ガールズちゃんねる

自撮してる奴なんなのww

44コメント2012/11/28(水) 13:25

  • 1. 匿名 2012/11/21(水) 17:26:19 

    プリキャンとかにめっちゃいるけども・・・。

    モデルでもないのに勘違いしすぎW

    ネットにアップして何がしたいんだろう

    +8

    -8

  • 2. 匿名 2012/11/21(水) 17:34:57 

    理解に苦しむけど、思い出づくりじゃん?

    +4

    -6

  • 3. 匿名 2012/11/21(水) 17:37:12 

    っていうよりかプリキャンって十代のサイトって感じww

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/21(水) 17:51:58 

    メイクとかのっけて意見もらうんだろ。

    +3

    -4

  • 5. 匿名 2012/11/21(水) 18:00:58 

    自信がなきゃ自撮りできない…

    +13

    -3

  • 6. 匿名 2012/11/21(水) 18:51:46 

    わかるー

    どん引きするわ・・・

    +16

    -3

  • 7. 匿名 2012/11/21(水) 18:52:33 

    世の中ナルシだらけだよ

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2012/11/21(水) 18:56:26 

    プリキャンって何ぞ。と思ったらこういうサイトか。よくネットに自画撮りとか載せられるわ…。
    PreCam! 画像★検索プリ画像 - プリキャン革命!
    PreCam! 画像★検索プリ画像 - プリキャン革命!prcm.jp

    見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像!!

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2012/11/21(水) 19:00:27 

    女の子は、自分が可愛いと思わなきゃス即死する生き物なの!

    +2

    -5

  • 10. 匿名 2012/11/21(水) 19:02:49 

    ゴメンッ(>_<)
    それ、ゎたしだーーゅるして!

    +1

    -19

  • 11. 匿名 2012/11/21(水) 19:19:50 

    細かいことはいいんだよw

    +2

    -3

  • 12. 匿名 2012/11/21(水) 19:26:10 

    とにかく『可愛い』と言って欲しいから

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2012/11/21(水) 19:38:42 

    自己アピールでしょ。
    人間なんて自己顕示欲の塊なんだからさ。

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2012/11/21(水) 20:24:46 

    ほんとに可愛い子は自撮りしても可愛い。
    そうじゃない人に限って変な上目使いとか無理なアヒル口してるww

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2012/11/21(水) 20:34:28 

    記念的な感じで、自分だけの思い出とかならいいんじゃない?

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2012/11/21(水) 20:37:03 

    とくにこちらに被害ないからどっちでもいい。

    +6

    -5

  • 17. 匿名 2012/11/21(水) 20:42:18 

    なんだかんだ言って、スレ主も自撮してそうな予感www

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/21(水) 20:42:25 

    見てるとイライラするwwww

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/21(水) 21:53:35 

    人に見せつけるわけじやないんだから
    ほっといたら良いと思うけれどね

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2012/11/21(水) 22:13:51 

    そんなことしてる子に限って...
    いや、コメントにマイナスつくからやめとくわwwww
    ここのサイト甘ちゃんばっかww

    +0

    -7

  • 21. 匿名 2012/11/22(木) 01:06:54 

    別にいいと思うけどなー。何かしらの技術や情報を発信してるから悪いことではないと思う。そこからブームになることだってあるので。

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2012/11/22(木) 01:17:42 

    別によくね?

    その人がやりたくてやってんだから
    いちいちスレたてんなよ

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2012/11/22(木) 02:45:20 

    他人の行為にイチャモンつける女ってよっぽど暇なんだねw
    そういう人種は誰かの悪口言ってないと自分が保てない劣等感の塊

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2012/11/22(木) 06:27:36 

    ごめん、自撮り大好きwww
    ネットは犯罪とか特定が怖いからupはしないけどね。

    かわいく撮れるとうれしいんだ。
    upする人に関しては、「かわいく撮れた、見て!」ってだけだと思う。

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2012/11/22(木) 07:10:25 

    リアルでカワイイって言ってくれる人いないから
    ネットで自慢するんだよ

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/22(木) 08:19:09 

    >>25
    そうだね。ネットだとある程度かわいいってレベルでも
    「超かわいい」って褒めてもらえるもんね。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2012/11/22(木) 09:00:33 

    とにかく人前で目立ちたいんじゃないの?

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/22(木) 09:43:17 

    地鶏って、なんであんなにナルシス臭漂うんだろうね。伸ばしてる右手が痛々しい。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/22(木) 09:43:26 

    プリクラも意味わからない

    シールにする必要性がわからない

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/22(木) 11:07:25 

    自撮り痛いわwww正確にはそれを晒すことかな。
    要するに可愛いって言って欲しいんだろって思う。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/22(木) 12:15:29 

    「ブス承知」とか「アドバイスください!」とか書いてるけど、心の底ではかわいいとかイケメンと言ってもらいたい魂胆が見え見え。
    あと男はよく知らないけど女で載せてるやつは大概髪で輪郭隠して目を見開いてる。
    芸能人気取りのそんな努力が痛々しすぎて見るたびに笑っちゃうけどwww

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/22(木) 12:19:03 

    よく「悪用禁止!」とか書いてるの見かけるけど、あんなとこに載せたら普通に悪用されるよね。
    最近の子はそんなこともわからないほどバカばっかりなの?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/22(木) 15:07:01 

    まあでも人は誰でも褒められたらうれしい生き物だからね・・・
    褒められたそうな人がいたら褒めてあげれば?

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/22(木) 15:48:13 

    迷惑メールの写メって誰のだろ、とおもってたらこういうのがあるのかー

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2012/11/22(木) 15:58:52 

    若い女の子ならとてもいいかなあ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2012/11/22(木) 16:02:13 

    自分のいい所をなんとかして探そうとしているだけじゃね?
    自撮してる奴なんなのww

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/22(木) 16:11:48 

    自撮りしている姿想像されて恥ずかしくないのかな?かなり間抜け&寂しすぎるんだけど

    あと、見たくもないのに『すっぴんwグロ注意』とか黒コン マツエクですっぴん晒されてもコメント困るんだけど芸能人気取りって迷惑過ぎ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/22(木) 16:47:42 

    恥ずかしいやつらだよね

    ドン引きする。
    アップしないで自己満足とかでいいのに

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/22(木) 20:56:43 

    私可愛いから見てー、って事なんだろうけどもそんなに可愛くはないことが多い。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2012/11/22(木) 23:43:40 

    まあ…なんて言うか、こんなとこでグチグチ言ってる女よりは自撮りしててかわいい子の方が男は好きだわ。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/25(日) 17:36:46 

    プリキャンってわからなかったから何なのか調べたらくだらなかった。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/25(日) 22:00:48 

    特技は誰でもあるものですよ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/25(日) 23:45:53 

    自慢したい時期があるんだよ。それ過ぎれば飽きるんだけど。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/28(水) 13:25:07 

    初めて見た時は、確かに引いた。
    でも人の勝手といえば勝手だし…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード