ガールズちゃんねる

ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか?…元妻・林下美奈子さんは『FRIDAY』で「やめてほしい」と語る

85コメント2013/07/01(月) 16:08

  • 1. 匿名 2013/06/30(日) 14:37:17 

    “普通の女の子”であるビッグダディ3人娘の写真集が出版されるとして、果たして需要はあるのだろうか?

     「次女はカワイイ系で推定Fカップと称される巨乳。17歳と、大人の女へ変わりつつある年頃ですし、胸元をアピールした写真なら、巨乳マニアはほっておかないはず。三女は見ての通りの美少女ですから、見たい人は多いでしょう。四女はまだ子どもっぽく、セクシー路線にはほど遠いですね。ただし、3人セットであっても、次女、三女目当てで、十分需要はあるでしょう」(某アイドル評論家)

     3人の年齢を考慮すると、過激な写真は期待できそうにないが、どれほどの露出をしてくれるのか、注目されるところ。

     ところで、美奈子さんは3人娘のグラビア、写真集プランについて、6月28日発行の写真週刊誌「FRIDAY」で、「やめてほしい」と語っている。自身は金もうけのために、2度も同誌でセミヌードになっているだけに、説得力が全くないと思われるのだが…。

    ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか? - リアルライブ
    ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか? - リアルライブnpn.co.jp

    芸能人でもないのに、次から次へと話題を振りまくビッグダディこと林下清志さん(48)だが、今度は娘のグラビアデビュー、写真集出版がとりざたされている。一部報道によると、某写真雑誌でグラビアデビューし、写真集の出版計画も進んでいるという。かねて、ファミリー1の美形である三女・詩美(うたみ)さん(中3)は芸能界からも、注目されるところだったが、ビッグダディが出版社に出している条件は「3人娘」での撮影だ。他の姉妹は、次女で家事手伝いの柔美(よしみ)さん(17)と、四女・都美(ととみ)さん(中2)。

    ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか?…元妻・林下美奈子さんは『FRIDAY』で「やめてほしい」と語る

    +1

    -49

  • 2. 匿名 2013/06/30(日) 14:39:13 

    グラビアって親としての良識ないの

    +194

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/30(日) 14:40:59 

    そういうあなたもやめてください

    +201

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/30(日) 14:41:09 

    最低!

    +112

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/30(日) 14:41:18 

    収入は被災地に寄付するとか、カッコ付けたいだけでしょ

    +133

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/30(日) 14:41:36 

    稼いだお金は子供の学費に使えばいいのに。
    震災に寄付するだけが社会貢献じゃないよ。
    少子化が進んでるから、子供にお金をかけて、優秀な人材を育成することも社会にとって大切だと思うけど

    +210

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/30(日) 14:41:52 

    本当にそう!あの子達に示しを付ける為に私はもうやりません。と言わない限りわね。
    まるで、グラビアとして負けたくないから反対しているみたいに聞こえる(^_^;)

    +125

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/30(日) 14:41:58 

    次女は高校に行ってないの?

    +97

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:05 

    やめて欲しい?
    お 前 が 言 う な!!!!!

    +152

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:22 

    親は何を考えているんだろう
    普通の親だったら絶対に反対してる
    テレビに出ててとはいえ普通の女の子
    とてもかわいそう
    親はお金のことしか考えてないふうに見える
    子供もノリノリだったら話は変わってくるけど……
    なんだか勘違いしている気がする

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:23 

    親を選べない子供って本当に悲劇

    +155

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:36 

    そもそも自分達親が勘違いのシャシャリ出るからこんなことになってるのでは?

    +78

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:45 

    美奈子がやめて欲しいのは、自分が一番注目されたいからだろ。
    子供を心配するなら、もっと真剣に止めればいいのに

    +171

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/30(日) 14:42:55 

    美奈子自身があんなの出してるんだし、やめてほしいと言えたもんじゃない。まともな親ならね…。

    +113

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/30(日) 14:43:21 

    アンタは金のためじゃないというけど、金より名誉欲とか男のプライドとか、違う欲に取り憑かれているだけじゃない。
    自分を立派に見せようとする人間にロクなヤツはいない。
    世間に公表せずに黙って、大震災の募金でもすれば?

    +54

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/30(日) 14:43:46 

    チビ達にいろんな経験をさせるためとか、キレイ事を言ってるけど、グラビアを見る男は女をオカズにしてエッチするわけでしょ。
    娘がそんな目で見られても平気なの
    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…
    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…girlschannel.net

    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…大家族での生活、結婚→離婚などで話題になったダディ。人騒がせなオヤジが水面下で進めていた計画は、ダディが岩手・盛岡市でともに暮らしている3姉妹「柔美ちゃん(よしみ=17)」「詩美ちゃん...

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/30(日) 14:44:04 

    最低すぎて、他人事ながら吐き気がするわ

    +123

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/30(日) 14:44:26 

    子供にはちゃんと高校くらい行かせなよ。
    今じゃ誰でも入れるでしょ

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/30(日) 14:44:50 

    某アイドル評論家って気色悪すぎ

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/30(日) 14:45:03 

    あの中に美少女っていました?

    +191

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/30(日) 14:45:14 

    美奈子が反対する理由は、若い子と比較されたくないからだよね(笑)

    +134

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/30(日) 14:45:30 

    美奈子も清志もクズすぎて笑える

    +160

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/30(日) 14:45:45 

    思う事は色々あるけど………
    可愛いかなぁ?

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/30(日) 14:46:16 

    そうやって税金で食べていかなくちゃいけなくなるような人を増やさないで下さい。
    こっちは子無しで夫婦で税金納めまくってるのに‼
    寄付するどころの話じゃないでしょ。
    とことんバカ。本当に先読まないんだね。

    +61

    -9

  • 25. 匿名 2013/06/30(日) 14:47:13 

    月28日発行の写真週刊誌「FRIDAY」で、「やめてほしい」と語っている。

    直接言え

    +105

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/30(日) 14:48:25 


    ぶっちゃけ子ども、顔ふつう…
    可愛くはない

    +168

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/30(日) 14:49:33 

    本人が今の自分の状態を本当には良いとは思っていないから、3人の写真集は止めて欲しいと言ったのではないかな?
    止めて欲しいと言っている事は、まだ10代の3人娘にとっては、間違った事を言っている訳ではないと思う。
    先がまだ希望がもてる10代だから、もっとマシな生活になる選択をして欲しいって事ではないのかな。

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2013/06/30(日) 14:50:12 

    ビッグダディなんて呼びたくない!
    変態クソジジィ!

    +120

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/30(日) 14:51:21 

    マトモな親なら、中2の子にグラビアなんてさせない

    +104

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/30(日) 14:51:39 

    気持ちの悪い男

    +189

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/30(日) 14:53:11 

    こうゆう時こそビックダディの娘が可哀想!!そうだ!これを拡散してビックダディがマジキチだって広めよう!よっしゃぁツィートするぜぇ!!ってなればいいのに

    +27

    -16

  • 32. 匿名 2013/06/30(日) 14:56:13 

    結局親が親なら子供も…って思ってしまうよ。
    今までは不憫だなって思ってたけども。

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/30(日) 14:57:51 

    まともな回路の人間なら、
    娘が水着着て、胸寄せて谷間作って、
    四つん這いになって、
    不特定多数の大人のおかずにはさせないよね。

    +124

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/30(日) 14:58:46 

    女性弁護士が固定観念を破るためにグラビア挑戦とか
    父親が10代の娘たちにグラビアやらせるとか
    発想がおかしい人が多過ぎる。

    +78

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/30(日) 14:59:58 

    バカだねぇ
    素人としてだから可愛く見えるだけで、グラビアみたいなタレントの土俵に立たせたら比べるまでもなく惨敗だよ。絶対にやめさせてあげた方がいい。世間の厳しい言葉を聞かせるのもいろいろな経験というならそれでもいいけど、過酷すぎる。

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/30(日) 15:01:32 

    いっそのこと、元元嫁が全て知る限りの暴露本出すと
    キモシ、美奈子の出版物の売れ行きの段じゃないほど売れるだろう
    もっと売れるのは、両者の子供らが書いた暴露本

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/30(日) 15:03:47 

    でも、最終的に決めるのは本人達だから。
    出さなければ、あんな親でも子どもはまともなんだって思う。
    出てしまえば、あの親にしてこの子ありって感じ。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/30(日) 15:06:48 

    またこいつか(-"-)

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/30(日) 15:09:31 

    びっ…びび…美少女…!?


    最近、AKBとかのせいで美少女って言葉の価値がだだ下がりしてない!?

    AKBがモデルやれるなら
    素人はグラビアやれる時代なのか~

    +111

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/30(日) 15:16:47 

    目くそ鼻くそ

    こんな親に育てられた子供は本当に不幸だが子供は無力
    アホな事してる自覚も無いだろうね

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/30(日) 15:18:14 

    31さん、それ拡散以前にもうみんなわかりきってるから…

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/30(日) 15:18:49 

    バカで意地っ張りな清と美奈子両者が張り合ってるだけだろうね
    ほんとバカの思考回路って意味不明だわ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/30(日) 15:19:53 

    これ、もし本当は離婚してなくて二人が計画的にがっぽり儲けようとしてるなら壮大な釣りだよね
    アホだからそこまでの知恵があるかは分からないけどw

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/30(日) 15:22:12 

    世の中はお金だ。

    声が掛かってる間が稼ぎ時。

    そもそも子育てにお金が掛かったら、収益で大学へ行くかちょっとでもいい生活を送れるようにしたいでしょう。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/30(日) 15:24:46 

    子どもが一番の被害者

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/30(日) 15:25:37 

    あ~ぁ、昔は男手一つですごいなぁって思っていたのに。
    今じゃ………。
    お金の力って恐いね。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/30(日) 15:29:53 

    2人共生きてる価値なし

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/30(日) 15:30:55 

    テレビ朝日の独占契約が切れた後、どうやれば金稼げるか知恵付けたやつがいるんだろうね

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/30(日) 15:33:25 

    子供はまだ親を信じてるのか?
    この人たち何かおかしいと早く気付いてくれることを切に願うよ

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/30(日) 15:43:43 

    やめて欲しい?

    わたしゃ

    消えて欲しいわ。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/30(日) 15:45:32 

    バカみたい

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/30(日) 15:46:15 

    自分がやめられないのに………

    ねぇ?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/30(日) 16:17:14 

    美奈子に対抗して、ホントは清がヌードグラビアやりたかったんだろうなぁ。

    さすがにオヤジは需要がないから、娘たちの身売り作戦。一人じゃ通用しないから三人たばになって大安売りだ。
    娘には可哀想だが、誰ひとり美女はいませんから!

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/30(日) 16:22:21 

    美奈子よ、おまえだけには言われたくない。

    by.....清より

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/30(日) 16:45:28 

    53
    ちょw153cmほどのキモいチビ爺の裸想像させないでよw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/30(日) 16:49:40 

    タディが脱いだら
    それこそ
    ビッグダディ改め
    変態ダディだわ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/30(日) 16:53:30 

    集合かけて「お前らの写真集を出すことになった」って言っている場面が目に浮かぶ
    これ以上子供たちを傷つけないであげてほしい

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/30(日) 17:02:32 

    子供も自分の意思で断れる年なんだから、、するってことは心の中ではグラビアやりたいんだよ。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/30(日) 17:10:06 

    あ~やだ
    やたやだやだ
    これならまだテレ朝でやらせ番組やってるほうが
    マシだった
    自分の娘をグラビアなんて
    どう贔屓目に見ても可愛くないのに

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/30(日) 17:13:54 

    ハイ、二人とも黙れ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/30(日) 17:30:23 

    娘達も、すぐヌードになりそう。
    AVや風俗へ行きそう。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/30(日) 17:31:04 

    私が脱ぐよりは良かろう!
    若いから。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/30(日) 18:24:36 

    何かネットで次女可愛いって言われてるけど、男ってああいうのが可愛いと思うの?
    簡単にブスとかデブっていうのに、分かんないもんだね。

    ていうか、ダディの子供って皆ガタイ良いよね。
    男の子は良いけど、あの3人娘はモデルとかっていうアレではないかと思うんだけど…

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/30(日) 18:33:46 

    暫くしたら、脱税で捕まってそう。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/30(日) 18:38:30 

    ととみちゃんかうたみちゃんか、オパーイがデカくなってるぞ!! って話題になってたのを聞いて
    「グラビア写真集売れるんじゃね?」
    とでも思ったのかな? それとも美奈子に対抗してんのかな?

    もし売れたら勘違いして第二弾、第三弾出しそう。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/30(日) 19:18:12 

    バカっ!

    バカっ!

    大馬鹿野郎!!!!!!!!   それでも父親か!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/30(日) 19:55:22 

    世の中はお金だって言うけど、子供達を巻き込んで本当に親は選べない悲劇

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/30(日) 20:00:16 

    え?グラビア?グラビアって可愛いとか綺麗とかじゃないの?あの中には、、、。
    いましたか?いませんよね?

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/30(日) 20:14:43 

    あ~~~~~もう このオヤジ!

    最低ダヨ

    子供ばっか ボコボコ 産ませて
    いやらしよ

    今度は 娘を売るのか!

    最低だね!

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/30(日) 20:32:12 

    もう、FRIDAYとか週刊紙で意見交換するのをやめて欲しい
    直接話し合ってください。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/30(日) 20:47:44 

    三女が見ての通り美少女??(゜ロ゜;)

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/30(日) 21:17:24 

    いやー、でも美奈子は、もう色々やりつくしてるから
    セミヌードなんて屁でもないとか思ってるけど

    この三人娘は違うよね。
    病気になった子は、テレビに追いかけ回されて
    学校でいじめにあったんでしょ。
    これ以上、追い詰めてやるなよ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/30(日) 21:31:12 

    ブスばっかのキモシの娘達の
    グラビアなんて誰得?
    美奈子の娘はかわいい子いたけど
    キモシの娘はブス揃いじゃん

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2013/06/30(日) 21:37:01 

    Twitterでは、やらない(写真集の話し自体知らない)みたいだった。
    まぁ、いくらダディでもさすがにそんなことはしないでしょ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/30(日) 21:54:32 

    キモシといいビッチ美奈子といい、もう飽きたよ。お腹一杯。需要なし。ましてや、子供達の写真集って。

    最初はこの家族を興味津々で見てたけど、ビッチ美奈子と再婚して妊娠出産して、ビッチ美奈子が色んな事をするたびに興味がなくなってきたわ。

    マジでもういいわ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/30(日) 22:06:43 


    家事手伝いってニートだろ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/01(月) 01:06:06 

    恥さらし!恥さらし!恥さらし!
    柿の種ぶつけてやりたい。
    このグズグズな茶番劇一家にウンザリです。
    何が一番嫌かって、こんなのにおもしろがってテレビだの写真集だの
    出しちゃう芸能界のレベルの低さ。
    そんなもの買ってるばか!の多さ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/01(月) 01:18:41 

    写真集は、やめたら?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/01(月) 08:19:13 

    諸悪の根源の美奈子よ、おまえが言うな!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/01(月) 09:14:22 

    同意。だけどやめさせた方が良いと思う。

    どんな写真載せるのか知らないけど、少しは後の事考えたらどうよ?
    実際街で絡まれたなんて事もあったらしいね。
    それに言っちゃ悪いがたいして可愛くないと思うの私だけ?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/01(月) 10:16:05 

    中身を表したような顔だね。
    キモイし下がゆるゆるそうな顔に見える

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/01(月) 10:17:25 

    寄付とか言ってるのが胡散臭い。そんな事言う前に税金しっかり納めてよね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/01(月) 13:04:25 

    よしみちゃん、心配だ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/01(月) 14:38:49 

    バカ親のせいでネットでブスブス言われまくってる娘たちが不憫すぎる
    本人見たら絶対病むって

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/01(月) 16:08:13 

    肌晒して叩かれたりオカズにされたりするのに、その金は他人に回るのか。
    ただで脱ぐようなもんだよな。可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。