ガールズちゃんねる

ローラ父に求刑2年6月 法廷で涙の謝罪

252コメント2015/02/01(日) 11:24

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 18:32:12 

    ローラ父に求刑2年6月 法廷で涙の謝罪/芸能/デイリースポーツ online
    ローラ父に求刑2年6月 法廷で涙の謝罪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    海外で支払った医療費が還付される制度を悪用して海外療養費約98万円ををだまし取ったとして、詐欺罪に問われたタレントのローラの父親(55)でバングラデシュ国籍の無職、ジュリップ・エイエスエイ・アル被告の第2回公判が30日、東京地裁で開かれ、検察側は「手口は計画的で巧妙。被害金額は詐欺の中でも高額」として、懲役2年6月を求刑した。この日は追起訴された07年、12年の2件の同様の詐欺罪についても扱われた。


    ジュリップ被告は濃紺のスーツにマスク姿。被告人質問では、弁護士から「逮捕されてすぐに正直に(罪について)話さなかったのはなぜ」と聞かれると、うなだれて涙。「子供のことを考え、恥ずかしいと。子供の将来のことを考え、恥ずかしくて言えませんでした」と通訳を介し、涙声で訴えた。

    <中略>

    被告人質問では、起訴された3件の詐欺罪について、保釈保証金の約300万円、200万円以上の損害賠償金は「子供たちが用意してくれた」とも説明。ローラは逮捕後、「お金は弁償する」とコメントを発表していた。

    +15

    -288

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:14 

    許す‼

    +43

    -387

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:25 

    かわいそう

    +55

    -333

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:40 

    ローラは悪くない!!

    +903

    -329

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:45 

    >子供の将来のことを考え、恥ずかしくて言えませんでした

    子供の将来を考えるならまず犯罪すんな

    +993

    -14

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:47 

    ダメ親だよね、本当に!

    +597

    -5

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:57 

    関係ないけどローラやっぱかわいいな

    +117

    -276

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 18:34:57 

    ローラももう芸能界辞めて

    +279

    -399

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:10 

    保釈保証金の約300万円、200万円以上の損害賠償金は「子供たちが用意してくれた」
    ↑こんなのローラにとってははした金だよね。

    +784

    -114

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:20 

    今後刑務所入って日本の税金使うのもムカつくけど、そのまま国に帰られてもムカつく。何したってムカつく。

    +510

    -10

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:33 

    詐欺の指南役だったんでしょ?
    賠償金200万とか全然足りないじゃん!

    +571

    -5

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:35 

    泣いても無駄

    +361

    -8

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 18:35:52 

    こども達っていってもほどんどローラだろうね・・・
    お父さん情けないなぁ・・・

    +559

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 18:36:11 

    国外退去処分とかにならないのかな

    +358

    -0

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 18:36:23 

    ローラのこの件に関するコメントが楽しみ(*^^*)

    +68

    -117

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 18:36:30 

    ローラは悪くないんだろうが、やはりイメージは悪い。

    +489

    -60

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 18:36:34 

    確か、もうロ-ラが芸能人になってた時の犯罪だよね。
    バレたら子供に悪いって思わなかったのかな?
    (そもそも、犯罪行為は絶対ダメだけどさ)

    +394

    -5

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 18:36:43 

    今更何が恥ずかしいんだか。
    悪質な詐欺でいい生活してきたんでしょ

    +298

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 18:37:19 

    今更何泣いてしおらしいフリしてんのよ
    一時釈放された時のふざけた態度は忘れない

    +383

    -5

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 18:37:29 

    恥ずかしいとか涙の謝罪とかパフォーマンスにしか思えない。
    本当に反省していたら釈放されたときにオッケー♪とかできないよね。

    +507

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 18:37:55 

    ローラもしばらく休業するのがケジメ

    +402

    -167

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 18:38:02 

    ローラも早く消えて!

    +378

    -297

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 18:38:09 

    いいかげん外国人に税金使わせないでほしい

    +438

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 18:38:16 

    ローラはかわいそうじゃないけど、中学生だか高校生の兄弟はかわいそう。

    +65

    -105

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 18:39:01 

    この件についてローラは何も悪くない!

    それより…
    枕って犯罪者が華族にいてもCM出れるって凄くない?CMスポンサーやりたい放題ローラの体グチャグチャにしてるんだろうね!

    +53

    -148

  • 26. 匿名 2015/01/30(金) 18:39:15 

    ローラ稼いでるんだろうし
    ローラが弁償してよ!

    +209

    -160

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 18:39:16 

    ローラに親がしたことを責めるのは本当におかしいと思う!前にローラのトピでお金返せ犯罪者の娘!とか言ってた人いたんだけどそれってよくドラマである犯罪者の子供をいじめてる奴と変わらないよね。親だけど違う人間なんだし言っていい事と悪い事があると思う。ローラが犯罪犯したわけじゃないのに犯罪者扱いしてる人がたまにいる。

    +576

    -174

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 18:40:24 

    ローラは関係なくない。

    一般庶民にこんな事があったらどうなる?
    会社になんて居られない。

    何で芸能人はOKなの?
    逆に擁護されるのが納得いかない!

    +305

    -194

  • 29. はやc 2015/01/30(金) 18:40:33 

    ローラ 馬鹿!!
    金払ったらまた繰り返すだけ!

    +67

    -104

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 18:40:35 

    きっちり罪を償って下さい。

    あと金返せ。

    +268

    -6

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 18:40:39 

    子どもに迷惑かけるとか最悪。

    +219

    -12

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 18:41:06 

    ローラもいつまでも無言でいるわけにはいかないよね。
    そろそろ正式にコメントした方がいいと思う。
    父保釈のローラ、イベント出席も日本語話さず超厳戒態勢…ブログでは双子の兄の写真を公開
    父保釈のローラ、イベント出席も日本語話さず超厳戒態勢…ブログでは双子の兄の写真を公開girlschannel.net

    父保釈のローラ、イベント出席も日本語話さず超厳戒態勢…ブログでは双子の兄の写真を公開26日 ローラの父親保釈(過去トピ) 28日 ローライベント登場(過去トピ) ▼ ▼ イベントでは「ローラに対する声掛けは一切禁止」、「あった場合は即中断」と“厳戒態...


    +314

    -37

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 18:41:16 

    こういうことすっから外国人のイメージが悪くなるんですよ

    +207

    -11

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 18:41:16 

    こんな父親嫌だ。
    恥ずかしすぎ!

    +162

    -5

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 18:41:51 

    相当もうけただろ?もう消えてください。
    かわいい!とか言う前に腹黒さばかり感じる。

    +195

    -74

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 18:42:33 

    泣いて同情されて
    これでヨシ!

    +20

    -52

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:03 

    ローラも調子こいてた時期あったしバチあたったんじゃん

    +215

    -129

  • 38. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:12 

    毒親持ちの自分としては、本当にローラがかわいそう。
    なんで子どもの足を引っ張る親がいるんだろう…
    親との縁が切れればいいのに

    +181

    -60

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:28 

    9みたいなやつ、ほんとクソ

    +27

    -22

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:39 

    子は親を選べない

    +100

    -25

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 18:43:46 

    犯罪者の子供いじめるのと一緒って、もう子どもって言う年齢じゃないしローラも気付いてたはずでしょ

    +141

    -69

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 18:44:01 

    27.
    確かにローラが犯罪犯した訳じゃないしローラを責めるのは間違ってると思う
    だけどローラが日本人の感情を全く無視した行動を取ったのも事実
    さすがに父親拘留中にハデハデ衣装でコンサートはマズいでしょ
    他にも上げたらキリない

    +243

    -80

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 18:44:07 

    中居どうすんの?

    +11

    -43

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 18:45:04 

    ローラ父は、絶対余罪があるよね。

    +198

    -6

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 18:45:22 

    法廷用の 嘘でしょ?
    本音は 最初の アレでしょ?

    +138

    -4

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 18:45:36 

    子供は親を選べない。

    ローラは仕事がうまくいってるのに、それを家族に邪魔されてかわいそうだと思う。

    +110

    -58

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 18:46:05 

    ローラが直接詐欺してた訳じゃないからローラ自体は罪じゃないよ。
    でもその後の対応が悪かったよね。聞こえないふりしてなにー?とか、ごめんなさい。ってふざけた文章とか。何日か前のウィスキーのCM発表会が声掛け禁止の厳戒態勢とか笑ったわ。
    世間に顔出して仕事してる人なんだから、ローラも事務所も誠意ある対応をしてたらここまで嫌われることもなかったのにと思う。

    +260

    -41

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 18:46:45 

    ローラが悪い悪くない議論なんかどーでもいいよ。
    こうなった事実に対してどう誠実に行動するかでしょ。
    社会人として日本で生活する人として、どうあるべきかが答え。

    +145

    -14

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 18:46:59 

    ローラときょうだい、まさかこの詐欺のお金で成長したってことはないよね?
    指南役ってずいぶん長くやってた詐欺のベテランっぽく思うんだけど。
    ローラの黒いうわさを耳にしてからイマイチ信じられない。

    +97

    -27

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 18:47:22 

    日本で償うの?
    国には帰らないのか。。

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 18:47:46 

    金だすな!!って言いたい所だけど
    父親だもんね、そういうわけにもいかないよね…

    +21

    -8

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 18:48:03 

    うふふ~
    あのねっ
    捕まっちゃった!テヘ

    +27

    -19

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 18:48:23 

    41
    ローラ親と一緒に住んでないし父親が裏でなにやってたかなんて分からないでしょ

    +24

    -35

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 18:48:40 

    シャネルのバッグ買うの我慢してパパの保釈金でも払おーっと♡うふふ♡

    +48

    -22

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 18:49:32 

    ローラ調子こいてるからバチがあたったとか意味分からないんだけど(笑)

    +36

    -47

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 18:50:44 

    日本に居る典型的な帰化外人とハーフだね、、、
    体・金・国籍目当てから産まれた子供なので貧困から非行に走るし、血が日本に馴染めずヤンチャになる
    特に中南米やイタリア・スペインなどのラテン系が酷い

    今クォーター・ハーフ・外国人だったら誰でも仕事貰え、特にハーフだと国策で仕事貰えて億万長者になれるよね
    日本国籍もってないハーフでさえ

    +70

    -6

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 18:50:59 

    ローラもきちんと謝罪コメントして自粛すべき。
    これからも日本で仕事したいならね。

    +88

    -13

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 18:51:17 

    ローラお金返せよ

    +56

    -22

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 18:51:54 

    いまだにローラをCMに起用する企業があることに驚く。お父さんのことで動きがあったらCM発表会見に記者がいっぱいくるから、それ狙いだよね。企業のイメージ悪くなるわ。

    +88

    -13

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 18:52:45 

    同じように親が犯罪行為してた河本はフルボッコだけど、ローラには擁護する人がいるってのは元からの好感度の違いなのかな。

    +79

    -17

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 18:52:54 

    2007年の犯罪の時は、同居してた

    +63

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 18:52:57 

    ローラは関係ない!可哀想!!って言ってる人、ちょっと社会性なさすぎない?

    普通は濃い身内が犯罪を犯したら、この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした、ってすぐに謝罪して、分かる範囲の事情を説明して、一定期間謹慎するかどうか決める/上からの指示を仰ぐもの。特にローラはイメージ商売の芸能人なんだよ?

    確かに自分が犯した犯罪じゃないから不条理だとは思う。でも、本当の被害者はローラじゃなく、税金をかすめとられた日本人なんだよ??謝罪をしなければ、「あぁやっぱり犯罪者の子だね、常識ないね」ってなるのは仕方ないんだよ。特にこういう性質の犯罪なら、「実は知っていたんじゃない?」って勘繰られてしまう可能性は十分にある。

    +136

    -24

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 18:53:01 

    子供に責任は無いと思うけど、
    親が犯罪者になっても、ローラのCMが増えてるのには意外。
    身内に犯罪者ってのはイメージ悪いと思うのに。

    +102

    -14

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 18:53:48 

    ローラにとったらただただいい迷惑だよ。バラエティ、モデル、CMにも沢山出てたのに父親が犯した犯罪のせいで崩れ去り一気に犯罪者の娘。お金返せとか消えろとか言われて、そりゃ父親に関する記者からの質問にも無視したくなるわ。こんな父親持って気の毒だなー

    +25

    -45

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 18:54:36 

    今回はローラのお父さんだから大々的に取り上げられてるけど、知らないとこで日々こうやって外国人が税金盗んでるんだろうな。

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 18:54:57 

    ローラはすごく可愛いけどしゃべり方がイライラする

    +22

    -16

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 18:54:59 

    普通に腹立つから消えて

    +82

    -19

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 18:55:26 

    えーわかんなーい、えへっ

    じゃ、もう逃げられないよ。

    +77

    -13

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 18:55:42 

    この前日本で日本人の女児小学生に性的暴行したインド人がインタビューで気持ちよかった、ハッピーだとか言っていたがそれとまったく同じ
    あんなふざけた態度本当に信じられない
    こんな軽い刑になるのも
    日本は外国人犯罪者・性犯罪に軽すぎる

    +91

    -6

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 18:56:03 

    嘘泣きだよ。警察署前のふざけた姿見たら、こいつが反省してるとは到底思えない。親は選べないから子供は大変だよね。

    +57

    -5

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 18:56:11 

    60
    あたりまえじゃん
    河本は自分が率先して母親に指示をして犯罪にかかわってたんだから。

    ローラは率先して父親の犯罪にかかわったの?


    +23

    -33

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 18:58:17 

    ローラ自身は悪くとは思う

    +17

    -33

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 18:58:35 

    「かわいそう」とか言ってる奴バカじゃないの?!
    こんなの嘘泣きに決まってんじゃん、この男は詐欺師だよ
    騙すのなんて得意分野だよ

    さっさと金返してバングラディシュに強制退去させろ
    そして二度と日本に来れない様にしてほしい

    +106

    -10

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 18:59:05 

    この件でローラ関係ない!とか強調する人って相当現実だとアホなんだろうね
    国と国の問題でもそういう奴出てくる、そんな人対称じゃないのに一々自分から持ち出す
    日本は他国みたいに関係ない人まで攻撃したり暴力振るわないから

    しかし生活保護系もそうだが殆どハーフとか帰化した人ばかりだね
    自分が住んでる周りのブラジル人街とか世紀末だし、せめて命だけが通じない
    ハーフの子も親とまた同じ子供になってる、平気で差別商売するし

    +79

    -18

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 19:00:38 

    最近はさすがにヤバいと思い始めたのかモデル業頑張ってますアピールがすごい

    +50

    -8

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 19:02:55 


    実家が金持ち設定と貧乏設定どっちが本当なのかしら。
    言うことがコロコロ変わるのは、父親似なんだろうね。

    +49

    -7

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 19:03:44 

    ローラしばらく自粛するべき。

    ローラのせいで、ヴィセとかローズバットとか好きなのに買いたくない。

    休まないのは事務所の力なんですか?
    この前もイベント普通に出てるし。

    +77

    -15

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 19:06:14 

    パパもこれで最後にして欲しいけどね。
    また何かやったら、もう縁切ってもいいと思う

    +12

    -6

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 19:08:46 

    ローラが悪い悪くないは別にして、私ならお父さんが犯罪したり自分がそのお金で育てられてたなんて恥ずかしくて外に出られないわ。ブログの更新とか絶対出来ない。

    +69

    -11

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 19:17:28 

    ローラは何も悪くない。それに両親共外国人だから、ローラの考え方も個人主義なのかもしれない。
    でも、全体主義の日本で芸能活動するからには、日本のしきたりに従ったほうがいいと思うな。。。
    自分の属する共同体(ここでは家族)が何か過ちを犯したら、その人の代わりに謝罪するのが日本の暗黙のルールになってるよね。

    +13

    -29

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 19:18:24 

    ローラは関係ないっていうけど
    殺人事件で、犯人の家族が会社を解雇
    されたり、学校退学なったりするんだよ
    殺人に手を貸してない家族も人生おわったみたいにされて、
    こういう人も関係ないってことになるじゃん

    家族の一員が犯罪おかしたらその家族も
    連帯責任になるんだよ
    ローラが関係ないことはない

    +80

    -17

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 19:19:57 

    正月海外に行って、ブログかインスタなんかを呑気にアップしてるから嫌われるんでしょ。
    父親の件は無かった事にしたくて、逆に必死なのかもね。日本人には分からない感覚だわ。

    +74

    -8

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 19:25:06 

    変わらず元からマフィアだったのに、桃の天然水の呪いで公になっただけ

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 19:27:09 

    スルーしようとするからこうなる。
    初めから公の場できちんと謝罪してたらこんな捉え方にはならなかったはず。

    +50

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 19:36:50 

    74

    何言ってるのかわからない

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 19:38:38 

    名倉兄が殺人したとか、三田佳子の息子がクスリやってたとか、
    みのもんたの息子やゴマキ弟が人のものを盗んだと言われても
    所詮他人事。
    でもこの件は日本人全員が被害者。
    刑法上は殺人の方が詐欺より重いかもしれないけど、
    頭にくる度と被害者の人数の多さで言ったら、
    他の人の犯罪とは比較にならないくらい大規模。
    そのお金を使ってたローラにみんなの怒りが向くのは仕方ない。

    +84

    -17

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 19:43:47 

    刑務所でも税金使われてご飯も食べられるかと思うとイラつくので、国外退去、二度と日本に入国できないようにしてください!!

    +55

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 19:49:04 

    ローラ大好きだし、すごいかわいそうだけど
    一回休業した方がいいと思う。
    悪いけどあんまりテレビに出てほしくない(;_:)
    ローラも悩んでるだろうし

    +18

    -16

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 19:55:54 

    ローラは悪くないからって何もしなくていいの?
    自粛くらいは当然!

    +64

    -11

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 20:02:25 

    今、ダウンタウンの教訓のすすめの賠償金のヤツにゲストでローラ出てる。
    皮肉なー。まわりもやりにくそう。

    +38

    -7

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 20:03:29 

    ローラが出てるCM商品買いません。CMも自粛して欲しい

    +62

    -17

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 20:05:58 

    バーボン?買おうと思ったけど、そういえばローラがCMしてると思って買うのやめた

    +42

    -14

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 20:12:17 

    たった2年か・・・
    でも一番最初に逮捕されたときは1000万以上だまし取ったって罪だったよね?
    まだ他に余罪たくさんあるのに大丈夫?

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 20:26:53 

    確かにローラが犯した罪ではないけど、犯罪者の、しかも国際指名手配犯の娘がテレビでニコニコしてるなんて不謹慎でしょ…バカみたい。
    タレントなんて代わりはいくらでもいるんだから自粛しても引退しても全然困らないよ。
    化けの皮がボロボロ剥がれてきた頃だし、もう潮時なんじゃない?

    +51

    -11

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 20:32:47 

    90さん

    私も、勉強になるから見てるけどローラのコメントが不愉快です。
    お金のトラブルってありますけど、ローラのお父さんですよね。

    +39

    -8

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 20:34:48 

    今、ローラ
    テレっとTV出てるよね
    気分悪いったらないわ

    +45

    -15

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 20:35:38 

    たった300万
    親父に股広げて稼いだウン億からしたら
    はした金

    +25

    -12

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 20:37:39 

    2年6月て何?2年と6ヶ月じゃなくて?

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 20:42:07 

    トピずれして無いと思って一言。

    ネットで悪口言いたい放題の人、やめたら⁇
    犯罪者家族まで叩くなんて、違うと思う。

    +13

    -29

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 20:52:02 

    ローラの父親って、日本でかなり貧乏生活してたから、何しても生きてやる根性。だから逮捕されても、おちゃらけで
    日本を舐めてんだよ

    +43

    -4

  • 101. 匿名 2015/01/30(金) 21:20:48 

    連座制じゃあるまいし、ローラは独立してるんだし自分の仕事を粛々とやったほうがいいよ
    叩いている女子は自分の家族が被告人になったら自分の仕事キャンセルするの?

    +9

    -27

  • 102. 匿名 2015/01/30(金) 21:22:22 

    指南役がたったの98万で済んでるわけがないじゃん…
    他にも色々やってると思うよ。

    +37

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/30(金) 21:29:50 

    二度と入国させないでね。

    +37

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/30(金) 21:34:09 

    ローラには同情するよ…
    でもローラえらい!

    +10

    -32

  • 105. 匿名 2015/01/30(金) 21:34:33 

    だから最近おバカキャラから脱したのね

    +21

    -5

  • 106. 匿名 2015/01/30(金) 21:52:44 

    これは、日本と日本人がなめられたと言う話で
    す。
    ローラかわいいとか、関係ないと言う事ではない。

    +40

    -9

  • 107. 匿名 2015/01/30(金) 22:03:16 

    最低な父親。
    子供が悪いことをしたら親が責任とるべきだけど、親が悪いことして子供が責任をとるのは違うと思う。

    +8

    -12

  • 108. 匿名 2015/01/30(金) 22:15:20 

    ローラの何が悪くてここの人は叩いてんだ
    いつも謎

    +10

    -28

  • 109. 匿名 2015/01/30(金) 22:16:51 

    幾ら稼いでも
    2000万て はした金ではないでしょ。

    叩くばかりで 見苦しいよ(´・ ・`)

    +8

    -22

  • 110. 匿名 2015/01/30(金) 22:22:49 

    2000万じゃなくて200万だろ
    しっかりさせえ!

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2015/01/30(金) 22:27:16 

    ローラ庇ってる人はこれから医療保険料等が上がっても文句とか言わないで欲しい

    +34

    -11

  • 112. 匿名 2015/01/30(金) 22:27:39 

    うそ泣きでしょ。意味無いことばかりしてるな。こんなのが自分の家族にいたら絶望する。

    +29

    -5

  • 113. 匿名 2015/01/30(金) 22:32:36 

    111さん
    それを言うならまず
    朝鮮人や同和利権で
    無駄を無くすことが 手っ取り早いよ(ಡ艸ಡ) プクク
    そっち系の方ですか?

    +8

    -13

  • 114. 匿名 2015/01/30(金) 22:41:43 

    ローラは悪くないでしょ。
    ローラ頑張って!

    +15

    -30

  • 115. 匿名 2015/01/30(金) 22:42:42 

    ローラは可哀想で許されて
    河本は許されないの・・・?!
    何か変なの。

    どっちも嫌い!

    +43

    -7

  • 116. 匿名 2015/01/30(金) 22:50:18 

    ローラと双子の兄に日本国籍があるから父親は
    日本に滞在できたんだよね。
    犯罪に間接的にかかわってるのよ。
    最低限仕事を自粛すべきだったのにそれもしないし、やっぱ外人だと思う。

    +35

    -8

  • 117. 匿名 2015/01/30(金) 23:05:27 

    えっ…強制送還じゃないの!?
    甘いなー

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/30(金) 23:31:18 

    ぅん無理
    今までと同じ目では見れない
    犯罪ってそういうことだよ

    +30

    -5

  • 119. 匿名 2015/01/30(金) 23:32:12 

    ローラが関係ないとは言えないよ。普通の社会だったら犯罪者の家族なんか普通に暮らせない。たとえ犯罪に加担していなくても。そう思ったらローラ本人もそうとう図太いよ。芸能人だから親の責任を背負うのか?との意見があるけど、芸能人だからこそ社会的責任は重いと思う。世間に自らをさらけ出してお金稼いでるんだから、それなりのリスクもあるはず。その代わりに一般庶民には想像もつかないお給料もらえてるんじゃない?

    +34

    -6

  • 120. 匿名 2015/01/30(金) 23:32:14 

    あの舐め腐った態度が前から嫌いでもっと嫌いになった

    +36

    -7

  • 121. 匿名 2015/01/30(金) 23:33:00 

    ローラーバイバイー(^ν^)

    +30

    -7

  • 122. 匿名 2015/01/31(土) 00:30:49 

    9

    はした金かもしれないけど、罪を犯した父のために払う200万以上はとても大きいと思います。
    簡単に言わないでください。

    +8

    -15

  • 123. 匿名 2015/01/31(土) 00:34:48 

    この制度をつくった国も悪い
    なんでちょこっと日本に居たくらいの外国人にまで保障してやるんだよ
    税金を外国人に使うな

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/31(土) 00:43:27 

    擁護さんローラは悪いよ
    世間の手本になるべき仕事に就いていて
    親は親子は子、じゃないよ
    これは同罪、世間に顔向け出来ないから
    ずっと逃げてるんでしょう?

    好き嫌いではなく
    テレビに出て、雑誌に載って
    影響力がある仕事に
    自分で選んで就いてるよね?

    だからこそ子供達や人としての手本にならなきゃダメじゃね?

    世間に夢を売り、世間の憧れであり
    世間に晒される仕事だよね?
    代わりにギャラ 高額だよね?
    芸能人って?

    日本人はちゃんと最初に
    頭を下げて、大変なご迷惑おかけしました。
    って詫びてれば もっと優しい目で見てたよ。

    もう無理だよ。
    マクドの社長と同じ、ちゃんと謝罪しないと
    終わりだよ。




    +35

    -7

  • 125. 匿名 2015/01/31(土) 01:05:56 

    可哀想な気もするけど、ローラも関係ない訳ではない。身内は責任を負うべき。大事な人を巻き込んでしまう。犯罪を犯すって、そういう事でしょ。

    +25

    -6

  • 126. 匿名 2015/01/31(土) 01:17:36 

    なんで保釈金300万も用意するの?ほっとけばいいのに。

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2015/01/31(土) 01:21:24 

    日本人が一生懸命働いて稼いで来たお金でローラ一家は豪華な暮らしをしていたんだから、ローラは関係ないってのはおかしい。
    稼いでるんだから国に返金しろ。

    +25

    -5

  • 128. 匿名 2015/01/31(土) 02:06:35 

    116
    それがね
    ローラはバングラデシュ国籍なんだよ。
    だからローラ自身も労働ビザ更新し続けてる?
    ってよく言われてた。
    この家族怪しまれても仕方ないよ。

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2015/01/31(土) 02:16:38 

    今日はずいぶん擁護がおとなしいね 規制された?w

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/31(土) 02:32:01 

    卒アルのローラの名前は佐藤えりだったよね
    中国人の継母と子供達の名字もなんでか佐藤らしいけどw

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2015/01/31(土) 02:56:01 

    黒い人に枕で仕事が途絶えないブラックローラ

    +18

    -6

  • 132. 匿名 2015/01/31(土) 03:14:29 

    確かに親のした事だから仕方ないけど
    平気でテレビに出れるローラも
    おかしいとは思う

    +22

    -5

  • 133. 匿名 2015/01/31(土) 03:45:19 

    自粛しろって言ったり金返せって言ったり…ローラが仕事辞めたら返すお金作れないじゃん

    +6

    -18

  • 134. 匿名 2015/01/31(土) 03:58:18 

    133
    もう十分稼いだよ。

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/31(土) 03:58:40 

    初犯で2年6月の求刑ってことは間違いなく執行猶予がついてすぐ釈放じゃんσ^_^;
    検察もしょっぱいなぁ〜
    詐欺罪で被害者も相当数いるんだから実刑になるように5〜6年の求刑しろよ、全く

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/31(土) 04:03:01 

    ↑ちなみに
    初犯で3年以下の求刑は、判決で執行猶予5年となるケースが一般的

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/31(土) 04:09:59 

    133
    ローラの年収は7000万を超えてるよ
    あんたと違って仕事やめても十分払えるから余計な心配しなくてもオッケー☆〜(ゝ。∂)

    +12

    -11

  • 138. 匿名 2015/01/31(土) 05:48:08 

    性格の悪いやつらばっかりだなぁ(笑)

    +7

    -23

  • 139. 匿名 2015/01/31(土) 06:03:34 

    あんまりの貧困生活が身についてて、娘がリッチになっても
    貧乏根性が抜けないんだよ。軽薄。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2015/01/31(土) 06:18:13 

    本来ならすぐ干されるよ。この子、事務所も小さいのにおかしい。黒い後ろ盾がかなり大きいんじゃないかな。

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2015/01/31(土) 06:21:15 

    ローラと共演した人はみんな“めちゃくちゃ良い子だ"って口を揃えて言うよね。これって凄いことだと思う、、周りに支えられて人望も厚いから仕事も無くならないんだろうなー

    +6

    -22

  • 142. 匿名 2015/01/31(土) 06:40:25 

    ローラ
    ほんと雪アナと同じぐらい飽きた。

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2015/01/31(土) 06:54:49 

    ローラは悪くないでしょ。自分の親だけどローラはもう大人だし関係ないよ。一般人で親が犯罪おかしてたら、子供がかわいそうとか言われるのに芸能人だから責任とかはおかしいよね。みんな同じ人間だしね。なのに、辞めてくれとかローラ嫌いとかイメージがどーのこーの。自分がローラの立場にたって考えたら?多分体型維持するのに努力してると思うよ。顔や体型は誰にでもあるわけじゃない。誰でもモデルになれるわけじゃないしね。芸能界に入るのも芸能界で生き残るのも大変だよ。ローラは頑張ってるのにそんなこと言わないであげてほしい。

    +7

    -21

  • 144. 匿名 2015/01/31(土) 08:01:38 

    28. 匿名 2015/01/30(金) 18:40:24 [通報]
    ローラは関係なくない。

    一般庶民にこんな事があったらどうなる?
    会社になんて居られない。

    何で芸能人はOKなの?
    逆に擁護されるのが納得いかない!



    こう言うこと言う事自体間違ってる
    一般人もローラも同じだよ、私は一般人の方でも同じ目にあってたらいじめたりしないし擁護するけど

    +5

    -14

  • 145. 匿名 2015/01/31(土) 08:05:21 

    これ、54にプラスがついてて55にマイナスがついてるのに引いたわ、不謹慎だし。
    ガルちゃんって精神年齢低い人が多いの?いい年した大人が恥を知れよ
    ローラ父に求刑2年6月 法廷で涙の謝罪

    +5

    -16

  • 146. 匿名 2015/01/31(土) 08:10:53 

    111
    だから犯罪犯したのはローラじゃないじゃん
    父親に文句言えよ
    ローラ擁護してても父親擁護してる人なんかいないだろ
    なんでそれが分からない?

    +5

    -15

  • 147. 匿名 2015/01/31(土) 08:20:35 

    河本とローラは全然違うと思うんだけど
    なんか、まるでローラ自身が犯罪犯したみたいな言い方してる人が多いけどどうしたの?
    どんだけローラに恨みがあるのよ
    自分も同じ目に合わなきゃローラの苦しみが分からないのかな?考えなくても分かりそうなものですけど。

    +5

    -14

  • 148. 匿名 2015/01/31(土) 08:22:54 

    通訳を介してって??日本語わからないの?

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2015/01/31(土) 08:46:49 

    日本にいる典型的な帰化外人とハーフの子供、ってコメ、再再婚・MALIAのトピでも見た気がするなぁ。
    金や国籍目当てで生まれた子供なので、質が悪いって。

    うん、申し訳ないけど、貧しい国の人との国際結婚って、日本のビザ目当てだったんじゃないの?と思えて仕方ない。

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2015/01/31(土) 09:51:06 

    久しぶり見たけど
    まだ老害アンチバーサンが
    頑張ってる?

    +2

    -14

  • 151. 匿名 2015/01/31(土) 10:00:04 

    147

    ローラに恨みがあるんじゃなくてネットでしか鬱憤を晴らせないような人達ばかりなのでほっといたらいいですよ

    真面目に反論しても通じませんからね ネット民ってのは。

    +2

    -13

  • 152. 匿名 2015/01/31(土) 10:05:51 

    嘘泣き バレバレ

    濁った涙

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2015/01/31(土) 10:12:56 

    やっぱ
    がんばってたな
    ばあさん(笑)

    暇ねー
    あなたも(*^□^*)

    +2

    -13

  • 154. 匿名 2015/01/31(土) 10:21:00 


    まじめに
    反論するよりも遊んで
    あげるといいですよ(´∀`)w

    +2

    -9

  • 155. 匿名 2015/01/31(土) 10:24:54 


    てか
    トピ画のローラ
    くそ可愛いじゃねーか

    +4

    -14

  • 156. 匿名 2015/01/31(土) 10:55:59 

    制度も甘い
    帰化人には手当て出すな
    生粋の日本人だけにしろ

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2015/01/31(土) 10:57:54 

    外人嫌い!!
    声でかいし反省しないし。

    +14

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/31(土) 12:12:03 

    はい はい はい

    わかったよ(*´∀`*)

    おばちゃんが正しい

    ばんざーい

    +2

    -12

  • 159. 匿名 2015/01/31(土) 12:13:41 


    人種差別ナウ(*^□^*)

    +2

    -13

  • 160. 匿名 2015/01/31(土) 12:18:45 


    今日は大量のプラスマイナス工作しないのー?
    複数IDどんだけあんのー?

    +2

    -11

  • 161. 匿名 2015/01/31(土) 12:53:08 

    なんで擁護する奴ってみんな揃いも揃ってキモい長文コメなんだろ?
    なんかヘンな宗教でもやってるん?
    玄関先でインターホン越しにヒステリックに勧誘してるブスBBAの姿思い出したわσ^_^;

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/31(土) 12:59:15 

    ローラは悪くないけど、あまりにも関係ないかのように
    平然とテレビやCMに出続けるから叩かれるのはしょうがない・・・。

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/31(土) 13:22:54 

    161

    自己紹介乙

    自演ご苦労様ですw

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2015/01/31(土) 13:26:34 


    長文が得意なイカれアンチバーサンなら前のローラトピで連投しまくりだから見てね♪

    +3

    -8

  • 165. 匿名 2015/01/31(土) 13:31:25 

    161
    アナタが40すぎのおばちゃんなのはもう分かりましたから(笑)

    +3

    -8

  • 166. 匿名 2015/01/31(土) 13:32:56 


    1人で自演してんなよ
    おばさんw

    +3

    -9

  • 167. 匿名 2015/01/31(土) 13:34:51 


    ローラいなくならないね

    なんでだろうね(^^)v

    +7

    -6

  • 168. 匿名 2015/01/31(土) 13:46:34 


    ローラいなくなってくれないから悔しいですね(´Д`)

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2015/01/31(土) 13:48:42 


    消えてくれるまで
    かんばって一生いい続け
    ましょうね―♪

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2015/01/31(土) 13:51:17 

    不買運動がんばりましょうみなさん\(^O^)/

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2015/01/31(土) 13:52:32 


    石原真理似のおばさん
    見てる?(^^)v

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2015/01/31(土) 14:10:24 

    161
    アンタのコメの方が
    よっぽどキモいわ

    キモいのは顔だけにしとけ(笑)

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2015/01/31(土) 14:16:41 

    擁護コメの人まともなこといってるじゃん

    宗教ぽく感じるなんて

    さすがネット脳民w

    +2

    -10

  • 174. 匿名 2015/01/31(土) 14:19:07 

    ローラ
    金返せー(^O^)

    これでいい?w

    +1

    -6

  • 175. 匿名 2015/01/31(土) 14:20:33 

    桃天の呪いがローラにもきたね。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2015/01/31(土) 14:27:16 

    ローラは見た目が詐欺

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2015/01/31(土) 14:44:53 

    出た出た

    恒例の金髪カラコン?

    これが詐欺なら
    若いみんな詐欺だろ(笑)

    +2

    -10

  • 178. 匿名 2015/01/31(土) 14:50:09 


    ローラ可愛いな

    +2

    -10

  • 179. 匿名 2015/01/31(土) 14:58:32 

    173
    あれがまともに見えると言いきるキモさ
    コワイ コワイ (-。-;

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2015/01/31(土) 15:12:12 

    お前んがキモいって

    笑かすなよ
    ババア(*´∇`)

    +2

    -9

  • 181. 匿名 2015/01/31(土) 15:13:40 

    179

    笑わすのは顔だけに
    して下さい

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2015/01/31(土) 15:17:38 

    181
    顔が見えるんだ
    コワイ コワイ

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/31(土) 15:23:04 


    見方いろいろあるんだね

    私には長文コメのアンチの方がよっぽど宗教的で気持ち
    悪い(-ロ-;)

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2015/01/31(土) 15:25:37 


    てか前のローラトピの
    アンチと擁護の戦い
    どっちもキモかったけどね

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2015/01/31(土) 15:35:38 

    182

    コメから溢れだす
    ブスBBA臭

    笑える顔に決まってる(*´∀`*)

    +2

    -7

  • 186. 匿名 2015/01/31(土) 15:39:26 

    ココに来ると程度の低いヤツがこんなに集まっててほんっとワラえる

    日本は平和だわ

    +3

    -8

  • 187. 匿名 2015/01/31(土) 15:45:26 


    おばさんはローラトピでは何通りの人格を自演して
    書き込みしてるの?

    例のイカれた人
    出してきてください

    おもしろーいからw

    +2

    -7

  • 188. 匿名 2015/01/31(土) 15:50:19 


    低脳に合わせてるだけですよ(笑)

    アホにはアホにならないとね(^O^)/

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2015/01/31(土) 15:50:41 

    求刑2年6月って執行猶予がつくんだろ?

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/31(土) 15:53:38 

    186

    だったら
    来るなよー

    バカしか集まらんぞ(笑)

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2015/01/31(土) 15:53:49 

    ローラのお父さんも悪いが(娘の)ローラも悪い。
    (娘の)ローラがもっとしっかりしていればこうならなかった。

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2015/01/31(土) 15:54:30 

    ローラは悪くないっていつてる人いるけど、本当にそうか?
    心から謝ってない父親と同じように心から謝っていないように見える娘。
    どっちも本国に帰ってくれって心から思う。
    もちろん日本に賠償してからね。

    +13

    -3

  • 193. 匿名 2015/01/31(土) 15:55:24 

    消えて。早く。

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2015/01/31(土) 15:55:57 

    日本は平和だね

    デモおこしたくても
    人集まらないね(´Д`)

    +3

    -6

  • 195. 匿名 2015/01/31(土) 15:57:22 

    ローラの両親はもともと毒親だったんだな。


    +5

    -2

  • 196. 匿名 2015/01/31(土) 15:58:26 


    アホにはアホ(笑)

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2015/01/31(土) 16:03:09 

    消えろお前が(笑)

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2015/01/31(土) 16:03:37 

    ローラのお母さんは何で家から出て行ったの?
    母親からの育児放棄やDVが原因で家から出て行ったとか
    そういうことも考えられる。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2015/01/31(土) 16:04:12 


    伸びる 伸びる

    アンチと擁護でw

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2015/01/31(土) 16:05:11 

    ローラいなくてもいいじゃん。

    +12

    -2

  • 201. 匿名 2015/01/31(土) 16:07:14 

    ローラよ本当のお母さんに逢いなさい。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2015/01/31(土) 16:10:57 

    バーサン連投しまくり

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2015/01/31(土) 16:13:11 


    ローラ見ない日はないねー
    毎日のようにユーキャン流れてるような

    アンチさんもイライラしちゃうね(^^)v

    +4

    -8

  • 204. 匿名 2015/01/31(土) 16:14:13 


    苛々する気持ち

    分かるよ(*´∀`*)w

    +3

    -7

  • 205. 匿名 2015/01/31(土) 16:15:15 


    トピ画のローラ
    お人形さんみたいだなぁ

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2015/01/31(土) 16:19:18 


    なんだかんだローラは
    綺麗だな
    有吉もいってたな

    +3

    -10

  • 207. 匿名 2015/01/31(土) 16:24:59 


    ローラ擁護は
    在日 反日 外国人に
    事務所の人間ってオバサンの いつもの妄想なんだけど

    今日は宗教かよ(-ロ-;)

    悪いけどアンタの方が宗教やってそうだよ
    教祖サマっぽい(^O^)

    +3

    -9

  • 208. 匿名 2015/01/31(土) 16:25:48 

    アンチの神様
    教祖サマ(^^)v

    +2

    -8

  • 209. 匿名 2015/01/31(土) 16:26:58 


    今日はあの熱狂的ファンの方 いらしてないのね

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2015/01/31(土) 16:28:40 


    ローラに1000年ストーカーするらしい

    +2

    -7

  • 211. 匿名 2015/01/31(土) 16:31:20 

    果たしてローラが真摯に謝罪し賠償したら許してくれるのでしょうかね?

    ただ単にローラ嫌いなんでしょ

    +4

    -8

  • 212. 匿名 2015/01/31(土) 16:32:14 


    ローラトピあげないでほしいな もう(-ロ-;)

    +3

    -5

  • 213. 匿名 2015/01/31(土) 16:35:53 


    終わり?
    おばさん

    +2

    -8

  • 214. 匿名 2015/01/31(土) 16:36:57 

    211
    今更何をしても無理かもしれないですね。
    親子揃って日本人を馬鹿にし過ぎ。

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2015/01/31(土) 16:41:55 


    アンチのくせに毎日ローラの
    ブログチェックがんばってるね
    ブログの稼ぎに貢献してますね♪

    +3

    -8

  • 216. 匿名 2015/01/31(土) 16:44:36 

    今更というか元々嫌いな
    だけやないかい

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2015/01/31(土) 16:47:03 

    許す気ないのに
    謝罪しろ 賠償しろか(-ロ-;)

    +4

    -11

  • 218. 匿名 2015/01/31(土) 16:48:34 

    まあ この人に恨まれててもローラには何も支障ないからね

    +3

    -9

  • 219. 匿名 2015/01/31(土) 16:48:42 

    ローラのお父さんはクスリなんかやってると思う。

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2015/01/31(土) 16:49:24 


    なんかめんどくさくなったわ(´Д`)

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2015/01/31(土) 16:49:46 

    ブログ見てませんよ。この人が出演するテレビも見ません。勿論CMをしている商品も買いません。

    +11

    -4

  • 222. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:09 

    一般社会だったらクビだよ、これだから芸能界は・・・って(笑)

    生きてるだけでもお金がかかるってのに
    犯罪者の親族は働くなっての?

    +6

    -6

  • 223. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:37 

    217
    いくらでもチャンスがあったのにバカな女

    「えっ何~?」でしたっけ?

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2015/01/31(土) 17:01:21 

    擁護している人も、さすが事務所の人間は馬鹿だと思っていますよね?
    対応が下手ですよね。

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2015/01/31(土) 17:09:11 

    ローラは、悪くはないと思うけど、
    見ると不快感が。。。

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2015/01/31(土) 17:13:50 

    最初はどちらかと言えば同情していたのに、
    今は大嫌い。

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2015/01/31(土) 17:21:27 

    年金未納の江角や
    覚醒剤やってた人間が
    のうのうと芸能活動できてるんだから
    親父の罪でローラは消えませよ 残念でしょうがね

    +3

    -7

  • 228. 匿名 2015/01/31(土) 17:24:21 

    最初は好きじゃなかった
    けど今は同情して大好き!

    +3

    -8

  • 229. 匿名 2015/01/31(土) 17:26:11 

    人殺しの兄がいる名倉も
    テレビ出まくってんねー

    +2

    -5

  • 230. 匿名 2015/01/31(土) 17:27:35 

    なんだかんだ河本も
    テレビから消えないもんね前より見ないけどさ

    +2

    -5

  • 231. 匿名 2015/01/31(土) 17:28:51 


    そしてここでいくら
    叩いたところでローラの
    仕事は減らず

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2015/01/31(土) 17:29:45 

    イライラの毎日を
    送るのね(´Д`)

    +2

    -8

  • 233. 匿名 2015/01/31(土) 17:40:29 

    221

    立派な心がけです(^^)v

    毎日ブログチェックしてるアンチだけどローラが気になって気になってしょうがない方がいるもんで( ̄^ ̄)

    +2

    -8

  • 234. 匿名 2015/01/31(土) 17:41:49 


    世の中不条理ですなー(´Д`)

    +2

    -8

  • 235. 匿名 2015/01/31(土) 17:43:05 

    ローラ
    やたら白人っぽく見せようとするが
    バング×インドの顔がやはり何度見てもうけつけない。どう似せても白人にはなれないよ。
    全く関係ないですがすみません
    ジンビームのCM ポスターを拝見してかなりの
    違和感を感じましたので。

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2015/01/31(土) 17:45:48 


    ローラはまだ擁護する人が 多いほうだよね

    ともちんとか安藤美姫とか悲惨だよねー
    安藤美姫は私も嫌いだけどさ

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2015/01/31(土) 17:47:48 


    御愁傷さまです。

    +3

    -6

  • 238. 匿名 2015/01/31(土) 17:49:12 

    同情してます

    ここの人達に(∩∇`)

    +3

    -9

  • 239. 匿名 2015/01/31(土) 17:51:51 

    ローラは悪くないけど、父親が逃走してる時や逮捕されてる時のん気にインスタUPしてて感覚おかしいと思った。
    仕事ならともかく、父親がそんな時普通にしてられない。

    +14

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/31(土) 17:59:22 

    確かに犯罪者の娘って世間体になっちゃうけど、
    ローラはテレビ越しではとても優しそうな人に見えるし、雑誌で見てもやはり憧れる女性!
    変わらず応援していきたい!
    ヒマワリみたいに明るいローラのままでいて…

    ローラのお父さんほんとに子供を思うなら犯罪に手を染めるな!!
    もう二度とやるな!更生してローラたちに安心させてあげて!

    +2

    -11

  • 241. 匿名 2015/01/31(土) 18:15:45 

    235

    いつものおばさんの主張
    ですね(^^)v

    白人に見せようとしてたら何がいけないの~?

    日本の若い子も詐欺って
    ますよ~

    +3

    -9

  • 242. 匿名 2015/01/31(土) 18:15:58 

    別にローラのファンじゃないけど、バカ親父はローラに感謝せなあかんな。
    ローラのトンチンカンで受けるのは若い内だけ、他に才能は今のところ見えないんだけど。
    表向き性格は悪そうに見えないし、別に良いんじゃないの。

    +3

    -9

  • 243. 匿名 2015/01/31(土) 18:16:32 


    人種差別好きだね(笑)

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2015/01/31(土) 18:17:14 

    悪い悪くないというより、
    筋金入りの犯罪者の身内ってことが周知の事実な上でTVにで出まくり、のんきに愛想ふりまいてる人がいて、
    それを見る方も平然と許しちゃう国ってどうなんだろうと思う

    しかもこの状況でもブランド物は買い漁るわ、海外行きまくるわ、では叩かれて当然でしょ
    これで叩かない社会だったら逆に怖い

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/31(土) 18:20:03 

    244

    叩かれてるのはネットだけ

    +2

    -9

  • 246. 匿名 2015/01/31(土) 18:21:31 

    ジムビームだから。
    ジンビーノでも、ジンビームでもないから。
    これだけいっつも気になる(-ω-;)

    +2

    -6

  • 247. 匿名 2015/01/31(土) 18:22:00 

    ネットと世間でズレあるから
    いくらネットで叩いても
    だめなんじゃなーい?

    +2

    -10

  • 248. 匿名 2015/01/31(土) 18:25:19 

    ここでどんなにいわれてたって結局世間でローラ好感度高いからCMにも起用されるんじゃなーい?

    +2

    -11

  • 249. 匿名 2015/01/31(土) 18:30:05 


    まわりでローラ許せないって話ししてる人見たことないけど

    +2

    -11

  • 250. 匿名 2015/01/31(土) 18:36:43 


    なんとなくだけど

    なりすましでローラ擁護しているようなコメがあるような…

    バーサンの自演か?

    +3

    -8

  • 251. 匿名 2015/01/31(土) 18:40:54 

    ローラのあのキャラある意味
    うらやましいよ

    +2

    -10

  • 252. 匿名 2015/02/01(日) 11:24:09 

    ローラは対応が間違いすぎている。
    父親と同じ人種だと思われるので、嫌われて然るべきでしょう。

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。