ガールズちゃんねる

賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣”

80コメント2020/10/16(金) 15:50

  • 1. 匿名 2020/10/15(木) 23:13:49 

    賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣” | 女性自身
    賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】10月上旬のある夕方、平日にもかかわらず都内にある結婚式場から参列者が続々と出てきた。野村周平(26)、間宮祥太朗(27)、仲野太賀(27)、駿河太郎(42)、渡辺大知(30)などの俳優陣や、ヒップホップアーティスト「CreepyNuts」のR-指定(29)な...


    「この日は俳優の矢本悠馬さん(30)の結婚式と披露宴が行われていたんです。矢本さんは2019年1月に、広瀬すずさん(22)の元マネージャーである一般女性と結婚。同年7月には第一子となる女の子が生まれたことを発表しました。新型コロナウイルスへの懸念もあり、やっと式を挙げられたそうです」(芸能関係者)

    <中略>

    「賀来さんは結婚する前はよく飲み歩いていてハシゴ酒をすることも多かった。しかし、結婚してからは人が変わったかのように、めっきり回数が減ったと聞いています。3歳になった子供がかわいくてしょうがないようで、自身がパーソナリティを務めるラジオでもよく子供の話をしています」(前出・芸能関係者)

    そんな賀来が矢本に伝えたアドバイスがあるという。

    「“お酒を飲んでも朝帰りはするな”と話したそうです。2人とも俳優仲間が多く飲む機会が多いからこそ、賀来さんは伝えたかったのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

    +110

    -8

  • 2. 匿名 2020/10/15(木) 23:15:27 

    で?

    +24

    -14

  • 3. 匿名 2020/10/15(木) 23:15:35 

    当たり前体操

    +228

    -4

  • 4. 匿名 2020/10/15(木) 23:15:56 

    芸能界だから感覚違うんだろうけど、普通は既婚者が朝帰りなんてしない。

    +301

    -2

  • 5. 匿名 2020/10/15(木) 23:16:23 

    この人も榮倉奈々もパリピだよね。

    +152

    -9

  • 6. 匿名 2020/10/15(木) 23:16:44 

    お酒や飲み歩きが好きな人は、結婚を機にこういうマイルール作るのは良いと思う

    田中圭みたいに家族が寝ちゃってたら飲みに行くみたいなのは、寂しいと思う

    +190

    -2

  • 7. 匿名 2020/10/15(木) 23:16:55 

    こういうエピソード抜きにしても賀来賢人大好き。
    昔から顔がドストライク過ぎて。

    苦手な人もいる顔だと知ったときの衝撃。世間のみんな好きなんだと思ってた!

    +18

    -28

  • 8. 匿名 2020/10/15(木) 23:17:03 

    演技うまいよね
    こないだ再放送かな?死にたい夜にかぎって てドラマやってて最初この人だと気づかなかった。うまいなーと思った

    +31

    -16

  • 9. 匿名 2020/10/15(木) 23:17:04 

    朝帰りするな
    それアドバイスなの?

    +41

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/15(木) 23:17:05 

    >>4
    まぁ芸能界は時間帯が遅いからね。終電で帰るような感覚が朝帰りの時間。

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/15(木) 23:17:21 

    東出以来、イクメン旦那発言はマジで信じられなくなった
    だからかあまり響かないわ
    この人がどうとかじゃなく…

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2020/10/15(木) 23:18:43 

    当たり前や

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2020/10/15(木) 23:18:46 

    榮倉奈々、強そうよね

    +83

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/15(木) 23:18:49 

    夫婦円満の秘訣語る人って何なんだろうね?
    まぁ本人達は幸せなんだろうけど、いろんな家庭があるから、あまり聞いてて良い気はしない。何になったつもり?と思う

    +17

    -8

  • 15. 匿名 2020/10/15(木) 23:19:56 

    Eテレ?お母さんといっしょだったかな、積極的に子供向け番組に出る姿勢は評価する

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/15(木) 23:20:28 

    榮倉奈々はヘビースモーカーで態度が悪いと有名
    賀来賢人は飲み歩きひどい
    矢本悠馬はデキ婚

    まぁ、そんな人が結婚したとしてもうまく行く人はうまくいく。

    +19

    -33

  • 17. 匿名 2020/10/15(木) 23:20:31 

    >>11
    榮倉奈々ちゃんがいい意味で尻に敷いてそうと思ったけど杏ちゃんの時も思ったんだったわ

    +77

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/15(木) 23:20:46 

    >>14
    それは可哀想かと。聞かれたから答えただけじゃない?それを勝手に記事にされちゃって!芸能人て大変だよな

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2020/10/15(木) 23:21:17 

    >>13
    セブンティーン最多表紙?あの頃に戻りたい…

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2020/10/15(木) 23:21:29 

    めっきり回数が減ったとは?

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2020/10/15(木) 23:21:56 

    嫁が好きすぎるのがすごく伝わる
    この人頭は賢いんだろうけど感情がダダ漏れなところが単純で可愛いよね

    +44

    -8

  • 22. 匿名 2020/10/15(木) 23:22:18 

    朝帰りしないことが「夫婦円満の秘訣」ってのが腹立つ。古くさいような。
    奥様のご機嫌とり〜みたいな。

    「子供は奥さんに」ってのが前提ってことよね?

    逆に母親がこんな事言ってたらどうよ?

    共働きしてんのに、この穴は絶対埋まらないんだろうな〜

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/15(木) 23:23:23 

    >>8
    私もあのドラマ好き!
    気持ち悪い役なのにカッコよかった!

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/15(木) 23:23:46 

    なんでスキャンダルもないのに無駄に叩きトピが立つんだろう?
    薬も罪もしてないし不倫もしてないし

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/15(木) 23:23:55 

    >>16
    えぇーそうなんだっ
    榮倉奈々ってプライベートがどんな人か見えない人だなぁって思ってたけど、
    それが本当なら性格超悪いね

    +6

    -21

  • 26. 匿名 2020/10/15(木) 23:24:53 

    かっくんファンなので東出と比べて欲しくない。
    芸能人だから仕方ないんだけど、なぜみんな比較したがる??
    東出はテレビでも家族のことや結婚のこと「幸せかどうかはよくわからない」とか言ってたカスだよ…
    かっくんはそんな馬鹿な発言今のところしてない。

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2020/10/15(木) 23:25:05 

    今の賀来賢人は飲みに行く時間がないんじゃないかな
    数年前とは仕事の量が違うよね

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/15(木) 23:25:14 

    >>21
    東出を忘れるな

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2020/10/15(木) 23:25:32 

    丸山桂里奈の夫婦間ルールは、帰宅したら先に帰ってきてた方がダッシュで玄関まで迎えに出ることだって。たしかに!

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/15(木) 23:26:38 

    アゲ記事って胡散臭い

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/15(木) 23:27:25 

    >>26
    東出はギャップだよね
    誠実そうに見せてからのゲス不倫
    賀来賢人はもともとチャラそうに見えるから例え不倫に走っても東出ほどのギャップはないかも

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/15(木) 23:27:50 

    夫婦円満語るほどの熟年夫婦じゃないし、
    この先何があるかわかんないから
    あんまり語らない方が良い。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/15(木) 23:28:39 

    水川と窪田の夫婦が叩かれるのに
    桐谷と三浦の夫婦が叩かれるのに
    この夫婦が絶賛されているのは謎だな
    なんでガル民この夫婦好きなんだろう
    どちらもそこまでの俳優ではないのに

    +16

    -8

  • 34. 匿名 2020/10/15(木) 23:30:05 

    旦那は子育てしてる、家事してるって言うんだよ。こんなの嫁の方に聞かなきゃわからんわ

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/15(木) 23:30:47 

    >>31
    顔の作りは派手だけど、全然チャラそうと思ったことがない。
    売れるまで時間かかって貧乏暮らししてた苦労人だから、そんな馬鹿なことはしないと信じてる…
    が…今の世の中つーか芸能界何が起こっても驚かないわwww

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/15(木) 23:31:19 

    >>33
    窪田正孝は女ファンが多かったからね
    賀来賢人はブレイクしてなかったから安パイ

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2020/10/15(木) 23:31:20 

    榮倉奈々はガルちゃんで好かれてるけど
    テセウスの船で一人だけ棒演技だったマイナスイメージが強いな
    鈴木亮平も芦名星も老けた演技も上手かったのに
    この人は本当そのまんまの演技でリアリティがなかった
    顔も美人ではないし、なんかGENIKNGとの写真とか胡散臭いし

    +14

    -7

  • 38. 匿名 2020/10/15(木) 23:33:12 

    やもっちゃんが結婚してたこと自体衝撃‪w
    芸能界上手く生き残るタイプだよね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/15(木) 23:33:27 

    >野村周平(26)、間宮祥太朗(27)、仲野太賀(27)、駿河太郎(42)、渡辺大知(30)などの俳優陣や、ヒップホップアーティスト「Creepy Nuts」のR-指定(29)など、豪華な顔ぶれである。

    普段なら誰かがインスタに画像載せそうなものだけど
    コロナだからみんな控えてるんだろうね
    変にバッシングされたりするかもしれないもんね

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/15(木) 23:37:57 

    結婚して変わったのはわかるけどさ、
    昔の自分を棚に上げて偉そうにアドバイスしてくるやつ嫌い。
    ほんとそういう男って信用ならない。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/15(木) 23:38:07 

    当たり前なことを偉そうに言われてもね。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/15(木) 23:41:04 

    >>4
    私は年1〜2回友達と飲み行って朝帰りする事あるんだけどそんな珍しいのかな。笑

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2020/10/15(木) 23:41:05 

    賀来千香子さんに似てる
    賀来賢人 新婚友人俳優に贈っていた“夫婦生活円満の秘訣”

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/15(木) 23:41:21 

    >>26
    スマップの番組でも草なぎくんに似たようなこと言ってたな…結婚したことを後悔してそうな発言だった
    その頃から不倫してたらしいし今思えば納得

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/15(木) 23:41:32 

    >>1
    広瀬すずさん(22)ってw
    奥さんじゃなく広瀬すずの年齢、載せる必要あるんか?あるんか?

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/15(木) 23:42:47 

    >>43
    賀来千香子キレイだね
    佐野史郎さんに泣かされたエピソードが好き(笑)

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/15(木) 23:43:17 

    >>16
    喫煙は別に問題ないしあなたが直接悪態吐かれた訳じゃないんでしょ?

    +20

    -4

  • 48. 匿名 2020/10/15(木) 23:43:20 

    結婚してわずか数年の夫婦に円満の秘訣を聞いてもさ。
    ベテラン夫婦に聞かなきゃ説得力が無いというか、この先は分からないもんね。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/15(木) 23:43:57 

    >>39
    あとはまあ、プライベートだからとか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/15(木) 23:44:45 

    >>33
    そもそも、他2カップルが叩かれてるから他も叩け!と言うのも乱暴な話し

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/15(木) 23:49:40 

    >>14
    この記事の場合は、賀来が矢本に「朝帰りすんなよ」って言ったことを
    勝手にライターが夫婦円満の秘訣って見出しつけてるだけだけどね

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/15(木) 23:50:04 

    >>41
    誰でも仲イイ期間だもんね

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2020/10/15(木) 23:50:28 

    >>13
    性格けっこうきついと思う

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2020/10/15(木) 23:51:14 

    >>33
    私はどのカップルのことも叩いたことないし叩かれてるのすら知らなかったわ

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/15(木) 23:56:43 

    さも同級生や友達かのように「あの人は性格悪い」と芸能人を叩く人たち。
    それを間に受ける人。
    学習してくれよ…

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2020/10/15(木) 23:58:04 

    >>33
    窪田の所は水川が叩かれている印象
    桐谷の所はお互いのヲタが喧嘩しあっている印象

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2020/10/15(木) 23:58:51 

    矢本くんて結婚してたんだ。
    韓国に行く時に荷物がファブリーズひとつで、服にファブリーズすれば着替えとかいらないっしょ!
    とドヤ顔で現れたけど手荷物検査で液体だからファブリーズ没収されたエピソードめちゃ好き。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2020/10/16(金) 00:02:12 

    >>7
    目が好き?顔の作り?(^^)

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/16(金) 00:07:27 

    >>13
    この夫婦いろんな意味で激しそう

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/16(金) 00:08:11 

    たとえこの夫婦が不倫しようが離婚しようがお前らガル民には全く関係の無い話

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2020/10/16(金) 00:22:48 

    >>13
    松潤が榮倉奈々と同じジムらしく、榮倉奈々は男性メニューをこなしてるとテレビで言っていた。
    榮倉奈々も肯定していた。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/16(金) 00:25:41 

    >>5
    榮倉奈々はわかるけど、この人もなの?

    友達いないエピソードが芸能人がよく言う嘘臭いエピソードじゃなくてガチっぽかったからパリピのイメージなかったわ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/16(金) 00:34:34 

    選択子なしの私からすると、夫が飲みにいったら酔いが覚めるまで帰ってきて欲しくないとです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/16(金) 00:39:45 

    >>58
    パッチリした目が好きです!鼻も高くてシュッとしてて好き!

    逆にかっくんは自分の濃い顔がコンプレックスらしく、「女の子は薄い顔の人が好き。堀田真由ちゃんがイチ押し」って言ってましたね!!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/16(金) 01:15:13 

    >>50
    叩けじゃなくて
    好かれてるのが不思議という話

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/16(金) 02:01:25 

    >>64
    真逆を求めちゃうとこ、あるのかもしれないね😁

    半沢の部下役、良かったね今日俺と全然違かった
    ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!印象ってすごいよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/16(金) 02:14:02 

    >>5
    若い時にはっちゃけててもいいでしょ。
    犯罪とかしてなければ。
    結婚して、ちゃんとしてからも言われなきゃいけないこと?

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2020/10/16(金) 03:19:11 

    >>7
    万人が好きな顔なんて存在しないと思う
    私も賀来賢人はわりと好きな顔だけどこの手の顔は嫌いな人は嫌いだと思う

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/16(金) 03:48:37 

    たかが夫婦歴4年だろうが
    40年後も同じことが言えてるといいけど
    絶対叔母ちゃんの真似しちゃだめですよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/16(金) 04:00:54 

    >>39
    いやw
    r指定何してんのよw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/16(金) 05:57:15 

    >>17
    意外だったのは杏の家庭は亭主関白だったから。
    杏が尻に引いてそうで実は違った点。
    俳優同士の付き合いならば、双子の子供がいても文句を言わずに送り出してた感じだもの。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/16(金) 06:39:46 

    そういえば前何かで「朝6時から子供に呼ばれてのんたん見てました、楽しかったです」って話しててほっこりしたなぁ(^ ^)

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/16(金) 07:52:40 

    濃い眉毛と目が叔母に似てますな。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/16(金) 08:03:11 

    >>16
    榮倉奈々は今吸ってないんじゃない?
    新婚の頃賀来賢人が家でタバコ吸えないみたいなこと言ってたよ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/16(金) 08:49:35 

    >>33
    そこまで目立つカップルじゃないから

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2020/10/16(金) 09:43:41 

    たったの4年で夫婦円満の秘訣か…
    ゲーノー人は価値観が低いね。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2020/10/16(金) 09:48:02 

    >>15
    出たんだ!?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/16(金) 10:47:52 

    >>77
    今年2月3月頃公開してた映画かな。
    都内だから見るの諦めちゃったけど。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/16(金) 11:13:03 

    >>5
    パリピだから何なの?

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2020/10/16(金) 15:50:59 

    >>22
    それ同意だわ
    男は子供いて飲み行っても普通なのに。
    じゃぁ女も働いて帰ってきて、旦那に子供預けて飲み行ってきまーす!ってなると、途端に旦那偉いねイクメンだね、になる矛盾

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード