ガールズちゃんねる

モデルのヨンアが離婚を発表!4年の結婚生活にピリオド

136コメント2013/06/09(日) 21:45

  • 1. 匿名 2013/06/07(金) 22:05:10 

    ヨンア、離婚を発表 4年の結婚生活にピリオド - シネマトゥデイ
    ヨンア、離婚を発表 4年の結婚生活にピリオド - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデルのヨンアが7日、離婚を発表した。2009年に韓国人実業家と結婚したヨンアは同日付のオフィシャルブログで「私ヨンアはこの度結婚生活にピリオドをうちました。いきなりビックリなご報告となってしまったこと 本当にごめんなさい」とつづっている。

    +9

    -45

  • 2. 匿名 2013/06/07(金) 22:08:23 

    うわー。韓国人と結婚したのに、ずっと日本で活動なんて絶対離婚すると思ってた

    +678

    -16

  • 3. 匿名 2013/06/07(金) 22:08:35 

    この人知らない。

    +58

    -164

  • 4. 匿名 2013/06/07(金) 22:08:42 

    何も驚かないw 今度は日本人のイケメン社長とかと結婚しそう

    +672

    -15

  • 5. 匿名 2013/06/07(金) 22:09:03 

    4年結婚してたけど、実質どのくらい一緒に生活をしてたんだろう

    +471

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/07(金) 22:09:33 

    まさに予想通り。

    +352

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/07(金) 22:09:55 

    ニノのことを好き好き言ってたのが気になった。

    +309

    -36

  • 8. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:01 

    結婚してたんだ!奥さんってイメージがなかった。

    +377

    -14

  • 9. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:06 

    このひとキレイだけど
    最近全然みない。

    +170

    -36

  • 10. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:10 

    ヨンアってきれいだよねーあんまり好きじゃないけど、買ってる雑誌によく出てる

    +355

    -38

  • 11. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:16 

    そもそも結婚のエピソードも謎な感じだった気がする。

    +295

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:28 

    もう新しい彼氏がいるんでしょ?どうせ

    +296

    -23

  • 13. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:33 

    韓国&韓国の報道はいりません。

    +337

    -66

  • 14. 匿名 2013/06/07(金) 22:10:51 

    なぜに結婚したのかわからない。結婚したなら韓国にかえればよかったのに

    +465

    -26

  • 15. 匿名 2013/06/07(金) 22:11:53 

    ヨンアって結婚してたんだ!ブログみててもそんな感じしないし、そりゃ離婚するわ
    ヨンアはキレイだよね

    +270

    -30

  • 16. 匿名 2013/06/07(金) 22:11:59 

    テレビで観たけど、日本での単身生活をかなり満喫してた。申し訳ないけど、旦那さんと一緒に生活することより日本でのモデル活動を選んでいた時点で、かなしいかな、こうなることは予測できてしまう。

    +456

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/07(金) 22:12:02 

    23歳で結婚してたなんて知らなかった(・_・!

    +167

    -10

  • 18. 匿名 2013/06/07(金) 22:12:33 

    いや全然びっくりでもなんでもないです

    +104

    -9

  • 19. 匿名 2013/06/07(金) 22:12:38 

    この前藤井リナを公開処刑してたよねw

    +431

    -24

  • 20. 匿名 2013/06/07(金) 22:12:54 

    韓国人だけあって美人♪

    +46

    -337

  • 21. 匿名 2013/06/07(金) 22:13:45 

    そりゃ離婚するだろ
    ほとんど日本にいるんでしょこの人

    +270

    -9

  • 22. 匿名 2013/06/07(金) 22:14:01 

    結局、自分のことが好きなだけ。

    +209

    -21

  • 23. 匿名 2013/06/07(金) 22:14:14 

    >2000年半ばから日本でも活動しており、雑誌・テレビCMのほか、神戸コレクションや東京ガールズコレクションにも出演している。

    それなのに、韓国在住の韓国人社長と結婚したの?今はほぼ日本でしか活動してないだろうし、そりゃあ離婚するわ

    +232

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/07(金) 22:14:46 

    韓国だけどヨンアはかわいいよね

    とかいうコメが出るんだろな

    +141

    -45

  • 25. 匿名 2013/06/07(金) 22:14:47 

    スタイルはいいけど、なんだか作り物臭がする

    +132

    -60

  • 26. 匿名 2013/06/07(金) 22:15:22 

    お国に帰ってください

    +214

    -64

  • 27. 匿名 2013/06/07(金) 22:15:38 

    >二人でじっくり話し合い お互いの気持ちを確認して出した結論です。

    芸能人っていつもこういうコメントだよねww

    ご報告|ヨンアオフィシャルブログ「Youn-a's blog」Powered by Ameba
    ご報告|ヨンアオフィシャルブログ「Youn-a's blog」Powered by Amebaameblo.jp

    ヨンアのヨンアオフィシャルブログ「Youn-a's blog」Powered by Amebaの記事、ご報告です。

    +180

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/07(金) 22:16:13 

    島田しんすけがこの人のことすごい気に入ってたよねw 枕もしてたのかい?

    +304

    -28

  • 29. 匿名 2013/06/07(金) 22:16:22 

    日本で稼ぐと儲かるから?

    ずっと日本にいるみたいだから、そんな気がしてた。

    お願いだから日本の男性たぶらかして美元みたいな事しないでよ。

    +211

    -21

  • 30. 匿名 2013/06/07(金) 22:16:53 

    離婚しても全く驚かない。相手の男性は妻がずっと異国で暮らしてるってどういう気持ちだったんだろう

    +157

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/07(金) 22:16:57 

    しんすけがごり押ししてた人だっけ?

    +184

    -8

  • 32. 匿名 2013/06/07(金) 22:17:11 

    そりゃそうでしょ。話し合った結果だからまちがってないじゃん

    +32

    -7

  • 33. 匿名 2013/06/07(金) 22:17:18 

    名前がカタカナの人いっぱいいるから誰が誰だか分からない

    +44

    -14

  • 34. 匿名 2013/06/07(金) 22:17:44 

    どんなに今は良い韓国人だとしても仕事がなくなったら日本での仕事は嫌だったとか言うんでしょー
    そういう人何人もニュースでみたんだけど。だからあんまり日本で活動してほしくないや。

    +257

    -18

  • 35. 匿名 2013/06/07(金) 22:18:07 

    結婚してたのも知らんかったし何より27歳?? 同じ年なのに全然違う、わたし…

    +60

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/07(金) 22:18:11 

    キレイだけど、なんで日本と韓国を行き来するの?韓国でお仕事してよ。わたし韓国人大嫌い

    +317

    -89

  • 37. 匿名 2013/06/07(金) 22:18:36 

    整形と思いがちだけどこの人はお母さんも似たような美人さんだったのを写真で見た
    少し手を加えた程度の整形はわかんないけど大整形はしてない感じだったよ

    +108

    -29

  • 38. 匿名 2013/06/07(金) 22:18:57 

    韓国人に対する偏見すごいですね、、

    +196

    -160

  • 39. 匿名 2013/06/07(金) 22:20:02 

    日本で稼ぐと儲かるから?

    ずっと日本にいるみたいだから、そんな気がしてた。

    お願いだから日本の男性たぶらかして美元みたいな事しないでよ。

    +62

    -40

  • 40. 匿名 2013/06/07(金) 22:21:45 

    結構好きだったけど、紳助の愛人らしいってことを知ってから、見る目変わった…

    +135

    -22

  • 41. 匿名 2013/06/07(金) 22:23:11 

    ヨンアの好き嫌いは置いておいて、
    私も韓国嫌いだな。
    PSYが出てるCMの「ウィキコリア」って言ってる声が、
    もう本当に気持ち悪い。

    +293

    -38

  • 42. 匿名 2013/06/07(金) 22:24:17 

    ドライブ中に車の中で、
    ラジオを通してプロポーズされたんだよね。

    ogg時代、好きだったけど、
    紳助に気に入られ、今田耕司と枕して、
    好きじゃなくなったわ。

    +191

    -23

  • 43. 匿名 2013/06/07(金) 22:24:42 

    いろんな事情があるにせよ、こんなきれいな人が家庭を守ってるんだ〜ってことがこちらとしては憧れに繋がるのに、離婚発表を聞くと、やっぱきれいな人は家庭より自分なのねと思ってしまう。どんなに着飾ってても 人としての深みが滲み出てこない感じがして 魅力が半減しちゃう。

    +64

    -11

  • 44. 匿名 2013/06/07(金) 22:25:02 

    今ちゃん、この人の事、大好きだよね。
    狙い目ですよー(^^)/
    モデルのヨンアが離婚を発表!4年の結婚生活にピリオド

    +140

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/07(金) 22:25:28  ID:DhCcUDTVZ8 

    この人って詳しくは知らない人だけど
    あんまり韓国の人っぽくない顔だよね

    日本人の血も入ってるのかな?

    +36

    -62

  • 46. 匿名 2013/06/07(金) 22:25:30 

    ユンソナやヘリョンが日本での仕事がなくなって韓国に帰ったら反日発言しまくってたし、ヨンアも日本で仕事がなくなればどうせ日本の芸能界は~とか言うんでしょ。もういいよ。

    +343

    -16

  • 47. 匿名 2013/06/07(金) 22:27:23 

    キレイだけど、なんで日本と韓国を行き来するの?韓国でお仕事してよ。わたし韓国人大嫌い

    +149

    -35

  • 48. 匿名 2013/06/07(金) 22:30:58 

    「辛ラーメン」の御曹司と結婚してたみたいたけど。
    離婚したんだー。

    +125

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/07(金) 22:31:54 

    自分はまだ結婚とか考えてなかったけど、相手の男性から結婚してくれくれって…それでしたとか昔テレビで言ってたよ。温度差あるなってそのときから思ってたから、驚かないな。

    +46

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/07(金) 22:33:08 

    37
    母が整形してないとは限らないよ。

    +91

    -11

  • 51. 匿名 2013/06/07(金) 22:35:16 

    38
    偏見されるようなことを散々してきたのは韓国だしねぇ。偏見持たれても仕方ないでしょ。

    +87

    -12

  • 52. 匿名 2013/06/07(金) 22:36:08 

    37
    韓国人だもん母も整形だろ

    +69

    -18

  • 53. 匿名 2013/06/07(金) 22:41:40 

    韓国国内で在日韓国人村を建設中だから、在日コリアンの人たちは、そっちに引っ越した方が良いと思う。

    嫌韓親日の台湾では、日系ファッション市場拡大中だけど、コリアン系モデルの重要無いし。

    +82

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/07(金) 22:42:37 

    この人の顔って、見飽きる美人…

    +29

    -17

  • 55. 匿名 2013/06/07(金) 23:02:55 

    もう日本に来ないで母国で活動してね

    +42

    -5

  • 56. 匿名 2013/06/07(金) 23:03:57 

    ヤ●ザ紳助専用慰安婦は、とっとと日本から消えろ( ゚д゚)、ペッ

    +59

    -17

  • 57. 匿名 2013/06/07(金) 23:07:52 

    全盛期の中森明菜さんに似てる

    +4

    -30

  • 58. 匿名 2013/06/07(金) 23:08:26 

     絶対離婚すると思っていました。

    結婚したとき、日本でモデルの仕事を続けると言っていたので、ムリがあるなと...。

    しかも旦那さん、経営者でしょ?ちゃんとサポートしてくれる奥さんでないと結婚は厳しいですよ。

    他の方も仰っていますが、結婚した時点で韓国に帰国するべきでしたね。

    +77

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/07(金) 23:11:22 

    日本女が大嫌いな今田がヨンアを狙いにいくだろうねw

    +46

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/07(金) 23:11:37 

    あほエラ女

    +11

    -26

  • 61. 匿名 2013/06/07(金) 23:19:18 

    モデルの人って結婚生活あんまり続かないイメージ。姉キャンの高垣麗子はスピード離婚だったしさ

    金メダリスト清水宏保、モデル高垣麗子と1年9カ月でスピード離婚!「原因はどう考えても清水の浮気」と批判集中 | 毒女ニュース
    金メダリスト清水宏保、モデル高垣麗子と1年9カ月でスピード離婚!「原因はどう考えても清水の浮気」と批判集中 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保(37歳)とファッション誌「AneCan」で活躍中の人気モデル高垣麗子(32歳)が19日、離婚した。

    +24

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/07(金) 23:22:07 

    >61清水は不倫でDVじゃなかった?

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/07(金) 23:31:32 

    韓国で人気出るように母国でモデルの仕事頑張ればいいんじゃないの?
    なんでこの人出稼ぎに来たんだろう?って思ってた。
    TVだったかのインタビューで初めは本当に慣れなくてとか
    日本語と日本の生活の苦労みたいなの言ってたの聞いて
    なんで留学とかでもないのに日本にいなきゃいけないみたいに言うの?って思ってた。
    儲かるからとか事務所が言ったのかな?
    でも別にずーーっと母国帰らず日本で生活するわけじゃないなら
    これを機に今の生活考えたらいいのに。

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/07(金) 23:33:43 

    10

    うん、すきではないけどキレイだと思う。
    紳助と共に去りぬ。

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/07(金) 23:36:20 

    嵐の番組で、ニノ大好きって言ってた人だ!
    のぞみ~るから奪うのかしら。
    嵐ヲタが騒ぎそうww

    +11

    -17

  • 66. 匿名 2013/06/07(金) 23:56:23 

    キレイなんだけど、前髪が厚過ぎ・パッツンで古臭くて変じゃないですか?

    +16

    -18

  • 67. 匿名 2013/06/07(金) 23:59:28 

    反日のくせに日本で稼ぐなんて厚かましい。
    韓国人は帰ればいい。

    +78

    -14

  • 68. 匿名 2013/06/08(土) 00:00:21 

    キレイは正義 を振りかざしてる感じがしてなんか好きになれない。

    +16

    -6

  • 69. 匿名 2013/06/08(土) 00:11:58 

    口元が無理。歯に違和感が…

    +25

    -6

  • 70. 匿名 2013/06/08(土) 00:15:29 

    ヨンアは整形成功例だわ。

    +20

    -12

  • 71. 匿名 2013/06/08(土) 00:20:43 

    韓国人のモデルの事なんてどうでもいい。
    その人が離婚しようが日本に関係ない。
    もっと有意義な報道しようよ!

    +40

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/08(土) 00:21:19 

    ヨンアやばかわ。
    日本人とは比べ物にならないスタイルの良さ。
    サランへ―

    +12

    -34

  • 73. 匿名 2013/06/08(土) 00:22:23 

    ヨンアの工事前。
    モデルのヨンアが離婚を発表!4年の結婚生活にピリオド

    +16

    -93

  • 74. 匿名 2013/06/08(土) 00:25:41 

    まだ居たんですか。
    この首シワおばさん。

    お金が大好きだから日本に居るんでしょ。
    気持ち悪い。

    +31

    -4

  • 75. 匿名 2013/06/08(土) 00:26:16 

    ヨンアはかわいいと思う。
    韓国人て整形すると同じ顔になるけど、
    ヨンアはちょっと違う雰囲気だし、
    憧れるけどな~

    +45

    -21

  • 76. 匿名 2013/06/08(土) 00:28:32 

    73

    大久保さんに似てるww

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/08(土) 00:32:05 

    祖国へお帰り下さい

    +36

    -5

  • 78. 匿名 2013/06/08(土) 00:33:10 

    もーまじ韓国人やだ。
    まー持ち上げてる日本人も情けないけど。

    +63

    -10

  • 79. 匿名 2013/06/08(土) 00:34:53 

    島田紳助がお気に入りで使ってたけど島田紳助がいなくなったらもうすぐ消えたよね

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/08(土) 00:42:00 

    韓国人をチヤホヤする日本人が理解できん

    +65

    -10

  • 81. 匿名 2013/06/08(土) 00:42:51 

    綺麗だと思ったことないなぁ。

    ぎょろ目だし、エラはってるし。

    台湾の女優さんやモデルさんのが天然美人。なので日本には整形韓国人の活躍の場はないよ。

    +34

    -14

  • 82. 匿名 2013/06/08(土) 00:48:00 

    やっぱりな〜。別居婚だったし、韓国には定期的に帰ってるのに、いつも実家の話ばかりで、旦那の話が全然出てこなかったから、ヤバいんじゃないかとずいぶん前から思ってた。

    結婚することになった経緯も、出会ったばかりなのにいきなり車の中でプロポーズされたんだよね。
    数ヶ月とか短期間の交際で結婚してた気がする。
    しかも、旦那は辛ラーメンの御曹司で、綺麗な女優の知り合いがたくさんいて、普段たくさんの綺麗な女優達と遊んでるから心配...みたいなことを言ってた気がする。

    別居婚で子供もいないし旦那は御曹司で綺麗な女優と遊び放題なのに何のために結婚したんだろう?って考えたら、「俺の嫁は日本で活躍してる有名なモデルなんだぞ」って旦那が自慢したかっただけなんじゃないかと思えて来た。

    最初、美貌だけで玉の輿に乗れたときは、美人は得だと思ったけど、結局こうなるから得なのかわからないね。まあ、新しい再婚相手が簡単に見つかるって意味ではやっぱり得なのかもしれないけど。

    ヨンアのファンだから写真集持ってるけど、私物がブランドものばっかりなんだよね。エルメスのバーキン何個も持ってたり。
    旦那は嫁の名前を自慢したいだけ、嫁は旦那の金でブランドもの買いたいだけ、での結婚だったなら別居でもお互い割り切ってて寂しくなくて、ある意味うまく行ってるのかな、と思ってたけど、やっぱりダメになってしまったね。

    +48

    -8

  • 83. 匿名 2013/06/08(土) 00:50:54 

    72
    日本人でもヨンアよりスタイルいい人なんてザラでしょ
    韓国ヲタってやけに日本下げするけどそういうタイプの人はキモいから日本から出てって?

    +53

    -19

  • 84. 匿名 2013/06/08(土) 00:54:36 

    モデルって、派手に遊んでそうに思われるけど女子高みたいに出会いが少ないんだって。そんな中で出会って猛烈にアプローチされて勢いで結婚しちゃったみたいだよ。
    だから、結婚後に「もう少し世間を知ってから結婚すれば良かった」って、発言してたり、元旦那のことはブサイクとか言ってたしね。
    たぶん、世間知らずだったんじゃない?

    +51

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/08(土) 00:58:55 

    82

    長い!

    +34

    -5

  • 86. 匿名 2013/06/08(土) 01:02:54 

    73これホントにヨンア!?

    +48

    -5

  • 87. 匿名 2013/06/08(土) 01:20:20 

    顔は好き。

    でも、何で最初から別々に暮らすのに結婚する必要があったんだろう?という疑問が残る。

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/08(土) 01:21:37 

    すっごくキレイだけど、韓国嫌いだからダメです…
    離婚したならなおさら、母国へ帰んなよ。

    +46

    -5

  • 89. 匿名 2013/06/08(土) 01:25:23 

    せっかく大金持ちの御曹司と結婚したのに、日本に居続けたのが不思議。
    働かなくてもいいくらいだったのにね。

    紳助はベタ褒めして気に入ってたけど、当時のヨンアにはとてもじゃないけど手出せなかったと思うよ。
    旦那の方がはるかに金持ちで力もあるし。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2013/06/08(土) 01:26:45 

    73
    嘘でーす

    +7

    -23

  • 91. 匿名 2013/06/08(土) 01:29:39 

    73色んなとこにのってたよ

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2013/06/08(土) 01:34:54 

    ちなみにヨンアって韓国ではよくある名前らしいから、(キムヨナのヨナと同じ字?)73は人違いで別のヨンアさんかもしれないよ?

    +19

    -5

  • 93. 匿名 2013/06/08(土) 01:42:39 

    ヨンアの話じゃないんだけど、仕事でアジア(韓国含む)よく行く人と久々会ってバーで飲んでたら、
    キレイな人とか派手な感じな4〜5人の男女が来店してきてソファ席陣取って騒ぎまくり。
    私は韓国語話せないけどみんな韓国語喋ってたのはわかった。
    一緒にいた友人は仕事柄、韓国語わかるし話せるの。
    その場では何も言わなかったけど店出た後『業界人だったね。みんな日本のことけちょんけちょん散々言ってた、こっちが言葉知らないと思って』って言ってたのを思い出した。
    ヨンアも日本大好きみたいな顔してるけど実は反日かもね。
    韓国人って、日本嫌いなくせに堂々と日本居座って仕事してて何なの?帰んなよ。悪口叩きながら日本いるなら韓国行け。

    +94

    -8

  • 94. 匿名 2013/06/08(土) 01:58:46 

    紳助と今田の愛人?

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/08(土) 02:00:22 

    みてくれのいい美人を選んだ成金と
    金目当てで結婚したモデルとじゃ長続きはしないわな

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2013/06/08(土) 02:43:57 

    結婚した当初テレビで、結婚早すぎた。もっと遊びたかった。
    って笑顔で言ってたよ。
    なんかサバサバしてて、あまり裏表なさそうで、
    私は好きだなぁ。
    めちゃスタイル憧れる!

    +14

    -22

  • 97. 匿名 2013/06/08(土) 03:10:20 

    結婚してた事じたい知らなかったわ

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/08(土) 04:56:00 

    この人は量産型の顔じゃないから見分けられる!

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2013/06/08(土) 06:11:51 

    髪型で得してる人
    シャンプーのCMで髪上げてたら、男顔ですごくブスでビックリした。

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/08(土) 06:42:45 

    韓国にお帰り下さい
    二度と日本に来ないで下さい

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/08(土) 07:25:29 

    とっとと祖国へ帰れ!

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/08(土) 07:42:28 

    朝鮮人の離婚などどうでもいい話。
    そんなことより朝鮮人は、さっさと半島に帰れw

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/08(土) 08:03:11 

    今は全然見なくなったけど、前にブログ見てた頃から既婚っぷりが全然伝わってこなくて
    離婚確実だろうな-と思ってた。
    だから全然ビックリしませーん!

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/08(土) 08:06:14 

    御愁傷様

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/08(土) 08:20:11 

    ヨンアはまだ日本語をちゃんと勉強して話せるから良いと思うけど、少女時代の一部とか日本語話す気ないのは反日なんだろうなといつも思う。

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/08(土) 08:38:41 

    韓国で、仕事すれば良かったのに。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/08(土) 08:55:10 

    【竹林はるか遠く】韓国人による日本人強姦虐殺記、反日左翼と在日の販売妨害工作が凄まじい事に!!!!!

    【竹林はるか遠く】韓国人による日本人強姦虐殺記、反日左翼と在日の販売妨害工作が凄まじい事に!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【竹林はるか遠く】韓国人による日本人強姦虐殺記、反日左翼と在日の販売妨害工作が凄まじい事に!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.livedoor.biz

    【竹林はるか遠く】韓国人による日本人強姦虐殺記、反日左翼と在日の販売妨害工作が凄まじい事に!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2013/06/08(土) 09:17:04 

    だつて酔っ払って伊藤○○とがっつりチューしてたもんな。
    別れるわそりゃ
    かなりのビッチ

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/08(土) 09:40:48 

    あれ?
    このヒトってもともとバツイチじゃなかったっけ?
    バツ2になるってことか!

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2013/06/08(土) 10:09:47 

    遠距離の旦那からもらった
    大事なものなんです♥って
    腕時計眺めて語ってた時は
    幸せなんだろーなーとか思ってたのに
    所詮。そんなもんだな。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/08(土) 10:45:50 

    早く帰って

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/08(土) 11:21:34 

    顔が好きじゃない

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/08(土) 11:31:35 

    日本のファッション誌の表紙は、やはり日本人がいい!!!

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/08(土) 11:35:47 

    いつもいつも、重たい髪型!
    暑苦しいぃぃぃ。
    違う髪形しているの、見たことないけど....。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2013/06/08(土) 11:41:56 

    どうせ整形でしょ?生まれつきのカオが美人でなければ、真の美人とは言えない(笑)

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2013/06/08(土) 11:45:20 

    菜々緒の整形は叩かれるのに、
    ヨンアの整形は叩かれてなくてビックリ!

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2013/06/08(土) 11:57:54 

    顔面大工事韓国女はすぐにお帰りください。
    厚かましい!!!

    こんなことより韓国籍のやつらが日本でやってる犯罪を
    どんどんニュースで流して欲しいわ!!!
    最近になってようやく報道され始めたけど
    今までどんだけ隠蔽されてたんだか・・・。

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2013/06/08(土) 12:51:57 

    この人、別に悪いことしてないのに犯罪者みたいな扱いで引く

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2013/06/08(土) 12:53:58 

    この人知らない

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/08(土) 13:02:46 

    整形前酷いもんねw

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/08(土) 13:17:28 

    この間BSの写ねーるでさりげなく「そっか、愛ちゃんもヨンアもひとりだもんね」って、千里子に言われてて。

    速攻検索したけど確かな情報は出て来なかった。やっぱりそうだったんだね。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/08(土) 13:28:19 

    この人の整形は前から知っていたから驚きはしないけど
    整形した後に母親に合ったら娘の顔が変わり過ぎて気付かなかったと
    話していたと~

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2013/06/08(土) 13:38:35 

    米倉涼子と仲いいみたい
    ついでに米倉涼子は韓国語ペラペラってヨンアが言ってた

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/08(土) 16:41:32 

    韓国叩きひどすぎ

    ここまでくるとただの感情論

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2013/06/08(土) 17:34:19 

    こんな不細工でも大工事成功すれば可愛くなるんだなぁとしみじみ

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/08(土) 17:45:43 

    ジンジャーや美人百貨のモデルは離婚する(または離婚した)と思ってるのは私だけでしょうか?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/08(土) 18:08:11 

    なんでここ偏見もった人が多いの?
    国 対 国で話せるほど他国のこと知らないくせに言ってるよね??
    みんなが同じ人間なわけないじゃん。日本人だっておかしな人たくさんいるから、"日本人"て一括りで同類にされたくない。日本人はみんな嫌いとか言われたら不愉快だし。
    逆にそういう風に外国人を差別してる日本人、みっともない。恥ずかしいよ。視野がせまい。

    で、ヨンアはスタイルいいしモデルとしていい仕事してると思う。私生活とか別に見る側には関係ないからいいわ。

    +11

    -10

  • 128. 匿名 2013/06/08(土) 18:12:43 

    金遣い荒いし、性格悪いし、扱いにくくて仕方ないでしょ。
    家事なんて一切しなさそう。
    見た目はキレイなんだけどなー

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/08(土) 18:14:01 


    小さい時からこんなにお目々パッチリで可愛いけど、本当に整形なのかな?

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2013/06/08(土) 18:14:18 

    結構好きだけどね。深く知らないけど。
    理由は様々だけど韓国の御曹司なら日本嫌いも多いんじゃないかな。意外とヨンアは日本を好きでとか?
    わからないけどかわいいよね。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2013/06/08(土) 19:30:51 

    129可愛いな〜

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/08(土) 20:49:50 

    旦那のお金で遊んでたのかな?かなり豪遊してるイメージ

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/09(日) 03:35:38 

    韓国芸人がカワイイか、なんかはどうでもいい話。
    韓国人は日本の法律を守る気があるのか、の方が大問題。
    最近は韓国人の悪質な犯罪が頻発しており、本来なら大問題になるべき。
    しかし韓国人の犯罪そのものが隠蔽され、韓国人犯罪そのものがもみ消されています!
    韓国人の犯罪を隠蔽工作してるのが韓国人。
    韓国人は犯罪者だと思います。
    韓国人の離婚なんてどうでもいい。
    韓国人は犯罪者かどうか、日本の法律を守るのか、で語るべき。
    日本の法律を守らず、不正や違法で生計を立ててる韓国人は韓国に帰るべきです。
    また同胞の韓国人の犯罪を批判しない韓国人も韓国に帰るべきです。
    韓国人犯罪が表に出る事に圧力をかけ隠蔽させる在日韓国社会も反社会的な犯罪集団とみなすべきです。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2013/06/09(日) 20:42:05 

    離婚した事に対して何で否定的なコメントするんですか?

    人格否定するとか信じられない。
    国籍とか関係ないじゃん。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/09(日) 21:11:31 

    なんか、旦那が日本と韓国をよく行き来してるって見た。
    顔は、正直、「え!!!!もっとイケメン捕まえられるでしょ。やっぱりお金かね?」
    っていう顔でしたよ。
    韓国女性って、顔で選ばず、お金で選ぶのでおそらく日本で会社社長とかすんごい金持ち
    見つけたんだと思います。まぁ、旦那さんもすぐに韓国で整形美人を見つけると思いますね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/09(日) 21:45:10 

    辛ラーメンにゃ、ネズミの糞入り。

    韓国朝鮮人は要りません。

    はやく、還ってください。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。