ガールズちゃんねる

菊地亜美 アイドルグループの「円満」卒業事情をテレビで告白

31コメント2019/02/13(水) 14:17

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 11:35:25 


    菊地亜美 アイドルグループの「円満」卒業事情をテレビで告白/芸能/デイリースポーツ online
    菊地亜美 アイドルグループの「円満」卒業事情をテレビで告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元アイドルユニット・アイドリング!!!のメンバーでタレントの菊地亜美が2日、読売テレビ「あさパラ!」に出演し、アイドルグループの卒業事情について語った。番組では2020年末での活動休止を発表した嵐を特集。自身もアイドリング!!!として活躍していたころを振り返った。「全員で35人くらいいたけど、最後は10何人」とグループの宿命として卒業を語った。「卒業ライブをやる子は円満に辞めるけど、やんない子はもめてます」とぶっちゃけた。

    +41

    -2

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 11:36:58 

    鼻と口が近い人だね

    +36

    -7

  • 3. モンゴル同盟 2019/02/02(土) 11:37:32 

    歯…

    +34

    -5

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 11:37:52 

    菊地亜美ってアイドルだったんだ。

    +67

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 11:38:09 

    比べもんにならんでしょ!

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 11:39:06 

    ローカル番組で喋ってもネットニュースにされちゃうならぶっちゃけとかこの番組だけってのは今の時代無理だね
    特盛よしもととかもよくネットニュースになってるし

    +59

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/02(土) 11:42:03 

    十把一絡げにして売るしかないようなアイドル集団で
    プライドや承認要求は高い連中同士が足の引っ張り合いしないわけないし
    もめ事ない方がおかしいよ。
    こういうの向かないなって早々に見切りつけて辞める人が円満なんだと思う

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 11:43:47 

    昔のことしかネタがないのな…
    もめたとか実はこうだったとか、この人に限らずそうゆう話嫌だな~
    そのとき応援してたファンもいるんだから、
    昔の話じゃなくて今の自分の話で頑張ってほしい。

    +43

    -5

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 11:47:58 

    CanCamも卒業の時の別冊つくかつかないかで円満かどうか見極めてる
    雑誌の中でどれだけ特集組まれようが
    別冊ついてこそモデルへの感謝の現れだと思ってる
    えびちゃんや西山茉希ちゃんはあったよね

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:12 

    どーでもいいでーすよー

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 11:48:56 

    卒業ライブしなかった子は、後々暴露話持ってくるんだよね〜

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 11:50:33 

    >>8
    コレ本当に思う
    黙ってて欲しいよね…
    あとだいたいこの手の話をする時って、意地悪そうに
    ドヤ顔かましてるパターン多いから見てて嫌な気持ちになる

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 11:51:13 

    そう考えると鞘師の復帰は異例なのかも

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/02(土) 11:53:28 

    嵐は例え揉めててもやったと思うな

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 11:54:12 

    さっきテレビ出てたけどめっちゃ痩せてた

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 11:54:55 

    光GENJIはファンのために7人全員で最後のコンサートやらせてくださいって頭下げたけど却下されたって佐藤なんとかさんが言ってたよ

    +117

    -6

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 11:55:26 

    >>8
    嫌がる人もいる半面、こういうゴシップを喜ぶ層もいるからなくならないだろうね

    嫌な場合は見聞きしないようにネットニュースやトピを開かない、暴露ネタ放り込みそうなテレビ番組は見ないなど防衛するしかないね

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 11:56:28 

    ハッキリ言ってどうでもいいんだろうね、運営側もやってる側も。
    どうせ秋元に媚売ってりゃよくて、運営にヤリマンしてりゃ何やってもOK.そうじゃなければいろいろ対応してくれないんでしょ。最近こうやって円満にやめる人のほうがヤリマンとかなんだろうな、もめるほうがほんとはちゃんとしてるんじゃないかなと思ってきた。

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 12:19:50 

    >>16
    スーパー5の時はやったよね?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 12:39:31 

    >>16
    2人は脱退して事務所辞めてたからね。
    5人で解散コンサートやりましたよ。

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 12:59:00 

    嘘くせーw

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 13:12:04 

    揉めた時もだけど、問題を起こして事務所が揉み消して脱退みたいなパターンも卒業コンサートなんてやらしてくれないだろうね。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 13:13:30 

    みるきーは事務所と揉めて卒業後二年縛りの制裁受けるけど卒コンやったじゃん

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 13:41:40 

    >>9 押切もえなんてAneCan作ってもらったしね

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 14:16:58 

    女性アイドルの寿命はあまりにも短いよね
    所詮男は若い女の子が好き

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 14:44:25 

    その程度の暴露なら普通に想像つくしわざわざ注目するほどの事でもないような気がする
    ただ、アイドルグループ卒業した人がそういうグループの暴露話するのは、現在もグループ活動してる人が存在するんだから控えるべきとは思う
    卒業してアイドルが過去になってる自分しか見えてないのかな、と

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 16:21:45 

    こんなにコメ少ないことって
    あるんだ....

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 16:31:02 

    >>24
    山田優は別冊なかったよね

    gingerなんかは香里奈とか山田優とか行く宛のない知名度だけはあるモデルの墓場みたいだった

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 01:41:28 

    >>16
    ヒカルゲンジの上の二人は卒業したけど、ヒカルゲンジスーパーファイブでやってたよね?にんたまらん太郎とかNHKのアニメの勇気100%の人達

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 08:40:02 

    どーでもいいが、NGTのトピなんで立たないの?
    とうとうここまで、秋元の力が?
    火消しすごいトピだったよね。
    すまん、この人知らないから、なんとも言えない。

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/13(水) 14:17:21 

    この人のこと、すっかり忘れてた!

    トピ見て思い出して開いたよ

    テレビって怖いね
    芸能人ってくだらないね
    ちょっと露出が少なくなると、たちまち忘れ去られる

    その程度の「芸能人」なんだろうけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。