ガールズちゃんねる

金子恵美氏「上沼さんは理不尽なことで怒る方じゃない」 夫・宮崎氏を「救ってくださった」と感謝も

138コメント2020/08/02(日) 12:20

  • 1. 匿名 2020/07/24(金) 14:21:54 

    金子恵美氏「上沼さんは理不尽なことで怒る方じゃない」 夫・宮崎氏を「救ってくださった」と感謝も― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    金子恵美氏「上沼さんは理不尽なことで怒る方じゃない」 夫・宮崎氏を「救ってくださった」と感謝も― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元衆院議員の金子恵美氏(42)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にリモート出演。


    「上沼さんは理不尽なことで怒る方じゃないし、ごり押しする方じゃない」と一言。「梶原(雄太)さんのこととか色々ありますけど、テレビ局の方が仲裁に入ることに『そういうことじゃないんだよ』という上沼さんの思いがあると思います」と語った。

    +362

    -12

  • 2. 匿名 2020/07/24(金) 14:22:53 

    >>1
    憶測で話さないで

    +30

    -125

  • 3. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:06 

    私も上沼さん好きなんだけどな、テレビからいなくなるの寂しいな

    +643

    -24

  • 4. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:14 

    口は達者すぎるけど、共感できるし常識ある方だと思う。

    +673

    -19

  • 5. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:17 

    明日で終わりかあ
    えみちゃん引退してしまいそう

    +330

    -5

  • 6. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:19 

    いっちょかみ

    +7

    -33

  • 7. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:30 

    この夫婦好きじゃない
    旦那また調子に乗ってる感じだし

    +79

    -106

  • 8. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:32 

    金子さんに擁護されても困るのでは

    +22

    -56

  • 9. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:44 

    この夫婦は上沼さんに感謝してるよね。

    +552

    -5

  • 10. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:45 

    梶原(雄太)さんのこととか色々ありますけど、テレビ局の方が仲裁に入ることに『そういうことじゃないんだよ…

    知らないのに余計なこと言わない方がいいと思う

    +23

    -72

  • 11. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:53 

    在日コリアン

    +14

    -88

  • 12. 匿名 2020/07/24(金) 14:23:56 

    上沼さんって周りからの信頼厚いよね
    本当に勝手にキレて番組無理矢理終わらせたのかなぁ?と思ってしまう

    +495

    -15

  • 13. 匿名 2020/07/24(金) 14:24:47 

    夫を助けてもらったから庇う気持ちはわかるけどね

    +64

    -14

  • 14. 匿名 2020/07/24(金) 14:25:00 

    そもそも上沼以前にマスコミの言うことが信じられない

    +410

    -7

  • 15. 匿名 2020/07/24(金) 14:25:02 

    私もそう思う。 
    梶原に情けを掛けなければ良かったのに、見る目無かったんだろうか。

    +367

    -6

  • 16. 匿名 2020/07/24(金) 14:25:15 

    >>1
    上沼さんは不祥事起こした人を呼んで、
    説教してイジるのが好きなんだよ

    +34

    -37

  • 17. 匿名 2020/07/24(金) 14:25:19 

    賛同得られそうな上沼恵美子を擁護する形で
    なんとか表に自分を出していきたいという作戦

    +6

    -29

  • 18. 匿名 2020/07/24(金) 14:26:03 

    上沼さんが、この不倫夫は
    「許せる」と言ってるのが、理解不能

    あと、狩野英孝と原田龍二も許してるのに
    アンジャ渡部だけは、絶対許せないんだって。

    もしかしたら、「不倫」が判断基準なのではなくて
    その向こうにある「人格」が基準かもだけど

    +400

    -8

  • 19. 匿名 2020/07/24(金) 14:26:48 

    >>11
    って国会議員になれるの?

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/24(金) 14:27:10 

    >>11
    自己紹介ですか?

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2020/07/24(金) 14:27:28 

    えみちゃんねる面白かったから本当に残念

    +115

    -6

  • 22. 匿名 2020/07/24(金) 14:28:28 

    >>9
    助けられた夫婦だよね。関西では今もよく出てる。

    +235

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/24(金) 14:28:40 

    この人の顔すき。
    美人だわ。

    +191

    -16

  • 24. 匿名 2020/07/24(金) 14:28:55 

    宮崎って、ガキ使の口パクでポイズンやってた人だっけ?映った時名前見てハンドボールの人かと思ったら育休不倫さんだね。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/24(金) 14:28:59 

    >>7

    あのヌヘラ〜っとした目が気持ち悪いよね、旦那。
    ヌヘラ〜って言葉があるかわからないけど🤪

    +108

    -8

  • 26. 匿名 2020/07/24(金) 14:29:15 

    そうかな。
    何十年見てる限り、理不尽な事でいつも怒ってた気がするけど。

    +15

    -25

  • 27. 匿名 2020/07/24(金) 14:30:21 

    ゴリ押しをしない人、とここでわざわざ言ってるところも気になる。自分が好きだから推すのでなく、困った人の救済をしてるだけってことかな。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/24(金) 14:30:22 

    >>18
    世間的には許して無いしテレビから消えてと思ってるのに(梶原が特に)
    えみちゃん余計なことしなくていいのに!とは思う

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2020/07/24(金) 14:30:53 

    >>18
    不倫なんてめちゃくちゃ気持ち悪いし軽蔑するけど、その分け方はなんとなくわかる気もする。

    +243

    -2

  • 30. 匿名 2020/07/24(金) 14:30:57 

    >>18
    宮崎 原田 狩野は可愛げがあって憎めないとかえみちゃん言ってたよ
    確かにこの三人は小賢しい感じはないわ

    +360

    -4

  • 31. 匿名 2020/07/24(金) 14:31:19 

    >>3
    一番組終えただけですよ

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/24(金) 14:31:33 

    >>1
    そんな人じゃないって思う気持ちってもちろんあると思うけど、
    同じ人が全員に対して同じ態度かどうかって自分一人では分からないから、あまりこういうことって言っても意味がないと思うんだよね。

    上沼さんのことではないけど、極端に言えば誰かにとって一番大切な人が誰がにとっては憎い存在かもしれないし。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2020/07/24(金) 14:31:57 

    あの時梶原なんか守らなきゃ良かったんだよ。
    上沼恵美子は梶原を守ったのに、梶原はSNSで反論したりして恩を仇で返した。

    +262

    -3

  • 34. 匿名 2020/07/24(金) 14:32:04 

    >>30
    多少悪知恵は働いても、根が素直な人が好きなんだろうね。

    +200

    -3

  • 35. 匿名 2020/07/24(金) 14:32:05 

    夫を救ってくださった

    一見いいエピソード風だけど、あの夫だよね?
    「どん底」なんてよく恥ずかしげもなく言えるな。

    +3

    -25

  • 36. 匿名 2020/07/24(金) 14:32:06 

    >>16
    Theおばちゃんって感じだね笑

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/24(金) 14:33:41 

    長いものに巻かれる人生を選んだのね、この夫婦は。

    +4

    -19

  • 38. 匿名 2020/07/24(金) 14:33:46 

    >>33
    まさか看板番組が終わるまでになるとは。関西人としては終わり方が残念すぎる。

    +143

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/24(金) 14:33:58 

    >>18
    上沼さんと関係があるかないかじゃない?人間関係が渡部との間にはないから渡部のことはどうでもいいし、本音で喋る。
    他の人は上沼さんの番組で共演してるから救済&フォローしてあげている。

    +5

    -16

  • 40. 匿名 2020/07/24(金) 14:36:36 

    とにかく梶原は嫌い

    +163

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/24(金) 14:38:11 

    媚売っとくといい事あるのかな

    +0

    -18

  • 42. 匿名 2020/07/24(金) 14:38:33 

    >>26
    高田純次に対して当たりが強い
    何かかわいそうになる

    +6

    -23

  • 43. 匿名 2020/07/24(金) 14:39:48 

    偏屈を正してくれる人がまた減るね

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2020/07/24(金) 14:40:14 

    母が上沼さんのファンで、ずーっと前に新曲発売イベントで私が代わりにCD買って握手会に参加したことがあったんだけど、握手して声かけても「はいはい」って言われただけで目も合わせてくれなくて、感じ悪い人だなぁと思った。
    自分の気に入った人には優しいんだと思う。

    これも誹謗中傷になってしまうのかな。

    +19

    -13

  • 45. 匿名 2020/07/24(金) 14:40:40 

    >>18
    ランクルまではOKだけど多目的トイレはNG
    簡単やん

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/24(金) 14:43:31 

    製作側だって感情的に番組作ってるわけじゃないだろうし…。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/24(金) 14:45:24 

    恩義があるのはわかったが、そもそもゲスなことした旦那に問題あるよ。あれがなければ今の上沼さんとの関係性は築けなかった。まぁ、結果的にどちらが良かったかは知らんけど。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/24(金) 14:49:24 

    >>18
    まぁその前に人の旦那を許すも許さないもないよね。
    えみちゃんは好きだけども。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2020/07/24(金) 14:49:42 

    >>42
    でもあのふたり仲いいんじゃなかったかな?

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/24(金) 14:50:43 

    >>15
    梶原個人というより、武智の暴言あたりから徐々に心弱ってたのかも。自分が見込んで可愛がった人間から傷つけられたら辛いと思う。梶原は大したことしてないと思うんだけど、元々弱ってた部分にとどめ刺しちゃったのかな?たぶん、ちょっとした挨拶がなかった事を梶原に指摘したら、すぐにすみませーん!って平身低頭するだろうって思ったら、いや、前にちゃんと挨拶したんで今回は必要ないかと、、みたいに言い訳してきたりして、もう、過去から積もり積もった不信感がよみがえってきてブチーンってなったのかも。

    +167

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/24(金) 14:52:14 

    >>24
    ハンドボールの人ね!分かりますw
    確かに似てるw

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/24(金) 14:54:24 

    >>18
    不倫したことを悔やみ、奥さんにきちんと償う人と、
    不倫の何が悪いの?誰に迷惑かけた?早く騒動収まらないかな~って感じが出てしまう人

    同じにはならないよね

    +126

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/24(金) 14:56:34 

    >>52
    あの旦那悔やんでるかな?
    あれだけネタにしといて。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/24(金) 14:57:01 

    >>15
    まぁ梶原も四面楚歌だったしね
    そういうときに手を差し伸べるってなかなかできないし上沼さん優しいなと思ってた

    +112

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/24(金) 14:59:41 

    それはわからないよね。
    誰しも二面性はある。あったではいい人で、こっちでは感じ悪い人と思われてってよくあること。当事者しかわからないことがあるはず。
    でもゴチャゴチャつまらない話が続くならキッパリ辞めるって決めたのは男前だと思う。引き際をわかってる人って格好いい。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/24(金) 15:00:22 

    >>18
    不倫はもちろん悪いことだけど不倫相手の女性を人間として扱ってるかそうでないかでも大きく変わってくると思う

    +50

    -3

  • 57. 匿名 2020/07/24(金) 15:00:30 

    >>42
     芸でしょ。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/24(金) 15:01:11 

    関係ないやつはコメントするなって
    この夫婦は感謝してるのかもしれないけど、
    人によっては嫌な思いしてる人もいると思う
    何かがあったから番組も突然終了になったんだろうし

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2020/07/24(金) 15:01:30 

    ずっと東京なのであまり馴染みがない人だけど、おしゃべりクッキングはよく見てて、言葉で人を転がすのが上手いなーと思ってた。
    この言葉を言ったら誰が動くか、誰が喜ぶのかって分かってて使い分けるかんじがしたよ。
    上沼さんが、以前の中華担当の先生の奥さんを、なんか間接的に褒めたことがあったの。
    そしたら次の回で先生が奥さんの手作りパンを持ってきたんだよね。上沼さんにって。(もちろん頼んだわけではなく)
    「人を動かす」っていう本の内容を素でやってると思って感動した。

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/24(金) 15:01:39 

    >>11
    地元民だけど全然違うよ。
    由緒正しい日本人だよ。

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/24(金) 15:01:42 

    関テレ終わって、読売残るなら何も問題ないと思う
    うちの地域で関テレの番組はやってないから

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/24(金) 15:02:30 

    >>18
    えみちゃんに限らずそんなものじゃない

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/24(金) 15:02:35 

    >>12
    花田勝も助けてもらっったって言ってるし、井上公造も上沼さんの番組の時はお弁当が全然違うって言ってる
    (要は予算外の物の場合負担はえみちゃん)

    +135

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/24(金) 15:03:58 

    確かに、梶原さんとの関係は
    えみちゃんねるだけじゃないし、
    スタッフが口出ししなくてもいいかも

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2020/07/24(金) 15:08:22 

    >>1
    今は結構綺麗だけど、この写真はそうでもないね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/24(金) 15:09:57 

    >>18
    多分
    狩野、宮崎、原田とかは理性を抑えられなくて女が好き過ぎて不倫した 
    渡部は女というものを下に見て舐めてる

    という風に見てるんだと思う。

    +143

    -3

  • 67. 匿名 2020/07/24(金) 15:10:28 

    この人にとって良い人に見えてもそれがその人の本質かは別の問題
    最近の出演番組での発言は痛快を通り越して不快感があるのも事実

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/24(金) 15:10:30 

    えみちゃんねる終わるんだ?
    今は埼玉に住んでてたまにテレ玉で放送されてるの見れると嬉しかったな。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/24(金) 15:11:37 

    >>18
    番組でボロクソに原田龍二の事説教してたよ。

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/24(金) 15:11:48 

    >>65
    確かに。痩せたのかな?今は綺麗な方だよね。なんだろう何かが違う。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/24(金) 15:12:33 

    >>44
    誹謗中傷にならない

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/24(金) 15:13:05 

    >>60
    でたでた。典型的がるちゃんやり過ぎコメント。
    名字で言われるの、本当に迷惑。
    私も在日に多さで名字だけど、先祖に誰一人としていないし。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/24(金) 15:13:06 

    えみちゃんここ天は続けてください!笑いとパワーをいただけるので。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2020/07/24(金) 15:14:16 

    >>3
    クギズケ!と料理のやつが残るんじゃないかなー?なんやかんやえみチャンネルの後もえみちゃんかもしれんし

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/24(金) 15:16:30 

    >>69

    でもその後、クギヅケにも呼んでもらってたよ。
    原田さんは叱られるのを謙虚にきいてた様子を見せることで批判が薄まった。

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/24(金) 15:25:19 

    >>66全く同感!佐々木希の気が知れん。渡部は人間じゃないよ。人間であっても病気だよ。妻子が可哀想許す事は同等の人間だよ。

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2020/07/24(金) 15:28:09 

    上沼さんは個人事務所だから上沼さん側の記事が出ないよね
    全部吉本側とテレビ局側の記事ばかり

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/24(金) 15:28:49 

    >>5


    引退だけはいや!

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2020/07/24(金) 15:32:07 

    えみチャンネル終わってあの枠は何が始まるんだろう

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/24(金) 15:33:46 

    >>63
    上沼さん粋だなぁ

    +56

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/24(金) 15:35:28 

    東京で放送してないのかなー。
    大阪人だから見れたら見たいな。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/24(金) 15:40:51 

    きちんと記者会見やって関係各所に謝罪した不倫は許せるんじゃないかな。
    渡部は不倫の内容も品格疑うけど、不倫が公になる前に逃げて、普段馬鹿にしてた相方に謝罪させる人間性が嫌なんだと思う。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/24(金) 15:40:53 

    >>74


    ほんまや!えみチャンネルの後もえみちゃんかもしれんよな!

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2020/07/24(金) 15:41:31 

    好き嫌いで態度の激しい人がいるけど、上沼さんはそういうのないのかね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/24(金) 15:47:49 

    もっとサンジャポ出てほしいわこの人。
    はっきりしてる人好き

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/24(金) 15:49:09 

    旦那はこの前のガキ使の口パクベストテン出てたよねw
    嫌いじゃない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/24(金) 15:53:48 

    >>56
    車で10分程度も女性を人間として扱ってるとは思えないけど…
    渡部が出てきたから霞んだだけだよ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/24(金) 15:55:06 

    今年のM1の審査するんかな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:15 

    >>75
    渡部もクギズケに出て上沼さんから叱られたら、世の中から許されるのかな?

    +2

    -11

  • 90. 匿名 2020/07/24(金) 15:59:40 

    >>19
    福島瑞穂や辻元清美が議員になってるよ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/24(金) 16:04:34 

    話は上手いし主婦の代弁者って感じで分かるわかる、と思いながら聞いてるけど、もうちょっと男性の話も聞いてあげたら?と思う事もあるかな

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2020/07/24(金) 16:07:53 

    >>5
    クギズケの高田さんとのコンビ好きなんだよなー

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/24(金) 16:12:06 

    >>7
    ソナタの人だよねw

    カツラみたいな髪型。
    でも別に嫌いじゃない。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/24(金) 16:13:08 

    >>89

    囲み会見もしない奴は呼ばないだろうね。
    バッシング直前受ける覚悟もない奴。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/24(金) 16:15:42 

    >>44
    あなたは1人と握手するだけだけど、あっちは大人数相手だからね。流れ作業。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/24(金) 16:16:24 

    この方のように信頼している人もいれば、
    そうじゃない人もいるでしょうね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/24(金) 16:18:21 

    上沼さんって言ってることいつも正論だと思う。
    常識的だし筋が通ってる人だと思う。
    余程のことがあったのかな?と思ってしまった。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2020/07/24(金) 16:19:19 

    >>33
    梶原はざまぁとか思ってんのかな。

    謙虚なフリしたしゃべりがほんとに気持ち悪い。
    西野の方が数倍まし。

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/24(金) 16:21:59 

    >>72
    金でこんって読む私の友人もちゃんと日本人ですよ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/24(金) 16:23:57 

    >>60
    お父様、確か月潟村長さんでしたよね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/24(金) 16:26:51 

    >>34
    仮にも議員だった人がえーこーちゃんと同じ括りとはw

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/24(金) 16:30:16 

    >>66
    人柄は悪くなさそうとはいえ、原田龍二の不倫って渡部に近かったような。えっ、そんな事する人なの?って思った。

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2020/07/24(金) 16:31:15 

    テレビで笑えるのって上沼さんくらいなんだよな。
    コメントがおもしろすぎて。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/24(金) 16:45:13 

    >>2
    コメンテーターなんてほぼ憶測。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/24(金) 16:52:12 

    アンタがえみちゃんねるやれや

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/24(金) 16:54:19 

    梶原と息子が友人だったらしい 公私混同するなら期間決めとけば良かったのに 梶原も生活保護詐欺みたいなものだし 

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/24(金) 17:24:25 

    関西で異常に持ち上げられてるのが理解できない関東住み

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2020/07/24(金) 17:27:09 

    >>1
    在日だよね金子さん

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2020/07/24(金) 17:48:13 

    もう消えてください

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2020/07/24(金) 17:53:28 

    >>76
    お金あるんだし何で離婚しないのかね?
    ダメ男好きにしかみえない

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2020/07/24(金) 17:54:09 

    >>90
    福島の父は、九州男児で元特攻隊員、当時の寄せ書きまで残ってて公開されてる
    辻元も祖父が戦死してるし奈良の田舎の出で隠しようがない、日本人だろうよ
    どっちもガチ左翼だし、私も嫌いだけど、根拠もない韓国人認定はバカらしすぎる

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2020/07/24(金) 17:54:10 

    >>102
    ちゃんと会見して謝ったしなぁ~

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:41 

    >>108
    小沢一郎の秘書だよね?
    ガッツリエラハリそっち系です。

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2020/07/24(金) 18:24:29 

    >>113
    父親が村長なのに在日なわけないでしょ

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2020/07/24(金) 18:29:15 

    >>110私には理解不能。親は何とも言わないのかしら?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/07/24(金) 19:25:53 

    >>22
    旦那=ポンコツ=えみちゃんの好物
    嫁=気が利いて賢い=えみちゃんの好物

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/24(金) 19:43:41 

    この人もダンナも中途半端
    コメンテーターね 批判していい人、媚びといた方がいい人
    すごく嗅ぎ分けてる うまくやってるね
    上沼恵美子よりこの人が嫌い

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2020/07/24(金) 20:08:41 

    >>50
    えみちゃんも梶原の返しが下手すぎるって苦言を呈してたねー

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/24(金) 20:54:49 

    他の不倫した人たちはみんな気持ち悪〜ってなるんですけど、宮崎さんだけは許せる自分がいるんですけど同じ方いませんか…やってることはクズなんですけど憎めないっていうかなんかかわいく見えてきて…

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/24(金) 21:08:04 

    >>1
    上沼さんのいじりは愛情があるからね。
    相手をおとしめて終わらせたりしない。
    大阪のおばちゃんだから、少々うるさくて
    お口が立ちすぎるから
    苦手な人は多いと思うけど
    本当に賢い人ですよ。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/24(金) 21:21:55 

    >>102
    行為後も駅まで送ってたよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/24(金) 21:38:07 

    >>16
    キャスティングはテレビ局だよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/24(金) 22:23:22 

    >>30

    袴田もだよね。


    +12

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/25(土) 00:07:36 

    >>1この人は美人だなー

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/25(土) 02:14:16 

    何だろう…自分の番組使って下におけそうな人を救っていつまでも恵美子様々な感じにしておきたい感じ。。あまり知らない側からすればいつも皆でヨイショヨイショ大変そうだな~って思う

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2020/07/25(土) 02:15:54 

    >>18
    えみちゃんがクギヅケかなんかで、不倫というより多目的トイレで性行為を行ってたことに過去見たことないくらいぶちギレてたよ。

    不倫じゃなく困って使いたい人が使いたいときにスムーズに使えなきゃいけないはずのものを己の欲望の為に汚染・占領してた渡部にぶちギレてたような感じだった。

    これが単に不倫だけだったら多分ここまでなってない

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/25(土) 07:32:17 

    >>57
    そう。芸なんだけどそう思わない視聴者も多いみたいね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/25(土) 07:53:26 

    上沼さんは好きだけど、この人のご主人の浮気内容も結構最低だし、私はあんまり好きになれない。
    でも、キャラクターというかこういう感じの人が周りに居たら憎めないし可愛らしい人、になるのもわかる。
    女たらしというか、人たらしというか。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/25(土) 10:36:15 

    >>15
    あんたは人を見る目がそうとうあるんだねえ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/25(土) 11:23:22 

    >>30
    分かる気がする。
    その三人は女性側からハメられた感じがする。

    渡部だけ、相手を下に雑に扱ってる。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2020/07/25(土) 12:43:13 

    密かに金子さんのファンなんだよね。
    美人だし、知的だし、賢い妻だし。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/25(土) 22:46:16 

    >>19
    帰化すれば無問題では
    以前切腹した人いたし

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/25(土) 22:47:18 

    >>90
    このふたり、日本を売るバカなので、消えてください。
    福島は韓国へ帰れ。
    辻○は、売国奴。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2020/07/25(土) 22:53:32 

    上沼さんは、料理上手。
    そりゃあ、旦那が定年退職した後に、関連会社の社長として決まっていたのに、奥さんに相談もなく勝手に断り年金生活。
    怒りまくりは当たり前💢😠💢
    旦那が身勝手で、えみちゃんがかわいそう。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/25(土) 23:48:27 

    >>75
    ボロクソに言ったあと、またするんじゃないの?いやしません!!みたいなことやりとりして、
    「もし次したくなったら、うずいてうずいて仕方なくなったら、私を呼んで!!」
    て言い放ったんだよね。

    思わず吹いてしまいました。
    原田龍二のしたことは受け入れにくいことだけど、えみちゃんが笑いにしてくれたおかげでこの人のことまで憎めなくなっちゃった。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:08 

    上沼恵美子、好きだった〜。
    これからもテレビ出て欲しい…!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/28(火) 14:06:51  ID:NCIqi78KYe 

    >>91
    不細工オッサンは退場してくださーい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/02(日) 12:20:29 

    >>50
    それを世間では老害という

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。