ガールズちゃんねる

「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

217コメント2020/04/11(土) 07:53

  • 1. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:14 

    「モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり|日刊ゲンダイDIGITAL
    「モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「彼はれっきとしたテレビ朝日の社員でありながら、番組で問題発言を連発、コメンテーターの誰よりも空気の読めない存在です。もっとも、ご本人は以前、羽鳥とともに『徹子の部屋』に出演した際、番組スタート時、羽鳥に『僕は悪役やるから悪役とヒーローでやりましょう』と話したと語っていました。どうやら空気を読めないのではなく、番組をもり立てるためにあえて読まないようにしているようです。彼がメインのコーナー『そもそも総研』で原発やネトウヨなどに切り込むブレないスタンスを支持する人もいます」(テレビウオッチャー)



    +73

    -139

  • 2. 匿名 2020/03/22(日) 13:18:56 

    玉川大嫌い!

    +662

    -225

  • 3. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:05 

    見てないからどうでもええわ

    +256

    -25

  • 4. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:25 

    彼女とどうなってるの。

    +71

    -7

  • 5. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:33 

    羽鳥も嫌いですけど

    +425

    -31

  • 6. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:34 

    わたしこの人好きだけど、嫌われてたんだね(笑)

    +613

    -100

  • 7. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:34 

    玉徹さんってコメントが的確なんだよね🐱
    分かりやすい!

    +203

    -210

  • 8. 匿名 2020/03/22(日) 13:19:48 

    思想偏り過ぎてて、公平な報道出来てない!!!

    +532

    -47

  • 9. 匿名 2020/03/22(日) 13:20:26 

    そろそろ岡田さん出すのやめたら?

    +433

    -26

  • 10. 匿名 2020/03/22(日) 13:20:28 

    とりあえず政府が嫌いなのは分かる

    +387

    -8

  • 11. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:13 

    嫌われてて視聴率いいって意味が判らない

    そっち系の話を好む人がこの時間帯で多いだけでは?

    +177

    -8

  • 12. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:21 

    頭は良いんだろうけど、たまに一茂よりバカなんじゃないか?と思う時がある

    +501

    -24

  • 13. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:35 

    偉そうに喋り過ぎてムリ

    +354

    -37

  • 14. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:00 

    ただ単に自民を批判したいだけ

    +348

    -24

  • 15. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:12 

    この人を支持してる人っているの?

    +237

    -39

  • 16. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:23 

    玉川うんぬんじゃなくて
    モーニングショーが嫌いなんだけど。
    アホみたいなことばっか言ってるイメージ。

    +291

    -58

  • 17. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:26 

    夜にキャスティングすると視聴率取れなさそう

    +6

    -7

  • 18. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:46 

    だいたいこの男の本職はなに?

    +184

    -9

  • 19. 匿名 2020/03/22(日) 13:22:46 

    「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

    +253

    -29

  • 20. 匿名 2020/03/22(日) 13:23:16 

    モーニングショー見てる😻
    アシスタントの齊藤ちはるちゃんめっちゃくちゃかわいいニャー😻
    「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

    +23

    -193

  • 21. 匿名 2020/03/22(日) 13:23:26 

    我が強いね
    色んな立ち位置の人がいてもいいけど、他の人の話をさえぎるのは辞めた方がいい
    左翼の特徴だよね

    +242

    -22

  • 22. 匿名 2020/03/22(日) 13:23:45 

    >>12
    一茂好きだから
    馬鹿だと思ってないわ笑 
    空気は読んでないけど馬鹿ではないはず

    +23

    -45

  • 23. 匿名 2020/03/22(日) 13:24:25 

    安田純平をヒーローとか言った
    テレビに出てはいけない人だと思う

    +361

    -8

  • 24. 匿名 2020/03/22(日) 13:26:58 

    >>6
    ネトウヨから嫌われてるし、玉川も玉川で地上波でネトウヨ取り上げる始末

    +38

    -21

  • 25. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:07 

    そもそも羽鳥が嫌い

    +114

    -12

  • 26. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:16 

    左に偏ってないとおまんま食べられないもんね

    +149

    -9

  • 27. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:30 

    遥か昔からテレ朝のワイドショーはめちゃくちゃだったよ

    1993年に『椿事件』っていう自民党を下野させるための偏向報道をしてた事は有名だし

    NHKと並んで一番中国共産党よりなテレビ局です

    +135

    -8

  • 28. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:34 

    視聴率の為に反日発言してるとでも?

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2020/03/22(日) 13:27:55 

    本当に無理
    ガラ悪いし、反対ありきの意見しかない

    +144

    -21

  • 30. 匿名 2020/03/22(日) 13:28:03 

    嫌われてナンボ枠の人やと思ってたわ

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/22(日) 13:28:38 

    小室と眞子さまの結婚に賛成してるから嫌い

    +159

    -7

  • 32. 匿名 2020/03/22(日) 13:29:39 

    人質になって解放された安田さんの件では、橋下元市長にメッタメタに斬られてたね。
    爽快だったよ。

    +199

    -4

  • 33. 匿名 2020/03/22(日) 13:29:57 

    玉川さん、富川さんは思想がまともじゃない
    唯一テレ朝で思想がまともなのは小松さん

    +135

    -9

  • 34. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:26 

    害悪でしかない

    +42

    -5

  • 35. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:38 

    >>6
    無知ってある意味幸せかもね笑

    +109

    -20

  • 36. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:45 

    モーニングショーは、コメンテーターの人選が酷いw
    突っ込みながら笑うために見てる

    +84

    -7

  • 37. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:51 

    トピの「KY」を「危険予知」と読んだ私は工場勤め。

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:52 

    >>20
    山本美月風に作られた顔だね

    +19

    -6

  • 39. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:09 

    コメンテーターが偏りすぎてるから満遍なくお願い

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:51 

    >>12
    一茂は意外とまともなこと言ってるよw

    +188

    -14

  • 41. 匿名 2020/03/22(日) 13:31:52 

    >>33
    間違いない

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:03 

    いつも嫌~な表情してるよね

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:30 

    私のなかでは、志らくと同じ。

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:37 

    もうすぐ定年って信じられない

    とっちゃん坊や感がすごい

    +109

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:39 

    面白いよね!
    職員であそこまで言えるのがかっこいい!
    忖度なんかいらねー

    +35

    -33

  • 46. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:49 

    この人って、かいけつゾロリに出てきそうな顔してるよね

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:49 

    玉川はテレ朝の煽り要員として駆り出されてるから
    いつもあんなトンチンカンなコメントしてるんでしょ

    長嶋一茂の方がまともな意見言ってる時あるもんw

    +139

    -5

  • 48. 匿名 2020/03/22(日) 13:32:58 

    毎日ガルちゃんで実況して語り合いたいくらい。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:09 

    >>9
    色気づいたのかコンタクトに変えてきたw
    もうええわ

    +150

    -7

  • 50. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:11 

    パッと見の口元が
    文句しか言わなそうだもんw

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:14 

    >>37
    タンポポを乗せる仕事にお戻り

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:16 

    プラマイ反映されないのが増えた

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:33 

    嫌わてるのはわかってるんじゃない?それでもそれを貫く玉川、半端じゃないメンタルの持ち主だと思うよ。

    +71

    -4

  • 54. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:37 

    ヒール役だよね、意図的にそれをやってるのかは分からない

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:39 

    >>22
    一茂バカというか天然? 

    以前何処かの場所で駐車場がかかるとか無料とか?高いだかの話題で

    「4人家族だったら○○千円かかるじゃないですか」と(入場料+駐車場)4倍の金額言っていた。

    羽鳥だか誰かに「駐車場は1台分です」と訂正していた。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/22(日) 13:33:46 

    >>20
    ダンスキレッキレだお😻

    +0

    -14

  • 57. 匿名 2020/03/22(日) 13:34:02 

    >>9
    感染研にも小保方さんがいたとはねえ…

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/22(日) 13:36:37 

    たまに、真夏に雪が降るんじゃないかと思うほど
    まともなことを言う。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2020/03/22(日) 13:37:09 

    そんな裏設定知らないよ
    見てても逆張裏意見しか言わない、都合のわるい発言は過去の事
    空気読めないとかのレベルではない、ブーメランの名人芸

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/22(日) 13:37:38 

    羽鳥さんの浮腫んだ顔も嫌い。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:06 

    >>6
    私も好きだよ。玉川さんはそのままで良いと思う。

    +103

    -76

  • 62. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:17 

    >>60
    人相悪くなったよね…

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/22(日) 13:38:24 

    偏りすぎて見てない!

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:02 

    またはじまった
    付合ったげるぅー

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:05 

    >>54
    なんか言ってることズレてる時はある。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/22(日) 13:39:59 

    テレ朝に入ったからこうなったのか
    こんなだからテレ朝に入ったのか

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/22(日) 13:40:17 

    >>53
    でもネットの書き込みで批判されてるのを読むとかなり落ち込むみたいだよ。メンタル強いわけではないよ

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2020/03/22(日) 13:42:19 

    >>7
    的確な時はズバリと本質を突く発言をするんだけどズレてる時はとことんズレ続けちゃうんだよね…

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:28 

    バスの事故がなんかの時に「これがほんとのバスガス爆発」って言ってからそれはもう無理。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:28 

    人を見下してる感がある。
    多様性をすぐに訴える左翼に多い皮肉。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/22(日) 13:43:42 

    >>40
    そうそう常識的だよね。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/22(日) 13:44:36 

    >>18
    テレ朝の社員さんだよ

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/22(日) 13:48:53 

    >>6
    私も好き。ほぼ玉川さん目当てに番組見てる。

    +78

    -75

  • 74. 匿名 2020/03/22(日) 13:50:53 

    何かで謝罪しなきゃいけなくなった時に自分で謝罪せずに女子アナに謝罪させたんだっけ?

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/22(日) 13:55:28 

    >>19
    ビシッ!! ここだけで通じる格言。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/22(日) 13:57:49 

    この人文句ばかり言ってるからだんだん口がヒョットコみたいに尖って来たよねw

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/22(日) 13:58:55 

    ある日のやり取り
    羽鳥→本日からスタバの福袋が販売されます。前回人気で行列になった際、買い占めが問題になった為、1人一袋に変更になったそうです。
    玉川→こんなに寒い中、行列に並んで風邪でもひいたらスタバは責任とってくれるんでしょうかね?
    羽鳥→…皆さま防寒対策はしっかりおこなってくださいね。

    着眼点がズレてる玉川に朝からイライラする。
    何にも悪くないスタバ側を批判(笑)
    バカなの?
    「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/22(日) 14:00:17 

    ボク、玉川って書いて
    「たまかわ」なんですが
    「タマガワ」さん「タマガワ」さんって言われると
    ホント、ムカつくんですよね~

    こういう事言いそうw

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/22(日) 14:00:47 

    玉川さんのことそんな嫌いではないけど、ただ悪意持って発言してるときの表情がすっごい分かりやすいと思う。政権批判のときとかすっごい邪悪で嬉しそうな顔になる。本人気付いてなさそう。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/22(日) 14:00:57 

    >>6
    あなが左寄りの思想だからじゃない

    +74

    -8

  • 81. 匿名 2020/03/22(日) 14:01:06 

    コレでも
    バツイチ
    イイ女と同棲中らしい

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/22(日) 14:02:29 

    別に視聴者から嫌われてる訳ではないでしょ

    +4

    -16

  • 83. 匿名 2020/03/22(日) 14:02:40 

    粗探しや批判が大好物なんだと思う
    後は権力が嫌い
    そんな人も必要ではあるけど
    思想が偏ってるのが問題
    学生運動が盛んな時なら良かったなのにね
    生まれる時代を間違えたとしか、、

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/22(日) 14:03:01 

    >>1
    朝日新聞のあやつり人形

    好きな奴なんかいないからw


    +30

    -4

  • 85. 匿名 2020/03/22(日) 14:03:19 

    >>82
    嫌いです

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/22(日) 14:06:10 

    この方が一番の好例であると思うけれども、あまりにも合理的すぎるのでしょうね
    だけれども、合理性というのは文明とは違うのね
    こういう皮肉があるものなのよ

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/22(日) 14:06:25 

    安田純平をヒーローと言って
    橋下徹と直接対決してフルボッコされて半泣きになってたの笑えたわ

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/22(日) 14:06:56 

    >>87
    そこまでバカだとは・・・・

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/22(日) 14:07:37 

    時代の落とし子と言ったところかしらね

    特にこのような世界的な危険性をはらんでいる時代であるわけだからね
    文明か、もしくはカタストロフィーかと言うね

    文明は合理性では無かったという事ね

    西洋の歴史で、特に近代西洋化で何が起ってしまったのか?と言うね

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/22(日) 14:08:15 

    人の話最後まで聞かずに、被せてくるから不快!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/22(日) 14:09:36 

    トピずれだけど、この人と一茂の声そっくりじゃないですか❓
    一茂むずかしい言葉しってるな〜と思ってたら玉川さんなこと多々あり💦

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/22(日) 14:09:36 

    理屈は沢山お持ちなんでしょうけれども、心底文明というものを考えられたことがないのではないかしらね?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/22(日) 14:09:57 

    いつものメンバーww
    「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/22(日) 14:11:29 

    >>93
    血というものなのよ
    恐らく説明をしてもわからないだろうと思うけれどもね

    どの人類も文明を築いたわけではないのよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/22(日) 14:13:06 

    >>9
    え、私はいつも晴恵ちゃんの話を聞きたくて観てるわ。玉ちゃんの話は聞いてないけど、、

    +17

    -29

  • 96. 匿名 2020/03/22(日) 14:13:19 

    >>87
    見えない相手にはめっぽう強気だけど、目の前に来ると何も言い返せないというね。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/22(日) 14:13:26 

    >>81
    似たもの同士なんでしょうからね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/22(日) 14:13:46 

    >>90
    これってマナー違反だよね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/22(日) 14:14:18 

    >>82
    大好きです

    +3

    -9

  • 100. 匿名 2020/03/22(日) 14:17:52 

    >>6
    私も好き。
    1月末位に、たまたま録画して初めて玉川さん知ったんだけど、それからは毎朝録画して観てる。

    私が思ってること色々言ってくれるし、何より聞き取りやすい!

    +24

    -49

  • 101. 匿名 2020/03/22(日) 14:19:50 

    民間企業使ってでもどんどんコロナ検査しろよ!って怒ってた人だよね?

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2020/03/22(日) 14:23:28 

    趣味『ネコカフェ』
    私は玉川さん本当に無理。

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2020/03/22(日) 14:25:06 

    不顕性や軽症の人達まで全員保健で検査してたら医療崩壊するという意見もあったけど、それについてはどういう感想なんだろう、玉川さん。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/22(日) 14:27:21 

    青木理とか玉川とか
    あの偉そうな顔見るだけで不快
    蓮舫を見る時と同じ気持ちになる

    +37

    -2

  • 105. 匿名 2020/03/22(日) 14:27:59 

    >>8
    よく思想が思想が言う人いるけど、偏ってない番組なんかあるの?
    私はこの人面白いから見てるよ。
    ついでに一茂も良純も好き。羽鳥さんがよく仕切ってると思うよ。

    +14

    -23

  • 106. 匿名 2020/03/22(日) 14:28:25 

    >>80
    ネトウヨうるっさいんだよ!
    なら、どのテレビ局も横並びで「自民党はさすが!素晴らしい!アベさまバンザイ!従わないのは非国民!」ってやれっての?
    それこそ北朝鮮と一緒じゃんw
    マスコミも国民も、政権に対して常に監視する視点は必要なんだよ
    マスコミが批判しないで誰が政府を批判できるの?
    あんたは自民党の奴隷か?豚か?

    +3

    -47

  • 107. 匿名 2020/03/22(日) 14:29:51 

    >>103
    加藤浩次と木村太郎は『全員検査すればいいってもんじゃないと分かってきた』って正直に話して意見変えたよね。この人は意地でも変えなさそう。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/22(日) 14:31:41 

    好きじゃないけどインフルエンザの特集の時ものすごい食いついて先生とかに質問するくせに自分は毎年インフルエンザになって毎年羽鳥さんからつっこまれてるところはなんか憎めない

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2020/03/22(日) 14:31:59 

    >>50
    ひょっとこ顔

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/22(日) 14:33:27 

    >>38
    山本美月もこの人も苦手な顔

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/22(日) 14:35:09 

    松坂桃李には失望した
    「羽鳥慎一モーニングショー」視聴率に貢献 “嫌われ玉川”のKYぶり

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/22(日) 14:35:55 

    こいつも嫌いだけどそれ以上に高木美保が大っ嫌い

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/22(日) 14:36:47 

    >>106
    マスコミも巨大な権力だし監視するべき対象だよ

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2020/03/22(日) 14:38:13 

    ごめん、政治的意識が高いわけじゃない私でも玉川徹は大嫌い!!

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/22(日) 14:38:52 

    言ってる事が正しいとは思わないけど、へーこんな考え方する人いるんだと思わされる時もある。

    この人にまともな意見なんて求めてないから、今のままでいいや。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/22(日) 14:40:29 

    好きなほうではないが、全部が同じ意見内容ならテレビ局わける意味なくね?って思うから、玉川さんみたいなタイプがいてもいいと思う。

    +8

    -6

  • 117. 匿名 2020/03/22(日) 14:41:18 

    ヒョットコに見える時がある

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/22(日) 14:42:39 

    >>27
    そもそも、自民党がテレ朝のスポンサーに降りるよう圧力をかけたのが原因。椿発言はあくまで個人のリップサービスで発言した内容(決して擁護出来るものではなかったが)を産経がスッパ抜いただけで、テレ朝の見解とも異なっていたが、テレ朝報道局長という立場が大問題だった。よくある大臣とかの失言で辞任と一緒のパターン。本当に番組内容が問題だったらアフターヌーンショーのように打ち切りだった筈。

    +3

    -12

  • 119. 匿名 2020/03/22(日) 14:47:20 

    確かにアホ要員だと思ってた。

    でも何日か前、「コロナから演劇を守れ!」とやたら自分の業界だけを守りたがるゲストが発言したとき、「それだけ守れば良いわけじゃなく、個人の生活を守ることがいろんなものを(結果的に演劇も)守ることにつながる」みたいに補足しつつ、まとめていて、あぁ、単なるアホではなかったからそこに座ってたのかと見直したよ。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/22(日) 14:54:02 

    すぐむきになって喧嘩腰になるし幼稚で偏屈なインテリ中年男って印象だけど時々憎めない所もあってちょっと面白い 八方美人な羽鳥さんの方が狡猾でいや

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/22(日) 14:59:26 

    >>12
    この人フライングしまくってて、羽鳥に『それは今から話しますからちょっと待って』と止められがちだし

    一茂が話してるのを、横から喋ってきては一茂のお喋り妨害するよね(毎回では無いけど)


    +36

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/22(日) 15:13:09 

    この番組の関係者、ガルちゃんに居るよね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/22(日) 15:16:15 

    >>106
    やっぱりファビョってる

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2020/03/22(日) 15:16:50 

    お前らが文句言いたいからみる→視聴率高騰

    むしろアホやろお前ら

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/22(日) 15:19:23 

    >>15
    共産党、社民党、組合、キリスト教左派あたりからの支持かな。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/22(日) 15:21:19 

    >>106
    やっぱりヘイトスピーチって左翼がやってるんだね

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2020/03/22(日) 15:21:46 

    >>116
    みんなが同じ意見の方が気持ちわるいけど、
    玉川も毎日出なくてもいいよ。
    色んな意見のコメンテーターを出してほしい。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2020/03/22(日) 15:32:26 

    >>104
    何曜日だっけ?このメンバーの日、すごいよね。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/22(日) 15:33:56 

    >>55
    入場料かよw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/22(日) 15:36:35 

    >>126
    自分が多数派だと思って強気になることしか能がないのがネトウヨ(たいてい貧乏人)

    +2

    -12

  • 131. 匿名 2020/03/22(日) 15:37:55 

    >>37
    そもそもいまどきKYて…

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/22(日) 15:42:50 

    玉川信者と山本太郎信者とN国立花信者には近寄ったらダメなイメージある

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/22(日) 15:44:44 

    羽鳥さんが意図的に吃るのがね...
    た..たまかわさん...そ..それはど..どういうことですか?

    昔はそうでもなかったけど
    最近特に極左的な発言が増えてきてからは
    朝から精神不安定になる

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/22(日) 15:46:15 

    玉川なんてまだいい方だよ
    メディアから消さないといけないのは青木リ
    あいつだけは、ほんとにあんな適当なコメントだらけで収入を得てる意味がわからない

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/22(日) 15:48:26 

    この人が話してる内容もアレだけど喋り方がもう受け付けない。
    この番組と関口宏のやつはチャンネルのザッピングでチラっと見るだけでも不愉快になる。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/22(日) 16:00:44 

    プロレスやな。
    藤波と長州
    棚橋と中邑
    鶴田と天龍
    みたいな。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2020/03/22(日) 16:02:37 

    ハラハラするけどつい見てしまう。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/22(日) 16:06:08 

    両親がこの番組見てて朝からギャーギャー長嶋うるさいなってテレビ覗いたらこの人だった
    めっちゃめちゃ声似てる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/22(日) 16:09:08 

    >>128
    火曜日

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/22(日) 16:22:07 

    >>49
    コロナは目からも入るっていうから、専門家は逆に眼鏡にすると思ってた。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/22(日) 16:22:49 

    玉川徹嫌いだけど一番嫌いなのは羽鳥慎一

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2020/03/22(日) 16:25:49 

    >>127
    玉川徹ってそもそもコメンテーターじゃないからね。
    玉川徹はテレ朝の社員。
    だから玉川徹がテレビでする発言はテレ朝の意向だと理解してる。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/22(日) 16:26:52 

    こついよりも青木理のほうが嫌いだけどね

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/22(日) 16:34:24 

    自分の間違いは女子アナにチラッと謝罪させて知らん顔。
    与党議員にはネチネチ批判し続ける。
    コロナで日本批判しまくって、自分が批判されたら何も無かったかの様。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2020/03/22(日) 16:36:11 

    下々は、麻生がきらい

    +3

    -7

  • 146. 匿名 2020/03/22(日) 16:39:23 

    玉川「韓国を見習え!」
    玉川「韓国は変わらないから日本が譲歩しろ!」

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/22(日) 16:41:37 

    エンターテイメントでおもろい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/22(日) 16:43:47 

    >>20
    元乃木坂でしょ、人気あったのかね
    ダンスできる?とかいわれて嬉しそうにダンス披露してたけどアナウンサーだよね
    原稿を読むのが壊滅的にヘタ、毎日かむし言い間違える聞くに耐えないよ

    ダンス踊ってないでアナウンスの練習しろっておもったわ

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/22(日) 16:44:09 

    >>145
    確かに麻生さんはおいおい今言っちゃ叩かれるよーってな事言うけど別にそんな馬鹿みたいな事は言ってない事が多いし。それこそマスコミの切り取り報道で叩かれてる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/22(日) 16:45:57 

    >>20
    むしろこの人が嫌いでテレ朝を見ることがなくなった

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2020/03/22(日) 16:46:47 

    >>112
    ここでか5ちゃんで、ヒステリック農業と言われててめっちゃ的確な表現と感心した

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/22(日) 16:50:18 

    玉川「トンネル掘ったら水が涸れちゃって」発言。あと、韓国の政治について書いた本を嫌韓本と誤解させる様な映し方をして謝罪したよね。最近はコロナ騒動で「日本はダメだ」ばっかり。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/22(日) 16:52:08 

    >>1
    少し前でコロナトピ住人が絶賛してたよね。
    あの人たちどこいったの?(笑)

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2020/03/22(日) 16:54:35 

    >>148
    斎藤ちはるアナだっけ?一向に上手にならないね。元タレントだから喋れなくてもいいのかな?羽鳥慎一がやたらと気を使ってあげてるよね。アナウンサーって本来は気を使う側なのに気を使われてるように見える。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/22(日) 17:06:07 

    玉川さん
    見てるうちに好きになった
    笑顔がかわいい
    間違いなどがあるときちんと説明や謝罪するしね

    玉川さんも色々な意見があって言ってるけど、こういう見方や考え方があるんだと思ってる
    みんながみんな同じ意見だと偏るし、いろいろな側面があるんだと気付かされたりする

    +12

    -18

  • 156. 匿名 2020/03/22(日) 17:29:08 

    >>33
    小松アナ好き。

    アベプラで正論言って人気出すぎて地上波に左遷されちゃったけど。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/22(日) 17:31:06 

    >>155
    え?

    コロナの検査しろしろ言ってたの、謝らないで誤魔化してたよね?

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2020/03/22(日) 17:36:29 

    >>40
    うんうん。
    わからないけど!って言いつつ
    ちゃんと自分の意見を持ってるよね。

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2020/03/22(日) 17:36:57 

    人の話ちゃんと聞いてるし。

    +1

    -7

  • 160. 匿名 2020/03/22(日) 18:07:15 

    政治評論家の田崎さんがコメンテーターで出演されてる時の目つき怖い

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2020/03/22(日) 18:07:57 

    >>47

    長嶋の目の動きを見たら、カンペを目で追ってる感じですよね。
    だから、本人の意思で話しているとは思えないし、先に専門家が
    説明した内容をトレースしてるだけなのが多い。
    はっきり言っていらない。
    「ざわつく」みたいなバラエティーだけ出てろって思う。

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2020/03/22(日) 18:11:42 

    京大卒をことあるごとに口にするのは自慢かよって思う。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/22(日) 18:19:23 

    >>49
    この2ヶ月でメイクもヘアもめっちゃこなれたよね
    テレビ出るとヤッパ違うんだなーって見てる(笑)

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/22(日) 18:28:14 

    >>148
    発音悪いし言い間違えるしゆっくりしか話せないし知識が素人レベル

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/22(日) 18:30:32 

    >>155
    玉川徹にとってウマルが英雄っていうのは間違いのない真実なんだろうね

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/22(日) 18:32:29 

    >>154
    羽鳥さんが気を遣って簡単な質問を振ってあげてる。
    子供を相手にしてるみたいに。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/22(日) 18:58:58 

    自分のことを出世コースから外れたって言ってるけど、
    こうしてテレビに出られてるってのは十分な出世じゃないの?
    社長にでもなりたかったのかよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/22(日) 19:16:07 

    前に山口敬之と玉川が日米安保条約と首脳会談後の共同声明の解釈について
    大喧嘩した時も山口が圧勝してたw総理の近くでちゃんと取材している人と
    全く取材せず勝手な想像で解説している男との決定的な差だよねw
    一茂にも「玉川さんは会談が纏まらなければいいポシャれと思ってんでしょ?
    僕は玉川さんとは違う!ジャパンファーストですから!」と言われてたっけw
    一事が万事こんな感じである意味わかりやすい男だよね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/22(日) 19:17:22 

    >>35
    もちろんこの人の考えが好きって人もいると思うけど、考えは理解できないけど空気の読めなささ、変なこと言って専門家が呆れさせるところが好きって人もいる

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2020/03/22(日) 19:31:05 

    玉皮

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/22(日) 19:53:32 

    >>12

    この人と一茂の声が似てて、話だけ聞いてると区別できない時がある。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/22(日) 20:00:32 

    >>169
    私それだわ
    番組がわちゃわちゃするところが面白くて好き
    言ってる事はいいこと言ってると思う時もあればそうでない事もある、程度であまり気にして見てないw

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2020/03/22(日) 20:20:10 

    麻生久美子が大好きでやっと番宣で出てくれた時に、めちゃくちゃデレデレしてたけど、麻生久美子は笑顔で塩対応でバッサリやられててウケた。それでもデレデレしてたけど笑

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/22(日) 20:28:09 

    この人共産党のデモかなんかに参加してる画像が出回ってるよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/22(日) 20:49:00 

    >>20
    この子
    黒目の動きが変じゃない?
    寄り目なの?
    すごく気になるの
    可愛く無いし

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/22(日) 20:51:25 

    玉川徹「共謀罪に詳しい海渡弁護士はテロ等準備罪は一般人も関係あると言ってる!」

    海渡雄一はテロ等準備罪を猛反対している福島瑞穂の夫であることを伝えない モーニングショー

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/22(日) 20:52:37 

    >>175
    なぜアナウンサーになれたのかな

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/22(日) 20:57:03 

    羽鳥の「〜〜〜ですぅ⬆︎」って、
    語尾の音?上げる話し方ってアナウンサーとしてどうなのでしょうか?

    世間でも広まっているけど、
    凄い偉そうに聞こえる

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/22(日) 20:59:15 

    このおっさんも嫌いだけど、
    ミヤネ屋に出てる高野だか高山だか高岡だか、
    似たような偉そうなおっさんが超苦手。
    何様だよ、あいつ。

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2020/03/22(日) 21:01:56 

    >>177
    テレビ朝日は看板が二人も抜けたから手っ取り早く芸能人ぽい女子アナが欲しかったから

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/22(日) 21:05:36 

    与党の政治家は謙虚な姿勢じゃないと叩かれるよね。野党の議員とかコメンテーターは与党議員に対していつも上から目線じゃない?別に与党に頭を下げろとは思わないけど特に蓮舫の人を見下す態度に寒気がする。野党は与党のチェック機能じゃないのに何様のつもりなんだろう?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/22(日) 21:06:08 

    >>1
    嫌いじゃないよ

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2020/03/22(日) 21:06:53 

    >>180
    テレ朝に使える女子アナいないのか

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/22(日) 21:08:39 

    >>80
    横だけど、すぐ左とか右とかの話する人っておばあちゃんとかなの?

    この人のこと好きなわけじゃないけどさ

    +2

    -11

  • 185. 匿名 2020/03/22(日) 21:08:59 

    >>183
    あなたよりは使えるんじゃない

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2020/03/22(日) 21:10:54 

    >>32
    玉川、遠い目してたよね

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/22(日) 21:15:15 

    >>77
    ホントに京大出たの!?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/22(日) 21:16:43 

    >>87
    あの顔笑えたよねw

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2020/03/22(日) 21:23:20 

    >>155
    それ本当に玉川?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/22(日) 21:33:34 

    玉川がシミ取りの話をしつこくして青木が怒っちゃったのが面白かった

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/22(日) 22:25:05 

    ちはるアナ
    1年経つのに噛みすぎ
    男性陣にちやほやされて
    アイドル気分でいる
    アナウンサーの自覚持ってほしい

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/22(日) 22:55:27 

    >>9
    4月から本業に戻るからテレビ出演しないって話

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/22(日) 23:06:28 

    一度もモーニングショー見たことない。高齢者番組だから。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/23(月) 00:39:44 

    玉川さんだーいすき、玉川さんが面白いからこの番組見てる。アンチだって玉川から目が離せなくて結局この番組毎日楽しみに見てるのがわかる。羽鳥さんの番組なのに視聴率は玉川で稼いでる。玉川がいないモーニングショーなんて考えられない。できれば土曜日の報道ステーション玉川ステーションにしてほしいくらい。テレ朝退職したら玉川チャンネルやってほしい。

    +7

    -5

  • 195. 匿名 2020/03/23(月) 03:10:04 

    普段の玉川さんはどうか知らないけど今回コロナに関しての玉川さんは好き!その辺のコメンテーターはあまり強いことは言ってくれないけど玉川さんはちゃんと強く言ってくれるから!

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2020/03/23(月) 06:10:30 

    >>1
    若作り岡田おばさんが嫌で、最近観てないなぁ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/23(月) 07:31:41 

    >>164
    知識が足りないのは、高校生から大学まで芸能界というか、乃木坂の閉鎖的な空間でしか生きてきてないからだと思う。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/23(月) 07:43:20 

    >>49
    感染者の研究してる人は、ほぼ眼鏡の人ばかりって言ってたのにね。コンタクトは直接粘膜に触るからみたいだけど。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/23(月) 08:03:29 

    今週遅めの冬休みだって
    玉川さんいないとモーニングショーもつまらんな

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2020/03/23(月) 08:14:10 

    >>195
    PCR検査検査って、しつこいけど。
    世界的にはPCR検査しまくっている病院で集団感染がおきてるっちゅうの。
    やればいいってもんでもないんだよね。
    やるなら韓国みたくドライブスルー方式。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/23(月) 08:24:47 

    >>93
    ほっしゃんも?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/23(月) 10:35:24 

    ちょい前に増税だかの話の日、片山さつきにキレてなかった?あれは笑ったwww
    私は玉川さん好きだよー。
    嫌いなのは辛坊さん。

    +4

    -6

  • 203. 匿名 2020/03/23(月) 15:18:51 

    >>200
    それでいいと思うよ!日本は感染者見て見ぬふりしてやり過ごしてる、これじゃいつまでも終息するわけない。玉川さん達が何故叩かれるのか分からない

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2020/03/23(月) 19:13:22 

    朝のコメンテーター向きじゃない

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2020/03/24(火) 08:23:49 

    玉川が叩かれるのは、今までの言動がおかしいからでしょ

    ウマルに対して「僕らの英雄だー!」と叫んだり、
    そもそも総研で、れいわ新選組の山本太郎を出演させて好き勝手にコーナーでしゃべらせたり、
    いかにも政権叩きばかりしているからでしょ

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2020/03/24(火) 09:01:51 

    玉川は嫌いだけど、それ以上に高木と青木が嫌い

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/24(火) 09:44:34 

    KYは言論統制

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/30(月) 08:46:19 

    玉川、休み明けでますますKY

    持論を主張しまくり、他のメンバーより反論

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/30(月) 19:17:06 

    アメトークの宮迫並みにダメだな

    急に番組がギスギスして気楽に見られなくなった

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2020/03/30(月) 19:18:47 

    ただの記者の癖に専門家に意見したり
    何様なんだか

    一生春休みにすればいいのに

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2020/03/30(月) 21:27:44 

    おばちゃん おかだ
    いつまででるつもり
    いい加減みたくない

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/31(火) 08:59:31 

    よっぽど 煙たいんだろうね

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/01(水) 09:01:46 

    偉そうに煽り批判しかしないから
    大大大嫌いです。

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2020/04/08(水) 09:16:42 

    TVザッピングしてたら、
    田崎史朗さんに玉川がキャンキャン噛み付いてた。
    他の出演者男1女2も田崎さんにヤイヤイ。

    田崎さんって政府の人でもないのに、
    なんで脊髄反射して田崎さんに噛み付くんだろ。

    朝から血圧上がりそうで気の毒になったわ。



    +0

    -5

  • 215. 匿名 2020/04/10(金) 10:58:45 

    玉ちゃん一周まわって好きだよ!
    ちょっと本気で言ってる事めちゃくちゃおかしいぞって時の方が多いけど、この人は弱者に寄り添う思考を持とうとしているところはすごく好感が持てるし、今回のコロナの件に関してはすごくまともな事言ってると思う。
    それでもたまに何言ってるのかって時も多いけど。

    元々嫌いだったけど、毎日観てると意外とかわいい偏屈おじさんなだけだと思うようになった。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2020/04/10(金) 21:21:21 

    私も玉川さん好きだよ!

    今日の番組。
    施設への休業要請、国が消極的なワケについて
    休業補償を渋ってる?

    玉川さんが言ったのは、政府は戦力を一気に投入するべき!
    税金はこういう時に使うべきでしょ!国民がみんな困ってる時にどーんと使ってほしいから税金払ってるのでは?

    仮に足りないなら、後々払いますよ(国民の税金で)
    東日本大震災でお金かかった分、今でも私達は復興税を払っている。でもその事に反対する国民はいないはず。
    今は災害なんだから、休業する人に(休業してもらう為に)お金を出すべきでは

    てな感じでした。テレビ画面に向かって、そうだ!そうだ!って言ってた私笑
    これからも玉川さんに頑張って欲しいです!

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2020/04/11(土) 07:53:46 

    私も玉川さん好きです。毎日録画してる。わかりやすい。晴恵ちゃんも好き。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。