ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

852コメント2020/10/22(木) 23:30

  • 501. 匿名 2020/09/24(木) 00:27:25 

    実家に久しぶりに帰るんだけど、それすら怖くなってきた、、
    誰か一緒に帰りませんか

    +1

    -2

  • 502. 匿名 2020/09/24(木) 00:28:56 

    >>406
    もうボロボロです
    針2本折るし
    カラカンなんてでやしない

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2020/09/24(木) 00:31:17 

    >>451
    今年は優先順位があるみたいね。
    第一優先は高齢者、第二優先は医療従事者、幼児、持病もちだって。
    うちは大学受験生がいるので、受験生を先に受けてさせて欲しい。
    まずはかかりつけに問い合わせだね。

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2020/09/24(木) 00:31:49 

    >>490
    大分さん、私も負けました。
    Jリーグトピは流行らないのかな?
    立ちません。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/24(木) 00:34:10 

    >>491分かって貰えて嬉しいです。
    結婚前提で紹介して貰った人なんだけど、ひっかかりポイント多すぎてイライラしてきた笑

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2020/09/24(木) 00:35:05 

    >>472
    なんか光浦さん思い出してしまった

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/24(木) 00:37:41 

    >>252
    逆じゃないの?
    ガルちゃんとかネットしかやってないのよ。
    リアルでは何も言えない、大人しそうな人。

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2020/09/24(木) 00:43:02 

    >>501この時間から帰るの?笑
    私寝れないから付き合うよ笑

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2020/09/24(木) 00:49:24 

    見つけた瞬間ほっとした。

    主さん、ありがとう。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2020/09/24(木) 00:50:51 

    今日、山口達也さんていう名前のNHKアナウンサー見て、名前を二度見した

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2020/09/24(木) 00:56:12 

    >>451
    予防注射受けたことない。
    高校生の時に一度罹ってから罹ったことない。

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2020/09/24(木) 01:12:33 

    好きな人が俺通信です。基本私の話は聞いてません。
    どうして好きになってしまったんでしょうか。
    困ってます。でも好きだし仕方ないですよね。。

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2020/09/24(木) 01:22:00 

    >>510
    そりゃ2度見だね。ちょっと気の毒。

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2020/09/24(木) 01:24:10 

    >>508
    今からではないんですが、来週なんですよ、、
    自分で帰ると決めたのに、なぜか久しぶりすぎてちょっと怖くなってて(T . T)

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2020/09/24(木) 01:28:29 

    元旦那、再婚して子供産まれて、未払いの養育費から更に逃げ切るってよ…疲れた

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2020/09/24(木) 01:47:20 

    必ず立つ茶柱が売っているという噂は知っているけど、知り合いに買ったことがある人がいない。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2020/09/24(木) 01:48:32 

    >>514
    どのくらい帰ってなかったの?

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2020/09/24(木) 01:50:25 

    たまーに無茶苦茶高いシャンプーやリンスが売ってるけど、やっぱりそういうのを使うと髪がツヤツヤでサラサラになるのかな?

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2020/09/24(木) 01:58:29 

    夫は飲みにいって帰ってこない私は寝れなくて暇

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2020/09/24(木) 02:39:00 

    >>517
    1年ぐらいですかね
    仕事辞めてしまってるのでちょっと帰り辛いですが、姉にあまり会いたくないというか、会うと口うるさく言ってきて気持ちが落ちていきます

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2020/09/24(木) 02:49:55 

    昼夜逆転してしまった

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2020/09/24(木) 02:56:42 

    痩身エステ全然痩せないじゃん

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2020/09/24(木) 03:46:39 

    >>39
    闇トピとか、性格の悪い人のトピは見ていられなくなる。
    ガルちゃんたまに怖いよね。

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2020/09/24(木) 03:51:37 

    ごめんなさい吐くところなくてここに書かせてください😢
    新しい職場入って2ヶ月目なんだけど、
    業務の流れは分かってきたけどその中で細かい所とか追加で指摘された所とか、メモとって見るようにしてるけど抜けてしまう…。あと自分でも分かるけど作業スピードが遅い…、慎重になりすぎたり、今まとめてこれやっとけばいいのに(確認しておけばいいのに)って所を忘れたり抜けたりするから、要領も最悪だし、色々丁寧に教えて貰ってるけど、社内の人達からもう飽きれられてる気がします…。自分が悪いんだけどどうしてこう上手く出来ないのかな。

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2020/09/24(木) 03:53:17 

    荷が重い。荷が重いよ。
    誰かに対して命を与えるなんて。
    生まれなければ死ぬこともないのに。
    こうやってコロナに怯えることも、感染して苦しむことも、後遺症が残って辛い思いすることもない。
    死ぬときだって、段々と体が動かなくなっていって、意志も伝えられず体も動かなくなりながらじわじわと死んでいく。どれだけ苦しいか。辛いか。それ以外の死に方だって残酷極まりない。人間は産まれた瞬間から皆余命八十年の不治の病にかかるとはよく言ったものだよ。生命って残酷なものだよね。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2020/09/24(木) 04:09:17 

    >>524
    2ヶ月であれもこれもマスターするなんて難しいと思うよ~
    自分にプレッシャーかけちゃってるのでは?

    メモを取るところか筆記用具持参しない人に何度か遭遇したことあるよ…

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2020/09/24(木) 04:09:54 

    もうかれこれ二時間以上
    すぐ側じゃないけどうるさい距離で犬が
    ずーーーーーっとギャンギャン吠えてる…
    飼い主なにやってんの?

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2020/09/24(木) 04:52:21 

    寒い

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2020/09/24(木) 05:59:47 

    鬼滅とかもういいよ。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2020/09/24(木) 06:03:07 

    >>497
    コレコレじゃないです。
    普通のミュージシャンの配信でしたが、エンドース契約のギター持ってないと相手にされないというか、そのわりに皆演奏下手くそで。
    zoomに誘導されるのが嫌で😭

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2020/09/24(木) 06:07:38 

    今日 家でお尻からトイレットペーパーしてた。落ちることのないところにトイレットペーパーが落ちててふいにお尻をさわったときにトイレットペーパーでてきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 疲れてるのかな(*T^T)
    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +1

    -3

  • 532. 匿名 2020/09/24(木) 06:10:56 

    今から洗濯してラジオ(テレビ)体操して空気の入れ替えして何しようかな。

    2連休最終日 明日からが憂鬱すぎて今からずどーんと気分が落ち込んでる
    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +1

    -2

  • 533. 匿名 2020/09/24(木) 06:25:08 

    >>520ご家族と仲が良くないのかな?

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2020/09/24(木) 06:25:59 

    明日休みならいいのに。でも明日まで頑張れば休みーー!頑張るぞ!

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2020/09/24(木) 06:29:13 

    おはよー、今日は休みだからゆっくりするんだ
    台風心配してたけどうちの方はなんともなくてよかった
    このまま静かならいいなー

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2020/09/24(木) 06:37:14 

    >>535
    こちらは雨です。曇りの予定だったけど降りきってくれたら明日の通勤楽だから降りきってほしい

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2020/09/24(木) 06:54:17 

    おはよう~

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2020/09/24(木) 06:58:49 

    >>531
    ゆっくり歩いてるときに追い越して行ったリクルートスーツっぽいお姉さんのそれ見たことあるわ!
    急いで走って追いかけて教えてあげたんだけど、いったいどのくらいの間ああして歩いてたんだろう

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2020/09/24(木) 07:30:24 

    >>504
    昨日等々力スタジアムが久々にめっちゃうるさかったのですが、なんかイベントありました?
    水曜日と土曜日が普段試合なので。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2020/09/24(木) 07:34:14 

    昨日わいせつ事件やら仕事できない部下やらのトピがあまりにも怖すぎた。
    私も仕事できないと思われているのかな…。
    昔派遣の内勤やってたから、ブラックリストあるし、そういうやつにも営業で電話しなきゃとかあるんだけどな…。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/09/24(木) 07:41:43 

    同じようなこと書いて、先の人はめちゃプラスもらってたのに私はマイナスついてた
    なんで😣(笑)ガルちゃんあるある
    気にしないのが1番だね

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2020/09/24(木) 07:46:55 

    >>524
    3ヶ月で引き継ぎとか言われて教わったけどわからなかったから辞めたよ
    無茶だもん
    周りも非協力的だったから後悔なし

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2020/09/24(木) 08:12:40 

    今日も仕事頑張ってくる

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2020/09/24(木) 09:02:34 

    >>520
    口うるさいなんてお姉さん愛情表現が下手なのかな。温かい言葉が欲しい時もありますよね。
    口うるさかったら冷静に対応して逃げちゃえ。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2020/09/24(木) 09:03:08 

    >>543
    ファイト!!

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2020/09/24(木) 09:04:11 

    私もみんなも良い事ありますように。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2020/09/24(木) 09:07:03 

    >>525
    手塚治虫先生の漫画を思い出した。火の鳥とか。
    読んでみ。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2020/09/24(木) 09:13:37 

    おはよ〜

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2020/09/24(木) 09:47:21 

    >>525
    私もそういう事まで考えてしまうよ

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2020/09/24(木) 09:53:08 

    >>503

    うちもです。
    コロナの心配もあるのに…なんか最近勉強してないし、地元の偏差値低いところでも良いのかなとか
    考えてしまう…ストレス溜まります。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2020/09/24(木) 10:00:57 

    >>451
    受けるよ
    昨日かかりつけの病院で予約してきた

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2020/09/24(木) 10:11:28 

    久々にあるトピ覗いてみたら相変わらず雰囲気悪かったな。もうそういう人達しか残ってないんだろうな。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2020/09/24(木) 10:19:30 

    >>1
    昔ダスキンのCMあったよね
    ちゃぶ台におじいちゃんが座ってて
    おばあちゃんが2人分のお茶置いてキッチン行ってる間に
    おじいちゃんがお茶をサッと交換して
    おばあちゃんが戻ってお茶飲もうとした時に
    嬉しそうに茶柱って呟くCM
    覚えてる方いるかな
    あのCM好きだったなー

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2020/09/24(木) 10:21:19 

    >>515
    わあ、わかるわ。
    うちも元旦那が音信不通になって逃げやがった。
    女ばっかり追っかけては逃げられてたけど再婚したのかな?
    ✕2のくせに全く反省しない。
    女を変えればいいと思ってるバカ。
    2回も嫁から愛想付かされてんだよ?
    てか、養育費払え!

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2020/09/24(木) 10:23:45 

    >>545
    ありがとう😸

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2020/09/24(木) 10:24:44 

    今クロネコヤマトが来て判子押してから配達間違いに気がついて配達員に言ったけど、こういう時私の判子はどうなるの?
    相手の受け取りサインはどうなるの?
    誰か知らない?

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2020/09/24(木) 10:25:19 

    >>541
    間違ってマイナスに触れちゃったのかもよ?
    気にしないで😊

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2020/09/24(木) 10:27:53 

    >>553
    覚えてないけど、今こそそんな優しいCM流してほしいよね。
    みんなホッコリできそう。
    めっちゃいいやん!

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2020/09/24(木) 10:32:08 

    生理来そうですでにツライ…
    明日家具の配達来るから部屋を片付けなくちゃなのに…


    +1

    -1

  • 560. 匿名 2020/09/24(木) 10:34:02 

    >>559
    明日かー。明日のギリギリまでにその肝心な所だけちょっと開けとくとか、そして「これで置けますか」とか言ってその場でなんとかしてごまかす時あるよ。

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2020/09/24(木) 10:34:28 

    午前中家事します。よっこいしょ

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2020/09/24(木) 10:34:29 

    意味が分かると怖いトピ見てたら
    ゾクゾクして寒気がしたので
    こちらに避難させてください。

    あー、怖かった………。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2020/09/24(木) 10:34:49 

    >>562
    見たよw怖くなるよね

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2020/09/24(木) 10:36:26 

    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +0

    -6

  • 565. 匿名 2020/09/24(木) 10:38:58 

    >>562
    そんなトピあったんだ!!みてみよかな笑

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2020/09/24(木) 10:45:10 

    HSPのトピみてたら自称HSPのなんと多いことよ
    自分を特別扱いしてもらおうってことか
    そんなら私は女王様のように扱ってほしいわww

    +1

    -4

  • 567. 匿名 2020/09/24(木) 11:03:30 

    >>435
    乱歩の中でも強烈な話だよね
    今じゃ映像にも出来ないレベルというか



    +0

    -0

  • 568. 匿名 2020/09/24(木) 11:15:20 

    >>552
    気になる
    何系トピ?

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2020/09/24(木) 11:20:09 

    >>431
    外見はヤンキーあがりのDQNそのものな感じで、話すと感じは悪くないし優しい感じもしたのですが、いきなりその言葉を言ってきて😱しみじみと言う感じでした..
    昔散々人をいじめたから、社会人になってから逆の事されたらもう面白くって〜と😱

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2020/09/24(木) 11:21:05 

    >>433
    確かに..悪気はないニュアンスが含まれている言い方でした
    外見はヤンキーあがりのDQNそのものな感じで、話すと感じは悪くないし優しい感じもしたのですが、いきなりその言葉を言ってきて😱しみじみと言う感じでした..
    昔散々人をいじめたから、社会人になってから逆の事されたらもう面白くって〜と😱

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/24(木) 11:22:20 

    >>447
    昔の事をしみじみと、語る感じでした😱
    逆にいまいじめみたいな仲間外れとか他の保護者から嫌なことをされるのが面白いと😱

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2020/09/24(木) 11:22:59 

    >>460
    そうですよね😱自称サバサバといじめっこ武勇伝は確実に危ないですよね😱

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/24(木) 11:27:34 

    >>571
    あまり関わらないほうがいいよ、ヤバそうその人

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2020/09/24(木) 11:27:40 

    豚汁の味噌って、どのタイミングで入れますか?味噌汁と同じように一番最後?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2020/09/24(木) 11:30:38 

    >>26
    長崎県の彼杵(そのぎ)茶は、ほんとに
    美味しいょ!

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2020/09/24(木) 11:33:34 

    >>556
    ハンコはペンか何かで塗り潰して、正しい受取人のサインはその横にすればOK

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2020/09/24(木) 11:34:59 

    今日は夜に友達の誕生会、3人で
    久々の外食、イタリアン🇮🇹
    たまには、良いですょね。
    仕事や何やかやで、疲れた~
    ガス抜きしないと、爆発してしまう。。

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2020/09/24(木) 11:38:04 

    >>574
    具沢山だと尚更だけど、味が染みるように半量の味噌を加えて煮込んで、最後に残りの味噌で仕上げるってどっかで読んだ
    でも私は面倒だから煮込みの時に全量入れちゃう
    出汁加えた時もよく煮込む

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2020/09/24(木) 11:43:03 

    >>578
    それ良いですね!
    最後に入れると味噌の染みが物足りなくて。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2020/09/24(木) 11:44:10 

    >>568
    地方関連トピだよ。近所の頑固なじいさんの集まりみたいなイメージ。我が強くて誰がコメントしても荒れる。苦笑

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2020/09/24(木) 11:53:06 

    2万くらいでピンクゴールドでソーラー電波時計ってないかなぁ

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2020/09/24(木) 12:01:02 

    先日、TVで認知症予防とか言って
    毎日、家でゴロゴロTV見て過ごすのは、だめ!
    とか睡眠は7時間。
    趣味を持つ。、社交的に。運動する、とか
    言ってた~。私は散々仕事してきたし
    70才まで時短でも働くけど
    辞めて年金暮らしなったら、自堕落生活するのが
    楽しみなんだけどなぁ。だめなのかな?
    外に出ていって社交?めんどくさい。
    高齢者になったら、大概ワガママになってると
    思うから、あまり交遊関係広げたくないんですが、その方がストレスなんだけど

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2020/09/24(木) 12:02:00 

    マグカップをポチりたい…
    マリメッコとル・クルーゼに悩み中。
    どっちが好きですか?
    マリメッコ +
    ル・クルーゼ −

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2020/09/24(木) 12:09:44 

    米びつに小さい虫がいたんんですけどみなさん米びつに虫とかわきますか?
    もったいないから取り除いで洗って食べるけど…米びつが古いから変えた方がいいのかな

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2020/09/24(木) 12:16:18 

    >>584
    10年主婦してるけど、今のところ一度も虫わいたことないよ

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2020/09/24(木) 12:21:17 

    >>18
    がるちゃん少数派だと思うけど、人の不倫とか心底どおでもいい。いつから聖人君子な人以外は排除するようになったんだ。他人様の夫婦関係なんて本人しかわからないし。違う案件だけど乙武さんのだって、もしかしたら奥さんが黙認してたのかもよ?乙武さんの介護、子育て、外でしてくれるならいいか〜ってさ。
    平和にほのぼの毎日過ごしていたよ

    +9

    -2

  • 587. 匿名 2020/09/24(木) 12:22:57 

    >>566
    自称HSPのひとを相手にするとこっちがエネルギー消耗するよね…。

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2020/09/24(木) 12:23:38 

    平日休みの私は二度寝してまだ布団の中。何もしてませーん
    お腹すいたんだけど、カップラーメンのカレーヌードルしかない。
    起きたてにカップラーメン太るかな
    丁寧な暮らしだと朝はスムージーとからしいけど

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2020/09/24(木) 12:24:16 

    >>584
    スーパーで買うお米に
    虫がわくことは1度もなかったけど
    農家から直接買ったお米に
    虫がわいたことはあります
    その時に鷹の爪を袋に入れて
    お米の中に入れておくと良いと教わりました

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/24(木) 12:28:46 

    どこに何を書いても絡まれる😭😭😭😭
    私の居場所どこにもない。
    もう何もかも捨てたい。
    せめてここにだけ遺書を残したい。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2020/09/24(木) 12:32:45 

    トピ立てたけど、今めちゃくちゃ叩かれてる😂
    軽い気持ちで立てたけど、あんなボロクソに言われるなら立てなきゃ良かった。
    自演でしょとか言われてるし😢

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2020/09/24(木) 12:36:38 

    >>591
    なんのトピ?自演ってしてる人もいるだろうけどなんでもかんでも決めつけないでほしいよね。

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2020/09/24(木) 12:42:38 

    少し動いただけで、全身の関節がバキバキ音をたてます。病気なのでしょうか?
    ストレートネック、猫背気味です。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2020/09/24(木) 12:47:19 

    >>2

    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2020/09/24(木) 12:53:31 

    >>590
    同じ、最近そんな気持ちになりがち
    新しいちゃんねるでも作ろうか…

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2020/09/24(木) 12:53:57 

    >>591
    なんのトピかわかったけど、あまりの言われように主さんが気の毒だった。
    1ヶ月は続かないと思うから、週末までなんとか耐えて。
    男女関係だよね?

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2020/09/24(木) 12:59:32 

    >>589
    そうなんですね!
    袋に入れたら匂いも気にならなさそうだから
    鷹の爪買ってみますね

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2020/09/24(木) 13:00:16 

    >>1


    >>139


    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2020/09/24(木) 13:04:13 

    >>596
    ありがとうございます……😭
    男女関係ではないですが、今日立ったトピです

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2020/09/24(木) 13:05:21 

    >>592
    今日立ったトピです…
    自意識過剰wとかそれお前が嫌われてるだけwとか言われてます😂

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2020/09/24(木) 13:06:02 

    >>1


    コーヒー党の方には

    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +11

    -0

  • 602. 匿名 2020/09/24(木) 13:12:13 

    >>600
    トピわかったかも!最新からすごいマイナスついてるやつかな?結構伸びてるよね、最初読んでるだけでキツイわ〜

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2020/09/24(木) 13:12:30 

    >>591
    嫉妬のとぴ?

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2020/09/24(木) 13:14:49 

    >>11
    秋は熊さんが人里に現れる季節だよ。
    今年も山ではドングリが不作らしく、もう目撃情報がたくさんあって防災無線でしょっちゅう「熊に注意!」って呼びかけてる。
    にんげんも熊さんも生きていくのはたいへんだね~。

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2020/09/24(木) 13:16:45 

    仕事のやる気が全く出ない。私のやる気スイッチはどこだろう

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2020/09/24(木) 13:17:11 

    >>590
    私は何書いても見事に全部スルーされてる笑

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2020/09/24(木) 13:32:10 

    >>606
    マイナスと反論で叩かれるより

    スルーの方が幸せだよ

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2020/09/24(木) 13:35:29 

    >>605
    私のヤル気スイッチも探して欲しい!

    洗濯まだ 掃除機まだ (;>_<;)

    あと20分したら動こう!と思ってから2時間過ぎちゃった

    +3

    -1

  • 609. 匿名 2020/09/24(木) 13:40:25 

    >>602
    多分それだと思います…
    自演なんか一回もしてないし…
    弁解したいところもいっぱいありますが、言ったところで後出しと言われるだけなのでやめます😢

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2020/09/24(木) 13:40:31 

    動物かわいい。癒される。
    生命というか魂というか、オーラがピュアで癒される。
    無理やり人間界の生活に合わせるのも可哀想かなと思うから中々手は出せないけど
    快適な環境揃えられるならカワウソとかナマケモノとかアザラシとかトラと暮らしたい。笑

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2020/09/24(木) 13:42:05 

    オートミールパンケーキとか大豆粉の蒸しパンとか作ったけど尽く美味しくない…。😞
    お腹は膨れるけど。

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2020/09/24(木) 13:52:45 

    >>580
    がる爺だね💦

    返信ありがとう

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2020/09/24(木) 14:00:32 

    彼氏にもらうとしたら
    ①ひと粒ダイヤ時計
    ②腕時計
    ③プラダ財布
    どれがいい?すべて6万円ぐらいのやつとして。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2020/09/24(木) 14:08:38 

    床をスチームクリーナーで拭いた!
    がんばった!

    ブラーバ使ってる方いる?やっぱり上位モデルの方がいいのかな?

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2020/09/24(木) 14:12:19 

    >>613
    1も2も時計なの?
    プラダのお財布は正規だと6万では買えなくない?

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2020/09/24(木) 14:12:31 

    >>609
    少しみてきたけどずっとスゴいコメばかりだね‥あれは心折れる。主に意見きく感じでもないし言えそうな雰囲気でもないっていうね‥

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2020/09/24(木) 14:15:02 

    >>615
    まちがえた。1はひと粒ダイヤネックレス
    ミニ財布だからプラダの財布6万ほどで買えるよ。カード生活だから小さい薄い財布がいい

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2020/09/24(木) 14:17:10 

    >>585
    私もない。たまに聞くけど何故だろうね?特別な米びつとか使ってないしなんなら輪ゴムで口縛って米唐番入れてるだけだよ。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2020/09/24(木) 14:18:21 

    >>608
    そんな日あるよね。今日はなんとかできた。土日になると何もしたくない。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2020/09/24(木) 14:20:25 

    >>576
    ありがとう

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2020/09/24(木) 14:22:26 

    >>617
    だったら、
    一位 プラダのお財布
    二位 ネックレス
    三位 腕時計

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2020/09/24(木) 14:22:51 

    台風ーー

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2020/09/24(木) 14:22:59 

    >>613
    私なら腕時計かなー!

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2020/09/24(木) 14:23:13 

    どーこーー

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2020/09/24(木) 14:23:24 

    15時から歯医者なのにめっちゃ眠い(⊃ωー`)zz

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2020/09/24(木) 14:23:55 

    >>613
    ダイヤペンダントかな~
    財布はブランドものでも日用品で特別感ないや
    時計は難しいし。

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2020/09/24(木) 14:24:27 

    >>625
    寝てしまえ!<(`^´)>

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2020/09/24(木) 14:27:37 

    ふう…

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2020/09/24(木) 14:29:54 

    さっき、ピンポンされたけど2、3分おいて出たら誰もいなかった。隣の子供のいたずらか(´・ω・`; )

    ウォーターサーバーや保険の勧誘もたまにくるし宅配ならある程度わかる+「◯◯急便です。郵便局です」って言ってくれたり不在票はいるからなるべくでないようにはしてるけどモヤる

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2020/09/24(木) 14:30:38 

    >>613
    プレゼントでそんなに高級品もらえるの羨ましい

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2020/09/24(木) 14:31:41 

    >>625
    歯医者までの時間がわからないけどじてんしゃでさんふんのところに歯医者がある私は5分~10分くらい仮眠するかも。目を閉じるだけでも違うよ

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2020/09/24(木) 14:34:05 

    >>616
    ありがとうございます、ここ見てたら落ち着いてきました
    私の書き方も悪かったんでしょうけど…落ち込みますね😅
    反論しても、そういうムキになるとこが嫌われるんだよ。と言われそうで💦

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2020/09/24(木) 14:37:42 

    スーパーやコンビニで品切れ寸前だったのを見掛けて買ってみた。
    バニラアイスの中央にたっぷりの小豆ペーストが入ってるから、自分で小豆の配分を調整しながら食べられる。かなり満足◎
    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2020/09/24(木) 14:40:36 

    >>633
    モウ大好き!!こんなのあるんだねー!絶対買う〜

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2020/09/24(木) 14:40:45 

    >>610
    私も安全ならトラ飼いたい🐅
    すごいお金かかるんだろうな。

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2020/09/24(木) 14:42:13 

    他のトピで変なコメついたりスルーされたりで、リアルに話す友達もいない私は悲しいです…

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2020/09/24(木) 14:43:56 

    >>17
    私も〜泣

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2020/09/24(木) 14:45:46 

    >>25
    歯医者高いけど、多分歯が丈夫でご飯美味しいことは一生のQOLに関わるから、きっと安い投資なんだよ…!って思ってがんばってる汗
    抜歯になりたくないよ〜

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2020/09/24(木) 14:47:07 

    >>32
    私もおんなじでやばいと思ってたけど、みんなの返信見てたらま、いっか〜と思えた笑
    ありがとう笑

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2020/09/24(木) 14:50:21 

    体がだるいです。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2020/09/24(木) 14:50:23 

    愚痴ごめんなさい。
    毒親と暮らしてるんだけど、いつか捨ててやる、今までしてきたことは絶対に許さないって思ってるのに、やっぱり血が繋がってるからか時々そんなことできないって怖くなって悲しくなる。
    こうやって毒親と仲良くやろうとして裏切られての繰り返しで心がボロボロなはずなのに。
    もう早く家を出たい。
    まともな職につけてたらもっと早く独り暮らしできたのに。
    最近暗い気持ちになってばっかり。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2020/09/24(木) 14:51:33 

    SNOWみたいに、自分や周りの人がちょっとだけ美人に見えるコンタクト作ってくれないかな〜
    そしたら毎日落ち込んだりしないのに〜

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2020/09/24(木) 14:52:42 

    出かけた際、トイレでお化粧直しする方はいますか?

    わたしはフルメイクが好きで(食事の時にすっぴんが嫌で)、マスクしてもメイクしてるのでお化粧直ししてしまいます。気にしすぎかな。トイレで、あまり直してる人いないなーと思って。

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2020/09/24(木) 14:58:39 

    >>55
    じゃあ私マリアージュフレール淹れるね!
    みんなマルコポーロでいい?
    ティータイムしよ〜

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2020/09/24(木) 14:59:45 

    給付金第二弾あるって本当?

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2020/09/24(木) 15:01:21 

    ちょっと昼寝した。子どものお迎えの支度しよう。低学年だけどまだ一人で帰って来れない、、めんどいけど今のうちかな

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2020/09/24(木) 15:02:33 

    >>74
    トピ立っていいなあ〜
    全然立たないよ泣

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/24(木) 15:03:46 

    先月買った期間限定パピコの瀬戸内レモン味めちゃくちゃ美味しい!
    もう売ってないかなー
    買いだめしとけば良かった

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2020/09/24(木) 15:06:22 

    もう何もかもに疲れたよー

    ネコを撫でたら癒されたー

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2020/09/24(木) 15:06:27 

    >>80
    私も自分が可愛いと思ったファッションの画像投稿したらボロクソ言われて悲しかった〜泣
    私もそれにちょっとイラッとなっちゃって、ちょっと口悪いリプしちゃってそれでさらに嫌なコメついちゃって落ち込む泣

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2020/09/24(木) 15:07:46 

    >>641
    頑張って早く出よう!
    私も毒親育ちで捨てられないけど、一緒に暮らしてなければ捨てるも捨てないもいつでも選べる気がして少しは楽になれた
    この先どうするにしても、距離を取るのが一番だよ

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2020/09/24(木) 15:24:42 

    >>651
    返信ありがとうございます。
    誰にも話せないことだったので、同じ様な状況の方からコメントもらえて嬉しかったです。
    頑張ってお金貯めます。本当にありがとう。

    +3

    -0

  • 653. 匿名 2020/09/24(木) 15:27:02 

    >>140
    水辺って癒されるよね〜
    1/fのゆらぎ?っていうのが心地よい

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2020/09/24(木) 15:29:10 

    >>162
    毎日良くがんばってるね!
    お疲れさま!でも無理しないでね!

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2020/09/24(木) 15:30:13 

    不倫や事件のトピつい見ちゃうけど、疲れる…

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2020/09/24(木) 15:31:09 

    カルピスの青リンゴ味が美味しかったことを報告します(*´ω`*)
    食欲の秋だし美味しいもの食べてダラダラしよう

    ダイエット?
    そんな言葉は知りません~

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2020/09/24(木) 15:31:35 

    >>205
    わかるー。だから、普段友達が同調してくれるのが嘘なのかなって思い始めちゃった汗

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2020/09/24(木) 15:47:03 

    >>632
    落ち着いてきたならよかった。1日たてばトピおちるから勢い止まるかもね。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2020/09/24(木) 15:52:32 

    最近元気がでません。
    みんなマスクしてるから、人の笑顔が見れないからかなーと思ったりしてます。
    街を歩く人みんながロボットに見えるような感じ。
    友達にも自分から連絡してないし。。

    孤立してるような気持ちになります。。

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2020/09/24(木) 15:59:36 

    >>17
    基本どこもネタを叩くレスにプラスがつきますよね
    叩くために来てると豪語する人もいました
    冷静になってと呼び掛けるとマイナスがぼこぼこと(笑)
    皆さんリアルでは世渡り上手なんでしょうかね 使い分け出来てるのですかね

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2020/09/24(木) 16:00:45 

    >>656
    某トピのカルピスの人?

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2020/09/24(木) 16:05:28 

    エコバッグに慣れない…というかシステムにまだ慣れない
    袋要りますか?って聞いてくれる店聞いてくれない店いつのまにか自動精算機になってる店もあるし、コンビニで詰めるタイミングもまだ正解がわかんないしマスクとカーテンで聞こえにくいし聞きにくいし買い物システム変わりすぎでしんどい
    ついていけてないの私だけなのかな

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2020/09/24(木) 16:08:20 

    そろそろゴロゴロしよう
    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2020/09/24(木) 16:15:57 

    文章の解読力が乏しいだけなのに意味が分からないと言われたり、変な捉え方されて勝手にキレてる人うっとうしい。
    冷静に一呼吸置いて書き込むこと出来ないのかな。いきなり喧嘩腰とか通り魔と同じだわ。

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2020/09/24(木) 16:17:33 

    また妊娠して楽な仕事もらって図々しいなぁ
    妊娠中くらい休めないのかな
    飲食店だしフロアも厨房も入れない人なんかいらないんだけど

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2020/09/24(木) 16:18:31 

    だねゴロゴロしよう。たしかにみんなマスクで顔が見えなくなって少なからず精神的にも影響ありそうだよね

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2020/09/24(木) 16:19:16 

    華原トピから参りました。
    華原が虐待じゃなかったって謝罪したっていうトピなのに虐待だ!って騒いでて狂ってた。
    何なの、あそこは…。

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2020/09/24(木) 16:21:45 

    >>665
    逆に何の仕事させてるのそれwwレジのみ?

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2020/09/24(木) 16:22:04 

    肌寒いし、こたつ出しちゃった
    入ろうとしたらすでに三毛猫入ってた
    疲れたしちょっと寝るね

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2020/09/24(木) 16:23:06 

    >>667
    あれは魔の樹海だよ。人間が立ち入れるわけがない。

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2020/09/24(木) 16:23:33 

    アプリ消したのにまた来ちゃった
    けど行くとこないから来ました

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2020/09/24(木) 16:23:36 

    >>667
    泣いたからじゃないの?
    泣いたら泣かせた方が悪い風潮あるから。
    ちさ子の普段もおかしいし。
    他人のことなんだから放っておいて気分転換しなよ

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2020/09/24(木) 16:27:47 

    >>668
    おもちゃの景品の点検
    いらなくない?こんな仕事
    一回目じゃなくて2回目なのこれ
    さすがに学習してほしい

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2020/09/24(木) 16:28:16 

    >>661
    某トピって?
    カルピスの話題出したの初めてだよ
    普段あまり甘い飲み物は飲まないんだけど、たまたま見かけて買ってみたの
    おやつがじゃがりこでしょっぱい系だから飲み物は甘くてもいいかなって思って

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2020/09/24(木) 16:29:53 

    空腹のときにスーパーなんか行ったらダメだぞ。

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2020/09/24(木) 16:30:34 

    >>675
    たしかに

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2020/09/24(木) 16:34:14 

    >>674
    カルピスさんと呼ばれてる人がこのトピに来たのかなと聞いただけ

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2020/09/24(木) 16:35:59 

    >>675
    空腹だとつい買いすぎるはウソ
    頭も気力もなくて必要なものも買わないで帰宅する羽目になる

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2020/09/24(木) 16:36:34 

    >>560
    ありがとう。
    あれから何とか他の部屋に物を移し、置場所と通り道は確保しました!
    今にも来そうでお腹痛いので今夜はピザ🍕買ってこよう…

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2020/09/24(木) 16:37:25 

    >>562
    やっぱり怖いの?
    ちょっと見るか迷ったけどやめとこ

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2020/09/24(木) 16:38:05 

    焼き鳥缶で何か作ろうと思う
    お昼に親子丼作ったから別系統で。

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2020/09/24(木) 16:40:34 

    >>669
    こたつ!
    私はクーラーの除湿かけてる

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2020/09/24(木) 16:40:34 

    >>566
    ベッキーには呆れたよ。
    そもそも自分で言うことなのか?
    先生の診断でもなく?

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2020/09/24(木) 16:41:34 

    1人で過ごすのが大好きです。1人で飲みに行ったり、お出掛けしたり。誰かと一緒にいるより楽だし、楽しいんですよね。変わっていますか?

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2020/09/24(木) 16:41:42 

    >>683
    どしたの?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2020/09/24(木) 16:42:01 

    >>684
    お一人様たくさんいるよ

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2020/09/24(木) 16:42:42 

    ひどく疲れたので書き込みさせてください。

    職場の同僚のトゲトゲしい言動に悩まされています。

    私が「○○します」と申し出ても「いいっ!」と拒絶したり、会議で私の発言だけ板書しない、ことごとく反対する‥などです。

    社内のパワハラ窓口に相談してもよい事案ですか?
    その人は私より後に入社しましたが、かなり年上の女性です。

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2020/09/24(木) 16:42:44 

    人いなさすぎ

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2020/09/24(木) 16:42:47 

    >>677
    レスありがとう
    そんな有名な人がいるんだね、ガルちゃん歴浅いから知らなかった
    どんな人なんだろう………
    差しつかえなかったらどのトピかヒントもらえたら嬉しいな

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2020/09/24(木) 16:43:39 

    >>569
    横だけど、似たような人に寄ってこられたことあるわ。
    いきなりDQNアピールとかちょっと普通そんな事言う?って怖いことを平気で言うから何となく距離置きましたよ。

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2020/09/24(木) 16:46:41 

    >>684
    私もひとりで出かけるの好きです。気を使わなくていいですよね。

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2020/09/24(木) 16:47:41 

    >>587
    そんな人は自称すらしなさそうだけど…
    空気読みすぎちゃうんなら。

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2020/09/24(木) 16:48:33 

    >>686
    ありがとうございます!
    ですよね、大人数より1人が楽です。
    多少、協調性が無いのでしょうが、それが悪い事だとは思っていません。悪い事ではない、はず。。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2020/09/24(木) 16:50:01 

    >>691
    嬉しい!ありがとうございます。
    はい、私は特に美術館へ行くのが好きで、1人で作品に没頭出来るので、もう楽し過ぎます!

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2020/09/24(木) 16:50:51 

    >>590
    なんか、最近どこのトピも殺伐としてない?
    変なこと言う人、スルーすればいいのに絡んで行く人、ずっとその言い合いが続くからみんながいなくなる…
    楽しく話そうよー😭

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2020/09/24(木) 16:51:20 

    >>695
    スルーするしかない

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2020/09/24(木) 16:53:00 

    >>590
    泣かないで~。私たちがいるじゃない。ここでゆっくり羽を休めてね。

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2020/09/24(木) 16:53:49 

    >>688
    いるよ

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2020/09/24(木) 16:54:33 

    ちょっと、意見を聞きたいんだけど恋愛スレとかでは聞きづらくて‥
    紹介で知り合って私40歳、彼氏39歳なんだけど付き合って3ヶ月目で彼氏には結婚願望が全くない事がわかった‥家庭環境とかもあるけど昔から無いらしい。
    私は普通に結婚願望ある。
    よく結婚願望無いってわかった時点で別れる!ってのを見るけどそういう人達は大体20代とか。私は40歳。
    もう結婚できなくても1人よりはズルズルいった方がいいのかな‥

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2020/09/24(木) 16:56:03 

    >>610
    ずっとハムスター🐹飼ってたけど、寿命短いからお別れが悲しすぎて、もう飼わないことにしてるけど、たまにめっちゃ懐かしくなる!
    可愛くて可愛くて。見てるだけでも癒されてたなあ~

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2020/09/24(木) 16:58:11 

    とっとこハム太郎🐹

    +3

    -1

  • 702. 匿名 2020/09/24(木) 16:59:16 

    スルーの重要性がわかってない人多いよ
    絡まれたらスルー
    リアルであの人言い負かされて~と笑われるわけないから。

    +3

    -1

  • 703. 匿名 2020/09/24(木) 16:59:36 

    >>701
    久しぶりだ

    +1

    -1

  • 704. 匿名 2020/09/24(木) 17:01:15 

    >>703
    でしょ🐹

    +0

    -1

  • 705. 匿名 2020/09/24(木) 17:03:03 

    >>689
    最近トピ落ちしてるトピ
    の膨大なレスの中に埋まってます
    私わからないけど、アプリだと検索出来るかな?

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2020/09/24(木) 17:04:34 

    >>22
    カレー作ったあとの鍋洗うの疲れる〜。
    誰かやってくれないかなって誰もあらわれないけど考えてる。

    +7

    -0

  • 707. 匿名 2020/09/24(木) 17:04:49 

    >>704
    他のトピだったのかな?で昨日遅くに呼び掛けてたの。
    会えて満足です。

    +1

    -1

  • 708. 匿名 2020/09/24(木) 17:06:29 

    >>706
    水の力

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2020/09/24(木) 17:06:53 

    >>705
    再度、ありがとです
    探してみるね

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2020/09/24(木) 17:08:55 

    未解決事件トピ見出すと止まらない…休憩🍵

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2020/09/24(木) 17:10:25 

    玉子サンドイッチ食べたくなってきた!
    私の好みはゆで卵で作る方で明日作ろうかな?

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2020/09/24(木) 17:16:52 

    >>711
    茹で卵のもいいねー!セブンの卵サンドも好き〜

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2020/09/24(木) 17:26:45 

    >>711
    私もゆで卵にマヨネーズ
    家族はオムレツタイプにケチャップ
    友人はゆで卵マヨネーズにきゅうり入り!
    みんなそれぞれなんだね~

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2020/09/24(木) 17:28:26 

    ご飯作りたくな~い!

    +5

    -0

  • 715. 匿名 2020/09/24(木) 17:42:40 

    コメントで死ねといわれたよ。

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2020/09/24(木) 17:47:32 

    トピじゃないけど散々な一日過ぎて疲れてしまった。
    文房具の物流倉庫で最近働き始めたんだけど、いつもは一つの納品書につき、ファイルとノートが60冊くらいなのに、異常に多いものを引き当ててしまって、ファイルだけで300冊くらいの注文があって、本当に大変だった。ただでさえ今日は注文が多い日なんだからテキパキこなして行かないといけないのに一人めちゃくちゃ時間かかってた上に、段ボールに梱包するにも大量すぎるから場所取ってパートの人にめちゃくちゃイライラされて、早く終わらせないとと思って焦ってしまって、箱詰めのルールすっかり抜け落ちてしまって大幅にミスして結局手伝ってもらいながらやり直した。結局午前中はほとんどこれに時間割いてたしもう一回指導されることになったし踏んだり蹴ったりでした

    +5

    -1

  • 717. 匿名 2020/09/24(木) 17:49:00 

    すごく疲れた。
    お風呂入るのめんどくさいよ。

    誰か、お仕事頑張ってるね!って
    抱きしめてほしいよ……

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2020/09/24(木) 17:50:12 

    せっかく早起きしたのに昼寝して夕方になってた。夜寝れなくなるのつらい

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2020/09/24(木) 17:54:42 

    >>715
    即通報でok

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2020/09/24(木) 17:55:57 

    お腹空いた
    口内炎が痛くて食べられない
    唇にもあるから飲むの痛くて不快

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2020/09/24(木) 17:56:25 

    大抵のトピって議論と見せかけてトピタイや>>1で結論が出てるよね
    それに反する意見はマイナスになるから議論にならない

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2020/09/24(木) 18:00:14 

    >>706
    キュキュットとかジョイとかのスプレータイプ使ってみたらどうかな~

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2020/09/24(木) 18:01:32 

    犬も可愛いねぇ…
    知り合いのお家に小型犬飼ってる人がいて用事があって訪問したら、そのワンちゃんは人懐こくて褒めてたら私の膝に乗ってくつろいで手をペロペロ舐めてくれた。
    犬でも猫でも可愛い動物が膝に乗ってくれるのは至高のひととき❤️

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2020/09/24(木) 18:02:16 

    >>716さんのような方のおかげで明日来るんですよね
    有難うございます!

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2020/09/24(木) 18:06:37 

    あーあ、ああ、お腹すいてないのに
    チョコパイ3個食べちゃったよ
    やったわ

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2020/09/24(木) 18:12:18 

    >>699
    ただ結婚というものがしたいんですか?
    それともその人と結婚したいんですか?
    後者ならあなたと結婚したいって言って
    反応見てから結論出しても遅くないんじゃない?と思いました

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2020/09/24(木) 18:16:49 

    >>717
    私が抱きしめる前にお風呂入ろうよ(笑)

    ...変態みたいな台詞になって自分で爆笑した
    ゴメン🤣

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2020/09/24(木) 18:17:38 

    >>725
    チョコパイはお腹に貯まらないから困る
    カロリーばっかり高くてさ~

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2020/09/24(木) 18:18:06 

    >>728
    でもあれクセになるよ

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2020/09/24(木) 18:29:35 

    今日昼間グッディ観てたらガス点検(水道だったりもする)ですって
    名乗って強盗って事件が東京千葉神奈川で相次いでて気をつけましょうって
    特集やってたんだけど、ついさっきそんな輩っぽいのが来たよ。
    たまたま町会費の集金のタイミングだったからパッと出ちゃったら若い男。
    水道~って言ったから間に合ってるって言ったらロクに挨拶もなく
    隣の家にフラフラーっと行ったけど。ちなみに横浜、皆も気を付けて!!

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2020/09/24(木) 18:33:35 

    職場である人から嫌がらせされてるんだけど、来月やっと班替えで離れられることに。

    あー嬉しいな🍶

    +5

    -0

  • 732. 匿名 2020/09/24(木) 18:34:31 

    >>699
    子供欲しかったりするなら別れた方がいいと思うよ。
    特に子供は…という感じでその人と一緒にいたいならそのままでもいいと思うけど、結婚願望あることは伝えた方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2020/09/24(木) 18:35:20 

    今日ねこれやってた。
    だから、今からこれ作る。3分クッキングの先生はシャキシャキしてていいわね
    他のトピに疲れたら休憩するトピ Part9

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2020/09/24(木) 18:37:25 

    ◯◯苦手な人のトピに顔真っ赤にして乗り込んでくるファンほど厄介なものはないよなあ……
    そうだ晩ごはんを食べよう。

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2020/09/24(木) 18:40:11 

    >>717
    がんばってるね
    今日も1日おつかれ様!
    私は遠いので帰るのもめんどくさい

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2020/09/24(木) 18:40:36 

    >>599
    流れを変えてあげたいけど、火に油になっちゃうから助けてあげられなくてごめんね。
    最近主攻撃トピ多いよね。

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2020/09/24(木) 18:45:38 

    >>699
    3ヶ月って婚活でも結婚前提の交際に進むかどうかの目安になるよね
    ただ彼以上の人が見つからないかも…とズルズル続けるのは結婚願望ある女性にはおすすめできないかも
    私もアラフォーですが相談所で出会った安らぎより緊張してるほうが多い方と5ヶ月も友だちとして会ってました…

    +1

    -0

  • 739. 匿名 2020/09/24(木) 18:49:25 

    >>710
    わかる!
    怖いけど見ちゃうんだよね

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2020/09/24(木) 18:49:58 

    今日は1日気持ち悪いし目眩がする。寒いし台風のせいかな?身体が冷えてるので温かいお風呂に入りたいけど、シャワーしかないんだな。温泉いきたーい♨

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2020/09/24(木) 18:52:26 

    お菓子食べたいケーキ食べたい!生理前の食欲がやばい。
    今からスーパー行ってこようかな…ダイエットは生理終わったらにする…

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2020/09/24(木) 18:52:41 

    好きな漫画のトピでストーリー展開で疑問があった部分をコメントしたら総叩きに合った。ファンだったら丸っと全部受け入れて肯定しなきゃないのかね。ちょっとした疑問や議論も出来ないのかぁと思ってしまった。

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2020/09/24(木) 18:55:08 

    >>706
    つけおきすれば少しは洗いやすいと思う

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2020/09/24(木) 18:57:15 

    >>706
    ゴムへらで出来るだけ中身を出しきる
    水をはり、油汚れに強い洗剤をたらす
    翌日洗う

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2020/09/24(木) 19:02:01 

    >>741
    なんかかわいい〜笑 生理前は仕方ないよね!!

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2020/09/24(木) 19:02:54 

    みんな嫌な思いしてるんだね。

    私、トピの乗っ取りに遭ったよ。
    3回申請してやっと通ったトピで、人が少なくなっても私以外に1人でもいればゆるく1ヶ月語りたかったのに…
    こないだ見たら、とあるトピの引越し先にされてた。
    どうやら半年近く引越しにつぐ引越しを続けてるトピみたいで。
    かなり言葉選んで苦言呈したんだけど、ほぼスルーで語り続けてる。怖いよ。

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2020/09/24(木) 19:06:15 

    今月行った面接全部全滅で
    明日また1社行く…もう疲れたよ面接…
    どうせまた不採用通知よこすんでしょ…
    ダメなら当日に言い渡して欲しい…もう疲れた
    仕事したい

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2020/09/24(木) 19:07:40 

    ぶわああああ〜
    今日も一日
    みなさんお疲れ様でした。
    いま布団で仰向けになって、
    ただ天井を見てます。
    私如きがひとつ意見書いたところで
    何のこたあないんだがね、やっぱりマイナスつくと
    やだよねえ。文体には気をつけてんだけどな〜。
    誰も傷つけないように優しく平易にしてるつもりなんだけど...。傷つけていいのは、己だけ...

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2020/09/24(木) 19:09:41 

    >>748
    変換ミスです

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2020/09/24(木) 19:10:32 

    >>531
    これって時々聞くけど、何でトイレットペーパーが挟まるの?

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2020/09/24(木) 19:13:22 

    >>727
    本当にありがとう…。

    大人なんてみんな変態さ。
    頑張ってお風呂入ってくるから後でよろしくね(^^;

    +3

    -0

  • 753. 匿名 2020/09/24(木) 19:13:25 

    >>745
    生理前って食べても食べても満腹にならないよね…
    これは仕方ない事だと割り切るしかない😭

    +3

    -2

  • 754. 匿名 2020/09/24(木) 19:15:29 

    >>735
    本当にありがとう…!

    帰るのめんどいよね。
    誰か家まで運んでくれって感じ。
    共に頑張ろうね。

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2020/09/24(木) 19:23:07 

    >>746
    それはひどい!

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2020/09/24(木) 19:25:55 

    旦那の食事を作るのが
    気が進まないと書き込ん
    たら、食事位作りなよと
    返信が来た。何でそんなに
    上からなんだろう

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2020/09/24(木) 19:35:55 

    >>756
    疲れたりとか、気が進まないとか色々事情があるのにね。
    そんなの気にしないで〜!たまにはお惣菜皿に移すだけでもいいじゃんね!

    +6

    -0

  • 758. 匿名 2020/09/24(木) 19:41:07 

    >>737
    ありがとうございます…!
    昨日荒れたトピと同じ主だと勝手に認定されてて…違いますって言っても聞いてくれないし😢
    しかも、その昨日荒れたトピ覗いてみたら「ここの主がまた別のトピ立ててる!みんな見てよ!!」とか言われてる…
    違うって言ってんだろうが!と思ってしまった😅
    愚痴すみません…

    +5

    -0

  • 759. 匿名 2020/09/24(木) 19:41:44 

    >>757
    ありがとう
    パートで疲れてしまって
    早く座りたかった

    デリバリーにしたよ

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2020/09/24(木) 19:42:47 

    穏やかなトピが増えるといいね

    +5

    -0

  • 761. 匿名 2020/09/24(木) 19:59:47 

    ここは穏やかでホッとするなあ。
    ちょっと休憩しに来ました。
    さて、家事を済ませてお風呂入ってゆっくりしよう!
    本当はもう動きたくないけど笑

    +5

    -0

  • 762. 匿名 2020/09/24(木) 20:07:19 

    お風呂入ってこよっとッ

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2020/09/24(木) 20:10:41 

    >>746
    え、そんなんあるんだ👀
    勝手にpart2作られたりとかでなく?

    +1

    -0

  • 764. 匿名 2020/09/24(木) 20:23:47 

    勉強できるのと頭が良いってやっぱり別ものなのかな?
    私の娘中学生とか高校生の時はテスト赤点ギリギリだったのに社会人になった今はあれ?ってなるぐらいバカっぽさが消えた。
    頭の回転が早いのか瞬時に状況判断するし、1つ言えば10返ってくる感じ。
    そこ?って所を突っ込んできてこちらも納得してしまう。
    私は文章下手で上手く説明できないけど分かる人いるかな?

    +3

    -0

  • 765. 匿名 2020/09/24(木) 20:30:42 

    職場の人から仕事のことで逐一指示されるの嫌だな。
    わかってて今やろうとしてることばかりで今さら何言ってんのって感じ。

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2020/09/24(木) 20:31:18 

    >>740
    5Lバケツがあればお湯溜めて足突っ込んでいるだけでも随分暖まるよ~
    シャワーの時でも部屋ででも出来るし。
    100均で売ってる安いバケツで十分。

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2020/09/24(木) 20:32:52 

    >>746
    それ雑談で誰かが言ってたな
    怖すぎ((( ;゚Д゚)))

    +2

    -0

  • 768. 匿名 2020/09/24(木) 20:36:44 

    >>756
    加齢臭男なんじゃないの
    レンチンさえ出来ないような。
    ご飯作りしてたらたまには嫌になる気持ちがわかるはずだからさ。

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2020/09/24(木) 20:37:23 

    滝沢って人苦手やわなんか😵

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2020/09/24(木) 20:42:10 

    >>769
    私もなんとなく苦手

    +1

    -0

  • 771. 匿名 2020/09/24(木) 20:44:58 

    >>770
    なんか小汚い感じするよね

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2020/09/24(木) 20:45:16 

    >>746
    それって災害系のトピ?そこは言ってるの目撃したことある。普通にあそこ人少ないからいいよねみたいなw

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2020/09/24(木) 20:47:59 

    最近人間関係で裏切られる事があって落ち込んでたけど、一周回っていつかガルちゃんに書きこむネタにしようと思うくらいには元に戻ったw

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2020/09/24(木) 20:48:05 

    仕事辞めたいでござる

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2020/09/24(木) 20:49:08 

    もう少し給料高けりゃ頑張ろうって思えるけど14万でこの仕事量はキツい

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2020/09/24(木) 20:53:43 

    >>773
    回復してきてよかった。仕事って毎日顔合わせるし我慢すること多いから大変だよね。

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2020/09/24(木) 20:59:56 

    iPhone11proにしてまだ1ヶ月も経ってないのにフリーズしたら重い…。
    アップデートの関係かな?11proお使いの方どうですか?

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:45 

    >>751
    たぶんウンコしてペーパーで吹く時にガラガラペーパー回して取りすぎてそのペーパーでケツ拭いたはいいけど長いペーパーが便器の水に濡れて切れてパンツに挟まってしまったんだと思う

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:37 

    >>776
    転職も考えたいけど今の状況じゃ出来なさそうなので…いつかガルちゃんで披露できる日まで強く生きます笑

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2020/09/24(木) 21:27:28 

    不倫にトラウマがある人上から目線で責められて可哀想
    人のことだから余計なお世話とか自分のことをだけ考えたらとか
    書いてる人が主に説教してるのを見ると
    自分は見えないのよねって思う

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2020/09/24(木) 21:31:41 

    リュックサックネットで買ったよ

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2020/09/24(木) 22:31:50 

    どうでもいいんだけど、今テレビでDX観てるんだけど、浜ちゃん整形した?顔変わってない…?w
    若い頃ブサイク!w

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2020/09/24(木) 23:01:51 

    皆さん今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
    ビール飲もー

    +2

    -0

  • 784. 匿名 2020/09/24(木) 23:05:37 

    >>218
    じゃー私は新政いっちゃう!

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:49 

    >>2
    パトラッシュ・・・・・・・ひどく眠いんだ・・・・・・もう疲れたよ・・・・・・・もう頑張らなくても良いかな・・・・・・・・・

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2020/09/25(金) 00:22:54 

    >>575
    お取り寄せできるかな?
    私は煎茶がないと生きて行けない(笑)
    でも煎茶を飲んでるせいか滅多に風邪を引かないしここ数年はインフルエンザにも罹ってないよ

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:22 

    主さん💙有難う御座います
    今日とても悲しい事があったけれど、一気に和みました😊

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2020/09/25(金) 04:43:19 

    痒い

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2020/09/25(金) 12:18:23 

    おはよー♡
    毎日爆睡幸せ笑

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2020/09/25(金) 12:26:44 

    お昼は何食べようかな

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2020/09/25(金) 12:29:06 

    >>790
    今カップヌードルの豚骨のやつ食べてたよ!

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2020/09/25(金) 14:26:23 

    >>766
    ありがとうございます!やってみます‼️

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2020/09/25(金) 16:56:52 

    今日もお疲れ様です。週末ですね!

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2020/09/25(金) 22:44:37 

    >>504
    490さんではありませんが、試合ですよ。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2020/09/25(金) 22:55:59 

    嫌なことを先延ばしにしていたら締め切りまであと1週間もない!
    仕方ないから来週やる
    しかない

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2020/09/25(金) 23:05:00 

    >>539
    490さんではありませんが、試合ですよ。

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2020/09/26(土) 00:25:55 

    ポテチ食べたい
    明日買う

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2020/09/26(土) 09:37:09 

    >>746
    エロのやつじゃなくて?変態トピは悪質だった。わざとあまり伸びなそうなトピを申請して、しばらくその話をして、一斉に変態仮面を抜くみたいな。知らずにふつうにトピに参加してた人は拍子抜けだし、バカにされた気分だった。
    自分たちでトピが立たなかったら過疎ってるトピに寄生するんだと思う。

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2020/09/26(土) 12:40:33 

    >>797
    いま家に、コンソメパンチ・うすしお・のりしおの3種類取り揃えておりますのでお好きなのどうぞ!

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2020/09/26(土) 13:30:52 

    まだみんないるー?

    さっき理不尽なことがあって腹立ってるー!
    今度行ったら言ってやる!

    めんどくさい人認定だろうが一言言わないと気が済まん!

    +1

    -2

  • 801. 匿名 2020/09/26(土) 14:20:14 

    ブルボンのポテチで、じゃがりこみたいな容器に入ってて、ホワイトチョコがけのやつが好き

    +1

    -2

  • 802. 匿名 2020/09/26(土) 14:22:32 

    >>764
    別物
    今はコミュニケーション能力が一番大事って感じする

    +3

    -0

  • 803. 匿名 2020/09/27(日) 22:01:53 

    新着トピは、私が書けるトピがない。
    トピ申請は通らない。
    ようやく見つけた書けるトピは、人がいなくなった。

    +5

    -0

  • 804. 匿名 2020/09/29(火) 00:18:44 

    Jリーグ
    名前が出るのは
    他ばかり

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2020/09/29(火) 14:07:55 

    >>803
    悲しいよね。
    行き場ないし、他にやることない。

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2020/09/29(火) 14:19:21 

    >>805
    悲しいです…

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2020/09/30(水) 21:00:09 

    4話で最終回の某ドラマが大好きなのだけど、言葉選びに疲れた。

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2020/09/30(水) 21:10:21 

    >>803
    トピの賞味期限って経ってから何日なのだろう…?

    +1

    -0

  • 809. 匿名 2020/09/30(水) 21:17:52 

    浦和のトピ、悪い事で経っちゃった…
    少しズレるけど、今、浦和が負けている…
    本家の近所のお兄ちゃんが浦和にいて、今も出ている。
    元は私が好きな本家の地元のチームにいた。
    お兄ちゃんなら何処に行ってもやれると思っていたのに…

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2020/10/01(木) 21:09:59 

    書けるトピには書き込んでいるけど、後の人に話題をかっさらわれる…

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2020/10/02(金) 13:13:04 

    >>810
    疲れた。

    +1

    -0

  • 812. 匿名 2020/10/02(金) 23:31:03 

    行き場がないよー

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2020/10/03(土) 02:11:14 

    夜更かし~

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2020/10/03(土) 15:43:00 

    もうすぐ終わるとあるノーマル雑談トピに、私と恐らくもうお一人でいたら、勝手に済んだトピの人たちが引っ越してきて、そのお一人を攻撃した。
    そのお一人がいなくなられてしまい、私も出てきた。

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2020/10/03(土) 16:01:32 

    >>814
    何日も止まっているトピならともかく、まだお話されているトピに引っ越してくるのは非常識ですね。
    私もとあるドラマの実況トピの前週トピで話していた時に、出演されている俳優さんの別トピが済み、引っ越してこられたことがありますが、あまりにもネガティブなコメントが並んでしまい、昔の方が居なくなられてしまいました…

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2020/10/04(日) 19:18:28 

    >>809
    お兄ちゃん…

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/10/04(日) 22:54:20 

    良トピ見つけたのに噛みついてくる人がいるから逃げてきました。

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2020/10/04(日) 23:18:19 

    >>809
    少しズレるけど、チームを守りたい。
    チームを守る為に、友達と彼を捨てた。
    芸能の話も周囲と合わない。
    お兄ちゃんの事は大事だけど、それを出しては駄目。
    本気で守ろうと思えば、特定の選手の応援は出来ない。
    でも守りたいと思ったのは私。

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2020/10/04(日) 23:47:33 

    >>817
    何か最近多いよね
    噛みつかれたり絡まれたり
    すること

    +2

    -0

  • 820. 匿名 2020/10/04(日) 23:48:37 

    何であそこまで荒らすのか
    分からない

    +4

    -0

  • 821. 匿名 2020/10/05(月) 20:15:30 

    >>819
    返信ありがとうございます。
    ホント、最近噛みつく人増えましたよね。
    良トピなのに伸びなくて…残念です。

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2020/10/05(月) 21:25:18 

    >>818
    浦和さん
    うちのチーム、期限付き移籍者が出ました。
    私もチームのサポなのに、複雑な気分です。

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2020/10/05(月) 21:39:56 

    私は書けるトピが無くて、ある意味で疲れた。

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2020/10/06(火) 19:34:15 

    行き場ないからココに居ろうかな?
    うちのチームのゴール、試合後にオフサイド判定…
    一点差の勝ちで勝ち点が変わってくる試合だったから、後味が悪い。
    でも逆だったら絶対に文句を言っていた。
    最後まで相手の選手が文句を言っていたのは、言われても、仕方なかった。
    何か、本当に勝って申し訳ありませんでした。

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2020/10/07(水) 02:46:25 

    うちのチームの資金、何をどうしたら捻出されるのだろう?
    フリューさんの二の舞だけは…
    本当に申し訳ありません。
    嫌です。

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2020/10/07(水) 07:33:12 

    愚痴トピ立たないので、此方へ。
    私の家のマンションが壁塗り工事に入ったのだけど、その間、洗濯物を出せない事や普段の入口が使えない事を知らされていなかった…
    役員に
    業者に足場の移動を交渉できないか
    を聞いて欲しい
    と言ったら慌ててたから、多分、役員が事前通知を忘れてた。
    古い住人には当たり前らしいが、新し目の住人達は、やり場の無い怒りに困ってる。
    何か月もの工事中、地震があったら逃げにくくて不便な家、分かってたら買わなかったのに。

    +1

    -0

  • 827. 匿名 2020/10/07(水) 07:50:53 

    愚痴トピ立たないので、此方へ。
    私の家のマンションが壁塗り工事に入ったのだけど、その間、洗濯物を出せない事や普段の入口が使えない事を知らされていなかった…
    役員に
    業者に足場の移動を交渉できないか
    を聞いて欲しい
    と言ったら慌ててたから、多分、役員が事前通知を忘れてた。
    古い住人には当たり前らしいが、新し目の住人達は、やり場の無い怒りに困ってる。
    何か月もの工事中、地震があったら逃げにくくて不便な家、分かってたら買わなかったのに。

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2020/10/08(木) 00:46:04 

    >>827
    タブりました…
    失礼しました。

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2020/10/08(木) 23:46:01 

    どこにも居場所がないよー

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2020/10/10(土) 00:30:00 

    Jリーグトピの需要ないんだろうな…

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2020/10/11(日) 02:29:21 

    丁度良いトピが見つからない…
    何件も返信がきて返せないのは困るし、1日の間に私しか書きこんでなかったら意味ないし。

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/10/11(日) 15:03:59 

    ちょうどいいトピないよねー
    流れ早かったり誰もいなかったり

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2020/10/12(月) 16:52:16 

    該当トピが立たないので。
    コロナ前、ファミレスに来ていた赤ちゃんが、おむつに大をして、横にいた私達は物凄く嫌な思いをしました…
    でも赤ちゃんがファミレスに来てはダメな決まりないし。

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2020/10/13(火) 17:43:53 

    >>831
    私も。

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2020/10/14(水) 15:46:07 

    お腹が痛くて、お腹が弱いトピに書こうとしだら終わってた。
    申請も通らない。

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2020/10/15(木) 16:42:38 

    >>835
    お腹痛い…

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2020/10/15(木) 20:42:51 

    とあるトピで私のコメだけ無言マイナス。

    +1

    -0

  • 838. 匿名 2020/10/15(木) 20:54:45 

    トピが消える基準って何だろう?
    とあるトピを検索する時に、私は気持ち悪く感じるトピ画のトピが一緒に検索されてしまった。
    検索する重ならない言葉を考えるのに疲れた。

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2020/10/16(金) 16:56:51 

    >>838
    とあるトピ消えろ!

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2020/10/16(金) 23:39:10 

    そりゃ、私だって100点じゃない。だけど、みんな、他人様に接する際は、おもてなしの心を持ってくださいな

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2020/10/16(金) 23:40:02 

    太陽に向って

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2020/10/16(金) 23:57:13 

    正直、この時間帯とか、変的な広告見るだけで凹む

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2020/10/17(土) 00:29:12 

    私のコメだけ無視される…

    +1

    -0

  • 844. 匿名 2020/10/17(土) 15:43:07 

    定期トピにいたけど今回から変な人たちが居座ってて、めっちゃ荒れるようになった
    死ね殺すとかの誹謗中傷ばかりで嫌になった…

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2020/10/18(日) 16:21:24 

    >>835
    お腹痛い…

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2020/10/18(日) 19:32:25 

    コメ期限が出た…

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2020/10/20(火) 12:23:06 

    9迄ある割には早く皆が居なくなるね。

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2020/10/21(水) 23:37:12 

    明後日の夜までか。

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2020/10/22(木) 00:12:54 

    せっかくJリーグトピなのに、もう殆ど人が居ない。

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2020/10/22(木) 15:33:13 

    頑張る事に疲れたトピ終わった。

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2020/10/22(木) 16:45:31 

    東京のコロナ感染者数トピ、毎日立ってるんだ…
    一日で数百コメ集まるの凄いね。

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2020/10/22(木) 23:30:46 

    明日の夜までですね。
    お世話になりました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード