ガールズちゃんねる

男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」

172コメント2018/12/23(日) 09:03

  • 1. 匿名 2018/11/26(月) 17:04:54 


    小池美由
    男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」 – ニュースサイトしらべぇ
    男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    いくつになっても「女心」が理解できない男性は多い。そんな男性の疑問に応えるべく、25日放送『スクール革命!』(日本テレビ系)では「オトコが知らないオンナの秘密」を調査、大きな話題を集めている。20~50代の女性100名を対象にネットアンケートで調査、その調査結果と共に街頭でも実際の声を拾い、女性の秘密を解き明かしていくのが同企画の概要だ。


    「男性を好きになるきっかけは中身である」、この問いに、昨今はプロレスファン「プ女子」としても注目を集めるアイドル・小池美由(24)は「中身で好きになる女なんて一人もいない」と断言、「女はみんなイケメンが好き」と主張する。

    街頭アンケートでは「好きな外見じゃないと中身を知ろうとは思わない」「顔、身長、中身の順」などやはり外見を重視する声が目立つ。その反面、「中身がよければカッコよく見える」「外見は見慣れる」と中身重視の声も少なくない。

    街頭ではどちらの意見も飛び交う中、発表されたネットアンケートの結果は、100人中62人が「外見より中身」を選択。全世代でほぼ同程度の割合で「中身」を重視する女性が多いと判明した。

    +21

    -180

  • 2. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:06 

    外見→金→中身

    身長なんか自分より少し高ければどうでもいい。

    +209

    -58

  • 3. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:11 

    え。私は中身から好きになるけど。

    +536

    -49

  • 4. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:13 

    居るに決まってんだろ

    +440

    -9

  • 5. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:25 

    気が合うか合わないか、だわ

    +433

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:27 

    どちらさん?

    +186

    -4

  • 7. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:36 

    人それぞれ
    終了

    +336

    -4

  • 8. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:42 

    自分が生理的に無理な感じの見た目じゃなければ中身から入ることあるけどな

    +338

    -4

  • 9. 匿名 2018/11/26(月) 17:06:51 

    外見に興味もたないと、中身をよく知ろうとは思わないかもね。

    +86

    -18

  • 10. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:02 

    それよりお前誰やねん

    +246

    -7

  • 11. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:05 

    嫌いな顔じゃなければイケメンじゃなくていい

    +242

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:11 

    もう少し年取るとわかるんじゃない?この子

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:18 

    は?
    自分の考えが全てだと思うなよ

    で、誰?

    +202

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:20 

    お前は男から顔と性格で選ばれる事はなさそうだな

    +118

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:20 

    誰?

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:22 

    若いな!中身より経済力でしょ

    +103

    -10

  • 17. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:30 

    えっと…この子、こないだガルちゃんで見たな。
    誰と歩いてた子?

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:31 

    (財布の)中身

    +54

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:32 

    根暗闇背負いアイドルで売ってたのに
    いつから女子代表発言するようになったんだ?

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:37 

    外見も関係あるけどその許容範囲が男より広いんだろうな
    ものすごいブサイクとか無理でしょ

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:37 

    女代表っぽい感じで話すのやめて

    +131

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:42 

    小池さん、イケメンならどんな行動も許される、そんな勘違いを男にさせるような発言やめなよ

    +120

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:50 

    内面が自分の好みの人は、表情とか雰囲気とかで外見もタイプな事が多い。
    決して一般的な男前じゃないけど。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/26(月) 17:07:56 

    清潔感とTPOがダメな人が中身良いわけないから恋愛対象外だけどイケメンかどうかは重要じゃない

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:02 

    でも、性格がどタイプだったとしても見た目が生理的に無理なら、無理だよね。

    +96

    -5

  • 26. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:10 

    そもそも万人に好かれるイケメンなんていないし、好みはそれぞれ!中身が合わないと外見もイマイチに見えるわ!中身からしか好きにならないわ!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:11 

    外見良くても中身ダメならダメだよ
    当たり前じゃん
    「中身で好きになる女はいない」なんて断言する女は自分が女の代表だと思いあがってる

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:14 

    男は金だよ。金。
    顔なんて生理的に無理じゃなきゃ大丈夫。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:27 

    好きな顔ってイケメンとは限らないぞ

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:32 

    この子、ゴッドタンの子だよね
    面白いよ

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:33 

    この顔でよく言えたもんだ

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:44 

    生理的に受け付けない顔だと中身を知ろうと思わないし、性格良くても無理だな
    合わない顔ってあると思う

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:48 

    >アイドル・小池美由(24)は「中身で好きになる女なんて一人もいない」と断言、

    謎の言い切りすんな
    そもそもお前は誰なんだよ

    +88

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/26(月) 17:08:55 

    外見と中身どっちかじゃなくてどっちも大事でしょ。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:31 

    中身から好きになる言うても、外見が許容範囲内であるかどうかというフィルターは必ずかかっているはず。
    それが意識的か無意識か、厳しいか緩いかの違いなだけで、それは絶対に存在しいると思う。

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:43 

    ブスほど相手の容姿にうるさいよね。

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:45 

    自分がそうだからって女がみんなそうだと思わないでほしい

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:47 

    ブスほどイケメンが好きだからね

    +34

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:58 

    中身から好きになるって人は相手がフツメンならってことだよね
    ブサイクだったら無理でしょ

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/26(月) 17:09:59 

    めっちゃイケメンってあんまり話面白くないよね
    私は笑顔が可愛いくて話してて楽しい人が良いな

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/26(月) 17:10:21 

    サンシャイン池崎 アイドルと親密BBQでお持ち帰りを狙う
    サンシャイン池崎 アイドルと親密BBQでお持ち帰りを狙うgirlschannel.net

    サンシャイン池崎 アイドルと親密BBQでお持ち帰りを狙う 気になったのが、池崎の隣にピッタリと寄り添っていた女性だ。 その女性は小池美由(24才)。小池は身長144cmのアイドルで、ライブ会場に3人しか客が集まらなかったなどのエピソードを持ち、バラエテ...


    お相手が小池美由

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/26(月) 17:10:44 

    この胡散臭い人、誰?1人も?胡散臭い人の言う1人に入れて欲しくないし、女の代表きどり?ご苦労さまー。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/26(月) 17:10:56 

    ゴットタンでの小池は好き(笑)

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/26(月) 17:11:02 

    小池出世したな

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/26(月) 17:11:06 

    高校生くらいまでだとイケメンが良いけど
    大人になると総合的なものも見るよね

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/26(月) 17:11:17 

    んーどんなにイイ人でも男として見れない人なら、好きにならないよね。
    男性としてみれるかが大事かな。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/26(月) 17:11:24 

    金さえあれば顔も性格もどうでもいい女なんていっぱいいるよね

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/26(月) 17:12:05 

    イケメンでもミスターなんちゃらみたいに女を物みたいに扱う男は最低やん

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/26(月) 17:12:27 

    >>41 池崎、逃げてーーー!

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/26(月) 17:12:32 

    男の人って女性より腕力あって凶暴だと怖いし感情的過ぎるのも怖いから顔よりも何よりも中身性格が大事だと思います。
    私個人的にはリアルでも二次元でもどれだけイケメンでもきつすぎるのとか暴力的なの苦手です、顔良くなくても性格かっこいいのに惚れます。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/26(月) 17:13:19 

    >>16
    年増だな!もう半世紀前の事でお忘れになっているでしょうが、経済力より外見選ぶのは若さの特権ですおば様

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/26(月) 17:13:59 

    >>41
    ああ、あの昭和感全開の方。サンシャインの顔に惚れたのか…まぁブスではないけど。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/26(月) 17:14:23 

    ただ近寄りたくもない不衛生さが溢れ出る人の中身を知りたいとは思わないよね。
    中身を知るためにも最低限の身だしなみがなけりゃ話にならないし、
    例え清潔感があっても過度に自己主張するなら見た目で判断されても仕方が無い。

    カタギに見えないとか、拗らせてて地雷臭がするとか…
    目さえ合わせたくない様な自分の趣味と相容れない格好をしてたら挨拶すら遠慮する。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/26(月) 17:15:18 

    それはあなただけでしょ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/26(月) 17:15:31 

    ブスじゃないけどイケメン好きです。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/26(月) 17:16:01 

    でもキモ男が性格よくても嫌でしょ?
    だいたい性格悪いが

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/26(月) 17:16:28 

    イケメンならなんでもいいとは言えないけど
    ある程度イケメンじゃないとヤだ。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2018/11/26(月) 17:16:41 

    全体的な総合力で判断

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/26(月) 17:16:46 

    プ女子
    略し過ぎじゃない?笑

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/26(月) 17:17:03 

    私も今まで好きになった人は、まず見た目でこの人いいなって思った人だけだった!
    だって芸能人だって顔しか知らない

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2018/11/26(月) 17:17:21 

    外見が良くても性格悪ければ良くは見えない
    何だこいつ、うぬぼれんなよと思う
    万人受けする優しい顔で性格良くて身長高ければ満足
    ついでに仕事が出来て誰からも信用される人がいい
    外見だけは無いわ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/26(月) 17:17:31 

    一人も居ないって…狭い世界で生きてるんだね。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/26(月) 17:17:46 

    >>16 年配からしたら経済力って若いな!中身だろってなるかもね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/26(月) 17:17:59 

    ガツンと好きになるのは

    中身じゃない?

    外見なんて、せいぜいフワフワそわそわする程度にしかならん。
    なんていうか「好き」じゃなくて、「意識するか」程度。好きとは違うわ。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/26(月) 17:18:09 

    見た目も含めてでしょ。
    見た目だけでは好きにならない。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/26(月) 17:18:52 

    性格の良さは顔に出るよ
    嫌な顔してる人で性格いい人いない
    顔つきは重要。
    イケメンや不細工でも。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/26(月) 17:18:59 

    まず見た目で好きになって
    それから中身ですね。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/26(月) 17:19:21 

    ごめんそれよりも表情がムカつく

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/26(月) 17:20:26 

    イケメンかどうかは人それぞれ感覚違うから断言できないけど、どんなに性格が良くても外見が好みじゃなければ「あの人、いい人だよね」で終わっちゃう。

    だから、小池さんの言ってる事は部分的には同意できる。

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2018/11/26(月) 17:20:55 

    自分がそうだからって女はーとか一括りにするやつほんと嫌い

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/26(月) 17:21:11 

    目が寄ってる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/26(月) 17:21:35 

    外見はいくらでも変えられるけど中身はなかなか変えられないからなあ~

    なので私は中身重視。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2018/11/26(月) 17:21:49 

    小池こんなこと言う人だったの?
    ゴッドタンのときはいじめられっ子だけどいい子ってキャラだったよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/26(月) 17:22:15 

    池崎の顔がタイプですというノロケ

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/26(月) 17:22:17 

    イケメンは鑑賞用だと思ってます。
    付き合うならフツメンがいい。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/26(月) 17:23:04 

    >>1
    わかるw打算で経済力や学歴から入る女性は地雷ですよw
    結局きれいごと言っても本能的に惹かれる異性に行く人が純粋だと思う

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/26(月) 17:24:15 

    >>75
    自分が美人でスタイル良ければイケメンの方がよくね?☺

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/26(月) 17:25:44 

    言い切るところが若い!
    意外とガルちゃんしていて、
    断言女で出没しているんじゃないの?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/26(月) 17:27:07 

    どれだけ男を知ってんだよ?
    そして
    周りにはそんな女しかいないんだな…
    家族も含めて。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/26(月) 17:28:53 

    身長は高すぎても微妙だし低すぎても嫌
    173~182cmくらいが理想だな。それから中身を見ます

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2018/11/26(月) 17:29:01 

    イケメンでも中身が良くなきゃ嫌だ。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/26(月) 17:29:27 

    絶対中身から好きになる人ですが・・・
    どんなにイケメンでも性格悪かったら最悪じゃん
    中身が良かったらかっこよく見えるんだよなー何故か

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2018/11/26(月) 17:30:49 

    小池路線変えたの?
    男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/26(月) 17:31:03 

    誰?
    この人が言わなくても良くない?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/26(月) 17:33:28 

    メールのやり取りだけで気が合っても実際会って不細工なら絶対に好きにならない。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/26(月) 17:33:48 

    中途半端な女ほど、こーゆー事をぬかす。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/26(月) 17:34:17 

    超イケメンでもチビの時点で「好きな外見」から外れるけど...
    やっぱり顔よりスタイルじゃない?

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/26(月) 17:35:03 

    中身がイケメンの方がいい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/26(月) 17:37:55 

    黙れ!ブス

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2018/11/26(月) 17:41:25 

    いるよ!最初はなんとも思わなくても
    話しているうちに 優しいな…とか
    真面目だな…とか気付いて好きになったり
    するよ!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/26(月) 17:45:18 

    >>75
    観賞用のイケメンをかっさらいたいです。
    イケメンは食べてこそ、です。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/26(月) 17:47:36 

    私かわいい(過去数回スカウトされた)けど全然モテないから内面だよ!!
    よく残念って言われる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/26(月) 17:48:30 

    私は外見関係なく気付いたら、どうしようもなく好きになってた
    好きになったあとに「あれ?良く見たらイケメン?」ぐらいで
    逆に好きなタイプの顔では無かったし好きになった理由が「コレ」って言うのが無くて
    でも、とにかく気付いたら恋に落ちてた。ほんと好き大好き

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/26(月) 17:49:39 

    私、最近気がついたことがあるんだけど、私は見た目なんて気にしない性格が大事でしょって、どちらかというと不細工って言われる人と付き合ったりすることもあった。だけど冷静に考えたら、全員同じタイプの不細工で自分の好みの顔がその顔なんだって最近知った。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/26(月) 17:49:56 

    外見大事って言うとイケメンを思い浮かべる人が多そうだけど
    自分の好みのタイプの顔って絶対あると思う。
    フツメンでもそれって外見で選んでることになると思う。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/26(月) 17:50:27 

    そりゃそうだ
    外見が嫌なら内面の興味なんか持たない

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/26(月) 17:52:36 

    >>94
    それって外見からってことにもなりかねないもんね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/26(月) 17:53:01 

    中身だけで異性を好きになれるなら、20歳と60歳の純愛カップルとか普通にいるようになると思うんだけど実際はあり得ないしねw

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/26(月) 17:54:08 

    これ観てたけど街頭インタビューをみてるスタジオの人達が
    外見からって意見には正直!信用出来る!
    中身からって意見には嘘つけ
    みたいな反応でイライラした
    この子もぶっちゃけちゃう私
    みたいで感じ悪かった

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/26(月) 17:55:36 

    イケメンはだいたい中身もイケメンだからなぁ~

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/26(月) 17:58:13 

    >>14
    落ち着けよ、がる男

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/26(月) 17:59:04 

    中身だよ、結局
    DVするイケメンとブサイクまでとはいかないフツメンならフツメンの方がまだよくない?
    見た目だけで選ぶのは若いうちだけ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/26(月) 17:59:08 

    ゴッドタンの小池しか知らなかったからなんか出世しててビックリした

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/26(月) 17:59:55 

    >>1
    誰かも知らない

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/26(月) 18:04:13 

    清々しいまでの勘違いぶりだな笑
    女代表のつもりが、同じ女からも支持されないなんて。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:03 

    スクール革命のクイズでプロレスラーの名前でボケてたけど超滑ってた。
    爪痕残そうと必死でうざいから消えて欲しい。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:40 

    大恋愛のムロツヨシ好きな人多いよね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:00 

    小池ってうるさいよね。ウッチャンがあからさまに嫌がってた

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/26(月) 18:11:15 

    ①外見や清潔感で足切りが行われる

    ②スペックに問題がないか検討

    ③中身の審査に移る

    ほとんどの女はこうじゃないかな
    私は旦那の顔よりも内面を先に好きになったけど、でもやっぱり中身見る前に無意識に「アリかナシか」で選別してたと思う
    「アリ」の人とじゃなきゃ食事したりデートしたりしたいと思えないよ
    ③の段階まで進めるのは男全体の1割もいないよね

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/26(月) 18:21:47 

    イケメンで第一印象良くても関わっていくうちにボロが出て幻滅することなんてよくある

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/26(月) 18:27:36 

    ティックトックのやつイラッとした人いる?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/26(月) 18:28:00 

    >>109 流れ同意
    そんなつもりなくても、まず無意識に外見、清潔感、センス辺り見てるよね。
    学歴やら職業やら。だって好みの外見でも、極端な話無職(年齢によってはアルバイトも)は無理でしょ。
    学生じゃなければ、プライベートで親しくなるのはその先じゃない?
    ②③クリアしてても①で好みじゃないと良いお友達で、この人良い人だよってなる。
    男女関係なく、互いに見てると思う。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/26(月) 18:40:46 

    考えたことなかったけど、
    初めて見た瞬間に、見た目だけで無しのゾーンに入ってる人はいるんじゃないかな。

    無し以外のところで、いろいろ話して楽しいとか、知的とか、見た目がいいとか。
    分類してると思う。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/26(月) 18:41:21 

    女が中身見るわけないやん

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2018/11/26(月) 18:47:19 

    顔わりと重要では?
    わたしは馬面の人が特にだめ
    最低に思われるだろうけど綺麗事でキスやエッチなんかできない

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/26(月) 18:50:52 

    生理的に無理でなければOK。顔だけで好きになることはあり得ない。
    大事なのは、自分に興味ありそうかどうか。

    こういう基準で好きになると遊ばれやすいんだけどね…。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/26(月) 18:53:52 

    中身から好きになるひとって人もキスも出来ないような生理的に無理な外見の男は無理だし対象にもならないでしょ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/26(月) 18:56:20 

    スクール革命での小池さん、解答にプロレス絡めるのでちょっとうるさいんだよね(+_+)

    まぁ深夜で見る分には良いんだけど。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/26(月) 18:57:26 

    >>110

    その通りなんだけど、女性に不人気のタイプの第一印象の悪いブサメンは「関わっていくうち」というところまでいけない。ボロを出す前の段階でストップしちゃう。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/26(月) 18:58:26 

    まあ、こいつ大嫌いだけど全てではないけどほとんどの女は顔と金があるかで判断、見てるよね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/26(月) 19:03:17 

    >>30
    枕要員の子なのか。だからヤサグレてるのかもね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/26(月) 19:06:29 

    顔だけで好きになることはないけど
    中身から好きになったことはないかも。
    顔を見てステキ~と思って話したりしてるうちに
    中身の良さも知ってだんだん好きになる。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/26(月) 19:06:59 

    この回のスクール革命見てたけど、女性の意見を語るの回だったのに、出演してる女性が全員同意しかねる感じで滑ってて見るに耐えなかった。
    深夜だったら面白いかも知れないが休日の真っ昼間だったから余計に。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/26(月) 19:16:13 

    イケメン→中身もいい!→付き合う

    フツメン→中身もいい!→付き合う

    タイプじゃない外見→中身はいいけど付き合わない

    イケメン、フツメン→中身がダメなら付き合わない

    DVイケメンとは付き合わない。
    外見タイプじゃない男性とも付き合わない。
    どっちがいいとかの問題じゃない。
    どっちもダメ。付き合わない。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/26(月) 19:21:05 

    だいたいフツメンでいいって言ってる人だって
    ハードルが低めなだけで外見で見てるから。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/26(月) 19:25:01 

    あれ?これゴッドタンの小池?違う人に見える!
    たしか友達いなくてファンもいない可哀想なアイドルキャラじゃなかった??

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/26(月) 19:29:50 

    イケメン一択ではないけれど、自分の中の許容範囲っていうのは必ずある
    まず見た目が許容範囲内じゃないといくら中身が良くても無理
    …だよね!?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/26(月) 19:31:05 

    頭空っぽ女が何言ってんだよ
    女代表かテメエ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/26(月) 19:31:59 

    まだ若いからそんな事言えるんだよ。確かに若い頃は顔からだったわ。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/26(月) 19:40:16 

    タイプの顔=イケメンとは限らないよね
    どんなに顔がタイプでも中身薄っぺらいやつだと冷める

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/26(月) 19:43:30 

    スクール革命出てて、引くほどスベってた人かぁ…!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/26(月) 19:46:49 

    性格的におや?と思う部分が早いうちに幾つも目につく人は好きになれないわ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/26(月) 19:49:25 

    受け入れられる見た目じゃないと好きにならない

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/26(月) 19:50:56 

    女の代表みたいな発言してるけど
    ま ず お 前 は 誰 な ん だ ?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/26(月) 19:55:05 

    イケメンが好きというより、好きになったらイケメンに見えてくるっていうのはある
    逆イケメン補正みたいな

    好感度が上がるにつれて、フツメン未満だし恋愛対象ありえない→よく見たらそんなに悪くもなくね?→みんな気づいてないけどイケメンじゃん!ってなるのは実体験あるし周囲からも聞いた事ある

    たぶん男はこの展開ないから理解しがたいんだと思う

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/26(月) 19:58:49 

    中身で好きになる女はいないってみんながみんなそうであるかのような決めつけた言い方はどうかと思うけど、私は個人的にはこの人の言うことわかるなあ。

    性格がどストライクなんてまずないじゃん。
    それって趣味が合うとか価値観が合うとかそういうこと?
    男の人って大体女性には優しいじゃん。
    気がきくかどうかの違いはあるにせよ。

    それに喧嘩したりちょっと、ん?って思った時に、顔がタイプだと大目にみれる。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/26(月) 20:17:25 

    自撮りのトピ画がいかにも外見重視の人の写真
    ま、この内容でブスだったらコントになっちゃうけどさ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/26(月) 20:24:43 

    小池美由はゴッドタンでふりきってたから応援してる!!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/26(月) 20:30:36 

    やっぱ中身だよ
    私は面白くない人はたとえイケメンだって興味ないし

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/26(月) 20:32:05 

    >>136
    顔がタイプだと大目にみれるとかあんた個人の感想でしょ

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2018/11/26(月) 20:37:16 

    >>27
    自分が女の代表だと思いあがってる

    自分が女の代表だと思いあがってる

    自分が女の代表だと思いあがってる


    胸に刻んどこw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/26(月) 20:40:38 

    わたし顔だわ。
    好みじゃなかったらないな。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/26(月) 20:59:30 

    生理的に無理な顔とかあるよね。
    全然かっこよくなくても生理的に無理じゃなければ中身から好きになるのは普通にあると思う。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/26(月) 21:03:25 

    小池、ずれてるよ

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/26(月) 21:04:39 

    まぁ、少なくとも私は好みのうちに入らないと中身すら知ろうと思えない

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/26(月) 21:26:01 

    >>140
    だから「個人的に」ってあらかじめ言ってますよね…

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/26(月) 21:39:57 

    男の人を見てキャーキャー言ってる気持ちが昔からわからない。
    ジャニーズの追っかけしてる子がいて、そんなにお金使ってジャニーズの子は何をしてくれるの?って言ってしまった。
    馬鹿にしてるわけじゃなくて、純粋に疑問だった。
    イケメンだから癒される〜とかも全然意味がわからない。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/26(月) 22:00:51 

    女は最初外見無理ーってなっても、もうアタックすれば落ちるってなんかで見たぞ。
    男は外見から中身で無理ーってなるらしいけど。外見無理ならもうアタックしても無理ってことね。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/26(月) 22:08:28 

    顔だけ整っていても身長が低いとダメ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/26(月) 22:10:26 

    外見というか、清潔感じゃない?
    ぱっと見の清潔感。
    で、次に金とか中身?笑

    個人的にだけど、ぱっと見清潔感あっても爪噛んでたら無理。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/26(月) 22:14:36 

    見た目から入るでしょ、当たり前
    だって、ひと目で無理!!ってなったらそれ以上中身知ろうなんて思わないじゃん

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/26(月) 22:20:23 

    何か横っ面グーパンしたくなる顔してんなー

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/26(月) 22:26:53 

    男は歩くATM

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/26(月) 22:29:41 

    彼が肥満になって顔もブサイクになったので色々と抵抗が出てきた。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/26(月) 23:41:33 

    じゃあ小池は、DV気質なイケメンならいいって事か。
    私は絶対嫌だけど

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/26(月) 23:45:17 

    目の見えない人は中身から入ると思うよ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/26(月) 23:52:31 

    >>114
    あなたの中身がクソだからそう思えるんじゃね?
    顔が良くなくても中身が良かったら女からも好きになってもらえるだろうけど女に恨みでもあるのか?って言い方だから中身が良くなくて相手にされなかった奴っぽいな

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/26(月) 23:57:41 

    意外と男の方が女の外見への許容範囲広いよ。若ければブスでも良いみたいな人も居るし。女はだいたいの男を生理的に無理と判断してない?私はそう、少ない選択肢の中から選ぶ感じ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/27(火) 01:14:43 

    中身って言いたいけどブサイクな男とセックスは出来ない…
    結局イケメンに走るのかな…

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/27(火) 02:22:24 

    外見(顔と身長と清潔感)で足切りして中身を見るからあながち間違ってない

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/27(火) 05:03:26 

    中身だけで判断って顔合わせた時点で成立しない
    見た目で判断は可能

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/27(火) 06:28:01 

    中身も大事だけど、顔面レベルにも譲れないラインがある(笑)
    それを超えていればイケメンじゃなくてもいいけど、それより下なら中身すら知ろうと思わない。

    …自分で書いてて性格悪っと思ったわ(笑)

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/27(火) 07:46:52 

    中身から好きになりました~彼は禿げていたけど外見よりこの先楽しく過ごせる相手と結婚した方がいいと思って結婚したよ。
    この選択は間違いではなかった。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/27(火) 11:06:41 

    私も見た目がタイプじゃないと中身知りたいと思わない。
    なので初対面で恋人としてありかなしか必然的に判断しちゃってます

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/27(火) 11:36:07 

    イケメンの中身普通より
    フツメンの中身イケメン
    の方が好きなるわ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/27(火) 12:21:50 

    逆もしかり

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/27(火) 14:04:23 

    私は外見より話があう男性が好みだけど

    女は外見、中身なんてどーでもいい
    て馬鹿男が偉そうに言うのムカつくから

    「男は外見、中身なんてどーでもいい」
    て派閥の女の子がいても全然いいと思うよ!

    ananのコピーにして車内刷りにして
    セクハラオヤジをイラッとさせるのにいいコピーだと思うわ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/27(火) 14:55:09 

    中身>金>見た目だわ。
    見た目が生理的に無理なら無理だけど。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/27(火) 15:45:54 

    恋愛対象になるかならないかくらいはみんな無意識に判断してると思う
    見た目は生理的に無理だったけど中身は素敵な人だから好きになりました!なんてことある?
    イケメンじゃなくてもいい!と言ってる人はフツメン〜ちょいブサくらいは許容できるんだろうけど、本気のブサイクはそもそも想定してないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/27(火) 15:52:23 

    男も女もそんなこと大びっらに言うのはアホだと思う。

    人それぞれでしょ。性格より金選ぶ人もいるしね。

    私は嫌だけどね笑

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/27(火) 17:11:46 

    金、学歴→外見→面白い→性格・やさしさ



    女性はみんなこんな感じだよ

    性格が一番って言っている人は無意識に最初の3つをクリアした上での話をしている。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/23(日) 09:03:04 

    顔よりスタイルと服装じゃない?
    顔がブスでもスタイル(と服)が良ければかなりごまかされる!
    チビで顔でかくてナイロンのジャンパーとか着てたら最悪w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。