ガールズちゃんねる

本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

1813コメント2020/02/28(金) 13:43

  • 1. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:04 

    顔が本当にブスな人だけがコメントできるトピです。

    冷やかしや、美人、普通顔による上から目線のアドバイスはご遠慮願います。
    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +650

    -2

  • 2. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:34 

    はいはーい!
    ブスです!!

    +755

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:46 

    あぁ吸い寄せられてきてしまった

    +984

    -5

  • 4. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:53 

    はいよ!

    +418

    -5

  • 5. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:54 

    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +1038

    -26

  • 6. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:57 

     

    +22

    -25

  • 7. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:06 

    気持ち悪い顔って見るたびに思う

    +646

    -7

  • 8. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:10 

    こんにちは!
    私が1番ブスなんだからね!

    +649

    -6

  • 9. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:12 

    やったー!書き込める!!

    +419

    -4

  • 10. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:13 

      

    +15

    -30

  • 11. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:32 

    たんぽぽの川村さんに似ています

    +392

    -12

  • 12. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:46 

    フット岩尾似のブスです。

    +511

    -7

  • 13. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:55 

    >>6
    ブスじゃないからコメできませんでした

    +38

    -173

  • 14. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:02 

    来てやったぞ

    +319

    -3

  • 15. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:30 

    ブスなうえにワキガ、口臭キツイ。
    高校の時からバイトしてお金貯めてワキガ手術したのにまだ臭いし、最近ではめっちゃケアして歯医者に行きまくっても口臭がキツイ。

    顔のもんだいだけじゃなっくなってきてさらにツライ…。
    見た目も匂いも迷惑だから人を避けて生きてる。

    しかも生まれたときから家も貧乏で、そこから這い出すことにも失敗。
    人生おわらねぇかな…。

    +1115

    -18

  • 16. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:30 

    中学の時いじめられて、「顔がブスでムカつく」と言われました。

    +559

    -7

  • 17. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:31 

    >>5
    直美はデブなだけでブスじゃないと思う

    +1700

    -18

  • 18. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:36 

    汚肌なら誰にも負けない。
    この肌のせいでブスがさらにブスに見える

    +512

    -4

  • 19. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:38 

    このトピにいるブスの中で一番ブスだと思う!!!!その自信だけは負けない!!!!こんな自信いらないけど!

    +435

    -3

  • 20. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:41 

    ああ、トピ開いてしまった。

    +262

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:45 

    好意を寄せられると、罰ゲームじゃない!?え!私を好きとか無理!気持ち悪い!って思ってしまって貴重なチャンスを逃してしまう

    +234

    -60

  • 22. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:47 

    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +105

    -401

  • 23. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:54 

    可愛く生まれた子ずるいよね
    私も可愛い子として生まれたかった

    +794

    -16

  • 24. 匿名 2020/01/29(水) 14:16:57 

    はーい!ネットに載ったら絶対に鼻でかブサイクて言われる自信があるよ~

    +373

    -6

  • 25. 匿名 2020/01/29(水) 14:17:10 

    何だか呼ばれた気がして…

    +270

    -3

  • 26. 匿名 2020/01/29(水) 14:17:31 

    お待たせ

    +212

    -2

  • 27. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:11 

    こんにちは自他共に認めるブスです

    +265

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:12 

    顔もブスだけどスタイルもブスなんだけど、ここは顔のブスさ加減しか書き込めませんか?

    +355

    -3

  • 29. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:19 

    唇が分厚すぎて困ってる

    +206

    -4

  • 30. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:25 

    どこ出歩くのにも仕事行くのにもすっぴん。
    冠婚葬祭は口紅だけ。
    だってブスなんだもん。鏡と向き合って時間かけても意味なし。
    私が一時間化粧したとしても、美人のすっぴんにはかなわない
    ならはじめから無意味な抵抗はしない

    +418

    -39

  • 31. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:29 

    堂々と書き込める

    +142

    -4

  • 32. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:29 

    >>1のキャラクターなんて私と比べたら美人だよ!

    +166

    -5

  • 33. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:36 

    吸い寄せられた-!

    +109

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:51 

    道歩いてても電車乗ってても何してても
    顔見て笑われるのは普通の見た目の人には
    一生理解できないだろう。

    +371

    -8

  • 35. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:12 

    ブスな上に肌がものすごく汚い
    冬はマスクで過ごせて嬉しいけど眼鏡くもる

    +289

    -2

  • 36. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:15 

    笑い方が気持ち悪いと言われました

    +206

    -2

  • 37. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:29 

    研ナオコに似てると初対面でも言われるほど瓜二つな私が来ましたよ

    +294

    -6

  • 38. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:31 

    >>17
    私もそう思う
    そして良い意味でデブが似合ってる!

    +380

    -3

  • 39. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:56 

    ブス&ババアです。
    なんかもう歳取ったら顔がどうとか関係ないなと思ってきた。

    +384

    -10

  • 40. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:57 

    彼氏?なにそれおいしいの?

    +176

    -5

  • 41. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:58 

    男の人に人間扱いされたことないです

    +233

    -5

  • 42. 匿名 2020/01/29(水) 14:20:07 

    マスクってありがたい。
    かたたかいし。

    +256

    -2

  • 43. 匿名 2020/01/29(水) 14:20:58 

    夕方の顔が特に酷くなってきた

    +161

    -2

  • 44. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:08 

    やった!まさに私のためのトピ
    ドブスです!

    +120

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:09 

    すきっ歯
    受け口
    一重
    鼻でか
    こんな私に誰か太刀打ちできる?

    +316

    -4

  • 46. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:21 

    可愛い子が何人もの男と付き合ってるの見るとムカつく

    +182

    -33

  • 47. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:26 

    こんにちは、男と間違われた事があるブスです。

    +177

    -6

  • 48. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:44 

    >>23
    本当ずるいよね
    同じ仕事の能力でも、美人はすごい!すごい!って言われて、同じようなミスでも向こうは怒られず、こっちはめちゃくちゃ怒られる
    やってられないし、美人の女と仲良くなるつもりもなくなる

    +374

    -20

  • 49. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:52 

    はーい!
    その証拠に30うん年間生きてきて彼氏いたこと1度もないよ!

    +241

    -4

  • 50. 匿名 2020/01/29(水) 14:21:57 

    THEブスって感じの顔じゃなくてなんか変な顔なんだよね
    ブスでも愛嬌あって笑顔が豊かなブスいるけど、私の場合表情が固くてぎこちない
    ただのブスじゃないんだ

    +290

    -5

  • 51. 匿名 2020/01/29(水) 14:22:21 

    ブスな上に性格もブスで人生詰んでいます

    +157

    -4

  • 52. 匿名 2020/01/29(水) 14:22:23 

    親を悪く言うのは心苦しいけど、自分たちの顔面レベルでよく子供作る気になったなあと感心する
    そんな客観的な考えなんか持たずにただ快楽に走っただけかもしれないけど、その結果がこれ(私)ですわ
    50歳を過ぎた親に、こんな醜悪な生き物をこの世に生み出してしまった責任を取れとつめよるのも気の毒なので、とりあえず私は子どもを産まないことで悲劇の連鎖を止めるつもり

    +423

    -14

  • 53. 匿名 2020/01/29(水) 14:23:07 

    髪型をどうしても服をどうしてもブスはブス。受け入れるまでに長い時間が要りました。

    +186

    -3

  • 54. 匿名 2020/01/29(水) 14:23:21 

    指が芋虫みたいに太いブスです

    +99

    -8

  • 55. 匿名 2020/01/29(水) 14:24:17 

    もう何しても痩せなくてデブスとして胸張って生きていくことに決めたよ。好きな物食べてる時がいちばん幸せだし、毛をそったりするのも面倒くさい。欲望のままに生きるよ。

    +206

    -7

  • 56. 匿名 2020/01/29(水) 14:24:35 

    ブスのせいでヘアスタイルが限られる
    もっと色々なヘアスタイルにしてみたいけど似合わないのが分かってるから出来ない。
    加えて若白髪。
    終わってる

    +158

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/29(水) 14:24:44 

    親戚ブスばっかりで集まりたくない
    人の事言えないけどブスが多過ぎて気分悪くなってくる

    +228

    -10

  • 58. 匿名 2020/01/29(水) 14:24:49 

    知らない人にブス死ねって言われるほどの顔面です!

    +175

    -8

  • 59. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:00 

    早々と色々諦めました
    が、諦めきれない感情もあって不安定です

    +111

    -2

  • 60. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:09 

    すれ違いざまに笑われるのが、つらい。

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:12 

    毎日鏡見ても自分のブスさに慣れない。

    +125

    -2

  • 62. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:21 

    ちゃんとブスを受け入れて勘違いブスにはならない様に気をつけてます。

    +171

    -2

  • 63. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:37 

    ブスでド近眼
    1番レンズを薄くしても度がきついから目が小さくなる

    +127

    -3

  • 64. 匿名 2020/01/29(水) 14:25:42 

    ケツアゴでーす でも結婚できた

    +20

    -31

  • 65. 匿名 2020/01/29(水) 14:26:07 

    >>30
    私もです。周りがうるさいので、冠婚葬祭時にファンデーションはしますが。
    メイクが下手なのか、どうやってもブスが勝つのかわかりませんが、メイクしてもメイク頑張ってるブスになるだけで諦めています。

    +157

    -4

  • 66. 匿名 2020/01/29(水) 14:26:10 

    鼻と口の幅が同じなのがすごい嫌だ

    +93

    -3

  • 67. 匿名 2020/01/29(水) 14:27:06 

    たぶん私、ゆりやんって芸人に似てる
    その人の普通体型バージョン

    +96

    -9

  • 68. 匿名 2020/01/29(水) 14:27:31 

    絶対に私が一番!

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:10 

    >>8
    負ける気がしなくてよっ!

    +153

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:13 

    >>66
    大丈夫!
    わたしは鼻の方がでかいから!

    +71

    -4

  • 71. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:15 

    はい。ブスです。
    街行くとブスなんて見たことないんだけどみんなどこにいるのさ!!!!!

    +218

    -1

  • 72. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:16 

    痩せてるエドはるみ。

    +5

    -32

  • 73. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:22 

    ブス手当てを貰えてもいいと思う。

    +261

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:47 

    紳助に似てる自分がつらい

    +131

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:07 

    小太りでブスです!
    デブでブスでメンヘラでニートでいいとこないです!あとは死ぬのを待つだけだよ!

    +143

    -3

  • 76. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:27 

    声かけられて、顔みたら
    なんだブスか、っていわれる気持ちわかりますか

    +172

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:31 

    >>71
    めっっっっちゃわかる!
    みんな可愛いじゃないか畜生
    ドブスは私だけだわ!

    +165

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:34 

    >>71
    ブスは街に出ないんだよ
    クラスメイトにはブスいっぱいいたでしょ?

    +168

    -4

  • 79. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:37 

    化粧で可愛くなるのは普通顔

    +199

    -2

  • 80. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:51 

    私より鼻が大きい人みたことない
    顔面の3分の1は鼻

    本当はここに書き込みしてる人も大したブスじゃないんじゃないかと思ってしまう笑

    +142

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/29(水) 14:29:53 

    美容院は修行。
    なんであんなに長時間自分の顔見てなきゃいかんのか?

    風呂場にデカい鏡は心が折れる。
    顔だけでも嫌なのに毎日毎日、全身見さされて心が荒む。
    足の短さと肉がな…

    +208

    -3

  • 82. 匿名 2020/01/29(水) 14:30:10 

    もっと自信もって歩きなよ!って言われたけど、顔下げて歩いてしまう。

    +69

    -2

  • 83. 匿名 2020/01/29(水) 14:30:47 

    >>71
    ここにいるよ

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/29(水) 14:31:02 

    >>57
    家族親戚のなかで、自分だけブスなのも辛いよ。私にも同じ血が流れているはずなのに、絶妙なサイズ、配置ミスされてる辛さ。

    +177

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/29(水) 14:31:05 

    >>29
    一緒
    加えて口ゴボだし
    矯正でも治らないらしい
    医者からはっきり言われた!軽く死にたい
    整形できるレベルですらない

    +137

    -2

  • 86. 匿名 2020/01/29(水) 14:31:23 

    ブスすぎて医者にも冷たくされそうだから美容整形外科へカウセにもいけません!その上ネクラです。

    +89

    -7

  • 87. 匿名 2020/01/29(水) 14:31:34 

    平安時代なら美人だったはず何だよ…。

    +86

    -4

  • 88. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:03 

    街を歩くと普通顔と普通体型ばかり

    +114

    -4

  • 89. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:03 

    今回はみどりちゃんなのねw

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:07 

    正面顔はメイクでなんとか誤魔化すけど、ちょっと横向くとクソブス。骨格はどうしようもできない、整形するにも骨いじるのは怖すぎるしリスク高い。
    Twitterの整形垢を「みんなすげぇなー」と見てるだけのブスな私。

    +133

    -3

  • 91. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:40 

    私の周りの友人、可愛くて美人な子多いんだけど
    友人数人で飲みに行った時そういう話になって
    冗談で、私は🤩?って聞いてみたら
    ブスでしょwwギャハハ〜wwって爆笑された!ワオッ!

    +266

    -5

  • 92. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:41 

    豚鼻フックでウイルス吸い込みまくりです。
    ある意味空気清浄機です。

    +114

    -3

  • 93. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:42 

    >>81
    私も!長さこれくらいですか?って言われても鏡をみてるふりして、右側の置物みてる。

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:56 

    ブスすぎて二重に整形したけど、まだまだ変わらずブスの私だよ。
    骨格から終わってるから救いようがない。

    +94

    -3

  • 95. 匿名 2020/01/29(水) 14:32:56 

    ブスな上にアトピー肌で顔真っ赤、法令線のところが常にかぶれてるみたいで赤くてくっきりした法令線。
    女は化粧でカバーできるからマシって言った人だれだよ
    化粧もできないよふざけんな

    +162

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:31 

    >>81
    わかる。勇気を振り絞って、似合う髪型にしください、垢抜けたいんです、って言ったけど、仕上がりは永野だった。最初からお手上げだったんですね、って悲しくなって、それ以降セルフカット頑張ってる。

    +136

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:37 

    >>22
    あんたが一番のブス!

    +143

    -10

  • 98. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:42 

    顔が大きいということに
    気づいてからは夜も眠れません

    +119

    -5

  • 99. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:56 

    >>58
    あなたが言われた事ですが…悔しいです

    +125

    -4

  • 100. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:56 

    自分の顔ブス過ぎてめっちゃ嫌いだから似てるって言われる父親の顔見るとイライラする!もう一緒には生活出来ない

    +85

    -2

  • 101. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:26 

    >>52
    すごくわかります。大学生ですが周りの子は元からみんな可愛くて。私がいくらメイク頑張っても足元にも及ばない。両親を恨みたくなってしまう。

    +211

    -3

  • 102. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:37 

    >>80
    顔デカくて鼻デカい私の方がブスだよ絶対

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:39 

    一生懸命メイクして髪の毛セットした私より、すっぴんで髪の毛ボサボサの友達の方が可愛い🤣🤣
    分かってはいるんだけど、旅行行って友達のすっぴん見るとちょっと落ち込む(笑)

    +143

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:40 

    毛量多髪質ロッチ中岡フケだらけ頭皮臭い立ち耳ねちょねちょ耳垢耳がでかいおでこ広いハゲに見えるおでこニキビだらけぶつぶつ毛穴の開きが酷い黒ずみもひどい産毛濃すぎて剃ってブツブツおでこ黒ごまだらけ下がり眉眉間が広い目と眉の距離広い激重奥二重殺意を持ってるように目付きが悪い肉厚瞼目のほとんどが埋もれる縦幅横幅狭い形が変涙袋ないほっぺ毛穴開きぶつぶつできものだらけぶっっっっつぶつ面積が広い鼻でかい横幅広すぎる自分より鼻がでかい人見た事ない鼻の穴1円の大きさ肉厚鼻が上向いてる黒ずみだらけ横から見ても鼻の穴丸見えとにかく鼻がでかい形が汚い肉肉肉でっっっかい鼻の下にも黒ずみ人中深い長いヒゲが濃い鼻くそホクロがある唇極太ガッサガサ口ゴボ出っ歯歯並びは矯正中だけどブスには変わりない顎なし梅干し顎二重顎面長目の位置高すぎる輪郭長いとにかく長い体型ガリガリ気持ち悪い酷いO脚毛が濃い毛穴開きすごい集合体恐怖の人が見たら失神する猫背顔でかい首短い肩幅ガンダム身体臭いワキガ

    かなり自信がある

    +28

    -29

  • 105. 匿名 2020/01/29(水) 14:35:59 

    小学生のときにブスだと気づいたときは、原因は一重にあるとおもってたんだけど、大人になってみると原因はそれだけでなかった。
    一重、あぐら鼻、口ゴボ、猫毛、目の下のクマ、歯並びが悪い等々。
    しかも、爪の形までブスだから本気で死にたい。
    正直、美人が憎いです...

    +148

    -13

  • 106. 匿名 2020/01/29(水) 14:36:18 

    このトピの人でオフ会したいね。

    全然ブスじゃない人がいたら、その人達が全部奢りで。

    +276

    -3

  • 107. 匿名 2020/01/29(水) 14:36:28 

    はいはい、普段は北斗晶、
    湯上りは長州小力ですよ

    +78

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/29(水) 14:36:40 

    ブスなのに化粧してちゃんとしたらイケると思ってる勘違いブスです

    +77

    -7

  • 109. 匿名 2020/01/29(水) 14:36:55 

    >>106
    いいね笑
    自分無料で食べられるわ😂

    +150

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:04 

    免許証とかシュレッダーにかけて切り刻みたくなる。身分証明の時に出したくない。

    +93

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:04 

    >>104
    まんま私で笑った

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:23 

    >>104
    ゆ、優勝

    +36

    -4

  • 113. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:31 

    ブスです!!マスク大好き!
    マスクないと外出れないし人とも話せないわ

    +104

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:38 

    顔はガチのブスでデブで性格悪いし
    体はケロイドだらけ
    いいところ何も無い

    +58

    -2

  • 115. 匿名 2020/01/29(水) 14:37:41 

    ブスなのに性欲、食欲旺盛で最悪

    +84

    -2

  • 116. 匿名 2020/01/29(水) 14:38:19 

    このトピに結婚してるブスいる?
    どうやってこぎつけた?

    +69

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/29(水) 14:38:33 

    元々メガネつけてるブスで、メガネはずすと更にブスらしい

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/29(水) 14:38:41 

    ブスな大学生ですが、周りの子達はみんな可愛くて毎日劣等感まみれです
    ちなみに、marchです

    +74

    -9

  • 119. 匿名 2020/01/29(水) 14:38:54 

    わたしですかね

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/29(水) 14:39:01 

    >>57
    わかる。しかもみんな悪い部分が似てるんだよね
    うちの親戚はみんなアゴしゃくれ、鼻の穴巨大、首短、顔デカです

    +98

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/29(水) 14:39:30 

    ブスで今、副作用で髪ないよ(笑)
    外出は控えてる(笑)
    ウィッグめんどー😅

    +88

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/29(水) 14:39:35 

    はい、私です
    このトピの誰よりも顔がデカい自信があります
    ティッシュ箱より余裕ででかいです

    +100

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/29(水) 14:39:53 

    >>30
    肌が荒れるとかじゃないなら化粧は一応身だしなみとしてしていくんだから美人に勝てないとかそんな事を持ち出す事が違うんじゃ。

    +105

    -26

  • 124. 匿名 2020/01/29(水) 14:40:03 

    喋りたい放題やん

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/29(水) 14:40:11 

    はいはいはいはい!
    まじでブス
    女は肌と髪だとケアしてみたり、歯列矯正したり、二重にプチ整形してみたり、痩せたらと思ってガリガリに痩せてみたりしたけどブスは変わらん

    おでこ狭くて頬骨高くて鼻ぺちゃ
    骨格は治しようないわな

    +99

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/29(水) 14:40:30 

    ブスによりただでさえ低かった自己肯定感が看護学校(びっくりするくらい可愛い子ばかり)に入って地に落とされました、、、
    ほんとにマジでほんと学校行くの辛い…可愛くてみんないい子たちなのにごめんねこんな顔さらして……

    +149

    -3

  • 127. 匿名 2020/01/29(水) 14:40:36 

    マスクでもブスは隠せないと気がついた

    +69

    -1

  • 128. 匿名 2020/01/29(水) 14:40:40 

    30過ぎだけど彼氏完全に諦めてる

    +76

    -1

  • 129. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:15 

    在宅の仕事したい
    給料低くてもいい
    外出たくない…顔面が理由で他人に冷たくされるの嫌 
    顔面が理由で他人に冷たくされるのってあるあるですよね?私レベルのブスにとってはあるあるです…

    +135

    -2

  • 130. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:20 

    マスク好きだけど、
    マスク外すとビックリされるから
    あんまりマスクしない笑

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:31 

    顔はブスです。愛嬌だけでどうにか生きてきました。その愛嬌も、もう振りまくのに疲れました。

    +96

    -1

  • 132. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:12 

    正直しにたい…

    +40

    -4

  • 133. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:15 

    マスクと前髪で顔隠さないと死ぬ
    マスクなしだったら落ち着かなくてしょうがないってか死にたくなるわ笑笑

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:43 

    受け口。わきが。貧乏。なぜ産まれてきたのか。

    +96

    -1

  • 135. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:55 

    マスク帽子必須

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/29(水) 14:43:03 

    >>129
    小学校高学年あたりから男子の可愛い子とブスな子に露骨に差がつく。
    はないちもんめっていうあの鬼畜ゲームがクラスで流行ったときにはもう、毎度誰にもほしいといわれずに1人残る辛さたるや忘れませんぞ

    +162

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/29(水) 14:43:34 

    せめてね、せめて肌が綺麗だったら良かった

    +129

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:21 

    >>93
    私も同じだ!
    私は前面の鏡見ないようにメガネ外してるのに、
    カットの確認でわざわざ外したメガネ渡してくる美容師が嫌だ。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:39 

    >>91
    明るくて素敵!
    私は暗いからいじってももらえない笑

    +122

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:49 

    美醜問題で、嫌な目にあって 生きずらいのは、理不尽だよね。
    だから、私はそういう辛い思いをした人が幸せになれるように、まずは私が変わってみせる。
    生きてく中で馬鹿にされっぱなしなんて、おかしい。
    今にみろ。

    +127

    -2

  • 141. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:49 

    真顔でも笑ってもブス

    +55

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/29(水) 14:44:50 

    はい!鏡見るたび、思ってる以上に造作ワルいな~と思う。

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2020/01/29(水) 14:45:02 

    >>17
    太ってるのと顔の美醜は全く異なるもんね
    顔は美形で太ってる人だと痩せればキレイになるけど
    ブスな人は痩せててもブス…

    +257

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/29(水) 14:45:21 

    >>107
    どうして入浴前後で変わるの?ちゃんとわからなくてごめん。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2020/01/29(水) 14:45:49 

    は〜い!安定のデブス通ります。さっき鏡見たら自分の顔が佐村河内に見えてゾッとした⤵

    +83

    -3

  • 146. 匿名 2020/01/29(水) 14:46:34 

    有名人そっくりアプリみたいなので87%高梨沙羅と出るブスです…
    22の時、埋没で目だけ二重にしたけど問題は鼻の短さと口だったので、可愛くもならずちょっとメイクの手間が省けた程度です。辛い…

    +13

    -14

  • 147. 匿名 2020/01/29(水) 14:46:53 

    >>128
    何言ってんのさ青い青い
    今年51の処女だよ!

    +175

    -3

  • 148. 匿名 2020/01/29(水) 14:47:18 

    にゃんこスター、アンゴラ村長に激似と言われ毎日困っています。

    +5

    -24

  • 149. 匿名 2020/01/29(水) 14:47:19 

    >>129
    マジレスすると電話交換などおすすめ
    サポートセンターとかさ
    声だけだと男も優しいよ

    +97

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/29(水) 14:47:50 

    親から可愛いと洗脳されて育ったブスです。でもふと親以外から可愛いと言われたこともないし、彼もいたことないことに気がついた🤣

    +91

    -1

  • 151. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:22 

    ジャニーズ大好きジャニーズは神
    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +10

    -41

  • 152. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:25 

    ブス特典とかあればいいのに。ブスは2割引きとかブスはポイント2倍とか。

    +151

    -1

  • 153. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:37 

    >>45
    私と同じ!!強く生きていこうね!😭

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:39 

    平安美人という名のブスです。
    よろしく〜

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2020/01/29(水) 14:49:57 

    >>116
    B専は以外といる

    彼氏いるけど、元カノの写真見たら私に負けてないブスさだった

    +145

    -3

  • 156. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:02 

    ブスの皆さんはお仕事できてますか?
    自分は自分がブスということをできるだけ忘れようとしながら働いてるフリーターです。人といる時に自分がブスということを考えてしまったらその場にいられません

    +102

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:02 

    ブスだけどマックのハイライト買ってみましたー!いぇーい👏

    +159

    -1

  • 158. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:13 

    同じ大学の子も、知らない同年代の子も、みなどうしてあんなに可愛いの?
    自分以外の同年代、可愛い子しかいないマジで
    年近いって知ったらびっくりする、大人っぽ!!って

    +119

    -3

  • 159. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:28 

    >>130
    わかる
    マスク外さなくて良い時だけマスクして外出してる

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:31 

    >>104
    フケと鼻くそはどうにかしな!
    産毛濃すぎて剃ってブツブツは剃る前にクリームか何かつけて、終わったあとにもつけたら?
    涙袋は別に無くてもいいよ。
    鼻の穴丸見えならやっぱり鼻くそはちゃんとしな。
    鼻がデカイのは人情に厚いんだよ。
    毛量多いなら梳いてもらいな。
    とにかくフケと鼻くそはどうにかできる。

    歯の矯正してるんだから偉いよ!

    +162

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:39 

    一番ブスな自信あります
    ブスに加えワキガです
    何度自○を考えたか

    +65

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:58 

    >>155
    彼氏さんの容姿はどんな感じですか?

    +42

    -2

  • 163. 匿名 2020/01/29(水) 14:51:38 

    >>144
    髪の毛がベターってなるからじゃない?知らんけど。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/29(水) 14:51:43 

    岩みたいなブスだけど面白ポジション身につけたら可愛い女友達ができて、その女友達に近づきたい男がその子と仲良くなるために散々利用されて心を病んだ

    +154

    -4

  • 165. 匿名 2020/01/29(水) 14:51:51 

    >>52
    わたしもアトピー がひどくて容姿も悪い。だから、子供がアトピー だとかわいそうだから産みたくない、子供いらないし結婚したくない、と言ったら、親が泣いた。

    +213

    -1

  • 166. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:12 

    >>122
    私はティッシュ箱2個分のデカさ、、、

    +31

    -2

  • 167. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:17 

    正面から見てもブスだけど、横顔の方が超絶ブス
    写真みて自分のブスさ加減にビックリした

    +100

    -1

  • 168. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:27 

    接客業だけど自分と同じくらいのブスが入ってきてくれると安心する。
    性格までブスです。

    +100

    -2

  • 169. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:27 

    バイト先の男性たちは10代のブスより
    40~50代の美人系主婦パートさんのほうに優しいです…

    +180

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:45 

    >>149
    声もブスなんだけど?
    可愛らしい声とか話し方に憧れる

    +39

    -2

  • 171. 匿名 2020/01/29(水) 14:52:46 

    >>151
    この子達なんてかわいいよ 痩せてるし
    一緒にすんな

    +32

    -2

  • 172. 匿名 2020/01/29(水) 14:53:25 

    >>156
    私も同じ状況です(しかも友達いない)貧乏なんで毎日必死に働いて、とにかくプスな事から逃避しています。😂
    いつか整形したい。

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/29(水) 14:53:26 

    >>151
    こんなことはしないけどブスなのに(ブスだから?)イケメン好きだからジャニーズでささやかな癒しをもらってるよ…
    現実でイケメンとなんて関われないからね。
    もちろんブスだからコンサートには行かないよ。ブスも行っていいと思うけど自分に行けるメンタルは持ち合わせてない!

    +58

    -3

  • 174. 匿名 2020/01/29(水) 14:53:32 

    >>106
    自分が1番ブスだったらと考えたら辛い。

    +89

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/29(水) 14:53:32 

    >>48
    確かに美人はブスよりかなり生きやすいだろうけど、美人は周りの期待とか裏切らないように頑張らないといけないから大変そう。それに比べてブスは最初から期待されてないから気が楽

    +13

    -35

  • 176. 匿名 2020/01/29(水) 14:54:17 

    >>164
    経験ある!

    私にも初めての男友達か…?!
    ってなっても100%裏がある

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/29(水) 14:54:18 

    >>146
    あの子普通にかわいいじゃん!
    整形してるから色々言われてるけど、整形前も後もブスの私からしたらめっちゃかわいいよ

    +116

    -6

  • 178. 匿名 2020/01/29(水) 14:54:53 

    >>150
    良い親で羨ましい

    +52

    -1

  • 179. 匿名 2020/01/29(水) 14:55:21 

    >>106
    ふっ、私に勝てるかな?(顔面の醜さで)

    +78

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/29(水) 14:55:45 

    人がなんと言おうと、自分の顔がブスで気持ち悪いと思ってしまう。自分が嫌いなせいかな。笑顔が1番気持ち悪い。

    +32

    -1

  • 181. 匿名 2020/01/29(水) 14:56:28 

    360度どこから見てもドブスです。
    散歩中の犬にも吠えられ、ジジイにも痰を吐かれ、車に泥水をひっかけられます。

    +86

    -4

  • 182. 匿名 2020/01/29(水) 14:56:41 

    >>155
    B専もどこかかわいげのあるブス限定だよ。
    私レベルになると遺伝子残したくないとか周りに反対されるから結婚はまずできない。

    +70

    -1

  • 183. 匿名 2020/01/29(水) 14:57:05 

    健康のためジムに行ってるブスです。
    スタジオに鏡置くの、本当はやめてほしい。極力見ないようにしてるけど、体を動かす事自体は楽しいので、ふとした時に楽しんでる自分の顔を見てしまってテンション下がる。

    +78

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/29(水) 14:57:12 

    笑った時の顔が人間じゃない

    本当に

    +86

    -1

  • 185. 匿名 2020/01/29(水) 14:57:34 

    エレベーター乗ってドア閉まる時の窓越しにうっすら自分の顔がうつる時に現実に
    引き戻される‥。

    +64

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/29(水) 14:57:55 

    私はどうしようもない一重に生まれた時点で終わってた。ついでに針金剛毛。
    まぶたの脂肪とヒダが強すぎて、物理的に二重にならない。今のところ全ての二重アイテムに全勝しています。

    私よりも容姿に無頓着だった姉は、大きい目と二重を生かして、髪型変えて最近垢抜けた。
    同じ親から生まれたのに格差辛い。ますますコンプこじらせている。

    +44

    -2

  • 187. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:03 

    ブス、日村みたいなアゴ、何の取り柄もないのに男性とデートしたいなと思ってしまう自分が嫌いです。

    +53

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:14 

    人生すごく損してきたよね。

    若いだけでチヤホヤされる。なんて経験は人生なかった。

    年取っても、小奇麗なマダムが扱い丁寧にされていると悲しくなるよね。

    +134

    -2

  • 189. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:33 

    ブスが本日で、30になりました。
    ブスな魔女にこれからなります。

    +115

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/29(水) 14:58:48 

    最近メイクが楽しくて仕方ない!!
    自分はブスだと諦めてたけど友達が
    メイクしてくれたお陰で可愛いと回りから言われます

    +10

    -22

  • 191. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:06 

    今の仕事辞めたら次に雇ってくれる所あるかなって不安になるくらいブス。

    +64

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:25 

    写真が大嫌い。自撮りなんて絶対したくない。

    +112

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:37 

    整形して多少マシになったけど、子供の頃から身体的特徴をいじられ散々いじめられて傷ついたから、心の中は今も劣等感だらけで何も変わらない。

    +51

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:38 

    雨の湿気で髪がうねうねするとブスさ倍増するから「クソ雨がッ‼︎」って心までブスだなって実感する。

    +69

    -2

  • 195. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:38 

    親には可愛いって言われて育った
    けど学校ではブスっていじめられてたからなんでそんな嘘つくのって泣きながら親に反抗してた…
    可愛いってたくさん愛情込めて育ててくれた親に申し訳なくて辛い。家から出れば辛いこと多すぎてお父さんとお母さんが可愛がってくれた自分のことが大嫌いだよ😔そんなこと思ってしまうのが辛いし申し訳ない

    +168

    -1

  • 196. 匿名 2020/01/29(水) 15:00:11 

    ブスだからって酷い扱いされてんのに、せめて性格は良くなろうとか無理じゃね?

    +148

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/29(水) 15:01:04 

    何をとってもぶすです!
    髪質、肌質、輪郭、顔パーツ、体型、頭の形、歯の形、爪の形、指の形、毛質、オールぶす!!

    +86

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/29(水) 15:01:32 

    安道なつ似のデブスです!

    +32

    -2

  • 199. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:05 

    ブスだけど彼氏いる。
    まあ、見た目と異性は諦めて
    いろいろ趣味を楽しんでたら
    同じ趣味で話が合って付き合いました

    +31

    -2

  • 200. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:07 

    ブス、デブ、ババアの一人身です。死ぬまで1人だと思います。

    +49

    -2

  • 201. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:12 

    ブスな上にチビだから、ガルちゃんでよく書かれるちんちくりんだよ。
    ブスもだけど、ちんちくりんって言葉らめっちゃ傷つく!

    +82

    -1

  • 202. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:12 

    上には上がいると言うけれどブスのナンバーワンは私よ!!!!

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:41 

    自撮りなんてありえない

    +63

    -0

  • 204. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:56 

    鏡見るたびブスだなぁ〜って毎回思う。

    しかも最近老化で薄毛&髪の毛パサパサになってきて悲惨な事に…😱

    人生損してると思ってる

    +85

    -1

  • 205. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:59 

    写真写りが良いとか悪いとかない。いつでもどの角度からでも酷い顔。

    +41

    -2

  • 206. 匿名 2020/01/29(水) 15:03:18 

    ブス デブ 肌&歯が汚い 毛深い
    その上最近スソガなのに気がついた

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/29(水) 15:03:46 

    本当のドブスです。
    でも死ぬ勇気もありません。

    +36

    -2

  • 208. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:00 

    インスタ美男美女しかいない🥺という人、私みたいなブスが自撮り載せないからだよ!世の中にはちゃんとブスも潜んでますよぉ〜( ´థ౪థ)ウェーイ

    +117

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:17 

    >>184
    どんな人も笑顔は素敵って言うけど
    ブスには通用しないよね。
    ブスは笑顔さえ三割増しでブスになる

    +93

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:21 

    >>192
    私も写真が無い
    最後に撮ったのは高校の修学旅行
    あとは免許更新の時だけ

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:37 

    呼ばれたから来たよ!

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2020/01/29(水) 15:04:49 

    >>22
    ちなみにこの画像の上の方の人達、
    「娘が電車にのるから」と娘の身を考えている素敵なお母さま方です。

    +511

    -8

  • 213. 匿名 2020/01/29(水) 15:05:12 

    >>170
    おなじくー!
    声にも髭でも生えてんのか?って自分で思う

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/29(水) 15:05:26 

    このトピは伸びる

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2020/01/29(水) 15:06:05 

    >>208
    確かにブスは自分の顔載せようなんて思わないもんね。でもたまによくそんなに自信持てるなーと同じブスとして思う人もいる。

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:01 

    幼稚園の教育実習してた20歳の頃、実習最終日にクラスの子ども達一人一人とお別れの握手。
    一人の年長男児から「この人気持ち悪いから握手しない」と言われた。
    このクッソガキめ!と思ったが、子どもだからこそ正直なんだと、自分のキモさを認めざるをえなかった。

    +126

    -2

  • 217. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:12 

    >>212
    そうだったのか。こうやって切り取られてイラストにまでされて可哀想に。

    +386

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:17 

    >>5
    この画像でガルちゃんが女性専用2ちゃんねるだって初めて知った!
    そうだったの⁉

    +191

    -11

  • 219. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:22 

    彼氏いない歴41年のデブスです。

    +30

    -1

  • 220. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:59 

    >>152
    すぐにポイント貯まっちゃうわ!

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2020/01/29(水) 15:08:31 

    ぶすでも何かに秀でてればまだ
    救われる可能性あるけどね
    スポーツ選手とか芸人とか

    +28

    -1

  • 222. 匿名 2020/01/29(水) 15:09:31 

    前に、他のトピで
    「ブスのフリしてコメントしたら大量プラスで笑った!」ってコメントしてる方がいたんだけど…
    (しかも↑に大量プラス)

    ここにはそんな人いないよねえ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    +115

    -2

  • 223. 匿名 2020/01/29(水) 15:10:21 

    >>222
    大丈夫!私を信じろ!!!!

    +76

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/29(水) 15:10:30 

    >>16
    ひどい!言ってたやつの顔にうんこ投げつけたい。

    +181

    -0

  • 225. 匿名 2020/01/29(水) 15:10:31 

    おばさんになったらブスでも目立たないかと思ったけど最近はアラサーアラフォーでもみんな綺麗...
    いつまでもブスはブスなんだなぁ...

    +102

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/29(水) 15:10:59 

    >>173
    確かにジャニーズのライブみると、あからさまなブスはきてないなぁ....

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2020/01/29(水) 15:11:10 

    >>80
    私、3時のヒロインの真ん中の人くらいなんだけど、これだと小さい?

    +0

    -4

  • 228. 匿名 2020/01/29(水) 15:11:12 

    うちの高校の卒アル個人写真の掲載なし、それはいいとして

    行事のハイライトシーンだけをピックアップしてアルバムにするんだけどさ、どっこにも載せてもらえませんでした!
    かわいい子の笑顔しか載ってなかったw

    +58

    -0

  • 229. 匿名 2020/01/29(水) 15:11:20 

    ブスな私に笑いかけてくれたのは

    お客様が連れた赤ちゃんだけでした…

    可愛かったなぁ…

    +118

    -0

  • 230. 匿名 2020/01/29(水) 15:12:08 

    ロッチ中岡系ブスです。肌質、髪質までブスです。

    +47

    -0

  • 231. 匿名 2020/01/29(水) 15:12:36 

    >>201
    美人なら高身長のほうがいいけど、ブスは低身長のほうが良いよ!デカいと目立つもん
    わたしはごつい体にごつくてブサイクな顔だから注目されるのがつらいよ

    +96

    -1

  • 232. 匿名 2020/01/29(水) 15:12:37 

    手が勝手に、、、

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/01/29(水) 15:13:54 

    ねぇねぇ、本当にブスな人は、自分がブスだって気付いて無いと思うんだけど…

    +3

    -20

  • 234. 匿名 2020/01/29(水) 15:13:58 

    今でも(特に)中高生の男子の集団が怖いです
    大声でギャハハハハなんて笑っていたりすると尚更

    +134

    -1

  • 235. 匿名 2020/01/29(水) 15:14:44 

    >>106
    いいよ~!
    このアトピーでぼろぼろの肌、脱毛もできない肌を見せてやる~!

    +38

    -1

  • 236. 匿名 2020/01/29(水) 15:14:54 

    >>216
    性格もブスなので、そんな事言われたら蹴飛ばす自信あるわ

    +54

    -0

  • 237. 匿名 2020/01/29(水) 15:15:23 

    >>234
    自分のこと笑ってるんだ(;_;)ってなるよね…

    +68

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/29(水) 15:15:47 

    はい、ブスです
    ブスな上に最近太ってきたし人中伸びてきた
    ただでさえブスなのにこれより上があるのかって位にブス増してきてて悲しい

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2020/01/29(水) 15:15:59 

    割と美形一族に突如遺伝子変異して産まれたのが私です。
    ガンバレルーヤのよしこに似てます。
    家族は
    父 渡辺謙似
    母 賀来千香子似
    弟 錦戸亮似
    妹 昔の鈴木杏似
    叔母やいとこも美人。

    美人のいとこの結婚式行きたくなさ過ぎて湿疹でたw

    +117

    -1

  • 240. 匿名 2020/01/29(水) 15:16:08 

    >>15
    それ思い込みじゃなくて?
    自己臭恐怖症(適当)みたいな精神的なものじゃない?

    +316

    -3

  • 241. 匿名 2020/01/29(水) 15:16:10 

    まかり間違って好意を示されたとして
    信じられる?
    私は何かの罠かと思う。たぶん

    +61

    -0

  • 242. 匿名 2020/01/29(水) 15:16:26 

    整形費用貯める為に風俗する子いるけどさ

    私なんて風俗やるために整形しないと雇ってもらえないんだからね
    風俗できるなんて女子力高いから

    +137

    -1

  • 243. 匿名 2020/01/29(水) 15:16:54 

    >>209
    わかるわかる
    私も自分の顔なんてまじまじ見ないから、せめて愛想よく☆
    といつも笑顔心がけてたけど、ある日写真の自分の笑顔見て驚愕
    笑った方が更にブスだった
    それ以来笑顔が怖い
    口を開けると壊滅的なんで絶対口を開けて笑わないし目も細めない
    手でガードしたり雰囲気と声でカバーしてる

    +38

    -1

  • 244. 匿名 2020/01/29(水) 15:17:40 

    スマホの画面に自分の顔うつると絶望するよね!

    +66

    -0

  • 245. 匿名 2020/01/29(水) 15:18:18 

    私整形してもブスだと思う
    骨格がブスだからやるなら骨…大掛かりだし失敗の確率高そうだし
    二重整形くらいで人生変われる人が羨ましいよ

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2020/01/29(水) 15:18:46 

    男性に異性としての好意を察知されると逃げられる プラス
    遊ばれそうになる マイナス

    +12

    -3

  • 247. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:09 

    >>242
    これすっごく思う。
    本当のブスはきっと客取れないよね。
    さらに私は体型もブス。アバラ出てるのに下半身デブで貧乳。しかも長身。
    もうどうしようもないわ。

    +108

    -1

  • 248. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:56 

    アラフォー主婦同士でもブスは
    パート先で男性社員から差別されます

    +45

    -4

  • 249. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:58 

    >>1
    こっちをチョイスしないところにまだブスであることへの抵抗を感じるぞ主。
    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +98

    -0

  • 250. 匿名 2020/01/29(水) 15:20:09 

    愛嬌があるブスと言われまーす
    褒めてんのか貶してるのかどっちや!!

    +8

    -3

  • 251. 匿名 2020/01/29(水) 15:20:40 

    >>104
    でもラッパーの才能と言う武器があるじゃない。

    +64

    -1

  • 252. 匿名 2020/01/29(水) 15:20:57 

    >>8
    負けてないゾォ〜🐷

    +54

    -0

  • 253. 匿名 2020/01/29(水) 15:21:06 

    >>248
    結婚できてるやん…
    しかも妻がパート収入でも大丈夫なレベルの収入がある男性と…。

    +76

    -1

  • 254. 匿名 2020/01/29(水) 15:21:35 

    ブスあるある共感できてちょっと安心する…w
    孤独なブスだから普段こんなことで悩んでるの自分だけなんだって1人で抱えちゃうからね

    +53

    -0

  • 255. 匿名 2020/01/29(水) 15:21:45 

    インスタで見た腕のよさそうな美容外科医のカウセに行った。
    患部の話はさておき、
    顔まね、話し方の真似されて気付いたんだけど表情や話し方迄不細工だったんだと。

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/29(水) 15:22:29 

    >>104
    身体臭いのはちゃんと洗いな。
    ワキガは仕方ないからこまめに拭きな。
    梅干し顎、二重顎なら顎はある。
    唇ガサガサならリップクリームして。
    とりあえず毛穴とブツブツ酷いから食生活をちゃんと見直して。
    そしたらその項目だいぶ減るよ。

    +59

    -2

  • 257. 匿名 2020/01/29(水) 15:22:30 

    中学生の頃のあだ名はE.T.
    たまにテレビで映像が流れると当時を思い出して辛くなるし、自分って他人からこんなふうに見えているんだなと悲しくなる。

    +44

    -0

  • 258. 匿名 2020/01/29(水) 15:22:52 

    仕方なく撮られた写真はブス。不意打ちは化け物。

    +54

    -1

  • 259. 匿名 2020/01/29(水) 15:24:17 

    可愛いと言われても
    ブサかわで可愛いという意味なのは
    理解しているよ

    +53

    -0

  • 260. 匿名 2020/01/29(水) 15:24:30 

    >>244
    ゲームも怖い。突然真っ暗になると自分の不細工&気の抜けた顔が映るから。

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2020/01/29(水) 15:24:48 

    >>212
    こういうの今更でも訴えたりできないのかな?

    +265

    -1

  • 262. 匿名 2020/01/29(水) 15:25:00 

    何か微妙にどっちがモアブスかのマウンティング大会になって来ていない?

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2020/01/29(水) 15:25:16 

    唐田えりかは普通に可愛い

    +123

    -9

  • 264. 匿名 2020/01/29(水) 15:25:41 

    >>260
    ゲームは現実に引き戻されるから辛いね

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/29(水) 15:26:40 

    ブスだからせめて性格だけは良くないとと思ってがんばるけど辛い

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:12 

    ただいまー

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:20 

    小学校で男子にブスだのキモいだのでいじめられたので、中高大は女子校に逃げました。
    化粧をし始めた22歳まで恋愛経験がなく、可愛いと言われた期間は22から24歳までのたった3年間でした。
    いい大人になった今でも、やはり男性が怖いと思う時があります。
    いつになったらトラウマから解放されるのでしょうか。

    +14

    -6

  • 268. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:58 

    ブスに加えて長身、肩幅バケモノ、骨太、まむし指。地獄。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:58 

    どうせ皆、普通顔なんでしょ?
    と、醒めた目で見ています。

    +76

    -0

  • 270. 匿名 2020/01/29(水) 15:28:08 

    >>266
    おかえりー(* ^-^)ノ
    おやつあげる(・∀・)っ🍰

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2020/01/29(水) 15:29:14 

    >>264
    分かってくれてありがとう。嬉しい。ほのぼのゲームやって癒されてても自分の顔で一気に現実に戻される。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2020/01/29(水) 15:29:20 

    >>252
    そこは🐷の絵文字じゃなく🐘の絵文字でしょう。

    +41

    -0

  • 273. 匿名 2020/01/29(水) 15:30:11 

    >>15
    ちゃんと向き合ってて偉いと思う。
    こんな言い方あれだけど、ひねくれて何もしない人よりよっぽど魅力的だよ。
    少しでも良くなりますように!

    +446

    -0

  • 274. 匿名 2020/01/29(水) 15:30:36 

    >>270
    ありがとう(^-^)
    今日も晒されて帰って来た
    自分の住みかが一番だわ~

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2020/01/29(水) 15:31:08 

    近所の子供に、お姉ちゃんブサイクって言われたことある
    子供は正直だな……

    +38

    -0

  • 276. 匿名 2020/01/29(水) 15:31:30 

    がちで好きな芸能人がさ、好きなタイプがスレンダーな美人らしくて、私はスレンダーでもなければ美人でもないから辛い
    スレンダーで美人だったら、東京に行ってその芸能人と出会ってどうにかすることだって出来るかもしれないのに…

    +8

    -6

  • 277. 匿名 2020/01/29(水) 15:32:24 

    細身のブスなんだろ?みんな!ここに、百キロ近いブスばばあ居るからな!!! ナンバー1だぞまじで。毛穴の開きすごいし、メイクしてもドーにもならねえ! ほうれい線こいし、髪は白髪&薄毛だぞ
    ここまでの輩居るか?!?

    +95

    -3

  • 278. 匿名 2020/01/29(水) 15:32:36 

    低身長
    顔デカ
    にんにく団子鼻
    分厚い瞼
    吹き出物が頻発する汚肌
    受け口
    低い声
    これ全部父親から受け継いだマイナス遺伝子

    +34

    -0

  • 279. 匿名 2020/01/29(水) 15:32:57 

    >>262
    私のことかも!

    だって唯一マウント取れるトピだし笑

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2020/01/29(水) 15:35:02 

    どうにかかろうじて一般人並みに保ててたのは商社勤めの5年位だけ。その前後現在に至るまで眼鏡ブス。今は肌ガサガサも加わってる。柏木由紀さんみたいな体型。

    +1

    -5

  • 281. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:31 

    内面からにじみ出るブスです笑

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:34 

    >>268
    長身骨太ブスつらいよねー(;∀;)
    肩幅50cmの172cm!

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:35 

    GUとかユニクロで服を買うから
    誰かと被ることがあるけど
    相手が嫌そうなんだよね
    ブスでも服は流行のもの着たいから
    許して欲しい

    +56

    -1

  • 284. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:46 

    横顔が壁のように一直線

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2020/01/29(水) 15:37:50 

    はーーーい!
    ありとあらゆる鏡が怖いし、窓ガラスやショーウィンドーも反射しない素材が開発されればいいのにと思っています。
    いっちばんヤバいのは帰宅途中の電車の窓ガラス。自分でギャッ!ってなる。
    前に座ってる乗客さん、ドブスが真正面でごめんなさい。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2020/01/29(水) 15:38:08 

    顔の輪郭が、原始人。オデコが陥没してるから柔道やってるゴツイ男みたい。
    おまけに鼻がデカくて長いから黒田勇気みたい…。
    毛深いから睫毛はフサフサだけど、髭が濃いし、終わってる並みだ(T_T)

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2020/01/29(水) 15:38:47 

    笑ったら頬骨がめちゃくちゃ前にでてきて、目がなくなり、口角はへのじに。
    しかも笑ってるのに、面白くないの?と言われる

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2020/01/29(水) 15:38:51 

    ブスに加えて老化でゴルゴ線が出てきた
    終わってる

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/29(水) 15:38:56 

    24時間マスクしてる。
    自分を鏡で見るのも怖い、スマホに写るのも怖いから。
    ウィルスのせいでマスク品薄とか...やめてよ...生きていけない...

    +54

    -0

  • 290. 匿名 2020/01/29(水) 15:40:13 

    すれ違いざまに
    ブス
    と言われたこと20回以上

    +49

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/29(水) 15:41:16 

    >>151
    これはどなたのファンの方達??

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/29(水) 15:41:43 

    >>276
    芸能人となんとかなれる人はほんのひと握りだからそこは落ち込まなくて大丈夫だよ!!

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2020/01/29(水) 15:42:13 

    間違いなく整形でも治せないブス中のブスです!!
    骨格と遺伝子が強すぎてすぐ戻ろうとする

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/01/29(水) 15:43:14 

    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +68

    -0

  • 295. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:12 

    ジャニーズのライブに行くすごいブスなんだけど
    行った日にWOWOWとDVD&ブルーレイの収録が入ってて、
    一瞬なんだけど自分の顔が映って、テレビ壊そうかと思ったぐらいブスすぎて嫌だったな

    +55

    -0

  • 296. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:38 

    過去のブストピのこのコメントはわかりすぎて泣いた
    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +77

    -0

  • 297. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:45 

    >>283
    私も服だけは攻めて周りに溶け込めるようにGUとかユニクロで無難なやつ買ってる。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:05 

    目の上の脂肪が5センチ強ある。眉毛から目までの幅は7センチ
    脂肪が強すぎてどのアイプチも弾く!!!
    つけまつげは脂肪に埋もれて、付けたら目ん玉から毛が生えてるみたいに見える

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:27 

    >>295
    永遠にブスが残るんだね…

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:44 

    顔面偏差値マイナス20のブスだったのが、二重整形(控えめに奥二重)をして、偏差値20のブスになりました。
    化粧すると、整形前は顔面偏差値10、整形後は40ってところです。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2020/01/29(水) 15:46:24 

    >>13
    大丈夫、貴方の心はちゃんとブスだよ!

    +98

    -0

  • 302. 匿名 2020/01/29(水) 15:46:35 

    >>292
    そうですね!
    たしかに芸能人とどうにかできる人なんてひと握りですもんね!
    そこで落ち込むのはやめておきます。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2020/01/29(水) 15:46:36 

    街等で子供や知らない方の会話からブスとかブサッとかデブとかキモっとかネガティブな言葉を聴いたら呼ばれた訳じゃないのに振り返るクセがある。幼少からからかいで聴いてきたりだと無意識に刷り込まれてる。悲しいが仕方ない。

    +63

    -2

  • 304. 匿名 2020/01/29(水) 15:46:48 

    頬骨に目が潰される系ブス。
    小学生で片桐はいりに似てるねwって言われた。

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2020/01/29(水) 15:46:56 

    >>296
    このブスの方は目が整ってるんだろうな…でも切ねぇ😭

    +63

    -0

  • 306. 匿名 2020/01/29(水) 15:47:20 

    >>37
    研ナオコは、安室奈美恵にもなれるから希望あるよ

    +93

    -6

  • 307. 匿名 2020/01/29(水) 15:47:52 

    >>39
    ブスの場合ババアになってからのが気楽だよね
    はじめからかわいさを期待されないし、道端で点数付けてくる男にもはじめからスルーされる
    若い頃はチヤホヤされてた妹は30過ぎておばさん扱いされるようになったって一時期かなり凹んでた

    +103

    -0

  • 308. 匿名 2020/01/29(水) 15:49:01 

    >>85
    一緒一緒

    骨が出てるから矯正で治らなかったよ
    セットバックは怖いから出来ないし詰んでるよ

    頬骨も高いし本当に何かキモい顔

    あと2、3年で人生終われば嬉しいなぁ

    +22

    -1

  • 309. 匿名 2020/01/29(水) 15:49:16 

    似ている有名人はガチャピン

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2020/01/29(水) 15:49:19 

    >>299
    そうなんですよ。
    一緒に行って、隣に居た母は映らなかったのに
    なんで私だけ映らないといけないのかって感じなんです。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2020/01/29(水) 15:50:25 

    下膨れなうえに頭は絶壁の空前絶後のアンバランス

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2020/01/29(水) 15:50:33 

    >>16
    他人のパーツに文句言う人は、その人もそのパーツにコンプレックスを抱えてそう。

    +111

    -0

  • 313. 匿名 2020/01/29(水) 15:51:32 

    いえーい真のブス私がコメント!
    今日ブスは誕生日を迎えます😆
    おめでとうブス私!(笑)

    +92

    -0

  • 314. 匿名 2020/01/29(水) 15:51:45 

    >>310
    複雑だよね…普通の人達は「わたしツアーBDに映ってた!」って喜ぶのに我々はさ…

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2020/01/29(水) 15:52:13 

    こんなブスでなかったらもっと人生マシだったろうと鏡を見るたび絶望する。

    +27

    -0

  • 316. 匿名 2020/01/29(水) 15:52:40 

    >>308
    頬骨高いマンの私参上
    あと鼻の下も長いし目は小さいし、詰み!
    でも強く生きてるよ🤣

    +36

    -0

  • 317. 匿名 2020/01/29(水) 15:52:48 

    >>58
    自分棚にあげて 
    他人攻撃しないと自我が保てない病気なんだよ
    そいついい死に方しないよ

    気にしないのは無理だろうけど
    そんなキチガイ出来るだけ気にすんな

    +92

    -0

  • 318. 匿名 2020/01/29(水) 15:52:54 

    >>303
    悲しき条件反射

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/01/29(水) 15:53:07 

    動物だけはブスにも優しいと思ってたのに美人な友達にだけ懐く野良猫がいて人間に嫌われるより傷付いた…私だってネコ好きなのに……

    +40

    -0

  • 320. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:16 

    >>314
    そうですね。
    普通に喜べる人達が羨ましいです。

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:30 

    歳を取ってからは良くも悪くもスルーされるようになったけど昨日久々にコソコソ言われたよ
    里帰り妊婦検診の帰りに「ああいうブスな妊婦見てるとさー…」ってリーマンっぽい2人組が
    でも、昔だったら物凄く傷ついて家で泣いてただろうけど、今は「うわー、性格最低の兄ちゃん達だなー」「田舎に来るとこういうのに遭遇しやすいな」「都会に住む事にして良かった」で終わった
    年取ると図太くなるね、人間

    +107

    -1

  • 322. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:48 

    唐田えりかのトピで、「しじみ目」そのほか容姿叩きの特徴が全部自分に当てはまっていて泣いた。

    +48

    -0

  • 323. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:59 

    >>106
    マジで開催して欲しい
    タダ飯わっしょいだわ

    +74

    -0

  • 324. 匿名 2020/01/29(水) 15:56:52 

    もう自分の写真に耐えられなくて免許返納したいくらい。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2020/01/29(水) 15:57:26 

    >>319
    動物は偶然なんじゃないかな
    私ドブスだけどやたら犬猫に好かれるし、弟はイケメンの部類だけど嫌われやすい、特に猫に

    +18

    -0

  • 326. 匿名 2020/01/29(水) 15:57:29 

    このトピの既婚者の方にお聞きしたい。
    ご主人は、あなたを可愛いと言ってくれますか?

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2020/01/29(水) 15:58:13 

    可愛くなんて望んでない。
    普通で・・普通で良かったのに・・・・

    +41

    -1

  • 328. 匿名 2020/01/29(水) 15:59:25 

    遅れてごめん。
    私がブスNo.1です❤️

    +34

    -0

  • 329. 匿名 2020/01/29(水) 16:00:18 

    >>326
    若い頃は言ってくれた
    主人の好きな芸能人は大久保佳代子さんやいきものがかりのボーカルやししゃものボーカル
    佐々木希や深田恭子は綺麗だとは思うけど全く興味が持てないそうです
    あんまり自覚のないブス専ってやつです

    +58

    -1

  • 330. 匿名 2020/01/29(水) 16:01:06 

    >>326
    言ってくれません。
    頭が良いところが好きだと言われます。
    夫は女性の容姿に無頓着な人です。
    私に気を使っている風にも見えません。

    +24

    -1

  • 331. 匿名 2020/01/29(水) 16:03:51 

    SNOW使うとちょっとマシになれる。
    可愛い友人に写真撮ろう~!って言われて、SNOW使うならいいよって答えたら
    「SNOW使うと化け物みたいになるからなー」って言われた。
    実際に友人と一緒にSNOW写ったら、友達は宇宙人みたいになった。私はかろうじて人間の姿になれたのに。

    泣きたい。

    +82

    -0

  • 332. 匿名 2020/01/29(水) 16:05:04 

    学生服の集団男子がいまだに怖いアラフォーです。

    +26

    -1

  • 333. 匿名 2020/01/29(水) 16:05:43 

    >>313
    おめでとうー!同じブスとしてお祝いするよ👏😁

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2020/01/29(水) 16:06:37 

    ブスは化粧してもブスなんだよなぁ。年取ると美醜は関係ないと思うけど、今まで散々痛い目にあってるから性格ひねくれてるのよ。美人に生まれてたらきっと性格もよかったはず

    +40

    -0

  • 335. 匿名 2020/01/29(水) 16:06:45 

    >>331
    プリクラとかもそうだけど、目が大きく顎が小さく写るから元からそういう可愛い顔の子は強調されすぎて宇宙人みたいになるんだよね…
    目が小さくて顎がゴツくて肌が汚い私はsnowやプリで別人のように綺麗になる

    +40

    -1

  • 336. 匿名 2020/01/29(水) 16:06:59 

    アラフォーくらいから、ブスは気にならなくなるよ。

    +4

    -7

  • 337. 匿名 2020/01/29(水) 16:09:43 

    >>334
    ガチブスは大体顔が濃くてインパクトあるからメイクで変わらないんだよね
    YouTuberの化粧で別人になる系の動画、地味、幸薄い系→華やか美人みたいなのばっかで参考にならない
    でかすぎるパーツをあっさり見せるメイクがあるなら知りたい

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2020/01/29(水) 16:09:45 

    >>104
    そこまで詳しく書くと似顔絵が出来そうだ

    +28

    -0

  • 339. 匿名 2020/01/29(水) 16:09:47 

    >>302
    あなたは高校生ですか?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/01/29(水) 16:10:48 

    ブスな私にも会社の優しい叔父様社員が
    気を遣って良いところを探して褒めてくれたけど
    女子高生みたいだね、若く見える
    微妙だわ


    +9

    -0

  • 341. 匿名 2020/01/29(水) 16:10:53 

    はい。クッソブスが来ましたよ。
    クッソブスなのにこの間無理矢理キスされた。キモ男に。よくするよな、と思いました。誰でも良かったんだろうな。ムカつく。

    +45

    -0

  • 342. 匿名 2020/01/29(水) 16:11:07 

    八百屋に行ったらキャベツ顔の奥さんって
    言われました

    +59

    -1

  • 343. 匿名 2020/01/29(水) 16:12:08 

    >>337
    私 目が離れてて鼻ぺちゃで メイクの手立てなし
    特殊メイクでお面つくってもらうぐらいしか 手段がない。

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2020/01/29(水) 16:12:17 

    >>313
    おめでとう!ハッピーブースデー!

    +63

    -1

  • 345. 匿名 2020/01/29(水) 16:12:46 

    上白石姉妹
    よく、ブスって叩かれてるけど、
    私は全然ブスだけ思わない
    普通に可愛いよ
    上白石姉妹がブスだとしたら
    私なんて人間レベルじゃないブスだわ

    +74

    -2

  • 346. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:06 

    >>339
    違います。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:12 

    >>341
    ブスだからこそそういう事されるパターンあるよね
    お笑い芸人みたいな扱いになりやすいというか、雑な性欲処理に使われやすいというか
    私もドブスでしかもアラフォーなのにやたらと痴漢や殆ど変質者みたいなナンパをされやすい
    「こいつなら訴えても周りが信じないだろう」という考えが透けて見える、美人や可愛い子がされるナンパとは一線を画したやつね

    +37

    -2

  • 348. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:25 

    >>326
    お願いがある時に言われます
    普段は無いな

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2020/01/29(水) 16:15:30 

    >>212
    そうなんだ、いつも貼られてるけど見る目変わった。
    ガルちゃんで見かけたら真実を伝えてくわ。
    てか保護者になればこれくらいの人普通にいるよね。

    +293

    -1

  • 350. 匿名 2020/01/29(水) 16:16:04 




    +6

    -0

  • 351. 匿名 2020/01/29(水) 16:18:28 

    >>212
    一番下の子は、劇団の子だっけ?
    確か芸能界に入りましたよね

    +137

    -2

  • 352. 匿名 2020/01/29(水) 16:18:37 

    >>267
    アナタ、実際ブスじゃないのでは?
    子供の時のイジメエピは、好きな子をからかう男子アルアルだし、何より可愛いと言われた期間があるのはおブスではあり得ないんだよ....残念なことに。


    思い込みの部分も多そうだから、少しずつ自信を持つとトラウマ解消になるかもね!

    +26

    -0

  • 353. 匿名 2020/01/29(水) 16:20:14 

    >>347
    そうそう。美人にはしないやつ。
    数日後会いましたが、何も無かったかのように振る舞ってましたよ。恥すぎて誰にも言えないわ。

    +23

    -0

  • 354. 匿名 2020/01/29(水) 16:20:18 

    学生の頃、授業で習うたびに基本的人権の尊重なんてねーよ😂と思ってた

    +36

    -0

  • 355. 匿名 2020/01/29(水) 16:20:59 

    鼻が低くてだんご
    口はへの字
    胴長短足貧乳太い脚にサメ肌
    汚ならしく野暮ったい癖毛
    出ること出ないデブスです

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2020/01/29(水) 16:21:44 

    こんにちは。
    顔が長いしゃくれブスです。

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:15 

    肌だけ褒められるブスです。
    容姿には誰も触れません。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:52 

    >>354
    人種や性別より容姿の差別の方が余程酷いと正直な所思っている
    でもそれ訴える事すらし難いよね
    人種や性別と同じ生まれつきの事で差別されているのは確実なのに

    +48

    -0

  • 359. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:37 

    幼少期はブスすぎてきもいから冬のプールに沈められたり
    おしっこかけられたり
    社会人になってからはすれ違いざまにブス!言われながら肩パンされたり
    唾吐かれたりする私が来ましたよ!
    女性の多い職場に就職し、お局様たちから嫌われることのない貴重な人材として重宝されていますが
    同じ年代の男性社員のあたりがきつくて
    こちらの足を引っ張ってくるのでやめてほしいです

    +88

    -0

  • 360. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:48 

    >>357
    私は服だけは褒められるブス
    顔はみんなスルーだよ、笑うしかないね

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:57 

    加藤 諒さんそっくりだわ

    眉毛は若干細いけど剛毛多毛の黒眉
    目力があるなんだかねっとりとした目
    大きい鼻
    がっしりした顎で顔が四角い

    シーサーにも似てるともいわれる
    本当にブスな人だけがコメントできるトピpart5

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2020/01/29(水) 16:25:30 

    ブスだけど、お金に本当に困ったことはない。
    決して金持ちではない。でも、お金ないなーと思ったら副業のお誘いがあったりする。
    お金がない不幸な人生よりマシかなって最近思えてきたよ…ハハ…。
    見た目がもうどうしようもないから、そういうところで人生の妥協案見つけるしかない…。

    +64

    -3

  • 363. 匿名 2020/01/29(水) 16:25:52  ID:npU3kKooul 

    「世の中顔じゃない性格だよ!中身磨こう!」みたいな文言見るたびに思う。マジのブスって小さい頃から顔で嫌な思いをしてきてその度に捻くれて‥だから、どう頑張っても卑屈さが滲み出てしまうんだよーー。。
    人生ってほんと運ゲーだなと思う

    +78

    -0

  • 364. 匿名 2020/01/29(水) 16:25:57 

    >>322
    私は唐田の声も嫌い。
    自分も声低いのがコンプレックスなんだけど、こいつも声は低くてこもり系だと思った。
    これでいろんな男に粉かけてぶりっ子したり、不倫でエロい声出してることがまったく想像できない。
    声聞くまでは顔が地味な分、広瀬すずみたいな可愛い声なのかと勝手に思ってた。

    +6

    -3

  • 365. 匿名 2020/01/29(水) 16:26:30 

    >>15
    私口臭い、ワキ臭い
    頭臭い、股臭い(笑)(笑)(笑)最悪(ToT)
    元気に行きましょうo(^o^)

    +318

    -5

  • 366. 匿名 2020/01/29(水) 16:27:01 

    >>352
    中高生くらいの頃って太りやすいしメイクもできないから、人によれば1番ブスになりやすい時期だからね
    さらに肌も荒れやすいし、髪の毛にもお金をかけられないし
    イメージ的には女子高生って1番可愛い時期だけど、実際は20前半くらいが全盛期の人が多いと思う

    +83

    -0

  • 367. 匿名 2020/01/29(水) 16:27:05 

    >>329
    いきものがかりのボーカルって、愛嬌あるし、可愛い方であって、ブスではなくない?

    +39

    -6

  • 368. 匿名 2020/01/29(水) 16:28:10 

    ヤリモクでさえ近寄ってこない

    +34

    -0

  • 369. 匿名 2020/01/29(水) 16:30:27 

    ふっ私が一番の本物不細工

    中学の時、授業中に挙手したら教師に顔をバカにされたあだ名で呼ばれそれ以降クラス中からイジメにあっていた私がナンバーワンだわw

    くやしくて人一倍勉強して進学校入って化粧研究しておしゃれにも相当課金してドヤドヤ同窓会へ参戦するも一度ついた評価は不動

    化粧しておしゃれとダイエット頑張っただけのただのブスってだけで扱いは不変だったよwww

    +41

    -0

  • 370. 匿名 2020/01/29(水) 16:31:27 

    >>329
    ご主人が例に挙げている芸能人は、ブスではなくない?
    中の中だよ。
    よって、貴女も中の中だよ。普通。

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2020/01/29(水) 16:31:52 

    >>367
    いきものがかりの人は奇跡的なバランスで可愛いけど、いきものがかりに似てる一般人は顔が丸くて鼻がでかいカジュアル系の服装の人というイメージ

    +41

    -0

  • 372. 匿名 2020/01/29(水) 16:32:26 

    顔はもちろんなのですが私は性格のブスさが常人ではないと思っています
    この思考を持ったDNAは私の代で絶やすべきだと考えているので、結婚願望はありません
    そもそも相手がいません
    姓は従兄弟に託すことにして、私は私のために一生を終えます

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2020/01/29(水) 16:32:37 

    はーい!ブスの化粧ってどうしたらいいんですかーっっ

    おでこ広い
    眉毛太い
    一重、涙袋なし。
    目小さい。
    鼻低く太い
    あごの肉すごい。ここだけは絶対痩せない。
    唇厚い。けど唇の色は白い。
    顔の余白広い

    小さければ美人!というパーツは大きく太く
    大きければ美人!というパーツは小さく細いです。誰か助けてください。

    +26

    -0

  • 374. 匿名 2020/01/29(水) 16:34:09 

    私タイプのブスはどういう格好すればいいんだ〜?って知恵袋で調べると
    「顔の〇〇がコンプレックスです汗」わかる!→深く読みすすめるとだいたい
    「顔は北川景子や石原さとみに似てるとよく言われます汗」
    みたいな終わり方で真顔になる〜

    +38

    -0

  • 375. 匿名 2020/01/29(水) 16:36:50 

    一目惚れされたことが1回だけある。
    詐欺だ、お金取られる、と思ったら、(本人に自覚がない)ブス専だった。めちゃくちゃタイプと必死に言われた。

    +58

    -1

  • 376. 匿名 2020/01/29(水) 16:36:52  ID:HleBrlt7Pn 

    昼間のお店とかの窓ガラスにうつる自分なんかみたくないわ

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2020/01/29(水) 16:37:01 

    芸能人に似ているアプリで草なぎ剛と藤原竜也だった😭

    +8

    -3

  • 378. 匿名 2020/01/29(水) 16:39:00 

    >>301
    イヤ、絶対外見もブス。自分を知らない勘違いブスってやつだろ 幸せそうでなにより

    +55

    -1

  • 379. 匿名 2020/01/29(水) 16:39:36 

    >>361
    顔濃いだろうから、メイク次第で化けそう…

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2020/01/29(水) 16:39:44 

    南原さんとかバービーみたいな芋っぽい頬っぺたで、団子鼻でくせ毛で地黒で毛穴すごくて出っ歯で上下顎突出してて顎に梅干しシワできる。
    鏡見るたびにつくづく不細工だなーと思う。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2020/01/29(水) 16:40:28 

    ブスの中でも地味ブスかパンチの効いたブスか
    女顔のブスか男顔のブスかで大分違ってくる
    1番いいのは地味な女顔のブス
    この場合ブスでもわりとモテたりする…
    まあ私は違うんだけど

    +43

    -0

  • 382. 匿名 2020/01/29(水) 16:42:31 

    一重 丸顔 鼻低い 激ブスです

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2020/01/29(水) 16:42:32 

    マッチングアプリをやったらヤリモクでさえ連絡こない。
    カネモクならくる

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2020/01/29(水) 16:43:10 

    >>381
    私は地味な男顔のブス。
    色気がないブス。

    +25

    -1

  • 385. 匿名 2020/01/29(水) 16:43:26 

    >>361
    眉毛細かったら全然ブスじゃない
    むしろ可愛い
    二度と来るでないぞ

    +33

    -0

  • 386. 匿名 2020/01/29(水) 16:45:41 

    >>383
    マッチングアプリって加工した画像アップしてる??
    アプリ使った奇跡の写メアップしようか悩んだんだけど
    いざ当日ドタキャンされる方が交通費も無駄になるしなぁ…って悩んでる。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2020/01/29(水) 16:45:44 

    歯並び悪いし輪郭は芋、鼻は低いしホクロ多い。化粧うんぬんでどうにかなるレベルじゃない。よって本物のブス。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2020/01/29(水) 16:45:58 

    ただ歩いていただけなのに

    子育て中のカラスがもの凄い勢いで飛んできてクチバシで頭部を刺されました

    うんちを落とされたこともある

    +35

    -0

  • 389. 匿名 2020/01/29(水) 16:46:02 

    ヤリモクすら寄ってこない。
    痴漢にはよくあう。
    もし反撃したら、お前みたいなブス誰が触るかって、逆ギレされて、周りからクスクス笑われるんだろうなって容易に想像できるから、下手なことできない。
    痴漢もわかっててやってるよね。

    +57

    -0

  • 390. 匿名 2020/01/29(水) 16:47:10 

    このトピ嬉しい〜
    胸張って生きてるブスだよ

    +17

    -1

  • 391. 匿名 2020/01/29(水) 16:48:00 

    >>386
    加工した写真使って会いましたが、会った瞬間に
    「すみません!急用が」て逃げられました。
    でブロックされました。

    +30

    -0

  • 392. 匿名 2020/01/29(水) 16:48:08 

    おまけに太ってきました

    4ヶ月後の健康診断の為にダイエット開始します!

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2020/01/29(水) 16:48:24 

    私ブスなうえに気持ち悪いんだけど、気持ち悪さってどうしたらよくなるの?

    +33

    -0

  • 394. 匿名 2020/01/29(水) 16:49:19 

    >>391
    やっぱ男なんてそんなもんよね...(;ω;)
    辛い過去思い出させてごめんね。ありがとう。
    加工写メ使うのやめるわ…。

    +21

    -1

  • 395. 匿名 2020/01/29(水) 16:49:39 

    ブスでーす
    もう垢抜けとかしらん!頑張ってもブスだからブスとしておもしろおかしく生きる!

    +24

    -0

  • 396. 匿名 2020/01/29(水) 16:51:36 

    普通じゃなかったんだ…
    って知った時のショックは大きかった。

    +22

    -0

  • 397. 匿名 2020/01/29(水) 16:52:36 

    エイリアン。プレデター。お前の顔は本当に気持ち悪い。誰がこんな気持ち悪い顔の奴を狙うわけ?夜道は絶対安心だねww
    全部本当に言われた言葉。酷い視線恐怖症になって精神を病んだよ。
    もっと普通の顔に生まれてたら人生違ってたんだろうなって本気で思う。

    +58

    -0

  • 398. 匿名 2020/01/29(水) 16:53:09 

    >>16
    あなたは心の美人だから大丈夫。
    いじめてる人は心がブスなの。心がブスなら本当終わってる。

    +106

    -1

  • 399. 匿名 2020/01/29(水) 16:53:40 

    ウィルスさえよりつかない激ブスです

    だからコロナウィルスなんて怖くない
    けどブスを人様にお見せするのが申し訳ないので年中マスクしていますw

    +29

    -1

  • 400. 匿名 2020/01/29(水) 16:55:34 

    小学校のころ、同じクラスの男子に「ガル子は○○(漫画の美少女)に似てる」って言われた後ボソッと「…顔はそんなに可愛くないけど」って言われたわ

    +8

    -1

  • 401. 匿名 2020/01/29(水) 16:57:00 

    男に微笑みかけられただけで、優しくされただけで100万位即貢ぐ自信がある。

    +21

    -5

  • 402. 匿名 2020/01/29(水) 16:57:01 

    街頭インタビューで出たら放送事故になるであろう顔面です。ネット上で「妖怪」「化け物」と袋叩きになりそう(笑)

    +41

    -2

  • 403. 匿名 2020/01/29(水) 16:59:08 

    クマひどいしたるみもひどいババアな上にブスだから救いようない。
    今日も歩いてたら男二人にあからさまに避けられました。悲しい

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2020/01/29(水) 16:59:43 

    >>83
    青山テルマ!

    +13

    -0

  • 405. 匿名 2020/01/29(水) 17:00:52 

    >>394
    そんなもんですね泣
    加工した写真使わなければブスだとか暴言はかれるし。

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2020/01/29(水) 17:01:49 

    皆ブスブス言いながら「はぁ…ブスすぎて死にたい」写真パシャー
    みたいなやつだったら許さんぞ
    私はガチだからな!

    +81

    -1

  • 407. 匿名 2020/01/29(水) 17:02:36 

    >>313
    お誕生日おめでとう😊
    いい1年になるといいね!
    ブスでも笑顔でいられれば幸せだなって思えるようになったデブスババアより。

    +15

    -1

  • 408. 匿名 2020/01/29(水) 17:04:19 

    セミナーで顔はブスでも中身がブスじゃなければいいと何度も言われました。自分はブス、、自覚できてよかった。特に可愛いと思ってた訳でもないけど(笑)

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2020/01/29(水) 17:04:52 

    ジャイアンツの菅野投手にそっくり
    免許証の写真は女装した菅野投手以外の何物でもない。

    +30

    -3

  • 410. 匿名 2020/01/29(水) 17:08:41 

    >>11
    別にブスじゃないと思う。

    +109

    -3

  • 411. 匿名 2020/01/29(水) 17:08:42 

    ゆるふわ系のスカートをはいて夜道を歩いていたら後ろから男が走ってきて襲われ乳をもみしだかれた

    悲鳴をあげて振りかえったら 男が顔を見てウワァヒイィって顔して逃げていきやがった
    言っても取り入ってもらえないだろうから警察に言うのもやめた

    +87

    -0

  • 412. 匿名 2020/01/29(水) 17:08:58 

    >>409
    十分マシなレベルじゃん
    私なんてすっぴんで写真すら撮れないしなんなら外出すらできないレベルだよ?

    +26

    -0

  • 413. 匿名 2020/01/29(水) 17:09:08 

    チビなのにティッシュ箱より
    1センチほど顔でかいしナダルと
    天童よしみ足したようなデブスだし
    しかも発達障害で対人恐怖症で
    聴覚処理障害持ってるから何処も
    働けない。まさにゴミ

    +42

    -0

  • 414. 匿名 2020/01/29(水) 17:11:01 

    マッチングアプリで逆援助交際の申し込みがきた。。

    +24

    -0

  • 415. 匿名 2020/01/29(水) 17:11:14 

    さっきもコンビニで買い物した時に私の前に並んでた女子高生にはお釣りを手渡ししてたのに私の時は現金トレーに投げるように置かれたとこ
    こっちだって手渡しなんかしていらないけどせめて丁寧に置いてよ

    +62

    -2

  • 416. 匿名 2020/01/29(水) 17:11:29 

    >>48
    美人や可愛い子は性格が悪くても
    男が放っておかないから良いよね。助けてくれる人が後を絶たない。
    ブスはいくら頑張っても誰にも見向きされない。
    早く人生終えたいな。

    +125

    -2

  • 417. 匿名 2020/01/29(水) 17:12:47 

    >>359いやそれ、いじめてくる方が
    どう考えても頭おかしいというか…
    マジで吐き気がした。二度と関わらないでねそいつらと
    多分日本人どころか人間じゃない

    +70

    -3

  • 418. 匿名 2020/01/29(水) 17:13:39 

    しょっちゅう顔がきたないって
    男女問わず言われるから記念にかきこみます。
    さよなら結婚、婚約破棄されたよぶすすぎて

    +33

    -0

  • 419. 匿名 2020/01/29(水) 17:15:04 

    ブスなのに調子こいてるって反感買うの目に見えてるからインスタやSNSは絶対やらないし友達と一緒に写真は撮らない

    +28

    -0

  • 420. 匿名 2020/01/29(水) 17:15:16 

    >>48
    女の上司や先輩だと、僻まれて逆にキツく当たられる場合も見たことあるから、環境によると思う。
    男上司だと、楽だろうね。

    +54

    -3

  • 421. 匿名 2020/01/29(水) 17:16:33 

    最近プリクラでもSNOWでも盛れなくなるほど顔面が酷くなってきた
    高校ん時は化粧と服次第で若干コギャルに
    なれたのに今は…

    +24

    -0

  • 422. 匿名 2020/01/29(水) 17:18:47 

    先日、旦那の友人夫婦をたくさん紹介されたけど、みんな美人で可愛い人ばかりで、旦那に申し訳ないのと恥ずかしいのとでもう会いたくないと思ってる。
    みんなリア充だから写真撮りまくってて、LINEグループに写真載せてくれるけど、一人だけブサイクがいて悲しくなるから写真撮らないで欲しい。。。

    +37

    -4

  • 423. 匿名 2020/01/29(水) 17:20:24 

    剛力彩芽に似ているってよく言われる

    +8

    -11

  • 424. 匿名 2020/01/29(水) 17:21:00 

    女で得した事のトピに入れない
    商業施設のレディースデイくらいかな

    +31

    -0

  • 425. 匿名 2020/01/29(水) 17:22:57 

    >>415
    私ならクレーム入れて、二度とその店には買い物行かないわ。

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2020/01/29(水) 17:23:06 

    >>423
    女優にしてはブスって言われてるだけだよ
    一般人なら可愛いから

    +35

    -1

  • 427. 匿名 2020/01/29(水) 17:23:13 

    >>42
    マスク大国日本て良いよね

    +30

    -0

  • 428. 匿名 2020/01/29(水) 17:23:34 

    >>11
    品がある

    +74

    -2

  • 429. 匿名 2020/01/29(水) 17:23:37 

    相席屋行くと店員が冷たい

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2020/01/29(水) 17:25:11 

    狭い額、濃すぎる眉毛、面長、下膨れ、顎なし、ニキビ痕、出っ歯、ゴボ口、深い法令線、くま、くすみ、などの症状があります。

    +18

    -0

  • 431. 匿名 2020/01/29(水) 17:25:26 

    ブスとかデブとか自慢してる奴ら全員肌が私より綺麗
    顔の中に毛穴があるのか毛穴の中に顔があるのかわからないレベル
    てかもう私は毛穴

    +37

    -0

  • 432. 匿名 2020/01/29(水) 17:27:15 

    近所の3歳くらいの女の子に「ブスなお姉ちゃ~ん☺️」と無邪気に手を振られました!
    お母さんにむっちゃ怒られてて翌日から「髪の短いお姉ちゃ~ん」と呼んでくれるようになりました。他にも候補は色々あったけどお母さんに却下されたんだろうな…

    +80

    -0

  • 433. 匿名 2020/01/29(水) 17:27:29 

    >>45
    you win!

    +10

    -8

  • 434. 匿名 2020/01/29(水) 17:29:22 

    >>49
    まだ、あなたの時代が来てないだけ

    +48

    -0

  • 435. 匿名 2020/01/29(水) 17:31:05 

    >>11
    ブスじゃない

    +77

    -2

  • 436. 匿名 2020/01/29(水) 17:31:21 

    しずちゃんを100倍可愛くした感じ
    と元彼に言われたことある

    結局かわいくないってことよね?

    +4

    -8

  • 437. 匿名 2020/01/29(水) 17:31:29 

    >>431
    肌綺麗って要素あるだけ羨ましいよね
    かくいう私は毛穴パッカーンで赤ら顔の汚肌ブスだから鏡見る度色んな意味で絶望する

    +33

    -0

  • 438. 匿名 2020/01/29(水) 17:32:01 

    そんなはブスな人いる?
    それにブスって顔の問題じゃないよ。パパ活のトピの女性のような人をブスって言うんだよ
    顔の美醜関係なく

    +6

    -9

  • 439. 匿名 2020/01/29(水) 17:32:40 

    >>55
    飾らない人生素敵です

    +26

    -1

  • 440. 匿名 2020/01/29(水) 17:33:17 

    呼んだ?

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2020/01/29(水) 17:33:22 

    >>108
    勘違いブスだと言っている時点で勘違いしてないから大丈夫!!!

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2020/01/29(水) 17:34:16 

    >>56
    受験勉強のせいか、中学の頃から若白髪が有りました。

    +9

    -1

  • 443. 匿名 2020/01/29(水) 17:35:16 

    >>84
    神々の悪戯

    +21

    -0

  • 444. 匿名 2020/01/29(水) 17:36:14 

    コメントでわかるけど
    絶対ブスじゃ無い人混じってる

    いいな

    +50

    -0

  • 445. 匿名 2020/01/29(水) 17:36:36 

    >>45
    受け口以外私と一緒だよ!
    私は鼻がデカすぎるくせに口はおちょぼだからブスさ具合半端ない。
    切ないけどがんばろう( ; ; )

    +48

    -0

  • 446. 匿名 2020/01/29(水) 17:37:34 

    トピズレかもしれない。
    顔面自体は、夫が可愛いと言ってくれます。多分偏差値42くらいの顔。

    でも肌が汚い。
    湿疹がひどい。常にかぶれてる。皮膚科行っても結局ステロイド処方されるだけ。
    メイクができる人が本当に羨ましい。

    自分の顔見ただけで涙がでるくらいには肌が汚いです。
    誰にも肌を見せたくない。もちろん常にマスクをしています。

    肌が常にかぶれている人なんて、見ていて不快ですよね?
    正直、ブスよりも不快だと思います。

    アトピーなんてうつるものじゃないけど
    うつるから寄るな!と思われる気持ちがすごくわかります。

    助けて。

    +3

    -17

  • 447. 匿名 2020/01/29(水) 17:37:39 

    高校時代、男子にブスと言われた事あります
    中学時代まで出会った男子の方がまともだわ

    +5

    -5

  • 448. 匿名 2020/01/29(水) 17:37:58 

    なんじゃい?

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2020/01/29(水) 17:38:00 

    >>420
    女もブスには冷たいよ
    綺麗な人の方がチヤホヤされる

    +55

    -0

  • 450. 匿名 2020/01/29(水) 17:38:05 

    >>19
    ブスナンバーワン選手権やったら、誰が勝つかな。
    そういうので勝者には賞金たっぷり出せばいいのにね。
    そしたら、ブスにもメリットが出てくる。

    +57

    -0

  • 451. 匿名 2020/01/29(水) 17:38:12 

    >>7
    車の窓ガラスに映った顔で撃沈する。鏡よりさらにブス。

    +48

    -3

  • 452. 匿名 2020/01/29(水) 17:38:50 

    鼻低くて鼻筋ない。頬骨出てて顔がでかいオカリナ似。
    骨格がブス過ぎるから骨から削らないと無理だけどとりあえず鼻だけ整形しようかなって思ってる。
    若いうちはまだ雰囲気だけでイケたから運良く結婚できた。今なら絶対結婚できない。
    子供も鼻が低いけど骨格がブスじゃないからまだ良かったって思う。

    +5

    -6

  • 453. 匿名 2020/01/29(水) 17:39:28 

    豚鼻口ゴボ下ぶくれの私に敵うブスいないと思う
    強く生きるね

    +18

    -0

  • 454. 匿名 2020/01/29(水) 17:39:41 

    >>438
    正論。
    パパ活やってるような女が最底辺。

    +8

    -2

  • 455. 匿名 2020/01/29(水) 17:40:00 

    でも、他人から見たらそこまでじゃないって人もきっといるんだろうな。

    +25

    -0

  • 456. 匿名 2020/01/29(水) 17:41:20 

    いつもマスクを切らさず持ち歩いてます

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2020/01/29(水) 17:42:33 

    眉毛ない
    ガチャガチャ歯並び
    ほくろ大量
    そばかす大量
    くるんくるんの天然パーマ

    +21

    -0

  • 458. 匿名 2020/01/29(水) 17:42:34 

    しじみ目、ぶつぶつニキビ、みかん毛穴、髭、髪質剛毛、チリ毛、ワキガ、ドブスすぎて辛い。。。

    +16

    -0

  • 459. 匿名 2020/01/29(水) 17:42:35 

    >>167
    私も鉄砲魚みたいよ

    +10

    -0

  • 460. 匿名 2020/01/29(水) 17:43:54 

    >>23
    可愛い子は虐められればいいのに

    +6

    -40

  • 461. 匿名 2020/01/29(水) 17:44:24 

    すごいエラ張りのくせに首が細いから
    顔だけじゃなく全身のバランスが悪い
    体型もガリガリ
    ガリガリブスほんとつらい

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2020/01/29(水) 17:44:25 

    やっぱりポジティブなこと書くとマイナスもらうんだね

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2020/01/29(水) 17:44:26 

    彼氏の前とオフの日の顔が違いすぎるw

    +3

    -8

  • 464. 匿名 2020/01/29(水) 17:45:44 

    ヤれるブスという褒め言葉で生きていけた若い頃。

    +5

    -4

  • 465. 匿名 2020/01/29(水) 17:45:53 

    >>48
    美人や可愛い子がだらしなかったらがっかりするし相手にもちゃんという
    ブスがだらしなかったら心の中で笑う

    +15

    -4

  • 466. 匿名 2020/01/29(水) 17:46:24 

    >>196
    分かる〜
    「世間がブスに冷たいのになんでブスは世間に優しくならないといけないの?」って言葉を前に見かけてすごい共感した!

    +106

    -0

  • 467. 匿名 2020/01/29(水) 17:46:42 

    それでも結婚できてる人もいるし。

    +6

    -0

  • 468. 匿名 2020/01/29(水) 17:47:57 

    ブスで人生終わってる。
    私よりヒドい人、絶対いないって断言できる。笑

    肌も髪も目も鼻も口も輪郭さえもやばい。おまけに顔がデカイし短足。貧相な身体してるし、もうダメすぎて諦めてるわー。

    +12

    -0

  • 469. 匿名 2020/01/29(水) 17:48:27 

    >>216
    幼稚園からその性格の悪さ…
    どんな風に育つのか心配ですね

    +69

    -0

  • 470. 匿名 2020/01/29(水) 17:48:31 

    古田新太を出っ歯にした感じです
    俺のスカートどこいった」やってる時はいつ似てるって言われるかビクビクしてました、幸い周りが優しくて言われなくて済んだ~

    +22

    -0

  • 471. 匿名 2020/01/29(水) 17:48:57 

    目がいつもショボショボしてるからブスだよん。

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2020/01/29(水) 17:49:02 

    >>461
    私は顔デカの首なしです。顔の下いきなり肩みたいな。

    +11

    -0

  • 473. 匿名 2020/01/29(水) 17:49:46 

    ガルちゃんで顔面ブスって言われてる芸能人全員私より可愛いし全くブスじゃないよ!あの顔になれるのならなりたいな〜っていう人ばかり!

    +10

    -1

  • 474. 匿名 2020/01/29(水) 17:50:01 

    >>454
    いや、だけど、パパ活出来るのも、顏が平均以上だからだと思う。
    私、生活に困っても身体売ったり出来ない。誰も私なんかにお金使ってくれないと思う。

    +36

    -0

  • 475. 匿名 2020/01/29(水) 17:50:45 

    家族揃ってブサイク、デブです。
    雑種の犬が1番美人かも。
    両隣のおうちは、絵に書いたような幸せ家族で、友人や親戚がしょっちゅう集ってるけど、うちには20年間誰も来たことがありません。
    三人きょうだいで、誰も結婚出来ないと思うけど、両親も高齢になってきたし、両親でも結婚出来たんだから、誰かしらは貰ってくれるかなと思いつつ、家族だけは仲がいいので、なかなか前に進めません。

    +33

    -0

  • 476. 匿名 2020/01/29(水) 17:50:50 

    >>469
    立派ないじめっ子になってそう、嫌だなぁ

    +44

    -0

  • 477. 匿名 2020/01/29(水) 17:52:30 

    ブスだけどデブなんだよね
    チョコ辞めないと〜

    昔はモテすぎで男嫌いになるくらいだったけど
    老いって怖い。

    +0

    -15

  • 478. 匿名 2020/01/29(水) 17:53:08 

    小学生の頃、同級生にデビルマンというあだ名を付けられていた。一重だから睨んでいるように見えるみたい。それから意識して笑顔でいるようにしてるけど、その笑顔が気持ち悪い…一重、鼻筋無し、正面から鼻穴見えてる、丸顔。
    このトピ見てたら分かり過ぎて涙出る。

    +8

    -0

  • 479. 匿名 2020/01/29(水) 17:54:09 

    安めぐみに似てるって言われる

    +1

    -16

  • 480. 匿名 2020/01/29(水) 17:54:15 

    43年一度も告白付き合ったこともないけど?
    もうね、若い時みたいにあんまりなやまなくなったよ
    おばさんだから!見向きもされないから
    楽よ!鼻が本当に潰れている
    沢穂希だよ!沢さんだったらた
    マシだよなって思う程のブスです
    可哀想って見られるのは慣れました!
    今はマスクが友達

    +37

    -0

  • 481. 匿名 2020/01/29(水) 17:54:50 

    >>52
    あなたの英断に敬意を払う

    +87

    -3

  • 482. 匿名 2020/01/29(水) 17:55:43 

    >>37
    研ナオコってセクシーじゃない?
    ブスじゃないよ。

    +80

    -2

  • 483. 匿名 2020/01/29(水) 17:56:31 

    知らないうちに撮られてた学校のホームページ用の写真。
    死にたくなるほどブスで、ここまで酷いかと改めて鏡見て確認してしまった。
    みんないい笑顔で映ってるのに、私の顔はボコボコしたじゃがいもみたいだった。

    +14

    -0

  • 484. 匿名 2020/01/29(水) 17:56:42 

    >>76
    声すらかけられないのだが、、、
    人として認識されていないのか、、、

    +18

    -0

  • 485. 匿名 2020/01/29(水) 17:56:52 

    >>474
    体を売るという発想そのものが邪悪だよ。

    +14

    -0

  • 486. 匿名 2020/01/29(水) 17:58:10 

    >>459
    鉄砲魚、調べたら可愛かったよ。

    +5

    -1

  • 487. 匿名 2020/01/29(水) 17:58:34 

    スッピン山下達郎って言われるけどブスかな?

    +12

    -1

  • 488. 匿名 2020/01/29(水) 17:58:35 

    呼ばれたから来た🥴

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2020/01/29(水) 17:59:59 

    >>58
    人の痛みを知る人は強い。

    +48

    -1

  • 490. 匿名 2020/01/29(水) 18:00:08 

    >>15
    努力してる所素敵。

    +282

    -0

  • 491. 匿名 2020/01/29(水) 18:00:25 

    >>460
    あんた性格もブスだね。
    よけいブスになるよ。

    +23

    -1

  • 492. 匿名 2020/01/29(水) 18:00:42 

    >>196
    家族や意地悪じゃない人には親切にしてます

    +19

    -1

  • 493. 匿名 2020/01/29(水) 18:01:48 

    >>474
    若いだけで、若いときは出来るよ若さでカバーだから

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2020/01/29(水) 18:01:59 

    >>409
    大丈夫!
    わたしの友達(今は疎遠だけどw)
    顔そっくりで化粧っ気もなくて
    歯もガッタガタだったけど
    大学時代に彼氏出来てたよ!

    +3

    -1

  • 495. 匿名 2020/01/29(水) 18:02:27 

    >>482
    そうそう
    あの人は色気すごい

    +39

    -0

  • 496. 匿名 2020/01/29(水) 18:02:41 

    輪郭ぼやけてるし口ゴボ、微妙な奥二重だから犯罪者みたいです
    写真は撮りたくありません
    化粧しても全然隠れないし
    あ〜あ

    +5

    -1

  • 497. 匿名 2020/01/29(水) 18:02:45 

    猪木並みのシャクレです
    外出時はいつもマスク着用なんだけど、お昼に立ち寄ったうどん屋でマスク外して食べてると、いい歳したサラリーマンの2人組に「顎ヤバッ(笑)」て言われたわ
    一瞬すれ違っただけの他人にまで馬鹿にされるって本当に辛い

    +39

    -0

  • 498. 匿名 2020/01/29(水) 18:03:44 

    ざわちんくらいの顔の長さ&ガミースマイル&一重だよ。
    ついでに頬骨も出てる!!

    +14

    -1

  • 499. 匿名 2020/01/29(水) 18:06:21 

    お正月に親族で集まった時にいとこの女の子から

    なんでそんなに顔大きいのwと言われたよーw
    死にたい

    +12

    -0

  • 500. 匿名 2020/01/29(水) 18:06:46 

    >>312
    これ。

    学生時代にめちゃくちゃ綺麗な男子がいたんだけど(ファンクラブがあったりその男子の隣の席が女子の間で取り合いになるくらいの)、その男子の高くて鼻筋の通った綺麗な鼻を馬鹿にする男がいたんだよね。「横から見ると鼻が出過ぎてて変だ!」とか意味不明の。その馬鹿にしてる男は鼻が低くて鼻筋もなかった。(私も鼻ぺちゃだから言えないんだけどさ……でも何も悪くない人の容姿をああだこうだ言ったりしないよ。)

    ちなみにその美男子は日ごろからその男に馬鹿にされてたせいか、自分の鼻にコンプレックスを持っているようだった。俺の鼻おかしいよねって自虐もよくしてたしいつもマスクなり手なりで鼻隠してたし。ほんと気の毒だった。

    +72

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。