ガールズちゃんねる

どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

1679コメント2019/02/27(水) 12:55

  • 1. 匿名 2019/01/28(月) 14:41:46 

    どのトピにも属さないんだけど、今吐き出しておきたいことをただ吐き出すトピが欲しいです。
    基本的には、アンカーなしでいきたいです。
    批判なし、荒らしは通報押してスルー。
    共感する程度ならいいと思います。

    まずはわたしから…
    夫が綺麗なくっきり二重で寝癖でまつ毛にカールつくのが羨ましい!!
    一重のまつけ短い妻より。

    +321

    -95

  • 2. 匿名 2019/01/28(月) 14:42:41 

    懐かしみすぎ

    +11

    -10

  • 3. 匿名 2019/01/28(月) 14:42:43 

    >>1
    ん??

    +24

    -58

  • 4. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:05 

    日本はー
    日本人はー



    あなたも日本人だろ?

    +448

    -35

  • 5. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:13 

    親不知抜いて3日目、なんかめっちゃ口の中が生ゴミみたいな匂いする

    +377

    -13

  • 6. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:26 

    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +19

    -13

  • 7. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:27 

    うちの旦那が自己中で子供に無関心なのがイライラする

    +377

    -10

  • 8. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:28 

    布団から出られない

    +505

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:31 

    それはあんただけ

    +5

    -63

  • 10. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:36 

    人生で一度で良いから細い足になりたい下半身デブのおばさんです

    +580

    -7

  • 11. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:37 

    雨とかだるすぎ。いらつく。

    +102

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:39 

    近所の奥さんのお腹ぽっこりしてたけど妊確かな?おめでとう!!!!

    +27

    -53

  • 13. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:48 

    好きなアーティストのコンサート行った時に、前に身長180越え男性3人組が居て、飛んだり騒いでライブ楽しんでたからわたしは何も見えなかった。
    くそ!!!!

    +685

    -12

  • 14. 匿名 2019/01/28(月) 14:43:56 

    アンカーで絡んでくるのは苦笑するけど
    おもしろい返しをしてもらえるとうれしくなる

    +360

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:00 

    風邪がつらい。
    インフルじゃなかったのが救いだけど。

    +205

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:09 

    お腹いっぱい(о´∀`о)

    +90

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:09 

    何のために生きてるんだろう

    +344

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:10 

    あーお昼食べのにお腹すいてきた

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:33 

    一人だからオナしてる
    暇だわ

    +33

    -54

  • 20. 匿名 2019/01/28(月) 14:44:47 

    旦那の希望で専業主婦してるのに旦那が財布握っててウザい。欲しいものは独身時代からの貯金…。
    底尽きるのも時間の問題だ…

    +506

    -10

  • 21. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:00 

    今日まだ何も食べてない

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:02 

    もうジャニーズトピお腹いっぱい

    +236

    -12

  • 23. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:04 

    なんか甘いもの食べたいーーーー。
    なんでだろ、なにか栄養が偏ってて足りないのかな?

    +138

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:13 

    掃除がはかどった
    見えないところもピカピカになった

    +141

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:34 

    お腹すいてお餅食べようか悩んでるけど食べてもいいかな?

    +200

    -5

  • 26. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:39 

    未だに風俗嬢は定期的に性病検査してるって信じてる人いるのが気持ち悪い
    してないよ。検査費自腹だし、店への申告義務もないもん
    よほど体調がおかしいとか、アソコが痒いとかじゃない限り病院なんて行かないよ
    ホームページに「当店はスタッフへの健康管理や教育を徹底しています」って書いてあるところも検査なんてしてないよ。嬢任せだし、嬢も客に聞かれたら安心させるために検査してるよって言う
    ただそれだけ
    風俗店や風俗嬢を信じる方が馬鹿だよ
    写真も年齢も名前もぜーんぶ嘘だし、あの業界に真実なんて何一つ無いと思った方がいいよ

    +488

    -15

  • 27. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:43 

    懐かしむトピと悪口言う人の悪口トピ以外のトピたててください

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:44 

    ただ生きてるだけなんて何で?
    いくらでもやりたいことある

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2019/01/28(月) 14:45:48 

    書き込めるけど、 +、-が反応しません

    +85

    -5

  • 30. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:09 

    なんでこのコメントプラス多いの?
    私がおかしいんか?

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:10 

    最近ゾロ目をよく見ます!ちょっとラッキーで嬉しいです

    +126

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:11 

    最近毎月来るガスの検針の女性の態度が偉そうでムカツク

    +140

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:13 

    >>1
    アンカーってなんですか?

    +19

    -36

  • 34. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:14 

    旦那とか子供の話題出すとマイナスするやつが現れる。
    トピずれではないのに

    +130

    -15

  • 35. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:17 

    >>14
    私も
    時にはありがとうなんて言ってくださる方もいて
    ほっこり

    +33

    -8

  • 36. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:20 

    韓流オワコン

    +175

    -8

  • 37. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:24 

    ガルちゃんしてて、
    自分の書き込んだ意見にプラスがついたり、優しい返事コメがついたり
    そんなことにこんなにも依存してる
    家族との会話よりも夢中になってしまうくらい
    私ってなんなのかな

    +237

    -6

  • 38. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:29 

    ワイドショーもっとやることあるだろー!

    +179

    -5

  • 39. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:33 

    嵐の報道しつこいっていうやつ
    テレビ見なきゃ良いじゃん
    報道と同じレベルでしつこいよ

    +35

    -68

  • 40. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:37 

    トピックを投稿して承認されたことある方に質問!
    承認されるまでどれくらい時間かかりますか?

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:42 

    イラッとする店員が多すぎ!

    スーパーで、
    私『オクラってどこにありますか?』
    店員『今日は入荷がありませんでした。ゴーヤならあります。』

    共通点は緑色?

    +369

    -48

  • 42. 匿名 2019/01/28(月) 14:46:49 

    一人暮らしで犬飼いたいんだけどペットショップで買ったらガルちゃんでは叩かれるんだろうな

    +38

    -18

  • 43. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:00 

    業務終了時間15分前に1時間残業出来ないかと打診された。
    帰りたいと稼ぎたいの葛藤の末、後々を考えて稼ぐ方を選びました。
    で、今やっと帰ってきた。
    疲れた〜。

    +280

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:03 

    文句言うなら自分で立てろ

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:09 

    韓国がガチで、「日本の威嚇飛行」に対して
    兵器で攻撃する検討に入った!
    いい加減にしろ。

    +326

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:11 

    ありがとう嵐

    +27

    -14

  • 47. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:12 

    最近ポジティブになってきた

    +37

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:17 

    >>33
    リレーで最後の走者

    +34

    -6

  • 49. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:21 

    なにコメントしても馬鹿とか頭弱いちいわれる!

    +14

    -6

  • 50. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:27 

    父が亡くなってまだ1週間も経ってないのに兄と兄嫁が京都へ遊びに行ったよー。頭おかしいんじゃない?って思うこと自体小姑丸出しなんだろうか?亡くなってすぐ遺産の話したり遊びに行ったり色々考えられないや

    +297

    -18

  • 51. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:32 

    引っ越し悩む

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:42 

    特に変なコメントしたわけでもないのに、いくつかマイナス付くのはなんでなんだろう。
    そんなに気にしなくてもいいのかな。

    +104

    -12

  • 53. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:43 

    基本的には、アンカーなしでいきたいです

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:44 

    こちらは曇ってて風が強いですよ

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:44 

    >>20
    仲間がいた...

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:45 

    歯が痛い

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:54 

    ガールズ親方

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/28(月) 14:47:57 

    ほっこり

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:00 

    >>25いいとも!

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:12 

    A.B.C-Zが大好き
    ガルちゃんのおかげで五関様担当になりました

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:22 

    最近北村一輝さんが好きすぎて困っています💕

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:24 

    フルーツ宅配便はとてもいいドラマ(原作は読んだことありませんが)
    だけど、
    やっぱりデリヘルやデリヘル嬢なんてろくでもないと思っちゃう
    必要な人もいるんでしょうけど、恥ずかしいものだよ

    +66

    -5

  • 63. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:41 

    >>42
    叩かれてもあなたと犬が幸せならいいんじゃない

    +81

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:48 

    >>14
    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:48 

    嵐のトピ、記者に猛抗議しようとか書いてあって、記者の写真まで貼ってあって怖かった。

    +150

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/28(月) 14:48:52 

    >>40

    時間帯にもよるけど、マチマチだと思う。

    平日日中、2時間で新着トピにでなければ不採用って考えた方がいいかも。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:02 

    こんなトピを待ってました!
    自分で申請しても通らないので有難い

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:03 

    ごく一部のk-popおばさんがずっーーーーーと荒らしてる

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:05 

    サービス業なので、子どもと出掛けられる日が年に数日です。
    来週月曜はオープンスクール代休なので、子供と人混みを避けた場所に出掛けたいけど、学級閉鎖で出かけてると思われそうで何だか肩身が狭い。
    まあ仕方ないけど

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:07 

    がるちゃんでよく見るエセ関西弁がうざい。突っ込みの時だけ関西弁とか。面白くないよ。あと節子それ○○や~とかもね

    +21

    -21

  • 71. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:08 

    いちいちうるさい!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:10 

    >>39
    わかる
    わざわざトピ立ててまで話さなくてもね
    興味ある人と変わらない

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2019/01/28(月) 14:49:45 

    足の爪につまっとるやつ臭い

    +103

    -4

  • 74. 匿名 2019/01/28(月) 14:50:19 

    >>64
    えーと、妖怪まくら返し?かな??

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/28(月) 14:50:26 

    >>65
    まあ生放送ではなくても公の場だからね
    そこでの発言に責任は持たないって人が責任どうこう言うのはちょっと違うと思うので
    抗議するのはありと言えばありなんじゃないかなー

    +0

    -12

  • 76. 匿名 2019/01/28(月) 14:50:39 

    有名人は亡くなったり引退すると美化されるトピ採用されない

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/28(月) 14:50:42 

    >>70
    なんでやねんっ
    どないやねんっ
    あきまへーん♪♪♪

    ごめんなさい。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/28(月) 14:50:56 

    自演でしょ?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:04 

    がるちゃんに出入りする男って、救いようがないなぁ
    ゴミ以下だよ、正直言って
    巣に帰れ

    +129

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:05 

    フォローミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:13 

    死別、喧嘩別れ問わず
    前のパートナーとの子供がいるのに再婚する人って、結局自分のことしか考えてないんだろうなーと思ってる

    +106

    -57

  • 82. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:19 

    >>40たった一個だけ採用されたことあるけどその時は秒で立ったのですごく驚きました。みんな思ってたことだったみたいでとても延びて嬉しかったな。それ以来一度も採用されませんが。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:24 

    米津玄師って天才だと最近知った。あまのじゃくだから今まで興味持たなかったのを後悔してる。紅白のにわかファンって言われるだろうけどライブ行きたい!

    +100

    -5

  • 84. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:30 

    懐かしむことしか話すことないの?皆?

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:47 

    彼氏に堪忍袋の緒が切れた
    彼の性格はモラハラだと知った今
    4年間を返せー

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:49 

    ちんぽこぽん好きな人いる?
    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +17

    -53

  • 87. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:50 

    お金が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

    +173

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/28(月) 14:51:56 

    幼稚園行ってる間だけの仕事を探してたけど
    なかなか見つからず
    最近やっと経験のない業種に仕事決まって
    不安だったけど毎日めちゃくちゃ楽しい

    +138

    -7

  • 89. 匿名 2019/01/28(月) 14:52:09 

    愛が欲しい

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/28(月) 14:52:21 

    主さんと近いけど、うちは旦那の爪が無駄に綺麗。
    私は不細工な爪だから本当羨ましいといつも妬む(笑)

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/28(月) 14:52:25 

    なんかもう大笑いするトピだしましょうよ

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/28(月) 14:52:37 

    ブルべの50すぎの田舎のばばあは何を着ればいいの~?

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/28(月) 14:52:51 

    >>66

    親切に教えてくださりありがとうございます!
    トピック投稿しても全然承認されませーん!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:01 

    トピ1度も採用されたことないから私はセンス無いのかな(笑)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:08 

    筋トレおわったー

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:10 

    大丈夫。きっとまた良い物件出てくるから…
    そう、仕事も恋も友情も。心をすり減らしてまで、しがみつく必要はない。私の心は、私が決める。いつでも自由だってことを忘れてないで。

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:12 

    海水浴場・・・

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:21 

    ブルベってなにさ

    +27

    -6

  • 99. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:22 

    ガル民はー!ガル民はー!ってお前は何民?自分は特別?

    +68

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/28(月) 14:53:33 

    無職
    2ヶ月

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:00 

    >>20
    私もだわ
    毎月3万円の食費をもらってるけど、その範囲内で収まらない消耗品とか細々した出費は全部私の貯金から切り崩してる
    今妊娠中で働けないからそろそろ残高がヤバイ

    +54

    -5

  • 102. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:10 

    いいねこのトピ!呟きたいこと呟かせて頂きますわよ〜

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:14 

    素朴な疑問なんだけど

    高梨沙羅ちゃんって整形後のダウンタイムの時も練習しているの??

    目とか腫れぼったくなったりして視界がぼやけたり
    鼻とかも痛いだろうなぁと思って見てました

    練習に支障はきたさないのかしら??

    いつもどこかのトピで聞きたいのだけど

    忘れていたり、タイミングを逃したりしている

    +13

    -7

  • 104. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:21 

    >>82

    教えてくださりありがとうございます!!
    秒でたつときもあるんですね!
    わたしも承認されてみたーい!!

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:24 

    トピは採用されたことないし±反応したことがないわ!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:35 

    帰国子女の姪っ子12歳が私(契約社員)をバカにしている

    +68

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:40 

    怠け癖がついてて本当にやばい
    ちょっと立ったらこたつでゴロゴロ
    ほぼずっとゴロゴロ…

    +111

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:45 

    身内が統合失調症ぽい。精神科の先生に病院に連れてこいって言われたけど、暴言吐かれそうで怖い

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:47 

    今子供の付き添い入院中なんだけど、部屋の清掃がいい加減。
    平日も2日に1回とか3日に1回、来ても床のモップかけるだけの日や、トイレもシャワー室も全部やる日もあればでモヤモヤして、聞いたら平日は毎日来るんですけど。って。
    来てないのに!謝罪もないし!掃除も雑だし!

    +51

    -4

  • 110. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:55 

    >>69
    今はサービス業の親御さんも多いし、学校で勉強するのも大事だけど、家族で過ごす事も大事だから気にすること無いですよ。
    サービス業のご家庭は平日に学校休ませてお出かけしてるってところ結構多いです。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/28(月) 14:54:59 

    固定資産税忘れてたわ
    今月はいい感じでやりくりを…と思ってたのに!
    くっそー

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:13 

    慶應の女性に乱暴したり金奪った何人かの男

    不起訴の理由も明かされないしおかしい

    +141

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:15 

    >>86
    私は好きだよ
    そのデフォルメの脳力もw

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:21 

    旦那の自転車を修理出してるんだけど、夕方に取りに行ってと言われた。しかも乗り慣れてないタイヤが細いスポーツ用?のだから引いて帰って来なきゃいけない!往復1時間…。勘弁してくれ

    +82

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:37 

    子供の習い事の人間関係にうんざり。

    仕事なら絶対にあり得ないことが、仲良しか否かの基準で常識を捻じ曲げてでも押し通す雰囲気がかなりストレス。



    +65

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:40 

    5年の彼が好きすぎて辛い

    +9

    -8

  • 117. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:41 

    すっごい掌返しされたけど、どうでも良かったなー。別に出勤できなくても良かったんだけど。みんなトレーナーになんて言ったんだろうな。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:44 

    幸せならなに叩こう?
    幸せなら態度で示そうよ
    きっと幸せじゃないのよね

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2019/01/28(月) 14:55:50 

    無気力でだるい
    たぶん躁鬱病なんだけど、病院いくのもめんどくさくて引きこもってる

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:01 

    毎日、晴れなのはいいけれど、乾燥が凄い!肌がシワシワになりそうで怖い!!

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:12 

    他人にお前とか言う人苦手だな~。あとこいつも。

    +74

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:21 

    ガルちゃんバイトがいつも邪魔
    芸能人の名前が出てるだけでトピの趣旨関係なくゴシップ書いたり誹謗中傷したり
    トピック制の意味が全くないじゃん

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:24 

    >>72
    やっぱそこでテレビにかじりつき世代ってのが出てくるよね
    文句言いつつ結局テレビがなきゃ生きてけない

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:31 

    さっき会社のトイレですごい音付きの下痢した。
    恥ずかしいんだけど、過敏性腸症候群だからもうどうもできん、となぜか1人キレてみた。

    +76

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:36 

    国へ
    扶養内パート103万は少ないと思う
    もうちょっと働かせてほしい

    +92

    -5

  • 126. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:42 

    >>107

    私も今こたつー
    風強いよ、外は。
    洗濯もの入れなきゃと思いつつ…
    面倒

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/28(月) 14:56:55 

    私も犬飼いたいけど良いペットショップやブリーダーの見分け方が分からない

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/28(月) 14:57:01 

    今暇だけど、月曜日のこの時間のジムに嫌いな女がいるから今日は夕方行こうっと!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/28(月) 14:57:07 

    >>99
    日本国民で都民ですw

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/28(月) 14:57:43 

    兄弟がインフルエンザなのに、本人は元気だからって友達の家に遊びに行かせるワーキングママ。
    結局周りがインフルエンザになっていった。
    うちの子は卵アレルギーで最低限の予防接種しか打たないから本当に迷惑。
    放課後は家にいるように言っておいてほしい。

    +76

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/28(月) 14:57:46 

    野球って一番クソみたいなスポーツだと思う
    甲子園も学生に無茶させて金稼ぎしてるようにしか見えないし、あんなんでよく感動したとか言えるよ

    +17

    -17

  • 132. 匿名 2019/01/28(月) 14:57:58 

    パーソナルカラートピの自己診断を排除する雰囲気すごく嫌だわ。そんなにプロ診断にこだわるなら最初からトピタイにでも書いて欲しい。そもそもプロ診断でも間違ってることもあるのに。

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:06 

    このトピいいね
    みんなそれぞれ勝手なこと書き込んでるw
    わたしの性格にぴったりw

    +88

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:07 

    子供の口答えが酷い…
    悩むわ

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:08 

    >>114
    軽トラのレンタカーで行って料金請求したら?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:18 

    妊娠前、インフルにかかったことなかったのに
    産後3年、毎年インフルにかかってる。
    わたしと一緒に過ごしてる子供はまだインフルかかってない。

    私が持ってた耐インフルの体質、子供に持って行かれたかなー!
    子供の方が重症化とか怖いからそれはそれでいんだけど、
    なんだか悔しい気持ちでいっぱい!!

    +3

    -11

  • 137. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:23 

    性格と口の悪さが顔に出てるよ。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:32 

    Nintendo Switch欲しい。サンタクロース来なかったから自給せねば。

    +41

    -3

  • 139. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:33 

    ああーもう雛人形を出す季節だ
    めんどくせー

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:43 

    調子に乗ると叩かれる
    それは本当はみんなが嫌いだからなのだよ
    おとなしくしてなさいな経理BBA

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:45 

    >>100短い、私は2年

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:52 

    嫌な奴にかぎってコミュニケーション能力高くてムカツク

    +96

    -3

  • 143. 匿名 2019/01/28(月) 14:58:52 

    インフルから気管支炎の移行してしまい、解熱後半月しても咳が止まらなくなってしまったことがある。病院で咳止め出して貰ったけどなかなか効かず。
    そのときに、職場にいる受験生のママから汚物のような目で見られた。
    もちろんマスクはしてたし、ママの気持ちも分からなくは無いんだけど。
    どないせーっちゅーねん。今でもトラウマ。

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:06 

    英語とエステと水泳に通いつめたいわ。タダで。

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:09 

    興味なきゃとぴ開かなきゃいい

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:20 

    >>69
    月曜日の日中に子どもを見かけても「代休なんだな」としか思わないよ
    子ども苦手だから映画とかモールとか子どもがいそうな所は月曜日に行かないようにしてるくらい

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:21 

    昨日食べた誕生日ケーキの残りを食べてる
    2日目もうまい😋

    +93

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:22 

    ただ歩いてたりお風呂に入るときに頭の中から色々な嫌な記憶が出てくるときがある
    正に今日はそんな日で、そんな自分に嫌気がさしてます…

    +92

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/28(月) 14:59:58 

    広瀬すずちゃんみたいなショートボブを目指したら阿佐ヶ谷さんのようになったという話はガルちゃんでもよく聞く。
    私の輪郭は卵型なせいか、そうはならなかったけど、代わりに「ライアーゲーム」の、あのよく裏切るマッシュルームの人みたいになったんだけど、この気持ちわかる人いる?
    (´・ω・`)

    +75

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:02 

    一日 20時間寝たい 起きてるの4時間でいい。
    いろんな物見たくないし知りたくない。
    早く死にたい。

    +65

    -3

  • 151. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:07 

    10%の消費税で賃上げなし
    おいおいどうやろって生活しろというのか

    +88

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:12 

    >>131
    1度だけプロ野球見に野球場に行ったことあるけど、スポーツ観戦って言うより見世物小屋みたいな印象だった。爽やかな感じはしないね。

    +2

    -10

  • 153. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:20 

    卵アレルギーで予防接種が~って言ってる人は大体嘘松

    +9

    -14

  • 154. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:28 

    旦那と喧嘩。なかなか伝わらないよね。自分の気持ちって。

    +51

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/28(月) 15:00:44 

    全ては上手くいっている
    私にとってこれは魔法の言葉です
    こう思ってると物事が上手く運ぶし、何かハプニングがあってもそれも含めて上手くいってるんだなって思うので焦らないしポジティブになれます

    +57

    -3

  • 156. 匿名 2019/01/28(月) 15:01:10 

    アラサーなのにポケモンとか好きでニンテンドースイッチとかで遊んでる
    彼氏もいないし親からは呆れられちゃってる

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/28(月) 15:01:12 

    モテたいな〜結婚した〜い

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/28(月) 15:01:44 

    私は全く面識ないのに、自分の職場の人のことをまるで共通の知人のように
    「この前●●さんにこんなこと言われた〜」
    と固有名詞で話してきたり
    携帯が壊れてるなんて話しまったく聞いてないのに突然
    「携帯復活したよ〜!やっぱ新しいのは慣れないね〜!」とLINEしてくる子がいるんだけどアスぺなのかな?

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/28(月) 15:01:55 

    >>149
    鈴木浩介さんだっけ。
    気持ちはわかんないけどマッシュルームは1度もやったことないから1度やってみたいよw

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/28(月) 15:02:41 

    今日朝からガルちゃんしかやってねぇ

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/28(月) 15:02:50 

    あー金持ちに一目惚れされないかなー

    +68

    -3

  • 162. 匿名 2019/01/28(月) 15:02:59 

    >>149
    私は大木凡人になったよw

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:03 

    妹は結婚して子供もいるのに私はニート2年目
    社会復帰しなきゃとは思ってるけど仕事探したり面接がある…って思うと憂鬱

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:18 

    プロ野球、応援うざい。本当に好きならもっとまじめに観戦したらいいのにと思う。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:21 

    嵐活動休止のニュースが大きすぎて霞んでしまって、NGTの裏切り者メンバーの処分が曖昧になりませんように。

    +67

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:23 

    お気に入りのものを書いたら大量にマイナスつけられた。流れ的にマイナスがほとんどなかったからここなら分かってくれる人いるかなと思ったけど無駄だった。もうガルちゃんには自分が好きなものは書かないと決めた。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:30 

    プラマイが反映しないのはなんでなの

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:34 

    スポーツ見てると気分悪い
    何故こんなにも受け付けないのか

    +7

    -7

  • 169. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:39 

    昔の先生って暴力凄かったけど 今どんな気持ちで 私達を殴った事を思ってるんだろ? でいつからピタリと辞めたんだろ? 今からでも裁判したいくらい 酷かった。

    +85

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:44 

    今の彼とどうなりたいか分かりません
    彼からの気持ちを素直に受け止められない自分がいます
    連絡が来ない時間や、会っていない時間が長いと気持ちが薄れていきます

    そして、最近よく会う男友達と居ると楽だと気が付きました
    恋のようなドキドキはありませんが、私を幸せにしてくれる気がします

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:44 

    阿佐ヶ谷姉妹は好きだけど、おかっぱメガネのおばさんにろくなやついない。

    +2

    -15

  • 172. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:48 

    ガル民を一括りにする人なんなんでしょうか?
    高齢ババアのくせに
    低収入低学歴のくせに
    ブスのくせに
    とか何も知らずに言ってる人、浅はかだなあと思ってます

    +90

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:50 

    大金降って来い!全力で受け止める!

    +66

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/28(月) 15:04:57 

    飲食店のフリーワイファイ繋がらなさ過ぎてイライラする!

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:00 

    仕事が出来ない人
    だらしない人
    無駄遣いする人

    の頑張ってるのにお金ないアピールがすごい
    あなたたちが生産性を下げてるから経済が良くならなくてお金が回らないんだっての

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:16 

    父が母に「お前はもう必要ないから出てけ」と言って離婚しそうなこと。
    どうしたらいいのか分からない...

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:22 

    ヤフコメみたいにバイト雇ってるって本当ですか

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:40 

    初心者に教えて下さい。アンカーなしってことは返事しちゃいけないってこと?つぶやいてスルーでいいの?

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:45 

    不快。さっさとコメント削除されろ。

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2019/01/28(月) 15:05:53 

    今春までに結婚する予定
    まだ恋人いないけど

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2019/01/28(月) 15:06:32 

    宝くじ当たらないかな

    +53

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/28(月) 15:06:42 

    >>65
    嵐はそんなこと望んでないし、嵐の評価が下がることだけはやめて欲しい。

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:04 

    >>178
    アンカーを極力避ければ自由で良いんじゃないの?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:17 

    ほんっと斜めの前のおっさんのテンションの低さ、ためいき、陰険さやめてほしい

    てか、気にするのもアホらしくなってきた

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:31 

    もつけねえ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:35 


    前に
    ニコニコ穏やかな堀口に天心金的ばかりしてた!(๑`^´๑)

    ジャッキーチェンぽい顔の堀口と
    真逆の顔の天心と。
    あの狭量そうなせこそうな顔がイヤだぁ~笑

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:42 

    発達の旦那を持つカサンドラ症候群の妻のTwitterとか知恵袋への書き込みを見てイライラするのが好き(笑)
    世の中こんな気持ち悪い男がいるんだ〜😂無理〜😂ってゾワゾワしながら読んでるw

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:46 

    41歳って熟女なの?

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/28(月) 15:07:56 

    >>4
    これに便乗して

    最近日本は〇〇だ。海外ではーが多過ぎ
    ここは日本です

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:02 

    スバルのCMで流れている♪アレキサンドルス?のワタリドリという曲が耳から離れない。
    気になって調べてみたら2015年の曲なのね。
    しかも、人気バンドなのか。
    おばちゃんだけど心に響きました。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:09 

    >>185
    福井の人か?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:22 

    当たり屋みたいなひとを見ました。
    自転車ですっただけなのに
    事故だ、首腰肩が痛いと。
    警察よべ、救急車呼べ。

    恥ずかしくないのかな?
    人としてどうなの?と思いました。

    +64

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:22 

    うちの毒親。私にした仕打ちなんて忘れて「大学まで出させてやったし、好き放題させてやったし、優しいお母さん♡」なんて思ってるのが許せない。
    今までされてきたこと、スケベ親父にされた事、全部ぶちまけてやりたい衝動にかられる。
    子育てしながら凄く苦しい時がある。

    +62

    -1

  • 194. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:23 

    >>178
    それであってますよ
    私もこうしてアンカーしてしまいましたがプラスが押せないので…

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:27 

    >>178
    アンカーしますが失礼します
    主さんではないけど、そういうことだと思います
    アンカーつけて批判してくる人たまにいるけどそれを禁止にしたいんだと解釈しました

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:27 

    >>86
    くっだらなくてゲラゲラ笑ってしまったんだけど、ここだとマイナスくらうよねー

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:34 

    モチベ上げたいからお金関係のトピもっと立たないかなー

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:35 

    >>168
    体育会系の人に何かされたとか?

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2019/01/28(月) 15:08:58 

    また悪口トピって言う人

    色んな意見があって良いと思うし
    それが匿名掲示板なんじゃないの
    悪口批判アンチコメがイヤなら他へ行けば良い

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2019/01/28(月) 15:09:39 

    >>178
    基本呟くだけ
    共感や質問にはOKだと思う

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/28(月) 15:09:41 

    惚気はどのトピでも敬遠されるのでここで言わせてください。

    大学四年生で同い年の彼氏。
    付き合って1年、付き合った当時から最低週に1回はデートしてます。
    私の家まで車で迎えに来てくれて、帰りは家の前まで車で送ってくれる。(彼の家から往復2時間)
    デートではカバンを持ってと言えば持ってくれるし(最近は自ら率先して持ってくれます)、大学が理解のため忙しかバイトができない私を気遣ってくれてデートのお金も出してくれる。
    彼の前でオナラやげっぷをしても許してくれるし、彼も私の前でするのでお互い笑ってる。トイレ大でも小でもお互い見られても全く恥ずかしくない。
    いつも可愛いや好きという言葉をきちんと言ってくれる。エッチを断ってもぎゅっと抱きしめてくれる。
    なにより食に対する考えや好みがとても合うし、性格もお互いそんなによくないから気があう。
    異性なのにこんなに気を使わなくてもまるで兄弟みたいに言いたいこと言って時には喧嘩して、仲良くいられるのは本当に心地がいい。
    そしてなにより、こんなにわがままな女と付き合ってくれて、ずっとずっと好きでいてくれることに感謝しかない。何回も私から飽きた別れたいって言われても彼からは別れたいと言われたことが一度もない。こんなズボラな女を一途に愛してくれるのは彼しかいないと思ってる。
    ゆくゆくは結婚のことも考えてくれているみたいだし、私もそう思っています。
    彼と出会えてよかった。就活のおかげです。(就活で出会いました。)

    +6

    -26

  • 202. 匿名 2019/01/28(月) 15:09:51 

    転職のめどついてきたら
    大嫌いな職場の人の嫌がらせしてくる人
    可哀想に見えてきた

    そいつ一生ここで終わるんだろうなって。。。

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2019/01/28(月) 15:09:55 

    田舎住みはく車の免許無いと生活出来なくて不便だ

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/28(月) 15:10:50 

    きのう英検受けた

    楽しかった

    +32

    -1

  • 205. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:03 

    おならが止まらないの

    +31

    -2

  • 206. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:16 

    旦那転勤族でもうすぐ辞令がある予定
    全国転勤なのでどこに行くかわからない
    ドキドキする

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:21 

    ずーっと右肩甲骨の下くらいが点でズーンと痛い

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:42 

    散歩行きたいけど風強いし曇ってる

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:49 

    意地悪なコメントする人って
    家族が同じことしてたら、恥ずかしくないのかなって思う

    人間として

    +46

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/28(月) 15:11:57 

    なんだか 一生続きそうな嵐の会見の繰り返し

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/28(月) 15:12:11 

    威張ってる爺さんが苦手

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2019/01/28(月) 15:12:30 

    夫が帰ってきたらイライラがとまらないんだけどこれが夫源病ってやつかしら?

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/28(月) 15:12:58 

    最近話すってか、コミュニケーション取る人が

    ネット動画配信者しかいない

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/28(月) 15:12:58 

    長文を書くのも読まないのも自由

    +50

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/28(月) 15:12:59 

    最近朝起きると尋常じゃないくらい喉が渇いている

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/28(月) 15:13:13 

    人生やり直したい(ToT)
    それかさっさと終わらせたいよ

    +34

    -2

  • 217. 匿名 2019/01/28(月) 15:13:33 

    長文をかける人って尊敬する

    おもしろく書いてあるならだけど

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2019/01/28(月) 15:13:53 

    嵐の無責任発言の人はハッキリ言って無責任だよね(笑)
    自分は雑誌だかテレビ局だか知らないけど組織を代表して来てるのに
    場違いな質問をしてるわけで

    個人的には抗議もありだと思うん
    嵐とか関係なく最近のマスコミの質が低いのは抗議が少ない所為だと思うから
    日本人気質だね

    +8

    -7

  • 219. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:06 

    誤字があったのと付け加えです。

    惚気はどのトピでも敬遠されるのでここで言わせてください。

    大学四年生で同い年の彼氏。
    身長185センチ、顔はすごくかっこいい
    付き合って1年、付き合った当時から最低週に1回はデートしてます。
    私の家まで車で迎えに来てくれて、帰りは家の前まで車で送ってくれる。(彼の家から往復2時間)
    デートではカバンを持ってと言えば持ってくれるし(最近は自ら率先して持ってくれます)、大学が理系のため忙しく、バイトができない私を気遣ってくれてデートのお金も出してくれる。
    彼の前でオナラやげっぷをしても許してくれるし、彼も私の前でするのでお互い笑ってる。トイレ大でも小でもお互い見られても全く恥ずかしくない。
    いつも可愛いや好きという言葉をきちんと言ってくれる。エッチを断ってもぎゅっと抱きしめてくれる。
    なにより食に対する考えや好みがとても合うし、性格もお互いそんなによくないから気があう。
    異性なのにこんなに気を使わなくてもまるで兄弟みたいに言いたいこと言って時には喧嘩して、仲良くいられるのは本当に心地がいい。
    そしてなにより、こんなにわがままな女と付き合ってくれて、ずっとずっと好きでいてくれることに感謝しかない。何回も私から飽きた別れたいって言われても彼からは別れたいと言われたことが一度もない。こんなズボラな女を一途に愛してくれるのは彼しかいないと思ってる。
    ゆくゆくは結婚のことも考えてくれているみたいだし、私もそう思っています。
    彼と出会えてよかった。就活のおかげです。(就活で出会いました。)

    +0

    -41

  • 220. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:20 

    >>205
    私、それに加えて臭すぎるの…
    腸内環境悪いのだろうか…

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:23 

    >>185
    ふくい?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:26 

    >>202
    他に行き場の無い人がイジメをする
    なわばりに居座るための威嚇みたいなもん

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:27 

    こないだ学生の頃の友達が遊びに来たいっていうから承諾したけど、新築の家なのに普通にオムツ替え始めたり、それなりに家のことは総じてスルー。
    お互いの子供がまだ小さく、ろくに話も出来ず、話せても友達のどうでもいい話ばかり。
    どっと疲れた。
    たぶんもう遊ばない

    +37

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/28(月) 15:14:58 

    嵐の件、大野が自分勝手すぎる
    自分がジャニーズ入ったんだったら最後まで続けろよ
    あんなに売れてんだから嫌でも続けろよ
    と思ってしまう私は人として終わってますか?

    +2

    -18

  • 225. 匿名 2019/01/28(月) 15:15:28 

    きのう食べたキノコがさきほど
    出てきた。。。

    +2

    -9

  • 226. 匿名 2019/01/28(月) 15:15:54 

    ブスすぎて彼氏ができないって言うトピがよくのびてるけど、見た目じゃなくて中身の問題の方が絶対大きいのになと思ってる。そういうトピでそれを言っても聞く耳持たないし、しまいにはトピに来るなと言われるからこりゃダメだなって。私には関係ないしもう放っておこうって思った。

    +26

    -4

  • 227. 匿名 2019/01/28(月) 15:15:59 

    >>127保護犬どうですか?愛子さまの飼ってるわんちゃんも保護犬でしたよ。

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2019/01/28(月) 15:16:04 

    ダイエット中なのに昨日食べすぎた+今日夜飲み会なので日中はなにも食べてない…
    ひもじいです。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/28(月) 15:16:08 

    パワハラする人が人の親でびっくりする

    +35

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/28(月) 15:16:09 

    >>22
    ほかの関係ないトピで勝手にジャニーズの話題されても迷惑だから
    必要なのかもしれないとちょっと思った
    主に隔離病棟のような意味合いで、ね

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/28(月) 15:17:06 

    >>224
    10代の頃に止めようと思ってたらしいけど
    何なんだろうね?
    親に売られたのか?

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/28(月) 15:17:29 

    大変なことをしてしまったなとこわくなってきた。昨日までは幸せの絶頂にいたのに

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/28(月) 15:18:10 

    都道府県で分からないところがあるって人が意外と多くて驚いた

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2019/01/28(月) 15:18:18 

    >>222
    なるほど
    たしかにそうだわ

    私が、最高権力者と仲良くして、色々仕事も進めてたら

    そいつびびったのか私に色々業務あたえてきて、
    最高権力者と私の接点を切った

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/28(月) 15:18:33 

    >>159
    1度やってみて。
    そして私とマッシュルーム姉妹になろう。
    (´・ω・`)

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2019/01/28(月) 15:18:36 

    周りがどんどん結婚していくー
    一生1人は嫌だー(泣)

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/28(月) 15:18:40 

    2月から怒涛の繁忙期を迎える
    年々辛くなる
    今年も乗り切れるかな‥

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:17 

    このトピの基本アンカーなしっていうルールはいいね

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:28 

    ちりもつもれば山となる

    いいもの
    いい感覚
    センス
    優しさを積みたいな

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:38 

    サイバー・ミッションを観た人いますか?
    初日舞台挨拶に外れたので中継がある映画館で観たのですが、悪役の山Pがドキッとするくらいカッコ良かったです。

    +28

    -3

  • 241. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:42 

    テニスの話もウンザリなんだけど。

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:49 

    めちゃくちゃ性格悪いのに結婚してる人不思議

    +54

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:56 

    嵐の大野が引退したがって居る理由に真っ先に「大麻」が浮かんだけど、トピ立てる程じゃ無いからここに書き込んでみる。

    +41

    -2

  • 244. 匿名 2019/01/28(月) 15:20:04 

    自分の人生なんだから好きにするのが一番いい

    誰かのために我慢してると、上手くいかないとき幸せじゃないとき誰かのせいにしたくなってしまうよ

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/28(月) 15:20:31 

    皆結婚、出産して
    ご飯食べる友達もいなくなってきてる

    友達できますように!

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2019/01/28(月) 15:20:54 

    >>222
    更にそういう本人の性質や人間性自体がクズな人はご自身が無能にも欠陥にも関わらず
    他者に害を撒き散らしたり犠牲にしながらしか生きられず生産性を崩してるくせに

    それを全て他人を荒唐無稽で的外れな屁理屈つけて言い訳して更に貶めることによって自己の正当化をしながら生きる。どこまでも負のループ悪循環でしかない存在。


    +4

    -5

  • 247. 匿名 2019/01/28(月) 15:21:00 

    おいキノコ!

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/28(月) 15:21:23 

    便秘2日目
    今日の19時に出かけるのに、それまでになんとか出てくれないかなぁ
    快便の人が羨ましいよ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/28(月) 15:21:25 

    キンプリトピ個トピを1ヶ月毎に立てようとするヲタが嫌い

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/28(月) 15:22:10 

    きのう図書館で知らない
    おじさんが話しかけてきた 

    ちがうおじさんが気が付いたら、隣の席に座っていた
    他に席あいてるのに

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/28(月) 15:22:11 

    最近鼻がむずむずして少し喉にも違和感があるんだけど、風邪というほどの症状でもない
    もしや花粉症はじまってるのか…?

    +23

    -2

  • 252. 匿名 2019/01/28(月) 15:23:06 

    >>246

    そのくせそのクズさ欠陥さゆえに原因で招いた惨事にはこぞって同情し庇う。
    同類の無能だから。
    そして全くの不可抗力の人間を貶めて攻撃する
    あらゆる方法や角度から。

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2019/01/28(月) 15:23:09 

    札幌に住んでる人プラスしてぇーん

    +6

    -2

  • 254. 匿名 2019/01/28(月) 15:23:09 

    ダイソーのキティコスメ気になる

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2019/01/28(月) 15:23:17 

    ガルちゃんで自分の事グータラ主婦なんて言って下げてる人いるけど独身の私からしたら結婚出来てる時点で凄い!って思ってしまうよ
    相手から結婚したい!って思ってもらえたなんて羨ましい

    +32

    -1

  • 256. 匿名 2019/01/28(月) 15:23:56 

    鬱病はーって理解してるように鬱病の話する人いるけど
    新型うつ病と古典型うつ病って症状が凄く違うから…
    世に広まってるのは新型うつ病のほうね
    古典型うつの症状でうそだー(新型)鬱病じゃないよと言うなよ
    理解が広がってるのはありがたいけど

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2019/01/28(月) 15:24:09 

    イケメンと結婚したい

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2019/01/28(月) 15:24:35 

    >>252
    そういう人にはどう対応するのが一番いいの?

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2019/01/28(月) 15:24:36 

    ファミマ限定のミニリップ買ってしまった
    リップたくさんあるのに

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:15 

    >>247
    私は>>149だけど、もしかして呼んだ?
    (´・ω・`)

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:18 

    今久しぶりにインスタ見てきたけど、あーはいはい。
    っていうの今だにあるんだね。幸せ撒き散らしてさ、ウエディングの写真に、指輪の写真。おしゃれな新居で旦那とおそろいのジェラピケきてさ、旦那さん呼びしてさ、あー!あー!あー!て叫びながら、インスタ閉じた。

    +30

    -1

  • 262. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:27 

    婚活とか街コンに行ってる人見るとかわいそうに思う。学生時代から付き合ってる人と結婚した私は勝ち組なのかな。幸せ

    +3

    -13

  • 263. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:28 

    ツイキャス見てる人いる?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/28(月) 15:25:39 

    フルーツバスケットの神楽役を釘宮さんがするそうで楽しみになってきました。

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2019/01/28(月) 15:26:10 

    全てわかったつもりで他人を分析してる人がうざい

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/28(月) 15:26:10 

    >>224
    終わってます
    だってジャニーズとか関係なくなんでも辞めるのは自由だから
    会社でも習い事でも学校でもなんでも

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/28(月) 15:26:35 

    >>263
    にこなまは見てる

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2019/01/28(月) 15:27:10 

    いろんな海外ドラマの日本版が作られてるけど
    つぎはラブリーガルあたりが作られそう
    安定人気の法定モノだし設定パクリやすそうだし

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2019/01/28(月) 15:27:25 

    説教する人無理

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:00 

    根暗が嫌いだ

    私は○○(病名)だからー
    幼少時△△だったからー

    なんでも認めてその上で自分の力で生きてみろとしか思わん。
    正直うるせーなと思ってる。

    +8

    -8

  • 271. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:06 

    朝 新しいブーツに防水スプレーかけたら白っぽくなってしまった...
    自分てほんとバカだなと思った

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:19 

    ぎゅっとされたい

    +12

    -1

  • 273. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:20 

    私もいつか結婚できるんでしょうか?

    +15

    -2

  • 274. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:26 

    荒らしておいて自分が批判されるのが嫌な荒らしが多くてウザいよね

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:30 

    >>261今だけだよ。これが3年続く人はほぼいない

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:39 

    攻撃的な人嫌い

    +35

    -1

  • 277. 匿名 2019/01/28(月) 15:28:53 

    今の現状早く打開したい

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:07 

    風が強くて買い出し行くの迷う。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:12 

    イケメンと付き合いたい、結婚したい人の気持ちがよく分からない
    私は嫌いな顔じゃなかったら見た目はどうでもいいや

    +30

    -3

  • 280. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:27 

    金の為 金の為と思って仕事頑張ってきた
    辞めたいけど次の仕事見つからない

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:44 

    今別府直之さんが好きです

    +0

    -3

  • 282. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:00 

    私はとても性格が悪いと思う
    結婚して幸せな中、不妊になったら流産した人とかトピで見るとザマァと思ってしまう。
    結婚して離婚しそうな人とか旦那が子育てに協力してくれないとか育児ノイローゼになった人のトピとか見てもそう思う。

    +1

    -11

  • 283. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:24 

    >>268ジェーンが渡辺直美みたいなかんじ?

    +3

    -2

  • 284. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:24 

    ヘッドハンティングされた
    でも場所がいやだ

    +3

    -3

  • 285. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:33 

    毎日献立考えるのめんどくさい
    これから先不安で仕方ない

    本当にめんどくさい笑

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:47 

    コメントで下なこという人理解できない!
    小学生やってるのかな?

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:48 

    >>272
    私でよければ

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/28(月) 15:30:58 

    恋人見た目関係ないって言う人の恋人見てみたい

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/28(月) 15:31:30 

    しーしー
    うるせーよ

    おじさん上司

    上司らしく報告連絡相談しろ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/28(月) 15:31:53 

    人の話し声がよく自分への悪口に聞こえるんだけど、もしかして私も統合失調症?悪口は人が話しているとき限定で、不安障害持ち。毎日辛い

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/28(月) 15:31:59 

    >>261

    プロポーズの瞬間・・・南の島のテラスで、男性が片膝で花束を・・・を撮影してアップしている人がいた。。。。ギョぇって思った。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/28(月) 15:32:01 

    可愛い顔に生まれてきたかったな

    +9

    -4

  • 293. 匿名 2019/01/28(月) 15:32:05 

    >>287
    ありがとう
    おねがい

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/28(月) 15:32:44 

    努力努力うるさい

    +7

    -3

  • 295. 匿名 2019/01/28(月) 15:32:54 

    嵐の活動休止の件 もう決まっちゃたんでしょ?
    休止します 。 わかりました じゃダメなの?
    ファンが騒いで 休止辞めますとはならないなら もう 良くね?

    +29

    -1

  • 296. 匿名 2019/01/28(月) 15:32:59 

    友達が芸能界はいった
    かわいい

    +4

    -3

  • 297. 匿名 2019/01/28(月) 15:33:01 

    ハンニバルのDVDがほしーい

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2019/01/28(月) 15:33:03 

    掃除しないといけないのに
    腰が重くて動けない…

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2019/01/28(月) 15:33:20 

    可愛い顔の人って友達も多い

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2019/01/28(月) 15:33:41 

    abemaビデオの無料お試しを利用していて、無料体験終了日時の数時間前に解約したらひと月分の料金が発生してしまった。申込時のメールをよく読んでみたら終了日時の24時間前までに手続きするようにとのこと。最初からメールを全部読んでいなかった自分が悪いんだけど、間違えて料金を発生させてしまうことを狙ってるような運用だと思ってしまう。危ないので今後テレ朝系の有料サービスは一切使用しないことに決めた。

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/28(月) 15:33:42 

    >>242
    性格の悪いもの同士で結婚してるんじゃない?
    似た者同士が夫婦になるっていうし

    +17

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/28(月) 15:34:08 

    アク禁の期間長すぎてイライラする
    何のためのアプリなんだろ
    運営にメールしても返事なし

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/28(月) 15:34:09 

    今度外国人15人と温泉行く
    きっと通訳で使われまくるんだろうな

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2019/01/28(月) 15:34:20 

    >>272
    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +8

    -2

  • 305. 匿名 2019/01/28(月) 15:34:28 

    いとこ同士の交流って必要かな?

    経済格差が大きいから惨めになるだけなんだよ

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2019/01/28(月) 15:34:52 

    ドラマトピはいろんな感想があっていいのに、批判コメントは一人が連投してて擁護はコメントの数だけ人がいるってすげぇ解釈だなぁ(苦笑)
    こんな意見もあるんだって気楽に見ればいいのに。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:07 

    ディズニーランドでデートがしたい

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:21 

    なんでこんなに空気読めないんだろうか
    家族以外関わりたくない。こわい。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:21 

    女ふたりだけの職場なのに、もうひとりがバレンタインの義理チョコを既に準備したらしい。
    確かにうちの上司はマメに差し入れやお土産を買ってくれる人だけど、そういう上司だからこそ、ホワイトデーという半強制的にお返しをしなければならないものがつきまとうバレンタインデーに渡さない方がいいと思ってたのに…。
    なんだか自分も用意しなきゃいけないんじゃないかって気持ちになってすごく嫌だ。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:32 

    映画館の無い田舎住まいの私。
    昨日、外国人と日本人の交流会だったんで色んな人と話した。
    外国人は殆ど20代で私よりかなり若かったんだけど、殆どが映画「ボヘミアンラプソディー」を観たらしく盛り上がった。
    二回観に行った女の子とは今度カラオケに行ってクイーンを歌う約束をした!
    田舎に来てから地道にクイーンのファンだと公言してきて良かった!

    +12

    -1

  • 311. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:44 

    >>304
    ありがとう
    あたたかい

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2019/01/28(月) 15:35:51 

    だんだん負のオーラが強くなってきてこのトピ見てるの苦しくなってきた

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:20 


    世界の朝ごはんの人達の
    あの優雅な穏やかな上品な作り方や雰囲気が好き


    せっかちでせかせかギスギス
    落ち着きなくてえげつなくてはしたないのイヤすぎる~!笑
    そういうのってコメントにもその脳が出るし。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:29 

    近所の病院で、ちょっと痛いところがあると言ったら、大学病院の紹介状書かれて、行かなきゃならなくなった。病院大嫌いなのに、辛い。もう痛みもないのに、逃げたい。

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:30 

    >>190
    Run Away とかFamous Day とかも好きそう

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:37 

    同棲彼氏に1年以上浮気されてる友達とランチ!
    割とガチなテンションで本気で別れることも考えたら?って言おうと思ってたら、朝からペアリングを買ったとインスタにあげてたw
    そんなんで喜んでる場合じゃないでしょー!!!
    こりゃ言っても無駄かな?

    +20

    -3

  • 317. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:37 

    なんで宝くじを買うようになったかって?
    もうお金がなさ過ぎて藁にもすがる思いで買ってんだよ。少しは家計考えろよバカ旦那!!!
    子どもいなかったら確実離婚してるよ。良い気になんな。

    あー、仕事やめたい。なんで働かなきゃいけないの。
    子ども熱だして仕事休んだら上司に文句言われたよ。
    じゃあ辞めるからクビにしてくれ

    +15

    -2

  • 318. 匿名 2019/01/28(月) 15:36:44 

    飲み会面倒くさい

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/28(月) 15:37:10 

    ん?とか
    ふんっとかうるさいい
    職場のひと

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2019/01/28(月) 15:37:37 

    あたまいたーい

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2019/01/28(月) 15:37:38 

    嵐が活動休止するって速報で出た時に
    速報で伝えるような事?って思った

    +43

    -1

  • 322. 匿名 2019/01/28(月) 15:37:51 

    きのうプラネタリウム行ってきた
    ひとりで

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/28(月) 15:38:42 

    嵐のニュース見て
    私も退職のお知らせを会社で発表するか?って思った

    +20

    -1

  • 324. 匿名 2019/01/28(月) 15:38:50 

    毎日好きなものだけ食べてたいな

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/28(月) 15:38:50 

    今日ヒルナンデスで剥がせるネイルっての紹介してて今ある剥がせるネイルの進化系なのかな?て思って見てみたら知ってるやつでしかも今年じゃなくても前から流行ってるというか知れ渡ってるよて感じだった

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/28(月) 15:39:07 

    職場で、男に色目を使う、勿論仕事はできない。けど、自分は仕事ができると思っていて、職場の男性だけを複数人誘い、夜な夜な飲み会して、自分の家に誘うという、勘違い女をどうにかしてほしいー!
    整形だということバラすぞー!!!
    ストレス溜まっているので、愚痴らせてください!

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/28(月) 15:39:21 

    やっとしごと辞める

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/28(月) 15:39:33 

    パーカーの良さがわからない。フードついてない普通のアウターでいいじゃんと思う。

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2019/01/28(月) 15:40:05 

    しごともうすぐ辞める

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/28(月) 15:40:12 

    嵐のトピで延々と喧嘩してる人‼︎
    何で喧嘩してるか気になって戻ってコメ見たらアンカの付け方‼︎
    面白くて見ちゃうから!

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2019/01/28(月) 15:40:45 

    皆さんアンチや荒らしは「通報」ですよ
    マイナスじゃなくて

    +5

    -3

  • 332. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:15 

    生理2日目だるーい!
    もうなんなの!生理のせいで月の半分はしんどいんだけど!!!あーーーー!

    +25

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:32 

    >>322
    いいなー
    行きたい!

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:43 

    >>317
    私はこっそり買ってる
    大金が当たったら離婚してやる!という気持ちで夢を見ながら後何年この人といるのだろうと考えてる
    お互い選ぶ人間違えたね

    +8

    -1

  • 335. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:47 

    >>209
    人間性の悪い人はそれゆえに生きるために他人を犠牲に常にしていてそれを全くの不可抗力の人間を貶めて荒唐無稽に支離滅裂に冒涜しながらそのクズさを正当化して言い訳してるからどこまでも回ってタチが悪い。
    逆に自分達が原因の同志は庇う。

    世の理不尽

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/28(月) 15:41:57 

    友達が本当にいない
    休みの日に遊ぶ人なんていないし映画も食事も何でも一人行動だ
    学生時代にもっとちゃんと友情を育んでいれば良かった
    全然携帯がならないよ(笑)

    +21

    -1

  • 337. 匿名 2019/01/28(月) 15:42:00 

    彼氏のシスコンがひどい
    ちょっと引く
    30過ぎて結婚考えてるけど気が進まなくなってきてる私
    贅沢な悩みなのかしら

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/28(月) 15:42:27 

    ディーオールのリップを
    めん棒で最後まで使う

    「ええエーはじめてみました。ここまで使い切ったひと」ってお店の人に驚かれた

    +21

    -1

  • 339. 匿名 2019/01/28(月) 15:43:21 

    お金持ちと結婚したい!

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2019/01/28(月) 15:43:27 

    >>273 2年後

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2019/01/28(月) 15:43:48 

    >>288
    見てみてイケメンでもどうにもならなくない?
    だって顔で選んだとは限らないわけで

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/28(月) 15:43:49 

    韓国から受けたレーダー照射の件をきちんと報道してください。なぜがるちゃんも一回しかトピックあがってないの?なんの忖度ですか?

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2019/01/28(月) 15:44:05 

    ODしたことあるひと?
    レクサプロのラムしゅずけ

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/28(月) 15:44:17 

    そんなにいつも不機嫌なら仕事やめたら?
    とある事務員さんへ。
    目つき悪いよあなた。。

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2019/01/28(月) 15:44:19 

    母へ。子供いらないって言っんだろーがー!
    親不孝でごめんなさい。悪いとは思ってるよ。
    でも自分の精神状態を守ることで精一杯なの。
    旦那と話し合った結果だから理解して欲しい。

    +22

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/28(月) 15:44:40 

    きのう1万歩あるいた

    +18

    -0

  • 347. 匿名 2019/01/28(月) 15:45:23 

    韓国がだんだん北朝鮮みたいになってきてるな…
    どうでもいいけど

    +16

    -1

  • 348. 匿名 2019/01/28(月) 15:45:41 

    最近イケメントピの大量マイナス祭が凄い
    どこからマイナス集団が?5ちゃんの男?
    ほんと荒しのせいで盛り上がらなくてつまらん

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2019/01/28(月) 15:45:48 

    ブス差別ひどい

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/28(月) 15:45:56 

    隣の熟女はため息

    斜めのおじさんはウメキ声っぽい変な声

    もうすぐ辞めれるのが楽しみ

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/28(月) 15:46:28 

    友だちと遊びに行くのも面倒臭いし、一人で出かけるのも面倒臭い
    休みの日に予定が入るのが嫌

    アクティブな人って凄い

    +35

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/28(月) 15:46:32 

    今度の結婚式のお呼ばれリップ何にしようか悩む〜
    ティントリップって何でみんな時間が経つと青みピンクになっちゃうんだろう

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2019/01/28(月) 15:46:41 

    ぶさ可愛い系男子が好きです

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2019/01/28(月) 15:46:57 

    隣の男キモい!!

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2019/01/28(月) 15:47:01 

    NGTのトピックス立たんね。

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2019/01/28(月) 15:47:25 

    >>142めっっちゃわかるw

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2019/01/28(月) 15:47:55 

    Instagram見てると毎日料理凄い人がいて驚く
    自分もあんなふうに出来たらいいな…と思うけどなかなか出来なくて自己嫌悪

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2019/01/28(月) 15:48:10 

    福井の海鮮が好きです

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2019/01/28(月) 15:48:43 

    今夜は寒いしうどんの予定
    どうやって食べるか悩んでるー

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2019/01/28(月) 15:48:46 

    手の冷えがひどい

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2019/01/28(月) 15:49:53 

    もうすぐ
    友達亡くして、祖母亡くして、元彼にはセフレ状態に持ってかれ、一ヶ月入院した大怪我
    から2年たつ

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/28(月) 15:50:16 

    >>352
    蛍光色っぽい色になるよね
    ティント特有の色
    それがちょっと安っぽく見えるんだけど
    色持ちはいいから結構好き

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2019/01/28(月) 15:50:46 

    腰痛い

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2019/01/28(月) 15:51:08 

    再放送のプライド見たかったのに今日トレースの再放送なんだけど、なんでやー!

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2019/01/28(月) 15:51:27 

    ネット通販の注文しようとスマホで入力してたんだけど最後のほうで面倒くさくなって確定まではせず閉じたんだけど、商品が送られてきた。しかも勝手に定期購入になってた。なんか怪しい会社だったみたい。受け取り拒否にしたけど、気をつけなきゃ!反省しきり。

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2019/01/28(月) 15:51:29 

    以前のトピで猫侍が面白いと書いてあったので、年始だったかに録画したのを今更ながらに見たら、北村一輝がかっこいいのは当たり前として、あなごちゃんも他の動物達も可愛くて、ストーリーも面白くて誰かに伝えたいけど伝え所がなくて、今やって吐き出せる。最高だよっ!
    とにかく北村一輝と猫ちゃん好きな方は絶対に見た方がいいよ癒されるから。時代劇お決まりの血吹きないから、血が苦手な方でも大丈夫ですよ。
    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +12

    -2

  • 367. 匿名 2019/01/28(月) 15:51:47 

    なんかガルちゃんって夫や息子について書き込むとマイナスつきやすいよね

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2019/01/28(月) 15:52:03 

    ディーンフジオカの最近の衣装おかしくない!?
    誰かどうにかして〜

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2019/01/28(月) 15:52:39 

    もう東京に戻りたい

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2019/01/28(月) 15:53:15 

    インフルエンザの子供連れてくるなよ!
    クソがっ!

    +21

    -0

  • 371. 匿名 2019/01/28(月) 15:53:36 

    ポケ森するのが日課

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2019/01/28(月) 15:53:38 

    最近どこのスーパーでも卵が安くて嬉しい
    美味しいよ茹で卵

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/28(月) 15:53:45 

    実況で攻撃的な俳優ヲタがいて、役の行動に意見しただけなのに感情的になって幾つもアンカーつけて攻撃してくる。
    やってること荒らしと変わんないよー。
    ガルちゃんであんま人気ない俳優だしこんなヤバいヲタがついてるなんて思いもしなかった。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:09 

    韓国側に立った報道はもういらん。
    全部作り話じゃん。韓国がこういう嘘をまたついてます!という表現なら許す!いや、それも時間の無駄遣いだから、いらんかな。
    もうテレビで「嘘をつくから、嘘で嘘をごまかさなきゃならなくなる」ってコメンテーターもアナウンサーも笑ってたよね。

    +21

    -1

  • 375. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:40 

    子供→主人→私で喉鼻風邪がエンドレスループ。
    鼻が詰まりすぎで味覚ないし、声が酒焼けしたみたいな声になっちゃうしもう嫌だ。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:47 

    >>357
    すごいなーって見る!!
    五品以上作ってる人すごいよね…
    大食いなのかな?皿数もだけど量も食べられるのか謎に思う
    三品でお腹限界だわ

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2019/01/28(月) 15:54:50 

    幸せアピールされるのも嫌だけど愚痴やら体調不良アピールばかりもこっちまで憂鬱になるのよね

    +12

    -0

  • 378. 匿名 2019/01/28(月) 15:55:34 

    >>172
    でも当たらずとも遠からずじゃないの
    少なくとも超高学歴はいないと思うわ
    そのへん学士レベルはいるだろうけど
    量子力学とかの物理系とかPGでも国家資格レベルもいない
    まあ因数分解が解らないが大文字になるレベルだから
    察するよね

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2019/01/28(月) 15:55:53 

    誕生日きても嬉しくない歳になっちゃった

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2019/01/28(月) 15:56:07 

    専業主婦の友人から働きたいけど、実際どうよ?と兼業の私に相談された。
    8時前には家を出ると言ったら、
    『え~!私下手すれば7時30分まで寝てるのに絶対無理』と言われた。
    無理じゃなくてやるんだよ!
    他にもちらほら嫌味なのか、バカなのか色々言われてイラッとしたので友達から除外するようにした

    +24

    -3

  • 381. 匿名 2019/01/28(月) 15:56:10 

    ラクダのように長く綺麗でカールした睫毛をお持ちだったあの男の子
    もう幼児期特有の可愛さは無くなり高校生~成人くらいに成長してるだろうけど、あの、女が羨みそうなほどの素敵な睫毛は未だ健在なのか気になる

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2019/01/28(月) 15:56:51 

    主婦って馬鹿だと思う正直言うと
    だからたいていが浮気されるんじゃん
    と思ってる
    クレバーだったら旦那が毎日刺激的で飽きないから浮気なんてしない

    +5

    -13

  • 383. 匿名 2019/01/28(月) 15:57:18 

    >>312 健康な証拠!さよなら〜

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2019/01/28(月) 15:57:41 

    家族で揉め事あってインフルなのに今からお酒呑みます

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2019/01/28(月) 15:57:47 

    めっちゃ金持ちと結婚して仕事しないで好きな習い事して自由気ままに生きたい

    +25

    -1

  • 386. 匿名 2019/01/28(月) 15:58:28 

    アンチで通報とかここは北朝鮮かよw

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2019/01/28(月) 15:59:11 

    40歳です

    こないだの同窓会で
    離婚、再婚、別居、調停中がたくさんいた

    誰もわたしに近況聞くヒマもなかったくらい話が尽きなかった

    私は独身、いたって平和

    +21

    -0

  • 388. 匿名 2019/01/28(月) 15:59:39 

    >>384
    抗生物質飲んでるなら止めた方がいいよ
    副作用が半端ない
    せめてゼロイチとかのノンアルにしといたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2019/01/28(月) 15:59:54 

    あの人興味ないくせにあのトピにもいたな。同じ言葉書いてるからわかりやすい。
    気持ち悪い~。

    +5

    -3

  • 390. 匿名 2019/01/28(月) 16:00:07 

    たまにいきなりステーキとかガッツリ肉食べたくなる

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2019/01/28(月) 16:00:28 

    >>382
    ガル民の主婦層だけでしょ
    バカっぽいのは

    +4

    -3

  • 392. 匿名 2019/01/28(月) 16:01:53 

    >>326
    そんなニセモノすぐバレるよ。てか、バレてるからみんなホイホイついてくんではないでしょうか。
    大丈夫、男も本命にする女と遊びの女は使い分けるわよ。。流石に。。

    わたし泌尿器科に勤めてたことあるんですが
    毎日のようにくるのが
    「女と生でやっちゃった。そいつ遊んでそうだから性病移されてないか調べてほしい」っていう男性患者。

    その子もそういうふうに見られてると思うよ。そんなのか本命になれるわけないよね。

    +12

    -1

  • 393. 匿名 2019/01/28(月) 16:02:05 

    >>382 私個人の事だけど 学なし 職なし 資格なしだから 雇ってくれる所もないから 専業主婦だよ。
    専業主婦できるなら 浮気とか風俗とか厳しく言わない。 刺激は外で貰ってくればいいし 私は家にいさせて頂きます。

    +4

    -2

  • 394. 匿名 2019/01/28(月) 16:02:08 

    風邪ひいても食欲はおちない

    だから、快復早いのか?

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2019/01/28(月) 16:02:33 

    デートがしたいです

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:21 

    宝くじが当たっても仕事はやめたくないな~

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:35 

    隙あらば名前だして印象下げしようとするアンチが鬱陶しい

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:36 

    嵐は小室ロマンス詐欺を

    うやむやにする為に扱われてるような気がする

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:38 

    口呼吸治したい
    鼻呼吸にしたいよ

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2019/01/28(月) 16:03:58 

    >>382
    女房がアホだから旦那が浮気。
    それは一理あると思うけど、人によるから主婦ひとくくりはよろしくないかと。
    うちの係長の女性、バツ3だけど毎回浮気されて離婚だよ。

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2019/01/28(月) 16:04:08 

    ママがかまってくれない きっと嫌いなんだ

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2019/01/28(月) 16:04:59 

    嵐の相葉くんにウジ虫喰ってもらいたい。

    +0

    -11

  • 403. 匿名 2019/01/28(月) 16:05:07 

    豪邸に住んでみたい

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2019/01/28(月) 16:05:23 

    >>331
    私も通報押してる。

    巻き込みアク禁になるから通報押すなって言う人へ。
    文句はアンチや荒らしへどうぞ。

    +9

    -3

  • 405. 匿名 2019/01/28(月) 16:05:36 

    大坂なおみが「日本人初の世界1位」というのではだめなんだって。
    「アジア圏1位」が妥当だそうよ、韓国では。
    アジアなら自分たちもイッチョ噛みできるから?
    でも「なおみ」は本名だよ、通名じゃない。
    なおみのトピではこんなこと書きたくない。彼女の活躍が汚れる気がするから。

    +36

    -1

  • 406. 匿名 2019/01/28(月) 16:05:48 

    >>338
    お客さんの自社商品への愛に感謝するけどな私なら!

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2019/01/28(月) 16:06:13 


    住宅ローン、繰り上げできる人は
    何年縮めたんだろう。
    それ用の口座があるのかな。

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2019/01/28(月) 16:06:22 

    沢山食べて
    たくさん寝ると免疫力があがるの

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2019/01/28(月) 16:07:02 

    ガル民ってどこの職場でも『人間関係がぁ』とかいって転職回数多そうw
    ある意味コミュ障
    だから挨拶とかのこだわりが病的に異常なんだよ
    友達それぞれの職場の愚痴を言っても挨拶とか全くでてこないもん

    +8

    -2

  • 410. 匿名 2019/01/28(月) 16:07:22 

    彼氏がいない歴2年

    そろそろかな

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2019/01/28(月) 16:07:36 

    焼肉食べたいよ〜
    たん塩ハラミ

    +19

    -0

  • 412. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:01 

    >>404
    へぇ~
    そう
    ふーん

    +0

    -2

  • 413. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:02 

    リュックの流行大歓迎ー!通勤が楽になりました。
    いままで若い子が相当のおばちゃんの持ち物だったのに!
    もちろん、電車では前にしてます。

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:09 

    さっきから伸びなそうなトピばっか立ってうんざり

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:14 

    焼肉わたしも食べたい

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:41 

    焼肉のホルモンの飲み込むタイミングが分からなくてずっと噛んでる

    +8

    -1

  • 417. 匿名 2019/01/28(月) 16:08:59 

    こんなトピもあっていいね!

    +13

    -2

  • 418. 匿名 2019/01/28(月) 16:09:02 

    リンクを貼るとIPアドレスどうたらが出てくるのはなぜだ

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2019/01/28(月) 16:09:18 

    >>397
    ファンがいたら同じ数だけアンチもいるんだよ
    それが世の中
    嫌ならファンだけの掲示板やサイトにいきなさいな

    +5

    -4

  • 420. 匿名 2019/01/28(月) 16:09:25 

    焼肉行きたいけど今週
    2万円くらいとんでくからな

    がまんしよっと

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2019/01/28(月) 16:09:53 

    >>418
    こういう掲示板ってIPアドレス楽に調べられるよw

    +2

    -1

  • 422. 匿名 2019/01/28(月) 16:10:25 

    12年働いた
    やめて転職
    3年半働いた

    もうすぐ転職

    問題ありかな。。。?

    +1

    -5

  • 423. 匿名 2019/01/28(月) 16:10:46 

    今日久々に見たミヤネが整形してて気持ち悪いです
    瞼は二重だし、ほっぺたパンパン!!

    +15

    -3

  • 424. 匿名 2019/01/28(月) 16:11:14 

    いびきがひどくて、歩いている時も鼻がなる
    ぐごって

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2019/01/28(月) 16:12:04 

    ガルちゃんなんていろんな人が出入りしてるのに自分の気に障るコメントは同一人物だと決めつける人。なんかカワイソウ。

    +9

    -1

  • 426. 匿名 2019/01/28(月) 16:12:17 

    マイナス押してるiPhoneも通報しちゃおうかな

    キリキリしてヒステリック通報通報ってつまらなくなるだけじゃん
    法治国家なら法を破ること以外は許容できなくてどうするの
    アンチってだけで通報とか幼稚だと思うわ

    +2

    -3

  • 427. 匿名 2019/01/28(月) 16:12:52 

    プラマイ反応しなくなってますますガルちゃん過疎化が止まらない

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2019/01/28(月) 16:13:12 

    仙台って住みやすいですか??

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2019/01/28(月) 16:14:04 

    主婦30人vsキャリアOL
    の朝から生討論ないかな

    +6

    -4

  • 430. 匿名 2019/01/28(月) 16:14:10 

    かわうそ
    可愛い

    +17

    -0

  • 431. 匿名 2019/01/28(月) 16:14:17 

    一人暮らしが寂しいよ〜

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2019/01/28(月) 16:14:20 

    夕飯どうすんだか電話よこせクソ親父!

    毎日毎日父親のことで腹立って血管切れそうだわ!

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2019/01/28(月) 16:14:37 

    違うトピに来てまで以前絡んできた人が文句書き込んでる。
    文章に特徴的なワードがあって、まず間違い無いと思う。
    病んでるのかな?

    +4

    -2

  • 434. 匿名 2019/01/28(月) 16:15:00 

    ぽっちゃりさん vs がりがりさん

    の討論見てみたい

    +2

    -4

  • 435. 匿名 2019/01/28(月) 16:15:15 

    歯の矯正をもっと安く出来るようになるといいな

    +15

    -1

  • 436. 匿名 2019/01/28(月) 16:15:45 

    自炊がめんどくさい
    今日は出前頼もうかな、、

    +13

    -0

  • 437. 匿名 2019/01/28(月) 16:15:47 

    鼻の問題大変

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2019/01/28(月) 16:16:11 

    同一人物とす病んでる病んでるw

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2019/01/28(月) 16:16:41 

    遅刻する人の気持ちが分からない。
    直すって言われても遅刻ってそもそもしないものだと思ってるから直さなきゃいけないっていう価値観が合わない。
    他にも価値観合わないし別れたい。素敵な人と結婚したい。

    +12

    -1

  • 440. 匿名 2019/01/28(月) 16:16:49 

    一人暮らしだと自分の好きなメニューでいいけど家族いるとこの人あれ嫌いだあの人はこれ嫌いだとかあって難しい

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2019/01/28(月) 16:16:54 

    >>434
    それはガルちゃんでもたまにあるじゃんw

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2019/01/28(月) 16:16:57 

    お金がない。。。
    私も出前とりたいけど余裕がない(笑)

    +9

    -0

  • 443. 匿名 2019/01/28(月) 16:17:18 

    うひゃーカード請求35万来たよ〜

    車検、正月経費と、、覚悟してたけどやばい。

    白髪増えそう…

    +19

    -1

  • 444. 匿名 2019/01/28(月) 16:17:59 

    はあーーー

    争いごとは苦手じゃ

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2019/01/28(月) 16:18:54 

    おかしな人のトピ見て、
    まともな人と結婚したいと思った。笑

    残ってるのか?不安だわ。

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2019/01/28(月) 16:19:00 

    確定申告が終わらなくて泣きそう。使うソフト変えたから、間違いに気づいたけど修正の仕方がわからない。ううっ。

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2019/01/28(月) 16:20:00 

    >>443
    私も今月予定外の出費があってすごいことになってる。2-3月はこもります。

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2019/01/28(月) 16:20:27 

    会話の途中で相手の言っていることが一瞬理解できなくなるのはなぜだー!!

    +9

    -1

  • 449. 匿名 2019/01/28(月) 16:21:27 

    >>433
    病んでるw

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2019/01/28(月) 16:21:47 

    芸能人のファンとか意味わからんし幼稚だと思うわ
    それに興味もない
    ましてアンチとかもどうでもいい
    何が楽しいんだろ

    互いに必死で笑える

    +7

    -2

  • 451. 匿名 2019/01/28(月) 16:23:06 

    アラフォー以上の
    実家暮らし vs 一人暮らし
    の討論会でもいいや

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2019/01/28(月) 16:24:27 

    >>448
    それ聴覚処理障害
    言葉が言葉として認識できなくなるの。これは脳が原因。

    それか少しでも違う音ノイズがあると途端に聞こえなくなるものもあるらしい。こっちは聴覚。

    私は両方だからお大事に。

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2019/01/28(月) 16:25:23 

    71歳のA◯男優がいるらしいけど、私は75歳のおじいちゃんから誘われちゃった。とても可愛い顔をしていて優しくて愛されキャラなんだけど、加齢臭凄くて側に行くと吐きそうになる。仕事関係の人だから当たり障りなく接してたけど、そんなに性◯強いなんて知らなくて。。。やっぱ無理。

    +5

    -4

  • 454. 匿名 2019/01/28(月) 16:26:45 

    アラフォー独身の

    結婚あきらめた人 vs 結婚あきらめていない人

    の討論会みたい

    +0

    -5

  • 455. 匿名 2019/01/28(月) 16:27:06 

    >>452
    そうなんですね。
    講義は平気なのに会話になるとやらかすんです。何科がいいんですか?

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2019/01/28(月) 16:27:18 

    お金がない米もなくなりそう
    後4日、夫のお弁当3食と夕飯4食分...なんとかもたせないといけない
    今月はお正月、夫のインフルエンザ、義実家、誕生日とお金がどんどん出て行ったのでキツイ

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2019/01/28(月) 16:28:11 

    お風呂に栓しないで湯張するとか意味わからん!
    って思ってたのに栓がずれて半分しかたまってなくて垂れ流してた…。
    気を付けます。

    +9

    -0

  • 458. 匿名 2019/01/28(月) 16:28:33 

    ガルちゃんの漫画の広告で目に入ってしんどいのがちょくちょくある。課長に愛されるやつとかなんなんだあれ。

    +10

    -0

  • 459. 匿名 2019/01/28(月) 16:28:45 

    イラつく客ばっか来るな!全員消えろ!

    +8

    -0

  • 460. 匿名 2019/01/28(月) 16:28:47 

    生きるって大変だ

    +18

    -0

  • 461. 匿名 2019/01/28(月) 16:30:54 

    30年くらい前、サンリオショップのお菓子のバラ売りコーナーに、苺やメロンのキャラメルが売ってた。優しい味でとっても美味しくて、包紙は苺はピンク色ののストライプ、メロンは薄いメロン色ストライプ。もう売ってないのかな。美味しかったから娘と一緒に食べたかったな。

    +19

    -0

  • 462. 匿名 2019/01/28(月) 16:31:10 

    金もねー
    彼氏もねー
    友もねー

    おらこんなのは、いやだああ

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2019/01/28(月) 16:32:03 

    >>42
    犬飼い始めたけど、幸せ過ぎる
    ペットショップで買ったよ
    飼うつもり全然なかったのに、この子に惚れたんだからしょうがない
    即決でした
    初めてだから全部揃えて、家の中を危なくないように模様替えして、決めてから家に来てもらうまで時間かかったよ
    エサはヒューマングレードの物を使ったり、自分で色々調べているけど、ペットショップダメとか言われても関係ない
    他の犬なんていらないんだもん
    犬好きさんの意見なんて知らないし
    この子に会えて幸せ

    +13

    -3

  • 464. 匿名 2019/01/28(月) 16:32:38 

    インフルエンザの娘の看病に疲れた!
    自家中毒なのか熱の度に何度も吐かれて点滴。
    もう疲れた。
    早く仕事行きたい…

    +10

    -3

  • 465. 匿名 2019/01/28(月) 16:34:35 

    結婚の場合は

    結婚したい人 vs 結婚したくない又はしない人
    がみたい

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2019/01/28(月) 16:35:03 

    ただ純粋に皆に月に◯費いくらで頑張ってるのか?って聞きたいのに
    地域が…とか比べたい訳じゃないからいいんだよ!

    +4

    -3

  • 467. 匿名 2019/01/28(月) 16:35:08 

    あーしんどい
    私がやらないと誰もしてくれない
    みんな無責任過ぎる

    +16

    -1

  • 468. 匿名 2019/01/28(月) 16:36:20 

    ロト6、ロト7
    当たりますよーに!

    いや、絶対当たってる!

    🏦みずほ銀行に行きたい💴

    +9

    -1

  • 469. 匿名 2019/01/28(月) 16:36:46 

    自分の押しだけが叩かれてるって叫ぶヲタ
    みんな叩かれてるから気にすんなってっ

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2019/01/28(月) 16:36:51 

    平成最後の○○っていうのを聞くとイラっとするし飽きた。平成最後でもまだ時代は進んでいくんだからそこに固執する感じが嫌。

    +13

    -1

  • 471. 匿名 2019/01/28(月) 16:36:54 

    最近の芸能人やアスリートがお父さん、お母さん、おばあちゃん呼びなのは何なの?

    いい歳して、父、母、祖父母が言えないのかな

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2019/01/28(月) 16:37:12 

    家の目の前朝9時〜17時まで1ヶ月工事してる。
    赤子が起きる😡ずっとガコガコ聞こえる。。

    +7

    -1

  • 473. 匿名 2019/01/28(月) 16:38:30 

    自分で髪の毛切ってしまった。しかし肩につかないところまで切って、「これはいけねぇ」と思い、やめた。
    前から見るとオカッパ、後ろから見るとセミロングという変な髪型になってしまった。とりあえず一つ縛りで乗り切ってるけど、いつか美容院行くとき「自分で切りました?ダメじゃないですかー!ほらほら左右で切り口が違いますもん!あははは」って言われるに違いない。何やってんだか

    +8

    -0

  • 474. 匿名 2019/01/28(月) 16:39:04 

    大学卒業したい!!!!!!!!!!

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2019/01/28(月) 16:39:54 

    んーーんーー

    っておじさんがうるさい

    なんか、かまってちゃんなのか

    まじウザイんですけど

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2019/01/28(月) 16:40:19 

    PMSがひどい…
    思い出しイライラが止まらない(´・・`)
    婦人科で処方された漢方、効けばいいな

    +12

    -0

  • 477. 匿名 2019/01/28(月) 16:41:18 

    結婚したい人を応援する vs 結婚をしない人を応援する

    討論会みてみたい

    +0

    -5

  • 478. 匿名 2019/01/28(月) 16:43:09 

    デキ婚からの離婚、子供いるのにほっぽって男遊びしてる女多すぎてひく。
    子供がかわいそう。

    +19

    -0

  • 479. 匿名 2019/01/28(月) 16:43:34 

    バイオしたいー!!!
    子供に邪魔されるから出来なーい

    +5

    -0

  • 480. 匿名 2019/01/28(月) 16:46:22 

    >>334
    本当ですね。。
    宝クジ、内緒で買ってたんだけど運悪く見つかっちゃって。「どーせ当たらないのに無駄金使うなよw」って言われて腹たって…😑💢
    大金当たったら離婚します。同志がいて嬉しい。
    クソ旦那と別れる為に頑張りましょう!!

    +10

    -1

  • 481. 匿名 2019/01/28(月) 16:47:07 

    ゴロゴロだらだらなーんも考えないで布団にねっころんでがルちゃんするのが好きなの~!

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2019/01/28(月) 16:49:08 

    職場でうつされ先週1週間パート休んだのに明日から次男(幼稚園)が学級閉鎖…
    託児所もいっぱいで入れられず。
    上司に申し訳ない…

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2019/01/28(月) 16:51:55 

    ついさっきの出来事!
    こちら雪国です。道路も狭くなり交差点も雪が積もり見にくいです。
    住宅街は更に狭く車一台やっと通れるほどです。
    そんな状況の中 先程 T字路で右折しようとしたところ左から車あり。もちろん私は停まってその車を待ってました。こちらに曲がってくるなら私の車を先に行かせてから曲がるだろうと思っていましたら、、、勢いよく曲がってきました!当たり前ですが1台分のスペースしか無い道なので曲がる事も通ることもできず アクセルふかすだけふかしてバックして元に戻りました。
    何が言いたいかと言うと、曲がるスピードがありえない!この時期は何処も道が狭いのわかってんだから譲り合おうよ!という事です。
    50代くらいのおばさんでしたが頭を下げるわけでもなくこちらをガン見でした笑笑
    車擦ってたらどーすんの?バックで戻ったけど車来てたらどーすんの?そっちの方がめんどくさいと思うけどなー笑笑

    +10

    -1

  • 484. 匿名 2019/01/28(月) 16:52:52 

    やっっっっっっっっっと、
    アク禁解除になったーー😭
    それも1ヶ月くらい

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2019/01/28(月) 16:54:27 

    あったかいタイツは好きだけど、締め付けは嫌いなんじゃ

    +10

    -0

  • 486. 匿名 2019/01/28(月) 16:55:05 

    一週間始まった!金曜日まで何とか頑張る

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2019/01/28(月) 16:55:26 

    >>467
    気づきが良い人は損だよね。

    +5

    -2

  • 488. 匿名 2019/01/28(月) 16:56:21 

    今日これから塾のバイト
    楽しみ

    てかそこに転職しようかな

    +2

    -1

  • 489. 匿名 2019/01/28(月) 16:57:02 

    お腹すいてきた

    肉まん食べようかな

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2019/01/28(月) 16:57:34 

    実際に会ったことない人が
    最近気になる人

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2019/01/28(月) 16:58:10 

    ちんぽこぽん好きな人いる?
    どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

    +1

    -16

  • 492. 匿名 2019/01/28(月) 16:58:31 

    >>483
    私も雪国住みだけど、
    あんまり道路も綺麗に除雪されてないから道も狭いし、運転されるかたは大変だろうなぁと思います。
    こういうときこそ譲り合いだったり考えて行動しなくてはならないのに…

    私おばさんだけど
    おばさんは比較的下手な人が多い気がします。
    自分勝手な行動するとか。
    もちろんみんながではないけど…

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2019/01/28(月) 16:58:35 

    もうねぇ自分のことだけ考えてようと思うわ
    自分が幸せに日々過ごしたい それにはどうしたらいいか
    ってことだけ考えるわ

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2019/01/28(月) 16:59:30 

    ガルちゃん民ってユーザー数何人なんだろう。
    時間帯で入れ替わってるとは思うけど、ここでの意見が全国の常識みたいに
    思えちゃうのって怖い。

    +12

    -0

  • 495. 匿名 2019/01/28(月) 17:02:42 

    自分のことを悪い意味でおばさんってよびたくありません

    +8

    -2

  • 496. 匿名 2019/01/28(月) 17:03:49 

    ジャニトピ多すぎ

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2019/01/28(月) 17:05:59 

    がるちゃんのしおり機能、よくわかんない。
    旗マークに色つけて、あとは自分で探すの?
    そのトピ開いたらそこに勝手に飛んでってくれないと、使い勝手悪いんだけど…

    +2

    -1

  • 498. 匿名 2019/01/28(月) 17:07:01 

    深呼吸
    姿勢を正すこと
    親切にすること
    優しく生きること

    大切にしたい

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2019/01/28(月) 17:08:08 

    芯がしっかりして、自分の意見をはっきりと言いたい女性が多く、その間に挟まれてるあやふやな性格の自分がつらいです。

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2019/01/28(月) 17:08:29 

    TVは嵐のことばっかり!っていうけど
    TV見るのやめりゃいいのに
    ネット配信系、快適なのになー
    GyaoとかAbemaとか無料もあるのにー

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード