ガールズちゃんねる

田中将大&里田まいの夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ

168コメント2015/02/06(金) 01:23

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 16:16:25 

    マー君&里田の夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ。 | Narinari.com
    マー君&里田の夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・ももいろクローバーZの衣装などを手がける、スタイリストの米村弘光さんが、自身のTwitterに、ヤンキースの田中将大投手とタレントの里田まいの“夫婦ショット”を投稿した。


    +222

    -30

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 16:18:58 

    幸せそう

    +333

    -43

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 16:19:14 

    はいはい

    +141

    -125

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 16:19:55 

    2
    え、そうなの?

    +280

    -33

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 16:20:33 

    ももクロだけでなく、ももクロのスタイリストとも仲良しなのか。さすがマー君!

    +283

    -25

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 16:20:41 

    顔がジャガイモみたい

    +258

    -31

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 16:20:55 

    何か、里田まい大人っぽくなった?
    髪型がそんな気する。

    +356

    -17

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:00 

    2
    まじ?!
    そうだとしたらめっちゃ、ショック(;_;)

    +232

    -52

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:01 

    お手伝いさん?

    +144

    -40

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:23 

    マーくんの表情が微妙だよw

    +128

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:40 

    え。あれお手伝いさんの料理だったの?
    ウケるわ~、内助の功だの妻の鑑だの、ガルチャン絶賛だったじゃん。

    +67

    -204

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:42 

    この人、料理できないらしいよ。
    お手伝いさんが作ってるの撮影してるw
    それ関連の記事でてたけど事務所の力で消されてたw

    +425

    -148

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:45 

    この写真だとそんなに夫婦仲ってゆう感じは伝わらない。

    +313

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 16:22:19 

    専業主婦なのにお手伝いさんいるか?

    +165

    -36

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 16:22:48 

    お手伝いさんってどこ情報?
    アンチが適当に言ってるんでしょ。
    お料理の先生に時々来てもらって栄養とか含め教えてもらうってはブログで言ってたけど。

    +684

    -51

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 16:22:55 

    里田まいも今は好感度高いけど、ちょっとつまづいたら鬼の首取ったように叩かれる要素もあるから、見ててハラハラする

    +485

    -22

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:08 

    里田まい、なんか落ち着いたね。おバカキャラやってた頃とは別人だわ。今とても幸せなんだろうね

    +303

    -22

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:08 

    お手伝いさんが作ってるってどこ情報だい?

    +368

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:21 

    服装がいつも、そんなにお金かけてなさそうで地味だよね。
    ものすごい稼いでいるのに、もともとが地味だから好感度が高いのかな?
    これがこれ見よがしに派手でブランド物きてたら、好感度下がりそう。

    +405

    -16

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:53 

    この夫婦は相手を思いやってる感じはするのに、なぜか仮面夫婦みたいだよね。

    +290

    -48

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:56 

    アンチさん連投お疲れ様です。
    お手伝いさんお手伝いさんうるさいなぁ。

    +263

    -47

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 16:24:18 

    アイドルオタクなのが残念
    田中将大&里田まいの夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ

    +422

    -31

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 16:24:49 

    アメリカじゃ金持ち妻は家事なんかしない、みたいな考えもあるみたいだし、この人も板ばさみで苦労しそう

    +316

    -13

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 16:24:58 

    こうやって嘘か本当かわからないのうな噂立てられてかわいそうに。

    +314

    -32

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 16:25:00 

    本当にお手伝いさんが作っていようとこの人はガルちゃんで好かれてるから大変だからねーですまされそう

    +45

    -67

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 16:25:02 

    アンチが暴れまわってる

    +136

    -31

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 16:25:20 

    記事消されたって書いてんじゃん
    擁護派必死か
    どうでもええけども

    +33

    -99

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 16:25:53 

    マー君、ももクロファンだってこといちいちTVで取り上げられるのもウンザリしてるって、週刊誌に書いてあった。
    メディアに作り上げられてるイメージもあるのかもしれない。

    +289

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 16:26:15 

    アンチが頑張ってるw

    +114

    -26

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 16:26:29 

    子供はまだなのかな(´・_・`)

    +38

    -117

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 16:26:46 

    田中はオフとはいえ、のんびりしすぎ。
    ケガのことや高額年俸の責任があるのに危機感が見えない。

    +25

    -85

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:00 

    この夫婦はブログでは全然2ショット出さないもんね。そこが好感持てる。
    メディアにキャッチされた2人の姿見ると、お似合いだわ


    +427

    -30

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:25 

    え、お手伝いさんなんだ、、
    応援してたからショックかも(._.)
    でもたしかに栄養士さんに来てもらったとかいちいちブログに書いててわざとらしいなって思ってた(._.)

    +37

    -188

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:26 

    マー君が活躍してくれれば、料理が誰作っても構わない。

    +79

    -43

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:50 

    お手伝いさんじゃなくて料理教室の先生でしょ。

    本人も料理と一緒にその先生と料理してる画像載せてるし。

    +434

    -24

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:58 

    お手伝いさん、というか
    プロの先生を自宅に呼んで教えてもらってるんでしょ?

    +321

    -20

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 16:27:59 

    お手伝いさんが~とかコメントしてる人
    同一人物に思えるf(^^;

    +277

    -24

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 16:28:12 

    ファンって誰の?
    野球?

    +7

    -19

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 16:30:01 

    子供が出来ない悩みで寝てないのかな
    顔がむくんでしまっている

    +13

    -119

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 16:30:01 

    「お手伝いさん?ドコ情報?嘘乙」
    「まいちゃんはいい子!そんな事するわけない!大好き!」

    お手伝いの噂がじわじわ浸透(証拠も根拠も無し)

    「この女は金目当てでマー君に近づいた」
    「さも自分で料理してるかのように振舞う」
    「私も前からこの女怪しいと思ってた」


    今後の鉄板の流れ書いときますね

    +378

    -39

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 16:30:06 

    毎日あんなすごい料理作れないだろうからなぁ

    お手伝いさんだろうねぇ

    +26

    -97

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 16:30:34 

    29
    ももクロが嫌いだからって嘘流すの良くないよーん(◇*pUω0q)!$*。

    +18

    -33

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 16:30:38 

    おせち作りを料理の先生と一緒に作ったとはブログに書いてたけど…普段はひとりで作ってないの?
    里田まい、おせち作りに5時間!良妻ぶりに称賛の声
    里田まい、おせち作りに5時間!良妻ぶりに称賛の声girlschannel.net

    里田まい、おせち作りに5時間!良妻ぶりに称賛の声 ※ブログより(一部抜粋) おせち作り1人では自信なかったから、 いつもお世話になってるお料理の和夏先生と一緒に作りました! 大変だったけど楽しかったー! かれこれ5時間。 完成ー 里田まい、お...

    +129

    -22

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 16:31:06 

    奥さんが嘘をついてお手伝いさんの食事をアップしてるならまーくんわざわざテレビとかで奥さんの料理褒めたり話したりしないんじゃないかな?
    奥さんがそんなひどい人だったら成績だってそんなに伸びなそう…

    +425

    -31

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 16:31:14 

    29
    だったら入場曲にするなよ
    アメリカであんな事して日本は大人がアイドルに夢中ってのを知らしめたよね
    本当恥ずかしかった

    +96

    -36

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 16:31:41 

    41
    長々とお疲れ様w
    擁護派ですね?ww

    +12

    -55

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 16:31:45 

    里田まいは、おばかなふりして、女の反感を最小限におさえ、
    今や、この立ち位置

    ある意味、超賢い女

    +377

    -21

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 16:32:39 

    お料理なんて、出来ても出来なくても
    お手伝いさんでも何でもいいんだよ

    子供が出来ないことが
    問題問題 大問題なんだよ

    アンチの人は
    つつく所ちがいますよ

    +16

    -106

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 16:32:53 

    いつも不自然なくらい絶賛コメ多かったからね。しかも同じ人。アンチ必死みたいに言ってる人いるけど、元々こんなもんでは?

    +24

    -37

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 16:33:32 

    お手伝いさんに反応しすぎw
    いてもいなくてもうちらには関係ない

    +36

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 16:33:36 

    里田まいの料理栄養満点で美味しそう。田中選手いい奥さんと結婚したね

    +115

    -19

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 16:33:45 

    44
    たまに料理教室の先生に教えて貰ってると公言してるだけなのに、アンチがそれをお手伝いさんに毎日作って貰ってるという話にしてるだけ。

    栄養士の資格もあるのにお手伝いさんに任せるわけないだろうに。

    +137

    -12

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 16:35:06 

    本当にお手伝いさんが作ってたら まーくんだって嫁さんの手料理美味いとか言わないはずじゃん。
    テレビ番組でも嫁さんのオムライスが一番美味い!って言ってるくらいだし、嘘つくような人には思えない。
    適当な噂流してそれをすぐに真に受けるような人も中には居るんだね。芸能人も大変だ…

    +105

    -15

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 16:35:18 

    子供が産めないなら
    お金持ちでも幸せじゃないと思う

    +8

    -76

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 16:35:53 

    47
    あんたはアンチ派なんですよね
    わかりました
    で、それが何?

    +23

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 16:36:35 

    53
    栄養士の資格あっても料理つくるの大変なことには変わりないし、お手伝いさんが作ってるのかもよ〜?
    私も栄養士の資格あるけど料理毎日つくるのだるいし

    +11

    -53

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 16:37:56 

    お手伝いさん
    お手伝いさん
    うるせーなー
    あんたはどんだけの料理が出来るんだよ(-_-)
    こんなに叩くのに必死になってて他にやること無いんですかね?

    +98

    -16

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 16:38:13 

    マー君のデカいこと!ももクロかちっちゃいのか?

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 16:38:26 

    2さん、パソコンとかスマホ全くつかいこなせなくて未だにメールとLINEと電話しか出来無いのにブログ何て出来無い全部私やってないってフジモンに言ったんだってね!

    +5

    -25

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 16:38:45 

    なんだ結局お手伝いって料理の先生なの?
    あら探しに必死だね

    +43

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 16:38:56 

    子供子供って姑かよww

    +118

    -9

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 16:39:00 

    奥さんがどんな人でも、伸びる選手は伸びるよ、ダルみたいに。

    +38

    -10

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 16:39:25 

    56
    それが何?てそのまんまでしょ笑
    言い返す言葉ないと
    それが何?て言うバカいるよね

    +2

    -24

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 16:40:20 

    57
    料理作るの面倒なら作らなければ?

    +33

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 16:40:30 

    56
    あなた41ですよね、わかりますわかります
    顔真っ赤にしてまた長文書いてください

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 16:42:14 

    65
    論点ズレてますよ
    ここは里田まいについてのトピです笑

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 16:44:04 

    58
    自分が料理できるから言ってるわけじゃないでしょ。
    料理してないのにしてる風に振舞ってるのがダメなんだと思う。
    実際、私たちはブログに写真乗っけたりしてないし。

    +9

    -26

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 16:46:56 

    真実は、解らないけど…スザンヌがマイちゃんは子供係!って言ってたよ。
    マイちゃんは、料理苦手だから料理が出来るまで幼稚園の先生みたいになっててヘキサゴンメンバーの子供はマイちゃんと遊んでるって!
    後片付けの時もお皿が割れちゃうといけないからマイちゃんは子供係してくれて助かる〜
    って話してた。

    +21

    -37

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 16:47:03 

    世界の違う人になってるんだから、お手伝いさんとかでもいいけどさ、
    私達だって、どれだけ食費と料理教室にお金かけても良いなら豪華で栄養満点の料理作れるよね。

    庶民は、節約してバランスの良い料理を作ることが一番賢いんだから、億万長者の妻の料理を誉めたりけなしたりする必要もない。

    +6

    -30

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 16:47:05 

    料理教室の先生を自宅に呼んで料理教えてもらうなんて
    旦那に愛情がある証拠だし、メジャーリーグでの活躍を支えていて良い奥さんじゃないですか。

    人が作った料理をあたかも自分が作ってます。
    という 体でblogにアップするような人にも思えないし、そんなことしてる嫁に黙っていられるような旦那にも思えない。
    根拠もない でたらめなことを言ってる人の神経を疑います。

    +93

    -15

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 16:47:55 

    この人夫のために
    アスリートフードマスターって
    資格とったんじゃなかったっけ?
    いい奥さんじゃん

    +113

    -14

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 16:48:58 

    69
    スザンヌwww
    さりげなく蹴落とすね

    +47

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 16:49:23 

    お手伝いさんに料理を作らせてる嘘つき女だ~!!
    ムキっ~(`ロ´;)
    となるトピではございませんw

    +61

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 16:51:03 

    マー君のモモクロ気持ち悪くない?
    コスプレして…幼い頃からアイドルと結婚するって決めてたとかイライラする!

    +14

    -25

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 16:51:45 

    アンチの性格悪すぎ
    どうせ未婚のおばさんでしょ(笑)

    +84

    -17

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 16:52:53 

    なんかすごくムキになって、何が何でもあの料理はお手伝いが作ったことにしたい人がいるよね
    なんか恨みがあんの?

    +81

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 16:53:59 

    去年、キャンプ地でもお料理頑張ってたよ。たまに一人用の手抜きご飯を載せるけど、それも美味しそう。田中選手、実際に何度も見た事があるけれど、笑顔が可愛いよ。

    +34

    -8

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 16:54:47 

    76
    あなたも性格悪いよ

    +26

    -16

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 16:55:50 

    69それみた〜里田まいの料理が嘘なんだぁ〜スザンヌハゲだなぁ〜と思ってた

    +8

    -24

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 16:57:04 

    41
    ドヤ顔w

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 16:58:02 

    里田まいは、いっぱい料理教室通ったり、フードマイスターとったりしてるから、本当に自分で作ってると思う。

    +90

    -16

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 16:58:51 

    写真若干顔歪んでない

    +7

    -19

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 16:58:57 

    マー君の成績が物語ってるじゃん
    お手伝いだろうが何だろうが、夫がグラウンドで最高のプレーが出来るよう配慮しての事で、それが結果に繋がってるのあれば、それは全て評価されるべき

    +76

    -12

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 16:59:10 

    写真見た感じ、二人とも目が死んでるし夫婦仲冷めきってそうだし、セックス○スっぽく感じてしまう。

    +10

    -42

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 17:00:29 

    82フードマイスターって料理上手い訳じゃないんだよ!
    例えば、パプリカの赤と黄色の栄養素が違うとかウンチクだよ!

    +47

    -11

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 17:01:33 

    事務所が揉み消したって言うけど、この子アップフロントでしょ?そんな強い事務所でもないよ。嘘っぽいと思うけどなぁ。

    +34

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 17:02:09 

    幸せな女には必ず嫉妬するんですね♪(´ε` )

    +63

    -9

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 17:03:34 

    もうイチャモンつけるためには手段を選ばずって感じだなw

    +43

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 17:04:14 

    ロバ顔だよね

    +21

    -21

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 17:06:20 

    おなかすいた

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 17:06:35 

    したたか、腹黒、計算、紳助元女

    +18

    -29

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 17:07:06 

    料理は自分で作ってるように思う。料理の先生に手伝って貰ったときはちゃんと自分からそういってるし。
    あと、こういう家に住んでてお手伝いさんがいるのは当たり前だと思う。アメリカの富豪妻の間ではお手伝いさんいない方が変人扱いされそう。
    田中将大&里田まいの夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ

    +59

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 17:07:40 

    人を批判して自分が偉くなったと勘違いするなよ

    by オードリー若林

    +77

    -13

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 17:08:23 

    たった一枚の写真で
    幸せそうに見えないとか言われたくない!
    子供ができないから不幸せそうとか
    こぎ付けもいいとこ

    +82

    -12

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 17:11:47 

    メジャーってね、家族の全てをサポートするんだよ!だからね、ブログもちゃんと高感度あげてくれてるんだと思うよ!
    新庄の元嫁の記事みて!

    +2

    -10

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 17:12:54 

    里田まいって、なんだか好きになれない

    +23

    -28

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 17:13:11 

    それいうなら松坂の嫁なんて
    ひどすぎる

    +55

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/01(日) 17:14:10 

    本格的なおせちは、料理本でなく先生に習ったほうが勉強になるとわたしも思うけどな。わたしは庶民なので教室に通うしか出来ないけど、おせち教室って年末に丸一日かかるから大変なんだよ。

    +33

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/01(日) 17:16:29 

    私はこの2人好きですー。

    世界で活躍するプロのアスリートの食事担当でしょ?!お手伝いさんとか先生とかいたっていいじゃん…。勉強にもなるし。マー君は身体が資本なんだから。

    +18

    -11

  • 101. 匿名 2015/02/01(日) 17:18:07 

    えっ
    このアンチの多さ何www

    僻み妬みがすごいですね
    貧乏おばさん達こえーーww

    +50

    -17

  • 102. 匿名 2015/02/01(日) 17:25:20 

    悪いことしてないのに叩かれるっていう(笑)

    +35

    -13

  • 103. 匿名 2015/02/01(日) 17:27:17 



    ここで、叩かれてもそんなに影響ないと思うね(笑)
    悪口言われないひとなんて、いないでしょ(笑)(笑)
    ガルチャで

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/01(日) 17:30:43 

    良くも悪くも、田中の奥さんになってなかったら、こんなに注目される事はなかったよね里田まいって(笑)

    +23

    -14

  • 105. 匿名 2015/02/01(日) 17:31:38 

    真ん中の人…藤井フミヤとホリケンを足したような顔だな~w

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/01(日) 17:35:19 

    私の父も元プロ野球選手でしたが、母は当たり前に栄養の勉強して料理してましたよ。
    里田さんは頑張ってるのは分かりますが、6万位出したら貰えるものなのに「ジュニアアスリートフードマイスターを取得した!」とかあたかも凄い資格のように自分でアピールしてるのが、やっぱり芸能人なんだなあと残念に思います。

    +26

    -35

  • 107. 匿名 2015/02/01(日) 17:44:53 

    たしか里田まいって30歳で姉さん女房だよね。
    これでもし田中が若いアイドルと浮気でもしたら、こんなに良妻なのにどうして!?って多くの主婦の指示を得る事だろう。

    +12

    -8

  • 108. 匿名 2015/02/01(日) 17:46:14 

    107
    支持。

    +15

    -5

  • 109. 匿名 2015/02/01(日) 17:48:13 

    この夫婦に限った事じゃないけど、
    アンチもそれなりだけど、なんだか信者の方が気持ち悪いと思うわ〜

    +21

    -16

  • 110. 匿名 2015/02/01(日) 17:48:17 

    ここって人間の本性でるよね(笑)結局みんな自分より可愛いいとか成功してる、金持ち、いい旦那捕まえたとかは叩きたくなるんだね(笑)ワザワザ叩かなくていいのに(笑)

    +40

    -14

  • 111. 匿名 2015/02/01(日) 17:49:11 

    人の幸せを認められない人って
    不幸なんだろうなぁ

    +41

    -19

  • 112. 匿名 2015/02/01(日) 17:58:59 

    写真だけで特別楽しそうには見えないけど
    間に1人いるとはいえ2人の距離も離れてるし笑顔もそこまででもないし
    まあ普通に楽しいかもしれないけど

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/01(日) 18:08:27 

    べつに幸せを認めたくないんじゃないでしょ
    料理作らせてるのに作った顔してるのがムカつくんでしょここの人は

    +11

    -19

  • 114. 匿名 2015/02/01(日) 18:10:15 

    証拠もなしにガルちゃんのコメントで
    お手伝いに作らせてるらしいよぉとか書かれただけで
    エーそうなの幻滅ぅーと言っちゃう人って
    どれだけガルちゃんを信頼してるのwwww

    +52

    -10

  • 115. 匿名 2015/02/01(日) 18:11:00 

    顔がジャガイモみたいとかいいながら、言い寄られたらすぐ股開くくせに

    +11

    -16

  • 116. 匿名 2015/02/01(日) 18:13:26 

    アンチの必死っぷりに引いた
    親でも殺された?

    +14

    -23

  • 117. 匿名 2015/02/01(日) 18:17:00 

    いい夫婦だねー。うらやましい。旦那よ、私もたまには外食したいよ。

    +15

    -9

  • 118. 匿名 2015/02/01(日) 18:17:08 

    116
    言って良いことと悪いことがある

    +24

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/01(日) 18:23:17 

    この二人には不思議と不安を感じない。
    このまま応援したい。

    +19

    -14

  • 120. 匿名 2015/02/01(日) 18:40:24 

    私、北海道なので、二人を応援したいです。里田まいは札幌出身、マー君は高校が苫駒出身。
    だから何となく親近感があって、こういう画像見ても微笑ましい以外の気持ちはないです。

    +32

    -14

  • 121. 匿名 2015/02/01(日) 19:10:40 

    お手伝いさんて掃除とかしてくれてるんじゃないの?

    メジャーリーガーが住むような超豪華マンションを一主婦が一人でハウスキーピング出来るわけない。

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/01(日) 19:12:41 

    101さん、最初から里田っておばかタレントで嫌われてたよ
    アンチだけだったくらいー
    メジャーって看板持った男と結婚して、一気に良い奥さん扱いされてるだけでしょ
    別に好きとか嫌いとかないけどね
    ただ旦那は、例えば独身だったとしても活躍もケガもしたと思うよ
    結婚して態度変えた人恥ずかしくない?

    +20

    -10

  • 123. 匿名 2015/02/01(日) 19:17:05 

    田中君ってアイドル好きであまり奥さんに興味なさそう。。。。結婚したらそっち系の趣味って控えるよね

    +16

    -17

  • 124. 匿名 2015/02/01(日) 19:17:17 

    110ー
    良い旦那貰ったなんて思わない!
    アイドルにニヤける男なんていらない!
    自分自身の旦那の方がかなりマシ!
    羨ましいのは、収入だけ!

    +16

    -16

  • 125. 匿名 2015/02/01(日) 19:23:25 

    マー君のキャンプ見た?
    ピンクのももクロのジャージに、ももクロの缶バッチ30個位つけてさスパンコールのももクロのキャップ被ってストレッチしてるの!!!
    本当に無理!日本でのキャップだから、調べたい人は調べて写真見て。

    +23

    -14

  • 126. 匿名 2015/02/01(日) 19:41:40 

    アンチしてるの、朴さんだったりして

    お手伝いどうとか、関係ない事をダラダラと。
    お金があれば…時間があればって言う人がいるけど
    旦那に愛がなければ料理なんて作らないで毎日外食するでしょ。
    愛情があるからこそ、資格も取って毎日手の込んだ料理を作っているんだと思うよ。
    この人は、例えお金や時間がなくても ちゃんとした料理を作ると思う。
    料理に愛情を感じます。

    +16

    -9

  • 127. 匿名 2015/02/01(日) 19:43:07 

    アンチはいつの時代も元気ですねー

    +13

    -6

  • 128. 匿名 2015/02/01(日) 20:00:27 

    金持ちの男と結婚した女は絶対叩くよね笑
    そんな性格だからいい男寄ってこないんだよ

    所詮負け犬の遠吠え笑
    こんなとこで顔真っ赤にしたところで里田まいにはなんの影響もないのにねw

    +25

    -10

  • 129. 匿名 2015/02/01(日) 20:14:42 

    顔真っ赤にしてって表現、アンチさんも使ってたよw
    ぱくり?w

    +5

    -9

  • 130. 匿名 2015/02/01(日) 20:15:30 

    お金があれば作る、時間があれば作る。←言い訳だよね。それに里田まいの料理は特別高級な食材を使っている訳でもないのに、工夫の仕方や栄養バランスが良い事が評価されているんだと思う。
    本当に料理上手な人な人って、節約も工夫も上手な人が多いよね。 お金と時間があれば作る!って言ってる人の大半が高級ステーキやロブスター買ってきて
    「ほら、私だってやれるじゃない」ってドヤ顔すると思うよ。

    +28

    -10

  • 131. 匿名 2015/02/01(日) 20:22:00 

    ももクロ好きはビジネスでやってるだけだよね

    +6

    -14

  • 132. 匿名 2015/02/01(日) 20:39:55 

    いい年してまーくんて恥ずかしくない?

    +10

    -18

  • 133. 匿名 2015/02/01(日) 20:43:23 

    いい年してまーくんて恥ずかしくない?

    +9

    -16

  • 134. 匿名 2015/02/01(日) 21:20:37 

    そもそもカントリー時代から料理が得意なキャラで
    一部のテレビ番組とかで料理を作ってた
    (マイナー過ぎて知られてないけどw)
    アンチ目線というか、ヘキサゴンあたりのイメージだけで語られてる部分ありそう

    +19

    -7

  • 135. 匿名 2015/02/01(日) 21:27:01 

    25

    だから、ブログに夕飯を載せたり、おせちを料理の先生と作ったとか書かなかったらいいんだよ。

    何も書かなければ、料理が出来ないなんて変な噂流されずにすむのに。

    +9

    -12

  • 136. 匿名 2015/02/01(日) 21:30:17 

    私は、有名人夫婦で、この夫婦くらいかなあ、お似合いでいい夫婦っていうか、長く続きそうと思えるのが。
    里田まいは、学生時代はスポーツ得意で部長もやってたとか、
    子供出来たら、スポーツ期待出来そうだね^^

    +14

    -10

  • 137. 匿名 2015/02/01(日) 21:33:28 

    まーくんさー独身でも調子良かっただろうし、なんでもかんでも里田があげまんって言うのどうなん?

    +13

    -9

  • 138. 匿名 2015/02/01(日) 21:44:16 

    高収入の家庭はお手伝いさんを雇わないと変だと思われるかもしれない。

    でも、日本人はお手伝いさんに慣れてないから扱いが分からなくて、お手伝いさんもちゃんと仕事をしてくれなかったりする事もあるって、何かで知ったよ。

    確かに、田中夫婦は腰が低そうだからお手伝いさんにもめちゃくちゃ気を使いそう。

    家に他人がいる事にストレス感じない訳ないし、
    そう思うとお金持ちもなんかしんどいね。

    +10

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/01(日) 21:57:18 

    自分帰国子女()でアメリカに小さい頃住んでたけど、
    日本だと普通のサラリーマンレベルだけどアメリカだとお手伝いさんいたよ
    庭師もいたし、うちは会社から補助費が出てたけど
    メジャーリーガーなら球団から家も提供されるんだし家付きでお手伝いさんいるんじゃない?
    だからってお手伝いさんに料理全て作らせてるっていうのは無いと思うけどね

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/01(日) 22:03:50 

    なんでアンチはそんなに必死なの?
    仮に里田まいがお手伝い使ってたとしても、自分が料理上手くなるわけじゃないよ。

    +12

    -11

  • 141. 匿名 2015/02/01(日) 22:37:39 

    130その通りだと思う…
    料理は嫌いじゃないけど多分、私なら何百億なんて収入あったら、シェフ雇ったり高い食材で料理しちゃいそう。
    でも、それをせずに自分で料理するのは尊敬する!
    おせちだって、先生と作ったって正直に言ってる所も見栄を張ってないし好感持てるけどなぁ

    +13

    -10

  • 142. 匿名 2015/02/01(日) 22:54:47 

    ここで色々言ってる人はお金あったら料理作らない、とか作っても高級食材使う、とかなんでそんな極端なの?

    料理好きな人ならお金があろうがなかろうが作るよ。

    ここの人達も里田さんも、収入の違いはあっても家族のために料理をしている、それだけの事だよ。

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/01(日) 23:05:33 

    142
    う~ん。金は人を変えるって言う位だから極端でもないような気がする。てか、マークンの年俸が高額過ぎて自分ならどうするか想像つかない(笑)

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/01(日) 23:07:03 

    里田まいは清潔感があるから、出来るならこの人のご飯たべたいな。
    北海道の人なら里田まいの頑張りしってるはず。カントリー娘。のメンバーが亡くなってしまったり、もう一人も過去にセクシーなビデオに出たことで首になって、一人でカントリー娘。名乗って、ローカルTV出たり、生キャラメルで有名になる前の花畑牧場でガチで酪農したり、乗馬のショーやってた。
    今は幸せで良いと思う。

    +20

    -10

  • 145. 匿名 2015/02/01(日) 23:15:46 

    142 うん。
    里田さんに対して「金があるからお手伝い雇ってる」「お手伝いに作らせてる」って言うアンチに対して極端な事を言ってるんだと思うよ
    私もお金や時間は関係ないと思う

    +8

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/01(日) 23:19:44 

    ちょっと前まで里田(´∀`∩)↑age↑
    凄かったのに…。
    アゲ過ぎてたので意味もなく苛ついてきたので叩きだすってパターン?

    +11

    -8

  • 147. 匿名 2015/02/01(日) 23:24:46 

    146
    本当にねぇ…よくわからん。叩く以前にセレブ過ぎて羨ましい限りなんだけど。

    +19

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/01(日) 23:52:06 

    147
    ホント!ホント!
    でももの凄いセレブだからって散財してる感じ無いし。
    幸せそうで良いじゃないね。
    何をそんなに叩いてるのか…。
    分からない。

    +16

    -9

  • 149. 匿名 2015/02/02(月) 00:01:13 

    まいちゃんは、良い意味でケチなんだと思う。
    倹約家って言うのかな。
    それに、やっぱり私生活が充実していないと良い成績も出しにくいだろうし、まいちゃんもまーくんも本当に幸せなんだろうな~。

    +10

    -9

  • 150. 匿名 2015/02/02(月) 00:47:02 

    ごめん、里田まいって聞いたらもうこの犬しか出てこない(笑)
    田中将大&里田まいの夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ

    +25

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/02(月) 00:52:33 

    150
    なんだろう。ジワジワくる…
    絶対、気に入ってないでしょワンちゃん(笑)

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/02(月) 01:46:35 

    里田まいおバカキャラ時代もスザンヌ優樹菜が目立って地味だったけどやぱしたたかだと思う。別に嫌いでもない。

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/02(月) 02:51:41 

    実際は本当の事はわからないけど、夫が1日家にずっといたら、里田まいだって一日中御飯作ってるなんて疲れるよー!メニュー考えて買い物行って掃除洗濯・・。だからいろいろ夫婦で考えてやってると思うよ。

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2015/02/02(月) 03:57:55 

    20

    服装地味だけど、つけてるものは高価なものですよ
    5連パールのネックレスはタサキのもので
    42万円です
    田中将大&里田まいの夫婦ショット、楽しそうな雰囲気の写真にファンも喜ぶ

    +17

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/02(月) 07:28:03 

    この人は普通ぽいよね。
    セレブぶってない。

    +11

    -7

  • 156. 匿名 2015/02/02(月) 07:33:03 

    150犬の顔www

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/02(月) 07:35:16 

    料理は手作りでしょ。
    お料理の先生が作るレベルではない。専門の栄養士もいるだろうし、アドバイスはもらってると思うけど、よく見ると、普通の家庭料理だよ。

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/02(月) 08:22:39 

    里田まい、雰囲気が落ち着いたね。
    浮ついたところがなくて、この夫婦好きだなあ!

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2015/02/02(月) 10:31:14 

    余計なお世話だけど、そろそろ子ども作らないのかなぁ・・・。
    イチローもそうだけど、こどもがいない大金持ちのおうちって本人が死んだら遺産相続で揉めそう。

    +7

    -11

  • 160. 匿名 2015/02/02(月) 11:29:30 

    159ほんとに大きなお世話だよ!

    +15

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/02(月) 11:40:31 

    夫婦揃って気持ち悪い

    +10

    -9

  • 162. 匿名 2015/02/02(月) 12:00:07 

    別に良いじゃん。金持ちは金どんどん使えばええんや~
    関係ないけどマー君の服って奥さんコーデしてる?なんか二人のバランスが良い。

    +6

    -8

  • 163. 匿名 2015/02/02(月) 13:26:06 

    ピッチング大丈夫なのかな

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/02(月) 14:54:27 

    この夫婦が高感度たかいってことは、男は金。女は家事能力と顔。
    って世間の多数が思ってることの証だよね。
    私は苦手です。
    夫の方はアイドルオタのロリの不細工。妻の方はすごいしたたかだよね、芸能界いたときは馬鹿のふりして紳助に媚びうってた。

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/02(月) 15:10:52 

    里田まい がさくらんぼの替え歌を北海道でやってて上手かった。
    いつまでもお幸せに。

    +4

    -6

  • 166. 匿名 2015/02/02(月) 15:50:47 

    164
    マーは実力あっての金だから。
    妻は、元アイドルにしては普通の容姿だし。
    したたかだろうと一生懸命だから、私は応援するな~

    +6

    -8

  • 167. 匿名 2015/02/02(月) 15:58:19 

    154さん、ちょっといい仕事に就いてる者ですが、このネックレス、クリスマスに自分へのご褒美で買いました。
    大リーガーの妻としてなら、書かれるほどの贅沢品では無いと思います。

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2015/02/06(金) 01:23:03 

    食事に行くからちょっと42万のネックレスを買ってきたっていうような生活してるのに
    ブログにはそうゆうものは一切載せないで100均の食器とか安いもの買ったことだけ載せて
    やたらに庶民ぶっているのがあざとくて里田米って嫌い。

    +8

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。