ガールズちゃんねる

「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報

110コメント2015/01/17(土) 02:34

  • 1. 匿名 2015/01/02(金) 12:13:36 

    「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報|サイゾーウーマン
    「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2014年の『NHK紅白歌合戦』が無事に幕を閉じた。12月31日の本番を前に、29日から報道陣にリハーサルを公開するのが毎年恒例。スポーツ紙をはじめ、一般紙、週刊誌、ウェブ媒体まで各芸能マスコミがNHKホールに勢揃いする、まさにエンタメ界の一大イベントだ。今回は、『紅白』を取材した記者らから、細かすぎてどこにも書けなかった『紅白』リハ1行情報を集めてみた。


    ■V6、“初出場感なし”でひと笑い

    「SMAPの香取慎吾が、記者からV6の『紅白』初出場について話を振られて、『えっ、初めてなんだ……』と思わず漏らしていました。井ノ原快彦が『あさイチ』MCを務めていることもあり、確かに初々しさはなかったかもしれません(笑)」

    ■氷川きよしの意外な交友関係

    「氷川きよしとクリス松村が、舞台裏で親しげに会話していたんです。演歌界の貴公子と、売れっ子オネエタレントの2ショットに『あの2人、仲良かったの?』と驚きましたね……(笑)」

    +62

    -4

  • 2. 匿名 2015/01/02(金) 12:17:28 

    氷川きよし…。やっぱり同じにおいがするのかな。

    +393

    -6

  • 3. 匿名 2015/01/02(金) 12:17:54 

    だって氷川はゲイだから

    +359

    -7

  • 4. 匿名 2015/01/02(金) 12:18:03 

    見てない

    +11

    -15

  • 5. 匿名 2015/01/02(金) 12:18:06 

    クリス松村と仲良いの、なんかリアル…

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2015/01/02(金) 12:18:18 

    氷川きよしとクリスw 氷川ってゲイだもんね。そちらの友達も多いでしょ

    +239

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/02(金) 12:18:23 

    氷川きよしの意外な交友…
    別に意外ではないね

    +264

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/02(金) 12:18:44 

    氷川は松村は松村でも、松村雄基繋がりでしょ

    +156

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/02(金) 12:19:03 

    毎年ジャニーズ枠でV6出して下さい〜。

    安定して盛り上がるし。

    老若男女のTOKIOもね。

    +460

    -18

  • 10. 匿名 2015/01/02(金) 12:19:28 

    ジャニがこれだけ出られる状況が怖い
    男のアイドルはジャニ以外はシングル5万枚いかないから「そういう枠」をジャニが寡占するのは仕方ないけど

    +113

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/02(金) 12:19:39 

    大分前になるけど、V6とかKinki Kidsとかが企画コーナーに出てたことなかったっけ?
    一番若い岡田くんだってもう30代半ばなんだもん、初出場感がなくても仕方ないよね

    +170

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/02(金) 12:20:59 

    V6の安定感はさすがだった。
    なんか嬉しくなった(o^^o)

    +342

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/02(金) 12:21:15 

    V6時間短すぎ。嵐時間長すぎ。

    +411

    -32

  • 14. 匿名 2015/01/02(金) 12:23:01 

    「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報

    +66

    -11

  • 15. 匿名 2015/01/02(金) 12:23:31 

    V6すごい良かった!
    坂本くん歌うますぎ。あとイノッチやっぱ来年司会やって欲しい。出番ちょっとだけだったけど、嵐より感情こもってて上手かった!

    +461

    -18

  • 16. 匿名 2015/01/02(金) 12:23:35 

    V6良かったね!伍代夏子のバックダンサーもカッコよかった

    +362

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/02(金) 12:24:21 

    嵐よりV6やTOKIOの出演時間長くしてほしい。

    毎年嵐ばっか長くて飽きました

    +491

    -48

  • 18. 匿名 2015/01/02(金) 12:25:15 

    今度の紅白司会はあさイチコンビでいいと思うんだけど…でもなんだかんだで紅白は毎年楽しめてるわ

    +253

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/02(金) 12:25:31 

    つい最近剛くんの舞台観に行ったばっかりだったのでテレビに映るたびに、この前生で観た〜♡とテンション上がってました!笑
    カッコよかった〜♡
    なんかバク転するとか言ってたから期待してたけどしませんでしたね、、

    +118

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/02(金) 12:25:47 

    NYCからの謎の流れでセクゾン出すんだったら、V6出した方がいいんじゃないの?来年からも。

    +267

    -7

  • 21. 匿名 2015/01/02(金) 12:25:58 

    氷川きよし、まだ松村雄基と続いてるのかな…?

    氷川きよし、恐喝トラブルで明るみになった松村雄基との“継続愛”
    氷川きよし、恐喝トラブルで明るみになった松村雄基との“継続愛”girlschannel.net

    氷川きよし、恐喝トラブルで明るみになった松村雄基との“継続愛” >「今回の告白記事で最も驚きだったのは、氷川がまだ松村と切れていなかったこと。スクープ直後、騒動の影響の大きさを恐れた松村が別れを切り出し、福岡空港にいた氷川が携帯電話で『捨てないで…...

    +46

    -5

  • 22. 匿名 2015/01/02(金) 12:26:53 

    V6とかより嵐の方が世間の人気は高いんだからしょうがないと思うよ
    現実見ようよ高年齢世代の人は

    +33

    -134

  • 23. 匿名 2015/01/02(金) 12:27:12 

    ジャニーズのカウコン出るより、紅白出てくれた方がファンには嬉しかっただろうね。
    カウコンはマッチ祭りで残念だったらしいから。

    +223

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/02(金) 12:28:05 

    氷川ファンのおばちゃま達は
    女性と噂が出るより、男性と噂が出る方がいいみたいだね。

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/02(金) 12:29:00 

    ジャニーズ同士で仲良くしてるいいね。SMAPも色んなジャニーズと共演してほしい。

    +294

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/02(金) 12:30:21 

    22
    確かにそうだけど、今回は特に出過ぎだと思ったんじゃない?

    +51

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/02(金) 12:32:36 

    改めてこの曲聞いていい曲だと思った。来年もV6紅白出れるといいね

    +311

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/02(金) 12:39:13 

    9さん、今回限りですよ!
    記念の年としてジャニーズが頼み込んだものだし、森田剛をあまり映さない約束で承諾出演したって話しあったからね…。
    AVの壁ですよ!

    +14

    -96

  • 29. 匿名 2015/01/02(金) 12:39:55 

    イノッチの安定感!
    有働アナとイノッチの司会でもいいくらい

    +262

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/02(金) 12:41:48 

    V6ファンの私としては感慨深かったな〜


    +201

    -3

  • 31. 匿名 2015/01/02(金) 12:42:18 

    なぜ今までV6出場してなっかたんだろうと思うほど紅白にぴったりだった!

    +270

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/02(金) 12:45:12 

    イノッチ 
    NHKに慣れているのかアドリブ上手いし、周りを和やかにする人だなあと思った

    +298

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/02(金) 12:46:36 

    三宅さんの踊らされてる発言はおもしろかったw

    +310

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/02(金) 12:47:54 

    役者・司会と個々の活動が多いV6の歌・ダンスものすごく新鮮な感じで良かった

    +151

    -1

  • 35. 匿名 2015/01/02(金) 12:48:23 

    28不自然に森田後ろにいたよねー!
    小さいのに後ろでー。

    +10

    -58

  • 36. 匿名 2015/01/02(金) 12:51:29 

    V6のメンバー忘れそうになるくらい久々にテレビでみれた!
    懐かしい気さえした。そしてとても良かった。

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/02(金) 12:53:55 

    軍師官兵衛が歌って踊った 満足!ありがとう!

    +184

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/02(金) 12:56:47 

    輪になって踊ろう良い曲だよね。
    タモリさんがライト振ってたの可愛かった(笑)

    +208

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/02(金) 12:57:04 

    改めてV6いいなぁって思った!
    学生時代ファンで、露出が減っていっちゃったけど、やっぱり安定してたし、知られてる歌もたくさんあるし、もっと出してほしい!

    +213

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/02(金) 13:00:16 

    おホモ達

    +7

    -18

  • 41. 匿名 2015/01/02(金) 13:01:29 

    WAになって踊ろう

    角松敏生ファンの私としては
    長万部太郎の別名義でも
    嬉しかった~~

    共感してくれる方いますか?

    +104

    -7

  • 42. 匿名 2015/01/02(金) 13:02:05 

    紅白はファンの人には嬉しいかもしれないけど

    普通の人には退屈な時間が長く続く番組かもね

    +18

    -12

  • 43. 匿名 2015/01/02(金) 13:03:00 

    岡田くんの和装、さすが。
    森田くんも意外と似合っててかっこよかったな。

    +182

    -3

  • 44. 匿名 2015/01/02(金) 13:04:25 

    28
    いつものアンチ森田の人ですね!新年早々ご苦労様です。V6トピにはいつも現れますね(笑)

    +101

    -7

  • 45. 匿名 2015/01/02(金) 13:04:59 

    類は友を呼ぶ

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2015/01/02(金) 13:07:44 

    ジャニーズあんまり知らない私はV6より嵐のがいいや...。

    森田剛とか歌舞伎町の下っぱの客引きみたいだったし、三宅健は失言しそうだし、岡田くんとイノッチだけでもってるグループって印象なんだよね、よく知らない人からしてみると......。

    +6

    -109

  • 47. 匿名 2015/01/02(金) 13:09:12 

    V6、本当によかったー。
    ジャニーズ皆で歌って踊って、楽しそうな雰囲気が伝わってきて感動すらおぼえました♪
    WAになって踊ろうは老若男女楽しめる曲ですね。

    +175

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/02(金) 13:13:14 


    昨日はリーダー宴会で城島リーダーと
    坂本リーダーが楽しんでたけど、
    やっぱりV6とTOKIOの仲良しさを
    皆に知ってほしいなと思った。

    また来年も紅白に出られますように!
    「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報

    +193

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/02(金) 13:15:49 


    22

    ファンは多いけど人気なのはファン内だけ
    年齢もある程度上の方が紅白は見るのだ
    からV6の方が実力伴っているし受けが
    いいんだよ。

    嵐に実力があったら叩かれてない

    +153

    -13

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 13:17:48 


    嵐ファンってV6叩きよくするけど、
    その嵐がV6を尊敬している理由わかって
    るのかな?
    V6のバックをしていたのは嵐でそこで
    色々とV6に学んだからだよ。
    特に坂本くんは嵐が尊敬する人によく
    挙げられてるでしょ?

    +156

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 13:20:34 

    香取
    初出演すら知らないって

    V6意識すらしてないじゃん
    昔からジャニーズ枠決まってるから出演グループなんて素人でも解るもんだけど

    +5

    -50

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:33 



    V6 嵐の番組で嵐チームの得点低くして早々帰ってったのはワロタ

    先輩が媚びる感じに嵐のこの顔↑

    +7

    -59

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 13:29:57 

    たしかに紅白楽しみにしてるのは年齢層が上の方
    そういう意味では今回出場したジャニーズ大正解!
    最初に歌った若いグループも年齢層が上の方たちからウケが良かった

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 13:31:23 

    V6今年も出てほしいな〜!
    今年は全員でバック転してほしい!

    +94

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 13:39:57 

    やっぱ音楽番組でも様々な色があっていいね

    紅白→ももクロ V6 TOKIO SMAP 嵐 あまり歌にこだわりがなく子供にも解る

    Mステ→XJAPAN ラルク コブクロ KinKi Kids etc
    歌手 アーティストとして評価される

    V6は紅白にお似合いでいいと思う

    +27

    -19

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 13:43:21 

    55
    KinKiがアーティストww
    ジャニーズなのに

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 13:49:53 


    54

    坂本リーダーが今年44歳なので…
    去年はミュージカルでぎっくりしてるから
    もうしないと思われる。
    安全のために私はしないでほしい。

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 13:50:30 

    紅白→よくテレビでみる。年代を問わず認識されている。一般層にアンチ少ない。
    Mステ→若い人向け。年代によっては全くわからない。熱狂的なファンは喜ぶ。

    こんな感じだと・・・

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 13:51:14 


    52

    それネタだからね、本当に見てたの?(笑)
    岡田准一のときから始まってるネタ

    +71

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/02(金) 13:55:12 

    仲良しなら、氷川の時に桃組の人達を絡ませれば良かったのに。
    桃組の人達が目立っちゃって、香西さん気の毒だったわ。

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/02(金) 13:57:49 

    42
    紅白の現実wwwww

    今の紅白人気も威厳ないんだよなぁ

    視聴者が考える紅白とは違うんだよね

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/02(金) 14:03:31 

    58
    そうなんだよね
    その司会が嵐なのは納得

    V6は今年も何も影響力あることしてないし
    ごり押し出場だけど

    V6も嵐みたいになれると思う
    まだ1回だしね笑

    +4

    -52

  • 63. 匿名 2015/01/02(金) 14:06:18 


    リーダー宴会の坂本くんがマジンガーZ
    歌って途中から城島リーダーがハモって
    きたけど坂本くん本当に歌上手いわ。
    V6は城島リーダーのことを茂くんって
    呼ぶんだよねー^ ^
    「V6初出場感ゼロ」「氷川きよしの意外な友達」どこも報じなかった『紅白』リハ一行情報

    +91

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/02(金) 14:09:56  ID:ZtcDcj3lyV 


    V6大好きだから幸せでした♡

    あと岡田くんが
    SexyなZoneを見つけちゃうぞって言ってて
    めっちゃおもしろかった笑

    +94

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/02(金) 14:10:44 

    この時代もうCDの売り上げは
    毎年毎年好感度の低いAKBが独占するし
    それはファンが何枚も買うからのことで
    人気自体は全くない それどころか好感度も低いし自分たちばかりか目立とうとして逆に邪魔になる。 それにいくら女の子だからって盛り上げが出来ないし歌もあんなに人数がいて迷惑
    もう来年からは売れている人もそこそこして
    盛り上げ役やクリス・ハートみたいな歌の上手い歌手とかそういう人たちを呼んできてほしい

    +14

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/02(金) 14:12:30 


    嵐ってファン数多くても実力がない。
    何年も司会やってるのにフォローもでき
    ないって学習能力ないの?
    出演者を盛り上げたり良い所を出したり
    もできてないし…一瞬イノッチが司会した
    ときにそれらができてたから視聴者は
    イノッチや中居くんがいいと言ってるん
    だよ。
    口パクだしAKBと同レベルじゃん。


    +102

    -10

  • 67. 匿名 2015/01/02(金) 14:15:00 

    22
    私高校生ですが今V6にはまってます
    そんな私はズレてるんでしょうか?

    +65

    -14

  • 68. 匿名 2015/01/02(金) 14:18:08 

    64
    V6意外に面白いこと言うね~と思った。
    あまりトークみたことなかったから・イノッチがほんわか賢いことは毎朝みてるけど

    +79

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/02(金) 14:20:26 

    66
    レベル低い会話だなぁ
    まぁV6が見下せる世界はそんな感じか

    嵐ハワイでコンサートしただけで億の経済効果
    億の額動かせちゃったけど

    V6は笑
    なにかしたかな笑

    +5

    -76

  • 70. 匿名 2015/01/02(金) 14:24:12 

    氷川より松村雄基がゲイだったことの方がショック!イケメンなのに!

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/02(金) 14:30:18 

    それよりこのトピになんで嵐が迷い込んでるの?

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/02(金) 14:40:50 

    64
    笑えない…

    +4

    -10

  • 73. 匿名 2015/01/02(金) 14:41:25 

    V6の落ち着いた雰囲気でのステージや
    スマップのメドレーで盛り上がって
    やっぱりジャニーズっていいなぁと思ってたところに
    大トリで嵐が口パクだったのが本当に残念だった…

    国民的な歌番組の大トリが口パクって…
    来年に期待します。

    +118

    -6

  • 74. 匿名 2015/01/02(金) 15:04:31 

    香取くんの発言は、SMAPはずっと紅白出てるし若手のNYCとかセクゾも出てるから、V6が1回も出てないなんて思わなかったんだと思った。ジャニーズは3枠だったもんね。今出てもうれしいけど一番人気のあった時代にも出てほしかった。

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/02(金) 15:20:49 

    73に同意
    あれで私も冷めました

    +28

    -4

  • 76. 匿名 2015/01/02(金) 15:36:21 

    トキオとV6の年上組、平家派で
    なんかやってほしい。
    歌上手いよね!

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/02(金) 15:55:29 

    申し訳ないが、嵐はもう終了してほしい。
    SMAP、TOKIO、V6みたいにみんなで盛り上がれる曲がないし、トリで歌えるような聴かせる歌もない。
    歌は下手じゃないんだろうけど、口パクで踊って、チカチカする照明を使ってみたり、飛んで誤魔化してるだけじゃん。
    歌で対抗しないのは、大トリの松田聖子に失礼だわ。

    +110

    -7

  • 78. 匿名 2015/01/02(金) 16:03:09 

    氷川きよしは、、、
    楽しんごと被って、なんか嫌だったな。

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2015/01/02(金) 16:04:51 

    嵐好きだけど「GUTS!」はみんなで歌うのは流石に無理なんじゃない?と思った

    しかもあのちんちくりんなダンス…
    となりで夫が「お遊戯会じゃないんだから」と言ってガキ使に変えられました( ̄▽ ̄;)

    +69

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/02(金) 16:07:10 

    いまはアラシックじゃなくて
    アラシアンズらしいですよ(笑)

    どっちでもいいですがね
    ( ´・∀・` )

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/02(金) 16:54:41 

    嵐だけでなくジャニーズさんはもう結構

    +9

    -13

  • 82. 匿名 2015/01/02(金) 17:22:15 

    嵐もう嫌や

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2015/01/02(金) 17:31:15 

    V6とTOKIO が今年も出てくれたいいなー(^.^)
    どっちもみてて安心感あるし歌うまいから好き。

    +82

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/02(金) 19:35:21 

    結局嵐の話題になっちゃうんだよね

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/02(金) 20:11:57 

    79
    「GUTS」は運動会需要にのったお遊戯ダンスが売りで
    言うなれば嵐版の妖怪体操なんですよ
    たぶんコンセプトは「子供や学生が真似しやすいダンス」なんじゃないかな

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/02(金) 21:13:03 

    きよしがクリス松村と仲がいい
    ってスタッフの誰がいつどこで言ったんだよ?!
    信憑性がないよ
    きよしがゲイであることよりも
    高校の時モテてたくさん彼女いたことがあることの方がショックだった

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2015/01/02(金) 22:28:56 

    輪になって踊ろうのとき、キムタクがかなりノリノリで同じ振り真似しながらバックで踊ってて、優しいなと思った。

    +49

    -5

  • 88. bell 2015/01/02(金) 22:30:48 


    ほんの最近、V6にはまってしまいました!!(><)

    「学校へ行こう」の時は、私は小さくて、よく分かっておらず
    この前YouTubeで動画見て、彼らの魅力にひきこまれました…
    V6は私の知っているジャニーズとは違う魅力があります!!(><)

    本当に今更ですが…

    V6ファンのみなさん、
    宜しくお願いします!!!!!!!!!

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/02(金) 23:11:56 

    これ素晴らしいね!!!
    でもジャニーズぽくないね…

    V6 will:

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/02(金) 23:14:49 

    クリスは創価繋がりもあるからね。それよりセクシーゾーンが人数少なくなったような気がしたのは気のせい?

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/03(土) 00:17:51 

    50
    嵐ファンがV6叩いてるってあんま聞いたことないけど?
    この2つのグループはけっこうドラマでも共演してるしバックもしてて後輩感が見れるから嵐ファンはどっちかっていうと共演、大歓迎ってほうだと思う
    一般の人からするとジャニーズファンはファン同士仲悪いってイメージかもしれないけど以外とジャニーズ全体で応援してる人も多いし、いくつかのグループを掛け持ちしてる人もいっぱいいるよ

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/03(土) 00:19:09 

    V6よかったけど、来年でるとしたら何歌うかが気になる

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/03(土) 00:33:28 

    V6もっと出演時間長くしてくれていいのに!
    と、エイト担ですが思いました。
    歌もダンスもやっぱり他のグループとは一線を画しているし、
    メンバーのお茶の間受けしそうな雰囲気も紅白にぴったりだと思いました。

    嵐も好きな部類ですが、最近(AKBに対抗して?)ジャニーズも生歌路線なのに、
    嵐だけ口パクかー、と少しだけがっかりしてしまいましたね。

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/03(土) 00:39:27 

    50
    嵐ファンがV6叩いてるってあんま聞いたことないけど?
    この2つのグループはけっこうドラマでも共演してるしバックもしてて後輩感が見れるから嵐ファンはどっちかっていうと共演、大歓迎ってほうだと思う
    一般の人からするとジャニーズファンはファン同士仲悪いってイメージかもしれないけど以外とジャニーズ全体で応援してる人も多いし、いくつかのグループを掛け持ちしてる人もいっぱいいるよ

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/03(土) 00:42:14 

    岡田さんのSP、人気出たんだったら
    こんな感じのしたら、より盛り上がったかもしれんのに!

    BTW/V6:
    BTW/V6 - YouTube
    BTW/V6 - YouTubeyoutu.be

    平均年齢35歳(2011年当時) 進化するアイドル...

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/03(土) 00:50:16 

    岡田さんのSP、人気出たんだったら
    こんな感じのしたら、より盛り上がったかもしれんのに!

    BTW/V6:
    BTW/V6 - YouTube
    BTW/V6 - YouTubeyoutu.be

    平均年齢35歳(2011年当時) 進化するアイドル...

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/03(土) 02:40:06 

    みんなV6好きだね〜
    ファンクラブ入ってやれよ
    CD買ってやれよ

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/03(土) 04:47:18 

    ↑上から目線お疲れさまです

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2015/01/03(土) 05:46:10 

    逆に嵐が叩かれ過ぎな気がする
    V6のこと殆ど知らない世代の自分からしたら、客観的に見て嵐の方がどの世代にも人気に見える
    CDの売り上げ枚数とかも全然違うんじゃない?
    でも嵐も、事務所が紅白で推しすぎて批判が強まってるっていうのならわかるな。連続司会とかね。
    それをいいことにV6の方が~って言ってる人はマジで意味不明。

    +5

    -16

  • 100. 匿名 2015/01/03(土) 05:49:31 

    イノッチ推しはいいけど、何で中居君セットw?
    中居君て根強いファンもいるけど同じくらい嫌いって思われてると思うよ
    好感度あるの納得のイノッチと中居君並べてほしくない
    イノッチに紅白の司会してほしいって声はわかる

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2015/01/03(土) 05:57:36 

    87
    キムタクのああいうところいいよね
    見てて盛り上がれるし

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/03(土) 06:51:42 

    84
    「結局嵐の話題になるんだよね」って、このトピ上から読み返したら
    V6ファンが「嵐の時間長い」「嵐より感情こもってた」って嵐の話題出してるね
    そういう意味の「結局嵐の話題になる」というんだったら間違ってないね

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2015/01/03(土) 11:04:03 

    ねーっ!三宅君の踊らされてる発言笑ったわ。
    森進一と細川たかしも家族で笑わせて頂きました。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/03(土) 12:09:38 

    91
    このトピにもいるけど、嵐の番組に出まくって媚び売ってるっていう人をよく見かけます…
    あと売れてないくせに、とかね。
    V6ファンが後輩叩いてるってしつこく言ってる人もいるけどお互い様
    そういうことを言うのは一部のおかしな人だし、
    大部分の人はお互い好意的だから放っておこうよって思う
    私はV6ファンだけど、V6褒めるのに他のグループ落とすのは違うと思うからほんとにやめてほしい

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/03(土) 12:26:00 

    99
    すごいわかる
    V6がよかったのはわかるけど、今勢いがあるのは嵐の方だし、もっと出演時間長くてもよかった!って主観が入りすぎだと思う
    客観的に見たらSMAPがレジェンド、嵐がトップ、その他のグループは横ばいと見るのが自然な気がする

    がるちゃんは年齢層高いからあんな若造認めんぞ!と思う心理が働いてるんだろうなと思うけど

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2015/01/04(日) 21:40:21 

    氷川きよし好き
    負けずにこれからも歌声聴かせて欲しい
    聞いてて気持ちいい
    あんな上手に歌えたら気持ちいいだろうな

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/12(月) 21:27:03 

    大学生にしてV6はまってしまいました!笑

    もっと早くから知ってれば良かった。

    幸せを頂いて、

    感謝。感謝。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/12(月) 23:24:54 

    平均年齢35歳くらい?なのにコンサートとかでガツガツ踊ってるのは凄いなと思ったよ
    ダンスかっこいいからこれからも無理しない程度に踊り続けて欲しい

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/16(金) 13:01:41 

    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に
    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題にgirlschannel.net

    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に1位:桑田佳祐(58才)97点 2位:中島みゆき(62才)96点 3位:山下達郎(61才)93点 4位:小田和正(67才)92点 5位:井上陽水(66才)91点 6位:五木ひろし(66才)89点 ...

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/17(土) 02:34:10 

    V6さんのファンになってから、知らなかった魅力がぽんぽん出てきます。
    V6さんの良さに気付けてよかった!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。