ガールズちゃんねる

ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

409コメント2015/03/22(日) 16:27

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 21:08:29 

    ダルビッシュが恋人・山本聖子の妊娠を発表しましたが
    ダルビッシュ有&山本聖子に“第1子”妊娠4か月、すでに米自宅で同居
    ダルビッシュ有&山本聖子に“第1子”妊娠4か月、すでに米自宅で同居girlschannel.net

    レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と交際しているレスリング元世界女王の山本聖子(34)が妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かった。昨年11月18日に、ツイッターでオープンな交際を宣言して話題を集めたビッグカップルの元にうれしい知らせが届いた。関係者の話によると、山本は現在妊娠4か月で、今年の夏頃に誕生する予定だという。





    元妻・紗栄子のブログはこちら
    FOUR SIS & CO.。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
    FOUR SIS & CO.。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    FOUR SIS & CO.。|マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、FOUR SIS & CO.のCherieというドレスをミニにしたもの❤︎


    FOUR SIS & CO.。
    2015年02月23日(月) 09時35分51秒NEW !
    テーマ:ブログ
    マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、FOUR SIS & CO.のCherieというドレスをミニにしたもの❤︎

    ※ネット上の反応
    ・陰湿やなあ
    ・こわい
    ・うわああ 性格悪いなあ
    ・闇が深い女 など

    +110

    -980

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:10 

    なんといったらよいのか。笑

    +1280

    -25

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:20 

    悔しい!!!!って声が聞こえてくるようですねww

    +1729

    -34

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:23 

    このタイミングでやるのかw

    +1532

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:24 

    何かと言いたい気持ちはわからんでもない。

    +1181

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:41 

    うわー

    +390

    -22

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:47 

    ひぃぃぃ~
    ただでは終わらないこの女

    +1041

    -23

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:48 

    このタイミングで
    ウェディングドレス姿を
    載せるなんて
    性悪以外の何者でもないでしょ!

    +1887

    -57

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:50 

    紗子って性格悪いの?( ̄ー ̄)

    +861

    -52

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:53 

    うん。マネージャーさんに対しても、元旦那に対しても失礼

    +1869

    -38

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:54 

    え?マネージャーさんのサプライズウエディングを祝いに行った時の格好がコレって事?
    白だけど…?

    +3497

    -28

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:54 

    まあね、う~ん。

    +160

    -35

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:58 

    この衣装のこのタイミングは偶然なのか狙いなのか。

    狙いだろうな…

    +1068

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:58 

    なんか、可哀想

    +500

    -42

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 21:10:59 

    ボッチのウェディングドレスって、以前トピにもなってたね。

    +867

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:00 

    そもそも人の結婚式に白のドレスを着る非常識さよ

    +3348

    -17

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:07 

    反撃すると思ってた(笑)
    やる事が子供過ぎるけど面白い(笑)

    +1117

    -18

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:15 

    ほんと負けず嫌いね。

    +759

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:17 

    やっぱり気になるんだね笑

    +599

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:21 

    ステマには最高のタイミングじゃーん!

    +524

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:23 

    鼻矢印

    +521

    -19

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:38 

    完全に当て付けですね。
    山本聖子にも
    私のお古で良ければどうぞ。って感じで思っているんだろうなー

    +1133

    -21

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:40 

    ダル&聖子には関係ないけど
    人のウェディングパーティ?に全身白で出る神経は普通じゃない

    +2491

    -14

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:47 

    もうコントみたいやん 笑

    +433

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 21:11:55 


    あてつけだよね。
    恥ずかしくないのかな…

    +428

    -16

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:02 

    バー〜カw
    ざまあwww

    +394

    -52

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:09 

    マネージャー超とばっちり

    +805

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:10 

    逆に哀れに見えるねぇ
    寂しい女だな

    +583

    -13

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:12 

    こいつって離婚しても何だかんだ勝ち組って事になってなかったっけ?!こりゃ悲惨だわ…

    +518

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:14 

    わかっててアップしてるだろ

    炎上商法おつw

    +401

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:16 

    9
    聞くまでもないでしょw

    +42

    -10

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:17 

    よきママアピールも忘れません(笑)

    +829

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:28 

    ん?そうなの?

    +74

    -14

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:30 

    まぁゴリラに負けた気分なんだろー

    +647

    -13

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:35 

    フォーシス自体ウェディングドレスのブランドだし…

    ものすごい執念を感じる(笑)

    +910

    -12

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:41 

    何にでも悪くとって悪口言いたいんでしょ?
    紗栄子放っておけばいいのに。
    見に行って悪口言う方も同じくらい陰湿で闇が深くって嫌な奴だよ。

    +101

    -231

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:42 

    花嫁はお前じゃないぞ!マネージャーとその新妻に失礼!

    +1371

    -13

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:58 

    いつもダルの女絡みの報道があった時は意味深な事書くから、やっぱり今日も気になってチェックしたわ〜www

    +426

    -11

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 21:12:59 

    きらい

    +231

    -18

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:16 

    ダルビッシュの嫁じゃなきゃ、名前も売れなかった人

    +1002

    -33

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:23 

    白いドレス&ミニ丈

    紗栄子ってやっぱりバカだな

    +1107

    -13

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:23 

    え?マネージャーのウエディングに紗栄子がこのドレス着ていったの?
    おいおい

    +1203

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:26 

    なんとなくヘルタースケルターを思い出した。

    +264

    -13

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 21:13:39 

    まあ頑張ってください(笑)

    +117

    -16

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:03 

    他人のウエディングにウエディング姿で行った挙げ句、ダルの方にもぶつけてきた訳か、こえー

    +1010

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:06 

    この格好で人の結婚式出たのか

    その日くらい主役に白譲ってあげるのも嫌なのね。

    +1072

    -13

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:21 

    この人ほんま、きらい

    +367

    -15

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:42 

    このアメブロのコメントの方が
    こわい。

    +265

    -26

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:46 

    外見よくても内面がひどいと捨てられるのを教えてくれた人でした。

    +278

    -25

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 21:14:53 

    山本よりはマシって思ってたの取り消す
    やっぱりサエコも問題ありって感じがする

    +457

    -21

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 21:15:05 

    サエコって。オモロいよね
    ミッキーの嫉妬って題も良かったけど。
    かなり根性有るから好き

    +30

    -63

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 21:15:17 

    女クセは悪くても、野球選手としては一流のダル
    ダルの嫁ポジションが他の人にいくのが悔しくてしょうーがないんだろうね

    +233

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 21:15:24 

    紗栄子「とりあえず養育費だけは今後も同額払えや」

    +340

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 21:15:26 

    っていうかサエコと山本聖子と同じことしたよね。

    +186

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:06 

    ダルビッシュ有の相手がこの方じゃあね納得いかないよね美人じゃないし

    +339

    -37

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:32 

    私が花嫁の親なら文句のひとつも言いたくなる服装

    +388

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:36 

    紗栄子のトピ、伸び率すごい(笑)
    みんな待ってたのね(笑)

    +75

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:43 

    え?みんな違うよ、インスタフォローしてますが、白ではなくて淡いグリーンだったのと、このドレスはプライズメイト用で、そんなに突っ込むところないよ。このタイミングっていっても、マネージャーさんのサプライズ結婚式だし、みんな深読みし過ぎでは?

    +339

    -141

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 21:17:23 

    寂しいひと。。。

    +75

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 21:17:26 

    いやいやいやいや人の結婚式に白いドレスで行ったの?
    このタイミングでこの写真載せたりとか本当に非常識なんだな。

    +97

    -40

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 21:17:34 

    え、何コレ。

    他人の結婚式にこの格好したってこと?

    痛すぎる。

    +155

    -32

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 21:17:49 

    なんで花嫁より目立とうとするのか、神経疑うっっ!!花嫁よりかわいい私を見て~っ♡って思ってんだろうな。ひく。

    +224

    -25

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 21:17:56 

    こども二人もいるのにこんなに馬鹿なんだね。
    いつまでたっても。。。

    +138

    -15

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 21:18:56 

    祝福したら、わずかでも好感度上がったのに、
    やり方間違えたね♥

    +95

    -16

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 21:19:19 

    大丈夫、今回もすぐ別れるから!
    そんな落ち込むなよ元嫁。

    +181

    -20

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 21:20:03 

    うちの職場の人みんな言うてるけど
    山本聖子なんで選んだの?って言うてた

    +153

    -15

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 21:20:10 

    人の結婚式に白着ていったひと
    バカリボン辻
    ヤンキー木下
    ステマさえこ←NEW!!

    +299

    -30

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 21:20:40 

    わざとなら性悪
    天然なら相当のバカ

    +108

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 21:20:51 

    山本文緒とか、唯川恵とかの小説にありそうな、壊れた女。

    +103

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 21:21:27 

    アラサーで人の結婚式に白、ミニスカで行く非常識さに驚いた。仮に白じゃなくても、写真で白に写るものは避けるのが普通だと思ってた

    +280

    -23

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 21:21:35 

    クリックしたら紗栄子のポケットマネーになるからクリックしない

    +169

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 21:21:40 

    コメントでは絶賛してる人が沢山いるけど、この人を崇めてる人を実際に見たことない

    +129

    -7

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 21:21:47 

    64
    それはそれで話題作りとか言われるだけや
    中村昌也みたいに

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 21:22:57 

    マネージャーのなんちゃらとか言っておいて実は自分がダルビッシュと結婚式した時のウェディングドレスをミニスカにアレンジしたやつだったりして〜

    +104

    -14

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:04 

    なんか、こーゆーのを見るとダルビッシュと山本聖子を応援したくなる!笑
    だって、ただの僻みにしか見えないから。やってて虚しくないのかな…。

    +129

    -34

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:05 

    66 山本さんは、とても穏やかな人で性格が良いらしいよ

    +113

    -31

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:12 

    人の結婚式に白いドレスを着てくるような人間は
    友達がいないかまったく思いやりがないかのどっちか



    +128

    -14

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:41 

    もう婚活していそう。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 21:23:57 

    みんな本当何も知らないのに叩いてるね。
    紗栄子主催のサプライズ結婚式で、ドレスも今プロデュースしてるところのでしょ。
    5日前くらいからこの結婚式のドレスとかアップしてるよ。

    よく知らずに人の悪口言うのやめなはれ

    +234

    -122

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 21:24:18 

    サエちゃーん!!
    愛しとーよ!!

    きゃわわ!!

    +10

    -75

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 21:24:22 

    心の闇っていうかただの非常識人間でしょ

    +84

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 21:25:35 

    55
    でも、顔の系統的にもこの人との方が夫婦といわれれば納得するかも。

    同じスポーツ選手だし、サエコよりはサポートできるんじゃないの?

    +128

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 21:26:04 

    白いドレス着て周りは何も注意してくれないの??
    「さえこちゃん、白はダメだよ」「ゆきなちゃん、白はダメだよ」「辻ちゃん、白はダメだよ」って

    不思議でしょうがない

    +202

    -25

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 21:26:33 

    太郎も気になるけど
    宗太郎も気になるう

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 21:26:41 

    いやー!清々しいね!!私はこういうの見ると、むしろ好感度が上がるね。

    +13

    -35

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 21:26:41 

    外見いいか?顔面のど真ん中にチンコぶら下げて不細工と前から思ってたんだけど、今日のスレでまだこの女の方がましって言われてて、?ってなった
    不細工だし、次男がモロにシッター似だし、結婚してた時はダルを支えなかったクソ女の方がいいとかないわ
    かと言ってせいこもないけど
    ダルは趣味が悪すぎ。穴さえあればいいなら壁に穴開けてチンコ突っ込んどけ

    +148

    -64

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 21:27:02 

    74さん、違うよ。
    プロデュースしてるドレス。ちなみに、マキさんってひとと色違いで、ミニ丈、マネージャーさん用に、少し長めの丈の真っ白のドレスを用意してたみたいですよ。
    ドレス会社のインスタみてたけど、砂浜で三人で映った写真普通に可愛かった!

    +123

    -56

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 21:27:18 

    違うと思うけど。

    数日前からインスタにサプライズウェディングの事書いてたし。

    たしかに白ドレスで参加は非常識かもしれないけど。

    +110

    -24

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 21:27:26 

    84
    すいません、月9のトピと間違えました

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 21:27:31 

    確か息子たちがダルに会いにアメリカに行く時って、紗栄子も付いて行き息子たちと一緒にダルの自宅に泊まるんだっけ?今後もそうするのかな?

    +71

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 21:28:36 

    必死で紗栄子を擁護してる人はなんなんだろう

    +168

    -46

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 21:28:39 

    ちょっと面白いw

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 21:28:51 

    清清しい位の陰険さ。
    なりふり構わずってこういうことを言うんだね。

    +68

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 21:28:57 

    ブログ見たらわかるけど、サプライズウェディングのドレスコードが白だったみたいでみんな真っ白でしたよ

    +177

    -36

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 21:29:42 

    そんなに、引きずるなら別れなきゃよかったやん。くそだな

    +38

    -8

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 21:30:44 

    64
    サエコみたいな性悪女が祝福した所で好感度アップしません。
    好感度アップ作戦か話題作りかのどっちだと思いますね。

    +45

    -9

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 21:31:06 

    落ち着け!紗栄子!!
    どうせダルは山本とも上手くいかないんだから!

    +79

    -17

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 21:31:07 

    64
    好感度狙おうにもたぶんできないんだよ
    どうやらブログに「ダルビッシュ」の名前出すの禁止されてるっぽいもん
    ダラス行くの匂わせたりはするのに名前も決定的にダルとわかる写真も出さないし
    離婚後に昔の写真出して付き合いあるように装った時にでもはっきりと抗議されたんじゃないかな

    +117

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 21:31:23 

    マナーもわからんのかこのバカ女は

    +40

    -11

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 21:31:33 

    ブログがってコメントしてる方々がいるけど、紗栄子のブログなんて見ないし

    +103

    -15

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 21:32:11 

    ブライスメイドの衣装だってコメがあるけど
    ????ブライスメイドでも白は駄目じゃない?

    +91

    -15

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 21:33:02 

    94
    ドレスコードが白って…花嫁にとっちゃ嬉しくないわな。

    +198

    -9

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 21:33:05 

    すごい女だね。悪い意味で。

    +46

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:07 

    悔しいです!!
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +47

    -14

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:14 

    紗栄子すげー。
    ダルビッシュとゴリラに向けてだけならまだしも、マネージャーにも恨みがあるんじゃないかと思うこの格好。白でミニ。いい年なんだから常識勉強して出直せバカ‼︎

    +118

    -17

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:56 

    サプライズの結婚式でも周りがみんな白だったら、新婦さん嫌じゃないかな?主役なのに

    +169

    -13

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:57 

    ここで何も知らないのに悪く言ってる人の方が
    紗栄子よりよっぽど闇を抱えてるのね〜

    上にも出てるけど、、


    ドレスコードが「白」 だそうですよ。



    紗栄子だけではなくみなさん白を着られています。


    +56

    -91

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 21:34:58 

    ヤフーで配信された記事読んだら
    "紗英子が~"って書かれてた。
    ダルと離婚前後から何かとお騒がせなのに
    いまだにたった三文字の芸名をメディアに間違えられるというw
    紗栄子さん、次は名前覚えて帰ってもらえるように頑張ってくださいw
    後、結婚式に招待されても二度と白っぽい装いしないでね。
    白じゃない、という言い訳は世間には通らないよ。白っぽいもんはダメ。
    そろそろ30近いでしょ、もう恥ずかしいことは若気の至りでごまかせないよ。

    +69

    -14

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 21:35:25 

    94
    サエコ主催なんだから、ドレスコード決めたのもサエコでしょ?

    もろ、サエコの自己満パーティじゃないかよ。

    +233

    -9

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 21:35:37 

    86
    学校へ行こうに出てた頃は可愛かったよ。
    この頃、、
    でも今は可愛くないなあ、、、
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +22

    -60

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:35 

    フォーシスは、ウェディングドレス専門だよね。
    私もここだった。

    確か、当時の紗栄子のウェディングドレスもフォーシスじゃなかった?

    +40

    -8

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 21:36:53 

    106 じゃあ紗栄子だけ白以外着ていけばいいわけ?
    ドレスコードきまってるのに、あーだこーだ 言われて、なんか気の毒。

    +16

    -48

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:12 

    そもそも結婚パーティでドレスコードが白な時点でおかしい

    +258

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 21:37:27 

    目が必死w

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 21:38:26 

    白じゃなくてグリーンてインスタでファンのコメ返してたよ

    +31

    -26

  • 116. 匿名 2015/02/23(月) 21:38:34 

    離婚したんだし執着してもねぇ。
    どうせ養育費が欲しいだけでしょ?

    +57

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 21:38:36 

    フォーシス関係でやってるから、
    ドレスの宣伝にもなるから、ドレスコードは白だったのかもしれないし、そんなに叩くことではないのでは?なんかみんなキツイ。

    +21

    -55

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 21:38:41 

    そのうちダルに子供を取られちゃうかもね。
    大好きなパパに新しい子供が出来てその子はパパといつも一緒。女の子ならまだしも、男の子なら嫉妬し出すだろうね。キッチボールやったり毎日のようにSNSに書き込まれたり話題になったり。
    山本さんなら紗栄子との子供も差別せずに愛情持って育てそうだもん。
    そのうち紗栄子ママと山本さんママとの格差が明確になりそう

    +104

    -25

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 21:39:20 

    自分はバカですって世界に発信してますね。

    マネージャーも本当は呼びたくなかったんだろうなぁ。

    +82

    -11

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 21:39:30 

    ほんとにダルと再婚したかったんだね。笑

    うらみま~す~って感じ?

    +60

    -8

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 21:40:17 

    悔しいんだろうなぁwwww

    +61

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 21:41:03 

    98だけどごめん
    最後の文章がわかりにくかった

    離婚後にブログにまだ結婚してた頃のツーショット写真載せて
    「今でも相談相手の有くん」
    みたいな文章添えてまだ付き合ってるみたいに装ったことがあったよね?
    あの時にでも「許可なく名前を出すな」ってダル側から抗議されたんじゃないかと

    +124

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 21:41:53 

    100 さん
    だったら 想像だけで悪口いうのやめたほうがいいですよ。

    +10

    -20

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 21:42:57 

    そもそも、離婚した人が
    ウェディングドレスのデザインしたり
    モデルになったりするのがおかしいと思う。。
    だれも、そんな人のドレス着たくないよ。。
    企画した人が おかしい。

    +239

    -8

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 21:43:54 

    後悔しても遅い!

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 21:44:01 

    サエコ主催で、ドレスコードが白のウェディングで、これはブライスメイドの衣装なのか。
    つまり、サエコがこの花嫁モドキの衣装を着たかった、ってことだよね。
    花嫁の引き立て役だから白は駄目。っってタブーをわざわざ破る、ってことは、
    花嫁の引き立て役になんかなりたくない!!ってことでしょ。

    +180

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 21:44:53 

    他人の結婚式で白のドレス?
    どんな時でも自分が一番目立たないと嫌なんだね。

    +83

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 21:45:11 

    あーほんと、
    サエコとウエディングの関係者にとっては、
    ここのコメント

    余計なお世話

    だろうね〜〜

    ちなみに、マキさんはブルー、サエコはグリーン、花嫁さんはホワイト
    でしたよ。可愛かった!二次会のドレスにものさそう。

    +23

    -73

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 21:45:25 

    逆にサプライズはしてもらえるわ、プロデュースしたドレスはたぶんタダでしょ!?
    マネージャー夫妻も、芸能人カブれるわで嬉しいんじゃない!?
    ブライズメイドは花嫁の夢だよ!!
    その日はサエコさんが花嫁の手下的存在になるんだし…!!

    +14

    -60

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 21:45:47 

    122
    そうそう、離婚してから、仲よさげなツーショット写真とかアップして、より戻したのかと驚いたことがある。

    +85

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 21:48:11 

    76
    穏やかで人で性格が良くても、
    いい歳して、離婚してすぐ結婚前に妊娠するような人格はどうかと。

    サエコもくだらないし、
    ダルビッシュは本当に女を見る目がない+無節操。

    +78

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 21:48:27 

    負けず嫌いだし、自分大好きだし、セレブ気取りだし、お嬢様気取りだし、良き母親のアピールもするし、何もかもが嫌いになってきました。

    +118

    -5

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 21:49:19 

    元旦那のこと『有くん』ってwww
    私がダルビッシュの立場なら絶対やめてほしい。

    でも、子どもが男の子なら縁はつないどいてあげたいよね。

    +86

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 21:49:26 

    こういう役割なの?

    +80

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 21:49:36 

    うーん、紗栄子のブログのコメントが全員サクラに思える。やはりファンはいなさそう。

    +110

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 21:50:21 

    129
    ブライズメイドは花嫁の手下ってww
    ひどい考え方だね

    +47

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 21:51:59 

    129
    嬉しかったかどうかマネージャー夫妻の感想はわからん
    やめて欲しいと言ったかもしれない
    紗栄子のインスタにウェディングの写真が即日大量アップされてたのに翌日には全部消えてたし

    +72

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 21:52:09 

    まぁ、ドレスは置いといて、

    離婚した主人が、新しい女性とでき婚して、しかも全国発信して、みんなに祝われてたら、、
    わたしも普通に病むだろうな。
    今後の慰謝料のことももちろん考えるよ。

    不安にもなるし、
    自分ももう一度幸せ掴みたいって思うよ。


    +87

    -9

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 21:53:27 

    ブログ見てきたけど、見事に全員真っ白でどれが花嫁なか分からないレベル。
    みんな白装束にしか見えん。ドレスコード白って、主役のこと全然考えてないよね。

    +152

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 21:55:40 

    まぁ、じゃあ百歩譲ってインスタに載せた写真は狙ったわけじゃない、マネのサプライズパーティのため、
    自分の関わってる仕事の宣伝もかねてるとしよう。


    でも、本当に思いやりのある人だったら、花嫁のドレスを仕立ててあげるまではしても、自分が目立つことは考えないもんだよ。

    主役が誰かかんがえたら誰の気持ちを優先するべきかわかるでしょーよ

    +101

    -4

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 21:56:01 

    134さん、
    そういう役割だと思いますよ。私の結婚式のプライズメイトにも、白のドレスをお願いしましたよ。姪っ子だけど

    +24

    -14

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 21:56:43 

    他人の結婚パーティでドレスコードを白にするって正直性格悪いよ。
    パーティしてあげるのは良い事だと思うけど、
    こんな事するくらいだからパーティしてあげる優しいアタシアピールだと思う。
    それにこんな仕打ちするくらいだから、結婚して幸せになるのが面白くないんじゃない?
    結婚の時だけは花嫁に白を譲るべき。

    +139

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/23(月) 22:00:10 

    この格好で人様の結婚式祝おうって…まさにサプライズウェディング

    ダルは神経の図太い女ばっかり選ぶのね

    +52

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 22:00:18 

    頭おかしい
    非常識

    +58

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 22:00:27 

    さんざん2ちゃん・がるちゃんで叩かれてるけど、
    ダルビッシュの再婚を機にサエコに同情票が集まるかどうかが気になる
    がるちゃんでも炎上しなくなったら終わりだと思う

    +8

    -9

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 22:00:40 

    ドレスコードが白だから!って擁護してる人いるけど、自分が目立ちたいために空気読まずに一人白ドレスよりもたちが悪いよ。
    空気読めない馬鹿が一人紛れ込んだだけならまだマシだけど、全員白とか花嫁全く目立たないじゃん。

    +117

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/23(月) 22:01:57 

    インスタから引用

    紗栄子のファンでもなんでもないけど、
    頭ごなしに紗栄子たたくのは辞めてあげよー笑
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +41

    -163

  • 148. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:07 

    140さん まぁ確かにそうですね。

    わたしもみんな白だったら嫌とまではいかないけど、あれれー?とはなるかも。

    でも目立たないといけない仕事なんでしょうね…

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:08 

    97
    でもそうなると山本にも慰謝料や養育費払って紗栄子の取り分ますます減っちゃうんじゃ?

    +33

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:49 

    山本って人もどうかと思うけどやっぱりこの人も相当痛々しいよね(^-^;とりあえずダルが相変わらず女を見る目がない、最初の結婚の失敗から全く学習していないって事は良く分かったわ(笑)

    +65

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/23(月) 22:04:08 

    鼻曲がり気にならないのかな?(笑)

    +30

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/23(月) 22:04:29 

    紗栄子ファンwwwとか

    +16

    -5

  • 153. 匿名 2015/02/23(月) 22:05:17 

    147 普通に可愛いんだけど。おしゃれなウエディングって感じ。

    +9

    -35

  • 154. 匿名 2015/02/23(月) 22:06:34 

    147
    これ、まじで?ダッサー。
    こんなん、嫌がらせやん。ってか、サエコのドレス花嫁と一緒?

    +127

    -9

  • 155. 匿名 2015/02/23(月) 22:07:36 

    ダサいか?今風で可愛いと思ってしまった…

    +9

    -38

  • 156. 匿名 2015/02/23(月) 22:07:57 

    147
    主役どこw
    その他ぽい人たちのおそろいのワンピースめっちゃ安そう。
    高いんだろうけど。

    +128

    -4

  • 157. 匿名 2015/02/23(月) 22:09:02 

    147
    一人だけ顔がでかくて、頭ボッサボサの短足が混ざってる。(笑)

    +87

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/23(月) 22:09:26 

    大リーガーの妻になれなくて残念だったね!

    +46

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/23(月) 22:10:03 

    こいつ、金でしか人を評価できないんだな。
    分かり易過ぎる!

    +30

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/23(月) 22:10:10 

    「ドラゴン桜」や「のだめ」の時は好きだったのにな。
    離婚してから、サエコさんの裏の顔?を知ってしまい嫌いになった。

    +17

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/23(月) 22:11:15 

    ちょっと前に紗栄子のお姫様だっこトピたってたけど
    抱っこさせてる男性が新郎と知って心底驚いた
    白いドレス着て結婚式の新郎にお姫様だっこさせてそれをインスタに上げるって
    新婦への配慮がないのは明らかだよね…

    +210

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/23(月) 22:11:26 

    ベビーシッターから、マネージャーになった男がいたよね?

    +34

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/23(月) 22:11:43 

    人の結婚式にこれ?辻よりひどい。

    +65

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/23(月) 22:12:14 

    他のメンバーが真っ白だと、ブライズメイドのグリーンが映えるね!

    +9

    -21

  • 165. 匿名 2015/02/23(月) 22:12:47 

    153
    155
    いや、まぁ、好みは人それぞれだけど、花嫁の顔拡大してみ?
    すごい微妙な顔してるから、たぶん、思ってたのと違うんじゃないの?

    顔の系統的にもドレスも合ってない感じするし

    +42

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/23(月) 22:13:37 

    161さん
    それ本当?明らかに新郎と別人だけど…

    +4

    -12

  • 167. 匿名 2015/02/23(月) 22:14:08 

    見苦しくてこっちが恥ずかしい…。

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/23(月) 22:15:18 

    これは仕事上のパーティで本当の式は身内で楽しくするんだろうね。
    これが一生に一度のウェディングだったら悲しいわ。

    +72

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/23(月) 22:16:14 

    147
    これは酷いよ…新婦さんが気の毒

    +109

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/23(月) 22:16:42 

    離婚した人がウェディングドレスのプロデュースってどうなの?w

    ドレスかわいいけどね。

    +28

    -5

  • 171. 匿名 2015/02/23(月) 22:19:00 

    147
    なんで紗栄子ともう一人は薄いグリーンと水色?ドレスコード白はどこいった?

    +84

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/23(月) 22:19:13 

    わざとでしょ!
    確信犯間違いなし
    なんかここまで来ると偶然だろうが
    イヤらしい女に見える

    +46

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/23(月) 22:20:03 

    参加してた人みんな白い衣装でしたよ

    +6

    -18

  • 174. 匿名 2015/02/23(月) 22:20:06 

    え、他人の結婚式でこれ着たの?あり得ない。
    心の闇っていうか、事故顕示欲強すぎ。

    +44

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/23(月) 22:20:14 

    紗栄子、嫌い!
    どんだけ、非常識・・・。
    ドン引き。

    +53

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/23(月) 22:21:15 

    ってか、仮にもパーティなんだったらヘアメイクぐらいしろよ。みっともない。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/23(月) 22:22:49 

    似合ってない

    部屋の歪みが気になる
    また修正したか?

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/23(月) 22:23:24 

    ひどい、

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/23(月) 22:23:43 

    全員白だったっぽいよ
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +16

    -78

  • 180. 匿名 2015/02/23(月) 22:24:38 

    サプライズで出席者全員白着てるパーティって、マネージャーのお嫁さんが気の毒過ぎる
    顔で笑って心で泣くしかないよね

    +112

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/23(月) 22:25:47 

    ボサボサの髪をどうにかしてほしい。無造作じゃなくボサボサにしか見えない。

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/23(月) 22:26:33 

    いや、マネージャーさんの奥様もこのウエディング計画に参加していたので、
    イヤイヤではない…はず…
    新郎へのサプライズだったみたい

    +7

    -24

  • 183. 匿名 2015/02/23(月) 22:28:07 

    161さん、その人はエイベックスの人で、
    新郎さんとは違います。

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/23(月) 22:28:15 

    170

    学生のコスプレパーティの方がセンスいいと思う。

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/23(月) 22:28:19 

    179
    人数が増えれば増えるほどヒドイ…新郎新婦どこよ

    +107

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/23(月) 22:29:01 

    別れた妻のところにいる息子より、再婚する新たな奥さんの子供の方が可愛くなるに決まってる!

    紗栄子には悪いけど もう子供は養育費をとる武器にはならないわね。

    養育費の再調停されたら安くされるわね♪

    山本さん!ダル! とりあえず おめでとう…

    ダルにとって紗栄子はもう…終わった女。

    +86

    -9

  • 187. 匿名 2015/02/23(月) 22:30:12 

    なんか紗栄子主催のサプライズパーティーだから白っぽいドレスもOKみたいに言ってる人いるけど、ダメでしょ。誰が主役かわからないうえに、新郎にお姫様だっこさせる主催者なんて。自分が楽しいことしか考えてないって。

    +91

    -7

  • 188. 匿名 2015/02/23(月) 22:30:30 

    179
    完全にパナウェーブww

    +72

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/23(月) 22:31:14 

    179
    なにこれ、サークルの飲み会後の集合写真か何か?

    +84

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/23(月) 22:31:40 

    新婦さんたちがどうかこのトピを見ませんように。自分の結婚式がこんなボロクソかかれてるなんてかわいそう。

    +41

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/23(月) 22:33:58 

    179
    これが結婚パーティの写真とは思えない。サークルの集合写真が妥当。一生に一度がこれは嫌

    +91

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/23(月) 22:34:10 

    147
    顔でか(笑)
    花嫁の2倍はある!

    +46

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/23(月) 22:34:26 

    182
    参加してようと、相手は有名人だし一応ブランドとかプロデュースしてるし、自称だけどモデルだよ?

    自信(過信)と才能(勘違い)とプライド(過信)持ってグイグイ来られたらたとえ、自分の趣味とは180 度違っても断れる訳ないじゃん。

    夫がマネージメントしてる相手ならなおさらさ。

    +40

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/23(月) 22:34:41 

    紗栄子をかばうわけじゃないけど、参加者全員白の衣装だったよ。

    +3

    -30

  • 195. 匿名 2015/02/23(月) 22:37:44 

    194
    全員白だったから何?非常識集団だってこと?

    +63

    -8

  • 196. 匿名 2015/02/23(月) 22:38:25 

    元旦那があんなゴリラブスと子供作ったら嫌でしょー。
    ほんっとダルはなんであんなのと?
    女はどんなに性格悪くても容姿で救われる事あるけど
    あのメスゴリラはフォローのしようがないよ。

    +8

    -23

  • 197. 匿名 2015/02/23(月) 22:39:04 

    ユキナも人の挙式で白きてたね

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/23(月) 22:39:14 

    紗栄子さ〜ん? ダルはもうあなたとはお別れしたんですよ〜?w ネチネチとそんな事したって性悪なの晒してるだけですよ〜?w

    +49

    -4

  • 199. 匿名 2015/02/23(月) 22:40:32 

    なんか可哀想になってきた。
    紗栄子を庇うわけでは無いし
    おかしい行動には変わりないが…
    プライドが高いが故、
    離婚の頃の紗栄子の中の許せないものが
    抜けきらないのではないかと思ってしまう
    紗栄子は好きじゃないけれどね。
    孤独なのかね。可愛い子供いるのに勿体無い人だね。
    女を捨てられない人の典型だね

    +36

    -3

  • 200. 匿名 2015/02/23(月) 22:41:57 

    さっきから「参加者全員白」ってコメントしてる人は何が言いたいんですか?

    +38

    -7

  • 201. 匿名 2015/02/23(月) 22:42:50 

    紗栄子が白ドレス着てるのがどういう意味かわからない。
    だから、コメ見ても話しがわからなくて。
    ごめんなさい、どなたか教えていただけませんか?

    +19

    -5

  • 202. 匿名 2015/02/23(月) 22:46:57 

    201

    サエコはダルの元妻→離婚して養育費たくさん→ダル再婚→「なによ、元とはいえ妻は私よ!私こそが、白の花嫁の衣装にふさわしいの!離婚はしても、あんな女に負けたつもりないわよ!」

    +38

    -14

  • 203. 匿名 2015/02/23(月) 22:47:44 

    てか、サプライズウェディングって何?
    誕生日のサプライズのウェディング版?

    +53

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/23(月) 22:47:52 

    人の結婚式なのに、ウェディングドレスみたいなドレス⁈
    紗栄子って噂だけじゃなくて、本気で性格悪いんだね。。

    +83

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/23(月) 22:48:21 

    なんか寂しい女

    +41

    -2

  • 206. 匿名 2015/02/23(月) 22:48:23 

    200
    サエコが、悪いわけじゃないと言いたいのでしょうが
    主催がサエコ=ドレスコードの設定もサエコ

    たとえ、そういう冠婚葬祭の常識を知らないとかサエコの個性だとかいう言葉で片づけたとしてもアラサー女子なら知っておくべきだし、個性がどうのとかいうのはサエコが主役の時の話

    +102

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/23(月) 22:49:16 

    >200
    全員衣装が白→ドレスコードが白→サエコ悪くない!って言いたいんでしょ。
    その後の流れが、そもそもドレスコードを白にしたサエコが非常識!ってなってるのを読んでないから、未だにサエコ擁護してるんだと思いますが。

    +89

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/23(月) 22:51:25 

    ほしのあきの結婚式で紗栄子が、麦わら帽子のリボンをウエストに巻いて、miumiuだったかの包装用のリボンを髪の毛に結んでたのが雑誌に載ってたな。
    ちょっと感覚がずれてるのかもね。

    +85

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/23(月) 22:53:10 

    芸能人て感覚図れてるんだろうね。
    旦那さんも奥さんにこれも仕事の一貫として我慢してもらえる様にお願いしたのかな…q(´・ω・`)p仕事と思わなかったらこんな嬉しくない主催者のパーティないわ。笑

    +30

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/23(月) 22:53:28 

    全員白い衣装だからと言ってバツ貰った結婚のドレス着るのはおかしいでしょう
    いくらでも服買うお金があるというのに
    未練があるというか逆に惨めにならないんだろうか

    +51

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/23(月) 22:58:23 

    自分の魅力やキャリアじゃなくて
    ダルの元嫁ってだけのこんな女は好きになれない

    +48

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/23(月) 23:00:21 

    ずっと大して我慢や努力しなくても、周りがちやほやして、外見の良さだけである程度思い通りになってきたから、他人に花を持たせることが出来ないんだな。


     全盛期ってのはいつまでも続かないんだよ。
    こいつとほしのあきはアラサーになってもそれを理解しない馬鹿な女の一人だね

    +19

    -3

  • 213. 匿名 2015/02/23(月) 23:01:30 

    全員を白で統一するなら、せめて花嫁のドレスはもっとボリュームのある華やかなのにしないと、花嫁のドレスとブライスメイドの衣装が大差ないじゃん。

    +94

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/23(月) 23:03:01 

    誕生日とか退職とか卒業の時とかならサプライズ嬉しいけど、結婚はぶっちゃけ微妙なんですが、ひっそり終わらせるつもりの再婚とかなら嬉しいかも。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/23(月) 23:03:07 

    詳細がよくわからないけど
    マネージャーさんのサプライズウェディングパーティにこの格好で行ったってこと?
    ダルや山本へのあてつけというより、それ以前の問題じゃ?…人様の結婚を祝う席で、白いドレス着て行くなんて
    普通にすごく非常識なんだけど。。心の闇とかそんな話じゃなく

    +66

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/23(月) 23:05:29 

    そろそろ大沢伸一と再婚しないのー?

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/23(月) 23:07:02 

    何かちょっと「?」みたいなのがセレブの間で流行ったりするやつの流れでしょ。
    別に、自分達で盛り上がってるなら良いと思うけど、まさかのタイミングでしたね。

    +16

    -3

  • 218. 匿名 2015/02/23(月) 23:07:09 

    前衛系の劇団みたいな写真だな。

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/23(月) 23:07:55 

    この人何がしたいの?
    金と名声欲しかったらダルビッシュと離婚しなきゃよかったのに。

    +30

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/23(月) 23:08:46 

    性格わるっ

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/23(月) 23:10:51 

    128
    つまりハワイのマキさん(←ほんとなんなのこの人)とサエコが花嫁と色違いのお揃いドレス着てたってこと?
    ブライズメイドがウェディング仕様の色ドレス着てたの?
    それとも花嫁がブライズメイドクラスのドレス着せられたか

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/23(月) 23:11:15 

    新婦さん、イヤって言えなかったんだろうな
    かわいそうに

    +59

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/23(月) 23:12:39 

    216
    再婚はしないと思う
    通常再婚したら養育費は減額になるから

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/23(月) 23:14:29 

    養育費くれないんだったらわかるけどがっぽりもらってるんだよね

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/23(月) 23:16:12 

    サプライズだから、
    バレないように全員白なんじゃないの?
    みんな黒で花嫁花婿だけ白着てきたら、あれ?ってなるじゃん。

    +6

    -25

  • 226. 匿名 2015/02/23(月) 23:19:34 

    ドレスコードが白だったんじゃない?
    海外の結婚式の画像では白着てるのよくみるけど。
    ドレスコードだって花嫁に許可取るだろうし、なんでもかんでもケチつけすぎ。
    サプライズパーティーならいいじゃん。正式な式じゃないし。

    +9

    -36

  • 227. 匿名 2015/02/23(月) 23:19:51 

    サエコのドレスは白ではないですよ。
    光の関係で白に見えるだけでミントグリーンのドレスを着てます。
    マキさんは薄いブルーでした。
    ブログやインスタに載せると白っぽく見えてますが、違いますよ。
    事実確認も無しに、ネット情報鵜呑みにして叩きまくる方達にうんざりです。

    +20

    -48

  • 228. 匿名 2015/02/23(月) 23:23:33 

    ん〜〜ん
    でも〜〜
    山本はムリ‼︎

    +9

    -20

  • 229. 匿名 2015/02/23(月) 23:27:11 

    紗栄子のドレスが白じゃなくてミントグリーンなのは理解した。
    自分でドレスコード白のウエディングパーティー主宰したんだよね?なんで本人が白着てないの???

    +92

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/23(月) 23:27:14 

    227
    ドレスコード白じゃないの?

    +32

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/23(月) 23:30:33 

    226

    サプライズパーティーなんでしょ?花嫁本人の許可とってたらサプライズじゃないじゃん。

    +32

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/23(月) 23:31:01 

    パーマ失敗したみたいな頭でバッグもって目立ってるのがサエコ?

    +44

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/23(月) 23:31:17 

    227
    サエコ擁護班つんだな。
    一人だけ微妙に色違い=自分だけ目立とうとしてる。

    うわぁ、あざといー。

    +49

    -4

  • 234. 匿名 2015/02/23(月) 23:32:52 


    知り合いに誰もが認める美人のシングルマザーがいるんだけど、昔から付き合う相手はお金持ちのブサイクばかり。理由はチヤホヤされたいし、はたから見て、自分が目立ちたいから。
    30前に結婚して娘が生まれたけど、相手が変わりモンで不仲になり、震災を機に実家に戻り1年後に離婚した。出戻った時はすでに芸能人と不倫してて、結局その人とは再婚しなかったけど、娘には頻繁に会わせていたそう。現在医者とお付き合い中。でも、勤務医だから稼ぎが少ないから不満げ…
    子供の世話はもちろん親に任せっきり、とにかく女でありたいという欲が強くて驚かされる。
    いつも新しい相手を探し続けてて、一生満たされることがないんだろうなと思う。
    この紗栄子を見るたびに彼女を思い出してしまう。

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/23(月) 23:33:57 

    とにかく目つきが怖い。

    殺気だってるよ。

    これが奴の本性か。

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/23(月) 23:36:20 

    こんな奴が、母親か…
    子供も性格ひねくれそう

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/23(月) 23:37:47 

    どんなにきれいな人にだって、老いは平等にやってくるし、流行だって、ノリだって、受け入れられるセンスもかわってくる。

    いつまでもチヤホヤってのは絶対無理だね。

    +29

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/23(月) 23:39:14 

    常識として写真で白ポク見える服装もダメです。非難されても仕方ありません。
    まっ、ドレスコードを白にする時点で頭がおかしいんだと思いますが。

    +69

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/23(月) 23:40:05 

    子どもが年頃になったら、子どもに女だしそうだよね。
    息子の彼女いじめて別れさせたりとか。

    絶対やりそう。

    +31

    -1

  • 240. 匿名 2015/02/23(月) 23:40:35 

    サプライズでウエディングパーティー→自分がされたら微妙に嬉しくないけど、お祝いだしね。

    ドレスコードが白→ウエディングパーティーなのにおかしくないか?まぁ主催者が決めるなら仕方ないか。

    ブライズメイドだから白ドレス→まぁブライズメイド自体外国の文化だしね。よく分からないけどそんなもんかな?

    紗栄子が来てるのは白じゃなくてミントグリーン。マキさんもブルー→自分がドレスコード白にしたんじゃないの?逆に自分達だけ目立つじゃん。


    結論。私は紗栄子みたいな人間とはお近づきになりたくない…

    +91

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/23(月) 23:40:59 

    ダルは聖子とお似合い。男を見る目を養いましょう。賢いんだから。

    +13

    -6

  • 242. 匿名 2015/02/23(月) 23:45:48 

    過去の経歴調べたけど、交際三ヶ月でデキ婚って、バカだったんだね。

    +32

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/23(月) 23:46:33 

    何か最近驚くような嫌なニュースやトピックが続いてるからか、紗栄子やダレカレカマワズやざわちん程度のニュースじゃ動じなくなってしまった。なんなら可愛いもんだ、くらいに思ってしまう。明るいニュース下さい。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/23(月) 23:47:59 

    サプライズだかなんだか知らないけど、あんまり変なことすると、このドレスの会社まで品がないと思われるんじゃないのかな。

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/23(月) 23:55:11 

    あざとい

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:40 

    ってかダルビッシュまたでき婚したの!?

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/24(火) 00:08:49 

    このドレス、黄緑なんですよ。
    しかもマネージャーさんのサプライズは随分前から計画してたんですよ。
    私は紗栄子ちゃんいい子だと思います。

    +5

    -32

  • 248. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:04 

    この人、男の人にモテても愛される人ではないね。
    こんな女は遊ばれて終わり。

    +19

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/24(火) 00:22:59 

    お互いに子供の気持ちをもっと考えた方がいいよね。親なんだから!

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/24(火) 00:23:53  ID:Bjdjwc9fOE 

    おい!紗栄子悲劇のヒロインやめな!
    あんたに妻として母としてかけてるから
    あんたと別れた訳www
    今日も子供放置してやけ酒ですか?
    いい加減母になれよ
    母になれないから過去の事や男のことで必死に落ち込む わかったか紗栄子www

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/24(火) 00:24:20 

    離婚して親権持って養育費貰ってても、適当でも子育てしてるのは紗栄子なんだから、ダルの不倫妊娠の件聞いたら自由でいいですねって思うだろうよ。

    +23

    -7

  • 252. 匿名 2015/02/24(火) 00:25:19 

    PCとか通して見ると、白にしか見えないが
    淡いグリーン色らしい?(ファンのコメントによると)

    でも、結婚発表した当日には、さすがにアップ出来ない姿だと思うけどなぁ…

    +32

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/24(火) 00:27:10 

    244
    うん…つまりこのフォーシスってところにお願いしたら
    いくらカジュアルなビーチウェディングといえ
    「来客のドレスコードは白で男性来賓は白ジャケット着用、ブライズメイドだけは色ドレスで花嫁のウェディングドレスとお揃いのものを」
    って提案されるのかもって思うよね

    +28

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/24(火) 00:34:39 

    白のドレス着てるのは
    ドレスコードが白だったんじゃないんですか?
    他の人たちも全員白ですよ。

    ただこのタイミングでアップするのは、、、
    ってかんじですけど。
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +30

    -15

  • 255. 匿名 2015/02/24(火) 00:35:51 

    子供に渡る遺産相続減っちゃったしねー。

    +53

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/24(火) 00:37:23 

    ミニのウエディングドレスってバカっぽいな〜笑

    +43

    -0

  • 257.   2015/02/24(火) 00:38:21 

    確かにさえこは嫌いだが、マジレスすると、参加してる人、みんな白い服をきてるっぽかったよ。
    あと、ダルビッシュのニュースの前の日付けからだし…。

    +43

    -14

  • 258. 匿名 2015/02/24(火) 00:40:16 

    白のドレス着てるのは
    ドレスコードが白だったんじゃないんですか?
    他の人たちも全員白ですよ。

    ただこのタイミングでアップするのは、、、
    ってかんじですけど。

    +18

    -20

  • 259. 匿名 2015/02/24(火) 00:46:08 

    マネさんに白い服を着せるために、白をドレスコードにしたそうですよ。マネ嫁さんはこっそり呼んでおいたとのことです。
    さえことまきさんは色つきミニです。ビーチだしありかと。
    まぁ、すべてさえこの自己満かもしれませんがね。

    +37

    -11

  • 260. 匿名 2015/02/24(火) 00:47:44 

    ループになっちゃってるから、ドレスコードうんぬんで擁護の人はどこが嫌がられてるか少し遡って読んでみて。

    +42

    -7

  • 261. 匿名 2015/02/24(火) 00:55:00 

    あとどれくらいで消えちゃうだろう紗栄子…

    +29

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/24(火) 00:55:55 

    登場人物全員有名人
    お金持ち




    なのに
    なんて憧れも羨ましくもない三角関係なのかしら

    +20

    -1

  • 263. 匿名 2015/02/24(火) 01:15:31 

    まだいたんだこの人

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/24(火) 01:28:13 

    どういういきさつにしろ、私が新婦ならこの写真を自宅に飾ることはないだろうな
    花嫁さん この先も人間関係、お付き合いタイヘンそうね

    +35

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/24(火) 01:32:05 

    ドレスコードが白だったという事を知らずに、人の結婚式で白ずくめを着るなんて〜と、非常識を責めたみなさん。
    WEBで読んだ少ない情報で人を非難するあなた方が非常識なアンポンタンですよ^_^

    +18

    -39

  • 267. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:16 

    サエコさんって、何だか 可哀想な方ですね…。

    +25

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:13 

    紗栄子はダルに対して未練があるのはおかねだけでしょ

    +23

    -4

  • 269. 匿名 2015/02/24(火) 01:44:27 

    しばらく産休します、事務所も辞めてサエコって芸名も辞めます、…って言った次の瞬間にダルビッシュ紗栄子ってブログ始めたのを見た時は、とんでもない図々しい女だなと思った。
    いや、合ってるんだけどね、それが今の本名なんだから合ってるんだけどね…(苦笑)と、密かにずっと思ってた。
    今、図々しい女だなという印象が確信に変わった。

    +67

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/24(火) 01:47:59 

    このサプライズパーティーにもお返しってするんだよね
    気が重いだろうな…私なら踏んだり蹴ったりって思っちゃうかも

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/24(火) 02:00:16 

    266

    盛大な誤爆ワロタw

    鬱病なんて吹き飛んだw

    +4

    -4

  • 272. 匿名 2015/02/24(火) 02:02:54 

    辻ちゃんより上がいた(笑)

    +20

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/24(火) 02:15:51 

    ここに悪口を書くみなさんの性格の悪さに驚きます(笑)

    +7

    -22

  • 274. 匿名 2015/02/24(火) 02:27:33 

    ドレスコード白
    ドレスコード白
    って何度もうるさい。

    ドレスコードが白だから紗栄子が非常識じゃないとでも言いたいの?って話を少し前にしてるじゃん。他の人の書き込み読みなよ。
    ブログも見ずに叩くのはおかしいって言う割にはこのトピの書き込みすら見ないんだね。
    ドレスコード白ぐらいしか紗栄子擁護のネタないんだろうけど、このトピここまで読んでる人ならもうドレスコードが白なことも、実際に紗栄子が着た服が白じゃないことも分かってるから。
    その上で、非常識で性格悪いねって話をしてるの。分かった?

    +46

    -12

  • 275. 匿名 2015/02/24(火) 02:37:56 

    そりゃ紗栄子は今後ダルビッシュ以上の男と再婚なんて無理だろうし、悔しいだろうねぇ。

    +28

    -2

  • 276. 匿名 2015/02/24(火) 02:55:37 

    よく見たらサエコ着てるドレス白じゃなくて淡い緑じゃん

    +5

    -19

  • 277. 匿名 2015/02/24(火) 03:07:29 

    叩いてるポイントが定まってなくて、
    擁護してる人も定期的に出てきて、
    トピの流れがワケわからんw

    最初は白のドレスに見えたから、総叩きで勢いあったけど

    まぁ、さえこが何しようがもはや何でもいい気がするんだけどねw

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2015/02/24(火) 03:12:55 

    もうサエコ一周回って面白い、嫌いと思いつつサエコのトピ気になるし、多分好きだわ(笑)

    +11

    -6

  • 279. 匿名 2015/02/24(火) 03:36:02 

    なーんも関係なく
    なーんも考えてない女やとおもう。
    闇って捉える人の方が病んでる気がした。

    +6

    -7

  • 280. 匿名 2015/02/24(火) 03:39:16 

    ねーねー!ドレスコードが白だから…って言ってる人達!
    だからさ、紗栄子が着てるドレスは白じゃなくてグリーンなんでしょ?
    ドレスコード白なんじゃないの?なんで白着てないの?
    どうしてそこら辺誰も教えてくれないの?

    +34

    -6

  • 281. 匿名 2015/02/24(火) 03:53:58 

    男がだらしないと
    別れても苦労するなー。

    巻き込むなよって思う。

    +5

    -6

  • 282. 匿名 2015/02/24(火) 04:02:53 

    率直に、こわいです。
    さえこを崇拝してる女の子もこわいです。 
    インスタとか。
    いつも自分が主役じゃなきゃだめなんだね

    +31

    -2

  • 283. 匿名 2015/02/24(火) 04:40:19 

    本当に性格悪い人ばかり。
    紗栄子叩く前に自分の顔鏡でみれば?
    性格ブスで顔も紗栄子以下のブス。
    見てて痛いのは人の事をバカにしかできないアンチ女
    人をバカにする暇あるなら自分磨きすればいいのに。
    紗栄子は勝ち組
    叩いてる人は僻みにしか見えない気の毒な女
    おつかれ!

    +11

    -33

  • 284. 匿名 2015/02/24(火) 04:47:59 

    もしかしたら、多分若い子たちはわかってないんじゃない?

    ドレスコードが白!って言い張る人たち、冠婚葬祭マナーくぐってらっしゃい。

    +23

    -10

  • 285. 匿名 2015/02/24(火) 04:53:32 

    とことん幼稚な女だな。

    +14

    -2

  • 286. 匿名 2015/02/24(火) 06:24:45 

    一生鼻曲がり?(笑)

    目とか何回も弄りすぎて、男みたいになったね。

    +15

    -3

  • 287. 匿名 2015/02/24(火) 06:31:01 

    頭かたい人多すぎ
    別にちゃんとした結婚式ではないのにあくまでサエコ主催のパーティーなんだから別にいいじゃん
    みんなが祝福して本人達が楽しんでるだったら白でも何でも
    ほんとがるちゃんのおばさん達は僻みや嫉妬ばかり
    別に堅苦しい式でもないんだからこれはいいと思います

    +18

    -20

  • 288. 匿名 2015/02/24(火) 06:49:22 

    ますます嫌いになったわw
    炎上商法丸わかりだから絶対ブログは見ない!

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2015/02/24(火) 06:52:07 

    サエコ主催のパーティで、白がドレスコード ⇒ 花嫁さん目立たせたくなかった
    サエコが着てるのは白じゃなくミントグリーン ⇒ 自分が目立ちたかった。

    花嫁に恨みでもあるのか?
    ダルとヨリ戻せないなら、マネージャーと結婚しようかな、と思ってた?

    +30

    -5

  • 290. 匿名 2015/02/24(火) 06:53:29 

    力では負けるけど顔は多少でも勝ってるから気にするなよ。

    +4

    -4

  • 291. 匿名 2015/02/24(火) 06:54:44 

    ブログ炎上狙いでは?

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/24(火) 07:13:43 

    ほしのあきの時のはこれかな?
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/24(火) 07:14:01 

    リボン
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +10

    -5

  • 294. 匿名 2015/02/24(火) 07:25:18 

    山本選んだんならタイプ違いすぎて紗栄子形無しだもんねw
    もう紗栄子がどんなに頑張っても絶対にダルの本命には戻れないのは確かw

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/24(火) 07:33:55 

    ドレスコードが白、なんて常識ない、ググってこい

    ってコメは、ここで言ってるドレスコードの意味をわかってない。

    +19

    -10

  • 296. 匿名 2015/02/24(火) 07:34:01 

    これはひどい
    新婦さん可哀想すぎて胸が痛い
    ダルは幸せになれ

    +14

    -2

  • 297. 匿名 2015/02/24(火) 07:35:02 

    ドレスコード白なんだから!って言ってる人はさ、自分に置き換えて考えてみなよ
    自分の旦那のクライアントがしゃしゃってきて、そのクライアントと付き合いのあるスタッフが皆白着てて『サプラーイズ!!』だよ

    花嫁の自分が主役なのに周りと大差ない白いドレス着てさ、横には常に旦那のクライアントがくっついた写真しか撮られないんだよ

    嬉しいか?

    +51

    -3

  • 298. 匿名 2015/02/24(火) 07:37:42 

    いくら遺伝的に恵まれてるからって、やっぱめちゃめちゃ努力しないと結果出せないだろうし。
    そういう意味では、色々やんちゃでも野球だけにはめっちゃストイックなダルは、たいしたキャリアもない遊んでばっかのサエコに懲りて、自分と似たタイプを選んだ。

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2015/02/24(火) 07:39:55 

    ここで紗栄子を勝ち組!勝ち組!って言ってる人って
    さすが紗栄子信者。
    勝ち組とか負け組ってすっごい下品だよねw

    +25

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/24(火) 07:44:53 

    てか花嫁と花婿も白着てるってことは打ち合わせ済みだよね。
    誰に対するサプライズなの?
    サプライズウェディングという名の遊び?
    あ、これ単純にサプライズウェディングに対する疑問なんだけど。

    +15

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/24(火) 07:50:05 

    紗栄子って日ハムのダルの妻だったんだよね。
    山本聖子はメジャーリーガーの妻だね!
    全然違うw

    +65

    -7

  • 302. 匿名 2015/02/24(火) 07:52:28 

    フォーシスの仕事したからその流れでフォーシスのドレス使ってサプライズウェディングなの?
    それなら仕事も遊びもけじめがない感じ。
    フォーシスへのイメージも良くはない。

    +24

    -3

  • 303. 匿名 2015/02/24(火) 07:53:06 

    ドレスコードが白のサプライズ結婚式???
    いやいや、止める人はいないの?
    花嫁が気の毒すぎる
    どう見ても宣伝に使われてるし、絶対モヤモヤ残ってるはず


    山本聖子さんの事はよく知らないけど
    あの鍛え方を見たら立派なアスリートだということはわかる
    ダルも野球に対しては凄く真摯だから
    玉の輿狙いのタレントやモデルよりもうんとお似合い

    +51

    -12

  • 304. 匿名 2015/02/24(火) 08:06:44 

    紗栄子は性格悪いのかな…
    ダルビッシュの方がよっぽど悪くない?
    まわりへの配慮もなく
    やりたい放題だよね

    +20

    -24

  • 305. 匿名 2015/02/24(火) 08:06:59 

    54
    ダルが望んでないのに無理矢理妊娠したって事?

    避妊しないダルも悪いでしょ。

    いくら紗栄子と山本聖子が嫌いでも、妊娠は女性だけでわざと出来るような物ではないと思う。

    女性がピル飲んでるとか安全日だからとコンドームなしでいいとか言ったとしても、そんな簡単に妊娠するかな。

    そして山本に至っては2回目なのに、騙されたとしたらダルもバカなんじゃない。

    私はダルは好きじゃないけど認知するならご自由にどうぞって感じかな。



    +30

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/24(火) 08:10:28 

    ドレスコードが白とか、白じゃなくてグリーンだとか、なんかいろいろ擁護する人がいるけど、紗栄子のファンじゃなければわざわざインスタも見に行ったり、過去まで遡って事情を調べたりなんかしない。
    トピになったりニュースになった部分だけで判断する人がほとんど。いちいち詳しく説明しないと誤解されるようなことをする方が配慮に欠けてるの。
    紗栄子の場合はそれも考慮済みな気がするけど。
    わざと誤解を与えて叩かせて、実はこういう事情でした!(ドヤッ)
    ダルの名前を出さずとも稼げるんだから、紗栄子にとっちゃダル様々でしょ。

    +26

    -10

  • 307. 匿名 2015/02/24(火) 08:15:42 

    新婚夫婦がこの写真飾ったら、家に遊びに来た人に、どれ?って聞かれる。

    +36

    -4

  • 308. 匿名 2015/02/24(火) 08:17:29 

    ダルビッシュって悪趣味だよね。

    +21

    -5

  • 309. 匿名 2015/02/24(火) 08:20:41 

    ダルビッシュってアスリートとしては尊敬できるけど
    人としては全く共感できない。

    +25

    -2

  • 310. 匿名 2015/02/24(火) 08:34:47 

    顔とか表面的なことじゃなく、とにかく生命力が強い人が好きそう>ダル
    いまの彼女と(いつまで続くのかわからんけど)すごくお似合いだと思うよ。

    +25

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/24(火) 08:40:15 

    ブライダル関係の仕事を少ししてるけど、ドレスコード「白」はここ数年結構ある。

    +15

    -9

  • 312. 匿名 2015/02/24(火) 08:47:21 

    ほんとみんな怖いー!
    おしゃれでいいじゃない。
    ドレスコードを白にしたのは、サプライズ相手の新郎さんに白着せるため!
    忙しくなかなか結婚式をできなかった旦那様だったんでしょう。それを見ててフォーシスの仕事の後にそのままウエディングをしたんだと感じましたよ。新郎さんめちゃくちゃ喜んでいたと、新婦さんのコメントを拝見しました。
    淡いグリーンなのは、フォーシスのドレスの宣伝にも関わるし白に近くプライズメイトなのでいいのでは?フォーシスのコメントで、他にもベージュ、ピンクなどあります。と質問に答えていらっしゃいましたし。フォーシス関係でしょう。
    浜辺でダンスしたりするにはミニ丈でいいと思うし、仕事も入ってるし、
    だいたい、人様のウエディングパーティーにあーだこーだ突っ込むなんて、みんな余計にイライラしませんか?

    怒ってる人たちと、この人たちなんにも関係がないでしょ。知り合いなの?

    私から見て、紗栄子とウエディング関係者たちはダルの件より数日前からこのウエディングの写真アップしてたしらこのトピ主は、叩かせるためにトピ申請したんだろうなと思います。

    +29

    -41

  • 313. 匿名 2015/02/24(火) 08:49:52 

    兎に角。怖い!恐い!!

    +15

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/24(火) 08:50:54 

    だから、サプライズ相手は、花婿であるマネさん。白を着てもらうために、スタッフのドレスコード白。
    さえこの自己満だなぁとは思うけど。
    上の方にも同じこと書きました。

    +9

    -15

  • 315. 匿名 2015/02/24(火) 08:54:01 

    私のゆうくんがぁー!私の方が可愛いでしょー!なんでその女なのー!
    って聞こえてきそうです。
    悔しいんだろうな。
    子供たちのパパが取られて、聖子との子供のパパになるもんね。今までみたいにはいかないねー!

    +34

    -12

  • 316. 匿名 2015/02/24(火) 08:56:53 

    まぁでもサエコの自己満だろうがなんだろうが
    普段裏方でタレント支えてるマネージャーさん達って、いかに目立たない様にってラフな格好とか地味なスーツばっかりだから
    ドレスコード白、フォーマルなパーティー企画っていうのは、アリだったんじゃないかなって思うよ。
    マネージャーさん本人が喜んで発言をしているのなら尚更周りがどうこう言う立場ではない。

    +25

    -10

  • 317. 匿名 2015/02/24(火) 08:58:54 

    この先、山本聖子とどうなるか判らないけど、サエコとはとっくに終わってるってことは間違いない。
    間違っても、元ダンナの話なんかするなよ。結婚してた頃の話なんかするなよ。
    西川女医の離婚ネタよりシャレにならんぞ。。

    +24

    -3

  • 318. 匿名 2015/02/24(火) 09:09:59 

    随分必死だけど…プライズメイドじゃなくて、ブライズメイド(BRIDE'S MAID)じゃね?(笑)

    +28

    -2

  • 319. 匿名 2015/02/24(火) 09:12:46 

    サエコのインスタ見たらわかるけどドレス白じゃないしサプライズウエディングは元旦那の結婚前の出来事だし何も知らないで叩くのは良くない。マネージャーさんへのサプライズ素敵だしみんなとても幸せそうだよ。

    +12

    -21

  • 320. 匿名 2015/02/24(火) 09:18:04 

    マネージャーさんにサプライズをばれさせないためにドレスコードを白にせざるおえなかったんじゃないかな じゃなきゃ白いパンツなんかはかないだろうしドレスコードが白なら履かなきゃってなるし。

    +11

    -9

  • 321. 匿名 2015/02/24(火) 09:22:33 

    私の方が女の子らしくて可愛いでしょ?アピールかな

    紗栄子も再婚すればいいのに…
    可哀想

    +23

    -6

  • 322. 匿名 2015/02/24(火) 09:25:09 

    ドレスコード云々ではなく、これをアップした日で騒いでるんじゃないの?
    擁護?してる人いるけど、関係者ですかー?

    +14

    -6

  • 323. 匿名 2015/02/24(火) 09:30:04 

    322
    だから〜
    これがアップされた日はダル山本の妊娠ニュースより前なんだって。
    なんか問題ある?

    +18

    -14

  • 324. 匿名 2015/02/24(火) 09:34:22 

    323
    ダルのブログ発表は2月22日
    紗栄子がブログにアップしたの2月23日だよ?(笑)

    +27

    -5

  • 325. 匿名 2015/02/24(火) 09:41:46 

    養育費が減るかもしれなくてアクセス狙いのアップなんかな?
    大変やねー。

    +12

    -2

  • 326. 匿名 2015/02/24(火) 09:46:08 

    紗栄子、変わらないスタンスが逆に好感度(笑)(笑)(笑)

    +7

    -7

  • 327. 匿名 2015/02/24(火) 09:50:44 

    ブライズメイドのドレスだし、ミントグリーンだし、アメリカだとすごく当たり前の習慣。
    これはもう文化の違いなんだろうね。
    さえこさんを擁護したい訳ではなく、実際騒ぐことでも、叩かれるようなことではまったくありません。

    +16

    -19

  • 328. 匿名 2015/02/24(火) 09:51:52 

    20歳過ぎてて、自身も結婚式の経験があって、
    列席したこともある大人なのに「結婚式に白を着る」がどういう意味を持つのか考えない時点で圧倒的に幼い。
    「私が」サプライズ「やってあげてる」とか思ってない?

    ここで怒ってる人は単純にサエコが好きじゃないだけじゃなく、
    社会人なら身につけておくべき最低限のマナーも身に着けずに
    自分中心で相手への気配りや思いやりを配慮してない姿に嫌悪感抱いてるんじゃないの?

    しようとしてる事がいい事だから、おめでたい事なんだから文句言うな、っていう意見は見当違いだよ。

    +29

    -9

  • 329. 匿名 2015/02/24(火) 09:54:38 

    二・三年前、閉店間際のお台場デックスで、ギャンギャン泣きわめく長男を引きずり歩く紗栄子を目撃しました。
    凄い声だなと見たらもの凄く睨まれて、フン!という感じに目をそらされました。
    態度の悪い母親だな。旦那さんは何してるの?と思い目をやると、一緒にいる男性はあのベビーシッターでやっと紗栄子だと気付きました。

    彼はこちらを何度も見て警戒していました。

    アンチが多いのは妬みなどではなく、性格の悪さを見抜かれているからだと思います。

    +64

    -6

  • 330. 匿名 2015/02/24(火) 09:56:33 

    紗栄子ってより子供が気の毒かな

    父親が女漁りまくってしまいには子持ち女が離婚して即妊娠だなんて

    ダルは子供に配慮してないところがまた神経疑う
    そんな人が山本の連れ子を産まれてくる我が子と分け隔てなく育てられるんだろうか

    山本の元夫も気の毒

    +20

    -1

  • 331. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:39 

    マネージャーに対しては失礼だし非常識で痛いなぁって思うけど、ダルビッシュの方は、皆何をやじってるのかわからない。赤ちゃんおめでたとウェディングドレスは関係なくない?
    こじつけで叩きたいだけみたいな。

    +8

    -6

  • 332. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:34 

    ダルもダル一家も山本家も其々の元相手も登場人物の全てに品格が無くみっともない。
    そして誰よりも何よりも紗栄子がみっともない。まじで。

    +29

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/24(火) 10:24:24 

    今の「他人の生き血吸って生きてますが、全く心が痛みません。贅沢します。何が悪いんですか。悔しかったら私みたいになってみろ庶民どもw」みたいなスタンスの紗栄子なら、逆に今のダルとお似合いな気がする
    昔は貧乏臭い子だった

    +33

    -1

  • 334. 匿名 2015/02/24(火) 10:29:50 

    花嫁さんキレイ!...すぐに見付かんないけど...
    さえこよりずっとキレイで頭小さくてスタイルいいから仕掛けた罠かな...
    花嫁さん悲しかっただろうな...
    けどさえこより幸せになると思うよ。

    +25

    -2

  • 335. 匿名 2015/02/24(火) 10:30:31 

    意味がわからない

    +12

    -2

  • 336. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:48 

    ウェディングドレス姿はやっぱりサエコのが圧倒的にきれいだったな!!
    って思ってくれねーかな。
    って想いからといったところですかね?

    +19

    -5

  • 337. 匿名 2015/02/24(火) 11:06:11 

    ダルは劣化する外見じゃなくて共に歩んで行ける価値観の合うパートナーを選んだ時点で紗栄子はもうお呼びでない

    +24

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/24(火) 11:15:38 

    勘ぐりすぎやろ

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:39 

    ウェディングドレスを何度も着るなんてのはそもそもアホな証拠。神田うのとか。山本聖子もまあ馬鹿そうだからダルビッシュのレベルがわかるわ。

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:22 

    がるちゃんって人の粗探しかできない人が人のこと下品とか言えない

    +6

    -11

  • 341. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:00 

    なんか、逆に、サエコ好きになってきた(笑)

    +3

    -20

  • 342. 匿名 2015/02/24(火) 12:12:26 

    紗栄子も山本聖子も似たような顔してる。

    ダルは基本ブス専ってことが判明。

    +13

    -2

  • 343. 匿名 2015/02/24(火) 12:42:39 

    それよりダルビッシュが亡くなった場合の遺産相続が壮絶になりそう…
    関係ないしその時まで自分が生きてるかわからないけどガルちゃんでは、盛り上がりそう

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2015/02/24(火) 12:50:41 

    ブログも写真とりあえず載せてる感じですが、子供と過ごしてる感じが薄いんだよねー。子育て感が感じられない。ま、テレビもそんなにでてないし、そのうち消えちゃうね。

    +10

    -3

  • 345. 匿名 2015/02/24(火) 13:00:31 

    花嫁より巨顔で目立ってどうする?
    自分が主役だと勘違いしすぎ

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2015/02/24(火) 13:02:20 

    ダルに新しい子どもができてショックなんだろうな〜。

    +14

    -1

  • 347. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:07 

    芸能人にとってマネージャーって、仕事をする上で一番大切なパートナーだよね。
    紗栄子みたいに専属なら仕事以外にも私生活でもお世話になってるだろうし、そんな家族のようなマネージャーが結婚する→サプライズの挙式って素晴らしいと思う。
    でもサプライズを唯一協力したのが仕事相手でもあるブランドの関係者でしょ?
    このブランドのイメージアップや宣伝を兼ねてマネージャーの結婚を上手いこと利用してるように見える。
    もしこれが紗栄子が自身の利益を考えず日頃の感謝も込めてサプライズか、せめてマネージャーの勤め先でもある所属事務所と協力して関係者のみの完全なプライベートとしてのサプライズか、マネージャーの友達をこっそり集めてはやるとかなら紗栄子に感心する。
    でもこれ、紗栄子とブランド側がどれだけ仲良くてファミリーなのかを見せつけるための戦略にしか見えないな

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:18 

    辻ちゃんも白いドレスで結婚式トピ立ってる…;

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2015/02/24(火) 13:56:54 

    こんな最低馬鹿女と再婚する男も馬鹿だよ。

    金積んで再婚してもらうのか??

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2015/02/24(火) 13:59:27 

    なんか、
    ダルビッシュの新しい彼女?の
    ブスさが際立つよね。

    美女と野獣的な?

    ウエディングドレスどっちが似合って綺麗かと
    聞かれたら元嫁じゃん。

    私の方が可愛い♪って
    アピールしたいなら成功じゃない?

    +4

    -10

  • 351. 匿名 2015/02/24(火) 14:04:04 

    プラダで、大股開きする女だし。超下品。プラダが汚れる。白が似合わない女ナンバーワン。ホントうんこ!

    +32

    -6

  • 352. 匿名 2015/02/24(火) 14:11:12 

    ナースのコスプレに見えた

    +16

    -3

  • 353. 匿名 2015/02/24(火) 14:12:30 

    アスリートも芸能人も所詮こんなもん

    +9

    -1

  • 354. 匿名 2015/02/24(火) 14:12:59 

    紗栄子はウエディングドレス似合うけど

    山本の方はウエディングドレスより
    柔道着とかの方が似合うよね!!♡


    ゴリラの柔道着画像と見比べてみたい…

    +7

    -25

  • 355. 匿名 2015/02/24(火) 14:12:59 

    別に関係ないから良いのでは。

    +10

    -6

  • 356. 匿名 2015/02/24(火) 14:18:40 

    フォーシスって会社もなかなか下品だよね
    サエコと道端ジェシカがイメージモデル
    道端は実際にも幸せな花嫁さんではあるけどなんかギラついたイメージあるし
    初々しさや若々しい愛らしさは重視してない感じ ウェディングなのに

    +29

    -4

  • 357. 匿名 2015/02/24(火) 14:24:40 

    莫大な養育費貰えるんだから私にしてみたら羨ましいのになーやっぱ元夫の結婚しかも子供まで出来たとなると悔しいものなのかなー?この人も対抗してまたでき婚しそう。プライド高そうだから

    +13

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/24(火) 14:44:38 

    確かに闇は感じるし、
    なにより非常識だと思う。
    紗栄子もだけど辻も。

    +24

    -3

  • 359. 匿名 2015/02/24(火) 14:59:37 

    ここだけ見てあーだこーだいうミーハー嫌だ。
    前後とか何も見てないでしょ?
    紗栄子が企画したサプライズウェディングで、フォーシスに協力してもらって、周りもみんな白だったよ。
    プロデュースもしてるから宣伝もかねてたのかもしれないし、妊娠発表の前からウェディングの写真アップしてたし、べつにあざといとかじゃないと思うけど。

    +20

    -22

  • 360. 匿名 2015/02/24(火) 15:04:14 

    フォーシスも絡んでの白をドレスコードにしたサプライズウェディングじゃあ、さらにイメージ悪いと思うんだけど。

    +25

    -4

  • 361. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:15 

    くやしいんだろうね。

    これから産まれてくる子供も紗栄子には関係なくても、子供たちはきょうだいになるからね
    親父が同じきょうだい。複雑やね。

    +18

    -4

  • 362. 匿名 2015/02/24(火) 16:15:34 

    サエコ、普通に可愛いと思うよ。
    芸が無いだけでT_T

    +6

    -17

  • 363. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:49 

    ドレスコードが白なだけであって
    非常識とかではないと思う。

    何も知らずに叩く人の方が非常識だと思う。

    別に紗栄子ファンじゃないけど。
    分かっていないのに叩くのはどうなんだか。

    +15

    -23

  • 364. 匿名 2015/02/24(火) 16:48:41 

    ドラゴン桜の時、好きだったな〜

    +4

    -10

  • 365. 匿名 2015/02/24(火) 16:49:41 

    たまたまじゃないの?

    +4

    -8

  • 366. 匿名 2015/02/24(火) 17:16:04 

    たまたまにしては、不運。笑

    +9

    -3

  • 367. 匿名 2015/02/24(火) 17:21:12 

    本当は 淡いグリーンだったと コメントがあったけど 淡いグリーンだったとしても このデザインとコーディネートは ダメダメでしょうが!

    日本のウェディングとは 感覚の違いは
    あるかも知れませんが どこの国だろうと
    ウェディングの主役は 花嫁!

    さえこの 気質が出ている UPであるコトは
    間違いなさそう

    +16

    -4

  • 368. 匿名 2015/02/24(火) 17:54:06 

    そんなにガミガミ言われるようなことしたのかなー、、、イマドキでおしゃれだと思います。

    ドレスコード指定は非常識とかそんな問題ではなさそう。じゃあどうやったら新郎が白を着て現場にこれただろうか…

    +4

    -16

  • 369. 匿名 2015/02/24(火) 17:59:20 

    紗栄子も、猫なで声の限界…。
    ダルビッシュは、とりあえず生派。
    山本さん?レベルでいいんだね?
    でも、入籍しない?
    …下半身だらしな~…

    +7

    -3

  • 370. 匿名 2015/02/24(火) 18:05:56 

    みんな勝手に深読みしすぎ。だから違うって。
    馬鹿なのはあんたら。

    +5

    -15

  • 371. 匿名 2015/02/24(火) 18:11:53 

    134
    始めはこれじゃ?って思ってたけど...
    179
    これは気の毒、周りが花嫁の気持ち無視で自分達の一方的な気持ち優先で祝ってあげてる感ありあり、周りが酔ってどうするんだ

    関係ないけど容姿貶してる人いるみたいだけど普通に可愛いでしょブスとか無理すぎるよw

    +5

    -3

  • 372. 匿名 2015/02/24(火) 18:49:28 

    ダルビッシュ無し

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2015/02/24(火) 18:54:30 

    紗栄子ちゃんよく田舎からのしあがったね!ww
    サッカー選手うっちーとよく都内デート目撃されてるよね   相葉雅紀とローラも半同棲スクープされたね!!!号外でるかな?

    +5

    -5

  • 374. 匿名 2015/02/24(火) 19:16:11 

    エラまで削っていい男ゲットしたのに、
    結局ぼっち…
    残念…
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +9

    -7

  • 375. 匿名 2015/02/24(火) 19:39:37  ID:6LLaSDYCcd 

    さえこブログ見たら、みんなで白色で合わせたみたいなかんじ。

    さえこ、嫌いやけど…
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +7

    -8

  • 376. 匿名 2015/02/24(火) 19:39:51 

    なにをしても嫌いだ。そう、嫌いだと言いたくてトピ開いたよ。

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2015/02/24(火) 19:42:09 

    でてこないで〜
    トピにも出さないで〜
    コメントすればするほどもしやでちゃう?
    コメント最後にするわー

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2015/02/24(火) 19:47:25 

    一応ドレスの色は薄いグリーンらしいけど、集合写真とか撮った時に光が飛んで白に見えちゃう様な薄い色味は避けるべきだと思う

    +7

    -2

  • 379. 匿名 2015/02/24(火) 20:08:14 

    怖いくらい気が強いな

    +5

    -2

  • 380. 匿名 2015/02/24(火) 20:16:21 

    サエコってブスで頭が悪くて性格も悪い
    男を騙して生きるしかないんじゃない
    哀れな女

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2015/02/24(火) 20:26:55 

    直接ブログ見に行ったら、「可愛い」ってコメントばっかりでさらに引いた。

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2015/02/24(火) 20:39:16 

    だから~
    なんでドレスコードが白なのに自分は白じゃないの?
    自分がドレスコードは白で、白のドレスをマネージャーに着させて実はウエディングパーティーでした!ってサプライズなんでしょ?
    それはわかったから。
    なんで自分が決めたドレスコードじゃない色のドレスか聞いてるのに。

    擁護してる人達はインスタ見たりブログ見たりしてて詳しいんでしよ?

    +12

    -3

  • 383. 匿名 2015/02/24(火) 20:43:41 

    紗栄子顔面崩壊中(笑)

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:19 

    ウェディングパーティのドレスコードを白に決めた人はかなり変というか新婦に悪意有るのかと疑うレベル
    で、サエコはドレスコードが白なのにグリーンを着たって事?

    +9

    -1

  • 385. 匿名 2015/02/24(火) 21:10:27 

    あてつけってか
    ただただサエコが惨めって感じザマーー
    やらなきゃいいのにうっとおしい女

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2015/02/24(火) 21:12:19 

    容姿では私が勝ってるわアピール?
    だって相手はゴリラだもの
    張り合う方がおかしい

    +3

    -4

  • 387. 匿名 2015/02/24(火) 22:24:47 

    クラブメッドだからドレスコードで白だったんじゃない?

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:17 

    白ドレスも、ミニ丈も駄目だけど
    頭飾りもこれなに?!
    頭に派手な飾り乗せるのは花嫁さんの特権でしょ?
    飾りつけるなら下の方につけるのが常識!
    どんだけ自分!自分!なの…

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2015/02/24(火) 22:47:22 

    白ドレスも、ミニ丈も駄目だけど
    頭飾りもこれなに?!
    頭に派手な飾り乗せるのは花嫁さんの特権でしょ?
    飾りつけるなら下の方につけるのが常識!
    どんだけ自分!自分!なの…

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2015/02/25(水) 03:56:46 

    紗栄子のブログのコメ、マキだのかなだのあやだのテキトーな名前と内容。可愛いとか常に褒めまくり。アレ自演かサクラだよね、コメント少なすぎて

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2015/02/25(水) 04:22:28 

    なんでダルビッシュつかまえておかなかったの?

    +2

    -2

  • 392. 匿名 2015/02/25(水) 07:32:42 

    大沢さんと付き合ってるの?

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2015/02/25(水) 12:51:27 

    やはり…でしょうか?
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2015/02/25(水) 12:52:35 

    「縁を切るなんて言わないで!!」
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +5

    -1

  • 395. 匿名 2015/02/25(水) 15:01:28 

    サエコは、心の闇じゃなくて、 宮崎の田舎コンプレックス銭げばウンコブス。宮崎出身の私が~とか言っちゃって、はあ?えびちゃんも宮崎なんですけどって感じで、有吉反省会に出て、自分の田舎コンプレックスや欲望の不満で、モデルになりたいという歪んだ欲望でちんちくりんブスにも関わらず、さんざんダルの名前を利用まくって、Sweet やTGC今回は出てないけど、 に出たことを、反省してほしい。Sweet とか全くあわない。汚れ。ウンコ。あの変な声で、アウトデラックスに出てほしい。実家の化粧品やの店番でもすればいいのに。ダルと縁切り。汚れ。ウンコ。

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2015/02/25(水) 15:14:53 

    ダルビッシュどうでもいいけど。
    マネージャーさんの結婚式なのに、ただでさえ目立っちゃう芸能人のサエコが白ドレスなんて。
    内輪にチヤホヤされすぎて、お姫様気質で自分が主役ってのが当たり前なのね。白ドレスに衝撃。

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2015/02/25(水) 15:42:28 

    394 NANAの幸子役,ハマってたねw紗栄子はリアル幸子かも。
       

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2015/02/25(水) 18:08:05 

    サエコザマー?おいしい関係で、金持ちのお嬢さんの役で、私絶対あきらめないとか言っちゃって、やたらドダバタしてた役がピッタリ!だった。素?w

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2015/02/25(水) 18:23:24 

    すでに、他人事かもしれないが、こいでけいすけは、ホッっとしてるかも。出来た時、多分ダルの子、と言ったらしく、小出の子供だったかもしれないらしく、そうしたら、全く違ったはずなのに、もともと、カタカナで、サエコだったくせにwww超カンチガイ女!

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2015/02/25(水) 19:48:22 

    359
    ただでさえ結婚式で白(純粋な白だけではない)叩かれてるのに

    「紗栄子が企画したサプライズウェディング」で
    「みんな白」

    って、どんだけ常識ないんだよって追い打ちかけてることになるよ

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2015/02/27(金) 21:13:35 

    このドレスをミニに仕立てたらしいけど、ロングの方がよくない?
    まあ、ロングで結婚式行ったら笑えるけど。
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

    +4

    -1

  • 402. 匿名 2015/02/27(金) 21:26:51 

    マネージャーの結婚式なのに、自分が主役♡とか思ってそう。

    +5

    -1

  • 403. 匿名 2015/02/27(金) 22:10:12 

    サセコ死ね!!

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2015/03/03(火) 08:17:52 

    今朝はテレビで、


    「私は産んでからもう胸垂れてるけど、それがエロい」
    「好きな人の前では何も着なくなるでしょ」

    などとコメントしていた。
    今言うか?
    ちょっとゾッとしたなぁ

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:24 

    可愛いのに
    な。

    +0

    -3

  • 406. 匿名 2015/03/03(火) 15:25:49 

    どーでもいーですよ♪

    +1

    -1

  • 407. 匿名 2015/03/05(木) 05:43:16 

    たまたまでしょ?さえこの信者でもなんでもないが別に良くない?白のドレスはまぁ常識ないっちゃそうだけど、今は結婚式に普段着の柄物ワンピース着たり、黒タイツ履いたりしてる人なんかザラにいるし、そういう人を別にあれれ??って思ったりしない。時代は変わってきてるの!芸能人絡みのパーティだし、そういう意味ではおしゃれでいいんじゃないですか?

    +0

    -3

  • 408. 匿名 2015/03/05(木) 23:18:05 

    自分の子供に兄弟ができるって心中穏やかでいられない気持ちは分かる

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2015/03/22(日) 16:27:46 

    (´^ω^`)ブフォwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。