ガールズちゃんねる

菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

167コメント2020/08/20(木) 01:01

  • 1. 匿名 2020/08/14(金) 13:26:43 

    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然 – ニュースサイトしらべぇ
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    13日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・菅田将暉が登場。マンガ好きとしても知られる菅田が「異世界転生」ジャンルに激ハマりしていると熱弁した。 ◼人気のジャンル 現世で死亡するなどした主人公が異世界に転生する物語を描いたのが「異世界転生」と呼ばれ...


    「マンガアプリに鬼課金している。500タイトル近くで5~6,000冊購読している」と菅田は告白。そのなかでも現在は異世界転生モノにドハマリしていると明かした。

    同じくマンガに精通する有吉弘行は、菅田が異世界転生マンガにハマっていると知ると「うわ、でたねー、ここまでいっちゃった?」と驚く。

    菅田の告白にネットがざわついている。

    「異世界転生チート漫画とかキモイ男子しか読んでないのかと思ってたら菅田将暉が好きだって言うんだから世界はわかんねぇな〜てなる」「菅田将暉もハマっているので異世界転生は陽キャ」「菅田将暉が異世界転生物にはまるってなんなん?人生イージーモードすぎて飽きたん?」

    +132

    -13

  • 2. 匿名 2020/08/14(金) 13:27:35 

    異世界放浪メシ面白いよね

    +117

    -4

  • 3. 匿名 2020/08/14(金) 13:28:52 

    月にいくらくらい課金してるんだろ

    +51

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/14(金) 13:28:58 

    マンガに全く詳しくないんだけど、有吉とのやり取りが面白かったw

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2020/08/14(金) 13:29:27 

    どれが小松菜奈さんでしょう!
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +74

    -58

  • 6. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:03 

    なんで菅田まさきてこんなに持ち上げられるの?
    もたくさん若い俳優いるのに

    +119

    -37

  • 7. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:22 

    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +74

    -17

  • 8. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:33 

    私もピッコマで読んでる
    人には言えないが…

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:37 

    >>5

    グ、グラデーション…

    +87

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/14(金) 13:30:42 

    とんスキの漫画は面白いから好きだなー

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/14(金) 13:31:32 

    詳しくないけど異世界転生ものってとりあえず主人公無双でワンパターンなイメージなんだけどそんな面白いの?

    +89

    -5

  • 12. 匿名 2020/08/14(金) 13:31:51 

    スマホ持ってたら、漫画や小説を読むことは手軽な暇つぶしや趣味だし
    異世界転生モノってぶっ飛んでる設定多くて、面白い

    中には、ハーレムハーレムしててうんざりするのもあるけど
    それは、どのジャンルでも同じだと思う

    自称普通でまともな人生の人から見たら、おかしな感じなのかな

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/14(金) 13:32:04 

    見てて、あこの人とは話合わなそうと思った。

    +3

    -20

  • 14. 匿名 2020/08/14(金) 13:32:45 

    >>8
    普通の漫画もあるし恥ずかしいことではないと思うけど。

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/14(金) 13:32:58 

    >>5
    こんな簡単な問題出さないでよ
    誰だってわかるわ!
    左でしょう

    +85

    -21

  • 16. 匿名 2020/08/14(金) 13:33:23 

    そのうち悪役令嬢ものにハマるな

    +128

    -3

  • 17. 匿名 2020/08/14(金) 13:33:43 

    『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』

    は、面白い。

    +85

    -7

  • 18. 匿名 2020/08/14(金) 13:34:23 

    >>6

    私も菅田将暉の出る作品あんまり追い掛けてないけど、知ってるだけでも溺れるナイフ銀魂MIU404鬼ちゃんは振れ幅すごいのに全部それっぽくて役柄の魅力も引き出せてるからすごい気はする

    +81

    -14

  • 19. 匿名 2020/08/14(金) 13:34:59 

    やっぱり髪は短髪の方が良いな

    +69

    -6

  • 20. 匿名 2020/08/14(金) 13:35:28 

    マグコミでいくつか読んでる

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/14(金) 13:35:34 

    >>16

    悪役令嬢ものは女性向けじゃない?男性読むのかな?

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/14(金) 13:36:01 

    「異世界居酒屋のぶ」の漫画とアニメは面白いけど
    実写は失敗だね。

    +38

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/14(金) 13:36:09 

    悪役令嬢物は大好き。どれもパターンが似てるけど最後にスカッとすることが多いから。

    +46

    -5

  • 24. 匿名 2020/08/14(金) 13:37:03 

    異世界系転生系って似てる気がするから

    2.3作品読んだら飽きそう

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/14(金) 13:38:05 

    俺だけレベルアップな件 はチートもの好きな人にはたまらないと思う

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/14(金) 13:38:32 

    この人のトピ
    何でもかんでも立ち過ぎで食傷気味

    まあこれも伸びないだろうけど…

    +0

    -14

  • 27. 匿名 2020/08/14(金) 13:38:52 

    >>6
    業界人との付き合い方の違いじゃない?

    +12

    -11

  • 28. 匿名 2020/08/14(金) 13:39:08 

    なんで毎日菅田くんのトピ立ってるの?
    運営の人って菅田将暉嫌い?

    もっとトピ立つべき話題の人いるでしょ...誰とは言わないけど

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2020/08/14(金) 13:40:07 

    異世界転生ものにハマる菅田将暉とか嫌だわ

    +3

    -18

  • 30. 匿名 2020/08/14(金) 13:40:29 

    菅田将暉と松坂桃李でトプコのオタク兄弟だね

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2020/08/14(金) 13:40:35 

    >>5
    芸能人の恋人に嫉妬して貶めるとか本当に見苦しい

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:11 

    異世界モノは疲れてる時に読むw
    優しい世界だったりするし
    菅田将暉疲れてるのかしら

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:14 

    >>26
    ファンがトピ立てる訳ないじゃん
    アンチが毎日どーでもいいネタに食いついて申請して叩かせようとしてるんだよ

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/14(金) 13:41:40 

    記事のコメント偏見すぎない?

    異世界漫画とかキモい人しか読んでないと思った、とかひどい言いようだよ

    そんなコメント書くやつの方がどうかと思うわ

    +5

    -11

  • 35. 匿名 2020/08/14(金) 13:42:10 

    >>8
    私のピッコマのお気に入りリストは7割異世界転生モノ(笑)
    ちょっと毛色が違うけど、社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だったって漫画の主人公の世間知らず具合にイライラしながらもつい読んでしまう。
    アプリだとどうしてもそっちに流れちゃうし、ファンタジーも好きなんだなと思った。

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/14(金) 13:42:15 

    これもうわかんねぇな

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/14(金) 13:42:24 

    山下おばさん逮捕のトピは一向に立たないのに菅田将暉ばっか四日連続でトピ立てさせられて可哀想

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/14(金) 13:42:59 

    異世界転生ものって頭から空っぽにして読めるから暇つぶしにはいい
    ちゃんとしたストーリー求める人には向いてないけど

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/14(金) 13:44:18 

    最近の漫画とか深夜アニメって異世界ものかダンジョンものが多いような気がするけど気のせい?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/14(金) 13:45:10 

    >>6
    若いだけの俳優なら沢山いるよ
    若いうちから記憶に残るような演技する俳優は少ないけど

    +72

    -9

  • 41. 匿名 2020/08/14(金) 13:45:43 

    金田一一みたいな髪型だった

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/14(金) 13:46:01 

    ・コミックシーモアで購入して読む
    ・comicoで無料で読む
    ・コミックウォーカーで無料で読む
    ・pixivで読む
    ・アルファポリスで読む

    私もほんとにいろんなところで課金したり、無料で読んだりしてるよー

    10連休中でやることないから一昨日からとくに読みまくり。続きが気になれば、原作がまだ「なろう」で公開されてたらそっち読んだり。

    異世界転生似たり寄ったりだけど面白いよねー、

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/14(金) 13:46:24 

    「迷宮ブラックカンパニー」
    主人公にチートな能力が一切ないけど
    面白いよ

    トルネコの不思議なダンジョン
    みたいな底なし洞窟に入っては
    鉱石もってかえって、借金返済を頑張る漫画

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/14(金) 13:47:14 

    >>34
    昔の素人系というか、アマチュア系の漫画ってキモい人しか読んでないイメージ強かったんだよ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/14(金) 13:47:28 

    >>6
    若いだけじゃなくて演技力も大事だよ俳優なら
    下手くそな人よりやっぱり上手い人のドラマや映画を見たい

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2020/08/14(金) 13:48:19 

    リゼロとかオバロとかちゃんとしてるのは面白い

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/14(金) 13:48:43 

    >>30

    ヲタク度は桃李の方がダントツでしょww
    共演したラジオで菅田くんドン引きしてたよwww

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/14(金) 13:49:00 

    四日連続で菅田くんトピ???
    どんだけ管理人は菅田将暉嫌いなのよwww
    それで毎日せっせとトピ申請してる人いるんだね

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/14(金) 13:50:49 

    異世界転生ものも面白いけど、
    どこに行ってもでしゃばりのうざいヒロインが登場するよね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/14(金) 13:51:15 

    >>11
    人生やり直し、チート能力…現実逃避にちょうどいいよw

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/14(金) 13:52:31 

    私も異世界転生漫画大好き
    主人公が愛されるから読んでて気持ちいい。笑

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2020/08/14(金) 13:53:06 

    >>22
    アニメも失敗やろ…

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2020/08/14(金) 13:53:16 

    ハイキューや黒子のバスケを連載終わってたから読んでたりするから本当に異世界もの読んでるんだと思う。

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2020/08/14(金) 13:53:58 

    私は
    金魚妻
    エロスの種子
    読んでる
    続きまだかな~

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2020/08/14(金) 13:54:03 

    毎日トピ立って
    どれも盛り上がってなくて なんか気の毒になってきた。

    漫画や美容室いったとかくだらない内容ばかり。

    なんかわざと嫌われるようにされてるの?と思う

    生田斗真夫婦や
    本田翼ちゃんのトピもよくたつけど
    全く盛り上がってないのに 
    何故なんだろ

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2020/08/14(金) 13:54:15 

    >>17
    あれって第一部終了なんだよね? 完じゃないよね??

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2020/08/14(金) 13:55:00 

    >>47
    どうにかしてフォローしようとしてたけど松坂桃李の暴走止められなかったねw
    コーナーまで立ち上げていくんだからww

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/14(金) 13:55:10 

    菅田将暉そっちのけで
    漫画好きが集うトピになってる(笑)

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2020/08/14(金) 13:55:28 

    >>47
    松坂桃李は遊戯王オフ会してたもんねw
    ギルド?の人は自分のこと知らないって言ってた

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/14(金) 13:56:09 

    >>11
    今は変化をつけようと主人公がクズパターンもあるけど、そうなるとやっぱりクズ過ぎてイライラするんだよねw
    現実逃避したい気持ちはやはり王道に向かう

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2020/08/14(金) 13:56:43 

    もう転生トラックとチートスキルもらえる事は説明するまでもない!とほぼ省略されてる事に笑う

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/14(金) 13:56:48 

    >>5
    む、難しい
    右かな…

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/14(金) 13:58:32 

    菅田くんって流行りにあんま乗らないよね
    ハマるタイミングが一足遅い笑
    転スラ流行ったのって去年だし
    皆が好きって言ってるから好き!じゃなくてちゃんとハマってるぽくて好感持てる

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2020/08/14(金) 13:58:56 

    >>6
    あと小松菜奈もな

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2020/08/14(金) 13:59:20 

    >>8
    分かる
    最初は興味なかったけどピッコマは転生物がめちゃくちゃ多いから自然と読むようになってハマった
    男向けだけじゃなくて女向けの転生物もめっちゃ多いよね
    男向けでも盗掘王とか主人公がイケメンだし普通に面白く読める

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/14(金) 14:00:05 

    >>47
    菅田将暉も結局遊戯王にハマってたけどね
    女キャラにシコいとか言ってたしw

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/14(金) 14:00:05 

    >>17
    こういうのはタイトルだけで避けちゃうんだけど、面白いのもあるのか

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/14(金) 14:00:58 

    >>55
    管理人が嫌いなんだと思う
    ファントピがようやく立ったかと思えばトピ画が写り悪いスクショってこともあったよ
    一時期すごい叩かれてた時も毎日トピ立ってた

    本田翼は毎回50コメくらいしかなのによく立つよね...

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2020/08/14(金) 14:01:23 

    >>10
    とんスキと略すとは知らなかった
    スイの方も好き
    ほのぼの

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/14(金) 14:01:29 

    >>5
    あいみょんはモデルもいいな~
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +2

    -26

  • 71. 匿名 2020/08/14(金) 14:02:55 

    >>6
    仮面ライダーW見てた時はまさか菅田将暉がこんなに売れて相方を見なくなると思わなかったよ

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2020/08/14(金) 14:03:12 

    >>55
    2コメらへんにアンチコメントがついて、明らかにアンチが立てたトピだなってわかるもん。
    そりゃ盛り上がらなくなるよ...
    普通のファントピは伸びるからファンも毎日立つトピにうんざりしてるんだとおもうよ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/14(金) 14:03:16 

    菅田将暉自分でインドア言ってるけど
    パリピだよね?

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2020/08/14(金) 14:03:33 

    >>19
    小松菜可愛いわー

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2020/08/14(金) 14:03:44 

    菅田将暉、最終悪役令嬢の転生ものまで読み出したら面白いな

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/14(金) 14:05:15 

    この番組見てたら人気俳優ランキング1位が小松菜奈で2位が菅田将暉って出てきたんだけどそんなことある?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/14(金) 14:08:32 

    >>61
    魔法名も魔物名もほぼ共通みたいになってるから一冊読んでみると
    敷居がグッと低くなる感じあるよね。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/14(金) 14:08:36 

    >>8
    ステマかな?
    人に言えないなら言わなきゃいいのに…

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2020/08/14(金) 14:09:47 

    >>55
    ファンも伸ばす気がないってのはアルアルだと思うけどなぁ。ガルちゃんでは。埋もれてしまったほうがありがたい。アンチがついてくるだけで面倒くさい。
    菅田将暉みたいになっちゃえばワアワア騒がなくても別にいいし。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/14(金) 14:12:03 

    菅田将暉って儚い感じだよね
    今、付き合ってる人と別れたらどうなるのか心配

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/14(金) 14:13:45 

    >>11
    異世界転生ものって言っても冒険ものからほんわかしたものまで男性が好きそうな系統から女性が好きそうな系統と色々種類があるから楽しいよ。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/14(金) 14:14:08 

    こんな事言ったら異世界転生もの作品の実写化があった時に菅田将暉に声がかかりそう

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/14(金) 14:14:21 

    >>79
    ほんとにそれです
    というかトピは伸びた方がいいっていう発想がなかった...
    たまにファンだけが集まるトピがあれば十分ですよね。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/14(金) 14:16:25 

    >>11
    私は好きだよ〜
    疲れた時とか現実逃避にスカッとする(笑)

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2020/08/14(金) 14:16:28 

    異世界漫画にハマってたのはちょっと前じゃ無かったっけ?
    最近はスポーツ漫画にハマってるってめざましで言ってたような。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/14(金) 14:17:47 

    リスナーとしてはハイキュー読んだかどうかかになる笑

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/14(金) 14:24:59 

    >>6
    そりゃ若いうちから良い演技してたからでは?
    若い俳優ってだけで持ち上げられるの?

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2020/08/14(金) 14:25:53 

    なんで?良いじゃん何にハマろうと
    BLだって今時面白いなあとしかおもわんし
    幼女監禁凌辱物とかはカンベンだけど

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2020/08/14(金) 14:34:26 

    >>16
    異世界転生ものに既に
    悪役令嬢に異世界転生するやつがあるw

    +14

    -6

  • 90. 匿名 2020/08/14(金) 14:37:45 

    >>19
    今増量中かな?
    ちょっと前の長すぎず短すぎずの髪が一番好き

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/14(金) 14:38:23 

    >>79
    ほんまそれ
    ガルって懐かしい人とかどうでもいい俳優のが伸びるただ好感度あるだけ、みたいな

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/14(金) 14:41:06 

    これスゴイよね、違うジャンルの漫画読んでるみたい…
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2020/08/14(金) 14:43:37 

    >>29
    ビジネスかもよ!
    これが実写化したら出演できるかもだし、アニメだったら主題かできるかもだし!

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2020/08/14(金) 14:45:43 

    >>71
    別に消えてないし地道に連ドラ出演してるよ
    昨日も出てたし今夜も単発ドラマに出る

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/14(金) 14:46:57 

    めざましでは今はスポ根にハマってますって言ってたからハイキューとか読んでるのかなと思ってしまった

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/14(金) 14:48:27 

    男が読みそうな異世界作品といえば
    リゼロから始まる異世界生活とか
    オーバーロードとか
    この素晴らしい世界に祝福をとかかな
    頻繁にAbemaTVCMで連呼してるから
    どうだろう?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/14(金) 14:52:29 

    >>40
    菅田くんは存在感あるから良くも悪くも目立つよね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/14(金) 14:52:37 

    最近アニメもそんなんばっかりだから
    漫画で読んでてもカテゴリーの1つでしかないから別にいいと思うけど
    男は異世界系好きだよね

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/14(金) 14:53:01 

    >>11
    転生モノ友人に勧められて漫画サイトで読んでみた
    そしたら同じサイト内に設定がほぼ一緒の漫画があってびっくり
    死んで自分の好きな恋愛ゲームの悪役令嬢に転生、婚約破棄されちゃう、処刑or追放されちゃう、死亡フラグを折ろうとしたら溺愛されちゃった♡えへ、みたいな
    同じサイトですごい堂々としたパクリだ!と興奮して友人に伝えたらそういうテンプレート的な設定があると聞いてさらにびっくり
    オススメをいくつか読んだけど違いがわからなかった

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/14(金) 14:53:18 

    今シーモアのCMが高橋一生から竹内涼真から中条あやみに代わったところだから、菅田将暉はRentaの神木隆之介の後釜狙ったら

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/14(金) 14:58:04 

    転生チートものって現実で満たされない欲求を満たすものだと思ってる
    だから現実の人生チート的な菅田将暉が読んでるのは確かに不思議
    純粋に面白いストーリーもあるし人それぞれなんだろうけど

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/14(金) 15:01:22 

    竹内涼真とか無名や脇役の女優と付き合ったり撮られてたりするけど、菅田将暉はいつも主演クラスの女優と付き合えるから凄いな

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2020/08/14(金) 15:02:11 

    >>6
    菅田将暉を生で見た人がスタイルや小顔の感じが一緒にいた俳優より更に際立っていたって言ってた その俳優さんもイケメンでスタイルもいいはず(ヒントは遊戯王)

    +18

    -6

  • 104. 匿名 2020/08/14(金) 15:06:15 

    昨日見たけど、小松菜奈がパーソナルカラーの診断で緑の服が似合うと言われたとき
    小松菜と同じ緑でイジってるのかな?
    みたいな自虐ネタ言ってたよねw
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/14(金) 15:08:02 

    まんがアプリ今すごい儲かってそう

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2020/08/14(金) 15:09:14 

    >>7
    うーん、カッコ良くはない、、。

    +3

    -15

  • 107. 匿名 2020/08/14(金) 15:13:56 

    異世界転生多すぎだよ。さらにチートとかさ。悪役令嬢と似たのばっかり。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2020/08/14(金) 15:17:43 

    >>25
    タイトルがオタクっぽくて敬遠されそうだけど、絵綺麗だし内容もかなり濃いよね!
    ただ、戦闘シーンが激しすぎてスマホで読んでると絵がわかりにくい…
    タブレットとか大きい画面だと違うのかなー

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2020/08/14(金) 15:24:35 

    >>70
    こういう切り抜き方する人って本当気持ち悪いよね
    こういう人の親は教育方法間違えていると思うし、こういう人の子供はクソ親に育てられてかわいそう

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2020/08/14(金) 15:27:21 

    >>16
    私はハマったわ!

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/14(金) 15:28:08 

    >>56そうですよー。新章突入

    >>67
    私も異世界モノ苦手だったんですけど、絵柄が好きで読んでいったら中身も良かった

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/08/14(金) 15:28:36 

    >>107
    私も最近は飽和状態だなと思う。
    埋もれる作品は埋もれるかも。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2020/08/14(金) 15:30:39 

    >>104
    これ菅田将暉オータムって言われて絶対ないだろ!って思った
    宣材だけで判断したからかもしれないけど
    小松菜奈もウィンターじゃなくてサマーだと思うんだよね

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/14(金) 15:32:10 

    異世界ものがあまりにも多過ぎて、アニメとかどれを観たらいいのかわからなくなる。
    片っ端から観ていく気力はないんだよね。
    昔ならしてたと思うけど。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2020/08/14(金) 15:33:34 

    >>30
    菅田くんは漫画好きなだけでオタクではないかな?
    オタクは桃李くん笑

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/14(金) 15:37:37 

    >>55
    ガルチャンってかなり狭い世界だからここでの人気=一般的な人気ではないんだよ
    思い出補正のかかる古い俳優とかアイドル(の若い頃)が大正義で現代の人気者の粗探しばっかり
    ネガティブなコメントだらけの場所にファンがたくさん集まるわけないじゃん

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2020/08/14(金) 15:38:25 

    >>1
    これ系もうハマっないらしい、コロナのせいて数ヶ月前にハマってた物で現在は他の何かが好きらしい、と本人がいってたのテレビで見たよ

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/14(金) 15:40:05 

    お金は山ほどあるだろうから、幾ら課金しても気にならないんだろうな。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/14(金) 15:42:18 

    >>58
    菅田だけをネタに盛り上がるのは無理があるでしょw

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2020/08/14(金) 15:46:06 

    >>17
    私も好き!!

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/14(金) 15:48:13 

    >>119
    え...Mステ出た後のトピとか殆どファンしかいないのにもっとコメント行ってるけど....

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/14(金) 15:48:52 

    小松菜奈ちゃんは全く興味なさそうだったね。
    しかし松坂桃李と菅田将暉のマネージャーが一緒って言うのは驚いた。忙しそうだから。
    タレントもだけどマネージャーって大変そう。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/14(金) 15:54:34 

    わたしの異世界転生のきっかけは十二国記

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/14(金) 15:55:06 

    四日連続トピたっててびっくり
    菅田くんって管理人に嫌われてるの?
    しつこくトピ申請するアンチも健気だなぁ
    トピ立てて頑張って最初の方に否定的なコメント書き込んでも後でファンが来ちゃうんだからいくらトピ立てても無駄なのに...

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2020/08/14(金) 16:15:09 

    >>5
    逆にこれ見て女優に似てると言われても素直に喜んじゃいけないと思った
    同じ種族の顔でも出来が全く違うし系統似ててもスタイルとかトータルで別物
    小松菜奈は嬉しいけどあいみょんと左の芸人さんはあまり嬉しくないわ

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/14(金) 16:19:57 

    何日か前に異世界トピたってたね。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/14(金) 16:25:54 

    >>16
    アニメしか見てないけどはめふらめちゃくちゃ面白かった!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/14(金) 16:29:04 

    >>6
    同意。
    菅田将暉より顔がよく背が高くスタイル良い俳優は沢山いる
    寧ろいすぎる
    でも菅田将暉の変わりは菅田将暉しか出来ないとは思います
    どんなイケメン俳優も菅田将暉の代わりは出来ない
    唯一無二は言い過ぎかしらw

    +14

    -5

  • 129. 匿名 2020/08/14(金) 16:33:16 

    >>94
    菅田将暉に比べてってことじゃない?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/14(金) 16:34:24 

    >>115
    5、6000冊読んでて異界転生系ハマってるなら十分オタクだよ

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2020/08/14(金) 16:36:06 

    >>103
    さすがにスタイルは松坂桃李の方がいいよ

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2020/08/14(金) 16:37:55 

    >>113
    赤リップ似合うサマーなんている?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/14(金) 16:39:31 

    >>5
    菅田将暉ってあいみょんともマブダチだよね(笑)
    あいみょんの事は顔も含めてどう思ってたんだろ。

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2020/08/14(金) 16:40:52 

    >>106
    知ってるw

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2020/08/14(金) 16:43:15 

    >>6
    実写化やるなら髪色は原作にする、坊主の役はちゃんと坊主にする、役が出来ることは自分も出来るようにする、とか一見当たり前だけどそういう事を手を抜かずにやってきたし、持ち上げられすぎとは思わない。
    一見演技派とか言われてる人でも最低限の事すらやらない人が多い中で若くて人気ある人が真面目に俳優やってきたから正当な評価だと思ってる。

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2020/08/14(金) 16:44:16 

    >>124
    えっ
    粘着ファンが映画告知のために
    どーでも良い事でいちいちトピ申請してんでしょ!ww

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2020/08/14(金) 16:48:39 

    >>6
    本当に!売れっ子に楽曲提供してもらったり、旬なアーティストとコラボしたり。ずっと謎だわ。

    +6

    -7

  • 138. 匿名 2020/08/14(金) 16:49:01 

    >>133
    角度で小松さんの面影あるなーって思うかもだけど別にあいみょん可愛いとかはなさそう
    小松菜奈パーツ配置は個性的だけど骨格美人で動いてると別格に可愛いよ
    離れ目で唇ぽってりみたいな系統自体がそもそもの菅田将暉の好みなら別だけど

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2020/08/14(金) 16:52:41 

    実は〇〇オタって厄介だよね。速攻でマイナスつけるし執着が凄い

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2020/08/14(金) 16:55:07 

    黒バスはつい最近読んだんだっけ?
    興味あることとない方がわかりやすいよね
    とりあえず有名な漫画は知ってます、っていう人よりガチっぽくて好き!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/14(金) 16:57:41 

    >>139
    マイナスつけられたくなければマイナス付くような空気読めないコメント書かなきゃいいじゃん

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/14(金) 16:59:19 

    >>133
    あなたは友達の顔見て評価をくだすの?

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2020/08/14(金) 17:04:59 

    >>140
    去年か一昨年小学校とかで配られるこども新聞にインタビュー載ってて、「先入観によって行動を制限しないでほしいです」って語ってて素敵だなぁって思った
    あとは算数の楽しさも語っていたな

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2020/08/14(金) 17:05:19 

    「転生したら菅田将暉になってたんだが」

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2020/08/14(金) 17:21:40 

    >>143
    そうですか…

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2020/08/14(金) 17:59:30 

    転スラみたいに通り魔にあって殺された…とかならまだしも、国が厄災になったからそれ救うために現世で生きてるのに召喚とかとある聖女を召喚しようとしたら巻き込まれてのついで転生は気の毒だわw

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/14(金) 18:04:54 

    >>144
    見たい(断言)

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/14(金) 18:05:16 

    >>143
    こども新聞見つけたけどこれとは違うやつかな?
    私はこの算数が苦手な人へのアドバイスが好き!
    菅田将暉、異世界転生マンガにハマる 「世界はわかんねえな」とネット騒然

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/14(金) 18:06:01 

    ここのブラスとかマイナスとか考えたこと無かった
    なんか意味あるのかしら

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/08/14(金) 18:18:30 

    >>148
    根っこの考え方が理数系だよね
    服作り始めたのも服がどうやって作られてるか気になったからだし
    何にでも理由を求める性格が演技にも活かされてるのかな

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2020/08/14(金) 18:24:43 

    >>58
    がるちゃんの漫画トピは
    本当に参考になる

    +3

    -5

  • 152. 匿名 2020/08/14(金) 18:30:21 

    >>125


    系統が、おかんに似てるとか?
    彼も微妙なブサカワ系だと
    ファンでない自分は思ってる。

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2020/08/14(金) 18:36:55 

    >>148
    私の子供が持ってきたのはもっと大きなプリントだったな

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/14(金) 19:42:04 

    私は菅田将暉に転生したいです

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2020/08/14(金) 20:26:20 

    6000冊って300万くらい?かなあ
    ってそれだけあればエロも混ざってんだろーな
    と思ってみてた

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/14(金) 21:02:22 

    >>5
    ブスのジェットストリームアタックか、、、!

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2020/08/14(金) 21:04:16 

    >>128
    持ち上げすぎでしょ
    そこまでのものはないよ

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2020/08/14(金) 21:06:31 

    >>89
    ?悪役令嬢ものってだいたいそうだよ。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/14(金) 21:43:39 

    >>37
    逮捕されたの!?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/14(金) 21:46:15 

    >>11
    私はあまり好きじゃない
    漫画アプリのコメント欄もまた異世界転生かよってうんざりしてる人は結構居るよ
    まぁ好きな人は好きで良いと思うけど

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/14(金) 22:51:19 

    菅田将暉ってなんか、かわいい。おばさんに人気あるのわかる気する。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2020/08/14(金) 23:22:45 

    この勢いだと明日もトピ立ちそう
    4日連続立つのってちょっと異常
    管理人は菅田将暉嫌いなのかな?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/14(金) 23:33:37 

    >>136
    トピ立てをアンチのせいにしてるけど
    やっぱファンが立ててるよね
    この調子だと明日も新しいのが立つ
    そしてアンチのせいにする!w

    山下おばさんの次は
    菅田おばさんかな

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2020/08/15(土) 07:39:29 

    >>155
    異世界ものって、エッチなやつもあるよ。
    数も多いから、誰でも好きなものが一つぐらいはありそう。
    実写化したら案外良さそうなやつあるし、ご本人さんもノリノリでやるのでは?
    勇者ヨシヒコみたいなやつなら私もみたいわ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/15(土) 07:52:02 

    >>163
    こういう面倒臭い人いるから立てて欲しくないんだよね笑
    明日も立ててやりますのっていう予告かな?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/15(土) 08:51:35 

    >>76
    絶対ないみんながみんな菅田くんや小松菜奈好きじゃないもん

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/20(木) 01:01:10 

    >>55
    菅田将暉や本田翼好きな世代がガルちゃん世代ではないのにトピばかり立てるから
    菅田将暉なんてTwitterのフォロワー330万人超えてるけどほとんどが若い層だもん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。