ガールズちゃんねる

実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲

125コメント2013/03/08(金) 15:15

  • 1. 匿名 2013/03/06(水) 17:14:15 



    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    実はズボラ嫁!? 安めぐみと「潔癖症」東MAXの夫婦仲(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     一昨年12月、不動の「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」安めぐみ(31)と結婚し、全国の男性たちから羨望の眼差しを浴びた東貴博(43)。

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/06(水) 17:14:37 

    なんか離婚しそうな気がする

    +65

    -11

  • 3. 匿名 2013/03/06(水) 17:14:43 

    潔癖症の旦那とズボラな嫁ではうまく行かないだろうね

    +100

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/06(水) 17:14:50 

    そのうち東MAXが浮気して離婚になりそう

    +51

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:03 

    すごい老けたよね

    +140

    -7

  • 6. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:13 

    >5
    なんかただのおばちゃんって感じ

    +116

    -7

  • 7. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:27 

    >>5

    うわ!すごい太ったね

    +97

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:34 

    いまだにかまととぶってて嫌い。

    +111

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:45 

    ウェディングドレス姿はきれいだったのに・・・いつの間にこんな劣化したんだ

    +61

    -11

  • 10. 匿名 2013/03/06(水) 17:15:56 

    >奇しくも3月1日放送の『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)にて、そのダメ嫁っぷりが炸裂してしまった。

    これ見たけどホントにひどかったよ

    +74

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/06(水) 17:16:05 

    ペンの持ち方www

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/06(水) 17:16:27 

    >卵焼きは火加減に失敗し、焦げているのに生焼け状態で最下位。

    最悪じゃん。
    家で料理してないのかなw

    +81

    -4

  • 13. 匿名 2013/03/06(水) 17:16:40 

    >>11
    ペンの持ち方ひどいね!
    お箸もきっとまともに使えないんじゃない??

    +66

    -4

  • 14. 匿名 2013/03/06(水) 17:16:55 

    5の画像、後ろの珍珍が気になるwww

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/06(水) 17:17:21 

    >「卵焼き」「アイロンがけ」「御祝儀袋の字」の3項目で他6人の主婦タレントと比較しても低い順位に格付けされた。

    全然ダメだね。
    これはリアルに離婚もあるかも

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/06(水) 17:17:32 

    字は下手くそだし漢字書けないしwww

    +45

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/06(水) 17:17:40 

    安、いいとこなしwwww

    +45

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/06(水) 17:17:53 

    >16
    小学生の字みたい

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/06(水) 17:18:08 

    記事読んだけど・・・面倒くさそうな旦那だな。
    安めぐみがもともとが大らかな性格なら、旦那に相当ストレスを感じてると思う。

    +57

    -7

  • 20. 匿名 2013/03/06(水) 17:18:25 

    >不動の「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」安めぐみ

    そもそもこの評価が良く分からんわ

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/06(水) 17:18:55 

    この前テレビで主婦力試す?企画で卵焼きを焼いてたんだけど、カラザを取らずに作ってて引いた。
    卵焼きも生焼けで、まずそうだった。順位は最下位だった。
    ギャル曽根が1位だったけど、すごい美味しそうでビックリした。

    +31

    -13

  • 22. 匿名 2013/03/06(水) 17:19:52 

    >「トロいんじゃなくてアホ」「トロい上に雑」

    酷い言われようだねw

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/06(水) 17:19:57 

    >『料理するたびに調味料を買ってくるから、キッチンにめんつゆ8本、しょうゆ12本、お酢とみりんが7本もある』『皿を洗わずに2日くらい放置する』

    これは潔癖症じゃないダンナでもイヤでしょw

    +124

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/06(水) 17:21:29 

    良く言えば「大らか」
    悪く言えば「ズボラ」

    もともと、おっとりというか、ズボラに見えたけど・・・?

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/06(水) 17:21:46 

    安めぐみって見るからにトロそうでバカそうだけど、
    実際そんな感じみたいだね

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/06(水) 17:22:27 

    ずぼらぐらいがちょうどいいと思った
    東がクソ惚れてるっぽいから最終的には折れてそう
    だから離婚とかもなさそう

    +49

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/06(水) 17:22:29 

    今でこそ、ほんわかおっとりの癒し系キャラだけど、元は…ただのギャルだったからね。
    うまく化けたと思う。昔の写真、全然違うもん。あの育ち方で家事はそらできんだろうって感じ。

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/06(水) 17:22:36 

    ズボラとは関係ないけど、
    内Pでの『カマトト安』ってのをふと思い出したw

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/06(水) 17:23:49 

    ズボラと潔癖って・・・
    普通に考えると相性最悪なのだがw

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/06(水) 17:23:51 

    イメージ通り

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/06(水) 17:26:11 

    どっちもめんどくさそーなタイプだからいいのかもね
    あんな夫もあんな嫁もやだ!
    格付けみたけど料理もアイロンもほんとひどかったよ・・・

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/06(水) 17:28:22 

    離婚へのカウントダウンが始まったかも。

    +11

    -7

  • 33. 匿名 2013/03/06(水) 17:29:19 

    安のも酷かったけど、他のもなかなかだったw
    カラザ取って白身を切ったのギャル曽根だけだったし。

    +14

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/06(水) 17:31:33 

    >>9
    つPhotoshop
    何かブログでたまーに料理載せたりしてるけど、実際はへたっぴなのね…。
    卵焼き、私の方がうまいわ。

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2013/03/06(水) 17:35:42 

    ちょっと聞きたい
    みんな卵のカラザって取って焼いてるの?
    取ってないよ〜

    +203

    -29

  • 36. 匿名 2013/03/06(水) 17:36:02 

    カマトト・整形・サイボーグ女
    顔が原型をとどめてない。

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2013/03/06(水) 17:36:57 

    話し聞いていると、めっちゃ亭主関白っぽい。
    新婚旅行に友達も一緒に連れていこうとしたり
    なんかこの旦那はぁぁ??なことが多い。
    離婚しそうな気がする。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/06(水) 17:39:49 

    前に東MAXがテレビで奥さんがめんつゆばっか買ってくるとか言ってた。
    天然が許されるのって新婚までだよね。そのうちストレスたまって離婚されちゃうんじゃない。

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2013/03/06(水) 17:41:31 

    前、さんま御殿かなんかで飼ってるウサギをカゴからだして遊ばせるんだって。
    でもそこらへんにコロコロウンチをしまくるんだけど安めぐみは後で、と言って片付けない!って東MAXが言ってた…

    片付けは私も苦手なほうなので何も言えないけど、さすがにウンコ放置はあり得ないと思った。

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/06(水) 17:43:11 

    >35さん

    私もとりません。
    栄養がいっぱいって聞いたし。
    昔は気持ち悪くてとってましたが。

    +52

    -13

  • 41. 匿名 2013/03/06(水) 17:47:39 

    最近のうさぎの写真にもおもいっきりウンチ写っててびっくりした!カーペットなのに気にならないのかな…

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2013/03/06(水) 17:47:46 

    東MAXの惚れたもん負けでしょ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/06(水) 17:48:37 

    私はカラザ絶対取るよ。食べた時のあのヒモみたいな食感がすごく苦手だから。

    +33

    -11

  • 44. 匿名 2013/03/06(水) 17:50:23 

    >35
    私も以前は取ってたけど、「一番栄養がある部分なのに勿体無い!」と人に言われてから取らなくなりました。

    +35

    -10

  • 45. 匿名 2013/03/06(水) 17:55:22 

    卵焼きを作るのをテレビで見たけど、酷かったね。
    主婦2年もしているとは思えなかった。
    これは、旦那さんもしびれを切らしそうな気がする。

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/06(水) 18:02:37 

    カラザはお料理教室じゃ、仕上がりの見た目が悪い&食感が悪いという理由で取ろうと教えられたよ。日本料理は見た目も大事だからって。確か中学校の家庭科でも取るって習った記憶あり。

    家族だけが食べるならカラザ取らなくていいと思うけど、来客とかよその方に食べてもらう場合は、失礼になりそうだから取った方がいいと思う。

    +37

    -12

  • 47. 匿名 2013/03/06(水) 18:07:39 

    この二人は交際期間が長かったし、ズボラなところも今に始まった訳でも無いから離婚とかそこまではいかなそうだなぁ〜

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/06(水) 18:12:16 

    結婚したら、一緒に生活しなきゃいけないもんね。
    お互い歩み寄らないと。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/06(水) 18:14:11 

    これ見たけど、ギャル曽根見直した。
    アイロンも卵焼きも完璧。調理師免許ももっているみたい。
    見た目じゃわからないね~。

    +34

    -5

  • 50. 匿名 2013/03/06(水) 18:17:33 

    潔癖性とずぼらってもろ「最高の離婚」じゃん!

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2013/03/06(水) 18:18:22 

    満島ひかりが結婚していたことに驚き!

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/06(水) 18:18:56 

    結婚してから安めぐみって太ったよね
    幸せ太りというより怠惰なだけか

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/06(水) 18:23:31 

    >46
    他人に卵焼き食べさせることなんて
    めったにないだろ、セレブ女!

    +5

    -14

  • 54. 匿名 2013/03/06(水) 18:25:41 

    東MAXが自分で掃除すればいいのに。
    文句だけ言ってなにもやらないやつが一番むかつくわ。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/06(水) 18:27:12 

    この番組面白そうだったのね・・・見ればよかったな

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/06(水) 18:27:18 

    あんたらのいう主婦と金持ちの主婦ってそもそも違うから(笑)
    やらなくても成り立つんだから、いーじゃんべつに。
    出来ないからってヤイヤイヤイヤイ五月蠅いよ。恥ずかしくないの?

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/06(水) 18:35:07 

    お皿ぐらいはすぐに洗おうよ。さすがに2日放置はないでしょ。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/06(水) 18:42:24 

    潔癖症すぎるから夫がインフル妻がノロやるんだよ
    安めぐみ、「夜中に体調が…」異変を感じ病院へ
    安めぐみ、「夜中に体調が…」異変を感じ病院へgirlschannel.net

    安めぐみ、「夜中に体調が…」異変を感じ病院へ安めぐみ、「夜中に体調が…」異変を感じ病院へ 診断名を報告(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースタレントの安めぐみが、10日付のオフィシャルブログにて体調不良を明かしている。「昨日は」と題されたエント...

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/06(水) 18:55:56 

    53
    何をそんなに怒ってるのかわからないけど、友達の子供が家に集まってパーティーする時とか、
    よく卵焼き作りますよ?

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/06(水) 19:05:37 

    >59
    あーそうですか。
    わかりましたよ。

    +1

    -27

  • 61. 匿名 2013/03/06(水) 19:14:11 

    >料理も苦手だった安ですが、彼のために最近は小倉優子に教えてもらったという料理教室に通っている。掃除も『散らかっててもいいじゃ~ん』と開き直っているわけではなく、一生懸命やろうとしている。

    記事の続きを読むと、努力する気はあるみたいだね。がんばれ!

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/06(水) 19:15:55 

    そんなにズボラなイメージがなかっただけに、ちょっとビックリです。
    旦那がキレてそのうち…って事になりそうな気も。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/06(水) 19:16:04 

    潔癖症でキレイ好きの東は「掃除のやり方が違う」と叱責したり、東が仕事のネタで使う「金の延べ棒」を安がお手入れしてあげたら、「拭き方が違う」と言われたり、金魚に餌をあげるだけでも「やり方が違う。箱を3回ただ振るだけじゃなく、シャカシャカ2回振ったら、最後の1回は軽めに振って、2回半にしなくちゃいけない」

    ズボラ嫁はいやだが、ここまで細かい旦那も嫌だな・・・

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/06(水) 19:50:42 

    私もTV見てたけど
    ほんとに何もできない人だったよね
    辻ちゃんが立派に思えたわw

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/06(水) 19:52:54 

    そうなの!?
    イメージ的に安めぐみは良妻賢母って感じだったから・・。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/06(水) 19:54:00 

    妻がずぼらな家庭はきついなぁ。
    旦那が尻拭いしなきゃだよね。

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2013/03/06(水) 20:09:35 

    けっこう長い間つきあってたみたいだけれど
    そのへんのチェックはどうだったんだろうかなぁ?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/06(水) 20:28:41 

    すごい顔丸くなってるしwしかも最下位かぁ
    美人だけど家事が全く駄目な嫁と
    家事はばっちりなんだけど……な嫁と
    世の男性はどっちがいいんだろう

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/06(水) 20:35:32 

    潔癖症の旦那とズボラな嫁、逆の方がうまくいきそう(^_^;)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/06(水) 20:41:33 

    私もズボラだから安に親近感を覚えたwと同時にうちの旦那の心の広さを知った…私もっとキチンとしなきゃ

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/06(水) 20:45:14 

    最近のTV番組で安さんのイメージが変わった。
    ほんわかした良き主婦って感じだったのに、料理とかもろもろ全般苦手なんだもん。
    その上旦那さんがやきもちやきとか言ってるから先が長くなさそう。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/06(水) 21:11:30 

    39・40さん
    ウサギさんのウンチは仕方ないんだよ〜^^;
    ポロポロしながら動き回るし、ウサギさんの行動も見てないていけないし〜
    私もある程度はすぐ捨てるけど、ある程度は放置してゲージに帰ってから片付けるかも^^;
    トピ違い、すみません…

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2013/03/06(水) 21:15:40 

    女性らしいイメージがあったのに、残念だな~

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/06(水) 21:16:49 

    意外だからズボラな一面もウケるのかな

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/06(水) 21:39:20 

    ギャル曽根ってそんなに上手かったんだ。見たかったな~

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/06(水) 21:39:42 

    潔癖症とズボラは続きそうに無いね

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/06(水) 21:40:36 

    字の上手い下手は、私も人の事言えないし、まあいいとして、鉛筆の持ち方はきちんとしてほしいなあ・・・

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/06(水) 21:41:47 

    結婚してすぐに安めぐみが「だんなさんがけっこう料理の味とかうるさいんです」って言ってたけど、それはまずいからだったのか!!!!

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/06(水) 22:17:19 

    結婚前に気付かなかったのかな…
    長いこと付き合ってたのに
    今さらな感じ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/06(水) 22:51:20 

    安めぐみってズボラで束縛っきーでヤキモチ焼きらしいから今後大変だと思う。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/06(水) 23:02:00 

    自称潔癖症は人に厳しいもんな。あと、自称潔癖症は自分のテリトリー以外は汚かったりする

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/06(水) 23:15:26 

    35さん

    まさに今コメントしようと思ってたら、35さんや他の方のレスが。
    私もカラザは取ってないです。

    カラザ取るのは家庭科の教科書に載ってたけれど、実生活では忙しいのでそのままマゼマゼしてます。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/06(水) 23:17:53 

    まー結婚しないとわからない事もあるから結婚してみて
    だめだったら離婚すればいいのさ~

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/06(水) 23:43:08 

    でも、2人は結構な歳の差があるから。
    実のところ東MAXは、安めぐみの事。可愛くて可愛くて仕方ないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/06(水) 23:44:40 

    安めぐみって。こんなにおっとりした感じにみえるのに。焼きもち妬きなんだって。
    愛されてんな。東MAX。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/03/06(水) 23:46:26 

    東MAXもその辺を理解したうえで結婚したんだろうし大丈夫だと思うよ
    さすがにこういうタイプなのは事前によくわかってるだろうしね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/07(木) 01:09:16 

    これは長続きしないかもねー

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2013/03/07(木) 05:51:24 

    なんで、あんなのと結婚したか謎
    これだけかわいかったらもっとまともな人いたでしょ

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/07(木) 05:52:34 

    なんかふけたね。かわいかったのに!!
    もう少ししたら泥沼離婚が待ってるなこの勢いは

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/07(木) 07:54:22 

    テレビではいつもノロケてたから仲いいと思ってた。大丈夫なのかなぁ…

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/07(木) 07:56:25 

    うちも 旦那が潔癖症で 私がズボラだけど 結婚生活は続いてます・・

    どれだけ東さんが安さんを愛してるかだと思います
    お金があるんだから 料理とか掃除・・彼女が出来ない分は
    お得意のお金で 解決してあげればいい!
    向き不向きはあるんだから、それをお互いにフォローするのが夫婦

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/07(木) 08:03:33 

    案外、こういう正反対の性格の夫婦も上手くいくんだよね。
    「お前はしょうがない」って感じで、潔癖症の旦那が
    完璧な家事をこなしてそう。
    潔癖症の人って、基本的に自分の作業しか信用していない所があるもんね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/07(木) 08:29:11 

    いや、この夫婦は危ないよ(笑)
    潔癖症の旦那がやってくれるならいいけど東MAXは指摘するからね。
    そういう夫婦は厳しいと思う。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/07(木) 10:05:56 

    今は東MAXが安にベタ惚れしてるからいいと思う。
    でも、安の家事スキルがまったく上達しないまま容姿だけ衰えていったら
    確実に外に女をつくって別居→離婚のパターンだろう。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/07(木) 10:15:54 

    どこでも噛みついてる奴ウザイ

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2013/03/07(木) 10:35:49 

    結婚したら、お人形みたいにニコニコ座ってるだけってわけにもいかないしね。
    あんまり役立たずの嫁だとイラっとしちゃうでしょ。
    つか、共働きなんだから東MAXも家事やれよ!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/07(木) 10:46:57 

    安さんの家事スキルはやばそうだからね。
    卵焼きを作るの見たけど、酷かったし。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/07(木) 11:18:49 

    お互いそういうのを理解した上で結婚してるんだから問題ないんじゃないの

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/07(木) 11:48:58 

    今のうちは、旦那の方が我慢しているから大丈夫なんじゃない?
    でも、家事を少しでも努力してやっていかないといつかは、旦那がキレると思う。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/07(木) 11:54:52 

    安めぐみはおっとりしてるし、このくらいがちょうど良いと思うけどな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/07(木) 12:11:50 

    二人とも一般人以上に稼いでるんだから家事全般に関しては
    家政婦雇えばOKじゃない?
    東MAXが嫁の手料理をどうしても食べたい、っていうのなら
    安が努力するしかないけどさ。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/07(木) 12:19:44 

    こないだテレビで東MAXが結婚前のエピソード語ってたけど、
    東MAXがサーモンが大の苦手なのを知っているにもかかわらず
    「これうちの自慢の味。ぜったい美味しいから!いいから食べてみて!」
    とサーモンの手毬寿司みたいなのをゴリ押しされたらしい。

    結局、断りきれずにしかたなくサーモン寿司を食べた東MAXが、
    「キミは食べないの?」
    と聞いたら
    「私はいいの。だって、サーモン嫌いだもん」
    って言われたらしい。
    ・・・とんだマイペースお嬢さんだぜ ┐(´ー`)┌

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/07(木) 13:01:01 

    東MAXって潔癖症だったんだ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/07(木) 13:09:40 

    付き合い長くなるにつれ不満が爆発しそう

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/07(木) 13:11:22 

    この夫婦、すぐ離婚するだろうなって思ったけど、案の定だね
    東MAXの潔癖は知らなかったけど、この安めぐみとかいう女、いかにもアホそうだもん

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/07(木) 13:13:45 

    この番組、見たわ!
    安めぐみもだけど、他の女性人も本当に酷かった
    卵焼きなんてありえないぐらい下手くそだったよ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/07(木) 13:15:09 

    潔癖症の男って、結局相手にそれを押し付けるんだよね
    結婚前に、そういうのをお互いに確認しないと絶対に亀裂が入るに決まってるよ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/07(木) 13:18:04 

    >>35

    あの白いのをカラザって言うの初めて知ったわ
    ウチも料理のときは取らないよ~
    死ぬわけでもないしw

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/07(木) 13:19:23 

    それ以前に整形で顔がヤバイからメンテ必須!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/07(木) 13:19:57 

    安と東の話って・・・
    韓国でやってよ在日の話わ。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/07(木) 13:20:32 

    うちのダンナが安めぐみ大好きだけど女から一番嫌われるタイプだよね。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/07(木) 13:30:23 

    私は料理は得意だが、掃除などはきらいです

    掃除は旦那にやってもらい、アイロンがけは面倒なので
    形状記憶のシャツにしてます

    祝儀袋は買ったお店で筆文字で書いてくれるので
    問題なし

    今の世の中、できないからと言って困ることは特に
    無いかもしれない・・

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/07(木) 14:20:36 

    やっぱり容姿だけで嫁を選ぶとあとで苦労しますな!!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/07(木) 15:29:17 

    私、安さんのレシピ本買ったのにな…

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2013/03/07(木) 16:22:01 

    東MAXは。
    独身が長かったからね。
    なんでも自分で出来ちゃうから、嫁がズボラに見えるのかもね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/07(木) 16:33:10 

    >110
    確か安めぐみのお兄さんが自衛官だから在日ではないと思う

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/03/07(木) 17:54:54 

    安めぐみって結婚してから芸能人として魅力なくなった気がする

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/07(木) 17:57:30 

    性格が違いすぎるとやっぱりダメだよねー
    ズボラと潔癖症じゃあうはずない

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/07(木) 18:00:54 

    >結婚当初は、安のおっとりして「トロいところ」も美点だと、夫の東はノロけていた。
    可愛いのは最初だけだよねww
    そのうちだんだん腹が立つようになって当然

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/07(木) 18:03:44 

    「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」らしいけど
    実際に結婚するとあまり良いお嫁さんではないという悲しい現実ww

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/07(木) 18:05:03 

    見た目や雰囲気に騙されちゃったんだね
    見る目ないわー東MAX

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/07(木) 18:09:21 

    >ズボラながら一生懸命な妻と、潔癖症だがそんな妻の愛に癒されている夫。
    >意外と良い組み合わせなのかもしれない。
    キレイに記事終わらせてるけど
    実際はそんなにいい感じではないと思う
    性格が正反対だと上手くいかないことのほうが多いよ

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/07(木) 18:12:01 

    安めぐみってイメージ通りのトロイ女なんだね
    31歳にもなって満足に家事もできないとは・・・

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/08(金) 10:56:29 

    旦那の方が細かく潔癖というこのパターンはつらいですね。うまくはけ口をつくらないと離婚も有り得そう。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/08(金) 15:15:54 

    美人で家事もできて料理も上手かったら不公平ですよ。これくらいできないほうがバランスがとれていいw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。