ガールズちゃんねる

人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

166コメント2020/04/20(月) 03:15

  • 1. 匿名 2020/04/12(日) 12:18:35 

    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録 | FRIDAYデジタル
    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    3月上旬の夜11時、東京・目黒の路上にタクシーを見送る『ハリセンボン』近藤春菜(37)の姿があった。笑顔で一緒に手を振っているのは、モデルの滝沢カレン(27)と、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)である。この夜、春菜は滝沢と丸山、元『乃木坂46』の西野七瀬(25)、人気ユーチューバーのフワちゃんと共に、都内のレストランで自身の誕生日を祝う「春菜会」を開いていたようだ。


    「春菜は裏表がなく、性格が良くてマメ。友達想いで、人付き合いをまったく面倒だと思わないタイプなんです。たとえば、吉高は’15年に約1年間活動を休止していましたが、その間、彼女はヒマさえあれば春菜と会っていました。

    吉高は春菜に、『スケジュールを全部送って』と言い、実際に春菜はオフの日があるとすべて吉高に教えていたそうです。番組共演をきっかけに知り合った友人がさらにその友人を『春菜会』に呼ぶことで、春菜の人脈はどんどん広がっていますよ」(春菜の知人)

    +22

    -313

  • 2. 匿名 2020/04/12(日) 12:19:09 

    出歩かないで!

    +786

    -51

  • 3. 匿名 2020/04/12(日) 12:19:41 

    トピ立てる内容か?

    +256

    -7

  • 4. 匿名 2020/04/12(日) 12:20:11 

    3月上旬の話を今取り上げる意味がよくわからん

    +828

    -8

  • 5. 匿名 2020/04/12(日) 12:20:46 

    吉高由里子と春菜の関係がなんとなく、ザキヤマと竹山みたいw

    +406

    -10

  • 6. 匿名 2020/04/12(日) 12:21:05 

    >>2
    記事は3月上旬みたいだね
    さすがに今は自粛してるでしょ
    志村さん亡くなって悲しんでいたし

    +548

    -12

  • 7. 匿名 2020/04/12(日) 12:21:19 

    3月から休校だって毎日スッキリで伝えてるのにね。やっぱ他人事だよね。

    +552

    -21

  • 8. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:00 

    春菜会=タダ呑み会

    +397

    -8

  • 9. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:23 

    芸人とつるみたくない芸人

    +256

    -6

  • 10. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:41 

    費用は全部春菜さん持ちと聞いたのが利用されてるようで他人事ながら気になる
    丸山桂里奈とかいるならその辺はさすがに奢ってないよね

    +538

    -8

  • 11. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:42 

    今こんなことしてるような誤解を招くよ。何も今こんな記事出さなくても良いような…

    +219

    -8

  • 12. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:45 

    会ったらいい人なんだろうが、どうもメディアで見る限りは高感を抱きにくい。

    +212

    -9

  • 13. 匿名 2020/04/12(日) 12:22:49 

    芸能人て危機感薄い人多い気がする
    春菜はスッキリで連日コロナの話題扱ってるのにどこか他人事として捉えてるのかな
    まあ志村さんのことがあってからは意識も変わったかもしれないけど

    +279

    -11

  • 14. 匿名 2020/04/12(日) 12:23:05 

    吉高由里子と本田翼の私服見たいと思ったら写真違うじゃねーか

    +204

    -6

  • 15. 匿名 2020/04/12(日) 12:23:06 

    本当のところどういうノリで付き合ってるのか気になる
    三瓶と平愛梨も親友って聞いてびっくりしたけど最終的には三瓶への扱いが奴隷同然とまで批判されてたみたいだし

    +436

    -7

  • 16. 匿名 2020/04/12(日) 12:23:14 

    週刊誌もネタがないんだろうな

    +101

    -2

  • 17. 匿名 2020/04/12(日) 12:23:36 

    良い人のところには自然と人が集まる。

    +15

    -43

  • 18. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:07 

    春菜が飲食全ての支払いしてそう。
    勝手な憶測だけど。

    +127

    -10

  • 19. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:10 

    >>8
    春菜が全部払ってるんだよね
    前に吉高由里子と誰かが、そう言えば払ったことない・・・とかしらばっくれてた

    +354

    -12

  • 20. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:15 

    近藤春菜、最近すぐ泣くから嫌いになった
    すぐ泣く芸人って嘘くさい

    +242

    -39

  • 21. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:24 

    今でも飲み歩いてるようなミスリードを誘う記事
    さあ叩け!と言わんばかりだね

    +120

    -7

  • 22. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:25 

    >>4
    自粛しろ!って叩かせたいんでしょ

    +139

    -2

  • 23. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:36 

    >>11
    それが目的かと思っちゃう。落としたいのかなーって。

    +42

    -3

  • 24. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:36 

    >>6
    志村さんが亡くなったから
    やっと危機感持ったんだろうね

    +110

    -5

  • 25. 匿名 2020/04/12(日) 12:24:50 

    吉高ドラマの印象がまだ強いから、今週刊誌記者も取材どころではないだろうし、お蔵入りしてきたネタが放出されていくのかな

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2020/04/12(日) 12:25:17 

    >>10
    そうだったのか…利用されちゃってるのかな…。何か違うかたちでもお返しもらえてたら良いけど。それにしても近藤さん綺麗所とつるんで空しくならないメンタルが凄いわ。

    +148

    -5

  • 27. 匿名 2020/04/12(日) 12:25:31 

    あ〜ちゃんは?

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2020/04/12(日) 12:25:41 

    今の記事かと思いきや1ヶ月前の話しか。

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2020/04/12(日) 12:26:46 

    >>10
    >>8
    春菜自身が奢りの件、否定したよ。
    みんなお金持ってそうだしね。

    +104

    -20

  • 30. 匿名 2020/04/12(日) 12:26:55 

    >>28
    1ヶ月前って、都知事が飲み会控えてくれって言った後だよね

    +97

    -9

  • 31. 匿名 2020/04/12(日) 12:27:06 

    >>7
    一斉休校出る前なのかな?

    もい後なら、子供たちに外出しちゃいけないよってなってたのに、大人たちが遊んでるのは良くないと思う。

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/12(日) 12:27:49 

    会ネタ昨日もたったぞ…
    ネタなさすぎでしょ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/12(日) 12:27:58 

    >>29
    テレビで全部春菜持ちだって、吉高由里子や奢られてる人達が言ってたけど、あれは嘘だったの?

    +94

    -8

  • 34. 匿名 2020/04/12(日) 12:29:05 

    >>16
    こんな自粛ムードだとスクープ撮ろうと見張ってても目立っちゃうだけだもんね

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/12(日) 12:29:52 

    全員マスクだしこの時点でも一応コロナのことは警戒してるわけでしょ?
    それなら集まるのを控えればよかったのに

    +194

    -8

  • 36. 匿名 2020/04/12(日) 12:30:17 

    >>4
    悪意だけは感じた

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2020/04/12(日) 12:31:46 

    >>19
    「いつもご馳走していただいて」とかじゃなく「そういえば払ってない」ってさすが吉高さん‥

    +237

    -3

  • 38. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:12 

    >>31
    一斉休校は2月末に要請があって3月2日の月曜日からだった
    >>1は3月中旬みたいだからもう休校は始まってる時期だよ

    +54

    -3

  • 39. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:29 

    ねこ
    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:30 

    >>17
    だから悪口大好き叩き大好きなガル民には友達がいないんだよね、大いに納得。

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:40 

    相方は元気なのかしら
    相方と交流してる?

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:54 

    >>35
    春菜って糞嘘つきだから嫌い
    虎の威を借りてるだけなのに、自分はお前らと違うって思ってるし

    朝のコメントでは、自覚を持たないとだの色々言ってるくせに、自分は全然守ってないじゃん
    私ら上級芸能人は違うんだよと本気で思ってそう

    +220

    -13

  • 43. 匿名 2020/04/12(日) 12:32:55 

    ブスの世話好き。

    +50

    -4

  • 44. 匿名 2020/04/12(日) 12:34:50 

    登場人物全て好きじゃないから少し読んでどうでもよくなった

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2020/04/12(日) 12:34:51 

    女優とかお笑い芸人でも若い子に人気のフワちゃんとかとは絡むけど、同じ感じの女芸人とは絡まないとかだったら嫌だな。

    +48

    -5

  • 46. 匿名 2020/04/12(日) 12:34:58 

    月〜金レギュラーなんて、凄い稼いでるよね
    そりゃ美人芸能人を奢りではべらせても余裕

    +122

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/12(日) 12:35:32 

    美人やスタイルいい人ばかりとつるんでコンプレックス刺激されないのかしら。

    +108

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/12(日) 12:35:37 

    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/12(日) 12:36:48 

    >>6
    3月上旬なら、学校は既に休校になってたし、集まりは自粛して良かったんじょない。朝の番組で言ってることは所詮他人事なんだろうね。

    +147

    -4

  • 50. 匿名 2020/04/12(日) 12:37:39 

    吉高由里子と本田翼って付き合ったら3ヶ月で飽きられそう

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2020/04/12(日) 12:38:11 

    はるかはどうしてるんだろう

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/12(日) 12:38:12 

    女芸人と仲良くする女優はイマイチ信用出来ない

    +114

    -7

  • 53. 匿名 2020/04/12(日) 12:38:33 

    >>4
    休校になって自粛始まってたからね。
    毎日コロナのニュース伝えながらこれはないな、とは思うよ。

    +76

    -1

  • 54. 匿名 2020/04/12(日) 12:38:37 

    >>20
    さんまはコメディアンたるもの泣いてはいけないと言ってて、泣かないらしい
    すごいと思った

    でもイマルが1度だけ泣いているところを見たらしい
    映画ドラえもんを観て泣いていたらしい

    +82

    -9

  • 55. 匿名 2020/04/12(日) 12:38:47 

    近藤さん、女優のお友達が多いからかわかんないけど、前にグータンヌーボ見たとき、いい女風の話し方でイメージ変わった。キャラと合っていないような。。。

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/12(日) 12:39:52 

    3月前半じゃまだ都知事の自粛要請もなければ志村けんさん始め芸能人や有名どころが感染したって報道もなかったよね
    春菜は情報番組司会者だからより叩かれてるのかもしれないけど、流石にここまでネチネチ言われてるのは少し気の毒
    3月下旬以降に外食してた綾瀬はるかや松田龍平や高橋英樹の方があかんと思うけど…

    又吉と藤浪はまた別格なw

    +6

    -27

  • 57. 匿名 2020/04/12(日) 12:40:46 

    >>4
    もう自粛呼びかけ始まってたからね
    早い人は2月から飲みになんていってない

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2020/04/12(日) 12:41:04 

    >>22
    その罠にハマった>>2ww

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2020/04/12(日) 12:41:20 

    春菜会は基本春菜の奢り
    しかも出席者には、お車代として春菜がいちいち1万配ってるんだって
    それを複数の業界関係者が目撃してるって書かれてる

    女同士の会とは思えない
    おっさん芸能人の飲み会みたい
    若い綺麗な子呼んでよみたいな
    業界の人にも、裏でめちゃくちゃバカにされてんだろうな

    +138

    -3

  • 60. 匿名 2020/04/12(日) 12:42:25 

    >>42
    思い出す事が
    角野卓造!がボロッとテレビのインタビューで…はるなさんみたいな人間として完成されている人は…って
    ミトちゃんも全く同じ事言ってな

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2020/04/12(日) 12:42:27 

    はるかはハリセンボンの仕事がしたいのに春菜はもうそこに重点を置いてないんだよね
    はるかに「一人でやれば?」って言ったらしい

    +107

    -2

  • 62. 匿名 2020/04/12(日) 12:42:56 

    >>56
    情報番組で散々自粛呼びかけてたからムカついてるんだよ
    春菜はコメントしながら、自分は関係ないけど!って思ってたんだろうね

    +61

    -1

  • 63. 匿名 2020/04/12(日) 12:44:01 

    >>59
    そうなん?じゃあもう春菜が出さなくなったら誰も来なくなるんじゃない?💦

    +69

    -3

  • 64. 匿名 2020/04/12(日) 12:44:47 

    >>59
    そういう週刊誌ネタを春菜が否定してたけどね。

    +5

    -14

  • 65. 匿名 2020/04/12(日) 12:47:14 

    >>52
    こんなに綺麗な私でも女芸人と仲良くしてるのよ!って感じがするんだよね。美人でも気取らない自分の演出。

    +80

    -5

  • 66. 匿名 2020/04/12(日) 12:48:06 

    女優モデルにいいようにタダでご飯とか利用されてるだけな気がする

    +57

    -3

  • 67. 匿名 2020/04/12(日) 12:48:23 

    春菜はあの容姿でかなり得してると思う
    優しそうとかいい子そうって見える
    もしも美人であの性格だったら女に嫌われる女の典型タイプだよ

    +98

    -1

  • 68. 匿名 2020/04/12(日) 12:48:30 

    >>64
    だからテレビで奢られてることをアッサリと認めた吉高由里子は嘘つきなの?

    +41

    -3

  • 69. 匿名 2020/04/12(日) 12:55:54 

    >>19
    森矢カンナとか水川あさみあたり?

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2020/04/12(日) 12:57:35 

    私の会社は2月中旬頃からコロナの影響で飲み会禁止って言われた
    一番コロナニュースに触れている春菜でさえこれだから芸能人はもっとかかってるだろう

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2020/04/12(日) 12:57:48 

    >>35
    芸能人だからつけるでしょ

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2020/04/12(日) 12:58:04 

    イモトはほんとに友達と思われてそう
    春菜と吉田沙織は利用されてそう

    +81

    -5

  • 73. 匿名 2020/04/12(日) 13:00:07 

    >>5
    GPSつけてるからねw

    東京03の人もザキヤマにGPSつけられてるって言ってたなー

    スケジュールや居場所なんて絶対誰にもみられなくないw旦那にも!

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/12(日) 13:00:40 

    >>42
    ブタのくせに何いきっとんねんって思う

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2020/04/12(日) 13:01:01 

    本人が売れてなかったら
    ネットに芸能人の悪口を書き込んでたと思う
    って言ってた
    ガルちゃんに入り浸る未来もあったのかもね

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/12(日) 13:03:49 

    デブス界のキング

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2020/04/12(日) 13:04:49 

    >>54
    とてつもなく平和だな(笑)

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/12(日) 13:06:02 

    >>39
    グッチか。

    +13

    -10

  • 79. 匿名 2020/04/12(日) 13:07:40 

    >>38
    それならダメだね。
    3月下旬花見や旅行してた人たちと一緒だわ。

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2020/04/12(日) 13:10:13 

    >>38
    中旬?上旬て記事には書いてあるけど

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/12(日) 13:11:05 

    >>2
    記事を読まないでコメントする馬鹿

    +27

    -13

  • 82. 匿名 2020/04/12(日) 13:11:07 

    男にまったくモテないデブスだから一緒にいて疲れないし安心なんだろうね。

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2020/04/12(日) 13:12:21 

    >>8
    プラス出会いの場。
    女側は俳優やアーティストと男側は女優やアイドルと出会えるし、春菜の人脈に興味がある人間が集まってる感じ。

    +92

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/12(日) 13:13:12 

    >>35
    芸能人っていつもマスクしてるイメージだったわ

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2020/04/12(日) 13:15:49 

    春菜GUCCI着るんや

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/12(日) 13:16:46 

    芸能人は一般人以上に密着気にしてないよね
    テレビでソーシャルディスタンス気にして生放送番組で立ち位置離したのが3月30日
    それもどの番組も一斉に始めたからどこかから言われてやっただろうし

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/12(日) 13:19:23 

    >>29
    否定してなくね?

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2020/04/12(日) 13:19:41 

    長いこと変わらず春菜会続いてるんだからお互いwin-winなんでは?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/12(日) 13:20:01 

    >>47
    美人やスタイル良い人と仲が良いことをステータスにしてるんだよ
    ブス同士つるんでだからブスは、、って思われたくない必死なプライドが垣間見える

    +81

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/12(日) 13:22:12 

    >>29私のお金を好きに使って何が悪い!って言ってなかった?
    お金出してるの認めてたよ

    +131

    -2

  • 91. 匿名 2020/04/12(日) 13:22:13 

    泣き芸で稼いだ金で飲み歩きする矛盾デブス

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2020/04/12(日) 13:24:50 

    >>29
    自分で稼いだお金を出して何が悪い?みたいに春菜が言ってたのは聞いたことある

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/12(日) 13:25:09 

    ベッキーとはどうなってんの?
    関係切っちゃったの?

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2020/04/12(日) 13:26:36 

    奢ってくれて
    場を盛り上げてくれて
    そりゃ周りは居心地いーわなぁ

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2020/04/12(日) 13:26:43 

    三月上旬から自粛ムードでしたよね
    …綾瀬はるかといい
    みんな出歩いてるな芸能人は

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2020/04/12(日) 13:27:26 

    胡散臭い女芸人No.1

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2020/04/12(日) 13:27:55 

    >>29
    女優達はお金持ちなんだろうけど「春菜がいいよいいよ払っておくよ」→「いつの間にか春菜が会計済ませる」→「春菜払うのが普通」みたいなパターンになってると思う

    +103

    -1

  • 98. 匿名 2020/04/12(日) 13:28:12 

    春菜はデブスのくせにプライド高くて自分は”イイ女”って思っているから、同じデブスとつるむことはプライドが許さないんだよ。
    キレイな人たちと居ると自分も”イイ女”だと錯覚しているのかもね。

    +50

    -2

  • 99. 匿名 2020/04/12(日) 13:29:21 

    デブの女芸人で面白い奴は黒沢さん以外誰もいない

    +3

    -9

  • 100. 匿名 2020/04/12(日) 13:31:02 

    朝からテレビに出していい顔ではない

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2020/04/12(日) 13:32:33 

    安室ちゃん好きって言ってて、こうやってプライベートの写真が漏れるのもなんかモヤモヤする。

    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +53

    -5

  • 102. 匿名 2020/04/12(日) 13:32:35 

    「大幅出演」
    まさに言い得て妙だよね
    カレンなにげに毒あるw

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/12(日) 13:36:28 

    >>99
    渡辺直美も面白くない?

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2020/04/12(日) 13:43:29 

    >>42
    明日のスッキリで何て言うのかね。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/12(日) 13:45:12 

    >>104
    何のことについて話すの?
    まさかこの記事リアルタイムだと思ってる?

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/12(日) 13:47:02 

    友達が社交的でどんどん人脈広げていって、自分は取り残されるって学生時代に経験あるから
    はるか心配なかんじ
    まぁコンビは友達ではないけどさ

    +43

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/12(日) 13:50:32 

    お金を出してしまう春菜も春菜だけど、自分は毎回一円も出さない吉高由里子たちにも引くわ。
    春菜も稼いでるだろうけど、どう考えても吉高のほうがもっと稼いでるだろうに。
    後でそっと渡すとか、今日は私が出すよ、とかでもいいのに一度も出したことないって…
    正直、この件を知ってから吉高嫌いになったわ。出演してるドラマとかも見なくなった

    +97

    -3

  • 108. 匿名 2020/04/12(日) 13:55:39 

    記事的には少し前のものを持ち出して最近は自粛してるだろうで締めてるから
    別にそこまで騒ぐような記事でもないよ

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/12(日) 13:57:45 

    >>35
    GUCCIの服かぁ‪w自分のことブスって本当は思ってなさそう

    +63

    -6

  • 110. 匿名 2020/04/12(日) 13:59:00 

    >>54
    らしい、らしい‪ってそれは本当の話なの?w

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/12(日) 14:01:38 

    名前が上がってる女優達がいかにも
    酒好きでノリ重視って感じ
    デブスを小馬鹿にして酒のツマミにしてるタイプじゃないの?
    春菜が望んでるなら余計なお世話だけどさ

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/12(日) 14:04:01 

    >>101
    ファンなら推しとの距離はある程度保ってほしいよね
    コンサート後の楽屋挨拶行くくらいなら有名人同士であればしょうがないと思うけど
    安室ちゃんも1人のファンだけ贔屓してることに気付けよ
    あと陣内きもい

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2020/04/12(日) 14:04:11 

    >>20
    吉本問題で泣くのは違うけど志村さんのはさすがに仕方ないよ
    生放送中に速報で親しい人の死を知るなんて…

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2020/04/12(日) 14:05:30 

    近藤春菜の相関図だけはなんか興味ある。吉高と仲いいけど、水川あさみ、森カンナも仲いいじゃん。どっちもほぼ毎日会ってるアピールするから気になる。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2020/04/12(日) 14:06:00 

    >>61
    はるかは頭がいいから他に活路を見いだしてほしい
    入江がチャラチャラ出ていた頃、コツコツ頑張っていた矢部のように

    +93

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/12(日) 14:08:48 

    >>52
    所詮は利用しあってるだけで信頼なんてほとんどないでょ
    どうでもいいけどメンツはみんな独身だよね(笑)

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2020/04/12(日) 14:32:53 

    >>52
    自分の立場が危うくなったらあっさり切り捨てるだろうよ
    所詮こういうのも自分の利益の為のビジネス。それが芸能界だろうから

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2020/04/12(日) 14:34:59 

    あんまり遊んでばかりいる芸能人は最終的にはろくな目にあってないよね

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/12(日) 14:43:07 

    >>6
    上旬なんて芸能人普通だったよね

    叩かれてかわいそう

    +2

    -10

  • 120. 匿名 2020/04/12(日) 14:46:54 

    スカーレットなんて最悪じゃん
    NHKが自粛したのに
    北村一輝なんて松下洸平に大勢集めさせたよ
    戸田、林遣都、大島優子ほか

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/12(日) 14:47:23 

    ガルちゃんも春菜会好きね〜

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2020/04/12(日) 14:50:25 

    水川あさみは春菜にタクシー代出させてるとかいう話もなかった?
    別の女優だったかな?
    女優と友達っていっても対等な立場じゃないのが透けて見えるよね。

    +46

    -2

  • 123. 匿名 2020/04/12(日) 14:51:08 

    >>29
    はるなの誕生会、チャラメガネとして予約も支払いもしたのにインスタあげたってぼやいてたし人が良すぎる所ありそう

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/12(日) 14:54:49 

    本田翼の3分だけ…って動画見たんだけど
    浮腫なのか鎖骨見えなくなるくらい太ってたね

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:01 

    山Pはマスクもしないで子供たちが集まってるとこ密室行ってたよ
    でもってアメ宣伝してた
    インフルブロックのどあめwww

    +26

    -36

  • 126. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:17 

    ここまでたくさん遊んでる吉高由里子は友達なんだろうけど後の人達はあと一年2年したらそのメンバーにいなくて他の人のとこにいってそう。

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:26 

    >>101

    英語のTシャツの英文が気になっちゃった。
    私、ヒマなんだな。
    insultって侮辱で合ってたよね?

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/04/12(日) 14:59:59 

    吉高なんてだいぶ変人そうなのにこんなのと仲良いのか

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/12(日) 15:00:11 

    >>125
    それなら山〇おばさんもマスクしないで飴舐めてんだろな

    +19

    -36

  • 130. 匿名 2020/04/12(日) 15:00:28 

    >>2
    記事読んでからコメントしてください。
    "3月上旬"と書いてありますよ?
    テレビ番組でも『収録は3月上旬です』とテロップが出るので、3月上旬はまだ外出してる人もたくさんいたし、ロケ撮影もしています。

    +7

    -15

  • 131. 匿名 2020/04/12(日) 15:00:37 

    >>11
    ネタが尽きてきてるんじゃない?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2020/04/12(日) 15:03:56 

    >>10
    それよく聞くけど、吉高由里子とかお金十分あるだろうし、なんならご馳走してくる人も周りにたくさんいそう。払ってくれるから一緒にご飯行くなんて考えは無いと思う。

    でも友達なら払うと言っても払わせないし、変な関係だよね。

    +34

    -3

  • 133. 匿名 2020/04/12(日) 15:32:47 

    >>112
    さいごの一文ひでえw

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/12(日) 15:35:26 

    どうでもいいけどあのカラーリングやめた方がいい

    明るいニュースばっかりじゃないんだから

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2020/04/12(日) 15:37:40 

    >>125
    あの方はこの件をどのように擁護するのか気になるわw

    +13

    -26

  • 136. 匿名 2020/04/12(日) 16:06:49 

    春菜会に相方は来るの?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/12(日) 16:08:20 

    >>10
    闇が深い…
    春菜がある日これからは割り勘にしよう!って言ったらサーッと解散するのかな

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2020/04/12(日) 16:20:02 

    >>130
    横だけど、3月って学校は休校になってたし仕事は通常通りでも良識があれば個人的な集まりは控えてたでしょ。
    少なくとも自分のまわりには飲みの集まりしようなんて輩はいなかったよ。

    +22

    -3

  • 139. 匿名 2020/04/12(日) 16:20:19 

    吉高ってプライベートスペースにガンガン入って来そう
    行きつけの店とかも勢いで店主夫妻と仲良くなるって感じだし

    でも思いっきり言いたい事言って喧嘩するなら吉高が良いかも

    +21

    -5

  • 140. 匿名 2020/04/12(日) 16:27:43 

    2月の終わり頃には有名どころのライブやイベントは軒並み中止になってたし、3月上旬ならまともな人間は完全に自粛ムードだったよね。
    だいたい志村さんなんかもこの頃に貰ったコロナで亡くなった訳でしょ?
    3月上旬じゃまったく擁護する材料にならないわ。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2020/04/12(日) 17:22:42 

    >>19
    自分の誕生日なのに自分でお金出してお祝いしてもらうの?!

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/12(日) 17:24:24 

    春菜すごいね!ONE OK ROCKやSUPER BEAVERとかとも仲良くて皆から女性というより人として信頼されてる

    +8

    -13

  • 143. 匿名 2020/04/12(日) 17:25:21 

    今も仲良しだけど森矢カンナは毎日会ってご飯食べてたよね、優しいんだね

    +5

    -9

  • 144. 匿名 2020/04/12(日) 17:26:09 

    仲良し多いからベッキーが不倫で取り上げられると養護したり情報番組やってるゆえ大変だね

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2020/04/12(日) 17:31:13 

    ラッドの野田さんと本田翼とかとも一緒に皆で飲んでるの撮られてたけど交流広いね

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2020/04/12(日) 17:38:34 

    春菜の後ろに写ってる小太りのおばさんっぽい人、丸山桂里奈なのか…
    滝沢カレンがスタイル良いから余計に可哀想

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2020/04/12(日) 17:40:29 

    春菜より又吉の方がやばい

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/12(日) 17:41:04 

    >>110
    テレビでイマルとか他の芸人が言ってたことだからね
    ほとんどのことがそうでしょ

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2020/04/12(日) 17:41:18 

    本田翼って友達いない設定じゃなかった?
    ずっと1人ご飯してるみたいなテレビだいぶ前に見たけど

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/12(日) 18:04:30 

    >>149
    友達いない=0人って本気で思ってる?
    少ないってだけで外食だってそりゃするでしょ

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/12(日) 20:57:11 

    >>8
    相方は呼ばれなかったみたいね。少食だし、話題も少なさそうだから。
    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/12(日) 22:19:14 

    >>149
    知人は沢山いますタイプかもね
    これ、最悪な状況の時に誰も助けてくれないんだよ…

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/13(月) 00:16:42 

    >>59
    なんかそういう会って楽しいのかな…。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/13(月) 00:18:28 

    >>65
    北川景子も信用できない。
    あの性格だから内心、こんなブスと仲良くしてる私ギャップすごいとか自惚れてそう。

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2020/04/13(月) 00:35:05 

    >>1
    >>38

    滝沢カレンのインスタには2/26に誕生日会したってかいてあるから3月上旬ってのは多分嘘

    春菜を叩かせたいだけだね

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2020/04/13(月) 01:20:08 

    なんかきらいになった。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/13(月) 07:56:08 

    >>80
    上旬でもダメじゃない?一斉休校出てたよ

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2020/04/13(月) 09:31:30 

    >>1
    つーか、財布?
    ATM扱いじゃん

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/13(月) 10:25:55 

    春菜メインで叩かれてるけど
    滝沢カレン、丸山桂里奈、西野七瀬、フワちゃんにもガッカリだわ。
    特に滝沢カレンとフワちゃん。あー見えて意外にちゃんとしてるのかもと勝手にイメージしてたので。
    他の三人はイメージまんま。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/13(月) 11:27:57 

    >>155
    インスタグラムにそんな投稿なくない?
    探したけど見つからないよー

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/13(月) 12:55:46 

    >>155
    >>160

    これかな?
    いまは消えてるね。
    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2020/04/13(月) 12:58:24 

    3月上司ならアウトだけど2月23日ならギリセーフ。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2020/04/13(月) 14:10:22 

    >>161
    フライデーされた日とは服装もメンバーも違う。
    フワちゃんと西野七瀬がいない。
    逆に、自粛自粛ってあんだけ言ってるのにこんな短期間に何回飲み会やってんの?
    うちの職場2月の後半には社員にあんまり出歩くな飲み会控えろ自覚をもって行動しろって言われてたよ。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/17(金) 02:00:13 

    >>161
    3月10日
    人脈女王・近藤春菜の「春菜会」吉高由里子、本田翼らとの交遊録

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/20(月) 03:15:27 

    >>125
    3月初めにボランティアで行ったんだよね
    まだ今と状況も違うし、みんな普通に生活してたでしょ
    コロナで子供たちのためにボランティアで行った
    テレビでも報道されたし
    賞賛しかされていないよ
    よくそんなに話を歪曲できるね
    最低

    +23

    -5

  • 166. 匿名 2020/04/20(月) 03:46:48 

    >>125
    >>125
    飴を宣伝じゃなくて、マスクが手に入らない代わりに子供たちのためにマスクの代わりにコロナをブロックできる飴を届けたんだよ
    お忍びで
    施設の人がSNSに書いて明らかになって
    後日テレビが取材に行った
    素晴らしいことだと先月ガルちゃんでも世間でも賞賛されてたよ
    一体何を言ってるの?

    +24

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。