ガールズちゃんねる

小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

278コメント2020/08/22(土) 10:07

  • 1. 匿名 2020/08/07(金) 23:50:57 

    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ | リアルライブ
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ | リアルライブnpn.co.jp

     小池栄子が5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、長瀬智也への思いを打ち明けた。 


    小池の好き好きアピールは止まらず、「見られないですよ。恥ずかしくて」「もう無理です。かっこよすぎちゃって」と思いを激白。さらに、「(長瀬の)CMを(テレビで)見てて、『ほんっとマイナスないな』とよく言ってますもん。どの角度、どのトーンでいても完璧すぎて」と最高評価。

    だが、長瀬が「2ショット自撮りのとき、距離が近い女性はクロ(好きアピール)」と持論を展開したのだが、小池は「シロ(好きアピールではない)」と断定。「2ショット自撮りなんですから、必然的に距離が近くなるのはしょうがない」と主張し、「これをイチイチ勘違いされたら、たまったもんじゃない」と、いきなり突き放したのだ。これには、長瀬もうなだれた。

    +606

    -16

  • 2. 匿名 2020/08/07(金) 23:51:42 

    吉岡里帆、西野七瀬辺りが言ったら大炎上

    +772

    -24

  • 3. 匿名 2020/08/07(金) 23:52:33 

    元グラドルだけど、あまり男にデレデレしてるイメージないよね
    追いかけるタイプらしいけど、性格自体はさっぱりしてそう

    +1693

    -17

  • 4. 匿名 2020/08/07(金) 23:52:40 

    小池栄子嫌いだわ~
    ドッキリGPに出てから無理になった。
    笑いのリアクションが耐えられない。。

    +35

    -522

  • 5. 匿名 2020/08/07(金) 23:52:50 

    小池栄子好き
    あんな旦那と別れてしまえばいいのに

    +1809

    -30

  • 6. 匿名 2020/08/07(金) 23:52:56 

    長瀬智也が選ばなそうなタイプだからじゃない??

    +725

    -9

  • 7. 匿名 2020/08/07(金) 23:53:01 

    楽しそうな組み合わせ
    長瀬も小池栄子も裏表なさそう

    +977

    -11

  • 8. 匿名 2020/08/07(金) 23:53:05 

    昔スマスマでキムタクに好きですアピールして、キムタクにキン肉マンにしか見えないって言われて、本気で傷ついて泣いてたの思い出した

    +823

    -11

  • 9. 匿名 2020/08/07(金) 23:53:26 

    長瀬智也って老若男女誰が見てもいい男だし、カラッとしてるから好きって言ってもあんまりいやらしい感じしない。

    +879

    -10

  • 10. 匿名 2020/08/07(金) 23:53:41 

    おっぱいが大きくても女に好かれる女は本当に性格がいいと思う

    +1108

    -22

  • 11. 匿名 2020/08/07(金) 23:53:54 

    前中村倫也の事も言ってたね。。

    +125

    -9

  • 12. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:09 

    小池栄子演技うまいし顔もスタイルも良くて大好き

    +668

    -27

  • 13. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:09 

    小池栄子や渡辺直美は絶妙なバランスのギリギリのラインでヒンシュク買わない、炎上しないコメントするから素晴らしい。

    +940

    -11

  • 14. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:13 

    長瀬へのコメントが年配ガル民みたいなコメントで嫌だこれ笑

    +12

    -43

  • 15. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:15 

    >>8
    どういうシチュエーションだったのかわからないけど、キムタコひどい

    +1087

    -12

  • 16. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:30 

    >>8
    それは傷つくわ。嫁より若くて綺麗じゃん。

    +1102

    -13

  • 17. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:45 

    >長瀬を「男として見ている」とまで言ってのけたのだ。

    そりゃ見てしまうわな、と世の女性が納得できる長瀬相手っていうのもあるかも

    +663

    -6

  • 18. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:45 

    長瀬の事は昔から言ってたよね

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2020/08/07(金) 23:54:49 

    >>8
    ミート君

    +38

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/07(金) 23:55:02 

    元々大人っぽかったせいか、あまり老けないよね
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +703

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/07(金) 23:55:21 

    この人は演技うまいしバラエティでもちゃんと喋れるから割と好き

    +416

    -9

  • 22. 匿名 2020/08/07(金) 23:55:45 

    >>8
    誰が誰に言われても傷つくしムカつく

    +570

    -2

  • 23. 匿名 2020/08/07(金) 23:56:42 

    小池栄子ってバラエティでも女優としても良いポジションついたと思う

    +813

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/07(金) 23:57:34 

    大奥の🍢の方良かったよね。

    +254

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/07(金) 23:57:52 

    >>8
    キムタクそんなひどいやつだったの??

    +501

    -6

  • 26. 匿名 2020/08/07(金) 23:57:59 

    直視できないから太一を使うの笑
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +741

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/07(金) 23:59:20 

    >>8
    キムタクは干からびた感じの女が好きだから健康的なのは嫌いなのかも

    +939

    -5

  • 28. 匿名 2020/08/07(金) 23:59:39 

    >>2
    それな。
    ガル民に限らず女性全般だと思うけど、物事を客観的に評価する能力が低いから、「どんな発言か」ではなく「誰の発言か」で良いか悪いかが語られることになるんだろうね。

    まあ理性でなく感情が全てってことだわな。
    私はよく男っぽい性格だねって言われるので違うけど。

    +6

    -52

  • 29. 匿名 2020/08/08(土) 00:00:19 

    >>20
    変わってないもんなw

    +717

    -3

  • 30. 匿名 2020/08/08(土) 00:00:32 

    >>8
    キムタクは小池栄子みたいな肉感的なナイスバディより嫁みたいな薄っぺらい貧相な体の女が好みなんだよ...傷つかなくてヨシ!

    +944

    -6

  • 31. 匿名 2020/08/08(土) 00:01:46 

    小池栄子はきれいだしナイスバディだけど、おネェな感じなんだよな
    性別関係ないっていうか…なんか上手く言えないけど
    SHELLYとかもそんな感じ

    +407

    -5

  • 32. 匿名 2020/08/08(土) 00:01:50 

    私も不妊のせいか小池栄子はなんか応援したくなる

    +5

    -32

  • 33. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:05 

    >>28
    最後の一行wわざわざ荒れるキーワード放つとは実に女らしい。

    +125

    -6

  • 34. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:11 

    米倉涼子と松岡くんに関しては応援する人が大半だったけど、あれはあれだなんかガチっぽさがあったからどうなの?大丈夫?みたいに見えてたけど、小池栄子は長瀬くんの眼中にはなさそうだからバラエティとして楽しめるとか??

    +200

    -4

  • 35. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:21 

    小池栄子が言うと
    笑って終わる感じ
    好きだな

    +334

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:34 

    >>8
    草履系の女性が好きなんだもんね

    +374

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:53 

    >>24
    うん、良かった、🍢の方ね(*´艸`)
    朝ドラのマッサンも良かったなぁ

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:53 

    >>8
    長瀬といい昔のキムタクといい、かなりのメンクイなのはよく分かった!‪w
    正直だね、嫌いじゃないぞ栄子

    +557

    -7

  • 39. 匿名 2020/08/08(土) 00:04:51 

    >>13
    頭良いよね

    +159

    -2

  • 40. 匿名 2020/08/08(土) 00:05:20 

    旦那以外は完璧な人
    面白いし、演技は上手いし、知性に溢れてるし、スタイルは良いし、本当に旦那だけが・・・

    +317

    -4

  • 41. 匿名 2020/08/08(土) 00:06:09 

    >>25
    そんな奴だよ
    つよぽんにもめっちゃきつかったし
    いびりが本当ひどかった

    +271

    -4

  • 42. 匿名 2020/08/08(土) 00:07:44 

    小池栄子が出るってなると普段協力しないアパレルも動くらしいしそれだけでも人気はあるのわかる。

    +35

    -11

  • 43. 匿名 2020/08/08(土) 00:07:50 

    >>20
    この時よりいまの方が、色気がある気がする。
    ボキャ貧で色気って言葉しか思いつかないけど、胸を強調するセクシーさじゃなくて、知性や経験がないと出ない大人の雰囲気。

    +301

    -5

  • 44. 匿名 2020/08/08(土) 00:07:50 

    もし自分が番組を持ってMCになったら、真っ先に小池栄子をアシスタントにするな。

    第一指名で。

    +217

    -3

  • 45. 匿名 2020/08/08(土) 00:08:49 

    >>8
    キムタクって壮大な勘違いヤローだな

    +297

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/08(土) 00:09:08 

    初対面の人には懐かない飼い猫モモちゃんが長瀬には無抵抗だったから運命を感じるとHeyHeyHeyで言ってたw
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +286

    -3

  • 47. 匿名 2020/08/08(土) 00:09:27 

    >>40
    でもあの旦那じゃなければ今みたいにたくさんドラマや映画にも出なかったかもしれんし
    小池さんが良いなら良いんだよw

    +244

    -3

  • 48. 匿名 2020/08/08(土) 00:11:17 

    >>23
    栄子はボディラインのわかるタイトな衣装着て欲しい。ダイナマイトボディの方はだぼっとした服だとモッサリしちゃう。

    +255

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/08(土) 00:13:29 

    >>5
    個人的には中村倫也さんお似合い♡
    お二人共大好きなのでドラマのキスシーン素敵だった🥰
    旦那さんの顔がドストライクらしいけど。
    本人は新幹線顔と自虐してるけど綺麗で羨ましい。

    +26

    -79

  • 50. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:08 

    長瀬が関係ない番組でも言ってたから本当に好きなタイプなんだと思う
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +286

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:07 

    >>11
    それは長瀬とはニュアンス違うよ
    中村倫也が可愛いって言ってて男としては見てない感じだった、人懐っこいから癒される存在て感じ
    小池栄子の好みは鍛えてて大柄で肉食系男子だもん

    +157

    -4

  • 52. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:40 

    >>8
    キン肉マン…!?
    卒アルでこのレベルの美女になんてことを…
    キムタクだからじゃなくて人間としてないわ
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +578

    -8

  • 53. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:05 

    そんなの私だって見てるわよ!
    みんな見てるわよ!
    別にいいよね〜

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:11 

    小池みたいな豪快っぽいタイプの方が乙女なんだよね。女の子らしい感じの可愛い子は、自分を選んでくれるって思ってるから、ガツガツ狙いに行くよ

    +133

    -4

  • 55. 匿名 2020/08/08(土) 00:18:27 

    >>5
    小池栄子の旦那さんってそんなにアレな人なの!?
    なんか勝手に夫婦円満だと思い込んでた

    +230

    -6

  • 56. 匿名 2020/08/08(土) 00:19:56 

    >>49
    やめて。やめてやめてやめて。ほんとやめて。
    中村倫也も迷惑だから。

    +6

    -33

  • 57. 匿名 2020/08/08(土) 00:20:48 

    >>38
    旦那に一目惚れして猛アタックでGETしたって言ってたし旦那は顔はたしかに良い男

    +147

    -4

  • 58. 匿名 2020/08/08(土) 00:22:10 

    >>51
    分かんないよそんなの。今中村倫也モテてるし。あわよくばって、感じ出てるじゃん。あの演技は本気だったりして。1号への睨み怖かったわー

    +8

    -35

  • 59. 匿名 2020/08/08(土) 00:22:33 

    >>55
    夫婦仲だけでいえば円満じゃないかな
    小池栄子がベタぼれなんだよね

    +319

    -2

  • 60. 匿名 2020/08/08(土) 00:23:31 

    >>54
    雑誌で生田斗真と中村倫也が小池栄子は実は可憐だって話してたよ
    豪快に見えるけど繊細で女性らしい性格なんだと思う

    +130

    -3

  • 61. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:11 

    >>55
    夫婦仲的には円満は円満なんじゃない?
    お金方面がアレだけど

    +253

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:54 

    小池栄子が独身の時クドカンの脚本・監督の長瀬主演の映画で共演してた時から小池栄子が長瀬に気があるのバレバレだったけど、今は小池栄子は既婚者なんだから発言選んでほしい

    +2

    -42

  • 63. 匿名 2020/08/08(土) 00:27:25 

    栄子私の旦那に手を出さないでよ。

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2020/08/08(土) 00:27:33 

    こういう人こそサバサバだよ
    自サバとは違う

    +29

    -7

  • 65. 匿名 2020/08/08(土) 00:27:58 

    がる民に人気なんだね小池栄子って

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/08(土) 00:28:15 

    >>35
    みんな騙されてる。女優だよ、!小池栄子は。
    サバサバなフリしてみんなに好かれて、
    離婚してすぐ〇〇と付き合っても波風立てられないようにって、いう計画立ててるかもよ?女優だよ!?
    ほーんと簡単、かもよ?
    かもね
    妄想ね。
    妄想させるくらい演技上手いよねー


    +8

    -54

  • 67. 匿名 2020/08/08(土) 00:28:18 

    智也も、アラフォーのオバサンよりJKモデルの方が好きだよ
      

    +14

    -18

  • 68. 匿名 2020/08/08(土) 00:28:48 

    >>58
    ないないw
    リハのキス直前まで冗談言ってるくらいさばけてるし、可愛い弟的存在としか思ってないよ
    友達以上恋人未満でただただ癒されたい存在て感じ
    中村倫也がアラフォー世代にウケる理由もそれ

    +43

    -8

  • 69. 匿名 2020/08/08(土) 00:29:32 

    >>60
    優しいからね、2人は。
    マイナスなこと言わないでしょ

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:41 

    >>49
    共演したくらいで……

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:47 

    長瀬とツーショ撮りたいけど女が邪魔をするって面白かったな
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +263

    -4

  • 72. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:57 

    綺麗だけど男受けする可愛さではないから
    ジャニオタも嫉妬しないし安心して見てるんだと思う

    +107

    -2

  • 73. 匿名 2020/08/08(土) 00:31:26 

    >>68
    だからそれよ、そう思わせてんの。本気ならそうする。中村倫也は姉さんに興味無いだろうけど。

    +7

    -15

  • 74. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:00 

    >>5
    互いに独身だったら松ちゃんいけたよね

    +14

    -15

  • 75. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:11 

    >>1
    小池栄子は旦那さんに惚れ込んでる感じ

    +162

    -3

  • 76. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:22 

    >>69
    うーん、優しさとか気遣いっていうよりガチで良さ語ってたよ
    小池栄子の良さをみんな分かってない!みたいな
    実際、プライベートで接するとそれくらい魅力的な人なんだろうなーって思った

    +90

    -6

  • 77. 匿名 2020/08/08(土) 00:34:21 

    >>52
    すごい!全然変わらないwすごいw

    +282

    -3

  • 78. 匿名 2020/08/08(土) 00:35:01 

    >>73
    えー、それって小池栄子がガチで中村倫也狙ってるって意味だよね? 流石にそれはないと思う〜
    中村倫也て業界の年上女優に人気あるみたいだから仲良いが故の独占欲はありそうだけど

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/08(土) 00:35:03 

    普通に戸田恵梨香とか北川景子とかの方が好きだけど。なんでみんなサバサバ系好きなの?サバサバしてるように見えて実はネチネチドロドロだったという人も多いからサバサバに見える人は信用ならない。

    +15

    -21

  • 80. 匿名 2020/08/08(土) 00:42:10 

    >>4
    ガルでは人気だけど私も小池栄子苦手。

    学生時代、ガルでよく"あざとい"って言われるようなぶりっ子タイプの女の子や、鈍臭い陰キャ系の女の子に「あんたみたいなの一番イライラするんだけど!」とか言ってイジメてる運動部部長の女って感じがするから…

    +20

    -56

  • 81. 匿名 2020/08/08(土) 00:42:32 

    >>8
    あの件以降どんどん垢抜けて益々キレイになっていったし、相当悔しかったんだろうなって思った。
    好きな人にキン肉マンに似てるって公共の電波で言われるなんて相当傷つくよね。

    +430

    -4

  • 82. 匿名 2020/08/08(土) 00:43:57 

    >>79
    戸田恵梨香もぶりっ子しないサバサバ売りじゃない?
    私は小池栄子とか戸田恵梨香みたいな気が強くて女に厳しそうなタイプ苦手だ…

    +19

    -23

  • 83. 匿名 2020/08/08(土) 00:44:08 

    最近みたNHKの歴代大河ドラマを振り返る番組のMCに小池栄子出てて、
    小池栄子が出た大河撮影中にスタッフの中に好きな人が居たと自分で話し始めて気付いてくれてないかな?とか色々話しててちょっと旦那と上手くいってないのかなと心配になる話し方してた。(誰か見た人いないかな?)

    このトピ見てさらに心配だわ。余計なお世話だろうけどw

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/08(土) 00:46:26 

    >>62
    おー怖っ!

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/08(土) 00:52:34 

    >>14
    長瀬くんと同い年のババアだけどわかるよ。笑
    長瀬くんはとにかく大絶賛て感じのコメントだよね。

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/08(土) 00:54:45 

    >>28
    あんた男でしょ

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2020/08/08(土) 00:55:25 

    >>70
    プライベートもご飯に行く仲だから。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/08(土) 00:55:40 

    ドラマ歌姫で悲劇の夫婦役だったものね。この2人。

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2020/08/08(土) 00:57:18 

    パチンコ屋の娘でも小池栄子は大絶賛される不思議

    +38

    -3

  • 90. 匿名 2020/08/08(土) 01:03:21 

    >>66
    小池栄子の何を知ってるの?笑
    演技だろうと何だろうと人楽しませたり好きと思わせることが出来るなら凄いでしょ
    芸能人の裏の顔なんて分からないんだからどうでも良いよ

    +39

    -3

  • 91. 匿名 2020/08/08(土) 01:03:35 

    容姿が好きではあるけど男と女の関係になれるかって言ったらそういう対象じゃないからハッキリとあなたは格好いい男だから好きって言えるんだよね。
    付き合いたいとか寝たいとか相手をセックスシンボルとして考えてたらもっといやらしく聞こえるし、周りにもその下心が伝わってしまうから反感買う。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/08(土) 01:06:25 

    >>55
    長瀬が好きとか言ってても、
    ホントは典型的なダメンズ好き。
    あの三流プロレスラーくずれの男に飲食店をもたせて、大金をつぎ込んで手伝っていたのにつぶれたし…
    他の金銭トラブルの尻ぬぐいもしてやってる。
    才能のある男より、貢ぐ男に惚れてしまう女だね。

    +320

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/08(土) 01:07:05 

    >>30
    キムタクって嫁さんもそうだけど
    山口智子とか江角マキコとか昔から細身の人が好きだよね

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/08(土) 01:10:31 

    小池栄子は沢尻エリカに対しても周りが微妙に気を使う中、気にせずいつも通りサバサバ突っ込んだりしてたから本当に女性からも好かれるタイプの人なんだなと思った

    +84

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/08(土) 01:12:41 

    >>46
    この猫可愛いすぎるだろ!

    +160

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/08(土) 01:12:44 

    >>5
    あんな旦那の為に、もう女優として確立してるのに高田総裁に頭下げて旦那のラストマッチをお膳立てしてもらってたね。そりゃ高田も今の小池栄子から言われたら断れないって感じだった。

    +343

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/08(土) 01:16:24 

    >>52
    かわいい!
    栄子の顔好きだよー
    キムタクめーこんにゃろ!

    +182

    -1

  • 98. 匿名 2020/08/08(土) 01:20:54 

    >>95
    うん〜かわいいね
    長瀬くんは猫好きなのかな

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/08(土) 01:24:48 

    >>8
    なにそれ知らなかった、酷すぎ
    クドカン演出の舞台の会見で、宮藤さんは華奢で可愛らしい女性が好きなんでしょ?だからわたしに無茶振りするって言ってたり体型の自虐ネタ発言が度々あって、コンプレックスあるのかな?て思ってたけど
    そういう無神経な男のせいなんだろうな

    +318

    -2

  • 100. 匿名 2020/08/08(土) 01:25:02 

    >>8
    サトエリがめっちゃ怒ってたよね。
    「栄子ちゃん、木村さんの大ファンなんですよ!?」って。
    小池栄子は涙流しながら笑顔で「大丈夫です」って言ったの覚えてる

    +435

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/08(土) 01:25:54 

    このCM思い出した
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +56

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/08(土) 01:27:39 

    >>46
    今は犬を数匹飼ってるよね
    犬派で猫嫌いだと勝手に思いこんでた
    (言うこと聞かない猫は苦手て勝手なイメージで)
    猫も飼ってたんだね

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/08(土) 01:27:53 

    >>67
    長瀬くんてギャル系が好きなんだよね。

    だからギャルのカリスマ時代のアユのことは好きだったし…

    番組で持田香織の高校時代の写真出たとき、今のナチュラル志向と違ってもろギャル系だったから、長瀬くんが「(今より)メッチャ可愛いじゃん!!(なんで系統変えちゃったの)」て一人でしつこく大騒ぎしてた。

    今の持田香織に失礼とかわからない頭の悪さが、人に憎めないヤツって思われるところなのかな?笑

    +106

    -4

  • 104. 匿名 2020/08/08(土) 01:29:48 

    >>79
    どっちかっていうと戸田恵梨香や北川景子の方が自サバっぽいけど

    +71

    -3

  • 105. 匿名 2020/08/08(土) 01:35:16 

    小池栄子はサバサバっていうか天真爛漫だと思う
    素直で壁作らなくて明るいから皆んなに好かれる
    年齢の割に子供っぽさ感じるけど、それが魅力なんだろうなー

    +59

    -4

  • 106. 匿名 2020/08/08(土) 01:36:19 

    この発言が、もしこじるりや田中みな実だったら総すかん食らってるよねwww
    がる民の好き嫌い激しすぎるw

    +52

    -3

  • 107. 匿名 2020/08/08(土) 01:37:32 

    中村倫也に長瀬
    偽サバ女、ほんとウザイ

    +2

    -22

  • 108. 匿名 2020/08/08(土) 01:39:29 

    >>105
    好かれてないじゃん。身近な女から褒められもせず好かれてない

    +1

    -12

  • 109. 匿名 2020/08/08(土) 01:40:21 

    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +3

    -14

  • 110. 匿名 2020/08/08(土) 01:40:35 

    >>106
    いや、既婚者だし39歳だし小池栄子が旦那にベタ惚れなのは有名な話だから誰も本気にしてないのよ
    未婚でアラサーのタレントが言うのとは反応違うに決まってる

    +115

    -2

  • 111. 匿名 2020/08/08(土) 01:46:21 

    ワンナイの頃はDonDokoDonのぐっさんの事好きそうだったよね。

    ラーメンズの片桐と付き合ってたのはなんだったんだろ笑

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/08(土) 01:46:25 

    >>104
    戸田恵梨香に関しては昔だけど共演者が他の女優さん褒めたら拗ねたって言ってたしサバサバ系ではないよね
    けど自サバ発言してないし周りが勝手にそう評価してるだけだから自サバではない

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/08(土) 01:54:02 

    小池栄子、中村倫也とかにも「可愛い可愛い」って好き好きアピールしてたし、男好きなんだなぁというイメージ

    結婚したけど、子供いないからか、メンズ侍らせて飲み歩いてるみたいで、落ち着いてないよね

    可愛い系より、ジサバ系みたいな女の方が男好きだったりするよ

    知り合いにも何人かいる

    +13

    -29

  • 114. 匿名 2020/08/08(土) 02:02:53 

    >>6
    長瀬は性格悪い女が好きらしいよw

    +14

    -10

  • 115. 匿名 2020/08/08(土) 02:12:34 

    >>29
    すごい華があるよね!この人。
    いるだけでその場が明るくなる様なイメージ。

    +138

    -3

  • 116. 匿名 2020/08/08(土) 02:13:17 

    >>112
    ケンコバと出てたドラマのときの話だよね?

    ケンコバ達男性共演者が、同じく共演者の吉瀬美智子のことを「吉瀬さんいいよね〜」って話してたら、それを聞いてた戸田恵梨香が「恵梨香だって女なんだからね!」って言って怒って出て行って、男性陣が戸田恵梨香にメロメロになったって話をケンコバがしてた。

    だから戸田恵梨香ってサバサバどころか、けっこう女に嫌われる女ってやつだね…笑

    +97

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/08(土) 02:16:31 

    >>58
    怖いよ

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2020/08/08(土) 02:17:08 

    >>1
    最後ちゃんと笑いにおとすのは流石って感じ。

    +137

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/08(土) 02:18:15 

    >>116
    吉瀬美智子まじで綺麗
    ちょっと中性的だからかな

    +87

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/08(土) 02:19:02 

    >>8
    キムタクはガリガリの骨みたいなのが好きなんだろうね。

    +191

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/08(土) 02:19:17 

    >>65
    がる民に限らずめちゃくちゃ好かれてない?男性からも女性からも人気あるイメージだけど。

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2020/08/08(土) 02:19:38 

    >>58
    いや、昔から知ってて弟みたいに接してるのに
    あわよくばってないよ!笑
    まず男として見てないでしょう。

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2020/08/08(土) 02:21:51 

    >>93
    自分の中身がないからロリっぽいのにはしるのかな?

    +6

    -15

  • 124. 匿名 2020/08/08(土) 02:25:13 

    >>26
    使われてるだけでもこんな美人にみられるならご褒美かも。
    ずっと綺麗だよね。

    +131

    -3

  • 125. 匿名 2020/08/08(土) 02:26:34 

    小池栄子めっちゃ好き

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2020/08/08(土) 02:28:21 

    >>123
    工藤静香や山口智子や江角マキコがロリっぽい???
    むしろロリと逆の年上系の女が好きなんだなと思ったよ。
    自分が実はしっかりしてないから、しっかりしてそうな年上女性に憧れるのかと…

    +72

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/08(土) 02:39:23 

    >>100
    その展開笑えないし放送事故レベルなんだけど…
    今だったら大炎上してるよね

    +373

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/08(土) 02:50:39 

    女優として売れてからもバラエティに出て気さくに面白く話してくれるのがいいよね。
    これでもし「バラエティは無理」とか「私女優なのよ。そういう話を振らないでくれる?」って感じだったらさすがに叩かれると思う。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/08(土) 02:57:37 

    >>101
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2020/08/08(土) 03:26:27 

    それより小池栄子がさだまさし大好きってとこが意外だった
    親世代の歌手だし古風だなーって
    旦那さんに一途で尽くすタイプなんだろうな

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2020/08/08(土) 03:34:05 

    グラビア時代は意地悪だったイメージしかない。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/08(土) 04:00:35 

    >>8
    え、キムタク最低だな…女性相手に。
    笑えないわ。

    +252

    -4

  • 133. 匿名 2020/08/08(土) 05:07:54 

    >>100
    サトエリ…いいこだな
    ふたりとも性格良さそう

    +408

    -5

  • 134. 匿名 2020/08/08(土) 05:10:59 

    >>29
    学生の頃から綺麗だね。
    昔、ウルルン滞在期だったかな?でどこかアジアの国に行ったら
    顔は仏様みたいだし、おっぱい大きいしで村人にものすごい崇められてたの忘れられないわ。
    でもほんと美の神様みたいな見た目だよね。

    +179

    -3

  • 135. 匿名 2020/08/08(土) 05:12:46 

    >>116
    なんでそれでメロメロになるんだろ?
    拗ねたのが可愛かったってこと?

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/08(土) 05:24:30 

    >>8
    昔からガリガリの子が好きだからね。

    +86

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/08(土) 05:25:26 

    >>15
    あの当時のキムタクはあらゆる世代から愛されるイケメンのスターって感じだったから、そんな人に好き好き言ったら叩かれかねないと感じて敢えて強めに突き放したんじゃないかな

    +82

    -10

  • 138. 匿名 2020/08/08(土) 05:26:41 

    >>113
    男はべられせて飲み歩いてるってどこ情報?
    小池栄子て舞台終わりで飲みに誘われても断ってさっさと帰っちゃうって共演者が言ってたよ
    たまに付き合いで飲みには行くだろうけど
    仕事忙しくてそんな暇ないでしょ

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2020/08/08(土) 05:31:42 

    >>135
    そう。子供っぽくて可愛いな、いじらしいなって女の私ですら思ったよ

    +21

    -6

  • 140. 匿名 2020/08/08(土) 05:33:29 

    >>113
    前半はともかく、後半のジサバ系のくだりは大いに納得!

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2020/08/08(土) 05:35:44 

    スキャンダルないし、業界や一般から好かれてるイメージ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/08(土) 05:38:12 

    >>126
    工藤静香はしっかりしてなさそうな印象
    小池栄子の方がしっかりしてそう
    ママ友なんかもうまくとりいって人気そう

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/08(土) 05:47:33 

    >>20
    はああ~…かっこよくて色気があって、ため息が出る。

    +32

    -5

  • 144. 匿名 2020/08/08(土) 06:11:45 

    >>8
    小池栄子好きだから酷いと思ったけど不覚にも笑ってしまった。
    じゃあ、キムタクの嫁はキン骨マンだね。
    (画像がはれないけど)

    +203

    -1

  • 145. 匿名 2020/08/08(土) 06:14:16 

    >>1
    歌姫ってドラマで夫婦だったね

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/08(土) 06:20:57 

    長瀬智也さんは
    いろんな芸能人の方が実際会うとそのカッコ良さに驚くって!!

    ジャニーズ事務所サイドがアゲアゲゴリ推しタレントは実際はそうでもないんだろうな〜

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/08(土) 06:27:11 

    >>5
    でも少し隙があった方がいい気がする。売れっ子で何でも完璧にこなすのになぜか親近感があるから。

    +54

    -2

  • 148. 匿名 2020/08/08(土) 06:37:22 

    >>128
    そうそう!
    だいたいの人は女優になった途端「バラエティ?なにそれ」状態で私女優なんでそんな事出来ませんってツンとしてるのに小池栄子はバラエティ出たらバラエティで活躍してた時と同じだから好きだわ

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/08(土) 06:37:28 

    >>144
    これか
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +113

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/08(土) 06:49:16 

    >>27
    干からびた感じの女…今日半日くらい思い出して笑えそうwww

    +154

    -3

  • 151. 匿名 2020/08/08(土) 07:03:06 

    >>116
    トピずれだけど、吉瀬さんだけにきれいきれいと褒め続けてからかってたかんじだったのを、拗ねちゃったみたいな流れだったかと。笑
    現場で1番年下の溝端さんも結構からかわれたりしたし、そういうノリの現場だったんだろうね。
    まぁ、ラジオで話せるくらいだし皆んなマジなテンションでもないかなとも思うけどね。

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2020/08/08(土) 07:13:04 

    >>99
    十分細いのに…
    芸能界はガリガリじゃないとバカにされるんだね

    +62

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/08(土) 07:14:38 

    >>5
    ほんとどこかよかったんだろう

    +78

    -3

  • 154. 匿名 2020/08/08(土) 07:15:02 

    >>34
    松兄のタイプは米倉涼子じゃないよね
    男ナシだと生きていけない水商売風の派手女がタイプだから
    米倉さんは真逆

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/08(土) 07:17:00 

    >>27
    海の粗塩で揉まれて余分な水分飛んでしまった様なシワシワ女ね

    +75

    -3

  • 156. 匿名 2020/08/08(土) 07:20:50 

    >>1
    意外とガル民かも!

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2020/08/08(土) 07:26:15 

    >>110
    でも、同じ39歳既婚者でも嫌いな女なら叩くよねw

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/08(土) 07:27:25 

    >>114
    ガル民チャンス!

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2020/08/08(土) 07:30:23 

    >>38
    あと最近はドラマで共演した中村倫也もお気に入りだよね❤️
    売れて欲しくない!変な女に引っかからないか心配〜!みたいに言ってた😊
    私も昔キムタクファンだし長瀬も好きだし中村倫也も好きだし小池さんとタイプかぶるかも笑

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2020/08/08(土) 07:32:23 

    >>94
    昔グータんヌーボって番組に出た時も、それまでギクシャク緊張感があった場が小池栄子来た瞬間めちゃくちゃ空気軽くなって明るかった。
    毎度毎度、登場と同時にパッと明るくしてその場が楽しくまわりだす。
    出てるゲストも見てるこっちも「小池来たからもう大丈夫だ安心」って思える人。

    +62

    -4

  • 161. 匿名 2020/08/08(土) 07:32:29 

    >>8
    今では自分でネタにして…健気
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +348

    -1

  • 162. 匿名 2020/08/08(土) 07:50:09 

    言うほどスタイル良いかな~?足の形が悪いもの

    ドッキリの番組一緒に司会をしている東野と同じにおいがする。人が騙されてるのが心底嬉しそうで少しだけ狂気を感じるわw

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2020/08/08(土) 07:57:05 

    >>114
    ただし美人に限る

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/08(土) 07:58:24 

    >>52
    キリッとした美人さん!全然変わらないね
    好きです

    +47

    -4

  • 165. 匿名 2020/08/08(土) 08:02:14 

    >>93
    歳上に甘えたいタイプじゃなんじゃない?

    小池栄子は健康的で歳下だから何だかんだキムタクげ引っ張っていかなきゃいけないのが、キムタクは楽したいタイプ。

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/08(土) 08:03:53 

    >>23
    女優として味のある役が上手い
    20世紀少年とか良かったなぁ

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2020/08/08(土) 08:03:54 

    声の出し方とか、仕草に媚がない。

    西野七瀬なんかの仕草や喋り方を、小池栄子に当てはめてみるとわかる。

    +16

    -3

  • 168. 匿名 2020/08/08(土) 08:05:02 

    >>103
    長瀬はアイドルが好き。可愛いタイプが好きなんだと思う。浅香唯のことも好きだった。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/08(土) 08:12:57 

    >>161
    ヒンドゥーの女神みたいに綺麗

    +105

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/08(土) 08:14:30 

    >>157
    熊切あさ美(40)が言っても叩くわな❗
    後、既婚者でも奥菜恵とか

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2020/08/08(土) 08:16:20 

    生田斗真がなにかの番組でよく飲みに行く人に小池栄子の名前を挙げてて、ジャニーズが堂々と名前をあげても叩かれない女性って凄いなと思った印象。
    中村倫也のことも「売れ始めて良からぬ女が寄ってくる時期。そんなのと飲んでるくらいだったら私を誘って日々一緒にいてほしい」みたいな事を言ってたんだけどファン達から称賛されてた。
    私も小池栄子は好き。カラッとしてる。
    美人で頭の回転も早くて面白くて演技も上手い。

    +33

    -5

  • 172. 匿名 2020/08/08(土) 08:17:33 

    >>46
    目を見れないくらい好きな長瀬が自分の愛猫にこんな事してたらたまんないだろうな!笑

    +103

    -2

  • 173. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:52 

    >>50
    鶴瓶かわいそうww

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:50 

    >>8

    傷ついてじゃなくて
    悔しくて悔し泣きでしょ


    +8

    -3

  • 175. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:53 

    長瀬と小池栄子だったら、
    凄く祝福すると思う。
    あ、小池栄子は夫持ちだった…

    +13

    -4

  • 176. 匿名 2020/08/08(土) 08:29:35 

    >>30
    >>27



    そういう世の中の他の女性を巻き込んだ醜い卑下、冒涜、侮辱、蔑んだ下卑た行為はやめなよ見苦しい、みっともない

    品もデリカシーもなさすぎ
    育ち悪すぎ

    何かは正解だけど何かは間違いというレッテルをあんたごときがつけるな



    +8

    -26

  • 177. 匿名 2020/08/08(土) 08:31:54 

    >>159
    ちゃんとカメラ前でいうもんね。
    女として信用できる。

    +13

    -4

  • 178. 匿名 2020/08/08(土) 08:37:22 

    >>161
    気取らない人だよね。演技も何気に上手いし。芸能界の中ではまともな芸能人の上位に居ると思ってる

    +126

    -6

  • 179. 匿名 2020/08/08(土) 08:47:34 

    この人の落ち着いた低めのトーンと強気な感じの顔の雰囲気で許されてるだけでは?
    他の人が同じことやっても同じにはならないでしょう。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2020/08/08(土) 08:47:42 

    >>16
    悔し涙でしょ

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/08(土) 08:48:46 

    >>22


    こういうのはいいの?
    >>30

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2020/08/08(土) 08:52:30 


    >>30


    肉厚な肉々しい胸焼けするようなのを体が求めるのも野蛮な貧困遺伝子じゃん

    貧相な体の女だとか何目線なの?人権侵害
    言葉の暴力
    女性の体に対してそんな発想や概念もったことないわ
    それにいつも男性の体に関して同じことが書かれてあるコメントにはマイナス大量の小文字で批判が殺到するよね
    そこもここがクズの温床なところだわ

    やっぱり野蛮な遺伝子だねあなたや女性の体の卑下に対して赤文字にするほどプラスつける人間達


    クズの巣窟だわ




    +6

    -18

  • 183. 匿名 2020/08/08(土) 08:57:27 

    >>1



    2ショット自撮りなんですから、必然的に距離が近くなるのはしょうがない」と主張し、「これをイチイチ勘違いされたら、たまったもんじゃない」




    性格くっそわっるっっ笑

    最初からじゃあいちいち媚びたおべんちゃら言うなよ







    +4

    -61

  • 184. 匿名 2020/08/08(土) 08:58:34 

    >>30

    なんでナイスバディなん?
    それ以外は違うの?ただの醜い女性卑下の中傷じゃん

    民度低いbarbarianばっか





    +2

    -13

  • 185. 匿名 2020/08/08(土) 09:06:05 

    >>30

    己の醜い悪趣味、性癖だけを正当化して押し付けるな
    その他の女性を侮辱するな


    醜い餓鬼が

    +2

    -11

  • 186. 匿名 2020/08/08(土) 09:07:16 

    >>27
    若い時はひからびてなかったよ。。
    年取ると大概水分飛ぶよ。今爆乳でもさ。。

    +4

    -8

  • 187. 匿名 2020/08/08(土) 09:08:55 

    >>185
    それ、キムタクに言ってあげて

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2020/08/08(土) 09:10:10 

    >>8
    これ木村さんを擁護すると
    小池さんが大ファンですと言ったあと
    いきなり
    私木村さんのアソコが好きなんです(どや顔)
    と下ネタ爆弾発言をして
    おいおい2人昔なんか関係があったの~笑と
    SMAP全員が大爆笑したあとの
    キン肉マンの流れです。
    アソコとはらいおんハートかオレンジの木村さんの歌い方のことでした

    この一連の流れが爆笑するほど面白かったので
    覚えてました

    小池さん好きです

    +168

    -5

  • 189. 匿名 2020/08/08(土) 09:38:33 

    >>159
    最近じゃなくて2人の付き合いは長いからずっとお気に入りだよ
    売れてないときからの仲だから、売れると独占できなくなるから売れないでほしい、ずっと側に置いときたいってニュアンスの冗談言ってたね
    中村倫也て先輩俳優に女の扱い上手いと言われてたからホストとして最高なんだろうな
    ムロツヨシも一緒に飲むと甘えてるって言ってた

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2020/08/08(土) 09:42:44 

    TOKIOの番組で結婚発表したんだよね
    入籍直後の収録だったから番組から各マスコミへ結婚報告FAXを送信してた

    サプライズも涙こぼして嬉しそうだったし本当にベタ惚れしてる感じだったよ
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +31

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/08(土) 09:49:28 

    >>190
    この頃の旦那さん、小池栄子にどことなく似てる

    +36

    -1

  • 192. 匿名 2020/08/08(土) 09:52:18 

    20年ぐらい前のコント番組、ワンナイのイメージが強い…

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/08(土) 10:01:55 

    >>41
    独身時代の木村はゴローにも態度悪かったし、
    当時小学生だったけど、みるたびに嫌いだった。

    今思うと、その分くさなぎとゴローの穏やかで大人な具合が引き合ってバランス良かったのかも知れないが

    +58

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/08(土) 10:03:39 

    >>192
    落武者のコントくっそ笑うたw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/08(土) 10:09:10 

    >>8
    小池栄子クラスでキン肉マン呼ばわりされるんなら私だったら白豚か、それかゴミでも見るような冷たい目を向けられるんだろうな( ;∀;)

    +51

    -2

  • 196. 匿名 2020/08/08(土) 10:24:27 

    >>194
    ありましたよね。
    個人的には轟さんとかが好きでした。

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2020/08/08(土) 10:34:47 

    >>31
    小池栄子は日本人だけどなんかアメリカンな感じがしない?
    2人とも男性にグイグイアプローチとか出来そうな感じ

    大人しそうな子が好きな男性にはウケなさそうだよね

    +28

    -2

  • 198. 匿名 2020/08/08(土) 10:41:24 

    >>151
    からかってたんじゃなくて、戸田恵梨香が同じ部屋にいるのに(会話には参加してなかった)、無神経に男同士で吉瀬美智子を褒めちぎってたから、いきなりバンッて机叩いてさっきの発言をして出て行っちゃったんだって。
    そういう素直に自分の感情を表現するところが、男からは可愛いって思われるみたいだよ。

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2020/08/08(土) 10:45:29 

    長瀬くんは多趣味だから小池栄子みたいななんだかんだ尽くしてくれる女の人のほうが合うと思うんだけどなー
    でも本人は女の人に振り回されたいっぽいよね

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2020/08/08(土) 10:50:35 

    >>74
    松ちゃんの歴代好きな顔って、紙幣の顔部分を山折り谷折りしたようなのが好きだから小池栄子は好みじゃなさそう…

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2020/08/08(土) 10:59:42 

    >>140
    木下優樹菜みたいな?
    ぶりぶりしないで、恋愛対象が女の女なわけじゃないのに、言葉遣いも態度も男みたいに振る舞うサバサバ系に見せたがる人ほど、メチャ男好きだよね。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/08(土) 11:02:24 

    >>190
    2人ソックリだね

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/08(土) 11:08:40 

    >>160
    この人のこの雰囲気はなんだろうね
    世界中どこいっても、なめられない気がする

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2020/08/08(土) 11:17:13 

    >>185
    腹がたったのは伝わったけど、連投しすぎ

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/08(土) 11:26:27 

    >>8
    そんな事あったんですね…
    小池栄子と工藤静香は骨格とか全然違うもんね💦

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/08(土) 11:28:31 

    >>185
    先程からの口汚い連投、工藤静香さんご本人か娘さんですか?
    違うとしても、あなたもここを見て書き込んでる時点であなたも立派なガル民で、あなたの言う"クズ"の仲間になっちゃうんですよ。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2020/08/08(土) 12:09:36 

    栄子姉さん、大好きだわ。

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2020/08/08(土) 12:20:48 

    >>120
    明星で好きな女性のタイプを”にゅくり”みたいな言葉で表現してたの、今でも覚えてる
    工藤静香みたいに笑った時にできる、眉間や鼻のしわみたいなのが”にゅくりビーム””なんだってw
    その時に例えてのが藤谷美和子だったけど
    藤谷美和子、工藤静香ラインが外見的に好きなツボなのかなって思った
    だからか深田恭子がスマスマに出た時、デレデレしてたのは、
    ”にゅくりビーム””が深田恭子から出てたんだと思うw

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/08(土) 12:21:11 

    嫌味と言うか気持ち悪い
    逆に男性芸能人が女性芸能人を女として見てるとか公の場で言ったら引くし
    それと同じだね

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2020/08/08(土) 12:30:22 

    >>40
    小池栄子ってドMって言ってたよね?
    見た目はドSだけどw
    ちょっとだメンズな所があるのかな?

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/08(土) 12:42:19 

    >>46
    長瀬くんて猫使いだよね♡ 
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +51

    -1

  • 212. 匿名 2020/08/08(土) 13:05:11 

    >>58
    中村倫也は絶対、栄子さんの眼中にないと思う
    男前系が好きだと思うから、ホスト系はバカにしてそう

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2020/08/08(土) 13:09:36 

    小池さんが長瀬ファンなのは相当昔から有名

    何度も共演しててもファンだと恥ずかしくて逆に近づけなくなるのが、なんか可愛いと思っちゃった

    +12

    -2

  • 214. 匿名 2020/08/08(土) 13:11:10 

    >>74
    元カノの常盤貴子とか島袋寛子とかと系統にてるもんね

    +11

    -4

  • 215. 匿名 2020/08/08(土) 13:12:28 

    >>27
    スルメみたいだもんね笑

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/08(土) 13:13:51 

    >>182
    コーキ来たの?

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/08(土) 13:26:26 

    >>55
    プロレスラーだけど、焼き肉屋とか経営してて、失敗したんじゃなかったっけ?

    +53

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/08(土) 13:28:15 

    >>211
    この猫もかわいいー!
    初対面の猫ちゃん達をいとも簡単に操る長瀬智也。。。地味に凄い

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/08(土) 13:41:34 

    長瀬くんは昔から猫好き
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/08(土) 13:43:52 

    >>34
    そういえば、米倉涼子と小池栄子って似たタイプだよね

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/08(土) 13:48:33 

    >>114
    性格悪いって言うか、自分に向けてあざといくらい可愛いアピールしてる女ってことをわかった上でそれを可愛いって思うって言ってた気がする

    +38

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/08(土) 13:50:15 

    >>82
    戸田恵梨香ってサバサバというより声が低いだけじゃない?

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2020/08/08(土) 13:52:36 

    全員に愛想振りまくんじゃなく、好きな相手1人だけ、っていうのも素直で可愛いよね。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2020/08/08(土) 13:52:36 

    >>161
    小池栄子がガル民に好かれる理由が分かった。

    +61

    -2

  • 225. 匿名 2020/08/08(土) 13:53:01 

    >>83
    ダウンタウンなうか何かの番組で「恋は現場で。」みたいな事言ってたから、既婚者だけだいつもそういうノリなんじゃない?
    キャラ的に見逃されてるだけで、可愛い系の人が同じ事言っていたらフルボッコだと思う。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/08(土) 13:54:05 

    >>89
    あっち系なのかな?って気になってる。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2020/08/08(土) 13:55:34 

    >>114
    本当はちょっとニュアンスが違ったけど
    「性格の悪い女が好き」という言葉だけが強調されて
    長瀬の元カノ(あゆや相武)は性格悪いと相手の女を叩く道具に使われてる感じ

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/08(土) 14:04:42 

    >>188
    それ擁護になってる?
    その流れでもキン肉マンはひどいわ。
    小池栄子泣いてるしショックだったでしょ。

    +41

    -4

  • 229. 匿名 2020/08/08(土) 14:05:49 

    >>220
    米倉さんも小池さんも、見た目はサバサバ強い女系に見せてるけど
    好きな男性には結構、つくしちゃうタイプだと思う

    松岡が米倉さんの事を「実は以外と弱い」みたいに言ってなかった?

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/08(土) 14:11:08 

    >>179
    ホント上手くイメチェンしたよね。
    昔の小池栄子のイメージだったら絶対叩かれてるよねw

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/08(土) 14:16:36 

    >>186
    榊原郁恵さんも若い頃巨乳だったのに萎んだって言ってたなぁ。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/08(土) 14:23:30 

    メイクや髪型とか流行に左右されないよね。
    若作りもしないし。
    ダサい時代がないというか。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/08(土) 14:23:57 

    >>142
    その2人だとママはママでもお水のママっぽく聞こえる

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2020/08/08(土) 14:24:00 

    >>217
    パチンコ屋の娘で旦那が焼肉店経営かぁ…

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2020/08/08(土) 14:25:08 

    >>230
    私はあんまテレビ観てないからか、今でも昔のイメージだから好きじゃない
    がるちゃんではすごい人気あるよね小池栄子

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/08(土) 14:40:20 

    >>26
    わかる、本当に好きすぎると、目が合うのも怖い、というか恥ずかしい

    +49

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/08(土) 15:04:12 

    >>129
    プロレス好きなんだね

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/08(土) 15:08:18 

    小池栄子みたいな男まさりな感じで、男性の友人とか多いタイプの女性は
    「男としてみている」=「特別好き」
    ってことね。
    ってか、他のまわりの男性をほとんど男としてみてないって事だね(笑)

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/08(土) 15:12:50 

    >>153
    結婚した頃は、旦那さんもプロレスラーで活躍してました。
    小池さんがプロレス見に行って一目惚れだったような。
    結婚するときはすぐ子供欲しい!って言ってたけど、できなかったですね…
    旦那がダメすぎて稼がなきゃいけなくて産んでられなかったのかな?

    +34

    -1

  • 240. 匿名 2020/08/08(土) 15:54:05 

    >>176
    落ち着いて、深呼吸〜

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/08(土) 15:55:19 

    サザンのPVの、涙の海で抱かれたいに出てる小池栄子がまじでかわいい
    スタイル凄まじいし超可愛い

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/08(土) 15:55:45 

    >>237
    プロレス好きでプロレスラーと結婚したからね

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/08(土) 16:02:19 

    どすこい小池おばちゃんとしか見ていないわ

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2020/08/08(土) 16:03:59 

    >>130
    だって世代じゃないの?

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2020/08/08(土) 16:08:30 

    >>20
    今やおばちゃん女優はメンテの時代加工の時代

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2020/08/08(土) 16:40:42 

    >>40
    だから、女から嫉妬されなくて好感度が高いのかもよ?!

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/08(土) 16:42:18 

    >>46
    この時の長瀬も爆イケてたね
    小池栄子、長瀬智也に「男として見ている」とマジ照れで好きアピール? それでも嫌味に映らなかったワケ

    +38

    -1

  • 248. 匿名 2020/08/08(土) 16:45:03 

    >>52
    すご、整形、加工ゼロ!

    +66

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/08(土) 17:07:53 

    >>5
    ほんとそう思う!
    余計なお世話だけどね
    旦那の借金のせいで子供も諦めたらしいしと聞くとなおさらね
    本人が幸せならいいんだけど

    +79

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/08(土) 17:29:17 

    >>161
    これは、キムタクにそう言われて自らネタにしたの?
    それとも、言われる前?
    どちらにしても愛される人柄だよね
    羨ましい

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/08(土) 17:31:46 

    >>46
    動物ってホント動物好きな人のことわかってるよね
    人柄を見抜いているというか

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/08(土) 17:33:23 

    >>221
    マジかー
    女に嫌われるタイプの女じゃん
    田中みな実みたいな人かなー

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/08(土) 18:04:34 

    曲がった事をしなさそうだから何を言っても視聴者は安心して見られるんじゃない

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/08(土) 18:31:08 

    >>15
    タコ笑笑笑

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2020/08/08(土) 19:19:17 

    >>55
    借金に、裁判、仕事も安定してない、素行が良くないイメージ。
    小池栄子が生活支えてあげてるみたいな。

    目覚めないのかな。。典型的な貢ぐ女性なのかな。

    経済的な事情で子供も諦めてるというし、良いお母さんになりそうなのにもったいない。

    +58

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/08(土) 19:26:19 

    姑に面と向かって「なんで息子はこんな仕上がりになっちゃったんですか?笑」って悪びれず言ったりできるんだから、外野がどうこう言うより上手くいってると思うよ
    なんだかんだ旦那のこと大好きなんだろなって伝わる

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/08(土) 19:26:28 

    美食探偵の番宣で、旦那がほかの女性と食事するの嫌って言ってた

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/08(土) 19:27:42 

    旦那さんがダメ男だから、自分が頑張って光るパターンなんだろうな。
    でも美人でスタイルよくて知性もあって旦那も完璧だったら、ガル民からは嫌われそう。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/08(土) 19:46:18 

    >>4
    大泉洋に対する振る舞いとか言葉遣いの汚さがテレビで見てて不愉快だよね
    そんなにきれいじゃないし

    +4

    -13

  • 260. 匿名 2020/08/08(土) 19:48:32 

    >>232
    いつもダサい気がする
    彼女の髪型やメイクがファッション誌で取り上げられたり彼女が着た服だから欲しくなった
    みたいな話はないよね
    巨乳地味顔でもMEGUMIとかのほうが(夫のチョイス含め)おしゃれ感はあるな

    +4

    -8

  • 261. 匿名 2020/08/08(土) 19:53:39 

    >>105
    姑息な計算女にしか見えない
    容姿が他女優より劣る分を悪知恵とさばさばぶった媚で埋めてるせこさが嫌

    +1

    -10

  • 262. 匿名 2020/08/08(土) 19:55:30 

    >>171
    美人じゃないから斗真と飲んだって言ってもファンにねたまれないんじゃ
    片桐はいりとか小林聡美枠なんだよね結局

    +3

    -6

  • 263. 匿名 2020/08/08(土) 20:17:09 

    >>211
    すごい!上手!!
    私もこんな風に猫と遊んであげたいのに。
    同じようなことしても、どうにも下手で猫がノッてこない…
    長瀬くん、うちきて猫と遊んでくれないかなぁ。
    そしてついでに私とも遊んでほしい笑

    +15

    -1

  • 264. 匿名 2020/08/08(土) 20:49:29 

    >>262
    え、小池栄子って美人だと思いますよ私は
    本人が自分を美しさを売りにしていないだけで凄く美人だと思います

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2020/08/08(土) 21:07:20 

    >>221
    自分にかわいいと思われたいと思ってるのが可愛いみたいな感じでしたよね。長瀬大好きだけど恥ずかしくてできない、、、

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/08(土) 21:14:06 

    >>20
    思ってたより細い

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/08(土) 21:14:58 

    >>20
    いーなー
    こんな体になってみたい。

    +24

    -1

  • 268. 匿名 2020/08/08(土) 21:35:26 

    親戚が仲良くて私も会ったことある。
    テレビのまんま!でもテレビより細い!ワンピース着てたけど胸よりウエストの細さに目がいった。、
    あの感じで知らない人にも対応してくれるので嫌な感じする人いないんじゃないかなって思った。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/08(土) 23:16:18 

    >>153
    顔のそっくりなご夫婦だよね。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/08(土) 23:37:53 

    >>74
    気持ち悪いよ…ロリコン男なんだっけ?

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/09(日) 00:56:45 

    >>96
    これにプラスが大きいことにすべてが出ている

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/09(日) 01:05:14 

    >>2
    小池栄子には大絶賛

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/09(日) 02:15:25 

    >>15
    わからないで憶測で言うのは、、、

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2020/08/09(日) 04:40:09 

    甲斐性のない旦那もつと尚更思うよね。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/09(日) 06:05:59 

    >>252
    全方位に対してというより、好きな人の前に出るとわかりやすく態度に出ちゃう感じの事を言ってるんだと思う
    女から見たら「絶対に狙ってるよね」って陰口を言われる状態の事だと思う
    長瀬はそういうのをわかった上で、それをあざといという女より、素直に好き好き攻撃する方が好きなんだと思う
    女に嫌われる女の話の時も
    誤解されて嫌われちゃうような、そういう人を見るとかわいいと思うと言ってた
    空気が読めて女に嫌われない行動ができる人より、上手く立ち回れないが故に誤解されるような人が好きみたい

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/09(日) 15:29:06 

    >>20
    カーキ緑がよく似合う

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/09(日) 16:34:12 

    >>133
    サトエリは性格いいイメージないな
    犬の件で…

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/22(土) 10:07:44 

    >>76
    あれはガチだったね。恋愛とかではないけど2人とも本当に大好きなんだと思う
    共演して栄子ちゃんのこと好きにならない人はいない、って言ってた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード