ガールズちゃんねる

旦那・彼氏の好きな芸能人に嫉妬しますか?

116コメント2014/10/17(金) 01:38

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 17:18:12 

    彼氏の好きな芸能人に嫉妬してしまいます。
    彼氏の好きな芸能人は、AKBのあるメンバーで私と同じ年です。
    AKBは身近なアイドルで握手会に行けばすぐ会えますよね?
    だから嫌なんです...。
    女優さんとかだったら遠い存在なので大丈夫なんですが...。

    皆さんは、どうですか?

    +43

    -65

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 17:19:20 

    彼氏が好きだったら嫌な芸能人を調べたまとめ。 - NAVER まとめ
    彼氏が好きだったら嫌な芸能人を調べたまとめ。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    男性の皆様、彼女には「好きな女性芸能人なんていないよ。」って言いましょう。おそらく嫉妬深い人にとっては、いるという時点で気に入らないんだと思います。(^^;) ...

    +10

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:32 

    ものすごい追っかけしてたら正直引くけど、
    そうじゃなくて普通に好みの対象だけだったら別に気にしないかな。

    +141

    -14

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:40 

    彼氏こじはるが好きだけど私も一緒になって可愛いね〜って言ってます

    +56

    -42

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:59 

    しません。別の世界に住んでる人達だから。

    むしろ一般人を可愛い可愛い♪連呼されたらイラッとするw

    +191

    -12

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:09 

    気にしない

    +16

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:19 

    1さん

    ご自身とAKBのメンバーなんかと比較しない方がいいですよ。

    +82

    -13

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:20 

    全くです(笑)
    して何になるのー!?

    +29

    -12

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:30 

    全然嫌じゃない
    嫉妬なんてしない

    +25

    -13

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:46 

    好きの度合いにもよる

    出てるテレビ総録画とか写真集DVD収集とかガチなファンだと嫉妬というより引く。

    主には好きな芸能人とかいないの?
    誰にでも好みの芸能人くらいはいると思うよ

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:46 

    彼氏が押切もえ大好きだけど、全く嫉妬しないwww
    どこが可愛いのか全く分からない(笑)

    +109

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 17:22:59 

    AKBレベルだとイラっとくることあるけど北川景子とか言われるともう別次元すぎて何とも思わないw

    +144

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:14 

    しなーい。
    毎回変わるし^^;
    「あれ、この前は可愛い気がしたけど、そうでもないな」って
    ことがよくある。

    +16

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:32 

    彼のほうが、私がテレビ見てて芸能人とかをかっこいい~!って言うとちょっとふくれてる笑

    私が嫉妬することは無いかな~

    むしろ、自分のほうからあの子可愛い~とか言ってます。

    +52

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:49 

    そんな気にしてたら疲れきってしまうよw
    可愛いと思って口に出すくらいいいじゃない

    +9

    -9

  • 16. ゆか 2014/09/29(月) 17:23:51 

    私は、好きな人が「あの子かわいいよね」って言っただけで怒りはしませんがモヤモヤする小さい人間です(^^;)

    +194

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:55 

    AKBは一般人の男など相手にするの?

    +13

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 17:24:15 

    私も全くしません。芸能人より街でみかける女性を言われた時のほうが嫉妬するかも。

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 17:24:21 

    大丈夫!! あちらから見れば 彼氏さんは ただのファンの1人にすぎません(笑)

     それに AKBの方たちは自分達の事 女優さん位だと勘違いしていますよ(>_<)
     なので 大丈夫!!!!
     

    +19

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 17:24:32 

    しません。
    というか、私自身可愛い・美人な芸能人好きなので。

    +11

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 17:25:29 

    旦那の好みのタイプが分かるから、好きそうな女性が写るとさりげなくチャンネル変える(笑)いちいち妬く年でもないんだけどね。

    +95

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 17:26:36 

    AKBとかを可愛い連呼されたら違う意味でイラッとくる!笑
    何でAKB?ちょっと目を疑う(TT)もっと綺麗な人いるじゃんって意味で!!

    +43

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 17:27:22 

    昔、酒井若菜が好きで
    ポスター貼っていた旦那(笑)

    似てるからと、選ばれた私_| ̄|○
    嬉しくない

    +16

    -27

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 17:29:43 

    芸能人でしょ、勝手に夢を見てなさい

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 17:29:53 

    トピ主ですが、好きの度合いは半端じゃありません。

    ライブに行くし、総選挙にも行く&投票
    テレビ出てれば、お前なんかより可愛いって言われるし、Google+って言うAKBグループのSNSに毎回コメント。
    悲しいです...。

    +51

    -15

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:04 

    嫉妬はしないな~
    私もTV見ながら、かっこいいなぁ~って呟くし。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:15 

    しょーもない。
    もっと自分に自信持ったら?

    +15

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:27 

    全然嫉妬する!
    彼もわかってるし面倒だから
    可愛いーーとか言わなくなった!
    言わなくなったらなぜか私以外
    可愛く見えなくなったって本人言ってました!
    私は彼一筋なので逆に芸能人かっこいいなんて言いません。ただ自分に似てるってよく言われてた伊東美咲さんは(年上だし)寧ろ私がファンになりました!最近あまり見かけないのが残念。

    +29

    -20

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 17:32:28 

    私は胸は大きくない。旦那も「でかすぎるのは気持ち悪い」って言ってるくせに、どうやらAVは巨乳ものを見るらしい(履歴でバレる)。

    話がそれましたが、嫉妬?しないしない。

    +61

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 17:38:51 

    旦那もわたしもアラサーだけど、旦那は岡江久美子が好きです。

    素敵な方なので、私の目標です!

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 17:39:38 

    ももちってほんとにブスだよねえ・・・しみじみと思う・・・

    +9

    -32

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 17:42:52 

    昔(10代)は、してたけど、今はしないかな。
    むしろ、今はどんな子好きと聞いて、ええーこんなのとかかわいいよねとか一緒に言ってる(笑)

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 17:43:04 

    もうしません(笑)昔はしてたかもです。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 17:44:45 

    整形の作り物だってお互い知ってるけどAV女優さん好きだと聞いた時、私も同じく整形しろってか!って笑っちゃった。まあ、よく見る女優さんですがwwwふっくざつです。

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 17:45:01 

    安室奈美恵大好きなんだよねー

    付き合い始めはいちいち可愛いってうるさくて嫉妬したけど、そのうち気にしなくなった。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 17:45:58 

    昔高校時代なら考えたことあったな~

    今はなんも思わないかな?
    でもAV女優だと嫌かも!

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 17:46:49 

    25

    そんな暴言吐くやつのどこが好きなの?
    お前より可愛いとかそんなこと言われたらキレる
    アイドルヲタとかキモいんじゃ!って振ってやれ

    +45

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 17:52:44  ID:2eX87cSQv8 

    私が好きじゃない女の人だったら嫉妬するかな〜。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 17:53:51 

    私も認める人ならいいかも。

    私が好きじゃないタレントはなんかいやだ。

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 17:57:16 

    相沢沙世が今は好きみたい。
    その前は松下奈緒が好き。
    美人系がどうやら好みみたいだけど
    私も好きだし嫉妬はしない。
    待ち受け画面にしてたりしたら嫌だけど。

    逆にロリコンっぽいAKBなんかを
    好きって言われるより良い!

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 18:04:55 

    私が二重で、一重まぶたの麻生久美子とかが気になるみたいだから嫌。
    麻生久美子が嫌いになりました。

    +16

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 18:05:43 

    スレンダー巨乳美人の小松彩夏が好きだと知った時、
    私とは何もかも違う容姿に嫉妬もクソもなかった。
    自分に好きな俳優や芸能人がいるのと同じ感覚。
    かけ離れてる〜

    でも最近旦那が現実に好むタイプが私と雰囲気が似てる人とわかったのでなんだか微妙…^^;
    それ、あんま可愛いとか美人て感じの人じゃあないんだよねw
    旦那・彼氏の好きな芸能人に嫉妬しますか?

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 18:06:01 

    初めのうちは嫉妬などはありませんでした。今まで前の彼氏にも嫉妬したことはありません。今付き合っている彼氏が私と芸能人を比較したり容姿について馬鹿にしたりすることが多くあり彼氏が好きな芸能人が苦手になりました。芸能人や元カノと比較したりするのは普通のことなのでしょうか…もともと容姿がコンプレックスだったので言われるたび辛く悲しいです。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 18:07:24 

    42
    スタイルはいいけど顔はブスでしょこれ

    +22

    -13

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 18:09:58 

    嫉妬は全くしないけど
    好きな芸能人が柏木由紀と言われたときのショックといったら…

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 18:10:08 

    芸能人は嫉妬しない。
    一般人はイラっとする。趣味が悪すぎて。
    大体ぱっと見ばっかの女。すっぴん別人だろってくらい化粧濃くて、茶髪ロングの服装はダサくはないがオシャレでもないギャルよりの細身の女。大体同じ。
    あまりにも毎回同じなので、だったらあの子の方が数倍可愛いわ!と、私が違う子指して見せたら、本気の『可愛い…』頂きました。
    旦那が選ぶ可愛いは、やれそうな女、だと思ってる。

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 18:10:18 

    しょうもな、釣りトピだろうけど1が嫌ならわかれりゃいいだけ

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 18:11:09 

    嫉妬せんわ
    芸能人なんて異次元人だし笑
    まず彼氏が芸能人を恋愛感情的に好きなのかが問題ですね。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 18:12:05 

    あー!!
    とにかく彼氏が巨乳、爆乳系のAVばかり所持してたときムカついた〜
    顔はなんとなく自分に似ていて目とか奥二重で猫目、種類でいうとキレイ系よりロリ系。
    女優の顔はともかく、胸が!!
    どーせなら貧乳系とかみてくれてたらフェチ?自分とするときの予習?妄想?とか思えるんだけど、巨乳好きと知って応えられそーもなく…
    …乳はない!!育たないから!!
    ほんっと豊胸悩んだくらいだった。
    彼好みになりたいとか懐かしいな〜

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 18:13:43 

    嫉妬しないですね。
    それよりももちのモザイクが微妙にズレてるのが気になります。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 18:15:00 

    ちょーーっとだけ。
    10年以上付き合った彼女が絢香似って聞いて。
    グラビアとか女優の方が嫉妬しなかったかもなぁ。
    絢香って・・・妙にリアル。笑

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 18:15:10 

    43
    芸能人と一般人比べてどうするの?その彼氏。
    芸能人はお金かけて自分磨いてるんだから、一般人が劣るの当たり前じゃん。
    43さん、気にすることないよ。その彼氏だって所詮一般人なんだから。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 18:18:50 

    全くしない。旦那より私の方が好きな芸能人とか見てて「あーかっこいー!」って言ってるww

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 18:20:09 

    AKBにも嫉妬しますね、何故なら若さが売りだから…若さに嫉妬してるようなもんです

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 18:20:37 

    44
    え、これでブスなの?( ̄◇ ̄;)
    じゃ、私底辺以下だわw
    旦那・彼氏の好きな芸能人に嫉妬しますか?

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 18:20:37 

    私自身がしょっちゅう成宮君格好いい!とか騒いでるのに、旦那の好きな芸能人にやきもちなんてやいてたら自己中過ぎ。
    夫婦でしょっちゅうTV見ながら、かわいい格好いい言いまくりです。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 18:22:03 

    旦那、彼氏ではないからトピずれだけど…。
    好きな人がアイドルオタク。
    私もアイドル、グラドル好きだからイラッとはしない。
    だけど推してる子が10代の子ばっかだから、やっぱり自分より若い子の方が好きなんだろうな…と思ってしまう(私は好きな人と同い年で20代)。
    あと私と遊びに行くと、アイドルにかける資金が減るから、嫌なんじゃないかなーって思う。

    これって嫉妬なんですかね?

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 18:23:22 

    みなさん器が大きくて羨ましいです。旦那の前では平気そうにしてるけどやっぱりテレビとかで見かけるとイラッとしてしまいます(^^;;

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 18:24:08 

    普段からムッツリ系なので誰がいいとか言わないけど、だいたいわかる。
    嫉妬はしないけど、私の嫌いなタイプばっかりだから何か嫌!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 18:26:01 

    日常の世界の人(職場とか学校)に〜だったら嫉妬を超えて彼に憤慨するけど芸能人に嫉妬してても意味ない意味ない!
    疲れるだけだからやめときなー

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 18:27:57 

    彼は芸能人なら誰でも『お!いいね』と言うので嫉妬はしません。
    通りすがりの人にもたまにありますが、この年になると気にしなくなりました(笑)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 18:33:41 

    全くしない。
    桐谷美玲が好きらしいから自分とは似ても似つかなすぎて最早、ヤキモチとかのレベルでもない(笑)
    それに自分も好きな芸能人がいるからそんなことでヤキモチ妬かれたくないし。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 18:34:25 

    うちの旦那は絶対口にはしないけど大島優子が好きなんだよね
    携帯を子供がいじっててたまたま見えてしまったんだけど水着姿の大島さんがいた
    義姉に聞いたら、昔好きなタイプを聞いたら背がちっちゃくて可愛い子が好きと言ってたらしいからガチ。

    私は長身だから真逆タイプ。
    嫉妬よりキモーイと思っちゃった

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 18:35:55 

    55
    うん、ブスでしょ
    てかこの人のヲタなの?男?

    +2

    -15

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 18:37:32 

    栗山千明が好きと言う主人。

    顔がってよりもあの髪型がいいらしい。
    パッツン黒髪な感じじゃない栗山には興味ないと…

    私にもパッツンにしてほしいとか言うけど、私に栗山の真似をしてって意味なのか栗山の代わりにしたいのか…そう思うと若干イラっとしますね。
    芸能人で誰々が好きって言われるだけなら気にしないけど、同じ髪型にしてとか言われるといやかもしれません。。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 18:39:19 

    27さん、ごもっともな意見!
    わたしは自分に自信ないから 夫が好きな芸能人の女性を嫌いになっちゃいます
    綺麗だし可愛いし理解できるんだけど、なぜか どんどん嫌いになってく(ー ー;)
    夫が浮気する夢でうなされたり‥
    表には出さないけど、すごく ヤキモチやきです

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 18:41:48 

    彼氏が板野友美のファンでいつも板野友美の話ばっかされて、嫉妬してました!!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 19:00:26 

    みなさんドライですねぇ(゜゜;)
    あたしもヤキモチ?やいてしまいます。
    旦那趣味が悪いんです!!笑
    え!?こんな老け顔が!?いいの!?!?
    と、毎回衝撃すぎて…笑

    あたしも老け顔なのでしょうか…
    慰めて(´・ω・`)プラスをどーぞッッ!!笑

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 19:00:58 

    人による。
    YUKIは一緒に可愛いって言えるけどaikoは…とか。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 19:02:05 

    トピ主さんへ

    気持ちすごく分かりますよ。
    でもこれって周りからみればくだらないって思われがちだけど、本人は至って真面目に悩んでるんですよね。
    私の彼も某アイドルが好きで、アイドル仲間と頻繁に集まっていかにアイドルが素晴らしいか語っています。
    でもほかの部分で彼の魅力がみつけられれば、そこは目をつむれるようになると思います。
    私は最初は到底無理でケンカも沢山しましたが、最近やっとそれが彼なのかなぁって思いはじめたりしています。

    なんかトピズレになっちゃったな、とりあえずモヤモヤは話し合ってくださいね。そしたらお互い譲歩 できる部分が見つかるかもしれないですよ。
    状況が似ていて思わずコメントしてしまいました。
    お目汚しすみません。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 19:06:01 

    自分が、
    好きな芸能人に対する「好き」と彼氏に対する「好き」が全く別物なのであんまり嫉妬しない。
    職場の人と飲み会とか遊ぶとか、出会いを作るような行動にはものすごく嫉妬しますが。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 19:07:22 

    彼氏が可愛いと言った芸能人が
    私から見ても可愛いと思った人だったら
    全然嫉妬しません(^^)

    でも私が可愛いと思ってない人を可愛いと言うとイライラします(笑)

    例えばaikoとか!
    あーゆーあざといぶりっ子が好きなんかい!
    可愛くないのに!
    って思います(笑)

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 19:16:06 

    ごめんなさい。します。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 19:35:41 

    元カレがAKBと私を比べるひとで、
    『お前もAKBみたいにあーしろこーしろ』
    うるさいから、
    『いつもどうでもいい子より私のこと下にするよね。AKBと付き合えば(-_-#)』
    って、ブチギレしたことはありますね。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 19:40:18 

    私も好きな芸能人なら全然OKだけど
    男癖悪そうなあざとい人を好きだったら見抜けないバカな男だと思って不愉快になるかも

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 19:50:36 

    します!

    夫はどうやらミタパンが好きらしく、
    なんか、めっちゃ嫌!!

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 19:52:30 

    別の世界の人間だからなんとも思わないけど、
    旦那が好きな芸能人は木下優樹菜と益若つばさ。
    もう少し選ぼうよって思ったわ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 19:58:20 


    嫉妬するよりお手本にする。

    へぇーこんな子が好きなんやーって(*^^*)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 20:14:20 

    好きな芸能人がいるのはいいんだけど、その良さを私に向かって力説されると悲しくなる。私が女として見られてない気がしてくる。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 20:15:34 

    付き合う前の段階で聞くかも。
    あまりにかけ離れてたら諦める(笑)
    かわいい人やきれいな人だったら嬉しい!
    そんな人を好きなのに私なんかと付き合ってくれてありがとうって思う♪

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 20:29:40 

    ヒロシのファンだった頃(笑)、私の男友達が似てるからって言って、その友達の飲み屋に行くなって言うやつがいた。

    束縛されて嫌で別れた

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 20:48:28 

    主人が可愛いという子は、大概私とま逆の顔です…。
    二重の大きな目、小さい丸顔、高めの鼻声。
    男ウケ要素を固めに固めた薄っぺらい女!!と思いながら、嫉妬心を紛らわせています(笑)

    ちなみに化粧を落とした家での私はドランク鈴木そっくり(涙)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 20:58:07 

    しません。仲間由紀恵に嫉妬とか無意味過ぎる。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 21:12:58 

    オードリーヘップバーンに嫉妬するとか、あほだと思う。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 21:16:53 

    嫉妬してなかったつもり
    だったんだけど、ある日喧嘩して
    ムカつき過ぎてムカつきが最高潮の
    時に壁に貼ってある夫の好きな
    板野友美のポスターと目が合って
    気づいたらぐしゃぐしゃビリビリに
    しててゴミ箱にその欠片達を
    こんもりと盛っておいた。

    仕事から帰ってきてそれを
    見つけてゾッとしたらしい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 21:41:37 

    してしまいます。無意味なことも分かっているのですが。しない人が羨ましいです!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 22:05:11 

    何様?って位、辛口コメンテーターだから、気にしない。

    本人は気付いて無いけど、宝塚美女が好みらしい。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 23:17:42 

    桐谷美玲なにやっても許される。
    カワイイからって

    腹たつわぁ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:46 

    彼氏はAKBのこじはる好きだけど全然嫉妬しない
    これが大島とか板野だったら嫉妬してたかも
    どこがいいのか全くわからないから…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:54 

    彼氏は昔から優香が大好きらしい。むっつりだから聞いてもとぼけるけど。
    写真集とか持ってるの知ってるし、私より年上だから、付き合うにつれて嫉妬もしなくなってきたけど…
    最近、1日1回必ず携帯で優香のことを検索している。今日は私がいる横で、ばれないと思っているのか、平然と水着の動画を視聴。
    嫉妬というか、ショックというか。私のことは女として見てないのかなーと自信を無くしてしまった…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 00:21:23 

    主さんお気持ち、よくわかりますよ。
    私が高校生の頃AKB48の人気絶頂期の頃でヤキモチやいたりもしました。

    女優さんやすごくきれいなタレントさんには妬かないのに、AKB48のようなどこにでもいそうな感じの子には妬いてしまうんですよね。

    やいてるってことは、自分に近いレベルだからなんですよ。
    やきたくなかったら、それ以上に自分を磨いたらいいんです!私はそれで一切気にならなくなりました。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 01:08:53 

    嫉妬はしないけど、どんなタイプが好きなのか気になる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 01:16:08 

    付き合い始めお互いあゆの(全盛期)が好きでライブに行ったりもしてたから嫉妬したりしてなかったけど

    激似エ~ブイ持ってるの発見してからそう言う目で見てたんだと思うと嫌になった。
    そして嫉妬するようになった。

    今は若い頃より嫉妬心ましになったけど今も旦那が好きな芸能人は嫌いになる自分がいる。

    何も感じなくなったら楽だろうな(^.^)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 01:24:31 

    優香が好きだという旦那。

    嫉妬はしないけど、それを聞いてから優香を意識するようになってしまったw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 01:48:17 

    旦那の好きなタイプが、aiko、ハイヒールモモコ、ヤワラちゃん、浜口京子さんなど・・

    嫉妬はしないけど、B専だと思います。

    上記の芸能人より、私が1番ブスですが(T_T)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 02:57:13 

    してしまう・・・。
    というか彼氏が好きな女性芸能人のことにやにやしながらあまりにも熱く語ってくるし、好きな芸能人が出てる映画をデートで見に行ったり。
    好きなアイドルの水着のポスターが部屋に飾ってあったし、CDショップでもそのアイドルのCD見かけたら「買っちゃおっかな」って呟いてくるし・・・。
    しかもブサイクと有名なAKBの某アイドル。でも胸はでかいので、胸で好きになったんだと思う。
    そういうところ見てから、その芸能人たちがTV出てると萎えるし嫌いになった。
    こうやって今考えるときもいし、別れて良かったなって思える。

    好きの度合いにもよるよね。
    「この人好きなんだ~」って言う程度なら全然許せる。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 03:28:51 

    旦那がB専てマジで微妙ですよね。

    私の旦那超B専で、いきものがかりのあれ?ボーカルが好きみたいです

    ここでしか不満言えないので言っちゃいますが
    私の方が若くてスタイル良くてかわいいんですよ!
    友達に話してもなんでB専なのにあんた選ぶの?って言われるくらいです

    まだAKB好きとかの方が分かりやすいです

    いきものがかりって、、ダサすぎる趣味

    はー、やだやだすいません。取り乱しました

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 03:35:17 

    元カレがAKBの大島優子好きとか言うから別れた。
    顔悪い、スタイル悪い、口悪い。
    どこが良いのか分からないし、見る目なさ過ぎ…と思ったらそんな人に選ばれた自分が惨めで…笑

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 04:48:32 

    タイプを聞いても答えてくれない彼氏に
    例えば芸能人なら誰かと気いたら、
    しぶしぶ答えてくれたけど
    曖昧な言い方で、変に嫉妬のような
    モヤモヤした気持ちになってしまった('A`)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 05:23:26 

    彼氏は同棲する前は島崎遥香と高城あきが可愛いとか言ってて携帯に二人の画像をいっぱい保存してあったり団体さんのDVDとかCDとかいっぱい持ってたけど私が極度のヤキモチ妬きだから強制的に処分させましたwでもCMとか出てくるし、その度に急に話し掛けてこっちを向かせたり、さりげなくチャンネル変えたりと大変ですwwやっぱりほかの女の人を可愛いとかスタイルいいとか思われるのは絶対にイヤだなぁ~後彼はおっぱいフェチなので巨乳とかおっぱい強調してるタレントがテレビに出ても私は大忙しになりますwちなみに私は島崎遥香も高城あきも全く可愛いとは思いません。二人とも鼻がデカイだけw

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 05:55:37 

    完全男性受け系の女性は嫌。
    自分も好感持てる人なら一緒に可愛いよね〜ってなる。

    あとその芸能人が気になるようになる。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 08:28:11 

    そんな些細なことで気にしたことがありません。
    だって、旦那は付き合ってる当時から車から見える後ろ姿の綺麗な子に目が行く様な人、勿論、前から見て綺麗な人ならずっと見るような人です。
    だからこっちからあの人綺麗だねとか言いました、その方がイライラしないで済むので。
    芸能人なんてましてや、会うこともないんだから別に怒る必要なんてない。
    ただ、芸能人と比べてお前太ってるなあと言われたらカチンときます。
    だって、太ってる旦那に言われたくないですから。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 12:08:47 

    男の人があの子可愛いというと、女の人は自分と比較してしまい傷つくらしい。
    男の人はそんなつもりで言ってはなくただ単にその子は可愛いと思っているだけ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 12:34:15 

    そもそもファンになるほど芸能人に興味ないみたいだし、
    かわいいくらい言っても全くなんとも思わない。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 12:34:35 

    49さん
    私はどちらかと言うと巨乳な方ですが、彼氏が巨乳のAV見てたら嫌です…
    私の胸が好きなのかと(´Д` )
    胸が大きいのも悩み事ですよ。
    ないものねだりですかねT^T

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 14:07:07 

    わたしの彼は歌手で好きな人とかはいるけど
    タレントとか、アイドルとかそういうジャンルの好きな人の
    話をしないから、だれが好きなのか知らない・・それも問題かw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 17:13:23 

    嫉妬というかイラっと。。
    主人は新垣結衣さんが好きなのですが、私はあんなピュアさ無いし若く無いし…と、行き場の無いイライラ感!自分だって、出会った時からオヤジ化してるだろーって思ってしまいます。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 17:27:40 


    旦那が大島優子好きです。

    自分も可愛いと思える人だったらいいんだけど
    大島優子嫌いだから、嫉妬というか嫌です。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 18:20:49 

    夫が嫌いな芸能人と自分の系統が似てるから
    余計好きな芸能人にイラつくってことはある

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 23:47:24 

    ローラやダレノガレが大好きな旦那。
    濃ゆい顔好き。

    純、日本人!!って顔してるくせに
    上から目線であいつは可愛いとか
    言える口に呆れる( ☉_☉)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/01(水) 08:35:22 

    可愛いって言うだけなら別になんとも思わないけど、トピ主さんの彼の「お前なんかより可愛い」ってのは酷いですね。
    トピ主さんにヤキモチ焼かせたいにしても言い方ってもんがある。芸能人に嫉妬するトピ主さんより彼の方が問題ありだと思いますよ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/03(金) 00:13:35 


    しょーもないし、芸能人でも無いですが
    彼氏がラブライブ!の希ちゃんが
    好き過ぎて嫉妬してます。

    アニメずっと好きだったんですけど
    確かに可愛いし、性格も9人のなかで
    一番いいと思う。そしてなりより
    胸なくてごめんねってなりました…。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/03(金) 23:23:44 

    男の人ってやっぱり水着の動画とか見て興奮するのかな
    履歴でわかるけど、私がお風呂入ってる時に見てるみたいだからもやもやする。そしてお風呂から上がる頃には寝てる。
    男だからしょうがないけど、私には興味ないくせにってどうしても思っちゃう。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 01:00:38 

    むっとはしますねー。
    そして、逆に男性俳優かっこいいとほめると
    じゃあ追っかけでもなんでもなればいいだろ!ときれられる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/10(金) 10:31:07 

    昔しちゃってました

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/17(金) 01:38:58 

    綺麗な女優さんとかはマシ
    AKBのメンバー(特に島崎遥香)は嫉妬する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。