ガールズちゃんねる

男女産み分けされた方

168コメント2015/01/19(月) 19:30

  • 1. 匿名 2015/01/16(金) 08:48:20 

    排卵日当日に濃厚な行為をすると男の子、排卵日数日前にあっさりした行為で済ませると女の子ができやすい、旦那さんが禁欲していると男の子、そうでないと女の子などなど、色々な説がありますが、実際生まれた子供の性別と行為は関係あると思いますか?
    思い当たることがあれば教えてください。
    ちなみに私は上が女の子なので、次はできたら男の子が欲しいと思っています。

    +195

    -36

  • 2. 匿名 2015/01/16(金) 08:49:49 

    そんな方法初めて聞きました!
    外国に行ってやる人はテレビで見た。

    +21

    -85

  • 3. 匿名 2015/01/16(金) 08:50:32 

    産み分けなんてほんとにできるの?

    +523

    -12

  • 4. 匿名 2015/01/16(金) 08:50:40 

    わたしも知りたいです。
    上の子が女の子で、経済的に子供は2人でと思っていて、できれば次は男の子を希望しています。

    +224

    -23

  • 5. 匿名 2015/01/16(金) 08:51:17 

    男の子欲しいならリンカル飲んだら?私の妹はリンカルで男の子産みました。

    +115

    -23

  • 6. 匿名 2015/01/16(金) 08:52:07 

    旦那さんが上手いと男の子、とかも聞いたことあります。

    +91

    -128

  • 7. 匿名 2015/01/16(金) 08:52:11 

    排卵日にしたら男の子
    これで二人授かったよ

    +205

    -35

  • 8. 匿名 2015/01/16(金) 08:52:43 

    お肉だけ食べると男の子、お魚だけ食べると女の子と聞いたことある。
    実際のところ産み分けなんて出来ないと思うよ〜。
    女の子欲しかったけど1人目は男の子だったし。

    +225

    -34

  • 9. 匿名 2015/01/16(金) 08:53:42 

    知り合いが二人目女の子欲しくて病院通ってまで産み分けしましたが、二人目も男の子でした!!
    子供は授かり物なので理想通りにはいかないと思います。

    +468

    -7

  • 10. 匿名 2015/01/16(金) 08:54:08 

    ゼリー病院でもらうとか?

    +78

    -15

  • 11. 匿名 2015/01/16(金) 08:54:08 

    男女産み分けされた方

    +463

    -13

  • 12. 匿名 2015/01/16(金) 08:54:52 

    排卵日当日は男の子で
    前日は女の子って聞く。
    私は排卵日前にして、現在女の子妊娠中。

    +168

    -38

  • 13. 匿名 2015/01/16(金) 08:56:05 

    女性がイクと膣が酸性だかアルカリ性になるから男の子ってきいた。

    +277

    -44

  • 14. 匿名 2015/01/16(金) 08:56:15 

    女の子を産み分けるほうが難しいらしいね。
    女の子欲しくて頑張って4人産んでみんな男の子の家ってなにげに結構ある。

    +411

    -17

  • 15. 匿名 2015/01/16(金) 08:57:16 

    産み分けしませんでした。上の子もおなかの子も男の子!

    女の子しかやだ!男の子しかやだ!って知人がいたけど、子供はアクセサリーやステータスじゃないのにな・・と思う。

    +363

    -59

  • 16. 匿名 2015/01/16(金) 08:57:17 

    赤ちゃんを授かるだけでありがたいことだよ。

    男の子も女の子もかわいいよ。

    +697

    -25

  • 17. 匿名 2015/01/16(金) 08:59:13 

     セックスを上手に楽しんでいる夫婦、濃厚なセックスをする夫婦は男の子ができる、ということを人の噂で聞いたことがないでしょうか?
    俗説のひとつのようでもありますが、まんざら根拠のないものでもないのです。

      というのは、女性が性交によって快感をおぼえてオルガスムスに達すると、子宮頸管から強いアルカリ性の液が分泌され、膣内が酸性からアルカリ性に傾く、といわれているからです。

    しかし、膣の酸性度には個人差があります。

      膣内は通常は酸性ですから、女の子を希望する場合は女性がオルガスムスを感じないでセックスをしたほうが条件がよく、男の子を希望する場合は女性がオルガスムスをできるだけ感じたほうが条件がよいといえます。

    +143

    -48

  • 18. 匿名 2015/01/16(金) 08:59:22 

    人工授精で授かった子供は、だいたいが女の子らしい

    +14

    -115

  • 19. 匿名 2015/01/16(金) 08:59:45 

    +69

    -22

  • 20. 匿名 2015/01/16(金) 09:00:15 

    健康ならどっちでもいいって言うけどやっぱり男女両方欲しいと思う
    人間って強欲だなーと思うわ

    +412

    -19

  • 21. 匿名 2015/01/16(金) 09:00:38 

    性別は男性の精子が決めるみたいだよ。
    男性が男家系なら男の子になる可能性が高く、男性が女家系なら女の子になる可能性が高いみたい。
    漢方処方してもらっていた薬剤師さんに言われました。

    +185

    -58

  • 22. 匿名 2015/01/16(金) 09:01:13 

    私は一人目が男の子だったので
    二人目は女の子がよくて
    半信半疑で
    中国式産み分け表を参考に
    タイミングを合わせて
    現在二人目が妊娠7ヶ月ですが
    検診では女の子って言われてます。
    産まれるまでは分かりませんけど、
    偶然でも当たってくれたらいいな。

    +122

    -14

  • 23. 匿名 2015/01/16(金) 09:02:01 

    14
    逆に四姉妹って結構ありますよ。周りに何組かいました。

    +250

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/16(金) 09:02:01 

    女性の体を酸性かアルカリ性かにすることで男の子ができるって聞いたことあります。
    ほんとなのか噂なのかまったくわかりませんが。

    男の子の方が産み分け簡単だって聞いたけど、代々女の子しかできなくてほんとに悩んでいる家庭を知っているので、実際はできないのだと思っています。

    +122

    -8

  • 25. 匿名 2015/01/16(金) 09:03:18 

    産み分けたいなら病院に行くのが1番

    +53

    -14

  • 26. 匿名 2015/01/16(金) 09:03:40 

    丁寧なセックスだと男の子
    簡単なセックスだと女の子

    うちは新婚時代に男の子
    あっさりになって女の子なので

    あながち嘘ではないと

    +136

    -74

  • 27. 匿名 2015/01/16(金) 09:03:53 

    結局2分の1でしょ

    +326

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/16(金) 09:03:55 

    産み分けって確率50%らしいじゃんw
    産み分けの病院に行った人のブログに、そう先生に言われたって書いてあった。50%って意味ねぇw

    +304

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/16(金) 09:05:22 

    こないだTVでビッグダディが上の子4人は女、男×3になるよう産み分けたって言ってた。
    でも美奈子との最後の子供のレントちゃんは排卵日どんぴしゃにしたらしいけど女の子だし。

    +41

    -21

  • 30. 匿名 2015/01/16(金) 09:06:10 

    今2人男の子だから3人目は女の子がいいなと。
    ピンクゼリー手作りされた方いますか?
    助産師さんは手作りして3人目は女の子授かったらしいので興味あります。

    +19

    -35

  • 31. 匿名 2015/01/16(金) 09:06:26 

    会社の人が『結婚したら一人目は女の子にする。二人目は男の子にする』と色々調べて計画的にしたら成功してましたよ。

    必ず成功ではなく確率が上がるって事ではないんですかね。

    +66

    -10

  • 32. 匿名 2015/01/16(金) 09:07:51 

    産み分けのトピなんだからさ

    男の子も女の子もかわいいとか
    授かれるだけで充分とか

    いらない...
    そんなのわかってる上での産み分けなのに。
    トピの話が流れなくなっちゃう。

    +432

    -42

  • 33. 匿名 2015/01/16(金) 09:08:16 

    女の子は難しいみたいですが私は二人目は産みわけでリンカルというサプリを産婦人科でいただき最低3ヶ月以上毎日忘れずに4錠のむのですがそうすれば80パーセントの確率で男の子が産まれるみたいです。
    私は6ヶ月のみ、妊娠して性別は男の子でした!

    +57

    -9

  • 34. 匿名 2015/01/16(金) 09:08:25 

    中国式産み分け表わたしはあたりませんでした。

    +91

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/16(金) 09:08:38 

    女性がいく前に射精したら女の子になりやすい。
    いったあとに射精したら男の子になりやすい。

    ↑の産み分けしてるけど、3人目まで100%。
    女男女で産み分けできてます。
    今4人目妊娠中だけど、男の子狙いです。
    「男の子だとバランスいいねー」ぐらいで、女の子
    は嫌とかじゃないけど一応ね。

    +82

    -32

  • 36. 匿名 2015/01/16(金) 09:08:41 

    今うみわけ実行してしています!!
    女の子二人いるので、男の子希望です。
    2ヶ月リンカル飲み続け、グリンゼリーも購入しました!!
    男の子は排卵日当日、女の子は2.3日前がいいみたいですね☆★
    あと、中国式うみわけというのがあり、これが結構当たるそうです!!
    ママの年齢と、受胎月によって、男女のうみわけが出来るみたいです!!
    どれも可能性を上げるだけで、絶対ではないんですが(>.<)

    +49

    -19

  • 37. 匿名 2015/01/16(金) 09:09:43 

    私の友達、寺に嫁いで男の子が欲しくて病院通って産み分けしたけど、結局3人とも女の子だった。

    +114

    -9

  • 38. 匿名 2015/01/16(金) 09:10:11 

    私も今息子が一人いて、次は出来れば女の子が欲しいので病院で産み分け予定ですが、ほんの少ーし確率が上がるだけだと思っています。
    女の子産み分けの方が難しいとは聞きますがどうなんでしょうか…

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2015/01/16(金) 09:10:28 

    産み分けとかあるのかな?
    男家系とか女家系とか関係ない気がする
    どっちかなんだから

    +77

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/16(金) 09:11:04 

    主人がSEなんですが、同僚のお子さんのほとんど女の子なんだとか。
    うちも今お腹の中にいるんですが、女の子と言われています。
    もしかしたら電磁波とか関係あるのかなー?

    +162

    -33

  • 41. 匿名 2015/01/16(金) 09:11:33 

    2人男の子がいて、どうしても女の子が欲しくて、あっさりな行為をしたら女の子でした。
    笑いながら行為をしてました…(笑)
    周りもあっさりしたら女の子だった話を聞いて実践したら、女の子でした。
    まぁ、でも単なる噂程度だと思いますが。

    +30

    -37

  • 42. 匿名 2015/01/16(金) 09:12:08 

    二人兄弟の場合のパターン

    兄 弟
    兄 妹
    姉 弟
    姉 妹
    ホモ ホモ
    ホモ レズ
    レズホモ
    レズレズ

    この8パターンになります。
    産み分けの確率は一見25%ですが、ホモとレズが産まれる確率は低いため、実際には40%~49%の確率で産み分けできます。

    +7

    -98

  • 43. 匿名 2015/01/16(金) 09:14:35 

    本当に産み分けが可能なら、皇太子さまの所にはまず男の子が生まれたと思うんだけど。。

    +490

    -13

  • 44. 匿名 2015/01/16(金) 09:14:38 

    精子の段階で性別決まってますよ。世界丸見えの精子たちのサバイバルレースの動画で検索してみて下さい。

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2015/01/16(金) 09:17:47 

    産み分けしたら、妊娠しにくくなるよね。

    +64

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/16(金) 09:18:26 

    うちも女の子率が高いと言われるエンジニア職ですが、実際は男児が多い

    +39

    -11

  • 47. 匿名 2015/01/16(金) 09:22:11 

    濃厚なエッチだと男の子
    あっさりは女の子、というけど
    そうでもないと思う。

    うちは、濃厚なエッチ➕私が先にイキましたが、女の子二人います(笑)

    +160

    -22

  • 48. 匿名 2015/01/16(金) 09:22:34 

    子どもは二人と決めていて、上が男の子だったので二人目は女の子が欲しくて産み分けしました。
    病院でピンクゼリーをもらい排卵日の2.3日前にあっさりとした行為。
    食べ物も女性が肉、男性が野菜などの菜食にして、ただいま妊娠7ヶ月女の子だと言われています。
    半信半疑でしたが、今のところ成功の可能性が高いです。

    効果があるのかはわからないですが、やれるだけのことはやってみたほうが後悔はないかなと思います。

    +40

    -13

  • 49. 匿名 2015/01/16(金) 09:24:00 

    前後がなく、排卵日一回、そして女の子!

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/16(金) 09:24:42 

    36
    うちも女女で次は男の子欲しかったけど、三人続けて同じ性別は生まれにくいから三人目は男の子でした。
    私は姉妹が絶対欲しかったので男の子は諦めてましたが(笑)

    +12

    -17

  • 51. 匿名 2015/01/16(金) 09:24:44 

    成功率8割!?
    膣内の酸性度を人為的にコントロールする、産み分け用のゼリー!?

    迷信みたいな物かと思ってました笑

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/16(金) 09:26:46 

    跡継ぎ問題がないなら姉妹がほしい
    男女の兄弟って小さい頃はいいけどね。
    周りは同姓の兄弟が仲が良い

    +61

    -13

  • 53. 匿名 2015/01/16(金) 09:29:36 

    一人目男だったので二人目は女希望でした
    でも病院まで行くのもな…でも女欲しいし!と
    出来る限りの事はしました

    食事に気を付けてみたり
    基礎体温はずっと計っているので排卵日が来るであろう
    数日前から数回エッチしました

    精子を薄めてあっさりエッチがいいらしいので。

    そして女の子を授かりました~
    正直ヤッター!!ってなりましたよ

    健康であればどちらでもというのはよく分かるけど
    やっぱり私は男の子も女の子も欲しかったので…

    今は排卵検査薬も薬局で買えるようになったとかも
    聞くので、希望があるならダメもとで産み分けしてみるのは全然
    悪い事じゃないと思います

    +61

    -14

  • 54. 匿名 2015/01/16(金) 09:30:05 

    女の子ほしくて排卵日当日しかタイミング取れなくて、結構濃厚なのしたけど女の子だった。
    排卵日チェックしてたから男の子だろうなぁと思ってたけど…
    性別は男性の遺伝子で決まるから、食べ物を変えるなら旦那の体質を変えないと。

    +31

    -7

  • 55. 匿名 2015/01/16(金) 09:32:04 

    排卵検査薬を使ってのタイミング法で授かった者です。
    排卵日前々日と前日の連続タイミングで女の子を授かりました。
    排卵日当日だと男の子の確立が高くなるようですね。

    男女の区別は精子の染色体で決まるそうです。
    女の子のX染色体を持つ精子は卵に向かってゆっくりと進み、
    男の子のY染色体を持つ精子は卵に向かって素早く進むそうです。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/01/16(金) 09:33:33 

    関係ないと思う。うち旦那がEDで薬飲んでもすぐしぼんでしまうから、ろくに濡れないまま
    すぐ入れて一瞬でちびって終わったけど男の子だった。
    女性が満足すると男の子、とか嘘じゃんって思った。

    +132

    -7

  • 57. 匿名 2015/01/16(金) 09:43:13 

    家系に女が多いとかって関係しません?
    私の場合、
    母親が姉妹

    生まれた私たちも三姉妹

    姉の子供も姉妹

    私も只今女の子妊娠中

    見事に女ばっかりです。
    女家系を持つ女と男家系を持つ男が結婚したらどっちがより多く生まれるんでしょう?謎ですね

    +49

    -10

  • 58. 匿名 2015/01/16(金) 09:43:48 

    男の子が欲しい、女の子が欲しいって希望持ったっていいじゃん、どっちでも可愛いとかいってる人。

    +89

    -12

  • 59. 匿名 2015/01/16(金) 09:45:59 

    うちも姉妹で主人が男の子欲しくて三人目排卵日にしましたが、今お腹の子女の子です。
    私は、主人との相性もあると思います。

    +37

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/16(金) 09:46:06 

    子供産むのは罪

    +5

    -50

  • 61. 匿名 2015/01/16(金) 09:46:56 

    三姉妹がいます。最後に男の子が欲しくて産み分けする予定です。

    でも将来姑と小姑3人いる所にお嫁さん来てくれるか少し不安。

    +87

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/16(金) 09:47:19 

    本当は基礎体温で排卵は特定できないみたいだから、タイミングで産み分けしたい方は排卵検査薬使ったほうがいいですね!

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/16(金) 09:48:51 

    息子二人で三人目、産み分けしました
    ネットで産婦人科からピンクゼリーを買いました
    使い方など説明書つきです

    説明書にも書いてあったのですが、女の子の産み分けをするのはなかなか難しいらしいです
    妊娠率も下がります

    私はトライ5周期目で妊娠、運良く女の子を出産しました

    妊娠する前は、女の子が欲しい気持ちでいっぱいでしたが、いざ妊娠したら性別より健康で産まれてきてくれれば、、、という気持ちに変わりました

    ピンクゼリー産婦人科で検索すると、ネットで処方してくれる病院がヒットします
    そこに、チャレンジの仕方や確率、心構えなど産み分けに関することが詳しく書かれているので、見てみてください

    男の子の産み分けもありますよ

    +34

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/16(金) 09:49:37 

    排卵日当日だと男の子の確率が高いのか
    でも
    射精して5時間以上たってない精子は受精能力ないし
    卵子は排卵して6時間以内じゃないと受精しないと言われてるよね
    そう考えると男の子希望だと大変だな…
    女の子なら排卵日の2日前からタイミングとれば確率は上がるけど

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/16(金) 09:50:23 

    一人目は全くしてない。2人目も病院に行って!とか真剣にではなく妊娠ポーだかというアプリを見つけてこの週は男の子が出来やすいとかこの週は女の子…みたいな感じのアプリで。出来たらいいなーくらいの気持ちで男の子の週に頑張ったら男の子が出来た。でもアプリのおかげかは分からない。

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2015/01/16(金) 09:52:01 

    産み分けって結果的には50%(男か女)なので、希望通りに行った人はこれで成功できたよ!って言うけど、色々な方法があっても少しだけ確率が上がる程度らしいよ。

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/16(金) 09:52:25 

    男性側の職業も関係あるみたいだよ。
    放射線とか電磁波??とかを毎日浴びる環境にいると女の子が産まれやすいとか。

    +28

    -9

  • 68. 匿名 2015/01/16(金) 09:52:27 

    相性が悪いのか、気持ちいいと思ったことがないので女の子かな?笑
    主人は姉が四人いる女系家族だし、私も姉妹いて、母も三姉妹(^^)笑

    まだ授かってないですけど、こういうの見てるといろんな話があるし楽しいですね♪

    +11

    -9

  • 69. 匿名 2015/01/16(金) 09:56:38 

    そんな事考えながらセックスしたくないw

    +66

    -9

  • 70. 匿名 2015/01/16(金) 09:56:42 

    いくとかいかないとかはまったく関係ありません。
    まず膣内環境がアルカリ性で排卵当日なら男の子になりやすくて、
    排卵当日から日にちがズレるほどに酸性になりますと、女の子になる。
    この知識を昔の人は知らなくて
    毎日の様にする夫婦には女の子で
    子作りだけの為に排卵日にしかしない夫婦には男の子が産まれやすいって言われてましたよね。
    今はそんな言い方はしませんが。
    とにかく卵子やら精子は酸性になると細胞が女性に傾きます。

    +20

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/16(金) 09:57:45 

    知り合いの三姉妹
    全員結婚して子供がいますが
    なぜか男の子を妊娠すると残念なことに流産や死産してしまう
    でも女の子だと無事に生まれてきてくれます
    結果、三姉妹のお子さんは元気な女の子ばかり
    性別は精子で決まるとは言うけど、ご主人はみんな
    女の兄弟がいます
    不思議です

    +19

    -5

  • 72. 匿名 2015/01/16(金) 09:59:08 

    あっさりめで、私は元々SEX好きじゃなくイカないうちの射精だったけど、二人とも男の子…
    産み分けなんてあてにならん(´・ω・`;)

    +76

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/16(金) 09:59:20 

    周りでも結構産み分けしてる人います
    男子希望、女子希望様々です

    同じ性別が二人続いての三人目妊娠だと、周りのプレッシャーがハンパないですね

    私もそのプレッシャーに耐えられそうになかったので、周りには臨月近くまで内緒にしてました(お腹が目立たなかったのでばれませんでした)



    +16

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/16(金) 10:00:07 

    うちは姉妹で旦那が3兄弟で、1人目男の子。
    2人目は女の子希望で病院通ってゼリーして一年半出来ず産み分け辞めてとりあえず早く兄弟をと思って1回目の排卵でヒットしたら女の子。
    そんな何人も産めるわけないんだし、希望があってそれに向かって努力するのは悪いことではないよ!
    その結果希望通りじゃなくても絶対可愛がるわけだし。

    +39

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/16(金) 10:00:36 

    うちは男の子でしたがイッてません(ーー;)男の子だったからイッたんだとか思われたらやだな(ーー;)

    +96

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/16(金) 10:01:20 

    うちは、旦那の父は3兄弟で、旦那自身も三兄弟だけど、
    三男の旦那は、三姉妹
    長男は一人娘
    次男は、姉妹、
    もう何かの呪いだと思ってます、笑

    +21

    -6

  • 77. 匿名 2015/01/16(金) 10:05:00 

    本やら排卵検査薬買って、3ヶ月データとって、タイミング法で女の子成功しました!二人目も女の子欲しくて、同じ方法でしましたが男の子でした(笑)一人目はたまたまだったんだなぁと思いました!
    二人男の子いるママさんが、3人目女の子希望で、産み分けで有名な病院行ったけど、男の子だったから、完璧な産み分けはムリなんじゃないかな?
    まぁ産まれたらどっちでも可愛いけどね♪

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/16(金) 10:07:18 

    うまくいくなら皇族は男が多いはずだよね。1人を除いてみんな女って凄すぎwww

    +115

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/16(金) 10:07:24 

    一人目は男の子。
    3週間ぶりくらいにした時がちょうど排卵日だったみたいでした。

    二人目は女の子。
    絶対に女の子が欲しくて、基礎体温つけて排卵日を調べ、排卵日の前から1日置きに何度かしました。

    たまたま女の子だっただけかもしれないけど、
    排卵日前を狙って集中攻撃したのが良かったんだと思ってますw

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2015/01/16(金) 10:14:17 

    67
    結婚前に放射線科いたけど男性技師の子ども、どちらかと言うと女の子率が高いかな?ってぐらいだったよ。

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/16(金) 10:18:07 

    女の子2人います。
    旦那が3人目は男の子をーーー!っと。
    産み分け興味あるけどぶっちゃけ二分の一だし
    これだけはどうにもならない気がするなー。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/16(金) 10:18:13 

    100%分けるなら、着床前診断しかないですよ。
    今は日本では遺伝性の疾患がある人のみ極一部の病院でしかできないので、一般人はタイとか海外に行くようですね。(紀子さまは国内でこの方法をとったと言われてますが)

    前テレビで、どうしても女の子が欲しくてタイで体外授精して、着床前診断で女の子の双子を妊娠したって日本人女性が出てました。
    その女性は30代で上に男の子が3人位?いて、絶対に女の子を産みたいとタイに来たと言ってました。
    ここに来るまでに希望の性別でなかった為、日本で3回中絶したとも…
    ここまで性別に執着した親で、上の男の子達は勿論、生まれてくる女の子も幸せになれるのかと不安になりました。
    現にこの妊娠の為に数週間も小さい子供達を置いてタイに来てしまえる母親って( ;´Д`)

    また、海外で体外授精する場合、一度に沢山の受精卵を作るために薬などを大量に使うなど、日本の不妊治療よりも体にかかる負担は大きいそうです。

    +34

    -4

  • 83. 匿名 2015/01/16(金) 10:26:28 

    私の周りだけかもしれないけど、子作り開始一回で妊娠した夫婦は男の子率高くて週に何度もがんばって妊娠した夫婦は女の子率高い!
    排卵日、排卵日前後ってあながち嘘でもないのかな。

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2015/01/16(金) 10:32:51 

    男の子とか女の子以前に妊娠すらできない私からしたら羨ましいお話。いーないーな!

    +59

    -8

  • 85. 匿名 2015/01/16(金) 10:39:26 

    病院で生理不順や無排卵など治療しながらタイミング療法してたんだけど。女の子が欲しいと先生に伝えたら妊娠したいならまず赤ちゃんを授かる事が大事。性別どうこうじゃないと言われ…笑
    行為してくださいと言われる日はいつも排卵日当日で次も男だろなー。。と思っていたらまさかの女の子だった!結局可能性は50%だし運だよね

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/16(金) 10:39:33 

    男男女を持つ母です。
    2人目→排卵日二日前にピンクゼリー使用で実行→残念ながら結果男
    3人目→パーコール法→女の子を授かりました。

    パーコール法は、精子を遠心分離機にかけ♂♀を分けて、人口受精させる方法です。
    東京の病院で1回の施術3万円でした。

    +15

    -6

  • 87. 匿名 2015/01/16(金) 10:44:12 

    思い返してみると行為があっさりだと女の子、濃厚だと男の子というのは我が家では当てはまりますね。あと、娘の時は排卵日辺りに数回、息子の時は1回の行為で妊娠しました。あまり信じてはいませんが中国式、ブラジル式産み分けカレンダー通りの性別です。

    余談ですが、娘妊娠中のつわり時期にはあっさりしたものや魚が食べたかったですが、息子の時はめっちゃ肉食でした。

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2015/01/16(金) 10:46:00 

    とても妊娠しやすいです。
    排卵日当日濃厚な営み
    女の子です。

    データまでに。

    +8

    -15

  • 89. 匿名 2015/01/16(金) 10:47:27 

    ピンクゼリーで女の子の産み分けに成功しました。

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2015/01/16(金) 10:47:54 

    うちは上男の子、下女の子で希望通りです。
    産み分け方法は思い込みと言い聞かせ(笑)
    妊娠が分かった時から「元気な男の子だね~」「可愛い女の子だね~」ってひたすら話しかけて、両親や友達にも「男の子だよ!」「女の子だよ!」って言ってました。
    願い事は口に出した方が叶うと聞いたので(*´∀`)

    +6

    -22

  • 91. 匿名 2015/01/16(金) 10:49:37 

    二人目産み分けしました。
    一人目が男の子だったのですが、女の子が欲しかったので、女の子がいいな~と軽い感じで産み分け試しました。
    あまり濡れない内に奥にではなく手前の方で射精という方法です。結局50パーセントの確率なので、産み分けが成功したのかよくわかりませんが。
    今は娘は6ヶ月。男の子も可愛いけど、また違う可愛さがありますね(*^^)v

    +12

    -21

  • 92. 匿名 2015/01/16(金) 10:54:58 

    姉妹でお揃いの服♡に憧れて2人目だけ独自に産み分けしました。
    旦那と旦那実家は1人目から跡継ぎとかにこだわって男が良かったみたいだから産み分けに協力してもらうのは不可能だったので女側だけでできるようなのだけ。
    もう忘れちゃったけど排卵の何日前だとかカレンダーで女の子のできる月を狙うとか個人戦で頑張ってました。
    希望通り2人目も女の子授かりました。

    +11

    -17

  • 93. 匿名 2015/01/16(金) 11:12:14 

    経済的に子供は2人と思ってるので2人目で産み分け挑戦し現在妊娠中、まだ性別は分かっていません。ちなみに上が男の子だったので男女両方育ててみたくて女の子の産み分けを実施。どうせなら、という軽い気持ちなので男女どちらでもとにかく元気であればいいんですけどね。病院でも産み分け指導してもらったし事前に自分でもネットや本やらで情報を集めたけど、知れば知るほど産み分け法って実は無いのでは?という結論に自分の中では達した。ありとあらゆる方法試しても希望の性別ではない性別が生まれたという例が結構あるし。希望する性別が産み分け法によって生まれたという方はそれって実はたまたまなのでは?と思ってます。

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/16(金) 11:17:34 

    皇族はすべて『自然に任せる』のが掟で、クスリ使う産み分けは禁止らしいよ。

    何代か前に逆子のときがあって帝王切開すら反対の声があり議論されたんだって。

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2015/01/16(金) 11:33:13 

    パーコール法で希望する女の子が生まれたって書いてる人いるけど、パーコール法でも男の子だった人知ってるよ。

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/16(金) 11:35:17  ID:ip6eZBKtpd 

    何日もせずに男性が
    精子をためてすると男の子
    そうではない場合は女の子。

    って聞いたことがあります!
    実際わたしもそのとおりでしたよ!

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/16(金) 11:44:34 

    2人兄弟、姉妹に限るのですが、上の子出産後1年半(くらい??)以内で次の子を妊娠すると同性が生まれやすいって話を聞いた事があるんですけど、皆さんの周りはどうですか?私の周りは、確かに言われてみると同性の割合が高いなと思って。科学的な根拠はないんだろうけど。

    +11

    -11

  • 98. 匿名 2015/01/16(金) 11:51:12 

    三姉妹末っ子です。

    女女だったので、長男だし?男の子が欲しかったみたいで産み分け、病院で薬?もらってしたみたいですが、
    私失敗らしい(笑)30年前の話
    特にきにしたことないけど、なんか改めて考えると....失敗なのか(笑)

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2015/01/16(金) 11:58:50 

    1人目、濃厚にアレします。男の子
    2人目、あっさりアレします。女の子。
    産みました!!
    下品な話をしますと、奥で出しますと男の子、手前で出しますと女の子、と聞いてばっちり、両方産むことが出来ました。

    +9

    -10

  • 100. 匿名 2015/01/16(金) 12:04:31 

    とりあえず姉妹が理想だったので、排卵日より前での行為を心がけていたくらい。
    結果、念願の姉妹を授かり幸せです。
    ちなみに男の子でも嬉しいことには変わりありません。
    ただ、出来れば女の子がいいな~という軽い希望で、本格的な産み分けはしていません。

    +5

    -11

  • 101. 匿名 2015/01/16(金) 12:13:14 

    40 理系研究者の家は女の子が多いらしいです。薬品のせいとも、電磁波のせいとも言われてますね
    化学者の子供って娘ばっかり!という都市伝説 - NAVER まとめ
    化学者の子供って娘ばっかり!という都市伝説 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    私も大学で研究しておりましたが、こんな話やっぱり聞いたことあります。ほかの人も聞いたことないですか?はっきり言って、放射能より化学物質のほうが、怖くなってきまし...


    +7

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/16(金) 12:34:52 

    二人目も女の子がほしいって頑張ったけど、今日生理きそう。
    お姉ちゃんいてすごく楽しいから、子供も姉妹にしてあげたい。

    +8

    -9

  • 103. 匿名 2015/01/16(金) 12:43:52 

    精子が薄いと女の子。濃いと男の子の確率が高いみたいですよ。うちは1人目とりあえず欲しくて毎日してたから女の子。2人目は男の子がよかったので排卵日辺りにエッチしたらみごと男の子を授かりました。

    +18

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/16(金) 12:45:39 

    男の子希望で、濃厚な行為で妻がイケば男の子できやすいと聞いて新婚時代にかなりして、それでも女の子でした。
    体位もバックがいいと聞いたんで試したんですが‥二分の一の確率なので分からないもんですね。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/16(金) 12:49:19 

    私の姉が産み分けの天才。

    子供7人いるけど、希望通り、女男女男女男女の7人。
    全部産み分けたそうです。

    +42

    -12

  • 106. 匿名 2015/01/16(金) 12:55:41 

    排卵日の2日前だと、絶対女の子しか産まれません。

    産み分けの効果は100%ではなくとも、間違いなくいくらかの効果はあります。

    産み分けはオカルトではなく、科学です。

    X精子の寿命、Y精子の寿命、卵子の寿命、酸性、アルカリ性、精子のスピードの違い、など。

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2015/01/16(金) 13:11:18 

    二人女の子が続いて、一人っ子旦那なので周りからの次は男の子プレッシャーがすごくて。産み分けするかなやんでいるうちに妊娠しました。
    産み分けはしていないけど、上二人はひたすらほぼ毎日頑張って、3人目の男の子は一回で妊娠ってかんじでしたね!

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2015/01/16(金) 13:24:14 

    体外受精してまで…わたしはいいかな。

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2015/01/16(金) 13:26:38 

    本当に産み分けなんて出来るのかな。。。

    by4人兄弟の母

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/16(金) 13:29:35 

    ふつうにしていて女、男。
    何が違ったかな。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/01/16(金) 13:45:50 

    男の子が欲しかったら、旦那さんのパンツはトランクス、女の子が欲しかったらブリーフがいいと聞いて実践してたら希望の女の子を授かりました。

    +9

    -10

  • 112. 匿名 2015/01/16(金) 13:49:38 

    私は排卵期出血していたので、排卵日の2にちまえくらいにして、二人とも女の子でした。
    イキやすいので、あっさりとか濃厚とかは関係ないと思いますが、出来れば女の子が良かったので正常位でしました。
    バックや騎乗位だと男の子って聞いたので…。

    +10

    -10

  • 113. 匿名 2015/01/16(金) 13:58:31 

    産み分けなんてありません
    希望の性別が生まれたのはただの偶然です
    それを「産み分けしたら成功した」と言ってる人が多数いるだけです


    +41

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/16(金) 14:04:34 

    淡白なHで排卵日前日に中国式で女の子だったのに、二人目も男の子でした。

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2015/01/16(金) 14:14:52 

    男児、男児、女児の母です。

    主人は男三兄弟、私は兄、私、妹でした。

    第一子、第二子が男児だったので女の子も育ててみたいなと思って自己流の産み分けをしてみました。

    基礎体温は挫折しました。

    噂を聞いて次男と間を空けました。
    いちばん気をつけたのは中国式産み分け表。
    表を見て縦軸、横軸共に女の子マークがたくさん集中していたところを狙いました。
    食事、夜の営みの仕方等も一通り噂通り気をつけました。

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2015/01/16(金) 14:27:13 

    一人目が女のこなので男の子が欲しくて病院で薬もらおうかと思ってたけど即効性はないようなので、中国式産み分けを試しにしてみたら男の子が出来ました。
    調べてみると上の子も女の子で当たってましたし、周りもかなり、当たってました。
    まぁ二分の一ですけど(笑)

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/16(金) 14:30:18 

    106
    排卵日の2日前でしたが男の子が産まれましたよ。
    「絶対女の子しか産まれない」んですよね?
    説明してくださいwww

    +22

    -10

  • 118. 匿名 2015/01/16(金) 14:53:28 

    そんなことは神のみぞ知ることだと思って割りきるべきだと思います

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/16(金) 14:55:32 

    昔 鳳蘭が長女産んだ後 次は絶対男の子って自信持って言ってて
    産み分け方法は産まれた後に言うとか 男の子だと確信してるとか言ってた
    産まれたのは次女でした・・・

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/16(金) 15:05:58 

    99

    少し下品な話になりますが、男性のアレの長さが関係してきませんか?
    長い人は自由きくけど、短い人は限度がある

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2015/01/16(金) 16:00:04 

    女の子なら、女の子の精子だけを判別して人工授精してくれる婦人科も都内にあります。これが一番確実かと。精子の量が減るので妊娠確率が下がりますが友達はちゃんと妊娠して女の子が出来ていました。
    私は男の子が欲しくてリンカル錠飲んで排卵日に子作りして男の子が出来ました。

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2015/01/16(金) 17:02:21 

    リアルな話で申し訳ない。
    全然イってないし、ほぼ前戯もなく私が上になってやったら男の子ができました。

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/16(金) 17:05:05 

    結局必要な人に必要な子が来るんでしょ?
    それで充分じゃない、、、親のオモチャじゃないよ。

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2015/01/16(金) 17:36:39 

    105

    その天才のお姉さんの方法を教えて欲しいです!!

    +26

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/16(金) 19:15:11 

    3月出産予定の妊婦です

    上の子が女の子なので、今度は男の子がいいなぁと思い、産み分けもどき⁇を頭には入れていました
    そこまで厳密にはしていませんでしたが、一応エコー上では、男の子の診断を受けました

    上の子は、いもうと⁇いもうと⁇と、お腹を撫でながら聞いてきます
    なので、産まれてくるまでは分かりませんが^_^;

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/16(金) 19:20:52 

    産み分けなんて出来るわけ無いwww

    女性の染色体 xx
    男性の染色体 xy

    これが一つずつ子供に受け継がれる。
    つまり、性別を決めているのは、精子ってこと。精子の染色体からxが受け継がれたらxxとなり女の子。yが受け継がれたらxyとなり男の子。

    精子の染色体のどっちの遺伝子が受け継がれるかなんて、人が決められるわけがない。夢のない話して申し訳ないけど。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/16(金) 19:38:12 

    一人目が男の子だったから、二人目は女の子が欲しくて産み分けの本を買っていろいろ実践したけど、結局男の子だった。
    セックスもうまいこと排卵日2日前、夫とは体の相性はあまり良くないので淡々と・・・。
    私以上に夫ががっかりしていてそれがショックだったな。
    私の家系は3代女系が続いた後、今は姉二人も私の子供も男ばかり。
    やはり家系には抗えなかったか。

    ちなみに、私の周りの不妊治療していた人は100%女の子だったけど、なにか関係あるのかな。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/16(金) 19:49:07 

    体質や遺伝てあるよね
    要は、男性側が男の子向きの精子を多く持ってる人、女の子向きの精子を多く持ってる人、どちらも満遍なく持ってる人がいるのかなと解釈した

    男、男と続く場合か女、女と続くパターンが多いのも男性側の体質かなって思ってる

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/16(金) 19:54:02 

    旦那が濃いとゆーか男性ホルモン多そうなひとはだいたい男の子。
    色白で中性的な雰囲気の旦那さんなら女の子。
    が多いきがする。
    うちも旦那が濃いから2人目も男の子でした。

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/16(金) 20:09:13 

    40
    わたしの旦那もパソコンを1日使用するんですが、周りの人も私も女の子授かりました。皆さん電磁波の影響って言われてました。会社の人は見事、女の子ばかり。

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2015/01/16(金) 20:31:46 

    うちは3人目こそ女の子!と頑張りましたよ〜
    某ウサギの挿絵の産み分けの本を読んでその通りにしたら、ばっちり女の子でしたー(*^o^*)

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/16(金) 21:04:31 

    104
    男だろ

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/16(金) 21:24:23 

    40、130
    私もSEの子供は女が多いと聞いていたけど、SEの義兄の子供は男二人。
    レントゲン技師の子供も女が多いと聞いて、整形外科医の夫が患者の付き添いでレントゲン室に通い続けたけど、うちも男二人だった・・・。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/16(金) 21:25:10 

    ゼリー病院で処方してもらい、タイミングも言われ、あっさりしたけど男の子。
    まぁ、結局は二分の一の確率ですね(T . T)

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/16(金) 21:33:52 

    男性が元気だと男の子、
    疲れている時だと女の子。

    男性の精子の染色体の型で性別が決まります。
    男の子染色体を持つ精子は生命力が弱いので排卵日だと確率が上がります。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2015/01/16(金) 21:39:33 

    男の子遺伝子の精子は1日で死ぬけど女の子遺伝子の精子は長生きするから排卵日の前にすると排卵する頃には女の子遺伝子しかないから女の子になりやすいと言われています。
    私は定期的に生理がきていたので排卵日が予測しやすく、排卵日の前にして排卵日にはせず。
    カレンダーにバッチリ書いて、その名の通り計画的に女の子を妊娠しました。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/16(金) 21:40:57 

    半導体の会社に勤めていた元彼氏によると
    そこで使う酸性の薬剤の影響なんだか生まれる子どもの90パーセントが
    女の子っていってました

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/16(金) 21:43:03 

    ビックダディは全員自己流で産み分けして
    全員希望通りらしい
    普通は大家族って男女比偏るのに
    ダディは男女四人ずつ平等に作ってるからどっちも欲しそうだけど
    美奈子さん女の子ばかり産んでるけど
    末娘も女の子希望だったんだね
    長男がかわいそうな気が…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/16(金) 21:46:09 

    129
    わかるけど、じゃあ男女両方のお子さんがいるお父さんは?って考えるとどうなんだろね?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/16(金) 21:54:35 

    117

    その日が排卵日2日前ではなく排卵日だったのでは(・д・)?

    排卵日というのはずれることがありますので・・!!(˚༏˚๑)

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/16(金) 21:55:55 

    女の子、男の子と授かりました。
    二人目は、授乳中のせいか、性交しても痛みしかなくて全く感じなかったです。夜泣きはあるから夜はできなくて朝していました。しかも、三学年差希望で早く妊娠したくて回数こなしてるだけ、、排卵日などのチェックも授乳中で生理が不規則でしっかりできませんでした。参考にのれば幸いです。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/16(金) 22:13:59 

    女の子が欲しくて、主人に「女の子を授けてね、女の子が欲しいね。」て話したら「いいよ」なんて言ってエッチしたら本当に女の子を授かったので主人を不思議と見直しました♡
    まぐれだと思うけど。

    +1

    -12

  • 143. ん 2015/01/16(金) 22:31:09  ID:BSJjWtX6rj 

    産み分けやるか悩む…
    二人目は女の子がいいけど、産み分けって確率2分の1だし、わざわざ病院に行くのも面倒。

    悩むわ〜。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/16(金) 22:52:51 

    神様が決めることだと思う

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/16(金) 23:05:53 

    性別を決める情報は、精子つまり男性側が持ってると聞いたことあるけど…。
    女性側があれこれしたところで、何か効果あるのかなぁ。
    確率を上げるにしても、男性側が何かしら対処した方が効果ありそう。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/16(金) 23:09:42 

    性別なんて元々二分の一なんだから、産み分けなんてあってないようなもの。5割の確率が5,5〜6割になるくらい。おまじない程度だよ。100%産み分けたいなら、海外で着床前診断するしかない。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/16(金) 23:10:50 

    産み分けしましたよ。
    男の子 奥で
    女の子 浅いところで

    成功しました(≧∇≦)

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2015/01/16(金) 23:56:22 

    117
    Y精子の寿命は1日、卵子の寿命は1日、なので排卵日の2日前で男の子が産まれることはあり得ません。
    (X精子の寿命は3日です。)

    自分は別に産み分けを推奨しているわけではありませんが「産み分の効果」は間違いなくあります。排卵日特定が100%できるわけではないとしても、確率をだいぶ変えることはできます。

    「産み分け」を頑なに否定している人が多いのが、自分としては不思議です。「産み分け効果の否定」こそ、全く非科学的でオカルトじみています。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/17(土) 00:04:04 

    そもそも排卵日が100%特定出来ないからなぁ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/17(土) 00:08:30 

    そのとおり。
    だけどある程度確率を変えることはできる。
    少なくとも50・50ではないってこと。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/17(土) 00:32:45 

    44さんの精子たちのサバイバルレースがすごいわかりやすかった!精子役の人たちがおもしろいw

    精子たちのサバイバルレース 後編 - YouTube
    精子たちのサバイバルレース 後編 - YouTubeyoutu.be

    精子たちのサバイバルレース 後編

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/17(土) 00:36:24 

    私は中国と日本の家系ですが、おばあちゃんが4姉妹の母達、そして私と兄全ての子供達を受精したであろう月とその時の年齢で男、女言い当ててました。
    12人全員当たりでした。
    中国式…恐るべしです。
    ただおばあちゃんの場合、産み分けとゆうより妊娠初期に性別が分かるとゆう感じだったのでトピズレかもしれませんが…
    不思議と私の身内はみんな男、女それぞれ産んでます。
    でもみんな性別にこだわらずに子作りしているので、案外何も考えない方が産み分けられるのかも⁇と密かに思っています。


    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/17(土) 00:44:39 

    100%の産み分けはムリだけど50・50の確率を70・30くらいにはできる、
    と産婦人科の先生が言ってました
    わたしは一人目女の子で二人目をリンカルで産みわけました

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/17(土) 00:46:48 

    宮内庁に問い合わせてみた方が確実だと思う。

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/17(土) 01:17:35 

    宮内庁、歌舞伎の一族なんかは産み分けの名医が診てるのでしょうね。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/17(土) 01:21:10 

    天皇一家はある程度自然に任せる、って掟があったとしても悠仁くんだけは産み分けされたのではと思う

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/17(土) 01:40:20 

    137
    別に酸性の薬剤で本人も酸性になるわけじゃないと思うけどwでも有機溶剤とか使ってると影響あると聞いたことがある
    根拠はないけど、有機溶剤使いまくりのうちの会社の男性研究員は女の子がすごく多い
    女性研究員は半々だけど

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2015/01/17(土) 02:58:32 

    排卵日とかは気にしてなかったですけど、旦那は普段から禁欲。週2での行為。
    終わった後、すぐではないですが私は一人でしてました(//ー ー;//)

    男の子でした。


    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/17(土) 04:16:51 

    私のいとこ6人いるけど、皆女の子だよ。
    6人も産んで全員女の子だから産み分けって本当にあるの?って思ってしまう(*_*)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/17(土) 05:29:50 

    産み分けについて、少し調べれば「産み分けは存在する」ことがわかりますよ。
    人間の体は、神様と医学でできています。
    完全に産み分けるのは無理(神様)ですが、かなりの確率でコントロール(医学)できます。

    産み分けの柱は二つ。
    排卵日と膣の状態(よりアルカリ性かより酸性か)。
    男精子と女精子は寿命が違うので排卵日で産み分けができることと、アルカリ性と酸性に対する抵抗力が違うので膣の状態(sexの仕方)によって産み分けが可能。

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2015/01/17(土) 07:44:32 

    産み分け成功した人ってたまたまだよ。そもそも性別の確率は二分の一だから。二分の一の確率で当たる宝くじあったら絶対買うよね?
    産み分け語るなら、せめて5人くらい連続で希望性別って人が語らないと全然説得力ない。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/17(土) 07:47:42 

    友達が助産師で、お話色々聞いたら今は男の子がかなり少なくて、産み分けも難しいみたい。

    ちなみにうちも、濃厚なエッチプラス私が先にイキプラス排卵日で女の子でした。

    男の子もほしいけど、第一子授かっただけでもめちゃくちゃうれしくて、また来てくれたらどちらの性別でもいいです

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/17(土) 08:06:55 

    友人は上に男児がおり、第二子を女児希望で産み分けしていましたが…
    先日無事、双子の男の子を産みました…
    確率の問題でしょうから、産み分けはしたいひとがするのが良いのでしょうね^^;

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/17(土) 08:38:25 

    できれば女の子希望で一人しか経済的に一人しか産めないけれど
    無事に出産できたらどっちでも嬉しいので
    産み分けはしなかった
    排卵日の前後3日だけ毎日して
    中国式カレンダー、ブラジル式カレンダーで
    共に男の子となる日の方が多く
    絶対男の子だ!と思ったし
    他のジンクスも全部男の子で当てはまって
    6か月で男の子と言われたのに
    生まれたら女の子だった
    案外あてにならないもんだと思った
    女の子希望だったけど
    トーマスとか買ってたから
    どうしようと焦った

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2015/01/17(土) 18:24:23 

    私は今まで、濃厚Hで女性がイクと男の子。
    あっさりHで女性がイカないと女の子。が生まれやすいと読んだことあったし、そう信じていました。
    ところが、皆さんの投稿読むと、ご主人が淡泊で、性行為中、快感も得なかったのに男の子だったとか、新婚時代、濃厚Hで射精より前に自分だけイッてしまったのに女の子だったなど、貴重な体験談が聞けてとても参考になりました。
    今まで男の子3人連れてる御家族見ると『あの旦那さん、奥さん毎回イカせてるんだな。』とか、逆に女の子3人だと『旦那さん草食セッ〇スなのかな?』などと頭をよぎっていましたが、私の大いなる偏見だったこと、懺悔したいと思います(笑)

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/17(土) 22:20:29 

    三人目女の子ほしくて
    あっさりと
    精子は薄くして
    排卵日2日くらい前に感じずにいかずに手前にだしたけど、
    今お腹の双子ちゃんは男の子です(-∀- )

    排卵日前だとおもってたけど
    排卵日だったのかなー?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/18(日) 02:04:10 

    何をいっても流れは変わらないだろうけど、産み分けを否定する人が多いですね。
    産み分けをすることを否定する、なら理解できますが。
    産み分けの効果を否定する、のは科学を否定するのと同じなんですけどね。
    「人間の寿命は神様が決めたから何をやっても同じ。酒もタバコもやらなくても早死にする人は早死にする。関係ないよ。」
    そう言ってるのと同じなんだけどね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/19(月) 19:30:20 

    105です

    姉によると、妊娠前の食べ物を、男女で分けたみたいです。

    男の子産みたい時は魚ばかり食べてたと聞きました。

    本当かどうかわかりませんが、でも7人産んでしかも全部思い通りに交互に男女で産めてるので、やってみる価値はあるかもしれません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード