ガールズちゃんねる

彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン

53コメント2013/01/14(月) 13:41

  • 1. 匿名 2012/12/22(土) 19:37:59 

    【1】嫉妬に狂ってしまいそうな「自分以外の男性との親しげな会話」
    【2】毛はもとからないものと思いたい「ムダ毛の処理」
    【3】もはや別人と思ってしまう「10kg以上の体重増加」
    【4】最低限のマナーは守ってほしい「おならやゲップ」
    【5】オレ以外の男にもモテたいの!?と不信感を抱いてしまう「度がすぎる八方美人」
    【6】陰湿な部分は見たくない「女友達とのケンカ」
    【7】自己セーブしてほしい「記憶をなくすぐらいの泥酔」
    【8】「嫉妬」というより「恐怖」を覚える「男性芸能人に興奮しているときの奇声」
    【9】悲惨な顔は見たくない「化粧が崩れるほどの号泣」
    彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン - Ameba News [アメーバニュース]
    彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    いくら親しい仲になっても、彼女に対して「これだけは…」と自分の前でしてほしくない行動が男性にはあるようです。そこで今回は、『スゴレン』の男性読者に聞いた、「彼氏が『オレの目の前ではやめてほしい』と思っている行動9パターン」をご紹介します。

    +5

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/22(土) 19:39:55 

    これは久しぶりに納得できるリスト

    +46

    -4

  • 3. 匿名 2012/12/22(土) 19:42:06 

    納得。
    逆もまた然り。

    +44

    -0

  • 4. 匿名 2012/12/22(土) 19:44:13 

    確かに、あとミニスカートとかも。

    +6

    -10

  • 5. 匿名 2012/12/22(土) 19:44:44 

    >>3
    そうだよね。
    男のこういう行動も見たくないわー。

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/22(土) 19:45:03 

    まだまだ沢山ありそうだw

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2012/12/22(土) 19:45:43 

    全部納得した!w

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2012/12/22(土) 19:48:38 

    珍しく真っ当なご意見。

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2012/12/22(土) 19:57:28 

    「俺の前」だけではなく、「私の前」でもやめて頂きたいですね。

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/22(土) 19:59:25 

    泥酔はやったことがある
    ごめんなさいごめんなさい

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/22(土) 20:14:38 

    旦那のげっぷやオナラは、ほんと殺意を覚えるときあるもんなぁ。付き合ってるときは許せたのにσ(^_^;)

    +20

    -5

  • 12. 匿名 2012/12/22(土) 20:26:40 

    これは納得。逆に女性の前でもやらないでくれ、という意見にも納得。
    つまり人としてやっちゃダメということだな。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/22(土) 20:27:12 

    セクシーな格好(胸元強調やミニ)はヤダと言われたことがある。

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2012/12/22(土) 20:31:18 

    たしかに気が緩んだ時、旦那の前でわき毛毛抜きで抜いてたら、何かじーっ(。-_-。)と見てたもんねwごめんちゃい。

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/22(土) 21:06:21 

    つうか9番よ9番。
    嫌ならボロボロなるまで
    泣かせんなよ。

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2012/12/22(土) 21:35:04 

    オナラは基本的に我慢するけど、自然と出てしまう場合もある
    今のところ、臭いはかがれたことがないのでセーフwww

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2012/12/22(土) 21:56:28 

    3はちょっと耳が痛いかもw
    体重が増えないように、健康のためにも努力しないといけないなって思う

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2012/12/22(土) 22:30:37 

    男って女はきれいな生き物だという信仰がありますからねw

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2012/12/22(土) 22:58:29 

    もはや別人と思ってしまう「10kg以上の体重増加」

    →将来的には約束できませんw

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2012/12/22(土) 23:17:45 

    いつもニコニコあたりさわりのないこと言ってればいい訳?

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/22(土) 23:18:00 

    じゃあお前も絶対に泥酔して帰ってくるなよ

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2012/12/22(土) 23:21:29 

    有機質の人間が嫌ならダッチワイフとでも恋愛してなさい?といいたくなるわね。

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/22(土) 23:23:25 

    そもそも、泥酔するまで飲むなって話じゃない?
    自分の限界量をいい加減体で覚えろって。男も女も。

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2012/12/22(土) 23:58:10 

    5,6,8以外は全部経験あるわー
    出産2回くりかえして体重増加w
    10年で友達→結婚ってなると
    いろいろあるのよん!

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/23(日) 00:50:14 

    >【9】悲惨な顔は見たくない「化粧が崩れるほどの号泣」
    これもわかるけど、映画で感動しすぎて顔ぐちゃぐちゃになったら
    「お前顔ぐちゃぐちゃだぞ(笑)」くらい言って笑い話にしてくれるような人がうれしいw

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2012/12/23(日) 01:40:01 

    >最低限のマナーは守ってほしい「おならやゲップ」
    これをされるとほんとに冷めてしまいます。

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/23(日) 02:00:06 

    【3】もはや別人と思ってしまう「10kg以上の体重増加」

    これはちょっと笑ったw
    許してあげてほしいwww

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/23(日) 02:03:02 

    【8】「嫉妬」というより「恐怖」を覚える「男性芸能人に興奮しているときの奇声」

    気持ち悪い自覚はある、突然叫んだりしてごめんね。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/23(日) 02:04:30 

    【1】嫉妬に狂ってしまいそうな「自分以外の男性との親しげな会話」
    目の前以外ならしていいの???
    逆に、目の前でしかするなって釘さされたことならあるわ。

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2012/12/23(日) 03:11:30 

    誰にでもボディタッチ

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/23(日) 07:20:40 

    これはどれも納得だわ。
    言い返す言葉もありません。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/23(日) 09:47:04 

    ムダ毛の処理は出来るだけ目の前ではしないようにしています。
    オナラやゲップは許してほしいですけどね(笑)

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/23(日) 09:48:44 

    私も納得です。これからは気を付けようかな?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/23(日) 10:29:54 

    記憶がなくなる泥酔は心配だな。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/23(日) 10:32:26 

    女同士のケンカ見たくないなぁ。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/23(日) 11:47:18 

    最低限のマナーは守ってほしい「おならやゲップ」

    これは、男性の方が派手にやるでしょ~
    そのままノシつけてお返ししたい!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/23(日) 11:48:48 

    陰湿な部分は見たくない「女友達とのケンカ」


    本当にひくほどの陰湿な性格をしていたら
    付き合わないほうがいいと思うよ~

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/23(日) 15:10:37 

    1度かなり泥酔してしまって、その翌日に振られたことがあります。
    やっぱり泥酔したところなんて、彼氏からしたら見たくないものかもしれないですね。
    それ以来、反省して泥酔しないように心がけています。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/23(日) 15:50:38 

    逆に言うと、これらをすべて受け入れてくれる人なら結婚したい

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/23(日) 16:00:20 

    こんなの満たした女なんかいない

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/23(日) 18:26:33 

    これすごくわかるんだけど
    でも女性にばかり完璧を求められても困る。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 03:47:53 

    人間なんだし泣くことくらいあるさ!

    涙で化粧が崩れるくらいは見逃してほしいね!!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 08:38:23 

    俺の目の前でやってほしくないってことは
    他の男の前ならいいってことなのか

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 09:22:24 

    あぐらかいて新聞読むのはやめてね。いくつになっても女性は女性でいて欲しい。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 09:31:41 

    うちの旦那はムダ毛処理を自ら手伝ってくれます。ありがたい★

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 18:00:32 

    まあ目の前じゃなくてこういうのはこっそりやってほしいと思うよね

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 18:07:55 

    つか、そういう女にさせてしまう彼氏のおまいが悪いわW

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 22:19:13 

    >【4】最低限のマナーは守ってほしい「おならやゲップ」
    おならやゲップなんてよくいる前でできるね、私には無理です

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/25(火) 13:27:58 

    親しき仲にも礼儀ありだよな

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/25(火) 16:58:10 

    でも、オナラは出ちゃうよ・・・

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/26(水) 15:03:16 

    10キロまではいかないけど、多少体重は増えちゃいますよね!
    特に今の時期なんかは、食べ過ぎて過去に一ヶ月で5キロ増えたことがあります(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/28(金) 11:15:36 

    >毛はもとからないものと思いたい
    キスするときにさわさわっとうぶ毛を感じただけでも引いたことがあるよw

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/14(月) 13:41:29 

    独占欲が強いっていうか・・・正直めんどくせぇぇぇ。ってのが一番の感想。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード