ガールズちゃんねる

有賀さつきに離婚理由を暴露された元夫・和田圭氏、直撃にも紳士的対応

94コメント2015/01/20(火) 16:32

  • 1. 匿名 2015/01/19(月) 17:07:30 


    出勤時の和田氏を直撃すると、「駅まで歩きながら話しましょう」と嫌な顔ひとつせず紳士的に対応してくれた。

    「その番組を見ていないので分かりません。離婚して以来、一貫してコメントしないことにしているのです。子供のこともあるので一切コメントしていません。子供とはたまに会います。(有賀が)子供を連れてきて、たまに外で会うんです。とにかくコメントはしませんので」

    申し訳なさそうにそう言うと、「朝早くから大変ですね。お疲れさまです。それじゃ」と記者を労い、一礼して去っていった。

    (全文は以下の記事で。)
    有賀さつきに離婚理由を暴露された元夫 直撃にも紳士的対応│NEWSポストセブン
    有賀さつきに離婚理由を暴露された元夫 直撃にも紳士的対応│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    2002年の結婚直後、夫について「思いやりがある人」とラジオでのろけていた言葉は嘘だったのか。元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(49)が1月6日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、2006年に離婚した元夫との“仮面夫婦生活”を告白して周囲を驚かせた。女子アナらしからぬあけすけな物言いに、視聴者から戸惑いの声が相次いだ。番組で有賀は結婚の理由について「離れたほうがいいんじゃないかと思ったその2日後に妊娠がわかった」と“できちゃった婚”だったことを明かし、「刑務所に入るつもりで」結婚を決めたと話した。


    ▼関連トピック
    有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」
    有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」girlschannel.net

    元フジテレビのアナウンサー・有賀さつきが6日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。06年に13歳年上で上司だったテレビマンW氏と離婚したが、結婚直後から仮面夫婦だったことを激白。「刑務所に入る覚悟で」結婚を決断したことなどを明かした。

    +252

    -8

  • 2. 匿名 2015/01/19(月) 17:08:29 

    ペラペラしゃべらないのが正解。

    +1497

    -1

  • 3. 匿名 2015/01/19(月) 17:08:48 

    紳士ですね

    +1274

    -1

  • 4. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:05 

    余計なこと話すと、マスコミや世間も面白がるだけだしね

    +720

    -0

  • 5. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:19 

    有賀のバカさ加減が際立つねw

    +1241

    -3

  • 6. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:28 

    素敵な対応だね。

    +755

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:31 

    >「駅まで歩きながら話しましょう」と嫌な顔ひとつせず紳士的に対応してくれた

    >「朝早くから大変ですね。お疲れさまです。それじゃ」と記者を労い、一礼して去っていった。

    単純かもしれないが、とてもいい人に思える

    +1493

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:50 

    離婚ネター

    要らないよ

    +9

    -43

  • 9. 匿名 2015/01/19(月) 17:09:55 

    子供がいるのにテレビでこんなこと言う母親より断然まともだね。

    +1269

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:00 

    子供を想うなら黙ってた方がいい。

    +787

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:03 

    なんかいい人そうだね

    +575

    -6

  • 12. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:20 

    賢い人だね。

    +779

    -2

  • 13. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:33 

    有賀さつき嫌い

    +621

    -2

  • 14. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:42 

    自分のことだけしか考えて無い思考の人とは違うね
    これこそがちゃんと子供を考えての対応

    +701

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/19(月) 17:10:53 

    どっちもどっち

    +9

    -115

  • 16. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:03 

    >子供のこともあるので一切コメントしていません。

    普通の親ならこう考えるのが当たり前だと思う…
    有賀さつきって本当に自分の事しか見えてないよね

    +882

    -2

  • 17. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:36 


    ↑ボロクソに言われてたから反論の一つも言いたいだろうに、お子さんのためにぐっと我慢してるんだね。大人だわ。

    +976

    -5

  • 18. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:37 


    ここにきて旦那さんのほうがステキに思える。

    ちなみに娘さん前おしゃれイズムに出てたけど絵の才能がものすごくあってしとやかな良い子そうだったよ。
    この前のお母さんの発言で傷ついたと思うけど、まっすぐ幸せに育ってほしいな。

    +698

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:42 

    子供は親の離婚話とかテレビで暴露されたくないよね。

    +342

    -1

  • 20. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:43 

    女の方から離婚原因でてくる場合って、嘘だったりするよね。
    絶対男の方にも言い分は有るはずなのに。言ったもん勝ち。

    三船美佳も、藤原紀香や安達祐実も、旦那の方がタレントとして立場が弱いと
    女性側の良い分ばかり表に出てきて結局男が悪いっていうパターン。

    事務所のちからも有るんだろうけどさ。
    バツつきで女性を売り出すのって大変だろうし。

    +377

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:43 

    極力、関わりたくないんだろうね

    +139

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:58 

    父親として正しい対応ですね
    思春期のお子さんがいるならペラペラ話すのは
    彼女のためによくないですもんね

    +471

    -2

  • 23. 匿名 2015/01/19(月) 17:12:12 

    この番組見て、有賀さつきが更に嫌いになった。

    +405

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/19(月) 17:12:17 

    元夫は、容姿のことを言われても、有賀さんに一方的に暴露されても、紳士的に対応

    有賀さんは、お金欲しさに夫婦間でしか分からないことを全国ネットで暴露

    +537

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/19(月) 17:12:30 

    子供のことを一番に考えている誠実な親。
    別れて良かったのでは。

    +337

    -0

  • 26. 匿名 2015/01/19(月) 17:12:45 

    子供の事を考えたら
    言わないのもそうだけど

    この人こうやって叩かれるのを
    想定出来ないのかな?

    +36

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/19(月) 17:12:57 

    有賀さんに言いたい事は色々あると思うけど
    マスコミに母親のことを悪く言ったり、過去をほじくりかえして元夫婦の泥仕合になると子供が傷つくことがわかってるぶん
    有賀さんより元夫の方がまともだな!

    +297

    -0

  • 28. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:02 

    有賀さつきは、和田さんの外見が全く好みじゃないから、最初から全然好きじゃなかったんだろうな
    有賀さつきに離婚理由を暴露された元夫・和田圭氏、直撃にも紳士的対応

    +347

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:16 

    ベラベラしゃべった有賀さんがバカをみた感じだね。

    素晴らしい対応。

    +398

    -1

  • 30. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:29 

    頭のいい人の対応と、良くない人の対応…
    これだけ両極端なんだもん、夫婦として上手く行く訳がないね

    +407

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:43 

    一方有賀さつきは総スカンww
    「またか…」有賀さつきの不快すぎる元夫批判に主婦層が総スカン! | アサ芸プラス
    「またか…」有賀さつきの不快すぎる元夫批判に主婦層が総スカン! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    離婚から9年が経ったとはいえ、有賀の娘は思春期真っただ中の年頃。ネット上では主婦層を中心に、「娘の実の父親を全国放送でけなしまくる必要がどこにある?」と不快感をあらわにする声が相次いだ。「今回も、不倫会見や離婚会見の時からまったく成長していない印象でした。元夫は画面には出てこないが、フジテレビで勤務しています。娘も学校に通っている。自分の発言で、周囲の人間が世間の好奇の目にさらされる迷惑など、まったく考えていない。頭にあるのは、自分のイメージアップのためなら何をしても許されるという考え方。つくづく自分だけがカワイイ人なんだな、と思いました」(女性誌記者)


    +299

    -3

  • 32. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:59 

    有賀さんみたいな母よりは
    守ってくれそうなお父さんのほうがよかったんじゃない?

    +327

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/19(月) 17:14:07 

    少なくとも今の状況で子供のことをより考えてるのは元旦那のほうだと誰もが思うよ。

    +293

    -0

  • 34. 匿名 2015/01/19(月) 17:14:35 

    有賀さつきってバカじゃないの?
    ベラベラ面白くない事喋って。

    和田さん紳士的で好きですけど。

    +300

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/19(月) 17:14:38 

    どんなに自分をひどく言われても子どものこと考えて言わなかったんだね。
    親としては正しいと思う。有賀さつきの最悪さが際立ったね。
    子どもいてもいなくても、一方的にメディアで相手を罵るのはフェアじゃないからみていて胸くそ悪い。
    あの発言以来前にもまして有賀さつき嫌い

    +235

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/19(月) 17:14:42 

    神対応ですね。
    言い分もあるだろうに。

    +223

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/19(月) 17:15:21 

    賢い男とバカな女。
    子供のことを一番に考えたら、和田さんの対応が正解。
    2人ならまだしも、子供からしたら別れても父親。
    お父さんのこと悪く言われたら嫌だと思うよ。

    +249

    -0

  • 38. 匿名 2015/01/19(月) 17:15:34 

    この対応はイケメン

    +204

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/19(月) 17:16:04 

    確か有賀さん、和田さんと結婚する前は
    ある男性と不倫してたような。
    その後別れて上司の和田さんと付き合った。
    和田さんちは名門らしいから、彼女窮屈だったのかな。
    でも別れても父親なんだから、言わないほうが無難だよ。

    +231

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/19(月) 17:16:14 

    大人の男性としても、父親としても、とても正しいかただね。
    個人的意見で申し訳ないけど、顔はちょっとアレだけど素晴らしい対応だと思う。
    有賀さんは、フジからフリーになってタレントになった今まで一貫して、嫌いなタイプ。
    自己主張がきつい。
    クイズ番組のポニーテールにデカリボンといい、フリルのついたセーラーといい、
    受け付けない。

    +185

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/19(月) 17:16:27 

    有賀さつきって現役時代から漢字も読めない馬鹿だったからな。
    なーんにも考えてないんだろうね。

    +167

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/19(月) 17:17:16 

    本当にね、こんなことペラペラしゃべるもんじゃないよ。

    +99

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/19(月) 17:19:34 

    容姿のこと言ってたね。
    私なら
    イケメンの家のことこ外でペラペラしゃべるお父さんより、
    イケメンではないけど、仕事真面目で優しいお父さんのほうが何千倍も好き。

    +300

    -4

  • 44. 匿名 2015/01/19(月) 17:21:34 

    素晴らしいし尊敬できる対応だなー
    自分に置き換えたらなおさら思う
    言わぬが花とは言ったもんだよ
    有賀さんはしゃべりすぎ

    +173

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/19(月) 17:22:05 

    和田さんの解説わかりやすかったのに、最近テレビで見かけないね。
    部署かわったのかな?

    +157

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/19(月) 17:22:24 

    そんなに無理して、ツライ思いをしてまで私を産んでくれてありがとう

    と、子どもが言ってくれるだろうと本気で思っていそうな感じが怖い

    +96

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/19(月) 17:22:25 

    経験上、離婚については当人同士のことなので、第三者に説明しても
    わかってもらえないこともあります。
    だから、和田さんの対応は、正解だと思います。何かを話せば、それに
    ついて、あれこれ憶測するのがマスコミですものねぇ。
    それにしても、いくらバラエティ番組で、演出があったとしても、
    「刑務所に入るつもりで…」って?! こんなことを母親が言うなんて
    子供がかわいそうだわ。
    自分の存在意義を疑ってしまいそうだと思いますが…

    +227

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/19(月) 17:24:25 

    有賀さんには、Qさまでのセーラー服もこれを気に止めていただきたい

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/19(月) 17:26:56 

    気の毒にね元夫

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/19(月) 17:29:02 

    嫌な顔したり逃げさるのもしないで大人の対応

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/19(月) 17:30:42 

    出勤時w迷惑

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/19(月) 17:38:28 

    人としての格の違いを見せつけたね。

    良い漢だ。

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/19(月) 17:39:07 

    言わなきゃ損のような人が多い中、本当に紳士的な対応ですね。見習った方がいい人いっぱいいる。

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/19(月) 17:41:50 

    有賀さつき 馬鹿過ぎるよね
    昔も所属事務所のおっさんと不倫して、開き直って、子供が欲しいとか言って反感くらってた。

    弱っている時によりかかり、夢が醒めてしまったのか何か知らないけど、相手を見下し過ぎだし、酷過ぎる‼
    チヤホヤされたバブル女だったと思うけど、馬鹿だと幸せ掴めないね

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/19(月) 17:44:42 

    子供さんが赤ちゃんのとき必死で育児してたの
    お父さんの方だったよね。

    察するものがあるわ。

    +102

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/19(月) 17:52:03 

    お子さんも将来母親に着いていった事が間違いだったと思っちゃうだろうね。

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/19(月) 17:52:22 

    和田さんに対しても お子さんに対しても失礼極まりない発言ばかり
    普通ならTVで言えない事だよね

    自己中でお金になればなんでも良くて
    世間からも同情してもらえるとでも思ってたのかな

    +74

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/19(月) 17:52:59 

    >39さん

    54さんも書いてるけど
    アップフロントという芸能事務所の元社長と不倫してましたよ。

    バレてマスコミの取材をうけた時
    不倫も恋愛です。何が悪い?的な発言をしていました。

    不倫発言だと石田純一の発言がとりあげられるけど
    有賀さんの対応の方がひどかった記憶があります。

    +99

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/19(月) 17:59:05 


    沈黙は金

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/19(月) 18:01:25 

    和田さんさすがです!
    頭のいい方とすぐにわかります✨

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/19(月) 18:01:48 

    和田さん、本当に見た目はアレだけれど
    解説するときもわかりやすいし
    バカマジメって言葉がピッタリの人だよね

    それに引き替え、有賀さつきは
    バカ丸出し

    人間見た目ではないという良い例ですね

    +111

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/19(月) 18:03:43 

    和田さんの対応が、普通の親の対応だよ。
    有賀さつきのはただの自分可愛さだけの自己中。

    嘗て不倫してたときも「奥さんには悪いけど、このまま結婚したい」とインタビュー時に言い放つ女だもの。
    昔から自己中な性格は変わらないし、この先も死ぬまで変わらないよ。

    +96

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/19(月) 18:16:16 

    和田さん人としてちゃんとしてる人だね

    それに引き換え有賀さつきは本当クソな態度だね

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/19(月) 18:19:10 

    有賀もウジアナだから好きになれない。ミュージックステーションのころは美人だったのに

    +6

    -10

  • 65. 匿名 2015/01/19(月) 18:19:53 

    何かの番組で青田典子と誰かと有賀さつきが、ボディコン着て扇子持ってクネクネ踊ってたのにはビックリした

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/19(月) 18:31:02 

    子供さんお父さんについていけばよかったのに。母親に振り回される人生になりそう。

    +62

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/19(月) 18:43:10 

    こういう何があっても冷静沈着なタイプで、しかもナチュラルに心遣いができるタイプとなれば本当に攻略しづらいよね、元妻でも誰でも
    無敵だわ
    こんなふうになれたらかっこいいな~

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/19(月) 18:46:28 

    三船美佳も有賀さつきの二の舞にならないといいね。
    子供がいるなら、子供のこと一番に考えてほしい

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/19(月) 18:46:30 

    いくら別れたとはいえ、子どもの父親のことを公共の電波を通して悪く言うのはいかがなものかと思う。

    この前も、千秋が遠藤と結婚したのは、目がぱっちりした子どもが欲しかったからだと言ってたけど、ほんと最近は芸能界にも毒親が多過ぎ。

    +78

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/19(月) 19:16:21 

    子どもって、片方の親がもう片方の親の悪口を言ってたり馬鹿にするような発言をすると、子どもも悪口を言われた親を自然と馬鹿にするようになるんだそう。
    もし有賀さつきの子どもがこの番組を見ていたら、和田さんのことを蔑んだ発言をする子になる確率は高い。
    和田さんのこの対応を見る限りとても紳士的で、子どものことをすごく考えて行動してると思う。
    それなのに子どもにそう思われてしまう可能性のことを考えると悲しくなる。

    有賀さつきはバカだ。最低な母親で元妻だ。

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/19(月) 19:19:41 

    このアバズレ最初から和田という男を好いていた訳じゃなくて、世間の女が羨ましがるような肩書き持ちの男をターゲットにして結婚に持ち込んだだけでしょ?

    不倫糞メスのアバズレ女子アナと堅物エリートは物事の価値観が合わなくて当たり前

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/19(月) 19:25:50 

    でも出来婚したのは事実。
    和田さんも大人なんだから避妊してくださいよ!

    +7

    -19

  • 73. 匿名 2015/01/19(月) 19:26:15 

    こういう何があっても冷静沈着なタイプで、しかもナチュラルに心遣いができるタイプとなれば本当に攻略しづらいよね、元妻でも誰でも
    無敵だわ
    こんなふうになれたらかっこいいな~

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/19(月) 19:36:22 

    和田さんも、何で有賀と結婚したんだろう?
    もっと良妻賢母タイプの人を選べば良かったのに。

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/19(月) 19:37:46 

    この一件で
    嫌いだった有賀さつきが
    大っ嫌いになりました。
    もうテレビで見たくない

    +61

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/19(月) 20:23:05 

    有賀にとっては元夫でも、子供からしたら元父親にはならない。別れても父親なんだよ。子供のことをちゃんと考えてるのは和田さんだね。

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/19(月) 20:47:14 

    結婚は子供ができたから仕方なく
    したらしいけど、結婚する少し前には
    子供ができるようなことはしてたわけでしょ。
    言いたいことはあるっていってたけど、
    そもそもなんで付き合ったのかよくわからない。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/19(月) 20:47:27 

    和田さんすごく誠実なんでしょうね。言いたいことたくさんあっただろうに。

    有賀さんは母親として最悪。絶対子供の気持ちなんて考えてないもん。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/19(月) 21:13:08 

    そんなに嫌な人と子供ができてしまうかもしれない行為をいたしたことがそもそものナゾ。
    いたしといて気持ち悪いとかよく言えるよね。ホントに失礼だわ

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/19(月) 21:13:09 

    自己中な不倫女のくせに可哀想な自分を世間にアピールしている奴にまともなのがいないね

    最近ではコイツとか

    不倫疑惑乃木坂46松村沙友理がブログ再開「毎日悩んでる、苦しい」「少しずつ前を向いて頑張ります」
    不倫疑惑乃木坂46松村沙友理がブログ再開「毎日悩んでる、苦しい」「少しずつ前を向いて頑張ります」girlschannel.net

    不倫疑惑乃木坂46松村沙友理がブログ再開「毎日悩んでる、苦しい」「少しずつ前を向いて頑張ります」 不倫疑惑松村がブログ再開「毎日悩んで」 - AKB48ニュース : nikkansports.com乃木坂46の松村沙友理(22)が27日深夜、不倫疑惑報道後、初めて自...

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/19(月) 21:17:43 

    「別れた後に妊娠が発覚して、仕方なく結婚しました」て言われたら、娘さんがどれだけ傷付くか、想像できないのかな?

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/19(月) 21:30:29 

    ナイナイアンサーって番組で
    有賀さんは「テレビじゃなかったらもっと言いたいことあるんですよ~」っていってなかったっけ。。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/19(月) 21:41:03 

    有賀さつきて、アナウンサー時代から、カマトトぶってたよね。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/19(月) 21:57:50 

    有賀が嫌な女。結婚前にコンドーム無しでSEXしたのは自分にも責任があるよ。それを刑務所だの上司だの、何言ってるんだよ。
    結婚したくないなら必ずゴムはつけるべきだよ。子供も元旦那も可哀想。

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/19(月) 22:32:31 

    あんたを育てる為に刑務所に入るような結婚生活をしたの!私はそれだけ耐えたのよ!と恩着せがましい事、言われたくない。
    和田さんの方が、よっぽど子供のことを考えて発言している。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/20(火) 02:19:17 

    ここまでしてお金って稼がなきゃいけないのかねぇ
    芸能人って大変だけど、欲深いなーって思っちゃう…

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/20(火) 03:53:01 

    よく深い人が芸能界にマスゴミに入るんじゃ無いのかな。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/20(火) 06:18:26 

    人格者だなあ、と感動。
    お子さん、お父さんと一緒に暮らしたほうが精神衛生上いいんじゃないの?

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/20(火) 07:16:03 

    私は有賀さつきと結婚する前から和田さん好きだったんだけど
    だから別のトピでキモいっていうのが多くてショックだったなぁ
    確かに外見はアレだけど、見てる感じ紳士だなーと思ってた
    有賀さつきがバカすぎて聞きたくないわ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/20(火) 07:53:59 

    刑務所級のイヤな男に
    身を任せた頭の悪い女

    つまり軽いんですね

    有賀さつきの尻軽伝説スタート
    そんな母親嫌いです
    和田さんの対応が素晴らしい

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/20(火) 08:37:15 


    今後タレントとして活動していくからにはウケることや
    注目されるようなことも言わなきゃいけないんだろうけども
    こういうことで仕事もらうよりも
    実力で勝ち取っていってもらいたいけどなぁ・・・。

    まぁ その実力自体もアナ時代からまったくない人だったけどね。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/20(火) 09:45:26 

    有賀さつきは顔以外にいいところ有るのかな。

    昔は、お嬢様育ちで人のことを攻撃しない感じだったのに。今は元夫に対して酷いことしている。

    和田さんは大人ですね。見習おう。

    結局、元夫の株が上がって、自分の株を下げてしまった有賀さつき。
    勉強になるわ。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/20(火) 14:24:35 

    有賀がテレビで生きて行くには元旦那の悪口を言うしか能がない人なんだよね。子供はそれを見てなくても、その友達が見ていて陰口を言うんだよ。母親の自覚なし。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/20(火) 16:32:05 

    紳士ですね。
    有賀さんは子供作る行為しといて「刑務所に入る覚悟で結婚」って何?
    行為も発言も本当にバカ丸出しですね。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。