ガールズちゃんねる

テレビ台 テレビボード何使ってる?

115コメント2020/01/31(金) 02:44

  • 1. 匿名 2020/01/29(水) 12:09:13 

    去年新居を構えました。今までテレビ台にテレビをおいて、見ているのが普通だったので、壁の補強や壁掛けテレビにしませんでした。

    ですが!日に日にあこがれが( ˊᵕˋ ;)💦

    壁を補強することもかんがえたのですが、30万オーバーとかお聞きして·····

    なので壁寄せテレビが気になっています!
    皆さんはどんなテレビボードつかってますか?
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +25

    -40

  • 2. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:18 

    テレビボートはいいものを買うべき。
    テーブルと同等なものを。

    +27

    -23

  • 3. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:35 

    なんかあんまりおしゃれに見えないね

    +162

    -5

  • 4. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:51 

    うちメタルラックに置いてる。
    ブルーレイレコーダー、ゲーム機、DVDにゲーム、パソコン、プリンタと周辺機器が多すぎて。
    インドア家族なのにテレビ1台だからすごいことに……。

    +10

    -13

  • 5. 匿名 2020/01/29(水) 12:11:52 

    ニトリだよ!

    +51

    -5

  • 6. 匿名 2020/01/29(水) 12:12:27 

    >>5
    小嶋だよ!

    +43

    -19

  • 7. 匿名 2020/01/29(水) 12:12:54 

    転勤族なのでスチールラック
    正規のウッドパーツで乗せる部分は木の棚。

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/29(水) 12:14:24 

    レンガに板乗っけただけのやつ。
    お金貯めたら買うつもりだったけど、なんかそのまま。

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/29(水) 12:14:45 

    壁を傷つけずに設置できる、画像のようなディアウォールで壁掛けにしてます。テレビ台が無くなったのでスッキリしました!
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +35

    -56

  • 10. 匿名 2020/01/29(水) 12:15:03 

    これ使ってます
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +138

    -6

  • 11. 匿名 2020/01/29(水) 12:15:39 

    ミニマリストなんで
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +88

    -36

  • 12. 匿名 2020/01/29(水) 12:15:54 

    >>1
    今賃貸だけど壁掛けに憧れて、まさに写真の壁掛けボード買いました!
    そしたら買ったテレビが、まさかの壁掛けできないテレビで結局このボードに置いて使っています。

    +1

    -5

  • 13. 匿名 2020/01/29(水) 12:15:55 

    ニトリのカラーボックスの上に置いてる。

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2020/01/29(水) 12:15:59 

    じいちゃんがくれた、実家感満載のやつです(笑)
    でも、使いやすいよ!引き出しやら付いてるし、DVDはジャストサイズで入る!(笑)

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/29(水) 12:16:03 

    ホームセンターとかで売ってた3000円くらいの。
    自分達で組み立てたりして、いいのができた。
    棚もついてるから小物とか置けるし、ちょうどいいサイズで助かってるよー

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/29(水) 12:16:52 

    >>4
    そうそう、ゲーム機やDVDとかそのテレビ関連の物を置くからシンプルに出来ない…
    結局引き出しとか扉付きのサイドボードの上にテレビを乗せてます
    ホントはシンプルにオシャレにしたい

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/29(水) 12:17:29 

    カラーボックスに乗せてる笑
    家は寝に帰るだけだからあんまりこだわりない‪w

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/29(水) 12:19:10 

    コの字ラック!

    テレビの周りにごちゃごちゃおきたくないから、
    DVD内蔵タイプだしゲームもしないので、
    これで十分!

    ラジオをテレビのスピーカーから飛ばしたくて後付けBluetooth付けてる

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/29(水) 12:19:19 

    うちはローソファにコタツなのでテレビ台も低めなのを買いました。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/29(水) 12:19:39 

    三段の長方形の棚を横向きにしてテレビ置いてる。棚には本や紙類入れてる

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/29(水) 12:20:10 

    テレビ台なかったらビデオデッキとかゲーム機はどこに置くの??

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/29(水) 12:21:08 


    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +55

    -14

  • 23. 匿名 2020/01/29(水) 12:22:28 

    たかたで買った時に抱き合わせでついてたスピーカー付きのヤツ。
    スピーカー使う事は無いし配線すら繋げてないけど、普通に丈夫だし、ゲーム機やらレコーダーやらが4台入れられて結構便利です。

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/29(水) 12:22:52 

    テレビ台は
    裏に配線を置くスペースがあるやつにした
    あとコロコロついてるやつ
    移動できるから掃除のとき助かる

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:13 

    エレコムの普通の台

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:22 

    >>17
    うちもカラーボックス!笑

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:25 

    >>1
    壁掛けとかそういうタイプは、またテレビを買い替えるときに面倒そう

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:51 

    ハウスメーカーの人に作ってもらったやつ

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/29(水) 12:24:05 

    壁掛けテレビにしようと思ってたけれど、テレビを交換する度に新たに金具を買って工事が必要だと聞いて諦めました。

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2020/01/29(水) 12:24:16 

    >>11
    地震のとき気をつけろよ

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/29(水) 12:25:31 

    カラーボックスを寝かせて2つ並べて、その上に置いてる
    ゲームとかいっぱいだから広くないと乗せられないし、下はオモチャを収納

    子供が大きくなったら生活感ないリビングにしたいなぁ

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2020/01/29(水) 12:27:54 

    壁掛けタイプのテレビボード
    テレビの転倒が怖いので買い替えてもずっとこれ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/29(水) 12:30:23 

    >>11
    これはミニマリストなのか?

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/29(水) 12:30:35 

    こんな感じの使ってるよー
    出来ればシンプルなのが良かったんだけど、ゲームとかアンプとか見えない様にするにはどうしても棚が必要だった…
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +39

    -15

  • 35. 匿名 2020/01/29(水) 12:30:39 

    >>2
    obasan的思考。バブルが忘れられないのか。

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2020/01/29(水) 12:31:47 

    ニトリの買ったけど安っぽくて気に入ってない

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/29(水) 12:32:22 

    >>11
    貧乏くさいにも程がある

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2020/01/29(水) 12:33:30 

    北欧風。家具店で買いました。6万くらい。普段目につくものだから奮発しました。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:21 

    無印の

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/29(水) 12:34:48 

    カラーボックスを横にして、テレビ乗っけてる。壁面収納とかもできる大きなテレビ代買おうかなとも思ったんだけど、別にテレビのせれたらなんでもいいやって事で安いカラーボックス。意外といい感じ。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2020/01/29(水) 12:36:06 

    >>21
    ビデオデッキ、、、
    懐かしい響き、、、

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/29(水) 12:37:10 

    >>10
    これのホワイト140センチ使ってる

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/29(水) 12:37:37 

    楽天で買った3000円の安物使ってる

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/29(水) 12:38:16 

    チーク材のテレビボード。
    いろいろ探した挙げ句、ベルメゾンで買いました。
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +61

    -7

  • 45. 匿名 2020/01/29(水) 12:41:02 

    >>1
    写真のやつとよく似た壁寄せテレビボード使ってるよ。
    見た目がスッキリして片付いて見えるのがお気に入り。
    デメリットは、収納がなくなったからDVD置き場に困った。
    本棚に無理やり押し込んだけど。
    DVDデッキも置くなら、上手にテレビとデッキの配線をまとめて、テレビボードの裏に隠してしまって見えなくしてね。
    ぶら下がってるのすんごいダサく見えちゃうから。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/29(水) 12:44:33 

    >>21
    ゲームは近くのラックに置いてある。テレビの近くでゲームしたくないし掃除のとき邪魔だから

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/29(水) 12:44:48 

    自分で組み立てるローボードやーつ
    横幅変えられるし値段の割には満足

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/29(水) 12:46:08 

    >>1
    もうTV家にないな。スマホとタブレットで充分

    +0

    -7

  • 49. 匿名 2020/01/29(水) 12:47:13 

    マンション買ったときにインテリアコーディネーターと相談して造り付けにした。サイズはもちろんぴったり、色みや材質を壁と床に合わせてあるし配線も棚の中を通してほとんど見えないからすっきり。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/29(水) 12:47:34 

    >>9
    すごいですね
    憧れるけど行動に移せずです

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/29(水) 12:48:33 

    ニトリはテレビ置いたら天板歪んでその下のガラス扉が開かなくなった
    長いテレビボードはおすすめしない

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/29(水) 12:49:02 

    わたしも後から壁掛けにしたかったと気づき壁の補強を考えました。が、ネットで素敵な家具を見つけて壁はいじらず結果オーダー家具です。

    買えるものではないけど、大工の父に頼んで作ってもらった家具で、壁には穴をあげずに家具だけで壁掛けテレビを保ってます。

    ↓のを参考に作ってもらい、下らへんの見える収納はナシで上から下まで扉で収納たっぷりです。サイズぴったりで作ったので家具というより埋め込み収納のような感じになり扉を閉めた状態では壁と化すので圧迫感はあまりなかった。コードも見えずにかなりスッキリしました。

    低予算でどうにかするなら無理な話だし私は父だから作ってもらっただけで、いざ作ってもらうとなるときっと高いからそこにお金かけられるような人にはおススメします!
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +14

    -23

  • 53. 匿名 2020/01/29(水) 12:49:35 

    長方形のこたつを壁側に寄せて
    隅っこに置いてる。
    テレビ台兼テーブル。
    アパートだし子どもいるし
    テレビ台ほしいけど我慢(´Д`)

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/29(水) 12:50:26 

    新居の家具選び楽しい時期だね!
    壁掛け風なら壁の色に合わせた方が綺麗じゃない?
    結局置くタイプにするなら、テレビ幅よりボードを何割か長くすると視覚的にバランスが良く見えるよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/29(水) 12:52:08 

    >>11
    段ボールはやめた方がいいよ
    虫湧くし危ない

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:00 

    ニトリのお安いのを使っています。お値段相応ニトリ。安っぽいけどコロコロつきで収納もある。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/29(水) 12:57:43 

    >>10
    うちもこれの白

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/29(水) 12:59:48 

    うちはこれのホワイト使ってます
    壁が白なのでとけこんでとてもシンプルになり気に入ってます

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:26 

    >>52
    テレビ買い替えたらどうするの?
    型は同じでも、フチの幅とか変わるから、ハマらなくならない?

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/29(水) 13:02:38 

    >>10
    うちも白
    壁との隙間無しで置けるからホコリ溜まりにくい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/29(水) 13:03:59 

    >>58
    あれ貼れてない
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2020/01/29(水) 13:04:27 

    壁掛けいいけどさ、左右に角度付けたいときとか困らない?
    他の作業しながらこっちから見たいから画面少し傾ける、みたいのできなくない?

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2020/01/29(水) 13:06:45 

    >>52
    この写真みたいに、どうせ下にテレビ台みたいな台を置いてしまうなら、そこに置いたほうがよくない?
    無駄に高い位置にテレビがあると首が疲れる。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2020/01/29(水) 13:07:55 

    角置きのテレビ台使ってる方いませんかー?!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/29(水) 13:08:18 

    >>10
    うちはアッシュブラウン??みたいな色使ってます。
    オシャレで中に入れてるの見えなくて良いですよね~!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/29(水) 13:08:26 

    >>62
    左右や上下に動く壁掛け器具あるよ
    その分壁にピタッとはいかないけど

    家建てたとき壁掛けしようかと思ってたけど、端子の抜き差し考えたら不便そうで結局スタンド型にした

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/29(水) 13:08:31 

    >>52
    せっかくのテレビ内蔵収納なのに、下にテレビ台置いてしまったら意味なくない?

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2020/01/29(水) 13:10:55 

    >>52
    もっと大きいテレビ欲しくなったらどうすんだろ

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/29(水) 13:12:54 

    >>63>>67
    レスするならちゃんと読んであげなよw
    台はなくて上から下まで壁のようになってるって書いてるよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/29(水) 13:13:43 

    >>26
    同じ人いた!笑
    便利でいいよね♡

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/29(水) 13:13:55 

    >>34
    これなら普通にテレビ台の方が使い勝手良さそうだけど…。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:18 

    これ。
    角が丸いので、子供が小さい時も安心だった。
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:44 

    >>10
    DVDとかのリモコン反応悪くない?

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2020/01/29(水) 13:16:55 

    わたしはダイニングソファーに座って目の高さかそれより上にテレビがあるのが見えやすいから、ニトリで90センチ✕90✕90センチセンチのダイニングテーブル買ってその上にテレビとDVDプレーヤー置いてる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/29(水) 13:17:28 

    >>11
    これなら床に置いた方が良くない?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/29(水) 13:17:59 

    >>11
    本当にミニマリスト?後ろの配線ダラしないけど…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/29(水) 13:18:57 

    >>34
    これはわざわざ頑張って壁掛けにするメリットはあるの?
    壁掛けにするのって、テレビ台を置かなくて済むからじゃないの?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/29(水) 13:19:11 

    黒レンガ
    ホームセンターで買った

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/29(水) 13:20:18 

    >>61
    寝室とかならいいかもね〜
    スペース取らないし

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/29(水) 13:22:23 

    >>9
    こういうのコードどうなってんの?
    レコーダーも置けないしなー。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/29(水) 13:22:53 

    壁掛けにした場合DVDデッキてどこに置くの?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/29(水) 13:28:51 

    DVDやゲームが好きな家族でごちゃごちゃするのが嫌で
    戸建て購入とともに奮発して、リクシルの収納付きのコの字型のボードにしました。
    掃除機も入るし隠せるので、高い買い物だったけど収納下手なので後悔してません。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/29(水) 13:30:36 

    >>70
    便利!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/29(水) 13:30:57 

    拾い画だけどスッキリしてていい感じ
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/29(水) 13:45:09 

    >>11
    オムツの段ボール箱だ…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/29(水) 13:45:26 

    画像のような一昔前の黒のテレビボードです。
    しかもテレビが大きいので横幅がかなりあります。
    旦那が独身時代から使ってる物をそのまま使ってます。
    結婚して家具を一新したのに、このテレビボードはまだまだ使えるし勿体ない!と言って譲りません。
    お洒落なテレビボードに替えたい、、、
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2020/01/29(水) 13:47:46 

    >>4
    うちも拡張とかできるようにエレクターにしてる。
    ゲーム機やスピーカー、アンプ、HDD等々盛りだくさん。本当はモニターは壁に付けたいけど固定するのもなーとためらってる。
    でもオープンだと埃もすごいから掃除的には扉付いてる普通の棚の方が楽なんだよね、きっと。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/29(水) 13:49:34 

    >>2
    べき  ってクセ強そう。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2020/01/29(水) 13:53:13 

    主です。
    素敵なテレビボードばかりで迷います🥺
    壁寄せできるテレビボードを使ってる方は少ないんでしょうか。
    地震が来た時など倒れてしまわないか不安で😨

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/29(水) 13:59:55 

    「テレビ 転倒防止」で検索するといろいろ出てくるよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/29(水) 14:00:05 

    うちこれが気に入りすぎてテレビしょっちゅう止まったりするのにまだ買い換えず粘ってる
    一体型はもう全然ないんだもん…
    スッキリしてるし掃除しやすいんだよね
    ちょうど部屋の角に斜めにしておきたいから次何を買えばいいのがずっと考えてるけど今のところいいのがない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/29(水) 14:01:15 

    貼り忘れた

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/29(水) 14:02:53 

    >>91
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2020/01/29(水) 14:05:08 

    >>77
    前に子供にテレビ倒されて画面割られたので壁掛けに変えたんです😰
    壁に直接付けようかとも思ったけど、珪藻土ボードの壁なので直接付ける事も出来ず、これになりました😅

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:38 

    >>2
    ごめん、なんでかよくわかんない笑

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2020/01/29(水) 15:00:24 

    >>89
    カーペットの上とか不安定じゃなきゃまず倒れないよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/29(水) 15:06:14 

    無垢材でできたやつ。母がデザインして作ってもらったみたい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/29(水) 15:06:50 

    出窓に置いてる
    部屋をスッキリさせたいから

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/01/29(水) 15:15:35 

    だんだん子供の本とかおもちゃが増えてきたから、テレビ台に収納つけたらよかったと後悔してる。。
    どーんとでかいテレビ台のくせに全然収納ないし、無駄すぎる。。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/29(水) 15:29:25 

    >>80
    支柱の木に板打ち付けて棚も自由に作れるよ
    あとコードの類は木の裏側に沿わせる感じ
    壁と木の間に隙間あったはず

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/29(水) 16:04:10 

    >>6
    スベってる上に字も違う

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:09 

    せっかく大きいテレビ買ったし、テレビ台も奮発しました。
    気に入っています。
    画像はお店の拝借しました。
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:14 

    >>1
    まさにこれ使ってます。
    可もなく不可もなく。スッキリはして見えるのかな?ただ小さい子どもいるからテレビ周りにベビーゲート置いてるからそこまでのスッキリ感はないです。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:34 

    >>61
    これいいね初めて見た
    パイプの中をコード類が通ってるのかな。ゴールドとかで逆に目立たせてモダンハウスに置いてあったらカッコイイかも

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/29(水) 16:43:06 

    うちまじで狭くて収納するところがないから、テレビ台はハイタイプにして、両サイドに同じシリーズの棚つけてリビングの壁1面埋めた。
    ニトリは安くて助かる。
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2020/01/29(水) 16:44:20 

    1の写真みたいな壁寄せタイプは寝室で使ってます。
    リビングのは壁面まるごとのTVボード。
    ジャストで測って入れてもらった。
    天井にビス止めしてある。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/29(水) 16:49:32 

    昔、間に合わせで買った小さめテレビボードを使い続けて20年
    もはや家族の一員だw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/29(水) 16:55:27 

    >>9
    軽いテレビならいいよね。重いテレビだとちょっと、怖いけど。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/29(水) 17:18:40 

    >>10
    これ買おうとしてお気に入りにいれてるやつ!!!

    どうですか?使い勝手いいですか??

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/29(水) 17:20:27 

    >>34
    うちの16畳のリビングだと圧迫感ありそう🙄

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/29(水) 18:48:03 

    >>9
    小さめならモニターアームも使える
    テレビの壁掛け ⇒ モニターアームへ変更!上下左右に動く&すっきりコンパクトがいいね | OKIRESI(オキレジ)
    テレビの壁掛け ⇒ モニターアームへ変更!上下左右に動く&すっきりコンパクトがいいね | OKIRESI(オキレジ)okiresi.com

    テレビ、モニター、モニターアーム、壁掛け風、上下左右、角度、自由自在、グリーンハウス、GH-AMCA02、性能、レヴュー、評価、ARVICKA、スピーカー、BenQ、24インチ、VESA、規格、耐荷重、ブルーライト、スマート、スピーカー、音声操作、プラグ、注意、電源、設置...

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/29(水) 19:25:45 

    >>10
    これ使ってる人多すぎwww
    うちもこれの白

    適度に収納できるし
    後ろ側にコード入れるスペースあるから見た目がスッキリして良いよね
    横の幅も何種類か選択できるし

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/29(水) 20:45:25 

    部屋が変わっても使えそうなのでこのタイプ
    テレビ台 テレビボード何使ってる?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/31(金) 02:43:29 

    >>109
    収納が大きいので、ゴチャゴチャ物を置くのが嫌な人にはピッタリです!!
    そして、安っぽく見えないです!!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/31(金) 02:44:26 

    >>65
    これリビングに置くだけ、ちょっと小洒落た感じになりました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード