ガールズちゃんねる

綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

118コメント2019/10/14(月) 11:07

  • 1. 匿名 2019/10/11(金) 22:11:14 


    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」 - モデルプレス
    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の綾野剛が10日放送のニッポン放送「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」(毎週木曜日27時~28時30分)に出演し、俳優の菅田将暉とギターを買いに行ったエピソードを語る場面があった。


    また、菅田との買い物について「将暉と御茶ノ水を歩いてるの楽しかったですね~」と話し、「なんかちょうど撮影のために赤髪にしていて。まあ目立っていましたよねえ~」と回顧。(中略)

    続けて綾野は「まあーでもなんかね。誰も寄り付かないというか。まあなんか…ちょっとなんか変なんだろうね?」とその状況を伝え、「将暉も真っ黒で、たまたま俺も真っ黒だったから」と、綾野と菅田がオールブラックのファッションだったことを明かした。

    +90

    -4

  • 2. 匿名 2019/10/11(金) 22:11:56 

    何で御茶ノ水って地名なの?

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/11(金) 22:12:29 

    だから??

    +85

    -10

  • 4. 匿名 2019/10/11(金) 22:12:49 

    ヘェーよかったね

    +12

    -6

  • 5. 匿名 2019/10/11(金) 22:12:54 

    二人とも演技派で雰囲気イケメンだよね

    +117

    -24

  • 6. 匿名 2019/10/11(金) 22:13:01 

    ギタープレゼントってすごいな~

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2019/10/11(金) 22:13:31 

    >>2
    駅名だね。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/11(金) 22:13:42 

    絵になる2人 とでもコメントすれば気がすむ?

    +21

    -6

  • 9. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:03 

    >>2
    徳川将軍の秀忠が、この付近の川の水、神田川の
    水で茶の湯を楽しむ為に所望した

    +79

    -0

  • 10. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:04 

    忙しいから働くばかりで気づいたら口座にお金貯まってるんだろうね

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:05 

    綾野剛を久々見た気がする

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:27 

    雰囲気似てるけど菅田将暉のが演技の幅広いね

    +94

    -11

  • 13. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:27 

    そんな雰囲気アリアリなオレらに誰も近寄って来れない的な。

    +70

    -4

  • 14. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:39 

    お茶の水久しく行ってない

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:41 

    でもごめん、どっちも好き

    +131

    -19

  • 16. 匿名 2019/10/11(金) 22:14:46 

    綾野剛=誕生日

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/11(金) 22:16:07 

    >>5
    棒で正統派イケメンじゃん

    +1

    -15

  • 18. 匿名 2019/10/11(金) 22:16:20 

    >>5
    雰囲気イケメンではあるけど演技派ではないから、プラスもマイナスも付けられない

    +11

    -11

  • 19. 匿名 2019/10/11(金) 22:17:14 

    2人とも交友関係広そう。
    で菅田くんが陽で綾野さんが陰なイメージ。

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/11(金) 22:17:49 

    気が合いそう

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/11(金) 22:18:22 

    最近綾野剛って誕生日ネタでしか印象に残らない(笑)でももう37歳なんだな…

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/11(金) 22:19:26 

    このオールナイトニッポン、動画配信で観てたけど、めちゃくちゃ面白かった(笑)

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2019/10/11(金) 22:20:17 

    >>6
    この辺りのギター屋さん、結構、高級ギターをウィンドウに
    飾ってるよね。
    グレッチとかの何十万もするやつ。

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/11(金) 22:21:08 

    そこのみにて光輝く

    二人とも良い演技だったよ。

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/11(金) 22:22:47 

    >>21
    マジ?
    映画観てたら良くみかけるよ。
    どんどん魅力にハマっていく俳優で好きな俳優のひとり。

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/11(金) 22:24:16 

    >>15
    謝らなくて大丈夫!
    私も二人とも大好きな俳優だよ!

    +38

    -5

  • 27. 匿名 2019/10/11(金) 22:26:32 

    芸能人同士の仲良しごっこ
    最近ほんと苦手

    +19

    -14

  • 28. 匿名 2019/10/11(金) 22:26:47 

    >>24
    私も!!!!
    ガルちゃんでこの映画を好きな人に出会えると思ってなかったから嬉しい

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/11(金) 22:28:56 

    >>27
    私はすごく素敵な関係だなと思ってる。
    大好きな二人。
    人それぞれに感じ方が違うんだなと思った。

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/11(金) 22:30:34 

    >>25
    わたしも!見た目でかっこいいーって思う役(ウケのいい)は少なくなったけどどの役もジワリと魅力的。名前あったらとりあえず観るよ。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/11(金) 22:32:35 

    閉鎖病棟、将暉のファンもみてくださいね

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2019/10/11(金) 22:35:25 

    これ聴いてたけど綾野剛めちゃくちゃスベってた。
    ズッ友とか古い言葉ばっか使ってた
    バンドマンに対して音楽語ったり

    +20

    -8

  • 33. 匿名 2019/10/11(金) 22:36:33 

    >>15
    私も好き♡

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/11(金) 22:38:12 


    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

    +8

    -11

  • 35. 匿名 2019/10/11(金) 22:38:56 

    >>22
    こんなとこにリスナーがいるとは!!私も聴いてましたよ〜♪
    昨晩のは最高な回でしたよね!
    さとるん、綾野さんの前で完全に乙女化してましたよね〜(笑)
    聴き終わってから興奮して寝付けなかったです。
    来週カブトムシ歌うのかな…楽しみ!

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2019/10/11(金) 22:39:43 

    綾野剛って話し方優しいよね。

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2019/10/11(金) 22:40:18 

    >>29
    そりゃそうでしょ。
    みんなが同じ思いなわけない。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/11(金) 22:40:32 

    >>32
    あれはリスナーならわかるんだけど…まさかdisるためにわざわざ視聴した?w

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/11(金) 22:44:16 

    >>32
    ズッ友は古いww

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/11(金) 22:44:43 

    綾野嫌いだわ。
    前番組でダウンタウン松本をまだ飲みに誘えてないって本人目の前にして言ってて、何様!?って思った。

    +10

    -17

  • 41. 匿名 2019/10/11(金) 22:45:15 

    >>27
    仲良しごっこじゃなくてふつうに仲良しなんでしょ?二人とも友達多そうじゃん。
    あざとい若手女優でもないのに仲良しのフリなんてしないでしょ。

    +28

    -4

  • 42. 匿名 2019/10/11(金) 22:46:13 

    >>35
    綾野さんって心地いい話し方される方なんですね。
    魅力溢れる方でTLみてたら堕ちた人が多かったです(笑)

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2019/10/11(金) 22:46:41 

    来週の音楽ウィーク楽しみだー!
    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/11(金) 22:47:17 

    井口理のカブトムシって下ネタっぽい

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/11(金) 22:48:21 

    >>38
    毎週聴いてるんだけどあれってどの部分?
    セキユーからの流れ?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/11(金) 22:48:28 

    >>39
    ズッ友はラジオリスナーならわかる合言葉みたいなもんですw

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/11(金) 22:49:51 

    今朝NHKのあさイチゲストが綾野剛さんだった
    もの凄いプレゼント魔と言うか気遣いの人
    撮影現場の朝食は美味しそうな和食の差し入れだった

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/11(金) 22:50:12 

    >>22
    私も聞いてましたw
    もし綾野剛に話しかけられることがあったら警戒しながらも秒で落ちると思うw

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/11(金) 22:50:16 

    >>40
    粘着アンチが毎度サゲにくるから綾野さんのトピはつまらなくなるのが残念。
    素敵な方なのになぁ。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/11(金) 22:51:05 

    >>36
    熱狂的な駅伝好きで一生懸命走ってる選手を見て毎回号泣するらしい

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/11(金) 22:51:17 

    私が記憶してる綾野剛は
    酒ぐせ悪く立ちションしてた?の写真誌に
    撮られたあたりで止まってるわ

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2019/10/11(金) 22:52:14 

    >>15
    私も二人とも好きですよ。
    それぞれ良い俳優さんだと思う。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/11(金) 22:54:05 

    >>27
    あなた友達いないの?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/11(金) 22:54:13 

    私もこの前誕生日だったのに

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/11(金) 22:54:33 

    >>51
    それ毎回トピ立つたびに言ってるよね。
    次のトピでも言いにきそう。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/11(金) 22:55:39 

    綾野剛すごい好きだから、若い子と付き合ってる報道出たときショックだったな。今はどうかわからないけど

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/11(金) 22:56:15 

    >>49
    粘着アンチって…今初めてコメント書いたんですよw

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2019/10/11(金) 22:57:09 

    >>39
    そうなんだ!星野源のラジオ以外ANNは聞いた事ないから知らないw流れがあってのズッ友なんだねw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/11(金) 22:57:19 

    >>24
    この映画観て菅田将暉ってすごい演技上手だなと思った函館市民です。笑

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/11(金) 23:00:42 

    >>55 
    コメントするの
    初めてですが

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/11(金) 23:03:35 

    十代の時4年間バンド活動やっていたけど芽が出なくて役者になったらしい
    別に綾野剛さんファンじゃないけど悪い感情は無いなあ
    今は将暉も自分で買えるだろうけどプレゼントしたかったとその当時のインタビューで言ってる

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/11(金) 23:06:06 

    >>15
    実は私も好きなんです( 〃▽〃)
    二人のツーショットの隠し撮りを是非見てみたい
    保存して繰り返し見ていると思う…😅

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/11(金) 23:08:28 

    井口のラジオで剛さんの印象が凄い変わった!
    ノリ良くて気さくで面白かったな(笑)

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/11(金) 23:10:19 

    そこのみにて光輝く
    綾野剛と菅田将暉の自転車二人乗り、良かったなぁ
    名場面でした
    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/11(金) 23:11:04 

    >>31
    面白いの?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/11(金) 23:14:04 

    >>31
    小松菜ちゃんだ~是非見たいな!
    鶴瓶の役にも興味ある
    教えてくれてありがとう❤️

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/11(金) 23:14:21 

    >>27
    綾野剛さんは俳優は現場だけの付き合いで充分
    他の職業の方との付き合いかが役者の糧になると言ってる
    交際範囲は広いらしいですよ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/11(金) 23:15:30 

    >>48
    ガルちゃんにもリスナーがいる事に感動!
    秒で落ちますね(笑) 爆モテオーラが出まくっていて、さとるんも完全に女子だった(笑)

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/11(金) 23:16:25 

    有名俳優で目立ってしまうけど気にしない俺たちみたいなオーラが無理

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2019/10/11(金) 23:25:03 

    >>67
    綾野剛さんは俳優と余りつるまないイメージだったから
    菅田将暉と仲良いって聞いて驚いてる👀

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2019/10/11(金) 23:28:54 

    >>69
    ネチネチしてるなぁ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/11(金) 23:30:08 

    >>69
    こんな風にレッテルを貼る人いるよね…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/11(金) 23:30:17 

    >>3
    興味ないのにこのコメント残す為にわざわざトピ開いて書きにきたのね
    お疲れ様です

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/11(金) 23:31:58 

    そこのみにて光輝く、また見たいけどすんごい暗くなった記憶しかなくて躊躇う
    二人の演技よかったな

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/11(金) 23:34:10 

    >>66
    🔎てきました
    木野花さんや小林聡美さんとか好きな俳優さんが出てました
    ますます見たくなりました

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/11(金) 23:35:31 

    >>31
    監督は愛を乞う人の平山さんだから楽しみ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/11(金) 23:38:21 

    18日からやる綾野剛の楽園すごい良かった
    重い映画だけどすごい考えさせられて演技派の人ばかりでぜひ見てほしい

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2019/10/11(金) 23:39:03 

    綾野剛って急に老けたね

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2019/10/11(金) 23:39:04 

    >>67
    菅田将暉君も一般人との交流に抵抗ない人みたいだから気が合うのかもね
    綾野剛って昔戸田恵梨香と撮られていたよね
    何気にお似合いで好きなカップルだったなあ
    別れちゃったのかしら
    今は佐久間由衣ちゃんだっけ?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/11(金) 23:40:36 

    >>27
    職場の友達いてもいいじゃん。聞かれたから答えてるだけで。ファンは喜んだりすると思うよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/11(金) 23:45:44 

    綾野剛ってよく〇〇にプレゼントしたエピソード出てくるね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/12(土) 01:00:55 

    >>25
    21です。

    私も好きなんですよ!それでさっきさんまさんの番組を録画しつつ見てたら、杉咲花さんが誕生日プレゼントをもらったという話をしてました。また誕生日か〜い!と一人突っ込んでました。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2019/10/12(土) 01:01:16 

    >>5
    雰囲気イケメンで演技派風の個性派気取り?

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2019/10/12(土) 01:12:22 

    >>59
    あれは凄いと思った。
    好きでもないけど。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/12(土) 02:34:43 

    菅田将暉もこの人も苦手だから友達多いことが何?みたいな自慢?

    +1

    -12

  • 86. 匿名 2019/10/12(土) 02:39:29 

    菅田将暉て調子乗ってるから嫌い

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2019/10/12(土) 02:40:34 

    松坂桃李の事ラジオで小馬鹿にする菅田くん

    +1

    -14

  • 88. 匿名 2019/10/12(土) 05:57:32 

    綾野剛って本当ひとたらしで八方美人で人当たり良くて優しそう
    好きだと思ったら男女問わず一直線
    ヌーの常田さんの事も大好きだよね
    好きが溢れてて笑えるもん
    (ちなみに私は常田ファンです)

    これで誠実だったら本当凄いと思うが
    そこんとこ、どうなんだろう

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/12(土) 05:58:30 

    こういう本当に演技うまい人たちは、演技論を熱く語ったりしないイメージ。
    二人とも聖人からクズの役まで幅広く上手いよね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/12(土) 06:03:36 

    >>79
    生田斗真といい、若手美人女優を彼女にしちゃって交際否定しないのやめてほしいわ
    女優さんたちは生田斗真や綾野剛の彼女のイメージで、王道人気女優ルートから外れちゃうのよ
    二人とも美人で感じが良くて期待してたのに

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/12(土) 07:10:49 

    >>90
    女優さんの方も人気ある俳優と付き合う事でイメージがつくのはわかった上で良い意味での図太さはあるだろうから、その先の女優としての評価は本人次第で演技の魅せ方でどうにでも転ぶことができる。
    作品より芸能人の付き合う相手に興味を持つ層と、そういうのには興味なく作品自体を楽しみたいという層は分かれてるから。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/12(土) 07:13:30 

    うちの隣駅に来てたとは…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/12(土) 07:33:16 

    >>12
    でも冴えない役だけはなんか下手

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2019/10/12(土) 07:40:48 

    >>88
    二方のファンです。
    常田さん、普段は井口さんのラジオは聴いてないのに綾野さんがきてるから聴いていて本番中にビデオ通話で綾野さんのスマホに電話してきていて凄く嬉しそうでしたね。嬉しそうな声のトーンから慕っているのがひしと伝わってきました。
    綾野さんはもうずっと前から周りの人達への気配りがとにかく出来ると言われていて、共演者や監督や大勢のスタッフやプライベートの席での困っている人への心遣いが長けてる人で、多種多様な人間模様を落とし込むような作品に多く関わる中であらゆる人間を見る力が備わっていった人なんだろうと思う。
    バンド時代からの親友で今は米作りをしている人がいて、お互い違う道を歩むことになったけどお互いの活躍を見守りながら応援している関係性からも、綾野さんの周囲との関わり方が見えてきます。

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2019/10/12(土) 07:54:29 

    >>1
    この画像、スピワ小沢と昔の加藤茶みたい

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/10/12(土) 08:20:51 

    カリギュラに出演する秋山菜津子さんは映画麒麟の翼の時のお母さん役の人ですよね
    あまりお見かけしない女優さんだなと思って気になっていた方です

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/12(土) 09:21:54 

    菅田くんそろそろ休んでほしい

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2019/10/12(土) 09:22:12 

    彼女の佐久間ちゃんも話題のプラチナムだよね
    移籍した方がいいね
    綾野剛、菅田将暉と御茶ノ水で買い物「将暉が誕生日だったんで」

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2019/10/12(土) 10:00:37 

    また菅田アンチか

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/12(土) 10:04:13 

    >>32
    バンドマンの井口が音楽語らないんだから、別に綾野剛が音楽語ってもいいよ
    それより、一応ラジオなのにパンスト相撲やろうって黒ストッキング用意した綾野剛に笑ったわw
    しかし、なんで黒チョイスだったんだろう?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/12(土) 10:05:07 

    >>30
    さっきからわざとらしい自演してるね

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/12(土) 10:22:46 

    >>101
    してないし(笑)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/12(土) 10:41:22 

    >>97
    今が休みなんじゃないの?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/12(土) 10:59:38 

    >>89
    綾野剛演技論語ってたよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/12(土) 11:30:37 

    >>94
    綾野剛から電話かけたんだよ
    本当に聞いてたの?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/12(土) 11:35:22 

    >>105
    聞いてたけど夜中だったから曖昧に覚えてた。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2019/10/12(土) 11:46:26 

    >>106
    この前から綾野さんの批判コメに噛みついてるけど曖昧な事書くの辞めた方がいいよ
    嘘だと捉えられたらいやじゃない?

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2019/10/12(土) 11:50:44 

    >>107
    噛み付いてるというより粘着アンチの下げ方って見ていて不愉快じゃない?
    いつもしつこく最後まで残って理不尽に叩いてるのは見ていてつまらないし、ファンなら否定したくなるものよ、粘着アンチさん。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/12(土) 11:56:12 

    >>108
    同意。
    綾野さんのファンは優しくて面白い人が多いからトピ立つのが楽しかったけど、粘着アンチが張り付くようになってから本当に雰囲気悪くなったわ。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2019/10/12(土) 12:04:37 

    >>109
    例の粘着アンチがいなかった時は穏やかなトピだったのに、アンチがついてわかりやすく雰囲気悪くなりましたよね。
    それに対して噛み付くなっていう理不尽な主張を何故受け入れてもらえると思っているのか…否定はしないという綾野さんの言葉も優等生だとか言って批判するんだろうな。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/12(土) 13:04:14 

    粘着ファンも空気悪くしてるの感じとろう
    アンチじゃなくても批判コメをアンチ認定して空気悪くしてるの辞めろや
    アンチが嫌で綾野ファンなのは分かるがやりすぎな
    ガルちゃんはいろんな人がいるから嫌ならスルーするしかない

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2019/10/12(土) 13:23:31 

    >>111
    「〜ろや」っていう言い方…
    そもそも、名前に反応してわざわざ批判する人はアンチで良くない?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/12(土) 15:33:19 

    >>112
    同意。

    「~ろや」って柄悪いよね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/12(土) 21:46:20 

    TV「嵐にしやがれ」に綾野さん出てる。

    新作映画の評判良いみたいで安心した。
    18日の公開が待ち遠しいわw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/13(日) 20:50:35 

    >>47
    見ました!
    なんだか無理して深いこと言おうとしてる感じがして、普通に話せばいいのにって思ってしまった
    時間かけて言葉選んでた割に全く中身がなかった
    朝弱くて頭が回ってなかったのかも

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2019/10/14(月) 06:30:46 

    >>115
    そう?丁寧に話されていて素敵だなと思ったよ。
    中身もしっかりあったし、たとえば駅伝の話なんて同じ様に夢中で観ている駅伝ファンの方々が綾野さんに実況してもらいたいと思うと口々に言うほど真髄な姿だった。
    同じ番組観てたのかなと思うほど観る側の受け取り方で変わってくるのね。
    今は短絡的で分かりやすいものにしか理解を示さない人が増えてる中、こういうタイプの人がいて理解できる人と私は話が合うな。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/14(月) 07:51:48 

    >>116
    横ですが、
    あさイチを観損ねたのでどういう内容の話をしていたかは知りませんが、他のトーク番組など観ていると自分の興味のある分野に対しては専門家並みの知識を持っているので「浅い人」とは思わないです。
    (私は医療従事者ですが、仕事で肉体改した時の話は医学的な根拠を論理的に話されて感心しました)

    中身なさそうに見えたなら、あまり興味のない分野の話を振られたのかも?
    私は「興味の有ることに関してはとことん調べるけどそれ以外はどうでもいい」タイプで、綾野さんも同じタイプかと親近感を持っているので・・・

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/14(月) 11:07:40 

    >>117
    熱心に見ていた訳では有りませんが
    頭回っていなかったとは思わなかったですよ
    だってゲストの興味のあることを話す番組ですし
    普段はもっと長い時間なのに国会中継が9時からで綾野さんの時間が短かったのが残念でした
    駅伝の話、友好関係、差し入れの話、若い時4年ほどしていたバンドの仲間が、止めて国で米作りをしていて、その人が送ってくれたお米で作ったおむすびを美味しそうに食べていました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。