ガールズちゃんねる

笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13

226コメント2019/06/19(水) 23:00

  • 1. 匿名 2019/06/09(日) 19:19:21 


    顔だけで生きる人
    顔だけで生きる人girlschannel.net

    顔だけで生きる人 特に苦労する事もなく困ったら周りが率先して助けてくれ奢って貰えるからお金使わずに済むし、馬鹿でも大手企業に顔採用されたり… ガルちゃんではよく年とったら相手にされないと見ますが、そんな事はどうでもよくて若い今現在を顔だけで生きる人...


    Part12から3ヶ月以上経ちましたので、申請しました。定番に加え新しく生まれたトピまで、笑える組み合わせをお願いします。

    +383

    -5

  • 2. 匿名 2019/06/09(日) 19:20:18 

    これ
    骨折したことある方!
    骨折したことある方!girlschannel.net

    骨折したことある方!主は ・左腕(倒れた時に打って) ・肋骨2回(倒れた所を母親が起きあがらせようとして スベって母親が後ろから倒れてポキッと折れた) ・鼻(転けて打って) 計4回 以前、調べたら骨年齢60代だった。

    +629

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/09(日) 19:20:29 

    +1

    -8

  • 4. 匿名 2019/06/09(日) 19:21:00 

    一緒に旅行に行きたくない人
    一緒に旅行に行きたくない人girlschannel.net

    一緒に旅行に行きたくない人こないだ友人たちと旅行にいったら、合わないパンプスを履いてきた子が、歩くのがすごく辛そうで、みんなその子に合わせてました。 どっかで、スニーカーでも買って欲しかったな(笑) こんな人と行って失敗したって、ありませんかー?

    +410

    -10

  • 5. 匿名 2019/06/09(日) 19:21:32 


    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13girlschannel.net

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13 Part12から3ヶ月以上経ちましたので、申請しました。定番に加え新しく生まれたトピまで、笑える組み合わせをお願いします。顔だけで生きる人顔だけで生きる人 特に苦労する事もなく困ったら周りが率先して助けてくれ奢って...


    +120

    -11

  • 6. 匿名 2019/06/09(日) 19:21:32 

    【閲覧注意】女性向けの性風俗店が存在したら需要あると思いますか?
    【閲覧注意】女性向けの性風俗店が存在したら需要あると思いますか?girlschannel.net

    【閲覧注意】女性向けの性風俗店が存在したら需要あると思いますか?例えばデリヘルやソープなど ちなみに男同士であれば、売り専というデリヘルに似た業種があるみたいですが 好みの男性がいたらその人とお金払って…需要あると思いますか?

    +151

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/09(日) 19:22:02 

    この人ナルシストだなと思ったこと
    この人ナルシストだなと思ったことgirlschannel.net

    この人ナルシストだなと思ったこと私は、知り合いの男性がInstagramのアイコンにソロの自撮りを使っててしかもその写真が目を見開いててほっぺを膨らませてる表情だったのでこいつナルシストだなと思いました。

    +114

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/09(日) 19:22:02 

    これでしょう(笑)
    義実家というワードが出ると必ず徳井義実が貼られる(笑)
    なぜなのだろう(笑)
    離婚後の義実家との関わり
    離婚後の義実家との関わりgirlschannel.net

    離婚後の義実家との関わりガルちゃんでは少数派かもしれませんが、義実家好きなので、旦那とは縁を切ってもいいけど義実家と関わりがなくなるのは少し寂しいです。 離婚された方、義実家と連絡をとったり子供を会わせたりしていますか?

    +460

    -25

  • 9. 匿名 2019/06/09(日) 19:22:06 

    >>2
    最初何でPocky?と思ったけど
    ぽっきー→ぽき っていう意味が分かって笑いがこみあげてきたw

    +201

    -10

  • 10. 匿名 2019/06/09(日) 19:22:36 

    ブルマ世代 怒りの座談会 PART2
    ブルマ世代 怒りの座談会 PART2girlschannel.net

    ブルマ世代 怒りの座談会 PART2前回好評だったので第2弾をします。

    +295

    -4

  • 11. 匿名 2019/06/09(日) 19:22:49 

    ガルちゃん民の好きなところ100
    ガルちゃん民の好きなところ100girlschannel.net

    ガルちゃん民の好きなところ100カップルの間で好きなところを100こ書くのが、流行ってるそうです。 がるちゃん民のいいなーと思っているところを、皆さんでひとつひとつ書いていきませんか? なんだかんだ優しいとこ

    +230

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/09(日) 19:23:30 

    >>8
    飽きたよね

    +139

    -23

  • 13. 匿名 2019/06/09(日) 19:23:48 

    宅建のトピ画像が三宅健

    +319

    -4

  • 14. 匿名 2019/06/09(日) 19:23:54 


    嵌まっている料理道具
    嵌まっている料理道具girlschannel.net

    嵌まっている料理道具今更ながら、スライサーの便利さに目覚めました。今まで玉ねぎやキュウリのスライスを包丁でやっていたことの何て面倒くさく労力の無駄遣いだったことか。 一時期はにんじんしりしり器にも嵌まりましたが、スライサーは飽きなさそうです。シン...

    +211

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/09(日) 19:23:59 


    小じわへの対応
    小じわへの対応girlschannel.net

    小じわへの対応20後半ですが、片方の口元に薄っすらと小じわができてしまいました。 あまり分かりませんが、ファンデーションを塗って時間が経つと分かるという感じです。この小じわが深くなる前に美容皮膚科でレーザーを受けようか悩み中です。今話題のしわを改善...

    +752

    -1

  • 16. 匿名 2019/06/09(日) 19:24:19 

    顔の皮膚が硬い
    顔の皮膚が硬いgirlschannel.net

    顔の皮膚が硬い顔の皮膚が保湿してるはずなのに硬くて困ってます。皮脂量が多くてザラザラでもちもちとは程遠いい肌触りなのですが、どうしたらもちもちとした柔らかい肌になれますか?

    +346

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/09(日) 19:24:31 

    顔が小さい人の帽子。
    顔が小さい人の帽子。girlschannel.net

    顔が小さい人の帽子。自分ではそう思わないけれど周りから「顔が小さいね」と言われます。 ツバの広い帽子をお店で見かけて被ってみると帽子が大きく見えて不恰好でした。 顔が小さいガル民はどんな帽子を被ってますか?

    +479

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/09(日) 19:24:39 

    >>6
    全然笑えない

    +7

    -39

  • 19. 匿名 2019/06/09(日) 19:24:40 

    髪の毛の傷みが半端ない
    髪の毛の傷みが半端ないgirlschannel.net

    髪の毛の傷みが半端ない髪のダメージがひどくて参っています。 皆様の市販のオススメシャンプー&トリートメントやヘアケア用品を教えて下さい!

    +320

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:04 

    この画像使われ始めた時のコレ
    てか、私、こんな前からガル民なのかw


    街頭インタビューされたことありますか?
    街頭インタビューされたことありますか?girlschannel.net

    街頭インタビューされたことありますか?よく『街のみなさんに聞きました!』と ありますがインタビューされた事のある方はいますか? たまに都内に行くと、もしお願いされたらどうしよう....なんてドキドキしている田舎者です。 実際に受けたことのある方のお...

    +240

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:07 

    インドアで楽しめる趣味
    インドアで楽しめる趣味girlschannel.net

    インドアで楽しめる趣味何がありますか? 一人です

    +355

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:14 

    ギターやってる人ー!!
    ギターやってる人ー!!girlschannel.net

    ギターやってる人ー!!何か新しいことを始めたいと思い、先日ギターを買いました! 今はコードを練習していますが、いつかはギターソロも弾けるようになりたいなーと思っています! ギターできる方はどのような練習をしていましたか? また、「こうすると上達す...

    +312

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:54 

    トピずれ過ぎて草
    空白期間が長い人たちが就職へ向けて頑張るトピ
    空白期間が長い人たちが就職へ向けて頑張るトピgirlschannel.net

    空白期間が長い人たちが就職へ向けて頑張るトピ空白期間が長くなると、どう動いたらいいのかわからなくなるものです。 不安も多くなり、どんどん動き出せなくなるのです。 自分と同じような誰かの具体的な経験談を聞くと、イメージがわき、やる気も上がり、動き出...

    +15

    -22

  • 24. 匿名 2019/06/09(日) 19:25:56 

    【逆に】クロちゃん好きな人
    【逆に】クロちゃん好きな人girlschannel.net

    【逆に】クロちゃん好きな人背中の毛がわさわさしてて「ヒィー!キモい!けど怖いもの見たさで見ちゃう!」とか「何やかんやで動向が気になってしまう…」って人、いませんか? 私はそんなタイプです。

    +290

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/09(日) 19:26:11 


    演技が下手な人の特徴
    演技が下手な人の特徴girlschannel.net

    演技が下手な人の特徴表情が硬い

    +193

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/09(日) 19:26:24 

    トピ画とぴったりすぎて吹いた

    努力の方向性を間違えた話
    努力の方向性を間違えた話
    努力の方向性を間違えた話girlschannel.net

    努力の方向性を間違えた話私はどうしても二重になりたかった中高時代、アイプチをしたり、ヘアピンの丸くなっている方でクセづけをしてから登校→こまめに鏡で確認&修正を毎日繰り返していました。 結果なかなか二重の線が定着しませんでした。 しかし大学入...

    +475

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/09(日) 19:26:29 

    次このトピ来たら絶対投稿しようと思って取っておきました!!
    すでに3つ投稿しました🤣

    バレンタイン報告会
    バレンタイン報告会girlschannel.net

    バレンタイン報告会バレンタインうまく作れましたか? チョコの失敗や成功、彼や好きな人とのレポでもなんでもおねがいします(^^)! ちなみに主はティラミスにしましたがどこへいってもなぜかマスカルポーネコーナーがすっからかん!!笑 あきらめてクリームチーズ...

    +205

    -8

  • 28. 匿名 2019/06/09(日) 19:26:36 

    話術を身に付けたい!
    話術を身に付けたい!girlschannel.net

    話術を身に付けたい!話術がほしいです。 何をしても笑わせられたり 何を言われても面白く返したりと そんな人を楽しませられる人に なりたいです。どしたらなれますか?

    +204

    -4

  • 29. 匿名 2019/06/09(日) 19:27:04 

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2019/06/09(日) 19:27:11 

    【妄想】彼氏にしたい武士は?【下ネタ可】
    【妄想】彼氏にしたい武士は?【下ネタ可】girlschannel.net

    【妄想】彼氏にしたい武士は?【下ネタ可】彼氏にしたい武士を教えてください 私は北条時宗です\(^o^)/ 大河のときの時宗は勿論格好いいけど、肖像画も口元が優しそうでいいです(^ω^)それでいて武芸に強い! 元寇のときモンゴルを追い払ったのが凄い!!...

    +90

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/09(日) 19:27:18 

    ジョジョの奇妙な冒険あるある
    ジョジョの奇妙な冒険あるあるgirlschannel.net

    ジョジョの奇妙な冒険あるある擬音がよく「ズギューーーン!!!」や「ゴゴゴゴゴゴ・・・」が使われる


    +138

    -4

  • 32. 匿名 2019/06/09(日) 19:27:42 

    【職場】中堅ってつらくないですか?
    【職場】中堅ってつらくないですか?girlschannel.net

    【職場】中堅ってつらくないですか?30代前半、中堅の立場になりました。 お客様の要望は増え、数年前ではありえないお問い合わせも多々。その対応だけでも大幅に仕事量は増えているのに、上司は今までのやり方を変えるわけでもなく、若手を辞めさせないように守れ...

    +318

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/09(日) 19:28:00 

    >>8
    徳井義実だからじゃないかな。

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/09(日) 19:28:26 

    街コン?マッチング?
    街コン?マッチング?girlschannel.net

    街コン?マッチング?彼氏と別れて何ヶ月か経ったので心機一転また新しい出会いを探そうと思っているのですがどっちがいいと思いますか? 前までは学生時代の知り合いから進展していってたのですがもう当てがない(笑)というか打って変わって新しい出会いを求めて上...

    +149

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/09(日) 19:28:54 

    スマホ派?ガラケー派?
    スマホ派?ガラケー派?girlschannel.net

    スマホ派?ガラケー派?ガラケー派です。ipodでインターネット、携帯で電話とメールやってて今のところ自分の中でスマートフォン買う気がしない

    +231

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/09(日) 19:28:56 

    このチョイスが素晴らしいよね。
    微妙なとこ持ってくるな~
    理由はわからないが嫌いな物
    理由はわからないが嫌いな物girlschannel.net

    理由はわからないが嫌いな物好きパターンがあったので、逆もどうぞ 主は、職場の店長です(笑)

    +264

    -5

  • 37. 匿名 2019/06/09(日) 19:29:30 

    朝ドラの後半失速をどうすれば改善されるか考えてみるトピ
    朝ドラの後半失速をどうすれば改善されるか考えてみるトピgirlschannel.net

    朝ドラの後半失速をどうすれば改善されるか考えてみるトピ最近の朝ドラは前半よかったのに後半失速してる感じがします なのでどうすれば失速せずに終われるか考えてみるトピです 失速してないと思う方はスルーしてください 私は6ヶ月というのがネックになってる...

    +194

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/09(日) 19:29:38 

    好きでもないお金持ちと結婚
    好きでもないお金持ちと結婚girlschannel.net

    好きでもないお金持ちと結婚29歳独身、生まれてから今もずっと貧乏おまけに高卒です。 先日初めてお見合いをして、私の身の上を知った上で彼も彼のお母様も私のことを気に入ってくれました。 次期社長で優しい浮気しない思いやりがあって結婚後はすぐに家を建てて...

    +185

    -0

  • 39. 匿名 2019/06/09(日) 19:29:48 

    職人天才すぎ

    【話す】しゃべるおもちゃが欲しい【寂しい】
    【話す】しゃべるおもちゃが欲しい【寂しい】
    【話す】しゃべるおもちゃが欲しい【寂しい】girlschannel.net

    【話す】しゃべるおもちゃが欲しい【寂しい】一人暮らしを始めて何年か経ちますがとにかく寂しいです。しゃべるぬいぐるみやおもちゃが欲しいと本気で思っています! 最近、鼻セレブのティッシュを引き出すたびに声が出るグッズがあると知りました。他にもそんなグ...

    +333

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/09(日) 19:30:07 

    試着室に入っているときに開けられたことありますか?
    試着室に入っているときに開けられたことありますか?girlschannel.net

    試着室に入っているときに開けられたことありますか? 私は近所で服を買えるところが しまむらしかない地域に住んでいるので よく買いにいくのですが、 今日試着室に入っているときに 急に扉を開けられました。 (それぞれ違う人ですが今回で 2回目です?) ...

    +491

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/09(日) 19:30:28 

    嘘泣き出来ますか?
    嘘泣き出来ますか?girlschannel.net

    嘘泣き出来ますか?私は女優体質??と言うか。自分の中で 気持ちを盛り上げると泣けます。悪用はしませんが。

    +240

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/09(日) 19:30:57 

    これからの季節の子供の服装
    これからの季節の子供の服装girlschannel.net

    これからの季節の子供の服装これからだんだん暖かくなってきますが、子供の服装はどんな服を着させますか?? ウィンドブレーカーやパーカーはあった方がいいですか?? トレーナーで済むのかどうなんだろうと疑問に思っています。

    +247

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/09(日) 19:31:43 

    婚約指輪貰わなくて後悔した人いますか?
    婚約指輪貰わなくて後悔した人いますか?girlschannel.net

    婚約指輪貰わなくて後悔した人いますか?最近は婚約指輪を貰わない方も結構いるみたいですよね。貰わなくて後悔した方いますか?

    +126

    -6

  • 44. 匿名 2019/06/09(日) 19:33:01 

    薬が効かなくなって来た人
    薬が効かなくなって来た人girlschannel.net

    薬が効かなくなって来た人私は、ある精神疾患でもう10年も 睡眠導入剤を飲んでいます。 最近はロヒプノール2㎎ レンドルミン0.25㎎×2 ベルソムラ ベンザリンを飲んでもちっとも 眠くなりません。 みなさんはどんな薬に耐性がついたと 思いますか?

    +378

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/09(日) 19:33:54 

    宗教の勧誘あるある
    宗教の勧誘あるあるgirlschannel.net

    宗教の勧誘あるあるあなたは今幸せですか?

    子供に宗教に関する質問されたら、どう答えますか?
    子供に宗教に関する質問されたら、どう答えますか?girlschannel.net

    子供に宗教に関する質問されたら、どう答えますか?5歳児がいます。 家の近くにエホバの会館があります。 私が宗教諸々に関して全くの無知のため、「ここは何?」と聞かれても何て答えれば良いのかわかりません。 子供から宗教って何?と聞かれたら、何と答えま...

    +322

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/09(日) 19:33:57 

    じっさいに熊に出くわしたら冷静にいられる自信ありますか?
    じっさいに熊に出くわしたら冷静にいられる自信ありますか?
    じっさいに熊に出くわしたら冷静にいられる自信ありますか?girlschannel.net

    じっさいに熊に出くわしたら冷静にいられる自信ありますか?背を向けて走り出すのは良くないとの事ですが、とっさに熊(特に大型のヒグマ)に出くわしたら私は走り出さずにはいられないと思います。 みなさんはどうですか?

    +352

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/09(日) 19:34:30 

    >>15
    笑ってしまった(笑)。
    こじわーこじま!

    +132

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/09(日) 19:35:06 

    >>7
    だれ?

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/09(日) 19:35:39 

    >>27
    そんなつまんない報告いらないよ

    +7

    -36

  • 50. 匿名 2019/06/09(日) 19:36:45 

    >>4
    捻りなくてそのまんまのはいまいち

    +4

    -9

  • 51. 匿名 2019/06/09(日) 19:37:40 

    ノースリーブ着たい!
    ノースリーブ着たい!girlschannel.net

    ノースリーブ着たい!だいぶ暖かくなってきたので、ノースリーブ着たいなーと思うのですが、まだ、チラホラしか着てる人いないですよね。 皆さんはいつ頃からノースリーブ着ますか?

    +84

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/09(日) 19:38:46 

    あなごさん
    「anego」観てた人!
    「anego」観てた人!girlschannel.net

    「anego」観てた人!まさにアラサー独身OLのためのドラマでしたね。 篠原涼子は可愛いし赤西仁はかっこいいし めちゃくちゃ面白かったですよね! 語りましょう〜!

    +241

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/09(日) 19:39:46 

    【洗濯】旦那の体臭が消えません
    【洗濯】旦那の体臭が消えませんgirlschannel.net

    【洗濯】旦那の体臭が消えません旦那の体臭問題です。 旦那はまだ20代なのですが服に染み付いた体臭が洗濯しても消えません。 体臭に効く香りつき柔軟性や洗剤を教えて欲しいです。 香りつきの物を使っても乾いた後に服の臭いを嗅ぐと奥にまだ居るのです、体臭...

    +168

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:03 

    太ってる人のデートコーデ
    太ってる人のデートコーデgirlschannel.net

    太ってる人のデートコーデ私は35歳で、体重が70キロ以上あります。 ゴールデンウィークにデートに誘われました。 ですがこの体型で似合う服がありません。少しでもおしゃれして行きたいのですが、何かアドバイスよろしくお願いします。

    +229

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:42 

    教えて!保護者会コーデ2019春
    教えて!保護者会コーデ2019春girlschannel.net

    教えて!保護者会コーデ2019春今月春から子供が中学生です。入学式の後も別日で保護者会や部活の親の集まりが学校であります。 公立中学校なのですが、あまりにカジュアルでも何だしカチッとスーツも居ないようで悩んでおります。

    +163

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:44 

    >>49
    そんなどうでもいいとこ突っ込むなよ~
    命の母でもお飲みになったら?

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:57 

    女友達が少ない女の特徴
    女友達が少ない女の特徴girlschannel.net

    女友達が少ない女の特徴男友達はたくさんいるのに、女友達が少ない女の子って、どうして女友達が少ないんだと思いますか?

    +158

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/09(日) 19:41:10 

    反抗期の子供と仲が悪い旦那
    反抗期の子供と仲が悪い旦那girlschannel.net

    反抗期の子供と仲が悪い旦那娘が思春期になり、何か注意をしても口答えをしたり、不利になると「うるさいっ!」と言ってきます。 感情的になってる時は何をしても逆効果なので、私は放っておきます。 でも旦那は反抗的な態度を繰り返されると、カッと来てしまうよう...

    +233

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/09(日) 19:41:21 

    スランプ脱出の方法
    スランプ脱出の方法girlschannel.net

    スランプ脱出の方法私はホットヨガを7年間やっています。 しかし、最近ホットヨガのレッスンに行きたくないです。 今、2週間ほどお休みしていますが、このまま辞めるのは、もったいなく思います。 嫌な事から逃げ出さなかった人、スランプの乗り越え方を教えて...

    +167

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/09(日) 19:41:42 

    怖いトピなのに…
    大島てるを語ろう
    大島てるを語ろうgirlschannel.net

    大島てるを語ろう検索したいんですが、1人で見るのもなんだか怖いので皆さんと語り合いながら検索したいです。 お付き合いよろしくお願いします。

    +313

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/09(日) 19:41:54 

    コーヒーの違いがわからない
    コーヒーの違いがわからないgirlschannel.net

    コーヒーの違いがわからないブラックで飲むのですが、何を飲んでも違いがわかりません。 みんな「○○のコーヒーが美味しい」とか「銘柄はモカが好み」とか簡単に言いますが、私にはさっぱりわかりません。 デパートの喫茶店で1杯700円もするコーヒーでも飲めば...

    +135

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/09(日) 19:42:32 

    カジュアルしか似合わない
    カジュアルしか似合わないgirlschannel.net

    カジュアルしか似合わないカジュアルが似合わないというトピがありましたが、主はカジュアルしか似合いません… いろいろ着飾ったりキラキラ系や、オシャレにしようとすればするほど無理してる感がでて似合いません… 同じような方いませんか??

    +167

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/09(日) 19:42:58 


    同棲の意味
    同棲の意味girlschannel.net

    同棲の意味8月末に入籍を控えており、その前に準備期間として7月ごろから一緒に住み始めようかと考えています。 しかし、それを彼に伝えると「同棲は試されてる気がする」とよくわからないことを言われます。。 試しているというか、2人で生活することを少しでも...

    +174

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/09(日) 19:43:24 

    なるべく細身に見える服
    なるべく細身に見える服girlschannel.net

    なるべく細身に見える服私はアラフォー婚活中。 今週の土曜日に結婚相談所から 紹介された方と会います。 私はぽっちゃり体型なのでなるべく 細身に見える服を着たいと 思います。どんなコーディネート がいいのかアドバイスをお願いします。

    +181

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/09(日) 19:43:53 


    これ
    正直、ジェネリック医薬品ってどうですか?
    正直、ジェネリック医薬品ってどうですか?girlschannel.net

    正直、ジェネリック医薬品ってどうですか?今となっては知らない人はいないジェネリック医薬品 薬局はジェネリックをおススメしてきますが、本物のほうが値段は高いのだから儲けが出るんじゃないでしょうか?それともジェネリックを処方すると薬局に何か得でもある...

    +286

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/09(日) 19:44:30 

    ハウステンボスの楽しみかた
    ハウステンボスの楽しみかたgirlschannel.net

    ハウステンボスの楽しみかた今月末にハウステンボス行きます。 ホテルアムステルダム泊で、賞味2日間はハウステンボス楽しめます。 バラ目当てで行くのですが、他はよくわからないのが実情です。 職場の同僚、平均年齢35歳でいきます。 ハウステンボス行った...

    +193

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/09(日) 19:44:32 

    1分でこれ貼るってすごい
    西と東、住むのはどちらが自分に合ってますか?
    西と東、住むのはどちらが自分に合ってますか?girlschannel.net

    西と東、住むのはどちらが自分に合ってますか?具体的な地域名を上げても良いです。 そしてどうして合ってあるか、どこが合わないか等を情報交換できたらなと思います。 4月の新生活前や、将来別の地域で生活したい等の参考に。 短所を深掘りしてディスることは...

    +277

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/09(日) 19:45:15 

    私このトピ一番好き笑!

    +116

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/09(日) 19:46:57 

    スニーカー何足持っていますか?
    スニーカー何足持っていますか?
    スニーカー何足持っていますか?girlschannel.net

    スニーカー何足持っていますか?私は黒いスニーカー1足しか持っていないので白かネイビーかグレーを買い足す予定です。みなさんがよく履くのは何色ですか?全部で何足持っていますか?

    +172

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/09(日) 19:47:19 

    みんなすごい
    めちゃくちゃおもしろい

    +161

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/09(日) 19:50:29 

    どれもセンスすごい
    私がトピ画職人になるのは無理だ(笑)

    +162

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/09(日) 19:50:43 

    >>27
    バレンタインの「結果発表ー!!!」ってことかw

    +137

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/09(日) 19:53:29 

    >>49
    それくらいこのトピ楽しみにしてたのよ
    つまらない報告してごめんね🤣

    +72

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/09(日) 19:56:15 

    貧乏なことを隠してる人
    貧乏なことを隠してる人girlschannel.net

    貧乏なことを隠してる人実家も私も貧乏ですが今まで誰にも知られないようにしてきました。まぁ親しい人にはバレていそうですが…。 貧乏なことを隠して生きている方、集まりましょう。

    +286

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/09(日) 19:58:04 

    信長w
    葬式で驚いた経験
    葬式で驚いた経験girlschannel.net

    葬式で驚いた経験葬式で驚いたことはありますか? 私はとある葬式で、亡くなられた方の親族同士で宗教対立が勃発して驚いたことがあります…

    +124

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/09(日) 19:59:30 

    男子と話す方法
    男子と話す方法girlschannel.net

    男子と話す方法こんにちは 主は大学1年生になり、サークルに入ったのですが中高と女子校であったことなどが原因でなかなか男子と話せません 男友達、ゆくゆくは彼氏も欲しいなーって考えていましたが、このままでは無理そうです 女子とは普通に話せるのですが、や...

    +240

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/09(日) 19:59:48 

    お腹痛いwww職人さん最高だし、それを保存してる皆様にありがとう!

    +145

    -4

  • 78. 匿名 2019/06/09(日) 19:59:58 


    ルイ・ヴィトンのお財布を使われてる方
    ルイ・ヴィトンのお財布を使われてる方girlschannel.net

    ルイ・ヴィトンのお財布を使われてる方はじめまして。 今使っているお財布はヴィトンのモノグラムで かれこれ20年近く使っています。 コイン入れの中は多少の傷がありますが まだ5年10年は使えそうなくらい見た目は綺麗です。 でも、そろそろ新しいお財布が...

    +115

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/09(日) 20:00:24 

    これ
    今日どんな格好していますか?
    今日どんな格好していますか?girlschannel.net

    今日どんな格好していますか?福岡住みですが、最高気温30度です。 中にいるとそこまで暑くないですが、外にいると日が強くて暑いなあと感じます。 いかにも夏みたいな格好していいと思いますか?

    +220

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/09(日) 20:01:06 

    彼氏が暗すぎる
    彼氏が暗すぎるgirlschannel.net

    彼氏が暗すぎる最近付き合い始めた彼氏が暗いです。 明るく楽しく笑っている時もあるけど、すぐに死にたいとか、自分なんか○○だから、どうせ○○だしと暗いことを言い出します。そんなことないよとか元気付けても一度暗くなってしまったらなかなか戻りません。 過去...

    +278

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/09(日) 20:09:24 


    アラフォーにおすすめのバッグ
    アラフォーにおすすめのバッグgirlschannel.net

    アラフォーにおすすめのバッグ悲しくもここで「おばさん」と言われているみなさま、どこのバッグを使っていますか?たまには同世代で楽しくファッションについて語りたいです! 私は先日セリーヌを購入しました。上品で年相応で買ってよかったな、と思っています...

    +180

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/09(日) 20:10:47 

    みんな頭いいなぁって思って笑ってるよw

    +180

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/09(日) 20:10:51 


    ひじきの煮物
    ひじきの煮物girlschannel.net

    ひじきの煮物ひじきの煮物に何を入れますか? 共有しましょう!

    +190

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/09(日) 20:11:32 

    旦那・彼氏の浮気 見つけたらどうしますか?
    旦那・彼氏の浮気 見つけたらどうしますか?girlschannel.net

    旦那・彼氏の浮気 見つけたらどうしますか?今、妊娠8ヶ月の主婦です。 今さっき旦那と私の共通の引き出し(通帳などが入っている)を整理していたら旦那が知らない女性と2人で写っているプリクラを発見しました… 日付を見ると妊娠前の付き合っている時のでした。 ...


    +204

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/09(日) 20:12:06 

    Kindle…
    欽ドン…
    Kindle Unlimited使ってる方?
    Kindle Unlimited使ってる方?girlschannel.net

    Kindle Unlimited使ってる方?30歳主婦です。 夜な夜なKindleで本や漫画を読んでいます? 最近Kindle Unlimitedに入ったので、皆さまのおススメを教えて欲しいです。 ちなみに主は、クレヨンしんちゃんと海猿を取り敢えず読んでいます!面白いです?

    +83

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/09(日) 20:13:08 

    基本、ダジャレが多いのなww

    +135

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/09(日) 20:14:25 


    SUBARUの車に乗ってる人!
    SUBARUの車に乗ってる人!girlschannel.net

    SUBARUの車に乗ってる人!結婚して二人とも軽に乗っていますが一台普通車にしたいと思い、購入する車を検討しています!ずっと憧れていたフォレスターにしようと思っているのですが、SUBARUの車に乗ったことがないのでスバリストの皆様、ぜひSUBARU車の良いところ悪...

    +199

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/09(日) 20:16:58 

    現行トピ
    象並の皮膚の硬さ?
    顔の皮膚が硬い
    顔の皮膚が硬いgirlschannel.net

    顔の皮膚が硬い顔の皮膚が保湿してるはずなのに硬くて困ってます。皮脂量が多くてザラザラでもちもちとは程遠いい肌触りなのですが、どうしたらもちもちとした柔らかい肌になれますか?

    +39

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/09(日) 20:18:19 

    ねぇ待って。初めてこのトピみたけど、すんごい面白い

    っていうかよく覚えて(保存?)してるね皆!

    +138

    -20

  • 90. 匿名 2019/06/09(日) 20:18:26 


    リキッドファンデーションのおすすめ
    リキッドファンデーションのおすすめgirlschannel.net

    リキッドファンデーションのおすすめこれから暑くなりますね。 暑さにも耐えられるリキッドファンデを買いたいと思っております。 是非、おすすめを教えてください!

    +175

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/09(日) 20:18:47 

    すみっコぐらしについて語り合いましょう!
    すみっコぐらしについて語り合いましょう!girlschannel.net

    すみっコぐらしについて語り合いましょう!すみっコぐらしは知っていますか? すみっコ好きの方、是非語り合いましょう

    +156

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/09(日) 20:18:51 

    >>81
    悲しいwww

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/09(日) 20:19:45 

    年下との恋愛
    年下との恋愛girlschannel.net

    年下との恋愛合コンで知り合った年下の彼がとても気になっています。LINEはしているんですが、年下との恋愛経験がなく、今後どのようにアプローチしようか悩んでいます。年下と恋愛した経験のある方、旦那さんや彼氏が年下という方のエピソードやアドバイスが聞きた...

    +46

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/09(日) 20:20:39 


    絶対に落ちないアイライナー
    絶対に落ちないアイライナーgirlschannel.net

    絶対に落ちないアイライナー涙や皮脂に強いアイライナー教えてください! なんだかガルちゃん重いけどみなさんの情報楽しみにしてます!

    +202

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/09(日) 20:22:43 


    【国内】新婚旅行のオススメ
    【国内】新婚旅行のオススメgirlschannel.net

    【国内】新婚旅行のオススメ新婚旅行は国内にしようと思ってます。 皆さんはどこにいきましたか?

    +92

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/09(日) 20:24:58 

    冷や奴のトッピングは何をのせていますか?
    冷や奴のトッピングは何をのせていますか?girlschannel.net

    冷や奴のトッピングは何をのせていますか?私はシンプルにしょうがと鰹節です たまには変わったトッピングにしたいのです。

    +161

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/09(日) 20:25:04 

    義実家トピ以外でトピ画になるのね
    彼氏の実家にお呼ばれ
    彼氏の実家にお呼ばれgirlschannel.net

    彼氏の実家にお呼ばれこんにちは(^-^) 彼氏の実家へお呼ばれしました。 結婚の挨拶ではなく、彼氏が久しぶりに実家に帰りたいから、一緒に来てくれないかと言われついていくことになりました。 彼氏のお母さまとはその時に電話で自己紹介を兼ねた挨拶はしました...

    +82

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/09(日) 20:27:52 


    婚活中の「なんかこの人違うかも…??」
    婚活中の「なんかこの人違うかも…??」girlschannel.net

    婚活中の「なんかこの人違うかも…??」30歳、只今絶賛婚活中です。 今38歳の男性と何度か食事に行ってて好意を抱いてると受け取れるようなラインをもらったりしています。 性格も優しくて見た目も世間一般で言うフツメンだと思います。人によってはイケメン枠...


    +130

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/09(日) 20:31:34 

    私には無理だわ、さすがトピ画職人。
    センス抜群w

    +124

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/09(日) 20:32:46 


    ハチ張りさん 集まれー‼︎
    ハチ張りさん 集まれー‼︎girlschannel.net

    ハチ張りさん 集まれー‼︎頭の形のせいで、気を抜くと四角い頭になっています? ハチ張りのみなさん、どんな髪型していますか? 主は胸あたりまでのロングなのですが、飽きてきて切りたいな〜と思っています。 しかし、四角い頭はイヤだし、、、、 みなさんの頭事...

    +129

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:06 

    この人は恋愛対象外だ…と悟った瞬間
    この人は恋愛対象外だ…と悟った瞬間girlschannel.net

    この人は恋愛対象外だ…と悟った瞬間皆さんが男性に対して、この人は恋愛対象外だな…と感じた理由はなんでしたか? 私は、仲良くなった男性と数回出掛けたうえで、下記の理由から完全に恋愛対象外となりました。 ・飲みかけの飲み物の缶を「置いていっていい?...

    +91

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:07 

    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家
    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家
    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家girlschannel.net

    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家我が子の初めてのクリスマス、姑に呼び出されました。 家族で過ごしたかったのでゴリラのように発狂して旦那に当たってしまいました。 義理家でクリスマス過ごすお嫁さん、お話ししましょう

    +55

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/09(日) 20:35:26 

    個人的に好きなトピ画
    【下ネタ注意】イッたことある人
    【下ネタ注意】イッたことある人girlschannel.net

    【下ネタ注意】イッたことある人私はエッチの時にイッたことがありません。イクとはどんな感じなんでしょうか??

    +111

    -4

  • 104. 匿名 2019/06/09(日) 20:35:41 

    つむじが二つ以上ある人
    つむじが二つ以上ある人girlschannel.net

    つむじが二つ以上ある人つい最近 近しい方の赤ちゃんのつむじが二つあるとお聞きしました。 別にそんなに珍しいことではないそうなのですが、皆さんの中にもつむじが複数ある方いらっしゃいますか? 複数あると髪をセットするのに時間がかかるものなのでしょうか...

    +192

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/09(日) 20:38:09 

    トピ画の表情にツボった
    【下ネタ注意】自慰行為したことない方
    【下ネタ注意】自慰行為したことない方girlschannel.net

    【下ネタ注意】自慰行為したことない方私は自慰をしたことありません。 ガルちゃんの下ネタトピなどで自慰についてのコメントにプラスがたくさん付いているのをみると、少数派なのかな?と不安になります。 自慰行為したことない方、いらっしゃいますか?

    +84

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/09(日) 20:41:58 


    携帯ショップ店員の方、語りませんか!
    携帯ショップ店員の方、語りませんか!girlschannel.net

    携帯ショップ店員の方、語りませんか!皆さんいつもお疲れ様です。 携帯ショップ店員の対応悪いトピを見てしまって心が折れそうです… 大変なこともたくさんあると思いますが、語りませんか? ※店員への愚痴やキャリアへの文句は別トピへお願いします。

    +114

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/09(日) 20:43:09 

    笑ったってほどではないけど、「幸せに育った人には分からない事って何ですか?」のトピ画が銀のスプーンだったのは、ひねりが効いてて、ちょっとニヤッとしたw
    (* ̄ー ̄)

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/09(日) 20:48:28 

    旦那の様子がおかしい
    旦那の様子がおかしいgirlschannel.net

    旦那の様子がおかしい最近友人もいない旦那が明日出掛けるようです。 来週も遊ぶらしく珍しいなぁと思う反面何か様子がおかしい。 いつもは10分もせずにお風呂から上がってくるのに異常にお風呂の時間が長く何かのケアをしている様です。 今日は帰ってから誰かと...

    +164

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/09(日) 20:50:43 

    徳川の埋蔵金伝説【結局何処?】
    徳川の埋蔵金伝説【結局何処?】
    徳川の埋蔵金伝説【結局何処?】girlschannel.net

    徳川の埋蔵金伝説【結局何処?】あるのか無いのか。 テレビ番組で捜索しても出てこなかった埋蔵金。 日本のような小さな島国なら、あるなら出てきて欲しい。掘っても出ないなら無いのかも。どっちなの〜とモヤモヤする。 大きな大陸なら埋めるにも広大な土地が...

    +52

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/09(日) 20:54:03 

    トピ画職人さんは
    どのくらい画像持ってるんだろう
    って不思議に思うし
    多い中から的確な画像を
    一瞬で探し出す匠の技が光ってる

    +111

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/09(日) 20:56:19 

    >>8
    徳井画像、いい加減しつこいと思う

    +11

    -20

  • 112. 匿名 2019/06/09(日) 20:58:38 

    >>104
    これ好き!

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/09(日) 21:03:19 


    コードレス掃除機
    コードレス掃除機girlschannel.net

    コードレス掃除機掃除機の買い替えを検討しています。コードレス掃除機使用している方、使い心地やオススメのメーカーあったら教えてください。

    +199

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/09(日) 21:06:50 

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/09(日) 21:13:00 

    これかな

    自分の人生、AIに全て決めてもらいたい
    自分の人生、AIに全て決めてもらいたいgirlschannel.net

    自分の人生、AIに全て決めてもらいたい自分の人生に終わりが見えないのが嫌です。 こんな病気にかかり、何歳に死ぬから、いつまでに結婚して子ども産んでね。 20××年△月○日に、親族が死ぬよ。 あなたは○○な仕事が合うから、ここに勤めてね。 生涯必要なお金は...

    +184

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/09(日) 21:13:24 

    シスコンの彼氏と付き合った事ある方!
    シスコンの彼氏と付き合った事ある方!girlschannel.net

    シスコンの彼氏と付き合った事ある方に質問です!

    +138

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/09(日) 21:15:33 

    これw
    え…私のメイク、古すぎ?
    え…私のメイク、古すぎ?girlschannel.net

    え…私のメイク、古すぎ?31歳独身、久々のデートの為にがっつり綺麗目メイクをしてみたのですが、なんか古いんです。 アイラインでついつい垂れ目にしそうになるし、下まぶたに白シャドウってもう古いですよね? きちんと感を出そうとして巻き髪にしたらもろに00年...

    +213

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/09(日) 21:15:54 

    >>44
    >>15
    小島さんと
    酒井さんに耐えられなくてふいた

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/09(日) 21:16:39 

    旅行に行く時のお化粧
    旅行に行く時のお化粧girlschannel.net

    旅行に行く時のお化粧来週、車で旅行に行くのですが、夜中3時〜4時に出発します。 お化粧をするタイミングで悩んでいます。 SAには寄りますが、お化粧に30分くらいかかるのでそこでフルメイクするのも気が引けます。 相手を待たせるのも悪いし…。 でも夜中から...

    +221

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/09(日) 21:18:28 

    アラフォー独身女のぼやき part 2
    アラフォー独身女のぼやき part 2girlschannel.net

    アラフォー独身女のぼやき part 2最後に年齢いれて、ぼやいていきましょー! 消費税10%にあがるとか勘弁ですなぁ。 38歳

    +118

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/09(日) 21:18:48 

    この前の今までで一番人間関係が辛かった時みたいなトピで、トピ画が今でしょの人だったの笑ったw
    めっちゃマイナスだったけど。笑

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2019/06/09(日) 21:24:40 


    タクシー料金の最高額
    タクシー料金の最高額girlschannel.net

    タクシー料金の最高額いくらですか? 私は2000円です。


    +119

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/09(日) 21:28:09 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13

    +154

    -5

  • 124. 匿名 2019/06/09(日) 21:52:17 

    朝礼が苦痛な人
    朝礼が苦痛な人girlschannel.net

    朝礼が苦痛な人朝礼が苦痛です。 聞かなくても100%害はないし ぼーっと終わるの待ってる時間が 人生で一番無駄なのではと感じます。 みなさんも仕事で朝礼はありますか

    +169

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/09(日) 21:57:10 

    >>24
    逆にw

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/09(日) 21:58:17 

    ほんと笑えるのある。
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13

    +168

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/09(日) 22:08:09 

    >>37
    この時計持ってたよ
    タケコプター折れちゃったけど

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/09(日) 22:11:22 

    >>126
    「「ヨ」ガ好きな人」ね!
    うまいっ(笑)

    +113

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/09(日) 22:12:19 

    佐渡おけさ(笑)
    お酒の良さを教えて欲しい
    お酒の良さを教えて欲しいgirlschannel.net

    お酒の良さを教えて欲しい主の家族は全員お酒に弱く、家族がお酒を飲んでいる場面をあまり見たことがありません (親族の集まりでビールを2杯飲む程度) そのため成人した今もお酒を飲みたいと思えません しかし先日友人と食事をした際、お酒を飲まないなんてノリ...

    +50

    -2

  • 130. 匿名 2019/06/09(日) 22:43:01 

    チック症の小梅ダイウ(笑)

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2019/06/09(日) 22:50:44 

    >>130
    小梅太夫
    コウメダユウ

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/09(日) 23:10:34 

    >>76
    立川談志で膝から崩れ落ちたwww

    +56

    -3

  • 133. 匿名 2019/06/09(日) 23:19:20 

    「入院中のひまつぶし」というタイトルのトピ

    「暇つぶし」が名古屋の「ひつまぶし」に代わっていた…!
    入院中のひまつぶし
    入院中のひまつぶしgirlschannel.net

    入院中のひまつぶし 今度、検査入院します。 初めての入院なので怖いですが、だいたいベッドでだらだら過ごすことになりそうです。 入院中のひまつぶしに持っていくといいものあったら教えてください!

    +75

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/09(日) 23:38:03 

    >>42
    こういうの個人的に好きだけど、ネタとかジョークわからない人がマイナス押すのかな


    真面目な回答の中にクスッとくるコメあっていいよね

    +38

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/10(月) 00:05:31 

    鳩トピ。
    鳴き声やら、『見つけたらしばく。しばいてたら来なくなった』とか
    トピ画も鳩がなんか身を捻って脚を交差させてるやつ。後ろの人も

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/10(月) 00:19:31 

    おこわ のトピ
    画像貼れなくてすみません…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/10(月) 00:25:35 

    たった今立ったヘアカラーのトピがが志茂田景樹w

    貼れなくてごめんなさい

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/10(月) 00:31:53 

    >>137
    アタシも笑った(笑)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/10(月) 00:46:13 

    >>137
    こっちのトピのほう思いだした
     
    見てしまった聞いてしまった誰かの秘密
    見てしまった聞いてしまった誰かの秘密girlschannel.net

    見てしまった聞いてしまった誰かの秘密私はたまたまなんですが、今年入ってきた新入社員の女の子が鼻〇ソを食べているところを見てしまいました笑 みなさんも見てしまった聞いてしまった誰かの秘密はありますか? 私のような軽めのやつから結構重めのやつまで...

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/10(月) 00:47:04 

    ホテルランチショーでの服装
    ホテルランチショーでの服装girlschannel.net

    ホテルランチショーでの服装近々ホテルで行われるランチを兼ねたショーに行きます。何を着て行ったらいいのか分かりません。 調べてもランチショーという催しが少ないのか服装について書かれていません。ホテルという場所柄、ブーツやタイツはNGとされていますが週...

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/10(月) 00:55:19 

    かなり前だけど、私が立てたトピ。
    トピ画これにしてくれて気に入ってる。
    ガルちゃんジョギング部 Part3
    ガルちゃんジョギング部 Part3girlschannel.net

    ガルちゃんジョギング部 Part3ジョギング始めたばかりの初心者です! みなさんといろいろジョギングについて話したくて勝手に第三弾トピ立てちゃいました★ 私はジョギング始めて1ヶ月くらいです。 元々全く運動歴がなく走るのは苦手だったのですが、ダイエット...

    +110

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/10(月) 01:08:31 

    >>117
    これは某広告風なタイトルもよかったんだよねえw

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/10(月) 01:16:24 


    ジュエリーコーデ、毎日変えますか?
    ジュエリーコーデ、毎日変えますか?girlschannel.net

    ジュエリーコーデ、毎日変えますか?洋服と同じように、ジュエリーを気軽に着替えて楽しんでいる方を見ると素敵だなぁと感じます。 私はと言うと、ピアス以外は毎日ほぼ同じです。 安いものではないので数揃えられないのもあるし、ひとつひとつが思い入れのあ...

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/10(月) 01:19:28 

    ORANGE RANGE好きな人
    ORANGE RANGE好きな人girlschannel.net

    ORANGE RANGE好きな人ORANGE RANGEが昔も今も大好きです!だいたい周りの反応としては懐かしいとの感想が多いですが。。。現在ファンクラブツアー中でフェスの出演も沢山決まっているので楽しみです。ORANGE RANGEが好きな方語りましょう!

    +121

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/10(月) 01:20:30 

    チック症
    チック症の人いますか?
    チック症の人いますか?girlschannel.net

    チック症の人いますか?私は小さい頃からチック症です。 重度のものではなく、軽いものですが、子どもの頃に発症し、親の対応が悪く大人になった今でも苦しんでいます。 最近は、鼻をすするチックが発症してしまい、やめたいのにやめられません。 仕事中は意識し...

    +153

    -2

  • 146. 匿名 2019/06/10(月) 01:21:17 


    ザクザク、サクサクした食感の食べ物
    ザクザク、サクサクした食感の食べ物girlschannel.net

    ザクザク、サクサクした食感の食べ物ザクザク、サクサク食感大好きです。 何か美味しい物教えて下さい。

    +87

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/10(月) 01:37:09 

    >>144
    そのままだね(笑)

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/10(月) 01:38:19 

    >>145
    夜中に一人で声出して笑った(笑)
    これは、このトピ画しかないね!

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/10(月) 02:41:01 

    これセンスいいなーと思ったw
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13

    +69

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/10(月) 02:56:02 

    ショートヘア派の方、美容院はどのくらいの頻度ですか?
    ショートヘア派の方、美容院はどのくらいの頻度ですか?girlschannel.net

    ショートヘア派の方、美容院はどのくらいの頻度ですか?胸くらいあった髪を、耳下くらいのショートにしました。 量も減らしてもらいかなりさっぱりしたのですが、美容院に行って1ヶ月経った今、結構長さが変わったというかヘアスタイルの形が変わった感じです。 髪...

    +55

    -2

  • 151. 匿名 2019/06/10(月) 03:55:09 


    鳩や鳥の鳴き声をこう、うまく音階やリズムで表現しようと苦戦してて楽しかった

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/10(月) 06:36:05 

    勝手に張り合ってくる人
    勝手に張り合ってくる人girlschannel.net

    勝手に張り合ってくる人パートをしてます。 同僚女性に「どちらが社員の人の情報に詳しいか」を勝手に張り合われています。 彼女は良く欠勤するので、単に私の方が社員の人と喋る機会が多いだけです。 でも彼女は自分の知らない情報を私が知っているのが許せな...

    +88

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/10(月) 06:42:14 

    試着するときフェイスカバーつけますか?
    試着するときフェイスカバーつけますか?girlschannel.net

    試着するときフェイスカバーつけますか?先日友人とデパートに買い物に行き、白いニットを買いました。 しかし後からよく見たらニットの襟ぐりにファンデーションが……。 軽い感じで友人に「なんで試着のときにフェイスカバーつけないんだろうね~」と言ったら、 ...

    +112

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/10(月) 06:43:13 

    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?
    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?girlschannel.net

    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?初対面だったら外すのがマナーだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

    +68

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/10(月) 07:13:08 

    >>145
    コーヒー吹いたじゃん

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2019/06/10(月) 09:19:16 

    ホットクレンジングってどうですか?
    ホットクレンジングってどうですか?girlschannel.net

    ホットクレンジングってどうですか?ホットクレンジングが気になっています。 毛穴の汚れが落ちる!透明感が出る!との宣伝に惹かれています。 しかし、アイメイクは落ちにくいとの事で別にリムーバーで洗わないといけないと聞き面倒かな?と思って手が出ません。 ...

    +37

    -2

  • 157. 匿名 2019/06/10(月) 09:40:09 

    この一年なんの変化もなかった人、みたいなトピ画が、鈴木京香とは長谷川だった!貼れなくててごめんなさい

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/10(月) 10:49:27 

    >>122
    何で田中⁈
    教えて!

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2019/06/10(月) 10:56:01 

    >>68間違ってマイナスおしちゃいました
    すみません>_<

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/10(月) 11:15:50 

    >>158
    田中卓志(たなか たくし)→タクシー

    +41

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/10(月) 12:43:27 

    >>12
    最近はそれに飽きてきたのかたまに義家さんになってるw

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/10(月) 12:55:52 

    昨日の夜見て一人で爆笑して頭が覚醒して寝られなかった
    久々に笑った気がした笑
    やっぱりガルちゃん面白い

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/10(月) 13:32:30 

    トピ画変わっちゃう前に!
    柴田理恵ワロタ
    モデル業界の裏側を語りたい
    モデル業界の裏側を語りたいgirlschannel.net

    モデル業界の裏側を語りたいモデルは気が強く、業界内でイジメが多いと聞いたことがあります。 男性モデルも同じくドロドロしているのでしょうか? モデル業界の裏側を語りましょう。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/10(月) 13:56:17 

    水木しげるですって言ってる…
    これって霊障?と思うこと。
    これって霊障?と思うこと。girlschannel.net

    これって霊障?と思うこと。最近気づいたのですが、私は体の不調や怪我が全て体の左側にでます。 右は無事なのに左はボロボロです。 オカルトに結びつけるのは否定的な方もいると思いますが、同じように感じている人と話してみたいです。

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/10(月) 13:59:14 

    >>153
    「ガチ」のフェイスカバー(笑)

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/10(月) 14:28:21 

    隣の席から聞こえてきた気になる会話
    隣の席から聞こえてきた気になる会話girlschannel.net

    隣の席から聞こえてきた気になる会話皆さんは隣の席の会話で気になったことはありますか? 昨日レストランで、隣の席のおばさまが「息子の家に突然行ったらお嫁さんが部屋が片付いてないから嫌だって言って入れてくれなかったのよー!普通入れてお茶でも出すわよね...

    +61

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/10(月) 18:50:24 

    >>163
    なんで柴田理恵?
    どー考えてもモデルと柴田が結び付かん!

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/10(月) 19:04:48 

    >>167
    元モデルらしい

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/10(月) 20:58:29 

    毛利小五郎!
    麻酔で体調悪くなったことある人
    麻酔で体調悪くなったことある人girlschannel.net

    麻酔で体調悪くなったことある人昨日胃カメラで鎮静剤を使ったのですが効かずに量を増やされて成人男性並みの量を打たれましたがやはり効かず、検査後に血圧が50まで下がり気分が悪くなり3時間ベッドで休みました。 麻酔って恐ろしいと思いました。 同じ経験のある...

    +41

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/10(月) 21:00:08 

    これw
    差別と区別の違い
    差別と区別の違いgirlschannel.net

    差別と区別の違い美人とブスに態度を変えるのは差別ではなくて区別だと何度も言ってる芸人がいました。でも私はそれは差別だと思います。皆さんが思う違いはなんだと思います?

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/10(月) 21:05:28 

    2分足らずでこれを貼る職人技よ
    アイラインが見えない人のアイライン
    アイラインが見えない人のアイラインgirlschannel.net

    アイラインが見えない人のアイライン私は厚ぼったい一重まぶたの肉でまつげの生え際が見えません。だからアイラインを書いても気づかれません。 普段は目尻しかアイラインを書かないのですが、それも他人から見るとほぼ変わってないみたいです。どう頑張っても目元...

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/10(月) 21:16:35 

    今回はノビが悪いな

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2019/06/10(月) 21:25:33 

    角栓どうしてますか?
    角栓どうしてますか?
    角栓どうしてますか?girlschannel.net

    角栓どうしてますか?ポツポツ出てる角栓が気になります。 本当ならニュルッと出したり、ピンセットでつまんで取りたい(気持ちいいので)のですが肌の負担を考えてやらないようにしています。 湯船に使って毛穴を開かせる→クレンジングをやっても角栓は取れません...

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/10(月) 23:10:37 

    >>172
    貼りたいのあるし前まで貼れてたんですけど、なぜか最近引用が貼れないんですよ
    プラマイも反応しない ><

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/10(月) 23:15:01 

    >>174
    拾って来ようか?
    なんて言うトピ?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/10(月) 23:38:02 

    >>174
    私も‼️
    前は普通に貼れていたけど、今回は全然ダメだったよ💦同じ人がいて安心した(ごめんね)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/10(月) 23:41:04 

    トピ画に惑わされたw
    少しずつ夫に幻滅してる最中の人
    少しずつ夫に幻滅してる最中の人girlschannel.net

    少しずつ夫に幻滅してる最中の人結婚するまで気づかなかった嫌なところが目につくようになってしまいました。 段々と夫へ愛情が減点されていってます。 優しい、大人しい人だと思ったらめっちゃ短気。 今日は娘の保育参観が憂鬱だと言ってきた。 そんな思いし...

    +34

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/11(火) 00:55:55 


    好きだったけど見なくなったトピありますか?
    好きだったけど見なくなったトピありますか?girlschannel.net

    好きだったけど見なくなったトピありますか?私は意識低い系トピです 意外と意識が高いコメントが多くて居心地が悪く苦手になりました


    +7

    -6

  • 179. 匿名 2019/06/11(火) 02:18:44 

    このトピすでにPart12まであるの?www

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/11(火) 08:49:32 


    【究極の】肉じゃがレシピ
    【究極の】肉じゃがレシピ
    【究極の】肉じゃがレシピgirlschannel.net

    【究極の】肉じゃがレシピ明日、肉じゃがを作ろうと思っています しかしどのレシピを見ても納得いく味にたどり着けません 主の腕が悪いとかそういうのは前提でこれこそは!というおすすめの肉じゃがレシピがあれば教えてください

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/11(火) 09:36:55 

    ミック・ジャガーwww
    【究極の】肉じゃがレシピ
    【究極の】肉じゃがレシピgirlschannel.net

    【究極の】肉じゃがレシピ明日、肉じゃがを作ろうと思っています しかしどのレシピを見ても納得いく味にたどり着けません 主の腕が悪いとかそういうのは前提でこれこそは!というおすすめの肉じゃがレシピがあれば教えてください

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/11(火) 16:30:38 

    チャオちゅ~る♪

    チュールスカートについて語ろう
    チュールスカートについて語ろうgirlschannel.net

    チュールスカートについて語ろうチュールスカート、可愛いと思うのですが一回履いただけで擦れてしまって… こんなものなのでしょうか? 皆さんのオススメのチュールスカートなどお聞きしたいです(^-^)

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/11(火) 17:23:20 

    貯金できてますか?のトピでウシジマくんの借金主婦

    扶養内パートの方貯金できていますか?
    扶養内パートの方貯金できていますか?girlschannel.net

    扶養内パートの方貯金できていますか?私は扶養内パートで働いていて、子ども(2歳)は保育園に通っておりその保育園代をパート代から出しています。 それで半分くらい持っていかれるので、後のお金で自分の携帯、保険代を払うと自由のお金は1~2万くらいです。それ...

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/11(火) 20:43:17 

    >>177
    わかるw
    文章だけ見るとちゃんと読めるのに

    パッと 視界にモナカが入ったせいで
    最中を モナカと読んでしまった(笑)

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/11(火) 22:42:51 

    それならこれだ!!

    歴代彼氏から旦那さんまで好みが一貫してる人
    歴代彼氏から旦那さんまで好みが一貫してる人girlschannel.net

    歴代彼氏から旦那さんまで好みが一貫してる人歴代彼氏から旦那さんまで好みが一貫してる人いますか? 私はマッチョが好きなので、歴代彼氏は柔道部員、消防士、ジムトレーナーなど全員マッチョです

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/11(火) 22:51:22 


    好きな人をドキドキさせたい!
    好きな人をドキドキさせたい!girlschannel.net

    好きな人をドキドキさせたい!今お付き合いしてる方に もっとドキドキしてもらって、 すきになってもらいたいです! これから、夏祭りや海とか色々楽しいことありそうですしね! みなさんは、 すきなひとにすかれるために こんなことしたよとかエピソードあ...

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/12(水) 16:42:57 

    >>186
    土器!!(笑)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/12(水) 16:45:03 

    そう来たか
    aiko好きな人
    aiko好きな人girlschannel.net

    aiko好きな人aikoの詩買いました。 好きな曲は、ストローともっとです。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/13(木) 22:16:58 


    旦那が年上、同級生、年下。どれがベストだと思いますか?
    旦那が年上、同級生、年下。どれがベストだと思いますか?girlschannel.net

    旦那が年上、同級生、年下。どれがベストだと思いますか?うちは旦那が4才年上です。 実の妹は旦那さんが1才年下。 義理兄2人は奥さんと同級生。 義理の妹は旦那さんが8才年下です。 実の妹と義理の妹夫妻が夫婦仲が良く、周りを見ても年下の旦那さんのいる夫...

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/14(金) 00:33:19 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart13

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/14(金) 20:17:07 

    社員→shine
    複数の会社で正社員経験したことある人
    複数の会社で正社員経験したことある人girlschannel.net

    複数の会社で正社員経験したことある人社員数の多い会社と少ない会社、 どっちがよかった(自分に合ってた)ですか? また、どの辺がどのようによかったと感じましたか? 待遇なんかだと規模の大きい会社の方が 恵まれてる率も高いように思いますが、 それ以外...

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/14(金) 20:19:30 

    ねぇ、ムーミン♪
    好きなネーミング
    好きなネーミングgirlschannel.net

    好きなネーミングジャニーズの舞祭組の字面がすごく好きです。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/14(金) 20:21:50 


    仕事にやりがいを求めてない人。
    仕事にやりがいを求めてない人。girlschannel.net

    仕事にやりがいを求めてない人。私は仕事は完全にお金の為にやるものという考えで、やりがいでやると言うのは綺麗事とまで思ってしまいます。やりがいだったらボランティアでもその仕事やるの?ってなります。同じように思ってる人いますか?


    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/14(金) 20:25:08 


    スキマスイッチ好きな人!
    スキマスイッチ好きな人!girlschannel.net

    スキマスイッチ好きな人!歌詞と声が好き


    +10

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/14(金) 20:26:13 


    【気の迷い】実は名付けの候補だった没ネーム【危なかった…!】
    【気の迷い】実は名付けの候補だった没ネーム【危なかった…!】girlschannel.net

    【気の迷い】実は名付けの候補だった没ネーム【危なかった…!】お花畑やマタニティハイ… 気の迷いでなぜか名付けの候補に入れていたけど後々考えるとおかしい没ネーム教えて下さい。 ※候補に入れていた方限定です。キラキラネーム等を批判したいだけの方は来ない...


    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/14(金) 20:26:58 


    自宅は最寄り駅から徒歩何分?
    自宅は最寄り駅から徒歩何分?girlschannel.net

    自宅は最寄り駅から徒歩何分?主は徒歩3分です


    +14

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/14(金) 20:29:04 

    ドキドキキャンプ
    キャンプあるある
    キャンプあるあるgirlschannel.net

    キャンプあるある初期費用は高いけど、宿泊費用は安い

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/14(金) 20:33:07 


    オススメのプチプラ服の通販
    オススメのプチプラ服の通販girlschannel.net

    オススメのプチプラ服の通販最近fifthで商品購入したものの、悪い口コミ見ると怖くなってしまいました。 実際fifth購入されてる方どうですか? また、プチプラの割にはいいよっていう通販サイトあれば教えて欲しいです。 SHOPLISTとかも気になっているもの...


    +11

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/14(金) 22:33:39 

    >>194
    よく見りゃトータルテンボス 笑

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/14(金) 22:34:49 

    オダギリ
    【なんでもいい】こだわりのない人!
    【なんでもいい】こだわりのない人!girlschannel.net

    【なんでもいい】こだわりのない人!例えば家具。 買い足し買い足ししていたらチグハグテイストに。 例えば食器。 貰ってきたものや安かったもの、 1つ割れたら1つ出す、見事バラバラに。 主自身は良いのですが、他人からは???と思われるのは分かっている...

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/14(金) 23:06:17 

    そういえば柴田さん、そんなようなCMしてたね
    揚げ物が食べられなくなってきた人〜
    揚げ物が食べられなくなってきた人〜girlschannel.net

    揚げ物が食べられなくなってきた人〜アラフォーです ついに、カツカレーが食べられなくなりました 天丼も無理でした キャベツとレモンと一緒なら、揚げ物はまだ食べられますが、だいぶキツくなってきました 語りましょう

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/14(金) 23:18:20 

    面白いwww

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/15(土) 11:01:40 


    料理のモチベーションを上げるには?
    料理のモチベーションを上げるには?girlschannel.net

    料理のモチベーションを上げるには?冷蔵庫にいろんな食材があるものの、やる気が起きずにそのままです(腐るまではないですが…) 自分を奮い立たせて、つくりおきを作ったりして食材を消費していきたい気持ちはありますが、なかなかやる気が起きません。 皆さんも...


    +8

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/15(土) 11:02:30 

    マリネ
    仕事のマンネリ対策
    仕事のマンネリ対策girlschannel.net

    仕事のマンネリ対策私は今まで4回転職しています。 すべて4年間しか続きませんでした。 仕事を辞めたくなった理由は ズバリ。マンネリ化です。   ある日突然「飽き」を感じてしまい 嫌になってしまいます。 ちなみに人間関係のリセット癖もある。 ガル民の...

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/15(土) 19:40:33 

    2~3日ぶりに来たらめっちゃ増えてた✨
    うれしい😆
    柴田さん率高いな笑

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/15(土) 22:04:23 

    苦手・コンプレックスを克服した人
    苦手・コンプレックスを克服した人girlschannel.net

    苦手・コンプレックスを克服した人早起き、家事、仕事、運動、勉強、人間関係… 誰にだって苦手なものはあると思います。 どうにかしようと思っても、行き詰まってしまうことありますよね。 ここで克服した方法を書きあって、みんなで知恵をだしながら改善しません...

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/15(土) 22:52:18 

    このトピで紹介されたいために
    最新トピ画、狙ってるのばかりだよね!笑

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 00:20:08 

    プラマイ反応しないけど楽しく見てる!貼ってくれてる人ありがとう~

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 00:31:09 

    ップ
    ライザップについて語るトピ
    ライザップについて語るトピgirlschannel.net

    ライザップについて語るトピライザップについて語りたいです リバウンドも多いと聞きますがやっぱりライザップのダイエット方は良くないと思いますか?

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 13:03:12 

    エアコンのおすすめを探してたら見つけてしまった
    エアコン無しでこの夏を乗り切る方法
    エアコン無しでこの夏を乗り切る方法girlschannel.net

    エアコン無しでこの夏を乗り切る方法義父が自律神経をやられてしまい、この異常な暑さの中でも寒い寒いと言うのでエアコンを付けることが出来ず、毎日頭痛がすると義母が困っています。エアコンはリビングにしかなく、義父が常にリビングにいるためどうにも出来ませ...

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 15:36:14 


    消費税が上がったら生きていけない人
    消費税が上がったら生きていけない人girlschannel.net

    消費税が上がったら生きていけない人給料も安いのに、消費税が上がったらさらに使えるお金が減って もう生きていけません 簡単に増税なんてしないでほしい 同じような人いませんか?


    +12

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 15:42:34 


    おじさんに好かれる人
    おじさんに好かれる人girlschannel.net

    おじさんに好かれる人20代の女です。駅前を歩いてるとおじさんにご飯食べに行こうよ!と言われたり、仕事場のお客さんのおじさんからメアド聞かれたりします。同世代の方ならまだ嬉しい気持ちにもなりますが、父親と同い年くらいの男性ばかりに話しかけられたり好か...


    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:56 


    カラコンでのトラブル
    カラコンでのトラブルgirlschannel.net

    カラコンでのトラブルカラコン歴7年近くになります。最近カラコンで目が充血するようになってきました。 高校生の時に斜視の手術をしてから黒目と白目の境目に沿って大きく傷跡が出来てしまったので、できるだけ隠せるようにフチの色が濃いカラーコンタクトを使用し...


    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 16:14:49 


    ピータン好きな方
    ピータン好きな方girlschannel.net

    ピータン好きな方ピータンって好きな人多くない気がしますが 好きな方いますか?主は大好きです(^-^) ちなみにどこで買ってますか?


    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 16:20:57 


    重い女エピソード
    重い女エピソードgirlschannel.net

    重い女エピソードネタ半分で読んでください。 お説教、マジレスはやめましょう。


    +13

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/17(月) 07:49:24 


    入院中のひまつぶし
    入院中のひまつぶしgirlschannel.net

    入院中のひまつぶし 今度、検査入院します。 初めての入院なので怖いですが、だいたいベッドでだらだら過ごすことになりそうです。 入院中のひまつぶしに持っていくといいものあったら教えてください!


    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/17(月) 08:00:27 

    見つけてくる人もスゴイw

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/17(月) 08:07:48 

    これには笑ってしまった
    昼から出勤の旦那
    昼から出勤の旦那girlschannel.net

    昼から出勤の旦那旦那の会社のローテが変わり、正午に家を出て日付が変わる前に帰ってきて夕飯を食べる日々になりました。 それに合わせて午前中は寝て過ごし、昼から活動するも暗くなるまでの時間が短く、なんだか1日をダラダラと過ごしてしまい、体調も優れなく...


    +17

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/17(月) 11:16:13 


    【アンチ厳禁】日本語ラップを語りたい!!!
    【アンチ厳禁】日本語ラップを語りたい!!!girlschannel.net

    【アンチ厳禁】日本語ラップを語りたい!!!じわじわと認知度を上げている日本語ラップですが周りにはラップを語れる人がいません。なのでガルちゃんで語りたい!みなさんの好きなラッパー、曲はなんですか? 私が好きなラッパーは SALU 漢 a.k.a. GAMI OZROSAU...


    +6

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/17(月) 23:32:59 

    耳せつ(いわゆる耳の中のニキビ)で悩んでいます
    耳せつ(いわゆる耳の中のニキビ)で悩んでいますgirlschannel.net

    耳せつ(いわゆる耳の中のニキビ)で悩んでいます昨日ふと耳の中を触ったらできものが出来ていました。痛みと痒みがありますが通常は自然と破けて治るようやのですがこのまま放っといてもいいものなのでしょうか? 触ってはいけないと思いつつ痒みがある為に触ってし...

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/18(火) 23:10:48 

    アパレル【不景気】何故売れなくなったのか
    アパレル【不景気】何故売れなくなったのかgirlschannel.net

    アパレル【不景気】何故売れなくなったのかアパレルで働いるアラフォーです。 不景気なのか1日10人お客様がくれば良い方です。ファストファッションに流れてしまうのはわかりますが、このままだとアパレルが全滅してしまいます。 アパレル勤務の方語りませんか?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/19(水) 01:26:25 

    www

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/19(水) 16:34:27 

    化粧イケメンはイケメンか?
    化粧イケメンはイケメンか?girlschannel.net

    化粧イケメンはイケメンか?女性なら化粧は当たり前で、合コンや婚活でも当然化粧をしています。中には素顔と全く違う顔になる程の化粧テクニックを持った人もいます。 仮に男性にも化粧文化が浸透した結果、化粧したらイケメンでも素顔は超ブサイクという男性が...

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/19(水) 16:35:33 

    髪を必要以上にさわる
    髪を必要以上にさわるgirlschannel.net

    髪を必要以上にさわる食事の席や、レストランでしきりと髪を触る人をどう思いますか?(特に、長い髪の女) 私は、ゴミ(フケとかホコリ)が飛んできそうですごく嫌で、子供にもやめなさいと注意します。 皆さんはどうですか?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/19(水) 18:07:28 

    【テレビ】久しぶりに観て驚いたこと
    【テレビ】久しぶりに観て驚いたこと
    【テレビ】久しぶりに観て驚いたことgirlschannel.net

    【テレビ】久しぶりに観て驚いたこと約10年振りにひるおびを見たら、おてんきお姉さんにまだ大屋志津香さんが出演していてびっくりしました。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/19(水) 23:00:39 

    紫玉ねぎ
    紫玉ねぎgirlschannel.net

    紫玉ねぎ旬の紫玉ねぎを、たくさんもらいました。 食べ方があまり分からず、どのような食べ方がありますか??

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード