ガールズちゃんねる

東山紀之、清野菜名と結婚した生田斗真との秘話を告白…「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれた…」

196コメント2020/06/09(火) 11:15

  • 1. 匿名 2020/06/07(日) 10:47:32 

    東山紀之、清野菜名と結婚した生田斗真との秘話を告白…「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれた…」 : スポーツ報知
    東山紀之、清野菜名と結婚した生田斗真との秘話を告白…「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれた…」 : スポーツ報知hochi.news

    少年隊・東山紀之が7日、自身が司会を務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!」(日曜・前5時50分)に生出演した。



    自身が2010年10月23日に女優の木村佳乃と結婚した時を振り返り「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれたんで、それをふと思い出しました。すごく盛り上げてくれて、お金は全部、僕が出しましたけど」と生田との秘話を明かしていた。

    +158

    -16

  • 2. 匿名 2020/06/07(日) 10:48:20 

    なんかおじさんになったね…

    +176

    -18

  • 3. 匿名 2020/06/07(日) 10:48:32 

    東山夫妻はとても意識高そう

    +286

    -6

  • 4. 匿名 2020/06/07(日) 10:49:15 

    斗真が小学生くらいの話?

    +5

    -16

  • 5. 匿名 2020/06/07(日) 10:49:26 

    こんな顔だった??

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2020/06/07(日) 10:49:48 

    >>4
    10年前の話だよ

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/07(日) 10:50:07 

    50代半ばでしょ?!
    カッコいいなー

    +189

    -12

  • 8. 匿名 2020/06/07(日) 10:50:21 

    最近一気に老けたね。今までずっと、そんなに老けずにいたのが凄いんだけど

    +116

    -12

  • 9. 匿名 2020/06/07(日) 10:51:30 

    >自身が2010年10月23日に女優の木村佳乃と結婚した時を振り返り

    10年前なら生田斗真は25歳ぐらいだね

    +189

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/07(日) 10:51:38 

    >>2
    じいさんやろ

    +8

    -9

  • 11. 匿名 2020/06/07(日) 10:51:42 

    そんなことより森光子の関係どう切ったのか気になる。そおっとフェードアウト系かしら

    +156

    -6

  • 12. 匿名 2020/06/07(日) 10:51:55 

    デビュー前からの斗真のファンだけど別に発狂してないよ。
    プライベートはメイサが支えればいい
    私は斗真の魂=芝居を支える。

    +5

    -19

  • 13. 匿名 2020/06/07(日) 10:52:54 

    ヒガシさんがお金出したんだwww

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2020/06/07(日) 10:53:09 

    ここ数年木村佳乃が痩せすぎだと思う。
    ストイックな東に合わせてるからかなぁー

    東と居ると気が抜けない!って後輩達も思ってそー。


    私は以外に東好き

    +176

    -12

  • 15. 匿名 2020/06/07(日) 10:54:09 

    >>3
    結婚のときのコメントがたしか、彼女と一緒ならもっと高みにいける、とかで、ヒガシ意識高いわーと思った。
    仲良くしてるようでよかった。

    +152

    -7

  • 16. 匿名 2020/06/07(日) 10:54:42 

    重力には逆らえない

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/07(日) 10:54:48 

    >>2
    そりやおじさんだもん

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2020/06/07(日) 10:56:46 

    東だけ大物感出てますね
    少年隊ってまだ解散してないんですよね?
    ニッキや植草はどうしてるんでしょう?

    +15

    -11

  • 19. 匿名 2020/06/07(日) 10:58:07 

    >>2
    なんかこの写真、実写版野原ひろしって感じw

    +10

    -6

  • 20. 匿名 2020/06/07(日) 10:59:44 

    牧瀬里穂

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/07(日) 10:59:52 

    完全にジャニーズ御意見番になっちゃった東山さん。

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2020/06/07(日) 11:00:00 

    >>13

    言わなくてもいいじゃんねぇ、いちいちw
    お祝いしてくれたんですで終わればよかったのに

    +30

    -8

  • 23. 匿名 2020/06/07(日) 11:01:06 

    >>1
    この人、金の話ばかりする。

    +43

    -10

  • 24. 匿名 2020/06/07(日) 11:01:51 

    >>18
    植草は再婚した奥さんが金持ちだからゲームやゴルフして、年一回の渡鬼が唯一の仕事。
    錦織はジャニーズとは関係ない舞台で裏方やってるらしい、タレント業は完全に引退。

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2020/06/07(日) 11:04:17 

    >>23
    東山さんは極貧家庭の出だから、金に対する執着はすごいよ。
    自分がどれだけ金出したかって話ばかりする。あと、マッチに全部金払わせてやったとか。
    森光子さんの遺産もがっぽり貰っている。

    +123

    -6

  • 26. 匿名 2020/06/07(日) 11:04:34 

    >>22
    笑わそうとしたんでしょwこの人そんなとこあるから

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/07(日) 11:04:46 

    少年隊の時はニッキの方が良いと思ってた
    ダンスも歌唱力も

    +53

    -6

  • 28. 匿名 2020/06/07(日) 11:04:53 

    >>22
    観てないからわかんないけどそんな嫌味ったらしく言ってないんじゃないかなぁ
    オチという感じで

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/07(日) 11:06:39 

    東山のトークというかギャグってつまらないんだよね。本人は俺は完璧!トークもいける!って思ってそうなんだけど。

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2020/06/07(日) 11:07:14 

    >>23
    ジャニーズってその時誰が金出したって話意外に多くない?

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/07(日) 11:07:49 

    お金は全部、僕が出しましたけど

    それ言いたいだけやろ

    +55

    -5

  • 32. 匿名 2020/06/07(日) 11:08:35 

    >>25
    知ってる。ジャニーズの若手を沢山連れて食事に行って、そろそろ会計かなって時に近藤真彦に電話掛けて呼び出して、一杯だけ乾杯したらすぐ近藤真彦に伝票渡すってテレビで本人が言ってた。近藤真彦は金屏風の件があるから嫌いだけど、東山は金の汚さで嫌い。
    奥さんと結婚して住んでるマンションの違う階に森光子さんが住んでたと聞いて気持ち悪すぎた。遺産もらう為にはそこまでするのかと思った。

    +145

    -8

  • 33. 匿名 2020/06/07(日) 11:09:30 

    若い頃のインタビューで、
    「男兄弟のいない金持ちの女性と結婚したい」て言ってた。
    要するに女性の家の財産を貰えるからって事。東山らしいわ。

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/07(日) 11:09:33 

    >>30
    この人の場合は、金を出させた話が多いよ。
    この人が金出したって珍しい。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2020/06/07(日) 11:10:43 

    東山と木村佳乃と結婚したのが、10年前だったんですね!意外にびっくり!東山、舘ひろしに似てきたような...

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2020/06/07(日) 11:10:51 

    >>11
    本当のところ、どんな関係だったのかな?

    +38

    -3

  • 37. 匿名 2020/06/07(日) 11:12:34 

    少年隊の時も、錦織が金出してたんだっけ。
    今は稼ぎが全く違うだろうからどうするんだろう?最も年単位で会ってないから関係ないか。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/07(日) 11:13:02 

    >>1

    記事の内容より画像に目が…
    金屏風の前なのに、すごくヤサグレてるように見える

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/07(日) 11:13:56 

    >>24
    それぞれ楽しそうでなにより。
    錦織は仕事好きっぽいし、植草は遊んで暮らすのが似合ってる。

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/07(日) 11:15:34 

    >>24
    2度のデキ婚。ただのヒモ。
    少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活 (2014年4月17日) - エキサイトニュース
    少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活 (2014年4月17日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活 (2014年4月17日) - エキサイトニュースエキサイトニューストップ国内海外芸能スポーツトレンドおもしろコラム特集・インタビューランキング今日のニュースランキング一覧メディア一覧キ...

    +35

    -5

  • 41. 匿名 2020/06/07(日) 11:15:37 

    >>36
    パトロンとツバメです。
    そうなんだろうなー、ってみんな分かってたよ。
    若い女優をつまみ食いはしてたけど。
    光子がヨボヨボになってから、金持ちの木村佳乃と結婚。

    +92

    -4

  • 42. 匿名 2020/06/07(日) 11:16:15 

    >>1
    そこで金の話する?笑
    この人ってけちなの?年齢も全然ちがうのになにいってんだろw

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2020/06/07(日) 11:19:32 

    先輩風

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2020/06/07(日) 11:21:35 

    この人は後輩にこれだけ金使って世話してやった、これだけお年玉やったって自分で発信しちゃうんだよね。
    植草が後輩に五千円貸せって言ってたとか、中居正広に中古のコンポを売り付けたとかのエピもゲンナリしたけど。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2020/06/07(日) 11:23:16 

    >>2
    もうとっくに50歳過ぎてるのに今更何をww

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2020/06/07(日) 11:24:19 

    >>2
    いつの時代の人だよ

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/07(日) 11:25:26 

    >>3
    木村佳乃がデザート食べようとしたら「君は女優だろ?」って言われたって話してた
    女優なんだからしっかり体重管理しろってことらしい

    +86

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/07(日) 11:25:40 

    やっぱこの世代のガル民が一番性格ひん曲がってそう

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/07(日) 11:27:03 

    >>41
    森光子とその取り巻き(泉ピン子他)から、他の女優たちはダメだしされたけど、唯一許されたのが木村佳乃だけだった聞いた

    +110

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/07(日) 11:29:28 

    >>42
    何も考えてないの
    生田斗真の結婚について聞かれたから、
    「斗真」「結婚」から浮かんだエピソードを話しただけ
    深く考えてコメントしないから、この人

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/07(日) 11:29:45 

    金に汚いとか大物に媚びるとか悪口言われがちな東山だけど、彼が今の位置にいるのはそういう資質あってこそだよね。
    植草や錦織にはないハングリー精神や意識の高さで生き残ったんだと思う。

    +9

    -13

  • 52. 匿名 2020/06/07(日) 11:29:45 

    >>24
    ジャニーズと関係ない仕事してるの?マッチみたいな?副業みたいな感じなのかな

    +5

    -7

  • 53. 匿名 2020/06/07(日) 11:31:21 

    ヒガシは昔から毎年後輩たちにお年玉も配ってるしすごく気前いいんだよね。少年隊の中でも後輩に慕われてるほうだと思う
    私はヒガシがヤンヤンでマッチと共演してた頃からずっとファン。ヒガシはストイックで自分に厳しく人には気配りするタイプの人だと思ってる。SMAPあたりからしかジャニーズ知らない人だと、老けてるとか、オッサンとか悪口言うけど、ジャニーさんも自分自身がプロデュースしたタレントの中で最高傑作は少年隊だとハッキリ言ってる。

    +28

    -6

  • 54. 匿名 2020/06/07(日) 11:33:25 

    >>53
    ヒガシ担じゃないから詳しくはわからないけど、この写真はドラマの役じゃなかった?
    ヒガシは普段ネクタイもキチンとする人だよね!

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2020/06/07(日) 11:33:58 

    ノリユキ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/07(日) 11:34:01 

    東山さんと錦織さんは、あまり喋らせたらいけない人だったよ。アイドル時代から。
    喋るとキャーキャー言ってたファンがスーッと醒めてしまう。
    今は残念な植草が一番アイドルとしてはトークは無難だった。

    +11

    -9

  • 57. 匿名 2020/06/07(日) 11:34:11 

    >>2
    他人にこういう事言う人ってさ、自分はおばさんになってないとでも言うの?

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/07(日) 11:35:35 

    髪ボサボサだけど、今年流行の最先端

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2020/06/07(日) 11:36:17 

    >>12
    メイサじゃないけど

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2020/06/07(日) 11:37:20 

    生田斗真ってなに?
    なんかコネでもあるの
    それともキャラだけで人望得てるのかな

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/07(日) 11:39:05 

    おじさんになったとか老けたとか…
    素直にかっこいいと思うよ

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/07(日) 11:42:10 

    大昔、まだ少年隊で出てたころ
    「俺が太るなんてことはありえない!」て他2人に向かって豪語していた。
    30代になり目に見えて太って老けてきた2人との差がハッキリしていた。

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2020/06/07(日) 11:46:56 

    >>42
    話のオチで言っただけでしょ(笑)

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/07(日) 11:58:28 

    東山って頭がいいの?生き残るための立ち回りは凄いんだろうけど。
    そりゃ植草や錦織よりは頭良いかもしれないけど、バラエティでトークさせるとアホみたいなこと結構言うんだよね。

    +10

    -7

  • 65. 匿名 2020/06/07(日) 12:07:42 

    >>3
    美男、美女でお似合い。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2020/06/07(日) 12:11:19 

    生田斗真の結婚トピの方で東は絶対ニュース番組で偉そうにコメントするみたいな予想してた人当たってたね

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2020/06/07(日) 12:13:56 

    マッチも大概だけど、東山も事務所の老害だと思う。
    この人の売りって何なんだろう?歌ってたのは30年ぐらい前だし売上も大したことない。
    演技も大根。
    見た目が老けないだけで評価されてるイメージ。

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2020/06/07(日) 12:26:55 

    バカならバカで何が悪い!って開き直ってる方が世間からは好かれるよね。
    トシちゃんやマッチ、少年隊のほか2人はバカを隠さなかったし、知性アピールなんて全くしなかったから。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2020/06/07(日) 12:27:18 

    お金の話する必要ないと思うけどなぁ…

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2020/06/07(日) 12:30:57 

    森光子に気に入られたとか、事務所に気に入られた以外だと、やっぱり踊りの巧さなのかなー、東山のセールスポイントって。
    前にネットで
    「ヒガシ以上にバック転を綺麗に決められるジャニーズはいない」
    とか書かれてたし。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2020/06/07(日) 12:31:35 

    木村佳乃は頭良いし英語も堪能、お嬢様で明るいからヒガシとお似合い。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2020/06/07(日) 12:38:55 

    >>2
    この写真は、昨年ヒガシがドラマで生活に疲れたうらぶれた刑事役の時の写真だよ。サンデーライブのきりっとしたスーツ姿は若々しいのに!!。こんな写真を貼られて、悪意をかんじるな。せっかく温かな祝福を斗真に贈っている記事なのに。

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2020/06/07(日) 12:41:01 

    >>70
    実は踊りも特別上手くないよ。
    この人は体が硬いから、マイケル・ジャクソン風のカクカクとした踊りしかできないんだよね。表現力がイマイチ。バック転はダンスじゃないし、手先とか結構細部が雑なことが多いよ。

    +16

    -8

  • 74. 匿名 2020/06/07(日) 12:50:45 

    >>73
    えー。
    昔の動画見て、東山超ダンス上手い!って思ったけど。
    ジャニーズの後輩たちは、判で押したように東山さんのダンスは凄いって言うよね。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2020/06/07(日) 12:52:01 

    >>32
    この話さ、真実かどうかもわからないのに、ネタ話で先輩が先輩を呼ぶ慣例があるネタ話でヒガシを下げるとき、よくもちだすよね。ヒガシが後輩によくおごっているのは無視ですかい。
    斗真の祝い話なのに、少年隊ファンでヒガシアンチがまた飛び付いてきてる。ヒガシが一人目立っているのが気に入らないんだろうね。

    +15

    -13

  • 76. 匿名 2020/06/07(日) 12:55:28 

    >>75
    まあまあ。
    負け犬の遠吠えなんだし、仕方ないよ。
    錦織と植草は今後どうやっても表舞台で再ブレイクはできないだろうし。
    実際東山にエグくてこすい面があるのは事実だし。

    +9

    -10

  • 77. 匿名 2020/06/07(日) 12:56:38 

    >>73
    厳しいな

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2020/06/07(日) 13:02:44 

    >>73
    ヒガシのプレゾンのダンスは、さすがにうまいよ。柔らかでしなやかなダンスもたくさん踊ってるよ。マイケルダンスはかくかくしてるところがキレがあって魅力的なんだけどね。50代で帝劇で後輩たちと踊った時もヒガシの身のこなしがやはり違ってさすがだった。少年隊で鍛えたダンスは永遠だよ。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2020/06/07(日) 13:06:31 

    「少年隊」のファンの人には悪いけど、東山の一声で解散って出来ないのかな?出来るでしょ。
    活動しないのに名前があるせいで、東山が未だに他の2人と絡んで語られるのがなんかヤだ。

    +5

    -16

  • 80. 匿名 2020/06/07(日) 13:11:14 

    >>66
    見てたけど、えらそうになんてコメントしてなかったよ。開口一番、斗真、おめでとうって、笑顔で。誉め言葉ばかりだったじゃん。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/07(日) 13:11:20 

    >>74
    一人じゃなくて三人で踊っているところを見た方がよく分かるよ。
    特別ニッキのファンではないし、圧の強いニッキファンにはうんざりだけど、やっぱり最初にセンターだっただけあってニッキが一番上手い。細かいところまで本当に丁寧だし、見せ方が上手いよ。
    ヒガシはカッちゃんのこと散々言っているけど、実力的には大差ないよ。

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2020/06/07(日) 13:12:30 

    東山は、ホリプロにおける和田アキ子みたいな立ち位置だよ。
    所属タレントになんかあると自分の番組でコメントする。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/07(日) 13:16:45 

    なんで解散しないんだろう。確かまだファンクラブあって会費徴収してるんだよね?おかしいよ。
    何年か前だけど、錦織は「アイドルだった自分なんか消えてしまって構わない」て発言したんでしょ?
    植草は奥さんの金とジャニーズからの年金で遊んで暮らしてるし。

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2020/06/07(日) 13:23:57 

    >>79
    同じだ!
    少年隊ファンにヒガシアンチがいて、いつもヒガシ下げ、比べて○○○上げの人がいるのが残念。

    +5

    -14

  • 85. 匿名 2020/06/07(日) 13:24:37 

    変な話、東山だけが表舞台に残ったのは目立ちたがりだからだよ。芸能人向き。
    錦織は「踊りや歌は仕事としてやっていた。キャラを作ってテレビに出ていた」て言ってたし、
    植草は仕事よりゲーム大好きでネトゲ廃人だって記事が出たこともあった。

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2020/06/07(日) 13:27:36 

    >>84
    ねー。
    いくら○○○アゲしたって、本人はタレント復帰する気は全くないし、
    今や見る影もない太ってハゲたオッさんなのに。

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2020/06/07(日) 13:50:46 

    >>25
    だいぶヒガシがお嫌いなようでw
    金の話ばかりしてなんかいないし。森さんとは最期まで親子のように交流を続け思いやっていたのは事実だし。

    ヒガシが人たらしって、人への気遣いがてきるから、交際範囲も広いんだよね。言葉一つで受け取りかたが違うね。怖い。


    +11

    -9

  • 88. 匿名 2020/06/07(日) 13:52:42 

    >>85
    どうみても錦織が一番目立ちたがりに見えたけどなあ。

    +5

    -9

  • 89. 匿名 2020/06/07(日) 13:56:26 

    >>88
    東山は口数は多くなかったけど、王子キャラだったし、他の2人は東山を盛り立てるモブみたいな扱いだったよ。極端に言うと。
    実際ヒガシファンばっかりだったし。

    +7

    -9

  • 90. 匿名 2020/06/07(日) 14:21:33 

    >>47
    マンションにジムついてるんだしたまのデザートくらい旦那に言われたくない…
    木村佳乃のバラエティの弾け方見るとなんとも言えない気持ちになる

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2020/06/07(日) 14:22:21 

    >>89
    ヒガシは事務所から押されていただけで、ファンの数自体は三人とも大差ない感じだったな。
    ヒガシは容姿を保っていたけど、森光子の件があるし、女優との噂も絶えなかったから疑似恋愛の対象になりにくかった。

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2020/06/07(日) 14:22:56 

    植草は最初からモブ扱いなのを受け入れてた感じだけど、錦織はなまじっか初期はセンターで踊りが上手かったからその辺の切り替えが難しかったイメージ。
    意外にプライドが高かったから、モブ扱いに葛藤がありそうだった。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2020/06/07(日) 14:30:49 

    >>89
    王子キャラじゃない気がする。イメージカラーが黒って時点で、事務所も王子キャラで売り出したつもりはなさそう。参謀とか、そっちで売り出したかったんじゃかいかな。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2020/06/07(日) 14:33:49 

    東山は一切自分を落とさないし、いじられる事も拒否する。
    昔岡村隆史が「東山さんには冗談が通じない」て発言した。
    窮屈そうなイメージがあるんだよね。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2020/06/07(日) 14:35:45 

    >>93
    それってレコードデビュー前だよね。錦織が真ん中で赤い服着てた頃。
    デビューしてから森光子の推しもあって、東山中心のグループに変わったんだよ。

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2020/06/07(日) 14:39:19 

    >>95
    女関係が色々ばれている時点で王子じゃないんだよね。イッテQ!でジャニーズの皇帝って呼ばれていたけど、そっちの方が似合っている。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2020/06/07(日) 14:41:56 

    >>25
    うわー( ・∇・) 反動とはまさにこのことだ

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/07(日) 14:44:14 

    女関係は、東山は森光子だけでもう役満というか。
    他の女優やアイドルを食い散らかしていたのなんか吹っ飛んじゃうレベル。
    あと、あまり言われないけど30代前半で当時17歳ぐらいの深田恭子に手を出してたんだよね。
    今ならかなりヤバいよ。

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2020/06/07(日) 15:05:32 

    >>91
    当時は20過ぎたらアイドルは卒業って時代だったし、少年隊って疑似恋愛対象にはされていない印象だったなあ。
    植草は20代で最初の結婚をしたけど、誰もアイドル扱いしてなかったし。
    錦織はデビュー当時からオッさんだったから、最初から対象外だった。

    +4

    -12

  • 100. 匿名 2020/06/07(日) 15:18:04 

    >>47
    見た目はたしかに大事だけど…
    演技はあれでいいの?って言い返してやればいいのに

    +25

    -5

  • 101. 匿名 2020/06/07(日) 16:13:13 

    確か「しょうゆ顔」って言い方、ヒガシから始まったんだよね
    本当にカッコ良かったけど、いつも森光子がべったりくっついてて気持ち悪かった。若い女優に走るのもそれへの反動だと思ってた。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2020/06/07(日) 16:19:54 

    >>101
    でも、森光子さんの推しがなければ大河ドラマ主演や大型時代劇の主演も無かったかもしれない。
    いつまでも錦織の横で踊っていたかもしれないから、お互いWIN-WINの関係でしょう。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2020/06/07(日) 16:40:38 

    私は少年隊3人のファンで、ヒガシのことも応援してるけど、ここでひどいこと書かれてるニッキを少しでもフォローすると、圧が強いって言われちゃうんだよね…明らかなウソも多いのに。

    ヒガシのファンだけど、少年隊ファンじゃないって人が書いてるみたいだね。
    ヒガシは少年隊や他の2人を大切に思ってそうなのに、なんか残念。

    +20

    -5

  • 104. 匿名 2020/06/07(日) 16:53:59 

    >>103
    残念だけど、もう少年隊は過去のコンテンツなんだよね。
    東山は20年ぐらい前からピン扱いだったし。
    他2人は表舞台からは消えてしまった。
    だから、東山は好きでも、少年隊や他2人には興味ない人がいるのは仕方がない。

    +7

    -10

  • 105. 匿名 2020/06/07(日) 17:12:26 

    >>75
    その生田斗真が最後の独身の日、ヒガシに祝ってもらってないでしょ。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/06/07(日) 17:13:37 

    >>75
    お金を金払わせる方法論として東山さんがテレビで話してたのよ。

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2020/06/07(日) 17:16:38 

    >>104
    興味がないのはいいけど、だったら2人のことを下げる必要もないのにと思ってる。
    昔からヒガシ一強だと言うなら、もっと堂々としてればいいのに。

    実際、今はニッキの再評価から少年隊の人気が少しずつ再燃してるんだよね。もちろん若手に比べたら微々たるものだけど、新規ファンも増えてる。
    この機会にせめて過去作品の円盤化をして欲しいと願ってるファンは多いと思うよ。

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2020/06/07(日) 17:32:58 

    案の定、かつての少年隊ファンの潰し合いトピになってるなあw
    でも、SMAPに比べれば微々たるもんだよね。コップの中の嵐だよ。
    植草とか、年一の渡鬼に出てる時間は数分だよね。
    社長と再婚して悠々自適で幸せそう。

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2020/06/07(日) 17:56:45 

    最初から読んだけど、ヒガシって
    アンチが多いんだね。ABC-Zとのストレッチトビでは、優しい先輩、話し方も穏やかでいい関係とか、体が柔らかくて努力家、いまでもばりばり踊れてスゴいとか、読んであたたかい気持ちになれたけど、ここはヒガシの悪口ばかり。時々たつ少年隊トピで見かける悪口だから、斗真のファンじゃないよね。後輩の面倒見がよいことや森さんはじめ多くの先輩方に可愛がられたことも、みな悪く取られて、少年隊ファンて改めてがっかり。ヒガシは努力でここまでやってこれた。怠け者や人を大切にしない人ではないよ。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2020/06/07(日) 18:01:59 

    >>109
    ジャニーズのトピなんて、殺伐上等でしょう。
    怠け者→植草
    人を大切にしない→錦織
    って事かな?確かにそうかもしれないね。

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2020/06/07(日) 19:28:51 

    >>102
    大河ドラマの主演は森さんの押しではないよ。松方弘樹さんに認められて時代劇に出ていた経験から声がかかったんだよ。新撰組や遠山の金さんにでた実績が大河につながった。ヒガシのしょうゆ顔は時代劇にぴったりだよね。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2020/06/07(日) 20:56:51 

    >>109
    いや、森光子の件は私も書いたけど、別に少年隊ファンじゃないよ。

    あとエビとのトピも読んできたけど、あれを見てあたたかい気持ちになるって相当じゃない?

    どれだけエビがアンチされてるか。
    ヒガシ担は、ヒガシが悪く言われなければ何でもいいんだね…後輩思いのヒガシ様を見習って、もっとフォローしてあげたらいいのにw

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2020/06/07(日) 21:02:39 

    >>111
    案外、大河ドラマや時代劇に主役ででてくる俳優は昔からバタ臭い、ハッキリした顔立ちの人が多いよ。高橋英樹とか松平健とか。主役だから目立たなくちゃしょうがないよね。
    ヒガシは大物俳優と交流があったかもしれないけど、そのきっかけは森光子なのは間違いないでしょう。森光子のお気に入りだから、他の大物俳優もヒガシに気を使っていたよね。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2020/06/07(日) 21:10:03 

    80年代になって、バタ臭い顔やはっきりした顔が古臭い、しつこいって価値観になった。
    70年代の2枚目俳優とか、暑苦しいじゃん。
    対照的にあっさりした東山みたいな顔が持て囃される時代に。

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2020/06/07(日) 21:28:21 

    >>114
    別にしょうゆ顔はもてはやされていないよ。今も昔も人気俳優はハッキリした顔立ちの人ばかりだよ。特に80、90年代は濃い顔が人気だった。今は塩顔が少し人気だけど、ヒガシは違うよね。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2020/06/07(日) 21:50:54 

    >>99
    それでもデビュー直後はキャーキャー言われていたよ。2年経たないうちに光GENJIがデビューしたから、関心はそっちにいっちゃったけど。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/07(日) 21:53:20 

    なんだか斗真の結婚祝福トビなのに、ヒガシの叩きトピになってるなあ。
    森さんのことも、佳乃さんデザートも、ヒガシ叩きに必ず出てくるけど、曲がって伝わり、さらにちょっとずつ違って伝わり、ネットって怖いね。ヒガシは今でも第一線で活躍できているのは森さんや多くの大先輩、ディレクターなどに可愛がられたからもあるけど、ヒガシも努力を怠らず、常に前向きにがんばっていたからここまで来れた。いくら森さんの贔屓があっても、それだけでは今まで続かないよ。ドラマの仕事などは、事務所の力やヒガシに「この役をやらせたい」と思わせる華があったからだと思うけどね。ヒガシは30代、40代、50代とファンを楽しませてくれて素晴らしいタレントじゃないかな。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2020/06/07(日) 22:03:22 

    これぐらいで叩きトピなの?別に叩いてないじゃん。

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2020/06/07(日) 22:12:06 

    >>117
    そうじゃなくて。
    別に演技も上手くない、万人受けする容姿でもないのにドラマで主役、バラエティではいい年をして他の芸人に気を使わせる、しゃべりが下手、知識も深くないのにニュースキャスター等々。
    実力や人気に反比例して事務所から優遇されているから叩かれるんだよ。若手ならこれから人気を出したいんだなって分かるけど、50過ぎだからね。おじさんの実力不足は本当にカッコ悪い。

    +7

    -6

  • 120. 匿名 2020/06/07(日) 22:12:25 

    >>32
    ずいぶんひどい話に曲解されてるw
    これは、ヒガシが後輩たちを連れて行ったんじゃなく、松岡君たちが集まっていて、ヒガシに声をかけたんだよ。ヒガシはマッチさんが来れば払わなくてすむからじゃあマッチさんも呼ぼうってみたいな話。マッチもこういう時は自分が払うものと承知してやって来てるから、そんなに酷いというほどの話じゃないよね。ジャニーズは先輩がおごる慣わしがあるからね。
    ヒガシも、京都では、後輩君たちに随分おごっているし、愛之助さんにも感謝されていたよね。ケチじゃないよ!

    +24

    -5

  • 121. 匿名 2020/06/07(日) 22:18:12 

    何だかんだ言われても今現在、少年隊の看板を守ってるのはヒガシだからね。

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2020/06/07(日) 22:20:10 

    >>119
    ヒガシファンは、東山はルックスも歌もダンスも完璧、頭もいいって思ってるんだろうけど、
    やっぱりジャニーズマジックなのよ。キムタクと同じで、ジャニーズフィルターのなせる技。
    普通に俳優や歌手として見たら、やっぱり?て部分はある。
    それは錦織や植草も同じだし、彼等はジャニーズフィルターがあっても売れなかった。

    +1

    -12

  • 123. 匿名 2020/06/07(日) 22:23:36 

    >>121
    たしかに。
    東山が事務所の大物でなかったら、少年隊はとっくに解散してたし、ジャニーさんの最高傑作だとか言ってくれる後輩もいないでしょ。
    諸星みたいにかつての暴露話したり、大沢みたいにプロレス挑戦とかしてたかもしれない。
    植草や錦織が事務所にいられるのも、東山のおかげだよ。

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2020/06/07(日) 22:33:25 

    >>123
    また関係ないグループまで出して比べたら下げが酷いって言われるからやめようよ。

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2020/06/07(日) 22:35:18 

    >>122
    キムタクも関係ないよ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2020/06/07(日) 22:36:10 

    でも、正直事務所を出て頑張ってる元光GENJIメンバーの方が苦労してるし、判官贔屓だけど応援したくなるよ。
    少年隊よりずっと人気あったんだし。
    東山以外のメンバーは、事務所に守られて楽してるようにしか見えない。

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2020/06/07(日) 22:46:47 

    >>126
    私はあっくんファンだけど少年隊も好きだよ。
    126さんみたいな書き方だと、光GENJIファンが悪く思われてしまう。
    それに事務所やめた人は自分が辞めたくて辞めたんだよ。
    逆に事務所に残るってそういう事だよ。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/07(日) 22:47:38 

    >>122
    植草は演技上手いよ。水泳をやっていたせいか声量もあるし、滑舌もいい。ジャニーズってそもそも基本の発声からできていないんだよね。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2020/06/07(日) 22:48:01 

    東山と同じグループだったから事務所にいられて、功労者扱いで給料貰えてるって、ラッキーなのかキツいのか。
    植草は開き直ってそうだけど、錦織ってかつてはセンターだったからその辺どうなんだろう。

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2020/06/07(日) 22:52:54 

    生田斗真って変わったよね
    これびっくりした
    Smile upだから最近
    東山紀之、清野菜名と結婚した生田斗真との秘話を告白…「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれた…」

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/07(日) 22:55:57 

    錦織さんて昔は真ん中でニコニコしてたよね。どんどん荒んだ顔になっていったイメージ。
    タレントは辞めたけど、やっぱりジャニーズで守られていたいんでしょうね。

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2020/06/07(日) 22:58:13 

    >>126
    光GENJIって事務所に残っているメンバーがいるよね。その人たちは楽をしていると思っているんだ?
    それに、辞めた人たちは自分たちの意思で辞めたんだよね。苦労は仕方がないんじゃない?辞めたら苦労するって先輩たちを見たら分かるはずだよね。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2020/06/07(日) 23:02:21 

    >>128
    3人の中で一番歌が上手かったのは植草だね。今言っても虚しいけど。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2020/06/07(日) 23:08:22 

    少年隊ファンとしては、ここでヒガシだけじゃなくてニッキやかっちゃんもむやみに下げられてるのが悲しいです。
    ヒガシのトピだと思ってるから、ほかの2人のことはあまり書かないようにしてるけど。

    あと、ヒガシのアンチ=他の2人のファンて決めつけてる人がいることも残念。
    よく読めば分かるよね?

    多分ここ、ほとんど少年隊のことを知らない人が書いてると思う…
    ファントピじゃないから仕方ないけどね。
    書いてるの数人みたいだし、ひどいコメはあまり相手にしない方が良さそう。

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2020/06/07(日) 23:21:46 

    植草は確かにアゲインの時に歌が上手いと思った。でも、いつまでもアイドルの発声。Shockの舞台でも舞台ファンに出ないでと言われていたから、そこまでの人。演技も渡る鬼の癖がぬけていないから、いつも同じにみえる。練習しなくても出来てしまうから、伸びなかったね。もう、楽な生活してるからやる気ないかもね。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2020/06/07(日) 23:22:50 

    >>134
    そうだね。
    少年隊全員を下げたくて仕方ない人たちがこのトピにも来てるみたい。
    (ヒガシ担が他のふたりのせいだと勘違いしちゃうのもいつものことだけどw)

    大丈夫、ヒガシは多くの少年隊ファンから愛されてるよ!と言いたくなる。
    もちろんニッキもかっちゃんも大好き‼︎

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2020/06/07(日) 23:27:02 

    >>135
    やっぱり努力しないとダメなんだね。バカみたいな結論だけど。
    錦織も、若い時がピークでどんどん落ちていったし。
    ウサギとカメみたいに、昔は地味だった東山が今は一番ルックスも才能も評価されてる。

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2020/06/07(日) 23:33:33 

    >>135
    他の二人ってプロの発声で歌を歌ったことなんてあった?一度もないよね。
    歌も演技も常にカッちゃんが一番だったよ。大体、同じ演技でもサラリーマンに見えたり職人や刑事に見えるのが俳優でしょ。何を言っているんだ。

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2020/06/07(日) 23:35:34 

    >>137
    ルックスは若さを保っているね~ってだけ。美形、かわいいと言われたことは一度もない。
    才能を評価されたことは一度もない。

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2020/06/07(日) 23:42:04 

    え、ダンスの才能は相当あるでしょ、東山さん。
    演技はどうか知らないけど。
    あと、植草の演技どうこうって、年一の渡鬼しか出てない以上分かんないよ。
    そんなに演技上手いならたくさんオファーくるはずじゃないの?

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2020/06/07(日) 23:45:31 

    >>140
    全然少年隊のことを知らないし、知る努力もしないんだね。スマホで簡単に観れるのに。
    ファンですらないんだね。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2020/06/07(日) 23:51:12 

    ここはファントピじゃないし、少年隊トピでもない。
    東山のファンではないけど、いつまでも他2人の名前が出てくるのは違和感がある。
    もう本人達も年単位で会ってないだろうし、これからもそうだろうし。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2020/06/07(日) 23:55:29 

    >>142
    知らないなら少年隊のことや東山のことを語らない方がいいよ。とんちんかんなことばかりで失笑ものだから。

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2020/06/08(月) 00:05:45 

    今の東山さんを語るのに、少年隊のこと知らなきゃいけないのかな。
    本木雅弘を語るのにシブがき隊知らなくてもいいし、フミヤを語るのにチェッカーズ知らなくても別にいいと思う。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2020/06/08(月) 00:12:36 

    >>144
    知らないなら少年隊や他のメンバーのことを語るなって話だよ。演技を知らないとかもよけいなお世話。無駄口が多い人は嫌われるよ。
    でも、ファンだったらふつうは少年隊のことを知っているよね。ヒガシの原点だから。スマホで簡単に観れるのに、興味なさすぎ。本当はファンじゃないんだろうね。

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2020/06/08(月) 00:20:27 

    髪の毛なんか変だね…

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2020/06/08(月) 00:23:36 

    >>146
    もう大分前から頭髪は怪しかったからね。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2020/06/08(月) 00:25:29 

    東山が後輩の結婚にコメントした、ってだけの内容のトピなのに何故こんな流れになるのか。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2020/06/08(月) 00:28:20 

    >>123
    少年隊に詳しくないんですね。余計な事いわないで。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2020/06/08(月) 00:28:23 

    >>138
    ヒガシは、ウエストサイドストーリーの時にボイトレして、発声を変えていたね。歌が上手いと植草も誉めてくれたような。
    その後カーテンズという主演ミュージカルでも、発声はきちんとミュージカル仕様になっていたから、少年隊で歌が一番下手と隊ファンによく言われるけど、若い頃より進化してることは確かかな。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2020/06/08(月) 00:35:13 

    >>150
    だからと言って、かっちゃんより上手いと思ったことはないな。努力が褒められるのは素人だけ。

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2020/06/08(月) 00:37:44 

    ヒガシってそもそも声質的に歌は向いていない感じだけどね。声量もそうだけど、音域が狭い。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2020/06/08(月) 00:43:17 

    生田斗真くん、ご結婚おめでとうございます。
    PZでてくれてたね。
    末永くお幸せに。

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2020/06/08(月) 00:44:50 

    >>138
    〉歌も演技もかっちやんが一番って・・・
    少年隊トピでは、歌もダンスもニッキが一番って、よく見たけど、
    なんか空しくない?

    少年隊の3人の歌声のーモニーが好き、ニッキとヒガシはダンスの魅せ方が違うけど、どちらもすごく巧いし、かっちゃんも十分上手い。少年隊は誰が一番とか言う必要がない。皆一番だよ。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2020/06/08(月) 00:47:41 

    私もPZで観た後輩はみんな応援してるし、幸せなニュースを聞くのは嬉しい!
    お相手も素敵な方だよね、どうぞお幸せに‼︎

    +7

    -10

  • 156. 匿名 2020/06/08(月) 00:49:15 

    >>154
    いや、普通に見たら実力の差は明らかだよ。

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2020/06/08(月) 00:55:35 

    >>154
    なんか、そういうのってしらけちゃう。みんなが一番って個性をつぶしている感じ。普通に優れているところを褒めるのもいけないなんておかしいでしょ。

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2020/06/08(月) 01:05:30 

    >>157
    そんな事より、このトピは斗真くんとヒガシのトピなんで、こんな話トピずれでしょう。
    その方がよっぽどしらけるよ。

    +5

    -9

  • 159. 匿名 2020/06/08(月) 01:09:32 

    >>158
    誰も生田斗真のトピだとは思っていないよ。

    +10

    -8

  • 160. 匿名 2020/06/08(月) 01:15:44 

    >>159
    コメント50もいかないうちからヒガシと森光子の話題になっているよ。

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2020/06/08(月) 01:17:14 

    普通に優れているところをほめるのは賛成。でも誰々が一番とか言われると、下にされたファンは気分悪い。ファンは一番いいと思ってるんだから。まして、ヒガシトピでさっきから何故かかっちゃん上げの人が何度も来て、ヒガシがさげられたら、ファンは気分悪いわね。ファンは応援してるタレントを誉めてもらえると嬉しいのは誰でも同じ。

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2020/06/08(月) 01:26:19 

    >>161
    プラスマイナスが反映しないから、書きますが、同意です。
    ヒガシトピなのに何故かっちやんの話が今日は目立つのでしょう。
    ニッキファンがニッキが一番だと書いてこないのは場をわきまえているからなのかなと。

    +6

    -8

  • 163. 匿名 2020/06/08(月) 02:35:28 

    >>87
    すごい東山のこと嫌いそうだよねwやたら詳しくて笑っちゃったw

    +5

    -10

  • 164. 匿名 2020/06/08(月) 05:23:24 

    「少年隊」のファン的には「どうしてこうなった」て気持ちがあるのかね。
    売れ方に差があるどころじゃなく東山は事務所のトップ扱いでレギュラーなのに、他2人はタレントとしては殆ど消えたようなものだし。
    デビューして数年で事務所も世間も東山推しになったけど、他2人がここまで露出なくなるとは思わなかった。

    +6

    -7

  • 165. 匿名 2020/06/08(月) 06:23:12 

    たまに少年隊トピ立つけど、ファントピだから少しでも駄目出し言うと速攻マイナスつくし、
    「3人は硬い友情で繋がって、お互いをリスペクトしてる」が前提になってんだよね。
    ファンもいい年齢なのに、お花畑過ぎだろ。

    +2

    -16

  • 166. 匿名 2020/06/08(月) 06:34:50 

    >>15
    結婚直後に浮気発覚したじゃん

    +13

    -3

  • 167. 匿名 2020/06/08(月) 06:48:42 

    東山さんてカッコいいけど、ホントにロボットみたい。
    感情がないみたいな顔してるし。

    +8

    -6

  • 168. 匿名 2020/06/08(月) 06:52:39 

    >>164
    東山が特別に人気や実力があるとかなら分かるんだけどそうじゃないからね。明らかに事務所のごり押しだから嫌われるんだよな。

    +11

    -6

  • 169. 匿名 2020/06/08(月) 07:44:16 

    >>168
    最初はゴリ押し感あったけど、やっぱり注目されれば磨かれるんだよね。
    東山はドンドンかっこ良くなって、名実ともにエースになった。
    冷遇されたからなのか分からないけど、他2人は残念な感じになった。

    +8

    -8

  • 170. 匿名 2020/06/08(月) 07:51:28 

    >>169
    今でも十分ごり押し感あるよ。演技やしゃべりが上達したわけじゃないから。ヒガシが褒められるのって「スタイルがいい」ってことだけなんだよね。

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2020/06/08(月) 08:03:05 

    ただ、30代の時点で3人で並ぶと見た目の格差がはっきり分かった。
    それは運営サイドも分かってたみたいで、写真とか「東山とその仲間2人」みたいな撮り方してたけど。
    錦織が自虐キャラになってやたら自分を下げるようになったし。

    +8

    -7

  • 172. 匿名 2020/06/08(月) 08:16:20 

    >>32
    森光子さんと同じマンションだった件は、ヒガシが森さんを追いかけて一緒のマンションに住んだわけじゃなく、逆で森光子さんがヒガシを追いかけて同じマンションに住み始めたんだって、当時の週刊誌にも書かれてる。森光子さんは、自分の主演舞台の相手役にわざわざヒガシを指名して、あの年齢差で恋人役までしたからね。ヒガシは、大御所の森光子さんにファンになってもらって、恩恵受けたけど昔からダンスもジャニーズ事務所の中ではいちばん上手い人。自分自身の努力と実力だってあって、後輩たちが今、当たり前のようにやってる舞台だって、少年隊が敷いたレールを後輩たちが辿ってるだけで、堂本光一のshockも、オリジナルは少年隊の舞台作品でしたし、
    ずっと昔からプレゾン観てきた者からすると、失礼ながら、今の後輩たちと比べ物にならない程、東山紀之のダンスは、キレもあり、美しさもあり、迫力もありで圧倒されます。

    +9

    -15

  • 173. 匿名 2020/06/08(月) 08:18:43 

    ヒガシはナルシストだからね。
    生田斗真くん主演の源氏物語で、ヒガシは藤原道長を演じていたんだけど「どちらが光源氏か混乱させる」って話していたことを生田斗真くんにばらされていたからね。さすがのヒガシも固まっていたけど、隣にいた木村佳乃にも「うん、言ってた、言ってた」って言われていたし。

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2020/06/08(月) 08:28:14 

    >>172
    デビュー前から少年隊を知っているけど、ヒガシのダンスが一番上手かったときなんてないよ。
    若いときはトシちゃんやニッキがいたし、20代後半になったらキレが悪くなって衰えも目立つようになったからね。やっぱりダンスは若いときが有利だよ。そりゃ、SMAPよりは上手いけど。

    +10

    -10

  • 175. 匿名 2020/06/08(月) 09:02:58 

    生田斗真おめでとうってトピかと思って開いたら地獄だった

    +9

    -9

  • 176. 匿名 2020/06/08(月) 09:22:17 

    >>175
    そうなんだよw
    特にここで、ヒガシを取っ掛かりに少年隊全員を貶したい人の目的がよく分からない。
    あ、斗真お幸せに!

    +7

    -9

  • 177. 匿名 2020/06/08(月) 09:33:54 

    少年隊トピを荒らしに来る人と同じみたい。どこかで読んだ内容ばっかりだし。
    でもこんな数人しかいないトピで必死なのはなぜなんだろうね。

    +9

    -9

  • 178. 匿名 2020/06/08(月) 09:35:23 

    >>176
    ほんと一体何なんだろう…異様だわ💧
    斗真のお祝いしたいのに!

    +5

    -10

  • 179. 匿名 2020/06/08(月) 09:42:25 

    >>175
    いやはや、ヒガシファンだけど、ミシマダブルで斗真と共演したからおめでとうと言いにきたら、ヒガシに不満を持った人のヒガシ下げトピになっててガッカリしたよ。

    少年隊で比べて一番がどうのって、3人のそれぞれの個性が違うから一人一人が輝いていて、それでいいと思うんだけどな。ここで、ヒガシが一番ダンスが上手いなんてヒガシファンは書いていないよね。ただ、ヒガシは、20代で衰えが目立つようにはなってないからね。
    3人で誰が一番とかむなしいね。35周年で露出を願う段階だよ。

    +7

    -8

  • 180. 匿名 2020/06/08(月) 10:12:27 

    >>1この人少年隊の頃はダンス上手いなハンサムだなあと思いましたが奥様の出産娘さんのおむつ交換等々生々しいいやらしい感じでテレビで話す姿見て以来気持ち悪い怖い

    +1

    -12

  • 181. 匿名 2020/06/08(月) 10:28:23 

    >>179
    172さんがヒガシがダンスが一番上手かったって書いていますよ。

    +3

    -7

  • 182. 匿名 2020/06/08(月) 10:41:42 

    >>172
    今はわからないけど少年隊で1番ダンススキルがあったのはニッキだよ マイケルジャクソンの振付師がこの子は天才と言っていたから

    +12

    -9

  • 183. 匿名 2020/06/08(月) 11:12:31 

    ニッキがダンス上手かったのなんて30年前だよ。
    なんか虚しくなってくるw

    +6

    -10

  • 184. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:16 

    >>183
    30年前だけど上手かったでしょ!!
    あんなふうにキレもあるのにしなやかに踊れるなんてすごいよね
    今は年齢も重ねたし、踊るお仕事を主にしていないから全然虚しくないよ

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2020/06/08(月) 11:39:13 

    >>183
    この流れで面白がって書き込んでくるのは明らかにモメサだよ…
    相手して落とし合う必要ないし、スルー推奨

    +6

    -9

  • 186. 匿名 2020/06/08(月) 11:49:37 

    でも、生田斗真のファンからしたら、
    ニッキとか植草って誰?って感じだよね、恐らく。
    NEWSの増田も、ニッキのこと忘れたか知らないみたいだった。

    +4

    -12

  • 187. 匿名 2020/06/08(月) 15:54:24 

    ニッキは確かに若い頃、君だけに出したあたり迄は美しくてしなやかだった。ダンスも歌も総合的にみると3人の中で、ニッキがトータルで何でもそつなくこなすタイプ。ヒガシは歌が不安定なのは否定できないけど、ダンスに関して植草より上手とか、大差ないはあり得ない評価だよ

    ヒガシは自分でも言ってたけど、身体がかたくて、最初は振り付けにもついていけないくらい踊れない人だったのに、出来ないことが悔しくてもっと上手くなりたいと努力してダンスも出来る人になった。
    少年隊のプレゾンで、ヒガシのダンスソロステージが毎年あったのは、なにも事務所のゴリ押しだけじゃなく、ファンが観たいからだよ。少年隊ファンの中でもヒガシ下げする人っているんだなとここのコメント見て悲しくなったわ。他の二人が、露出少なくなったのは、ニッキはかなり昔から、演出とか裏方方面に興味があって、自分が演者としてやるのもいいけど、舞台の演出を勉強して、手掛けたいって語ってたし、つかこうへいさんをリスペクトしてるあたり、演出のほうをいちばんにやりたいから、今みたいな活動状況になったんじゃないのかな。かっちゃんは、離婚問題でそのあと裁判沙汰になったり、元ファンの人と再婚したけど、その人がお金持ちの家の人で、お金のほうは心配ないから、仕事を選んでるというか、やりたくない仕事は、断ってたらしいし。ヒガシは、時代劇も現代ものも出来るし、なのに少年隊ファンの中でなんで、こんなに下げられてるの?
    ドラマとかは、私もヒガシの作品、特に現代ものは脚本が全てだから、作品に恵まれてないなと思うけど、それはヒガシだけのせいではないし

    +9

    -8

  • 188. 匿名 2020/06/08(月) 16:08:36 

    なーんか、少年隊トピの負の部分が如実に現れてんね。
    私はコアファンじゃないから、東山以外の2人については微妙だわ。
    ファンの人って、無理くり良く見ようとするんだよね。負の部分から目を背けるというか。

    +3

    -16

  • 189. 匿名 2020/06/08(月) 16:49:59 

    細かい所を見て上手い上手くない言ってるのは、少年隊ファンだけと思う。通りすがりだけどそんな事気にならない。ファンじゃなくても誰がいいとかは言ってた。仮面舞踏会〜ふたりくらいならわかる。当時の私の周りの人の印象。

    かっちゃん好き=ザ・アイドル、王道が好きなんだね。
    ヒガシ好き=大人ぽい人だな。
    ニッキ好き=こだわりある人、詳しそうな人。

    ●歌が上手いのはニッキと思った(君だけにのソロで) ●ダンスはヒガシが目立って見えた(身長で。細かい所は見てない) 広告塔はヒガシだと思った(小綺麗だから) ●そして、かっちゃんが笑ってるから「あ、ここはアイドルグループなんだ」という認識があった。ダンスは全員上手く見えた。

    ニッキは髪型でだいぶ年上と思った(ネットが発達してからキレイな写真見た) 歳重ねても少年隊といえばヒガシが浮かぶ(ジャニーズ顔じゃないから好みじゃないけど)

    だから細かい事言うモメサは熱すぎファンなんじゃないの?

    +8

    -10

  • 190. 匿名 2020/06/08(月) 17:36:31 

    >>189
    フォローなのかどうか分からないけど、一般的に見たコメントありがとう。

    でも、ここのモメサは少年隊ファンじゃないと思う。全然細かいこと言ってないよ。

    多分、ここを見てるニッキファンは、細かく訂正したいことがかなりあるはず。
    ヒガシトピだから我慢してくれてるんだと思う。
    それか呆れてもう見てないかもw

    +11

    -8

  • 191. 匿名 2020/06/08(月) 17:53:24 

    >>189
    好意も悪意もない中立的な意見だよね。その通りだと思う。
    当時のリアルな記憶と、過去動画を見る限り80年代は3人とも魅力あったよ。
    90年代以降は・・・て感じ。
    だから、売上も落ちたよね。

    +8

    -8

  • 192. 匿名 2020/06/08(月) 18:25:34 

    >>187
    ずっと長文でヒガシの擁護してくれてる人かな。私もヒガシファンだからありがたいと思ってる。

    でも見て分かる通り、ここは少年隊ファン以外も来てるよ。ファントピじゃないからね。
    その中にヒガシをちょっとディスっていく人がいて残念だけど、多分少年隊ファンじゃないと思う。

    ワイドショーで耳にしたようなネタがほとんどだし、同じようにニッキやかっちゃんも下げられてるしね。
    それなのに少年隊ファンのせいにしちゃうと、それだけで反感買っちゃうと思うんだ。

    ヒガシの名がついているトピがこれ以上荒れるのはイヤだから、とりあえず冷静に行こうよ。

    +8

    -9

  • 193. 匿名 2020/06/09(火) 01:17:13 

    少年隊のヒガシといっても、デビュー前、デビュー後のザ・アイドル時代、源氏物語や琉球の風で個人活動がメインになってから30代40代50代の東山紀之時代、東山さんは劣化せず、常に進化してきてる人。少年隊のプレゾンは年に一度、41才で終わったから、もう、10年以上活動はしてないんだよね。
    私は少年隊のヒガシはよく知らない。俳優であり時々テレビでキレキレのダンスを魅せる大人の東山さんが好きです。若い頃より磨きがかかってどんどん実力をつけて、ダンスはぴか一だと思ってます。動画のアイドルヒガシも頼りなげで可愛らしく好きですが、今の東山さんがカッコいい。50代でも、ずっと活躍できているのは凄い。森さんのおかげだとかごり押しだとかで35年も第一線でやれないですよ。キャスターだって、バースデイを15年もやってナレーションを認められていたことも大きいと思うし、遅まきながら上手くなってる。
    がるチャンで東山さんを下げる人がいるのが寂しいです。

    +4

    -7

  • 194. 匿名 2020/06/09(火) 04:43:21 

    もうトピ止まったね。
    私は特に東山ファンじゃないし、東山をサゲてる人たちの言ってる意見も分かるよ。彼にはモヤモヤする部分があるのは事実。
    でも、結局東山だけがタレントとして一線に残って、彼だけがビジュアルがカッコいいんだよね。

    +2

    -9

  • 195. 匿名 2020/06/09(火) 10:39:31 

    斗真おめでとう!よかったね!末永くお幸せに…♡
    またヒガシ先輩との共演待ってます!

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2020/06/09(火) 11:15:37 

    私はこんなトピで少年隊のメンバーについてとやかく言う人全員寒いと思う。
    斗真君おめでとう。

    +3

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。