

    +36

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/26(金) 19:46:42 

    凡人だけど子供の前での喧嘩をしない夫婦と、金持ちだけど子供の前でも罵り合う夫婦だったら、子供に影響与えるのは金持ち夫婦。
    人間だからその場でイライラをぶつけ合う事だってあるけど、それを大人だってハラハラする場面に子供がいたらどんな心境か考えられないのかな。
    常に顔色を伺って育つよ

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/26(金) 19:52:43 

    この人カンヌのときの髪型と色が1ミリも似合ってなかったけどこの髪型でファミレスいたら目立つね。
    子ザルみたい。
    真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!?店内緊迫のド修羅場に

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/26(金) 19:55:05 

    豊胸したりしてるけど
    女感じない
    怖そうな雰囲気

    +44

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/26(金) 19:55:48 

    収入の差で優劣つけられるとサラリーマンの夫はたまらないよね。

    収入に見合って自分の時間が持ちにくいというのは自分の夫を見ていればわかるけどさ・・・
    多忙な女優業も昼も夜もなく引っ張りだされたり打ち合わせあったりするんだろうなぁ・・・

    稼ぎが少ない方が食事を作る・・・まぁ付加価値で支払う形とすれば話は通るが・・・

    それでも子供の前で言い合うのは間違い。夫婦共が悪い。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/26(金) 20:11:52 

    真木よう子みたいな人が結婚するなら、相手はアットホームダットの宮迫の役柄みたいな人が合ってるんじゃない?

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/26(金) 21:20:45 

    この女の良さが分からない

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/26(金) 22:17:34 

    ファミレスなんか、ドンピシャで行ってそうな女じゃん。
    旦那がヒモで稼ぎが無いから、整形女がアクセク馬車馬みたいに働かなきゃいけないし、濡れ場ばかりの映画やドラマの撮影で忙しくて優雅に家事してる時間なんてなさそうだから、取り合えず子供に食べさる為に、安上がりなファミレスに行ってそう。
    そこで、夫婦喧嘩しちゃうなんて荒んだ生活だね。

    豊胸と整形のメンテナンス代も稼がないといけないし、旦那は役に立たないし、子供も出来ちゃったし、化粧品のCMに出れば汚肌汚肌と騒がれるし、余裕が無いのかな?
    そのストレスで、人前で喧嘩したりするのかしら?

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/27(土) 00:14:33 

    本当に下品な女だと思う!

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/27(土) 00:26:13 

    離婚寸前の不仲なら、一緒に食事なんか行かないんじゃないの?

    お金あるんだから ファミレスが不満なら無理に行かなくても、他に店があるだろうし…

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/27(土) 00:59:48 

    すきになれない!!
    真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!?店内緊迫のド修羅場に

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/27(土) 02:10:20 

    性格悪!!
    嫌いが増々大嫌いになった
    早く消えてほしいな

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/27(土) 02:17:44 

    ずっと独身だと思ってたからビビった

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/27(土) 05:53:55 

    芸能人ってクソみたいなやつばっかり。
    とくに俳優。
    よく女優が色んな役を演じられて云々という演劇論を語るけど、
    現実の世界に生きてる一般人の方が上だと思います。
    芸能人よりずっと学があって専門性があるし。
    芸能人のイメージで商品を買ったり、芸能人の話を聞いてやったり、出演してる映画を金を出して観るのがアホ臭く感じます。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 09:35:00 

     でき婚ですし、在日ですからね。

    パブリックな場所で周りに迷惑も考えず大声で言い合いなんて

    夫婦して非常識。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/27(土) 09:39:10 

     27サマに同意見です

    無計画だし避妊というモノを知らないの?と思う。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 10:22:38 

    36さんの画像…

    私はブログ読んでて木村カエラさん宅の食卓と思ってましたー(  ̄▽ ̄)

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 10:55:44 

    しゃべくりでも、お酒飲みに行ってバーのママに甘えてる。
    とか言ってたけど、子育ては?
    って思った。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/27(土) 11:32:35 

    61
    それ自分も思った。オフの日の過ごし方で
    夕方に起きて、出来てたカレー食べてまた寝て起きたら9時って…
    それ以外にも子供や旦那さんは一ミリとも出てこなくて、
    子供と一緒に住んでないの?って感じた。
    そういうスタンスなんだろうけど、演技もセクシーOKな女優だから
    重宝がられてるだけな気がする。キムタク並にどの役も同じだし。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/27(土) 19:07:13 

    夫イケメンだよね。
    ドラマ版のウォーターボーイズで
    福山雅治に似てて格好いいと思ってた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。