ガールズちゃんねる

【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

324コメント2020/04/14(火) 14:29

  • 1. 匿名 2020/03/15(日) 23:05:37 


    現時点での彼女のモットーは、「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」だ。(略)

    一方で、女優業を続けていくプロとしての体調管理に加えて、30代半ばを迎える大人の女性なら誰しもが感じる、肉体や体力の変化。年齢という抗うことのできない大きな波の中で、食事に対する意識にも最近少しずつ変化が出てきたと言う。

    「この2~3年で、食とカラダの関係を特に意識するようになりました。(略)これまでは、食べたいものを食べて、そのぶん運動するというスタンスでしたが、食べるものや食べ方を変えることで、筋肉のつき方やカラダのバランス、動きまで変わることをリアルに実感できて、それがすごく面白かったんです。カラダを作るのは食事! もちろん、食べたいものを食べることには変わりませんが、今日食べたごはんが明日の私のカラダを作るという意識が働いて、食べることがより楽しくなりました」
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」(with online) - Yahoo!ニュース
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」(with online) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「おいしいものを食べているときが、本当に幸せ!!」 女優・綾瀬はるか、34歳。しなやかで健康的な肉体美と、色とりどりの輝きで見る者を釘付けにする美しい表情。彼女の美の源は、紛れもなく冒頭の言葉に裏付

    +319

    -29

  • 2. 匿名 2020/03/15(日) 23:06:27 

    好き
    ストイック
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +903

    -81

  • 3. 匿名 2020/03/15(日) 23:06:49 

    テレビ出始めの時、何かの番組出てたけどめっちゃ太ってたよね。太りやすいのかな?凄く努力してるんだろうな。見習いたい。

    +781

    -8

  • 4. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:12 

    綾瀬はるかってメンタル面が健康そう
    だから実際そんな感じなんじゃないかという気がする

    +952

    -6

  • 5. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:14 

    好感度

    +289

    -9

  • 6. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:16 

    はるかちゃん!!
    いつも、惚れ惚れするくらい美しいね!!
    応援してるよー!

    +668

    -26

  • 7. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:17 

    女優の中で一番好き。

    +546

    -46

  • 8. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:26 

    相当努力してるんだろうなぁ。

    +526

    -12

  • 9. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:33 

    そしてまたビューティコロシアムに出るのであった

    +11

    -79

  • 10. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:37 

    そんなに胸出さないでほしい

    +286

    -44

  • 11. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:38 

    顔というよりこんな人柄に生まれたかった

    +672

    -19

  • 12. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:48 

    この人もともと太ってたって本当?

    +170

    -3

  • 13. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:49 

    健康的で好き!

    +262

    -8

  • 14. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:55 

    食べたいモン食べるって言ってもお菓子はバクバク食べなさそう

    +430

    -6

  • 15. 匿名 2020/03/15(日) 23:08:43 

    この前、芸能人痩せすぎトピを見てた身からしては、食べたいものを食べてたというのがビジネス的な発言で、事実ではないと思ってしまう

    +212

    -37

  • 16. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:14 

    一般人の「食べたい物を食べる」とはレベルが違うんだろうな〜…

    +340

    -3

  • 17. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:25 

    コレ可愛くてほんと好き
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +479

    -75

  • 18. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:27 

    >>2
    胸のトンガリが気になる

    +175

    -29

  • 19. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:29 

    それでも私の食べていないより食べていなさそうw

    +252

    -3

  • 20. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:31 

    太りやすいタイプだから相当努力してるとおもう
    葉っぱとかきのこばっかり食べてそう

    +304

    -7

  • 21. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:37 

    >>3
    デビューして上京のストレスだったよね。当時19歳とか20歳とか
    ティーン~この年代は体型の変化があっても責められないわ
    橋本環奈のように酒太りするのはどうかと思ってるけど…

    +329

    -11

  • 22. 匿名 2020/03/15(日) 23:09:38 

    昔太りすぎてビューティーコロシアムでピーピー泣いてたよねw

    +179

    -34

  • 23. 匿名 2020/03/15(日) 23:10:08 

    真ん中辺りの白い棒、なんだ??

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2020/03/15(日) 23:10:49 

    色んな人に綾瀬はるかに似てると言われる
    めっちゃうれしい

    +14

    -36

  • 25. 匿名 2020/03/15(日) 23:10:49 

    アクションのためにハードな運動してたよね
    今、ホタルノヒカリ見てるけど、ずいぶん雰囲気が変わって芯が強い女性になったと思う

    +260

    -3

  • 26. 匿名 2020/03/15(日) 23:11:09 

    こういう綾瀬さんみたいな女性っておばさまに好かれるよね

    +183

    -9

  • 27. 匿名 2020/03/15(日) 23:11:19 

    食べたいときは食べるって、2~3か月に一回くらいの事言ってるんでしょ?

    私は食べたいからポテチ毎日食べてるよ。ご飯はもれなく2杯ね。
    もちろんデブだよ。

    +328

    -10

  • 28. 匿名 2020/03/15(日) 23:12:01 

    痩せたいな
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +291

    -4

  • 29. 匿名 2020/03/15(日) 23:12:04 

    生まれ変わるならこの人になりたいとまでは言わないせめてこんな肌になりたい

    +271

    -7

  • 30. 匿名 2020/03/15(日) 23:12:52 

    とーっても可愛い!
    良い年の重ね方してるよね。

    +525

    -10

  • 31. 匿名 2020/03/15(日) 23:13:38 

    >>4
    心身共にハツラツ!って感じだよね。
    明るく元気なのが伝わってくるよ。

    +273

    -3

  • 33. 匿名 2020/03/15(日) 23:13:53 

    食べたい時に食べる量と食べる物、その後の切り替え
    ここがやっぱり一般人とは違うはず
    でも憧れるなぁ。肌も本当にきれいだし…

    +159

    -3

  • 34. 匿名 2020/03/15(日) 23:14:00 

    好きなもの食べても年齢重ねても変わらぬ肌がうらやましい

    +132

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/15(日) 23:14:22 

    >>26
    私オバサンだけど綾瀬は好きじゃないわ。私が好きなのは白石麻衣ちゃん♥

    +4

    -107

  • 36. 匿名 2020/03/15(日) 23:14:44 

    34歳なら適度に食べて運動もしてたら太らないと思う

    +7

    -48

  • 37. 匿名 2020/03/15(日) 23:15:48 

    大好きなお父さんが亡くなったんだってね。
    辛いだろうにそういう素振り見せずに頑張っているから応援しています。

    +311

    -6

  • 38. 匿名 2020/03/15(日) 23:16:57 

    きのうプリンセス・トヨトミ見たら内容が意味わからすぎて、綾瀬はるかだけ見てた笑 かわいいし、胸もあって、なにより声が好きだなぁ
    よく食べる元気いっぱいキャラが似合う。

    +242

    -4

  • 39. 匿名 2020/03/15(日) 23:17:10 

    SK-II使ったことある方、これ使ったら綾瀬はるかのような美肌になれますか?

    +11

    -21

  • 40. 匿名 2020/03/15(日) 23:17:54 

    この人は本当にいい人なんだろうなぁ

    +208

    -12

  • 41. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:03 

    広瀬すずちゃんが綾瀬さんの朝ごはんの量が異常って言ってたから本当によく食べてそう
    ジムでは2番目にキツいプログラムをこなしてるみたいで男の人にもびっくりされるって

    +311

    -4

  • 42. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:08 

    この人は、肩書「ザ・女優」って感じ
    大事な役を任せて安心できる女優って、30代の女優でこの人以外いる?

    +311

    -24

  • 43. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:15 

    なんかこの人は何しても褒められて羨ましいな笑
    来世はこんな人に生まれたい

    +306

    -4

  • 44. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:33 

    >>1
    トピ画の料理が野菜中心
    食べたい物が違いそう

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:33 

    >>35
    そうなんだね、私も白石麻衣ちゃん好きです

    +6

    -35

  • 46. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:16 

    またいろんなはるかが見たいトピ欲しいな。
    なんか人柄が顔に出てて、イヤミない感じが好き。

    +133

    -4

  • 47. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:31 

    >>43
    上沼恵美子はこの人ディスってたよ

    +10

    -41

  • 48. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:46 

    >>10
    これくらい良くない?
    性的な目で見る方が気持ち悪いよ

    +171

    -9

  • 49. 匿名 2020/03/15(日) 23:20:37 

    芸能人のいっぱい食べる話は真に受けてないけど、この人はガチでアクションもやるからちゃんとトレーニングしてるよね。
    健康美!なのが魅力的。生で見たら細いんだろうな。

    +159

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/15(日) 23:20:56 

    細過ぎず健康的だよね!

    +115

    -3

  • 51. 匿名 2020/03/15(日) 23:21:17 

    >>39
    なれません。SK-II買いにいったらBAさんの肌が汚くて、買わずに帰った。

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:20 

    意外と運動神経いいんだよね

    +89

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:26 

    ほんわかしてるのに努力家だよね

    +90

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:36 

    >>39
    お母さんもすごく肌綺麗らしいよ
    たぶん遺伝子の面が大きいんじゃないかな

    +132

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:53 

    でも綾瀬はるかは言うほど痩せてはないでしょ
    164cm48kgの私の方が多分痩せてる
    身長や脚の長さはともかくこれくらいの細さなら一般人でも節制でなんとかなるレベルじゃない?

    +3

    -61

  • 56. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:54 

    「気にせず食べて」っていう量が違うんだろうな
    気にせず食べてたら24時間走ってなきゃいけないww

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/15(日) 23:23:15 

    同世代で同じような時期に出てきた女優がたくさんいるから、その中の1人に過ぎないと思ってたけど
    ドラマをちゃんと見ると話に入り込めるから、お飾り女優じゃなくて本当に演技が上手いんだなあと思う。

    +131

    -2

  • 58. 匿名 2020/03/15(日) 23:23:41 

    >>55
    ただガリガリに痩せてるだけじゃなく
    適度な筋肉と体力をキープしつつ痩せるのが女優

    +133

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/15(日) 23:23:58 

    綾瀬さんってなんとなく映画監督と結婚しそうだなってイメージがある(笑)

    +35

    -8

  • 60. 匿名 2020/03/15(日) 23:25:22 

    >>51
    ありがとう
    それなら使ってなくてもなれないと言いきれるの納得

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/15(日) 23:25:43 

    テレビで何か食べるのを見てても大げさなリアクションはしないで黙々と食べてて本当に食べることが好きなんだなと思う

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/15(日) 23:25:54 

    この人は一度でいいから生で見てみたいな。

    +135

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/15(日) 23:26:30 

    >>42
    長澤まさみかな

    +29

    -29

  • 64. 匿名 2020/03/15(日) 23:27:43 

    >>58
    うーん、写真の二の腕とか見る限り筋肉質には見えないけどなー…ぷよぷよじゃん…私の二の腕の方が引き締まってるよ

    +0

    -47

  • 65. 匿名 2020/03/15(日) 23:28:17 

    >>64
    目の前で見ないとねw

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/15(日) 23:28:48 

    >>64
    女優相手によう言えるわw

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2020/03/15(日) 23:29:05 

    健康的で素敵!

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/15(日) 23:30:27 

    大河の主演の時だから7年前かな?
    密着番組で遅くまでの撮影が終わってスタッフがこの後どうされるんですか?って聞いたら走りに行くって言ってたよ
    ぽやんとして見られがちだけどプロ意識の高い人だから好き

    +171

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:10 

    >>47
    上沼って気に入った人は不倫だろうが生保だろうが擁護するし自分も脱税してたよね

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:24 

    >>64
    てか、アナタ誰?w

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:52 

    >>42
    上野樹里、井上真央とか

    +85

    -14

  • 72. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:27 

    >>64
    見せてー!笑

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:59 

    >>14
    20代はホールケーキをペロッと食べてたそうよ。

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:54 

    >>11
    共演者の人といつも仲良くなってるイメージ。
    本当に人見知りしないんだろうなぁ。
    相手も綾瀬はるかが気さくに話してくれると打ち解けやすくなるだろううし。

    +134

    -2

  • 75. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:31 

    >>55
    マイナス多いけど私も同意
    167cm44kgの私の方が間違いなく細いしスタイル良い

    +0

    -62

  • 76. 匿名 2020/03/15(日) 23:37:59 

    食べたいときに食べたいだけ食べて運動もしないから私は太る一方なんだなぁ

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:09 

    >>3
    ビューティーコロシアムのダイエット企画に出てなかったけ??

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:11 

    >>41
    広瀬すずが異常っていう量も、私にとってはたいしたことなさそうな気がするw

    +111

    -2

  • 79. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:28 

    広島のは◯

    +0

    -24

  • 80. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:56 

    父親の闘病生活で付き添って亡くなって辛いのに、公の場所でそのような出来事を一切表情に出さなかった彼女の仕事に対しての姿勢は称賛されるべきだと思う。

    +216

    -3

  • 81. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:30 

    >>75
    細いとスタイルいいは別物だよ

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:16 

    >>64
    30代半ばで二の腕が惨状になるかならないかの境目だから綾瀬はるかさんの程好い二の腕は中途半端な生活だったら維持できない。

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2020/03/15(日) 23:45:06 

    斜に構えた所が一切ない
    今の時代に珍しい人

    +109

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:28 

    >>15
    極稀にいるどれだけ食べても太らないタイプではないだろうから、食べたい物を食べる、のレベルが一般人とは違うんだろうね
    炭水化物&炭水化物、二人前も余裕、酒がぶ飲み、酒後のラーメン、お菓子、みたいな我慢しないってわけじゃなく、健康面を気遣い量は減らした上での食べたいものを食べる、ってことかと

    +49

    -2

  • 85. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:30 

    写真の何気無い綾瀬はるかさんの鎖骨に同性ながら健康的な色っぽさを感じる。

    +73

    -3

  • 86. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:41 

    >>79
    広島の華ですね
    わかります

    +101

    -2

  • 87. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:23 

    今も好きだけど、白夜行の頃のルックスが大好きだった

    +75

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/15(日) 23:48:23 

    松坂桃李君と結婚の噂は本当なのかな?お似合いだけどね。

    +13

    -29

  • 89. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:07 

    >>27
    なんか、可愛い(笑)

    +40

    -6

  • 90. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:44 

    >>58
    「いだてん」で走る汽車を自転車漕いで追っかけてたもんね。
    ただ痩せてるだけじゃ無理。
    脚に筋力なきゃできない。
    綾瀬はるかって脚も速いんだよね。

    +117

    -1

  • 91. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:47 

    >>78
    広瀬すずも食べてなさそうだよね…。

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2020/03/15(日) 23:52:15 

    大好き

    +34

    -2

  • 93. 匿名 2020/03/15(日) 23:52:23 

    >>75
    スタイル良くても顔が良くなきゃ芸能人にはなれないから…

    +64

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/15(日) 23:56:19 

    今ホタルノヒカリの再放送見てるけど綾瀬はるかの美しさよ!!
    肌が本当に綺麗。

    +103

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:19 

    >>75
    胸も大きいの?

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:19 

    あれだけ運動神経が良けりゃ動くことも楽しいだろうなと思う
    CMの企画で色んなスポーツに挑戦してるけど大抵のコーチや選手が綾瀬はるかの能力にびっくりしてるもんね

    +102

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/16(月) 00:02:13 

    この人、心身共に健康!って感じが好き。

    +112

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/16(月) 00:17:50 

    >>52
    むちゃくちゃ良いと聞いた。なんか綾瀬はるかの遺伝子ってめちゃ優秀そう。足つぼも周りの人が痛がってるのに気持ちが良くて寝てた

    +106

    -2

  • 99. 匿名 2020/03/16(月) 00:19:00 

    昔仕事で綾瀬はるかと石原さとみを見たことがある。
    石原さとみもすでに垢抜けてた頃でめちゃくちゃ可愛かったんだけど、それにしても綾瀬はるかはもう別格だった...。発光してた記憶がある。

    +150

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/16(月) 00:26:19 

    そのたくさんも私の通常の食事より少ないと思う。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2020/03/16(月) 00:26:47 

    >>75
    骨格も影響すると思う
    綾瀬さんはがっしりした感じ
    だから運動得意なんじゃないかな?

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/16(月) 00:31:36 

    あと2・3キロは太ってもいいのに、といつも見てしまう。
    綺麗にみえることがおおいけれど、若い子と並んだ写真はか細くて筋っぽく見えたことがあった。
    痩せてからお仕事物凄く増えたし、キープしなくちゃいけないのもわかるけどね。

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/16(月) 00:33:16 

    たしか苺農家の娘さんだよね。
    親御さんは美味しいものたくさん食べさせて育てただろうな。
    いまどんな心境かな。

    +1

    -27

  • 104. 匿名 2020/03/16(月) 00:34:30 

    >>42

    戸田恵梨香

    +6

    -24

  • 105. 匿名 2020/03/16(月) 00:41:36 

    >>62
    生で間近で見たけど、地味めな服装で薄いメイクだったときは、
    ほんとうに普通の、感じの良いお姉さんだった。

    +13

    -12

  • 106. 匿名 2020/03/16(月) 01:02:54 

    >>54
    本人も気をつけてるだろうけど、肌は遺伝だよね。

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/16(月) 01:15:43 

    >>37
    多くの人がそうだよ!
    あと、そういう素振り見せる場所もなくない?

    +31

    -15

  • 108. 匿名 2020/03/16(月) 01:16:55 

    >>53
    努力家って、キリキリしてたり、ほんわかしてないの?

    +1

    -8

  • 109. 匿名 2020/03/16(月) 01:19:48 

    >>80
    ほとんどの人が身内の不幸は今言わないようにしてるんだって。倒れたりするのも含め理由はネットで病院やお墓もバレルから。身内が一般人の場合はとくに。まぁ、女優ではなく、普通に働く社会人は会社で、家族亡くなっても態度は普通だよね。

    +61

    -2

  • 110. 匿名 2020/03/16(月) 01:21:34 

    >>80

    貴方も綾瀬はるかさんだけだなく、大勢の人を称賛してあげてね!皆そうだから!

    +17

    -8

  • 111. 匿名 2020/03/16(月) 01:32:37 

    Panasonicで働いてるので年に1度お会いしますが本当に素敵な人。芯は強いのにオーラは柔らかい。人として好き。

    +160

    -3

  • 112. 匿名 2020/03/16(月) 01:36:50 

    代謝が良さそう

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2020/03/16(月) 01:45:02 

    ビューティーコロシアム見て、綾瀬はるかは太りやすい体質なんだなって分かったから、ストイックに頑張ってて本当に凄いと思う。

    +72

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/16(月) 01:47:14 

    食べる時の顔も可愛いよね。
    太りやすいのに頑張ってると思う。

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/16(月) 02:09:14 

    >>30
    今の方が鼻筋が出ててきれい。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2020/03/16(月) 02:18:36 

    彼女の食べたいものは多分ジャンキーなものじゃないんだろうな。
    小腹が空いたなアーモンドでもつまもうとかそんなかんじ?
    真夜中に小腹空いたからラーメンでも食べるか、とはならないんだろう。
    私も好きな時に好きなものを好きなだけ食べてて、痩せてる方ではあるけど内臓は健康ではないと思う。あと数年もしたら糖尿病になるんじゃないかと思ってるよ。幸いなのはお酒が飲めないこととタバコを吸ってないこと。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/16(月) 02:24:54 

    >>1
    タンクトップ¥12000ー!!!
    布だぜっ‼️‼️

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2020/03/16(月) 02:26:25 

    ドラマでロケしてたとこに遭遇したことがある。
    綾瀬はるか華奢なイメージなかったけど、やっぱり細かった。芸能人すごいなーって。
    役柄で地味な眼鏡、服も地味だったのにめっちゃ綺麗な人だった。

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2020/03/16(月) 02:27:27 

    >>111
    芯が強くてオーラが柔らかいって憧れるー。ほんと心身共に健康そう。

    +66

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/16(月) 03:00:16 

    奥二重なのにかわいいよね

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/16(月) 03:00:32 

    この人大嫌い
    天然ぶってる所が嫌だわ
    たまに見せる冷たい眼差し
    絶対意地が悪い女だね

    +1

    -74

  • 122. 匿名 2020/03/16(月) 04:05:15 

    駅のスーパーでお見かけしたことありますが、本当に美人さんで女だけど見とれてしまいました。これからも応援しています!

    +85

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/16(月) 04:05:34 

    綾瀬はるかは大好きだけど、自称綾瀬はるか似の女(本人意識してる)はいやなヤツばっか

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2020/03/16(月) 04:25:37 

    綾瀬はるかってその場にいるだけで明るくなりそう!いつも共演者とバラエティ出た時に仲良しで周りのみんなから愛されてるのが伝わる。
    天然ボケで面白くて明るくて可愛いって愛されキャラ!

    +86

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/16(月) 05:54:37 

    食べたいものを食べるって言っても、この位の差がありそう
    綾瀬はるか→サラダ、赤身肉、魚、フルーツ、きのこ類
    ガル民→ラーメン、パスタ、米、甘いもの、スナック菓子

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2020/03/16(月) 06:34:21 

    >>48
    安藤美姫が同じような服着てたのはめっちゃ叩かれてたけどね。

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2020/03/16(月) 06:35:40 

    お父さん去年亡くされてたんですね。
    運動神経抜群でかっこいい。
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +83

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/16(月) 06:53:01 

    >>75
    細ければ細いほどスタイルがよいと思っているあなたのその思考は危険

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/16(月) 06:57:09 

    綾瀬はるかはずっと変わらず好きな女優さん♡

    +72

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/16(月) 07:06:23 

    社長と付き合ってるんでしょ

    +2

    -30

  • 131. 匿名 2020/03/16(月) 07:11:14 

    >>116
    この人昔からお菓子好きだよ。
    でもそれだけで済ませてる。
    お菓子とごはんとかはしない。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/16(月) 07:15:59 

    >>21
    環奈ちゃんもストレスからきてるものも多少はあるよ 休みが欲しいって言ってたからね

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/16(月) 07:33:20 

    毎日腹筋を何百回かやってるんだよね
    それでいて筋肉が売りではなく女性らしいラインもある
    肌も綺麗だし自分にストウィックの割に社交性もある
    本職の演技も声も好き
    変に鶏ガラみたいな女優よりよっぽど健全

    +81

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/16(月) 07:46:26 

    普段草のみ
    食べたい時=ご飯一杯と唐揚げ二個

    くらいなんだろうな、それも2ヶ月に1回とか

    +3

    -14

  • 135. 匿名 2020/03/16(月) 07:57:42 

    綾瀬はるかはアクションをする作品が多かったり女優以外の仕事も多くてハードだから食べないとやっていけないだろうね

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/16(月) 08:01:47 

    >>75
    あなたのはただのガリじゃない?
    出るとこ出て締まるとこは締まってのスタイル良いって事だと思う

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/16(月) 08:03:22 

    >>128
    だね、拒食症の思考

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2020/03/16(月) 08:14:26 

    50代の社長と付き合ってる綾瀬はるかさんw

    +1

    -27

  • 139. 匿名 2020/03/16(月) 08:22:32 

    田中みな実より、綾瀬はるかこそ美のカリスマって感じ。
    人工的に作られた美ではなく、努力の賜物。

    +127

    -1

  • 140. 匿名 2020/03/16(月) 08:24:43 

    >>27
    食べたい時に食べるは、私的にはほぼ1日何かしらおやつなりつまんでる状態。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/16(月) 08:25:22 

    >>139
    田中みな実もないけど綾瀬はもっとない、ないない
    顎だぜ???

    +1

    -39

  • 142. 匿名 2020/03/16(月) 08:27:14 

    草職人降臨
    父を亡くしていたというトピでもご丁寧にマイナスつけたりアンチコメをする異常者

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2020/03/16(月) 08:43:36 

    歌声もすき
    コマーシャルでしか歌わないのもったいない

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/16(月) 09:00:35 

    紅白で花を咲くを歌う前被災地に思いを馳せて泣いたのを見て人間らしさに惹かれた。あんな綺麗な涙と心揺さぶられる歌唱見たの初めてだった。

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/16(月) 09:04:25 

    10年前のドラマ見てると、今よりめっちゃ痩せてた。でも、今の健康的な綾瀬はるかの方が好き!

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/16(月) 09:13:41 

    >>10
    この人、元グラビアだからね

    +3

    -14

  • 147. 匿名 2020/03/16(月) 09:15:29 

    【B88Fカップ】綾瀬はるか 水着動画まとめ^^  デビュー当時は、引退の危機があった。 - NAVER まとめ
    【B88Fカップ】綾瀬はるか 水着動画まとめ^^ デビュー当時は、引退の危機があった。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    本名:蓼丸綾(たでまる あや)生年月日: 1985年3月24日出身: 広島県広島市 スリーサイズ:B88 W61 H91(Fカップ)NHK大河ドラマ第52作八重...

    +2

    -8

  • 148. 匿名 2020/03/16(月) 09:17:11 

    >>143
    今ちょうど綾瀬はるかの歌にハマってるところ
    マーガレットが好き
    高音が軽やかに伸びて聴いてて気持ちいいんだよね

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/16(月) 09:21:14 

    綾瀬はるかのアンチって執着心が半端なくてストーカーみたい
    そのうち捕まりそう

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/16(月) 09:32:57 

    タイムリー
    今夜、ロマンス劇場でっていう綾瀬はるか出演の映画をおととい偶然見たのだけど、綾瀬はるかがひたすら綺麗で魅入ってしまった
    ほぼ綾瀬はるかのための映画

    クラシックな格好がめちゃくちゃ似合うんだねこの人
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +96

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/16(月) 09:34:06 

    永野芽郁見たら綾瀬はるかを思い出してしまう。
    好きなだけ食べるの基準が一般人とは違うと思うけど、運動はかなりしてそうだね!

    +43

    -2

  • 152. 匿名 2020/03/16(月) 09:43:54 

    >>141
    がる男か

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/16(月) 09:59:01 

    >>150
    本当に綺麗

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/16(月) 09:59:13 

    >>150
    衣装が可愛かった。
    よく似合ってたね。

    ラストは個人的に思う所はあったけど可愛らしい話だった。

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/16(月) 10:01:30 

    特別美人とか可愛いって訳じゃないのに
    なんかクセになる顔。
    綾瀬はるかのドラマは取り敢えず見よーってなる。

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/16(月) 10:06:42 

    黒目がちで愛嬌のある顔してるよね
    表情豊かで好きだよ

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/16(月) 10:11:49 

    甘い物や脂っこい物も食べてるだろうし食べ過ぎる事もあると思う。

    女優だから一般人より休みも無いし睡眠時間も短いだろうしストレスもたくさんたまると思う。

    なのにあの美肌を保てるのはやっぱり体質だよね。

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/16(月) 10:47:09 

    >>103
    それ永作博美じゃない?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/16(月) 11:26:16 

    ストイックな人の節制は常にしている人の食べたい気持ちは認めて、食べたい物を食べる
    ご褒美的なものだと思うよ
    ストレスでやけ食いとかなんとなく食べるではなくて、食べる事に向き合っているからこそのその時食べたいものを食べる
    次元が違いすぎるので勘違いしないようにしないとね

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2020/03/16(月) 12:05:53 

    >>21
    16歳の時だよ
    ここから18年間ずっとキープしてるのは凄い
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +52

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/16(月) 12:09:57 

    >>10
    ハワイじゃ普通のスタイル
    隠す方が恥ずかしい

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/16(月) 12:14:54 

    >>15
    共演した広瀬すずちゃんが「朝食の量がスゴイ」って言ってたよ
    ガッツリ朝食を食べて仕事頑張って、昼食夕食はほどほどなんじゃない?

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/16(月) 12:19:44 

    >>115
    一度映画の撮影で鼻の骨折ってるからね
    綺麗に治って良かったよ

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2020/03/16(月) 12:23:29 

    >>107
    どんだけ多くの人が紅白の司会やドラマの主演するんかい?

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/16(月) 12:26:49 

    >>126
    知らんけど、安藤美姫もハワイだったんかい?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/16(月) 12:28:46 

    なるほど!
    じゃあ今食べたいものを好きなだけ食べて良いんですね!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/16(月) 12:35:03 

    >>62
    めっちゃ透明感に圧倒されるよ
    色が白くてお人形さんみたい
    綾瀬さんの回りだけ空気がマイナスイオンって感じ

    +62

    -1

  • 168. 匿名 2020/03/16(月) 12:38:46 

    >>68
    見てたよ!輝く女だね
    長い撮影が終わって結構夜も更けてたのに
    なんでもない事みたいにあっけらかんと「走りに行きますっ」って笑ってたね

    +40

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/16(月) 12:41:06 

    >>76
    みつをか❗笑

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/16(月) 12:44:40 

    >>78
    VS嵐だよね
    どのくらい食べるの?って聞かれて
    おにぎり二個にバナナにお饅頭にイチゴに~とか確かに凄い量答えてたような

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/16(月) 12:50:37 

    >>111
    羨ましい(´∇`)

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/16(月) 12:52:12 

    >>117
    光一さん?

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2020/03/16(月) 13:05:56 

    背中もキレイ😍
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/16(月) 13:23:39 

    >>42
    ボロボロ出て来てるね笑

    +3

    -18

  • 175. 匿名 2020/03/16(月) 13:30:01 

    >>164
    例えば接客業や対人相手の職業の人は客にそういう素振りみせるか?って話じゃない?
    一般人ですら仕事中は頑張るよ

    +1

    -18

  • 176. 匿名 2020/03/16(月) 13:36:22 

    綾瀬はるかみたいに常に明るく笑ってるのを求められるような人は悲しい出来事があった時余計にしんどいよね
    お笑い芸人とかもそうだと思う
    真顔でいるだけで不機嫌だったって言われそうだし

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2020/03/16(月) 13:37:48 

    >>63
    まさみは±0
    >>71
    樹里、真央は+52

    樹里、真央は芝居上手だから納得

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/03/16(月) 13:42:07 

    >>177
    長澤さんは−1だよ 笑

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/16(月) 13:52:20 

    >>174
    上野樹里と井上真央は納得
    三人共20代で大河主演してる実力派だね

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2020/03/16(月) 13:54:08 

    >>175
    残念ながら一般人は報道されないので称賛しようがありません

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2020/03/16(月) 14:02:40 

    >>179
    小栗旬さんの大河主演コメントを読むと、やっぱり役者は大河主演に憧れてるんだな〜と。
    一握りの、選ばれし者だもんね。

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/16(月) 14:04:16 

    テレビでもおかず食べた後すかさず白米にいってるのを見て勝手に親近感持ってたけど運動をまったくしない私とは大違いだな
    見習いたいけどたぶん無理

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/16(月) 14:19:45 

    食事制限はがっつり老けるよね
    キレイに痩せるにはしっかり食べて運動で減らすしかない

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2020/03/16(月) 14:23:59 

    >>180
    称賛しろとは言ってないけどw
    仕事中にプライベートの私情を出さないのは基本でしょ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/16(月) 14:31:44 

    綾瀬はるかは若いころから肉付き良かったおかげだよね
    努力すればある程度維持できる体質
    細い人はアラサー過ぎるとどうしようもなくなってくる

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/16(月) 14:33:21 

    食べたいときは食べるっていうのも、お菓子や甘いものとかではなくてタンパク質や野菜多めのものだったりのご飯を食べるってことなんだろうな

    お菓子や甘いもので考えてしまう私は、その時点で体型管理できてないわ(笑)

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/16(月) 14:42:58 

    >>184
    あれ?上の方で他の人も称賛して!みたいなコメを見た気がしたから…違ってたらごめんね
    それでも一般人と常に人目にさらされる女優とじゃ同じ土俵で語るのも色々違うと思うけどなー

    まぁでも30代で身内を亡くされても哀しみを隠してお仕事を頑張ってるガル民の皆様にも素直にお悔やみ申し上げます

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2020/03/16(月) 14:49:21 

    とても売れている女優さんなのに、嫌味がなく親しみやすそうで好き。

    +46

    -1

  • 189. 匿名 2020/03/16(月) 15:15:39 

    >>12
    ストレス太りでね



    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/16(月) 15:27:10 

    >>42
    この人の演技好きだけど
    CMとかのイメージで「アイドル女優」として
    見てる人も多そうな気がする…?

    30代は他にも大事な役を任せられる方いますよ!

    +7

    -19

  • 191. 匿名 2020/03/16(月) 15:31:32 

    よく食べよく働きよく笑う
    見習いたいですな

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/16(月) 15:37:31 

    >>190
    いるにはいるけど、突出してパッと浮かぶのは綾瀬さん、上野さん、井上さんてイメージって事じゃない?
    長丁場の大河もこなして代表作もスラスラ出てきて、演技も主演助演安定感がある感じ

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/16(月) 15:42:22 

    アクションもカッコいいよね
    ちやほやされて可愛いだけのアイドル女優にバルサは出来ないでしょ
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +70

    -1

  • 194. 匿名 2020/03/16(月) 16:01:08 

    健やか
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +79

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/16(月) 16:02:43 

    年齢を重ねれば重ねるほど魅力も増しているイメージ
    肌がキレイって最強だなぁと憧れる
    最初から女優として優遇されていた印象もないから
    お芝居に対しても体型維持もプライベートも含め
    かなりの努力家なんだろうなぁと思う
    でもやってます感を感じない

    +50

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/16(月) 17:06:34 

    50代の社長かぁ〜

    +2

    -18

  • 197. 匿名 2020/03/16(月) 17:11:03 

    >>195
    今月の24日で35歳になるけど、本当に30歳頃と容姿のイメージが変わらないしなんなら若返ってるよね?やっぱり美肌?メンタル?

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/16(月) 17:19:26 

    綾瀬はるかのアンチって嘘ばかりついて何なんだろうと思ってたけど
    嘘でもつかなきゃ貶められないってことだよなって納得した

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2020/03/16(月) 17:19:45 

    綾瀬はるかに、生かされてるアンチwwww

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2020/03/16(月) 17:20:49 

    個人的にはカワイイ系の演出よりもクールなカッコイイ系の綾瀬はるかが好きだわ
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +46

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/16(月) 17:28:22 

    >>200
    ジャンケンするのに決闘にでも行くかのような鋭い表情・・・好き❤️

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/16(月) 17:31:07 

    >>150
    和風な顔なのに本物のプリンセス役がこんなにしっくりくるのが凄いよね
    圧倒的に品がある
    ロマンス劇場は話も好きな人がけっこう多いんだけど、
    昔からただ綾瀬はるかが可愛い、綺麗っていうだけの映画作品が多いから、
    そういうのから脱してほしいなーとは思います。
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +56

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/16(月) 17:47:42 

    >>202
    先日無料配信してたの見たばかり❗
    埼玉と同じ監督とは思えないほど繊細で美しい映画だわ
    また武内監督とも組んでほしいけど、ロマンス劇場も発案から実現するまで8年位かかってるのよね

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/16(月) 17:55:17 

    >>198
    アンチの推しもわかっちゃったからね
    あーまたあの人の信者さんが綾瀬コンプレックス拗らせてるなとしか思わなくなった
    嘘はついてる本人が一番嘘だとわかってるものだからね、惨めだなぁって

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/16(月) 18:06:25 

    >>200
    着るものもカワイイ系よりは
    断然カッコイイ系が似合う!

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/16(月) 18:15:12 

    >>202
    そうだよね
    映画で一段階上がれる作品と役がきてほしいな
    次作の奥様は楽しみにはしてるけど
    それ以上のものは無さそうかな?

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/16(月) 18:55:31 

    >>205
    私服もクールでカッコいいよね

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/16(月) 19:01:06 

    >>154
    映画5回観に行った
    そして5回泣きました
    姫が若い姿のままで老ケンジの病室に現れたのが美し過ぎて「ふぁあぁ💕」って声が漏れました笑

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/16(月) 19:17:22 

    和服も素敵☺️
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +72

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/16(月) 19:58:26 

    >>204
    急に50代云々言い出したのは恋人にしたいランキングで50代の支持が高かったせいかしら?安直?w

    ファンとしては綾瀬さんが決めた人で綾瀬さんを守ってくれる人なら何歳でもいいし、真面目に従事されてるなら何の職業でも祝福するけどねぇ

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/16(月) 20:22:47 

    >>4
    裕福な家庭で愛されてスクスク明るく育ってきた感じがして、身も心も健康そうでテレビで観ると安心する

    +53

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/16(月) 20:48:19 

    今Huluでホタルノヒカリ無料でみれるからみてるけど、綾瀬はるかめちゃくちゃ可愛い!!

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/16(月) 20:52:14 

    >>212
    1が1番面白かった
    あと、服装や歌も良かった

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/16(月) 21:02:23 

    >>1
    すごく知的だよね
    たた我慢する、じゃなくて体の中で明日以降どう変化するのかも考えて食べてる
    量を調整しよう、とか
    明日はセーブしよう、とか
    努力はしっかり見た目に反映されてるし

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/16(月) 21:05:54 

    すっごい好きなんだけど髪型なんでダサイのいつも?前髪パッツンでひとつ結びか、ひっつめひとつ結びか、おろすかのどれかじゃん!トレンドの髪型もしない、巻くとかアレンジもしない、長さも変えない、とにかくそれが野暮ったくてたまらない!色んな綾瀬はるかがあればもっといいのに!

    +1

    -16

  • 216. 匿名 2020/03/16(月) 21:12:36 

    >>14
    それなんだよね
    すぐ太ってリバウンドばかりしてる女優は常に菓子つまんだり、ハイボール飲んだり(食欲増進するから知らぬ間に何か食べてる。絶対ハイボールだけでつまみなし、なことはない)
    綾瀬は絶対そういうつまらない物をパカパカ食べるようなバカじゃないから人気ある

    +36

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/16(月) 21:15:23 

    >>20
    それだけじゃガサガサになるし
    逆にリバウンドすごいから顔なんかすぐ浮腫むよ
    キノコも葉っぱも食べるけど
    上手く肉類も一緒に食べてるはず
    しかし炭水化物は極力少なくしてる、とかだと思う

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/16(月) 21:18:19 

    >>215
    役に入ってる間は変えられないしね
    基本的に本人の好みがサッとまとめて邪魔にならないスタイルなのでは?

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/16(月) 21:19:18 

    >>28
    この頃は結構肉ついてたんだね
    ぽっちゃり寸前
    やっぱり顔や肩の肉はどんなに化粧濃くしても誤魔化せない
    よく今くらいまで絞ってキープしてるよね
    やっぱりキープは相当運動しないと保てない(運動といっても苦手な人は歩くことだけで十分)

    +0

    -17

  • 220. 匿名 2020/03/16(月) 21:23:56 

    サラメシの精霊特集の時だったかな
    肉野菜炒め定食みたいなのをガッツリ食べてたよ
    アクションで筋肉使うから意識してたんぱく質をとるんだって

    +29

    -1

  • 221. 匿名 2020/03/16(月) 21:25:31 

    >>41
    朝食に重点を置いてるんだろうね
    昼も夜も間食もパカパカ食べてればとっくに二重顎で体の線隠す足首まであるダブダブドレス着てるよ
    朝食に重点置き、その日のうちに運動で落とす
    筋肉もつきより痩せやすい体質になるから食べたい物を我慢しなくてもすむけど過酷な努力してるから

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/16(月) 21:31:08 

    >>217
    仲良しの先輩中谷美紀さんがすごく食事管理ストイックらしく、
    自分はそういうのはマネできないって言ってたからたぶん普通によく食べてると思う
    ただ運動に関してはかなりストイックだと思う
    もともとの運動神経もあるんだろうけど、
    パワーリフティングで初心者では考えられないような重量上げて驚かれてた
    要はまあ、トピタイ通り

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/16(月) 21:56:42 

    綾瀬はるかもアラフォーなんか

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2020/03/16(月) 21:57:37 

    >>121
    綾瀬はるかも他人に対して
    そこまでそんなこと言うあなたに
    好かれなくて結構ですって笑ってるよw
    すごい性格してますね

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/16(月) 22:04:54 

    >>2
    この人めっちゃ運動神経良いよね
    嵐の番組かなんかで、抜群の運動神経でびっくりした

    おっとり系だから、「あれ〜?難し〜い、できなーい💦」系かと思いきや、かなり真剣に必死に取り組んでて驚いた!意外とストイックだよね、良いギャップでした

    +42

    -1

  • 226. 匿名 2020/03/16(月) 22:05:56 

    >>224
    プラス1っていうのが笑えるよねw
    誰からも共感されてない

    +17

    -2

  • 227. 匿名 2020/03/16(月) 22:35:02 

    >>51
    綾瀬はるかの肌は体質だよね。
    羨ましい。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/16(月) 22:37:15 

    この人昔から役作りに関してストイックだよね。
    セカチューのドラマの時も最後の方どんどん痩せて
    本当に病人みたいだったもん。
    その頃からほんと好き。

    +40

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/16(月) 22:42:39 

    >>42
    菜々緒

    +0

    -13

  • 230. 匿名 2020/03/16(月) 22:43:49 

    こういう天然の人って自分にストイックな人多い気がする。スケートの真央ちゃんも。あまり他人には関心なくて自分の内側磨いてる。

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/16(月) 22:45:20 

    >>226
    ていうかその+1って本人だったりしてw

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/16(月) 22:57:00 

    綾瀬はるかでびっくりしたことは精霊の守り人でCGとかでなく本当に吊橋の上で槍をブン回してたってことだよ
    考えただけで足がすくんじゃうよ
    役に入った時の肝の座り方がハンパない

    +37

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/16(月) 23:03:11 

    >>193
    凄いカッコイイ…男前だバルサ

    不思議だよね。この人は
    凛として透明感あって品のある貴族の女性の感じもあるし

    時にはこういうバルサのような、男性よりよっぽどカッコ良く強い人にも見えるし

    なのにいつもは子供のように無邪気でとにかく愛らしく可愛い

    色んな表現表情できる人

    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +44

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/16(月) 23:38:19 

    >>219
    えー?
    全然ぽっちゃりじゃないよ
    輪郭、鎖骨、、私と同じ画像が見えてるのかな?

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2020/03/16(月) 23:42:35 

    >>234
    これでぽっちゃりなら世の女性のほぼ全てがぽっちゃりになるね。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/16(月) 23:46:04 

    ホリプロはいつまでも綾瀬さんに依存してると衰退するよ

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2020/03/16(月) 23:50:33 

    チャーミングな菩薩
    いだてん演出井上剛

    女神 会うと寿命が延びる
    いだてん音楽大友良英

    太陽光発電
    斎藤工 

    近年の綾瀬はるか評が人間を超えて来てる件

    +39

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/16(月) 23:55:22 

    ほんと、好意的なコメントばっかりで凄いわ綾瀬はるか。
    私も漏れなく好き。
    癒される見た目と声、そして仕事に対する実直な姿勢が感じられるところが好感持てる。

    +42

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/16(月) 23:55:35 

    Fマネは会社の今後を考え、綾瀬さんから離れて若手発掘と育成してほしい

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2020/03/16(月) 23:59:34 

    綾瀬はるか見てると、日本にこんな女優が居てくれて良かったな~と心から思える。
    正しく国民的女優。
    おばあちゃんになってもすごくいい演技して作品をグッと引き締めてそう。

    +45

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/17(火) 01:29:55 

    >>198
    長澤さんが熱愛記事を書かれたリリーフランキーさんが50代だから
    某女優ヲタは
    綾瀬さんにも50代と付き合ってほしいんでしょ
    でも50代のソース記事がどこにもないから
    やっぱり某女優ヲタの妄想は気持ち悪いとしか思わないわ 笑笑

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/17(火) 06:37:50 

    >>241
    なるほどね。実際にはあの人のファンが「50代(リリー・フランキー)かぁ~」って心の声を洩らしてるって事?笑 そんなのまさみトピで勝手にやればいいのに迷惑だなぁ。リリーさんにも失礼。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/17(火) 07:20:24 

    奥様の新キャスト発表来ましたね🎵

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2020/03/17(火) 08:51:55 

    「愛してるなら、殺して--」
    めっちゃかっこよ❤️

    お父様を送った後だけに心配してたけど、大人のキャストさんが揃っててちょっと安心した

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:49 

    >>223
    奇跡のように美しいアラフォーだね✨憧れるわ~💕
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +39

    -1

  • 246. 匿名 2020/03/17(火) 09:53:35 

    早く番宣始まれ
    早く6月になれ

    +22

    -2

  • 247. 匿名 2020/03/17(火) 10:12:06 

    >>246
    早く新型コロナ収まれ

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/17(火) 10:25:11 

    綾瀬はるかって欠点が無さすぎる。
    芸能人に一般人にも好かれてる人居ないよね。

    お父様のトピ見てからこんな素晴らしくて
    仕事にたいしても真面目な方居るの?って思った。

    +33

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/17(火) 10:35:05 

    運動神経良いよね。
    いつか空中ブランコしてたけど、コーチに教えられた通りひょいひょいやってた。

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/17(火) 10:37:23 

    >>236
    ホリプロのボスの和田アキ子さんが今年70で、もう年だからかな

    はるかちゃん
    先日SK2の仕事でニューヨークのタイムズスクエアイベントに出てたけど慣れないせいか笑顔だけど少し疲れてるように見えた。
    お父様の事もあったし少し休ませて欲しいです。

    (それだけ周囲の大手会社や関係者に是非この仕事は綾瀬はるかに引き受けて欲しいと求められてるから休めないし一番の稼ぎ頭なのだろうけど…)

    ホリプロは良いタレント俳優女優沢山いるから少し彼女の負担減らして欲しいな

    (井森美幸、鈴木沢羽や鈴木亮平や妻夫木聡、高畑充希、木南晴夏など)

    +12

    -3

  • 251. 匿名 2020/03/17(火) 10:52:48 

    ジャイアントコーンのCMとか見ると
    無理してないかな?とか心配になる。

    なんか、最近の若手は熱愛とかどうでもいい事で
    作品台無しにしたりする人居るけど綾瀬はるかさんは
    すごい、仕事にたいしてストイックだと思う。

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/17(火) 11:35:54 

    >>250
    お父さんの事に関しては事務所からは最大限配慮されてたと思うよ
    セブンの記事通りなら闘病の間撮影があったのはいだてんと義母娘のみで映画は異例の0、義母娘アップ後は東京で最先端治療、看病で出番の少ないいだてんのみ
    もちろんBJやイセカイもあったけど、綾瀬さんのここ10年の仕事量と比べると格段に少なかったのがわかる
    お父様を送った後は奥様、義母SP、紅白…と怒涛だったけど、さすがに今はちょっと落ち着いてると思う
    片道13時間のニューヨークに行くだけでも疲れるのは当たり前だしね それでも相変わらず綺麗だったよ
    休ませてと思いやる気持ちもわかるけど、個人的に親を見送った経験から言わせてもらうと、悲しみは変わらないけど自分が生きているからにはいつまでも塞いで休んではいられなくて、いつもの日常や仕事に救われる面もあるんですよね
    綾瀬さんが笑顔で頑張ってる限りこちらも笑顔で応援していきたいと思ってます
    長くてごめんなさい

    +38

    -4

  • 253. 匿名 2020/03/17(火) 13:40:14 

    2018年4月には綾瀬さんは病気のこと知っていたってことだけど
    それ以降、色々と見ていた綾瀬さんの姿や笑顔のすべてが疲れていたとか
    無理していたとは今でも思えない。色々な想いを抱えてると思うけど
    それでもそこから何かを得て、進もうとしてるし、進んでるように思える
    2年間見てきた綾瀬さんの姿は、思い返しても無理しすぎてるとか
    悲壮感だけ抱えた人が出せるオーラではないと思うから

    綾瀬さんに無理して欲しいとか、心配しないとかじゃなくて
    事実をハッキリ知ったから、無理してるとか疲れてるって思いすぎるのは
    逆に綾瀬さんを色眼鏡で見すぎることになるんじゃないかな?
    直接支えられないのだから、自分も頑張る綾瀬さんを応援し続けるのみ!

    +26

    -2

  • 254. 匿名 2020/03/17(火) 15:14:08 

    >>230
    人への関心は高そうな気がする
    反対に人と比べたりするのが嫌そう
    2人共オンオフの切替が上手いと思う

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2020/03/17(火) 17:03:10 

    >>253
    表面上どう見えていても本当の気持ちは本人にしかわからないし、
    本人が何も語っていない以上、
    心配する人がいるのは当然なのではないかな?
    いろんな見方があっていいと思います

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2020/03/17(火) 18:02:44 

    >>255
    綾瀬さんの最近の言葉は
    「日々をちゃんと丁寧に生きること」
    「楽しく丁寧に人生をた歩んでいきたい」
    正直な綾瀬さんだから、この言葉に嘘はないと思うから前向きな言葉だと私は受け取ってます

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2020/03/17(火) 19:30:46 

    奥様映画のトピ立たないね

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2020/03/17(火) 19:30:55 

    >>253
    記事を9ヶ月止めたのもそこだよね
    綾瀬さんに葬儀や引っ越しほどの動きがあってマスコミがキャッチしてないはずはない
    下手すれば「悲しみを乗り越えて紅白」なんて記事が出たかもしれないと思うとゾッとする
    中途半端な同情って一番キツイもの
    ホリプロが力のある大手で、綾瀬さんの地元が口の硬い心ある方ばかりで本当に良かったよ

    +14

    -4

  • 259. 匿名 2020/03/17(火) 20:42:40 

    映画楽しみ!

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/17(火) 21:43:10 

    憶測でコメントするのはやめてほしい

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/03/17(火) 21:47:19 

    >>259
    楽しみですね☺️
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2020/03/17(火) 22:00:23 

    >>261
    ポルトガルのカツカツカツ+音楽からのヘリのバラバラバラバラ~で
    ちょっとベタっぽくもあるけど、すっごいワクワクする!
    回し蹴り見てアクションシーンいっぱい見たいって思ったけど
    内容考えると4割あればよしって感じかな?楽しみだ~!

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2020/03/17(火) 22:42:31 

    >>260
    本人以外は全部憶測では?

    +6

    -3

  • 264. 匿名 2020/03/18(水) 00:17:07 

    昨年末の日経WOMANのインタビューで、
    ぎぼむすの連ドラ撮影中を振り返って、亜希子さんは台詞回しが独特で長台詞も多いから
    自分のせいで撮影が滞って謝る夢をしょっちゅう見たり
    不安で夜中に目が覚めて台本読み返したりしていたと語っていた
    そんな中でお父さんの病気のこともあったなら、精神的負担はかなりあったんだと思う
    精霊の守り人の時に武田鉄也さんが、現場で絶対に弱音を吐かない、あんな男前な女優はいないって言ってたけど、
    紅白司会で噛むのを見て喜んでるような人たちにそういう努力がもっと伝わればいいのになと思います


    +41

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/18(水) 07:10:23 

    >>263
    自分の感想ならともかく、事務所のことや仕事の事情までおそらくこうだからと細かく書くのはさすがに行き過ぎ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/18(水) 07:26:19 

    >>265
    ジムやスーパーの買い物まで追いかけるパパラッチに張られてるからね
    ましてやお父様は地元の名士、そこら辺のタレントなら葬儀まで押しかけられてもおかしくないところだよ
    綾瀬さんも頑張ったし、回りもよく守ってくれたって話だよ

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/18(水) 07:34:09 

    業界の作文はともかくファンまで妄想文を書くなということです

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2020/03/18(水) 07:45:47 

    >>265
    文春で「仕事が好き」と言ってるのに
    綾瀬さんだけに依存し過ぎだ(喪中なんだから)休ませろというコメントにも注意してね

    皆さんそれぞれ推されてるし頑張ってるじゃない

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2020/03/18(水) 07:57:23 

    >>266
    確かにいつもながら地元の皆さんやファンの温かさには感心してます
    良い家族、良い環境の中で育ってきたんだなって

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/18(水) 08:54:13 

    >>181
    八重の桜は本当に女優綾瀬はるかを成長させたと思ってる
    それまでもセカチューやJINなんかで好演してた人気女優さんだったけど、八重を経て演技に一本芯が通った感じ
    自分の演技だけに集中してたのが、集中しながらも場面全体を俯瞰する目が身に付いたというかね
    上手くいえないけど安定感?安心感?

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2020/03/18(水) 10:26:56 

    >>244
    西島のお兄ちゃんは勿論、むーちゃんにこひさんに事務所の大先輩鶴見さんもだからね、頼もしい
    檀れいさんとあっちゃんとの初顔合わせも眼福💕

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2020/03/18(水) 10:30:09 

    >>257
    トピを乱立させなくてもここで話せばええやん?
    食事と体作りはアクションにも関わってるし

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2020/03/18(水) 15:54:57 

    奥様のキャスト
    まだ発表されてない人いるのかな?
    例えばラスボスとか

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/18(水) 17:08:42 

    >>272
    この記事って、ずっと前の雑誌の記事だし・・・

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:06 

    >>274
    何でいまさら配信されたんだろ?
    プロフがいだてん出演中になってる

    あと、今まで撮影入ってなかった期間って最長どれくらいあったっけ?
    もう3ヶ月くらいになるよね
    やはりコロナの影響で延期になったりしてるのでしょうか

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2020/03/18(水) 17:49:12 

    >>273
    佐野史郎さんじゃなくて?

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2020/03/18(水) 18:00:42 

    >>276
    かもしれないですね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2020/03/18(水) 19:29:19 

    公安に協力しないと小日向さんも鶴見さんも敵になるのよね・・・ドキドキ💓

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2020/03/18(水) 20:30:14 

    「愛してるなら、殺して--」
    キャー💕(≧∇≦)
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2020/03/18(水) 20:33:07 

    >>271
    あっちゃんのインタビューも嬉しいこと言ってくれてるね

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/18(水) 22:00:06 

    >>279
    日本一白い肌に血糊が似合う女優
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2020/03/18(水) 22:49:17 

    ビューティフルジャパンの動画見て泣きそうになった自分がいた

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/18(水) 23:38:40 

    >>282
    今までのをまとめたやつかな?
    アスリートの方たちとはるかちゃんが真剣ながらも本当に楽しそうだったことと
    何より長い間よく頑張ったねという気持ちとか
    色々な思いが湧いてきて私もジワッと涙が出てきたよ

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2020/03/19(木) 00:14:03 

    >>273
    ラスボス必要な設定かな?
    ロシア人がラスボスみたいな感じ

    まだポスター解禁されてないから
    ポスター解禁されたら、キャスト全員の名が記載される

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2020/03/19(木) 00:15:44 

    >>279
    ポスターのキャッチコピーは間違いなく
    「愛してるなら、殺して」だよね

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2020/03/19(木) 00:42:57 

    >>283
    それ!綾瀬さんと関わった人達の笑顔を見て自然と自分も笑顔になってたし、ジーンとくるものがあって思わず涙が…
    何回も見ちゃったよ
    音楽もいいよねー
    本当にこの企画をパナソニックがやってくれて良かった!

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/19(木) 08:52:26 

    >>275
    今後もコロナの影響は避けられないね…😞
    聖火リレーの場所も日程も本当に出来るのかもわからないし…

    それでもコロナ騒動前にぎぼむすSPが撮影放送出来たり、入国審査強化の中ニューヨークイベントに参加出来たりスレスレのところで奇跡的に仕事がこなせてるよね
    こんなとこが「持ってる人」って事なのかな

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/19(木) 11:06:19 

    >>287
    今回のNYもイベント直前まで雨が降ってたのに1時間前に止んだって記事にあったね

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2020/03/19(木) 11:29:45 

    >>288
    昨年の会津まつりでも綾瀬はるか天気の子って言われてたね 笑

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2020/03/19(木) 14:58:59 

    晴れ女かな?

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2020/03/19(木) 15:44:47 

    287さんが言ってる持ってる人かも?
    作品だから綾瀬さんだけがとは言わないけど
    セカチューの弔辞のシーンは本番直前に雨が降った

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/19(木) 16:23:41 

    >>291
    天気に関する事じゃないけど
    義母むすのみゆきの鞄投げるシーン1発OKだったしね。
    紅白のけん玉は残念だったけど 笑

    +20

    -0

  • 293. 匿名 2020/03/19(木) 16:35:50 

    海街diaryのラストシーンも☀️
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2020/03/19(木) 16:47:59 

    >>287
    ゴルディックのスポーツジム、道頓堀の雑踏、赤ちゃん連れてあちこち…
    本当数ヶ月前なのに、今なら色々問題がありそう…😅

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/19(木) 16:49:48 

    >>292
    一発OKといえばスヤさんの自転車🚲
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2020/03/20(金) 07:05:25 

    >>295
    アヤちんは~つゅよいよね~くぁはんしんが~
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2020/03/20(金) 15:48:44 

    >>295
    いだてん全話見ました!

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/20(金) 18:53:43 

    >>296
    この髪の色と髪型結構似合ってたと個人的に思った

    +22

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/20(金) 19:13:26 

    >>291
    この透明感に一発で鷲掴みにされました❤️
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +30

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/20(金) 20:12:15 

    >>291
    クランクアップでは虹が🌈
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +26

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/20(金) 20:44:55 

    >>300
    ちょっと芦田愛菜ちゃんに似てる

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2020/03/20(金) 22:18:02 

    >>300
    山田くんが爽やかすぎてwwww

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/03/21(土) 06:39:09 

    綾瀬さんは今も爽やか☺️
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +37

    -1

  • 304. 匿名 2020/03/21(土) 14:17:40 

    >>303
    お兄ちゃんとはる坊★作品では役者だから夫婦に見えるんだけど
    メイキングではやっぱり兄妹なところがホノボノ
    個人的に帯クルクルのところと最終話の夫婦喧嘩の練習&撮影シーンがツボ!
    映画すっごく楽しみだし、番宣も楽しみ!

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2020/03/21(土) 14:34:41 

    >>303
    はる坊可愛いすぎる

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/21(土) 20:54:04 

    SNSやってない分、今日何してたとか情報もらえるのありがたいですね
    元気なら何より

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2020/03/21(土) 22:19:47 

    西島さんは綾瀬さんをはる坊と呼んでるけど
    西島さんは二宮さんにひで坊と呼ばれてて
    この界隈だけで坊呼びが当たり前になってるのが面白い

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2020/03/21(土) 23:11:56 

    >>307
    そういえば八重の桜でみね役の三根梓ちゃんにおみね坊ってあだ名つけてたよね

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/22(日) 00:14:35 

    ひで坊&はる坊
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +24

    -0

  • 310. 匿名 2020/03/22(日) 18:40:53 

    >>309
    コメと画像のチョイスゥゥゥー笑
    映画館で吹かないよう予告動画リピしまくって耐性つけとく!

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/23(月) 18:23:58 

    >>282
    >>283
    >>287
    延期まで検討される今から思えば、47都道府県無事に回れたのも奇跡的なタイミングだよね
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2020/03/24(火) 00:17:54 

    HAPPY BIRTHDAY はる坊😌❤️

    映画楽しみです🎵
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +30

    -0

  • 313. 匿名 2020/03/24(火) 01:09:44 

    聖火ランナーなくなっちゃった
    オリンピックイベントも中止だろうし、
    奥様番宣まで何もないかも

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/24(火) 01:34:25 

    ❤お誕生日おめでとうございます❤
    これからも綾瀬さんらしく歩んで行ってください!
    今までもこれからもずっと大好き!

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    オリンピック関連や今後のことは残念だけど仕方がない
    はやくみんなが安心できるようになるといいね

    +27

    -0

  • 315. 匿名 2020/03/24(火) 13:33:26 

    >>312
    ある出来事がきっかけで記憶喪失に…

    これってひょっとしてコードブルーみたいに前日譚としてSPドラマやったりする?
    総集編プラス前日譚みたいな感じで

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2020/03/24(火) 14:59:28 

    ハッピーバースデー!

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/24(火) 18:53:03 

    >>315
    あったらいいね
    しかし、格好いい❤️🔫
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/24(火) 22:47:53 

    5月中にコロナが終息して6月、よっしゃーって映画館に行けるようにならないかなあ

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2020/03/25(水) 00:18:13 

    自粛で行けなかった分、6月頃に反動くるかも

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2020/04/05(日) 22:04:38 

    イセカイのプロジェクトは見直したほうがいいと思う
    コロナを通過した後の世界の価値観は大きく変わり、
    正しくイセカイとなっているでしょう
    入国制限の解除、経済の復興、欧米のアジア人への見方
    これらすべてが戻るにはリーマンショックからの経済
    回復に費やした時間を考慮すると、十年単位の時間が必要
    ではないでしょうか

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2020/04/12(日) 17:38:47 

    綾瀬はるかは
    CMや雑誌でほとんど修正してないらしいね
    他の女優はガッツリ修正してるってことよね
    確かに不自然な肌じゃないもんねー
    しかもアイラインとかマスカラとか
    ほとんどしてないとこがまた格好いい
    あたしなんて窪んだ目をなんとかしたくて
    隠しアイラインガッチシ‼️
    うらやましぃな~
    髪型も抜け感を大事にしてそう
    だってメイクさんは
    有名な中野明美さんだし
    そこまで計算しての自然美なんだと…

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2020/04/12(日) 17:40:15 

    三好マリコさんの
    スタイリングも
    見たいな❤️
    ホタルノヒカリん時の綾瀬はるかは
    マジで可愛かった

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2020/04/12(日) 23:21:20 

    たったひとつの恋のトピ立ってたから拾ったけど、
    懐かしいなー
    本当に可愛い
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2020/04/14(火) 14:29:27 

    >>323
    めっちゃ綾瀬可愛いー❤️
    あ~やっぱり石原さとみの20代前半と比べちゃう
    【綾瀬はるか】モットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。