ガールズちゃんねる

モテモテエピソードが聞きたい!

318コメント2020/05/28(木) 03:20

  • 1. 匿名 2020/05/19(火) 23:22:42 

    タイトル通り、自分でも周りの方でも、モテモテ女子・女性のお話を聞きたいです!
    約20年生きてきて今まで、可愛い人や綺麗な人がいて男子に人気がある、というのはどこでもありました。
    しかし、漫画やドラマにあるような、誰もが認める学校(会社)のアイドル(マドンナ)で、他校でも有名で待ち伏せされている、男の人が皆付き合いたがっている、ファンクラブがある、などという現象は見たことがありません。
    なので現実に体験したことがある方はぜひお聞かせ願えたらなと思います(*^^*)
    モテモテエピソードが聞きたい!

    +77

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:04 

    ない

    +120

    -7

  • 3. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:33 

    漫画みたいなモテかたしてた男子ならいたけど女子はいない

    +127

    -4

  • 4. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:48 

    生まれた時はモテモテでした!

    それ以降モテ期なしです!

    +217

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/19(火) 23:24:01 

    脇からにおう鉛筆とかネギみたいな臭いはフェロモンなんです

    +8

    -19

  • 6. 匿名 2020/05/19(火) 23:24:45 

    ガルちゃんしかやることのないガル子に何を求めているのか

    +82

    -3

  • 7. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:27 

    ファンクラブまで言われると思い当たらない

    +136

    -1

  • 8. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:33 

    近所のニワトリにいつもモテてました。

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:33 

    会社でとにかくモテる男性(39歳)がいた。
    イケメン、スタイル良し、話上手。
    本人もモテてる事を自覚してる。

    しかし会社の女の子(直属の部下にまで)に手出しすぎて、処分くらった。

    そしてずっと彼女いない設定だったのにある日突然デキ婚した。

    +260

    -1

  • 10. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:54 

    美人のガル民沢山いるからね!
    楽しみにしてる!

    +85

    -2

  • 11. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:03 

    転校してきて早々先輩たちが覗きにきてた。先輩たちも頑張って何回も話しかけてたけど、あんまり相手にしてんかったな

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:38 

     2人友達が本当に可愛くて性格もよかった
    2人とも学生時代は公認彼氏いなかったけど実は中学で50人高校で100人くらいから電話で告白されていたらしく卒業してから聞いてびっくりしたw
    アラフォーなんで自宅に電話しか告白する方法なかった
    私なんか3人でまあまあモテるつもりだったから恥ずかしくなったw


    +179

    -10

  • 13. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:41 

    >>9
    ごめん、女子の話だったね。

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:42 

    街を歩くといろんな人に声をかけられる。
    キャバクラで働かないかとか、婚活パーティーに出ないかとか、アンケートに協力してくれないかとか。
    私がとても美人だからに違いないわ。

    +217

    -21

  • 15. 匿名 2020/05/19(火) 23:26:45 

    他校の男子が見に来て先生に追い返されるということが、中学生の頃数えきれないくらいあった。
    今は軽くガルちゃん民だけど。

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2020/05/19(火) 23:27:01 

    男女問わず頭のおかしいネトウヨにばっかモテる…
    辛い

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2020/05/19(火) 23:27:44 

    >>7

    ファンクラブって50代以上じゃないのかな?
    ガルにはよく出てくるけどリアルにファンクラブがあった男女聞いたことないw


    +118

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:04 

    高校で軽音部してた時、後輩に私たちの演奏を見てくださいって何バンドもハシゴした時

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:13 

    バイト先でおじさんたちに出待ちされてた

    誰にでもニコニコしてるから
    勘違いされること多かった

    そーんなに可愛いわけではない

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:37 

    大学時代のサークルで5人の男の子に同時に好かれて、奪い合いがおきた。一人と付き合いことになったけど、別れさせてやるだの何だの言われて、めんどくさかった。

    +113

    -3

  • 21. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:39 

    >>14

    それモテるとは違うw
    私も並だけどクラブ、キャバクラスカウト、ナンパはめちゃされるわw

    +21

    -31

  • 22. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:56 

    友達のお姉さんにファンクラブがあるって言うのは聞いた
    他校の生徒も可愛いから名前を知ってる…みたいな
    確かに可愛かったけど、びっくりするような美人とかではなかった
    それこそAKBにいそうなタイプかも

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/19(火) 23:28:58 

    高齢者施設で働いてますが、年寄りからは
    「かわいい、かわいい」
    と猫可愛がりされます
    職場が変わっても同様です
    因みに犬、猫のうけも良く、特に犬からは度々熱烈な求愛をされます

    +227

    -5

  • 24. 匿名 2020/05/19(火) 23:29:43 

    同僚がめちゃくちゃ可愛くて、
    合コンでは大人気だし、仕事中に一目惚れしたって告白され、コンビニ行けばずっと見てましたって告白され、男には不自由しない人生を送ってる。
    しかし歴代彼氏は浮気者

    +199

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/19(火) 23:29:52 

    親友がモテモテ。
    学生時代クラスのほとんどが好意を寄せていて毎日告白されてた。
    ファンクラブまではなかったけど、他校の生徒にもよく告白されてた。
    でもストーカーに遭ったこともあって、もてるのも一概に嬉しいこととは言えないんだなと思った。

    +152

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/19(火) 23:30:30 

    私じゃなくて友達だけどとある運動部(男子多め)のマネージャー(私はプレーヤー)、部活の同期に告白される→断る→しぶとくアタックされ3回目で付き合うことに→それを知らず別の同期も告白→断る→さらに学部の男友達にも告白される→断る→研究室の先輩と浮気して乗り換える→別れる→職場の同期と入社一ヶ月後に告白され付き合う←今ココ

    とにかくモテてました

    +102

    -5

  • 27. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:13 

    高校の時、彼氏が途切れなかった。
    性格最悪だったから、付き合ってる彼氏にあきてきたら次の人(私に気がある人)と連絡とって「別れるからまってて」って次々付き合ってた。
    他校の人とか先輩とかも。

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:17 

    居酒屋でホールしてる、料理持ってったら
    おっさんに「〇〇ちゃん可愛いね〜お金あげるあげる」
    とか言いながら手とか腕とか触ってきた事が多々。
    他には「どこどこ連れてってあげる」とか「大学どこ?」とかめっちゃ言われた

    +5

    -15

  • 29. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:20 

    外を歩いたら
    みんなに見られちゃう

    すれ違う人ほぼ全員振り向くわよ

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:22 

    社会人になると男女比とかでモテる場合あるし告白のハードル下がるけど一番は共学の学生時代に同級生からどれだけ告白されたかだと思う
    モテる子は何十人から
    モテない子はゼロ






    +86

    -6

  • 31. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:25 

    高校生の頃、他校の人から何回か告白された事があります。
    いま思えば人生最大にモテた頃…
    34歳独身彼氏無しですが。

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:38 

    大学のサークルに橋本環奈並みにかわいい子が入ってきて、男同士で取り合いになってた
    それによって男たちの仲が悪くなり、退部者まで出た
    後輩の子は結局サークル内では誰とも付き合わなかった

    +129

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:45 

    新しいクラス、新しいバイト先、新しい習い事、新しい友達グループ、新しいプロジェクト。。とにかく何か移動したり、新しく始めるとその中の人達から必ず告白される。これってモテる方?それか女性なら普通なのかな。

    +109

    -3

  • 34. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:54 

    ない

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:57 

    いろいろな街で働いたけど、巣鴨と上野だけは若い人からお年寄りまで色々な層にモテてたw
    他の街ではさっぱりなのに。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/19(火) 23:33:13 

    友達が、キャッチされた=ナンパと思っていて
    毎回自慢してきました。

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/19(火) 23:33:22 

    歩いてると通行人からジロジロ見られる
    おばさんから確実にかわいいねえって何か貰う
    職場でも話したこともないのに一緒に写真撮ろうとか言われる・LINE交換迫られる
    飲み会・パーティーに毎日誘われる
    スピーチとか行うと絶対に奥から「チョーかわいい」って声が聞こえる

    +16

    -12

  • 38. 匿名 2020/05/19(火) 23:33:44 

    ものすごくイケメンの知り合いがいるけど、毎回新歓期間に噂になる。大学内で彼よりイケメンは見たことないかも。顔だけじゃなくて高身長でスタイルもよく、性格も素晴らしく良い人です。異性からも同性からも好かれてる。どちらかというと同性からの方が人気かもしれない。

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:05 

    ガルちゃん見てて思うんだけど、「モテる」っていろんな使い方されてる気がする。

    不特定多数に容姿を褒められる
    多数に恋愛対象として見られてる
    一人の人に深く愛されてる

    私は真ん中かと思うけど、上の意味でモテるを使ってる人もいる気がする。でも、私が本当に求めてるのは下。

    +100

    -9

  • 40. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:25 

    友達が高校入学して1週間で10人くらいに告白されてた
    そして全部断ってた

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:27 

    女子校だけど先輩に美人でとある部活の部長でインターハイにも行って全国模試の順位でも一桁台取る漫画のような人がいてメチャメチャモテてた。
    バレンタインデーにチョコレートで下駄箱も机の中もいっぱいで紙袋2〜3袋分は持って帰っていたよ。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:35 

    どこへいっても異性からはだいたい
    可愛いねー、美人さんだねーと言われるので
    いちいち、いやいやそんなことないですよ
    とか否定するのも面倒になったので
    常に、ニコッありがとう!と言っていると
    ほんと自信あるんやねって
    後から仲良くなった人に言われることが多い

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:41 

    >>37
    自意識過剰だと思う
    みんなそれくらいあるよ

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2020/05/19(火) 23:35:12 

    学生時代のバイト先のMちゃん
    いかにも女の子らしいかわいい子で
    バイトのメンバーみんなでお花見をした帰り
    私が電車の方一緒に駅までいきましょ~と言うと
    男性のバイトの先輩から

    お前は誰も襲わないからだいじょうぶ
    走って帰れ~っ!と言われた私…涙

    Mちゃんはバイト先の男子ほぼ全員から
    俺が送りますよ
    いや俺が送りますと
    モテモテだった

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2020/05/19(火) 23:36:01 

    買い物しに街にいくと男子集団が手を振ってくる
    ビル内までつけられてあんまり綺麗からファンになったのでプレゼント買わせて欲しいと言われたりパリに旅行したら部屋に薔薇持って来られたりレストランでユーアーベリービューティフルって膝ついて全額払うから街を案内させて欲しいと言われたり、、

    あ、既婚ですw

    +56

    -7

  • 46. 匿名 2020/05/19(火) 23:36:09 

    レジのバイトしてた時、80歳のおじいちゃんに「いつでも待ってます」とメッセージ付きの固定電話の番号かいた紙渡された事ならあるわ

    +82

    -2

  • 47. 匿名 2020/05/19(火) 23:36:18 

    高校生の時から旦那と付き合うまでの6年間で50〜60人から告白された
    しっかし、モテた

    +116

    -2

  • 48. 匿名 2020/05/19(火) 23:36:58 

    話すと男皆がモッコリしてしまう。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:10 

    中学生の頃野球部の部長だった先輩が漫画に出てくるような学校のアイドルだった。全校生徒の中で知らない人はいなかった。イケメン、高身長、野球部部長、成績優秀。さらには生徒会までやってた。
    県内のトップ校に進学し、その後歯学科の大学に行ったところまでは知ってる。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:24 

    すっごい可愛い子いて、芸能事務所に入ってるって言ってたけど全く売れることなく終わってる人なら知ってる。
    本当に可愛くて指原莉乃とかよりも何倍も可愛いけど、可愛いだけじゃ芸能界ってうまくいかないんだな〜って思った。
    何度も言うけど本当に可愛かった!!!

    +87

    -2

  • 51. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:30 

    なんかモテモテとは違くね?ってエピソード多いな

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:50 

    >>4
    うわ、びっくり。偶然!
    わたしもよ!

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:51 

    沢口靖子さんが学生時代知らない男の子から電話かかってきたらしい
    何で番号知ってるの?って聞いたら沢口さんの友達から聞いたって
    知らない人からかかってくるのも怖いけど勝手に教えちゃう人も怖い

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/19(火) 23:38:27 

    接客業ですが結構お客さんから声は掛けられます。
    食事に誘われたり番号渡されたりするけど結婚して子供も居るので全てお断りです!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/19(火) 23:38:27 

    電車通学してた高校時代。
    モテ子の友達は停車駅で反対側の電車の男子から目一杯アピールされてた。

    毎朝同じ時間・車両なので向こうも同じ場所。画用紙に「おはよう!」「かわいい!」など書いたものを掲示してた。

    帰りは声をかけられて電車から下りて告白されてたり。すごいなーと思ってた。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/19(火) 23:39:05 

    クラブでモデルの男性にナンパされて
    後日、二人でデートしました。
    長身でイケメンにモテてる私。
    相手がお寿司屋さん行きたいと言うので彼の家の方まで
    行ってお寿司を食べました。
    お会計時、お財布忘れたから払っておいて。
    と言われ払いました。
    お財布を取りに家に帰りたいからタクシーで一緒に行こうと
    行きました。もちろんタクシー代は私。
    家に着いたら、そのつもりでしょ?と言われ
    なんのことかわからないけど騙されたと気づきました。
    彼の家がどこかもわからず
    またタクシーで帰りました。
    イケメンにモテると勘違いした自分を殴りたいです。
    モテる話じゃなくてすみません。

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2020/05/19(火) 23:39:38 

    歩いてると見られる、とか言ってる人は勘違いだと思う。男の人は誰でも見てるよ。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2020/05/19(火) 23:39:46 

    >>1
    20代はウザいくらい男が寄ってくるからデートは高級レストラン以外認めなかった
    今も男に困ることはないです

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/19(火) 23:39:46 

    中学の時に学校で1番かっこいい先輩が何故か私の事好きだったらしく(勘違いじゃなく数人から聞いた!)、なのにすれ違い様に『俺年下嫌なんだよなー』って言われた。
    あれはきっと私の事好きな別な誰か若しくは先輩を好きな誰かの罠だと思ってる。
    その後私を取り合って男子が揉めた。結局リーダー格と付き合っだけど、先輩が良かったなー。その先輩は舞台俳優になりました!

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/19(火) 23:41:01 

    幼稚園の頃からモテてましたよ。クラスの半分から大好きって伝えられて、告白されない年は無かった。毎年何人にも告白されてたし、高校生の頃は他校で可愛いって噂されてアドレスとか聞かれたり、駅にいたらおじさんからラブレターもらったりしたこともある。笑
    彼氏がいても2番目でもいいからって言われることもあったよ。
    けど、それでも中の上くらいの顔面レベルだと思う。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/19(火) 23:41:40 

    小学生の時に、家のポストにラブレターと薔薇の花が一輪入ってたり、学校の机の中にラブレターが入ってたり、バレンタインに会う約束をしたいと言われたり、話したくてと家電に電話がきたり。
    以来まるでモテなくなって、あれは幻だったと思うようにしてる

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/19(火) 23:42:27 

    >>33
    それ普通だと思ってた

    +12

    -10

  • 63. 匿名 2020/05/19(火) 23:43:57 

    中学、高校とファンクラブができていてマドンナと呼ばれていた友達ならいる。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/19(火) 23:44:25 

    学生時代に強豪校で部活のキャプテンしてた。
    卒業式で知らない後輩に憧れてましたと花束と手紙を5人から貰った。
    私はストレートです。

    これもモテたに入れても良いですか??!

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/19(火) 23:44:51 

    大学で可愛い女の子のタイプがタバコを吸わない人だった。クラスの男子のほとんどが禁煙しだした。空気がクリーンになったし、その子は賢い子で優しい子で皆に好かれていたよ。

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/19(火) 23:46:37 

    >>20
    オタサーの姫?

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/19(火) 23:46:49 

    高校のとき親友がクラスのワンツートップ男子(ともにイケメンで運動部主将)から3年間ずっと狙われていたけど、
    本人は恋愛に興味なく特段進展しなかった模様

    なお、県内でも有数の進学校だったけど、親友はその中でもトップクラスでした

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:33 

    >>7
    従姉妹の息子さんかっこ良すぎて高校の時ファンクラブがあり 何人たりとも告白して抜けがけはするべからずと言う協定が結ばれていた

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:51 

    いたいた。
    その子は冗談抜きにクラスの男子ほぼ全員から高校3年間の間に1度は告白されてたよ。1学年3クラスあったけど、全体でいっても半分以上には告白されてた、好かれてたと思う。まさかの超陰キャ男子からも告白されてて驚いた。
    でも誰とも付き合わないから2年の後半くらいから「○○さんに告白する!」っていうのが男子の試練みたいになってた。

    すごく美人だけどみんなに優しくて、性格もちょっとひかえめでおっとりしてて、女子からも人気で可愛がられてた。(ちょっとは嫉妬で嫌ってる人いたけど)仕草もかわいい、綺麗。
    なんていうか、言葉で表現しかだいオーラがある。

    モテてもへんな自意識なく性格いい子でいられるのはすごいと思う。男に貢がせたりもしないし。
    自慢の友達です。今も美人!!もう人妻だからモテても困るだろうけど!

    +74

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/19(火) 23:48:24 

    >>37
    可愛い系ゆるキャラの中の人じゃないなら可愛いんだろう。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/19(火) 23:49:13 

    高校から結婚するまで、ナンパは当たり前、バイト先でお客様に惚れられて告白されたり、カットモデルで雑誌載ったり、日替わりで遊ぶ男友達いたり、成人式にバラ20本の花束もらったり、会社でアイドルって言われたり、イケメンとつきあったり、外国人に特別扱いされたりした。当時はよくわかってなくて困ったり気づかなかったけど、今思うと凄かった。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/19(火) 23:49:25 

    >>58
    …てことは、30代以降の現在、特定のパートナーは居ないってことか…

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/19(火) 23:50:26 

    モテすぎるとモテへの関心が次第に無くなる。
    外見褒められても別にときめかないし、あーまたかって思います。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/19(火) 23:50:47 

    我が家のうさにモテモテ❤️
    いつも寄り添って撫でて!ってしてくれます🐰

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2020/05/19(火) 23:53:45 

    男女比9:1の大学に通ってたので、その頃は毎日10人以上の男子からメールが来て、よくデートに誘われてました。メールしながら相手の顔と名前が一致してない人も多かった。
    私が特別モテたわけでは決してなく、あまりに見れないような容姿じゃなければ女の子はみんなチヤホヤされてた。
    可愛い子はすぐにイケメンの彼氏ができ、余った男達が普通容姿の女子に流れこんでくる。
    環境次第でモテ期は作れる。

    +64

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/19(火) 23:55:19 

    転校生で、1週間で彼氏作った子ならいた。
    前の学校では、友達の彼氏寝とって居れなくなったらしい。
    まぁ、ほとんどの人は前の学校でのことは知らないみたいだけどねー

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/19(火) 23:55:54 

    >>14
    水商売のキャッチならあるよw
    一般人からのエピソードはないの?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2020/05/19(火) 23:56:13 

    >>4
    私も!
    2歳の頃とか可愛くてモテまくってた
    だから出掛けるのも楽しくて準備済んでないのに玄関でスタンバッてたらしい
    そりゃそれだけモテてたら外出るのも楽しかったろうよ

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/19(火) 23:57:10 

    知り合いの大手芸能事務所に所属していて子役からCM出てる女の子。
    有名なミスコンのセミファイナルまで残ってた事があって凄く凄く可愛い女の子なんだけど男の子に呼び出されて告白じゃなくて、学校で1番可愛いです。と言われたらしい。
    好きですでもなく付き合ってでもなく可愛いと言われる為にわざわざ呼び出されたのが凄過ぎてビックリした。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/19(火) 23:57:13 

    >>24
    面食いが集まってくるのね

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/19(火) 23:57:25 

    >>19
    何のバイトw

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/19(火) 23:57:32 

    ファンクラブっていうけど、タレントと違ってみんなライバルな訳だよね?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/19(火) 23:58:26 

    >>20
    目元の画像please

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2020/05/19(火) 23:58:43 

    飲食店で働いていた時に
    お客様から
    「貴方の様な京美人見たことない」
    「佇まいもなんで優雅なんだ」
    と言われた
    それに対して私はメニュー表に挟まれた
    割引券を見つめ
    「私を褒めちぎっても、有効期間の切れた割引券は
    ご使用になられないですよ、これ機械で管理しているんで」
    お客様は
    「チッ!ダメかー」と言っていた

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2020/05/19(火) 23:58:58 

    クラスで一番モテる男と女はだいたい付き合わないよね

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2020/05/19(火) 23:59:15 

    居酒屋の仕事終わりに知り合いの飲み屋さんに助っ人を頼まれた。バイト着でもいいとのことだったのでエプロンもしたまま入店。(エプロン脱ぐと、さらにラフだったので敢えてのエプロン(黒))
    焼き鳥のニオもプンプン。髪はゆるいお団子。そんな状態なのにその日凄いモテた。二人組のお客さんがこんな私にメロメロになった。『俺たち可愛いと思う子が同じって、まず無いよな!』と2人で盛り上がり、本当可愛い!このエプロンがいい!とのこと。笑
    カラオケ歌うと違うお客さんからチップ。お酒。

    小さい店なんだけど、後から聞いた話、その日いたお客さんが全員、ほんとに全員、私と話したかったと聞いた。次もまたエプロンで行く。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/19(火) 23:59:33 

    >>14
    可愛いかは別として、お顔が派手なんだろうね

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/19(火) 23:59:57 

    >>14
    >>21
    >>77
    14はギャグだから笑

    +102

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/20(水) 00:03:33 

    もう幼児時代からモテモテです
    普通にその辺歩いてるだけで足にすり寄ってくるしとことこ寄ってくるし
    遊びに行ったお家の子もいつの間にか背中にくっついてきてるし
    猫には人生ずっとモテモテです(なのに喘息とアレルギー持ち)
    犬にも好かれるのか野良から飼い犬からしっぽブンブンで寄ってきます
    ただ野良犬に追い回され過ぎて犬怖いのでどちらも勿体無いモテです

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/20(水) 00:03:43 

    >>33
    かなりモテますよ。可愛いんでしょうね。
    私もそんな人生歩みたかったです。

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/20(水) 00:03:55 

    同僚のAちゃんは街を歩けばクラブのスカウトや複数の男性からナンパ(声をかけてくる人は私の顔は全く見てない…)
    仕事関係の人からは仕事を装ってAちゃんに会いに職場来たり、仕事を装ってAちゃんに職場に電話をかけて来る。
    同僚の女性からは「Aちゃんと〇〇ちゃん(美人)顔比べると格が違うよね〜」(Aちゃんより〇〇ちゃんが格上って事)と嫌味を言われたり。
    顔は大したことないのに調子に乗るななど言われたり。
    診察に行った病院の医師に好意を持たれたり、一目惚れされたり。
    美人って羨ましい!でも大変な事も多そう。
    一日でいいから私もモテてみたい!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/20(水) 00:04:10 

    美人な友達は一目惚れされて告白と同時に毎回直ぐにプロポーズされる。その中から人柄も素敵な安定した男性とめでたく結婚した。
    人生で一度もプロポーズなんかされた事の無い私‥😅

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2020/05/20(水) 00:04:32 

    >>21
    あなたもモテない部類暴露したな

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/20(水) 00:04:58 

    >>38
    そんな素敵な人はどんな方とお付き合いされるのか気になる!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/20(水) 00:05:17 

    >>1
    それがるちゃんで聞くの…?
    でも答えちゃうけど、私はそんな経験皆無だし、周りでも学校中のアイドルって人はいなかったな。普通にモテてる子は何人かいたけど。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2020/05/20(水) 00:06:32 

    >>43
    悲しいことに私はないわ。
    ブス自覚してるけど。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/20(水) 00:10:07 

    >>72
    それは言わないお約束笑

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/20(水) 00:11:39 

    久々の飲み会で隣に座った男友達が、私を見て『かわい…。』『やばっ…。』と言ってくれた。と思ったら違う男友達にも『お前ほんと可愛いな。』と言われたときは嬉しかった。

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2020/05/20(水) 00:11:49 

    中学の時は女子に人気でファンクラブあった。ラブレターもらったりしてた。
    高校は近くの男子校からわざわざ見に来てたみたい。校門で待ち伏せされるだけで話しかけられた事はないけど、その男子校の友達に聞いて待ち伏せされてたんだってわかった。
    高校の時は20人くらい告白されたと思う。これが一番のモテ期だったな
    38才だけど今もボチボチモテてます。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/20(水) 00:13:32 

    18で働き始めてそれからがピーク!
    男女合わせて100人くらいの会社だったけど10人に告白された。
    毎日楽しかったわぁ!
    今は子供産んで小デブになって見る影もなく…

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/20(水) 00:14:23 

    一人暮らししていた時、彼氏と別れて辛すぎて心機一転したくて引っ越したんだけど、それからいきなりモテ出した。結局元カレとより戻って同棲するため引っ越したんだけど、それまでの2年くらいの間に、めっちゃ年下とか7人くらいに告白とか言い寄られたりした。モテる方角とかだったのかな。

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2020/05/20(水) 00:15:15 

    某ショップで働いてる時同じデパートで働いてる他店の男性店長4人から告られた。そこのデベロッパーからも誘われた。でも店を辞めて全く違う職種に就いた途端一切モテなくなった。ショプのブランド力で10倍増しに見えてたぽい。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/20(水) 00:15:55 

    >>66
    オタサーの姫だったと思う笑
    ワンダーフォーゲル部だったので。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/20(水) 00:16:35 

    皆んな自転車で通学するのに車で通学してた後輩、スタイルよくて可愛くて男子からモテモテだったけど、高嶺の花で彼氏はなかなか出来なかったけどモテてた。
    彼女見たさに他校から出待ちとかあって、危なくて車通学になったくらい。
    身バレするから詳しく書けないけど、ミス〇〇に優勝して芸能活動やモデルもしてた。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/20(水) 00:17:15 

    モテた話じゃないけど、雨の日エピソード

    天気予報を見ずに出かけて、小雨だったし気にせずにバス待ちしてたら傘に入りませんかと声をかけられ、そのあとまた小雨だったので気にせずに歩いてたら新宿で傘に入りませんかと二回声をかけられた。
    同じ日に3回。
    もちろん大丈夫ですと断りましたが。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/20(水) 00:18:34 

    学生時代には他のクラスから毎休み時間見にこられた。兄からも、お前美人で有名だぞと言われ、友達から芸能人になったら?と言われ。
    就職したら受け付けの仕事だったけど、連絡先聞かれたりデートに誘われたり。
    先日も姪の同級生に、キレイな人だねと言われた。

    けど色々経験して、恋愛と結婚はダメだわむいてない😆

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/20(水) 00:20:58 

    >>71
    私かって思うくらい一緒w
    芸能界のスカウトもあったし、成人式はクルージング貸し切ってお祝いしてもらった。もちろんバラ20本

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/20(水) 00:21:45 

    高校の時、清潔感のある佐野ひなこみたいなビジュアルのテニス部のほんのり色黒の子が、先輩からもチヤホヤされるぐらいモテてた。
    やっかみとかでなく、男子に裏では優劣つけるし、友達の好きな男子にちょっかいかけて、自分に振り向かせたらポイするタイプで私は苦手な子だった。

    けど、悪いことバレるもんで、野球部サッカー部のカッコいい男子全員とメールしたり遊んだりしてて、それがバレたら、相手はカースト上位の男子たちの集団だから、一気に学校中に悪評が広がり、失速した。
    本人は誰とも付き合ってないのに酷いーって感じだったけど、半年もしないうちに、カーストトップと付き合えば良いと気付き、落としにかかり見事1年の後半から3年間カッコいい男子を渡り歩いてた。

    そうなってからは面白くて、2年で同じクラスになって仲良くなったw
    男を手に取る能力は天性のもので、高校時は色々アドバイスもらって、それなりに私もカッコいい人と付き合えたりした。
    私が上京してしまい疎遠になってしまったけど、お金持ちのイケメンと結婚したらしい。

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2020/05/20(水) 00:21:48 

    バスガイドです。
    毎回、修学旅行生からのモテが
    半端じゃないです。

    どこの学校でも同じなのですが
    バスガイドに手が出せるのは
    スクールカースト上位の男子のみ。

    普通は後ろに行きたがるタイプの男子が
    私の目の前(最前列の補助席)でずっと写真を
    撮ってきます。寝ません。

    女子が露骨に嫌な態度をとるので
    こちらから話しかけるのは女子のみ。
    そうすると2日目以降は全員私に懐いてくれてます。笑

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2020/05/20(水) 00:23:07 

    >>12
    ありえないと思う。作り話でしょ。
    いや、リアルタイムで見てたなら違うといい切れるけど常識的に考えてないでしょ…そんな話。

    +36

    -8

  • 111. 匿名 2020/05/20(水) 00:23:43 

    何でだかわからないけど、イケメンにモテる。
    私の顔は中の上、量産系。
    クラスで1番人気とか、職場で1番イケメンとかに告白される。

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2020/05/20(水) 00:25:04 

    中学の時は裏掲示板みたいなのがあって学校で1番可愛い子って書き込みが複数あった。直接言われるより匿名で言われるのは本当に嬉しかった。
    高校入学したてのころ可愛い子がいるらしいと先輩が教室を覗きにきたり。地元では私の名前結構知れ渡ってたらしい。笑
    大人になってからは電車乗ったらカバンに手紙入れられてたりとか、会社で綺麗どころを呼んでと言われ呼ばれたり。

    男友達と3人で遊んでたりすると両方好きになって喧嘩したりとかも結構あったな。常に複数人から好意受けてモテてたけどもう全部過去の話ですわ…枯れちまったわ。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/20(水) 00:25:14 

    >>9
    歳も歳だし、年貢を納めたのね

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/20(水) 00:26:04 

    高校時代、二年次に学校が男女共学になったんだけど、男子が数人で休み時間に私を見に来てたよ。
    大学時代は、mixiでファンクラブコミュニティが出来た。
    バイト先ではバイト仲間、お客さんなど必ず数人から好意を持たれる。普通の飲食店だけど、私に会いに来てくれるお客さんも結構いた。
    こんなレベルでいいかな

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/20(水) 00:30:29 

    田舎の中学校に都会からとんでもない美少女が転校してきて、他校からチャリで男子が毎日見に来てたな。今大人になって卒アル見返してもやっぱりきれい。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/20(水) 00:30:36 

    女にとってはイケメン1人からの告白がブサメン1000人の告白より価値あるよね。

    だからブサイクに告白されてもウザいだけ

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2020/05/20(水) 00:32:45 

    >>113
    会社で10年以上彼女いない設定(女の子が寄ってくるため)だったのに散々遊んだ挙げ句、社外の27歳の子とデキ婚してまわりからはめちゃくちゃ白い目で見られてたよ笑!

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/20(水) 00:34:17 

    高校生から31の今までずっとまんべんなくモテてる。

    さすがにファンクラブはなかったけど、男性に不自由したことありません。

    彼氏がいても、結婚しても出掛ければナンパ、定期的に告白されます。

    友達と呑みに出れば8割の確率で見知らぬ方に奢っていただけるし、ジョギングしてても突然声かけられて連絡先聞かれる。

    先月離婚してからはどこから話を聞き付けたのか、5人が生活の援助を申し出てきたり、その方達とは別に3人から「将来的に再婚したい」と言われてます。

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2020/05/20(水) 00:34:26 

    男って手当たり次第ってところもあるから真にうけないほうがいいよ。
    数撃ちゃ当たる的な。

    大学の時に半年で3人に告白してた男がいて笑った。
    節操がなさ過ぎ

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2020/05/20(水) 00:35:42 

    まず1人目に言い寄られ付き合う(数ヶ月で別れる)
    2人目(彼女持ち)はその間も何かと寄ってくる
    新しく入った3人目4人目(2人は友達)両方に告られる
    5人目会社に来る業者さんに誘われ
    でも2人きりは緊張するから、と同じく業者さん6人目と自分の友人も一緒に合コンみたいな。
    帰宅後その6人目にも告られる
    そしてずっと一緒に働いていた上司の7人目に告られる
    全て同じ職場で働いていた時の話..
    でもいわゆる石原さとみや深キョンみたいな
    ぶりっとしたかわいさやあざとさはないと思いますm(__)m

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/20(水) 00:36:26 

    大学時代、サークル全員から告白されました
    70人くらいかな
    他大の彼氏いたから断ったけど
    あの時は何故かモテたな〜

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/20(水) 00:37:32 

    行くとこで必ず一目惚れされる
    新しい職場とか

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/20(水) 00:40:04 

    そこそこの女でもなぜ告白されているのかはこの表を見れば分かる。

    自然界でも同じだけど、オスってのは自分の遺伝子ばら撒くのが目的。
    妊娠出産の回数が限られているメスとは違う。
    モテモテエピソードが聞きたい!

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/20(水) 00:40:20 

    >>118
    ただ美人だけではなく、スタイルも良いんだろうなぁ
    羨ましい!

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/20(水) 00:41:26 

    モテ期は3年周期で来ますね。
    私の取り合いが始まり、そして男同士の嫉妬が始まり、それが私に向けられるようになり結果いつも最悪ですよ。
    勝手な思い込み嫉妬で死にたくないから、受け取らない付き合わない触らないようにしてます。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/20(水) 00:42:04 

    >>50
    友達も色々な事務所からスカウトされてて有名な事務所に所属したけど、結局売れなかった。

    高校時代は文化祭の時他校からも見に来る子がたくさんいたし、大学でも知らない人はいなかったし、サロンモデルしてて何度も雑誌に出てた。

    本当にそこらへんのアイドルや女優より美人で可愛いくてスタイルも良かったのに、芸能界で売れるのは容姿が良くても駄目なんだと50さんと同じく痛感した。

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/20(水) 00:42:58 

    雑魚モテなら………

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/20(水) 00:43:16 

    バツイチアラサーだけどいい?笑

    結婚してた期間以外は、人生ずっとモテてる気がする。中学2年で数人に告られ、高校では学年のミスターコンで優勝した男子に告られ(今もたまにご飯行く仲だよ)、年下学年にファンクラブがあった。 

    大学では一人だけ振られたけど、他は自動的に告ってきた人と付き合ってたなあ。4年間で15人くらい告られて、真面目な人と付き合ったよ!

    でもバカな男に騙されて結婚、借金DVで離婚。苦労した。

    なんとか離婚して1年、今は年下の弁護士2人にデートを申し込まれて、うれしい悲鳴をあげている。長文ごめん。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/20(水) 00:45:56 

    告白されるって、付き合って下さい!的なのを確実に言われた数なの?遊びに誘われたり、番号聞かれたり、チヤホヤされた数は入らないんだよね?
    本当に100人とかに告白されることってある?

    マイナスなんだろうけど、私も若い頃はかなりチヤホヤされた。けど告白してくる相手も同じくチヤホヤされる側の男だった。そうなるともちろん何人かと付き合ってたし、その期間は告白してくるバカはいなかったし、他校からも公認のカップル。だからトータルの告白された人数も数人ってことになる。100人に告白って本当にどういうこと?

    そもそも告白って、付き合えるかもと思われてるわけで、そんな自惚れた男がそんなにいるかな?
    当時の私なら、普通の男に告白されたとしても、あんた何言ってんのww?ってなってたわ。

    なんか私必死なんだけどwww本当に不思議でさwww

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/20(水) 00:47:33 

    高校生の時ダンス部だったんだけど、卒業ライブってのいうのがあって本番が無事終わった後会場入り口に行ったらたくさんの男の子たちにツーショット頼まれた

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/20(水) 00:50:56 

    全然モテて来なかったけど、縁があって会計士と結婚することが出来ました。
    今は専業でのんびりやってる🎵
    中学時にモテてた同級生は男遊び酷くて、結局バツに。
    モテない自分が言うのもなんだけど、女の幸せって言い寄られた男の数じゃないと思うよ。

    +8

    -12

  • 132. 匿名 2020/05/20(水) 00:59:34 

    はいはーい!高校の時にファンクラブあったよー
    バレンタインとかに手作りスイーツくれる活動をするオトメン達でした笑

    高1の時は休憩時間の度に高3の先輩方が教室に遊びに来て代わる代わる話しかけてくるから入学早々クラスで浮きまくり
    その中で3人くらいから告白されたんだけど、そのうちの一人がすごくモテる人で、その人を好きな女子達が私の真似をしたいと私の写真を美容院に持っていったり、小物をお揃いにしてたよ

    今まで告白されたのは3〜40人くらい
    付き合ったのは10人

    友達の好きな人から告白される事もあったり見知らぬ人からストーカーされたり、ちょっと大変だった事もあったけど、基本的にはモテて楽しい青春でした

    でも1つ謎なのが、私の顔、芸人の又吉さんにそっくりなんだよねー
    集団催眠みたいなものだったのかなー

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/20(水) 01:00:24 

    昔ホステスしていた時の同僚が凄かった
    毎晩アフターで一人で7、8人くらいのおじさんグループを引き連れて飲みまくってた
    彼女の凄いところは、1対多人数を平気でこなして、無口なおじさん相手にずっとひとりで喋りまくること
    おじさん達は取り憑かれたように飽きもせず毎日やって来て、店は大繁盛
    後にも先にもあんな女みたことない

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/20(水) 01:01:33 

    >>7

    芸能界で美人女優とかになるレベルでも『ファンクラブ』って嘘くさいと思ってる。

    みんなも想像したら思わない?
    もし普通じゃないレベルの美人、イケメンがいても『ファンクラブ』までは嘘くさいなって。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/20(水) 01:05:49 

    >>118
    そんな人でも離婚するんだね

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/20(水) 01:08:08 

    ジャージで歩いてたらナンパ
    薬局の中でナンパ
    同い年のグループで2人から告白される
    同窓会後2人から言い寄られる
    バイト先の年下大学生2人からデート誘われる
    かな。全部20代前半の頃若いっていいなー。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2020/05/20(水) 01:10:04 

    >>129
    100人なんていかないけど数十人には告白されたよ
    キチンと「好きです。付き合って下さい」って言われた数で。

    彼氏がいても告白してくる人は割といたよ
    ダメ元で区切りをつけるためって感じで
    相手のレベルは玉石混淆だったかな
    好みのタイプじゃない人が告白してきても、好いてくれた事は嬉しいしありがたいって思うけどなー
    ストーカー以外なら


    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/20(水) 01:13:01 

    買い物してたら知らないおばあさんに、あんた可愛い顔しとるね〜と言われる。観光地に行くと現地のおばさんに、ここらはテレビの人もよく来るけどあんたの方が美人さんよ〜と言われる。散歩してても、あらまぁべっぴんねぇと言われる。がしかし、男性からは全くモテない。自分の性格に難があるんでしょうよ(笑)

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/20(水) 01:19:14 

    >>53

    まあまあ可愛いくらいだったけど中学生高校生の時は他校の男子からいきなり電話なんかよくあったよ

    大抵友達から集合写真見せてもらって一番可愛かったら電話しました!って
    これなかった人は可愛くない




    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/20(水) 01:19:30 

    半分祭り上げられてる感もあったけど、中学の時、クラスにいたすごく可愛い子、放課後告白待ちの列ができてた

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/20(水) 01:20:41 

    小、中学校で私が通る度に「きたよ!」「〇〇さんがきた!」「かわいい」って噂されて、私は虐められているのかと思って落ち込んだけど、親友がそれは違うと言って状況を説明してくれた。

    だからか分からないけど、私に付き合ってって告白してくる人はみんな高飛車な陽キャが多かった…
    メガネ男子ガリ勉が好きな私は叶わぬ恋をしていました。

    中学で初めて自分が可愛いという事に気付いて、両親に「ねぇ私って可愛いの?どこが可愛いの?」って聞きまくったなぁ

    社会人になってからも、全然タイプじゃない二人に告白されて振ったのに、私の知らない所でどちらが私を幸せに出来るかって勝手に喧嘩して
    「選んで欲しい」って言われて、どちらもごめんなさいって言い直す羽目になったり…。
    ストーカー被害にあったり…。
    ウェイ系が苦手なので、道歩く時は声掛けられないように人と絶対目を合わせない、イヤホン必須、早歩きを徹底。
    なのに、凄く好きな小柄なメガネ男子に告白したら「自分には勿体ない」と振られるし。

    今は女性が好きなフリしています。

    +5

    -7

  • 142. 匿名 2020/05/20(水) 01:22:06 

    >>129

    小林麻耶ちゃんも中学生の時一週間で同級生10人から告白されたって言ってたよw
    告白少ない週とかあるとあれ?ってなったって

    ずば抜けて可愛い子は本当に好きですって学生時代に100人くらいから告白されてるんだよ
    並くらいでは信じがたいだろうけど


    +21

    -1

  • 143. 匿名 2020/05/20(水) 01:22:59 

    >>57
    いやいや、明らかに違う!
    痩せてたときの視線と、太ってからの視線
    明らかに違う!全然違う!www

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2020/05/20(水) 01:23:07 

    前の会社で酒に酔った係長2人からブス連呼されたのに
    その後転職した会社で可愛い子が入ってきたと話題になったらしく
    (事務所で髪型変えただけで話題になってたらしい。笑)
    あまり嬉しくないけど10歳年下の男の子にLINE聞かれたり
    頼んでもないのに男の人に仕事手伝ってもらったりお菓子もらったりするようになったよー

    まー今なのかな?笑

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/05/20(水) 01:24:38 

    >>110
    このコメ主じゃないけど、高校の時の柴咲コウ似の友人、私が知る限り100人は告白されてたよ。
    商業高校のデザイン科で、学校の男女比9:1だった。
    3年間持ち上がりでクラス一緒の出席番号前後だったから、下駄箱にラブレター入ってるのも何度も見たし、上履き盗まれるとかもあった。
    もう普通にみんな携帯持ってる世代だったけど、その子はアドレスとか聞かれるのが嫌で持ってるの隠してた。
    どこかで知って、メールや電話でも告白されてたとしたらもっといるだろうけど、告白されるのが恥ずかしくて隠してたよ。
    学内でストーカー被害もあり、発覚後相手は退学とかもあったよ。

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2020/05/20(水) 01:26:59 

    >>142
    ニコニコしてて普通に可愛い女の子ってモテますよ。高嶺の花だけどツンケンしてる女の子はモテない。そういうこと。

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2020/05/20(水) 01:27:37 

    >>14
    違いねえ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/05/20(水) 01:28:43 

    >>23
    正直言って異性よりも、
    犬猫に好かれるのが羨ましい
    激しくアヤラマサイ

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2020/05/20(水) 01:34:37 

    小学校でホワイトデーであげてないのに3人にもらった。2人同時に持ってきてもらった。一人はハムスターの大きなしっかりしたしっぽを引くとブルブル震える高そうなやつ。
    高校になり可愛いと言われる事が多くなり誘われてたくさん外食に行った。ナンパされた。
    大人になり座ってるだけで5000円のお仕事していろんな男性から北新地や祇園の寿司やら高級店にたくさん言った。タクシーはただで載せてくれたり負けてくれたり買い物もなにつけてくれたりお願いして値下げしてもらったり、業者に番号聞かれるのたくさんあった。
    今は見向きもされない。業者に何か質問してもイラッと面倒くさそうにされる事も。女の店員も何か態度が違う。あれは違う世界だった。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2020/05/20(水) 01:35:17 

    20代後半で合コンで無双してたな。
    職場でも7人から告白された。
    比較的お金の持ってる人たちに好いてもらったから、色々なところに連れて行ってもらったり楽しかった。
    10代の時もモテたしミスコンとかも出たけど、周りの学生とかバイト先の人から好かれたのはあまり印象ない。
    大人になってから、真剣な交際としてモテてる時の方がいい経験になった。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/20(水) 01:36:26 

    >>1
    ファンクラブとまではいきませんが
    体育祭、文化祭などあると他校から
    見にきて手紙もらったり告白されたり
    写真撮るのに列が出来たことはあった。
    部活の地区大会、県大会とかあると
    母親が代わりに同性からですが
    手紙受け取ってましたね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/20(水) 01:39:01 

    >>151

    50代じゃない?w

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/20(水) 01:42:29 

    子持ちの人妻です
    ただのパートですが
    社長×社長の飲みの席に呼ばれます
    いい焼肉や寿司がたらふく食べられます

    社長クラスになると気の使える女より
    よく食べる良い女がいいみたいです

    旦那も食い意地のみで行ってるのを
    わかっているので何も言いませんw

    ただ社員の女性陣からは目の敵にされてますw

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2020/05/20(水) 01:44:10 

    私見た目普通だけど若い時に
    会社にファンクラブが2つあった
    後輩グループと同僚のグループ
    何故か重役達にも気に入られてた様で
    社内報の表紙にもなった
    部署の今週のニュースに何度か出てた
    (内容が薄っぺらいのに)
    その当時のメンバーに絶対会えないわー
    過去の栄光として胸に閉まってるww

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/20(水) 01:44:53 

    猫にはそれなりにモテます。
    この前ドアを開けたら押し入られそうになりました。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2020/05/20(水) 01:47:37 

    ちょっと前まで私の職場に派遣で来てた既婚子供3人の30代半ばくらいの人がめちゃくちゃモテてた。20代独身の子よりモテるし男性上司にチヤホヤされ過ぎて女性陣からは嫌われてたけど。可愛らしい普通のいいお母さんって感じの人だった。一目惚れしてる人何人かいたな。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/20(水) 01:47:53 

    女子校だったのに
    他所の学校から数人からのアプローチは
    正直嬉しかったーー
    女子校だったから臆病で何の返事もしなかったけど
    やっぱり嬉しいもんは嬉しいよね

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/20(水) 01:50:22 

    >>56
    そいつの股間引っこ抜いてやりたい

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/20(水) 01:54:13 

    >>131
    「会計士と結婚することができました♩(ドヤっ)」…

    会計士って資格取るの難しいんだろうけど、仕事が地味すぎて
    自慢されてもいまいち「羨ましい!」って気持ちは湧いてこないし、なんともリアクションし辛いところだと思う。

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2020/05/20(水) 01:54:41 

    ゴルフ場のフロントやってるときはすごくモテた
    ただ、他の先輩たちの前で連絡先を渡されると当たりがキツくてしんどかった なんで誰も見てないところでこっそり渡してくれないんだろう?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/20(水) 02:04:15 

    >>152
    27です🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/20(水) 02:04:47 

    なぜかモテた
    なのに何故旦那と結婚したんだろう
    他に良い人いたのになーー
    ま、コレが私らしいのかな
    現在は近所の犬猫にモテる謎
    トリマーの資格でも取ろうかな

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/20(水) 02:08:00 

    >>53
    時代感じるエピソードとして思い出したけど、
    母親が20代後半独身の頃、誕生日には実家住みの自宅にとんでもないほど花やらなんやらどんどん届いて、
    母の父親からどうしたらこんなことになるんだ!?みたいな反応されたらしい。
    多分いちいち誰だか分かってなかったと思う。時代だな〜と思う、このネット社会で付き合ってもない人にそういう方法でアピールする人っていないもんね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/20(水) 02:09:29 

    わたくしではなく、友人の話です。
    中学生の頃から可愛かったのですが、
    高校に入ると一気に可愛いと学校中で噂になり
    私の高校時代はお友達と一緒にホームページを作るのが流行った時代だったので
    ホームページのアクセス数が1日50アクセスくらいだったのが
    一気に2000アクセスとかになった時はびっくりしました笑笑
    マドンナ的存在です。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/05/20(水) 02:09:53 

    >>131

    モテ自慢を聞いて、凄いなーって楽しみたいので
    こういう人は違うトピで自慢してほしい。

    モテていた人を下げて、自分は幸せアピールとかw

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/20(水) 02:12:01 

    >>71

    割と庶民的なモテエピソードで良かったわ。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/20(水) 02:13:40 

    私は、男子比率の高い環境にいたから、働いている時限定でモテた。
    「あそこの○○がこの間がる子の好きな飲み物を聞いてきたな、前に得意先の○○さんががる子の事を誉めてて彼氏いないか聞いてきてたな…。で今日聞いた話だと○○のがる子への内線が他より長くてどうもそうらしい。わりとすごいな、○人か」何故か上司が新情報仕入れる度に、誰が私を好きなのかまとめてくれていた。そして、上司が会議始まる少し前に戻ってきて、資料不足か急用かと思ったら「○○に彼女が出来たらしいから気にしなくて良くなったの言うの忘れていた、ごめん」一人残らず伝えないとスッキリしなかったらしい。上司は、まとめていただけで既婚で一途です。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/20(水) 02:14:13 

    病院勤務だけど、私の職場ですごくモテる子がいた!

    同時期に5人(うち4人が医者)が彼女を奪い合ったりして医者キラーと呼ばれてた。

    本人は箱入り娘で交際経験が少なくて処女だったのに、裏で一部の人から、誰とでも寝るビッチとか言われてて可哀想だった。

    最終的に同い年の一途なイケメン医師と結婚してた。

    美人で小綺麗にしていてスタイルいいから、見た目が高嶺の花っぽいけど、性格よくて話しやすい子でした!

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2020/05/20(水) 02:16:51 

    大昔だけど、なぜか1年だけモテ期が訪れた。

    彼氏と別れてから、次の彼氏(今の旦那)と付き合うまで1年フリーだったけど10人から告白された‪笑

    今はおばちゃんだけど、あの時チヤホヤされた感覚は懐かしいです。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/05/20(水) 02:20:44 

    普段は口が裂けても言えないけど、
    彼氏作るのってめっちゃ簡単じゃない?
    すぐ男の人ご飯誘ってくるし、すぐ告白してくるし
    すぐ結婚しようって言ってくる。

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2020/05/20(水) 02:21:36 

    クラスの男子全員が自分の事を好きだったり先輩達がわざわざ私を見に教室まで来たり、色んな仕事してきたけどその都度男性スタッフ全員から食事とか誘われてきた人生です。
    告白は断るのが大変ですね。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2020/05/20(水) 02:43:22 

    >>17
    20代。うちの弟、ファンクラブあったよw
    ものすごーーくモテてて、本当にすごかった。

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2020/05/20(水) 02:44:51 

    5人くらいで取り合いされて殴り合いが始まってじゃあ拳で残った奴がガル子と付き合えるとか勝手に話進められたけど私好きな人いるんすけどと思ってその場から立ち去った

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/20(水) 02:51:55 

    会社の小柄・色白で明るい美人な子が、その子対5〜8人の同期やら先輩やらの男の人達でよく飲み会に行ったり日帰り旅行に行ったりしてた。その子は先輩とデキ婚して退職したけど、人気は衰えない。気さくな美人と仲良くなれたらそりゃあ嬉しいよね。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/20(水) 03:03:34 

    >>110

    そんなことないと思う。
    私は普通程度にモテてたくらいだけど、
    高校に入学した年、月に2,3回は告白されたり手紙もらったよ。ざっと考えても、年間30人くらいだね。
    だから、すっごいモテる子なら、100人って全然ありえると思う。

    ちなみに、超がつくほどこじらせ片想いに固執する処女だったので、その中の誰とも付き合わず(けっこうモテるイケメン君たちもいた)、全く振り向いてくれない、今思えばそこまでかっこよくもない普通の男の子に3年間片想いしてた。やり直したい……(笑)。

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2020/05/20(水) 03:07:11 

    私の親戚。
    高校生の時にファンクラブがありました。
    私の同級生。
    半年に16人から告白されていました。
    入学式翌日から噂が噂を呼び、多分全校生徒の男子が何日にもかけて、見に来ていたと思う。
    でも本当に本当に可愛い!
    あんまり言うと分かる人には分かるからやめときます。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/20(水) 03:25:25 

    みなさん、明るいエピソードでいいですね〜。
    友達いなくなったり裏切られたり、怖い目にあったり色々あったなぁ。
    ファンクラブとか程遠い、不健康なモテです。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/05/20(水) 03:25:31 

    中学生の頃、やたらとモテた。正直、嬉しくてルンルンでした。でも実際は、男子は女子に勘違いをさせて告白させたら勝ちと言う意味が分からないゲームだった。景品は缶ジュース1本。男てクダラナイと思った。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/20(水) 03:25:34 

    保育士をしています。
    年長さんで大人から見ても芸能界に入れば絶対売れる!と思うくらい美しい子がいます。(橋本環奈のような可愛さ)
    その本人も自分は可愛いと自覚がありいつも笑顔でクラスの男の子たちに「今日は誰が私と手を繋いでくれるのかしら〜😍」と言うと
    「僕が手を繋ぐ!」「いや!昨日◯◯くんは繋いでたでしょ!」とその女の子のことをクラス全員の男の子たちが取り合っています。
    生まれた時から美しい子は幼い時からこんな経験をしてるんですね。
    いいなー🥺と思いながら私も子供たちと遊んでいます。

    顔がかわいい、かっこいいからといって
    なにか贔屓をしたりすることは一切ございません。
    どの子どもにも優しく平等に接していますよ(b・ω・d)

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2020/05/20(水) 03:51:56 

    >>175
    人間ってそんなに「好きです、付き合ってください」っていうもんなのかな。アンケート取ったら最も多いのは0回じゃないのかなー??
    言いますかね普通??
    人を好きになるとまず荒探ししますよね。それで何か嫌かもと思うかそれでも付き合いたいと思うか。で、告白する前に自分を客観視して釣り合う相手か見極めて諦める人がほとんどなんじゃないかな。

    +3

    -15

  • 181. 匿名 2020/05/20(水) 03:55:59 

    >>156
    それはわざとだと思う。
    おばさんをちやほやして
    若い子の刺激にしたいんだと思う。
    本命は独身の若い子だよみんな。

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2020/05/20(水) 04:15:29 

    >>110
    これならあると思う
    1年間に30人ぐらいで1ヶ月3〜4人ぐらい告白されると考えたら数えてなくてもこれぐらい告白されてる人いると思う
    中学生や高校生や大学生って告白するし

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/20(水) 04:27:05 

    >>101
    私は部屋の模様替えが好きなんだけどとある方角で寝たらモテモテフィーバーがやってきた事があるよ
    あれは本当にモテる方角だったんだと思う
    出会いも増えて会う人会う人に好き好き言われた
    違う位置で寝てたら言われてないんじゃないかと思っちゃう

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/20(水) 04:28:07 

    バイト先のめっちゃ可愛い先輩、お客さんにナンパされまくりだわ仕事中に元カレ(イケメン)にストーキングされてるわですごかった。近所に住んでるプロのサッカー選手数名からも部屋に来ないかとか言われてて、顔がいいって本当にすごいと思った。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/20(水) 04:47:00 

    >>28
    それはセクハラといいます

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/20(水) 04:58:34 

    私は駅の地下街でポケモンGO見ながら立ってたら声かけられて「お姉さん何か探してるのー?なんだよポケモンかよ」ってキレられたり、前見て歩いててたまたま目が合ったら声かけてきて、無視してたら「お前今目合っただろ!無視すんなや!」とキレられたり、1人で花火大会行った帰りに人混みに押し潰されそうになってたら横にいた男性に口笛吹かれたり…というなんとも言えないのが年に1回あるぐらいです。
    モテたかったなぁ〜

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2020/05/20(水) 05:03:49 

    前にも違うトピで書きましたが、中学の時、ファンクラブがあったそうで、先輩が男女見に来て挨拶してました(//∇//)笑 

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/20(水) 05:04:13 

    >>28
    それ系アリならダイニングレストランで働いてた時にベロベロに酔った外国人のお客さんに「お姉さんかわいいね〜シェイクハンド!あくしゅ!ほら隣座って〜シェイクハンドシェイクハンド!」と強制的に隣に座らされたことがあったな…
    手は離してくれないわ今度合コンしようねーとか言われるわで地獄の数分間を過ごした。仕事中なのに
    可愛いと言われることはあってもここまでは滅多にないわ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/20(水) 05:05:19 

    >>153
    それモテてると違う気がw
    それでモテてるなら私もモテてるわw

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/20(水) 05:14:59 

    飲食店で働いてるけどバイトの女性がすごい
    一日に10人ぐらいは綺麗とか美人とか可愛いとか言われてる。子供からお年寄りまでみんなに綺麗綺麗と褒められてる
    一日だけあの人になってみたい

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/20(水) 05:23:09 

    >>186
    ポケモン探して悪いかよwwwwww

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/05/20(水) 05:30:48 

    >>180
    拗らせてる少数派の意見は聞いてない。
    高校の時なんて、誰々が付き合ってる、別れた、誰々が告白したとかって話題日常的にあったよ?
    うちの高校で、女子は100人って人はいなかったけど、10人ぐらい告白されてる人は何人か知ってる。
    男子だったらマジで100人はモテてる人いたよ。
    バレンタイン凄かった。スーツケース持ってきてた。
    部活とかも盛んな文武両道の高校で、偏差値的にはそんなアホな高校でもないよ。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/20(水) 05:42:20 

    同性には愛想悪いくせに、異性に対してはニコニコする人がいたんだ。

    その人モテてたけど、なんかすっごい悔しかったなあ。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2020/05/20(水) 05:56:17 

    >>14
    婚活パーティーのサクラ?ならやってみたい笑

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2020/05/20(水) 05:57:37 

    旦那が小学校の時、人生で最初で最後のモテ期がきたらしく、バレンタインのチョコがすごかったらしい。

    その中に何回も告白してくる女子がいて、ずっと断ってたんだけど、卒業式の日に家のポストに、大量の旦那の写真が入ってたって。

    その子がやったのかはわからないけど、怖かったって今でも言ってる。それ以降告白も止んだみたいだし。今35歳だから、当事の小学生がスマホもデジカメも持ってるわけないし、どうやって入手してたんだろう…。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/20(水) 06:09:20 

    >>195
    旦那さん運動神経よかったり足速かった?
    小学生の時って足速い子がモテるよねw

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/20(水) 06:13:58 

    やっぱり痩せたらモテました。(頑張りすぎて8キロ痩せた時)

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/20(水) 06:15:34 

    3歳ぐらいがまじで、可愛い可愛いいわれてたのにそれ以降モテキなどない。

    でも、自分で可愛いと思い続けて可愛い努力をしてる。元が可愛い人はホンマに羨ましいな( ; ; )

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/20(水) 06:18:11 

    大学生になったら急にモテだして、いいなと思う人や他校の人から告白され出した。社会人になって合コンとかに誘われて行くようになると、皆がいいなと思ってる人から必ず付き合って欲しいと言われてしまうので、恨まれるのが嫌で全部断ってた。ちょっと付き合うとすぐプロポーズされるから面倒だと思ってた。そのうちの1人が私を忘れられないということで、2年後に別の友人を通じて私との食事会をセッティングしてきて、その頃には私的にも仕事が落ち着きいいタイミングだったので結婚しちゃいました。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/20(水) 06:48:35 

    高校生の時、携帯番号や写真が学校で売られてたらしくて三者懇談で先生から「お嬢さんの器量がとてもよろしいので気をつけてあげてください。」と言われた。
    いろんな教科の先生からも、テストの点おまけついてたり。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/20(水) 06:59:08 

    ホルモンのバランスでニコニコしちゃう日は、
    歩いた道全てぺんぺん草も残らない。
    歯科医と教習所の先生をメロメロにした。
    あと自転車同士でナンパ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/20(水) 07:02:12 

    食品工場で若い社員二人に何故かハマられた。
    マスクしてるし前髪さえ見えないのに…。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/20(水) 07:14:00 

    すごくきれいで性格も良いもてる友達がいるけど、いつも彼氏に浮気をされて終わってしまう。なんでだろう。わたしが男だったら絶対手放さないのに。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/20(水) 07:47:40 

    モテてた男子ならいたけど、
    モテてた女子っていうとパッと思いつかない。

    なんでかなって思ったら男子って誰は誰が好きとかいう情報を男子間で共有しないし、告って振られたところで他言しないんだよね。
    女子間では誰が誰を好きって暗黙の了解じゃなかった?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/20(水) 07:47:47 

    >>143
    太ってる人のことは見たくないってだけだろう

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/20(水) 07:52:04 

    >>203
    男って手に入ると自信ついたり飽きたりするのかな。モテる女性でも男を見る目がないと幸せにはなれないよね。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/20(水) 07:52:55 

    >>4
    羨ましい!私は産まれた瞬間から祖父に激似で髪の毛も生えるのが遅かったので、周りからはよく男の子だと勘違いされてました。母も頑張ってピンクのワンピースとか着させてたみたいだけど、写真見る限りだと全く似合ってなかった…。モテ期なし(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/20(水) 08:12:10 

    >>201
    それモテるって言うの?
    ナンパもカウントしていいんだ?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/05/20(水) 08:12:14 

    >>135

    私のほうが稼ぎもいいし、子どももいないし、私は一人の時間を楽しみたいけど元旦那はべったりしたい人だったから嫌気がさして別れました。

    結婚した時は尽くしてくれるし、周りからも「こんないい人なかなかいないよ!」って言われて「そっかー」って思ったけどやっぱり価値観違うと厳しいですね。

    多分恋愛に向いてないんだと思います。

    一人で気ままに生きていきます。

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2020/05/20(水) 08:12:25 

    >>180
    それはさすがに拗らせすぎだし捻くれすぎだよ。
    人を好きになって初めにすることがあら探しなんて人、初めて聞いた。
    卑屈なように見せかけてすごく傲慢な考え方ね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/05/20(水) 08:16:03 

    >>124

    ありがとうございます。

    美人とかスタイルがいいかは分かりませんが身長は165cmあるので目立つみたいです。

    姿勢と歩き方は常に美しくあるように昔から気をつけてます。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/20(水) 08:18:19 

    学生の頃、入学してすぐに告白される、学食に行けば見知らぬ先輩から「可愛いね〜名前は?」と話しかけられる。

    違うクラスの友人に男子が私が可愛いと噂になってたと聞かされる。

    学年で人気だったベスト3全員に想いを寄せられる。
    その他色々、、、。

    大変だったのは、女子からの嫌がらせとストーカーと待ち伏せ。

    アラフォーになり、デブった今が安全に暮らしてる。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/20(水) 08:21:47 

    会社の同僚、代わる代わる男性社員が話しかけにくる。勝手にお土産や誕生日プレゼント渡される。毎日デスクにお菓子置かれる。しかも同僚はお返し一切してない。私には信じられない世界です。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/20(水) 08:21:57 

    井川遥似の友達は独身の頃からモテモテ。どこ行ってもチヤホヤ。通常営業なので僻むとかは無い。

    既婚になってからも変わらず、子供生まれてからも。自営業で宣伝のチラシを置いてもらうため、飲食店等にお願いに行ったりしても当然気に入られて即OK。

    そのうち変な噂を聞くように。
    あの女すぐヤラせてくれる。ちょっと褒めるとホイホイ付いてきてタダだし都合が良いと。

    情緒不安定で結婚前も何股とか不倫もしてた。まさか子持ちになってまで。しかも取引先相手の既婚者達と。
    綺麗で面白い子だったけど疎遠にした。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/20(水) 08:29:02 

    >>1
    高校のとき、女子なのに男子よりカッコイイ人がいた。ルックスはHYDEを男っぽくした感じ。性格はサバサバ。男女問わず人気があって、他校の女子のファンクラブもあったよ。私は同じクラスで登下校も一緒のバスだったので、後輩からのプレゼントを預かったり、告白の仲介を頼まれたりした。あんなに幅広くモテる人は彼女しか知らないな。いま何やってるのかな~?

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/20(水) 08:41:32 

    モテモテのキャンパスライフでした。
    登校すると下級生男子が「〇〇さーーん」と窓から身を乗り出して手を振ってくる。
    食堂に行き、席を探してると男性達がモーゼスタイルで空けてくれる。
    歩いてるだけでシャイな男性達にはソワソワされ、ちょっと慣れてる先輩男性達が囲むようにやってくる。
    ちょっとベンチに座ってるだけで順番に声がかかる。


    ……男ばっかりの学校でした。
    オタサーの姫状態。
    イケメンは一人もいないし、何より私も美人ではない。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/20(水) 08:46:07 

    沢尻エリカは美人だけど、
    街でナンパされたことないと言ってた。
    美人すぎると声かけられないと思う。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/20(水) 08:48:05 

    高校の時の友達が同級生と2年付き合ってて学校内でも目立つ2人だった。
    その2人が別れて噂でも広がったんだけど1か月位の間に友達が告白されまくってた。同じ高校、他校の人達とか10人以上から。でも皆断ってて結局何ヶ月後かにヨリ戻ってた。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/20(水) 08:51:39 

    私の母が昔は凄かったみたい
    高校に社会人の男達が母を送ってあげようと、車で並んでて祖母が先生に学校に呼び出されて困るから親が迎えに来てあげて下さいって言われたって祖母が言ってた

    芸能事務所も田舎なのに、何社も来て大変だったって
    祖父が厳しくて芸能界に入れてもらえなかった!って話してた
    確かに昔の母の写真見たら、若い時のデビ婦人がもっともっと妖艶になった感じだった

    今は見る影もない母が、美しさなんて一瞬だから知性と品を磨きなさいって父親に似てブスな私にいつも言うけど、一瞬でもいいから美しさが欲しい…

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/20(水) 09:17:59 

    20代の時は繁華街に行くと10人は声かけられてうざかった

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/20(水) 09:26:43 

    友人と遊びに行った時の話。

    友人は可愛いワンピースに麦わら帽子という少女漫画から抜け出したような格好していた。
    グリーンラベルのCMの多部ちゃんに少し似てます。
    で、駅を出たところ風がぱあっと吹いて、友人の帽子が飛ばされた。

    その瞬間、周辺にいた男の人たちがその帽子にいっせいに群がった。
    いや、本当に漫画みたい!飛んでいく帽子に向かって殺到する男たち!
    若い少年から中年みたいなおっさんまで、必死で帽子を追いかけている…………という…………
    大学生?みたいな若い男の人が捕まえて、目をキラキラさせながら、友人に渡していたけど。

    一瞬の出来事でしたが、これが、美人?の威力なのか!とびっくりしました。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2020/05/20(水) 09:28:11 

    人生には3回モテ期が来るというけど、
    18と30の時のモテの爆発力が半端なかったので、3回目の分はもう使い果たしたと思っている

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/20(水) 09:39:33 

    >>165
    いかにもモテないブスがやりそうなことだよねw
    結婚したとたん美人と同じ土俵かそれ以上に上がったと勘違いしてマウントとりたがるの

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2020/05/20(水) 09:42:51 

    >>217
    そんなことないよ。
    一緒にいる人によると思うw
    すごい美人の友達と歩いてると、その子をナンパしたい為の餌に使われてたよ。私w

    沢尻エリカは早くから芸能活動していて顔売れてるし、交流する人も派手だからナンパはされないと思う。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/05/20(水) 09:46:16 

    >>131
    美人な人ってバツがついてもスパイスくらいにしかならないし、結局その後もモテる。

    そして、あなたが会計士と結婚したことは何のために必要な情報だったの?
    私は人より幸せになりました!あの子はこんなに不幸でーwwって話なんてどうでもいいよ。男遊び激しい人よりずっと性格ブスじゃん。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/20(水) 09:47:04 

    >>47
    それはすごい!
    モテる要因は何だと思いますか?

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/20(水) 09:48:59 

    >>219
    女の子はお父さん似になることが多いからねぇ。
    お母さんの言葉、吐けるような女はひと握りですね!かっこいい。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/20(水) 09:51:36 

    >>131
    会計士って将来AIに代替えされる職業No1だよね。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/05/20(水) 10:16:29 

    >>203
    依存しすぎて嫌われたくない思い強くてなんでもかんでも下手にでて尽くしちゃう子は浮気されてる。
    女はある程度わがままの方が大事にされる

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/05/20(水) 10:19:41 

    1年で13人に付き合ってと言われたそのうちプロポーズ2人
    全部付き合わずに好きな人を追いかけてた
    今思えば惜しいことした

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/20(水) 10:21:08 

    >>42
    私も学生時代可愛いって言われること多かったから
    謙遜(何となく感じ悪いし、私は可愛いという気持ちが抑え切れない)

    受け止めて礼を言う(何か女子からも男子からも当たりが強くなった)

    『やっぱりぃ〜?うふっ』とか『わー、さすが先輩良いこと言いますね!』
    とかいじられキャラにシフトしたら楽になった

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/20(水) 10:25:21 

    >>45
    このパティーンなんか前も聞いたことある
    別の美人さんかな?

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/05/20(水) 10:31:12 

    >>201
    ペンペン草てw
    草生えたやんけ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/20(水) 10:32:44 

    中学入学当初、隣のクラスの男子は私の話で持ち切りだったらしい。まるでアイドルのように。
    中1にしては胸もあったし、背が高くてスタイル良かったからかな。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/20(水) 10:41:07 

    >>180

    175です。
    人ってそんなに告白するもんかな?って、知らんよ🤣
    私自身はそんなに告白したことないし、人のことは。
    告白された概数を書いただけ。
    今どきの子はわからないけど、とりあえず自分が高校生の頃は告白したり付き合ったり、みんなそれなりに恋愛活発だったよ。

    それと、人のことを好きになったらまずあら探し、て。
    淋しい人だね。
    しない?って聞かれてるけど、多くの人はそんなネガティブなことしないよ。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/20(水) 10:54:22 

    >>131
    女の幸せを語るトピではないんだが

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2020/05/20(水) 11:26:06 

    >>205
    だから誰でも見てないってことを言いたいんだと思うよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/05/20(水) 11:29:38 

    高校の時、友達の家に遊びに行ったら
    同じ高校の知らない男子から
    いきなり付き合って下さいという電話が
    同じ日に2回も掛かってきていた
    仕込んだかと思った位でビックリ
    毎日のように誰かから掛かって来ると言っていた

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/05/20(水) 11:32:01 

    今まで100人に告白されたって人、信じられない。
    私の周りではいない。学校、年代にもよるのかな?

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2020/05/20(水) 11:35:33 

    チャラ男にはモテず普通の人にはモテます
    今日も朝バイトしてたら連絡先渡された

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2020/05/20(水) 11:36:44 

    特別可愛くはないけど
    お笑い要素ありで華奢な私
    24の時に真剣佑を更に白人ぽくした年下の子と遊んでいて
    あと少しで付き合ってと言われるかなというタイミングで
    B'zの稲葉そっくりの年上男に熱烈にアプローチされた
    20代後半で平井堅そっくりの男と婚約して別れ
    36で山p似の年下男と結婚

    だけど結婚した相手が借金作ってアラフィフで離婚
    もう再婚は無理だね

    私の人生前半は天国
    後半は地獄
    逆が良かった‥‥

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/20(水) 11:43:25 

    >>219
    あなたのお母さんは別だけど
    見た目が良いと
    女をアクセサリーにしか思わないモラハラ男が寄って来るから
    見た目は普通が一番です
    普通〜ブスにアプローチする男性は中身をみているからね

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2020/05/20(水) 11:52:32 

    >>180
    >人を好きになるとまず荒探ししますよね。

    いやしねーわ
    なんで好きな人のあら探しなんかする必要あるの?
    びっくり

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2020/05/20(水) 12:22:42 

    >>1
    高校入ってすぐ隣の席の子がノブタのように暗くて髪の毛で顔が見えなかったんだけどよく見たら芸能人レベルの美人可愛い綺麗すぎて声をかけて一番仲良くなった人が普通に垢抜けたとたん、その後全校生徒の男全員一目惚れになってた。

    私があの時芸能界に送り込めばよかった。
    顔だけじゃなく、肌の白さ、きめ細やかさ、髪の毛の綺麗さ、透明感、二重の形、瞳の色、胸の丁度良い大きさ、全てが完璧すぎた。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/20(水) 12:25:29 

    >>180
    まずあら探しするのは
    結婚相手を選ぶ上では大切だと思う
    嫌なところをどれだけ我慢出来るかが結婚

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2020/05/20(水) 12:27:39 

    >>238
    え?!携帯番号まで回されちゃってるのかな?
    それは何だか可哀想ですね。
    モテる人も苦労してるんだなぁ

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2020/05/20(水) 12:31:04 

    男友達との集まりに美人な看護師を連れて行ったら男みんなが「おぉ〜」って声を上げてた
    初めて聞いたわ
    私の時はもちろん、他の時も歓声なんてなかった
    みんなチャラついてたくせにその子には手を出さなかったな、意気地がなくて
    結局美人な看護師は医者と結婚しました

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/20(水) 12:34:13 

    >>242
    そんなことは無いw
    そんな統計も出ていないww
    勝手にそう決めて、普通~ブスの人達の中で更に性格ブスの人が言ってるだけ(私も普通)。
    美人で愛されてる女性もたくさんいる、普通~ブスで愛されてる女性もたくさんいる。
    どちらにも残念な男が寄ってくる可能性はある。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2020/05/20(水) 12:35:15 

    >>84
    わざとトピずれ?(笑)

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/20(水) 12:36:54 

    モテてきた人って最終的にその男でいいの?って人と結婚する気がする
    不思議だ

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/20(水) 12:49:18 

    配置転換で会社の受付ぽいことを担当してたアラサーの一時期、メチャモテた。
    それまでは女子高、大学の文学部(女子ばかり)だったので自分がモテる日が来ようとは思ってなかった。

    20代〜80代までの男性から、毎日手紙や花、スイーツなどの差し入れをいつも貰って、自分でも「これがモテるてことかな?」なんて思ったりしてたが

    当時既婚で既に子供がいたので変に新しい出会いとかには繋がらず、2年で転職した。

    まぁ、人生の良い思い出。

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2020/05/20(水) 12:53:25 

    >>250
    モテ期に散々いい思いさせていただき、求婚してくれた男性の中に家柄も仕事も性格も良い人は確かにいた。
    でも、この人だ!とビビって来たのは
    現場職で月収入は平均だけど退職金はない。
    ラブラブってわけでも、誰から見ても大事にされてるなって人なわけでもない。
    当たり前に共働き。

    学生時代の友達や、過去に求婚してくれた知人男性には「なんで?」って言われるけど
    他人から見たら微妙でも自分にはベストだっただけ。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2020/05/20(水) 13:01:16 

    ちょっとめずらしい名前なんですけど、
    旦那と出会った時に、自己紹介したら
    あーー!
    〇〇市の〇〇子がカワイイってツレが言ってたわ。
    たしかに!って言われて嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2020/05/20(水) 13:08:44 

    高校の時。身長150センチぐらいで加藤あいを可愛くした感じの女の子、胸もあるし色白で髪の毛もサラサラで声も可愛い。見た目もかわいすぎて、学校の帰りバス停で待たれたり、既婚の先生がその子に夢中になってめちゃめちゃ電話かけられたり、すごかった。
    かわいさもありエロさもある感じの子だったからか、毎日満員電車で学校通ってたけど痴漢にものすごいあってた。

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2020/05/20(水) 13:09:30 

    学生時代だけで13人に告白された。

    高校の頃は他校の男子生徒たちの噂になっていて、待ち伏せもされたことがある有名人だった。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/05/20(水) 13:11:42 

    >>1
    高3でいきなり同じクラスの男子から5人一気に告白されて
    学校行くのがこわくなって毎日遅刻してた

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2020/05/20(水) 13:15:40 

    高校の時付き合えた彼氏の話だけど、若い時の長瀬智也そっくりなうえ185の長身でスタイル抜群で、違う学校だったけどファンクラブあるのも女友達経由で聞いたし、ファンクラブの子達が私を見てみたい、話してみたいという理由で会おうとしていたらしい。
    街を歩けば女の子もそうだけど男性からも見られるぐらいの美形だから一緒に歩いててなんか複雑だった。
    女の子が上目遣いになってチラチラって見るのをリアルに見て、本当に漫画みたいにこんなことするんだ!!ってびっくりした。
    ちなみに彼はPBだった あと浮気もののクズ。でも周りのファンの子達は知らなかったんだな。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/05/20(水) 13:18:17 

    >>237
    そりゃ太ってる人は除外だから

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2020/05/20(水) 13:19:44 

    >>258
    並みくらいの女のことは誰でも見てるってことだよね

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2020/05/20(水) 13:46:32 

    >>248
    全員ではない
    結局見た目だけで寄って来る男だから
    しょうもないのが多いんだよ
    ヤンキーが美人と付き合う法則みたいなもん

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/20(水) 13:51:04 

    告白された回数多いけど、こいつチョロそうだから簡単に落とせそう、やれそうがほとんどだったと思う。
    元彼はどうしようもない人ばかり。
    量より質。いい男に本気の告白されたら、モテるいい女だと思う。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/20(水) 13:53:27 

    >>260
    だからそんな統計ないよw
    美人は中身を見て貰えないなんてことはないw
    一目惚れされることが多いとしても、その後に性格を知り合って行くのはどんな人であれ同じだよ。

    何がなんでも
    美人は見た目しか見てない男しか寄ってこない。
    ブスは中身見てる男が寄ってくる。
    ってことにしたいのは可哀想な発想

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2020/05/20(水) 13:54:06 

    好きでもない人にモテても気まずい

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2020/05/20(水) 13:55:05 

    >>260
    というか、見た目に恋した男がたくさん寄ってくるのと、そういう男しか寄ってこないんじゃ全く意味が違う。
    そして、「だから普通が一番」って答えになるのも意味が分からないよ。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/20(水) 14:16:26 

    >>203
    美人やモテる子に行くタイプは肉食系の積極的な男なので浮気する!

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2020/05/20(水) 14:18:17 

    >>252
    退職金ないのはヤバいよ
    初めて聞いた

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2020/05/20(水) 14:20:58 

    >>217
    近づいたら睨んでそうw

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/20(水) 14:26:37 

    >>266
    横だけど
    がるちゃん見てると退職金ない会社って、中小じゃかなり多いよ。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2020/05/20(水) 14:33:05 

    小学6年生のバレンタインの時に私からのチョコがクラスの男子の半分くらいが欲しがっていると言われて、それをもらえないなら他の女子からのチョコをもらわないと言われて、私自身も好きな人に渡したかったので、仕方なく用意した。
    それで無事にクラスのバレンタインディがおさまった。

    その後ホワイトディ、私だけがぬいぐるみ、ハンカチなどお菓子以外の収穫もあったりした。けど結局好きな人からみんなと同じもの。
    不特定多数からの豪華なお返しより、本命からの本物のお返しだけが欲しかった。あの頃あのクラス、色々大変だったな。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/20(水) 15:12:55 

    職場の同期の子がすっごく綺麗で、メイクあんまりしてないのに彫りが深くて透き通るような肌で色素薄い系だった。
    姉御肌で女性人気も高かった。
    同期の男の子はもちろん、上司で独身の人や取引先の人からもよく告られてた。
    結局同期の一人と付き合って結婚したんだけど、周りの男たちはみんな悔しそうだったな〜!
    今はお母さんになってるんだけど相変わらず綺麗に歳を重ねていて、でも中身は肝っ玉母ちゃんで大好き。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2020/05/20(水) 15:20:27 

    >>180
    拗らせ過ぎだよ。
    好きになったら粗探しって、どうしたらそんな考えになるのか。。。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2020/05/20(水) 15:22:29 

    20代後半の時に、1ヶ月で3人に告白されたー

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/20(水) 15:25:46 

    >>116
    それ男女逆でもそうなんだろうな。
    私なんて誰にも告白できないわ。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2020/05/20(水) 15:29:45 

    大体可愛い子は付き合いたいと思う男は多いから、凡人の男がつきまとった所で、女からはキモいと思われるだけで、周りの男からはそんな男が付き合えると思うなよと思われてる。
    可愛いこと喋っただけで喧嘩が始まる男なんてザラに見てきた。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/20(水) 15:49:46 

    高校一年の時、美人の子を見に2年生の男子がめちゃくちゃクラスにきてた。黒板に「会いたい!」とメッセージまで書かれる始末で、ちょっとした騒ぎだった。
    その子は嫌がってたから可哀想だったなー。

    同学年にもファンクラブ結成されてたよ。会員たちは抜け駆け禁止のルールを作ってた。綺麗だし、笑顔が可愛い子だったから、女子にも人気高かったよ。
    いるもんだね、そういう星のひとって。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2020/05/20(水) 15:53:26 

    告白されるってカウントだと学生時代少ないけど、
    ・容姿か性格を誉められる
    ・彼氏がいるか聞かれる
    ・二人きりのデートや登下校をする
    この三つ全てを満たすだけならモテていた。
    可愛いって言葉だけなら毎週一回必ず女子に言われた。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/20(水) 15:59:25 

    >>245
    モテモテエピソードで婚カツの話してないわ

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2020/05/20(水) 16:02:44 

    カフェで勉強していただけで、店員に告白される。デートに誘う時にいくらか好意を伝えてくれる。

    派遣期間が終わる前に告白されて、次の派遣先でも告白される。
    頭の中でいつ告白するの? 今でしょ!が流れているのか、よく告白してもらえる。
    変な男は、俺の事を好きですよね?って質問してきたり、セクハラ発言したり、肩に手を置いたりして、試してくる。うぜー(´Α`)

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2020/05/20(水) 16:04:09 

    高校の時だけめちゃめちゃモテた
    他の学校から見に来たり、告白されるのもしょっちゅう
    アラフォーなのでポケベル時代で笑
    弟が友達に私のベル番聞かれて一気に知らない人10人くらいから連絡あったり

    今となっては、、

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2020/05/20(水) 16:19:54 

    >>180
    恋愛に関わらず、初対面の人そんな目で見てるの?恋愛だけ?生きにくくない?
    初対面から結婚相手として見るとなると、ちょっと状況変わるけど、若い頃の恋愛なんて気づいたら好きになってない?

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2020/05/20(水) 16:38:49 

    >>268
    退職金出ない正社員って意味がわからない
    そんな会社で働いたことない

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2020/05/20(水) 16:43:37 

    大学3年〜社会人25歳結婚するまでは人生最初最後のモテ期でした。
    ずっと同じ人と付き合ってたから彼氏いたのは知ってるのに
    バイト先、就職先関係4人から一人当たり大体2年くらいしつこく付き合ってと言われてた。

    彼氏いるからと言って他当たってくれ、
    私にちょっかいだしてる時間が勿体ない、
    そんなに好いて頂けて有難いけど世の中もっと美人はいくらでもいるよ等と言っても待つと言われて実害はないし
    普通にみんな良い人だったけど
    私はそのままずっと付き合ってた彼と結婚しました。

    私はそんなとびきり女優級の美人でもないし
    ガサツなところもあるし何が良かったのか今でもさっぱりですが今思えば有難い経験させてもらいました笑

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/20(水) 16:52:08 

    派遣で入った会社の社員の女性に「あなたが入った時すごい可愛い子入って来たー!って男の子達騒いでたよ。あ、男の子じゃなくておじさんかな(^_^;)」と言われました。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/05/20(水) 17:05:07 

    >>226
    親からもらった美形

    コミュ力は高い方で誰とでも平等に話す

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2020/05/20(水) 18:03:18 

    >>281
    そういう会社もあるんだよ。知れてよかったね。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/05/20(水) 18:21:06 

    美人でも努力怠ってたらイマイチになるよね。
    綺麗な人は努力もしてるはず。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2020/05/20(水) 18:30:50 

    県外に住んでる独身男性、2回告白されて断ったけどかれこれ10年くらい田舎の私の住む県に定期的に来てくれてご飯をごちそうしてくれます。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2020/05/20(水) 18:32:53 

    >>24
    ごめん一瞬浮浪者に見えた
    浮気者か。それも大変だけど

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/05/20(水) 18:52:33 

    学生時代のある日、大学に行ったら知らない男の子たちが私を見てニタニタしてる。違う授業でも同じ。あまりにもおかしい、だけど、自意識過剰と思われるから誰にも言えない。もしかしたら、と思って大学の2ちゃんねる検索したら、私と特定される内容で告白合戦みたいな内容がえんえん書き込まれてた。どうしよう、となやんだけど、しばらくして誰かが止めさせてた。時代的にネットの力を初めて知った。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/05/20(水) 19:53:20 

    高校でいつも連んでた友達が顔良し・スタイル良し・性格良しの美女だった。他の高校の人から『◯◯ちゃん知ってる?』って4、5人に聞かれた。(全員違う高校)校内を一緒に歩いていると、私らが通った教室の中の男子たちが◯◯ちゃんだー!って言って注目してた。本人は気が付きもせず歩いてる姿がまたなんとも可愛い。私と一緒に遊んでる時もその子に電話がかかってきて、『バイト先の喋ったことない人から、、今度遊ぼうって。。』と困りながら私に言ってきた。どうも勝手にその子の番号を聞いて電話してきたらしい。
    すげーと思った。ファンクラブはなかったと思うが、彼女を知らない男子はいなかったと思う。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2020/05/20(水) 20:05:20 

    スポーツバーで飲んでたら隣の席に20代のスーツ姿の男の子10人ぐらいと年配のドレスアップした女性1人のグループが入ってきて、めちゃめちゃおばさんモテてた。
    ホストっぽくなかったし、披露宴帰りみたいな集団で逆ハーレム。男の子たち皆んながおばさんを好きみたいなキャピキャピした雰囲気を醸し出してた。
    うらやましかった。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2020/05/20(水) 20:18:06 

    近所の地域猫(野良猫)にめちゃくちゃなつかれてる。私の顔見るとスリスリよってくる。
    「わたし猫にモテるんだ!」って思ってたら、旦那が餌付けしてた。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/20(水) 20:21:12 

    みんないいなー。モテモテ人生送りたかった。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/20(水) 20:30:54 

    >>262
    そういう奴しか寄って来ないとは言ってない
    そういう奴が寄って来やすいと言っただけ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2020/05/20(水) 20:36:30 

    >>196
    その通り!!笑 リレーの選手をずっとやってたらしい笑 小学校男子あるあるですねw

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/20(水) 20:51:53 

    友人がモテモテだったなぁ。
    別れても3日とあけずに彼氏ができてた。
    何か別れたら次俺と付き合ってほしいみたいな予約制度あったみたい(笑)すごい

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:41 

    >>1
    今後一生ないけど、大学時代4年間で15人前後に告白された。
    (ざっくりですみません)
    2日連続でバイト先の先輩(違う人です)から告白され、その翌週に元カレからヨリを戻したいと言われた。
    可愛くないしぼんやりしまくってる自分が、なんであんなにモテたか不明。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2020/05/20(水) 21:07:17 

    高校の同級生にギャルだったけど、超可愛い子がいてコンビニでバイトはじめたら近所の男子校の生徒がうじゃうじゃ来ちゃって、結局バイト辞めた。とか。
    派手だったけどギャル最強時代だったから、モテてたなー。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:01 

    私の友達のお姉ちゃんかすごい。もうとにかく男を惑わせる。その人の近くにいくと男の様子がおかしくなる。ものすごく美人で巨乳でもそれだけじゃああはならない。なんかフェロモンか何かがダダ漏れなんだと思う。ブランド物はもちろん、いきなりマンションプレゼントされたり、あそこまでモテる人私は今だかつて見たことがない。

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2020/05/20(水) 21:55:13 

    顔が濃い目だからか、沖縄で働いていたときだけ現地男性にモテモテでした笑

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/05/20(水) 22:01:11 

    >>203
    結局中身じゃなくて見た目だから
    3日で飽きられちゃうんだよね
    普通以下の方が中身で選ばれる確立高いから
    結果幸せになってる率高いような気がする

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2020/05/20(水) 22:06:46 

    いいなと思った人には全員好きになって貰えた。
    高校のサッカー部のキャプテンも、大学のミスターキャンパスも。会社入ってもエースのイケメン君と付き合ったりした。なのに私自身に耐え症がなくめんどくさがりで、今独身彼氏無し…。自業自得だけど、コロナでめっちゃ寂しい。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/05/20(水) 22:39:48 

    >>118
    素直に色々羨ましいー!!

    コツなどあればご教授願います笑。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2020/05/20(水) 22:47:10 

    高校、バイト先、大学のサークル、会社...どこでも男性からかわいい人扱いされてちやほやされてたけど恋愛対象にはほとんどされなかった。
    なんでだろ…すごい近寄り難い美人でもないし特別性格がめちゃくちゃ悪いわけでもないと思うのに…。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2020/05/21(木) 07:04:49 

    看護師です。
    看護学生のころ、保育実習で子ども達が私の取り合いになりました(笑)。後にも先にもモテたのは、あの時だけ(笑)。
    あと、病棟の女性の患者さん(60~70代)から「あんたは本当に可愛い」って何人か言われました。辛いときは、そのとき可愛がって下さった患者さん達に会いたくなります。

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2020/05/21(木) 11:53:51 

    男5人女5人の飲み会で、3人からアプローチ。
    男5人の他の友人2人とも知り合い、結果5人に増えた。その中に好きな人いたけど、男同士ゴタゴタしすぎて付き合えなかった(T_T)
    その後は違うグループと仲良くなって2人からアプローチされたり。。グループで仲良くなると好きな人と上手くいかなくなる。
    あと、仲良くしてたなんともないと思ってた飲み友が私を好きだったらしく、行きつけのマスターに後々言われてそれ知ったり。
    職場ではいつも男性上司から特別可愛がられ怒られることなかった。お客にはストーカーされ、ナンパされ、セクハラはんぱなかった…年上の女性からは当たりが強かった。とりあえず思い出はこんなもんかな

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/05/21(木) 12:02:24 

    ZがTVで二重位整形に入らないっておかしなこと言い出して
    美容整形したブスが天然イケメンに喰らいついて
    ブスを繁殖させてる。

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2020/05/21(木) 17:00:46 

    >>303

    ありがとうございます。

    私は身長が高めなので姿勢には気を付けています。

    コツですか… 特に意識していないのですが、私は多分恋愛感情が普通の方みたいになくて…

    なので絶対自分から追わないし、連絡もしません。

    誰かに恋い焦がれるとかそういう体験をしたことがないので自分は薄っぺらい人間だなと思っています…

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:33 

    高校時代で100人!?スゴすぎる
    大学の4年間で50人前後でモテモテだ!とかいい気になってたわ…
    私の場合思い返すと大学時代の告白はメイクの力と押したら付き合えそうって告白されてた感はある
    繕える外見だけ好きになってくれたんだろうな…って人とは付き合いたくないな
    今の彼氏も初めは外見がタイプで好きになったって言われたけどホントの性格とかみせても好きでいてくれるから大切にしようって思う

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2020/05/21(木) 19:08:14 

    >>219 デヴィ夫人レベルに綺麗だった人が見る影もないくらい悪くなるってびっくり。美人って歳とっても美人じゃん。芸能人でも一般人でも綺麗な人はずっと綺麗

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2020/05/21(木) 21:27:07 

    学生時代は1クラスに1人には告白されてた。男友達にお前の事好きな奴教えてあげるよと教えてもらったり。部活の先輩に部活中告白され、遠方の塾に通ってた時はそこでも告白された。1番苦痛だったのが授業中の公開告白。
    社会人になってからは病院で働いてるけど医者やリハビリなどから内内に声がかかる。複数の患者さんから呼び出されて息子(医者、後継ぎなど)どうかと勧められる。英会話サークルやスクールなど、どこのコミュニティでもアプローチしてくる人が1人はいる。駅でサラリーマンに声掛けられやすい。もういい年だけど、最近は5歳下くらいの年齢層から何故かもてる。
    でもストーカーにあいやすいし街でつけてくる人いると恐怖だしジロジロ見られてイライラするし私物取られたりいいことばかりではない。せめて取るなら金払って欲しい。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2020/05/22(金) 00:27:47 

    大学生なのですが、

    ・後ろの席の男子が教科書落として拾ってあげたら後日インスタフォロー来て、リアクションしてきたりdmが来るようになって最終的にご飯誘われた

    ・大学の最寄りじゃない駅でたまたま向かいに座った同じ学科の男子から降りた瞬間にインスタフォロー来て、私が後日ストーリーあげたら連絡きた(彼氏いるかや好きなタイプを聞かれた)

    自分が頑張らなくてもなぜか寄ってきました。
    これってモテるっていいますか?

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2020/05/22(金) 07:39:17 

    >>302
    私も若いときそう思ってたけど、ブスじゃなくて若ければ男は受け入れてくれるよね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/22(金) 16:23:31 

    友人がめちゃくちゃもてた
    顔がかわいかった。
    女子校だったけど、
    30分以上話した男はみんな落ちた。
    「なんかアルバム見て電話くるみたいでー
    毎週末そんなのくるんだよ」って愚痴ってた。
    「両思いになったら冷めるよね」ともいってた。
    でも、自慢たらしくなく、女の子にもすごい好かれて楽しい人だった

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/23(土) 01:48:19 

    >>66
    実際は知らないけどエピソードの中にはオタサーの姫的なのも紛れてそう。まぁモテてるといえばモテてる!

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/05/23(土) 06:27:23 

    >>313
    男って恋愛の沸点が低い。
    数回目が合っただけですぐにその気になる。
    ちょろいよ。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/24(日) 22:56:34 

    男の好意はほとんどかわしてきたけど、
    じろじろ見られるし、アプローチもたくさんされたけど、
    それでも30人くらいだと思う
    私はそこそこだった
    100人とかそんなにモテるんだ、びっくり!

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2020/05/28(木) 03:20:13 

    >>1学校で知らない人達にすれ違い際やっぱり可愛いって言われるのはよくあった
    友達に私が可愛いってよく言われてるって言われたりバイト先でも男性陣が私を狙ってるとか
    知らない相手から告白される事はよくありました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。