ガールズちゃんねる

人に迷惑をかけた経験

83コメント2020/04/04(土) 06:50

  • 1. 匿名 2020/03/25(水) 08:31:21 

    人に迷惑をかけてしまった経験ありますか?私は報連相を怠ったことで、ある人に大きな迷惑をかけてしまい、本当に相手に申し訳なくおもっています。
    もしよかったらみなさんの過去1番に迷惑をかけてしまった経験があれば教えてください。

    +20

    -6

  • 2. 匿名 2020/03/25(水) 08:31:41 

    散々迷惑かけられた

    +2

    -15

  • 3. 匿名 2020/03/25(水) 08:32:39 

    正直一杯ありすぎる

    +122

    -2

  • 4. 匿名 2020/03/25(水) 08:32:45 

    駅の改札で引っかかりました。後ろの皆さんすみません

    +64

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/25(水) 08:33:15 

    人に迷惑をかけた経験

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/25(水) 08:33:19 

    >>4
    あるある

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2020/03/25(水) 08:33:19 

    私は一番迷惑と心配をかけたのは親だろうな

    +64

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/25(水) 08:33:32 

    ニートです。
    現在進行形で迷惑かけています。

    +48

    -5

  • 9. 匿名 2020/03/25(水) 08:33:56 

    思い出せない
    忘れてるかもだけど、人に迷惑をかけるのを極端に嫌うから壁を作ってるかなぁ?と思うことはよくある

    +5

    -4

  • 10. 匿名 2020/03/25(水) 08:34:18 

    生きてるだけで色んな人に迷惑かけてる

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2020/03/25(水) 08:34:32 

    たくさんあるから人生やり直したいけど、昔に戻れないからもう誰にも迷惑かけないようにと、細々と生きてる。。

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/25(水) 08:34:33 

    駅の券売機で小銭撒き散らしたことある
    朝の忙しいあの時間に本当に申し訳なかった
    拾ってくれた人ありがとう
    舌打ちしながら隣の券売機に並び直したリーマンごめんなさい

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/25(水) 08:34:35 

    色んな人に迷惑をかけまくって生きてる

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/25(水) 08:34:51 

    一番と言われたら迷走神経反射でショッピングモールでパターンと倒れてしまったこと…
    店員さんはAED持ってくるし、救急車来たりで恥ずかしいやら申し訳ないやらでした
    数分で回復したので余計に申し訳なかった

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/25(水) 08:35:24 

    旦那に不倫されて
    気が狂っていろんな人に迷惑かけた…

    本当に申し訳ない😭

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/25(水) 08:36:30 

    迷惑をかけてる自覚、申し訳ないと思える心を持ってる主さんはいい人ですね
    うちの近所の道路族達に見習ってほしいです

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/25(水) 08:36:57 

    考えたけど特にない。

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2020/03/25(水) 08:37:34 

    >>12
    どんまいよくあるよ。舌打ちしたリーマンはきっと奥歯に物が挟まって舌で取っていたんだよ。

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/25(水) 08:38:19 

    >>18
    優しい笑笑

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/25(水) 08:38:29 

    通勤ラッシュ時に履いてた靴が線路にころりん…。すぐに駅員さんがマジックハンドのようなもので取ってくれたので遅延とかはなかったけど、お騒がせしてすみません。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/25(水) 08:38:40 

    人間は迷惑をかける生き物である
    あなたが迷惑をかけた人も誰かに迷惑をかけている
    気楽に生きようよ

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/25(水) 08:39:14 

    >>21
    気楽が1番♪

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/25(水) 08:40:10 

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/25(水) 08:40:45 

    ホームで自販機でジュース買ってたら遅くて電車きたらしく、後ろの人に蹴られたので捕まえました。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/25(水) 08:41:05 

    通学中の道端にて貧血で突然倒れた時。朝の忙しい時間帯なはずなのに、大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?ってたくさん人が集まって気遣って下さってホント迷惑掛けたなぁと思う。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/25(水) 08:41:44 

    うつ発症して30代前半の数年間ずっと変だった
    今はかなり元に戻ってぼちぼちパートしながら静かに暮らしてる
    友達はほとんどいなくなったけど、身内には本当に多くの迷惑と心配をかけてしまった…
    夜中にLINEしたり本当にすみませんでした

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/25(水) 08:41:53 

    ただいま、コロナ疑惑で一週間会社休んでます。
    病院で処方された薬が全く効かず、微熱が続いています…検査もやってくれないし沈んでいます…

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/25(水) 08:43:43 

    >>12
    舌打ちするようなクズに謝らなくていいですよ!

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/25(水) 08:47:26 

    ありすぎて覚えてません。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/25(水) 08:47:41 

    やってない事をやったと言って帰った

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/25(水) 08:48:01 

    生活保護受けてます
    皆さんが汗水流して納めてくれた税金を貪り、食いつくしてます

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2020/03/25(水) 08:49:06 

    たくさん迷惑かけてると思う。
    自分が知らないところで
    迷惑かけてたりするもんです。
    お互いさま だよ!
    あんまり気にしないでね。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/25(水) 08:49:10 

    私はたくさん迷惑かけてるし、私もたくさん迷惑かけられてるから気にしない。お互い様だ。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/25(水) 08:49:15 

    中学3年生の時、給食当番で給食を乗せたワゴンを運んでいたら、廊下のカーペットにつっかかり、クラス分入ったカレールーの食管を全てぶちこぼしてしまいました。。

    その後、みんなで皿を持って他のクラスに「カレー少し分けてください」とお願いに行きましたが大人気のカレーなので、嫌な顔されまくりでした。
    カーペットも黄色いシミになるし、ほんと申し訳ない思い出。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/25(水) 08:50:33 

    >>15
    一番悪いのはフリンした旦那!!みんなわかっている!辛かったね…

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/25(水) 08:53:30 

    お店の前で頭がフラフラして倒れて起き上がれず、なんとか体を起こしたら下血してた
    駐車場汚してごめんなさい

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/25(水) 08:57:47 

    テーマパークで並んでいる時にまばたきでコンタクト落ちた
    あんなに並んでいるいたのに円形に避けてくれて、中には探すの手伝ってくれた人もいた
    幸い服についていたんだけど「あったー!」ってなった時拍手喝采だった
    あの時の大阪の皆さん ありがとうございました

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/25(水) 08:59:04 

    人に迷惑をかけた経験

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/25(水) 08:59:48 

    正直、迷惑かけられることの方が多い。本当に。迷惑かけるのは元々、嫌いなので、気をつけてしまう。
    迷惑かけてるのを故意にやってる人は、もう嫌がらせか意地悪、いじめすら感じる。。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/25(水) 09:00:55 

    ADHDの私は、昔から忘れ物が酷い上のんびり屋でした
    その為スクールバッグを忘れて登校し共働きでいなかった両親の代わりに近所の人に中学校まで届けて貰った事と、スクールバスに遅れかけて近所の人にバス停まで乗せて行って貰った事があります。近所付き合いのある田舎だからできた事だと思うし、近所のおじさん迷惑かけて本当にごめんなさい。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/25(水) 09:05:33 

    >>4
    そういう時もある。どんまい!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/25(水) 09:07:40 

    イラク戦争の時期に職場の近くがアメリカ領事館があった
    連日、反対のデモの方が周辺に集まり抗議活動でピリピリしてた
    夜に忘れ物した事に気づき正玄関ではなくビルの非常口からこっそり入ったら、それを見てた人が不審者がビルに入ったと通報して警察来て大変な事になりました
    残ってた会社の人と一緒に事情を説明
    その場で何とかなったが「こんな状況で過敏になってるから気をつけて下さい」怒られた

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2020/03/25(水) 09:07:51 

    育休明け時短中。
    同僚に迷惑かけてる。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2020/03/25(水) 09:08:07 

    試合のときお茶を忘れて私脱水症状で運ばれるのかなと思っていたら母が届けてくれたこと

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/25(水) 09:09:13 

    両親にはいつも迷惑てしまう
    ごめんなさいって直接言えないのがもどかしい

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/25(水) 09:10:59 

    迷惑を掛けてる事に
    全然気づきもしない上司程
    腹が立つ事って無いよね?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/25(水) 09:16:40 

    小学校のとき、合唱コンクールの練習中におしっこをおもらしした。
    量が多くて、周りにいた子の足まで濡れた。
    後始末してくれた先生、周りのみんな、ごめんなさい。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/25(水) 09:18:21 

    >>2
    気付かないだけであんたも相当かけてるよ

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/25(水) 09:18:25 

    高校生の時友達と串屋物語行ってみんなそれぞれ食べたいの取ってきて
    さあ、食べよう!!って食べ始めたところでてんかんの発作でて
    意識失い痙攣してぶっ倒れる。
    顔面をあの揚げるところとか小麦粉パン粉にダイブしそうになったのを
    てんかん持ち知ってる友達がすぐ察知して支えてくれたらしく汚れなかった。

    気づいたらお店の椅子に横になってて親きてて、すぐ帰ったけど
    お店の人も全然食べてないからって無料にしてくれた。(友達たちは残った)

    友達のありがたみ、親への申し訳なさ、お店の方の心遣いに
    色々感謝しました。迷惑かけてごめんなさい。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/25(水) 09:20:58 

    中学校の時、まだ好きな子がいないのにしつこく聞かれて、しまいには隠してる、ひどい、と言われてしまった
    好きな人はいない、と言ったら変人扱い
    その時、適当な男子の名前を出したら、光の速さで噂が回り、次の日には学年中に広がってて、その男子が私とすれ違うたびに冷やかされてて、すごく申し訳なかった。
    同窓会で会ったら相手は笑い話と捉えてくれたけど、改めてK君、ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/25(水) 09:22:05 

    修学旅行の時にカメラがない!とパニックになり、同じ部屋の人と探しても見つからなくて、慌ててたら別の子の鞄に間違って入ってた。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/03/25(水) 09:23:25 

    産まれてから今まで 人に迷惑掛けっぱなしです40代です 家族 職場の皆 ごめんなさい努力してるのですが 気が利かないいつも後から反省してるけど 小さいミスしてる 小さいミスだけど ちりつもで

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/25(水) 09:24:08 

    たまにお風呂入ってる時とかに思い出して
    「ああああああぁあああごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃーー!!!!」
    ってなる。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/25(水) 09:26:09 

    どうしても我慢できず、山で野糞。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/25(水) 09:30:29 

    高熱で寝ていたが上司からどうしても言われて、少し熱が下がったので無理して出勤
    帰路に無理したので悪化して駅で倒れた
    すぐ近くで突然に人が倒れてびっくりしただろうに親切なおじさん
    うっすらした意識の中で介抱してもらい駅員さんを呼んでもらい、救急車を手配と大騒ぎになった
    救急車のタンカーに運ばれた所を同僚が目撃
    翌日に「来い」と言った会社の上司が同僚から攻められて、「もし倒れた時に頭を強打など何かあったらどう責任をとるのか」と問題視されて会社の上の方まで話が行った

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/25(水) 09:39:44 

    色々思い出してたら、「ああ…」って感じで落ち込んできたよ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/25(水) 09:39:50 

    子供の頃お友だちの家の車に乗せてもらったときに車に酔ってそのまま吐いてシートを汚してしまった
    きっとすっごい迷惑かけただろうにその後の対処のこと全然記憶にない

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/25(水) 09:42:58 

    電車内で倒れて、乗客に抱えられてホームに降ろしてもらった。倒れた勢いでぶちまけたカバンの中身や夏だったからサンダルやら、全て乗客が拾ってくれて、駅員に連絡してくれた。

    タイミングよく医療関係者が居てホームで脈を取ってくれたり。あの時は本当に迷惑掛けた。電車も止めてしまったし。

    あの時、迷惑掛けた方々すみません。
    そして私を助けてくれた赤十字に勤めてた方ありがとう。一生忘れないです。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/25(水) 09:44:28 

    小中高大私立で大学入る前に1浪した
    大学在学中は一人暮らしで高額ではないが仕送りをもらった
    最大限に親のお金を搾り取ってしまった

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/25(水) 09:59:46 

    後払いのバスに慣れてなくて、もたついた。
    かなり降りるバス停で、しかも私が先頭。
    本当に申し訳なかった。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/25(水) 10:02:45 

    >>1
    だれでもそういうミスはあるよ。
    主さんみたいに申し訳なく思って反省出来る人は、あまりまわりも責めないし、許してくれるよ。
    ほら、微塵も申し訳なくなんて思わない人、たくさんいるじゃん、、、

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/25(水) 10:07:47 

    信号待ち中に車のエンジン止まって動かなくなった
    後ろの人が一緒に路肩に車押してくれた
    それを見た後続車の人が降りて交通整理みたいに後から来る車に指示出してくれた
    迷惑掛けてしまったけど、見ず知らずの人なのに身近な人より優しかった

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/25(水) 10:24:15 

    生まれてきてごめんなさい

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/25(水) 10:32:15 

    ナリス化粧品にはまって色んな人に買わせた

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/25(水) 10:55:30 

    バイトもバイト先の恋人もめんどくなったから音信不通にしてばっくれた。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/25(水) 11:25:25 

    鬱が一番ひどいときに自殺未遂をして
    救急車に運ばれて処置してもらったこと。
    病院の先生や家族・・いろいろな人に
    迷惑をかけてしまい申し訳なかった。
    もう二度と自殺はしちゃいけないと固く誓った

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/25(水) 11:33:20 

    親の猛反対押しきって結婚した。
    付き合っている時は優しかったお義母さんとは同居してから段々仲が悪くなりそれとともに旦那とも不仲になり浮気された。
    義実家のお金事情と同居、旦那の人間性に違和感を持っていた実母は泣きながら結婚を止めたけど聞く耳持たなかった私。
    目に涙を浮かべて許してくれた母には心配と迷惑をたくさんかけた。後悔と申し訳なさしかない。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/25(水) 12:32:11 

    みんなまともだな。
    自己中でやりたい放題な人なんて
    他人に迷惑かけてるなんて
    自省したりしないよ。
    誰しも生きてるからには必ず
    迷惑かけたり、かけられたり
    してるもの。

    反省できるみんなは
    人として素敵だわ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/25(水) 12:35:51 

    >>55
    それは上司が悪いと思う。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/25(水) 13:05:09 

    >>14
    体調不良の場合は仕方がないですよ!
    迷惑なんて言わず、何事もなかったのなら良かったです。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/25(水) 13:08:40 

    >>15
    謝るべきなのはあなたではなく旦那とその不倫相手だよ(`Д´)
    あなたは悪くない!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/25(水) 13:16:16 

    >>53
    私は夜、布団に入った時に思い出します(-_-;)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/25(水) 13:23:07 

    ガルチャンでコメントを読んでいる時に、スクロールしようとして間違えて-を押してしまった時!
    良いコメントで+がたくさん付いていたのに申し訳なかったです(-_-;)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/25(水) 13:27:33 

    たくさんある…
    電車の中で脳貧血でぶっ倒れて
    救急車で運ばれた。
    手とか硬直しちゃって動かなくて
    近くにいた人が自販機でお水買って
    飲ませてくれた。
    本当申し訳なくて泣いて謝った。
    人の優しさに感動した。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/25(水) 14:11:15 

    直近だと判断というか考える頭が足りなくて卒検で事故りかけた。身分証にしかするつもりなかったけどあれ以降乗ってない。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/25(水) 16:22:04 

    食堂でお盆をひっくり返してしまい、前に居た女性の靴を汚してしまいました。
    めっちゃ謝ってその人も気にしなくていいですよ、って言ってくれたけど、
    それ以来 自分も人に優しくしようと思ってます。
    実行できてるかは謎…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/25(水) 17:29:04 

    若い時に
    くずな彼氏と駆け落ちし音信不通

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/26(木) 01:08:09 

    満員電車で急にお腹が痛くなってすかしっぺ
    あの時はすみませんでした

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/26(木) 04:35:29 

    WOWOWの宣伝見るたびに、運動会で大縄跳びを止めてしまった思い出が…冷たい視線がトラウマ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/26(木) 19:39:42 

    満員電車で自分のスペース確保のため周りをガチ蹴りする変な男いた…
    人に迷惑をかけた経験

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/04(土) 03:42:26 

    横浜駅傍のコンビニに今日の深夜1時、キレてる外国人女いた
    店員がすぐに対応しないと女とは思えない暴言「さっさとしろよ!」「ウルセー」「馬鹿!」「オヤジ!」と他にもそれくらいしか覚えられないのか頭の悪そうな単語並べて怒鳴ってた
    あまりにも酷かったから見ていたら「見てんじゃねーよ」何も言ってないのに「ウルセー」wとかカタコトで何言ってんのか分かんなかったわ
    列でまともに待つことも出来ない危害加えるようなヤツは来るな!帰れよ



    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/04(土) 03:45:16 

    そういう奴、なんで日本に来るんだろうね 
    まともな職についてる人の口調じゃなかったわ
    自分に合う場所ってあるから

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/04(土) 06:50:38 

    他人を不快にさせる嫌われ者○ねよ
    底辺の輩、とっとと帰れ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード