ガールズちゃんねる

鈴木奈々、結婚秒読みか…交際4年の恋人が決断へ

93コメント2013/07/07(日) 04:25

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 23:11:56 

    鈴木奈々、結婚秒読みか…交際4年の恋人が決断へ(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
    鈴木奈々、結婚秒読みか…交際4年の恋人が決断へ(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    モデルでタレントの鈴木奈々が、交際中の一般男性から“誕生日旅行”に誘われたことを明かした。9日に25歳の誕生日を迎える鈴木は、2日付のブログで「彼氏から『8日9日10日三日間休みをとって!』と言われました」と報告。鈴木が「なんで~?」と追求すると、彼から「旅行に連れていく」ことを告げられたといい「誕生日旅行に行く事になりました~!すごく嬉しかったです」と大喜びだ。

    +68

    -19

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:02 

    まだ結婚してなかったんだ。

    +90

    -19

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:05 

    よかったねー!

    +327

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:42 

    幸せそう

    +255

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:52 

    中学の同級なんだね。素敵

    +377

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:04 

    いい加減、彼氏ネタばっかじゃ飽きるよ

    +222

    -101

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:12 

    ふーん

    +61

    -80

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:27 

    世に出て来た時からずっと結婚する、結婚したいって言ってる気がする。

    +283

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:40 

    生きてる価値が見出せそう!よかったね!頑張って!

    +324

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:44 

    ふーんとしか…

    +100

    -55

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:01 

    テレビ出る度に“結婚したい“って
    言ってたもんね!

    +186

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:09 

    この子…松野明美とカブるんですけど
    (^_^;)うるさい感じが似てる

    +312

    -32

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:10 

    芸能人て、こんな直前に連休とか取れるんだ?そっちの方がびっくりです。

    +200

    -11

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:23 

    そうなんだ。

    +23

    -31

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:41 

    いつもいつもバカップルぶりネタにするしかない能無しタレントなんだから
    そのまま引退していいよ

    家庭との両立なんて出来っこないから
    芸能界から足洗って普通に暮らす方がいい

    +142

    -86

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:52 

    興味ないかも笑

    +99

    -39

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 23:22:18 

    旅行に行った後に、実は旅行にさそわれて行ってきました、こんな嬉しいことがありましたって書けばいいのに。
    ネットでこんなにプライベートを晒す人と付き合いたくない・・・。

    +139

    -20

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 23:22:59 

    松野明美とポディションも顔もそっくりww

    +190

    -18

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:02 

    せめてプロポーズされてから報告しなよ。

    +174

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:14 

    へえ

    +36

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:24 

    プロポーズされたらいいね!
    鈴木奈々もずっと待ってるみたいだし、彼氏もいい加減ケジメつけないと逃げられるぞwww

    +187

    -13

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:28 

    どうでもいい
    としか言いようがないじゃない。
    このネタでどうでもいい以外の書き込みが出来る方を尊敬する。

    +37

    -44

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:30 

    ウザいけど嫌いじゃないw

    +276

    -40

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:36 

    どうでもいい…

    そしてテレビで観る度に美奈子に見えてくる。

    +19

    -53

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:38 

    真面目にお付き合いしてるのは好感がもてるけど、

    ネタにしすぎてて苦手^_^;

    +132

    -14

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:41 

    なんでまだプロポーズしてないのにブログ書いちゃうかな〜。彼氏のプレッシャー大きいでしょ。

    +180

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 23:23:41 

    お幸せに

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 23:24:34 

    専業主婦になって
    もうテレビ出ないで下さい

    +59

    -39

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 23:25:24 

    25歳になるのかあ。
    男も結婚の実感がわきはじめる年なのかもね
    結婚したいキャラが破局なんかしたらシャレにならないし
    無事プロポーズされたらいいね

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 23:25:28 

    こんな人が彼女だったら彼氏は大変そう。一般人なのにブログに写真公開されるし、結婚アピールすごいし、プロポーズの日程を世に発信されるし…

    +193

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 23:25:35 

    頑張ってる感、この子には感じるよ
    幸せになってほしいな

    +230

    -29

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 23:26:10 

    どーでもいい

    +30

    -31

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 23:26:24 

    この人って、どこの層をターゲットとしてるの?彼氏いる宣言してる時点で、男性からは需要なさそうだし、女性からも妬まれそうだし…。

    +22

    -28

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:02 

    つか、事前にネットニュースになんかされたら
    プロボーズするにしてもしないにしても、サイオやりづらくない?w
    仕方無いこととはいえ

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:16 

    久しぶりに見た気がする。結婚したら話題にはなるけど、全然意外性がないし、すぐ消えそう。

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:26 

    彼氏一般人なのに、こんなことまでバラされるんでしょ?嫌だなぁ〜
    鈴木奈々、コンドーム派と明かす
    鈴木奈々、コンドーム派と明かすgirlschannel.net

    鈴木奈々、コンドーム派と明かす鈴木奈々 コンドーム派と明かす/芸能速報/デイリースポーツ onlineモデルでタレントの鈴木奈々(24)が9日、都内で、低予算での結婚式を提供するブライダルサービス「楽婚」のPRイベントに出席し、“コンドーム発言”で会場を笑わ...

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:27 

    思い出作りの
    お別れ旅行じゃないといいね。
    (経験談ww)

    +129

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:51 

    一途で素敵だと思うな。
    見た目の割にちゃんとしてると思う。

    幸せになって欲しいな!

    +107

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:03 

    綺麗な松野明美ww

    +28

    -9

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:38 

    平和だな~

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:36 

    芸能人だから色々な人から声かけられるだろうに一般人の彼
    一途なのはすごいと思う。
    彼と結婚して幸せになって欲しい^^

    +98

    -9

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:37 

    この子のタフさは本当に羨ましい。
    あれだけ忙しいのに、あのテンションで恋愛まで充実していて。
    一途でいいじゃない、結婚出来るといいね(*^_^*)

    +189

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 23:32:01 

    >>33
    彼氏いるってだけで別に妬まないよw
    ましてやイケメンでも金持ちでもないんだし
    ギャル雑誌出身だからギャルターゲットなのかな

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 23:33:23 

    プロポーズされたらいいね!
    彼もいい意味でもう逃げ場がないかもw

    +46

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 23:34:03 

    この人は、こんな感じで永遠と続けるのかな
    彼氏ネタ→旦那ネタ→子供ネタ
    毎回毎回それしかないの?って思う
    適度に話すなら全然いいけど

    +33

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 23:34:12 

    工場勤務の彼氏って大丈夫かな。格差婚だぜ。
    ラブラブなうちはいいけどさ。

    +55

    -10

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 23:34:21 

    結婚したら子供たくさん生みそう

    +29

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 23:34:58 

    良かったねー。幸せになって欲しい。

    +23

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 23:36:21 

    マスコミやまわりの芸能人が彼氏は
    工場勤務!ってやたら強調してて
    下に見てる感じなのが気になる。
    確かにそこそこ稼いでる芸能人が
    低収入の男と結婚するっていうのが
    珍しいからかもしれないけど

    +84

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 23:41:17 

    49
    意識しすぎじゃないかな
    ただ珍しくて面白いからだよ
    それに実際 花形職業と裏方職業のイメージの違いがあるのは仕方無いことだし

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 23:42:32 

    やかましいのはテレビ用のキャラならイイけど
    プライベートでもそうだったらウザいね
    自分が男だったら余計嫌だわ

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 23:46:29 

    なんか最近、叩くとか気分悪くなるトピ多いから
    こういうトピの時は微笑ましく見守ってあげたい

    +26

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 23:46:37 

    プロポーズ前にされるかも!って報告を公にしちゃうのは彼氏が可哀想…プレッシャー半端ないよ、きっと!
    でも次の報告はプロポーズされました!って聞きたいね^ - ^

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 23:50:07 

    この人確かにうるさいし、
    バカっぽいけど、
    いい子そうに見えるから、
    しあわせになってね!

    +25

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 23:50:53 

    頭弱そうだけど、素直な所がいい、計算高で勘違いなモデルやタレントたちよりよほどいい

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 23:53:56 

    頭弱そうだけど、素直な所がいい、計算高で勘違いなモデルやタレントたちよりよほどいい

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 00:02:13 

    これだけ長い間つきあっててまだこういうことで喜びを素直に爆発させる彼女ってのは
    理屈ぬきでやっぱり可愛いと思う
    長い恋愛期間中波風もあったと思うけど「やっぱりこいつがいいわ」と彼氏は思ってそう
    このカップル(片方一般人だけどw)は結婚したら素直におめでとう!って言えそう

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 00:02:32 

    うるさい子だな…って思うときあるけど、
    明るいし彼氏大好きで、お弁当作りも頑張ってるよね(^^)

    幸せになってほしいな(*´∀`*)

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 00:09:40 

    以前番組でバカタレ4人くらいで女子会をしていて、お会計がすさまじいことになり、鈴木がおごった場面では見直したけどなあ。

    素直に幸せになってほしいです。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 00:11:27 

    通勤に何時間かかっても実家から通ってたり
    馬鹿だしうるさいけどたぶん良い子なんだろうなーって好感持てる

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 00:28:09 

    最初、好きじゃなかったけど、今はなんとなくかわいく見える。
    バカだし、ぶっちゃけすぎだし、うるさいけど、内面はいいのかも。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 00:28:46 

    まさかの格差婚??ははは(@^▽^@)

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 00:37:29 

    モデルとしては嫌いではないなあー
    nissenのとかみてるけどいいと思う
    彼と仲いいのは素敵ですよ

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 00:45:16 

    某ショッピングモールでロケしてる時に目撃したけど、
    本番以外はもっと声低くて落ち着いてたよ
    いい意味で普通の人だったw
    野次馬に声かけられた時もニコニコして愛想よかった
     
    益若つばさは、スタッフと話してるときにハキハキしててしっかりした印象だった
     
    千秋は話しかけるなオーラがすごい、目が座ってて怖かった
    でも本番始まるといつもの天然不思議ちゃんキャラで、芸能人って大変なんだなと思った

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 00:51:13 

    この子の突き抜け具合、結構好き。

    彼氏のことも大事にしてそうでうるさいけどいい子だなーって思う。

    プロポーズだといいね!

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 01:23:17 

    素直でいい子そうだけど、うるさいしウザいし顔もスタイルも芸能人レベルじゃないと思う。
    結婚したら引退して幸せになっちゃえばいいよ。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 02:59:49 

    特別ファンじゃないんだけどたまにblog見るとほんと微笑ましくなる。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 03:05:05 

    あれだけテレビで言われてたらプロポーズせざるを得ないわなww

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 04:46:33 

    すんごい、素朴な疑問なんだけど…

    鈴木奈々って、そこそこテレビも出てるし、そんな暇ではないと思うんだけど

    芸能人って、こんな急に3連休とって!と言われて取れるもんなの?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 04:55:20 

    おバカだけど元気あって見てるとおもしろい!

    プロポーズだといいね!

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 05:46:19 

    最初は大嫌いだったけど
    おバカなりに いろいろ考えて努力してると思う。
    わぁわぁしてるけど それなりにわきまえてるし,健気だわ
    普通に 楽しく 幸せになって欲しい。

    てか
    誕生日に旅行に誘われた って もう随分前に サンジャポで言ってた気がするんだけど・・

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 07:03:44 

    このこ、かなりの
    潔癖らしいね
    病院いきたいぐらい潔癖らしいよ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 07:14:57 


    この子って重い…(´д`|||)

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 08:04:32 

    プロポーズされてからベラベラ喋ればいいのに(笑)
    彼氏もかなりプレッシャーだね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 08:16:13 

    結婚に憧れる気持ちはわかるけど、結婚はゴールではなくて、新たなスタートだってことわかっているのかな。

    前に料理番組ですごい料理下手で、「得意料理はウインナーです!!!」と自信満々に言ってたのを見てから、大丈夫なんだろうか…と思うようになった。

    おバカだけど素直そうで嫌いではないんだけど。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 08:28:04 

    私はこの子結構好きだけどなー
    天真爛漫な感じがする。
    前はうるさいと思ってたけど・・。
    応援してあげたくなる。

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 08:45:27 

    いつもニコニコしてて、頑張ってるから好き。
    幸せになってね!

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 09:27:42 

    今は格差かもしれないけど
    人気がなくなったら芸能界にしがみつかずに
    あっさり家庭に入るのも厭わなさそう
    で、パートでコンビニレジとかも楽しそうにやれそう

    …あ、コンビニレジは無理かw

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/04(木) 09:28:18 

    彼のこと、たまらなく好きなのはわかる。
    でも、確か家族の方が大事なんだよね?

    前にさんま御殿で「もし家族が結婚に反対したらどうする?」って聞かれて
    「それなら別れる」って言ってたよ。

    それ聞いて結婚してとしても、なにか問題が出来た時にこの子は親兄弟の肩を
    持つんだろうなと思った。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/04(木) 09:36:50 

    それでも4年付き合ってるんだよね
    なんだかんだ相性いいんだと思う

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/04(木) 10:30:06 

    彼氏の名前漢字で書けない。
    家事できない。
    バカ。
    ブス。
    うるさい。
    ガキ。
    こんなのと結婚するとか可哀想〜♡

    +6

    -11

  • 82. 匿名 2013/07/04(木) 15:27:12 

    うるさいけど、一生縣命だし、一途だし、東京に染まらないで地元大好きって言って茨城の田舎から通ってるし、にくめないし、なんか嫌いじゃないな。
    芸能界にはお金持ちいっぱいいるのし知り合えるのに、金の亡者みたいな女と違って、工場勤務の彼でもいいなんて、健気じゃん。
    結婚出来たらいいと思う!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/04(木) 15:45:32 

    ガルちゃん住民は見下せる相手が大好きだもんね!

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/04(木) 17:08:29 

    ブログとかにも顔出しされてて、
    彼氏、職場とかでほかの男性にボコられてないかな?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/04(木) 17:18:09 

    結婚したら「結婚したがりキャラ」って売りなくなるね。
    サヨナラー

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/04(木) 19:21:31 

    この人の彼氏がらみの報道をみるたびに、番組内で周りに煽られて彼女にプロポーズする芸人を思い出すんだよね。
    本気で好きなんだろうし、いつかはするつもりだったんだろうけどなんかモヤモヤする。
    芸能人ってそういう事まで切り売りしなくちゃいけないの?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/04(木) 19:35:41 

    結婚してとっとと消えて下さい、不愉快です。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/04(木) 19:41:22 

    この人もう飽きた。結婚してそのまま消えて欲しいホントに。
    結婚→妊娠→出産→育児をバカキャラで出てくるつもりか?勘弁してくれ。

    悪い奴じゃないのは分かるんだけど不快なんだよ…

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/05(金) 13:46:35 

    興味ない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/05(金) 19:00:21 

    視聴者としては赤裸々に語ってくれるから面白いけど、彼氏の気持ちを考えるとプレッシャー半端なくて可哀想(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/05(金) 22:51:20 

    実家住まいで料理も全然できないって言ってるくせに結婚したいって言いまくってるけど、結婚がゴールじゃなくて新たなスタートなのがわからないんだろうか…。
    これで結婚してもすぐ離婚しそう。

    ある意味楽しみww

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/06(土) 08:33:19 

    素直に微笑ましいと思いますよ!
    4年間、一途に思い続けて、旅行に誘われて嬉しいっていう、ほんとに素直な気持ちなんだと思います(^_^)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 04:25:14 

    結婚→出産→第2の辻ポジションの可能性大w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。