ガールズちゃんねる

水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

145コメント2018/08/01(水) 21:06

  • 1. 匿名 2018/07/30(月) 21:05:29 

    【エンタがビタミン♪】水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    24日に35歳の誕生日を迎えた女優の水川あさみが、親しい友人らにお祝いをしてもらった様子をインスタに公開している。一緒に写っているのは女優の吉高由里子や森矢カンナ、お笑い芸人の近藤春菜(ハリセンボン)だ。



    近藤春菜とのツーショットでは水川が猫のイラストが入った板を抱えているので、「スケートボードやるんですか?」という声も届いている。また、「ほんと楽しそうなメンバー」「等身大で飲める仲間は大切ですね」「気取らない自然体な女子メンバーで素敵」「好きな人ばっかりいる! その会羨ましい」など、仲良しメンバーの顔ぶれも好感度が高い。

    +30

    -139

  • 2. 匿名 2018/07/30(月) 21:06:21 

    でた、このメンバーの話題の時しか名前を見ないもりやカンナ

    +786

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/30(月) 21:06:21 

    窪田くんにもお祝いしてもらったのかな?

    +293

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/30(月) 21:06:33 

    春菜は本当に友達なの?

    +484

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/30(月) 21:06:56 

    はるなって女優さんの友達多いよね?
    なんで?

    +412

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/30(月) 21:07:04 

    友達多いんだ。きっと性格がいいんだろうね

    +16

    -46

  • 7. 匿名 2018/07/30(月) 21:07:39 

    窪田はどこだ

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/30(月) 21:09:28 

    森カンナって女芸人のなんとかに似てる

    +264

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/30(月) 21:10:20 

    どこかに匂わせてることを期待してしまう

    +116

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/30(月) 21:10:40 

    素敵な人もばっかりだけど吉高由里子は好きじゃない…

    +80

    -26

  • 11. 匿名 2018/07/30(月) 21:11:03 

    私がはるなならこんな輪の中に入れないわ引け目感じすぎて

    +327

    -11

  • 12. 匿名 2018/07/30(月) 21:11:39 

    素敵かは知らんけど豪華メンバーではあるかな

    +4

    -23

  • 13. 匿名 2018/07/30(月) 21:11:48 

    春菜 悲しきピエロ

    仲間はずれが嫌だから迎合しピエロ演じて自然体ではいられない。

    周囲は賑やかしとして利用し召集。

    春菜は女優と私は同列と勘違いしてはるかを見下す


    +512

    -20

  • 14. 匿名 2018/07/30(月) 21:12:12 

    また春菜に金払わせたの?

    +290

    -9

  • 15. 匿名 2018/07/30(月) 21:13:57 

    なつみかん

    +3

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/30(月) 21:15:10 

    はるな‥ ブ‥

    +29

    -5

  • 17. 匿名 2018/07/30(月) 21:15:40 

    森カンナは保田圭
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +318

    -26

  • 18. 匿名 2018/07/30(月) 21:15:40 

    春菜だけ浮いてそう

    +174

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/30(月) 21:16:23 

    春奈って女が好きなの?

    +2

    -12

  • 20. 匿名 2018/07/30(月) 21:16:47 

    春奈調子乗っちゃって

    +116

    -15

  • 21. 匿名 2018/07/30(月) 21:17:05 

    水川あさみは戸田恵梨香が友達のイメージ

    +354

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/30(月) 21:17:55 

    >>17
    同一人物なのか!

    +5

    -7

  • 23. 匿名 2018/07/30(月) 21:18:45 

    この人?
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +280

    -7

  • 24. 匿名 2018/07/30(月) 21:19:14 

    まーたこのメンツか

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/30(月) 21:19:29 

    >>14
    支払いは春菜なの?

    +144

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/30(月) 21:19:39 

    吉高由里子、苦手。嫌い。

    +234

    -22

  • 27. 匿名 2018/07/30(月) 21:20:12 

    なんでスケボー?

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/30(月) 21:20:14 

    保田圭と一緒にしたらかわいそう
    カンナちゃんの方が全然かわいいわ

    +133

    -49

  • 29. 匿名 2018/07/30(月) 21:20:27 

    >>21
    最近、お互いのプライベートに出てない様な気がして、勝手にもう友達じゃないのかなぁって他人事ながら心配してた…。

    +94

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/30(月) 21:21:51 

    ベッキーや剛力彩芽は今回はいないんだね
    ベッキーにゲス川谷紹介したのこいつらだよね?w

    +119

    -9

  • 31. 匿名 2018/07/30(月) 21:22:19 

    何か胡散臭いメンバーだな。

    水川あさみだけ好き。

    +35

    -29

  • 32. 匿名 2018/07/30(月) 21:22:21 

    水川あさみ、演技は好きだけどこのメンバーと集まってる話題になるとうーんと思ってしまう

    +291

    -9

  • 33. 匿名 2018/07/30(月) 21:23:14 

    春菜は何要因なの?

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/30(月) 21:24:13 

    森矢カンナ・吉高由里子・春菜って必ず一緒のイメージ。

    正義のセにも二人出てたよね。

    本当に森矢カンナはこのメンバーの時のみ見る名前。

    +321

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/30(月) 21:24:30 

    性格悪そうなメンバー

    +149

    -9

  • 36. 匿名 2018/07/30(月) 21:26:09 

    一気に水川あさみも胡散臭く感じる

    +251

    -8

  • 37. 匿名 2018/07/30(月) 21:27:38 

    >>8
    相席スタートのけいちゃん?www

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/30(月) 21:27:43 

    森カンナって仮面ライダーディケイドに出てたしか知らないな

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/30(月) 21:27:51 

    窪田くんにも祝って貰ったんだろうね。
    アラフォーになった彼女…

    +60

    -10

  • 40. 匿名 2018/07/30(月) 21:27:53 

    在日会

    +33

    -13

  • 41. 匿名 2018/07/30(月) 21:28:22 

    サバサバを気取った、男大好きな人たちの集まり。
    ※春菜を除く

    +253

    -8

  • 42. 匿名 2018/07/30(月) 21:29:11 

    春菜もうさー、引き立て役にされてるの自覚していい加減身を引きなよ。ここまでくると見苦しいわ。

    +203

    -8

  • 44. 匿名 2018/07/30(月) 21:31:29 

    おばさんになっても祝って貰いたいものなんだねw
    それをSNSにアップする自己顕示欲の強さ

    +20

    -9

  • 45. 匿名 2018/07/30(月) 21:34:23 

    私もまた春菜が全額払ったのかそこだけ気になる

    +190

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/30(月) 21:35:40 

    はるなきらい!

    +73

    -11

  • 47. 匿名 2018/07/30(月) 21:35:47 

    水川あさみと吉高由里子がいる空間てすごそうだよね。
    甲高いのにガラガラ声のお二人が調子乗ってギャーギャー騒ぐんでしょ。カオスだよ。

    +276

    -9

  • 48. 匿名 2018/07/30(月) 21:37:58 

    水川あさみ最近戸田恵梨香とあんまり会ってないのかな?戸田恵梨香多忙そうだもんね。

    +192

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/30(月) 21:39:02 

    森矢カンナって友達は多そうだけど、女優として売れないよねー。暇そう。

    +155

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/30(月) 21:42:22 

    すっごい勝手だけど、自分の好きな女優さんには春菜会とはつるんでほしくないなー
    水川あさみも入ってほしくなかった

    +166

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/30(月) 21:43:00 

    前は戸田恵梨香と凄く仲良い感じだったけど、こっちのグループになっちゃったんだ…
    何か残念

    +152

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/30(月) 21:45:10 

    近藤春菜が支払いしてるの??

    +50

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/30(月) 21:47:23 

    戸田ちゃんは最近はコードブルー会の方が多いのかなー。でもレベル釣り合ってるしそっちのが話が合いそう。

    +148

    -6

  • 54. 匿名 2018/07/30(月) 21:49:36 

    >>8
    相席スタート

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/30(月) 21:50:08 

    >>1
    赤塚不二夫じゃねぇーよ

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/30(月) 21:53:18 

    綾野剛に似てる

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/30(月) 21:53:28 

    水川あさみと吉高由里子が合うとは思えない

    +114

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/30(月) 21:55:12 


    水川さん逃げて~~~~

    そいつら胡散臭いし危ない

    +30

    -13

  • 59. 匿名 2018/07/30(月) 21:58:54 

    戸田恵梨香の前は長澤まさみとつるんでたよね?
    友達が長続きしないのは、察し

    +145

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/30(月) 22:00:58 

    水川あさみ、
    長澤まさみと仲良くなかったっけ?

    +110

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/30(月) 22:03:10 

    水川あさみが長澤まさみの持ってるものとか真似ばっかするから距離置かれたって本当なんだろうか

    +102

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/30(月) 22:04:50 

    >>41
    誰だって男大好きだし
    黙っててもモテるだけだろ
    一般人とは違うんだよ

    +9

    -10

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 22:07:50 

    >>60
    長澤まさみが芸能界で唯一の友人と言ってた気がする

    +82

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 22:08:17 

    >>62
    は?

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 22:08:54 

    吉高由里子ってやらかしていきなり逮捕されてもあんま驚かない気がする

    +114

    -4

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 22:10:25 

    こんな人に祝われたくない

    怖い
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +125

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/30(月) 22:12:46 

    テンションの浮き沈みが激しそうなメンバーだな。

    一緒にいるの疲れそう。

    +100

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/30(月) 22:14:17 

    自称「サバサバ女」たちの集まり…

    実際はすごく陰湿そう

    +148

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/30(月) 22:14:27 

    水川あさみは、絶対にネチネチしてると思う

    +139

    -7

  • 70. 匿名 2018/07/30(月) 22:15:50 

    >>66
    誰かが買ってきてくれた美味しいホールケーキを、思いっきり顔面ケーキにしそう。

    そしてゲラゲラ笑う。

    +105

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/30(月) 22:17:23 

    水川あさみってサバサバしてそうに見えて結構エキセントリックで一癖ありそうだからむしろこのメンバーは気が合いそう
    長澤まさみの身につけてる物やら家の食器やら真似しまくって長澤がブチ切れたって噂聞いたことあったな

    +128

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/30(月) 22:17:30 

    >>62
    黙ってても、モテる?
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +4

    -42

  • 73. 匿名 2018/07/30(月) 22:18:44 

    品がない女の集まり

    男の前だけデレデレ

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/30(月) 22:18:47 

    吉高由里子が一番好き
    ルックスがめちゃタイプ
    性格は知らん

    +9

    -36

  • 75. 匿名 2018/07/30(月) 22:21:33 

    >>62
    例え可愛い人でも、ゲラゲラやかましくって男好きって十分嫌われると思うんだけど。

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/30(月) 22:22:54 

    >>74
    顔だけ見てたらいいよ。

    こんなに嫌われる女優も珍しいから、コメントは見ない方がいいと思う

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/30(月) 22:24:06 

    >>64
    サバサバしていても
    なんだかんだ言って一般人女よりは綺麗だし、男の方から寄ってくるでしょ
    それを短絡的に男好きって決め付けるなって

    有名女優は隠れて交際していてもおかしくないと思うけどね
    水川は普段の目撃情報も多いと聞くし
    隠さずにデートしているから
    バレてるってのもありそう

    +7

    -9

  • 78. 匿名 2018/07/30(月) 22:24:35 

    春菜、全額支払って仲良しなんて虚しくならないのかな
    完全にピエロだけど女優とお友達の私!に浸れるならウィンウィンなのかな

    +95

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/30(月) 22:32:56 

    >>48
    ちょうど去年の今頃テレビで友達として紹介していたみたいだよ
    その後は知らないけど

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/30(月) 22:35:22 

    春菜は他の人から都合のいいように使われてそう

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/30(月) 22:36:09 

    サバサバからの男好きが悪いというよりも、この人たちは人を見下してゲラゲラ笑ってるようなところが嫌われてるんだと思う。

    年下の女性ゲストと同じ回のときとか、あからさまにつまらなさそうな顔したり大人気ないしね。
    水川さんは誰相手でも比較的笑ってるけど。

    +86

    -6

  • 82. 匿名 2018/07/30(月) 22:37:11 

    >>1
    吉高の左にいる人、だれ?松居直美さんに見える

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/30(月) 22:37:49 

    >>72
    怖い怖い
    気持ち悪い目

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/30(月) 22:39:07 

    吉高由里子映画で濡れ場やって一皮むけようとしたけど、その後あんまりお呼びかからないねえ。脱ぐのNGな女優さん多いからブレイクすると思ったし、本人もおっ〇い出せば色んな監督さんからオファーもらえると自信満々だったはずなんだけど。あてが外れたね。

    +29

    -10

  • 85. 匿名 2018/07/30(月) 22:40:30 

    正義のセの実況と同じくらい伸びないトピだね

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2018/07/30(月) 22:46:06 

    >>84
    正義もタラレバも同じような演技だったよね。

    影のあるキャラがハマると思ったけど、結局幅があんまりないような気がする。

    同じ事務所なら上野樹里が見たいかな

    +96

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/30(月) 22:46:46 

    >>34
    正義のセには吉高以外出てないよね?
    弁護士で何話目かで出たのは名前忘れたけど竹野内豊の彼女だよね?

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2018/07/30(月) 22:48:06 

    >>87
    6話で倉科カナ

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2018/07/30(月) 22:51:11 

    なぜか吉高アンチトピになってる

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/30(月) 22:52:27 

    うわー水川あさみもこのメンバーなの?
    こう言う時はブルゾンとかはまた別な仲良しグループなんだね。

    +73

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/30(月) 22:54:05 

    山田孝之のインスタでもお祝いされてるね!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/30(月) 22:57:54 

    本業よりも春菜会()ばかりが話題になる人たち

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2018/07/30(月) 22:59:57 

    近藤春菜軽いんだよなー言葉が。
    ベッキーと同じ匂い。
    安室ちゃん好きって言っててもイモトはいいけど
    こいつと木下優樹菜は黙れってなる

    +137

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/30(月) 23:00:58 

    森矢カンナって佐藤健と付き合ってた?

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2018/07/30(月) 23:01:51 

    こういうことやってると、女芸人の仲間からも嫌われそう

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/30(月) 23:14:34 

    >>87
    春菜も森カンナも出た
    ゲスト出演

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/30(月) 23:15:11 

    あ〜ちゃんがいないw

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/30(月) 23:15:16 

    山田孝之のインスタにも
    誕生日の水川あさみが!
    みんなで祝ったの?

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/30(月) 23:24:17 

    土曜スタジオパークに水川あさみが出ていた。最近WOWOWドラマのダブルファンタジーで濡れ場の多い役を見た後、透明なゆりかごの看護師役のギャップが女優だと思っていたのに、水川あさみの友人で春菜が映像で出演して、春菜と週3回は会ってるだの、春菜が水川あさみから母親のように細かく心配されているだの、春菜の勘違いっぷりにも引いて、一気に水川あさみの好感度が下がったわ。

    +52

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/30(月) 23:25:35 

    やっぱり女優同士の友情は長続きしないんだろうなぁ〜。..吉高由里子とも春菜繋がりでガッツリ仲良いって感じでも無いような。格下とつるむようになるのかな。水川あさみは一見同性と仲良くしてるけど絶対男優とかの方がウマが合うんじゃない?女子会やったあと仲のいい男の人と女子会での話しをペラペラしてそうだ
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2018/07/30(月) 23:25:55 

    春菜きらーい

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/30(月) 23:30:35 

    春菜も嫌われたもんだね。

    +61

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/30(月) 23:39:55 

    >>99
    私もそれ見た
    意外なあの人にインタビュー、みたいな紹介の仕方だったからブルゾンだ!と思ったのに春菜が出てきて一気にがっかりした

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/30(月) 23:48:28 

    ナカイの窓の春菜回


    よく知る友近から、めっちゃブラックな面ある。と言われてた。

    なのに、そうでないフリをする。


    ベッキーこじるり三船美佳その他類似タレントが


    ニコニコ優等生演じる感じは、白々しい。


    どうせ視聴者バカだから見抜けないでしょ?って思ってるんだろう。子供騙しされてる気分になる。


    賢い芸人達は反感を買わないように出来るだけ正直にリアクションする。


    あなた方は、CM好感度、スポンサー、スタッフの要望だけ相手にして、死んだようにリアクションする人形。そこに実はない。


    勝俣はもうよく分からんけどw

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2018/07/31(火) 00:03:00 

    基本的に地味なイメージしかない華がないメンバー。
    吉高の性格の悪さ顔に出てる。嫌いだわ。
    妊婦さんを突き飛ばした事、人としてありえない。
    それが妊婦さんじゃなくても。

    +54

    -7

  • 106. 匿名 2018/07/31(火) 00:12:47 

    飯食う時ぐらいオシャレだろうと帽子取れよ。
    常識ないのか?帽子吉高だよね?頭弱いんだね。ドン引き。

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2018/07/31(火) 00:14:43 

    水川あさみと戸田恵梨香のインスタ、ぜんぜんお互いが登場しなくなったよね。前はよくSCANDALの子とか含めて頻繁につるんでたのに。戸田恵梨香はSCANDALの子とは今でも仲いいみたいだけど、水川あさみとは何かあったのかな。

    +76

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/31(火) 00:15:27 

    大倉くん、もう別れなよ…応援してくれてるファンが可哀想よ関ジャ二特に大事な時でしょマイナスな彼女だと思うよ
    大倉くんにとっても関ジャ二にとっても。

    +20

    -8

  • 109. 匿名 2018/07/31(火) 00:21:27 

    このメンバーと連むようになって水川あさみ、戸田恵梨香に愛想尽かされたんじゃない?
    戸田恵梨香、山Pと海行ったり、成田と遊んだりプライベートも仕事も忙しいし、友達も多いし。なにより吉高由里子と戸田恵梨香は合わなさそう。

    +84

    -3

  • 110. 匿名 2018/07/31(火) 00:22:05 

    >>71 >>60 >>59
    仲良くなったのってラストフレンズきっかけだったよね
    長澤は役に似てダメンズ、水川は交友関係の入れ替わり激しく
    瑛太と錦戸は皮肉にも週刊誌に撮られて親交が続いてるの分かったけど...
    あれでどっちも更にイメージダウンしたし

    キャストの中じゃ一番いい年の重ね方してる
    上野樹里が結局一番まともそう

    +41

    -6

  • 111. 匿名 2018/07/31(火) 00:31:08 

    水川あさみ好きだったのに
    今はこのメンバーと仲良いのか。
    残念だわ。

    +37

    -3

  • 112. 匿名 2018/07/31(火) 00:45:19 

    更に最悪なのはこのメンバーにベッキーが加わる時があること

    +41

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/31(火) 00:45:38 

    森カンナが、知らぬうちに森矢カンナに改名しとる。
    事務所移籍したんだね~

    +49

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/31(火) 00:56:56 

    戸田恵梨香と仲良かったのに最近どうしたんだろ~って思ってたけど、、その前は長澤まさみと仲良かったんだね。
    いまは森カンナと吉高由里子だし、友達長続きしないんだこの人...

    +70

    -4

  • 115. 匿名 2018/07/31(火) 01:22:06 

    山田孝之のインスタでもお祝いされてたね!
    一緒の場所なのかな?

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/31(火) 01:57:43 

    つい1年前の戸田が出たバラエティで親友として水川あさみが紹介されてたはずだけど
    たった1年出ていないだけであれこれ言われるんだね

    +36

    -5

  • 117. 匿名 2018/07/31(火) 02:10:04 

    桐谷美玲より、水川あさみの方が先に結婚すると予想してたんだけどなぁ

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/31(火) 04:13:40 

    >>5
    安室ちゃんやperfumeのあ~ちゃんとか歌手もね。
    場違い感とか顔や体型浮くのに、自ら引き立たせる役買いに行ってるのかね。
    なんか、芸人らしくなくてこの人無理になってきた…他の女芸人てこんなに馴れ馴れしくしてるの見ないんだけど。女優がファンだろうが
    ここまで芸人コネ使って、お姉さんぶったり仲良くしてるのみると嫌われるのわかってないのかな〜気にしてないのか

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/31(火) 04:39:09 

    吉高由里子が妊婦さん突き飛ばしたのは知らなかった…
    地雷臭する。ちょっと怖い。
    自閉症スペクトラムやアスペの疑いもかけられて、当事者達も迷惑だし。
    立場が弱く見えるアナウンサーだし、後先考えれないのかな?ちょっとサイコパス感も否めないような…
    突き飛ばした相手が、一般人や韓国人だったらヤバい(笑)訴えられてそう

    +13

    -7

  • 120. 匿名 2018/07/31(火) 06:15:30 

    たぶんベッキーいたよ
    ベッキーのストーリーにケーキ持つ水川あさみのせてた
    あとなぜか吉高由里子と山田孝之のインスタのスクショもストーリーにのせてたw

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/31(火) 06:37:13 

    これも春菜もちなのかな

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 07:54:41 

    >>120いないことにされてるってこと!?笑

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/31(火) 08:50:25 

    戸田恵梨香は映画にドラマに忙しいから遊ぶ暇ないんじゃない?
    水川あさみ単独なら会うかもだけど、森矢カンナとか春菜とか吉高由里子とかの会には絶対行かなそう。合わなそうだし。

    +44

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 09:18:11 

    戸田恵梨香と水川あさみ、インスタのコメントのやり取りは去年11月ぐらいまではしてたの覚えてるw最近は疎遠気味なのかな?

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/31(火) 11:04:11 

    春菜はなんでこの人達とつるんでるんだろう…

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/31(火) 11:11:13 

    吉高由里子がいるだけで疲れそう…。

    森矢カンナっていう人は未だに顔がハッキリわからない。
    一般人ならともかく芸能人で、これだけの格差ある友達といるの辛くないかね。
    そうすると、近藤春菜がお金払っててもおかしくないと思っちゃう。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/31(火) 11:11:42 

    吉高由里子と友達付き合いしてるって時点で、自分の中での水川あさみの好感度が一気に下がった。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/31(火) 11:50:30 

    ででで出たー春菜

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/31(火) 12:26:58 

    森カンナってなんでちょい役とかでも出れないんだろうね
    ちょい役ならもっと出てもよさそうなのに

    事務所が弱いのかな?

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/31(火) 13:39:11 

    西郷どんに坂本龍馬の妻役が水川あさみが出演。
    春菜も旅館の仲居さん役で西郷どんに出演しているけど、もう春菜がセリフを言うと下手でね、白けてしまう。
    NHKでの2人の写真がそのうちインスタにアップされそうだね、

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/31(火) 13:41:34 

    戸田恵梨香と水川あさみは似た者同士だから合わないんだと思う。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2018/07/31(火) 13:49:26 

    芸能界って画像撮るのは何かあるんですかね?
    在日の人を中に入れて撮影したり
    宗教の芸能人入れてみたり

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/31(火) 15:24:25 

    森カンナじゃなかった?
    森矢カンナになったの?

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/31(火) 16:17:34 

    森カンナにそっくりってよく言われるから
    ブスとか保田圭に似てるって書き込み見ると地味に落ち込むw

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/31(火) 16:56:16 

    >>100
    これって明らかに撮らせてると思うんだけど
    窪田くんてそういうのOKなんだ・・

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/31(火) 17:22:35 

    >>129
    今チアダンに教師役で出てるけど全く印象に残らないほどのチョイ役

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/31(火) 19:06:21 

    >>30
    えーっ?ライブの楽屋に足出して押し掛けたんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/31(火) 19:08:46 

    >>130
    そうそう春菜が出てくると現実に引き戻されて白ける。ああいった3枚目役こそ上手な女優さんにやってもらわないと駄目。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/31(火) 20:18:42 

    水川あさみ

    長澤まさみの名前出さなくなったな

    親友アピールしてたわりに、

    こっそり同じもの買ってくるからやめてとまさみに言われてた

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/31(火) 21:02:03 

    いつからこのグループの一員になったの?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/31(火) 21:11:32 

    山田孝之のインスタにケーキ持った水川あさみ載ってたけど、一緒にいたのかな?

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/31(火) 21:13:33 

    >>78
    えっ!?
    春菜が支払いしてるの?どこ情報?

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2018/08/01(水) 00:08:11 

    >>139
    長澤まさみは水川あさみ以外芸能界に友達いなかったみたいだから
    長澤にも問題がありそうなんだけど
    憶測で語るのはどうかと思うけどな

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/01(水) 01:16:45 

    早乙女太一がいたなら、窪田くんもいたんだろうな

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/01(水) 21:06:23 

    >>142
    春菜の全額お支払いは春菜自身が話してるよ。

    この人高橋克実にもタカってたしケチで性格も悪そうw
    水川あさみの誕生日を吉高由里子、森矢カンナ、近藤春菜がお祝い 「素敵な人の集まり」の声

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。