ガールズちゃんねる

『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

64コメント2015/03/04(水) 17:58

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 10:49:14 


    千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーが17日、自身のツイッターを更新。
    「gooランキング」で発表された「意外と『心の闇』が深そうな芸能人ランキング」で
    2位に選ばれたことをファンから指摘されて、“心に闇を抱えている”ような発言をみせた。

    同アンケートで「人気が急上昇したことから仕事が増え、中にいる時間…いや、ふなっしーでいる
    時間が長くなり、精神的な疲労が増しているのでは」などのコメントが寄せられたふなっしー。
    2位にランクインされたことをフォロワーから指摘されると、「ふふふ」と含み笑い。
    続けて「みんなザリガニに食べられちゃえ」などと“心に闇を抱えている”を逆手に取ったような
    ちゃめっ気たっぷりのコメントで返した
    心に闇2位ふなっしー「食べられちゃえ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    心に闇2位ふなっしー「食べられちゃえ」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーが17日、自身のツイッターを更新。


    +179

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 10:50:25 

    いやなっしーーーーーー!!!!!!!

    +299

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 10:50:38 

    で、一位は????

    +71

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 10:50:45 

    1
    怖いナッシーカワイイ♡

    +252

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 10:50:58 

    仕事のし過ぎなんじゃないですか

    +26

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 10:50:59 

    何そのかわいいコメントw

    +407

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:13 

    きっちり笑いに変えた

    +387

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:19 

    ふなっしーって芸能人なの?
    ゆるキャラでしょ!

    +83

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:30 

    ふなっしーさすがの面白さ

    +307

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:42 

    ふなっしーって頭が良いと思う
    だからこういうランキングでも
    逆手に取れるコメントが言えるんだと思う

    +402

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:44 

    それでも体張るふなっしーが好きだぞ♡

    +372

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:00 

    センスあるなっしーな

    +264

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:05 

    着ぐるみ着ていろんな事やらされてストレスも溜まるよね

    +94

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:08 

    なんか空元気だけど、心の闇がありそうって感じではないような・・・?
    まぁ、ふなっしー大好きだから色々無理はしないでほしい!!

    +167

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:20 

    いえ、ザリガニを食べちゃいます(笑)

    +125

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:28 

    「みんなザリガニに食べられちゃえ」ってどういう意味?
    なんでザリガニなのかな?

    +14

    -73

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:52 

    4さん

    1位はベッキーでした。
    こちらは妥当な感じかな(笑)

    +227

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:11 

    ザリガニに食べられちゃえ(笑)

    なかなか言えない(笑)

    +183

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:15 


    1位がべっきーていうのも不思議
    無理してるように見えるのかな?

    +15

    -79

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:15 


    ごめんなさい、3さんへです

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:35 

    温泉とか行って、ちょっと休んだ方がいいんじゃない?
    ふなっしー疲れてるんだよ・・・

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 10:54:04 

    やっぱり頭いいなこの梨

    +283

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 10:55:31 

    ふなっしーは忙しいからね。
    闇があっても当然かと。笑
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 10:56:29 

    くらむぽん
    的な…。

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 10:56:58 

    ちなみにフォロワーからこのニュースを教えられたベッキーのツイート

    「このニュース 最高潮に おもしろい」

    やっぱりガチで闇を抱えているのはベッキーかもしれない
    それに比べるとふなっしーってほんと頭よくてセンスいいのがよくわかる

    +185

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 11:00:52 

    10

    テレビ見てても頭の回転早いな~って感じるよね。
    それに空気読むし、面白いこと言っても人を傷つけないし、人間ができすぎてる…いや梨ができすぎてる?

    +167

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 11:03:58 

    ほんとふなっしー
    頭良いな〜

    テレビ見てて普通に面白くて笑ってるけど
    こういう記事で見ると
    やっぱ言うことセンスあるなーって
    感心しちゃう(笑)

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 11:04:46 

    おnowにまだしてもらえないのかな?

    +2

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 11:04:52 

    病んでない人の方が少ないと思うのですが・・・。

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 11:06:51 

    26さん
    完熟した梨と呼んであげましょう。
    さすが妖精、伊達に長生きしてないな(笑)
    ふなっしー、ずっと元気で頑張ってね!

    +116

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 11:07:18 

    第2のふなっしー、茨城ねばる君の存在が彼をおびやかしているのかな?
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +12

    -77

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 11:10:25 

    31
    敵じゃないよ

    +86

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 11:11:42 

    31

    いや、ねば~る君は最近人気だけどふなっしー程にはなれないよね。いろいろチープすぎる。

    +162

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 11:12:30 


    茨城だけど
    ねば〜る君はそこまで
    好きじゃない…w

    すぐ時の人になるよ!

    +94

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 11:12:30 

    ふなっしーはガヤガヤしてるだけの芸人やタレントより断然面白いし頑張ってる‼︎
    大渕弁護士があそこまでハマるのも分かるよ。

    +161

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 11:14:06 

    ネバッシーは眼中にないっしょw

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 11:15:26 

    そういえば最近見ないような・・・
    ふなっしーそこらの芸人より面白いから好き!

    +66

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 11:17:07 

    さすがだなあ、梨のくせに(笑)

    +60

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 11:21:35 

    ザリガニに食べられる…ウム…深いな
    つまりスルメ(アタリメ)ってことか

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 11:29:47 

    死んじゃえじゃなくて
    食べられちゃえでさらにザリガニにってww

    そうゆう発想がいいよねwww

    +129

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 11:45:23 

    ふなっしー好きだから、ザリガニに食べられちゃえとか微笑ましいけど、これをみんなの嫌いな中村アンとかが言ってたら
    はぁ?(怒)
    とかなるよね笑

    +13

    -10

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 11:46:45 

    慎吾ちゃんかと思った。
    慎吾ちゃんじゃなくても、小学生の時から芸能の世界しか知らなかったら闇もかかえそう。

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 11:52:14 

    ふなっしーは、これからニューヨークコレクションに出ますよ!
    今は多分、ニューヨークに向かっていると思います。
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +120

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 11:54:32 

    ザリガニに食べられちゃえ

    なんて
    ふなっしーのキャラにぴったりのセリフ。
    かわいいし、全くブレない頭の良さったら、、もうふなっしー大好きなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +158

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 12:08:06 

    ザリガニには食べられたくないなっしー。
    ふなっしー、死んだザリガニ臭がするって言われてたよね。

    +15

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 12:22:18 

    はあー?
    ねばーる君ばかにすんなよ
    知ったか乙
    ばかじゃん暇人ババアども

    +4

    -50

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 12:23:28 

    チープすぎる。(`・ω・´)キリッ
    とかいって(笑)
    お前の方がチープだろ( ´_ゝ`)プゲラ

    +3

    -41

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 12:26:25 

    ねばーるくんが出てる時には、ふなっしーはいない!
    これヒント☆

    +1

    -42

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 12:59:44 

    25
    ベッキー怖い…

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 13:07:27 

    最近テレビで見てない

    +2

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 13:13:19 

    44さんのふなっしーの画像可愛いすぎーー♡頂きました(^^)世間から何て言われようがふなっしー大好きなっし♡

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:49 

    ふなっしーの良さがわからないです…

    +0

    -20

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 13:24:28 

    返しが面白いw

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 13:27:39 

    ふなっしーって、これだけ一つ一つの言動が注目されてるのにボロが出ないのがすごいなぁ。
    決して守りに入った無難な発言をしているわけじゃないのに。

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 13:36:51 

    54さん

    ふなっしーのファンです。
    ふなっしーは、「ただ目の前の人を喜ばせたい」とよく言ってます。それが、本心だと思う。
    だから人を傷つけたりするような、ボロなど出るわけないのだと思います。また頭の回転が早いから、気の利いたコメントになるのでしょうね(⌒▽⌒)。
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 13:38:08 

    ふなっしー、大好きなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
    いつまでも応援するなしよー
    『心の闇』が深そうな芸能人2位のふなっしー「みんなザリガニに食べられちゃえ」

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 14:00:29 

    ふなっしーテレビ出なくなったよね
    やっぱ仕事選んでるのかな?
    今までが過酷だったから
    マイペースに頑張ってほしい

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 14:54:23 

    55
    出来た梨だねぇ
    世の中がこんな賢くて優しい人だらけならもっと平和なのにね。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 15:14:50 

    ふなっしー面白いしセンスある。

    それに比べてベッキーときたら…

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 16:08:37 

    つい先日ドイツから帰国したばかりで今はニューヨーク⁈
    ほんと体が心配、、、
    小さいおっさんのこともあるし無理しないでほしい、、、

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 19:34:21 

    ザリガニってw可愛過ぎる〜

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 00:16:56 

    本当にかしこい梨だ!
    なんでザリガニかはよくわからないけど(笑)
    ユーモアのある天才だから人を惹きつけるのかな(^^)
    でも働きすぎてちいさいおっさんの原作者?さんみたいにならないといいけど…

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 08:45:00 

    ふなっしー大好き

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 17:58:19 

    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演
    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演girlschannel.net

    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演 郷は「1年に一度の大切なステージだから…」と難色を示したが、それでも「歌う前のMCだったら一緒にどう?」と提案。 「(NHKの)偉い人に言っておくから」と、ふなっ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。