ガールズちゃんねる

ももいろクローバーZ、メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為…運営側が自粛呼びかけ

47コメント2013/08/06(火) 17:39

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 17:08:27 

    ももクロ、メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為……運営側が自粛呼びかけ | RBB TODAY
    ももクロ、メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為……運営側が自粛呼びかけ | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが通う学校付近で、一部ファンによる入り待ち・出待ち行為があったとして、運営側が自粛するよう呼びかけている。  公式サイトの発表によれば、18日までに入り待ち・出待ち行為が報告されたという。同行為は、通学しているほかの学生や現場近隣の住民などに迷惑がおよぶほか、トラブルや事故が起こる可能性があるとして、運営側は自粛を呼びかけた。

    +9

    -1

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 17:09:54 

    うわ〜こわい!

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 17:10:15 

    ルールは守らなくちゃダメ!

    +80

    -0

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 17:10:30 

    ストーカーってやつね

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 17:10:56 

    ヲタおそるべし…

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 17:11:13 

    はい はい はいはいはい

    +8

    -28

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 17:11:33 


    芸能人はほんと、プライベートないよね。
    学校通いながら芸能活動もがんばってるのに
    そういう常識のないファンがいてかわいそう...

    +93

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 17:11:41 

    公式ブログに書いてあった

    NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
    NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイトwww.momoclo.net

    日頃より、ももいろクローバーZを応援して頂き、誠にありがとうございます。 本日、7月18日(木)メンバーの通う学校付近でファンの方による入り待ち、出待ち行為が報告されました。 同行為は、通学されている他の学生の方、現場近隣の方、一般の皆様にご迷惑をおかけするだけではなく、トラブルや事故が起こる可能性があるため、ご遠慮頂きますようよろしくお願い致します。 また、直接本人への手紙・プレゼント等の手渡し行為も含め、今後一切禁止とさせて頂きます。 以後もこのような行為が見受けられた場合、然るべき対処をとらせて頂きます。 皆様のご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 17:12:14 

    芸能人あるある

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 17:12:50 

    アイドルならしょうがないかもね。AKBだってジャニーズだってこういうのあるでしょ。

    +31

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 17:12:54 

    出待ちとストーカーでは、印象がまるで違うね…
    でも、やってることは同じかー
    人気が出ると、困ったことも起きるね

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 17:13:03 

    迷惑だね~
    そんな暇あったら仕事しろ!

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 17:13:06 

    お気の毒だけど、こういうのも含めての芸能界だとも思う

    +16

    -21

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 17:13:21 

    紫→大学2年
    赤&緑→大学1年
    黄色→高校3年
    桃→高校2年

    だもんね

    +49

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 17:13:27 

    ももクロの良さがわからない…

    +81

    -76

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 17:14:02 

    こういうの昔からあるよね

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 17:14:33 

    ももクロじゃなくても、自宅を探したり、実家までつきとめるケースは芸能人ならあるよね。
    熱狂的なファンはこわいね。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 17:14:47 

    好きなアイドルを苦しめるファンはファンとは呼べない。
    ただの自己中迷惑キモヲタだ。

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 17:15:01 

    学校にまで押しかけるなよ気持ち悪い…。

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 17:16:59 

    スリーサイズバラされるし、税金の報道あるし、結構ボロボロだな
    ももいろクローバーZに衣装をパクられたデザイナー、報復にメンバーのスリーサイズを暴露ww
    ももいろクローバーZに衣装をパクられたデザイナー、報復にメンバーのスリーサイズを暴露wwgirlschannel.net

    ももいろクローバーZに衣装をパクられたデザイナー、報復にメンバーのスリーサイズを暴露wwElena Slivnyak @iimuahii Hey Japan! Guess what I'm working on!!!!? So excited! ※これまでの経緯 ももいろクローバーZ、新アルバム「5TH DIMENSION」の衣装...


    ももいろクローバーZ・百田夏菜子に「自宅が税金滞納で差し押さえ」報道!「確かに母親と服を兼用していた」
    ももいろクローバーZ・百田夏菜子に「自宅が税金滞納で差し押さえ」報道!「確かに母親と服を兼用していた」girlschannel.net

    ももいろクローバーZ・百田夏菜子に「自宅が税金滞納で差し押さえ」報道!「確かに母親と服を兼用していた」 ももクロ・夏菜子に「自宅が税金滞納で差し押さえ」報道!「確かに母親と服を兼用していた」 - 日刊サイゾー ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子...

    +18

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 17:18:28 

    まぁ、イメージもあるし、よっぽどじゃない限り、通報はないんだろうな

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 17:19:05 

    呼びかけしても効果あるかな?

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 17:19:19 

    好きな人に迷惑かけてどうするの!

    +55

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 17:24:09 

    ていうか、普通に学校の前不審人物がウロウロしてたらアウトじゃないの?

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 17:24:36 

    大人として情けないわ〜

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 17:33:28 

    平成ジャンプのヲタも相当やばいww
    山田 →携帯とられる
    有岡 →ストーカーされる
    森本 → 愛犬の散歩中、愛犬奪われる

    ヲタ 怖すぎ

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 17:34:10 

    高橋愛さんとかは以前YouTubeに登校風景がUPされてた。絶対盗撮。一人ぼっちで何か可哀想になった。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 17:40:40 

    前からあるのに、話題に上がってくるなんて、よっぽど酷いんだね

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 17:46:03 

    応援してるアーティストに嫌な気持ちをさせるファンって心底馬鹿だよね

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 17:49:18 

    この人達の魅力が分からないわ。

    +52

    -88

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 18:04:15 

    迷惑だね

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 18:04:24 

    魅力がわからないわ~
    はいはいそうでちゅね

    +17

    -26

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 18:05:54 

    黄色の子がうちの妹と同じ広告なんだけど、忙しそうな割にはきちんと学校に来てるんだって。ちゃんと学校生活送れてるんだから、出待ちとか迷惑だね

    +57

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 18:06:11 

    変顔好き

    +7

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/18(木) 18:13:50 

    好きな人を知りたいって気持ちは分からなくはないけど、ストーカーなんてしたら見たくないものまで見る可能性あるから絶対やめたほうがいい!
    彼氏(彼女)の携帯のメール覗き見するようなものだよ。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/18(木) 18:31:10 

    ブスな私がいうのもあれだけど...この子たち可愛いと思えない。

    +12

    -41

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 18:32:17 

    まだ人気あるんだね。
    最近話題にならないから忘れてた。

    +11

    -26

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 19:22:41 

    オタクきめぇなー(((´Д`;)

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 19:29:17 

    一番最初に学校バレた元ももクロの青担当の子、めっちゃ盗撮されてたもんね…。
    顔が派手だからすぐに学校や電車バレちゃってさ、
    文化祭にオタク来すぎて泣いて逃げて、その年にももクロ脱退したし。
    スタダも同じこと繰り返したくないんじゃない?

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 19:38:15 

    ファンがメンバーの胸もんだ事件とかもあったよねライブ中
    きもすぎ

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 19:54:32 

    昔から人気のある芸能人にはこういう話よくあるよね

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 21:27:25 

    こんなしょんべんくさい子供おっかけてどうすんの

    +8

    -29

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 21:57:46 

    ももクロのトピ立つと
    毎回気持ちの悪い奴が湧くね

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 23:06:47 

    客席に飛び込んできてくれたライブが既に懐かしいわ


    去年の事件で規制されてしまった!


    てかももクロってセクシーさもないしA帝国?みたいにグラビア写真出さないのに待ち伏せしてる男いるのか?

    それより今度の日産スタジアムはどんな大物アーティストが来てくれるかな?
    ももクロライブはそれも楽しみや

    +6

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:38 

    オス豚死ね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 00:02:13 

    ももクロに一時期凄い惹かれたけど今はファンの行動が異様でついて行けない。

    ファンのことモノノフって言うんだけどモノノフにされたくない。

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/06(火) 17:39:44 

    ももクロちゃん達が困る様な事をする人は、
    ももクロファンとは言えません。
    中にはコンサート会場のゴミ拾いをする方も
    いるというのに…
    こういう事をする人達のせいで、
    ももクロファンの方の評価とももクロちゃんの評価が下がるんですよね。
    同じももクロファンとして恥ずかしいし、
    とても悲しいです。
    ももいろクローバーZ、メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為…運営側が自粛呼びかけ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。