ガールズちゃんねる

ビッグダディ・林下清志「再婚ない」 元妻・美奈子には自著購入呼びかけ「オレより稼いでるんだから」

58コメント2013/07/31(水) 21:04

  • 1. 匿名 2013/07/26(金) 02:36:23 

    応援に駆け付けた2人の息子と娘に囲まれる林下清志さん

    ビッグダディ「再婚ない」 元妻には自著購入呼びかけ「オレより稼いでるんだから」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ビッグダディ「再婚ない」 元妻には自著購入呼びかけ「オレより稼いでるんだから」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    テレビ朝日系の番組「痛快!ビッグダディ」で注目された、ビッグダディこと林下清志さん(48)が25日、都内で著書「ビッグダディ痛快レシピ29」出版記念イベントに登場した。元妻の美奈子さん(30)が芸能活動を開始したについて問われると、「応援とかはおこがましいけど、子供たちは露出が増えて喜んでます」と意に介していない様子。  再婚の考えは「ないですね」と否定し、「オレよりはるかに稼いでいるんだから、この本を子供1人につき1冊、親戚中にも買って配ってほしい」と元妻に購入を呼びかけていた。  林下さん夫妻は4月2日に離婚。4月下旬には林下さんが「ビッグダディの流儀」を、5月には美奈子さんが

    +5

    -23

  • 2. 匿名 2013/07/26(金) 02:41:58 

    再婚は本当にないだろうね

    +93

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/26(金) 02:42:29 

    美奈子のほうが稼いでて悔しそうw

    +148

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/26(金) 02:42:56 


    もういいよこの人の話題。
    一般人でしょ?
    何味しめちゃってんの?

    にしても息子がサバンナの八木さんに見えるわ。

    +284

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/26(金) 02:43:24 

    この人らがテレビで露出したところで..(^^;;笑

    +47

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/26(金) 02:43:55 

    美奈子、印税でかなり儲けたみたいだもんね
    ビッグダディ元妻・美奈子、告白本の印税4千万円に「実感ない」
    ビッグダディ元妻・美奈子、告白本の印税4千万円に「実感ない」girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・美奈子、告白本の印税4千万円に「実感ない」 ↓ 「ハダカ‐」の印税が「3000万から4000万円になります」と芸能リポーターの井上公造氏に指摘されると、「全然、実感ないんで分からないです」と困惑ぎみだった。美奈子 告白本の印税4千万...

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/26(金) 02:44:50 

    一応ビッグダディのおかげで美奈子は有名になったのに
    美奈子のほうが本が売れたりして、ダディは気に食わないと思う

    +134

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/26(金) 02:45:16 

    なんでハダカの美奈子があんなに売れたのか不思議

    +141

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/26(金) 02:45:42 

    世の流れは生憎美奈子の方。
    完全に出し抜かれたダディは立場なし(笑)

    +57

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/26(金) 02:45:59 

    バカ親二人はどうでもいい。子供たちが幸せなら

    +69

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/26(金) 02:46:58 

    >元妻の美奈子さん(30)が芸能活動を開始したについて問われると、「応援とかはおこがましいけど、子供たちは露出が増えて喜んでます」と意に介していない様子。

    子供たちが喜んでるうちはいいけど・・

    +45

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/26(金) 02:47:11 

    ほんとどうでもいい。
    ただの大家族でしょ!

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/26(金) 02:48:14 

    まさか美奈子があんなに稼ぐとはね

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/26(金) 02:49:20 

    清志前は未練タラタラに見えたのにwもう吹っ切れたのか
    復縁説飛び交う“ビッグダディ”、林下清志さんが「美奈のポテサラが食べたい」とツイート
    復縁説飛び交う“ビッグダディ”、林下清志さんが「美奈のポテサラが食べたい」とツイートgirlschannel.net

    復縁説飛び交う“ビッグダディ”、林下清志さんが「美奈のポテサラが食べたい」とツイート24日午前にはダディが「しかし、あれだな…こうして台所に立っていると、無性に美奈のポテサラが食べたくなる時があるな。あの美味しさは強いよ、何かあっても『ごめん、だからポ...

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/26(金) 02:49:27 

    ビッグダディよりも金の方がずっといいことに気づいた美奈子。

    +117

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/26(金) 02:49:50 

    ダディの方は子供達が大人になっちゃったからなぁ
    美奈子家のが見てて面白い

    +26

    -21

  • 17. 匿名 2013/07/26(金) 02:49:55 

    美奈子、印税の一部をダディにわけてあげればいいのに

    +5

    -32

  • 18. 匿名 2013/07/26(金) 02:53:43 

    なんだかんだダディもテレビに出たり芸能界に入るんじゃない
    負けず嫌いっぽいし
    神田うの ビッグダディ反撃に余裕の笑顔「スタジオにお呼びしたら?」
    神田うの ビッグダディ反撃に余裕の笑顔「スタジオにお呼びしたら?」girlschannel.net

    神田うの ビッグダディ反撃に余裕の笑顔「スタジオにお呼びしたら?」 神田うの ビッグダディ反撃に余裕の笑顔「スタジオにお呼びしたら?」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)で知られる林下清志さん(48)が、2...

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/26(金) 02:54:41 

    番組見てないけどダディの子供あんなに大きいんだ

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/26(金) 02:55:59 

    清志のレシピ本も たいして売れないだろうね(笑)

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/26(金) 02:57:58 

    サバンナ八木似の息子さん、仕事辞めたの?
    平日に応援に駆けつけられるような職種じゃなかった覚えがあるんだけど。

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/26(金) 02:59:22 

    美奈子が印税で稼いでようが、末っ子の養育費は払えよ
    女々しいオヤジだな

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/26(金) 03:01:14 


    遠回しにタカってるのか
    男の察してちゃんは薄気味悪いな

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/26(金) 03:02:07 

    もう、美奈子もダディもいちいち出て来なくていいよ。二人で山奥に引っ込んで、別々の洞穴で暮らしてれば?

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/26(金) 03:05:19 

    美奈子も稼いだお金上手に子供たちに使ってやれよ

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/26(金) 03:10:53 

    この人は自分が不利になったり、負けたりするといつも嫌味ったらしいことばかり言う。
    イライラしてしょうがない。

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/26(金) 03:42:16 


    未だに一度も番組を見たことが無いです、、。

    見なくてよかった。

    見たらイライラしちゃいそう。

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/26(金) 03:49:38 

    子供ブサイクな上に、こんな親。
    二重苦だね。

    私なら、こんな顔で人前出たくない。

    +65

    -21

  • 29. 匿名 2013/07/26(金) 03:53:02 

    また髭伸ばしたんだね、髭ないと別人だったよね、ずっと青いフリースみたいな服だったのに、珍しい赤フリース(・・;)
    馬鹿美奈子に対抗して、色々イメチェンしているんだダディ。

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 04:42:16 

    ちょっと子供を売り込もうとしてないよね?なんかでつかえたらってかんがえてない?美奈子に乗っかってみたいな。無理ですけど。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 04:54:22 

    ダディの左横の次男の熱志くん、とにかくすごくいい子なので、久しぶりに元気な姿が見られて何より。

    子供たち、わざわざ応援にかけつけて、偉いわー。

    +31

    -10

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 05:03:00 

    俺はーそうゆう男だぁ。byきよし。

    +8

    -10

  • 33. 匿名 2013/07/26(金) 06:36:10 

    シチューにキムチいれてたよね・・

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/26(金) 07:14:12 

    途中からテレビ出演拒否してる長女は今の状況どう思ってるんだろう…

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/26(金) 07:22:01 

    いっときのことでしょ
    子ども達が幸せならなんでもいいよ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/26(金) 07:28:07 

    「親が子供の成長をチェックするのは当たり前」とか意味不明な理屈言って娘の裸とか見てそう...

    +2

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/26(金) 07:30:29 

    アツシくん、仕事しながらテレビ出演かあ。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/26(金) 07:37:00 

    あまり人の事を悪く言いたくないですが
    この方と元のお嫁さん
    露出控えていただきたい・・・

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/26(金) 07:55:30 

    目立ちたがりで負けず嫌いのダディは、美奈子にばかり注目が集まって面白くないんだね。
    主役だった自分が、今や「美奈子の元夫」的な感じになっちゃって悔しいんじゃない?

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/26(金) 08:09:32 

    宮崎では超質素な家に住んでた美奈子が、今ブログ見る感じでは、結構普通にキレイなマンションっぽい部屋に住んでる!

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/26(金) 08:39:49 

    下半身がだらしない人たちの話し。
    この人たち見るとうんざりする、自分の親がこんなんだったらフツーに家出するし!

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/26(金) 08:55:38 

    誰だよ、美奈子を調子に乗せた人たちは…

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/26(金) 09:05:47 

    いつまでこの特需が続くかなんて考えてもいないでしょ。
    芸能人気取りなだけで,何のスキルも面白さもないんだから,直に飽きられる。
    子どもたちも今は生活の改善を素直に喜んでるかもしれないけど
    いずれまた,前のような暮らしに戻っちゃうのは目に見えてる。

    そのときに子どもたちが前よりももっと辛い思いするんじゃないかとそれが心配。

    ミナコがどうなろうとそんなことはどうでもいい。
    ただ 子どもたちが振り回されてて ホントに可哀想

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/26(金) 09:13:04 

    利用されただけだもんね(笑)
    清の方は子供が大きいから楽よね♪
    美奈子の方は子供小さいしグレてるし育てられなくなるだろうな(笑)

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/26(金) 09:33:39 

    もともとビッグダディってもてはやされてた
    清志に近付いておきながら「戸惑ってます」
    というあざとい言動が大嫌い!!

    もともとタレントになるのが狙いだろうが!!

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/26(金) 09:43:49 

    あぶく銭だから使っちゃうんじゃない?
    計画性も無いし、翌年の税金がどうなるかも知らないだろうし。また一悶着ありそうだね。
    そんな成り行きの本出しそう。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/26(金) 09:50:15 

    元嫁にたかるなwwww
    親戚も元だんなの思想なん、興味なし!!!

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/26(金) 09:56:04 

    このおっさんもある意味美奈子に踏み台にされたようなもんだよね

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/26(金) 10:12:23 

    ダディの子供さんは分別付く年齢だろうね。だから応援に。立派なのは親より子供。ダディは、子供達に親にしてもらったと思う。子供達頑張って下さい!大人は何とでも生きていけるから!

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/26(金) 10:54:25 

    子供たちに華なか料理を………なんて言っておきながら
    結局は金儲け。

    美奈子さんは もぅ貧乏じゃないからダディのレシピは不要でしょ。残念~。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/26(金) 12:36:09 

    ほんっとに出て来なくていい!!ヘラヘラしてんの見るとヘドが出るわ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/26(金) 19:20:19 

    25の写真、美奈子以外(=子供たち)ちっとも幸せそうに見えない。
    人前に出て、写真撮られて、取材受けて…といった非日常的体験するとき、子供たちって無邪気にテンションあがったりしない?
    上の子はともかく、下の子ぐらいは、はしゃいででもいいと思うんだけどな。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/26(金) 19:24:25 

    邪推だけど、清志の中ではこんな企みがあったんじゃないかと思う。

    本を出版する→印税について報道される→美奈子、金に目がくらむ&離婚して生活厳しい→儲けたダディに泣きついてくる→再婚

    それなのに、美奈子が本を出版して、自分より売れちゃったもんだから「再婚ない」になったのでは?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/26(金) 19:42:30 

    サバンナに似てる息子はダディと血がつながってないみたいね
    よしみと他の男の間に出来た子なんでしょ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/26(金) 19:48:51 

    マスコミ、何回「再婚ない」って言わせてんの。
    それしか話題ないんだな。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/26(金) 23:04:17 

    なんでこの人達一般人なのにこんなに取り上げられるの?
    美奈子さん?もなぜタレントに?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 00:43:07 

    ダウンタウンDX見てたら、美奈子が子ども達とスーパーで買い物している場面があった
    TVでは買い物カゴに勝手に物を入れる長男を叱ったり、小さい子どもたちに30円くらいの駄菓子しか
    買ってあげなくて必死に“贅沢な生活してませんアピール”してた
    この人は、そういうあざとさが嫌われるんだと思う(-_-;)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 21:04:10 

    美奈子さんの生き方は汚ない。

    共感できない。

    いずれ、飽きられる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。