ガールズちゃんねる

【私これで】架空のダイエット方法をそれらしく言うトピ【痩せました】

126コメント2020/06/11(木) 22:08

  • 1. 匿名 2020/06/10(水) 23:30:11 

    実際には効果ない(と思われる)ダイエット方法をいかにも効き目ありそうに紹介するトピです。

    私がオススメするのはアイスノンダイエットです。
    方法は簡単で、痩せたい部分をアイスノンで冷やすだけで脂肪燃焼します。
    太股に挟んで毎夜寝ていたら見事に細くなりました。

    皆さんの架空ダイエット方法教えてください!

    +142

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/10(水) 23:31:40 

    でも本当に脂肪冷却で痩せるよ
    エステでもあるし

    +6

    -18

  • 3. 匿名 2020/06/10(水) 23:31:47 

    気になるところにワカメを貼るだけ!
    海藻成分が脂肪を刺激して5キロ痩せました!

    +211

    -2

  • 4. 匿名 2020/06/10(水) 23:31:51 

    私はガリガリ君ダイエットです
    殆どが水分なので、体に残る分がとても少なく、食事制限で不足しがちな水分補給にもピッタリです
    一日6本食べ続けて1ヵ月で8キロ痩せました

    +151

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:06 

    ガルちゃんをすればするほど痩せました

    +55

    -3

  • 6. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:11 

    ジャンプダイエット方

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:31 

    キャベツの芯を煮出してマイボトルに入れて持ち歩いてます。2週間で3キロ痩せました。

    +118

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:55 

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:57 

    雨水をすすりながら腰を振ったらめっちゃ痩せたよ!

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/10(水) 23:32:57 

    リップクリームダイエットです。
    小腹がすいたらリップクリームを鼻の下に塗ります。
    私はコレで夢のような生活を手に

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:04 

    自宅で爆音オナラダイエット
    爆音のオナラをすればするほど
    痩せる方法で痩せれました✌️

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:11 

    架空なんてここで言ったらダメでしょ
    デブばかりだし、やるはずだった予定が実行されず結局ダイエットは架空の出来事になるんだから

    架空なんてそんな本当のこといってはいけない

    +2

    -51

  • 13. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:16 

    私はレモン一気食いして、胃痛になるけどもそれをも乗り越える事3ヶ月だマイナス10キロ痩せたよ♪

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:23 

    我が子のお肉をハムハムダイエット。柔らかそうな二の腕や太ももにかぶりつき、はむはむはむ。。。。ストレスを緩和。よって食べ過ぎをふせぐ。このダイエットで時間はかかりましたが、25キロ痩せました!ドヤァ!

    +8

    -19

  • 15. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:31 

    目隠しダイエット

    日常生活の全てを目隠しした状態で行います。緊張感と不安感から体力を消耗し、脂肪の燃焼促すこと間違いなし。

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/10(水) 23:33:36 

    水素水

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:13 

    【私これで】架空のダイエット方法をそれらしく言うトピ【痩せました】

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:17 

    毎日五キロの便が出てつまってしまうほどで痩せてました

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:31 

    芸能ニュースに本気で怒るんです。想像以上のエネルギーを使うので確実に痩せます。
    全然興味がなくても腹が立たなくても本気で怒るんです。本当に痩せます。

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:32 

    ちょっと考えてみたけどやめよ…。これほど無駄な時間はないわ(笑)

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:32 

    魔人ブウダイエットです。
    余計なお肉を引きちぎって痩せました
    【私これで】架空のダイエット方法をそれらしく言うトピ【痩せました】

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:44 

    ニートダイエット

    毎日親から向けられる「働かずに食う飯は美味いか?」の苦痛で食欲が減って痩せる!

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:48 

    某芸人さんがドーナツは穴があいてるからカロリー0。
    白い食べ物もカロリー0。
    潰せばとりあえずカロリー0。
    と紹介されていたので実践したところ、3ヶ月で5kg痩せました!

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:53 

    運動している動画は見るだけで自分も運動したつもりになり、同じ効果が得られるよ。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/10(水) 23:34:56 

    寝る前に枕を叩く
    5キロ痩せたいなら5回
    ただそれだけ
    1ヶ月で半分の2.5は痩せたよ

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/10(水) 23:35:11 

    目玉焼きは醤油派だったけど塩胡椒にしたら痩せました

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/10(水) 23:35:59 

    何でこんなにどーでもいいトピは採用されるわけ(笑)

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:12 

    私はサンドイッチマンがオススメしてた
    握りダイエットで痩せました!

    カステラや食パンを
    ギュッと握って小さくすると
    カロリーがゼロになり痩せるそうです(^^)


    10日で0.4キロ痩せました!

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:16 

    お腹がすいたら空気を食べるんです。
    お金もかからず、時間帯、量も気にせず食べられるのでオススメです。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:17 

    渡部トピでも覗いてこようかな

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:19 

    ジャニーズダイエットアプリ知らないの?
    メンバーがとびっきりの笑顔で
    君は今でも素敵だけど、もう少し痩せたら最高だろうなって言ってくれるよ。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:42 

    ジョイマンダイエット
    普段の動きをあのサイドステップに変えるだけでめちゃくちゃやせました
    ただよく職質されるようになりました😅

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/10(水) 23:36:58 

    自転車のサドルを外して乗ると足の筋力はんぱなく付いてひと夏で7キロ痩せました!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/10(水) 23:37:42 

    脂肪に話しかけるダイエット

    邪魔者扱いばかりしていれると、意固地になってなかなか離れません。
    毎朝毎晩優しく語りかけてみてください。
    「私よりもっと幸せにしてくれる人がいるよ」と。

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/10(水) 23:38:28 

    >>31
    おいくらですか?
    お財布が痩せるのは無理なんですが…

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/10(水) 23:39:02 

    ネコに踏み踏みさせてウエストが8センチ細くなりましたよ。可愛いし手軽に痩せるし一石二鳥です!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/10(水) 23:39:52 

    移動はすべてジャンピングシューズにしました
    満員電車のストレスからも開放され、見違えるほどスリムになりました
    ドクター中松先生ありがとう

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/10(水) 23:39:58 

    >>6
    ジャンプダイエット効きますよね!
    週に一回ジャンプ買うだけでいいし。鬼滅とワンピースのバトルシーン全力で真似してたら楽しいし月3kg痩せました♪

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/10(水) 23:40:03 

    汚い話ですみません。大をする時に上半身をできるだけ前に倒します。この時お尻が浮かないようにするのがポイント。
    宿便がスッキリ出てこれで6キロ痩せました。
    もともと宿便の無い方、少ない方には効果が出にくいかもしれません。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/10(水) 23:40:44 

    今の季節にぴったりのナス味噌汁ダイエット
    やり方は毎食必ずナスの味噌汁を飲むというもの
    ナスの味噌汁はナスが入っていれば後はどんな具材でもOK
    私は毎回豚バラと白ネギを合わせてる
    ナスに含まれる脂肪燃焼成分が味噌と合わさると効果倍増で飲むだけでみるみるうちに痩せてくよ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/10(水) 23:41:06 

    >>4
    おすすめの味ありますか?

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/10(水) 23:41:21 

    毎日アイスを10本食べる!

    下痢が出て10キロ痩せますよ🥰

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/10(水) 23:41:38 

    私はおならで痩せました。

    おならを出す漢方があり、それを毎日朝晩のみました。
    はじめてすぐにおならがよく出るようになりましたが、効果はあまりかんじられませんでした。

    しかし、2週間程で変化がみられました!
    徐々に体重が減っていき、体も引き締まっていきました!

    おならはもちろん出っ放しですが、おならが出る分痩せていくようになりました。

    みなさんも試してみてください!

    おなら漢方効果ありです!

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/10(水) 23:41:39 

    >>13
    私も米津玄師のLEMONが街で流れる度に晩御飯レモン1個置き換えダイエットで痩せました。今はコロナであんまり外に出られないから残念。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/10(水) 23:41:42 

    Googleマップみながら旅行してたらマイナス10キロ!!感激!
    目標まであとマイナス8キロ!まだまだ世界まわります!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/10(水) 23:42:28 

    食べたことを忘れると、食べなかったことになります。  食べすぎたら友達にでも頭をドツいてもらい、記憶をなくすとともに痩せましょう。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/10(水) 23:43:17 

    期限切れたカスタード食べます!
    ドバッとでますよ!ドバッと!!
    2キロ痩せた!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/10(水) 23:43:34 

    >>20
    眠れない夜にぴったりだよ

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/10(水) 23:44:13 

    >>41

    まだ
    ご自宅の冷凍庫にナポリタン味やコンポタージュスープ味が有ればオススメ

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/10(水) 23:44:20 

    >>47
    期限切れてるなら、食べてないのと一緒ですもんね!
    私も期限切れカスタードあったかも!やってみます!!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/10(水) 23:44:25 

    くっちゃねしてると痩せるよ^ ^簡単よ^_^

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/10(水) 23:45:13 

    美味しい空気を吸うと満腹感が得られて
    痩せられます!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/10(水) 23:45:21 

    本当に効きそうなのがちょいちょいありますね

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/10(水) 23:45:35 

    >>49
    ソーダしかなかった……😥
    明日コンポタ買いに行きます!

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/10(水) 23:46:53 

    >>3
    それ定期購入してます!!
    3ヶ月貼り続けて15㎏痩せました!!

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/10(水) 23:48:12 

    信号待ちの時にダンスをしただけで2ヶ月で5キロ痩せました

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/10(水) 23:48:52 

    逆立ちすると脂肪が落ちるらしいですよ!
    オススメです!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/10(水) 23:50:58 

    私は扇風機で痩せました
    毎日寝るときにリズム運転で扇風機をつけるだけ!
    どうも風の強弱のリズムで脂肪が燃焼するらしい
    扇風機つけた寝てるだけで痩せる画期的なダイエット法です⭐️おすすめ!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/10(水) 23:51:08 

    1日3食霞を食べる『仙人ダイエット』で私は1ヶ月で10㎏痩せました!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/10(水) 23:51:47 

    ブリトニー全盛期のDVD見てたら三段バラが割れてきた。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/10(水) 23:51:47 

    ドーナツの穴を食べ続けて1ヶ月5㎏痩せました

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/10(水) 23:52:04 

    >>55
    乾かせばまた再利用できてお得ですよ。水に入れたらたくさん増えますし

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/10(水) 23:53:33 

    500人のゾンビに追いかけられてる気分で走るマラソン

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/10(水) 23:54:39 

    体の中の空気を抜く!
    息を吐いてっ!!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/10(水) 23:55:19 

    みなさんご存知だと思うんですけど、脳を動かすのって相当カロリー消費しますよね。
    悩み事があって痩せるのは脳の使い過ぎが原因だと言われているぐらいです。
    そこで勉強ダイエット、イヤイヤながらも勉強をしていると見事に理想体重に!
    知識も増えて一石二鳥の効果を発揮です!

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/10(水) 23:56:01 

    私は、織田裕二のLove somebodyの♪ネバネバネバネバを言い続ける「踊る大エット」で8キロ痩せました!

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/10(水) 23:56:50 

    他人の悪口を言っていると、いくら食べても太りません。ストレスフリー、血流、新陳代謝の関係のようです。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/10(水) 23:57:42 

    義母と同居でなぜか10㎏痩せちゃいました☆

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/10(水) 23:58:15 

    吉幾三ラップを1日3回全口ずさんだら5キロやせましたよ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/10(水) 23:58:51 

    >>68
    このダイエット、痩せすぎ注意!ですよね笑

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/11(木) 00:00:25 

    渡部のトピみてるとコメ数分のカロリー消費してくよ。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/11(木) 00:00:39 

    私は高貴な生まれの巫女なので、神事の前は潔斎して
    少量の米と野菜以外食べませんの。
    口寂しい時は聖水(水道水)で十分ですわ。

    と思い込む。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/11(木) 00:01:22 

    >>14
    もう中学生でハムハムさせて貰えないのですが何か良い代用品はありますか??

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/11(木) 00:01:47 

    『筋トレしてる自分イメージダイエット』

    これ、めっちゃ痩せます!
    もう、想像以上に体重ダウンしますよ
    腹筋割れてて、くびれあって、お尻もプリンッとしてる自分が一生懸命筋トレに励んでる姿をイメージするだけです
    夢で見るのも効果的!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/11(木) 00:01:58 

    100均に売ってる
    足の指を広げるスポンジを寝てる間
    ずっと付けてるだけで
    足が細くなって
    お腹もへこんできて
    2ヶ月5キロ落ちました!!

    人気で品薄らしく
    2店舗まわっても無くて
    ダイソーに行ったら最後の1つでした!

    100均だから効果無くても
    ショック少ないしオススメです♡!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/11(木) 00:04:55 

    お味噌汁の代わりにストロングゼロを3本飲むようにしたら1カ月で3キロ痩せました
    おススメです!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/11(木) 00:05:15 

    マスキングテープダイエットで2週間で5㎏痩せました☺️
    100均のでも文具店や雑貨屋のでも何処のでも良いです
    お気に入りのマスキングテープをおでこにペタッと貼って1日生活するだけ
    テープの長さは5㎝くらい
    食事制限とか運動とか特に無し
    テープ貼ったらいつも通りに生活してOKです
    簡単でしょ✨

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/11(木) 00:08:16 

    私は炭火ダイエットしました
    炭火でじっくり痩せたい部分を炙るだけです!
    遠赤外線で脂が溶け出して、いい感じに痩せます

    ※やり過ぎ注意
    【私これで】架空のダイエット方法をそれらしく言うトピ【痩せました】

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/11(木) 00:09:05 

    スマホで自撮りしながら「痩せるんです!」って唱えるだけ
    「写るんです」ってカメラあるでしょ?
    それをもじった自撮りダイエット
    JKの間で流行してるみたい

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/11(木) 00:09:41 

    >>70
    リバウンドもしやすいので要注意!笑

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/11(木) 00:12:23 

    食べたつもりダイエット
    食べたつもりで食べたい物の金額をチャリンと貯金
    脂肪は減ってお金が増えるよん

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/11(木) 00:12:35 

    わたしは好きなものを食べたいだけ食べるダイエットで10kg痩せました!
    食べたいものを食べまくることで、幸せホルモンが出まくって脂肪が燃焼しまくります!
    痩せすぎてヤバいので、1日1回は嫌いなものも食べるようにしてね!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/11(木) 00:12:41 

    皆さん様々な効果のある架空ダイエットを教えていただきありがとうございます!
    結構笑ったので、主のお腹の脂肪が燃焼しました。
    このトピを見て、やってみよう!と思った方、自己責任でどうぞお願いします。
    まだまだ、こんな方法があるよ!というもの、ぜひ教えてください。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/11(木) 00:15:24 

    ドーナツダイエット

    穴が空いている食べ物はカロリーゼロなので気にせず食べて大丈夫です
    新幹線など高速移動中に食べるとカロリーがおいていかれるので食べれば食べるほどにどんどん痩せます

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/11(木) 00:18:07 

    >>3
    今まで海苔と思ってた…
    それで痩せなかったんだ
    明日売り切れる前に買いに行きます!

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/11(木) 00:18:51 

    ジェットコースターダイエットは凄いですよ
    ジェットコースターのスピードに脂肪とカロリーが追い付かないので、乗れば乗るほど痩せます!
    ええじゃないかとかあの辺のジェットコースター乗りまくれば、あっという間にスリムボディですよ♪

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/11(木) 00:20:09 

    ドライヤーダイエットでウエスト-13cmに
    温風と冷風を交互に当てるだけだから楽
    お風呂のあと毎日してました

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/11(木) 00:20:41 

    高カロリーダイエット
    とにかく高カロリーなものを大量に摂取します。1日5000カロリー以上が望ましいです。
    一定数以上のカロリーを摂取すると、消化に必要なカロリーが摂取カロリーを上回るため自然に痩せることができます。
    私は3ヶ月で12kg痩せました。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/11(木) 00:25:10 

    あえて食うダイエット

    「これ食べたらカロリーが...」
    「今これ食べたら太りそう...」
    と気になるけれども、あえて食う!!
    脂肪どころかストレスも減ってウィンウィン

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/11(木) 00:27:32 

    街の至る所に石を置き、翌日回収しにいく
    名付けて『マーキングダイエット』
    やってくうちにここは荒らされるとか法則性を見つけて楽しんでる
    子供と犬が好きそうなところは要注意
    一カ月で三キロ落ちましたv

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/11(木) 00:29:10 

    カンガルーダイエットです

    全ての移動を両足揃えて前方へジャンプ。後ろには下がれないので間違えたらチャンスタイム

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/11(木) 00:29:12 

    >>66
    私もそれやってるんですが、
    去年履いてたズボンのファスナー封鎖できません😭😭😭
    音程が悪いんでしょうか…

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/11(木) 00:32:58 

    >>77
    昨日買い物してたらおでこにマスキングテープ貼ってる人いて、何事?!と思ってたところです…!
    そういうダイエット方法だったんですね~!
    教えてくださってありがとうございました!
    私もやってみます!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/11(木) 00:34:40 

    >>92
    ちゃんとカーキのモッズコート着てる?
    それ着るだけで全然違うよ!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/11(木) 00:36:08 

    >>79
    これやり続けたら本当に効果ありそう。笑
    自己催眠みたいな。笑

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/11(木) 00:36:14 

    >>3さん
    派閥の関係だろうけどワカメ派に対して「昆布でなければ意味がない」って、どっかの博士か言ってたけど…
    どっちが正しいの!?
    その博士は「昆布のヌメリが浸透を促す」って言ってた💦

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/11(木) 00:37:10 

    傘ダンベルダイエット
    梅雨入りの季節、雨傘、日傘さす機会が多いのではないでしょうか。この時こそ二の腕痩せのチャンス!
    傘の柄の部分に紐でダンベルをくくりつけるだけ。
    注意しなくてはいけないのは、たまに持ち手を変えること。
    これで梅雨明け頃にはほっそりした二の腕になります!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/11(木) 00:38:49 

    裸ダイエット
    家族に白い目で見られながらもトータル18kg減量に成功😄😆
    現代人は服を着ることが当たり前になってしまったけど、医学的にはNGなんだって😱
    本来の身体を温める機能を邪魔してしまうんだとか😰
    ドクターサクマの本オススメですよ!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/11(木) 00:39:57 

    >>84
    山手線ユーザーですが、乗り過ごすと置いてきたはずのカロリーが再吸収されてしまうので注意が必要です。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/11(木) 00:47:00 

    まだ実践してないんですけど、話題の『洗濯バサミダイエット』をされた方いませんか?
    気になる部分を洗濯バサミで3分挟むだけ、って簡単過ぎて胡散臭くないですか?
    お腹の肉を落としたくて、布団用の大きな洗濯バサミを買いはしましたが痛そうで勇気が出ません💦

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/11(木) 00:50:43 

    お尻にコピー用紙を挟むダイエット!
    最初は落ちたりして大変だったけど今は30分余裕😎
    体重はそこそこ、身体の形がきれいになってきました♫

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/11(木) 00:52:04 

    イエベブルベ言いたい人のトピで見て、ブルベブレスレット付けたらめっちゃ痩せたよ
    人間関係を良くしたくて買ったのに、ダイエット効果まであるなんてびっくりした
    私はイエベ秋だからブルベのブレスレットが良かったみたい
    リボ払いがお得だって教えてくれたあの方、ありがとう!
    ちなみにお値段は58万円

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/11(木) 00:58:05 

    >>55
    すごい!
    再利用できて増えるなんて!
    私も早速やってみます!!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/11(木) 01:02:12 

    >>100
    ホホバオイルかワセリンをよく塗ってから挟むと、痛みもマシになりますよ!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/11(木) 01:04:44 

    >>77
    私もおでこに貼ってる人を見て不思議に思ってました。
    ダイエットだったんですね。
    私も今から貼って寝ます。
    明日は手作りマスクとテープの柄を合わせてみようと思います。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/11(木) 01:05:02 

    鳥って飛ぶ為に体を軽量化させてるんです。そこに着目して鳥人間ダイエットをしました!
    DIYで翼的なものを作って(クリアファイルや丈夫な厚紙でもオッケー)ひたすら羽ばたきます。最初は何だかよく分からないけど、1週間も続けると少しずつ足が浮くようになって飛べるようになった頃にはスッキリ痩せています!
    この時期は特に風が気持ちいいし上空からの眺めは最高ですよ!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/11(木) 01:05:19 

    >>101
    いらなくなった子供の学校のプリントでこれよくやってます!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/11(木) 01:10:11 

    眉頭ダイエット

    眉の眉頭には、「己を律する」ツボがあります。お店でお菓子を買いそうになった時、家でお菓子をつまみそうになった時、この眉頭を指でぎゅっと押すと、不思議と食べたいという気持ちがなくなります。
    私はこれで実際効果がありましたが、そのうち一日中眉頭を押さえるようになってしまったので、
    面倒くさくなって洗濯ばさみで眉頭をつまんで1日過ごすようになりました。
    するとお陰で10キロ減!
    眉頭に洗濯ばさみの跡が残ってしまいましたが結果オーライです。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/11(木) 01:18:22 

    >>104さん
    ありがとうございます✨
    明日薬局で買ってきます🏃

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/11(木) 01:37:48 

    私はドーナツダイエットで半年で10キロ痩せました!
    間食や夕飯にドーナツを食べるだけなので続ける事ができました♪

    真ん中に穴の空いているタイプはカロリーがゼロなのでおすすめです。
    コロコロした物や中にクリームが入っているタイプはまだ試していないのでこれから挑戦してみます!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/11(木) 01:41:50 

    【私これで】架空のダイエット方法をそれらしく言うトピ【痩せました】

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/11(木) 02:10:13 

    私はシャンプーダイエットで痩せました!
    1日朝、昼、晩3回15分間シャンプーする事で脳の血流が良くなり、自律神経が整えられて無駄な脂肪がエネルギーとして燃焼されていくそうです。
    昼間会社でシャンプーするのはかなりハードル高いと思ってたけど、やってみたら意外と大丈夫でした!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/11(木) 02:12:58 

    ダイエットしてると言う自分への暗示だけで20キロ痩せました。
    何食べても「私は今ダイエット中だから大丈夫」と胸に手を当てて自分に言い聞かせるだけで、身体が私の言葉を信じどんどん痩せて行きました。
    今は自分の顔面に「私の顔は広瀬すず」と言い聞かせてます。
    広瀬アリスぐらいにはなって来たので、来週あたりにはすずになれそうです^ - ^

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/11(木) 02:58:48 

    >>3
    生わかめ派って何か面倒くさい人達だよね?
    自然派ってやつ?
    乾燥わかめでも効果は変わらないのに

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/11(木) 03:20:18 

    >>112
    今流行ってるよねー。お昼休み終わって誰かからシャンプーの匂いがふわっとするのこの時期わりとアリ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/11(木) 03:56:11 

    >>4
    これで本当に痩せた子いたよw
    ガリガリ君がダイエットにいいっていうより、ガリガリ君で空腹を凌いでたと言った方が正しいのかもしれないけどw

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/11(木) 05:39:53 

    そりゃやっぱ、屁こきダイエットでしょ。

    プッププップ出る度に500g痩せるんだから、そろそろ私消滅しそうだもん。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/11(木) 06:25:29 

    白米にふりかけのみの生活を一ヶ月、6キロ落ちました。
    白いのでカロリーはゼロですしお腹も満たされるのでオススメです。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/11(木) 06:45:30 

    PTAダイエット
    ポイントはメンバー中で1番面倒そうな保護者と一緒のお仕事を立候補でこなすこと。やりたくなくてイライラしてる他のメンバーからの圧力で自然と体が締まります。注意点は毎年立候補していると自分自身が面倒そうな保護者って思われちゃうこと。私はこれで5キロ痩せました。もちろん今年も立候補しています!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/11(木) 09:07:53 

    >>3
    増えるワカメだと効果が10倍になるって!
    この間、アメリカと日本の共同研究で、研究結果が発表されてた。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:22 

    >>40
    本当っぽくってスクショしそうになったw

    でもナスと豚バラと白ネギのお味噌汁は美味しそうだから今度つくってみるわ!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/11(木) 15:42:54 

    フローリングダイエットで15キロ痩せました!!
    方法はなんとフローリングの上で寝るだけ!
    布団やベッドでなく硬い床で眠ることによって
    全身の筋肉を効率よく使い脂肪が燃焼するんです。
    朝起きたら2キロ減っていたことも!
    ひんやりするので寝苦しい夏場には特におすすめですよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/11(木) 18:43:43 

    >>14
    気持ちが悪い

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/11(木) 19:30:33 

    >>10
    10年くらい前にバニラ系のリップクリームを鼻の下に塗って甘い香りで食欲を失せさせるダイエットがあったよ笑

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/11(木) 21:49:16 

    太るメカニズムとしては、視覚によって脳が何をどのくらい食べたかを認識することで太ります。
    だから見なければいいんです。
    食べた数をカウントすることもNGです。
    無心で目は遠くを見つめる、もしくは目をつぶって食べる事をお勧めします。
    そうすればどれだけ食べても太る事はありません。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/11(木) 22:08:12 

    恐怖小説ダイエット

    背筋の凍る小説を読むことで、背中の脂肪が燃焼します。
    手に汗握る展開では、新陳代謝が上がることが研究発表されました。
    読書中は少しの物音でもびっくりするくらい、五感が研ぎ澄まされてますから、その分カロリーも消費されます。
    分厚い本を一冊読み終わる頃には3キロ痩せてました。こんな自分がある意味ホラーですよね。お試しあれ!


    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード