ガールズちゃんねる

性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

248コメント2019/02/23(土) 21:16

  • 1. 匿名 2019/01/27(日) 17:23:50 

    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は… – ニュースサイトしらべぇ
    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    今月末から「犯罪被害実態調査」を行うことを法務省が発表した。 7年ぶりとなる調査だが、調査方法に工夫を加えるほか「加害者から暴行や脅迫があったか」などについて質問するという。これは性被害において、見えにくい実態を探るためだ。…




    性別の回答でも男女ともに8割を超え、大きな差はないことがわかった。事件を受けて「許せない」との感情から「厳しい処罰が必要」と感じる人から、教師によるわいせつ行為の報道を通して、幼い子供を持つ親が「危機感を覚える」という意見も見られる。

    「刑法が甘い(軽い)ために、再犯率が高い」との声も。

    +631

    -1

  • 2. 匿名 2019/01/27(日) 17:24:18 

    秋元軍団ね

    +394

    -7

  • 3. 匿名 2019/01/27(日) 17:25:29 

    子供、動物の虐待もね

    +599

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/27(日) 17:25:54 

    不倫も重罪にして

    +328

    -44

  • 5. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:02 

    慶応大学の学生は人生イージーモードなんだろうね。

    +512

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:06 

    軽すぎるよ
    私も性犯罪にあった身だから言うけど、性器切り落とすくらいしてほしいもの
    本当は死んで欲しいけどね、なんど殺したいと思ったことが

    +714

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:10 

    5回も性犯罪犯しても、不起訴で無罪放免じゃ
    殺さなければ何してもいいのかよ、と絶望するわ

    また再犯するに決まってるのに・・・

    +729

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:13 

      
    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

    +8

    -341

  • 9. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:14 

    男性も8割は甘いと思ってるんだね
    ちょっと意外だったけど、善良な男性も一部の性犯罪者のせいで変な目で見られるから迷惑だよね

    +488

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:24 

    初犯でもGPS埋め込み希望

    特に未成年への犯罪は重くして欲しい

    +505

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:35 

    最低でも10年は閉じ込めておいて

    +237

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:42 

    去勢かGPS

    +340

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/27(日) 17:26:50 

    なんかコンビニにエロ本おかないと
    性犯罪増えるみたいなツイートを良く見かけるんだけど
    エロ本がないと自我抑えられないの

    +391

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:20 

    GPS必須

    +207

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:37 

    性犯罪どころか傷害や他でもじゃん
    加害者を守り被害者はないがしろ
    なんなんだろね

    +274

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:42 

    強制暴行は死刑でいいと思う
    死んでも被害者は浮かばれないけど、この世に存在してるっていう怖さからは逃れられるから

    +341

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:47 

    少年法も。
    政治共の都合いい法律は改善(お金)
    そうではないと改善なし。

    先進国のせいに法律が発展途上国並み以下

    +244

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:56 

    同意
    日本もイスラムみたいに被害者に刑罰与えれば
    冤罪や狂言も減ると思う

    アッラーアクバル

    神は医大なり

    +13

    -44

  • 19. 匿名 2019/01/27(日) 17:27:59 

    8割も思ってるんなら とっとと厳しくしてよ

    +356

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:01 

    示談成立で不起訴っていうのがおかしい。犯罪だから刑事裁判でちゃんと刑事罰を与えて。

    +248

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:06 

    >>3
    動物は多分線引が難しいのかもしれない
    どの動物から虐殺扱いになるのかとか

    +10

    -21

  • 22. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:15 

    性犯罪だけじゃなく犯罪者その者に甘いと思う。特に精神障害者無罪が腹立つ。

    +264

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:23 

    残り2割の思わない派の意見を是非とも伺ってみたい

    +187

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:38 


    裁判を傍聴したことがあるけど
    性犯罪が増えてることがよくわかった

    刑法があまいのか?
    裁判員裁判でドタキャンする 人も
    いるしメンタルにも影響あるからね

    法律を感嘆に変えられないのが 
    ネックなのかも

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:56 

    出所してすぐ再犯とかしてるのにあっさり出して被害者増やす意味が分からない

    +225

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/27(日) 17:28:56 

    >>16
    感情任せに死刑にして冤罪だったらどうするの?

    +6

    -37

  • 27. 匿名 2019/01/27(日) 17:29:06 

    巻き込まれてる側が辛い!

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/27(日) 17:29:18 

    86.5%って少なすぎと思うのは私だけ?性犯罪を犯したら即死刑でいいと思う。日本はそういう奴らに甘すぎるんよ!

    +232

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:07 

    まずは風俗を無くそうか

    +25

    -30

  • 30. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:23 

    甘いどころか甘過ぎ!
    性犯罪者は処刑でよろしい!
    どうせ残り2割の思わないという意見は性犯罪者か性犯罪志望の男共だろ!?

    +204

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:27 

    回数が多かったり内容が酷かったら去勢を義務付けてほしい

    +151

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:31 

    GPS導入早くして!!!

    +136

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:53 

    所詮国を作ってるのが男だから男には甘々
    AVや性サービスの多さやアイドルに水着着せたり変な歌詞歌わせたり日頃から女性を性の対象に見すぎ

    +226

    -5

  • 34. 匿名 2019/01/27(日) 17:30:53 

    成人雑誌がコンビニからなくなるのオリンピック前になってやっと。

    日本って性に関して色々ずれてるよね

    +184

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/27(日) 17:31:28 

    申し訳ないけどこういうの見る度に男がいなければ犯罪件数がどれだけ下がるのかと思う……
    毎回被害に合うのは女性ばっかだし

    +176

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/27(日) 17:31:35 

    >>21 自分の快楽のために動物に残酷な事するのに線引き必要なの?

    +16

    -7

  • 37. 匿名 2019/01/27(日) 17:31:45 

    有名大学の性犯罪って不起訴多いよね
    親の権限強すぎるんだろうな

    +169

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/27(日) 17:32:30 

    >>29
    それなくしたら相手がいなくて性欲強すぎる人が犯罪起こしちゃいそう

    +18

    -10

  • 39. 匿名 2019/01/27(日) 17:33:04 

    >>8
    弁護士がクズだってのがよくわかる
    日弁連とかね
    日本人じゃなくても在籍してんでしょ

    +141

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/27(日) 17:34:31 

    性病移される可能性もある

    犯人の極刑を設ければ抑止になるでしょう

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/27(日) 17:34:47 

    外国人の犯罪者が日本にそのまま在留出来るのもおかしいんだよね…

    +164

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:02 

    性犯罪を犯した男は程度によって1センチ〜全部を切断の刑で!

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:12 

    性癖は治らないから

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:14 

    本当に甘いと思う。法律を学んでいるためこの手の話を聞く機会が多いですが、刑罰の軽重について「加害者にも人権が〜」といったワードが出る度に腹が立ってしまいます。自分の身勝手な都合で誰かの人権を踏みにじった人の人権を、なぜ守らなければならないのか?被害者の方の気持ちはどうなるの?
    無期懲役か去勢手術にして欲しいです。難しいのは分かっているけど……

    +199

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:32 

    >>39
    日本の司法はかなり赤くなっているよ。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:38 

    >>36
    動物たってピンキリだからだよ
    昆虫殺して死刑とかだったらやり過ぎたと思うだろうし
    動物だったら害獣って呼ばれてる動物(特にネズミが多いけど、ある地域ではノネコも害獣扱いになる)の駆除を虐待って言われたらおわりだろうし

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/27(日) 17:36:06 

    性犯罪に甘い=中 韓 鮮 寄生3国人(男女問わず)の滞日 在日 帰化(日本国籍に日本人として寄生して背乗りし、居着いた)に対する監視、追放、送還が甘い、3国人に対する(男女問わず)健忘症の国民の目が甘い。

    +65

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/27(日) 17:36:57 

    性犯罪を犯す男は「ちょっと我慢出来なかった」って気持ちかな。
    女性は心が死ぬのにね。

    +194

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/27(日) 17:37:04 

    >>26
    冤罪が無いようにするのは警察、検察、弁護士、裁判官の責任であってここで語ることではない。
    冤罪じゃなければ重い罪をと思ってるだけですよ

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/27(日) 17:37:21 

    性犯罪・児童虐待の厳罰化

    少年法の改正(凶悪犯罪には適応外等)

    絶対に必要だと思う

    +87

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:12 

    >>29 レイプ増えるわ

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:14 

    何年か前にあった某世論調査で「日本女性の大半が日本に住みたくない」という結果があったけど、その大きな原因がこういう性犯罪とか女性軽視の社会なんだろうね。

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:20 

    >>38 それなくしたら相手がいなくて性欲強すぎる人が犯罪起こしちゃいそう


    うーん。なぜ我慢できないから、後に犯罪に繋がるからその場所を作ろう、作ってあげようってなるのか。
    自分をコントロールできないのなら病院で治療すべき。
    ギャンブル依存は犯罪に走るから、パチンコ店作ってあげよう!みたいなもの。

    +59

    -4

  • 54. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:26 

    裁判で被害者がつらい思いするのがいけない
    結局それで示談とか泣き寝入りに
    裁判所で顔合わせないように被害者は遠隔画像モザイクで声変えるとか
    根本からやり方変えないと「やったもん勝ち」なのは許せないね

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:34 

    こういう議論を【慶応大学】の教授がするべきでは?

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:43 

    昨日?ぐらいに立ったトピで、奥さんに拒否られて性的暴行の罪を犯した男性の奥さんが、「(夫を)支えていきます」みたいに言ったことに判審員が涙したというような内容のニュースがあっけど、何がなんだかわけがわからなかった。

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/27(日) 17:38:49 

    >>38
    この手のトピにこういうコメント必ずあるけど馬鹿なのかなと思う
    人間なんだから性欲くらい自分でコントロールできるでしょ?
    犯罪犯す奴は風俗あるなし関係なくするよ
    だいたい性犯罪犯すのって風俗嬢などのプロじゃなくて素人じゃないと嫌って人種だし

    +17

    -8

  • 58. 匿名 2019/01/27(日) 17:39:57 

    >>29
    そうだよね
    風俗があるせいで女はちょっとのガマンで他人ともできると思われてそうだもんね

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/27(日) 17:40:00 

    >>29
    いや国が徹底管理して増やした方がええんちゃうか
    性犯罪防止なら

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2019/01/27(日) 17:40:27 

    風俗利用するときは戸籍謄本などの身分証明書が必要で、妻帯者は利用できない
    みたいな法律作って欲しい

    +12

    -9

  • 61. 匿名 2019/01/27(日) 17:41:00 

    >>8

    なんだよこれ
    どこかの弁護士事務所で配ってんのか
    反社会的行動の手助けじゃん

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/27(日) 17:41:02 

    >>5
    こいつ?実家金持ちだからね
    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/27(日) 17:41:03 

    風俗はいいけど、ロリコンものや無理やり系?を規制するべきじゃないかな
    ロリコンとか、元々知らなければそういう性癖って気づかずに生きていける気がするんだよね

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/27(日) 17:41:59 

    慶応大学は性犯罪を起こした学生をどうして退学にしないの
    慶応に限らず、女性を風俗に落としたり、学生にあるまじき行為をした者を退学にするのは当然じゃないのか

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/27(日) 17:42:07 

    >>57
    相手がまともな人間と思う方がおかしい
    知能指数低い人間と通常の人間は同じ違うぞ
    古いデータだけど法務省が犯罪者の知能指数について書いてるから検索して見てみてほしい

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/27(日) 17:42:09 

    日本も全国性犯罪者データベースに登録して公開するべきだ、GPSを埋め込むべきだ
    GPSじゃなくとも顔に焼印を入れさせろよと思う

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/27(日) 17:42:50 

    日本にもミーガン法を導入して欲しい

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/27(日) 17:43:01 

    >>63
    それはないな
    だってそういうものがない韓国とかインドで多発してるもん

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/27(日) 17:43:12 

    性犯罪だけじゃなく、全体的に加害者に甘いじゃん、変な国

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/27(日) 17:43:47 

    >>57 なら 風俗関係ないじゃん

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/27(日) 17:43:59 

    司法や立法に関わっている人に男性が多いからね…

    男は男の性犯罪に甘いよね
    自分もあわよくばと思ってるんだろうな
    あるいは過去に「出来心で」痴漢したとかさ

    男は軽く考え過ぎ
    被害女性は一生苦しむのに

    +54

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/27(日) 17:44:07 

    あのね、まとめブログとか掲示板とか見てると当たり前のように出てくるエロ漫画やエロアプリ、乳袋系の絵柄を使った広告を記載して欲しい
    不快極まりない

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/27(日) 17:44:28 

    >>72
    記載じゃなくて規制だった

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/27(日) 17:44:55 

    出所したばかりで即同じようなことするクズもいるしね
    男の子でも10代以下でも巻き込まれる可能性あるし、本当怖すぎ。甘いどころの話じゃないよね

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/27(日) 17:45:07 

    >>36
    私も動物保護の法律整備進めて欲しいと願っているものです。

    動画サイトでそういう動画あげる奴いるよね。
    まずはそういう愉快犯の取り締まり、厳罰化を願います。

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/27(日) 17:45:18 

    加害者の人権を尊重することは、被害者やその他の善良な市民の生活を脅かす

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/27(日) 17:45:52 

    部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決… : 【命も刑罰も軽すぎ!?】部下を蹴り殺した女社長に執行猶予判決 愛知鮮魚店パワハラ暴行 傷害致死事件 - NAVER まとめ
    部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決… : 【命も刑罰も軽すぎ!?】部下を蹴り殺した女社長に執行猶予判決 愛知鮮魚店パワハラ暴行 傷害致死事件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    愛知県大府市で、部下の男性を蹴るなどして死亡させたとして、傷害致死の罪に問われた48歳の元社長の女の裁判員裁判で、名古屋地裁は、女に執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。  起訴状などによりますと、阿久比町の鮮魚卸売会社の元社長、武藤美幸被告(48...



    加害者、特に女には甘い判決出すよね
    蹴り殺して執行猶予

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/27(日) 17:45:56 

    >>70
    そんなに風俗行きたいの?滑稽なオッサンだねwww

    +9

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/27(日) 17:46:53 

    動物に関してはとりあえず野良猫を駆除して欲しい

    +7

    -14

  • 80. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:01 

    男性の歪んだ性欲を女性がどれほど気持ち悪く思っているか、男性には絶対に理解できないんだろうな
    あたりまえかもしれないけど、虚しい気持ちになるよ

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:02 

    >>78
    いや風俗との関係性が単に感情論むき出しだから反論されてるんじゃん

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:04 

    >>18
    それは違うでしょ。何で被害者に刑罰

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:40  ID:UjrSJDjy41 

    >>79
    あなたが駆除されて下さい。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:52 

    性犯罪はお金で握りつぶせるからイミフ
    犯罪なんだからお金で握りつぶせるという自体がおかしい

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/27(日) 17:48:02 

    >>75
    猫に関しては異常者も悪いと思うけど、平気で外飼してる人に対しても何か法律があってほしい。トラブルの原因でそれだもん。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/27(日) 17:48:13 

    >>68
    韓国とか民度の低いとこと比べてないで、昔の日本と比べたらどうだろう?
    古くは遊郭(風俗)とかあったけどロリコンはそこまで多く無かったんじゃないかな?今はAVや漫画で安易にいろんな性癖に踏み込めちゃうから「やってみたい」って思うのかなって

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/27(日) 17:51:18 

    自分の友達で被害に合った子が1人います。
    本当に早く厳罰化して欲しいです
    その友達はその事がトラウマになって仕事も辞める事になり今は鬱状態です。加害者はやはり甘い判決で刑務所にもたった数年しかいなかったみたいです。その加害者は現在生活保護で暮らしてるらしいです。被害者をこれ以上出さない為にも厳罰化はして欲しいです。被害者は一生悩むかもしれないのに

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/27(日) 17:51:41 

    >>78 何で自分と同じ考えじゃないと男になっちゃうの?おばさん

    +2

    -8

  • 89. 匿名 2019/01/27(日) 17:52:06 

    >>57
    コントロール出来ない奴がいるから逆に風俗みたいな店も必要だと思う。
    性犯罪者は性器を切り落としてマイクロチップの埋め込めて監視するのがいいかも

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/27(日) 17:52:44 

    これは日本だけの話じゃない
    インドなんて被害者が罰せられるくらい腐ってる
    日本だけじゃなくて世界中で甘さを変えて欲しい

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/27(日) 17:52:54 

    それもそうだけど
    やっぱり未成年のアイドル集団もどうかと思う。
    あとはCMのロリアニメとか平気で流してるし。
    全体的に甘い
    規制は必要

    +45

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/27(日) 17:53:08 

    >>85
    それはもちろん飼い主の意識改革も整備して欲しいです。
    でも駆除って安易に殺すのは反対です。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2019/01/27(日) 17:54:06 

    男って「風俗嬢はHなことが大好きな淫乱女だからこんな仕事してるんだ」って本当に勘違いしてるんだと思う
    「女はこういうもんだろ?!」「こうされると嬉しいんだろ?」と女性への理想の押し付けや思い込みも凄まじい
    こういうバカが一定数いるのは事実だし「相手が喜んでるから」と勘違い(思い込み?)してセクハラや痴漢とかの性犯罪を犯すんだろうなーと思った
    若い男よりおっさんの方が金持ってるからモテるって本気で主張してくるし

    これはトピズレになるけど、妊娠中のセックスについての話をしてた時
    「妊娠中の性行為とか怖くて出来ない!チ●コが胎児の頭に当たるんだぞ!嘘だと思うなら旦那に聞いてみろ!」
    と言って聞かなかった男(既婚子持ち)がいた…
    男って全体的に思い込みが激しいし、頭の構造がおかしいんだと思う

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/27(日) 17:54:52 

    >>88
    女性で風俗擁護って珍しいね

    +3

    -13

  • 95. 匿名 2019/01/27(日) 17:55:00 

    そういうアニメじゃなくても、やたら巨乳の女の子やロリコンが好きそうな女の子が多いのが気持ち悪い

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/27(日) 17:55:30 

    思わない13.5%はなんなんだ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/27(日) 17:55:44 

    性犯罪の被害者女性達は心を殺されてるのに、無期懲役でもいいぐらいだと思う。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/27(日) 17:56:51 

    性犯罪を含め日本は男犯罪者に甘い典型的な男尊女卑(女性差別国家)だよね。だから男犯罪者が年々増加の一途を辿るんだよ。
    なんか最近テレビでは日本美化の番組多くてうんざりだわ。日本食や文化が外国人に人気?どうでもいいわ・・・。
    そんな下らないことより日本は犯罪者に甘い危険な国(特に女性には)だから買いかぶらない方が良いと外国人に警告してあげたら?それとか日本社会は男尊女卑社会のため女性がいかに苦労するとかを報道してくれない?ああ、テレビ局の幹部が男ばかりだから無理か・・・。
    やっぱり日本は終わってるわ・・・。

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2019/01/27(日) 17:56:59 

    性犯罪じゃないからトピズレだけどさ
    なんで野犬は駆除されて野良猫は放置なの?
    野良猫も糞尿被害とか迷惑すぎるし不潔だからなんとかして欲しいんだけどな

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2019/01/27(日) 17:57:10 

    本人だけじゃなく家族も辛いよね
    子供が苦しんでて

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/27(日) 17:57:47 

    性的志向は原始的な本能なので基本的に変わることはない。
    なので
    罰を受けさせて終わりではない。
    一生施設に入れるか、脳をいじるか、
    性犯罪者マップを作り、顔写真と所在地を一生公開するくらいのことはしていただきたい。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/27(日) 17:57:59 

    男性の8割も性犯罪者に甘いって思ってるのにどうして変わらないんだろう…
    残りの2割って権力者ばっかりなの?

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/27(日) 17:58:40 

    >>98
    なんで日本の悪い所ばっかり世界にアピールさせようとするのよ?
    あっ、、、

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2019/01/27(日) 17:59:29 

    >>66
    そんでもし人権がなんだという奴が居たら聞きたい
    性犯罪者に人権なんてあると思うのか?って
    人権は、人間社会の道徳を、規律を、きちんと守っている人に与えられる権利だと思う
    性犯罪は少し道を踏み外した程度の罪とは違う、目に見えないから分かりにくいかもしれないけど性犯罪は心の殺人

    自分を制御できないで自分の汚い欲のために人を殺した、人間に値しない畜生どもに人権なんて無い

    人としての道を踏み外したその瞬間に人間としての権利は剥奪されるもんだと思う

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/27(日) 17:59:38 

    >>101
    生殖器切り落としの刑はほしい

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/27(日) 17:59:48 

    >>99
    間違えてマイナス押しちゃった。
    賛成です。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/27(日) 17:59:56 

    日本のエロコンテンツって「HENTAI」って呼ばれて海外でも有名なんだよね
    本当に恥ずかしい

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/27(日) 18:00:40 

    人権活動家に被害者側についてほしいわ
    何であいつら犯罪者側についてんだよ

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/27(日) 18:00:49 

    諸悪の根源は日弁連

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/27(日) 18:01:16 

    う~ん…でもさ、レイプされても何もしないでしょ?特に白人を見つけたらみんなすぐについていくじゃない。そういうのがあるから法改正とか全く関係ないような。。

    +0

    -27

  • 111. 匿名 2019/01/27(日) 18:02:11 

    >>13
    頭おかしいよね。今ネットでいくらでも見れるのに、エロ本なくしたら性犯罪者増えるって、抑制力どんだけ低いの?

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2019/01/27(日) 18:04:04 

    性犯罪、子供への犯罪、動物虐待の超厳罰化ももちろんだけど、未成年や精神障害者への刑罰も甘すぎると思うよ。若いから、責任能力ないから無罪とか執行猶予とか、そんなの被害受けた側からしたら何の意味もないからね。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/27(日) 18:04:31 

    男って普段くだらないプライドを意地になって守ってるくせにさ
    性欲が絡むと風俗行ったり浮気や不倫したり、あっさりプライド捨てられるから笑えるよね
    上っ面だけじゃなくて、本当に自尊心やプライドがある人は浮気も不倫も風俗もしないもんね

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/27(日) 18:04:50 

    男側のこの調査嘘じゃない?実は逆の八割以上が「思わない」じゃないの?現に性犯罪減らないじゃん!?

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2019/01/27(日) 18:05:33 

    インドからの留学生の女の子に、「日本は綺麗で安全な国だと思うけど、性犯罪に甘くてとても男尊女卑。男性が危険な国というイメージ持ってる」と、言われて「は!?インドの方がレイプとか性犯罪凄いじゃん!!」と怒ったけど、「インドでは確かにそういう犯罪が毎日のように起こるけど、報復も凄くて、女の子側の被害者家族がマフィアに頼むこともあるけど、街のみんなで怒るから、加害者と加害者家族をボコボコにして、目を見えなくしたり、最近までは殺すこともあった。警察も入ってこない、加害者が悪いから。」と、ネットニュースをいろいろ見せられた。
    インドもどうかと思うけど、インド人女性が、日本の性犯罪の国で刑罰が軽いと思っていることに衝撃を受けた…

    +42

    -3

  • 116. 匿名 2019/01/27(日) 18:05:56 

    >>110
    キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/27(日) 18:06:44 

    >>13
    そいつら何も考えないで何となくのイメージでそんなこと言ってるんだろうな、ほんとクソ馬鹿だわ
    >>111
    ほんとだよね
    今はもうネットの時代なんだし関係ないだろってね

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/27(日) 18:06:45 

    AVのコスプレで使われている制服の職業は、その職業の人を馬鹿にしていると思う。
    特に看護師の女性や女子高生の制服ものなど。人妻、女教師、OLもダメ!
    厳重に取り締まれ!女を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2019/01/27(日) 18:06:47 

    強姦と殺人は同罪

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/27(日) 18:09:58 

    >>118
    ANAやJALの制服使ったAVあったの思い出した
    会社に通報してあげた方が良かった?
    あれって無断で使ってるのかな?

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/27(日) 18:10:34 

    >>113
    すごいわかる
    あいつら自分が情けなくならないのかね?もちろん全員とはまぁ言わないでおくけど、
    性が絡むと簡単に理性が飛んでしまうんだよねやつら
    自制心弱すぎてほんと哀れな生き物だよ

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/27(日) 18:11:53 

    >>115
    日本ではやり返せないもんね

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/27(日) 18:12:35 

    大学の時に留学に来てた外国人に呑み屋であって、
    日本は女の子になんでもしていい国なんだよね?
    って言われてすごく腹が立った。イライラしてその後すぐ帰ったけど。
    でもそういう認識されても仕方ないくらい
    性犯罪の処罰も軽いし、女の方が〜って
    理性もクソもないやつらが襲われる方が悪いって
    なすりつけるクソな国だよ。 アンケートしないでもわかるだろうが。

    +33

    -2

  • 124. 匿名 2019/01/27(日) 18:13:23 

    大島てるみたいに、性犯罪者の居場所わかるようにしてほしい

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/27(日) 18:13:30 

    だって日本は性犯罪の聖地だと思われてるんだよ?東京五輪でさ、外国人の男の8割は日本のアダルトコンテンツとか性風俗を楽しみにしてるってアンケート結果もあるのに。たぶん日本人の庶民は本当に英語を読めないから世界で今日本がどう見られてるかを知らない人が多すぎと思うの。

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2019/01/27(日) 18:14:37 

    >>123
    YouTubeにもう削除されたかもだけど日本ではコンビニで店員の女性にキスしても全く問題ないと全世界に拡散されまくったからね。
    このコンビニ店員もたぶんヤリマンでさ、キスされてヘラヘラしてるのよ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/27(日) 18:14:42 

    >>53
    >ギャンブル依存は犯罪に走るから、パチンコ店作ってあげよう!みたいなもの。

    言い得て妙だわ。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/27(日) 18:15:21 

    >>103
    日本は良い国と思わせておきながら、外国人が日本で犯罪被害に遭ったらそれこそ日本のイメージダウンだと思うけど。ならば危ないことを警告しておいてあげた方がいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/27(日) 18:19:49 

    マジで真剣に思うんだけど
    性犯罪起こす奴はもちろん、浮気や不倫する奴らもみんな病院で治療してもらうべきだよ
    性欲激減する薬とか無いのかな?そういう輩にはそういうの打ってやった方がいい

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/27(日) 18:20:06 

    日本人の女性て、特に空気大事にするというか
    相手に気を使ってその場はいったん飲み込む人が多くない?
    外人さんとか、はぁあああ?!みたいな態度よくドッキリでも見るけど、日本人女性は戸惑う感じか苦笑いか...そういうところを外人はおもしろがってちょっかい出して動画あげるっていうのが本当に許せないわ。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/27(日) 18:20:41 

    昔から日本は性犯罪が本当に甘い。実際に日本は、盗撮や性犯罪やる教師もいるよね。恋人でもない女に暴行する悪質な性犯罪者が教育職にもいるから。こういう悪質な性犯罪を許してはいけない。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/27(日) 18:20:53 

    刑法規定が改正されても『暴行や脅迫がなければ罪に問われない』という要件の変わらないということに憤りを感じる。しかも『強制性交罪』って名前も何だか軽く感じる。


    調査方法を変えたからといって、犯罪者の刑を出来ないのでは意味ないと思う。
    もう一度、改正するべき。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/27(日) 18:21:49 

    インド人に甘いと言われてるんだ…もう世界最底辺じゃん。やっぱり日本はどこかおかしいわ。レイプは合法だし幼児虐待も合法だし、しかもそのことを威張るクズまでいるからね。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/27(日) 18:21:56 

    公開拷問の上、火あぶりとかギロチンでいんじゃね?

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/27(日) 18:22:29 

    性犯罪者の無罪放免はやめて。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/27(日) 18:27:53 

    痴漢ぐらいで死刑にする必要はないと思うけど、おでこに痴って文字を入れておいて欲しい
    そうすれば若い娘さんも自衛することができるし
    痴漢も側に女の子が来なくて出来心で再犯するのを防止することができる

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/27(日) 18:28:54 

    >>115
    南米で街中の人が犯人をリンチで殺したことあったな
    そういう国の方がマトモだと思う

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/27(日) 18:29:30 

    >>115
    それってインドはレイプも私刑も多い無法地帯って言ってるだけだよね・・・
    ヤバイってレベルじゃないよそれ

    +16

    -2

  • 139. 匿名 2019/01/27(日) 18:29:31 

    日本の男は世界でも守って上げたい隙のある女性を好むが

    守って上げたい ❌
    性犯罪しやすい ⭕でしょ

    守りたいのは実は犯罪者のほう
    だから女性専用車両にケチつけるのがいるんだよ

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/27(日) 18:29:40 

    性犯罪被害者のほとんどが、起訴を取り下げる事態になる理由をもっと被害者側に寄り添って法改正してほしい。被害者は、尊厳を踏みにじられて赤裸々に心から血を流しながら告白してるんだよ。
    戦い続けることを泣く泣く諦めた被害者は、氷山の如くたくさんいるよね。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/27(日) 18:34:34 

    諦めるのは認めた証拠。伊藤詩織がこれだけ叩かれるのにいまだに性犯罪には厳罰をとか言ってるのが滑稽すぎるわ。ガルちゃんでも誰一人伊藤詩織の味方いなかったでしょ。私は伊藤詩織はクソだと思うけど真実も知らないのにレイプ被害者を叩きまくったガルちゃんでよくこんなトピを恥ずかしくもなく立てられるよね。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2019/01/27(日) 18:37:11 

    だから性犯罪の再犯率が高いんだよ。

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/27(日) 18:37:26 

    >>125
    日本の風俗なんてヨーロッパの風俗と比べても高いし、ぼったくり多いし、修正済み写真でしか選べないのに・・・
    海外の男もAVやアニメ見て勝手に妄想膨らませてるんだろうね

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/27(日) 18:39:18 

    >>134
    最近は死だけでは怖くないとかいう犯罪者も多いからね。そういう残酷刑罰は必要だと思う。
    他にも江戸時代にあったとされてるノコギリ引きの刑とか打ち首獄門とかもね。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/27(日) 18:41:09 

    性犯罪する奴って再犯多いから厳罰でいい。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/27(日) 18:42:37 

    ほんと今更な議論
    もっと何十年も前に改正あってもよかったでしょうよこれ

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/27(日) 18:45:52 

    >>44
    私も大学で法律を学んでる立場からすると、
    「加害者の人権」とか「刑法の目的は、被害者の処罰感情を和らげるのが第一ではない」
    とか、こういうのを聞くと腹立たしく思います。

    被害者の人権を踏みにじった加害者の人権って保護に値しますかね?

    日本の法律が甘いのが、性犯罪が減らない原因のひとつでもあると思ってます。

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/27(日) 18:46:55 

    色々な国の事情があるだろうけど、「性犯罪が甘い国」それだけは納得する。
    いろんな性犯罪の不起訴のニュースの多さもそうだし、何年か前にあるスイーツ店に入っただけの女性が、店員数人に監禁、強姦され、ひどいニュースだって騒がれたけど、手慣れた出口から見て余罪もあると見て…って報道していたくせに数日で不起訴。しかも当時のママ友とその犯罪者の1人が、同じマンション。同じフロア。
    警察も事情を聞きに来たくせに、1ヶ月そこらで戻ってきたから、娘さんのために逃げるように引っ越したと言ってた。あんなに全国ニュースにもなったのに、余罪もあるとみてとか言っていたくせに、アッサリと世に放すことに本当に驚愕した。

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/27(日) 18:48:55 

    まず海外がどれほど進んでるのか知りたい

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/27(日) 18:48:59 

    日本は昔は村単位でレイプしたり女の子をまわしたりしてたからね。そこに戦前戦後でチョンというレイプエリートが入って来てとにかくレイプしても訴えることがデメリットになるような社会を作らされてしまった。

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2019/01/27(日) 18:51:10 

    くそ男はこの世から消えればいい。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/27(日) 18:51:13 

    >>148
    高学歴と朝鮮人はレイプしても合法ですから
    でも私たちも高学歴は大好きだから
    結局原因は自分たちで作ってるのよ…

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2019/01/27(日) 18:57:34 

    >>136
    痴漢で処刑でよろしい!その被害女性は一生心に傷を負うんだから、その女性の人生を奪ったも同じ。殺人と同じ。
    それに甘い対応してるといつまでも性犯罪が無くならない!

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/27(日) 19:00:16 

    慶応の強姦魔を、いったいこれまで何十人野に放ったんだろう。

    慶応は有名校だからニュースになるが、ニュースにもならない事件はもっともっとあるはず。
    新潟の女の子もこんなのの一人に命を奪われた。

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/27(日) 19:05:33 

    セクハラもだよね。会社でも男上司が女性の人権を侵害して自宅まで来て嫌がらせや襲ってくるとかあるよ。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/27(日) 19:10:20 

    >>86
    遊郭とか14-15で始まってるんだが

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/27(日) 19:10:25 

    日本全国でこんなイベントが当たり前のように開かれてるのは世界でも日本だけ。しかもこういうイベントに自分の子供を提供してるクズ親がいくらでもいるということをお忘れなく。
    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/27(日) 19:20:33 

    憲法って一番大事なんでしょ?
    それなのに法の下の平等とか人の命や権利を保障してるってのが、あんまり機能してないよね
    誰も思いつかないような残忍ないたぶり方、殺し方、物以下の扱いを受けた人もいるのに、それをやった犯人は刑務所に入ることすらなく、普通に生活してることも多いよね
    なーにが法律だよ

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/27(日) 19:24:25 

    こんなこと日本以外の国でやったら
    このキモオタ共は終身刑か死刑だからね

    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/27(日) 19:26:41 

    性犯罪と自分の子供を虐待で殺害する人に甘い気がするあと煽り運転全部無期懲役でいい

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/27(日) 19:28:19  ID:1x66fLyeBO 

    甘過ぎるが故に、性犯罪者が調子に乗って再犯してるよね。
    女性を道具みたいに扱ってウザイしキモい。
    ロリコン増えて小さい子まで被害にあってるし、本当許せない。

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/27(日) 19:34:41 

    重大な犯罪に対しての刑罰が余りにもおかしなぐらい軽いから!
    性犯罪も詐欺も煽り運転も一向に減りませんねぇ?

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/27(日) 19:34:55 

    >>143
    欧米先進国では売春が合法だったり買春宿が公営だったりするから安いんだよ

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2019/01/27(日) 19:36:11 

    まずは保釈金制度などというのを完全に無くしてくれ!!

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/27(日) 19:41:42 

    性犯罪は皆死刑で良いと思う。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/27(日) 19:47:53 

    こういう変態が普通に生活できる社会だから無理
    性犯罪の刑法改正受けて調査方法も工夫 「日本は性犯罪に甘い」と思う割合は…

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2019/01/27(日) 19:48:41 

    男の犯罪者は全て死刑にしろ!

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/27(日) 19:54:48 

    >>166
    しかもこれ新星堂とか書いてない?
    上場企業がロリコンイベント開催する国…終わってるわ

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/27(日) 19:55:04 

    痴漢で逮捕された会社の人も、(しかも中学生に)すぐ、戻ってきた。さすがに女性社員の冷たい目に耐えられずに、辞職したけど、未成年にひどいことをしてるのに、すぐ普通に社会復帰できることにびっくりした。いい中年の汚いおっさんが、中学生に痴漢して、それを見つけた人に取り押さえられてるから、冤罪でもなんでもない。
    国が違えば数年出てこれないのに、日本ではすぐに出てこれる。だから女性専用車両ができるのに、それは男性差別だと、女性車両に無理やり乗って、動画にあげるバカまでいる始末。

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/27(日) 19:55:34 

    >>157
    >>159
    >>166
    うわっ、寒気が走った!もう嫌だわこの国!
    日本に住みたくない日本女性が大半だというデータはやっぱり正しかった!
    日本が好きとか言ってるのは男だけってことだね。

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/27(日) 20:05:50 

    中国で借金を抱えた人が半径500m以内に存在している場合アラームを発するアプリってのが開発されてるみたい。
    この仕組みを利用して性犯罪者にGPS強制埋め込みして、自分の近くにいたらお知らせしてくれるようになったらなと思った。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/27(日) 20:13:23 

    風俗の有無をここで言ってもしょうがないけど風俗を利用する男性って気持ち悪いよね。現実の女に相手にされない男が性欲処理のために女を買うんだよ?気持ち悪い。

    +17

    -2

  • 173. 匿名 2019/01/27(日) 20:15:50 

    >>8
    弁護士ってクソだわ

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/27(日) 20:30:16 

    男に襲われそうになったらこっちもメリケンサックや傘で攻撃してやるからな!!
    顔めがけてスプレーかけて金玉蹴飛ばしてやるわ!!

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/27(日) 20:33:57 

    >>118
    AV見て性の勉強する俺的なの世の中いるよね?

    厳しい規制するべき

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/27(日) 20:34:43 

    こういう子供をアイドル活動させる(男性客目当てで)児童虐待でいいんじゃないのかな

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/27(日) 20:35:13 

    大体が風俗好きな男が性犯罪やるよね。
    性被害は、今回の調査になるべく報告した方が良いね。日本の性犯罪は甘すぎる。凶悪事件も後を絶たないよ。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2019/01/27(日) 20:36:28 

    電車の盗撮なんかも迷惑防止条例とかで都道府県によって罰則が異なるとかでなく、ちゃんと法律作ってほしい。
    痴漢や盗撮で捕まっても罰金刑だけとかやめて、もっと厳罰にしてほしい。金払って罪は償ったとか、加害者にも幸せになる権利があるとか、被害者側からしたらたまったもんじゃない。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/27(日) 20:40:26 

    職場でも、上司から悪質な性被害を受けた人もいるよね。セクハラに応じないとパワハラや嫌がらせ、クビにさせられたりあるよね。
    そういう悪質な性犯罪も見直しが必要だと思う。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/27(日) 20:41:48 

    >>33
    女も十分国作りに関わってるでしょ

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2019/01/27(日) 20:42:41 

    >>8
    結局、被害者も金積まれると何も言えないんだね。情けない…

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2019/01/27(日) 20:43:31 

    「日本」の話してるのにすぐ中国とか韓国とか他の国を出すって奴何なの?
    どうせ男だろ!

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2019/01/27(日) 20:44:59 

    子供への虐待も厳罰化して欲しい。
    産後うつとかワンオペ育児でノイローゼだったとかなんて、
    如何なる理由があっても許されない。
    母親は大変だから虐待してもしょうがないと自分に甘い考えだから虐待する。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2019/01/27(日) 20:47:20 

    某アイドルが凶悪事件の被害にあって謝罪会見した姿は、世界でも日本の性差別社会の異様さがすごくよく伝わったよね。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/27(日) 20:48:22 

    >>180
    横だけどどこが?こんな現状でどこがなの?>>33も言ってるけど
    女も国づくりに関わっているように見えて、所詮、国を作ってるのは男

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2019/01/27(日) 20:52:15 

    >>182
    韓国は日本より性犯罪の罪が軽いんだよ
    それが韓国の性犯罪の多さの主な要因でもある
    て言うか世界全体軽い
    極端な話ハムラビ法典みたいに性犯罪した男はホ〇の男共に集団レイプの刑にするくらいにしなきゃ再犯するよ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/27(日) 20:54:58 

    性犯罪者の無罪放免を無くして、性被害を無くすことが重要だよ。
    性犯罪ほど、被害者が申し出にくく、加害者は野放しで悪質な犯罪はないよ。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/27(日) 20:56:53 

    みんな一度でいいからプチエンジェル事件を調べてみてね
    なぜ日本からロリコン変態が減らないのかよく分かるから
    なぜフジテレビが平気でロリコンイベント開催できるのか分かるから
    こういう土壌があるからインドにも馬鹿にされる性犯罪大国なんだよ

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/27(日) 20:58:24 

    スイス人がツアー組んで変態雑誌を買いに来る国、それが日本。
    みなさんマスコミに騙されてませんよね?
    世界は日本を素晴らしい国だなんてこれっぽっちも思ってませんよ。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/27(日) 21:08:54 

    国が裁いてくれないのなら、被害者が積極的に枝切りバサミで私刑するしかない

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/27(日) 21:29:32 

    強姦とか動物虐待するやつの尿道に針を何本も差し込んでやりたい
    痛みを味わってほしい

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/27(日) 22:00:59 

    >>34
    ね、ホントやっっと!だよ
    でもオリンピックが終わったとたん販売復活しなきゃいいけど…

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/27(日) 22:02:19 

    >>38
    もっと薬物治療のハードルを下げたらいいんじゃない? 初犯はもちろん、このままでは自分は性犯罪を犯しそうですっていう自己申告でも、病院で安価で女性ホルモンを打ちまくれるよう法律を整備したらいいんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/27(日) 22:10:27 

    痴漢、性被害にあった
    性被害にあって犯人捕まったけど結婚してるのにやってたしの他にも何人も被害者がいた
    示談するか迷ったけど大した金額じゃないだろーし断って実刑11年になったみたい
    もーすぐ出てくるみたいだけど感情は無 消えてくれって感じ
    病んだしトラウマだけど時間が解決してくれた

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/27(日) 22:15:44 

    加害者にも人権が〜って言ってる人達は、自分の子供が同じ被害にあっても、被害に逢った自分の子供より、加害者の人権を守るの?

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/27(日) 22:16:23 

    >>189
    スイスは16から売春OKだからわざわざ日本に来るまでもない気がするけど・・・

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/27(日) 22:17:52 

    >>177
    風俗好きかはともかくエグザイル系の犯人が一番多いかな全体では
    ロリに限ればキモオタ風が多いかもだけど

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/27(日) 22:18:43 

    冤罪でない限り性犯罪者は竿玉切り落としの刑で良いっしょ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/27(日) 22:19:28 

    >>170
    どこのデータそれ?大半って人口の8割位ってこと?wいい加減なこというなや
    まあ性犯罪に大甘ってのは確かだけどね↓
    性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検
    性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検girlschannel.net

    性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検 - 産経ニュース酩酊(めいてい)状態だった女子大生に乱暴したなどとして、準強制性交容疑などで計5回にわたって逮捕された慶応大2年の男子学生(22)に...

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/27(日) 22:21:36 

    AVやアニメの影響で外人が相当期待して日本に来るんだけど、やたら風俗店が多いだけでクオリティも
    コスパも悪くてガッカリして帰っていくんだよね・・・

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/27(日) 22:23:23 

    >>200
    変態さんはガッカリして帰るくらいが丁度いい

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/27(日) 22:29:11 

    >>34
    ガルちゃん民の好きな北欧ではポルノ雑誌がどこでも売ってるし未成年でも買えるけどね
    そして先進国屈指の性犯罪多発地域。ある意味ビニ本が性犯罪の抑止力になるって説の有力な反例

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2019/01/27(日) 22:44:45  ID:rCQkYunkwx 

    >>57
    え?コントロールできないからそんな犯罪が起きるんでしょ
    別に援護するわけじゃないけど同じ人間でも性別は違うし、性欲は毎日付き合わなければならないから自制心を抑えるのが大変な人もいるらしいよ(性欲の強さは人による、女性に対しての免疫など)
    確かにフェアじゃないから法律は厳しくしてほしいね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/27(日) 22:48:17 

    性犯罪や虐待に対して本当に甘すぎると思うんだけど、法律自体が加害者のためなのが許せない。
    自分勝手な犯罪については全部被害者のための法律にするべき。
    何で自分勝手なことをして他人の人生めちゃくちゃにして人権を奪ったようなものなのに、何で加害者には人権があるんだろう。
    法律の考え方自体を変えて作り直してほしいわ。

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/27(日) 22:49:04 

    >>182
    ほんとそれ。ガルちゃんではよく海外ではどうこう言う人いるけど、そもそもどの国だよって話だし
    いちいち比べる意味も分からないよね。たいてい海外(とくに欧州)=ありもしない理想郷って思ってる馬鹿が殆どだけど

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/27(日) 23:00:07 

    再犯をきびしくするというなら死刑にするしかない
    死んだらもう繰り返せないから一件落着

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/27(日) 23:00:30 

    日本にあるキチガイ幼稚園をご覧ください。ね、こういうキチガイ幼稚園があるからロリコンも減らないし性犯罪も減らない。


    【#日本幼儿园不准学生穿衣服# 称可以刺激大脑发育】每天上学都要脱光光?这一幕正在日本神奈川县的裸体幼儿园真实上演!无论上课、吃饭还是做游戏,小朋友们都光着上身…幼儿园称,这是让孩子们回归自然,裸体状 - YouTube
    【#日本幼儿园不准学生穿衣服# 称可以刺激大脑发育】每天上学都要脱光光?这一幕正在日本神奈川县的裸体幼儿园真实上演!无论上课、吃饭还是做游戏,小朋友们都光着上身…幼儿园称,这是让孩子们回归自然,裸体状 - YouTubewww.youtube.com

    【#日本幼儿园不准学生穿衣服# 称可以刺激大脑发育】每天上学都要脱光光?这一幕正在日本神奈川县的裸体幼儿园真实上演!无论上课、吃饭还是做游戏,小朋友们都光着上身…幼儿园称,这是让孩子们回归自然,裸体状态可以刺激大脑发育!日本网友纷纷表示无法理解!

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/27(日) 23:14:36 

    刑が甘い以前にそもそも被害者が告訴を諦めてしまうような胸糞な裁判をどうにかするのが先
    そのせいで甘い刑さえつかずに野放しになった事件が多すぎる
    事件そのものならまだしも、事件と直接関係ない嫌がらせ目的の性的質問は裁判長がやめさせるべき

    あと「被害者と同じ学区内に住んでる住民は裁判員から除外する」みたいな配慮もして被害者の裁判への不安を少しでも軽減するべき

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/27(日) 23:23:46 

    >>107
    見てる方が変態だって

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/27(日) 23:27:07 

    結局量刑が甘いのは刑務所の収容力に限界があるからだと思う
    刑務所って要は税金で犯罪者食わせてるだけだし・・・

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/27(日) 23:46:38 

    >>123
    数年前日本人女性の額にキスしたり体触る外国人が逮捕されたニュースでも現地では
    『日本は性産業が盛んなのにそのくらいで逮捕されるのはおかしい』だって

    なんで日本人女性はそんな目にあっても
    それぐらいいいだろう、たいしたことないだろう
    何してもいいなんて扱いされないといけないの?
    悔しくて涙出てくる。

    +32

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/27(日) 23:52:34 

    >>126
    日本人女性は嫌でも笑うんだよ嫌なときに露骨に嫌な顔できない
    愛想笑いってやつ
    笑ってるからといって喜んでるとか思わないで

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/27(日) 23:56:52 

    組織が女社会ならもっと厳しいんだろうね。今でさえ女性増えたけど男社会ならではの法律よね。

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2019/01/27(日) 23:57:34 

    日本って全然先進国じゃないよなと最近つくづく思う
    改善すべきところが多すぎ
    遅れすぎ

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/28(月) 00:05:17 

    性犯罪を犯す“男”が法律作ってんだから、全然期待できない。

    +34

    -1

  • 216. 匿名 2019/01/28(月) 00:16:50 

    去勢して

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/28(月) 00:21:24 

    男の性犯罪に協力する水商売の女も死刑で。

    +6

    -5

  • 218. 匿名 2019/01/28(月) 00:28:57 

    YouTubeでも日本女性にどこまでしても大丈夫かみたいな検証動画あるから本当に日本女性が狙われていて危険!
    やられたりした場合、本人でも見てた周りの人でもいいのですぐに警察に通報して!

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/28(月) 01:09:07 

    政治や司法の場に女性が少ないから改革が進まないんだよね。女性の社会進出が進めば、法改正や厳罰化が進む。男同士じゃ甘くなるよ。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/28(月) 01:12:03 

    >>207これ、今中国で話題になってるらしいね。仕事関係の中国人女性から聞いたわ。裸保育なんて信じられないって言ってた。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/28(月) 01:18:01 

    最近こういう犯罪も含めて日本が、というか日本の男が気持ち悪くてたまらない。アイドル産業とかおぞましい!!女の子がアイドルに憧れるのって可愛く着飾ったり歌ったりするのが好きなんであって、キモい男にスケベな目で見られるのが目的じゃない。低年齢の子供がアイドルになりたいと言うことに危機感を覚えるし、日本から出たいと真剣に考えてる。

    +13

    -3

  • 222. 匿名 2019/01/28(月) 01:39:17 

    厳罰化よりも先に起訴便宜主義をやめて起訴法定主義にすべき
    示談したから不起訴では刑法の存在意義を薄めることにしかならない

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/28(月) 01:47:18 

    >>「日本刑事政策研究会」が刊行している「犯罪白書」によれば、同種再犯率(過去に処分された犯罪と同様の罪を犯した場合)は、高い順に、覚せい剤取締法違反者が29.1%、窃盗が28.9%、傷害・暴行が21.1%で、強姦は2%、強制わいせつは6.5%となっています。性犯罪の再犯率は高くはないようです。「性犯罪の再犯率が高い」という言説は、そのほとんどが思い込みなのではないでしょうか。
    痴漢行為で実刑に処された者の6割近くが、過去に痴漢行為で罰金または執行猶予の処罰を複数回行っていたことも明らかになっています。痴漢は、再犯率が他の性犯罪に比べて圧倒的に高く、また再犯期間が短いこともわかっています。


    勘違いしてる人が多いので引用しとくね。性犯罪全体の再犯率は他の犯罪に比べてむしろ低いです。ただ痴漢に限って言えば再犯率は非常に高い。たぶん性犯罪の再犯率が高いイメージがあるのは痴漢再犯率が高いからだと思う。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/28(月) 02:18:46 

    甘い甘い軽すぎる
    性犯罪は心の殺人

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/28(月) 02:39:42 

    「男女ともに8割を超え」とかデタラメだろ!
    女性で「思わない」がいるわけない(まして二割も)し、男で八割も「思う」がいるなら性犯罪がこんなに多発しないだろ!
    日本ってマジ捏造大国だよね!?

    +15

    -3

  • 226. 匿名 2019/01/28(月) 05:44:45 

    >>166
    キモwww こいつメタラーだ!!
    メタルファンって見た目きもい男多いんだけど、私も若い頃ライブで痴漢されました。

    あと日本の批判すると在日認定されて困るんだけど、日本大好きだけど日本の性絡みのことは大嫌いです。
    形が変わっただけで援交全盛期の頃となんにも変わってないもん。
    異常性欲者にとっては居心地良いよね、仲間が多過ぎて自覚してないだろうけど。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/28(月) 05:48:43 

    女が加害者で男が被害者の事件でさえ、女が若いと羨ましいとか言うのが男だからね
    性犯罪なんて男にとってはただのエロネタなんだよ
    そんな奴等が法律を作ってるんだからそりゃ甘くなる、甘いというかこれくらいが妥当と本気で思ってる

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2019/01/28(月) 05:50:20 

    >>225
    アンケート男女で分けてほしかった
    絶対男は8割もいないって

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2019/01/28(月) 06:28:45 

    テレビでお色気女でてきて「いいね~♡」みたいなきもいやりとりほんと辞めてほしい。
    特に有吉とマツコが出る番組にありがち。

    自分が歳とったからそういうネタが嫌になったんだと思ってたけど、世間ではやっとセクハラとか問題視されてきてこれだけ言われてるのにテレビではどうしてもエロに持っていきたいのか矛盾を感じる。
    中の人達は昔はもっと酷かったで済ますんだよね

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/28(月) 08:39:55 

    国のお偉いさんが変態ばっかだから甘いんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/28(月) 11:45:32 

    >>71

    あわよくばというより
    自分が絶対に犯さないという自信がないから
    性犯罪の厳罰化ができないんじゃないかな

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/28(月) 11:56:25 

    自分が性犯罪者だったら最高の国だし好き放題やってやるわ

    法改正して欲しい
    特に子供に手を出した人間は極刑

    動物虐待も含めてGPSは必要

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/28(月) 12:25:49 

    強制わいせつした変態教師を、学校から追放しても

    「たらい回し」にはしないで!!

    第2第3の被害者が出ない様に、二度と教師なんて出来ない様に、文科省で登録されている変態教師の履歴を全国に流して欲しい。
    学校側が「世間体が悪いから」という理由で隠匿するから、変態教師があちこちで味をしめてるんだよ!!

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/28(月) 12:27:08 

    男様に甘い社会だからね。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/28(月) 13:36:12 

    増殖してるロリコン対策、しっかりしてほしい!
    外で遊ばせられないなんて。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/28(月) 14:06:12 

    オリンピックに外国人沢山来るよね。
    もし、外国人にセクハラ紛いの事されたら「NO」と言いましょう。
    それが難しければシカトでもいいです。

    相手の気持ちを傷付けたくないと思ってニコニコする必要ありません。
    相手はあなたの事を尊重してないし、むしろバカにしています。
    そんな人に優しくする必要ありません。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/28(月) 14:11:40 

    この世から男の性欲無くなれば犯罪件数も半分以下になるんじゃない?
    性欲抑える薬なんてもうあるんだから、もっと手軽に買えるようになればいいのに。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/28(月) 14:19:48 

    AKB商法が国民的アイドルと言われるくらい性犯罪に甘い

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:30 

    >>86
    その民度の低い奴らが今日本で性犯罪人のほとんどをしめてるんだよ。だから、日本人ならこうすればいいという基準は当てはまらない。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/28(月) 15:37:20 

    プチエンジェルだし

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/28(月) 16:07:37 

    >>218
    こういう場合すぐ通報するように注意喚起しよう
    ツイッターなどで拡散!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/28(月) 18:21:32 

    示談が成立したとはいえ性犯罪やって不起訴処分はないでしょ。
    性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 女子大生と示談成立か - ライブドアニュース
    性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 女子大生と示談成立か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    準強制性交容疑などで計5回にわたって逮捕された慶応大2年の男子学生ら。横浜地検は25日、不起訴処分にしたと明らかにした。捜査関係者によると、いずれも示談が成立したとみられるという


    +5

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:56 

    >>134
    纏足も追加で。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/29(火) 05:01:57 

    この調査、全国から選ばれた16歳以上の男女がアンケートに答えるって書いてあるけど、選ばれなければ参加できないんだよね?
    是非とも物申したいのに

    あと、選ばれた人は匿名ではなく実名で答えないといけないのかな?
    それじゃあ、言いにくいこともあるよね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/29(火) 05:12:28 

    あとこれ、法務省が調査を委託した民間企業の調査員による訪問調査だって!

    自宅に調査員が来て直接聞き取り、一部の質問だけ選ばれた人が直接記入するって

    これじゃあ、個人的な経験に基づいた意見は言えないわ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/31(木) 23:53:22 

    コンビニから成人雑誌撤去の前に、他にやることあるんじゃね? って思うわ。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/12(火) 01:35:44 

    NGT48の事件はどうなるのかな…
    強姦未遂だよね?犯人は逮捕されずに野放しだし。怖いよ。事情聴取を受けたメンバーもいるでしょ?いつになったら解決するの?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/23(土) 21:16:03 

    秋元康に見せてやりたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。