ガールズちゃんねる

「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

426コメント2020/02/09(日) 15:36

  • 1. 匿名 2020/02/04(火) 15:52:52 

    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観 | 文春オンライン
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観 | 文春オンラインbunshun.jp

    タレントの上原さくら(42)がブログで結婚を報告したのは昨年12月15日。突然の発表は話題になり、上原の名はその日のトレンドワードにもなった。


    ――12月の結婚は3度目と報じられていましたが、その後、「実は、今回の結婚は4回目だった」という報道もありました。実際のところ、今回の結婚は何度目なのですか?

    上原 5度目かもしれないですよ(笑)。たぶん、ほとんどの皆さんが結婚は1回だけだから、「1回が大事」みたいに考えると思う。でも、1回離婚すると、やっぱり嫌な相手と無理している必要がない、って思うんですね。「じゃあ結婚をしなきゃいいじゃん」「事実婚でいいじゃん」って声もあるんですけど、「結婚してくれる?」って言われたら、なんか嬉しい感じがするんですよ。

    ――それは我慢が足りないのでは。

    上原 我慢……、結婚生活は我慢だって言う人いるんですよ。わりと昔の人が多くて。私が離婚する時も、「我慢できない人だよね」って。結婚生活は我慢っていう結婚観は私にはないです。
    我慢って……だって我慢って「辛い」とセットじゃないですか。この先、辛く生きるんですか? その方がよっぽど結婚に失礼じゃないですか? 私だって我慢できるけど、私は結婚生活を辛いものとか我慢するものとかじゃなく、幸せなもの、幸せで楽しいものにしたい。

    +137

    -237

  • 2. 匿名 2020/02/04(火) 15:53:39 

    学習しないって、大変だね(汗)

    +656

    -29

  • 3. 匿名 2020/02/04(火) 15:53:42 

    若いときめちゃめちゃ可愛かったのにな

    +811

    -24

  • 4. 匿名 2020/02/04(火) 15:53:55 

    また離婚しそう

    +475

    -9

  • 5. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:01 

    結婚が向いてない人

    +465

    -6

  • 6. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:13 

    あー、これじゃあまた
    離婚だね

    +477

    -5

  • 7. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:19 

    私も我慢なんてしてないな〜
    海外旅行とか行きまくってる

    +238

    -18

  • 8. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:46 

    需要があるならいいんじゃない
    っつーかすごいよねw

    +347

    -5

  • 9. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:55 

    再々離婚の発表で会いましょうw

    +231

    -4

  • 10. 匿名 2020/02/04(火) 15:54:55 

    強がるんじゃない。向いてない事を認めなさい。

    +185

    -15

  • 11. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:01 

    子供いないんだっけ?
    1人だったら好きにしな

    +425

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:02 

    何度も離婚再婚繰り返す人見ると結婚ってなんのためにするんだろうと思う。

    +348

    -4

  • 13. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:13 

    ある意味、加藤さんと同じタイプのような気がする。

    +132

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:22 

    昔すごく可愛かったのに今こんななの!?
    やはり殺人企てると顔が崩れるのかな

    +259

    -54

  • 15. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:22 

    前夫とのときもブログではめちゃ幸せそうだったから今幸せって言われてもほんとかいなって思っちゃう

    +183

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:28 

    1回目で我慢しなくていい人と結婚できてよかった~

    +131

    -8

  • 17. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:29 

    顔が怖いよ〜
    やっぱりアンチエイジングはダメだ!

    +310

    -6

  • 18. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:35 

    我慢出来ないから結婚し
    我慢出来ないから離婚する

    +159

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:36 

    世の中、振り回されるのが好きって奇特な男性もいるからね〜

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:51 

    >>14
    いじりすぎだよ

    +154

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:55 

    結婚に失礼???好きに戸籍汚せばいいけど言ってること1つも共感できない。

    +110

    -6

  • 22. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:55 

    貴方はね 🙄

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/04(火) 15:55:59 

    相手がいるしできるからいいよね

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:02 

    全部我慢してため込むのは確かに良くないけど…
    他人同士いっしょに暮らすんだから、話し合ってお互いの妥協点を見つけながらお互い気持ちよく過ごせるようにしなきゃ。
    我慢というより多少の努力は必要だと思う。

    +237

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:02 

    お恥ずかしい話、私もバツ2です。そうそう、我慢なんてしたくない。
    これも子供がいないからこそ言えることだろうけどね。

    +155

    -21

  • 26. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:03 

    >結婚生活は我慢だって言う人いるんですよ。わりと昔の人が多くて。

    ずいぶん聞き手に挑発的(笑)

    +217

    -4

  • 27. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:17 

    結婚に失礼じゃないですか〜の意味がわからない

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:19 

    つい我慢して辛くなること多いから正直羨ましい

    +58

    -5

  • 29. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:27 

    >「じゃあ結婚をしなきゃいいじゃん」「事実婚でいいじゃん」って声もあるんですけど、「結婚してくれる?」って言われたら、なんか嬉しい感じがするんですよ。


    結婚してと言われて我慢できなくて結婚するのね

    +152

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:31 

    お顔に何か入れてるの?

    +98

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:33 

    あれ・・・・ブログと顔が違う・・・

    +238

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/04(火) 15:56:44 

    >>3
    当たり前だけど老けたよね
    若い頃は本当にキラキラして可愛かった

    +194

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:00 

    子供いないなら勝手にすればいいと思う

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:05 

    自撮りと違いすぎ!
    自撮りで盛りまくってる人ってこうやってギャップで驚かれるって思わないの?
    安藤美姫とかも自撮り詐欺とてレボのギャップすごいけど

    +168

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:19 

    結婚生活に我慢が必要なんじゃなくて、他人と関わって生きるということは、妥協や許してあげるという愛と思いやりが必要なんだよ。
    この人はそれらを「我慢」ていってるような気がする。

    +161

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:29 

    青山社長との離婚騒動が強烈だった印象

    +110

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:30 

    わがままっぽい

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/04(火) 15:57:36 

    >>34
    「自撮り詐欺とテレビのギャップ」変換おかしかったごめんなさい

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/04(火) 15:58:29 

    2人目の旦那さんの時に学んでしまったね。

    1人目の旦那さんの時にグッと堪えて乗り越えてたら、また違う価値観が生まれていたと思う。

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/04(火) 15:58:38 

    どうでもいいけど頬と唇の整形感すごいな

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/04(火) 15:58:52 

    そりゃ子どもがいなくて仕事もあるなら我慢する必要性は全くないけどさー

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:00 

    前夫とは別れてよかったと思うよ。

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:01 

    肌がちりめんなのはなぜ?

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:04 

    子供いないならいいんじゃない

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:14 

    何か、物凄く久々に見たけど…

    老けたねーーー!
    今何してるの?

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:27 

    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +16

    -43

  • 47. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:30 

    離婚まだぁ?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:39 

    こんな顔…でしたっけ??

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:50 

    うーん、結婚生活長続きしない理由が分かった気がする
    全く違う環境で育った人間が一緒に生活するとなると、やはり1つや2つは我慢しなきゃならないこともある

    +102

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/04(火) 15:59:55 

    不倫じゃなく、子供もいないなら好きにすればいいよ。

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/04(火) 16:00:01 

    「私は結婚生活に我慢は必要ないと思います。夫とはお互いに気遣いこそしますが、我慢はしていません。どちらかが我慢をし続ける関係性は長続きしません。」

    初婚で結婚15年以上の人が言ったら、ものすごく説得力を持つ。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/04(火) 16:00:18 

    上原さんは多分自分が幸せになることだけが重要なのであって、相手を幸せにするって事は考えてないかも。相手を幸せにするって事は自分も我慢するって事だからね。それで色々関係がたもたれてるんだよ。
    お互いにどこかで相手が我慢してくれてるって思いやらないとどっちも幸せにはならない気がする

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/04(火) 16:00:28 

    ろくろ回しポーズの手が老けてるなあ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/04(火) 16:00:36 

    手もなんかすごいね
    メンタルやられてたんだっけ?不健康そう

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/04(火) 16:01:12 

    >>51
    長続きしない人が言ってもねw

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/04(火) 16:01:12 

    相手の男性に、かなり失礼な方だね。離婚歴もあるオバサンに求婚するなんて、男性も覚悟がいるだろうし。それか、男性もかなりいい加減な方なのかな。普通じゃないよね、三回も四回も離婚してるオバサンに求婚するなんて。そっかそっか、相手もいい加減なオジサンなんだ。なら問題無し❗️好きにして。お子さんもいないんでしょ?更に問題無し。以上。

    +10

    -9

  • 57. 匿名 2020/02/04(火) 16:01:25 

    美人は何度も結婚できていいよなーって思ってスクロールしてったらそうでもなかった

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/04(火) 16:01:37 

    メンヘラチャン

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/04(火) 16:01:53 

    メンヘラでも美人って拾ってくれる男がいるからいいよね
    整形顔好きな男なのかな
    若いころはほんと綺麗だった、でも喋るとお願い黙っててと思ったけど
    日本人でピンクハウス似合うって羨ましかった

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/04(火) 16:02:14 

    >>54
    更年期入るからまたメンタルやられると思う。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/04(火) 16:02:16 

    >>14
    殺人企てる!?企ててたの?

    +62

    -9

  • 62. 匿名 2020/02/04(火) 16:02:37 

    自撮りで盛りまくってる分ショック大きい

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/04(火) 16:03:17 

    さくらちゃんのブログ愛読してるんだけどさ、ダンナ、がるちゃんで叩かれる食い尽くし系っぽい描写があった。イチゴが好きすぎてひとりでバクバク食べちゃう とか。
    それをかわいいと思ったみたいだから問題ないかもしれないけど、この人根本的に男見る目がないのかも。

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2020/02/04(火) 16:03:41 

    ありゃー(;´д`)
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/04(火) 16:03:54 

    もしかして妊娠してるのかなあ?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/04(火) 16:04:10 

    血が繋がった家族だって自己中の集まりなら破綻するよ

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/04(火) 16:04:12 

    >>63
    食い尽くし系って人に分けてあげないってこと?

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/04(火) 16:04:31 

    でもさ、きっと相手も同じように我慢しない人なんじゃない?天涯孤独とかでさ。自分だけで判断できる状況の人なんだろう。
    バツ4でも受け入れるってそういうことでしょ?

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/04(火) 16:04:39 

    S.K.R42

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2020/02/04(火) 16:04:45 

    >>64
    年齢より老けてる

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2020/02/04(火) 16:05:04 

    旦那が不要と思ったら殺し屋を雇います。

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2020/02/04(火) 16:05:08 

    >>1
    自分が我慢してないなら相手にだけ我慢させてるんだろw

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/04(火) 16:05:18 

    私アラフォーになって思うんだけど、人生1回きりなんだから自分の好きなように生きてもいいと思うんだよね。人に迷惑かけない限りは。
    何回もパートナーに出会えてうらやましいよ。
    愛されるって最高じゃん。

    +140

    -7

  • 74. 匿名 2020/02/04(火) 16:05:25 

    >>68
    元ファンかもよ
    ファンは盲目だよ

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/04(火) 16:06:01 

    42でこの肌の質感は…。いろいろ手を加えるのはやっぱり逆効果なのかな?

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/04(火) 16:06:06 

    >>73
    そう思うけどこの人結構トラブルというか修羅場が多いよね

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:10 

    あんまり覚えてないけど一回目の旦那とデキ婚した時は旦那さんの洗濯物はトイレのマットや犬の物と洗濯していると言っていたような。。これはネタかもしれないが所詮はお金の為に結婚するんでしょ
    顔は劣化したね。。

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:12 

    神田うのも同じくらいだっけ?
    あれこれいじってると老けるの早いね

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:26 

    エネルギッシュだね。
    何度も繰り返すと耐性がついて、離婚再婚が面倒くさいとか感じなくなるのかな。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:44 

    >>52
    なんかすごく納得いった。ありがとう

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:45 

    我慢できないから
    元旦那のこと
    完全犯罪で殺したくなっちゃうんだね

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2020/02/04(火) 16:07:54 

    結婚しなければいいのに

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/04(火) 16:08:18 

    >>35
    なるほど
    我慢の意味が変わらない限り
    何度も繰り返すのでしょうね

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/04(火) 16:08:47 

    遠野なぎこは、まだ芝居できるから良いとしても
    この人って加藤紗里的なポジションでしょ?

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2020/02/04(火) 16:09:25 

    >>1
    これは叩かせ記事だと思うけど、言ってる事が全く分からない訳ではない
    子どもがいたら話は別だけど、我慢して我慢して一緒にいるのは相手にも自分にも失礼かなというのは真理だと思う

    繰り返すけど、子どもがいたら話は別。
    でも次がないとか金銭面で不安とか、ある意味相手を利用して無理に結婚生活続けてる人って意外と沢山いると思うんだよね

    程度問題だから我慢出来なさすぎもダメだし、私我慢強いから…!相手こんなんでも結婚生活続けられるのは私の我慢があるから…!ってのもどっちもどっちだよね

    +98

    -4

  • 86. 匿名 2020/02/04(火) 16:09:49 

    結婚生活は我慢とかいう人の話だけ聞いてそんな反論しても。
    大半の人は結婚生活は幸せだとおもってるからその人達の意見を聞いたら?
    ただ、男を見る目がないだけ。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/04(火) 16:11:33 

    たしかに、自殺未遂したり病院入るほど病んだのに、またあっさり結婚って相当メンタル強いよね 笑

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/04(火) 16:11:58 

    >>43
    それは酸化したから

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/04(火) 16:13:04 

    何言ってるのか分からない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/04(火) 16:14:07 

    ヒアルロン酸顔

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/04(火) 16:14:09 

    >>7
    それは今は我慢しなくてもいい環境だからでは?
    経済的や時間的余裕が無くなって我慢しなきゃいけない状況になった時にどうするかじゃないの?

    +52

    -2

  • 92. 匿名 2020/02/04(火) 16:15:00 

    我慢したくないなら
    自分で稼いで1人で生活すれば?

    自分の面倒みてほしいから
    金持ちと結婚しちゃ

    あれイヤこれイヤ言い出すでしょ、この人…

    若くて綺麗なうちは
    わがままお姫様で通用したんだろうけど

    なんだか残念なオバサンになったね

    +27

    -10

  • 93. 匿名 2020/02/04(火) 16:15:56 

    結婚生活に我慢しすぎるのはよくないのは同意だけど本文見たら、アホ丸出しだった

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/04(火) 16:16:24 

    肌質に年月が…現れるね。えぇっ、ババやん。

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2020/02/04(火) 16:16:35 

    離婚面倒そうなのによく何度も出来るな
    銀行保険役所の手続き等は苦痛ではないのね
    まあ事務所の人間が手続きはしてたか

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/04(火) 16:16:48 

    暮らし系の人、伊藤まさこさんも何回も結婚してたよね

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/04(火) 16:16:52 

    我慢じゃなくて必要なのはお互い思いやりと歩み寄りじゃないの?
    DVや浮気、金入れないとかは一切我慢する必要無いけど

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/04(火) 16:17:09 

    >>51
    確かにwww
    全く説得力がないお言葉だよね笑

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/04(火) 16:17:21 

    まぁ私も結婚生活は我慢というより、思いやりだと思ってるよ。我慢はいつか限界が来るからね。お互い思い合って何度も惚れ直せる関係だといいよね。
    ちなみに結婚は1度目です。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/04(火) 16:17:24 

    >>64
    肌は白くて綺麗なのに、たるみがすごい。

    +35

    -3

  • 101. 匿名 2020/02/04(火) 16:18:42 

    一度きりの自分の人生よ
    好きにしたらよろし

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/04(火) 16:18:58 

    >>87
    入院中もマネージャーと安いラブホで浮気していたから偽装入院かもよ

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:09 

    >>64
    厚塗り感が凄いね…

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:10 

    あれ?ブログと顔違う。

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:15 

    結婚しなきゃいいじゃん
    我慢我慢の世の中ではないと思う
    未来あってこその辛さとか我慢とかだと思う
    きっとこの人は我慢の先も我慢つらいがあるから離婚するのかな?忍耐はある程度必要
    ちょっと 我慢期間短いじゃない?

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:36 

    自分が40代になったら歳相応のヘアメイクしようって心に決めた。

    +42

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:40 

    あれ?さくらちゃんブログと顔が違う!
    YouTubeとも顔が違う!
    結局は何度目の結婚なんだろう?
    答えてないね

    +63

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/04(火) 16:19:55 

    いや、肌質…

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2020/02/04(火) 16:20:23 

    相手が我慢してるんだよ

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/04(火) 16:21:03 

    なんか整形崩れってかんじの老け方だね
    自然に老けたかんじじゃないわ

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/04(火) 16:22:31 

    >>46
    口角とほうれい線のラインが合ってなくない??

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2020/02/04(火) 16:22:52 

    つまりちっちゃい男しか好きになった事がないって事だよね?
    大きい男なら我慢しないで済むでしょ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2020/02/04(火) 16:23:00 

    整形は怖い

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/04(火) 16:23:03 

    上原さんは「我慢できないね」って言われて即「結婚生活=我慢」って受けとるところが極端だね

    我慢は要所要所でいるのであって結婚そのものが我慢だなんて誰も言ってないと思う

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/04(火) 16:25:10 

    Wikipediaの経歴によるとテレビで見かけなくなった間に色々あったんみたいだね。知らなかったよ。
    精神的にかなり不安定なんだね。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2020/02/04(火) 16:25:14 

    容姿や性格関係なく何回も結婚する人いる

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/04(火) 16:25:29 

    現実見なよ。自分の都合の良いように言い過ぎ。
    結婚生活が我慢の連続で辛い事ばっかりだから離婚したんでは?また繰り返すよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/04(火) 16:26:08 

    >>1
    ある程度の我慢はお互い必要だけどね
    我慢して幸せで楽しい家庭を作っていく思いやりがお互い大切だと思った

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/04(火) 16:28:35 

    顔パンパンだね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/04(火) 16:28:52 

    つまり私は学習能力がありませんって言ってるのと同じ
    美味しいところだけ味わいたいんですって言っちゃうほうがいいw

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:48 

    我慢しなきゃいけない時期もある。
    そばにいてくれるだけで幸せを感じられる時期もある。

    長い結婚生活、いろいろ波があるんだよ。

    ずーっと平坦で同じ関係だと幸せであってもあたりまえになってしまって飽きる。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/04(火) 16:29:58 

    好きな考え方だけど行動が伴ってない
    軽薄

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/04(火) 16:32:28 

    昔よくロンハー出てたのにいきなり出なくなった印象。そういう人ってみんな淳と揉めたのかな~?と勝手に思ってるw

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/04(火) 16:32:38 

    子供がいないなら結婚何度かしてもいいと思うけど、流石に4回も結婚するって初めから相手を愛してないんじゃないかな、我慢が耐えられないんでしょ
    何目的の結婚なんだろ、優雅に暮らす為のお金目的なのかな
    パパ活の延長、ずっとパパ探しみたいな

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/04(火) 16:33:31 

    42歳にしては若く見える

    +2

    -17

  • 126. 匿名 2020/02/04(火) 16:34:05 

    >>76
    トラブルないと芸がないから取り上げてもらえない…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/04(火) 16:36:11 

    わざわざ結婚しなければいいのにと思うけど、子供がいないならお好きにどうぞ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/04(火) 16:36:21 

    結婚する相手の親は反対しなかったのかな?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/04(火) 16:36:28 

    >>125
    42歳って
    雛形あきこ、菅野美穂、浜口京子、松たか子、山口もえ、クリステルとかだよ
    こんな肌ボロボロではない

    +42

    -2

  • 130. 匿名 2020/02/04(火) 16:38:43 

    >>91
    不労所得があるから
    たぶんなることはないかな〜
    旦那の稼ぎがなくなっても
    私が養っていけるくらいはある

    絶対ならないとは言い切れないから
    そうなった時は考えてみる

    +19

    -4

  • 131. 匿名 2020/02/04(火) 16:39:33 

    前テレビに沖縄の男性はバツついても気にしないってやってたけど本当?大袈裟にやってただけだよね?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/04(火) 16:40:25 

    >>131
    気にしない人はしないだろうけど
    3個ついたらさすがにみんな気にすると思う

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/04(火) 16:40:25 

    我慢の連続だから離婚したんだろ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/04(火) 16:40:28 

    インタビュー読んだけどお金のある暮らしをしたいわけじゃない、年収500万でも良いって言ってるよ…子なしで年収500万は良い暮らしだよ

    +9

    -6

  • 135. 匿名 2020/02/04(火) 16:42:10 

    ほっぺの下の膨らみは何?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/04(火) 16:42:55 

    アンチエイジングしたい気持ちはわかるけど、こんな風に注射しすぎてみんな顔がパンパンに風船みたいになることは何も感じないのかいつも不思議。
    松田聖子とかも凄く顔が腫れ上がってるよね。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/04(火) 16:44:07 

    我慢というか、お互いに譲り合っての先の幸せや楽しさってあるよね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/04(火) 16:46:28 

    やべー、ガールズバーにいた30代のおばさんに顔も痛さもそっくり

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/04(火) 16:46:46 

    >>92
    お金なくて良いんだって
    年収500万でいいんだって、、、、

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/04(火) 16:47:45 

    >>1
    まぁこの人はあまり思いやりとかはなさそうだけどね
    それにしても、老け込んじゃったねぇ

    +38

    -4

  • 141. 匿名 2020/02/04(火) 16:48:51 

    >>91
    起きもしてないのにそんなこと考えてたら一生貧乏よ

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2020/02/04(火) 16:49:02 

    青山さんを殺そうとしてた事が衝撃過ぎて
    もうそういう人間にしか見えない。

    殺人未遂として大事にしなかった青山さんは
    多少彼女に愛情はあったんだろうね。

    +12

    -13

  • 143. 匿名 2020/02/04(火) 16:50:17 

    あらまぁ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/04(火) 16:51:33 

    加工してる顔としてない顔が違いすぎることが嫌だからあたしは写真を撮らない。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/04(火) 16:52:04 

    なんてま4回もするの?
    この人にとって結婚ってしなきゃダメなの?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/04(火) 16:53:11 

    また離婚すると思う人は+をお願いします。

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/04(火) 16:56:11 

    >>64
    42歳でガクッと老ける説、本当だね。

    +39

    -3

  • 148. 匿名 2020/02/04(火) 16:59:59 

    顔怖い…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/04(火) 17:02:39 

    1回の離婚だったら相手に問題があったのかもと思っても2回3回となるとさすがに本人に問題があると思う

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/04(火) 17:05:21 

    >>1
    老けててビックリした

    +39

    -1

  • 151. 匿名 2020/02/04(火) 17:07:16 

    >>1
    最近のインスタの顔と全然違う
    これはこれで怖いけど…
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +88

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/04(火) 17:07:25 

    苦労したのかな
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2020/02/04(火) 17:08:12 

    何回も結婚してもいいんだよ。
    別に誰にも迷惑かけてないから。
    子供いないし自分ひとりの人生なんだから。
    我慢できない人は我慢しなくていいんだよ。
    周りが離れていくだけよ。

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2020/02/04(火) 17:09:38 

    一般人の四十二とかもう化け物だから。

    +2

    -13

  • 155. 匿名 2020/02/04(火) 17:11:56 

    >>141
    頭悪そう
    どうにかなったときのことを考えろと言ってるんじゃなく、“別に我慢なんてしなくていい状況”と“我慢しなきゃいけない場面で我慢しない”というのは違うって話でしょ

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2020/02/04(火) 17:13:11 

    結婚生活が我慢ていうか、人と接する際に自分の好き勝手にだけしていたい、は通用しないよ
    年老いて孤独になった頃に思い知るのかな

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/04(火) 17:13:22 

    シワシワなってるね

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/04(火) 17:14:21 

    >>61
    ググればあるよ。離婚調停中に不倫して慰謝料0にもなってる。

    +37

    -2

  • 159. 匿名 2020/02/04(火) 17:15:04 

    もうこの人殺人計画疑惑と離婚調停中の不倫のイメージしなない。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2020/02/04(火) 17:19:26 

    >>158
    不倫する人って自己中で思い通りにならないと怒るよね。

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2020/02/04(火) 17:19:31 

    >>34
    ちゃんと40過ぎに見えて安心した。このセーターもしまむらかな?

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2020/02/04(火) 17:20:02 

    >>159
    自殺未遂もしたよね?私はそのイメージが強い

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/04(火) 17:20:42 

    >>161
    安そうなセーターだよね

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2020/02/04(火) 17:22:36 

    >>162
    うん。結婚向いてないとおもうよ。パートナーいればお好きにとはおもうけど。メンヘラからみてもどぎついメンタルだと思う。絡みたくないタイプのメンヘラ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/04(火) 17:22:45 

    再々再婚だよね?
    4回目ってすごいわ

    ブログや記事からして、旦那さん大学の同級生ぽい気がする

    年下って言ってたし…

    だとしたら、20コ下!

    すごいね、夜も大変だね

    +36

    -1

  • 166. 匿名 2020/02/04(火) 17:23:15 

    ブログでも写真は美肌アプリ使ってるって言ってました。
    確か肌が極度の乾燥肌で敏感肌だと言っていたので、肌荒れしていて厚塗りになっちゃったのもあるんでしょうかね。

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2020/02/04(火) 17:26:52 

    >>14
    なんか平子理沙に似てきてる?
    入れすぎだよね。
    こわい。

    +36

    -1

  • 168. 匿名 2020/02/04(火) 17:27:21 

    すべてを自分の思うままにするのは不可能だから、そういう意味での多少の我慢は必要だと思う
    けど、自分の尊厳を傷つけられるようなことをされても我慢する必要はないかな

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/04(火) 17:27:29 

    >>56
    いや、逆に過去のこと何も知らない若者と推測する。

    大学の同級生とか。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/04(火) 17:30:13 

    「それは我慢が足りないのでは?」って何様なんだ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/04(火) 17:30:37 

    昔、好きだったけど今は痛い人なイメージ。
    再々婚した相手って、上原さん最近まで大学通ってたから、めっちゃ年下な男の子と結婚したのかなー?って思った。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2020/02/04(火) 17:31:24 

    これこら幸せな結婚生活送ろうとしてる人にわざわざ我慢という言葉使う人って性格悪い
    いるよね、こういう人

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/04(火) 17:31:33 

    >>1
    いやあ、年喰ったなあ。

    私、この人のひとつ年下だけど、なんか喋った内容より見た目の衰えに衝撃受ける。しばらく干されてて、本人のブログとかに載った加工ありのだけ見てたからかもだけど…

    あと衣装とかのお金かかってない感じも辛くて仕方ない。手の甲とかプロの手が入らないときついところは相応に老けてて、メイクと髪色は全盛期のまんまって…なんか色々考えさせられるわあ。

    +57

    -3

  • 174. 匿名 2020/02/04(火) 17:31:54 

    一度でも喧嘩したら、即離婚なんだろうね

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/04(火) 17:32:11 

    他人がとやかく言うことではない

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/04(火) 17:33:30 

    すごく老けた気がする

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/04(火) 17:35:54 

    自分に甘いね

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/04(火) 17:36:10 

    >>1
    それができるのはある程度の資金があるから

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/04(火) 17:39:39 

    >>51
    自分は全くできてないからねwwあんたに言われてもねってなる

    てかこれ言うならせめて米倉涼子とかもうちょい売れてなきゃ聞かされる方もキツいのに、それをドヤって言っちゃうのがこの人の内面の薄さ。完全にオワコンだし過去の離婚で超銭ゲバなのが分かってるから怖いわ。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/04(火) 17:43:18 

    少しでも自分にとっての幸せが続かないならバイバーイ!ってことか

    辛いけど、夫婦で乗り越えよう!ってのもないのか

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/04(火) 17:45:16 

    >>169
    現旦那が大学の元同級生とか若者だったとしたら、良く親は許したねってびっくりするw
    親世代は上原の事(殺人計画や自殺未遂)知ってるだろうし年齢差も親子並みになるし、流石に猛反対するでしょーw
    ……するよね?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/04(火) 17:46:23 

    >>156
    そうだよね
    どんな人間関係であっても、自分のワガママだけ通したいっていうのは無理
    例外的には、宗教の教祖様と信者ならあり得るかもしれないけど、そんな関係すぐつまらなくなりそうだし

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/04(火) 17:47:46 

    なんだこの唇おばけは

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2020/02/04(火) 17:52:08 

    肌は乾燥してカピカピっぽいけど、42でこれならかなり維持している方じゃない?

    +17

    -4

  • 185. 匿名 2020/02/04(火) 17:56:52 

    プロポーズはどんな言葉だったのですか?

    上原 えー、これは内緒でいいんじゃないですか? 誰にも言いたくないです。恥ずかしい。汗かいちゃいました(笑)。ただ、プロポーズの言葉に「私でほんとにいいの?」って返したら、夫がロマンチックなこと言ったんです、「さくらじゃなきゃ嫌だ」みたいな……(笑)。

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2020/02/04(火) 17:58:33 

    なに言ってんの?この人

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/04(火) 18:01:02 

    今回のブログでの報告も、夫とは「最小限の結婚している事にだけ触れる」という約束でした。「細かいことは絶対何も言いません。夫がいるという事だけ触れていいですか?」って話したら、一応納得してくれて……。でも、夫から「気を遣ってほしい」とも言われてしまい、「わかりました、ご迷惑をおかけしてすみません」って、私から先に謝ってもいるんです。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/04(火) 18:04:21 

    >>152
    加工無しがコレ
    いろいろいじり過ぎて不自然で怖いね

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/04(火) 18:05:20 

    >>163
    うーん、どちらも高くは見えない。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/04(火) 18:05:23 

    我慢できなくなったら離婚するのかな?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/02/04(火) 18:05:54 

    なんだろう、インタビュアーの言わんとしてることと上原さくらの答えが微妙にずれてるよね。もっと深い話を聞きたいんだけど、上澄みをさらうような答えしか返ってこないというか。
    赤の他人が好きってだけで結婚して一緒に住むんだからずーっと幸せなんて幻想だよ。価値観の違いが出てくるけど、何度もケンカしたり話し合ったりしながら擦り合わせていって新しい価値観が生まれるものなんじゃないの?逆に言えば、そこまでの努力をしてまで一緒にいたいと思える相手だから結婚するんだよね。

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/04(火) 18:08:13 

    老化に抗うには
    食べ物が大事だと思ってます
    この方はたしか
    野菜を食べず(食べられない?)
    お肉ばかり食べる というのを
    ずいぶん前テレビで見ました
    それもよくないのかな…

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2020/02/04(火) 18:09:20 

    一般人で人前に出たくないと言いながら何でインタビュー受けたの?芸能事務所に所属してるしユーチューバーで目立つの大好きだし自己顕示欲丸出しのくせに言ってることとやってることが矛盾してるから信用出来ないしされないんだよねこの人。
    インタビューの返答からプライドの高さやら性格の悪さが表れてるね

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/04(火) 18:09:31 

    あんまり整形わからないのですが
    ほっぺをふっくらさせている以外
    どんな整形してるんだろう

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/04(火) 18:11:48 

    >>194
    目は確実。ほっぺたは一時期よりしぼんだようだね、トピ画を見る限り。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/04(火) 18:13:11 

    3回も結婚できるなんてうらやましい
    私は1回もできてないよ(泣

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2020/02/04(火) 18:13:19 

    >>184
    そう?いじって化粧してこれだよ?
    この人もだけど、あゆとかパーツがデカめにいじった人は劣化が早いらしい

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2020/02/04(火) 18:17:33 

    >>196
    この人はそう言われたいんだろうね
    バツの回数がモテてるって勲章みたいに思ってそう
    何回も結婚して羨ましいでしょうって未婚の人を見下してそう

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/04(火) 18:19:22 

    >>195
    目を具体的に何してるんでしょう?
    昔から大きい気がする…

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2020/02/04(火) 18:20:25 

    結婚生活なんて我慢の連続なんだから…だから向いてないし離婚したんでは?また繰り返すわけ?

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2020/02/04(火) 18:22:03 

    >>184
    そうかな?この人はメンテしてこれだからね。
    いじってない一般人でもこのくらいの人は普通にいるよ。42歳なら。40代前半までなら維持できるのよ。体型もそうだけどアラフィフになると一気に来るのよ。

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2020/02/04(火) 18:23:22 

    出来る人は何回でも出来るんだなぁ。
    はぁぁ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/04(火) 18:25:33 

    昔は好きだったけどなぁ~
    お高くとまっているところも可愛くて。
    この人のキャラだと思ってたから。
    今はどっかでちょっとおかしな方向へ
    行ってしまった人だなぁ~と思う。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2020/02/04(火) 18:26:05 

    大学通ってた時、大学生の男の子から告白されたとかちょいちょい自慢入れてるねw
    「携帯のデータは全て消して、芸能関係の連絡も絶った」上原さくらが明かした30代「うつ闘病」の日々 | 文春オンライン
    「携帯のデータは全て消して、芸能関係の連絡も絶った」上原さくらが明かした30代「うつ闘病」の日々 | 文春オンラインbunshun.jp

    昨年12月ブログで突然、結婚を報告したタレントの上原さくら(42)。3度目とも4度目とも言われる結婚は、大きな話題となった。17歳で『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてグランプリを獲得し、華々し…

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2020/02/04(火) 18:26:22 

    大学通ってた時、大学生の男の子から告白されたとかちょいちょい自慢入れてるねw
    「携帯のデータは全て消して、芸能関係の連絡も絶った」上原さくらが明かした30代「うつ闘病」の日々 | 文春オンライン
    「携帯のデータは全て消して、芸能関係の連絡も絶った」上原さくらが明かした30代「うつ闘病」の日々 | 文春オンラインbunshun.jp

    昨年12月ブログで突然、結婚を報告したタレントの上原さくら(42)。3度目とも4度目とも言われる結婚は、大きな話題となった。17歳で『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてグランプリを獲得し、華々し…

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2020/02/04(火) 18:29:34 

    ほら『女は顔、顔』言ってるガル民よ。
    この人なんて1~2回目の結婚のあたりは可愛い容姿だったし、今も同年代と比べたら十分可愛いけど幸せかは…微妙だよ。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/04(火) 18:35:26 

    >>194
    目頭切開、目尻切開、鼻プロテーゼ、顎プロテーゼ、頬、唇ヒアルロン酸、唇アートメーク
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2020/02/04(火) 18:39:04 

    >>46
    毎回思うけどさ、ただ、自然に老いる事にこんな風に意地悪い画像をまでしつこく晒されて切ない。
    人間誰しも老いるのに。

    +68

    -9

  • 209. 匿名 2020/02/04(火) 18:43:39 

    この人、結婚向いてないでしょ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/04(火) 18:47:06 

    >>1
    で、結局何回目なの?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/04(火) 18:48:51 

    >>208
    事前に老いてないから指摘されるのでは?

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/04(火) 18:50:18 

    >>23
    いいとは思えないし、むしろこうはなりたくないって思う

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2020/02/04(火) 18:53:25 

    >>46
    うわ、ビックリ!!
    いつも見てるブログの写真とは別人。

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2020/02/04(火) 18:53:35 

    年収の具体的な金額まで言っちゃってるよ笑
    400万から500万で十分とか

    どの口が言ってるのだ?
    文春には、「ほんとに1億もらおうと思ってたんですか?」って聞いてほしかった

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2020/02/04(火) 18:56:46 

    >>210
    4回目です(ドヤ顔)

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/04(火) 18:57:10 

    籍入れずに同棲だけしてりゃ良いのにね

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2020/02/04(火) 18:57:56 

    私この人男だと思ってた。
    誰と間違えてたんだろ。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/02/04(火) 18:59:40 

    ブログでこの記事の写真は髪型とメイクを直してなかった的な言い訳してるけど、自撮りをアプリで修正ばかりしてるから本当の自分の姿は受け入れられないのかな?やっぱり。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2020/02/04(火) 19:01:42 

    >>14
    ハーフかクォーターなんじゃない?だとしたら皺になりやすいよ

    +1

    -6

  • 220. 匿名 2020/02/04(火) 19:02:19 

    >>64
    やっぱり髪のお手入れは大事なんだな

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2020/02/04(火) 19:02:26 

    >>73
    幸せならそれでいいけど幸せそうに見えないから心配

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2020/02/04(火) 19:03:50 

    >>3
    42でしょ?
    今も十分かわいいと思うけど

    +88

    -11

  • 223. 匿名 2020/02/04(火) 19:05:04 

    簡単に離婚する方が結婚に失礼だよ!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/02/04(火) 19:05:23 

    >>1
    人間誰しも老けるんだね。。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/04(火) 19:07:16 

    顔が変わったように見えたので覗きにきました、失礼しました。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/04(火) 19:07:54 

    私も結婚が我慢とは思わないよ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/02/04(火) 19:09:05 

    >>73
    それだよね
    この人みたいに何回も結婚できる人生と一度だけだけど嫌な夫に寄りかからざるを得ない人生なら前者がいいもん
    夫への罵詈雑言みたいなトピ見てきたばっかだから余計に

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2020/02/04(火) 19:13:26 

    >>3
    42なら相当保ってる方だよ
    修正無しだし

    +58

    -11

  • 229. 匿名 2020/02/04(火) 19:13:26 

    >>31

    この人、見る度に顔の印象が微妙に違う。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/02/04(火) 19:14:16 

    >>65
    子育てママさんの勉強会を取材したり、小さなお子さんを育てながらキャリアアップしようとしているお母さん方にインタビュアーとして取材したり、そんなお仕事がしたい。 

    って書いてあるの謎だったけどそれなら納得できる…

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2020/02/04(火) 19:15:38 

    >>64
    生え際どーなってんの???

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2020/02/04(火) 19:16:31 

    >>219
    ハーフでもクォーターでもない。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/04(火) 19:23:08 

    好きに生きるのは勝手やけど、この度に人を巻き込んでることに気づくのはいつなんですか?

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:57 

    手に歳を感じる

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2020/02/04(火) 19:50:54 

    子供いないなら好きにすればいいと思う。

    子連れ再婚して「子供が応援してくれたから再婚しようと思いました」とか言う方が嫌悪感ある。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2020/02/04(火) 19:55:25 

    >>199
    昔は目に力入れて二重作りながら話してたよ。切開したと思う。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/04(火) 19:56:06 

    年齢の割には小綺麗にしてるし
    見た目に違和感もないよ
    40代だったらこんな感じだよ
    そりゃ10代20代の頃に比べたらシワも出るし老けるの当たり前、若い頃のような綺麗さは誰も保てないよ
    むしろ綺麗な40代で好感持てるけどな

    +27

    -3

  • 238. 匿名 2020/02/04(火) 20:02:53 

    SNSではだいぶ加工してたんだね
    これ見ると年相応だね
    ガルちゃんとかでしか見てないけど

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/04(火) 20:02:59 

    >>207
    ありがとうございます
    知らなかった…
    けっこう整形してたのですね
    若い時から整形すると
    いろいろ負担になるのでしょうね
    納得できました
    ありがとうございます

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2020/02/04(火) 20:04:10 

    トピ画見たら普通に年相応に老けてて安心した。ブログの自撮りはちょっと怖すぎ。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/02/04(火) 20:04:58 

    >>185
    すげぇ…。
    なんだかんだでモテるんだなぁって感じだよね!
    顔のこと色々言われてるけどやっぱり一般人よりは可愛いでしょ〜。
    男が求めるのは容姿だよね。
    バツがいくつあろうと、不倫歴があろうと、薬物の逮捕歴があろうと、結局美人は選ばれる。
    これはもう抗いようのない事実なんだなと最近思う。

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2020/02/04(火) 20:05:48 

    >>205
    告白されることが自慢になるの…?ふつうに生きてたらされるでしょ

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2020/02/04(火) 20:06:07 

    >>207
    そうそう!昔はこんな顔だった!
    まぶたがちょっと重めだけど、これはこれでナチュラルで可愛かったのに。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2020/02/04(火) 20:07:30 

    前髪なしの黒髪ワンレン
    中谷美紀系にすれば良いのに!
    茶髪若作り前髪のせいで
    おばちゃん感半端ない!
    勿体ない!
    幾つよ!いい加減モテ系卒業しな!
    激痛い!

    +3

    -12

  • 245. 匿名 2020/02/04(火) 20:07:53 

    >>208
    老化だ劣化だは
    私も言いたくないけれど
    老化したくない気持ちがあって
    何が原因で老化したのか?と思って
    見てしまいます…
    年を重ねても自然だったり
    笑顔が美しかったり
    生き生きしてたら
    そういうプラス部分を見ていきたいですよね

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2020/02/04(火) 20:12:20 

    >>244
    雰囲気に合ってると思うけど…
    前髪なくせとか茶髪やめろっていう
    意味がわからない
    それぞれ人の勝手じゃない?

    +19

    -2

  • 247. 匿名 2020/02/04(火) 20:13:52 

    >>1
    何で何回も結婚できるんだろう?
    相手の人、自分も離婚したらどうしようって思わないのかなぁ?
    何回も離婚してる人って同棲とかでいい気がするけど。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2020/02/04(火) 20:15:37 

    >>207
    でも 昔のオーディションの時 もっと可愛かったと思うから 加工じゃないかな~?

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2020/02/04(火) 20:15:49 

    子供がいる奴は成人したら好きにすればいい。
    子供がいない奴は最初から好きにすればいい。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/02/04(火) 20:20:23 

    >>26 ほんとにね こういう嫌な性格が原因で離婚になるんだろうね

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2020/02/04(火) 20:22:13 

    お金なければ私が働けば良いと思ってます。お金がなくても構わない、年収400-500万円とかでも全然構わないだって~
    500ってお金がないって言われるような年収じゃないと思うけど…

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2020/02/04(火) 20:23:53 

    >>232
    そうなんだ、それはある意味凄い!

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/02/04(火) 20:26:25 

    自信がないって言いながら、大学時代に告白されたとか、大学入ってすぐ男の子が4人くらいLINE聞きに来たとか男からもててますエピは欠かさないね。LINEのくだりなんて、お友だちはできましたか?って質問なんだから、何人かLINEを聞きに来てくれたりしましたって答えればいいのに、わざわざ男の子がってね。

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2020/02/04(火) 20:29:41 

    >>251
    地方の一般人ならそうだけど、都会の40代なら一般人でも500は少ない方でしょう?ましてやこの人はセレブ好き芸能人。500はめっちゃ値下げしてるわ。
    多分、身長180㎝以上の20代の美男子限定だと思うけど。

    +5

    -4

  • 255. 匿名 2020/02/04(火) 20:33:11 

    でも、ほとんど人は私のことを知らなかったこともあって、普通の学生として通いました。今は結構老けたんですけど(笑)、その時は本当に年齢もわからなかったみたいで、普通に『友達になろう』みたいな感じでLINEとか聞いてくるんですよ。気軽に男の子が4人とか来て『LINEを教えて』とか。今までそんなことなかったのでびっくりしましたが、「ここで教えなかったら学生に交じれない」「交換するのが文化なのかな」と思いながら溶け込んでいきました。



    ちゃんと老いを受け入れているし
    学生時代も友達つくってなじもうとして
    素敵な人なんだね
    どんな人か全然知らなかった
    興味持ちました

    +0

    -14

  • 256. 匿名 2020/02/04(火) 20:33:23 

    >>254
    セレブ好き芸能人ではないって否定してるんだからあなたのコメントはずれてるよ

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2020/02/04(火) 20:34:32 

    >>253

    僻み過ぎでは

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2020/02/04(火) 20:40:32 

    上原さくらと亡くなった人がいつもどちらがどちらかわからなくなる。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2020/02/04(火) 20:45:56 

    >>1
    ブログと別人すぎて唖然。
    50半ばのうちの母と同じ手してる!

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2020/02/04(火) 20:47:01 

    >>254
    そんな男性がバツ3の40ババアを選んで結婚するかな?

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2020/02/04(火) 20:48:05 

    >>85
    全面同意。 これ記事の出し方が誤解されるね

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2020/02/04(火) 20:48:38 

    >>118
    我慢、ていうよりかは思いやり?人としての

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/02/04(火) 20:51:21 

    >>158
    何か上原さくらのトピ立つと絶対に、この青山側の作り上げた罠の方の情報いまだにコメする人いるよね。

    +29

    -4

  • 264. 匿名 2020/02/04(火) 20:54:21 

    >>28
    この人の前例(青山)は特殊だったからね。そりゃ青山の様な男だったら我慢はしたくないだろよー。
    超金持ちは大体性格が問題

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2020/02/04(火) 20:54:25 

    >>208
    普段ブログに載せてる自撮りとさすがにあまりにも掛け離れてるからね…

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2020/02/04(火) 20:55:25 

    >>35
    いい事言うなあ あなた。(T_T)

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2020/02/04(火) 20:56:31 

    私はいいと思うけどなー。
    子供がいたら我慢はしないといけないと思うけど居ないなら我慢しなくてもいいと思う。
    それに結婚して欲しいと言われるなら
    やっぱり魅力的なんだと思う。
    結婚をしたいと思わせれるんだから。
    うらやましい。

    +12

    -5

  • 268. 匿名 2020/02/04(火) 20:58:34 

    >>253
    自虐っぽく綴りながら自分大好きに持ってく流れがおもろいよね

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2020/02/04(火) 21:09:35 

    >>64
    スッピンやばそう。。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2020/02/04(火) 21:10:14 

    >>26
    これもそうだし、気に入らないこと言われたら絶対スルーできん性格なんだろうね。
    いちいち気にしすぎよな。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2020/02/04(火) 21:14:36 

    >>218
    えぇそんなこと言ってんの?
    完全に感覚マヒして何が現実か分かんなくなってるんだな…

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/02/04(火) 21:17:15 

    >>64
    職場のアラフィフのパートさんにこんな感じの人、普通におるよ

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2020/02/04(火) 21:18:31 

    >>64
    なんか凄いおばさんだな
    テレビから遠ざかると老けるんだね

    +10

    -2

  • 274. 匿名 2020/02/04(火) 21:23:23 

    >>242
    離婚後、大人になって大学通ってたから、かなり歳下の男の子から告白されたのかな?
    すごい。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2020/02/04(火) 21:32:35 

    >>214
    具体的な金額とか、そこまで言わんでいいって…
    まぁカネに対する執着すごいからな…
    ほんと不要な情報話したがる人だな

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/02/04(火) 21:40:43 

    くちびるおばけ(^^)

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2020/02/04(火) 21:47:13 

    なんだろ、結婚4度目とかなると何言っても説得力ない。
    結局はオトコに逃げられる、松居や泰葉と中身は同類なんだろうな。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2020/02/04(火) 21:50:00 

    この服もしまむら?

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:47 

    >>23
    本人ですか?w

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:30 

    >>39
    結婚するのは慰謝料狙いだからね

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:03 

    >>181
    自分の息子はこんなオバハンに引っ掛かりませんように…ただただ祈るばかり

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:39 

    >>45
    一般人の無職の人

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:14 

    記事はよいのです。
    私がお話ししたことですから。
    でも
    大変なことに!
    写真修正して下さいって言い忘れたよ〜〜〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    アゴ周り、すっっごいブヨブヨ!
    (T_T
    ここのところ、毎日のように
    あれ?
    太った?
    と聞かれます。
    はい...
    すごい太りました....
    本当にすっっごい太りました....
    せめて髪の毛で顔をもっと隠しておけばよかったし、メイクもちゃんと直せばよかった💦

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:02 

    肩書タレントになってるけど仕事あるの?

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2020/02/04(火) 22:36:15 

    >>284
    このインタビューがお仕事ですw

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/02/04(火) 22:53:54 

    顔が怖すぎる

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2020/02/04(火) 22:57:43 

    >>283
    一般的な範囲での修正は当然されてると思うけどね。
    いつもの自撮りとは似ても似つかない別人だから、太ったとかメイクちゃんと直さなかったってレベルじゃないなーと。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2020/02/04(火) 23:01:42 

    >>8
    謎の需要…
    ブログのコメント欄の感じだと昔からファンの同世代が全て?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2020/02/04(火) 23:03:32 

    >>256
    ZOZOやホリエモンみたいなのはあんまりなんじゃない?
    でもジャニーズJr.はOK的な

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2020/02/04(火) 23:06:37 

    「幸せになる努力」の内に「我慢」も含まれるだろうに。。この人がバカなのか?がるちゃんにトピ立つとバカに見えるのか‥

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2020/02/04(火) 23:06:50 

    目指せ女版六角せいじ?

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/02/04(火) 23:11:43 

    >>26
    あなたも昔の人でしょ

    っていうブーメラン

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/02/04(火) 23:12:12 

    >>260
    将来に不安を感じてる若者は多いよ。イケメンだって例外じゃない。上原さくらは金持ってるだろうから、早く仕事を辞めたい若い娘が中年の子金持ちと結婚するような感覚じゃない?

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/02/04(火) 23:14:46 

    平子理沙っぽい

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2020/02/04(火) 23:20:48 

    >>1
    お肌ゴワゴワ!目の下ちりめん皺!フェイスラインのたるみ!

    本当に42歳??

    これくらいの年齢から保ててる人と保ててない人の差が出てくるのかな

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2020/02/04(火) 23:24:50 

    >>228
    老けてる方だよこれは!

    +9

    -11

  • 297. 匿名 2020/02/04(火) 23:27:04 

    我慢というか、譲歩したり妥協したりし合って、その上に幸せがある訳で。自分の幸せのためだけ考えて我慢したら辛いだったらまた離婚かもね。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2020/02/04(火) 23:27:50 

    >>258
    うちの家族は田中圭と結婚した人とごっちゃになってた

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2020/02/04(火) 23:32:51 

    大学で勉強してるって知ってブログ読むようになって、地道に勉強してるの偉いと思った。

    自分のことおばちゃんとか自虐するけど毎度毎度エゲツない修正の自撮り満載に飽きて読まなくなった。

    カチンときたコメントに対して丁寧な言い回しだけどマジレスで反論するのが何度かあったと思う。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2020/02/04(火) 23:43:10 

    >>296
    ね!顔立ちは美人だけど老けてるよ。
    厚化粧でも隠せてない。
    保護者会とかで見かける母親達もっと自然で若々しい人たくさんいるよ。

    +5

    -3

  • 301. 匿名 2020/02/04(火) 23:53:17 

    >>65
    えー!この人40歳過ぎてるんだよね?
    もし妊娠してるならすごい!

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2020/02/04(火) 23:54:49 

    >>1
    髪色と前髪が良くないんだと思う
    そこをなんとかしたら自然体で年相応の美人になりそう

    +10

    -1

  • 303. 匿名 2020/02/04(火) 23:56:18 

    >>68
    私この人のブログ結構読んでるけど、夫の両親が訪ねてくるって書いてるのあったから、どうやらご両親健在みたいだよ。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2020/02/04(火) 23:59:27 

    この人は我慢しないんじゃなくて、対話も修正もできないタイプなだけなのでは

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2020/02/05(水) 00:08:24 

    バツ2以上の人は我慢しない人が多い気がする…

    だから簡単に離婚するんだなと思ったりも

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2020/02/05(水) 00:19:16 

    >>14
    年相応だよ

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2020/02/05(水) 00:27:08 

    子どもがいないなら勝手にすればいいけど、子どもがいたら親が何回も変わるのは可哀相。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2020/02/05(水) 00:44:01 

    >>5
    結婚って、やっぱり少しは我慢しないと

    いろんな意味でブラックだから

    でも我慢して働き続けると、たま〜に良いこともあるのかな〜?
    私は無いけど

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2020/02/05(水) 00:47:14 

    >>73
    私も同感
    (一度も結婚できてませんがw)
    「理想的な人生」みたいなのを踏み外さないことにいつの間にか執着してしまってる気がする
    生まれてくる前にどんな人生がいいかを考えてきたんだろうと想定し、普通の人生から外れていようと、やるべきことをやろうと思いなおすことある

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2020/02/05(水) 00:48:05 

    >>305
    結婚を推奨しないインテリがYouTubeで持論に唱えているけど、的を得ている。

    辛いことも多いよ。
    でも、みんな責任があるから、簡単に離婚できない。
    我慢しているんだよ。
    昔、この世の楽園だと騙されて北朝鮮に連れて行かれた日本人のようにさ。

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2020/02/05(水) 00:50:00 

    >>309
    え〜?独身なの?
    という、訳のわからない既婚者からの上から目線が無くなれば、み〜んな結婚なんかしないよ。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2020/02/05(水) 00:54:41 

    >>310
    何で北朝鮮が出てくんの?意味不明

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2020/02/05(水) 00:54:41 

    >>277
    結婚って、辛いことも多いし、
    ガマンできなくて、お金があれば、離婚するんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2020/02/05(水) 00:56:22 

    >>114
    我慢という言葉から結婚を連想するということは

    気にしていないふりをしていながら
    内心スネに傷なんだろう

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2020/02/05(水) 01:01:01 

    >>312
    其の昔、北朝鮮はこの世の楽園だから、移住しませんか?という広報に騙されて日本人が多数北朝鮮に渡って、現実を知ったところで返してもらえないし、北朝鮮で苦労している日本人がたくさんいるのはご存知ですか?
    結婚って、素晴らしい事のように風潮されていますが、現実を知ると離婚したくなる案件も多数、でも離婚も簡単にはできない。
    と、云うことを言いたかったのです。

    +3

    -3

  • 316. 匿名 2020/02/05(水) 01:02:30 

    >>1
    年相応になったね
    こどもがいないんなら
    我慢して結婚生活続ける必要ないと思うよ

    これからの時代、結婚しない人も多いんだし
    合わないなら離婚してもいいと思う

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2020/02/05(水) 01:03:49 

    単純に愛することができないんじゃない?相手の欠点とか合わないところを受け入れたり、話し合って妥協点見つけたり、そういうことができないだけ。相性完璧にピッタリなんてありえないんだから、相手に対する理解とか思いやりとかが大切なのに、それをすることが我慢って履き違えてる。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2020/02/05(水) 01:04:34 

    >>293
    たしか、大学卒業のときに、大学院行きたいけどお金がないから行けないって言ってたよ

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2020/02/05(水) 01:05:51  ID:haRuWYiXAL 

    ブログいつもキメ顔で、修正してるよね。詐欺だよ、口元50代。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/05(水) 01:06:33 

    >>202
    結婚したら幸せになれると思い結婚するが、現実は甘くない。で、離婚する。

    少しすると、辛かった結婚生活のことは忘れて、また結婚する。で、やっぱり辛くて離婚する。
    の、無限ループ。

    結婚するのにも離婚するのにも莫大なお金がかかるのに、もの凄い無駄遣い。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2020/02/05(水) 01:08:19 

    >>316
    結婚しないという選択肢は、賢いと思う。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2020/02/05(水) 01:09:15 

    >>296
    そうなの?!わたしこの人より年下だけどもっと老けてるわw

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2020/02/05(水) 01:10:01 

    >>321
    賢いとは思わないけど、
    コストパフォーマンスを考えると、4割近くが失敗するんだから、大きな賭けであることは間違いない。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2020/02/05(水) 01:10:49 

    1の画像は
    多少昔より老けてても
    顔つきは感じ悪くないよね

    大学通ったりして 迷いながらも自分なりに道を開こうとしてるんだと思う

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2020/02/05(水) 01:13:07  ID:haRuWYiXAL 

    この人はいいかもしれないけど、旦那や、旦那のご両親はかわいそう。こんな軽い気持ちで、結婚してるのかと、、、。旦那の親が、介護になったら絶対介護しないだろうね。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2020/02/05(水) 01:17:21 

    結婚する→いらないオマケが沢山旦那に付いてくる→オマケについての喧嘩が増える→結婚費用がかかったので金銭的な問題もありすぐには離婚できない→辛い→我慢する→ストレスが貯まる

    さぁ どーする?

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2020/02/05(水) 01:17:37 


    「お米はここ20年くらい秋田こまちを買っていたのですが、今夜からは夫の実家で頂いたつや姫を炊いています。

    夫は子供の頃からつや姫だったと言うので、「秋田こまち」から「つや姫」に変わって気がついて何か言うかな?と思ったのですが、全く気がついてる感じはしませんでした。笑」


    だって。
    「つや姫」って2009年に名称誕生したみたいだけど
    子供の頃からって、旦那いくつよーー!

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2020/02/05(水) 01:24:43 

    >>1
    老けたせいか整形した鼻が目立つ目立つ

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2020/02/05(水) 01:35:41 

    >>253
    元々40キロ前半の体重計見せて、めちゃくちゃ太った!ヤバイ!とか言ってるタイプの人だったしね…

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2020/02/05(水) 01:43:50 

    >>253
    ホントそれ!わざわざ男の子がとか芸能関係の子がクラスにいたからとか言う必要あんの?って感じ。

    ――大学の同級生の多くは20歳くらい年下ですよね。友達はすぐできましたか?

    上原 できましたね。偶然にも、ご家族が芸能関係の仕事をしている方がクラスメイトで、しかも隣の席だったんです。まずは、その子が仲良くなってくれて、あと本人は私のことを知らなくてもお母さんが昔ファンだったとかで『写真撮っていいですか』って接してくれる子もいました。

     でも、ほとんど人は私のことを知らなかったこともあって、普通の学生として通いました。今は結構老けたんですけど(笑)、その時は本当に年齢もわからなかったみたいで、普通に『友達になろう』みたいな感じでLINEとか聞いてくるんですよ。気軽に男の子が4人とか来て『LINEを教えて』とか。今までそんなことなかったのでびっくりしましたが、「ここで教えなかったら学生に交じれない」「交換するのが文化なのかな」と思いながら溶け込んでいきました。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2020/02/05(水) 01:54:20 

    >>327
    そうやって旦那は若いって匂わせか笑
    二十歳くらい年下なら過去のことは週刊誌が嘘書いてるだけなのとか誤魔化してそうだし性欲的にはピッタリだね笑

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2020/02/05(水) 01:55:30 

    1回目の結婚で別に辛いと思わずずっと夫婦してますが…
    そりゃもちろん、腹立つことも有るし妻や母親することが煩わしくて逃げたくなる時もあるけどさ
    それを辛い!我慢したくない!って離婚しようとは思わないな

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2020/02/05(水) 02:19:15 

    理想ばかり求めてるから離婚繰り返すんだよ。このペースだと1年に何回結婚するんだろ(笑)

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2020/02/05(水) 02:30:57 

    >>11
    最初の結婚で流産したよね

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2020/02/05(水) 02:35:22 

    ある意味凄いわ。面倒臭っ!何回もね。いちいち結婚する辺り。その繰り返しの方がよっぽど手間暇かかるよ。自分なら籍は入れない。まあこの人どうせまた別れるし。

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2020/02/05(水) 02:42:06 

    昔は可愛かったし色々あっても応援したくなる気持ちはあるが、あまり感じ良くないインタビューに思った。
    久しぶりにブログを読んだが新婚生活楽しそうにしてるね。
    あれだけこだわっていたように見えたロングヘアをバッサリ切ってショートボブにしたのもびっくり。
    少しは年相応に落ち着いてきたのかな?

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2020/02/05(水) 03:09:16 

    結局大学は卒業したの?

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2020/02/05(水) 05:47:00 

    >>155

    私は >>7>>141 ではありませんが
    突っかかるなあーw
    そうなったら考えるって書いてるんだから
    いいじゃないw
    頭悪そうとかいちいち書かなくていいよwww
    性格悪いなあって思っちゃいました

    +5

    -5

  • 339. 匿名 2020/02/05(水) 06:36:41 

    >>318
    金ないって言ったんだ?
    やっぱり金銭感覚が違いすぎだわ。

    私がブログ見てた頃は
    わんこ2〜3匹飼ってて
    心療内科に通ったり
    スキンケア用品色々買ったり
    しまむらとは言えかなり頻繁に服買ってたし
    しょっちゅう外食してたし
    海外旅行たびたび行ったりして
    めちゃくちゃ金かかる生活ぶりなのに
    常に庶民アピールすごくて
    1人暮らしの大学生とは程遠かったよ。

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2020/02/05(水) 06:59:10 

    この人、体重アピール好きだよね。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/02/05(水) 07:03:18 

    結婚生活に限らず、我慢が必要な時ってある気がするけどな…
    それをしなくても生きていけてるのなら、羨ましい気がするわ

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/02/05(水) 07:45:19 

    >>339
    え、でもしまむらで服買ってたんだ?驚き

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2020/02/05(水) 08:01:47  ID:bTpttIfRD4 

    この人の旦那って、ヒモ?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/02/05(水) 08:09:29 

    >>228

    薄い前髪が似合ってないと思う。
    若い子しか似合わないよね。

    普通に斜めに下ろすか、おでこ出すとか大人っぽくした方が老けないのに。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/02/05(水) 08:10:54 

    ブログにコメントしたんだけど反映されてないやー…
    ファンだからアンチに感じる事は書いてないつもりだったけど…
    若く見える〜とか、美貌が〜とか、自分に都合の良いコメントしか載せてないんだなぁって…ちょっとショック
    朝の5時に書いてる人のコメントはもう反映されてるから、スタッフが反映させてるって言うのは違うはず
    本当に性格悪い人だったんかな…

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2020/02/05(水) 08:14:30 

    結婚の話より、あんたはこんな不自然な顔でええんかと問い詰めてみたい
    金かけてバレバレの人工フェイスになるってマゾすぎる

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/02/05(水) 08:24:10 

    >>330
    この時連絡交換したのはきっと男の子が言い出した事だったんだな
    前にブログで学校で連絡先聞かれたら、本当に私で良いの?自分と友達になるのは辞めといた方がいいよーって言うって書いてた気がする…
    女に連絡先教えるのは渋るイメージ…

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2020/02/05(水) 08:30:53 

    今は結構老けたんですけど(笑)、その時は本当に年齢もわからなかったみたいで

    大学で告白もされたらしいし、自信がめっちゃあるのは分かった

    劣化し過ぎて加工しなかったらもう綺麗じゃないよ

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/02/05(水) 08:44:12  ID:bTpttIfRD4 

    昔可愛かったのにね。 時は残酷なり

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2020/02/05(水) 08:52:41 

    >>237
    たぶん あんまり化粧しない方が 肌はキレイに見えると思う。40過ぎて バッチリファンデすると余計 シワにめり込むんだよね~。
    だから UVのコントロールカラーと部分的にしかファンデしなくなった。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2020/02/05(水) 09:01:34 

    >>345

    以前「ネガティブなコメントやめて」って書いてたよね。

    気さくな人柄だと思ったから1ファンとして普通〜にコメントしたつもりでも、本人が何か少しでも気に食わなければ即ネガティブ認定。

    で、次の投稿でそれに対する持論を展開して「さくらちゃんの言う通りだよ」「気にしないでいつものさくらちゃんでいて♡」って応援多数。

    コメ欄閉じないのは、可愛いとか美貌とか憧れとか称賛コメントが欲しいだけなのが見え見え。

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2020/02/05(水) 09:07:09 

    どうせまた続かないんじゃないの?
    ギネスでも狙えば?

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2020/02/05(水) 09:09:59 

    バツ2以上になるとどっか欠陥があるんじゃないかとみられても仕方がないと思う

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2020/02/05(水) 09:40:13 

    >>338
    あんたも草生やして絡むなよ

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2020/02/05(水) 09:54:55 

    >>289
    この話が通じない感はなんだろう…

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2020/02/05(水) 10:05:35 

    私は同じ気持ち。
    そうだと思う。
    我慢してつもりに積もって全然幸せじゃないもん。
    一緒にいる人にによって苦労するのって
    ばかばかしいと思ってる。、
    なんでアイツにこんな思いさせられなきゃならないの?って。
    自分がした事で苦労するならまだ受け入れるわ。

    だから再婚はしない。
    向いてないから。結婚。
    私とばっちりあう人なんて絶対いないもん。
    嫌な所ばっか目についてストレス。
    結婚なんて幸せなもんじゃないと思ってる。

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2020/02/05(水) 10:07:07 

    この人のこと好きでブログ読んでて、不器用に生きてる人だなって思ってたんだけど、このインタビュー読んで印象変わった。
    男からいかにモテるか言い寄られるかがこの人の基準になってて、年の割りにすごく幼いなって。

    +21

    -0

  • 358. 匿名 2020/02/05(水) 10:57:59 

    >>338
    アスペかよ

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2020/02/05(水) 10:58:17 

    我慢じゃなくて歩み寄りだよ、あんぽんたん…

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2020/02/05(水) 12:01:58 

    こんな人に我慢を強いられる旦那。
    この人の何が魅力で結婚なんてするんだろ。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2020/02/05(水) 12:07:24 

    服屋の次の金持ちとの修羅場のあと
    アメブロ再開したんですよね。
    そのときは大学生で
    お弁当作ったりしまむら探検して服買ったり
    昔手に入れた大好きなブランドの服やアクセサリーを大事に大事に着ていたりして
    過去にいろいろあったろうけど、
    いろんなイメージをもたれているだろうけど
    わりとまともな考えをもっているんだな
    なんて思ってblog読んでいました。

    ところが、
    ◯少しでも気に入らないコメントがあると
    記事で取り上げて逆上→コメントした人に信者が詰めて結果、その人はblog削除をするはめに。

    ◯気に入らないコメントは初めからのせない。

    ◯あまりにも顔の印象が変わりすぎて度の顔が本当が分からなくなってきた
    ことから、読むのをやめました。







    +20

    -0

  • 362. 匿名 2020/02/05(水) 12:44:09 

    バツイチってのは今どき珍しくないけど、何回もするなら、事実婚でいいと思うけどなぁ。

    でも、こう何回もできるのは、お子さんいないからだよね。いたら、乗り越えなきゃいけないことたくさんあるし。

    まぁ人それぞれだけど、やっぱり1人で生きてはいけないタイプとは思った!

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/02/05(水) 12:47:42 

    >>263
    まあ、青山がリベンジポルノの前科の噂があるから仕方ないんじゃない?
    あんな写真、撮った本人筋からしか流出しないし。

    +5

    -3

  • 364. 匿名 2020/02/05(水) 13:00:26 

    は?目立ったことをしたくないって??
    あなたYouTubeを自ら開設したりフリーペーパーで取材する側の時も取材相手より目立つヘアメイク服装でど真ん中で写ったり自己顕示欲すごいじゃん!
    私を見て!私って可愛いでしょ?イケてるでしょ?って思いが溢れてますけど笑笑

    ――今後はどんな活動をしていきたいですか?テレビには出たいですか?

    上原 全然出たくないです。向いてない。もともとすごい緊張するタイプですし。自分が言ったことに賛否両論があるのは当たり前なのに、その批判について自分で耳にするのはとっても苦手なんです。だから目立ったことをしたくない。

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2020/02/05(水) 13:03:12 

    >>363
    そうなの?青山の前科の噂なんかあった?世間では知られてないよ。詳しいけど関係者か本人?

    +1

    -11

  • 366. 匿名 2020/02/05(水) 13:11:54 

    >>318
    だったら僕が援助してあげようか?って金持ちが寄って来るのを待つ作戦に決まってんじゃん!なんか木嶋佳苗みたいで怖い。本当に勉強したいなら奨学金とか所属事務所から借りるなりして後で一生懸命働いて返せばいいし、図書館とかお金かけないで勉強する方法だって幾らだってあるはず。それをお金ないから行かないって何か嫌な言い方だね。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2020/02/05(水) 13:20:26 

    >>152
    頬と唇のヒアルロン酸がバレバレだし、肌汚いね

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2020/02/05(水) 13:20:38 

    >>151
    >>152
    この並び別人でしょ…怖すぎる

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2020/02/05(水) 13:26:40 

    口がでかくて気持ち悪いです(^^;

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2020/02/05(水) 13:34:44 

    >>192
    ブログにハンバーガー、ラーメン、コンビニスイーツ、お菓子ばかり食べてるの載せてたから肌に関係ありそうだね。
    他の人も書いてるけど気にくわないコメントを晒して吊し上げたりキレて反論したり見てて不快になったから見るのやめた。

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2020/02/05(水) 13:49:41 

    >>242
    二十歳も年下の若い男の子からLINE聞かれたり告白されてる私ってすごくない?って圧がスゴイんだよ。オバさんだしって自虐風に言いながら若作りしてたりなんか痛々しいんだよね。

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2020/02/05(水) 13:53:14 

    なんか昔テレビ音だけ聞き流してた時のイメージで、
    ダンナ殺そうとしたイメージしかないんだけど、
    なんなんだろう

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2020/02/05(水) 14:02:39 

    >>1
    文読んだだけだけどこの人は多分喧嘩になって嫌になったら我慢せずすぐ別れる!!ていって本当に別れるんだろうな。
    一歩引いたり譲ったり、相手のいいとこ見て考え直したりあんまりしてないんだろうな。
    じゃなきゃこんな結婚繰り返さないか!w

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2020/02/05(水) 14:04:02 

    >>248
    加工してんのは今のブログ写真でしょw
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2020/02/05(水) 14:12:15 

    >>2
    まあ、元が可愛かったから凄く老けたように感じるんだろうね
    でも、これが普通レベルの老け方なんだと思う

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2020/02/05(水) 14:17:37 

    >>31
    めっちゃ思った
    老けたよね、当たり前だけど
    ブログの顔と違いすぎてびっくりした!

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2020/02/05(水) 14:28:23 

    普通に年取ったら「老けた」「劣化した」と言われて、整形すればするで「人工的」「自然が一番いいのに」と言われるし‥
    一体どちらがいいんでしょうね

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2020/02/05(水) 14:30:17 

    >>208
    この歳にしたら小綺麗な方だよね!
    松田聖子みたいだけどw

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2020/02/05(水) 14:42:13 

    >>345
    自分を称賛してくれてるコメントじゃないと承認されないよ。同じホリプロで友達だった小原の彼氏だった青山を略奪したり佐藤かよをいじめてたり腹黒で性格悪い👎

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2020/02/05(水) 15:22:00 

    あれ?学校通ってるときのブログではすごい若かったのに😱

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2020/02/05(水) 15:22:31 

    >>35
    朴タピさんと同じ匂いがするけどね。
    育った環境とか芸能界デビュー時の嘘まみれの経歴とか貧乏エピソードとか。
    悲惨で可哀相な私売してたけど暴露されてたし、
    青山が仕組んだ嵌められたと言う人も居るけど、
    一泊3980円激安ラブホに軽トラの助手席見たまんまヤクザと撮られてるのを仕組まれたと言われてもなんの説得力もない。
    元夫は韓国大好きでヤバイ事にも足突っ込んでるみたいだしまともなお金持ちとは結婚出来ないから離婚再婚繰り返してるのかもね。

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2020/02/05(水) 15:22:45 

    バツが付くたびに男のレベルが下がっていく。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2020/02/05(水) 15:23:29 

    スタッフがコメント管理してるから誹謗中傷はもちろん否定も批判も載らないよね?

    検閲を通った当たり障りのないコメントに対しても

    「ネガティブなコメントはやめて」

    不満ぶちまけたとどめに

    「よかれと思って私に知らせて下さった気持ちはとても有り難く思います」

    思ってないから吊し上げたんでしょーが。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2020/02/05(水) 15:23:34 

    >>375
    元が可愛かった?って整形じゃん。加齢で整形も崩れてきて余計に老けて見える

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2020/02/05(水) 15:27:03 

    >>383
    ホントそれ!この人自分を客観的に見れない人だね。何か本能のまま生きてて学習しないし。
    コメントはスタッフじゃなくて自分が承認してるから気に食わないのは載せないで反論して吊し上げるいじめっ子のやり方。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2020/02/05(水) 15:28:11 

    可愛い、可愛いって絶賛する人いるけど、
    昔から口元の圧が凄くて可愛く思えないんだけど…。
    頬骨と出てる口元と唇が圧が強くて、実年令とか関係なく、元々の作りがおばちゃん顔だよね?
    マスクで口元隠れてて、外したらガッカリパターンだと思う。
    芸能人だったらもっと可愛い人沢山いると思う。

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2020/02/05(水) 15:33:04 

    子どもいないからいいのでは?っていうコメントあるけど、この人敢えて子ども作らないんじゃないかな…。

    失礼だけど自己愛強すぎて、子どもは愛せないか、依存するかのどちらかになりそう。
    女の子だったら若さに固執して嫉妬でイラつきそうだし、男の子だったら自分の男に相手にされなかった時まさに小さな彼氏状態で溺愛して自分だけを愛させるようにしそうなんだよな…。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2020/02/05(水) 15:55:01 

    >>258
    上原さくら 自殺未遂 元旦那の殺人計画して自分の不倫撮られた
    上原美優 自殺
    上原多香子 自分の不倫で元旦那が自殺

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2020/02/05(水) 16:00:21 

    >>215
    5回目かもしれないらしいよ笑笑
    また離婚しそう。

    ――12月の結婚は3度目と報じられていましたが、その後、「実は、今回の結婚は4回目だった」という報道もありました。実際のところ、今回の結婚は何度目なのですか?

    上原 5度目かもしれないですよ(笑)
    たぶんほとんどの皆さんが結婚は1回だけだから、「1回が大事」みたいに考えると思う。でも1回離婚するとやっぱり嫌な相手と無理している必要がない、って思うんですね。「じゃあ結婚をしなきゃいいじゃん」「事実婚でいいじゃん」って声もあるんですけど、「結婚してくれる?」って言われたら、なんか嬉しい感じがするんですよ。

    もちろん結婚しないって言うんだったら、結婚しなくてもいいんです。お付き合いするだけでも。私が本音で思っているのはずっと一緒にいたいということです。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2020/02/05(水) 16:14:45 

    かなり昔の番組だけど
    この人と芸人が一緒に生活するって企画めっちゃ性格悪かった。
    ジャンケンで負けて皿洗いすることになったのにやりたくないって泣いて抗議。
    他にも終始ワガママ。
    その後の彼女の騒動や言動から、あれは演出じゃなく本性だったって分かる。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2020/02/05(水) 16:21:33 

    >>361
    しまパトして節約生活アピ?してた頃の話なら全部嘘だよ。
    だって大学通ってた頃は三人目の旦那と一緒に生活してたから。
    昔の動画が今でもyoutubeに残ってるけどほぼほぼが作り話って同級生からも出てる。 
    離婚裁判でも入院してるから出廷出来ないと裁判所に報告してたのに外出許可取って不倫相手とラブホ通い。
    旦那側の長座入れるまでもなく週刊誌が撮ってた。
    嘘のレベルが酷すぎるから慰謝料ゼロで離婚になったのよ。

    >そのときは大学生で
    >お弁当作ったりしまむら探検して服買ったり

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2020/02/05(水) 16:26:01 

    >>318
    金無いから大学院行けないんじゃないよ。
    あれだけ顔面のメンテに金かけてて無いわけがない。
    貢いでくれる男集めるための作戦。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2020/02/05(水) 16:26:54 

    えー大学のときは同棲してたんだぁ
    別に彼氏いてもおかしくないけど、頑張って学生生活してるところが微笑ましくて読んでたのになんかがっかり

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2020/02/05(水) 17:14:12 

    >>386
    そうだよね、可愛いと思ったことないし、むしろ苦手な顔立ちだった。周りでこの人可愛いだなんて話題になったこともなかったし、オーブのCMに出てなんでこの人使ったの?って逆の意味で話題になったことがあるぐらいだったよ。どの層が絶賛してるんだ?っていつも不思議に思う。若い頃の写真見てもお人形さんどころか怖い顔したヤンキーにしか見えないし、これに比べたら今のほうがいいと思うぐらい。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2020/02/05(水) 17:35:57 

    >>391
    やっぱり嘘だったんだー!
    すごい違和感覚えながらブログ見てたよ。
    節約生活で地道にやれる人なら、そもそもああいう人生送ってないだろうから、おかしいなと思って。
    まさか結婚とは思わなかったけど、わざわざブログに書かないだけで実際は男と同棲してて学費から家賃から生活費から全部払ってもらってるような気がしてた!

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2020/02/05(水) 20:09:37 

    >>359
    サイコーです👍

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2020/02/05(水) 20:15:46 

    >>214
    青山さんに対する金の疑惑を払拭したいのでしょう。

    今更必死すぎる

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2020/02/05(水) 20:19:40 

    >>291
    ウケる笑

    何だか顔も似てきたような気がする笑

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2020/02/05(水) 20:23:25 

    >>181
    いやぁ、そんな親ばかりでもない気がする

    本人の希望ならしょうがない、とか思う親もいるとおもうな

    ウチなら、もう息子を信じられなくなって、逆にこっちがうつ病になりそう…

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2020/02/05(水) 20:45:51 

    >>364
    ほんとw
    だったらユーチューバー辞めれw
    言ってることとやってることがこれ以上ないところまで矛盾してるの病的というかもはや狂気

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2020/02/05(水) 20:58:00 

    そもそも一般人なの?タレントなの?都合がいい時だけ一般人って言ってる感じがする

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:06 

    小柳ルミ子と大澄賢也夫婦を思い出す

    いずれ、男は目が覚めるだろうに

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2020/02/05(水) 21:41:58 

    大学へは男にナンパされるために行ったのかな?

    そのへんの事何も書かれてないのは、何も実になることが得られなかったのかな?

    都合のいいように解釈して、我慢は嫌だとか、要は苦労したくないんだね。
    この先生きていけるのかな?

    あ、その為の旦那か

    本当におめでたい人だね

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2020/02/06(木) 00:01:50 

    ブログは暫く食レポかコスメ系が続くんかな(^^)
    前々からブログの写真は加工してるっての公言してたけど、文春記事のあの顔見ちゃうと違い過ぎてこれからは今日も加工頑張ったんだねーとしか思えないw

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2020/02/06(木) 00:16:40 

    大学で上原さくらと同じ高校だった子に聞いたけど教師と付き合ってたって、なんだかすごい人生よね

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2020/02/06(木) 02:13:34 

    >>405
    うわ!何それ?この人なら枕して単位貰ってたんじゃないか?とか疑ってしまう
    女って武器を最大限に使って、男を取っ替え引っ替えしてここまで来たんだろうね

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2020/02/06(木) 03:56:49 

    この方を、さくらちゃん呼びして崇めてる信者も怖いよね…化粧濃い、整形おばはんやん(笑)

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2020/02/06(木) 04:39:39 

    >>407
    信者は数人じゃない?笑
    フォロワーはお金で買ってアゲコメントも自演だったりして笑笑

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2020/02/06(木) 04:53:25 

    >>36
    離婚調停中にラブホ不倫撮られて慰謝料ゼロにはなった人
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2020/02/06(木) 06:29:42 

    >>401
    ホントそれ!
    アクセス稼ぎに貢献したくなかったけどブログ見てきたら、文春の取材インタビューは事務所でしました、写真修正お願いし忘れたって書いてた。
    都合良く一般人って使うよね。

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2020/02/06(木) 07:26:30 

    アメブロからブログ収入貰ってて、芸能事務所に所属してる一般人って
    嘘つきやん

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2020/02/06(木) 08:32:28 

    >>411
    確かに!この人のアメブロ女性タレント部門じゃん
    何が一般人だよ。嘘つき!

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2020/02/06(木) 09:17:10 

    昔の写真だけど、性格の悪さ、意地悪さ、腹黒さ、きつさが顔に出てる
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2020/02/06(木) 14:59:26 

    >>408
    アラフォー以上にしか認知されてないだろうし、ましてやファンなんて数える程度では?
    アメブロのフォロワーだけじゃなくYouTubeの登録者数と再生回数も買ってる気がする

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2020/02/06(木) 15:41:16 

    できればホリプロに戻りたいんだろうね。絶対に無理だと思うけど…。芸能人じゃないって言っといて事務所所属して、ブログとYouTube…。全てやめて専業主婦の道は考えないのかな?

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2020/02/07(金) 03:25:27 

    >>365
    いや、有名だし。
    ネットにまとめ記事いっぱいあるよ。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2020/02/07(金) 05:19:37 

    >>416
    離婚トラブルは有名だけどリベンジポルノとかは誰もが知ってることではないと思う。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2020/02/07(金) 05:32:19 

    顔もすごいけど手が。。
    70のうちの母みたいな手

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2020/02/07(金) 06:18:22 

    ホントブログと違いすぎる。
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2020/02/07(金) 08:01:20 

    鈴木杏樹との差よ…

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2020/02/07(金) 08:51:20 

    病んでる、、
    「『結婚生活は我慢』って考えは私にはありません」再々婚・上原さくらが語った結婚観

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2020/02/07(金) 17:06:59 

    目立ちたくない一般人なら何で芸能事務所に所属してるの?アメブロはタレント部門だし人前に出て注目されるのもお金持ちも大好きなくせに、よくも抜け抜けと心にも無いこと次から次に言えるねw

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2020/02/07(金) 22:39:49 

    毎日毎日、自撮りお疲れ様です

    今日は加工なしも撮ったんだね

    たまたまあの時は写りが悪くて、ホントは可愛いんだよってアピールかな?

    はいはい、とっても可愛くて42には見えないよ!

    すごいね×2

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2020/02/08(土) 16:27:36 

    反面教師としての適例
    こんな思考回路では、どんなに美貌に恵まれたとしても不幸になるって典型例

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2020/02/09(日) 11:02:28 

    ある程度、我慢も必要じゃない?相手が誰であっても一緒に生活するのだから。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2020/02/09(日) 15:36:28 

    在学中にキャンパスで見かけたことあるけど、濃いメイクとパサついた茶髪で浮いてた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。