ガールズちゃんねる

辻希美 冷凍食品3品アレンジ、30分で夕食作り「なにこれヤバっ!」と自画自賛

185コメント2020/08/13(木) 20:36

  • 1. 匿名 2020/08/08(土) 08:17:02 


    辻希美 冷凍食品3品アレンジ、30分で夕食作り「なにこれヤバっ!」と自画自賛/芸能/デイリースポーツ online
    辻希美 冷凍食品3品アレンジ、30分で夕食作り「なにこれヤバっ!」と自画自賛/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    (1)「牛カルビマヨネーズ」を使ったチョップドサラダ (2)「白身魚のタルタルソース」を使ったバーガー (3)「えびとチーズのグラタン」を使ったグラタンパイ--のアレンジ3品に挑戦した。


    完成したグラタンパイを食べ「これなんて売りものじゃない?!」、白身魚のバーガーを食べて「なにこれ!ヤバッ!」と自画自賛していた。

    子供が好きそうなメニューですね🤤

    +816

    -22

  • 2. 匿名 2020/08/08(土) 08:17:36 

    全然いいと思う!!

    +805

    -11

  • 3. 匿名 2020/08/08(土) 08:17:54 

    ヤバッ!(笑)

    +23

    -23

  • 4. 匿名 2020/08/08(土) 08:18:07 

    辻ちゃんすごい!!

    +627

    -16

  • 5. 匿名 2020/08/08(土) 08:18:08 

    ハンバーガーにおめめ!

    +395

    -5

  • 6. 匿名 2020/08/08(土) 08:18:11 

    いつも品数多くてすごい。

    +579

    -13

  • 7. 匿名 2020/08/08(土) 08:18:17 

    辻ちゃん好きだなぁ〜

    +298

    -62

  • 8. 匿名 2020/08/08(土) 08:19:06 

    アレンジ思い付くのがすごいなぁ
    私なんてそのまま出すしか思い付かない

    +633

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/08(土) 08:19:45 

    栄養バランス悪すぎ!こんなのご飯にならないでしょ!って噛みつく人いそう

    +19

    -114

  • 10. 匿名 2020/08/08(土) 08:20:10 

    なんか最近この人批判すると叩かれる風潮…

    +218

    -66

  • 11. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:04 

    いつもカロリー高めなのに子供も親も太らなくて羨ましい

    +458

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:15 

    >>10
    そもそも批判要素ないじゃん
    そこまでして批判したいの?
    性格悪いね

    +413

    -45

  • 13. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:16 

    だいぶこの鼻も見慣れてきたな
    違和感感じないや

    +8

    -35

  • 14. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:30 

    どれがメインか分からない(・・?)

    +15

    -55

  • 15. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:48 

    辻ちゃん好きだなぁー
    4人の子供しっかり育てて仕事して。モー娘。で活躍してた時より好き!

    +365

    -29

  • 16. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:54 

    >>8
    前にピザの動画あげる前何日もピザ焼いて美味しい生地がどれか研究してて凄いと思ったよ
    家事も凄いけど仕事熱心だなぁって

    +339

    -6

  • 17. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:03 

    品数多くて盛り付けもきれい、ほんとすごいよね(^^)

    +194

    -7

  • 18. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:12 

    手抜きメニュー披露して大金貰えるなんていいなぁ

    +18

    -55

  • 19. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:13 

    料理が好きなんだろうね。
    しまさんとかと、同じジャンルな気がする。

    +19

    -18

  • 20. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:13 

    30分内でいかに種類を作れるかだから
    栄養がなんとかってよりこの時間でいろんなアレンジや盛り付けやっててすごいわ

    +282

    -6

  • 21. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:26 

    庶民的なのがウケるの知っててやってたのかなぁ
    多分狙いなんてなかったんだろうけど
    芸能界にいながらずっと一貫して庶民的だからブレなくてすごいなぁ

    +286

    -4

  • 22. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:31 

    グラタンパイおいしそう、ミスドの思い出した。
    冷凍パイシート買ってきて作ろうかな?
    いいアイディアだと思う!

    +237

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:39 

    器用で羨ましい

    +31

    -6

  • 24. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:51 

    辻ちゃんはアンチを訴えたりしないの?

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2020/08/08(土) 08:23:01 

    >>10
    こんなに頑張ってるのにどこが叩かれるの?って思うからじゃないかな。

    +194

    -14

  • 26. 匿名 2020/08/08(土) 08:23:38 

    辻ちゃんは好きを仕事にしている感じで、楽しんでそうで良いなぁと思う。子供にも恵まれて、イケメンの旦那で羨ましい

    +225

    -15

  • 27. 匿名 2020/08/08(土) 08:24:08 

    子どもが喜ぶメニューだね。
    炭水化物多め…

    +12

    -23

  • 28. 匿名 2020/08/08(土) 08:24:26 

    かわいい!!子育てしながら仕事もしながらおしゃれもしてて本当にすごい。

    +76

    -7

  • 29. 匿名 2020/08/08(土) 08:24:33 

    >>14
    メインが何個あってもいいやん
    家のご飯なんだし

    +127

    -10

  • 30. 匿名 2020/08/08(土) 08:24:40 

    辻ちゃんいつも頑張っているよね。

    +37

    -9

  • 31. 匿名 2020/08/08(土) 08:24:45 

    >>21
    田中れいながずってヤンキーなのと一緒でそれが辻ちゃんセンスなんだろう

    +115

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/08(土) 08:25:00 

    >>24
    相手にしないから賢いよ
    でもそれで調子に乗ってる人だらけだからいつか訴えられて痛い目にあえばいいと思う

    +126

    -4

  • 33. 匿名 2020/08/08(土) 08:25:07 

    美味しそう
    普段そこまで冷凍食品使わない方だから、見た目だけじゃ冷凍食品って思えないや

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2020/08/08(土) 08:25:21 

    辻チャンネル、一番下の子が可愛くてついつい見ちゃう。

    +105

    -9

  • 35. 匿名 2020/08/08(土) 08:25:39 

    >>18
    冷食をアレンジしてる時点で手抜きじゃない

    +135

    -4

  • 36. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:27 

    働くお母さんだし子供も多いし冷凍やらレトルトも使いながら調整しないと頑張りすぎたらいつか自分が爆発するもんな、抜きも大事だよね

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:15 

    ベストマザー賞取った時はネットやがるちゃんでも「辻ちゃんがベストマザー賞なんてありえない!ワーストマザー賞でしょ?!」とか言われてたけど、
    今ではすっかりいいママの典型的な例だなと思う。
    本人も家族も幸せいっぱいで羨ましい。
    こんなお母さんだったら嬉しいよね。

    +192

    -10

  • 38. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:31 

    辻ちゃん好きだなぁ。
    幸せそうでいい!

    +33

    -8

  • 39. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:32 

    >>34
    デビュー当時の辻ちゃんすぎてかわいいw
    のあちゃんも辻ちゃん似

    +66

    -4

  • 40. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:51 

    稼いで、家事して、4人も子育てして…マルチじゃん🥰それを楽しんでいるって感じてか子供が好きなんだな~って愛を感じるわ。

    +78

    -5

  • 41. 匿名 2020/08/08(土) 08:28:20 

    辻ちゃんいつも笑顔で幸せそうだし家も綺麗でYouTube見てると気持ちが明るくなるからたまに見る

    +98

    -3

  • 42. 匿名 2020/08/08(土) 08:28:30 

    子供達からしたら、色々と新しい事をやってくれる楽しいお母さんで幸せだろうね。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/08(土) 08:28:59 

    マメだなぁー感心する

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/08(土) 08:29:00 

    >>9
    いないよ、キミ以外は

    +17

    -8

  • 45. 匿名 2020/08/08(土) 08:29:03 

    >>37
    ネット小姑のご機嫌とりより子どもが幸せならそれでいいよね

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/08(土) 08:30:13 

    >>26
    離婚危機があったって本人が言ってるんだから本当の事はわからない。
    頑張るな~とは思う。

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2020/08/08(土) 08:32:11 

    一生懸命頑張ってると思うよ

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2020/08/08(土) 08:32:24 

    辻ちゃん好きー
    あんなお母さんになりたいし、あんな家に住みたい
    無理そうだけど(笑)
    毎日カラコン?サークルレンズだけど乾燥とかしないのかめちゃくちゃ気になるw

    +21

    -8

  • 49. 匿名 2020/08/08(土) 08:32:52 

    >>37
    トピ見てきたけど一ページ目からすげえ非難されてたわw
    いや、私の中では辻ちゃんは間違いなくベストマザー賞だわ。ママタレの中で一番尊敬してる。

    +43

    -13

  • 50. 匿名 2020/08/08(土) 08:32:58 

    >>44

    横悪いけど読解力なさすぎ

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2020/08/08(土) 08:33:10 

    普通に料理上手だと思う
    良く目分量で料理してるけど、真似して作っても、あんなに綺麗に出来ないもん

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:06 

    この人の良いところは、子供を楽しませようとするところと、なにより子供と一緒に自分も楽しんでるところだと思う。
    子供達は嬉しいだろうね。

    +91

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:31 

    グラタンパイ美味しそう!
    このグラタンめっちゃ美味しいよね!

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:40 

    子供を置き去りにし何日も旅行に行く親もいる中、ちゃんと母親やってるよ。何より幸せそうで良いし。

    +52

    -4

  • 55. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:45 

    >>1
    辻ちゃんのYouTube時々見てる。笑
    この間現役のミニモニ衣装のやつお腹割れてて凄いと思った。本気で尊敬だわ

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:51 

    >>46
    そりゃこれだけ子供いて結婚生活続けてたら色々あるでしょwでも、ああ言ってたから本当は幸せじゃ無いんだろうね〜とは思わないな。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/08(土) 08:34:52 

    当たり前の様にかわいく盛りつけたり
    かわいい絵を描いたりするけど
    それ当たり前じゃないからw

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/08(土) 08:35:00 

    旦那を太陽にしたのもよかった気がする
    もう40近いんだよね?意外に若さキープしてるしイケメンなおじじになる未来しか見えない。
    子煩悩でカップルみたいな夫婦だしね羨ましい限り。
    太陽絶対浮気すんなよ!!!!!

    +72

    -5

  • 59. 匿名 2020/08/08(土) 08:35:06 

    >>10
    今までの辻ちゃんが何かしたらそれを袋叩きにする風潮がおかしかったんだよ?
    子供を虐待したり、家事育児しないで放置したりするわけじゃないのにちょっと若い頃世間知らずだったからっていつまでも引きずって叩き続けてる人の神経の方がよっぽどおかしいことに気づいた方がいいと思うよ。

    +157

    -7

  • 60. 匿名 2020/08/08(土) 08:35:12 

    >>35
    30分で作れる簡単手抜きメニューを紹介してるのに手抜きじゃないとか意味分からない

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2020/08/08(土) 08:35:23 

    >>11
    カロリー高めの食事でも、食べる順番を気をつけていればそんなに太らないですよ。

    +13

    -9

  • 62. 匿名 2020/08/08(土) 08:35:34 

    辻ちゃんは自画自賛しても許せる。
    一生懸命やっているから

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/08(土) 08:36:09 

    >>14
    メインが目に見えてハッキリわからない献立じゃないと出しちゃいけないの?w

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2020/08/08(土) 08:36:21 

    カレーうどん作ってる動画で鍋パンパンにカレーときしめん入れてるシーンがなんか好きでたまに見てしまうw
    毎日6人分のご飯大変だろうな。

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/08(土) 08:36:45 

    >>31
    れいなも全然ブレないよね

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/08(土) 08:38:37 

    噛みついてる人のコメントがおもろすぎ
    無理に噛みつかなくていいんだよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/08(土) 08:39:04 

    辻ちゃんTV出てるときより家族といるYouTubeが自然体で好き

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/08(土) 08:39:28 

    辻ちゃんってお馬鹿だけど、人をいじめたりするような腹黒さは感じないな。
    愛嬌があってキュートな印象。

    +77

    -2

  • 69. 匿名 2020/08/08(土) 08:40:22 

    グラタンパイ美味しそう
    冷凍アレンジでこんな手のかかりそうなの作るところが辻ちゃんだわ

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/08(土) 08:40:56 

    辻ちゃんねる見てると家族欲しくなる…

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/08(土) 08:42:01 

    みんな一周まわって辻ちゃんのこと好きになってるのはわかるんだけど、このメニューは炭水化物多すぎでバランス悪いよ。

    +5

    -22

  • 72. 匿名 2020/08/08(土) 08:43:45 

    >>54
    そんなもんと比べられても嬉しくないだろうよ。
    褒めるなら普通に褒めなよ。

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/08(土) 08:43:46 

    うちも休みの日とかハンバーガー作る
    子ども達も自分で作ったり出来て喜ぶしいいよね

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2020/08/08(土) 08:43:59 

    辻ちゃんと真逆の生き方してるけど、辻ちゃん好きなんだよね
    応援してる

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/08(土) 08:45:47 

    パスタのお皿紙皿に見えたわ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/08(土) 08:46:21 

    こういうアレンジって普段からちゃんと料理してないと思いつかないから辻ちゃん偉いよ

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/08(土) 08:48:37 

    >>50
    噛み付く人いそうっていうテイで自分がいち早く噛み付いてるんだよ。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2020/08/08(土) 08:48:49 

    辻ちゃんファミリーは記念日を大切にするよね
    あれだけ稼いでいたら金にもの言わせて外食したり料理人派遣したりするけど
    辻ちゃんは料理やケーキすべて手作りなのがすごい
    しかも子供が好きなキャラのケーキを仕上げるって4人子供がいて、超人すぎるわ

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/08(土) 08:50:26 

    >>10
    批判するのが一番おかしいけど、どの芸能人も理不尽に叩かれてるのに、この人だけこうやって擁護されるから不思議なんだよね。

    +7

    -28

  • 80. 匿名 2020/08/08(土) 08:52:52 

    >>78
    記念日の外食を“金に物言わせる”とは思った事ないわ。
    手料理のパーティーは素晴らしいけど、普段と違う特別な事だってたまには経験しても良い。
    それが記念日の特権じゃないの?
    嫌な考え方。

    +5

    -13

  • 81. 匿名 2020/08/08(土) 08:53:27 

    辻ちゃん一家が眩しすぎる

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/08(土) 08:53:58 

    ついこないだまで叩きまくってたのに、気持ち悪いぐらいいいコメントばっかだね。
    花ちゃんを誹謗中傷した人特定するってなった影響?

    +9

    -16

  • 83. 匿名 2020/08/08(土) 08:56:09 

    加工しないから好き、応援してます

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/08(土) 08:56:10 

    >>82

    その前から辻ちゃんに良いコメは多かったよ

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2020/08/08(土) 08:56:35 

    >>77
    横だけど、マイナスの意味がわかった
    そういうことなんだね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/08(土) 08:57:03 

    >>82
    アナタが今までどれだけ叩いてきたか知らないけど、私は辻ちゃんを叩いた事、一度もありませんが?
    葬式のリボンはおかしいかったけど、家庭料理のメニューにケチつけてボッコボコに叩く人間と同じじゃない。

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2020/08/08(土) 08:58:59 

    >>80
    途中までなるほどなと思ったけど最後の一文でドン引きしたわ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/08(土) 08:59:05 

    >>14
    おー!これこれ!まるで辻ちゃんへの理不尽な叩きの例文だね!

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2020/08/08(土) 08:59:56 

    >>77
    深読み?君生きにくそうだねww

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2020/08/08(土) 09:00:22 

    エビグラタンパイは子供のイベントで使えそう。参考にする!

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/08(土) 09:00:24 

    辻ちゃんのご飯いつも美味しそう。
    自分が子供だったらめちゃくちゃ喜ぶ

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2020/08/08(土) 09:01:02 

    >>1
    この前まで辻ちゃん下げしてた人達、夏休みか?
    人のことをボロクソに言ってると、訴えられると思ってる?

    とにかく、悪口は止めた方が良いわ。

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2020/08/08(土) 09:01:56 

    >>9はアンチへの皮肉でしょ?

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2020/08/08(土) 09:02:13 

    子育てで忙しいのにこんなの自分で考えて企画して実行して凄いよね。
    女捨ててないし整形だろうがステマだろうが一生懸命で尊敬できるよ。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/08(土) 09:03:13 

    昔はいい歳してでかリボンつけてたりTPO無視してたりしてちょっとダメだったけど明らかに今は落ち着いたし色んなことをこなしてる立派なママ
    普通に尊敬する

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2020/08/08(土) 09:03:44 

    冷凍食品のアレンジなんだからそりゃ美味しいよ。すでに味が確立されてるんだし。

    +3

    -8

  • 97. 匿名 2020/08/08(土) 09:06:26 

    そんなに叩かれてた?
    またウインナー出たぐらいの事でしょ?

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2020/08/08(土) 09:08:10 

    >>78
    家で過ごすのが楽しいんだろうね
    それにまだ小さい子もいるし
    まさかあの辻ちゃんがこんなに凄いママになるとは思わなかった

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/08(土) 09:09:12 

    >>77
    なんでもマイナスに取る人は幸せになれないよ

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2020/08/08(土) 09:10:49 

    >>1
    カロリーが凄そうな…

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2020/08/08(土) 09:11:02 

    >>99
    確かに
    可哀想だ

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/08(土) 09:11:24 

    >>89
    深読みも何もwww

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/08(土) 09:11:41 

    >>79
    >どの芸能人も理不尽に叩かれてるのに、この人だけこうやって擁護されるから不思議

    この感覚が既におかしいことに早く気付いて
    理不尽に叩かれるのが当たり前になってることが異常なんだってば

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/08(土) 09:12:09 

    冷凍パーティー。どれもハズレはない。だって冷食だもん。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2020/08/08(土) 09:13:37 

    >>71
    マイナス多いけど、これは批判じゃなくて意見だと思うな

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2020/08/08(土) 09:13:37 

    >>82
    せっせと同じ人なのかもよ。書いてるの。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/08(土) 09:14:01 

    >>82
    私辻ちゃん叩いたことないよ
    叩きトピの頃はそんなのみたくないから来なかっただけ
    立ち寄る人が入れ替わったんじゃないの

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/08(土) 09:15:30 

    >>77
    ひねくれすぎて笑うw

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2020/08/08(土) 09:18:16 

    >>105
    余計なお世話な意見だなって思ったからマイナスした

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2020/08/08(土) 09:18:49 

    >>103
    あなたはもちろん理不尽に叩くのは異常。って全てのトピにコメントしてるよね?

    +2

    -14

  • 111. 匿名 2020/08/08(土) 09:19:44 

    >>82
    たとえそれが影響だったとしても叩きがなくなったのはいいことじゃないの?
    なくなったらだめなの?

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2020/08/08(土) 09:21:17 

    出来合いのもの並べるだけで30分以上は余裕でかかっちゃう。
    出来合いを温めてお皿に移し盛り付け×3品+野菜幾つか洗って切って。でしょ。
    30分で準備したなら辻ちゃん手際良いね~。

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2020/08/08(土) 09:21:46 

    >>110
    屁理屈が過ぎる

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/08(土) 09:28:04 

    辻ちゃんのご飯いつも美味しそうだし、子育てもちゃんとしてて子どもにとってはいいお母さんだよね。でもカラコンは合うやつつけた方がいいと思うよ...

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2020/08/08(土) 09:30:34 

    辻ちゃんの凄いところは、常に子供中心で第一に子供を楽しませよう!喜ばせよう!としているところ
    このご飯のメニューだって子供が喜ぶものばかり
    仕事して子供も4人いて、文句言わずに楽しんでやってるの良いなーって思う

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2020/08/08(土) 09:31:50 

    >>82
    正直影響はあるかもね。
    前から辻ちゃんが好きな私は堂々と書き込めるようになったもの。
    辻ちゃんだけじゃ物足りず私まで叩かれるから書き込みは控えてたからね。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/08(土) 09:35:13 

    辻ちゃんは一般家庭そのものの食材や調味料使ってるから、味が想像しやすくて良い。揚げナスの煮浸しとかポキ丼は、動画見ながら一緒に作ったよ。美味しかった。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/08(土) 09:36:24 

    >>110
    1つ擁護すると全部擁護しなきゃおかしい論って正しいの?絶対言う人いるけど
    自分が注意されたら◯◯ちゃんも怒られなきゃおかしい!って駄々こねてる小学生みたい

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2020/08/08(土) 09:36:47 

    >>82
    それ思った。
    何か辻教みたい

    擁護以外のコメントはやたらマイナス多いし
    ちょっと意見言うだけで批判と見なされるし

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2020/08/08(土) 09:37:14 

    >>107
    辻ちゃんトピに限ったことじゃないけどガルちゃんで「ガルちゃん名物手のひら返し~」みたいなレスをたまに見るけど結局はこれなんだと思う

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/08(土) 09:42:13 

    子沢山だから子供のツボ抑えた料理が上手いね
    私も食べたい

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/08(土) 09:43:07 

    >>55
    あれは懐かしい気持ちになれて面白かった
    メイク同じにすればあの頃の辻ちゃんになったから顔立ちはさほど変わってないんだよね
    目の下の白ペンは当時のモーニング娘はみんなやってたw

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/08(土) 09:51:54 

    元々の性格もあるだろうけど、この子の承認欲求は旦那と子どもたちが満たしてくれるんだろうなぁって思う。だから何やかんやでいつも幸せそう。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/08(土) 09:52:16 

    モー娘。現役時代の辻ちゃんが大好きでファンだったけどデキ婚したあたりから顔もやる事も全部嫌いであの頃とは違う人だと割り切ろうって思ってたけど最近やっぱり好きだなあと思うようになった
    こんな世の中だけど辻ちゃんブログみてると明るい気持ちになる

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/08(土) 09:55:33 

    食費月に40万だっけ?
    5万の家からしたら羨ましい、、、

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/08(土) 09:55:47 

    >>24
    アンチが居るから今まで生き残ってこれたのはあるからね
    今はどうか知らないけど、昔はよく炎上商法使ってブログで荒稼ぎしてたもんね
    若さもあったろうけど早めに今みたいな感じにしてたらあそこまで批判されなかったと思う

    私、料理嫌いだから冷食アレンジだとしても偉いなーって思うよ。昔の流しそうめんにウインナー投入してた人とは思えないくらい変わったよねw

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/08(土) 10:01:10 

    あんだけ鬼女に叩かれても料理をアップし続けて
    どんどん上手になって黙らせたんだから
    実際凄いと思うわ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/08(土) 10:13:18 

    >>82
    いいことじゃん
    今だに叩きトピは山ほどあるけどそのうち無くなるといいね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/08(土) 10:15:28 

    いつも思う。
    たくさん作って、余った食材とかないのかな??
    余った料理の行く末は何処へ?

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2020/08/08(土) 10:15:58 

    >>16
    あきるだろ。家族に毎日食わせてるの?

    +2

    -10

  • 131. 匿名 2020/08/08(土) 10:18:48 

    >>6
    私は買い物が嫌。
    すごいわー

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2020/08/08(土) 10:30:30 

    >>55
    私もそれ見た!!
    やっぱり一般人とは意識違うなと思った。
    四人産んで一人は中学生で大きい子なのに、ほんとすごい。
    リボンもメイクも当時のままで感動した!

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/08(土) 10:32:26 

    >>123
    こあしゃんの事発信するときそう感じる!
    本当に可愛い子たちに恵まれて辻ちゃん幸せだよね。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/08(土) 10:32:29 

    >>129
    スタッフがおいしく?いただきます

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/08(土) 10:33:23 

    パーティメニューみたい豪華だわ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/08(土) 10:36:38 

    >>10
    こないだダウンタウンDX出てた時も炎上した料理の写真出して笑いにしてたけど、どれも揚げ足取りもいいとこなんだよね
    辻ちゃんすごいと素直に認められない僻みの塊みたいな人達が一生懸命重箱の隅をつついてる感じ

    +56

    -2

  • 137. 匿名 2020/08/08(土) 10:43:45 

    魚捌くのもそうだけどおかずの品ほんと多くてすごいわ、この3品もいいのにパスタも作ってるし

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/08(土) 10:45:04 

    >>55
    4人も産んでると思えないスタイルだよね…案外顔もそこまで変わってない気がした
    最後に照明持って喋り出したとき笑ったわww

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/08(土) 10:46:47 

    これはマルハニチロの提供動画だけどオリジナルが良いよね〜
    提供だけど悪い感じがしないしセンスが良い

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/08(土) 10:47:06 

    時間の使い方が上手いんだなぁ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/08(土) 10:49:54 

    ミニモニのヘアメイク再現するやつ見たんだけどカラコン小さいのにしたら昔とあまり顔変わらない気がした。お腹ぺったんこで妊娠線ないの凄かった。私は出産してないのに腹ポッコリだから努力しなきゃな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/08(土) 10:55:05 

    >>22
    本当だよね(oゝД・)b
    私も真似する!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/08(土) 11:21:28 

    4人も生んで育てられる時点でもう体の造りが違うのよ。若いってのもあるけど。ゴロゴロしてただ1日が終わる私とはもう根本的に全てが違う。さすが芸能人だな。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/08(土) 11:22:53 

    毎回更新楽しみにしてる。仕事で嫌なことがあった時やネットで怖い話を見てしまった時とか、いつも辻ちゃんのYouTube見て気持ちを立て直してから寝るのが習慣になった。そういう意味では自粛も悪くなかった。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/08(土) 11:26:11 

    この間始めてYouTube見て、さぼってた掃除機かけた。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/08(土) 11:43:35 

    辻ちゃんと同じようにヤレと言われたら絶対出来ない

    体力持たない

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/08(土) 11:51:49 

    >>60
    紹介してるのは「簡単手抜きメニュー」じゃなくて「冷食アレンジメニュー」だよ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/08(土) 11:52:36 

    白身魚とタルタルソース、マルハニチロの?
    あれ美味しいよね。最近初めて食べた(自分は冷凍食品はオーブンで焼いてる)
    自然解凍の方が美味しいって聞いたけどほんとかな?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/08(土) 12:33:42 

    >>130
    横だけどピザって冷凍できるからその日のうちに全部出してるとは限らないよ。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/08(土) 12:55:32 

    私もこの家の子になりたいわ。イケメンパパと若いお母さん。兄弟沢山で毎日楽しそう。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2020/08/08(土) 13:01:11 

    私もよく白身魚のタルタルでやるよー!!
    タルタルはいってるから、キャベツさえありゃロールパンにはさんですぐ出せるしらくちん!!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/08(土) 13:14:36 

    >>10
    幸せそうな家族に囲まれて、家事も育児も仕事もYouTubeもこなして批判することある???

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/08(土) 13:20:13 

    栄養価で評価したら、あーてなるけど今は欧米の食になってるからね。でも子供は喜びそう!

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2020/08/08(土) 13:39:24 

    >>116
    わかる。私も辻ちゃんトピでいいコメント書くとマイナスの嵐だったから。
    昔のが可愛かったとか書く人いっぱいいるけど、私は今の顔のが好きでそれ書くと何故かフルボッコにされたし。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2020/08/08(土) 13:41:33 

    >>86
    私も叩いてませんけど??
    逆に辻ちゃんトピでいい事書くとマイナスいっぱいつけられてたので、珍しくアンチがいないな、特定するの影響でアンチが消えたのかなって思ってコメントしただけです。

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2020/08/08(土) 13:50:53 

    >>80
    別に外食することに否定的なこと書かれてなくない?
    ただ豪華な料理つくれる辻ちゃん凄いねってだけ

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2020/08/08(土) 13:54:45 

    >>77
    冷凍餃子がネットで話題になったからじゃない?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/08(土) 13:54:48 

    お弁当用の冷凍食品の小さいハンバーグと金ぴらあるけど何かないかな?

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2020/08/08(土) 14:08:35 

    >>130
    家のオーブンじゃ小さい生地しか焼けないから子供三人もいたらおやつにしかならないよ
    毎日試したってすぐなくなる

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2020/08/08(土) 14:39:03 

    >>10
    今までの批判が異常だっただけ。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2020/08/08(土) 14:42:26 

    >>18
    動画も料理もこれだけじゃないからねぇ。
    自分のチャンネルの、その中の1つの動画だよ。
    これだけでお金もらってるわけじゃない。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2020/08/08(土) 14:47:26 

    >>71
    毎日これじゃないし余計なお世話(笑)こんな日もある、とかも認めないの?怖いね〜

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2020/08/08(土) 14:52:27 

    >>127
    辻ちゃんの成長を素直に認めて叩きやめた人もいるだろうね!

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/08(土) 14:58:42 

    結婚当初はうまくいくのかな〜?なんて正直思っちゃってたけど(叩いたりはしたことないよ)
    若いうちから家買って、どんどん料理もうまくなって、子供達もいい子そうだし、家庭菜園したり、畑で野菜作ったり、TVの仕事もして、スタイルもたもってて、批判も受け流したり改善したりして
    すごいなこの人って思った。素直なんだろうなぁ。
    YouTubeついつい見ちゃう!

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2020/08/08(土) 16:02:04 

    辻ちゃん稼いでるはずなのにブランド品とか興味ないよね、
    自分のブランド品買うよりも子供達に貯金したり旅行連れてったり大っきいプール買ったりにお金使う考えなのが尊敬できる。旦那さんから誕生日にヴィトンもらう位で、あとハイブランド身につけてるのみたことない。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2020/08/08(土) 16:58:38 

    >>55
    メイク変えたら
    目以外はそこまで顔も変わってないような気がしたよ

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2020/08/08(土) 17:01:19 

    美味しそう、子供が喜びそうなメニューだね!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/08(土) 17:07:04 

    ここんちの子になりたい。
    割と見た目の良い両親(整形前)、経済力。
    家でも楽そうだしイベントいっぱい。
    その割に勉強に関してとやかく言われないで自由度高い(ここ大事だよな)
    最近は辻ちゃんも認められつつあるし。

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2020/08/08(土) 19:00:08 

    >>100
    毎日食べてるわけじゃないでしょうに
    いちいちうるさいなぁ、こういう人

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/08(土) 19:01:11 

    >>156
    私もそう捉えたよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/08(土) 19:31:58 

    4人も子供いて
    この可愛い食卓はすごいよ。
    子供の年齢のバランスも良いんだろうなー

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/08(土) 21:51:23 

    >>116
    何年か前に、辻ちゃんのトピで
    「この家で育つ子は幸せだと思う」
    ってコメントしたら、
    とんでもない数のマイナスくらいました😅

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/08(土) 22:40:35 

    冷食アレンジは考えたことなかった。今度やってみたいな

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2020/08/09(日) 00:08:18 

    >>136
    つじちゃん妬むのってどんな層だろね
    小姑っぽい

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:56 

    4人の子供さんも素直にすくすく育っているよね。長女の希空ちゃんなんて、思春期反抗期の真っ最中だろうに、辻ちゃんと一緒にお料理したり作ったりしているものね。むしろ希空ちゃんの方が手際良かったりして、YouTubeで辻ちゃんのやつ観るのたのしい。幸空くんが一番可愛い盛りで癒される。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/09(日) 03:01:29 

    >>10
    自分は叩くのに叩かれるのは嫌なのね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/09(日) 03:09:11 

    これ提供動画だし、レシピも普通にメーカーの提供かと思ったわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/10(月) 22:56:25 

    普通作れない。
    天才だ、、

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:04 

    冷食でこのレベルだどか、手抜き最高ですやん

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:12 

    >>79
    なんら不思議なことではないのだが?それだけ辻ちゃんがリスペクトされてるってことでしょ。

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:55 

    >>110
    でたでた笑。そんな幼稚なコメントして恥ずかしくないの?笑

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:12 

    >>136
    いままではそうゆう方々が叩いていい気になってたんでしょうね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/13(木) 20:00:23 

    >>18
    羨ましがってるだけじゃ何も進まないよ?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2020/08/13(木) 20:32:55 

    >>126
    アンチがいるから生き残ったって恩着せがましいにも程があるな。辻ちゃんの頑張りが報われた結果だから。

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2020/08/13(木) 20:36:54 

    >>77
    それなすぎる笑 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。