ガールズちゃんねる

田中将大投手と「7億円夫婦共演CM」の話も!里田まいがアメリカの大スターになる!?

92コメント2014/04/05(土) 17:33

  • 1. 匿名 2014/03/08(土) 16:29:28 

    >発売中の「女性自身」(光文社)によると、すでにマー君にはアメリカ向けのCMへの出演依頼が舞い込んでおり、本人だけでなく「夫人も一緒に」とのオファーが来ているという。マー君のマネジメントを手掛ける代理人事務所は、今季で引退するヤンキースのデレク・ジーター選手も担当しており、ジーターのCM契約料が約700万ドル(7億円)。この金額をベースにマー君夫妻の出演料を交渉しているといい、話がまとまればCM契約においてもメジャーのスター選手と一気に肩を並べることになる。
    マー君との「7億円夫婦共演CM」の話も…里田まいがアメリカの大スターになる!? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    マー君との「7億円夫婦共演CM」の話も…里田まいがアメリカの大スターになる!? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    7年契約で総額1億5500万ドル(約161億円)という鳴り物入りで米大リーグのニューヨーク・ヤンキースに入団した「マー君」こと田中将大投手(25)。今月6日にはオープン戦で初先発し、3回を投げて2安打1失点ながら初の本塁打を浴びるというメジャーの洗礼を受けた。現地の期待は日本人が思う以上であり、米メディアもマー君の仕上がりに大注目している。

    +21

    -33

  • 2. 匿名 2014/03/08(土) 16:30:05 

    ななおくえんwwww

    +157

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/08(土) 16:30:24 

    年俸だけですごいのにもうお金いらんやろ

    +253

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/08(土) 16:30:56 

    おバカからスター☆

    +126

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/08(土) 16:30:59 

    すごいな…

    +47

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:16 

    里田まいあげまん

    +226

    -15

  • 7. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:25 

    いいな(*^^*)羨ましい

    +71

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:39 

    これがビジネスおバカと本当のバカの違いか…(笑)
    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…
    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…girlschannel.net

    スザンヌ、生後2ヶ月の赤ちゃんと連日外出・カフェ三昧に批判殺到 しかもメニューはタイカレー…1月6日に出産したスザンヌ 赤ちゃんが生後1ヶ月過ぎたあたりから、頻繁に外出→カフェランチの記事をブログに掲載するようになり、「風邪でも引いたらどうするの」...

    +349

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:47 

    お金わけて

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:48 

    シンデレラストーリー

    +173

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/08(土) 16:32:03 

    大出世だね

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/08(土) 16:32:32 

    それだけマー君が期待されてるってことだよね。
    活躍できなかった時のバッシングが怖いかも。。

    +255

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/08(土) 16:32:33 


    大富豪

    +63

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/08(土) 16:33:04 

    桁違いすぎてうらやましいという感覚もない(笑)

    +186

    -0

  • 15. 匿名 2014/03/08(土) 16:33:07 

    里田まい、マー君のために頑張ってるもんね!

    +88

    -24

  • 16. 匿名 2014/03/08(土) 16:33:16 



    木下優樹菜『チックショー』内心穏やかじゃない

    +184

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/08(土) 16:33:48 

    お友達もできたみたいだし、アメリカ生活は順調そのものだな
    里田まい、英語に苦労 「もどかしい」
    里田まい、英語に苦労 「もどかしい」girlschannel.net

    里田まい、英語に苦労 「もどかしい」 ※里田のブログより お友達が出来た~ でも、私が英語出来なさすぎて、メールのやり取りに凄く時間がかかってしまう… それでもなんとか遊びに行く約束まで完了! 本当はもっともっと伝えたいことがある~ もどかしい...

    +108

    -11

  • 18. 匿名 2014/03/08(土) 16:34:31 

    画像痛々しい

    +31

    -30

  • 19. 匿名 2014/03/08(土) 16:34:37 

    まーくんの奥さんって言うだけでもう大スターだよね、きっと。
    それにしても7億円ってすごいな。
    700000000円ってうって、すぐに7億って解らないもんね(笑)

    +147

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/08(土) 16:35:10 

    大リーグに行く日本人選手の奥さんって元アナウンサーは何人もいるけど、元アイドルはいないもんね。
    それもあって注目を集めてるのかも。

    +102

    -7

  • 21. 匿名 2014/03/08(土) 16:35:19 

    里田まいあげにはもううんざり。田中まー君は実力であって決して里田まいのお陰ではないのに

    +214

    -98

  • 22. 匿名 2014/03/08(土) 16:35:39 

    凄い!羨ましいなぁ!

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/08(土) 16:36:26 

    紗栄子もダルのために尽くしてればこうなれたかもしれないのにw

    +286

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/08(土) 16:37:22 

    マー君は大リーグでも通用するのかな…
    野球詳しくないからわかんないけど

    +45

    -6

  • 25. 匿名 2014/03/08(土) 16:37:22 

    21さん

    そんなあなたが奥さんだったら まーくん 頑張れなかったかもよ

    要はそういうこと。

    +218

    -61

  • 26. 匿名 2014/03/08(土) 16:38:41 

    年俸もあるし、一生かかっても使い切れなそう

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/08(土) 16:39:41 

    なんだかんだあると思うけど、頑張って欲しい!

    +17

    -6

  • 28. 匿名 2014/03/08(土) 16:40:27 

    これぞ勝ち組!
    二人とも大出世おめでとう\(^o^)/

    +58

    -9

  • 29. 匿名 2014/03/08(土) 16:41:20 

    ベッカムの奥さんのビクトリアみたいな大スターだった、

    とか勘違いしてるんじゃないの?

    +129

    -21

  • 30. 匿名 2014/03/08(土) 16:42:27 

    でも前にトピにあった「大リーガーの奥様会」はすごく大変そうだった。
    いきなり生活環境が変わりすぎて、慣れるまでホントにしんどいと思うよ。

    +102

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/08(土) 16:42:56 

    あぁ...お金持ちの生活してみたいよ!

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/08(土) 16:43:07 

    マー君が活躍できますように!
    この夫婦が叩かれてる所とか見たくないよ(>_<)

    +104

    -20

  • 33. 匿名 2014/03/08(土) 16:43:13 

    このお二人乗りにのってるね。
    そんなに好感度いいのか~。
    一本のCMで何億円とか…
    地道に働いてる自分て…と思ってしまう。。

    +75

    -14

  • 34. 匿名 2014/03/08(土) 16:43:59 

    みんな妬み僻みにされるのが怖くて言わないけど

    ぶっちゃけいい感じのする夫婦じゃないよな

    旦那が不細工のきもおただし

    +43

    -59

  • 35. 匿名 2014/03/08(土) 16:45:37 

    米住みですが、
    こちらではマー君、里田まいちゃんの
    話題は全く有名ではないですよ(;_;)
    もっと報道してー!と思っていますが。。

    さらに、こちらではコマーシャルに出るのは
    二流、三流という考えがあり、あまりビッグな人は好んでコマーシャルには出ません(;_;)
    日本とは少し感覚が違いますねっ

    +244

    -7

  • 36. 匿名 2014/03/08(土) 16:45:41 

    21
    そうそう25さんの言うとおり
    内助の功って言葉があるくらいだからね

    +39

    -27

  • 37. 匿名 2014/03/08(土) 16:45:47 

    きもおた でも良いよ!
    金持ちだもん!

    +20

    -15

  • 38. 匿名 2014/03/08(土) 16:46:28 

    あれだけ稼ぐ旦那だったらアタシでもあのくらいの料理作るわ(笑)

    +109

    -28

  • 39. 匿名 2014/03/08(土) 16:46:33 

    ただし女の一時的な羨望によって造られた牙城はもろいよ。そろそろ嫉妬による潜在的アンチ予備軍が里田にボロがでないか探ってくるころ。じぶんは里田まいもいずれは木下やスザンヌ同様になるのも時間の問題と踏んでいる。

    +26

    -41

  • 40. 匿名 2014/03/08(土) 16:46:42 

    田中って2ちゃんねるの
    ファンサービスのいい選手悪いやつってスレで
    悪い選手の代表みたいになってる
    まあ、真意はわからんし
    球団からあまりしないようにいわれてたりするのかもしれんが
    テレビで喋ってるのみてて性格の悪そうなのはひしひしと感じる

    +85

    -17

  • 41. 匿名 2014/03/08(土) 16:46:52 

    地元で見かけてた組としては
    いつも笑顔で楽しそうだったので好感度高いです。

    あと、まーくん実物めっちゃくちゃ スタイルよくてかっこいいですよ!

    +34

    -16

  • 42. 匿名 2014/03/08(土) 16:49:05 

    海外ではCM出演=人気じゃないよ。日本と逆。

    ハリウッドスターが日本のCMに出るのはギャラが良いから。

    +105

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/08(土) 16:51:24 

    ダルのほうが応援したくなる
    イケメンで実力もあるのに
    サエコみたいなのにひっかかる
    ダメさ加減がかわいい

    +76

    -24

  • 44. 匿名 2014/03/08(土) 16:52:01 

    マーくんお金持ちw

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/08(土) 16:52:57 

    マー君が活躍出来なかった時は掌返して叩かれるだろうし、そろそろ里田さんあげしなくていいんじゃ?って思う。
    奥さんは変わらず頑張ってても旦那の活躍ぶりで評価が一変しちゃうしね。

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/08(土) 16:54:34 

    紗栄子、木下、スザンヌと比べられて絶賛され、挙げ句には『マ一君の妻』の里田まい

    この子個人ではあまり評価されない。芸能人としてはかわいそう。

    +63

    -18

  • 47. 匿名 2014/03/08(土) 16:54:49 

    あげまんとか言われてるけど、里田まいは別に何もしてないでしょ。何か好きになれない

    +55

    -38

  • 48. 匿名 2014/03/08(土) 16:56:51 

    セレブな生活かぁ~
    良いなぁ♪

    +18

    -6

  • 49. 匿名 2014/03/08(土) 16:57:45 

    いったん風向きが変わった時の反動というかバッシングが
    すごそう、この人たち。今は良いけど。

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/08(土) 16:58:58 

    アメリカのCMってこと?

    マ一君はいいとして「あなた誰?」ってなりそう

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2014/03/08(土) 17:00:27 


    スポーツ選手の調子良い悪いや健康管理の事を奥さんの仕事みたいに言うのってアメリカもなのかな。

    日本の報道の仕方って内助の功とかお料理がどうとか
    奥さんが家政婦さんみたいに思えてしまう。
    プロなんだから健康管理なんて自分でやれよーー!

    田中選手は甘えん坊のイメージだけど、里田さんはしっかりしてて、田中選手が活躍してもしなくても、にっこり笑って迎えそうな優しいイメージ。

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2014/03/08(土) 17:05:19 

    マー君の妻として、というよりは
    まいちゃんの『おバカキャラ(死語)の裏でこんなに賢明な女性だった』っていう
    ギャップと 真実味が 評価されてるんじゃないのかな?

    野球興味ないひとは
    里田まいの旦那、ってマー君を見てるひとが多いしね。

    +14

    -6

  • 53. 匿名 2014/03/08(土) 17:05:56 

    マスコミ同様、いったん持ち上げておいてから叩くことを、ここの誰もが期待している。
    トピ主さまも「そろそろ誰か里田を叩いちゃってよ?」と言っている様に聞こえる。
    私含めた嫉妬深い女たちの、いったい誰がこの記事を読んでこころから好感を示せるのだろう

    +26

    -10

  • 54. 匿名 2014/03/08(土) 17:06:39 

    田中がイケメン、里田が美人だったら評価は違ってたかもね。

    もし紗栄子が良妻だったとしても、もっとボロクソ言われただろうに。

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/08(土) 17:10:35 

    貧乏生活から脱け出したい!
    あぁ..自力じゃ無理....
    辛いなぁ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/08(土) 17:14:37 

    里田まいの元カレとおバカ伝説は?あげまん?ブログの料理レシピは? | エンタメちゃんねる
    里田まいの元カレとおバカ伝説は?あげまん?ブログの料理レシピは? | エンタメちゃんねるentamech.net

    里田まいの元カレとおバカ伝説は?あげまん?ブログの料理レシピは?

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/08(土) 17:16:47 

    里田まいさんは素敵な奥様だと思いますが、何故ここまで持ち上げられているのか不思議です。
    他の野球選手の奥様方も同じような努力をしていらっしゃると思います。

    +38

    -8

  • 58. 匿名 2014/03/08(土) 17:26:12 

    52
    たぶん里田ファン側の意見じゃない?

    メジャーに移籍する位の選手だし、知名度は田中の方が上な気がする

    現に「田中選手の奥様」だからCM依頼が来た訳だし

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/08(土) 17:31:51 

    そのお金を震災に寄付してくれたらうれしいな。

    +16

    -8

  • 60. 匿名 2014/03/08(土) 17:40:33 

    経験と思ってやるか?間にプロモーター入ると色々とお金が掛かるので、見入りは余りないかもね。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/08(土) 17:49:09 

    ガルちゃんの里田上げは以前から不思議だったけどそろそろ下げに変わると思う

    +30

    -6

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 17:54:47 

    >>57
    同感です。
    有名人だから取り上げられているのだと思いますが、旦那の活躍は関係なくスポーツ選手の奥様はみんなあれぐらい頑張っていますよ。

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 17:59:34 

    すみません…
    料理とか素直に凄いなと思うのですが、全て自分のブログ発信なのがあざとさを感じてしまいます。
    マー君がTwitterで料理の写真を公開していたらもっと好感持てたのになぁとは思います。

    +20

    -9

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 18:03:37 

    61

    おぉ!私も里田あげがすごいので、全くこの人系のトピは開いてなかった。
    だいぶ落ち着いたんですね。

    元メジャーの田口の奥さんがテレビで言ってたけど、旦那の世話を球場でやってたら、他のメジャーリーガーの奥様が注意したって。
    アメリカでは内助の功とかない国だから。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 18:05:40 

    がるちゃんで里田まいの料理が凄いと聞いてブログみたんだけど、
    里田まいのお料理は凄いと思ったよ!
    盛り付けやうつわのセンスもいいし。

    同じ日本人として
    夫婦で頑張って欲しいなと思うけどな。

    +12

    -9

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 18:07:01 

    ベッカム夫妻はユダヤ人
    田中夫妻は創価
    世界権力によってまつりあげられたクズですね

    +8

    -9

  • 67. 匿名 2014/03/08(土) 18:11:53 

    25
    別に里田じゃなくても活躍はしただろ
    一流のスポーツ選手なめすぎw
    結果が出たのは当たり前だけど本人の子供の頃から積み上げてきた努力
    そして資質からきてるのが9割5分以上だよ
    スポーツまともにやったことあんの?

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/08(土) 18:17:20 

    たかだか今はやりの球投げがうまかっただけで
    160億とか
    社会のシステム狂ってるな

    +11

    -7

  • 69. 匿名 2014/03/08(土) 18:27:07 

    羨望が嫉妬に変わった瞬間に叩き始めるここの人たち(笑)
    ヘキサゴンの頃から里田は嫌い
    夫の稼ぎで裕福な暮らしをさせてもらって料理をブログに載せて、あげまんだの偉いだのアホらしい

    +21

    -7

  • 70. 匿名 2014/03/08(土) 18:37:46 

    67さん…

    かわいそうな方ですね。

    25さんではございませんので…

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2014/03/08(土) 18:41:22 

    運が強い人と一緒になって里田さんの運も上がったって気がする。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/08(土) 18:41:46 

    67
    一流どころか二流以下の人間が
    一流のスポーツ選手の凄さを語るとかw
    アンタだって一流スポーツ選手がどれだけ
    凄いか全然分かってないでしょw

    あの人達はねえ~、凄い努力してるし
    凄い資質を持ってるんだぞー
    参ったかー、って感じ?w
    小学生かよw

    他人の凄いところを
    全然凄くない人が語ることほど滑稽なものはない。
    子供いない&子育て経験ゼロの女性が
    子育てを語るケースより酷い話だ。

    マー君がアンタの話聞いたら
    「かばってくれるのはありがたいけど
    あなたも何も知らないでしょ」って思うだろうよw

    +6

    -15

  • 73. 匿名 2014/03/08(土) 18:46:26 

    67凄いな。一流選手がメンタル面で
    たくさん潰れていることとか知らないのかな?
    メンタル面で潰れてるうちは一流ではない、とでも言うんだろうか。

    数々の一流選手が
    妻が支えてくれたおかげです、
    って言ってるのを全部穿って見て
    リップサービスでしょ、とか
    奥さんへの点数稼ぎでしょ、とか思ってそう。

    とりあえず67こそスポーツをまともに
    やったことないということは分かった。

    +4

    -14

  • 74. 匿名 2014/03/08(土) 18:47:21 

    スポーツなんて才能が99%で
    妻なんて関係ないよ

    5個も金メダルとった
    イアン・ソープはメンタルが弱く、現役時代から酒を飲みまくって
    今は精神病院に収監されている
    なぜ、ソープが勝てたのかと言うと、精神的な強さでなく、
    手と足が他人より大きく速く泳げるという物質的な強さが要因でした

    +16

    -7

  • 75. 匿名 2014/03/08(土) 18:47:57 

    67 あのう、あなたは一流選手なんですかー?

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2014/03/08(土) 18:53:20 

    74
    メンタルを支えることが出来るのが
    妻だったり友達だったりするわけで、
    ソープはいい人にめぐり合えなかったんでしょうね。

    妻なんて関係ない人はもともとメンタル強い人でしょう。
    一流選手といえど人間ですから。
    一匹狼でもやっていける人もいれば
    まわりに助けてもらわないと一流を維持出来ない人、
    様々ですよ。

    「才能が99%、妻関係ない」という人ももちろんいるけど
    そうじゃない人もいる、柔軟な考え方を持ちましょう。

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2014/03/08(土) 19:35:44 

    里田まいはもう飽きた。
    野球と関係ないし。
    内助の功じゃなかったの?最近また出たがりだよね。

    +22

    -6

  • 78. 匿名 2014/03/08(土) 22:07:37 

    すみません。
    いまいちまさお(まーくん)の良さがわかりません。なんか調子に乗ってる感が。。。
    あーファンの方々すみません。

    メジャーでフルボッコされろと思ってます。

    +14

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/09(日) 00:24:25 

    陰で支えているといわれて、表には出ないといってるけどタレント業引退してないしブログでいろんなこと発信し続けてるのは、テレビに出てないだけで十分表にでてるといえると思います。
    料理もマー君が自らのブログにのせるならわかるんですけど、自分でやっちゃってるところがまだまだ完全に消えたくないって思ってる感じがするんですけど、、
    一回芸能人やるとなかなかやめられないんでしょうかね

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/09(日) 00:26:15 

    里田まいって歯並び綺麗だし
    髪が豊かで肌も浅黒くて
    ヘルシーなイメージがある
    あまり日本人っぽくなくて
    いかにもアメリカ人に受けそう

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2014/03/09(日) 00:47:54 

    球場に応援にいってる様子、マネージャーに写真撮らせてたと知ってひいた
    変装するでもなく結構派手にやってたから変だなとは思ったけど
    なんでそんなことするんだろ

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2014/03/09(日) 06:08:28 

    23
    本当に美男美女でお似合いだったのに
    是こそ本当にCMだって素敵な作品つくれたろうに

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2014/03/09(日) 08:12:55 

    いいんじゃないかい?
    今なら英語不自由でもおバカなのバレないし
    日本人夫婦が持ち上げられて人気が出るのは有り難いことだわ

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/09(日) 09:22:49 

    サエコも今頃は慰謝料・養育費以上のお金が入ってたのにねぇ。出たがりな性格のせいで人生損したねぇ(笑)

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/03/09(日) 10:16:54 

    ブログにいちいち料理アップするのはなんで?
    主婦なら料理するの当たり前なのに。
    良妻アピールが見苦しい。

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/09(日) 10:53:50 

    里田まいが窃盗!店で傘を盗まれたので、盗み返したとブログで公言  |  毒女ニュース
    里田まいが窃盗!店で傘を盗まれたので、盗み返したとブログで公言 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの里田まい(27歳)が自身のブログで買い物に行った際に、自分の傘が盗まれたので、ほかの人の傘を勝手に持ち帰ったことを告白している。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2014/03/09(日) 11:29:29 

    里田まいってこんな顔だっけ?

    地元のヤンママにめっちゃ似てるんだけど。

    で、彼女自身には何か実績あるの?旦那のお目こぼしもいつまで続くか…
    日本の女が頭弱くて幼稚、なんてイメージつけないでね!?

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2014/03/09(日) 11:38:25 

    もういらんわ、里田トピ。
    内助の功エピなんぞ、うだつの上がらないオッサン連中の大好物でしょ。

    逆に主夫バージョンないの?そっちのが面白くない?
    共働きが多い現代で、有閑専業主婦アゲされてもw
    今時、3高で外車に乗ってる男を、理想の旦那として持ち上げるようなもんでしょ。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/09(日) 11:52:20 

    ここまでくるとエゲツないね。
    7億円かあ、凄い金額すぎて羨ましいとかいう次元を超えてるなあ。
    子供も出来れば無敵だね、まいちゃんは全て手に入れるんだよなあ。凄すぎる( ̄Д ̄)

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2014/03/09(日) 11:57:13 

    里田まいは、確か乗馬が出来るんだよね。
    口笛みたいな合図を出して上手に馬を乗りこなしていたよ。
    馬は人を見るから凄いと思ったし、何でおバカキャラなんてやるのか不思議だった。
    だけど、まいちゃんトピはお腹いっぱい!
    完璧すぎて叩けないからつまんない。

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2014/03/10(月) 14:38:32 

    CMオファーがあるだけでしょ。
    里田まいは最近ほとんどタレント活動してないし出ないと思うよ。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/05(土) 17:33:35 

    メジャー初登板初勝利
    やっぱりアゲマンだねぇ
    これで、ダルより1試合早く、日米通算100勝達成!
    駒大苫小牧の佐々木君が
    ”一緒に全国制覇しよう”
    て、中学生のマー君に声かけてからどんなドラマや映画や小説でも描けないほどの奇跡のストーリーが続いてる 其の物語に欠かせない人物になりましたね

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。