ガールズちゃんねる

大人になって自力で鼻を高くした人

123コメント2020/10/26(月) 20:59

  • 1. 匿名 2020/10/23(金) 12:28:39 

    子供の頃ではなく成人してから
    鼻をつまんでたらなど整形ではなく自力で鼻を高くできた方おられますか?

    芸能人でも鼻つまんでたら高くなった!などエピソードをよく聞きますが
    もし自力でやれるなら高くしたいです(笑)

    +33

    -23

  • 2. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:08 

    >>1
    波瑠が言ってたね。

    +107

    -0

  • 3. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:39 

    波留さん?

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:44 

    化粧で影を作るぐらい…

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:57 

    えー!!そんなことできるの

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2020/10/23(金) 12:30:14 

    痩せたら出てくるパターン。

    +53

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/23(金) 12:30:16 

    シリコンの鼻の中に入れる器具あるよ

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2020/10/23(金) 12:30:38 

    >>2
    でも、子供の頃からやってたって言ってたからね。

    +48

    -2

  • 9. 匿名 2020/10/23(金) 12:31:26 

    大人になって自力で鼻を高くした人

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/23(金) 12:31:40 

    は?
    そんなこと出来るわけないだろ
    粘土でも貼っとけ!

    +38

    -20

  • 11. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:20 

    マスク生活で横をむくと余計に鼻が低いのが目立つ。洗濯バサミして寝てみようかな。

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:21 

    自力で出来ないから整形するんだろが皆んな

    +84

    -6

  • 13. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:38 

    鼻を高くするより、自分はありのままで素敵だ、という自己肯定感を高くした方が遥かにいいと思うよ。

    +126

    -8

  • 14. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:46 

    鼻に付ける洗濯挟みみたいなのって効果あるのだろうか?

    +8

    -4

  • 15. 匿名 2020/10/23(金) 12:33:05 

    波留さんのやつ子供のころからやってたって言ってたから洗濯ばさみとかの効果じゃなくて
    単純に成長して高くなったんじゃないかなって思ってる

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2020/10/23(金) 12:33:43 

    無理だよそんなの

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:19 

    スティック入れてるよ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:07 

    洗濯バサミとかやり過ぎると人によってはアザになっちゃうよ

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:25 

    鼻プチしてるよ
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +5

    -20

  • 20. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:45 

    私の母と義理父もぶたっ鼻だったらしいけど
    小さい頃から鼻をつまむのが癖でずっとしてたら
    今、2人とも高くてキレイな鼻してますよ

    骨なくて軟骨だから長年続ければ変わると思います

    +29

    -12

  • 21. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:55 

    シンクロでつけるやつは鼻高くなりそう

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:57 

    鼻の骨って実はすごく固くて、毎日何年続けてもつまむくらいじゃ形変わらないって聞いて絶望した事ある。

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:28 

    流石に無理でしょ

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:56 

    シンクロの人は鼻高くなるよね

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/23(金) 12:37:32 

    鼻つまんでますが今のとこ効果なし
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:16 

    私はニンニクだんご鼻だからダメだ…整形する勇気もでない

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:23 

    鼻の形は変わった
    子供の頃から鼻丸いなって自分で思ってて、なんとなく鼻にキュっと力を入れたりしてた
    大人になって骨格が成長したのかもしれないけど、今は鼻筋もある普通の鼻になったような気がする
    今でもたまに鼻にキュッって力入れてる(わかりにくいけど小鼻をキュっとさせる感じw)

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:31 

    >>14
    あ!シンクロの人ってつままれたみたいな鼻してるから高くなるかも!

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:25 

    >>20
    15才からでもなるかな。子供が鼻ほじくりすぎてデカイのよ

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:44 

    かなりキレイな鼻高ですが、遺伝です。
    父が同じ鼻。あきらめましょう。

    +6

    -11

  • 31. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:56 

    >>13
    ステキ!

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:21 

    >>1
    やれば出来る!
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:37 

    骨格と肉付きの絶妙なバランスだからね。
    つまんだところで、遺伝には抗えない。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:41 

    >>13
    本当にそう。自己肯定感を高くしていくのだって、時間がかかることなのに。

    くだらない事に時間を浪費する人生のむなしさよ・・

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:54 

    自力というか
    12キロくらいコロナ期間に痩せました
    皆に鼻めっちゃ変わった!!!なんで?とどの人にも聞かれます、親にも(笑)
    確かに鼻めちゃくちゃ低くて小鼻も横広がりで鼻にコンプレックスだらけでしたが
    痩せたらすごく小顔になって
    広がってた小鼻がシュッとした感じになりました
    主さんがぽっちゃりしてて顔がまんまるなら
    痩せたら小鼻が広がってるのが少し改善されるかもしれませんよ!
    鼻の付け根は低いままですが
    自分でいうのもあれですが痩せてから鼻が自分でも変わったとおもいます。

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/23(金) 12:43:08 

    >>20


    子供の時からやってれば変わるかもね
    大人になってからだと難しいと思う

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/23(金) 12:43:09 

    >>2
    波瑠さんなんて

    ザッいかにも!な顔じゃないか‥

    +27

    -18

  • 38. 匿名 2020/10/23(金) 12:43:55 

    >>30
    意地悪ばあさん

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/23(金) 12:44:32 

    自力でできた人は、たまたま成長のタイミングと、重なっただけかと。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/23(金) 12:44:43 

    >>10
    イッテQでイモトやってたよねw

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/23(金) 12:45:57 

    >>37
    え、一度もそう思ったことないや

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:05 

    高さはもういいけど細くしたい

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:44 

    >>30
    この前も別のトピで書き込みしてなかった?
    よっぽど嬉しいんだね

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/23(金) 12:47:11 

    >>29
    指入れるの一番良くないかもですね
    本当に癖ぐらいやれば、変わると思いますよ

    母は今は太ってるけど、鼻はキレイなままですし
    今も癖でつまんでますね

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2020/10/23(金) 12:47:57 

    >>1
    シンクロの選手とか、みんな鼻高いよね。
    波瑠の話もあながち嘘ではないと思ったよ。

    +17

    -4

  • 46. 匿名 2020/10/23(金) 12:49:03 

    さんま御殿の波留見た翌日に小鼻張ってる旦那が100均で鼻つまむ器具買ってきた
    毎日つまんでるからシュッとした鼻に変わるのかな
    多分変わらないと思うけど

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2020/10/23(金) 12:49:15 

    芸能人の話は自虐ネタみたいなもんで、そんな事ないです可愛い!待ちだと思うけどなぁ。
    鼻が高くなるやつは骨格の問題もあるんで洗濯バサミで高くなったら、ついでに洗濯バサミの凹み跡もつく事になると思う…やった事ないけど

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2020/10/23(金) 12:50:13 

    全ては遺伝だと思うので大人になってから自力で骨を変形させるのは
    難しいかも…
    私も母方がみんな鼻ぺちゃで色々つまんだりしてたけど全然変化なしw
    でも子供の頃に骨を矯正したら変わると思う
    アフリカのどっかの民族で赤ちゃんの時に親が鼻高くするマッサージとかして
    白人みたいな骨格にさせる話聞いたことある
    見たことはないけど

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2020/10/23(金) 12:50:19 

    自力でできたらみんな鼻高い

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2020/10/23(金) 12:57:46 

    >>8
    高さだけ出るのがおかしい。私はだんご鼻になって整形したよ。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:47 

    >>14
    朝起きて鼻血出た

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:34 

    >>11
    鼻は脂肪じゃなくて軟膏みたいな物でできてるんだよ。脂肪は移動するけど鼻の部分は移動しない。骨を自力で曲げるようなもの

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/23(金) 13:00:45 

    >>44
    ありがとう、やらせてみます。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/23(金) 13:02:25 

    昔雑誌か何かで見た、付け根と鼻本体の骨の間に隙間があって、その間を広げるように指を入れるマッサージすると鼻が高くなるっていうのを、気が向いたら時にやってたら明らかにその隙間が広くなって鼻筋がはっきりするようになったよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/23(金) 13:04:33 

    >>9
    よくこの画見つけてきたね。懐かしい。
    エイミーも最終回に「わたしもこれで鼻が高くなったの。ほんとよ」とか言ってた記憶が。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/23(金) 13:06:48 

    小鼻が気になってつまんだりしてた
    でも大人になって、というよりおばさんになったら若い頃より鼻の穴が大きくなった気がする

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:19 

    >>1
    もしかしたらだけど、あ、でも成長してからか。うつ伏せ寝ばっかりだったから鼻が高いかも。
    あと水泳選手って鼻が高いよね。スイミングは?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:56 

    >>56
    鼻って成長つづけるから、大きくなるよ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/23(金) 13:12:39 

    鼻は軟骨だから小さいときからしょっちゅうつまんでたら形変わるよ
    柔道やレスリングやってる人で耳の軟骨変形してる人もいるよね

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/23(金) 13:14:02 

    >>1
    私は鼻が高くなったかどうかはわからないけど小鼻が少しスッキリしたよ。目に見えて大きな変化があったわけじゃないから歳と共に少し形が変わっただけかもしれないけど…気休め程度で良ければ試してみても良いかも。
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2020/10/23(金) 13:21:09 

    >>37
    鼻曲がってるのに?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/23(金) 13:27:07 

    >>50
    元々団子鼻みたいな鼻だったんだよ
    大人になって成長して団子鼻が目立つようになっただけで

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/23(金) 13:29:21 

    小さい時、鼻ほじっては鼻つまんでギューってしてたw鼻ほじって大きくなったら困ると小さいながらでも何故か思ってた、、、大人になった今の鼻はかなり小さい鼻の穴もかなり小さいです。結構人に指摘される、鼻の穴小さく整形した?も何回も言われた。自分的には鼻をギューっと摘んでたおかげだと思ってる。もしかしたら、ずっと摘んだりしてたら小さくなるかも??

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/23(金) 13:30:04 

    >>29
    鼻ほじり25年以上の33歳だけど、鼻の穴大きくなってないよ。
    関係ないと思う。
    最近は綿棒でほじってるけど。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2020/10/23(金) 13:32:03 

    高橋メアリージュン、ユウが子供の頃あくびしたらお母さんに鼻つままれてたって言ってた。あくびは鼻が広がるからって言われていたそうで…。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/23(金) 13:36:43 

    これ1000円以内でプラザかどこかで買ったけど特に何もかわらない。。
    つけて外した15秒くらいはめっちゃ鼻高くて小鼻も綺麗になる
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2020/10/23(金) 13:38:56 

    わたしも小さい頃から、鼻を洗濯バサミでつまんだりしてたけど、個人的に効果を感じたのは、鼻先を人差し指で叩くこと!鼻が高くなるって何かでみて、やったら気持ち高くなった気がする!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/23(金) 13:40:26 

    >>38
    意地悪お姉さん、でしたw

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2020/10/23(金) 13:40:41 

    >>43
    知らないよw
    ガルには豚鼻しかおらんのかw

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2020/10/23(金) 13:48:37 

    >>43
    連投するな、ババア

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2020/10/23(金) 13:51:25 

    >>2
    私も4歳くらいからずっと鼻つまんでたけど高くならなかったからあれは嘘だと思ってる

    波瑠さんは成長過程で高くなったか整形

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2020/10/23(金) 13:54:58 

    鼻って刺激したら高くなるというより高くならない?
    鼻だけ一生成長するとか言うし、わたしもオバサンになって鼻でかくなった気がする。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/23(金) 13:59:01 

    ある程度鼻の骨の高さがあって鼻の肉がつままれて高く見えるんだとおもう。鼻筋のない蛍ちゃんみたいなただの鼻ぺちゃは無理だよ。蛍ちゃんごめんねw

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/23(金) 14:06:15 

    >>1
    いっぱい嘘ついたらいいらしいよ

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/23(金) 14:07:09 

    若草物語
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/23(金) 14:10:05 

    鼻高いとよく言われる
    摘まむ癖あるからそのせいかと思ってたんだけど
    自分の子供見てるとただの遺伝だと思った
    目の視界に入ってくるのと、高いから摘まみやすくて癖になっただけかなと
    高いからって美人でもないし何の得もない

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/23(金) 14:14:52 

    >>67
    脳震盪おこすよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/23(金) 14:16:39 

    シンクロ習ってた友達がハーフ!?てくらい綺麗な鼻になった。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/23(金) 14:23:29 

    顔のローラー(ストレート)する時に鼻筋をゴツゴツ強めに横から左右ずっと叩く…というのをしょっちゅうやってたら、鼻筋が出てきた気がする。
    昔の写真と比べても鼻筋がシュッとしてるので効果あると思う。
    そして、鼻の横の肉が落ちれば必然的に鼻が高くなる…!!と鼻筋の横からほっぺたにかけてマッサージは念入りにした。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/23(金) 14:34:31 

    中学生くらいから、鼻の骨に手を沿わせて、左右にポキポキしたり、骨を優しくコンコン叩いたりしてたら、高くはならなかったけど、鼻筋がスーッと綺麗に通ったよ。
    単に成長のタイミングと重なっただけかもしれないけども…。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/23(金) 14:36:28 

    >>2
    若草物語の末っ子みたいな話しだね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/23(金) 14:42:31 

    鼻は軟骨だから可能だよ。
    特に成長期ならクリップは効果ある。
    あと口呼吸止めて鼻呼吸にすると鼻筋使うから引き締まるよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/23(金) 15:03:12 

    >>37
    私も波瑠と同じくらいの直線的な鼻筋だから、そう思われてるのかもと思うと傷つくわ。勿論自前、ちょっとコンプレックスある。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/23(金) 15:07:05 

    >>83
    直線的かな?
    丸くてかわらしい鼻ですよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/23(金) 15:09:22 

    私は、小沢真珠さんみたいな、日本人離れした鼻です。もちろん天然で。かなり派手に見られるので、皆さん、そのままでいいと思いまですよ

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2020/10/23(金) 15:12:23 

    >>30
    鼻だけ高くてもねぇ、、、www

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/23(金) 15:16:03 

    高くなりました
    鼻プチでも一番小さいのでも研ナオコさんのモノマネみたいな鼻になってました
    今は二番目の鼻プチでも普通に入るようになりました
    鼻が小さすぎて口呼吸になってたのが改善されて代わりにアレがめっちゃ溜まるように…
    因みに鼻プチでは高くなりませんでした
    YouTubeでの自力で高くするの見てやりました
    時々鼻の情報交換してる姪っ子も高くなってきましたよ

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/10/23(金) 15:36:53 

    >>86
    横。
    全滅のあなたよりマシ。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/10/23(金) 15:45:41 

    骨叩き?とかあったよね
    小学生の時から高校ぐらいまでなんとなくやってたけど、今は普通よりちょい高いぐらい
    でも単なる成長かもしれないし…

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/23(金) 15:47:04 

    >>27
    今これ読んでマスクの下で早速小鼻に力入れたw

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/23(金) 15:53:07 

    >>64
    鼻ほじりで鼻の穴が大きくなるには毎日鼻が裂けるほどの力でやり続けないとならないとか聞いたことあるなぁ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/23(金) 16:01:02 

    おとなになってからはやってないけど
    小学生の頃はつまんでたなぁ

    そのおかげか、家族で鼻高いのは私だけ

    でも、鼻って一生成長するらしいよね
    あんまり刺激を与えると大きくなりやすいと聞いたことある

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/23(金) 16:11:33 

    >>92
    加齢ですごく鼻が大きくなる人いるよね
    松っちゃんとかウッチャンとか
    別に太って顔に脂肪がついたわけでもなさそうなのに
    自分もいつかそうなるのだろうかと不安になる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/23(金) 16:13:31 

    眉間を高くしたいよ、、 あとオデコに丸みと、きれいな頭の型!ってどんだけ~‼泣

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/23(金) 16:14:46 

    >>93
    私32歳だけど、すでに若干大きくなってる気がするよ

    こわいね

    全く大きくならない人もいるのかな?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/23(金) 16:53:29 

    私は鼻の形は変わりましたよ。
    生まれ持ったベース自体を劇的に変えたいと思ってるなら無理だと思いますが、ここ一年位鼻の骨を両脇からグイグイ押し上げたり、軟骨部分を両脇からグイグイ押し上げたり、鼻先を暇さえあれば摘んだりしてたら、鼻の形が変わってきています。

    特に目頭付近の骨の部分が高くなったと感じたのは、サングラスがズレなくなったから間違え無く変化はしてると思うし、元々痩せてますが、久しぶりに会った数人の知人には、なんだか鼻がスッキリした?と言われてます。



    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/23(金) 17:04:10 

    >>95
    うちの母親は太ってるけど若い頃の写真と比べて鼻が大きくなったようには感じない。逆に父親はガリガリなのに明らかに鼻が大きくなってる
    個人差大きいと思う

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/23(金) 17:08:43 

    >>97
    芸能人とかみてると、男の人のほうが大きくなってるよね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/23(金) 17:23:04 

    自力で高くなる人は、元からある程度の高さがあるよ。鼻の整形は不自然だからしないけど。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/23(金) 17:49:27 

    >>88
    あ、すみません。
    私普通に鼻高いです♡

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2020/10/23(金) 17:50:32 

    >>68
    その返し、全然おもんなwww

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/23(金) 17:54:55 

    >>100
    豚鼻さん、無理しないで💦

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2020/10/23(金) 18:19:57 

    >>91
    それ高須さんちの息子さんが動画で言ってた

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:19 


    前に高須先生が鼻は唯一自分で形整えられる …
    的な事を言ってたような…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/23(金) 18:54:20 

    >>2
    整形疑われるほど変わってないよね。
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2020/10/23(金) 18:59:00 

    自分でどうにか出来ないから整形があるんじゃない?変な事するくらいなら骨格にあった陰影やハイライト入れる方がいいかも。
    鼻高いと邪魔になるしマスクで鼻先だけとれたり間抜けでデメリット多いよ(>_<)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:38 

    年取って肌が薄くなると鼻が立体的になるんだなとお年寄り見てると思うけど、それじゃ遅いよな(´ω`)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/23(金) 19:22:03 

    >>10
    前に話題になった中国のメイクの逆再生のやつ初めて見た時ビビったわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/23(金) 19:56:49 

    >>2
    骨の形が変わるわけないと思う

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2020/10/23(金) 20:30:20 

    >>74
    ピノキオ√964

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/23(金) 20:55:12 

    マッサージとかつまんだら高くなるとか言ってる人のこと正直心底見下してます バッカじゃねえの

    +0

    -6

  • 112. 匿名 2020/10/23(金) 21:57:36 

    >>102
    哀れな障害おブスさん❤️
    もう笑わせないで❤️
    さよーなら😘

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2020/10/23(金) 22:04:22 

    軟骨は変形すると知り、中学校から鼻を引っ張るのを癖にしていたら鼻尖が細く、高くなりました。
    今は綺麗な鼻と言われます。
    右手で引っ張ってたので少し右に曲がってますが。
    鼻根は変わらないのでたまにヒアル入れてます。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2020/10/23(金) 22:32:39 

    5年前くらいからやっていますが、変わります。
    家にいる時、暇さえあれば鼻先の軟骨部分をつまんでいました。
    鼻の穴が丸から少し縦長になり、以前より鼻筋もマシになりました。
    寝ながらガルちゃんの時もつまんでます。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/23(金) 23:31:34 

    >>83
    波瑠さんは途中からそうなったから…
    子供~高校生くらいまでは同じ鼻で、ショートにしてテレビ出るようになってからちょっと違ってきたのを「小さい頃からつまんでた」とか言うからそう思われてるだけ。
    最初からあの鼻なら誰も何とも思わないよ

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2020/10/24(土) 00:57:08 

    高校から二十歳くらいまでハイコーって名前の
    鼻高くする機械みたいなのを家にいる時はほぼ
    つけてました。ずっとつけてると結構痛くて涙目(T ^ T)頑張って付けて過ごしてたら軟骨が変化したのか?我が家は丸い鼻の家系だけど鼻先が昔より高くなり整った感じがした。今も前から見たら何も言われないけど横顔見ると知人に整形した病院を聞かれます。効果はあったと信じてます。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/24(土) 01:26:44 

    明らかに横顔から変わってるし高梨沙羅はつまんでたのか

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/24(土) 10:28:35 

    >>13
    私誰が見ても団子鼻で低いのに、中学で自画像描く授業で鏡の自分を見つめながら「すごい綺麗な鼻の形してるな〜」って本気で自惚れてた時期があった笑

    親にも何も言われなかったしこれが綺麗な鼻だと思えて思春期やり過ごせた。
    娘も団子鼻だけど、可愛い可愛いと育ててあげようと思います

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/24(土) 10:46:30 

    >>9
    若草物語、懐かしい。
    鼻も高くなってるはずよ
    きっときっときっと

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/25(日) 02:13:21 

    >>50
    波瑠の子供の頃の写真見たけど、あの人は元から鼻高かったよ
    遺伝的に鼻高い人なんだと思う

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/25(日) 02:20:13 

    >>32
    この人って良い人だよね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/26(月) 19:44:31 

    試しにこういうクリップ買って、寝る前と朝に30分ずつ付けてるんだけど結構いい感じ!
    付けて外すと鼻のムクミが取れるみたいでスッキリするし、シュッとして見える。
    指で摘んでみても肉の厚みが薄くなった!
    角度が調整出来るから鼻で息しようと思えば出来るし、シリコンだから痛くない!
    ちょっとでもマシになるなら続けてみようと思う。
    大人になって自力で鼻を高くした人

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/26(月) 20:59:14 

    ラプリっていう鼻矯正のサロンに10回くらい通ったらちょっと変わったよ、高く、細くなった!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード