ガールズちゃんねる

幅広向けの靴ブランド

78コメント2020/05/20(水) 21:20

  • 1. 匿名 2020/05/13(水) 15:19:56 

    足の幅がかなり広く、履ける靴が限られます。

    マルイのラクチンシリーズ(ヴェリココ)
    ランバン
    は割と幅広でも履けます!

    ダイアナも幅広でも履けると見たのですが、
    痛くなってしまいました。

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/13(水) 15:20:58 

    クロックス

    +34

    -5

  • 3. 匿名 2020/05/13(水) 15:21:17 

    ビルケンシュトックがいいよ

    +65

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/13(水) 15:21:27 

    ベイクルーズ系のルタロンは割りと大きいサイズありますよ!
    サンダルならプラクトンも幅広です!

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2020/05/13(水) 15:21:31 

    ニューバランスの大き目を履いてます。本当は24センチくらいだけど25とか26を履く。緩いけど脱げたりはしないし幅的にそうじゃないと痛くて。

    +44

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/13(水) 15:21:35 

    RANDAの3Eシリーズ!

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/13(水) 15:21:42 

    ヒラキかな

    +5

    -9

  • 8. 匿名 2020/05/13(水) 15:22:33 

     
    幅広向けの靴ブランド

    +36

    -13

  • 9. 匿名 2020/05/13(水) 15:23:46 

    私はデカ足なのでオリエンタルトラフィック愛用してるけど、幅広も取り扱いあったかと思う。

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2020/05/13(水) 15:23:53 

    ブランブルーって靴が幅広で歩きやすい

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2020/05/13(水) 15:24:48 

    スタンスミスは割と幅が広くても履けるスニーカー。アディダスは元々はあまり幅広ではないけどシリーズによっては幅広もあるよ。

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/13(水) 15:24:51 

    ムーンスター

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/13(水) 15:25:51 

    幅広向けの靴ブランド

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/13(水) 15:26:32 

    ニューバランスのスニーカー👟

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/13(水) 15:28:43 

    この三年、クロックスしか履いてない。
    もうパンプス入らない。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/13(水) 15:28:58 

    パンジー

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2020/05/13(水) 15:29:23 

    >>11
    そうなんだ!アディダスは幅広に縁がないのかなーとずっとニューバランスでした。
    スタンスミス、コロナが落ち着いたら見てみます!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/13(水) 15:30:12 

    あしながおじさん

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/13(水) 15:31:23 

    マーレマーレ

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/13(水) 15:31:24 

    神戸ビューフォート 日本製なのも嬉しい。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/13(水) 15:32:41 

    神戸ビューフォート
    だいたいが3E

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/13(水) 15:34:18 

    スニーカーはニューバランス
    サンダルはビルケンシュトック

    ヒールは難民です

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/13(水) 15:35:59 

    22.5のくせに幅広、甲高…
    なかなか合う靴がない…

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/13(水) 15:38:04 

    みなさんコンバースのハイカットとかどうですか?幅広だとやっぱきついですかね

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/13(水) 15:41:21 

    ANTEPRIMA 意外と幅広靴だよ!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/13(水) 15:43:35 

    スニーカーは男児向け履いてる
    ツヤツヤしてない地味なやつ
    幅広にも甲高にも優しいし軽い
    サイズも丁度レディースなんだよ
    抵抗なければオススメ

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/13(水) 15:45:03 

    幅広で甲高のサイズ25cmなんだけど、サンダル履くと小指がいつも出る サイズが合ってないのかな

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/13(水) 15:45:53 

    >>24
    コンバースは今まで買ったスニーカーの中で1番きつかったー❗️
    足痛くなった。

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/13(水) 15:55:30 

    >>19
    このブランドは本当に助かるよね~
    幅が広すぎるからビーサン以外のサンダルが履けなかったんだけど。

    本当に楽に履けるし疲れないし。デザインもかわいいし。お値段もお手頃だし。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2020/05/13(水) 15:57:13 

    >>24
    靴屋さんの話によると、コンバースは幅細めらしいです。
    スリッポンは割と幅広で履きやすいですよ。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/13(水) 16:02:37 

    ワイズが4e以上だから、マルイのラクチンシリーズなんて入らない😫
    少し幅広の人は入るけど、本当の幅広は入らないよね
    スニーカーしか入らないこと多いからスニーカーに合うファッションばっかりになって悲しい
    あとはおばちゃん向けの仕事の時用のナースサンダルみたいなのしかない
    すごい幅広の方はどうされてますか?
    ちなみに22センチ4eか横幅フリーサイズだから大きい足用でも無理なんだよな

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/13(水) 16:02:58 

    >>23
    前出ですが、ビューフォートは22cmからありますよ。
    ほとんどが3Eです。
    デザインもそんなに悪くないです。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/13(水) 16:04:39 

    カンペール 高いけどいいよ

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/13(水) 16:04:41 

    >>3
    割りと広めとは思うけど私の足だとはみ出すわ
    サンダルのサイドが固くておかしい靴擦れする

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/13(水) 16:05:44 

    >>11
    紐タイプは細目じゃない?
    ベルクロならなんとか
    シルエットがべたっとしてカッコ悪くなるけど

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/13(水) 16:06:39 

    SAYA

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/13(水) 16:08:13 

    私はいつもスニーカーだよ(;_;)
    パンプスとか履きたいけど似合わなすぎて泣ける

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/13(水) 16:10:25 

    ナイキ
    ヴァンズ
    コンバース

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/13(水) 16:12:13 

    >>24
    コンバースオールスターなんて幅広が一番選んではいけない靴だと思うの
    履きこなせるなら幅広じゃないよ

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/13(水) 16:16:36 

    >>11
    いやスタンスミスめっちゃ細い…ワンサイズあげてもまだワイズ合わない!

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2020/05/13(水) 16:17:23 

    >>40
    ベリベリもだめ?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/13(水) 16:20:05 

    アシックス

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/13(水) 16:20:21 

    >>41
    ベルクロは幅広なの?知らんかった!紐タイプは甲が青タンできそうなくらい痛くて、つらかった…

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/13(水) 16:20:22 

    >>31
    ニッセンか楽天のアウトレットシューズってショップに4Eがあるからそこで買ってる
    ネットだと試着出来ないのが難点だけど…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/13(水) 16:20:58 

    >>11
    スタンスミス幅広くないよ。

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2020/05/13(水) 16:23:13 

    アシックスかニューバランスの二択!
    (それでもシリーズによっては細いのもある)

    アディダス、ナイキ、コンバース、リーボック全部だめだった

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/13(水) 16:24:08 

    商品にもよるけど
    23.5cm、幅広、甲高のわたしは
    ing
    ベルフローリー
    モードカオリ
    が多い

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/13(水) 16:28:38 

    >>43
    私は紐ダメでベリベリならいけた
    あと皮の素材2種類あるから公式で売ってる柔らかいやつにするとか
    ABCマートで売ってる安いやつは固くて劣化早い気がする(偽物と言う意味ではないです)
    写真だと分かりにくいけど店で見るとすぐわかるよ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/13(水) 16:40:06 

    リズ。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/13(水) 16:40:15 

    >>31
    縦に短すぎると幅広サイズないよね。子供用行った方があるんじゃないかと思う時ある。去年くらいからスポーツサンダル流行ったから楽しめたけど、フェミニンなデザインのサンダルとか我慢して履いてると小指が死ぬ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/13(水) 16:42:53 

    Fくらい広くて計測不可
    ダサダサだけどニューバランス幅広タイプが履きやすい
    それでも狭いけどそれより広いの知らない
    かわいさにつられて買ったオニツカタイガーは子供用かと思うくらいちっこくてなんにもならなかった

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/13(水) 16:59:35 

    オニツカやルコックは狭いねー
    ニューバランスがお洒落で幅広で一番無難な気がする
    ニューバランスは4E多いよ!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/13(水) 17:15:15 

    >>14
    ニューバランスほど本国と日本とで扱いの違うブランドは無いよね
    NBAのスーパースターのカワイがニューバランスと契約して大騒ぎになったほど

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/13(水) 17:29:22 

    パンプス、
    Jelly Beansのならいけた
    デザインもシンプルなのから
    個性的まであって助かってる

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/13(水) 17:35:39 

    無印のスリッポン愛用中
    男女兼用だとサイズあって助かる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/13(水) 17:43:33 

    最近はパンプス全てKiBERAのオーダーにしています。
    一度店舗で測ってもらい、二足目からネットで注文してます。
    足に馴染んでしまえば、もう他のパンプスに戻れないくらい快適で足が痛くなりません。
    ただ、可愛いデザインは期待できないのでシンプルなデザインになりますが…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/13(水) 17:43:41 

    銀座ヨシノヤ
    計測もしてくれて理想の靴に出会えた!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/13(水) 18:16:12 

    >>14
    994は痛い!
    なのにZOZOマットで一番おすすめだった(^^;)

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/13(水) 18:20:42 

    >>23
    私も同じサイズで幅広甲高です
    最近はほぼ大きめのサイズのスニーカーで過ごしてます

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/13(水) 18:36:13 

    >>11
    スーパースターでもいいじゃん

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/13(水) 18:45:10 

    >>24
    ローカットを大きめ買って履いていたけど、靴擦れしまくり(指部分)で良ければイケるよ~
    スニーカーだけど長時間歩かない時に履いて慣らして行くという面倒くさい事してたよ(これパンプスで皆さんやってませんか?)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/13(水) 18:48:06 

    >>1
    ダイアナは幅のタイプがあった気がすよー。店員さんに相談すれば、幅広タイプを持って来てくれると思うよ。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/13(水) 19:16:26 

    パンプスはちょっと高くても日本製の物を選んで買ってる。4E5Eの物だとおばちゃんぽいデザインがほとんどなので3Eで。同じ3Eでも中国製より日本製の方が底とかしっかりしていて歩きやすいです。
    パンプス幅広ブランド探してるけど、見当たらないというかあってもダサイというか、靴は小さい方が可愛いんだよな(´ε`)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/13(水) 19:36:55 

    幅広向けの靴ブランド

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2020/05/13(水) 19:58:05 

    マドラスがいいよ
    クッションもあってパンプスも全然痛くない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/13(水) 20:36:53 

    バークレーが綺麗見えと楽ちんが叶う

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/13(水) 21:16:28 

    >>39
    そうなのか…
    職場の人がコンバース履いててサイズ感聞いたら、普段24だけど一つ下げてるって言ってた
    でもその人オニツカタイガー愛用してる
    オニツカタイガーって細いんだよね確か

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/13(水) 21:24:46 

    >>47
    私もingとモードカオリ
    あと>>10のブランブルー

    ビルケンシュトックもサンダル以外に革靴も可愛いよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/13(水) 21:33:41 

    >>42
    幅広にはアシックスいいと思う
    アシックスのお店に行くと測ってくれる

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/13(水) 21:39:43 

    >>67
    オニツカはブランドやシリーズによって幅が全然違ったりする。あと素材でも異なる。セラーノは細いけど、Mexicoの日本製は革が凄く柔らかくて広がるから幅広でも履けないことはないけど高いし、広がると少し格好悪いかな…
    TIGER ALLYは広め
    でも幅広さんなら、オニツカよりもアシックスの方がゆったりしてて楽だと思うよ。元は同じメーカーだけど、オニツカは海外で人気があるのでDワイズ仕様が多い。アシックスは3Eや幅広日本人向けもあるよ

    コンバースもALL STARよりは、ジャックパーセルの方が幅広さんには楽だと思う。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/13(水) 22:19:48 

    ハニーズ のオンラインショップでワイズ書いてくれてるんだよね。2Eが多いけどたまに3Eがあるのでこまめに見てる。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/13(水) 22:52:26 

    ドクターマーチン

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:12 

    ベルメゾンのベネビスは4Eまであるよ。
    きれいめなパンプスやサンダルもあるから重宝してる。

    コンバースは2、3サイズ大きいものに厚めの中敷入れると快適に履ける。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/14(木) 00:26:52 

    銀座ワシントン
    行けばだいたい希望の靴は見つかる
    中敷きで細かいサイズ調整もしてくれるから左右で足の差があってもピッタリになる
    本当にお勧めです

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/14(木) 08:11:16 

    ビルケンシュトック。幅が2種類あってレギュラー幅がオススメです!中敷の足のマークが塗りつぶされてなく輪郭だけでプリントされているのが目印です。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:20 

    >>54
    ジェリービーンズ私も何故かあう。
    ここだけの話、かなりぽっちゃり体型の人の足を研究しつくしていると思う。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/16(土) 13:37:48 

    >>58
    ZOZOマットの発想はいいんだけど
    おすすめの品があんまりないよね

    まだ買ってないけど精度を疑うわね(笑)

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/20(水) 21:20:38 

    >>1
    マルイのラクチンシリーズ(ヴェリココ)幅広ではけてしかも楽ですよね!

    私は幅広かつ甲高なのですが、↓で買ったりしてます
    ・リーガル
    ・リズコンフォート
    ・アシックス(ヒールもあります)
    ・Jelly Beans←以外とはけるものもあります

    最近らくちんコンフォートというのも試してみてはけました。

    なかなか好きなデザインやセールの靴を選べなくて大変ですよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード