ガールズちゃんねる

後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?

183コメント2020/03/17(火) 16:38

  • 1. 匿名 2020/03/15(日) 09:16:31 

    「わたくし木下は3月15日をもって松竹芸能を退所する事となりました」
    後輩にペットボトルを投げつけ……TKO木下“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか? | 文春オンライン
    後輩にペットボトルを投げつけ……TKO木下“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか? | 文春オンラインbunshun.jp

    木下はTKOとして1990年にデビュー。2010年のキングオブコントでは3位に入るなどネタの評価は高く、また木下は俳優としても「警視庁ゼロ係」シリーズ(テレ東)などに出演。アパレルブランドのディレクターも務め、多方面で活躍していた。


    “フリー芸人”木下の行く末はどうなるのか。

    「かつて太平サブロー・シローは吉本から独立し東京進出したがうまくいかず、結局解散。事務所の後ろ盾抜きには営業の仕事も取り難い。綾野剛、三浦翔平など交友関係の広さを活かし、役者業に活路を求めるか。宮迫と同じくYouTubeを主軸にするのか。いずれにしろこれまでとは違う展開が必要」(前出・芸能デスク)

    一方の木本は3月6日の「あさイチ」(NHK)で「コンビは続けます」とコメント。TKO寸前に追い込まれている木下の命運を握るのは、結局相方なのかも。

    +3

    -304

  • 2. 匿名 2020/03/15(日) 09:17:01 

    無理でしょ。笑いの才能も人望もない

    +863

    -1

  • 3. 匿名 2020/03/15(日) 09:17:12 

    この人、何か不気味…

    +806

    -0

  • 4. 匿名 2020/03/15(日) 09:17:21 

    性格良さそうじゃないもんね見た目からして

    +757

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/15(日) 09:17:22 

    この人見るからに性格悪そう
    相方も

    +719

    -5

  • 6. 匿名 2020/03/15(日) 09:17:40 

    また綾野剛か

    +27

    -23

  • 7. 匿名 2020/03/15(日) 09:18:04 

    芝居も上手くないしね

    +398

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/15(日) 09:18:38 

    ごめんTKOで笑ったことないや

    +480

    -4

  • 9. 匿名 2020/03/15(日) 09:18:40 

    「警視庁ゼロ係」見てたけど演技、滅茶苦茶下手だったわw
    まあ芸人だから仕方ないと思ってたけどね。

    +395

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/15(日) 09:18:49 

    このまま消えて欲しい!

    +292

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/15(日) 09:18:59 

    有名人と友達になって調子こいとる

    +336

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/15(日) 09:19:04 

    クズとして開き直ってもその枠にはクロちゃんがいるからね

    +397

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/15(日) 09:19:48 

    消えたところで影響ないから勝手にくたばってください

    +198

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/15(日) 09:19:57 

    パクさんいい加減にして下さい

    +237

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/15(日) 09:19:58 

    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?

    +18

    -135

  • 16. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:10 

    さようなら〜もう見たくない

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:14 

    木下は唐揚げで頑張れば?おかんがやってたでしょ。

    +263

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:38 

    宮迫に弟子入りしよう

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:47 

    仲良くしてたアーティストやイケメン俳優たち誰も助けてくれないねw

    +301

    -2

  • 20. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:52 

    何か目が澱んでるっていうかドロッとしているよね。
    若手の時こんなじゃなかったのに毎年どんどん怖くなる。

    +267

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/15(日) 09:20:53 

    後輩芸人に対して『ペットボトル』を投げつける・・・・!!(怒)

    芸人として失格だね!!(怒)

    +224

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/15(日) 09:21:03 

    こいつ俳優気取りだから嫌い。ド下手なくせに。

    +219

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/15(日) 09:21:26 

    >>18
    やりかねないから怖いww

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/15(日) 09:21:48 

    事務所からTKO(テクニカルノックアウト)されてんやんのwwww

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2020/03/15(日) 09:22:28 

    >>21
    芸人としてというか人間として失格な気がする

    +166

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/15(日) 09:22:37 

    >>18
    やらかした芸人全部宮迫にまわそう

    +112

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/15(日) 09:22:45 

    篠宮にペットボトル投げつけたことだけじゃないからね、この人のパワハラは。

    +191

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/15(日) 09:23:41 

    いけるわけないじゃん!!
    芸人以前に人として最低。

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/15(日) 09:23:48 

    >>9
    ジェネラルルージュあたりは機能してたんだけど警視庁ゼロ係は何か不気味だよね。

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/15(日) 09:23:51 

    消えるに10000ペソ

    +76

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/15(日) 09:23:58 

    >>19
    ワンオクとか佐藤健と仲良いんだっけ?
    見事に総スカンだねw

    +208

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/15(日) 09:24:01 

    芸人が俳優するの本当やめて欲しい。見てて気になりすぎる。

    +161

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/15(日) 09:24:12 

    同期のオセロ中嶋がバイキングでこの木下の件で呆れて失笑してたよ。

    小木もブッカを弄ってバカにしてたし。
    かなり嫌われてるなと思った。

    +193

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/15(日) 09:25:20 

    >>33
    松嶋な

    +137

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/15(日) 09:25:32 

    嫌い!

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/15(日) 09:25:33 

    >>26
    スーパーマラドーナ武智がアップをはじめました

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/15(日) 09:25:35 

    ステキな金縛に出てたのが嫌。なんでこの人出したんだろう。

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/15(日) 09:25:55 

    そもそもの話、コンビで事務所所属とフリーってやりにくくないのかい??

    +80

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/15(日) 09:26:07 

    クズは消えろ

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/15(日) 09:26:15 

    >>5
    相方水曜日のダウンタウンでターゲットにされる度に怖くてハラハラするw

    +121

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/15(日) 09:26:26 

    >>15
    美味くてめちゃ明るい店主だけど、多分店主は意識してないけど時々目の鋭さを見せてる時があって、そこはなんか怖いなと思いつつ、またあの味が食べたくなって足を運んでいるなぁ。





    +104

    -12

  • 42. 匿名 2020/03/15(日) 09:27:25 

    >>22
    かっこつけてるよね!!勘違いしすぎ

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/15(日) 09:27:42 

    誰も手を差し伸べてくれないのが、嫌われてる証拠

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2020/03/15(日) 09:28:20 

    ペットボトルは空だったのかな。2リットルのフルだったら怖いな。

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/15(日) 09:29:01 

    >>5
    相方もネットニュースになってたね

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/15(日) 09:31:46 

    >>1
    生理的に無理

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/15(日) 09:31:52 

    4リットルの焼酎のなら凶器やわ

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/15(日) 09:32:34 

    そんな顔してるよね
    コワイコワイ

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/15(日) 09:32:34 

    ブッカとかいう服屋どうなったの?

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/15(日) 09:33:02 

    朴はどうしようもねー奴ばっかだな

    +93

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/15(日) 09:34:19 

    >>5
    相方は口うるさくてちょっとうざがられる先輩ぐらいのイメージ

    その位どこにでもいるし必要悪なんじゃないかな

    +79

    -8

  • 52. 匿名 2020/03/15(日) 09:34:24 

    擁護してくれるタレントがいないということが答えだと思う。母親がやってる飲食店もあるしテレビから干されても生きていけるよ。
    パワハラに暴力、金銭トラブルを起こした男がせんとくんのモノマネなんてもう無理だね。

    +103

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/15(日) 09:34:30 

    >>25
    21番です。

    一歩間違えたら『犯罪』レベルだと思います。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2020/03/15(日) 09:35:09 

    サンドウィッチマンに頼んで出してもらいそう

    +7

    -10

  • 55. 匿名 2020/03/15(日) 09:35:17 

    退所っていうけど事実上クビってこと?

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/15(日) 09:35:41 

    コントのネタによっては面白いと思ってたけど、
    この人は理屈じゃなく受け付けない…。

    名前忘れたけど、子供の兄弟漫才師いじめてたって噂もあったよね。

    あと、よだれ拭きながらアメトーク出てたのが超怖かった。

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2020/03/15(日) 09:35:45 

    芸人に固執しなくても母親の事業手伝えばいい

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/15(日) 09:36:43 

    離婚してるし。離婚した時も会心したい、やり直したいって、状態だったけど、もう生い立ちなのか遺伝なのかそういう性質の人なんだろうね。
    本当にカウンセリングとかケアに通えば性質的なもの治るもんなのかねー。上手く隠せるようになるだけだったりしてね。

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/15(日) 09:37:19 

    売れる前にローカル局のスケベな番組に出てたくせによく全国に出て売れて、この木下はドラマにも出たりしてたし、なんでこんな奴らが出てんだとすごく不思議に思ってたお笑いコンビだった。

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/15(日) 09:37:58 

    >>51
    そう思う。
    おぎやはぎによると松竹では木本さん、人力舎ではアンタッチャブル柴田さんが若手の教育係みたいなポジションだったんでしょ?
    木下のパワハラと同じ括りにしたらダメだよね。

    +92

    -5

  • 61. 匿名 2020/03/15(日) 09:38:09 

    >>22
    宮迫と同じ雰囲気だもんね

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/15(日) 09:38:31 

    掘ればどんどん悪行出てくるね
    誰も味方してくれないし(笑)
    昨日もSNSのアイコン無断使用で揉めてるって真偽は不明な記事見たけど
    もう救いようがないレベルだなと見てる

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/15(日) 09:39:33 

    >>17
    えー、でもこんな人が作った唐揚げなんて食べたくないよー(泣

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/15(日) 09:39:55 

    >>1
    こんな記事出されちゃって。
    ほんとに嫌われてたんだね。ご愁傷様。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/15(日) 09:40:35 

    犯罪者のにおいがする。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/15(日) 09:41:02 

    後輩に慕われなく、俳優にペコペコするチョン芸人は必要ないよ。

    +72

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/15(日) 09:41:10 

    辞めて一般人としてお母さんと一緒に暮らせばいいよ

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/15(日) 09:41:58 

    この人飲食店とかのお店も経営してなかったっけ
    そっちでやっていけばいいんじゃないの

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/15(日) 09:42:57 

    >>45
    相方何かやらかしたの?
    朝ドラ出てたよね。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/15(日) 09:45:45 

    さんまとか松本とか鶴瓶に頼っていきそう
    誰も仏心出さんでほしいわ

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/15(日) 09:45:46 

    相方木本とダチョウ倶楽部寺門ジモンさんはなんとなく嫌われ?方が似てる気する。礼儀に厳しいんだよね。

    +65

    -2

  • 72. 匿名 2020/03/15(日) 09:48:19 

    木下自身実は芸人は俳優への足がかりで「オレは笑わせて泣かせるそんな芝居ができるんや」ってうぬぼれてたと思う 求められてないと思い知らせて呆然とさせたい!

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/15(日) 09:48:59 

    >>56
    よだれは一時顔面麻痺で休んでたからその兆候がでてたんじゃない?

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/15(日) 09:49:38 

    >>63
    木下「俺の唐揚げですぅ。良かったら食べてや!マズかってもペットボトルは投げやおまへんてwww」

    私は絶対食べたくない。


    +42

    -4

  • 75. 匿名 2020/03/15(日) 09:50:29 

    >>1
    後輩からお金巻き上げてたんだね…最低

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/15(日) 09:50:52 

    アパレルもやってるし
    実家の飲食業は儲かってるみたいだし
    もう表出てこなくていいよ

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/15(日) 09:51:28 

    >>2
    色んな芸能人のパーティやイベントに出てるけどペラッペラなんだろうね。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/15(日) 09:53:18 

    >>31
    アミューズは小出恵介の事もあったし、コンプラにうるさそう。
    巻き込み被害に遭わないよう、事務所からも言われてるんじゃない?

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/15(日) 09:53:33 

    >>1
    印刷の問題じゃ無くネットなのにカラーにしてもらえないのはわざとなの?遺影感?
    嫌われ方すごくない?

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/15(日) 09:53:38 

    >>5 相方も性格悪いの知らなかった
    朝ドラのゆうたろうさん好きだったのに

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2020/03/15(日) 09:55:39 

    いい歳して若い女を狙ってたりするのも気持ち悪い
    可愛い女子がこんなキモいおっさんと付き合いたいわけないだろ

    +94

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/15(日) 09:56:24 

    1・5億の豪邸買ったんでしょ

    そんなに稼いでたのかな?
    お金に汚い事して貯めたのかな?

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/15(日) 09:56:43 

    >>20
    年単位かいなww

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/15(日) 09:56:56 

    >>15
    なんか元ヤンとか元893ってやめても外見に残っちゃうんだね。。

    +97

    -3

  • 85. 匿名 2020/03/15(日) 09:57:02 

    >>33
    オセロは後輩だよ。東京進出する時に、すでに東京で売れてたオセロを頼った。先輩のために根回ししたり色々してあげたのにこのザマだもん、失笑もしたくなるよ。

    +95

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/15(日) 09:57:16 

    有吉お気に入りだから痛くも痒くもない感じに見える

    +1

    -15

  • 87. 匿名 2020/03/15(日) 09:58:04 

    >>81
    そこは、自分を西島秀俊とかに重ねつつ現実逃避してるんだよ
    「えっ君西島秀俊がタイプなの?じゃあ俺なんかどうかな😅」

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/15(日) 09:58:28 

    >>33
    でも天然なんだよな〜ってフォローしてたよね。

    でも三人共失笑と苦笑いだったね。
    おぎやはぎはバカにした感じもあったけどw

    お辺土参りの件とかw

    三人共宮迫のときも、宮迫さんってこうなんだよな〜wって愉快な感じだからネタとして話してたw

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/15(日) 09:59:02 

    相方も両方嫌い
    早く消えて

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/15(日) 09:59:20 

    >>41
    こんな方いるんだね
    ヤクザ辞めて堂々と表舞台でやっていけるものなのか疑問に思ってしまった
    入ったら最後、辞めるのは大変と聞くから
    実は売上が裏社会に回ってたりしないのかしら…

    +71

    -2

  • 91. 匿名 2020/03/15(日) 09:59:31 

    >>33
    ブッカの服がダサいみたいにいじると、マジギレみたいになって目がこわいから1人にはならずに皆にくっついて退散するらしいね。小木

    長っ

    +78

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/15(日) 10:00:38 

    退所させられるってことは
    ペットボトル投げつけるだけではなかったんじゃない?
    もっといろいろやらかしたり暴力も日常的でこれ以上は犯罪になりかねないから事務所は退所させたように思う

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/15(日) 10:01:36 

    大嫌いだったから消えてくれるなら本当に嬉しい

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/15(日) 10:01:58 

    こいつマザコンだよね
    母親に抱き付いとけよ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/15(日) 10:03:33 

    ちょwトピ画が遺影みたい!

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/15(日) 10:04:25 

    性格が顔に滲み出てる…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/15(日) 10:04:25 

    ピン芸能人として食べていけるか?
    ってムリだろな
    この人ちょっと人としてズレてる
    普通の人なら、ソレあかんよ!って
    思う事が、なぜアカンのか分からないし
    理解出来ない人だからね
    何度も同じ事繰り返して嫌われていく人だと
    思う

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/15(日) 10:05:29 

    横だけど、実家が焼肉屋だったんだっけ?それで苗字が木下って…

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/15(日) 10:05:36 

    イメージが悪すぎて
    この人で笑えない。

    フジもんも嫌い

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/15(日) 10:07:07 

    >>19
    事務所にもう付き合うのはやめなさいって言われてそうだから俳優達からは一斉に疎遠にされそう

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/15(日) 10:07:11 

    この人昔からクズの臭いするから嫌いだけど、ディナーショーのネタだけは結構好きだった

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2020/03/15(日) 10:08:39 

    >>90
    それは絶対に無いよ。それが嫌でカタギになったんだから。

    +1

    -23

  • 103. 匿名 2020/03/15(日) 10:12:31 

    佐藤健三浦翔平taka達と仲良かったけどどうしてるんだろうね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/15(日) 10:12:53 

    >>85
    でも君付けだったよ。やっぱり松島ってばかだよね

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2020/03/15(日) 10:13:48 

    >>102
    詳しいねー。トピに関係ないのに画像載せたの宣伝?

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/15(日) 10:14:00 

    宮迫に木下そしてもうすぐ仲間になりそうな武智、揃いも揃ってお山の大将、人望なさそう、表面上は媚びへつらって裏でグチグチ言いそうな男どもだね。
    みんな目の奥が死んでるし、顔色もどす黒くて浮腫んでる。
    40超えると顔に出ると言うけれど、ほんとにそう思うわ。

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/15(日) 10:14:53 

    >>41
    下の無駄な余白なんだろ?ポエムっぽいね

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/15(日) 10:15:42 

    >>103
    UVERworldとかね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/15(日) 10:16:48 

    >>92
    テレビで見たけど木下は付き合ってはいけない方面の人と付き合ってたらしく事務所や周りが『あの人と付き合ってはダメだ』って注意して本人も『わかりました』って言ってたらしいけど結局、その後も付き合いしてたらしくて…
    バレたのは、ある女性を介して松竹の古株の芸人の耳に入ってそれを、その古株芸人が事務所に言ったから松竹側も『もうダメだな』って切ることになったらしい。

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/15(日) 10:17:10 

    >>27
    いまや篠宮の方が漢字で有名になってて木下ザマァって思った

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2020/03/15(日) 10:18:01 

    芸人じゃなくてもいいじゃん

    実家の焼肉屋?と、デザイナー職があるやん(テキトー)

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2020/03/15(日) 10:18:27 

    仲間たちが助けてくれるでしょ!
    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/15(日) 10:18:53 

    どうせYouTuberになるんじゃない?
    オシャレチャンネル的なのやりそう。オシャレ気取りのただのデブなのに

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2020/03/15(日) 10:19:33 

    マザコンだし、いいところないなー

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/15(日) 10:20:04 

    >>107
    携帯の画面が熱くなったら熱に反応して浮かび上がるとか?

    +0

    -7

  • 116. 匿名 2020/03/15(日) 10:22:49 

    実家が金持ちだって自慢してたみたいだし、お母ちゃんとお兄ちゃんが何とかしてくれるよ。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/15(日) 10:25:10 

    笑いの才能なくても、せめて演技力でもあれば役者でもいけたかもしれないのにね(笑)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/15(日) 10:26:20 

    ステキな金縛り大好きのに、深津っちゃんの彼氏この人なの嫌だったんだよな〜。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/15(日) 10:27:58 

    >>75
    あちらKなら驚かないですわ。
    シナチョソは特にだけど、フィリベトとかの不良グループらが恐喝やひったくりとかしてるのも良く聞くしね。



    者 金漢一
    1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小 中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけ に、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時 に掲載されていたものです)
    === こんな内容(一部) ===



    “「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

    2~3人で仙台市内に繰り出し、
    2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか
    目配せしたり ・・・
    日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
    端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
    まわしケリ一発で決めるヤツもいる
    相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ

    先輩から命令されてやっていることが多いので、
    2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
    なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
    「おまえそれはひどいんじゃないか?」
    「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
    警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
    我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
    バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる”




    後輩にペットボトルを投げつけ…TKO木下隆行“パワハラ退所” フリー芸人として食べていけるか?

    +42

    -2

  • 120. 匿名 2020/03/15(日) 10:30:07 

    年下とつるむおっさんたまにいるけど気持ち悪い 。
    学生時代もいたでしょ。同級生と仲良くできないから年下とつるんで先輩面する男子。
    まさにそれなんだわ。

    +64

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/15(日) 10:37:01 

    旅猿の木下回嫌いだからこのまま消えて

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/15(日) 10:45:37 

    そもそもこの人のネタで笑ったことない

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/15(日) 10:46:52 

    母親が社長か何なで甘やかされてるのテレビで見たわ!
    何かあった母親が助けてくれると思ってるマザコンだから会社でも継いだら!潰しそう!

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/15(日) 10:48:11 

    >>5
    地方のローカル番組出てて、その地方がそこそこ田舎で、人ん家の畑の中を整地されたの無視でずかずか入って行ったり、二両編成の電車をめちゃディスったり。相方にも良い印象ない。

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/15(日) 10:52:21 

    なんかもう顔が
    全てを物語ってるよね。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/15(日) 10:58:33 

    どちらかというと木本さんの方が裏がありそう

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/15(日) 11:05:01 

    学生時代、友達がこの人にナンパされて連絡先交換したらしいんだけど、何度も飲みに行こうとしつこく(当時友人未成年)、仕方なく「友人達も誘っていいなら」って言ったら絶対2人で!!!と言われて気持ち悪かったって言ってた。それ以来この人見るとそれ思い出して無理。

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/15(日) 11:06:13 

    実家がお金持ちらしい

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2020/03/15(日) 11:06:18 

    >>17
    あれ?
    焼肉屋もやってなかった?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/15(日) 11:06:42 

    >>53

    一歩間違えることなく犯罪です。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/15(日) 11:14:44 

    >>1
    ムリなんじゃない? この人松竹からA氏って怪しい人物には もう会うなって言われてたのに 隠れて又会ってたりしたから解雇されたんだから。 約束守れないようなヤツ 誰も信用しないよ。

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2020/03/15(日) 11:25:20 

    >>1
    あ、朴さんねw

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/15(日) 11:28:31 

    >>1
    顔と態度がほんと嫌。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/15(日) 11:37:02 

    これで有吉の夏休みに出なくなったらいいなー

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/15(日) 11:43:34 

    白黒写真が怖い

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/15(日) 11:48:32 

    >>41
    ステマ

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/15(日) 11:50:38 

    お店はどこですか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/15(日) 11:53:20 

    >>1痩せてた頃長身でイケメン風だったからモテただろうし調子乗って性格悪かったらしいけど年取って太って更生したのかと思ったけどなんも変わってなかったって事ね
    そんでイケメングループの集まりにいつも居るから人脈作り頑張ってんのかなって思ってだけど人気に便乗して利用しようとしてたのかなと今では思う

    >>15 元893で名前が左右対称…893ってあっちの人多いんだっけ(左右対称が全てそうだと言ってるわけじゃないから)

    >>24 TKOってテクニカルノックアウトの略だって言ってるけど、本当は半島に因んだ何かの言葉の頭文字なんじゃないかと昔から疑ってる
    8.6秒バズーカーみたいにしれっとそう言う事絡めてそう…


    もう芸能界辞めてオカンの店で働けばー?

    +10

    -7

  • 139. 匿名 2020/03/15(日) 12:00:12 

    このひとなんで有吉のハワイの番組に毎回呼ばれてるの?仲良いの?

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/15(日) 12:09:50 

    TKOって20年くらい前、木下が痩せていた頃、オレってかっこええやろ、みたいな雰囲気かもし出していて大っ嫌いだったわー。KBS京都で冠番組持っていた頃www

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2020/03/15(日) 12:12:02 

    >>83
    定期的に見てる訳でもないんだが見る度に「この人大丈夫なの?」が加速してるんだもの

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2020/03/15(日) 12:13:22 

    朝鮮に帰んなよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/15(日) 12:19:50 

    この人、お母さんも兄弟も皆んな社長してるし芸能界やめても食べていけるでしょ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/15(日) 12:22:01 

    >>107
    私は火で炙ったら何か出てきそうと思ったよ

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2020/03/15(日) 12:22:58 

    コンビでレギュラー番組がなかったら、解散しても関係ないかもね。
    芸人仲間に嫌われていたなら、救いの手を出す人もいないからこのままフェードアウトしそう。
    相方も解散しないと言っているだけで何もしそうにない。ホトちゃんと同じかな。
    実家が商売やっていて金持ちだと以前から言っていたから、後を継ぐんじゃない?

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/15(日) 12:43:30 

    >>33
    私はフォローしてる感じを受けたな。でも悪気ないねん、この子!みたいな感じ。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/03/15(日) 12:47:29 

    >>138
    末廣登←左右対象ではないですよ

    それに、廣という漢字は旧字なので、在日は使えない漢字です

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2020/03/15(日) 12:49:46 

    >>147
    末廣ではなく廣末でしたね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/15(日) 12:57:10 

    >>112
    1人だけドレスコード無視したのでダメです

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/15(日) 13:07:42 

    とりあえず有吉の夏休みと笑ってはいけないには出ないでほしい。つまらない。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/15(日) 13:22:02 

    性格悪くても別にいい
    パワハラはやめた方がいい
    役者も上手いから頑張って

    +2

    -13

  • 152. 匿名 2020/03/15(日) 13:22:42 

    >>90
    例えば893のフロント企業の社員は基本的には構成員扱いではなくて一般人扱い
    そうでないと企業活動できないから

    この方はもちろんそういうのではないのでしょうけど

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/15(日) 13:30:05 

    胡散臭さが増すよね
    こういう変な宣伝見せられると

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/15(日) 13:38:14 

    チョンなんやろ?

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2020/03/15(日) 13:39:21 

    >>112
    この人たち、一斉に離れて行くんだろうね。こういうベタベタした奴らって大概そんなもん。人間関係=損得って考えの人たちだから。

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2020/03/15(日) 13:42:57 

    マザコンだしね!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/15(日) 13:51:15 

    人相が悪いよね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/15(日) 14:03:16 

    俳優やミュージシャンの中に混じってへこへこしてる芸人って総じて性格悪い。

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2020/03/15(日) 14:38:42 

    >>129
    兄が焼き肉屋をやってたはず。
    でも殆ど店は無くなっていってる。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/15(日) 14:55:45 

    >>1
    ドラマや映画には出演しないでほしい。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/15(日) 15:33:13 

    無理無理、絶対に無理!!犯罪紛いなことやってるし、後輩芸人に精神的にも肉体的にも危害加えてるし、クソ銭ゲバだし!!積もりに積もった因果がバッシングやクビの応報になって返ってきたんだからもう表舞台に出てくるな!!祖国に帰れ!!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/15(日) 16:29:33 

    >>147
    どちらにしても評判良くないんでしょ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/15(日) 17:00:14 

    >>21
    こいつ、後輩がお笑いの賞で取ったトロフィーを川に投げ捨てた事あるからね。それを自分で得意気にTVで話してた。性根が悪過ぎる。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/15(日) 18:18:07 

    >>162
    どちらにしても?
    在日にしても元893にしても、って意味ならそうかもね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/15(日) 19:02:29 

    宮迫と木下はほんと似てる。共通点ありまくり

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/15(日) 19:32:16 

    >>17
    生活保護で唐揚げ屋始めたよね。
    不正受給忘れないから

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2020/03/15(日) 20:06:18 

    宮迫と木下はほんと似てる。共通点ありまくり

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/15(日) 20:11:40 

    どうでもいい

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/15(日) 20:20:11 

    >>19
    売れた芸人って俳優とかアーティストと仲良くなると自慢するけど何かトラブルあったら
    こんなものだよねせつないw

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/15(日) 21:25:32 

    >>1
    なたよの人ね。
    お笑い向上委員会のよゐこの回で松竹やめろみたいなくだりがあったけど
    現実になったね。自業自得だししょうがないか。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/15(日) 22:09:43 

    >>139
    わかる、有吉TKO嫌いそうなのになってずっと思ってた

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/15(日) 22:25:29 

    >>1
    山本圭壱と同様、ホスト上がりで芸人になったってパターンだからね。若い頃の木下隆行は、城島茂似だったよ。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2020/03/15(日) 22:31:49 

    >>119
    朝鮮韓国人は排除してくれ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/15(日) 23:59:21 

    >>112
    これでスパッと木下を切り捨ててもカッコ悪いし
    やっぱりこういう集まりってダサいね

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/16(月) 00:37:37 

    >>163
    21番です。

    ぎゃ〜っ!!マジで怖い〜!!何が気にくわないのか気になるし、クロちゃんと並ぶくらい『クズ』でドン引きした!!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/16(月) 05:36:15 

    このニュースマジ怖い。28年いたのに解雇ってよっぽど

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/16(月) 05:40:25 

    >>18
    ほんとありそうですね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/16(月) 05:57:14 

    アマプラで見れるチハラトークのどの回か忘れたけど、この人に関して引いたエピソード

    よゐこ濱口?だかの結婚のお祝いにヘリコプター遊覧をプレゼントするために芸人皆でお金出し合ってこの人に預けたんだって。

    でも終わってみたら実際は社長がお金出してくれてたらしく、後輩が「カンパで集めたお金は⁈」って問い詰めたら言い訳するでもなくめちゃくちゃ睨んできたらしい

    何というか、言い訳する方がまだ人間味あるというか…
    根性がどこ行ってもダメそう

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/16(月) 08:31:48  ID:fb8SFaxQGD 

    >>27
    篠宮さん全力で応援してます!こんな奴に負けてたまるか!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/16(月) 11:49:36 

    とろサーモンの久保田と一緒に消えてほしい。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/16(月) 12:11:45 

    コイツと宮迫・次課長の河本・ねずっち・やしろ優は
    性格の悪さが滲み出ててるよね。

    イジられたり、イジってる時の顔が酷いわw

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/16(月) 21:15:34 

    こういうヤツって最終的に自分も病むんだよね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/17(火) 16:38:39 

    >>1
    どうしたこの人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。