ガールズちゃんねる

バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

166コメント2019/02/19(火) 23:28

  • 1. 匿名 2019/02/14(木) 15:19:04 

    職場の後輩の男の子に自分だけご飯誘われたことが無いです
    私以外の女性たちはそれぞれ10回以上は仕事終わりにご飯誘われてるみたいで仲が良さそうです
    仲間って感じです、私を除いて
    気にしなきゃいいのに、胸の内では拗ねてる自分がいて毎日イライラしてます

    +376

    -6

  • 2. 匿名 2019/02/14(木) 15:20:01 

    バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

    +10

    -13

  • 3. 匿名 2019/02/14(木) 15:20:16 

    私より後に入った同じ派遣の子の方が色んな方とランチ行っておりました。最近知りました。。

    +287

    -1

  • 4. 匿名 2019/02/14(木) 15:21:41 

    相手にもモテないと認知されてるから、モテる女友達が意外と出来やすい。

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2019/02/14(木) 15:22:18 

    >>1後輩から誘ってるのって何か凄いなって思う

    何となくだけど関わらなくて正解な気がする

    +256

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/14(木) 15:23:10 

    >>1
    えー
    なんかその子、悪気はないのかもしれないけど感じ悪いね
    そりゃ誰を誘うかは自由だけど職場で敢えて一人だけ抜かすとか嫌な感じ!
    そりゃモヤモヤするよ!!
    主さんにいい出会いがあるように祈りを込めて踊るわ💃

    +403

    -6

  • 7. 匿名 2019/02/14(木) 15:23:15 

    そんなエピソードすら無いほど
    私なんて最初から眼中に入れてもらえません

    +232

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/14(木) 15:23:24 

    犬のパグ飼ったら少しは私も可愛く見えるかな?
    パグ可愛いよね

    +106

    -18

  • 9. 匿名 2019/02/14(木) 15:24:01 

    モテないしモテたいとももう思わなくなった
    挨拶とかちゃんとしてればいいかなー
    愛想よくしとこうと思う、男女問わず
    モテないエピソードといっても…
    キャッキャしてるのを微笑ましく見てるくらいかな?

    +139

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/14(木) 15:24:19 

    私だけ、2次会のお声がかかりませんけど??バグでしょうか??

    +144

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/14(木) 15:24:26 

    今まで誰とも付き合ったこともない
    男性と二人きりでデートしたこともない
    アプローチされたこともない
    現在アラサーです。もう一生一人なのかな…

    +212

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/14(木) 15:26:58 

    初キスや初体験、経験人数などの話題になると、地蔵のように黙りこむ。

    +232

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/14(木) 15:27:22 

    異性と二人きりでも危ない香りを醸し出せない。

    ええそうですとも、どれだけ年が近くても、女将とその息子にしか見えませんもの。

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/14(木) 15:27:44 

    >>8
    残念だけど、ブサイクさが強調されると思う
    あなたの
    バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

    +139

    -9

  • 15. 匿名 2019/02/14(木) 15:27:46 

    でも女友達は多いもん!(強がり)

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/14(木) 15:29:47 

    毎日家と職場の往復で車通勤だし、まず出会いがない。
    でも出会いを求めて行動を起こす気力はない。
    仕方ないな、うん。

    +204

    -2

  • 17. 匿名 2019/02/14(木) 15:29:57 

    職場や学校では男とよくしゃべりました

    でも女扱いされたことはありません

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/14(木) 15:30:05 

    主さん、私も似たようなものです!
    あるグループで誰でも好きになると有名な男の子から、唯一好きになられませんでした。
    すんごいゴリラみたいな子とか、力士みたいな子でも、一度は必ず好きになるような男の子です。
    その男の子曰く、私はそういうんじゃなく特別な人らしいです…

    バレバレのうそついてんじゃねーー!!!
    クソ野郎!
    そうなんだ〜って納得できるかー!


    +169

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/14(木) 15:31:56 

    鳥が大好きで、鳥というのは飼い主をパートナー(恋人)と思う生き物なんだけど、私になついてくれた子、みんな女の子。
    人だけでなく鳥世界でも…?(´・ω・`)ショボン

    +146

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/14(木) 15:33:02 

    私はモテますって誰も聞いてないトピずれブスが出てくる予感

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/14(木) 15:33:53 

    学生時代はモテるどころか男子からいじめ喰らってたし、20代の時はそれが引き金になって男性が怖くてひたすら避けてた結果…オバハンになった今、独身で男に無縁の仕事してます!

    男のバカヤロ―――――!!!

    +172

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/14(木) 15:34:23 

    高校時代 私含め3人で仲いい友達がいたんだけど、3人それぞれ同じクラスに好きな人がいた(皆違う人)
    1人 好きな人から告白され付き合い
    数ヶ月後 2人目も好きな人から告白され付き合い…
    私だけ…(泣)

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/14(木) 15:34:42 

    大学、会社、習い事などで開催される飲み会にはほぼ全て参加してますが何のフラグも立たず、
    無風のまま33歳になりました(^^)

    +157

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/14(木) 15:35:58 

    ブスが恋人関係でもない人に食べ物をプレゼントする勇気なんてないからチョコで告白!なんてした事ない
    広瀬すずに生まれ変わってやってみたい、、

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/14(木) 15:36:44 

    気になるあの人、私と喋る時は目を見開いて無理矢理喋ってる。
    好きな異性相手だと瞳孔が開くって聞いたけど、
    瞳孔じゃなくて目そのものが開いてた(^^)

    そうまるで、握手会での武井咲のよう

    +189

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/14(木) 15:36:53 

    学生時代 好きな男の子にあげる
    為に手作りチョコ作ってる周りの女の子が
    とてもキラキラして見えました。

    青春っていう青春が一度もなかったので
    両想いになって喜んでる女の子が
    羨ましかったなぁー。

    +73

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/14(木) 15:37:12 

    >>1
    私も同じような事ありました!若い女子は2人だけで、可愛い子で、その子だけ男性社員やバイトの男の子に誘われて、その子対男性数名でよく飲みに行ったりしていたみたいで、当時 2人しかいないのになんか、自分だけ蚊帳の外で悲しかったな〜でも結局 男性達と性的な関係になったり、付き合ったり別れたりゴチャゴチャ始まって、大変そうでしたよ。

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/14(木) 15:37:21 

    ガルちゃんで「いい歳して男性から告白されたことない人なんているの?」って書き込み見たことあるけど、いますよここに…
    地味に傷つくわ

    +219

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/14(木) 15:37:41 

    可愛い姉と姉の可愛い女友達&男友達(初対面)と遊ぶことになった時
    会った瞬間から男たちの空気がひんやりして1日中ハブられ気味だった
    似てなさすぎてがっかりしたんだろうなー

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/14(木) 15:38:26 

    チョコ貰わない男と
    渡したことのない女って
    どちらが悲しんでしょうね・・・
    一度は渡したかった

    +118

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/14(木) 15:39:14 

    髪を切っても、メイクや服を変えても、誰も気づかないし何も言わない。
    男の人ってそういうのに無頓着だもんね!と思ってたけど、違う女性がほんの少しマイナーチェンジしただけで何人もの男が気付いて本人に指摘しに行ってた。
    何でかな?

    +115

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/14(木) 15:39:43 

    男子に自分だけ連絡先聞かれなかったw

    +87

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/14(木) 15:40:45 

    昔、いつも学校から帰ったら外で遊ぶクラスメイトが
    バレンタインデーの日だけは家にいたらしい。

    待ってても誰も訪ねてこなかったらしい。

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2019/02/14(木) 15:41:23 

    私のことはなかなか覚えないくせに、
    2、3回軽く会っただけの女の人の事はしっかり覚えてやがる。
    何でなんだよ

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/14(木) 15:42:28 

    どうしよう…
    もう軽く5回くらいこのトピにコメントしてる…
    エピソードがあり過ぎて…

    +162

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/14(木) 15:43:17 

    まさに絵に書いたような冗談言って雑な扱いしてもヘラヘラしてるしいいだろうって男に思われて可愛い子を持ち上げる為の材料になっている日々を送ってる
    ヘラヘラするのをやめて誰からも話しかけられなくなっても平気で過ごせるかどうか覚悟がなくてモヤモヤしながらも言い返せない自分がいる・・・
    少女漫画ならここで優しい男子が現れるけど現実はそんな甘くない

    +90

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/14(木) 15:43:36 

    >>8

    ごめん。
    私パグ飼ってるけど、残念ながら私は可愛く見えないw

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/14(木) 15:43:50  ID:BatISj15ai 

    体目当ての男しか寄り付きません

    +2

    -10

  • 39. 匿名 2019/02/14(木) 15:43:51 

    毎年バレンタインデーに備えて
    高級チョコをデパートで買い
    誰にも渡せず賞味期限が切れる。

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/14(木) 15:46:09 

    >>32
    あるある〜しょっ中!メンタル強くなった!

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/14(木) 15:47:24 

    めちゃくちゃ可愛い友達がいるんだけど、その子と一緒にいると男からの視線をすごい感じる。
    うわっかわいい!ってすれ違いの男に言われたり、よくナンパされる。
    それが日常かのように、友人は完全にスルー。
    ひとりの時はなにも無いのに。笑

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/14(木) 15:48:36 

    男にいじめられてたことあって
    女同士で喋ってるところに男が来ると冷たくなってしまう
    でも結婚という安心感がほしい
    これぞという男性にお会いしたい

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/14(木) 15:48:52 

    今までモテたことないし、普通の女性なら一つや二つ持ってるであろう異性とのエピソードも無い。
    多分、今まで男性から異性として意識されたこと無いと思う。
    完全なる空気みたいな扱い。
    でも空気だからこそブスだの何だのイジメられる事も無いから、空気で良かったかなと思う。

    書いてて悲しくなってきたわ。

    +93

    -5

  • 44. 匿名 2019/02/14(木) 15:49:34 

    >>38
    もはや身体目当てにもされずに、フェードアウトされてばっかだよ、こっちは
    重たい女に思われない様にアクティブさをウリにしても、そもそも興味持たれてないから無意味な自分語りで終わる
    気遣い上手を演出するためにお土産とか差し入れたら重たい女と思われてしまう

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/14(木) 15:51:32 

    >>6
    私も主さんやモテない自分のために祈りを込めて踊りたい。
    バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

    +104

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/14(木) 15:56:03 

    両思いになったことがない34歳です
    バレンタインは美味しいチョコ頂いてます。
    バカヤロー

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/14(木) 15:56:19 

    もう何回も言いましたよね?
    A大学出身でB市に住んでる34歳だって。
    何回聞くんですか?

    どうして違う女性が先月着てた服と実家の犬の名前まで覚えてるのに、私の事は一向に覚えないんでしょうか?

    +169

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/14(木) 15:56:50 

    >>35

    聞きたい!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/14(木) 15:57:53 

    悲しいトピですね

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/14(木) 15:58:56 

    高校生当時意識していた人に意味ありげに呼び出され、
    のこのこ出掛けていったら本命に告白するための練習台にされたこと。
    それ以後、現在のパートナーに出会うまで15年間ずっと怖くて恋愛できなかった。

    +9

    -8

  • 51. 匿名 2019/02/14(木) 16:00:28 

    街コンで連絡先交換タイムになっても誰からもお声がかからない。最終的に女性と連絡先交換する。

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/14(木) 16:01:26 

    「そのジュースよく飲んでるね」
    「靴、新しく買ったの?」
    「髪切った?」
    「こないだ〇〇で見かけたよ〜」
    美人な人がよく言われてる言葉

    「お疲れ様です」
    「休憩行ってきます」
    私がよく言われてる言葉

    +138

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/14(木) 16:02:09 

    結婚しちゃえば全てよし。なんか適齢期後半に一瞬モテた瞬間があってガッチリ握ってすぐ結婚しました。多分 結婚を真剣に考え出す時期に一瞬 地味で地に足ついた感じ(諦めからくるドッシリ感)が、選ばれる瞬間があると思う。

    +12

    -13

  • 54. 匿名 2019/02/14(木) 16:05:25 

    がるちゃんで20代前半なんて婚活で選びたい放題だしモテまくりじゃんってコメよく見かけるけど、モテない奴は若くてもモテないと思う。
    実際22、23歳くらいの時は飲み会、街コン、合コン行きまくったけど全くモテなかった。

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/14(木) 16:06:36 

    >>48
    とりあえず>>23>>25>>31>>34>>47は私の実体験です。
    私のエピソードでこのトピ、ランキング上位狙えるんじゃないかとまで思ってる

    +99

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/14(木) 16:09:50 

    モテない人で集まってと書いてあるのに結局はパートナーがいるとか結婚してるとかの人が上から目線で書いて行くトピ

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2019/02/14(木) 16:12:07 

    >>45
    6だけど書き込んだからには一応踊ろうと思って、オタ芸をベースにしたオリジナルダンス(イメージはPerfume)を激しく狂おしく踊ったら、テーブルの縁に肘をぶつけて悶絶したよ
    踊るときには周辺(特にテーブルの縁)に気を付けてね

    +97

    -4

  • 58. 匿名 2019/02/14(木) 16:16:56 

    >>56
    パートナーいる=モテるじゃないと思うが。
    まぁ、蓼食う虫も好きずきってことなんじゃね。

    どこ行っても「お前男だったらよかったのにw」って言われる。
    同性にさえもよく言われるので、現在は来世に期待しつつひっそりと生きてるはw

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2019/02/14(木) 16:20:23 

    もてないで、生きてて楽しいの?

    +2

    -46

  • 60. 匿名 2019/02/14(木) 16:21:46 

    >>59
    はい来たw

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/14(木) 16:23:05 

    前の会社の美人な同僚と二人と歩いてた時に、彼女だけナンパされて私はガン無視されたことがあるwww

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/14(木) 16:23:45 

    だいたいバレンタインを
    女→男に設定してるからややこしいんだよ
    男→女にしておけば
    世の中もっとうまくいってるよw

    +92

    -3

  • 63. 匿名 2019/02/14(木) 16:23:57 

    >>31
    髪切った?って男に聞かれたら興味持たれてるんでしょーか?

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2019/02/14(木) 16:28:37 

    たった一人にモテたいが
    そういう人に巡りあったことがないよ

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/14(木) 16:30:05 

    モテる人と比べて気にしたいようにしてたんだけど
    あの人たちは仲良しだからーとか
    色目使ってるんじゃないかとか見つめてるとか
    気がついたら言い過ぎてたみたいで
    何でもかんでも恋愛に結びつける面倒な女扱いされてます(死

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/14(木) 16:31:00 

    >>62
    男→女ならバレンタインは定着しないまま消滅してるよ
    あったとしても節分位影の薄いイベントだったはず

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/14(木) 16:31:24 

    もててる人と比べたらダメだと分かってても
    目立つモテされる人が近くにいたら実際キツイよね

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/14(木) 16:31:37 

    回りの女の子にはわりと親しげに話しかけてるのに私には冷たい視線のような気がする(笑)
    まあ別にいいけどねいいけどねこっちだって職場の男性になんか興味なんかないんだからね!

    とかおもいつつ来月は勇気だして婚活してとりあえず恋愛するお相手をみつけたいなと。まわりの友達が羨ましくてさ。涙

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/14(木) 16:34:28 

    >>57
    リーダー!なんか涙がでます!

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/14(木) 16:47:11 

    転勤の辞令が出たことを、部下の私には報告もせずに、たま〜にしか会わない取引先の女の人にはわざわざ報告してた。
    仕事で直接絡む事もない取引先の人なのにね。
    上司も「こいつ出世コースに乗ったんですよ〜」とアシスト。
    一生懸命仕事してたけど情けなくなってしまった。

    +76

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/14(木) 16:49:28 

    毎年あげる相手がいないから一人でお菓子作って食べてます。ちなみに今日も帰ったらにんじんケーキ作ります。

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/14(木) 16:50:42 

    いかなるメンバーと飲み会に行っても、私に対しては誰も何も質問しない
    綺麗な子には根掘り葉掘り
    綺麗な子はそれにうんざりして次から来なくなる

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/14(木) 16:53:25 

    >>47
    文章うますぎて泣いた

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/14(木) 16:55:08 

    友達がイケメンを紹介してくれた。
    でもイケメンは私を見て明らかにテンションが下がっていた。
    カラオケでイケメンが放屁したが、それを隠そうともしてなかった。

    +86

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/14(木) 16:55:52 

    大学時代のゼミ仲間や会社の同期に○○さんと苗字で呼ばれ、腫れ物に触るような対応をされる。

    他の可愛いゼミ仲間や同期はチヤホヤされる。

    可愛いは正義だよねー(泣

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/14(木) 16:55:56 

    >>62
    逆ならセクハラって言われるよ…今の時代

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/14(木) 16:56:03 

    >>71
    私 にんじんケーキ大好物!アッサリしてて美味しいですよね〜!

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/14(木) 16:58:52 

    このトピ ジワジワのびてます!

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/14(木) 17:00:21 

    イヤ〜みなさんと宅飲みしたいわ〜。ケーキ食べたり、祈りの舞をみたりしながらエピソードを聞いていたい。

    +88

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/14(木) 17:01:20 

    このトピには安らげる空気が流れてる

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/14(木) 17:02:31 

    こんなにも!こんなにも!モテないのに、お父さん お母さん 兄には、凄い可愛いがられとります。

    +100

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/14(木) 17:03:58 

    >>62
    え、やめて。
    それじゃチョコを一つも貰えなかった悲しいエピソードを、毎年毎年積み重ねていくだけじゃん。

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/14(木) 17:19:09 

    つくづく今の時代に学生じゃなくてよかったと思う
    今は友チョコ主流で
    友達居ない認定されるらしい
    誰にあげるか、どこまであげるか
    探り合いで
    バレンタインデー貰えないのは男子より女子のがキツそうらしい
    嫌な時代になったものだ

    +80

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/14(木) 17:21:21 

    とうとうバレンタインデーになっちゃいました。
    自分用にデパートのバレンタイン会場へ行こう!行こう!と思いつつ疲れていたり、忙しかったり体調悪かったりでダメ~

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/14(木) 17:23:17 

    自分用のチョコすら買いませんでした

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/14(木) 17:31:52 

    飲み会に行っても、連絡先 聞かれるとかじゃないけど、気を使ってかその場だけ楽しく普通に話しする男性と、露骨に美人としか話さず私には、よそよそしく目も合わさない男性といる。そんな晩は、なんか本当に悲しくなるわ。

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/14(木) 17:32:17 

    父と以外の男性と手をつないだことがない
    父と手をつないだのも子供のころだし、
    成人してから異性の手に触れたのは飼い犬のお手くらいしかない

    +68

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/14(木) 17:32:33 

    インフルエンザにかかった職場の独り暮らしの年下の男性スタッフに、休んで3日目位に「こっちは大丈夫だから無理しないでゆっくり休んで下さい」ってメールしたら、復帰後「気があるなら無駄ですよw」みたいに言われた
    しょっちゅう遅刻するから元々軽蔑してるけど
    上司に一番歳が近いから様子聞いてと頼まれ連絡しただけなのに
    しかも後日調子こいて「あれ実は遊び行ってた」って話してきて、チクってやりたかった

    +99

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/14(木) 17:35:19 

    モテないから何もエピソードないよ

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/14(木) 17:38:58 

    研ナオコを熱唱しましょ!
    バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/14(木) 17:43:20 

    モテなすぎて、このままじゃ駄目だと思い、25才ぐらいのとき合コンに数回参加。
    自分なりに頑張って話したり、愛想良くしてた。
    男性陣が、わざと聞こえるような声で、「今日の合コンハズレじゃね?」ってニヤニヤしながら私を見て言ってた。
    しかも別の合コンで数回同じことがあった。
    女は陰険とか言うけど、男にも相当なヤツがけっこうな確率でいるんだなと思った。

    +122

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/14(木) 17:43:46 

    まあ、私ぐらいのレベルになると、今日がバレンタインだったことを、当日午後になってからやっと気が付く。

    +105

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/14(木) 17:46:41 

    >>90
    全然関係ないけど、鳩ってあのクルックーボーボーって鳴きながらゴミ収拾所付近をウロついてる鳥だよね?
    駅のホームとかに止まって糞を落としたり。
    なんで孔雀と並び称されてるの?(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/14(木) 17:47:18 

    積極的に行かないと!ってアドバイスをガルちゃんでいただき、積極的に誘ってお店も決めて待ち合わせ場所も決めた。
    食事だけして解散。その後そっけないお礼メールだけ何通かして音沙汰がなくなる。

    これを2、3回繰り返して脈無しを悟る。

    +74

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/14(木) 17:49:06 

    高身長なんだけど勿論モデル体型ではない
    合コンで開口一番「デカッw」と言われアッコとあだ名をつけられた事は一度じゃない
    足も大きいから座席の時なんか悲惨
    「俺よりデカイんですけどーw」と勝手に靴を履かれた
    カラオケでは私が歌っている時が連絡交換チャンスタイムです!

    +90

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/14(木) 17:49:28 

    >>93
    なんでだろね、平和の象徴とかで少し大事にされてるからなのかな。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/14(木) 17:50:42 

    大人だからあからさまに嫌な対応はなかなかされないけど、なんかこう…いても居なくても一緒って感じがありありと伝わってくる
    こちらへの興味の無さ?落ち度を作らない当たり障り無い対応?なんかそんなの。

    +76

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/14(木) 17:50:57 

    >>92
    猛者現る

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/14(木) 17:53:26 

    >>95
    わかります〜!私もデカイから、育ったね〜〜とか、何かスポーツやってる事を期待される。帰宅部でした。

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/14(木) 17:55:20 

    32歳まで誰にも告白されたことない。
    男の人と話したのも父兄店員さんとかばっかり。

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/14(木) 17:56:31 

    >>57
    あなたとお友達になりたいわ^^

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/14(木) 17:56:42 

    私の周りだけかな?
    男の人って好みの人とか美人には
    「仕事めっちゃハードだけど頑張ってる社畜な俺」エピソードを語ってない?

    私は全く聞かされた事ないんだけどね

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/14(木) 17:58:39 

    >>96
    あ、そっか、白い鳩か!
    なにかのセレモニーで大空に放たれたり、手品の帽子から出てくるほうか!
    そこらにいるグレーの鳩とは別種なのね。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/14(木) 18:01:42 

    回転寿司方式の婚活イベントでさっきまで横の女性にめっちゃ話しかけていた男が私の前に来た途端すっごく無口になるの
    あと女性が動けないフリータイムは誰も来ないから暇でがるちゃんやってた

    +81

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/14(木) 18:02:06 

    >>103
    そうなよ。鳩にも おブスな鳩と大事にされる鳩といるのよ。まぼろし〜☝️

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/14(木) 18:24:56 

    >>94
    それだって、食事に行けるんだもんかなりいいよ~!
    やっぱり積極的に出るのは必須なのね。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/14(木) 18:32:59 

    昨日女一人で担々麺食べに行ったら、隣にカップル座ってて男がジロジロこっち見てたんだけど気にせず食べてたら、最後帰るときに思いっきりこっち向かって咳なんどもされた。なんもしてないのに。なんか話したこともない人にも嫌われる。モテるうんぬん以前の話。負のオーラ漂ってるんだろうな。もうしにてえよ。

    +107

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/14(木) 18:42:24 

    職場にあとから入って来た子に連絡先渡してた
    何年もいる私にはなし

    若い子が入ってくるたび「あの子彼氏いるの?」って私に聞いてくる(怒)

    +59

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/14(木) 18:49:12 

    バレンタインチョコは同性にしかあげたことない
    みんなに「チョコちょうだい!」って言ってた男子が私だけスルーした

    +44

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/14(木) 19:12:26 

    >>16
    本当それw仕事終わりとか疲れてどこも行く気しないし休みもダラダラ…
    マッチングアプリ手出してみたものの、やり取り以前にプロフ記入で心折れたわw

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/14(木) 19:12:50 

    >>107
    そんな事する彼氏 凄い嫌〜。徳が低〜い。なんか彼女の前で、人をおちょくる真似したかったんだろうね。絡んで来なそうな1人女性を狙った弱っちぃ奴なんだよ。
    関係ないけど担々麺食べたくなった。

    +92

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/14(木) 19:15:08 

    職場で私だけ飲み会誘いないとか普通にあるよ!
    どうでもいいわw
    私だけぶっきらぼうで周りには愛想良いとかねーw
    お好きにどうぞって感じです

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/14(木) 19:17:51 

    男子には名前を覚えてもらえない。
    私と同じくらい地味な子と間違えて呼ばれる。そっちは名前覚えてもらえてる事実にまたへこむ。

    +49

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/14(木) 19:19:49 

    ホントくそみたいな男多いね。
    そんな態度とる人間性の男はこっちから願いさげだよ。
    強がりじゃなくて割と本気で思うよ。

    +81

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/14(木) 19:20:33 

    >>109 本気にされたら困るってことかね。感じ悪いね。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/14(木) 19:29:25 

    本当男はブスには冷たいんだなぁと感じる。
    可愛い子が感じる男と私が感じる男の印象では180°違う。
    可愛い子いわく男性は優しいものなんだって…
    なにそれ知らないわ

    +88

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/14(木) 19:31:23 

    >>56
    男もウザいけどこういう上から目線の既婚、彼氏持ちもウザいね

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/14(木) 19:32:01 

    >>107
    私も。
    職場でも特に関わりない奴からも嫌われることある。
    何かしましたっけ??って感じ

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/14(木) 19:33:42 

    わざわざブスに冷たくする必要ある?気をもたれたら迷惑ってこと?
    私は容姿で男に冷たくしないけどな。
    自分がされたら嫌な事したくない。

    +71

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/14(木) 19:34:26 

    >>112
    気を利かせたのか?
    仲良くしようよみたいな感じで職場の他の子が飲み会計画してくれたんだけど男共が「えぇ…あいつ来るの?」みたいな変な空気になってこっちだけ怪我したみたいになったw
    その気を利かせてくれた子もありがたいのはありがたいがもうそういうの誘わないでくれって思った。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/14(木) 19:35:14 

    私の部署女性2人しかいなくて、2人で男性陣に
    チョコあげたのにお礼はもう1人の可愛い子にしか
    言ってくれない。

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/14(木) 19:36:17 

    >>119
    おじさんとかは優しい。
    多分恋愛とかそういう関係になる可能性が低い&ないからだと思う。
    同年代や近い年齢は恋愛関係になり得るかもしれない年齢だからこそ、嫌がられるんだと思う。
    私の実体験ね。
    だからこっちは何も好意持ってないのに好かれたら困る!!!って勝手に勘違いして嫌い避けするんだと思う。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/14(木) 19:39:10 

    なんだかんだ言っても女の人の方が優しいよ、やっぱ。陰ではわからないけど、表面上はブスでも普通に接してくれるし。ブスでも友達はできる。
    男はブスには嫌悪感丸出しだからね。

    +79

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/14(木) 19:46:09 

    まだ見てる人いますか?
    20代前半なんですがこれからも彼氏できる気配がないので処女だけは捨てようかと思ってる…
    後悔するかなぁ

    +3

    -16

  • 125. 匿名 2019/02/14(木) 19:46:19 

    >>62
    そうかな。
    貰えない女になるだけで、余計さみしいよ。
    それに、男→女はバレンタインに限らずよくあることだよ。
    出張のお土産や、旅行先のお土産やらで、男は気に入った子には何かしらお菓子渡してる。
    まぁ、私はおっさんからしか貰ったことないけど。

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/14(木) 19:53:18 

    バレンタインだしモテない人で集まって非モテエピソード披露しよう

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/14(木) 19:55:21 

    >>119
    女が無職やいい年してフリーターの男をまともに相手にしないのと近いんじゃ(あからさまに冷たくはしないだろうけど)
    男は金、女は外見みたいなもん

    +13

    -8

  • 128. 匿名 2019/02/14(木) 20:10:21 

    バイト先で先輩が、休憩室にいた年下の男の子に
    「彼女いないならがる子さんと付き合ってあげなよwww」
    って言ったのに対し、
    「やだ」
    って返してた…
    その子のことはむしろ嫌い寄りだけどなんか悲しかった

    +80

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/14(木) 20:12:05 

    学生時代のサークルで同学年の女子は私含め6人だったんだけど、
    私だけ4年間何のロマンスもなかった
    (告られたことすらなし)

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/14(木) 20:12:12 

    シンプルですが
    今まで1度も告白されたことがありません
    彼氏出来たこともありません
    シンプルですが。

    +86

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/14(木) 20:22:42 

    こんなにガードが緩いのに誰も誘ってこない

    +73

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/14(木) 20:32:37 

    はははこんなクソみたいな世界滅んでしまえばいいのに(笑)

    +52

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/14(木) 20:46:26 

    会社にいる他の部署の歳下の男、
    私と社内で出会いがしらによく
    「うわっ!びっくりしたー」って幽霊を見た様な言われ方をする。
    他の人達で談笑してるところに私が現れると、スッと静かになる。
    ブスのおばはんは社内にいる事も許されないのかな?

    +57

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/14(木) 20:48:17 

    すごい太ってたから痩せてメイクもしたんだが彼氏はできなかったよ!

    +51

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/14(木) 20:51:44 

    とりあえず職場の男達がうざいわ
    仕事上くらいまともに関われないか?
    外見関係ない仕事まで外見必要なのか?

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/14(木) 21:00:14 

    >>133
    上でも書いたけど若いブスの方が変に意識されて敬遠されるよ。
    実際ブスおばさんの方が普通に関わる分には相手にされてる。
    男の中では 若い美人>>美人おばさん>若い女=同年代の同性>ブスおばさん>おっさん>若いブス
    みたいな感じ

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/14(木) 21:03:13 

    男にも女にもモテない
    犬にも猫にもモテない
    誰からもモテない…

    会社の集まりで出欠の確認をされた時、名前順で私だけ一人飛ばされた…(その後慌てて呼ばれたけども)
    悪意なく、ごく自然に忘れ去られていることが多いと感じる。
    存在感が無いのかな?
    思い出してまた悲しくなる。

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/14(木) 21:13:07 

    とりあえず仕事のことで話し掛けたら凍りつくのはやめて頂きたい

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/14(木) 21:16:37 

    こちらが愛想よく話しかける → 無視・冷たい
    なので辞める → すると今度は愛想が悪いだの言い出す

    何がしたいのかな?w

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/14(木) 21:29:44 

    >>54
    ガルちゃんはモテる()人多いみたいだからね
    私達とは見える世界が違うんだよきっと

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/14(木) 21:50:50 

    >>47
    同じ人に同じ事何回も聞くなんて人として礼儀がなってないというか失礼な奴

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/14(木) 22:01:33 

    >>1

    そういう男はモテないよ。
    同僚を空気扱いする輩なんぞ屁だへ!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/14(木) 22:02:17 

    「俺のこと、この企画が終わったら用済みなんだろ?他人だって思ってるんだろ?風邪ひいたって心配しないんだろ?」
    と矢継ぎ早にエレベーター内で聞く同僚の男
    困惑しながら
    「そんな事ないですよぉ〜」と答える同僚の女、

    エレベーターにたまたま乗り合わせた私。
    …モテ無さ過ぎて存在感までなくなってしまったのかな?



    +50

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/14(木) 22:03:36 

    >>136
    では私が若かったらこれより酷い扱いを受けるんですね?おばはんでよかったよ

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/14(木) 22:06:50 

    >>144
    おばはんでよかったですよ。
    ガルちゃんでもよく出てくるけどブスでも若ければモテるとか何の都市伝説かと思いますね。
    むしろ現実的には真逆の待遇ですからね。

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/14(木) 22:08:31 

    空気感ないモテない女はまだいいよ。いやむしろそれの方がいいよ。
    悪目立ちして、普段は空気扱いのくせにネタになるところはしっかり拾われるブスが一番災難だよ。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/14(木) 22:35:45 

    ちょっとしたジョークとか言われないし、腫れ物扱い。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/14(木) 22:37:17 

    何が原因なのかはわからないけれど…もし彼の好みでは無いというのが理由なら

    現状をバネに外見を整える。
    手のひらクルーを楽しみに今を生きる。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/14(木) 22:48:37 

    自分が男性にチョコレートなんて渡したらまず「迷惑」だとしか思えません。。。義理でも渡せる勇気がある人たちすごいな・・・

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2019/02/14(木) 23:30:50 

    ほぼ9割女性の職場で、取引先の営業マンと個人的に飲みに行ったり複数で飲み会やった、って話を同僚から聞くも、私は一度もない。
    2年間担当してた取引先の営業さんと月1商談してたけど、仕事の話のみ。
    その後別の同僚が私の後を引き継いでその営業さんと仕事するようになったけど、すぐ飲みに誘われたらしい。まあ同僚の方が若くて可愛いもんね。仕方ない。

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/14(木) 23:57:20 

    好きな人がいるんだよね
    好意を持ってるの察せられてるのだ
    だからバレンタインに私から呼び出されることに怯えてたと思うw
    心配しなくても渡さねーよ…

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/15(金) 00:11:34 

    >>111
    食べたくなったw

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/15(金) 00:20:29 

    帰り道、同じタイミングになると小走りで逃げられた。わざと駅と逆方向に向かって行かれた。
    どうやら、結婚に焦ってる女だとでも思われてるようだ。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/15(金) 00:22:31 

    >>106
    先輩夫婦からの紹介で、向こうは先輩の旦那さんの部下の人だからね…
    義務的なアレよ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/15(金) 02:29:35 

    >>74ごめん笑った

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/15(金) 04:45:10 

    連絡先渡して実際に連絡きたことがありません。昨日もう会えなくなる片想い中の男性に渡したんですが、音沙汰なし。一人で勝手に盛り上がってバカみたいです。かわいくもないのに自分からガンガン行っちゃって多分引かれてる。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/15(金) 07:20:16 

    花いちもんめって知ってるかな?
    「この子が欲しい」「この子じゃわからん」ってやつ。
    あれで全く指名されなかったのが、結構トラウマ。
    真っ先に指名されるのは、可愛い子や人気ある子。

    +41

    -3

  • 158. 匿名 2019/02/15(金) 07:26:10 

    >>55
    全部プラスしました(^^)

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/15(金) 08:19:34 

    小学6年生のとき、もう卒業するからって最後に好きな人にチョコあげた。そしたら周りに晒された挙げ句ゴミ箱に捨てられた。
    それからもう好きな人できてもバレンタインチョコあげたことないし、アラサーだけど誰と付き合ったことないでーす!!孤独死まっしぐら!!

    +40

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/15(金) 09:20:56 

    既婚子持ちは来るな!かもだけど、
    昨日小学生の同級生の女の子が息子にチョコ持ってきてくれた。
    私なんて生まれてこのかた、男性にチョコをあげようと思ったことすらなくて、その女の子が同性だけど違う生き物見てる気分だった。
    何回か調べたことあるけどまたアセクシャルのトピ見てしまったよ。
    旦那としか付き合ったことないし、恋愛感情も抱いたことがない。

    +2

    -12

  • 161. 匿名 2019/02/15(金) 09:49:00 

    話しかけてくれるから友達だと思って仲良くしていたのにある日から突然よそよそしくなられたことがある
    どうやら好きだと勘違いされてしまったらしい
    私の距離感が下手だったせいもあるけど
    正直勘違いされてムカついたし避けられて悲しかったので
    それ以来話しかけてきてくれる人にもなるべく冷たく対応するようになった
    そしたら今度は他の人に◯◯さんのこと嫌いなんですか?とか言われてしまい…
    非モテっていうかコミュ障か……?

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/15(金) 11:01:15 

    >>74
    これはきつい…

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/15(金) 11:24:05 

    会社の気になる人に送っているライン、別に返信はいらないものですが、未読スルーされてます。

    せめて、読んでほしいな…

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/15(金) 15:01:41 

    >>157
    最後から2番目に指名されるタイプだったけど仕方ないかなって思ってた。
    暗いし人望もないし。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:55 

    席替えで隣の席になった男子に泣かれた

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/19(火) 23:28:12 

    モテ期きたー!て思って調子に乗り自分の勘違いだったと気付く
    浮かれて友達に自慢したりして、痛々しい目で見られてるんだろうなぁ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。