ガールズちゃんねる

コロナ感染のラジバンダリ西井「コロナを甘く見ていた」「仕事とはいえ自粛すべきだった」

245コメント2020/04/21(火) 10:58

  • 1. 匿名 2020/04/20(月) 11:07:09 


    コロナ感染のラジバンダリ西井「コロナを甘く見ていた」「仕事とはいえ自粛すべきだった」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    コロナ感染のラジバンダリ西井「コロナを甘く見ていた」「仕事とはいえ自粛すべきだった」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    …松竹芸能は8日、所属タレントのラジバンダリ西井が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。6日にCT検査とPCR検査を受け、7日夜に感染が判明した。症状が重くICU(集中治療室)で5日間過ごし、12日から一般病室に移り、快方に向かっているという。…


     感染経路について「仕事が芸人なので、営業が多いので、ものまねのショーパブに、全国あちこちに出させていただいてました。もちろん電車も乗ってますし、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。そういう感じで動いていたので、全くどこでうつったのか分からないです」と首を振った。

     最後に伝えたいことを聞かれると「コロナウイルスのことを甘くみていたと思うんです」答えた。続けて「仕事とはいえ、もっと考えて行動して、自粛しなければいけないところは、もっと自粛しなければいけなかったなと反省はいっぱいあります。本当にコロナウイルスはなめないほうがいいです」と自身の行動を反省し、外出自粛を呼びかけた。

    +19

    -464

  • 2. 匿名 2020/04/20(月) 11:07:37 

    あまーい

    +324

    -1

  • 3. 匿名 2020/04/20(月) 11:07:59 

    だれや…

    +354

    -3

  • 4. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:02 

    誰だっけ

    +125

    -2

  • 5. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:17 

    自分は外出自粛してなかったくせに、感染した途端に外出自粛を促すのなんなの

    +1304

    -10

  • 6. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:20 

    同情できない
    この人から感染した人がいるかもしれないから

    +932

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:24 

    言い訳がましい

    +385

    -4

  • 8. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:34 

    感染したり
    入院したり
    ラジバンダリ

    +657

    -3

  • 9. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:42 

    お前には言われたくない

    +227

    -5

  • 10. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:52 

    仕事はともかく、ジム行ったりしてたのはどうかと思う。

    でも早く治るといいね。

    +621

    -2

  • 11. 匿名 2020/04/20(月) 11:08:58 

    自分の身の心配ばかり
    お前がばらまいたせいで感染した人がいるかもしれないのに迷惑かけたとか申し訳ないって気持ちは一切ないのね
    「かかっちゃった、甘かった」じゃないよ!

    +570

    -4

  • 12. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:02 

    誰だかわかりませんが今スポーツジムは危険。

    +228

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:03 

    かかったり、治ったり、ラジバンダリ!の人か

    +115

    -2

  • 14. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:11 

    >>1
    コロナウイルスを舐めない方がいい


    舐めてねえよ

    +505

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:19 

    こういう人が多いから感染が止まんないし休日に旅行に出掛けてうつしていく

    +297

    -2

  • 16. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:20 

    >>6
    別にして同情されたいわけじゃないと思うけど

    +1

    -38

  • 17. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:21 

    仕事は仕方ないけど、ジムは早い段階で三密って言われてたから自制した方が…

    +297

    -1

  • 18. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:21 

    いや仕事のせいにしているけれど、ジムに行ってるじゃん。仕事を言い訳にして自分は悪くありませんでした分かってくださいって遠回しに言ってるやり方、めちゃくちゃ気持ち悪い。遠回しに言うなら開き直ったほうがまだマシなレベル。

    +367

    -1

  • 19. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:25 

    これは売名と言われても仕方ない

    +82

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:27 

    >体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました

    仕事関係なくジム控えることくらいはできたのでは…

    +288

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:33 

    「〜とはいえ」ってよく言い訳する人が使う言葉だよね。「仕事を自粛すべきだった」でいいのに。

    +104

    -2

  • 22. モンゴル同盟。 2020/04/20(月) 11:09:36 

    アフターカーニバルやでホンマに…

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:39 

    アクティブなバカは自分が感染しないとわからないのね

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/20(月) 11:09:47 

    気合が足りなくてかかったみたいな言い方だな

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:03 

    いいからベッド空けろよ

    +166

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:04 

    >>20
    アクティブ馬鹿そのものですな

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:08 

    >もちろん電車も乗ってますし、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。そういう感じで動いていたので、全くどこでうつったのか分からないです

    いやいや。自分がうつった事だけを問題視してるんじゃねぇよ。
    誰かにうつしてるかも?ってそこは気にならないの?

    +285

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:47 

    >>8
    wwwww

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:55 

    こいつも体調悪いのにジム行ったりしたのかな
    全然同情できない

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:55 

    「何の予兆もなく40度近い発熱と全身に痛みを感じ、これはただごとではない」と発症時を振り返る。症状は頭痛・腹痛・下痢・食欲減退。「最悪なのは味覚・嗅覚がなくなりました」。また、病室に設置された簡易トイレに行くのも「普段なら2~3歩でパパッと行けるのに、行けないんですよ。ゆっくりしか歩けない」というほど全身の体の痛みはひどかった。

    トイレに行くのが大変ってよく聞く
    絶対にかかりたくないな

    +108

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/20(月) 11:10:58 

    =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/20(月) 11:11:16 

    今の時期に事務いく人ってジム行かないと死ぬのか

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/20(月) 11:11:27 

    「仕事とはいえ」
    ジムは全然仕事じゃないじゃん
    変な人

    +169

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/20(月) 11:11:43 

    自宅で一人で苦しんでください

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2020/04/20(月) 11:11:45 

    なんで自分が…

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/20(月) 11:11:49 

    言われなくてもほとんどの人はコロナなめてないし、なるべく外に出ない努力してると思う
    かかった人は黙っててほしい

    +134

    -2

  • 37. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:11 

    >>1
    きいたか居酒屋と飲食店

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:12 

    仕事は仕方ないけどジムはね
    なぜそこまでジムに行きたいのか

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:12 

    誰&軽率

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:19 

    売名すんな

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:24 

    どこでうつったか?より
    どこにばらまいたか!だよ

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/20(月) 11:12:59 

    >>8
    あああそのネタの人かw

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2020/04/20(月) 11:13:29 

    >>8
    こらっ
    うけたわwww

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2020/04/20(月) 11:13:45 

    なめている馬鹿者にもれなくコロナ感染のプレゼントを•••😷
    云ってはいけないが・・自分は大丈夫👌って自粛を甘くみるな‼︎

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/20(月) 11:13:48 

    コロナウイルスって馬鹿発見機なのね

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/20(月) 11:13:56 

    だいたいさ、ジムも閉めとけばいいのに、営業してるからこういう筋肉バカが集まる。

    +100

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/20(月) 11:13:57 

    全くどこでうつったのか分からないです


    んで、自分もバラまいたんだろうな。
    想像力のない生還した人ってイライラするわ。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/20(月) 11:14:09 

    濃厚な接触を伴う飲食店にも行ってたと思う

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2020/04/20(月) 11:14:22 

    >>33
    ジムで働いておたとかならわかるけどね

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/20(月) 11:14:44 

    熱出て救急車使って病院行った芸人でしょ?
    嫁に悪いってコメント出してたけど、有限な医療機関、医療従事者に謝れバカチンが!!

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:18 

    仕事とは言えって東尾理子の言い訳みたい

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:22 

    >>36
    昨日の吉祥寺トピの記事は酷かった...
    飲食店も絶賛営業中で昼飲みバカで満席だって

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:29 

    アホやん

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:34 

    >>27
    免疫力弱い人にはすでにうつってるかも
    本人は感染した自分が辛い!しかないんだろうね

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:34 

    この人厚木でバー経営してるよね?お客さん大丈夫?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:35 

    罹ってから甘く見ない方がとかバカじゃんとしか。もうずーっとみんな言ってるのにジムも行ってるとか。どうして罹らないと思ってんの。本当に謎。1人が苦しむ病気じゃないんだから。馬鹿野郎が。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:40 

    相方がまあまあイケメンだった気がする

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2020/04/20(月) 11:15:53 

    >もちろん電車も乗ってますし、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。そういう感じで動いていたので、全くどこでうつったのか分からないです

    やったらあかんを全部やってた癖に、何言ってるんだか
    責任感がなさ過ぎる上に、被害者意識が強すぎ

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/20(月) 11:16:05 

    >>8
    ラジバンダリ本人よりうまい!

    +92

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/20(月) 11:16:34 

    「芸能人のコロナ感染率が高いのは、
     街で見知らぬ他人と、握手をする頻度が高いから」説あるけど


    いま2020年に、この人と握手したい人って
    本人のライブ会場以外では、絶対居ないだろうしなぁ・・

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/20(月) 11:16:41 

    あなたに教えてもらわなくても
    ほとんどの人がコロナをなめてないから

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/20(月) 11:16:59 

    >>1
    この男を医療従事者は命懸けで救ったんだなぁ。
    トピ画を見ながらしみじみ思う。

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/20(月) 11:17:15 

    なんでみんな感染してからじゃないとわからないのかがわからない。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/20(月) 11:17:45 

    >>63
    馬鹿だから

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/20(月) 11:17:54 

    老害ならぬバカ害

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/20(月) 11:17:59 

    >>1
    芸能人リストラ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:03 

    >>1
    こー言う奴が一生懸命予防してる人にばら撒くんだよね

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:10 

    >>5
    ジムまで行っちゃってね。

    +211

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:20 

    >営業が多いので
    >全国あちこちに出させていただいてました


    営業して呼んだ、イベント側にも問題あるよ。

    これぐらいのタレントさんだったら
    1か月収入ないだけでも大変だし。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:24 

    >>5
    ほんとそれ。
    しかもそんな人ほど、治ったら自分はもうかからないからとまた同じ生活するんだよねー。
    結果本人は一度も自粛しない。
    自分に甘い人は何が起こっても変わらないんだよ。

    +245

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/20(月) 11:18:36 

    感染してなおかつ、人に移してるかもしれない状態になってから反省しても遅い。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/20(月) 11:19:15 

    >>52
    まじ!?
    近所の人は大迷惑だね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/20(月) 11:19:21 

    コロナを舐めてたのはお前だよ

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/20(月) 11:19:22 

    何を偉そうに自粛を語ってんの
    腹が立つんだけど
    ジムは仕事じゃないだろうし
    この人のせいでかかった人、ご老人や妊婦さん、いるかもしれないのに、
    何が軽くみたらいけません、だよ
    偉そうに言うな
    としか思えない

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/20(月) 11:20:03 

    かかっちゃってから「コロナ甘く見ないで」とか注意喚起してくる人なんなの?

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/20(月) 11:20:03 

    生活の為だよね…と同情しかけたらジムも行ってたのか…
    アクティブバカ

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/20(月) 11:20:56 

    こういう人が山ほどいるのかと思うと日本の感染者数の増加が本当に心配。仕事行きたくないよ。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/20(月) 11:21:19 

    どこで"うつったのか"分からない

    この人の軽率な行動のせいで、どれだけの人に"うつしたか"分からないね。
    好き勝手に行動して感染したんだね。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/20(月) 11:22:13 

    >>14
    舐めてたのはお前だろって話だよね
    ていうか誰だよ!

    +82

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/20(月) 11:23:23 

    感染した人を責めてはいけないとは思うけど、感染した人って実際いつどこで何してて感染したのか、嘘つかず詳細を教えてよ。
    多くの人は感染すべくして感染してるよね?
    感染防止にこれだけ努めてたのに感染しました、って事例は一体どれくらいの割合なんだろう。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/20(月) 11:23:38 

    仕事とはいえ…って書いてるけど、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。って書いてるね。
    休みの日は好き勝手に外出してたんだろうね。
    その身勝手な行動で、あなたから何人移ったんでしょうね。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/20(月) 11:24:13 

    同じ日本に生きてるのに、まだこんなに認識の甘いバカが存在する現実に絶望しかない。
    こういう人ってニュース見てないの?
    単純に知能が低いだけ?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/20(月) 11:24:16 

    生活費稼ぐために働いて感染したのと違うのね
    ジム行っちゃダメだろうよ

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/20(月) 11:24:38 

    こうして発信するのは何なの?仕事?こんな時期に本当に仕事だったのかな?しかも失礼かも知れないが 名前も知らない人が 自分の今の状態を語っても 医療関係者は必死になってるのに甘くみてました?ふざけないでよ 病床が足りないって言ってるのに 本当腹立つんだけど

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/20(月) 11:26:05 

    ものまねのショーパブに、全国あちこちに出させていただいてました。 もちろん電車も乗ってますし、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。



    やっぱり芸人てバカだな

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/20(月) 11:26:05 

    >>5
    吉祥寺でアホみたいに
    危機ないやつらに接触してきて欲しいわ

    +106

    -2

  • 87. 匿名 2020/04/20(月) 11:27:02 

    「仕事が芸人なので、営業が多いので、ものまねのショーパブに、全国あちこちに出させていただいてました。もちろん電車も乗ってますし、体を動かすのが好きなのでジムにも行ってました。そういう感じで動いていたので、全くどこでうつったのか分からないです」

    その間
    バラ撒いたのかも
    しれないのに謝罪も無いの?

    宮藤官九郎といい
    本当他人事にも程があるわ。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/20(月) 11:28:10 

    コロナ感染のラジバンダリ西井「コロナを甘く見ていた」「仕事とはいえ自粛すべきだった」

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2020/04/20(月) 11:28:20 

    >>81
    営業してショーパブ出て、ジム行ってる人に普通に電車に乗られたら、通勤しなきゃいけない職種の人はどんな対策してもムダだよね。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/20(月) 11:28:30 

    >>27
    根っからの馬鹿なんだろうね。
    こいつのせいで何人か感染してるかもしれないのに自分のことしか考えられない馬鹿!

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/20(月) 11:29:45 

    反省かとか知らねーよって思う
    あちこちふらふらしといて反省してます
    皆さんも気をつけてって
    まともな人は感染する前から気をつけてる


    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/20(月) 11:30:09 

    さんざん出歩いて、重病化する恐れのある人を危険にさらしたあとで「甘く見ないほうがいい」なんて、したり顔で言うか?

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/20(月) 11:30:29 

    無知な人が集まる町

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/20(月) 11:32:19 

    >>87
    「誰かから感染した」って意識はあるのに、自分が感染させた認識はないって頭悪いんだろうな。
    そういう人が多いから感染者は減らないし、いつまでも緊急事態宣言で自粛してる人の努力も無駄になる。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/20(月) 11:32:37  ID:YIxg8bKB2c 

    >>1
    どこでうつったか分からない以前に行動範囲が広すぎてどれだけの人に拡げたんだろうと懸念してしまう
    気付いてないだけであなたが広めたコロナで亡くなった人もいるかもね
    私はそれが嫌だから自粛してます
    ストレス半端ないけどそれしか出来ない

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/20(月) 11:33:05 

    >>94
    自分が媒介者になるという意識ない人ほど被害者ぶる

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/20(月) 11:33:20 

    >>57
    えっ?
    コロナ感染のラジバンダリ西井「コロナを甘く見ていた」「仕事とはいえ自粛すべきだった」

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/20(月) 11:33:53 

    これがほんとの 後の祭り

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/20(月) 11:34:15 

    >>88
    シバターみたいだな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/20(月) 11:34:43 

    またこのパターンか。
    自粛してないで罹った人が、急に上から目線で自粛を促すのばかみたい。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/20(月) 11:35:06 

    >>75
    説得力皆無だよね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/20(月) 11:35:09 

    >>10
    最近コンビニ形式のジム多いじゃない?うちは郊外だから結構多いんだけど、まだ行ってるバカがいるんだよね。この人も身体動かすの好きだからジム行ってましたってさ、ジム行かなくても家で腹筋でも何でも、その気になればできるじゃん。ただの言い訳だよね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/20(月) 11:35:27 

    見事にアクティブバカが感染拡大させてる
    しかも感染すると辛いからみんな自粛して、みたいな発言が多くて
    自分のせいで真面目に自粛してた人に感染させてしまったかも、みたいなのは無いんだよね
    こういう人は

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/20(月) 11:36:20 

    舐めない方がいいwwwそれは江ノ島とか吉祥寺に行ってる人に言ってあげてww

    自分が舐めてたからそう思うんだよね。
    自分と同じように舐めてる人に直接言いに行ってあげて。
    ってか一度コロナにかかった人を見張り番に立たせたら?観光スポット。バカも行かなくなるんじゃない?

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2020/04/20(月) 11:36:24 

    「仕事が芸人なので」「営業が多いので」「体を動かすのが好きなので」「仕事とはいえ」

    みんな仕事制限して、好きなこと我慢してんの。
    色々言い訳がましい理由いらん。
    沢山外出してました、って事実だけ書いて。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/20(月) 11:36:55 

    >>20
    しかも顔がキモいやつほど鍛えることに夢中になるよね。顔と身体が似合ってない。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/20(月) 11:37:46 

    せめてもうかからないんだから外食やショーパブ支援でもしたら?いまから自粛しても遅いって。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2020/04/20(月) 11:37:53 

    >>11
    クドカンと同じだね

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2020/04/20(月) 11:38:44 

    仕事←まぁわかる
    電車移動←まぁわかる
    ジム← Are you crazy?!

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/20(月) 11:38:53 

    申し訳ないくらいに誰か知らないし被害者意識だけとってもとっても高そう
    みんなあなたを心配しているというより医療従事者を心配してるよ
    あなたみたいなアクティブ能天気のせいで医療従事者が毎日毎日大変な思いをしてるんです

    私たちに出来ることは感染しないこと
    そのために自粛する

    芸能関係者って自分達はかからないとでも思ってるの?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/20(月) 11:39:35 

    感染経路(思い当たる節が多すぎて絞り込めず)不明
    ってちゃんと報道して欲しい

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/20(月) 11:39:43 

    >>27
    自分は感染したとしたらサミットか旦那からしかないな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/20(月) 11:40:20 

    朗報!ついに新型コロナ感染とビタミンD欠乏の相関についての最新の論文が掲載される。結果は衝撃的なことに!(サウスイースタンフィリピン大学の発表)【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    朗報!ついに新型コロナ感染とビタミンD欠乏の相関についての最新の論文が掲載される。結果は衝撃的なことに!(サウスイースタンフィリピン大学の発表)【栄養チャンネル信長】 - YouTubewww.youtube.com

    朗報!ついに新型コロナ感染とビタミンD欠乏の相関についての最新の論文が掲載される。結果は衝撃的なことに!(サウスイースタンフィリピン大学の発表)【栄養チャンネル信長】 栄養チャンネル信長です。健康や栄養についての動画を配信しています。チャンネル登録を...

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/20(月) 11:40:53 

    >>13
    この人の名前って流行ってた頃もこの名前だった?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/20(月) 11:41:44 

    >>8
    ラジバンダリはわかるけど誰だw

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/20(月) 11:42:12 

    >>5
    いやほんとそう!
    ジムでクラスター起きたのなんて相当前のことなのにこういう自粛しないバカが医療関係者に負担掛けて、生還したヒーロー面するの腹立つわ

    +156

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/20(月) 11:43:35 

    >>114
    いや違うかったと思う。でもあのネタでプチブレイクしたからあやかってんのかな

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/20(月) 11:43:54 

    >>8
    👏🎉🙌

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/20(月) 11:44:09 

    >>103
    僕の行動のせいで感染を拡大させてしまったかもしれないと思うと心が痛みますとか絶対言わないよね

    コロナになった僕かわいそう〜
    認識が甘かった〜
    でも仕事だったから〜
    みんなは自粛してよね!

    草しか生えないw

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/20(月) 11:44:17 

    感染経路ジムじゃね?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/20(月) 11:44:55 

    >>18
    どこでかかったか分かりません。

    心当たりありすぎるからだろって心底思うわ。
    ウイルス撒くな。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/20(月) 11:45:56 

    罹ったらほぼ重症化とは怖いな

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2020/04/20(月) 11:46:18 

    自分が悪いんだから入院するなよ
    自分の部屋でひっそり寝てろ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/20(月) 11:46:37 

    コロナに感染して可哀想なのは医療の最前線で働く人や、入院してる人が外部から持ち込まれたり、働かざるをえない方達。このご時世、駄目だと言われていることをした人は被害者面して出てこなくて良い。こんな奴から聞いて学ぶ事なんて一切無いでしょ。治療したいなら、こういう人達からはきちんとお金取って

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/20(月) 11:46:55 

    かかったやつに限って正論っぽい言い訳してごまかそうとするよね
    この前の声優でかかったのも実はキャバクラでバイトしてたらしいね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/20(月) 11:47:00 

    またもやアクティブバカに貴重な病床が奪われる

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/20(月) 11:47:36 

    >>8
    ありがとう、なんとなく思い出せたww

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2020/04/20(月) 11:47:46 

    自分のこと被害者だと思ってる?? 加害者じゃないの? みんな早く元の生活に戻りたいから頑張って自粛してるのにあなたみたいな人のせいで自粛が伸びてしまう。迷惑すぎる。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/20(月) 11:47:48 

    馬鹿の一つ覚えみたいに自粛自粛言ってるけど、私も普通に仕事行ってるよ
    感染するかどうかも分からないコロナの心配して、仕事辞めて生活するお金無くなって困るのは私
    10万ぽっちの給付金でコロナ終息するまで生活できると思ったら大間違い

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2020/04/20(月) 11:47:56 

    あーあーあー家でじっとしてるのがバカみたいじゃんよー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/20(月) 11:48:16 

    すごく自粛して感染してしまった芸能人なら説得力あるけど自粛しないでコロナ感染した芸能人なんて自業自得。正直、インタビューなんて放送しなくていいくらい。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/20(月) 11:48:20 

    >>110
    芸能人は自分さえ症状が出なければ他人がどうなろうと知ったこっちゃないと思ってそう
    あと出歩いてる一般人も

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/20(月) 11:48:38 

    どこのジムが開いてるの?神奈川だけど私が行ってたジムはしまってる。都内は開いてるジムあるの?個人や芸能人が行くようなジム?地方のジム?営業稼げるらしいよね。それに長期戦になるからジム辞めたけどね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/20(月) 11:48:50 

    >>18
    『仕事とはいえ』って言い訳の一言
    吐き気がするよね

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/20(月) 11:49:14 

    >>130
    かからなかった人には国から褒美ほしいよね。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/20(月) 11:50:00 

    素直に行った場所言うだけ、ゴルフに行ってたこと黙って仕事仕事と言い訳する人や、旅行してたのに三密じゃない!って言い訳する人よりはマシなのかな。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/20(月) 11:50:07 

    >>5
    石田純一とかね
    本当むかつくわ

    +106

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/20(月) 11:50:55 

    こんな馬鹿とは絶対結婚しない方がいい

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/20(月) 11:51:43 

    芸人辞めろ💢芸人面するなよ💢無名なやつが

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/20(月) 11:52:15 

    あれ?男性やん
    昔テレビ出てた、閉じたり開いたりラジバンダリの女性だと思ってた

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/20(月) 11:54:32 

    >>5
    苦しいからかからない方がいいみたいな感じかもしれないけど、2月から自粛。4月は買い物も最低限だから迷惑かな。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/20(月) 11:54:47 

    >>106
    😂😂😂
    このくらい言って
    やりたいやね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/20(月) 11:56:18 

    仕事理由にゴルフやジム。適度な運動理由にマラソンになるとエスカレートどんどんするよね。自宅待機が基本を忘れてる。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/20(月) 11:56:39 

    ぺこぱはリモートで大喜利してるのに

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/20(月) 11:57:02 

    発症してICUにまで入ってから反省しても遅い
    こういうアホが医療崩壊させるの分かってないだろ
    回復したらまたフラフラするんだろうな

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/20(月) 11:57:52 

    情報番組で差別はいけないを繰り返していた。確かに医療関係者への差別は絶対に駄目だと思う。でもコメンテーターが庇ってる芸能人で、落ち度が無い人がほぼ居ないのは確かでしょ。気持ち悪い人達だわ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/20(月) 11:57:55 

    >>140
    やっとわかった!写真が男だからぴーんっとこなかった。ありがとう。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/20(月) 11:58:05 

    売れっ子の芸人はみんな自粛してるよね
    営業行かないとお金ないってなことは無いだろうに何やってんの?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/20(月) 11:58:25 

    >>5
    国も危ないから自粛しろって言ってるし、なんなら感染したタレントも口々に自粛するべきすみませんって言い続けてたのにね。
    結局感染するまで他人事なんだろうね。

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/20(月) 11:58:59 

    >>119
    それ
    全然自分は悪くないと思ってるんだよ
    そういう奴だから動き回るんだろうけど
    クドカンや石田純一もね

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/20(月) 11:59:06 

    ジムとか行って自粛してなかったやつほどこれだけ大変な症状だから皆さん甘く見ないで下さいってうるさい。
    石田純一もだけど。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/20(月) 11:59:45 

    >>104
    あのー、吉祥寺は観光スポットじゃなくて住宅街です
    デパートもありますが商店街はほぼ日用品を売ってますし、わざわざ観光に来るようなところは近くにありません(頑張ればジブリ美術館行けるけど恐らく閉館中。井の頭公園は遠出までして来るかは微妙)
    近所の人や、私のような沿線民が買い物に来るところです
    マスコミが混雑の絵を撮りたくて、渋谷などから吉祥寺や巣鴨などの商店街にシフトしてきてるようですが……

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/20(月) 12:00:16 

    >>145
    日本はICUの数が少ないのに、アクティブ馬鹿のせいでICUに入れてない人がいる

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/20(月) 12:00:31 

    >>33
    遊んでたけど仕事を言い訳にしたいだけの言い逃れ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/20(月) 12:01:24 

    >>146
    ジムやゴルフやって差別ダメって言われても2月から真面目に自粛してる人もいるから腹立つよね。ロックダウンすれば差別なかったとは思う。できないならコロナかからなかった人に国からお礼金ほしいよね。頑張る意味ない。疲れたよ、自粛。
    理由つけて遊んでいる方がいいって思う時あるよ。我慢してるけどね。真面目ほど損する世の中たまらないね。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/20(月) 12:02:55 

    松竹芸能の管理の甘さ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/04/20(月) 12:03:20 

    >>151
    いやほんとそれ。ちゃんと自粛守ってる人はわかってるよねそんなこと。今更言われても感。
    自粛もせずに自分の気持ち優先だったのに観戦した途端啓発する側に回るってわけわからん。
    なんならコロナかかって話題にでもなれたと思ってんのかなあと思っちゃうよ
    確実に病床は埋めて現場には負担かけてるんだし
    この人が言うんだから自粛しよう!とは思えない。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/20(月) 12:03:54 

    芸能人の感染が増えてから、誰でも感染することだから感染したことを責めたりするのは辞めましょうって他の芸能人が言い出して本当に気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/20(月) 12:05:00 

    >>156
    松竹に限らずだと思う

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/20(月) 12:05:24 

    全然知らなかったけど、あの元祖の外国人女性のラジバンダリ(ジュニタ・ラジバンダリというらしい)のモノマネしてたんだね
    何気に日本で長く生きてるよねラジバンダリの芸w

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2020/04/20(月) 12:05:25 

    >>156
    松竹、劇場公演中止しても生活面管理出来なきゃ意味ないわ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/20(月) 12:06:47 

    森三中の黒沢さんはすごく気をつけてたのに感染だから同情するけどこの人はナシ

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2020/04/20(月) 12:07:24 

    >>162
    すごく気をつけてたの具体的な内容がないからなんとも。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2020/04/20(月) 12:07:34 

    まーでも感染経路隠してるクズよりは…って思っちゃうほどクズ多い
    クドカンとか最後までダンマリでしょ
    あのアナウンサーも、仕事だけしてたのにどうして1人だけ拾って来たの?って感じだし

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/20(月) 12:08:04 

    流行語大賞にコロナとアクティブ馬鹿入れてほしいわ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/20(月) 12:08:08 

    全国回ってジムいってICU使って
    自由奔放だな

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/20(月) 12:09:31 

    >>166
    ほんとそれ。
    好き勝手やってる間最前線の医療従事者なんて神経すり減らして対応してるのに
    医療従事者以外にも危険の中働いてる人たち、なくなく店閉めてる人たちのこと微塵も考えたことないんだろうなと。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/20(月) 12:09:49 

    >>122
    重症化は日本では2割だよ。
    嘘書いちゃダメだよ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/20(月) 12:11:56 

    >>109
    なんか厚切りジェイソンがすこーしだけよぎった

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/20(月) 12:12:53 

    バカなの?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/20(月) 12:16:10 

    ジムいったり自粛してなくてかかったなら
    沢山の人の手を煩わせず自宅で運を天に任せなさい
    その覚悟でフラフラしなさい

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/20(月) 12:16:15 

    なんか自分がかかって初めて自粛しなよ!って言う人多いし
    ほんとに10万配ったところで自粛するようには思えない。
    特にそういうアクティブ〇〇な人 
    どう考えてもジムは不要不急だし危ないって言われてるのに自分の気持ち優先な人。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/20(月) 12:17:54 

    個人情報的に無理だろうけど、罹患した人は過去2週間くらいの行動記録をGPS開示して明らかに娯楽とか不要不急の遠出、立ち寄りしてたら無治療とか全額負担とかにしてほしいわ…そしたら馬鹿なことできないだろうし

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/20(月) 12:20:01 

    >>172
    ほんとだよね
    旅費もらった観光地空いてるよね?ってなる
    政府はお金出さなきゃ野党や物乞い民に叩かれるし
    出したら出したで策が甘いとかやるのが不思議な力なくてもわかるわ
    アホにお金渡すとロクな事ない

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/20(月) 12:20:07 

    >>150
    石田純一なんて初めゴルフ行ってたの黙ってたぐらいだからね。
    自分勝手なやつは何があっても謝罪しない

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/20(月) 12:21:52 

    >>168
    自粛せずに遊び回る馬鹿だけ重症化すればいいのにね。
    自粛してる人まで巻き込まれるなんてたまったもんじゃないわ。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/20(月) 12:22:25 

    >>174
    なんのための10万か理解もせずクレクレ言ってる人絶対多いと思うよ。
    絶対遊びに行く馬鹿は居ると思う。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/20(月) 12:23:10 

    >>8
    笑ったわ、ありがとう笑笑

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/20(月) 12:23:38 

    >>125
    マジかよ、可哀想に早く良くなるといいなって心配したのに。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/20(月) 12:25:16 

    >>5 ジムとか行っておいて、若くて健康なのにICUまで使って、、

    +41

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/20(月) 12:26:08 

    仕事はまだしもジムとか自業自得だから今は苦しんでればいいと思う。私だってジム行きたいんだよ!!!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/20(月) 12:26:35 

    >>1
    やはり関係者でもないのに最初の時期にかかる奴はそれなりの行動とってるんだな(怒

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/20(月) 12:27:14 

    >>5
    石田といいね。頑張りましょうじゃなくてお前らはばら撒いたかもしれないことと、認識が甘かったことを謝れ!って思います。

    +83

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/20(月) 12:27:29 

    なんだろ、こういう好き勝手なことしてかかったのに
    感染したとたん被害者ズラ、啓発側に回るのなんなん…
    仕事とかで感染した人とか治って欲しいとほんとに思うし、感染したことは仕方がないけどその前後でジムやらゴルフやらやってても
    同情できない自分がいる…

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/20(月) 12:28:01 

    >>177
    GPSで遊びに出たらアウト!!没収でーーーす
    って闇の組織がザザーときて奪ってくとかあったらいいね

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/20(月) 12:28:42 

    >>183
    ほんと。医療従事者はこういうやつのせいで頑張らざるをえないし
    周りには危険にさらされる羽目になった人だっているのに
    頑張りましょうってなに?って感じ

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/20(月) 12:28:48 

    >>5

    痛い目見なきゃ反省できない人って繰り返すよね。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/20(月) 12:29:20 

    >>183
    どの立場のつもりだよ!!っだね
    常に上から

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/20(月) 12:31:47 

    >>14
    なんで気付いてる人を悟らせようとすんだろね?
    かかったヤツそんなのばっかやん

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/20(月) 12:32:55 

    はじめましてで無事退院できそうだけど
    もう二度とお目にかからないと思う
    もうワガママに生きるなよ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/20(月) 12:33:21 

    >>30


    一週間前に五才息子が39度台の高熱と手首足首の痛み、食欲不振、下痢があって、二日で元気になったんやけど、これみたらやっぱりコロナかってかんじやね

    咳や鼻水はないんだけどなぁ

    きっとここから回復する人と、また悪化する人とにわかれるんだろうね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/20(月) 12:35:16 

    >>152
    観光スポットでなくても人が集まるところにコロナにかかって治った人が警備に行けばいいのにと思いました。自粛が難しいようなので。
    吉祥寺に観光地がなくても、井の頭公園などに人が集まってしまっては自粛してる近所の方も怖くないですか?

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2020/04/20(月) 12:36:35 

    >>1
    ジムは仕事じゃないでしょ?
    仕事とはいえ、って逃げんなよ

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/20(月) 12:46:05 

    厚木で店やってるんだよね。この人。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/20(月) 12:49:17 

    こういう人って、感染した=かわいそうって感じなのかな。
    自分がうつしたかもって考えこれっぽっちもないんだろうなと。
    散々言われてるけどうつされるのを防ぐためってよりもう自分は感染してるかもと思って行動しないといけないのにね

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/20(月) 12:55:21 

    >>20
    人の少ないところをランニングするとかじゃダメなの?
    腕立て伏せとかマシンがなくてもできる筋トレもたくさんあるよね。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/04/20(月) 13:01:25 

    ラジバンダリ大好きだったけど今回だけでまじで大嫌いになれた
    余計なこと語らない方がよかった
    仕事自粛よりジムだろジム。
    仕事ももちろん場所が場所だから自粛すべきだけどその判断は本人よりも事務所の責任が大きい。事務所に所属してるんだから事務所に言われたら断れないしね
    それより自粛要請の中ジムで勝手に楽しく汗かいてICU占拠してんじゃねーよ
    まじめに仕事して自宅待機させられて死んだ人が沢山いるんだよ
    お前が生き残った意味考えて生きろよこれから。ほんとコロナの経験すら語って金にしてんじゃねーよ。
    もうまじで外出禁止命令にしてくれ
    買い出しも外出も家族にさせず一人でやって家でゲームとストレッチだけして子供にもストレス与えてるのに道路族は大縄跳びしてるし江ノ島は人だらけだしなんなんだよ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/20(月) 13:02:08 

    >>27

    ねえ、完全に被害者ぶってる。
    もらい事故みたいな。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/20(月) 13:03:52 

    コロナで注目浴びて一花咲かせようってか?
    大迷惑!!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/20(月) 13:04:41 

    自宅で筋トレしなよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/20(月) 13:06:02 

    こういうバカみたいな行動してる人がちゃんと治療してもらえて医療現場が疲弊して、医療崩壊が起こってしまったタイミングで自分や高齢持病持ちの家族が感染してしまったらと考えると恐ろしくて仕方ない。コロナ前の撮影だけど、もう>>1のふざけた顔からして腹が立つ。

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/20(月) 13:09:23 

    >>173
    スマホの電波使ってできそうだよね

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/20(月) 13:12:23 

    今ママ友からのLINEで公園行かない?って来たから遊具危ないし行かないよって返事したら公園は三密じゃないから大丈夫だよ体動かさないと病気になるよってきてムカついたからブロックした。
    こんな馬鹿な人だと思わなかった。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/20(月) 13:13:46 

    >>175
    横だけど、石田はその前にハワイまで行ってたらしい…
    インスタで同席した女性が写真載せてた
    時系列的に恐らくそこで感染したかと

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/20(月) 13:16:29 

    >>8
    この人かぁ!(笑) こんな顔してたっけ。忘れた。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/20(月) 13:17:54 

    >>174
    コロナ収束してから好きなだけ旅行行けばいいし、後ろめたさ感じながら旅行行くより全然いいのにって言っても馬鹿は後ろめたさなんか感じないか…

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/20(月) 13:20:58 

    >>13
    クソつまんないね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/20(月) 13:33:37 

    >>5
    この人の動画みたけど、自分がばら撒いたことには全然言及してないよね。
    ジム行った、電車乗った、営業の仕事した。だから感染した、甘かった。
    自分の事しか見えてない。

    +69

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/20(月) 13:42:20 

    >>5
    自粛促す 甘くみた… 売名すんな💢

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/20(月) 13:46:14 

    >>18
    この時期に仕事なんてないって 何処も自粛してるのに 誰だか分からん奴がネットで言い訳して💢

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/20(月) 13:56:10 

    死ぬ事はないから大丈夫って思ってる若者に見てもらいたい

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/20(月) 14:27:35 

    >>5
    正直者が馬鹿を見る自主的自粛要請

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/20(月) 14:31:05 

    仕事はまだマシとして、ジムいってたってことはもう何も自粛してなかっただろ、こいつ
    最悪

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/20(月) 14:33:11 

    これ松竹芸能も問題じゃん

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2020/04/20(月) 15:02:38 

    >>204
    え~
    どこまで自分勝手な人間なんだ
    怖いわ

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/20(月) 15:08:02 

    闇雲に男叩きするつもりはないけど、男ってアクティブ馬鹿が多いね。
    浮気して遺伝子ばら撒きたがるのもそうだけど、無駄に行動して何か爪痕残したがるよね。

    結果あーだこーだ言い訳して、皆も気をつけろよ!って‥
    あんたから学ぶことなんて何もないわ!

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/20(月) 15:25:35 

    YouTuberまでもがCMで3つの密を避けよう、ソーシャルディスタンスを守ろうって言ってるんだけど文字だけで伝わらないような
    情報番組でも具体的なことを画で見せることが少ないのは何なんだろう
    あと3密避ければいいんでしょ?って2密になっても気にしてない人がいそう

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/20(月) 15:28:46 

    >>214
    仕事させてたってことだもんね

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/20(月) 16:06:16 

    ICUに入るレベルまで行ったんだ。こっちのほうが驚いた…。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/20(月) 16:29:03 

    救急車呼んだって話を、こんなに具合悪かったらあたりまえ、みたいに話してたけどこの時期、慎重にならないとね。自分が一番大事っていう人の典型。嫁にも迷惑かけたって言ってたけど、家族じゃなくて救急隊や医療従事者の方に謝れ!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/20(月) 16:45:06 

    仕事はともかくジムに行ってたらかかってもおかしくない。自業自得。言ってないけど、どうせ打ち上げで会食したり飲んだりもしてたでしょ。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/20(月) 16:51:40 

    >>60
    松ちゃんが早い段階で「握手はしない」ってワイドナショーで発言してて感心したよ
    大抵の芸能人はファンサービスを優先して握手したりするから
    綾野と星野なんかエキストラの前で生歌披露だもんね
    芸能人は危機感が足りない
    今はファンにいい顔するよりコロナを感染させない行動をすること
    握手を求められても断ることが大事

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/20(月) 17:32:28 

    >>14
    お前が舐めてんだろバーカって言ってやりたいよね

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2020/04/20(月) 17:32:29 

    ほんとに芸能人とかテレビ局の感染者何とかしてくれ
    無駄に病床占領するな

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/20(月) 17:35:28 

    今更

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/04/20(月) 17:57:55 

    >>137
    5ちゃんで3月末のハワイ画像見たけど
    あの画像本物かなあ
    いくらなんでもまさか…

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2020/04/20(月) 18:08:45 

    >>2
    テレビに出ているひとたちってマスクもしない、近いところで大声
    このひとたちに「死にたいの?」っていいたい。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2020/04/20(月) 18:13:42 

    >>204
    どれだけの人に広めたのやら……

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2020/04/20(月) 18:34:11 

    今の時期になってこんな人、まだいるんだね。
    まあ売れてない芸人なら、
    仕事はしょうがないにしても、ジムはね・・。
    形だけでも、「他人にうつしてるかも。ご迷惑をかけてすみません・・。」の
    言葉ぐらい入れとけばいいのに。
    イラっとくる私は心が狭いのかな。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/04/20(月) 19:22:14 

    >>10
    感染した人は必ずといっていいほど後悔してるよね
    クドカンもそうだけど、、、、

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/04/20(月) 19:57:25 

    >>137
    「気をつけて」ってどの口が言っとんねん!!!腹立つ!こっちが気をつけててもお前みたいな馬鹿が撒き散らしてるんだろーがーーー!!!!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2020/04/20(月) 21:09:04 

    >>5

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/20(月) 21:12:08 

    >>5
    厚木市でパブ経営して店にも出てる。o(`ω´ )o
    接触者が沢山居るよー。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/20(月) 21:16:41 

    >>70
    一度かかったらもうかからないの?
    抗体できるの?

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2020/04/20(月) 22:34:54 

    >>207
    私に言われても...

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/20(月) 22:49:57 

    >>234
    実際どうなのかという事は関係ない。この人の言動を見る限り自分に都合のいい解釈する人だからそうなるって事じゃない?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/04/20(月) 23:15:45 

    >>194
    え 神奈川すんでるの?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/21(火) 01:21:43 

    >>15
    もうさ、この期に及んで観光とか旅行とか、不要な外出するやつには、罰則を設ければ言いと思うんだけど。このままじゃ日本はいつまで経っても終息しないよ!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/04/21(火) 02:32:37 

    >>1
    仕事とはいえ

    芸能人って、都合の悪いことがバレた時
    「○○とはいえ」って必ず言い訳するよね。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2020/04/21(火) 02:59:09 

    >>5
    俺はやりたい事やって感染したから後悔はない
    誰かに感染してたとしてもこれだけ蔓延してたらいつか感染するだろ

    とか言い出すよりはマシかな…

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/21(火) 05:45:33 

    >>239
    馬鹿政治家も言う

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/21(火) 05:51:23 

    どっかのバカ市議が感染者を殺人鬼と書いて叩かれたけど、必死で自粛している自分や家族がが感染したら、、こういう奴をそう呼びたくなるかもしれない。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/04/21(火) 06:34:32 

    >>8
    あったねーw
    コンビ名もラジバンダリだったっけ?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2020/04/21(火) 09:59:47 

    謝るだけクドカンよりはマシ

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2020/04/21(火) 10:58:17 

    アホ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。