ガールズちゃんねる

生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

134コメント2019/11/14(木) 03:43

  • 1. 匿名 2019/11/11(月) 10:47:29 

    生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由 | FRIDAYデジタル
    生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    「’15年に半同棲が報じられ、’17年にはデート報道がありました。今年、清野さんは新感線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』に出演。生田さんもその舞台を2度も鑑賞したと報じられました」(ワイドショースタッフ) 『けむりの軍団』は、東京・福岡・大阪の3か所を巡る公演。古田新太や早乙女太一、須賀健太なども出演していた。


    「今回、大阪と福岡にはそれぞれ2週間ほど滞在するスケジュールでした。大阪公演の際、生田さんは陣中見舞いとして、ご自身がCMキャラクターを務める衣料用洗剤『アリエール』を差し入れたそうです。ご自分が出演されていないのに、何たる心意気かと思いましたね」(芸能プロ関係者)

    地方公演は、自宅から通える東京での公演とは異なり、役者にとっても負担が大きいのだという。

    「宿泊はホテルかマンスリーマンションが多いですね。舞台の衣装は基本的には洗わず、その下に着ているアンダーと呼ばれる肌着のようなものを毎日着替えます。そういった洗濯は基本的に自分たちで行うので、洗剤があるととても助かるんですよ。昼と夜の2公演をやったあとに買い物するのって、けっこうしんどいんです。新感線さんの舞台は長丁場で有名だから、余計に助かるんじゃないですかね(笑)」(舞台製作スタッフ)

    +123

    -10

  • 2. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:09 

    なるへそ

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:19 

    あり得ない!?アリエールでしょう!笑

    +529

    -0

  • 4. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:20 

    そうなんだとしか。

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/11(月) 10:48:30 

    お歳暮みたいw

    +193

    -0

  • 6. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:02 

    >>1
    てことは、ジェルボールですか?

    +146

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:08 

    洗剤も好みがあるから使い切るまで大変

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:13 

    俺の彼女に手を出すんじゃないぜ?的な?

    +229

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:16 

    やっぱりアリエールw

    +300

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:26 

    洗剤の匂わせ

    +266

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:37 

    「る」を「どぅ」っていう女性が好きなんだよねw聖子ちゃんみたいにって言ってた。

    +207

    -2

  • 12. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:49 

    どうでもよ

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/11(月) 10:49:50 

    結婚しちゃえば?

    +164

    -6

  • 14. 匿名 2019/11/11(月) 10:50:32 

    自分の彼氏が職場に差し入れとか送ってきたらちょっと引く
    ファンの人ごめんね
    生田斗真も別に嫌いではない

    +301

    -7

  • 15. 匿名 2019/11/11(月) 10:50:46 

    けっこう長く付き合ってるね

    +437

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/11(月) 10:51:44 

    この彼女 インスタ見るとちょっとズレてるんだよね〜

    +37

    -18

  • 17. 匿名 2019/11/11(月) 10:51:45 

    >>13
    なんか双方の事務所のタイミングとかいろいろあるんじゃないの?でもそうやって引き伸ばしてるうちに別れたりしちゃうから時期をきちんと見極めないとね

    +109

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:21 

    洗剤くらいならマネージャーに頼めば買ってきてもらえるんじゃないのかな?差し入れが洗剤で嬉しいかどうか微妙よね

    +158

    -5

  • 19. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:48 

    芸能人って普通にアリエール使うのかな?笑

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:57 

    ガッチリ ピーアールしにかかってきたなぁ
    大丈夫だよ!私はアタック派だ!!

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/11(月) 10:53:07 

    >>16
    生田斗真はズレてる女の子の方が好きそう

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/11(月) 10:53:44 

    >>1
    洗濯洗剤は好き嫌いがあるから大迷惑じゃん

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/11(月) 10:56:41 

    >>14
    しかも洗剤w

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/11(月) 10:56:55 

    自身も新幹線の舞台出てるし彼女関係なく差し入れしそうだけど。

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/11(月) 10:57:51 

    何気に結構年の差あるんだね
    10歳かな?

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/11(月) 10:58:28 

    小夏先輩
    ウロボロスの副音声で、斗真が可愛い可愛い言ってたんだって?
    生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

    +150

    -6

  • 27. 匿名 2019/11/11(月) 10:59:25 

    >>22
    まあ人にあげればいいんじゃないの
    末端のスタッフがおこぼれでもらってメルカリに売るとかいろいろできるしいいんじゃない

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/11(月) 10:59:34 

    舞台の差し入れって、焼肉弁当とか、老舗店のお団子とか、有名店のお菓子とかだと思ってたけど…
    洗剤ってありなの?

    休憩中に
    「お疲れ様です!差し入れでーす!!」
    って洗剤だされて、
    「わーーアリエールだーー!!」
    ってなるの?ならないよね!?

    +190

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/11(月) 11:00:01 

    アリエールのCMやるとアリエール沢山貰えるんだろうか

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/11(月) 11:00:41 

    このお2人、ほんとなら凄い好きな方たち
    一緒のドラマも凄い良かったし、女優さんもストイックで運動神経抜群なのに可愛らしい
    お昼のドラマで、風間くんと夫婦してたから何かもし噂が本当なら、親友の彼女と共演なんだなと何か微笑ましいと勝手に思ってしまってた
    きせずしての俳優専門で、今やアイドル事務所の俳優枠が定着してるけど、色々な方がいる中で、特に風間くんと模索しながらも実力で来てる方だし、バラエティも慣れてるし面白いし、実は歌って踊れるし、やっぱりかっこいい

    +7

    -17

  • 31. 匿名 2019/11/11(月) 11:02:45 

    やっぱ生田斗真が清野菜名売り出したって本当なんだ

    +163

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/11(月) 11:03:15 

    本当に付き合ってるの?

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2019/11/11(月) 11:08:11 

    >>13
    連ドラが終了したら結婚する噂あるよ

    +50

    -5

  • 34. 匿名 2019/11/11(月) 11:09:48 

    >>26
    透明感がすごいって褒めてたの覚えてる

    +97

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/11(月) 11:10:06 

    >>26
    ウロボロスの副音声のウラバラス?(でしたっけ?)、凄い面白かったですよ~
    皆さんがとにかく喋り倒してるから、本編が全く聞こえない 笑
    だから、録画して後からきちんと観直してたけど、とにかく、ドラマの重さに反し楽しかったな~
    挿入曲の洋楽の歌詞を、全く違うのに変な言葉で歌ってたから、もう、本編きちんと観ててもそれにしか聴こえなくなってた 笑

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/11(月) 11:12:32 

    昨日のおしゃれイズムおもしろかった
    結構トーク上手いんだね

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2019/11/11(月) 11:16:27 

    清野菜名と清原伽耶の名前がたまにごっちゃになるの私だけ?

    +106

    -4

  • 38. 匿名 2019/11/11(月) 11:23:13 

    >>1
    清野菜名ってみるとなぜか
    レタスとキャベツが浮かぶ( -ω- )

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/11(月) 11:25:49 

    今も付き合ってるの?

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/11(月) 11:27:56 

    >>15
    「お前のアレ、臭っさいから別れようぜ」
    ・・・てメッセージなのかもね。

    +4

    -29

  • 41. 匿名 2019/11/11(月) 11:29:55 

    >>11
    ごめん、意味が分からない。
    けど、写真撮られてた吉高由里子は言いそう。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/11(月) 11:34:07 

    >>41
    上田(くりーむしちゅー?)も意味わからんって言ってたよww
    私も聞いた時吉高由里子は言いそうだなと思ったw

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:09 

    生田斗真が売り出してるって聞いて引いた
    今度は彼女が日テレで横浜流星とドラマだよね

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:10 

    へー
    付き合ってんだ
    かなり年の差あるよね
    びっくり

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/11(月) 11:35:33 

    この人に好きも嫌いもないんだけど、ジャニーズの中で良い位置築いてるなーって思う。

    変なファンややらかしもいなさそうだし、30歳過ぎてもファンにキュンキュンさせるようなセリフ言って媚び?売らなくても良いし、恋愛しててもそこまでアンチ発生し無さそうだし。俳優業も、ジャニーズだから干され無さそうだし。

    ここまでなるには、本人が演技とかたくさん勉強したからだろうけど。

    +98

    -3

  • 46. 匿名 2019/11/11(月) 11:38:50 

    俺の話は長い、が面白い。小池栄子との掛け合いが息合い過ぎててほんとに普通に喋ってるみたいなのが更に面白い。

    +159

    -3

  • 47. 匿名 2019/11/11(月) 11:39:33 

    >>11
    え?
    アリエールをアリエーどぅって読むって事?

    +67

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/11(月) 11:44:42 

    アリエールジェルボール、残り香めっちゃ臭い。もう二度と買わない。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2019/11/11(月) 11:44:51 

    >>13
    清野さんのほうがまだ若いし生田斗真なんだかんだフラれそう

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/11(月) 11:45:48 

    >>26
    副音声でムロツヨシとかが清野菜名のことお肌ツルツルとか可愛いとか褒めたら生田斗真が、「ありがとう。あれ、ありがとうってなんだww」って言ってて付き合ってるんだろうなーって思ったよ

    何故かドラマの内容とかよりもウロボロスでそのやり取りが一番記憶に残ってるw

    +161

    -3

  • 51. 匿名 2019/11/11(月) 11:45:57 

    >>45
    でも代表作がない
    コケまくりで結果出してないのにジャニーズ俳優だから映画の主演出来てる

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2019/11/11(月) 11:46:04 

    でも昨日の生田斗真みてたら、なんか好きになったw

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/11(月) 11:47:37 

    >>31
    彼氏のコネ

    +49

    -3

  • 54. 匿名 2019/11/11(月) 11:50:16 

    誰かと思ったら、今日から俺はに出てた子なんだ
    30歳くらいかと思ってたらまだ二十代なんだね!
    大人っぽい
    生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/11(月) 11:51:03 

    こんなに尽くされてたら別れたくなった時気まづい
    彼氏のプッシュできてる仕事もあるなら別れたら仕事も少なくなりそうだし

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/11(月) 11:51:44 

    美人で10歳年下の彼女にベタぼれか

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2019/11/11(月) 12:00:19 

    >>11
    「なつ」を「なとぅ」って言うのもイケそう

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/11(月) 12:01:17 

    >>51
    そう、だからジャニーズである以上干され無さそうだから、良い地位を築いてるなーと思って。
    評価は別として。

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2019/11/11(月) 12:04:23 

    彼女を売り込んでるってファンなら引くな
    ファン少なそうだからやっていけるんだね

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/11(月) 12:12:43 

    生田斗真が売り込んだからってこんなに色んなドラマ出られなくない?
    生田斗真どれだけ権力あるの(笑)
    アクションも出来るし演技もうまいし、同世代の女優さんの中だと実力あると思うよ
    清野さん好きだから全部生田斗真のおかげだと思われたら嫌だ~
    ちなみに二人のことはお似合いだし結婚してほしいと思ってる!

    +39

    -24

  • 61. 匿名 2019/11/11(月) 12:13:05 

    >>59
    生田斗真って業界人受けや共演者受けがすこぶる良さそう
    それで結果出してなくても仕事やってけそう

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/11(月) 12:16:29 

    >>50
    ってことは清野さんが10代の頃から付き合ってるんだね

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2019/11/11(月) 12:19:53 

    >>14
    前に松潤も井上真央の舞台見に行って差し入れしてたよね
    芸能人だからいいのか?
    自分の職場に彼氏来たら恥ずかしい

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/11(月) 12:22:55 

    生田斗真よりいい男いそうだけどな
    生田斗真、なんか苦手だわ

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/11(月) 12:23:52 

    >>57
    それ古賀しゅう!ww

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/11(月) 12:24:11 

    >>63
    影で、うわー笑 みたいに言われてる事もあるかも

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/11(月) 12:24:52 

    清野菜名CM10社ぐらいあるんだよね
    その割りに知名度低すぎないか

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2019/11/11(月) 12:26:02 

    >>60
    アクションはすごいと思うけど
    台詞へたくそじゃない?演技派だと思ってたから肩透かしくらった

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/11(月) 12:26:22 

    こういうの周りに「俺の彼女とるなよ」って牽制かけてるみたいだし清野さんにもこんなに尽くしてるんだからねって別れないように罪悪感植え付けさせてるみたいで嫌だ

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/11(月) 12:27:29 

    >>60
    演技上手いと思ってるならビックリだわ笑
    女版の東出昌大じゃん

    +37

    -6

  • 71. 匿名 2019/11/11(月) 12:29:54 

    生田斗真重い

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/11(月) 12:31:47 

    演技は上手くないよね
    真木よう子的な棒

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/11(月) 12:36:12 

    >>69
    彼女がいいんならいいけど、もっと素敵な俳優さんたくさんいるのにどうして生田斗真を選んだのか
    残念だわー

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/11(月) 12:38:27 

    >>67
    低いよ
    名前言えない人多いと思う
    生田斗真の彼女としてしかわからないよね

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/11(月) 12:38:38 

    >>51
    イケパラあったじゃん。先生とかも。まぁどれも共演者の方が話題になっちゃうけど。嵐の相葉くんよりはキャーキャー言われてたの見たよ

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2019/11/11(月) 12:39:46 

    >>71
    前も清野さんの舞台2~3回見に行ったって記事と飲み会で映画監督に清野さん使ってよ~って言ってたみたいな記事読んだ事ある
    そして何故か出演してないのに差し入れまでも…くそ重い

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/11(月) 12:40:57 

    生田斗真と清野菜名は公認カップルなんだね
    結婚しそう

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/11(月) 12:41:37 

    >>75
    イケパラから何年たってんの笑
    しかもイケパラも代表作と言っていいの小栗旬とかでしょ

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2019/11/11(月) 12:43:27 

    >>18
    でも斗真のほうもイメージキャラクターだしWin-Winだよね。
    買うとしたらいくら経費とはいえ結構な金額になりそうだし

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/11(月) 12:44:51 

    >>49
    振っちゃえばいいのに
    もっとカッコいい同年代の俳優と付き合えばいいのに
    最近の生田斗真は顔がくどくて苦手

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2019/11/11(月) 12:45:31 

    彼女も同じアレなのかな?
    斗真は久本と小さい頃から家族含めて仲良かったって言ってたけど

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/11(月) 12:47:59 

    >>76
    こんな彼氏嫌だわ
    自分の実力で仕事取りたいよね
    コネばかりで彼女も惨めだよ
    カッコ悪すぎ

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/11(月) 12:56:38 

    生田斗真は清野さんが好き過ぎて何とかしてあげたい一心の行為なんだろうけど、自分の気持ちが先行し過ぎてこういう事をすれば周りから清野さんがどう思われるかを分かってない
    生田斗真と付き合ってる限りずっと彼氏のコネって言われてしまうじゃん

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/11(月) 13:17:26 

    清野さん下半身がどっしりタイプ。ドラマもCMも下半身が太ましいといつも思う。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2019/11/11(月) 13:25:04 

    >>40
    アレ、が何をさしてるのかあえて聞かないけど、
    それだけの為にわざわざ大量の洗剤を差し入れするなんてそれこそありえないでしょ…
    ってマジレスしとく。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/11(月) 13:26:52 

    >>16
    どんなふうに?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/11(月) 13:41:17 

    >>11
    まじか
    私歯並びのせいか「る」が「どぅ」になっちゃうから矯正しようかと思ってたわw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/11(月) 13:44:57 

    清野菜名って人
    なんかイラッとくる顔だわ

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2019/11/11(月) 13:51:28 

    >>15
    この女優嫌いだけど
    生田斗真ならどうぞどうぞw

    生田斗真は嫌いじゃないけどね

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2019/11/11(月) 14:06:19 

    >>85
    ありえない?いや、だからアリエールでしょ(笑)。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/11(月) 14:16:57 

    >>39
    突き合ってるよ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/11(月) 14:19:59 

    >>88
    今すぐ鏡見てごらん?もっとイラッとくるからwww

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2019/11/11(月) 14:22:58 

    >>14
    一般人ならドン引きだけど芸能人だからね
    業界では普通なんじゃないの?知らんけど

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2019/11/11(月) 14:23:20 

    >>81
    生田斗真ってアレなの?
    アレのジャニーズっているの??

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/11(月) 14:24:16 

    彼女の宣伝して回ってたってガルで見たことあるけど
    これ見ると本当なのかな?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/11(月) 14:40:08 

    >>92
    自分の顔のこと?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/11(月) 14:46:07 

    >>11
    昨日おしゃれイズムで言ってたね
    意味わかんなかったわw

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/11(月) 14:48:07 

    >>69
    たがが洗剤で恩着せがましい
    しかもCM出てるからタダ同然なんじゃない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/11(月) 14:54:59 

    >>1
    清原果耶かと思った💦
    生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/11(月) 15:17:31 

    >>81
    副社長になった人有名じゃん

    おしゃれイズムの交友関係みんなソレ繋がりに笑った

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/11(月) 15:36:09 

    彼女が連ドラあるからまたコネアピールかな?
    コネのイメージになっちゃったね周りがやりにくそう

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/11(月) 15:57:49 

    生田斗真が世話焼かなくても普通に売れそうなのに

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2019/11/11(月) 15:59:02 

    >>102
    それが売れないんだよね

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2019/11/11(月) 16:01:36 

    >>60
    実力あったら売れてるよ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/11(月) 16:10:50 

    >>10
    座布団2枚持ってきて~

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/11(月) 16:16:22 

    >>70
    そんなひどいかな?
    けっこう好きだから東出はショック
    朝ドラとか今日から俺はとかもうまく馴染んでたしドラマで浮いたりはしてないと思ったよ

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2019/11/11(月) 16:23:24 

    >>10
    なんでもっと早く2コメしないのよw

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/11(月) 16:31:06 

    俺の話は長いのラジオを通して結婚を発表しそう!!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/11(月) 17:12:16 

    >>31
    そうだとおもう。
    清野菜名ちゃんのこと、ピチレモン時代から知ってるけど、ここまで出世するとは思ってなかったよ

    ウロボロスに出てから売り出された感じある。いくら朝ドラ出たとしてもちょっとおかしい

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/11(月) 17:13:24 

    わたしは生田斗真すきだけど、清野菜名ちゃんのことはあまり好きではないから(アクションできるのは本当にすごいけど)、複雑だわ

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/11(月) 17:38:40 

    清野さん結構好きで舞台も行くんだけど初日行ったら必ず生田が来てるから軽い生田斗真ファンより近くで何回も見てる気がするw

    彼女のことが可愛くて可愛くてたまらないって傍目にも駄々漏れで微笑ましいよ
    清野さんの方がどう思ってるのかは分からないけど

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/11(月) 17:47:54 

    >>90
    おもんない

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/11(月) 18:15:59 

    清野さんのポジションが確立されたら、生田斗真捨てられる気がする。
    同世代のそこそこいい男に乗り換えそう。

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2019/11/11(月) 18:55:22 

    清野菜名が清原果耶に見えておいまじか!?ってなったwww

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/11(月) 19:30:12 

    >>46
    同じく。
    小池栄子と本当の兄弟みたい。
    めちゃ上手いよね。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:46 

    >>31
    この子朝ドラで知ったけど、もっと前からいたのかー。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/11(月) 19:50:51 

    >>47
    ジェドゥボードゥ。笑いでる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/11(月) 20:09:58 

    >>112
    ごめ~ん。じゃ、今すぐ鏡見て!腹筋つるくらい笑えるよwww

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/11(月) 21:15:01 

    >>80
    残酷だわ
    男女逆だったら生田斗真メタメタにされそうw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/11(月) 21:57:17 

    >>11
    これテレビ見ながらすごくわかる!って思ってたのに上田とか全否定で軽くショックだったよ
    聖子ちゃんは舌足らずだから「る」が「どぅ」に聞こえるのよね。渚のバルコニーで「あーなたをあ・い・し・て・どぅ♡」って真似して歌ってたよ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/11(月) 22:49:21 

    >>120
    動画見てみた
    本当に愛してどぅー🎵って歌ってた!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/11(月) 23:18:40 

    >>15
    お似合い♥️

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/11(月) 23:30:26 

    >>62
    今25であのドラマ4年前くらいだから20か21くらいじゃないの?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/11(月) 23:35:10 

    清野は口元がいつもひくついてて若いのにおばさん臭い顔。皺も多いし。
    あと台詞がいつも上滑りみたいなの何とかならんの?
    発声が致命的に悪い。
    ウロボロス見てて下手だなぁって思って朝ドラ見て下手だなぁって思って今日俺見てもやっぱり下手だった。
    映像作品向いてないよ。
    オーバーな演技すれば何とかごまかせる舞台でアクションでもやってテレビドラマにゴリ推ししないでほしい。
    ウラバラスでも言ってたけどとにかくスタッフ受けだけはいいらしいから知名度低いのにCMだけやたら多いのってどこかのお偉いさんに気に入られてるからだと思う。
    ウッチャンも小栗旬も絶賛だったし、とにかくオッサン受けのいいタイプ。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/12(火) 00:32:20 

    前に何かの記事で
    生田斗真と中村倫也が対談してて
    付き合う子にはわがままを言ってほしい!
    尽くしたい!全部してあげたい!
    って2人で意気投合してたの読んだから
    今回の洗剤差し入れとかコネとか納得だわ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2019/11/12(火) 01:28:15 

    それ多分あさイチ中村倫也ゲストの時に生田がコメント送ってたやつだね。
    尽くしたいとは言ってなかったけど、中村倫也が女性に何でもしてあげちゃうタイプだから相手がダメになるって言ってて、生田もそんな感じだと。
    まあ10も離れてたら可愛くて仕方がないんじゃない?
    ウラバラス自分も聞いたけど、小栗が清野見て可愛いなぁ~みたいにベタ惚れしてて、生田はそこまでデレデレしてなかったような。
    小栗が結婚してなかったら確実に狙われてただろうね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/12(火) 05:46:49 

    今年中に結婚するらしいよ。清野菜名の友達が言ってたからほんと。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/12(火) 06:49:38 

    生田斗真は洗剤には困らないね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/12(火) 07:35:57 

    >>38
    涼しい草原で育つ葉野菜な感じだ🤣分かるー!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/12(火) 09:30:43 

    彼女が出てるからじゃなくても生田斗真と新感線の間柄だと、差し入れとか不思議じゃない気がする。
    昔から出てなくても毎回打ち上げ参加してたんだよね。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/12(火) 11:46:20 

    俺の話は長いが終わったら結婚するんだろうな
    1月からは清野菜名が横浜流星とドラマやるから結婚後初のドラマで話題になりそうだし今年中に結婚だろうね

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/12(火) 11:54:41 

    生田斗真が仲良いスタッフに彼女を使ってくれるようにお願いしてるんだってね
    彼氏なりの優しさなんだろうけどあまり印象良くないな

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/14(木) 03:42:21 

    >>57
    なとぅなとぅ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/14(木) 03:43:07 

    >>38
    ボタニカルネームww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。