ガールズちゃんねる

小森純が激白!「矢口不倫リーク疑惑」の真相、おとがめなし"ペニオクタレント"への気持ち

70コメント2013/07/04(木) 11:17

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 16:57:44 


    小森純が激白!「矢口不倫リーク疑惑」に反論
    小森純が激白!「矢口不倫リーク疑惑」に反論gendai.net

    昨年末のペニオク騒動以降、レギュラー番組が全て消滅し、タレント生命の危機にさらされている小森純(27)。矢口真里(30)の自宅不倫騒動のリーク犯説まで流れるなど踏んだり蹴ったりだが、そんな中、渋谷区内にカフェ「しぶや区」をオープンさせた。プレオープンの様子を鈴木奈々やモデル仲間がブログやツイッターで報告しているが、日刊ゲンダイ本紙はオープン初日の2日、店を訪れてみた。


    ――芸能界は引退するんですか?
    「いえ、そういうことではありません。事務所も所属したままですし。ただ(ペニオクの一件で)世間をお騒がせしてしまい、それに対する皆さんの感じ方はそれぞれ。なので、しばらくはこのまま(自粛)ですね」

    ――おとがめなしで芸能活動を続けている“ペニオクタレント”に対して不満は?
    「全くないです。事務所の意向で自粛や謝罪できないタレントさんの話も聞きます。そういう気持ちはないです、ホント」

    ――矢口真里“自宅不倫”のリーク犯説も流れていますが。
    「何なんですか、アレ!(笑い)。矢口っちゃんとはメッチャ仲いいんです。記事が出た後、彼女から(騒動以降)初めてメールが来ました。“心配かけてごめんね”って。バラしたとか、お互い問いただすこともしませんでした。だってウチたち、分かり合ってますもん」

    +72

    -25

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 17:00:20 

    >バラしたとか、お互い問いただすこともしませんでした。

    否定はしないんだねwww

    +266

    -20

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 17:00:47 

    芸能界引退でOKです

    +212

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 17:01:24 

    え?
    小森が自分で調理するの?
    免許とか持ってるの??

    +138

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 17:01:41 

    うるせえんだよ、ブス
    引退しろ

    +156

    -64

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 17:01:43 

    >――芸能界は引退するんですか?
    「いえ、そういうことではありません。事務所も所属したままですし。ただ(ペニオクの一件で)世間をお騒がせしてしまい、それに対する皆さんの感じ方はそれぞれ。なので、しばらくはこのまま(自粛)ですね」


    ずっとこのまま自粛しといておk

    +227

    -19

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:13 

    おバカな回答だなぁ

    +67

    -17

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:16 

    ――おとがめなしで芸能活動を続けている“ペニオクタレント”に対して不満は?
    「全くないです。事務所の意向で自粛や謝罪できないタレントさんの話も聞きます。そういう気持ちはないです、ホント」

    ↑小森に騙されてペニオク詐欺に引っ掛かった人たちは小森への不満でいっぱいだと思うよ

    +205

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:19 

    こいつにインタビューなんてしなくていいから

    +78

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:24 

    たしかに小森だけ叩かれてるのは不公平だよね。

    ぺ二タレントは全員干されて当然なのに。
    全員干されないのはやっぱりおかしい。

    +477

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:46 

    そういえば小森がリークしたとか言われてたんだったね、忘れてたわw
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追うgirlschannel.net

    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う 矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也...


    +52

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 17:03:13 

    やっぱり自分のことをウチって言っちゃうタイプなんだ。

    +166

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 17:03:42 

    そんなに仲がいいなら矢口を店で雇ってあげたら?w

    +116

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 17:04:21 

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 17:05:07 

    自分のせいで詐欺サイトに登録しちゃったファンがたくさんいるというのにね…
    何を能天気にインタビュー答えてるんだか…
    ↓↓

    140 ■ギャルオク
    じゅんちゃん、私も登録してみたんだけど、なんか退会出来ないし、質問メールも送れないし、困ってるんだぁ…
    ヤバいの…!?
    個人情報も入れちゃったし…
    退会のしかたわかったら教えて!
    りこりん 2011-01-09 20:28:09 [コメント記入欄を表示]

    142 ■ギャルオークション
    わたしも登録したけど
    退会も問い合わせも受理しないよ(>_<)
    ほかの人もそうみたいだけど!
    cookies63 2011-01-12 17:50:37 [コメント記入欄を表示]

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 17:05:53 

    +50

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 17:06:33 

    14
    プロデュースだけじゃなくて調理もするの!?
    絶対行きたくないwww

    +44

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 17:08:12 

    >カフェは間借りで3カ月限定だという

    期間限定なんだね。
    その後しれっと芸能界復帰しそうな予感(-"-;) 

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 17:08:36 

    ペニオク騒動で一番納得いかないのが永井大
    あんまり安いからおかしいと思って返品したとか嘘やん。嘘やん。
    嘘つく奴が一番ムカつく、しかもおとがめなし

    +155

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 17:09:04 

    まあ確かにペニオクの件は小森ばっかり叩かれてたから違和感あるね

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 17:09:43 

    この人はちゃんと自粛してくれてるからまだいい。被害者が全員コトを忘れるまでこのまま自粛し続けて下さい。
    おとがめなしで活動してるペニオクタレントは本当クズ。
    本当、詐欺の片棒を担いだ加害者だということを自覚してテレビに映らないで欲しい。

    +170

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 17:10:40 

    「しばらくはこのまま」って復帰する気満々じゃないの?!
    うざ!!

    +45

    -11

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 17:11:12 

    >だってウチたち、分かり合ってますもん


    なんだろう…このウザさ満開加減(;一_一)

    +116

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 17:12:03 

    矢口とは合コン仲間なんだよね。
    同じ穴の狢ってヤツだね

    +38

    -11

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 17:15:32 

    みんな忘れてるかもしれないけど、ペニオクの件で小森は最初、謝るどころか逆ギレしてたんだよね。
    サンジャポで泣きながら謝罪したのはずっと後になってからだよ。
    最初から謝罪すればここまで叩かれることもなかったはず。

    +130

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 17:15:57 

    “バラしたとか、お互い問いただすこともしませんでした。だってウチたち、分かり合ってますもん”

    ⇧矢口さんと似たもの同士なんですね…ますますイメージ悪い‼



    +56

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 17:16:38 

    ――芸能界は引退するんですか?
    「いえ、そういうことではありません。事務所も所属したままですし。ただ(ペニオクの一件で)世間をお騒がせしてしまい、それに対する皆さんの感じ方はそれぞれ。なので、しばらくはこのまま(自粛)ですね」

    ↑ていうか全然反省してないじゃん!

    +79

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 17:18:18 

    小森嫌いだけど、他のひょうひょうとテレビに出続けてるペニオク芸能人(熊田とか)に比べたらちゃんと公に出てきて謝罪もしてるし、十分批判されたと思うからカフェオープンくらいいいと思うけどなー。

    でも、店に小森目当てのミーハーたち(ファンでもないくせに)が来て、
    小森をわーきゃー持ち上げて、また小森が調子乗っちゃうのが目に見えてる。

    +104

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 17:19:03 

    25さん、
    ➕押したかったのに手が滑りました。ごめんなさい!

    +8

    -26

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 17:22:02 

    「カフェでファンの方から直接応援していただいて、復帰を後押ししていただけたので…」とか何とか言いながらテレビにも復帰するんでしょどうせ。

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 17:23:17 

    ばかばばあばっか

    +11

    -25

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 17:24:21 

    >小森純が仲間のブログを使い宣伝

    ちなみにお店は人のブログでステマしてもらってるようです。
    まじでペニオクの件全然反省してないね
    涙のペニオク騒動から復活! ギャルの聖地「しぶや区」をオープンさせた小森純の“したたかさ”(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    涙のペニオク騒動から復活! ギャルの聖地「しぶや区」をオープンさせた小森純の“したたかさ”(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    ペニオク騒動がきっかけで、メディアへの露出が激減していた小森純が2日、東京都渋谷区にカフェ「しぶや区」をオープンさせた。鈴木奈々や山本優希などのカリスマギャルモデルたちが一斉に宣伝したことで、若い女性たちから『ここに行けば、憧れのモデルに会えるかもしれない』と期待の声が上がっています。ペニオク騒動でブログはもうこりごりかと思われたが、今度はモデル仲間のブログから人気に火を付けるとは、どうやら小森はただの“おバカ”ではなさそうだ。


    +18

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 17:28:28 

    そのカフェだって、ギャルモデルの溜まり場になり、メンズのギャル男のモデルもたまって、毎日合コンやるんじゃない。モデルの出合いの場所の提供してる感じ。

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 17:29:38 

    >15
    うわ…
    ファン可哀想。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 17:31:32 

    ウチたちw

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 18:00:53 

    いい年して公の場で、ウチって言うところとか本当に痛い。

    +41

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 18:11:24 

    バカのくせに金勘定だけは抜け目がない

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 18:36:45 

    何故ペニオクだけ叩かれてるのかわからない
    TVCMだってお金もらって使ってもないシャンプーの宣伝してるのでは?
    あきらめないで!のあの人とか何事もなかったことになっとる

    +12

    -29

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 18:59:17 


    >38
    馬鹿じゃないの?
    CMは最初からお金貰ってるの知ってるし
    所詮イメージキャラクターだからイメージに合った人でいい。
    それにペニオクはお金騙されてるんだよ。

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 19:02:11 

    お料理の時はアクセサリー外してほしいかな

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 19:03:18 

    なんでも小森のせいやなー。




    +19

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 19:09:56 


    >38
    馬鹿じゃないの?
    CMは最初からお金貰ってるの知ってるし
    所詮イメージキャラクターだからイメージに合った人でいい。
    それにペニオクはお金騙されてるんだよ。

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 19:21:47 

    >事務所の意向で自粛や謝罪できないタレントさんの話も聞きます。

    事務所の意向って何?
    悪いことしたら謝る・反省するのは常識でしょ
    それとも芸能事務所ってのはそんなこともわからないとこなの?

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 19:27:16 

    43
    芸能事務所がまともな訳ないやん(笑)
    何ムキになってるのさ?

    +16

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 19:31:08 

    三ヶ月限定のカフェなんだって〜。

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 19:39:59 

    はい、需要ないんで引退していただいて結構です
    あなたのゲス顔、ゲス声全く見たくありません
    ペニオクがなくても嫌いでした

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 19:44:44 

    必要以上に叩かれすぎだとおもう。すごく汚ない言葉の批判コメント見てて不愉快だわ。だったら見なきゃいいって言われるんでしょうけど。

    +32

    -14

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 20:01:14 

    47

    女の嫌いな女だからね。
    こんな小物叩いてもなー。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 21:28:44 

    よくしゃべる女だこと。
    お料理するなら口閉じてね、唾が飛ぶんで。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 21:35:25 

    矢口の不倫は認めるんだ!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 21:44:31 

    女の嫌いな女というより
    地味目の女に嫌われる女
    匿名ネットにハマるような人に嫌われる人だからネットで叩かれやすいんじゃない

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 22:05:22 

    CMは良くてなんでステマは駄目なのかって言うと、CMは商業目的って明確にしてるけどステマは消費者に商業目的って分からないように宣伝するから悪質なんだよ。企業に頼まれて宣伝してるにも関わらず、まるで普段から愛用してるような言動をすることは消費者を欺いてると言っても過言じゃない。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 22:33:58 

    51
    弱ってるやつには強いのうって感じですね。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 23:13:33 

    ペニーオークションの件で芸能人を叩いてる人、なんだかなぁと思ってしまう。
    広告なの当たり前ですよね?芸能界は広告収入で成り立っているんですから。
    「芸能人の○○が使ってるから!」って言って勧める人、買う人も軽率に思います。
    もちろん、本人が犯罪と分かってて手を貸したのなら糾弾されて然るべきですが。
    と、トピックの趣旨とずれてすみません。

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 23:22:48 

    うるさいかいなくてま困らない。どんどんタレント出てきてるしね!居場所ないよ。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 23:54:47 

    本人が心から反省しているかは分からないけど、事情を述べた上でブログやめたり、番組で謝ったり、TV出演自粛して雑誌メインになったり、行動で表したよね。当たり前なことかもしれないけど、結果的にちゃんと対処できた方だと思う。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 00:28:40 

    54
    「このオークション使ってみたんだけど良かったです。」って宣伝しときながら実は詐欺だったって立派な犯罪だと思いますよ。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 00:51:06 

    ペニオクは↓が悪質なんじゃないかな。
    ・広告なのに広告でなく愛用品をオススメしてる風を装ってること、
    ・入会したら落札はおろか退会できないシステムになってること、
    ・そんな悪質なものを自分を応援してくれてるファンにすすめること

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 01:00:15 

    もういい大人なんだから自分のことウチとか呼ぶのやめたらどうなのよ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 01:19:05 

    あれ?!
    こっちのトピはちゃんと小森非難されてるね
    カフェ開店のトピックは

    「もういいじゃん、許してあげなよ」

    のオンパレードだったのにw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 02:25:16 

    58さん
    あたかも、芸能人自身が参加して、安い金額で落札出来ました!って装ってるしね。
    真っ黒ですよね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 02:32:13 

    ペニオク自体は許されないけれど、小森は謝罪して謹慎しているので批判する気にならない。

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 02:57:50 

    54です。自分でも、関係者でもないのに必死だなぁ と思ってきましたけど…

    57
    →犯罪製品を勧めたから犯罪、って意味ですかね? パナソニックの商品、使ってますけど良かったです、って宣伝した人、有報の虚偽表示という巨額で 重大な犯罪ですけど、加担したことにはならないで すよね。

    58
    →同じくですけど、悪質商品を勧めたから本人が悪い なら、健康食品や化粧品、便利グッズなど、使って る風を装って勧めるCMや番組コーナーよくあります が、それが悪質商品だった場合でも、本人が叩かれ てるの見たことないです。
    みんな演出って分かってるからですよね。
    ブログだって、当然宣伝だろうに。
    悪質商品って知ってて宣伝した訳じゃないなら、本 人が叩かれるの、やっぱり納得できない気がします。
    二個目は本人の問題ではなく、販売元の問題ですよ ね。

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 03:10:56 

    悪質商品と詐欺は全然違うじゃん。家電で例えるなら商品として出したものが欠点があるのと、明らかに回収取り替えしなければいけない危険商品を意図的に出したのと同列に扱えないだろ。詐欺犯罪者は後者くらいの悪質性がある。ただ単に品質が粗悪なものを宣伝したのとは訳が違うよ。なんでそんなこともわからないのか。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 03:51:48 

    横ヤリだけども。
    詐欺は販売元で、本人がした訳じゃないって意味じゃ?
    犯罪としてのレベルが、詐欺だから、欠陥商品より、本人がしてなくても悪質ってことかね?
    確かに刑の重さは、詐欺罪10年以下で、業務上過失致傷は5年以下ですけども。
    でも元の犯罪の悪質さと、宣伝者の罪の重さは理論上は関係ないよね。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 04:17:55 

    関係あるでしょ。犯罪の片棒を担いで罪のない善意のファンをひどい目に遭わせてるんだから。欠点のある商品をすすめるくらいは何ら犯罪じゃない。これとは同列では決してない。本人もわかってるから涙で謝罪するはめになったんでしょ。過失で故意がなければ全部無罪じゃないでしょ。起こした結果の重大性いかんでは罰される場合は多々ある。退会不可、競り落とせないって酷すぎ。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 04:28:39 

    知らなかったから無罪ですって考えが無責任。ファンをこんな騒動に巻き込んで損害を与えない注意義務に少なくとも重過失で違反している。とぼけたもん勝ちなんてありえない。もらえるはずもない品物を落とした風を装うなんてそれ自体が詐欺加担じゃん。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 09:09:25 

    ブログに書いてる=宣伝は成り立たないでしょ。純粋に愛用品をブログに載せる事もあるし。CMは本当に使ってる風でも、視聴者は宣伝目的ってハッキリ認識できるから欠陥商品のCMに出ても犯罪にはならないんだよ。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 09:17:10 

    この人の件は事務所が広告の仕事としてやってしまったから謝罪したんだろうね
    ほしのは事務所がかんでないしかってに個人で30マソうけとったみたいだから
    仕事選べないだろうし少し同情

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 11:17:26 

    矢口の「心配かけてごめんね」って一斉送信なんじゃないの

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。