ガールズちゃんねる

TKO木下隆行、フリーで不安吐露「初めてのことやし」 退所も改めて報告

71コメント2020/03/21(土) 08:06

  • 1. 匿名 2020/03/20(金) 12:07:47 

    TKO木下隆行、フリーで不安吐露「初めてのことやし」 退所も改めて報告 | ORICON NEWS
    TKO木下隆行、フリーで不安吐露「初めてのことやし」 退所も改めて報告 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・TKOの木下隆行(48)が、19日に放送されたMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ天国!』に出演。改めて松竹芸能を退所したことを伝え「最終的には僕自身が松竹芸能にいづらくなったっていうことが一番の理由かな」と語った。


    今後の活動には「僕はフリーって初めてのことやし、今まで松竹芸能でかわいがってもらったし」と不安も吐露。これに、同じくラジオに出演しているタレント・武井壮(46)が「僕はぶっちゃけ1年目の半年で数千万稼いでたんで。2年目からは億超えてたんで。スーパーカー乗ってますもん」と話すと、木下は「夢はあるよね。また相談させて」と思いを明かした。

    +2

    -102

  • 2. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:04 

    あんまり見たくないです..

    +179

    -1

  • 3. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:05 

    どっちも不快だな

    +190

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:12 

    こいつのパワハラで今まで周りは不安だったんだよ

    +233

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:13 

    自業自得

    +126

    -0

  • 6. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:13 

    報道を見て、根っからの悪なのかと思った
    もうテレビに出なくてもよい

    +187

    -0

  • 7. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:42 

    武井は不祥事無いしフリーでテレビ出まくったからね
    木下は誰もオファーしないでしょう

    +218

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/20(金) 12:09:47 

    話の前後が分からないけど武井壮ってこんなこと言う人だったの…?

    +122

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/20(金) 12:10:06 

    暴力のイメージ

    +79

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/20(金) 12:10:09 

    この人の目つきが好きではない。

    +126

    -0

  • 11. 匿名 2020/03/20(金) 12:10:18 

    >>1
    省略されてるだけなのかな?
    武井壮はお金のことしか言ってないの?

    +79

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/20(金) 12:10:24 

    >木下は「夢はあるよね。また相談させて」と思いを明かした。

    これだけイメージ悪くなったのにまだ夢見れると思ってるんだね

    +145

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/20(金) 12:11:03 

    急にしおらしくなってどうなの?w

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2020/03/20(金) 12:11:05 

    木下嫌いだけどこの記事だと武井壮も印象悪いな

    +153

    -3

  • 15. 匿名 2020/03/20(金) 12:11:46 

    業務提携したとされる事務所の芸人も、こんな奴と関わらない方がいいよ。

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:18 

    居なくなって困るファンいるの?

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:26 

    見るからにパワハラしたるでー!な目つきしてるもん

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:33 

    武井壮要らん自慢しなかったらよかったのに

    +113

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:46 

    面白くもないくせに偉そうにパワハラとか無理だわー

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:46 

    松竹だからまだテレビ出られるけど吉本なら徹底的に邪魔されて潰されてるわ

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2020/03/20(金) 12:13:12 

    >>1
    「芸能界はお金を稼げるところ」って話を堂々としてるのすごいね。
    表向きには「夢を売る仕事」って話すのが当たり前だと思ってたんだけど時代も変わったのかね

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2020/03/20(金) 12:13:19 

    加藤浩次、田村淳は吉本離れたけど媚び売っといて損はない
    こいつに媚びても損しかない
    誰も近寄らないだろうね

    +30

    -7

  • 23. 匿名 2020/03/20(金) 12:13:36 

    でも仕事もなく暇でうっぷん溜まると。今度は世間に向けてパワハラしそう。どこでもいいから体裁でも組織に所属してた方がいいのかもね。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/20(金) 12:13:43 

    今の時代パワハラは受け入れられないよ
    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?
    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?girlschannel.net

    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?「わたくし木下は3月15日をもって松竹芸能を退所する事となりました」 “フリー芸人”木下の行く末はどうなるのか。 「かつて太平サブロー・シローは吉本から独立し東...

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/20(金) 12:13:57 

    中居の窓で離婚理由を「芸人として売れなかったから」とか言いながら
    すぐに浮気を白状してたw

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/20(金) 12:14:08 

    >>15
    事務所を乗っ取られてしまいそうね

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/20(金) 12:14:55 

    武井マウントすなw

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/20(金) 12:15:19 

    会社で言うと懲戒解雇は気の毒だから、依願退職のていで収まったんだろうね。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/20(金) 12:15:52 

    これを機会に素行の悪い関西芸人は全て引退して欲しい
    そもそも島田紳助さんからの問題
    芸人だからの時代ではない
    国民で大掃除しましょうww

    +72

    -4

  • 30. 匿名 2020/03/20(金) 12:15:57 

    今ブッカ着てるタレントいんの?w

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/20(金) 12:16:07 

    次は反社会との交際疑惑でお目にかかりそうw

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/20(金) 12:17:20 

    >>8
    最初の出始めの頃は、芸能界興味なかった、家も借りてすら無いしアパホテルで充分って言ってたのに、しばらくして高級車買ってたのが週刊誌にバレて、そこから路線変更してた
    今では、元々ずっと芸能界入りたくて、そのために10種競技とか野球とかやったりしてたと言ってる

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/20(金) 12:17:37 

    >>1
    これで武井壮も嫌いになった。
    貧乏人より

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/20(金) 12:18:29 

    わかったのでもうトピも大丈夫です。
    名前も姿もみたくないので。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/20(金) 12:18:35 

    ガルちゃんで言っても信じてもらえるか分からないけど、
    この人プライベートで小児がんで闘病してる子たちを励ましてたのよね
    悪い人ではないと思ってたから報道が事実なら残念だな…

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2020/03/20(金) 12:19:44 

    芸人からの二次会会費をパクるとこからして、金回りはあんま良くないんだろうな。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/20(金) 12:19:54 

    実家の仕事あるよね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/20(金) 12:20:06 

    >>35
    ヒント:売名

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/20(金) 12:21:01 

    >>35
    励ましてもらえるはずの子供が具合悪くなりそうだし、看護師などにセクハラやパワハラしそうw

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/20(金) 12:21:40 

    じゃあ故郷に帰れば?
    あそこは日本の悪口言っていれば仕事貰えるみたいだし。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/20(金) 12:22:58 

    需要なし

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/20(金) 12:23:11 

    この人で笑ったことが一度もない

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/20(金) 12:26:36 

    ドラマにこいつがでてくるだけで不愉快だったから、うれしい。もう場違いなドラマにでないでほしい。半沢直樹とかにでないでほしかった。祖国に帰ってほしい。

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/20(金) 12:27:48 

    武井壮はいつか金銭トラブル起こしそうな気がする

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/20(金) 12:28:13 

    フリーでオファーもらうなら好感度や業界の人たちの評判になってくるのかな?
    厳しそうだね。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/20(金) 12:33:23 

    >>28
    本人が松竹に拝み倒して何とか解雇扱いを回避させてもらったんだよ
    自己保身だけはいっちょまえでダッサ

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/20(金) 12:35:12 

    >>43
    ワタシ定時で帰りますにも出ないで欲しかった。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/20(金) 12:35:44 

    この人の演技かかった喋り方が嫌い。
    顔も嫌い。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/20(金) 12:36:43 

    とりあえず今後の仕事は何もない?だったらうれしいけどw

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/20(金) 12:36:54 

    まだ出られるところあるんだね

    すべて干されればいいのに!
    すごく嫌い
    ブサイクなくせにナルシスト

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/20(金) 12:38:22 

    >>36
    例の焼肉屋だか唐揚げ屋だかやってる母親、借金1億位あったって話だからギャラは借金返済に当ててたんじゃ無かろうかと予想

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/20(金) 12:39:08 

    武井壮ってこんなこと言う人だったんだ、、なんか幻滅した

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/20(金) 12:41:51 

    >>15
    白紙になったよ業務提携
    何かあったみたい

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/20(金) 12:48:28 

    どっちも嫌い。

    武井壮も何様だよ。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/20(金) 12:55:09 

    別に上手くないのにドラマにも出ていたね。宮迫同様、後輩に演技論とか熱く語っていたのだろうな。芸人だけでなく、俳優の仕事も失ったわけだ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/20(金) 12:59:51 

    >>14
    成金ぽさが半端ないよね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/20(金) 13:09:48 

    この日、スタジオから「性犯罪とかには気をつけてくださいね」と忠告されると、木下は「それは僕はないですからね。いわゆる反社とか、性犯罪とか未成年とかクスリとか」と断言。「本当にないですか?」と念押しされたが「本当にない」とキッパリ答えた。

    2019/10/03 FRIDAY
    「彼は極度の年下好きで、ナンパの際は常に若い子を物色していました。入江さんのイベントにはたまに未成年と思しき女性もいるので、周囲は木下さんを制止するのですが、本人は『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』とまったく意に介していませんでした」(同・30代女性)


    この期に及んで嘘ばっかり。
    どこまでもクズ。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/20(金) 13:10:39 

    武井壮の百獣の王的なキャラはなんだったんだ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/20(金) 13:10:56 

    なんちゃら事務所の社長がブログに木下のことを書いたら
    マスコミが事務所所属と勘違いしたらしく
    すぐさま所属でなく業務提携であると発表したけど
    1日でそれも白紙撤回

    本当は所属だったけど怒られたから業務提携に変更
    だけど松竹は許さず白紙にせざるを得なかったってとこかな?
    懲戒解雇じゃなく依願退職にしてもらったくせに
    松竹に喧嘩売るような真似してんちゃうぞ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/20(金) 13:19:26 

    無知でごめんなさい、
    木下だけ退所ってことはTKOは解散ってことになるんですか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/20(金) 13:35:20 

    木下はパワハラ事件の前から大嫌いだけど、武井壮もバラダンで「若い女以外には興味無い」なことを何度も言っているの見てから嫌になった。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/20(金) 15:09:50 

    >>16
    リプ欄みると昔からのファンっぽい気持ち悪い人いる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/20(金) 16:37:13 

    でも徳井はOKなんだろ?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/20(金) 16:54:41 

    >>30
    ガル民が大好きなざわちんさん。マネージャー繋がってるみたい?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/20(金) 17:47:11 

    パクさんいい加減にして下さい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/20(金) 19:00:11 

    >>60
    下に表示されてる関連トピ参照

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/20(金) 21:04:55 

    この人ほんと怖い。
    直視できない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/20(金) 21:52:18 

    はい 終了。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/20(金) 22:03:53 

    松竹にいづらくなった、ってまーた松竹のせいみたいな印象操作するな。追い出されて当然のことを濱口や後輩にしたくせに!
    こいつと宮迫はもう無理。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/21(土) 00:08:46 

    どうもYouTuberの木下です

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/21(土) 08:06:54 

    >>52
    私はあの人は同胞だと疑ってるよ。
    韓国に乗っ取られた後のフジテレビに住み着いて、そこから露出が増えてったし、
    実家が金持ちだの、マスターズがどうたらこうたら言われるけど、出自や経歴が今ひとつはっきり分からないんだよね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード