ガールズちゃんねる

芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

381コメント2020/12/19(土) 00:08

  • 1. 匿名 2020/12/05(土) 15:22:07 

    主は、色黒で目が離れています。
    がるちゃんで色黒の芸能人に向かって色黒は下品、生理的に無理、不潔と言う書きこみと、嫌いな芸能人に向かって離れ目は人格が破綻している人ばかりだという書きこみを見て傷つきました。
    私は鼻づまりなので口が半開きになりやすいのですが(出来るだけ閉じるようには意識してますも)、がるちゃんで口が常に半開きな女は必ず尻軽だという芸能人へのアンチコメントを見て悲しかったです。
    もしかしたら私の容姿を見て下品で不潔で人格が破綻してそうで尻軽だと思う人が居るのではないかと思ってしまいます。
    同じような経験の人居ますか?

    +91

    -148

  • 2. 匿名 2020/12/05(土) 15:23:01 

    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +40

    -8

  • 3. 匿名 2020/12/05(土) 15:23:20 

    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +166

    -18

  • 4. 匿名 2020/12/05(土) 15:23:29 

    >>1
    がるちゃん辞めな

    +268

    -102

  • 5. 匿名 2020/12/05(土) 15:23:55 

    私はないんだけど、笑顔の中傷する人ってやだなと思う。目が笑ってないとか。自分がそんなこと言われたら気にするだろうな。

    +361

    -7

  • 6. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:03 

    可愛い人が叩かれてると、自分も自分を可愛いと思ってるのでまるで自分が叩かれてるような気になりつらい時あります

    +29

    -39

  • 7. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:06 

    >>1
    めんどくさ・・

    +66

    -84

  • 8. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:13 

    >>1
    あなたが直接何かを言われたわけじゃないし気にしない方が良いですよ。

    +262

    -10

  • 9. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:14 

    傷ついた経験はないけど、ガルちゃんそんなんばっかだから、芸能人トピは見ないよ
    ファントピでも批判中傷する奴もいるくらいだし。

    +251

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:18 

    アンチのおかげで自分を知った
    見えない背中を手鏡で見るように

    +6

    -14

  • 11. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:20 

    クスリしてそう
    枕してそう
    整形してそう

    悪意がすごい

    +205

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:21 

    >>1
    えーと、とりあえず良い意味でネットに向いてない
    褒めてるのよ
    あなたはあなたらしく生きて。

    +198

    -16

  • 13. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:28 

    そんなこと言う奴はブーメラン刺さり過ぎて死にかけてると思えば良いよ

    +54

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:41 

    考えすぎじゃない?

    +19

    -9

  • 15. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:43 

    広瀬すず、橋本環奈さえ容姿批判されてるから気にすることないよ
    批判する人はもう何が何でも批判してやる!!って目で人を見てる

    +283

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:46 

    繊細すぎ
    共感性高すぎ
    気にしすぎ
    主はガルちゃんに向いてない

    +15

    -28

  • 17. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:52 

    がるを真に受けちゃダメよ

    +74

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/05(土) 15:24:56 

    言い過ぎな人も勿論いるけど主に言ってるわけでは決してないのに自分のことみたいに捉えちゃうんだとしたら多分主はネットやめた方がいいと思う。

    +20

    -9

  • 19. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:02 

    >>1
    がる男?

    そこまで言ってるコメントは滅多に見ないけど

    +3

    -37

  • 20. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:02 

    >>1
    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +10

    -33

  • 21. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:08 

    てかその芸能人の誹謗中傷=自分と思う

    という考えしてたらネットなんて見れない。

    +89

    -10

  • 22. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:12 

    >>1
    離れ目ってむしろ受けがいいと思ってた。

    +24

    -31

  • 23. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:18 

    主さんは感受性が豊かなんだね。
    わたし前歯がキャメロン・ディアスみたいな歯です。
    大きな出っ歯なのです。
    でも、比べるとか気にするとか無いかなあ。


    +24

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:27 

    芸能人もそうだけど、よく見る自称童顔のイラスト
    ああいうのって何が言いたいんだろう
    とにかく人をバカにしてるよね
    あのイラストそっくりだから見るたび落ち込むw

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:31 

    そんなん、言ってる人なんてごく一部だよ

    私は芸能人の容姿について、ディスる書き込みってしたことないし、一部の人の頭おかしい意見でしかないんだから、気にすることない

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:45 

    >>1
    生きにくいでしょ
    ネットやめたらいいよ

    +32

    -22

  • 27. 匿名 2020/12/05(土) 15:25:46 

    佐々木希叩きがひどい

    +61

    -12

  • 28. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:02 

    >>1
    なんだガルワールドの事かよ
    そんなのリアルな自分と関係なくね

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:18 

    >>1
    そんなこと書く人がまともな人間な訳ないから気にしなくていい
    ガルちゃん限らず、芸能人相手に限らず

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:26 

    メンタル弱すぎ
    気にするな

    +8

    -12

  • 31. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:27 

    芸能人とは言え外見の誹謗中傷はやっちゃいけないけど、周りの人、道行く人見てここで書き込まれてるような事思う人って極僅かじゃない?
    人見て思う事って綺麗だなー可愛いなーカッコいいなーくらいでしょ?

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:34 

    >>4
    あなたの言う事は正解なんだけど正論ではない
    そもそもそんな人の容姿について悪く書く方がおかしいし

    +111

    -6

  • 33. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:42 

    ガルちゃんのコメント真に受けすぎ
    あなたが言われてるわけじゃないし

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:42 

    >>15
    そうそう。
    意地でも粗を探して叩いてる。

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:48 

    たまに

    橋本かんなちゃんチビだって言われてるけど、私も背が低いから傷つく!

    とか言ってる人見るけど、ハア?あんた芸能人?
    って思っちゃう

    +19

    -27

  • 36. 匿名 2020/12/05(土) 15:26:54 

    みんな自分のことは棚に上げて言ってるんだよ〜。
    自分のこと言われてるなんて思うのはネット向いてない。

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/05(土) 15:27:20 

    襟足の永久脱毛を考えてた時にとあるドラマのトピを見て踏み出せなくなってしまった。。
    彼女が気の毒でならない。

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2020/12/05(土) 15:27:33 

    考えすぎだと思いますよ。
    でも私は指原莉乃に似てるので(出身県在住なのでさしこの親戚?と聞かれることが多い)、彼女が色々と言われているのを見ると、自分もそう思われているんだろうなとは思うので主さんの気持ちは理解できます。

    +30

    -6

  • 39. 匿名 2020/12/05(土) 15:27:46 

    芸能人で100%好かれてる人なんて一人もいないと思いますよ。
    絶対アンチはいるし顔の好みも人それぞれ。
    色黒がどうとか言ってた人は単純に色白の方が好きってだけで気にしないで!

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/05(土) 15:27:52 

    >>1
    うるせーハゲと思っとけばいい

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/05(土) 15:28:13 

    >>22
    出たての頃のゴマキとか

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/05(土) 15:28:49 

    アスリート(特にフィギュアスケート)でも容姿批判する人結構いるよね
    でも、最近は擁護する人も増えてきていると感じるよ

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2020/12/05(土) 15:28:54 

    >>1
    口半開きは仕方ないけど
    目が離れ目は、オシャレ顔って上げられてることもあるよ?
    肯定的な意見もあるから、そんな気にしなくても
    求人顔の方が古臭いとか顔面センターって言われてる気がする

    +13

    -7

  • 44. 匿名 2020/12/05(土) 15:28:57 

    >>15
    すずちゃんとかんなちゃん容姿の誹謗中傷されてる?
    この二人は容姿褒められてるのしか見ないけどなあ

    +10

    -20

  • 45. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:12 

    平野くんが鼻が大きいと言われて私も同じような鼻してるから傷付いた
    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:13 

    >>5
    別トピでわざわざ映り悪い画像まで貼って
    横浜流星と成宮寛貴の笑顔が嫌だってコメしてるヤツいたよ。
    嫌なのにしっかり画像は持ってるという…

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:19 

    >>9
    ファントピってファンよりアンチの方が早く駆け付けるよね不思議

    +75

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:20 

    >>22
    受けがいいかな?
    魚顔とか言われるよ。

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:22 

    誹謗中傷が多い芸能人は、魅力的だと思う。だから妬みだよ、ほとんど

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:25 

    癖毛だけど、昔細木数子が癖毛は心が曲がってるから、性格も癖があると言っていて
    その時診断を受けていた芸能人は忘れたけど、見ていて傷ついた
    子供だったし、信じてしまった

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:43 

    離れ目にも寄り目にも悪口って書かれるし。
    気になるなら、そういうトピは見ないほうがいいよ。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:46 

    小松菜奈とかねw

    離れ目、三白眼トピが立つと、あーはいはい小松ちゃんねって

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2020/12/05(土) 15:29:51 

    >>5
    ガルちゃんで良く見るよね。
    目の奥が笑ってない。とか。いっぱいプラスついてるけど、本当に楽しくて笑ってたかもしれないのに、写真を見るだけでどうして分かるんだろうといつも思う。わたしには全然分からない…

    +79

    -4

  • 54. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:02 

    山本美月が団子鼻にだけは生まれてきたくないみたいなこと言ってて団子鼻の私はちょっと傷付いた

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:06 

    >>22
    私もどちらかと言うと前田敦子みたいにパーツが寄ってるから、離れ目の人が羨ましいけどな〜

    +9

    -5

  • 56. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:08 

    がる民の言うことなんて、気にしちゃいけない

    例えば私はアイドルでは坂道シリーズが好きだけど、ここではもう、クソミソに言われる

    だけど、Twitterなら、ファンたくさんいるし、ライブに行けば、何万人って人が集まる

    ここで嫌われてようが、世の中にはファンはたくさんいるし、一部の人が過激なこと言って、それが極端に目立ってるだけだから、全然気にしない

    むしろ、自分の魅力がわからないだなんて、この人、見る目ないなーセンスないなーかわいそうとでも思ってればいいよ

    +38

    -6

  • 57. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:21 

    ガルは偏ってるから。いちいち気にしない

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:31 

    >>10
    ポエム語り始めたw

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:45 

    ガルチャンは客観的な意見というわけではなく、
    嫉妬やら羨望とやらが捻くれたカタチで発露してるケースがほとんどなので、あまり気にする必要はない。

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:47 

    冬彦さんいじられる🥺旦那顔そっくり

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:49 

    >>44
    橋本環奈は体型の批判はよく見る

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/05(土) 15:30:58 

    >>5
    私それ直で言われたことあるわwしかも言ってきた人全然笑わない人だった。

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2020/12/05(土) 15:31:17 

    >>46
    成宮寛貴?ファンが貼りまくってるのしか見たことないわ

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2020/12/05(土) 15:31:28 

    >>46
    イケメンの横浜と成宮がdisられてるなら
    完全な僻み嫉妬だね
    男が貼ったんじゃないの?

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2020/12/05(土) 15:31:32 

    >>1に対してネットむいてないとかなんとか書き込んでる人が怖いw
    必死だな

    +11

    -18

  • 66. 匿名 2020/12/05(土) 15:31:34 

    批判通り越した中傷は現行犯逮捕していいと思う!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/05(土) 15:31:44 

    色黒だから下品とかいうのは、ディテールが問題ではなくて
    悪口を言う対象が嫌いだからその人の特徴をことさら悪く言っているだけ


    でも、そういう言葉が自分に対する悪口に思えるならネットからは離れたほうがいい

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/05(土) 15:32:11 

    >>44
    広瀬すずは「顔が伸びた」「鼻が大きい」「意地悪さが顔に出てる」
    橋本環奈は「歯茎が黒い」「二重顎」「デブ」「おばさんに見える」ってのを見たことある
    こんな子たちまで叩かれるのかと衝撃だった

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/05(土) 15:32:22 

    >>5
    ガミースマイルとかね、なんなの言われたら堂々と笑えなくなるよ

    +64

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/05(土) 15:33:06 

    笑顔の写真貼って笑顔がキモイとか言われたら笑うことが嫌になるよね

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/05(土) 15:33:17 

    あと事実無根のこと書く奴も逮捕!

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/05(土) 15:34:27 

    >>69
    人の笑顔見る時、そんな意地悪な目で見てることに驚くよね。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/05(土) 15:34:36 

    同じ歳の芸能人がBBA扱いされてるとへこむ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/05(土) 15:34:38 

    芸能人にたいしてじゃなくても身長のこととかチビはどうのかガル民ひどいよね

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2020/12/05(土) 15:34:47 

    >>52
    アンチは悪く言うよね
    この人だけじゃないけど

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/05(土) 15:34:59 

    >>1
    いっぱい釣れてるね

    +5

    -6

  • 77. 匿名 2020/12/05(土) 15:35:11 

    >>5
    目の奥が笑ってない、心に闇を抱えてる、歯茎見えてるとかそんな笑顔にまで文句言ってんじゃねえと思う

    +55

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/05(土) 15:35:35 

    >>68
    その2人は容姿褒められ過ぎて粗さがししたくなるねw
    語る人が言い切り調で同調圧力すごいから
    浜辺美波とかね
    あと佐々木希とか沢尻エリカ、長澤まさみ、昔の宮沢りえ、後藤久美子、沢口靖子
    最近ではニジューのリマって子

    逆に剛力とか褒められ曲線
    最近土屋さんも褒められがち

    +2

    -17

  • 79. 匿名 2020/12/05(土) 15:35:36 

    橋本環奈がちんちくりんって言われてるけど、仮に165センチ細身であったとしても何かは言われると思うよ。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2020/12/05(土) 15:35:56 

    ガーミースマイルめっちゃ叩かれているけど、ガーミーです
    マスク生活助かっている

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/05(土) 15:36:00 

    >>1
    あなたは芸能人じゃないでしょ?容姿で金を稼ぐ人じゃないんだから、みんなあなたのことジロジロ見てないし、そんなこと思ってないよ。
    楽しく生きましょう!

    +27

    -8

  • 82. 匿名 2020/12/05(土) 15:36:08 

    てか、普通の人は、そんなこと言ってる人がいたら、「あー、あの人、人の外見をそんな風に言うんだ?育ちの悪い人だな」って、言った人を軽蔑すると思うよ

    例えば、一時期のkokiトピとか言われたい放題だったけど、合間合間に、「いくらなんでも、それは言い過ぎじゃない?」みたいなコメントがあった

    でも、そうやってモラルあるコメントしても、大量マイナスされて攻撃されるから、だんだん言わなくなっちゃうだけで、中傷コメントする人ばかりじゃないから

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/05(土) 15:36:36 

    >>59
    そうそう。
    だけど誹謗中傷してる人達は「これが世間の声だよ!」と、勝手に国民の意見を代弁してるつもりになってる。
    完全に頭がおかしい。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/05(土) 15:36:44 

    >>78
    ちなみに光浦靖子は綺麗だと言われてる

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/05(土) 15:37:03 

    >>75
    いや、何か管理人さんの好みじゃないんだろうな、ってw
    最近の芸能人において狙い撃ちじゃん、と

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/05(土) 15:37:18 

    >>1
    私もがるちゃんの容姿批判コメントは大嫌いだけど、自分に重ねていちいち真に受けたりはしないかな。
    不快なのはわかるけど、大抵が匿名で気が大きくなって調子に乗ったコメントしてるだけだから気にしてたらキリないよ。

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/05(土) 15:37:31 

    >>10
    ポエムww

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2020/12/05(土) 15:37:49 

    >>84
    横。
    研ナオコはオシャレ顔の美人らしいよw

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/05(土) 15:38:00 

    どんな服装やメイクや髪型にしても似合わないと言われてる、ブルゾンそっくりな私。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/05(土) 15:38:04 

    >>3 は?

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2020/12/05(土) 15:38:18 

    綺麗だったら、
    中身ない、中身空っぽ、顔だけ、喋ると残念
    とか言うんだよ笑

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2020/12/05(土) 15:38:32 

    >>85
    意味不明?アンチ?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/05(土) 15:38:43 

    昔から中山美穂に似てると言われるから毎回子供捨てたと言われて悲しい

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2020/12/05(土) 15:39:37 

    男性だと吉沢亮の褒められようも気持ち悪い
    業者?って思ってしまう
    まあがるはジャニヲタが多いからああいう顔が好まれるんだろうけど

    +19

    -10

  • 95. 匿名 2020/12/05(土) 15:40:00 

    >>1
    自分に心当たりがあると自分が言われてなくても言われてるように感じるってあるかも。
    昔、役員のことで愚痴ったらママ友がいきなり怒りだしたことがある。その時は意味がわからなくて呆然としたけど、その人も役員決めで私が愚痴ったことをやっていた事を後から知った。
    どっちも仕方ないかなーと思う。賛否両論あるんだから高評価に注目するといいんじゃないかな。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2020/12/05(土) 15:41:19 

    >>9
    私なんか思ったことも書けない(悪く書いたとは書いてない)って書いたらもうガルちゃんやめろと書かれた某ジャニーズファン。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/05(土) 15:42:54 

    低身長たたかれすぎて嫌になるときはある
    私は152しかないけど別に気にはしない

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/05(土) 15:43:27 

    >>11
    ガル民って感覚がおかしいひとが多くて、「クスリやってそう」が中傷だと思わない人がたくさんいた

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2020/12/05(土) 15:44:04 

    >>49
    >誹謗中傷が多い芸能人は、魅力的だと思う。>だから妬みだよ

    スノーマンはジャニーズナンバーワンイケメンが揃ってるからしつこいアンチに誹謗中傷されてるよね。

    +2

    -12

  • 100. 匿名 2020/12/05(土) 15:44:37 

    >>43
    主を励ますためとはいえ、遠心顔を持ち上げるために求心顔を下げるのはどうなん?

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/05(土) 15:44:38 

    >>27
    いつ?どこで?

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2020/12/05(土) 15:45:04 

    自分の延長線上の似てるだろう系列の人が叩かれてると、ああそう言われ方するんだって参考にはなるけど、だからって自分が変わる必要ない事も多い。
    ひがみ根性が過ぎるとああなっちゃうのかと反面教師と思ってる。
    でも平和トピに遠征して来てまで暴れてる人は、うるさいから自分の巣に早く帰ってくれないかなとは思う。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/05(土) 15:45:37 

    >>94
    え?身長のことでたたかれすぎだと思ったけど

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2020/12/05(土) 15:45:59 

    >>51
    悪口なの?可愛い人もいると思う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/05(土) 15:46:03 

    >>3
    腹のなかにみんなが隠してることをそのまんま言うのよね。
    男も女も顔が大事なのは分かってるよ。

    +63

    -4

  • 106. 匿名 2020/12/05(土) 15:46:32 

    低身長の芸能人が叩かれてる時、
    私もなんだけど・・って思う。

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2020/12/05(土) 15:46:35 

    自分の延長線上には安藤サクラとかしかいなさそう
    安サクは30過ぎてて美人売りじゃないから別に容姿は叩かれないし安泰過ぎる

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/05(土) 15:47:12 

    私、加工前のざわちんに激似なんだけど、ブスだの馬面だの言われすぎてて「私もそうだもんな…そう思われるよな」って勝手に凹んでる

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/05(土) 15:47:14 

    >>78
    剛力さんと土屋さんは木村花さんの件のあとに急に叩きがおさまった感じはする。
    あとは叩き飽きて別の人にうつって
    おもしろがって上げてるだけかと。
    今は上白石姉妹と森七菜がひどい。

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2020/12/05(土) 15:47:58 

    >>1
    鼻詰まりと分かってて治療しないところでは?

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2020/12/05(土) 15:48:09 

    ルールを作って欲しいよね。
    芸能人の容姿を「指摘」したい人は、自分の全身写真を貼り付けるとか 笑

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:22 

    >>111
    それいいねw
    今まで芸能人叩きしてた人達が急におとなしくなるだろうなw

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:35 

    身長低いから、小柄芸能人が叩かれてると辛い
    がるちゃんは男も女も人気や人柄度外視関係なく高身長であれば神で、小柄だとどんな人気でも美形でも「でもスタイルがね〜」で全部打ち消しになるのがすごく嫌

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:48 

    >>27
    佐々木希さんの容姿叩かれてる?
    美人だって言われてるような気がするけど
    その事についてあなたが傷ついてるの?

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:49 

    よく見るのが、
    橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波や石原さとみなどの160cm以下の女優やアイドルをチンチクリンと叩く人達。
    165cm以上の佐々木希や菜々緒や杏などを絶賛し、
    今の若手はちんちくりんばかりと批判する。

    これ、160cm以下の人達に失礼だなと思う。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:53 

    >>44
    広瀬すずは顔は可愛いけど性格が、、、ていうのしか見たことないなー。

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:54 

    >>1
    柏木由紀さんの鼻が昔からよく叩かれてるけど私は気にしたことなかったわ。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/05(土) 15:50:02 

    >>109
    いきなり大枠ドラマの主役で押されてるからじゃない?
    大物プロデューサーや監督に好まれてるからって…
    国民的女優候補だったらもうちょっと…
    って気持ちがあるんだと思う

    今田美桜とか堀田真由みたいに適度に美人で脇をやってる人には優しいよね

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2020/12/05(土) 15:50:12 

    わかる人にはわかると思うけど、好きな女性グループのメンバーに顔が大きい子がいる
    私も顔デカなの気にしててすごいコンプだから、ガルちゃんのそのグループトピでその子の画像貼られて「顔でけえwww」って書かれてるの見ると自分の事言われてるみたいですごい傷つく
    まあ容姿を売りにしてるアイドルだから当然かもしれないけど、同じ女なのによくそんな笑えるよなーとも思う

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/05(土) 15:50:48 

    子供店長と
    モンゴルの19歳の男の子のこと

    色黒で清潔感ない

    ってコメントに大量にプラスついてた

    モンゴルの子なんて
    外で仕事もしてるし
    ガル民って本当に見た目至上主義で頭おかしいと思う

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:10 

    >>1
    西野七瀬の今のガルちゃんの叩かれ方が一時期の吉岡里帆の叩かれ方に似てる

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:11 

    >>4
    もちろん誹謗中傷が完全に悪って分かった上のやさしさで言ってるんだよね??

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:35 

    >>114
    この前の渡部トピでアゴがないだの目が大きいだけだの色が白いだけだの叩かれてたよ。
    どんな顔して叩いてるんだろうなーと思いながらスルーしてた。

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:41 

    >>117
    あー
    ニンニク鼻トピはこの人よね

    あと鼻関連では地味に松本穂香
    栗原小巻も鼻の穴を叩かれてるわね
    あと永野芽―さん

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:43 

    >>27
    渡部トピでは関係ない橋本環奈や本田翼がなぜか叩かれてた。
    「ハシカンや本田翼みたいな顔だけ能無し女が活躍出来るんだから、のぞみーるだってもっと活躍できる!」みたいな

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:50 

    骨格輪郭批判はちょっと度がすぎるなとは思う。
    今は特に小顔華奢が讃えられてる感じだから
    土屋太鳳とか小柄で横に余白がある顔でめちゃくちゃ叩かれてるのみたら
    輪郭に難ありだったら全て終わりなのか?と思う。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:54 

    ガル婆って
    歯並びしか自慢できることない人が多いよね

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2020/12/05(土) 15:52:10 

    >>32
    誰かを傷つける気が全くなくても、思ってることも正直に書いちゃいけない世の中になってきたよね。
    人に、気を使いなさい優しくいなさい悪い本音は駄目の時代。

    悪口は駄目だけど、なーんか過剰に間違った方向の世の中になりそうな。
    偽善者ばっかりで…窮屈。

    +5

    -43

  • 129. 匿名 2020/12/05(土) 15:52:20 

    >>45
    酷い画像、変なところできりとるなw
    平野ファンはこの鼻を男らしいって気に入ってるし、人それぞれで面白い
    でも女の子ならキツいね

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/05(土) 15:52:30 

    >>112
    ホント。
    一瞬で沈黙しそうw

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2020/12/05(土) 15:52:35 

    >>121
    男受けがいい女性芸能人は叩かれがちだよね。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2020/12/05(土) 15:52:40 

    >>114
    横だけど、渡部の件だと思う
    日本はゲス不倫のサレ妻も粗探しされて、妻のせいにされたり中傷されるからね

    「橋本環奈とか佐々木希はブスだし人気がない」ってキチガイ荒らしもいるにはいるけどね
    もちろん相手にされてないが

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2020/12/05(土) 15:53:09 

    >>127
    笑ったw
    確かに歯並びに厳しい人多いよねw

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:20 

    >>1
    女性芸能人への薄毛の揶揄
    最近ほんとに薄くなってきてつらいのでそれが一般の認識かとぐさっとくる

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:29 

    >>127
    画像付き歯並び選手権開催いいねw

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:36 

    >>121
    西野七瀬って叩かれてるの?
    人気とは言えないけど、モテ四天王としてはみんなに認められてるイメージだけど
    マイナスされてるとしたら、いつもの男オタが変なところで画像貼って嫌がられてるか、秋元アンチかと

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:48 

    >>32
    全く持ってそうなんだけど、
    他人のこと変えるのはなかなか難しいから、それなら自分が(行動を)変えればいい

    +5

    -11

  • 138. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:49 

    橋本環奈や佐々木希ですらブスだの可愛くないだの言われるんだよ。
    この2人可愛くない言われたら日本人の可愛い人誰やねんって話になるわ。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2020/12/05(土) 15:55:11 

    こじるりも不倫疑惑出た時のトピで容姿をさんざん言われてたね
    全く関係のないことで叩くのは幼稚な脳だなって思う

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2020/12/05(土) 15:55:21 

    >>5
    目が笑ってないって傷つくよね こっちはホントに笑ってるのに‥どんな風に笑ったらいいのかわからなくなる

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2020/12/05(土) 15:56:43 

    女優やアイドルが箸の持ち方で正しくないとフルボッコするくせに

    横浜流星は
    治してあげたい♡とか
    ダブスタお節介ババアが多い

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2020/12/05(土) 15:56:44 

    ガル民決めつけ好きだから

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/05(土) 15:56:59 

    >>115
    これは難しいとこ

    背の高い人は背の高い顔をしていて、そういう顔は朝ドラアニメ日本ではあまり好まれない
    小柄な人は骨が発達しきらず目の比率の高い童顔だから、オタクや中高年に可愛がられがち
    あと日本は高齢化だから「娘、孫」に見える人しか受け入れられなくなってると感じる
    10年前20年前の若手女優のほうが背が高い
    例えば観月ありさと浜辺美波は頭1つ身長が違い、さらに横浜流星より背が高かった
    (イメージなかったけどね)
    しかし韓国や中国はスタイルの良い人が好まれ、ビジュアルイメージの差が歴然としてきてる

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2020/12/05(土) 15:57:16 

    >>115
    ここまで書くのはよほど高身長コンプなんだろうなって思う
    ガルは高身長が多いから、これ書くとすごい反発されてマイナスされるけど

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2020/12/05(土) 15:57:25 

    ここの人って小柄や平均身長の美人に厳しい気がする。
    とにかく165cm以上のモデル系しか認めない風潮。
    橋本環奈や北川景子すら叩かれてるし。

    逆に165cm以上はそこまで美形じゃなくても綺麗!と絶賛されてるイメージ。杏とか。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2020/12/05(土) 15:57:29 

    桜井日奈子が岡山の限界とか言われて叩かれ過ぎてて岡山県民の自分まで叩かれてる気分になる

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2020/12/05(土) 15:57:52 

    歯並び警察
    箸の持ち方警察


    異常者ばっかり!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2020/12/05(土) 15:57:55 

    >>1
    私は低身長で八重歯なんだけど、ガルちゃんではズタボロに言われるよ!
    でも若い頃はモテたし今は家族がいて幸せだし気にしてないよ
    そんな気にすんな!気にするなら見ない方がいいよ!

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2020/12/05(土) 15:58:14 

    板野友美さんががるちゃんで中傷されてるとき、同様に背が低い自分もめちゃくちゃ傷ついて未だに引きずってるよ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/05(土) 15:58:40 

    芸能人トピは選りすぐりのアンチの巣窟。
    ガルちゃんに来る人達の中の、
    そのトピを開いた人の中の、
    コメントを残す人の中の、
    アンチが嫌で去った後に残った中の、
    誹謗中傷はダメだと警告文が出てるのに
    叩くのが楽しくて楽しくて暴走してる、
    選りすぐりのアンチのコメントが羅列しているだけだから。

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:01 

    >>132
    橋本環奈ちゃんのアンチやばい人多くない?
    最近コスメトピ見てたら環奈ちゃん関係ないのにいきなり、
    橋本環奈は中絶してるとかやりまんとか書き込みあってビックリした。通報押したけど。
    名誉毀損だよね。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:15 

    >>127
    歯並びは先進国の常識だからじゃない?

    日本人は歯並びが悪いことで有名で、歯並びが良い芸能人だと海外のサイトで「この子は日本人なのに歯並びいいんだね」って言われるほど

    +5

    -14

  • 153. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:20 

    ジャニーズの⛄さんへの容姿を執拗に誹謗中傷してる有名な非日本人のアンチが異常
    頭がおかしいと思う

    +12

    -6

  • 154. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:32 

    >>52
    それが悪口になるの?
    魅力ある人もいると思うわ

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:41 

    >>143
    大柄は背の高い顔とかごまかして小柄だけ発達しきらず〜オタクや中高年に〜娘孫〜とか悪く言うのねw
    小柄が発達しきらないんじゃないよ、大柄だと顔が伸びるんじゃん
    もっと言えることがあるけど、ガル民大柄が多いからどうせマイナスだし控えておく

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:45 

    >>77
    度を超えて笑い方+目のクマまで文句言う人いるから驚くわ

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2020/12/05(土) 16:01:27 

    >>111
    芸能人貶してるガル民の容姿ぜひ見たい!

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2020/12/05(土) 16:01:44 

    >>145
    いや、その辺は圧倒的に褒め言葉が上回ってるけど…

    逆にファンがオタク気味なのか、絶賛しない人がいると中傷されたって思いこむほう

    +2

    -8

  • 159. 匿名 2020/12/05(土) 16:01:46 

    >>125
    橋本環奈や本田翼ってよく顔だけとか顔しか取り柄ないって書き込みよく見るから、佐々木希と一緒にされやすいのかね。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2020/12/05(土) 16:02:11 

    >>99
    これ、いつもの在日ストーカーアンチだよね
    通報通報

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2020/12/05(土) 16:02:58 

    批判するほどその芸能人に興味がない
    嫌いな理由がはっきりしてるならまだしも、明らかに美人の人を下げるのってただの容姿批判って妬みと嫉みじゃないの

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2020/12/05(土) 16:03:23 

    >>158
    横だけど、その辺は執拗に叩いてるストーカーアンチがついてるからだよ
    絶賛しないだけじゃなく中傷されてるんだからファンが怒るのは当たり前

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2020/12/05(土) 16:04:29 

    >>151
    全く橋本環奈ちゃん関係ないトピでその書き込み私も見た。
    あとAV行けって書き込みも見たからビックリして通報押した。
    こういう事書き込む人ってどういう神経してるんだろう。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2020/12/05(土) 16:05:01 

    執拗な小柄芸能人叩き見てると、高身長って苦労してるんだなって思う
    モテるモテるハイスペどうちゃら騒いでるけど、そんな余裕ある人の書き込みには到底見えない
    見てて可哀想なくらい必死だよね

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2020/12/05(土) 16:05:09 

    >>153
    最近⛄️トピ立たなくなった感じがする

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/05(土) 16:06:09 

    芸能人崇拝はほんと馬鹿みたいだと思う。自分の人生を生きなよ。

    +1

    -8

  • 167. 匿名 2020/12/05(土) 16:06:20 

    >>150
    すごい納得…

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2020/12/05(土) 16:06:33 

    160cm以下は奇形ってコメントはさすがに落ち込んだなぁ…。
    あと小柄ファッショントピで145cmの方が書き込みしたら、「145cmとか人生終了だね。150cmや160cmですらちんちくりんなのにw」って書き込みがあって、大量にプラスついててドン引きした。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2020/12/05(土) 16:06:33 

    >>162
    1人が連投してるだけじゃないの
    だったら、橋本環奈の同じ写真を毎回毎回貼りまくるヲタも同様にうざい

    +3

    -6

  • 170. 匿名 2020/12/05(土) 16:06:41 

    >>153
    あまりにも誹謗中傷が酷いから事務所に通報してる
    なんとかして欲しい

    +15

    -4

  • 171. 匿名 2020/12/05(土) 16:07:49 

    芸能人に過剰に親近感持って自分と同一視っぽくなってる人いるよね
    気持ち悪い

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2020/12/05(土) 16:07:54 

    >>150
    そう、そして選りすぐりのアンチが連投してるだけ。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2020/12/05(土) 16:07:59 

    >>166
    執着するアンチの方がバカみたい
    嫌いなのにその人の事ずっと考えてるんだよ
    自分の人生を生きれない人だね

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2020/12/05(土) 16:08:11 

    >>97
    私も152だけど、同じくらい身長で私より遥かにスタイル良い人がちんちくりんって言われてると悲しくなる

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2020/12/05(土) 16:08:28 

    浜崎あゆみの容姿イジりは同世代はちょっと傷つくというか不快、叩いてる人達も同世代だろうけどよく言うなと思うよ

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2020/12/05(土) 16:08:29 

    ハシカンは悪質な体型コラ画像載せる奴も多いし気の毒になる
    美人で人気なだけじゃなくて小柄だから、キチガイ高身長にも目をつけられてるし、若手の売れっ子だから永野じじいにも狙われてるし
    本当に許せない

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2020/12/05(土) 16:09:34 

    >>145
    モデル系は男ウケから簡単に外されると思うけど
    例えば新木優子とか新川優愛はスタイルも顔も良い方だけどほぼ話題にならない
    三吉彩花とかも嫌われてる(これは態度?)
    中条あやみがハーフのドール顔でやや人気ってくらい

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2020/12/05(土) 16:09:56 

    橋本環奈や広瀬すずより一般人の高身長の方が勝てるって書き込みにはびっくりした。
    私も高身長の側だけど、橋本環奈や広瀬すずのほうが圧倒的に可愛いと思うのに。
    極端な高身長上げ、小柄叩きは見てて気分がいいものじゃないよ。他の高身長が全てそう思ってると思われたら嫌だ。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2020/12/05(土) 16:10:06 

    基本的に150〜160cmくらいの女性芸能人は身長叩かれるね。
    橋本環奈や広瀬すずや北川景子レベルの美女でもダメ。
    miwaや西野七瀬や田中みな実レベルの美人だとボロクソ。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2020/12/05(土) 16:11:18 

    >>169
    1人じゃないよ
    あなた以外にも沢山いるし、1人だったら問題ないわけじゃない
    それに同じ写真貼るのなんて別に当たり前では?
    画像荒らしという意味ならやってるのは明らかにアンチでしょ

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2020/12/05(土) 16:11:36 

    ともちんと同じ154cmなので、
    ちんちくりんと言われてると辛くなる、、、。

    モデルと並んだ時の画像とか、他人事ではなさすぎて、、、。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2020/12/05(土) 16:11:38 

    橋本環奈や広瀬すずは若手の中でも特に美形で目立つ存在だから叩かれやすいのかもしれないね。
    今はガル民に人気だけど長澤まさみや綾瀬はるかも若い頃は女から結構叩かれてたんだよね。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2020/12/05(土) 16:11:38 

    >>173
    えっとー、執着してない、まずトピを開かないし笑
    アンチコメントもしてないんだけど笑

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2020/12/05(土) 16:12:14 

    素朴親近感系と骨格輪郭難あり女優は主役ヒロインするなとか
    7番手くらいの脇役で細々と脇役一筋でやって
    15年くらいたって深夜ドラマの主役になるんだったら許す!ってコメント見てなんかへこんだ。
    主役は華やかな美人がするべきっていいたいことはわかるけど、
    なにもそこまで女優さんたちに言わなくてよくない?って。
    何様なのよと思った。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2020/12/05(土) 16:13:25 

    浜辺美波と中条あやみの並んだ公開処刑画像もよく見るよね。
    浜辺美波ちんちくりんww 中条あやみ背高い!素敵!
    って。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2020/12/05(土) 16:13:29 

    >>1
    気にしない気にしない
    一休み一休み

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2020/12/05(土) 16:14:19 

    >>153
    ガルちゃんもそうだけどYouTubeのマロン白書が許せない
    誰だって好きな人やグループを悪く言われたら嫌な気持ちになるのにあれは酷い
    完全にジャニーズアンチだよ

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2020/12/05(土) 16:14:31 

    >>175
    私も同世代でファンだったから、あの大スターだったあゆをフルボッコしてるのを見てて嫌になるよ
    きっと当時からのアンチが、ファンが減って生き生きしてるんだろうね
    老化とかそれに伴う体型の変化とか、どうしようもないことを叩くのは本当に不快
    子供が代理出産とかもゲスすぎるし、事実としても知られたくない人もいるし他人が立ち入ることではない
    挙げ句の果てに子供の写真出せとかいうのはキチガイすぎると思った

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2020/12/05(土) 16:15:54 

    >>128
    純粋に疑問なんだけど普段心の中で思ってる本音で人に言えないようなことをわざわざ他人に読んで貰いたいのは何故?チラシの裏にでも書けばいいんじゃないかな
    女優の◯◯って可愛くないよねー、容姿が売りの芸能人なのにwとかリアルで同僚や周りの人に言えないって事だよね
    よく知らない人の悪口恥ずかしいって認識はあるんだよね?

    どうしてもどうしても書きたいなら5chみたいに細分化されてファンが立ち寄らないようなアンチスレに書き込んだらスッとするかもよ

    人の好きなものを批判という名の悪口で貶されてる掲示板の方がよほど窮屈だけどなー

    +40

    -1

  • 190. 匿名 2020/12/05(土) 16:16:19 

    大丈夫だよ。ユーミン、あんなブスでも勝ち組なんだから。

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2020/12/05(土) 16:16:30 

    高身長あげ小柄叩きの荒らし、よくここにまで来れるね
    気が強いよね(←小柄叩きの定番文句)

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2020/12/05(土) 16:16:35 

    >>115
    荒らし目的の人いるよ
    誰のファンかな?名前出されてる人いい迷惑

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2020/12/05(土) 16:17:15 

    好きな海外俳優が役作りで髪の毛薄くして太って老けてってやってたらボロクソに叩かれてた
    何かその俳優の努力とかやる気を否定されたみたいで悲しかったわ

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2020/12/05(土) 16:17:17 

    >>171
    分かる
    それが10代ならまだいいけど、30過ぎとかで「芸能人が叩かれてると傷つく」って言ってたらヤバい
    がるちゃんは整形してる人多いし、キャバ嬢とかも多くて、ものすごい美人のプライドが高く自意識過剰
    「中途半端な美人トピ」の自慢話とか痛々しかった
    芸能人は世間に容姿を晒すのが商売だし、CM1本で数千万貰える立場
    がる民はそれを見る立場
    違いが分からないのかな?
    SNSの弊害もあるんだろうね

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2020/12/05(土) 16:18:12 

    わたしたちは一般人なんだから気にしなくてよくない?
    とある芸能人似てるってよく言われるけどここでは可愛くないとかよく書かれてる。
    でも一般人からしたら可愛いレベルだから全く気にならないわ。
    少なくとも書いてる人よりは私の方が可愛いだろうな〜って思っちゃう!
    ポジティブすぎかもしれないけどネットなんてそれくらいのメンタルないと見てられないよ。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2020/12/05(土) 16:18:37 

    >>187
    オッサンとおばさんだからね
    主観凄いし評価が偏り過ぎて話にならないから気にしない方がいいよ
    見ない方がいい
    つまんないし

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2020/12/05(土) 16:19:16 

    >>194
    何歳だろうが不快なものは不快
    失礼なものは失礼
    こんなコメントできるなんてどういう育ちなんだか

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2020/12/05(土) 16:20:03 

    松嶋菜々子、長澤まさみ、杏あたり大好きな人多いよね。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2020/12/05(土) 16:20:39 

    >>3
    自分のかお?

    +43

    -2

  • 200. 匿名 2020/12/05(土) 16:21:32 

    ガルちゃんでの話。
    香水の瑛人さんに「なんでいつもヘラヘラしてるの?」「気持ち悪い」ってコメントがあってそれに共感している人も多く、ネットだからって人の容姿にそこまで言うかと悲しくなった。
    うちの子自閉症スペクトラムでいつもニコニコしてて親からすると可愛くて仕方ないのに。

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2020/12/05(土) 16:23:36 

    >>179
    168cm以上〜やっと美女と認めてもらえてる気がする。
    天海祐希さん、長澤まさみ、杏ちゃん、松嶋菜々子とかね。

    どんなに顔が綺麗でも165cm以下の時点で難癖つけられちゃうね。

    +0

    -12

  • 202. 匿名 2020/12/05(土) 16:24:25 

    とりあえず大きければ絶賛するのががるちゃん
    大きいだけでスタイルいまいちの二世もスタイル抜群になるし、米津の彼女が高身長とわかった途端、叩きからスタイル抜群で素敵ー!と絶賛に変わるし、東出伊勢谷イトケントピにも「どんなに性格悪くてもスタイルいいから好き!」というキチガイが現れる
    2mくらいの長い棒を駅前に立てておけば釣れそうな勢い

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2020/12/05(土) 16:25:14 

    >>15
    この辺は好みの違いだから気にしなくていいと思うよ!

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/05(土) 16:26:55 

    >>201
    でも実際165cm以上は美しいよ。
    165cm以下は美人でも隣にモデルさんや背が高い女優並んだら劣って見えちゃう。
    北川景子も佐々木希と並んだら惨敗だったし、
    広瀬すずも松嶋菜々子と並んだら小学生みたいだった。

    こればかりは仕方ないよね。

    +1

    -20

  • 205. 匿名 2020/12/05(土) 16:27:32 

    あるー!
    自分の好きな芸能人は顔整ってるけどそれより支持されてる人を褒める時に比較して下げられる

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/05(土) 16:27:58 

    繊細ヤクザ過ぎん?
    自己と他の境界ぐだぐだやん。

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2020/12/05(土) 16:28:04 

    >>178
    わざとだよ
    そのくらい分からない?
    でも気分悪くなるよね

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2020/12/05(土) 16:28:28 

    >>5
    三船美佳とか?

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2020/12/05(土) 16:28:30 

    >>204
    わかる。
    やっぱり芸能人は高身長でいて欲しい。
    女性は最低でも165cmは必須だよ。

    逆に165cm以下なのに世間から美人扱いされてる橋本環奈や北川景子や広瀬すずや石原さとみには激しく疑問。

    +2

    -18

  • 210. 匿名 2020/12/05(土) 16:30:10 

    日本人はチビで浅黒くて短足で出っ歯って言われがちだから、芸能人を見る時にその辺が気になることはなるわね

    +0

    -6

  • 211. 匿名 2020/12/05(土) 16:30:18 

    >>204
    色んな人の名前出すな
    誰のファン?

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/05(土) 16:32:01 

    はっきり言って女優の身長なんか興味ない人が多いと思う
    男性とのバランスがあるから、どちらかというと高い方が気になるけどなぁ
    男性が高くて女性が低いのがセオリーだから

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/05(土) 16:32:11 

    >>185
    あやみさんは外国人と並んでも美人だからねえ

    +0

    -8

  • 214. 匿名 2020/12/05(土) 16:32:13 

    >>119
    でもあの子って人気メンバーなんでしょ?
    かわいい系の顔なら顔が大きくてもぬいぐるみ感があってかわいいよ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/05(土) 16:32:34 

    >>204
    女性はそこまで思わないが、正直吉沢亮と横浜流星はもう少し身長高かったら良かったなとは思う

    +0

    -8

  • 216. 匿名 2020/12/05(土) 16:33:53 

    >>151
    あなたのそれも駄目だと思うの。

    +4

    -5

  • 217. 匿名 2020/12/05(土) 16:34:15 

    >>1
    生きづらくないかい?

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2020/12/05(土) 16:34:19 

    >>210
    そうそう。
    だから世界に紹介するなら背が足りない北川景子や石原さとみより、長身の長澤まさみや菜々緒を紹介してほしい。

    +0

    -10

  • 219. 匿名 2020/12/05(土) 16:34:26 

    >>213
    リリーローズしかわからんけど、ルックスいまいちな二世集団だからでは?
    せめて本職モデルの中で比較しないとフェアじゃないような
    美人は美人だけど

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/05(土) 16:35:40 

    >>216
    何で?私も酷いコメント見たら通報押してるよ。
    こっちまで不快な気分になるから。

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2020/12/05(土) 16:36:30 

    >>219
    本職のモデルはランウェイの上よw
    そりゃ180の45kgには及ばないだろうけど
    あやみさんもその他の人もゲスト(アンバサダー)

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/05(土) 16:36:53 

    >>78
    土屋太鳳のアンチは変わらず粘着してるよ
    トピ立ってすぐに変な画像貼ったりとかも相変わらずだし
    ただ誹謗中傷が問題視されるようになってからはアンチへの批判が増えた

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2020/12/05(土) 16:37:30 

    >>220
    その誹謗中傷の直接的な内容を
    ここで書くのはあなたも誹謗中傷に加担してると言っています。

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2020/12/05(土) 16:37:36 

    >>216
    あまりに度が過ぎた悪口は通報押すよ私も。
    逆にあなたは通報されたら何か困るの?

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2020/12/05(土) 16:38:02 

    >>1
    なんかさ誹謗中傷が悪いのは前提なんだけど
    傷つくとか、悲しいとか
    感じてるならなんで自分を守る行動をしないの?

    ガルでそんなこと思ったってキリがないのはわかるでしょ?
    それなら、スルーするか、ガルを見ないか
    この選択をするしかなくない?

    なんか自分は行動しないのに、相手には変わって欲しいなぐさめて欲しいってのと同じなんだよね。

    同じような経験の人居ますか?
    て同じような人集まって語ったらほんとに傷ついたのは治るの?

    +5

    -16

  • 226. 匿名 2020/12/05(土) 16:39:07 

    >>212
    私も女性芸能人の身長なんぞ気にした事ないわw

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/05(土) 16:40:07 

    >>212
    なるほど。分かった
    小柄な子がやたら可愛い、男ウケ抜群、フェミニンて言われるのは小柄な男性芸能人のファンが多いからかも
    自分の周囲の小柄な人は別に可愛くないし、モテるわけでもないから不思議だった
    私は女優さんはある程度スタイル良いほうが衣装が映える気がしてたけど、男性側のファンから見たら背がある子は脅威なのかもね
    私は割り切ってる男性のほうが格好いいと思うけど

    +0

    -8

  • 228. 匿名 2020/12/05(土) 16:41:07 

    >>212
    長身ならきれいだな、小柄だったら可愛いな、って思うくらいでどっちも良さがあるのにね

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/05(土) 16:41:18 

    >>225
    嫌な言い方するなー

    +9

    -3

  • 230. 匿名 2020/12/05(土) 16:41:28 

    >>3
    これ貼られたら自分の顔みたいな絶対あるのが面白い笑

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2020/12/05(土) 16:41:56 

    >>182
    逆にがるちゃんで叩かれてる人の方が世間では人気じゃない?
    ちんちくりんとか言われてる北川景子や橋本環奈や広瀬すずは今年のなりたい顔ランキングで上位だったし、
    逆に絶賛されてる長澤まさみや杏や戸田恵梨香はランクインしてなかったし。

    吉岡里帆や有村架純とかも叩かれてるけど周りでは普通に人気だしね。

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2020/12/05(土) 16:42:56 

    >>115
    私は165cmだから、自慢でも叩きでも165を書かれるとすごく嫌だ
    自分のこと言われてるか自分がそう発言してると誤解されたら嫌だって思う
    こうやって165以上が性格悪いみたいに集中攻撃されるし
    165を基準にいいとか悪いとか高いとか普通とか書かないでほしいしもう触れないでほしい

    +3

    -4

  • 233. 匿名 2020/12/05(土) 16:43:38 

    >>179
    西内まりやもドラマ主演してた頃はボロクソだったよ

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/12/05(土) 16:44:50 

    >>231
    逆に長澤まさみや佐々木希や杏ってガルちゃんでしか名前聞かない。
    最近は渡部の影響で佐々木希可哀想だよねーって名前出るくらい。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/05(土) 16:44:51 

    >>1
    精神衛生上よくないならわざわざ見なきゃいい話なのでは
    そういうの気にしてるから自分から拾いに行って勝手に傷ついてる感じがする

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2020/12/05(土) 16:48:39 

    佐々木希とかハシカン、広瀬すずみたいに容姿褒められてる人のファンのほうが敏感なんだね

    私は黒木華や高畑充希のドラマやってると観ちゃうほうだけど、ブスって言われたところでスルーよ

    +2

    -6

  • 237. 匿名 2020/12/05(土) 16:49:14 

    >>22
    安室ちゃんも離れ目だよね。
    AKBにも昔離れ目で魚みたいな子居たけど、可愛いかどうかは人によるんだね…

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/05(土) 16:50:24 

    とある俳優ファントピに誹謗中傷しに来る人やめてほしい。その俳優ファンも別の俳優をディスる書き込みするのも不愉快

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/05(土) 16:50:36 

    上白石姉妹が可愛くないとか批判されてるけど、私からしたら全然可愛い。
    現実でも上白石姉妹を批判してる人たち顔の批判できるほど綺麗な人いないし。
    よく人の顔のことあーだこーだ言えるな、ってブスの私は思うよ。

    +12

    -5

  • 240. 匿名 2020/12/05(土) 16:52:52 

    上白石さんは実力派って感じなんじゃないの
    声とか滑舌、リズム感はさすがだしね
    そこを外すと「まあ確かにファッション誌の表紙やるのは違うわな」って思わないでもないけど

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2020/12/05(土) 16:53:35 

    >>6
    すごい前向きな傷つき方だな

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/05(土) 16:54:16 

    佐々木希と杏しか勝たん
    この2人は美形だし健気だし大好き
    一生応援する

    +2

    -9

  • 243. 匿名 2020/12/05(土) 16:55:00 

    >>1
    ネットどころかキャバで実際に「お前女芸人の○○に似てブッサイクだな」とか言われたこと何回もあるけど
    そういうこと言うやつに限って身の毛もよだつようなブサイクおやじばっかだから気にならん

    +14

    -1

  • 244. 匿名 2020/12/05(土) 16:57:59 

    芸能人ブスとか批判してる人は自分のこと棚に上げすぎでしょ。
    自分も張り合えるくらい美人だったら百歩譲ってもわかるけど。
    まぁそんな美人は人の顔なんか批判しないか。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/05(土) 16:58:12 

    >>225
    私、低身長だから自分を守りたくても、ここでヨシと言われてる高さの靴はいて解消しようとしたら常に10~20㎝の高さじゃないとダメなんだよねw
    打つ手がないこともある。
    治せないことを延々と罵倒されたら、不愉快だと言い返しても良いとは思う。

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2020/12/05(土) 16:58:34 

    嫌いな芸能人をスマホに保存できる神経が分からない

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/05(土) 16:58:37 

    美人トピやイケメントピには好きな芸能人の画像も貼って欲しくないし名前も出して欲しくないって人は実は、結構いると思う。
    画像貼った所で顔にケチ付けられた上にアンチが増えていく。
    ぶっちゃけガルに好きな芸能人貼られても良い事なんかほとんど無いと思ってる。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2020/12/05(土) 17:08:59 

    >>2
    可愛い〜

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/05(土) 17:11:09 

    >>153
    そのグループの叩きは本当に酷くて気の毒になる
    とにかくジャニーズの人のトピって誰のトピでも立ってすぐはアンチが多くて驚く
    最近の棒ジャニーズの人のファントピも酷かった
    アンチは組織化してるのかね

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/05(土) 17:11:47 

    整形は叩かれるのに菜々緒はスタイル良いから叩かれないのが謎
    整形を叩くこと自体がおかしいけどね

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2020/12/05(土) 17:13:26 

    長身は綺麗、小柄は可愛いってことで!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/12/05(土) 17:17:18 

    ここぞとばかりに固有名詞出して、
    「〜って言ってた!ひどい!」
    その〜は誹謗中傷の伝聞なの分かってて書いてるの?

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2020/12/05(土) 17:18:34 

    主は色黒、離れ目、口が半開き、ってのが悩みなんじゃないの?

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2020/12/05(土) 17:19:12 

    >>4
    誹謗中傷をやめればいい
    もしくは誹謗中傷してるやつが全員逮捕されればいい

    +44

    -3

  • 255. 匿名 2020/12/05(土) 17:20:53 

    >>206
    その芸能人の行動じゃなくて、特徴(身長や顔のパーツ)を誹謗中傷されるのが嫌なんだよね。 特にそこが自分のコンプレックス箇所なら尚更。
    別に芸能人に自己投影してるんじゃなくて、芸能人の批判なのにその属性を持ってる人も含め批判してるパターンが多いんだよ、ガルって。

    例えば「色黒気持ち悪い」「ギョロ目キモい」とかね。

    +14

    -4

  • 256. 匿名 2020/12/05(土) 17:21:17 

    >>139
    今日もこじるりのトピ立ってるけど、不倫したと決め付けて叩いてるコメだらけ。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2020/12/05(土) 17:21:44 

    めんどくさ。

    +0

    -4

  • 258. 匿名 2020/12/05(土) 17:22:25 

    >>128
    自分の性格が悪いから偽善者に見えるだけだよ
    善人がいなければ偽善者という言葉もないし、あなたみたいな人しかいなければみんな誹謗中傷しまくるのが普通で殺伐として暴力的な世界になってる
    よかったね自分みたいな人ばかりいなくて善人が心地よい社会を作ってくれて

    +26

    -2

  • 259. 匿名 2020/12/05(土) 17:22:26 

    >>3
    正直過ぎて損をする男w
    優しそうにしている男も心の中では同じ事を考えてんいるんだから、ハッキリ言ってくれる方がマシかも。
    嫌なら近寄らなくて済むし。

    +10

    -17

  • 260. 匿名 2020/12/05(土) 17:23:42 

    >>137
    誹謗中傷は罰せられるようになったから嫌なら去ればいいは通用しないよ。悪いことは他人や社会が教えて変えてあげないとね。

    +20

    -1

  • 261. 匿名 2020/12/05(土) 17:24:13 

    >>141
    男性芸能人には甘いよね。
    ごり押しされてメディアの露出度が増えてる女性芸能人は勝手に食傷気味になって叩くのに、男性芸能人は「最近テレビで頻繁に見られるようになって嬉しい!」と喜ぶんだもんね。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/05(土) 17:25:06 

    >>4
    正論を言ってドヤってるつもりかもしれんけど辞めるのは誹謗中傷だよ

    +36

    -5

  • 263. 匿名 2020/12/05(土) 17:26:51 

    >>255
    それは立派な自己投影ではなかろうか。

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2020/12/05(土) 17:27:33 

    ソバカスがコンプレックスなんだけど、とあるそばかす顔のモデルさんを使った広告が「汚い」という理由で炎上したときはグサッときた。
    多分美白のモデルさんを使ってればこんな炎上しなかったんだなと。

    今5万払ってレーザーで消してる最中です。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/12/05(土) 17:28:51 

    >>172
    少人数で頑張ってコメ数伸ばしてるよね。
    落ち着いた頃に擁護コメを書き込む人が出てきても、こまめにチェックしてるのかアンチが再び現れて、擁護コメした人に喧嘩売ってたりするw
    粘着の仕方が異常だから、精神疾患持ちの人間なんだろうなって勝手に思ってる。

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2020/12/05(土) 17:30:50 

    芸能人の容姿批判してる人、いっぺんスマホの外カメで自分の顔撮影してみ。マジモンの化物が映るから。
    画面に耐えられる芸能人、本当すごいと思う。

    +14

    -2

  • 267. 匿名 2020/12/05(土) 17:32:51 

    >>264
    zaraのjing wen?
    トップモデルよ
    海外の人は「えー可愛いじゃん。深読みすると、ソバカスがあるとハーフに見えるからこの子を使ったんじゃないの」って言ってたけど

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2020/12/05(土) 17:34:58 

    >>266
    芸能人じゃなくても綺麗な人って結構いるんじゃないかな?
    あと芸能人は綺麗なアングルから撮ってもらえるw
    執拗な叩きも怖いけど、がるちゃんの芸能人崇拝も怖い

    +4

    -13

  • 269. 匿名 2020/12/05(土) 17:38:54 

    一部のガル民は、異様なほど見た目だけに拘るね。
    しかも自分のことは棚に置いて、他人の外見を上から目線で評価する。

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2020/12/05(土) 17:39:59 

    >>152
    こういう人だよね。歯並び警察って

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2020/12/05(土) 17:40:30 

    >>1
    自分と似てるって言われる芸能人が外見叩かれてると悲しい気分になる…

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2020/12/05(土) 17:41:25 

    >>252
    「〇〇ちゃんがあなたのこと嫌いって言ってたよー」って報告してくるうぜーやつと似たものがあるな
    嫌いだわ


    +5

    -1

  • 273. 匿名 2020/12/05(土) 17:43:24 

    黒○華にそっくりとよく言われるので、彼女がブスブス言われてると地味に傷つきます、、、

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2020/12/05(土) 17:43:57 

    目警察のほうが多くない?
    がるちゃんでは目が大きければ美形って言われる気がする

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2020/12/05(土) 17:46:34 

    >>53
    自分は心から笑ってるのに他人からそれ言われたらあなたはどう思うのよ?って聞きたいよね逆にさ

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2020/12/05(土) 17:55:21 

    私は骨格ストレートで深キョンの体型に激似なんだけど、ゴツいと叩かれるのを見ると間接的に傷つく

    +8

    -3

  • 277. 匿名 2020/12/05(土) 17:56:24 

    ガルちゃん向いてない、見ない方がいいと言う割には中傷コメントや酷いコメントにはマイナスがつくし、注意する人もいるじゃん。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/12/05(土) 18:00:06 

    >>1
    分かるー!!!色白さんあつまれのトピに必ずあるのが、色黒ってなんか汚いよねってコメント。
    めっちゃ傷ついたんだけど笑笑 色白の人って色黒の人を見下してるんだろうなって思ってる!

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2020/12/05(土) 18:01:21 

    >>1
    主さんみたいなピュアな人にはこのどす黒いネットは向いてないよ。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2020/12/05(土) 18:07:30 

    >>137
    何で悪い事してるヤツらの都合にあわせなきゃいけないの?

    +19

    -2

  • 281. 匿名 2020/12/05(土) 18:14:27 

    >>188
    みんなで笑い者にして
    やめなよってコメントもフルボッコ
    いい大人がやることじゃないと思うよ

    +17

    -2

  • 282. 匿名 2020/12/05(土) 18:16:29 

    >>261
    ゴリ押しって言われてる俳優さんでも一つ当たり役ができたら手のひら返して演技よかった!って褒めるのに
    女優さんは当たり役やいい役に巡り会えても
    まわりがよかっただけでこいつはよくなかったとか
    脚本がよかっただけとかあてがきなんだからうまくて当然とかこの人じゃなくても誰でも成り立ったとか
    この人じゃなかったらもっとよかったのにとかいって
    絶対褒めたり認めたりしないしね。
    女の敵は女だと思ってしまう。

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2020/12/05(土) 18:19:13 

    >>261
    でも福士蒼汰くんみたいに自分の気にいらない女性との写真とか出ると一気にアンチに回るし、手の平返しすごいからガルで褒められてても油断できない

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2020/12/05(土) 18:25:41 

    >>13
    過激………

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2020/12/05(土) 18:27:33 

    芸能人が一般人の容姿を中傷するのはどうなん?
    殺害予告して殺そうとしてる事例知ってるよ!!!
    しかもその芸能人自身が整形で、一般人よりも顔が劣ってた僻みだったんだよ。怖くない? 

    +0

    -6

  • 286. 匿名 2020/12/05(土) 18:28:38 

    警察が今芸能人を庇ってるのは同じソーかだからですか?
    一般人を芸能人が中傷したり、殺害予告したり、ストーカーするのは許されるんですか?

    世の中おかしい

    +0

    -8

  • 287. 匿名 2020/12/05(土) 18:33:07 

    >>103
    男性にしろ女性にしろ身長やスタイルなんて今から変えられる訳でもないのに粗探しのように書く人いるよね

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2020/12/05(土) 18:34:28 

    >>122

    そうです

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2020/12/05(土) 18:38:08 

    >>1
    私も。顔のほくろ、八重歯、鼻の形など。容姿のみならず学歴関連のトピでも出身校が酷い言われようでしたよ…

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/12/05(土) 18:38:54 

    >>1
    意味わからん家から一歩も出たことないひきこもりの人が言ってるのでは?
    普通に生活してたら色黒でも上品で清潔な人はいるし
    口開いてても身持ちかたい人はかたいってわかるだろ
    ネットでみた汚ギャルとかえろい口半開きグラビアのイメージだけで言ってるようにしか思えん

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2020/12/05(土) 18:41:05 

    >>264
    私は男性でも女性でもソバカスがあるひと大好きです。

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2020/12/05(土) 18:53:57 

    >>1
    芸能人と自分を同じ土俵に立たせて判断するのは、色々な意味でちょっとちゃうのでは…

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2020/12/05(土) 18:58:02 

    >>129
    平野は顔が小さいから実際に見たら普通の人くらいの大きさなんでしょ?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:41 

    >>283
    東出も不倫が発覚する前は人気あったもんね。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/05(土) 19:01:58 

    >>286
    芸能人が殺害予告とかしてるの?

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2020/12/05(土) 19:08:38 

    >>3
    この人はご自分の顔を鏡で見たことがないのかね
    美醜がどうのよりも、心の醜さが表れているご尊顔だと思うんだが

    +20

    -4

  • 297. 匿名 2020/12/05(土) 19:10:35 

    >>278
    色白だけど、私の周りの一番の美人は地黒です。めっちゃ綺麗で性格もいい。
    正直肌の色なんてどうでもいい、、w

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2020/12/05(土) 19:12:26 

    >>273
    黒○華さんで羨ましいわ
    私は光〇△子さんだよ…
    彼女みたいな美肌の持ち主ではなく、超乾燥肌でボロボロだけど…;つД`)

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2020/12/05(土) 19:30:08 

    >>249
    今さらすみません
    棒ジャニーズ→某ジャニーズです

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2020/12/05(土) 20:31:37 

    >>2
    城ヶ崎さん!!♡︎

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2020/12/05(土) 20:36:16 

    >>298
    黒◯華さんも光◯△子さんも知的で上品な雰囲気で好きだけどな
    上品さって努力してもなかなか醸し出せるものじゃないし

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2020/12/05(土) 20:37:53 

    >>294
    ガル民が大好きな高身長だしね

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2020/12/05(土) 20:44:32 

    親が私に似てる芸能人を例にあげつつその芸能人をブスっていうのがすごく嫌。好きで生まれてきたんじゃないのに最悪

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2020/12/05(土) 20:46:23 

    >>1
    私は斜視批判で傷ついた

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2020/12/05(土) 21:34:40 

    >>1
    色黒で目が離れていて口が半開き?

    自分で解ってるなら今更気にしなくて良いんじゃない?
    鼻づまりだから半開きって病院に行ったら直ぐ治るのにそのままにしておくのが可笑しい。
    病気だとしても、鼻づまりは薬で治るから!

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2020/12/05(土) 21:44:01 

    >>3
    この人森三中の大島のことは太ってるだけでブスじゃないって言ってた
    大島はブスで売ってるのに逆に酷い

    +7

    -9

  • 307. 匿名 2020/12/05(土) 21:56:22 

    私は知り合いが有名芸能人で悪口みるとこっちも辛くなるからやめて欲しいよね。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2020/12/05(土) 21:56:35 

    >>128
    いくらネットでも思ってること何でもかんでも書いていい訳じゃないよ。何も気を使えたとか、優しくしろだとか、そこまで言ってないんだよ。誹謗中傷するなって言ってるんたよ。

    +13

    -1

  • 309. 匿名 2020/12/05(土) 22:01:46 

    >>125
    え、橋本環奈とかいつも明るいしコミュ力高いじゃん。どこが顔だけなんだろ。
    美人はブスの粗捜しの標的にされやすくて大変ね。

    +22

    -4

  • 310. 匿名 2020/12/05(土) 22:03:45 

    >>113
    マイナスかもしれないけど嫉妬だと思う。小柄美人ってめちゃくちゃモテるもん。小柄で可愛い子に好きな男取られたんじゃない?

    +12

    -4

  • 311. 匿名 2020/12/05(土) 22:04:55 

    >>209
    >>204
    またお前か 

    +6

    -2

  • 312. 匿名 2020/12/05(土) 22:13:58 

    >>259
    イケメン俳優も実際は心の中で何考えてるかわからないよ

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2020/12/05(土) 22:25:19 

    子供いるのに芸能人の容姿について誹謗中傷コメント書いてるやつどんな教育してるんだろう

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:09 

    >>50
    これ、私も真に受けた。
    私は癖毛だから心が真っ直ぐじゃないんだと傷ついたよ。酷いこと言うよね細木数子

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2020/12/05(土) 23:31:24 

    >>49
    妬みじゃなく、似てるんだよ自分の嫌な所と。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/12/05(土) 23:33:50 

    これだけ容姿の事言うな言われてもやめない人ってどういう顔して書いてるんだろ?凄い顔して人の顔批判してんだろね。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2020/12/05(土) 23:36:12 

    >>152
    海外ってどこ?どこの国の誰が喋ってんの?

    +0

    -3

  • 318. 匿名 2020/12/05(土) 23:52:54 

    >>278
    地黒でも可愛い人や肌がキレイなひといっぱいいますよね
    私は色白だけどシミもそばかすもすごく目立つから、色白も善し悪しだなと思います

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2020/12/05(土) 23:53:12 

    また叩きコメがあったりマイナス食らったりしそうだけど

    misonoに似てるって言われます
    自分でもなんとなく系統が似てるなと思うのでブスブス言われてるとズキッとくる時あります

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2020/12/05(土) 23:54:54 

    >>209
    デカイのが好みなのはわかったから

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2020/12/06(日) 00:06:14 

    デカイもやめて
    チビ・ちんちくりんも当然ダメ

    普通身長だけノーリスクで全方向に叩けるけど
    凄く迷惑してる

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2020/12/06(日) 00:19:33 

    キンプリ平野のヲタクは平野以外は酷い顔と言っている
    ハシカンなんてボロクソに言われてた

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2020/12/06(日) 00:37:46 

    私、しょっちゅう剛力彩芽さんに似てると言われるんだが
    がるちゃんで(いや世間的にも?)ブスブス言われすぎていて
    毎回心がえぐられてる。笑

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2020/12/06(日) 00:48:22 

    >>239
    お姉ちゃんの方はまだ髪の色や太めの眉もほとんどいじらずテレビ出てるしまだまだ垢抜け要素あるって思う

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2020/12/06(日) 01:03:38 

    他人の誹謗中傷で私自身が傷つくわけじゃないけど、人間という生き物に失望する。そして、もともと持っていた「生まれてきたくなかった」という思いが強くなる。

    と、いうことはある。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2020/12/06(日) 01:31:34 

    >>177
    釣りか?
    新木優子はネット上でも男ウケ抜群だぞ
    Jリーガーの好きな女性有名人2年連続1位なのも知らないの?
    新川優愛はネット上でも全然男人気ないよね
    新木と新川では全然違うと思う

    +2

    -5

  • 327. 匿名 2020/12/06(日) 01:50:54 

    >>3
    お前もブスじゃんw

    +12

    -3

  • 328. 匿名 2020/12/06(日) 01:52:24 

    >>306
    高収入の旦那も子供もいてあんたより勝ち組

    +2

    -3

  • 329. 匿名 2020/12/06(日) 01:53:50 

    >>10
    アンチいう曲の歌詞だよ。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2020/12/06(日) 02:23:30 

    >>98
    そういう人がある日突然訴えられちゃうんだろうね

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2020/12/06(日) 02:25:23 

    >>310
    美人は身長関係なくモテるよ

    +3

    -2

  • 332. 匿名 2020/12/06(日) 03:14:03 

    >>114
    渡部の不倫前だったと思うけど髪の毛ショートにしただけでトピ立って叩かれてたよ

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2020/12/06(日) 03:36:03 

    >>9
    結局このトピも自分の嫌いな芸能人の名前だして◯◯はガルでしか人気ないとか世間では
    嫌われてる、男人気ないとか言ってる人いるしねー

    トピタイ読めないのかな

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2020/12/06(日) 03:51:38 

    >>326
    ガル男は去れ

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2020/12/06(日) 04:47:08 

    >>307
    私も同じ。ガルちゃんでよく叩かれてる人達。
    すごい優しくて、テレビでみるイメージとかなり違うから、叩かれてるの見るたびに辛くなる。
    つらすぎるのでやめてほしい。
    最近は、誹謗中傷も情報開示されるみたいなので誰かを叩いてはけ口にするようなこういう風潮変わってくるといいね。
    週刊誌もよくないけど

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2020/12/06(日) 05:02:05 

    >>66
    注意されないからって調子に乗って誹謗中傷してても、実はこっそり中傷コメをスクショして芸能事務所とかに送ってる人結構いるよね

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2020/12/06(日) 05:15:43 

    >>47
    しかもアンチの方が嫌いな芸能人の過去に詳しかったり、最新情報知ってたりするんだよねw
    嫌いな芸能人の情報調べまくってんの気持ち悪いわ

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2020/12/06(日) 05:33:41 

    >>337
    アンチなのにやたら詳しくて、すごいよく見てるよね

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2020/12/06(日) 05:35:52 

    傷ついたというか、適当ほざいてんなよって思った事は少々
    ガルちゃんって男並に整形とメイクの判別付いてない人多い

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/06(日) 05:48:31 

    ここ最近、芸能人とかが誹謗中傷した人を訴えたってトピをよく見るのにまだ誹謗中傷してる人って
    怖くないのかな
    訴えられても、もう私には失うものは何もないわっていう強者かしら

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2020/12/06(日) 05:54:47 

    >>340
    やめられないみたいだよ
    誰かを叩いてないと気が済まない
    依存症のようなもの。
    学校のイジメと似てるよね、その子供の感覚のまま大人になっちゃったんじゃない?

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2020/12/06(日) 06:29:26 

    そういうのってテレビ番組を制作する側がウケ狙いで言わせてるからくだらないテレビなんか見る必要ないんだよ

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2020/12/06(日) 06:36:06 

    >>340
    芸能人ではありませんが
    私自身が誹謗中傷されたので、弁護士に相談するつもりです
    これは誹謗中傷の定義に当てはまらない
    勝手にしろという返信に複数のプラスがついたので、ここの人達も実際に訴えられる事はないと思っているんでしょう
    私のように行動する人間もいます
    芸能人で、ここの書き込みを実際に訴えてた人がいるかは知りませんけど

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2020/12/06(日) 06:56:45 

    >>37
    あそこまで言われるのすごいね
    ガル民怖いわ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2020/12/06(日) 07:34:11 

    AKBのゆきりんに鼻がでかいというのをネットで何度も見た時。鼻でかでも可愛ければ良いじゃん。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2020/12/06(日) 08:56:53 

    >>1
    板野友美への「ちんちくりん」
    石原さとみへの「たらこ」

    私もそうなので。たらこはまだ良いけど
    ちんちくりんなんてリアルでは聞かないからさ。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2020/12/06(日) 09:10:41 

    >>319
    misonoはブスじゃないでしょ。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/12/06(日) 09:15:51 

    3時のヒロインの福田さん、ガルちゃんで立ったトピで酷い悪口書き込まれてた。
    ああいうコメント書き込んでる人って、私生活ではどんな人なんだろう。
    ネットを離れてもイジメッ子タイプで、気に入らない後輩や新人、ママ友なんかをイジメてるんだろうか。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2020/12/06(日) 09:45:44 

    >>1
    色黒は健康的とか、離れ目は美人の条件とも言われますよ。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:44 

    なんで芸能人は守られてるの?サタンの芸能人が同級生を生贄にして自殺に追い込もうとしてる人知ってるよ

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2020/12/06(日) 10:06:49 

    歯並びの悪さについて

    1番みっともない
    お里が知れる
    貧乏人
    親は何をしてたのか

    ほっといてと思う

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2020/12/06(日) 10:12:39 

    >>268
    がるちゃんでこの主張する人多いね
    悪いけどそこまで綺麗な一般の人は普通に暮らしてたらそうそう見ないですよ

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2020/12/06(日) 10:21:05 

    >>1

    そんな書き込み見たことないけど

    ガルがかなりひどいのは確かだが

    +0

    -3

  • 354. 匿名 2020/12/06(日) 11:21:08 

    >>9
    しっかり開いてコメントしてるけど、ここも芸能人トピじゃね?

    +0

    -2

  • 355. 匿名 2020/12/06(日) 11:33:30 

    >>317
    出た、日本だけだよ、口の中汚いの

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2020/12/06(日) 13:22:05 

    いま何気なくガルちゃん検索したら候補に
    「ガールズちゃんねる 嫌い」
    「ガールズちゃんねる 酷い」
    とか出てきた…そうなっちゃうよね

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2020/12/06(日) 13:36:49 

    >>3
    いやあなたもブスですよ?
    昔は良かったのか知らんけど、今は老化でブス

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2020/12/06(日) 14:04:24 

    >>53
    これ言いたいだけだと思う。本当のとこなんて本人しか知らないし。犯罪者になった途端「やっぱり!」とか、占い師と同じレベル。

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2020/12/06(日) 14:11:08 

    >>9
    アンチのこない芸能人トピなんてないもんね。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2020/12/06(日) 14:12:33 

    >>350
    サタンてなに?
    実際に見たわけ?
    知り合いなの?
    サイコパスのような性格の人なら芸能人の中にもいるかもしれないけど、
    決めつけたり、思い込みで勝手に言うのはやめた方がいいよ

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2020/12/06(日) 14:16:45 

    この人のメイク動画
    私は色白で憧れてるんだけど、なにせアイドル時代の性格が原因なのか叩かれてるみると凹むわ


    2020年秋冬メイク【マキアージュ縛り】 - YouTube
    2020年秋冬メイク【マキアージュ縛り】 - YouTubewww.youtube.com

    提供:マキアージュ▼ドラマティックフェイスパウダーhttp://www.shiseido.co.jp/sw/SWFG033010.seam?bn=515665▼ドラマティックスキンセンサーベースEXhttp://www.shiseido.co.jp/sw/SWFG033010.seam?bn=515666#ぱるる...">

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2020/12/06(日) 14:22:24 

    >>3
    これにブスブス言ってるやつもブスだろ笑
    絶対他の芸能人の容姿にもあれこれ言ってる
    誹謗中傷する事しか生きがいがないのは哀れだよね

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2020/12/06(日) 14:31:20 

    たまに名誉毀損で書類送検されたって記事出てて年齢も載ってるけど若い女性じゃないんだよね。
    この前タレントさんが誹謗中傷で開示して会ったけど反省してない様子だったって言ってるしネットやり過ぎて頭おかしくなってるの?

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2020/12/06(日) 14:42:11 

    劣化したとか旬過ぎたねって言い方がいやだ
    芸能人は確かに商品だけど、歳はみんなとるし、環境とかで顔は変わるし、しわなくなったり歯を治したらつぎは整形て騒ぐし、気にし出すときりないね

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2020/12/06(日) 14:58:48 

    >>27
    渡部叩きのついでに叩かれてるよね
    可哀想

    +6

    -1

  • 366. 匿名 2020/12/06(日) 15:01:15 

    >>363
    川崎希のも40代の主婦とかだったね
    若い人は現実で楽しい事いっぱいあるだろうから、誹謗中傷する事にハマったりしなそう。

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2020/12/06(日) 15:06:53 

    >>351
    例えばだけど関ジャニの村上さん、歯並び悪いけど「お里が知れる」「親は何してたの」とか思った事ないなー
    身近に歯並び悪い人は多分居るだろうけど思いつかない
    そこまで見てない
    芸能人だから、身近な人じゃないから粗探しの対象になってしまうのかな。だから気にしないでいいと思うよ。

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2020/12/06(日) 15:31:28 

    >>366
    堀ちえみさんは50代主婦だったよね

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2020/12/06(日) 16:32:01 

    このトピ立てた人はアウト?
    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2020/12/06(日) 20:38:53 

    ここも、ついでにヤフコメや5chもトイレの落書きレベルなんだし、口汚く全方位粗探ししてる人達はみんな実生活にいいこと一つもないんだなと思ってた方がいい。
    実際充実した人生送ってたら掲示板とかこないしね。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2020/12/06(日) 22:07:51 

    >>367
    それが、なぜか女性だと叩かれるの不思議。

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2020/12/06(日) 23:28:17 

    >>371
    は?

    +0

    -1

  • 373. 匿名 2020/12/07(月) 05:33:32 

    利用者が減るわけだよ
    最盛期に比べるともう全然、過疎っ過疎

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2020/12/07(月) 06:32:09 

    >>280
    主の場合は、直接本人が言われてる訳ではないのに自分に重ねて考えてるだけなんだから、直接的な誹謗中傷ではないじゃん

    誹謗中傷が完全にネットから撲滅するとでも思ってるのかな

    +0

    -3

  • 375. 匿名 2020/12/07(月) 10:26:38 

    >>362
    この人が他人にブスって言ってるからお前もだよwって教えてあげてるだけで、言ってる人がブスでも別にいいでしょw
    なぜに必死?顔真っ赤じゃんwww

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2020/12/07(月) 11:07:33 

    事実だから発狂するんだよね
    顔真っ赤とか言うけどネットだから顔見えませんよ(笑)
    Wいっぱいつけるのもクソダサい

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/12/07(月) 11:30:31 

    芸能人への容姿の誹謗中傷で傷ついた経験がある方

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2020/12/07(月) 13:14:34 

    >>376
    ごめんw
    わたし美人だしkカップw

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2020/12/09(水) 04:09:34 

    >>361
    ぱるるってまゆゆの為にMステの階段スタスタ降りちゃった子だよね?
    私もまいやんや、ゆきりんワールド以外は見てないや

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2020/12/09(水) 11:14:22 

    法改正されてたのご存じかな?ここの人たち


    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020083100769&g=eco

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2020/12/19(土) 00:08:51 

    誹謗中傷やめましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。